26/06/21(日)17:47:38No.1442133463そうだねx1
19:04頃消えます
こいつ足回り弱すぎるだろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)17:48:44No.1442133886そうだねx2程よく強くて脚さえ破壊すれば簡単に死ぬ名脇役ですよ |
| … | 226/06/21(日)17:49:07No.1442134046+だからってロープで足縛ってくるとは思わないじゃん!! |
| … | 326/06/21(日)17:50:16No.1442134465そうだねx11>だからってロープで足縛ってくるとは思わないじゃん!! |
| … | 426/06/21(日)17:52:39No.1442135398そうだねx1散兵にST出したり要塞相手にスレ画出しとけば手取り早く戦意は挫けるとは思う |
| … | 526/06/21(日)17:53:28No.1442135712+対人兵器全く積まないの覚悟決まってるよね |
| … | 626/06/21(日)17:55:43No.1442136481そうだねx9>対人兵器全く積まないの覚悟決まってるよね |
| … | 726/06/21(日)17:55:44No.1442136486+皇帝陛下は足狙われるとヤバい事についてどう思ってるの |
| … | 826/06/21(日)17:56:18No.1442136713+明らかにトンデモ兵器枠であって大量生産するもんじゃねえよこれ |
| … | 926/06/21(日)17:56:24No.1442136741+>皇帝陛下は足狙われるとヤバい事についてどう思ってるの |
| … | 1026/06/21(日)17:56:27No.1442136757+>対人兵器全く積まないの覚悟決まってるよね |
| … | 1126/06/21(日)17:56:41No.1442136834そうだねx1>皇帝陛下は足狙われるとヤバい事についてどう思ってるの |
| … | 1226/06/21(日)17:56:50No.1442136899そうだねx5対人兵器言うても踏むしブラスターあるし |
| … | 1326/06/21(日)17:56:55No.1442136918+スペースファンタジーのこういう脚長メカって好き |
| … | 1426/06/21(日)17:56:58No.1442136938そうだねx2>明らかにトンデモ兵器枠であって大量生産するもんじゃねえよこれ |
| … | 1526/06/21(日)17:57:04No.1442136970そうだねx5でもワイヤー絡めるの成功したの最初の一回だけ… |
| … | 1626/06/21(日)17:57:46No.1442137214+正規採用されたATATじゃなくて |
| … | 1726/06/21(日)17:59:03No.1442137654+マンダロリアンでそんな足場が悪いところで乗ることある?ってなってた |
| … | 1826/06/21(日)18:00:10No.1442138024そうだねx6歩兵だけならATST一機ですら脅威ってのはマンダロリアンでもやってたし |
| … | 1926/06/21(日)18:01:07No.1442138436+ルークとローグ中隊とマンドーがおかしいだけでローグワンのもバカンス仕様じゃなかったら詰んでたかんな! |
| … | 2026/06/21(日)18:01:21No.1442138528+共和国時代のAT-TEの方が絶対兵器としての完成度高いだろ |
| … | 2126/06/21(日)18:01:45No.1442138694そうだねx5>マンダロリアンでそんな足場が悪いところで乗ることある?ってなってた |
| … | 2226/06/21(日)18:02:45No.1442139037+マンダロリアンの映画見てて疑問に思ったんだけどなんで前方にしか機銃付いてないんだ…? |
| … | 2326/06/21(日)18:02:49No.1442139065+なんでこんな足長くしたの? |
| … | 2426/06/21(日)18:03:49No.1442139459+エコー基地を攻撃したのは |
| … | 2526/06/21(日)18:03:57No.1442139509そうだねx3>歩兵だけならATST一機ですら脅威ってのはマンダロリアンでもやってたし |
| … | 2626/06/21(日)18:04:22No.1442139664+ロケランみたいな歩兵が持つ携行武器では抜けないのかな |
| … | 2726/06/21(日)18:04:59No.1442139918+マンドーが3機潰したせいで新規から雑魚と思われないかが不安すぎる |
| … | 2826/06/21(日)18:05:14No.1442140024+乗られてもダメだしもう少し対空載せよ? |
| … | 2926/06/21(日)18:05:23No.1442140074そうだねx1実際滅茶苦茶足場が悪い所でも進軍できるバランス感覚がある |
| … | 3026/06/21(日)18:05:28No.1442140096+>マンダロリアンの映画見てて疑問に思ったんだけどなんで前方にしか機銃付いてないんだ…? |
| … | 3126/06/21(日)18:05:28No.1442140099そうだねx6>ロケランみたいな歩兵が持つ携行武器では抜けないのかな |
| … | 3226/06/21(日)18:05:34No.1442140127+>なんでこんな足長くしたの? |
| … | 3326/06/21(日)18:06:01No.1442140300+>ロケランみたいな歩兵が持つ携行武器では抜けないのかな |
| … | 3426/06/21(日)18:06:07No.1442140332そうだねx3>共和国時代のAT-TEの方が絶対兵器としての完成度高いだろ |
| … | 3526/06/21(日)18:06:15No.1442140386+脚元に機関銃とか火炎放射器とか乗せようよせめて |
| … | 3626/06/21(日)18:06:33No.1442140513そうだねx3設計としては随伴歩兵と隊列組んで蹂躙して行くタイプの兵器だよね |
| … | 3726/06/21(日)18:06:38No.1442140539そうだねx5やっぱこいつ映えるなってなりました |
| … | 3826/06/21(日)18:06:57No.1442140656+そもそもこいつの装甲まともに破られた事ないからな |
| … | 3926/06/21(日)18:07:12No.1442140748+丸太で挟まれたら爆発するような防御力なんだ… |
| … | 4026/06/21(日)18:07:32No.1442140877そうだねx11>丸太で挟まれたら爆発するような防御力なんだ… |
| … | 4126/06/21(日)18:07:50No.1442140977そうだねx2…足回りが弱いんじゃなくて足回りをどうにかしなきゃ倒せないだけでは? |
| … | 4226/06/21(日)18:07:56No.1442141026+破られないくらい熱い装甲なら履帯とかそれこそ空中浮遊するやつじゃダメなんです? |
| … | 4326/06/21(日)18:07:57No.1442141031そうだねx1>設計としては随伴歩兵と隊列組んで蹂躙して行くタイプの兵器だよね |
| … | 4426/06/21(日)18:08:15No.1442141140+スレ画を否定するということは皇帝陛下を侮辱することになるけどよろしいのですか? |
| … | 4526/06/21(日)18:08:20No.1442141169+分離主義勢力で使ってた無限軌道やホバーの戦闘車両は |
| … | 4626/06/21(日)18:08:31No.1442141228+足回りが弱い弱い言い続けられたせいでこれでもかってくらいクソぶっとい脚にされてる派生機がある |
| … | 4726/06/21(日)18:08:41No.1442141275+>スレ画を否定するということは皇帝陛下を侮辱することになるけどよろしいのですか? |
| … | 4826/06/21(日)18:08:52No.1442141351そうだねx1>設計としては随伴歩兵と隊列組んで蹂躙して行くタイプの兵器だよね |
| … | 4926/06/21(日)18:08:59No.1442141409そうだねx2>スレ画を否定するということは皇帝陛下を侮辱することになるけどよろしいのですか? |
| … | 5026/06/21(日)18:09:21No.1442141569+>破られないくらい熱い装甲なら履帯とかそれこそ空中浮遊するやつじゃダメなんです? |
| … | 5126/06/21(日)18:09:26No.1442141609+>>スレ画を否定するということは皇帝陛下を侮辱することになるけどよろしいのですか? |
| … | 5226/06/21(日)18:10:02No.1442141847+そいやこいつの前身となる機体は反乱同盟軍が使ってるんだよな |
| … | 5326/06/21(日)18:10:32No.1442142044そうだねx1映画はマンドーがジェットパック込みのフルアーマーだから楽に倒せるとこあるのは忘れないで欲しい |
| … | 5426/06/21(日)18:10:43No.1442142102そうだねx3足長いのは戦場を高所から見下ろせるから指揮官が乗ると指揮しやすいってメリットでもあるんだ |
| … | 5526/06/21(日)18:11:04No.1442142248+>共和国時代のAT-TEの方が絶対兵器としての完成度高いだろ |
| … | 5626/06/21(日)18:11:11No.1442142301そうだねx4でもこれで要塞砲の射程外からバンバン撃てるんだぜ? |
| … | 5726/06/21(日)18:11:18No.1442142350そうだねx7このナメられ方も含めて戦車ポジションなんだなあ |
| … | 5826/06/21(日)18:11:49No.1442142541+>スレ画を否定するということは皇帝陛下を侮辱することになるけどよろしいのですか? |
| … | 5926/06/21(日)18:11:49No.1442142543そうだねx1>丸太で挟まれたら爆発するような防御力なんだ… |
| … | 6026/06/21(日)18:12:52No.1442142935+まあ戦車はモブだけ殺した後破壊されるものだからな… |
| … | 6126/06/21(日)18:13:15No.1442143095+そりゃXウィングとか大量の爆薬を積んだYウィングがありゃ破壊も可能だよ? |
| … | 6226/06/21(日)18:13:32No.1442143213+あの世界の技術ならもうちょいいい設計あるだろうと思っちゃう |
| … | 6326/06/21(日)18:13:50No.1442143325+ホスでルークたちが乗ってたの戦闘機ですらないって聞いた |
| … | 6426/06/21(日)18:13:51No.1442143333+>共和国時代のAT-TEの方が絶対兵器としての完成度高いだろ |
| … | 6526/06/21(日)18:14:02No.1442143397+サイドを旋回砲塔持ちのAT-STで固めて完璧な布陣 |
| … | 6626/06/21(日)18:14:07No.1442143433+>>歩兵だけならATST一機ですら脅威ってのはマンダロリアンでもやってたし |
| … | 6726/06/21(日)18:14:13No.1442143469そうだねx1反乱軍が必死にワイヤー巻いて一機倒してる間に基地蹂躙されてるんだよね |
| … | 6826/06/21(日)18:14:21No.1442143516+>あの世界の技術ならもうちょいいい設計あるだろうと思っちゃう |
| … | 6926/06/21(日)18:14:35No.1442143616+>あの世界の技術ならもうちょいいい設計あるだろうと思っちゃう |
| … | 7026/06/21(日)18:14:36No.1442143624そうだねx1>そりゃXウィングとか大量の爆薬を積んだYウィングがありゃ破壊も可能だよ? |
| … | 7126/06/21(日)18:15:10No.1442143819+>サイドを旋回砲塔持ちのAT-STで固めて完璧な布陣 |
| … | 7226/06/21(日)18:15:25No.1442143905+足じゃなくてでっけぇタイヤの奴もいたぜ! |
| … | 7326/06/21(日)18:15:36No.1442143970+>>>歩兵だけならATST一機ですら脅威ってのはマンダロリアンでもやってたし |
| … | 7426/06/21(日)18:15:39No.1442143993+ジェダイやマンドー級の強いやつが単身乗り込んでも勝てるぞ!無茶言うな!! |
| … | 7526/06/21(日)18:16:10No.1442144186そうだねx4まず動いてる目標の脚にハープーンガン当てて |
| … | 7626/06/21(日)18:16:13No.1442144204+>歩兵だけならATST一機ですら脅威ってのはマンダロリアンでもやってたし |
| … | 7726/06/21(日)18:16:13No.1442144211+>ホスでルークたちが乗ってたの戦闘機ですらないって聞いた |
| … | 7826/06/21(日)18:16:28No.1442144294+でも「」たちだって帝国兵士になったら二本足のあれよりこっちの方が安心だろ? |
| … | 7926/06/21(日)18:16:31No.1442144303+>実際腹の中に三機くらいは積めたはず |
| … | 8026/06/21(日)18:16:52No.1442144460+ごく一部の成功例だけで過小評価されすぎじゃねって思う |
| … | 8126/06/21(日)18:16:59No.1442144507そうだねx3なんかシールド無しで異常に硬いんだよなこいつの装甲… |
| … | 8226/06/21(日)18:17:23No.1442144661そうだねx1>ほぼ曲芸なんよ |
| … | 8326/06/21(日)18:17:27No.1442144685+>足じゃなくてでっけぇタイヤの奴もいたぜ! |
| … | 8426/06/21(日)18:17:29No.1442144697+遠方からの攻撃ほぼ全部弾くからなこいつ |
| … | 8526/06/21(日)18:17:44No.1442144784+>設計としては随伴歩兵と隊列組んで蹂躙して行くタイプの兵器だよね |
| … | 8626/06/21(日)18:17:49No.1442144823+マンダロリアン見て思うのは |
| … | 8726/06/21(日)18:17:50No.1442144825+姿勢制御とか緊急用のスラスターとかないんですか? |
| … | 8826/06/21(日)18:18:02No.1442144927そうだねx2強敵だからこそ知恵を絞ったあの手この手で倒されて舐められがちな可哀想なポジション |
| … | 8926/06/21(日)18:18:10No.1442144972+ドロイデカはみんな崇めるくせに似たようなコンセプトのこいつはみんな貶してくる… |
| … | 9026/06/21(日)18:18:12No.1442144980+歩兵相手にやられてるシーンもなんか運良く周りに護衛が居なかったってだけで |
| … | 9126/06/21(日)18:18:17No.1442145021そうだねx1>なんかシールド無しで異常に硬いんだよなこいつの装甲… |
| … | 9226/06/21(日)18:18:19No.1442145039+>ごく一部の成功例だけで過小評価されすぎじゃねって思う |
| … | 9326/06/21(日)18:19:01No.1442145307そうだねx2>マンダロリアン見て思うのは |
| … | 9426/06/21(日)18:19:04No.1442145331そうだねx4>姿勢制御とか緊急用のスラスターとかないんですか? |
| … | 9526/06/21(日)18:19:10No.1442145380+強い兵器なんだけど指揮官とか含めてちょっとポンコツ |
| … | 9626/06/21(日)18:19:24No.1442145460+>マンダロリアン見て思うのは |
| … | 9726/06/21(日)18:19:28No.1442145475そうだねx5逆に言えば脚と首元以外は基本的に無敵なんだよなコイツ… |
| … | 9826/06/21(日)18:19:55No.1442145661+>強い兵器なんだけど指揮官とか含めてちょっとポンコツ |
| … | 9926/06/21(日)18:20:09No.1442145747+ヘルダイバーでこんなん相手してるけど結構強いぞ |
| … | 10026/06/21(日)18:20:11No.1442145763そうだねx3>真っ当な運用されたらワンサイドゲームになっちゃうからな |
| … | 10126/06/21(日)18:20:28No.1442145870そうだねx1とんでもなく強い奴らが倒すけど反乱軍もまともに戦わないからな… |
| … | 10226/06/21(日)18:20:35No.1442145924そうだねx1>逆に言えば脚と首元以外は基本的に無敵なんだよなコイツ… |
| … | 10326/06/21(日)18:20:36No.1442145927+>>だからってロープで足縛ってくるとは思わないじゃん!! |
| … | 10426/06/21(日)18:20:39No.1442145949+これは前に聞いた話だけどホスの戦いの時ってその時の指揮官がなんか余裕ぶったせいでわざわざ遠くの場所に投下したせいで大半が使い物にならなくなったって聞いたけど本当? |
| … | 10526/06/21(日)18:20:49No.1442145996+>あそこまで蹂躙してるのはシガニー隊が強すぎるせいだと思う… |
| … | 10626/06/21(日)18:20:49No.1442145997+>あそこまで蹂躙してるのはシガニー隊が強すぎるせいだと思う… |
| … | 10726/06/21(日)18:21:00No.1442146079+>逆に言えば脚と首元以外は基本的に無敵なんだよなコイツ… |
| … | 10826/06/21(日)18:21:17No.1442146176そうだねx1めちゃくちゃ車高低くて安定してそうなAT-TEが足元に突っ込んできても倒れなかったから |
| … | 10926/06/21(日)18:21:17No.1442146179+もはや様式美 |
| … | 11026/06/21(日)18:21:21No.1442146195+>これは前に聞いた話だけどホスの戦いの時ってその時の指揮官がなんか余裕ぶったせいでわざわざ遠くの場所に投下したせいで大半が使い物にならなくなったって聞いたけど本当? |
| … | 11126/06/21(日)18:21:45No.1442146357そうだねx1ローグワンでランチャ喰らっても首を傾げる程度しかよろめかない絶望感は凄まじかった |
| … | 11226/06/21(日)18:22:20No.1442146609+>めちゃくちゃ車高低くて安定してそうなAT-TEが足元に突っ込んできても倒れなかったから |
| … | 11326/06/21(日)18:22:47No.1442146776+あんな単純な構造のもんわざわざ戦闘機で付けにいかんでも |
| … | 11426/06/21(日)18:22:55No.1442146827+重くて気密性高いから海底を歩いて進めるので海洋惑星でも使えるぞ |
| … | 11526/06/21(日)18:23:07No.1442146909+やたらと硬いし結構ヤバい威力のブラスター撃ってくる |
| … | 11626/06/21(日)18:23:20No.1442146996+そもそもホスの戦いが負け戦なのよ |
| … | 11726/06/21(日)18:23:39No.1442147121+そもそもこいつ基本一機で活動しないからな… |
| … | 11826/06/21(日)18:23:51No.1442147196+>あんな単純な構造のもんわざわざ戦闘機で付けにいかんでも |
| … | 11926/06/21(日)18:24:29No.1442147436そうだねx1>そもそもこいつ基本一機で活動しないからな… |
| … | 12026/06/21(日)18:24:34No.1442147470+バトルフロント2だと首の下が弱点で |
| … | 12126/06/21(日)18:24:36No.1442147481そうだねx5>>あんな単純な構造のもんわざわざ戦闘機で付けにいかんでも |
| … | 12226/06/21(日)18:24:46No.1442147548+>>ほぼ曲芸なんよ |
| … | 12326/06/21(日)18:24:56No.1442147611そうだねx1ひ弱なスピーダーもだけど対ビークル用砲台の攻撃すら効かないからヤバいのよね |
| … | 12426/06/21(日)18:25:03No.1442147673+>あんな単純な構造のもんわざわざ戦闘機で付けにいかんでも |
| … | 12526/06/21(日)18:25:49No.1442148010そうだねx1これを塹壕と小銃メインで迎え撃つのは控えめに言ってヤケクソ |
| … | 12626/06/21(日)18:25:51No.1442148028そうだねx2>>>ほぼ曲芸なんよ |
| … | 12726/06/21(日)18:25:52No.1442148033+なんかやたらレゴでキットが出る奴! |
| … | 12826/06/21(日)18:25:59No.1442148083そうだねx4脚細いから遠くから狙うの大分無理だよね |
| … | 12926/06/21(日)18:26:06No.1442148133+スターウォーズ全然詳しくないから聞くけどアウターリムよりさらに外にありそうなしらん宇宙に逃げてる帝国残党もいるんかな |
| … | 13026/06/21(日)18:26:22No.1442148242+>スターウォーズ全然詳しくないから聞くけどアウターリムよりさらに外にありそうなしらん宇宙に逃げてる帝国残党もいるんかな |
| … | 13126/06/21(日)18:26:28No.1442148279そうだねx4宇宙で帝国の次に設備の整っているであろう反乱同盟軍の基地が空からの攻撃抜きでこいつにボコボコにされたので |
| … | 13226/06/21(日)18:26:28No.1442148284そうだねx5>脚細いから遠くから狙うの大分無理だよね |
| … | 13326/06/21(日)18:27:37No.1442148753+ルークも墜落した拍子に取り付いて土手っ腹に爆弾放り込んで倒したから生身はほぼ不可能よね |
| … | 13426/06/21(日)18:28:11No.1442148949そうだねx1>>マンダロリアンでそんな足場が悪いところで乗ることある?ってなってた |
| … | 13526/06/21(日)18:28:19No.1442148991+帝国がマジで殲滅するならスターデストロイヤーで軌道砲撃するって方法もあるからな… |
| … | 13626/06/21(日)18:28:40No.1442149140+Xウイングは数が少ない同盟軍が勝てるように用意したスーパーマシンだからな… |
| … | 13726/06/21(日)18:28:48No.1442149199+AT-TEで相手すると首に当てるのが辛いってのは反乱者達で分かった |
| … | 13826/06/21(日)18:28:58No.1442149250+グローグーのフォース極まったらこいつの足へし折れる? |
| … | 13926/06/21(日)18:29:12No.1442149328+>バトルフロント2だと首の下が弱点で |
| … | 14026/06/21(日)18:29:15No.1442149348+>スターウォーズ全然詳しくないから聞くけどアウターリムよりさらに外にありそうなしらん宇宙に逃げてる帝国残党もいるんかな |
| … | 14126/06/21(日)18:29:15No.1442149350+宇宙戦艦に使うレベルの主砲や爆弾当たれば流石に壊れるぞ! |
| … | 14226/06/21(日)18:29:25No.1442149406そうだねx3>これはネタ抜きにマジでそうだしそこに2人だけで突っ込むとか正気か!?ってなるからATAT側をあんまり責められないというか…ただあそこで運用しろ操縦しろって言われたらたまったもんじゃないよね? |
| … | 14326/06/21(日)18:29:26No.1442149417+>グローグーのフォース極まったらこいつの足へし折れる? |
| … | 14426/06/21(日)18:29:30No.1442149444+柔らかい部分が首回りと胴体の底面しかないってのが戦闘機じゃどうにもならないことを意味している |
| … | 14526/06/21(日)18:29:35No.1442149480+>>あんな単純な構造のもんわざわざ戦闘機で付けにいかんでも |
| … | 14626/06/21(日)18:30:08No.1442149670+少なくとも撤退戦で使う兵器じゃない |
| … | 14726/06/21(日)18:30:18No.1442149752+>グローグーのフォース極まったらこいつの足へし折れる? |
| … | 14826/06/21(日)18:30:35No.1442149867そうだねx1>全部マンドーの指示のせいなんだけども |
| … | 14926/06/21(日)18:30:51No.1442149967+>宇宙戦艦に使うレベルの主砲や爆弾当たれば流石に壊れるぞ! |
| … | 15026/06/21(日)18:30:53No.1442149982+>グローグーのフォース極まったらこいつの足へし折れる? |
| … | 15126/06/21(日)18:30:57No.1442150010そうだねx1強さと怖さと見た目の可愛さをも兼ね備えた良いマシン |
| … | 15226/06/21(日)18:31:04No.1442150053そうだねx2>グローグーのフォース極まったらこいつの足へし折れる? |
| … | 15326/06/21(日)18:31:22No.1442150180+空から乗り込んでハッチ焼き切って |
| … | 15426/06/21(日)18:31:41No.1442150315そうだねx1ホスの戦いだと反乱軍のターボレーザー砲塔の攻撃がフレーム剥き出しの脚部直撃してるがノーダメだったくらいクソ硬いからな |
| … | 15526/06/21(日)18:31:42No.1442150317+>空から乗り込んでハッチ焼き切って |
| … | 15626/06/21(日)18:31:49No.1442150375そうだねx1(これ絶対コケて崖から落ち…落ちた) |
| … | 15726/06/21(日)18:32:03No.1442150458+>帝国がマジで殲滅するならスターデストロイヤーで軌道砲撃するって方法もあるからな… |
| … | 15826/06/21(日)18:32:35No.1442150681+>グローグーのフォース極まったらこいつの足へし折れる? |
| … | 15926/06/21(日)18:32:38No.1442150712+歩幅広いから別に足遅いわけでもないし重さと歩いてる時も三点保持されてバランスもいいから戦後も使われるくらいには割と傑作機 |
| … | 16026/06/21(日)18:32:41No.1442150727そうだねx8侮られがちだけど性能が高すぎて決死の奇策を通さないと勝ち目ない蹂躙兵器なんだ |
| … | 16126/06/21(日)18:33:03No.1442150851+そもそもホスの戦いもエンドアも勝ってるからな |
| … | 16226/06/21(日)18:33:10No.1442150890+>侮られがちだけど性能が高すぎて決死の奇策を通さないと勝ち目ない蹂躙兵器なんだ |
| … | 16326/06/21(日)18:33:25No.1442150994+ホスの時はシールド展開してたからスターデストロイヤーで直接攻撃できなかったんだっけ? |
| … | 16426/06/21(日)18:33:29No.1442151019+反乱軍たちとかスレ画のやつは頭部のデザインが結構違うよね |
| … | 16526/06/21(日)18:33:55No.1442151179+こいつ物理装甲がきわめて堅牢で並大抵の設置兵器だとビクともしないからシールドすらいらねっていう設計だからさ… |
| … | 16626/06/21(日)18:34:03No.1442151225+>(これ絶対コケて崖から落ち…落ちた) |
| … | 16726/06/21(日)18:34:48No.1442151518+>ホスの時はシールド展開してたからスターデストロイヤーで直接攻撃できなかったんだっけ? |
| … | 16826/06/21(日)18:34:51No.1442151547+帝国がよく蹂躙してるろくな武器がない集落とかエイリアン種族の村みたいなのだときわめて安全かつ快適な殲滅作業を遂行できる優良機体 |
| … | 16926/06/21(日)18:34:55No.1442151571+>戦場ではそんな集中出来ないからまぁ無理 |
| … | 17026/06/21(日)18:35:12No.1442151663+レジェンズ世界線だけどゲームのフォースアンリーシュドではベイダーの弟子のスターキラーくんが上空のスターデストロイヤーをフォースで地面に落下させたりしてた |
| … | 17126/06/21(日)18:35:16No.1442151697+>なにその楽しそうなの |
| … | 17226/06/21(日)18:35:16No.1442151698+>ホスの時はシールド展開してたからスターデストロイヤーで直接攻撃できなかったんだっけ? |
| … | 17326/06/21(日)18:35:36No.1442151823+>帝国がよく蹂躙してるろくな武器がない集落とかエイリアン種族の村みたいなのだときわめて安全かつ快適な殲滅作業を遂行できる優良機体 |
| … | 17426/06/21(日)18:35:49No.1442151901そうだねx5>帝国がよく蹂躙してるろくな武器がない集落とかエイリアン種族の村みたいなのだときわめて安全かつ快適な殲滅作業を遂行できる優良機体 |
| … | 17526/06/21(日)18:36:07No.1442152032+現実… |
| … | 17626/06/21(日)18:36:13No.1442152068+>帝国がよく蹂躙してるろくな武器がない集落とかエイリアン種族の村みたいなのだときわめて安全かつ快適な殲滅作業を遂行できる優良機体 |
| … | 17726/06/21(日)18:36:28No.1442152154そうだねx4こいつを簡単に撃ち抜ける兵器は惑星内で使うには威力過大で大惨事になるからな |
| … | 17826/06/21(日)18:36:42No.1442152241+EP6だと文字通りベイダー卿のタクシー代わりだったやつ |
| … | 17926/06/21(日)18:36:53No.1442152325+アホみたいに固いだけじゃなくて塹壕が意味をなさない高さから基地に備え付けるレベルのレーザー砲を連射してくるぞ |
| … | 18026/06/21(日)18:36:58No.1442152362+カートゥーン版のウィンドゥ位頭おかしいフォース使えるなら膝の所フォースで分解して転ばすとか出来そうだけど絶対セーバー持って頭にジャンプして中の人殺す方が早い |
| … | 18126/06/21(日)18:37:07No.1442152416+>こいつを簡単に撃ち抜ける兵器は惑星内で使うには威力過大で大惨事になるからな |
| … | 18226/06/21(日)18:37:18No.1442152512そうだねx3マンドーが一番無茶苦茶やったの映画の冒頭ってこと? |
| … | 18326/06/21(日)18:37:26No.1442152560そうだねx1>>こいつを簡単に撃ち抜ける兵器は惑星内で使うには威力過大で大惨事になるからな |
| … | 18426/06/21(日)18:37:34No.1442152618そうだねx1>そこまでなの!? |
| … | 18526/06/21(日)18:37:41No.1442152674そうだねx1>現実… |
| … | 18626/06/21(日)18:38:41No.1442153129+ローグ・ワンだとやたら強かった… |
| … | 18726/06/21(日)18:38:43No.1442153141+>アホみたいに固いだけじゃなくて塹壕が意味をなさない高さから基地に備え付けるレベルのレーザー砲を連射してくるぞ |
| … | 18826/06/21(日)18:38:47No.1442153166+>>現実… |
| … | 18926/06/21(日)18:39:46No.1442153592そうだねx3スノースピーダーがその名の通りにスピーダーに大砲乗っけた程度のもんでなおかつ弱点の首や足を攻撃するために低空飛行を余儀なくされるからなぁ |
| … | 19026/06/21(日)18:40:26No.1442153831そうだねx2バトルフロント2のATATに踏まれて正座するルークの動画で爆笑してた |
| … | 19126/06/21(日)18:40:36No.1442153903+現代の護衛艦とかが積んでるバルカン(荒波の中ミサイル撃ち落とす)より遥かに圧倒的に火力あって自動撃墜能力も高いだろうからな |
| … | 19226/06/21(日)18:40:50No.1442153996そうだねx2>まずここで飛んでるのがまともな戦闘機じゃないからな |
| … | 19326/06/21(日)18:40:55No.1442154051+>バトルフロント2のATATに踏まれて正座するルークの動画で爆笑してた |
| … | 19426/06/21(日)18:41:10No.1442154150そうだねx1帝国の兵器はこいつもそうだけど基本出来ないことは他で補うからで凄い割り切った作りしてて楽しい |
| … | 19526/06/21(日)18:41:16No.1442154182+>柔らかい部分が首回りと胴体の底面しかないってのが戦闘機じゃどうにもならないことを意味している |
| … | 19626/06/21(日)18:41:51No.1442154383そうだねx2>帝国の兵器はこいつもそうだけど基本出来ないことは他で補うからで凄い割り切った作りしてて楽しい |
| … | 19726/06/21(日)18:42:02No.1442154444そうだねx2一応陸戦では最強の筈の要塞砲を平気で弾く機動兵器なんて本来存在してはいけないレベル |
| … | 19826/06/21(日)18:42:22No.1442154588+SWBFでワイヤー巻いて倒せた気がするけど一回も成功したことなかったな… |
| … | 19926/06/21(日)18:42:50No.1442154795+>SWBFでワイヤー巻いて倒せた気がするけど一回も成功したことなかったな… |
| … | 20026/06/21(日)18:43:11No.1442154931+>>帝国の兵器はこいつもそうだけど基本出来ないことは他で補うからで凄い割り切った作りしてて楽しい |
| … | 20126/06/21(日)18:43:17No.1442154972+出撃ローグ中隊でもマジで硬かったな |
| … | 20226/06/21(日)18:43:24No.1442155026+>ところで真横と後ろが見えないタイファイターについて |
| … | 20326/06/21(日)18:43:24No.1442155027+スター・ウォーズに出てくる装甲はガンダムシリーズより凄い |
| … | 20426/06/21(日)18:43:49No.1442155244そうだねx4マンダロリアンのアレも中身の練度が低いかつマンドー達がおかしいだけで占拠して壊すなり足場崩すなりってそう簡単に出来るもんでもないし… |
| … | 20526/06/21(日)18:44:05No.1442155373そうだねx4>>ところで真横と後ろが見えないタイファイターについて |
| … | 20626/06/21(日)18:44:10No.1442155409そうだねx3初めてインターセプター乗った時は切れ込みあるから横見えるかなってワクワクして乗ったら何なら視界前より悪くなって絶句した |
| … | 20726/06/21(日)18:44:19No.1442155465そうだねx1>こいつ足回り弱すぎるだろ |
| … | 20826/06/21(日)18:44:39No.1442155612+GCのローグスコードロン2でワイヤー巻き巻きして倒しまくったな |
| … | 20926/06/21(日)18:44:42No.1442155625+ポストアポカリプスやスペースオペラの技術力科学力はいくら盛っても良いとされてる |
| … | 21026/06/21(日)18:45:50No.1442156109+ホスの戦いで破壊されたスレ画は |
| … | 21126/06/21(日)18:46:01No.1442156170+ダメージ受けたらさっさと捨てて帰ってきて乗り換えろって凄い運用法だよねTIEファイター |
| … | 21226/06/21(日)18:46:24No.1442156317そうだねx2>悪い兵器ではない |
| … | 21326/06/21(日)18:46:34No.1442156393+Q.流石にこんなに脚が長くなくても良くないですか? |
| … | 21426/06/21(日)18:46:40No.1442156434+>出撃ローグ中隊でもマジで硬かったな |
| … | 21526/06/21(日)18:46:58No.1442156549+>ダメージ受けたらさっさと捨てて帰ってきて乗り換えろって凄い運用法だよねTIEファイター |
| … | 21626/06/21(日)18:47:00No.1442156556+そこそこ足早くて頑丈で高い場所から戦場見下ろせるから指揮官が乗るには最適解なんだよなこいつ… |
| … | 21726/06/21(日)18:47:06No.1442156585そうだねx6この背の高さだから遠方から視認できるのに有効な武器はないし向こうは上から撃ち放題って悪夢 |
| … | 21826/06/21(日)18:47:07No.1442156593+TIE/dとかヤケクソすぎて量産されなくてよかったよ |
| … | 21926/06/21(日)18:47:19No.1442156663+>EP6だと文字通りベイダー卿のタクシー代わりだったやつ |
| … | 22026/06/21(日)18:47:38No.1442156786+バトルフロントでワイヤー成功させると敵味方問わずブチ上がってたと聞く |
| … | 22126/06/21(日)18:47:54No.1442156873そうだねx2>>悪い兵器ではない |
| … | 22226/06/21(日)18:48:03No.1442156935+>そこそこ足早くて頑丈で高い場所から戦場見下ろせるから指揮官が乗るには最適解なんだよなこいつ… |
| … | 22326/06/21(日)18:48:07No.1442156957+こいつ相手とか生け捕り無理っすよ… |
| … | 22426/06/21(日)18:48:54No.1442157268+ダサさとカッコよさを両立した良いデザイン |
| … | 22526/06/21(日)18:49:21No.1442157500そうだねx1>母艦や友軍の支援がないってシチュエーション考えてないからね |
| … | 22626/06/21(日)18:49:22No.1442157513+ライトセーバーなら切れるの? |
| … | 22726/06/21(日)18:49:41No.1442157629+ローグワンであっさり壊された奴はATATに似てる別物なんだっけ |
| … | 22826/06/21(日)18:49:45No.1442157669+ホスの戦いでは陸戦のプロの司令官が最前線の機体に乗り込んでしきしてる |
| … | 22926/06/21(日)18:50:07No.1442157843そうだねx1>この背の高さだから遠方から視認できるのに有効な武器はないし向こうは上から撃ち放題って悪夢 |
| … | 23026/06/21(日)18:50:10No.1442157868+>>出撃ローグ中隊でもマジで硬かったな |
| … | 23126/06/21(日)18:50:49No.1442158125+64のローグ中隊マジで面白かったなぁ |
| … | 23226/06/21(日)18:51:04No.1442158236+なんだか意外と良い兵器な気がしてきたぞ |
| … | 23326/06/21(日)18:51:11No.1442158306+ライトセーバーでお腹の装甲切除して手榴弾ぶち込めばイチコロよ |
| … | 23426/06/21(日)18:51:19No.1442158366+>実はそのステージだとATATにワイヤー巻きつけるのは案外簡単なんだよ |
| … | 23526/06/21(日)18:51:47No.1442158547+>ライトセーバーなら切れるの? |
| … | 23626/06/21(日)18:51:57No.1442158617+>ローグワンであっさり壊された奴はATATに似てる別物なんだっけ |
| … | 23726/06/21(日)18:52:36No.1442158889+>なんだか意外と良い兵器な気がしてきたぞ |
| … | 23826/06/21(日)18:52:43No.1442158933+>64の帝国の影マジで面白かったなぁ |
| … | 23926/06/21(日)18:53:02No.1442159027+いいよね |
| … | 24026/06/21(日)18:53:05No.1442159051+>なんだか意外と良い兵器な気がしてきたぞ |
| … | 24126/06/21(日)18:53:25No.1442159194+背中にも対空機銃が欲しいところ |
| … | 24226/06/21(日)18:53:36No.1442159277+ずっと兵員輸送用の装甲車みたいなもんだと思ってた |
| … | 24326/06/21(日)18:53:42No.1442159312そうだねx3ローグ中隊で活躍してるメンバーの半数はホスで死ぬぜ! |
| … | 24426/06/21(日)18:54:00No.1442159421+https://youtu.be/q4KlHZVMYUw?si=Oe0iHn_begPyIozZ |
| … | 24526/06/21(日)18:54:05No.1442159445+>背中にも対空機銃が欲しいところ |
| … | 24626/06/21(日)18:54:09No.1442159474そうだねx1>AT-ATウォーカーは40名の兵員と[4]、乗員分の戦闘用装備[3]、5台までのスピーダー・バイクを収容することができた。[ |
| … | 24726/06/21(日)18:54:30No.1442159595+>ずっと兵員輸送用の装甲車みたいなもんだと思ってた |
| … | 24826/06/21(日)18:54:34No.1442159621+>ローグワンで活躍してるメンバーはスカリフで死ぬぜ! |
| … | 24926/06/21(日)18:54:56No.1442159777+64のスターウォーズゲームがマジでヒットしたからシリーズ化してるんだっけ |
| … | 25026/06/21(日)18:55:00No.1442159807そうだねx4まあ主人公達のとんでも手法でのやられメカも兼任してるから余計に弱く見えてるとこはあると思う |
| … | 25126/06/21(日)18:55:08No.1442159853そうだねx3>>背中にも対空機銃が欲しいところ |
| … | 25226/06/21(日)18:55:11No.1442159862+>>背中にも対空機銃が欲しいところ |
| … | 25326/06/21(日)18:55:25No.1442159964そうだねx1制空権取られてる状況でこいつが出てきたら詰みだな… |
| … | 25426/06/21(日)18:56:02No.1442160234+>制空権取られてる状況でこいつが出てきたら詰みだな… |
| … | 25526/06/21(日)18:57:10No.1442160667+ワイヤーみたいな搦手は別として正面から潰すとしたらプロトン魚雷積んだXY呼ぶしかないのか? |
| … | 25626/06/21(日)18:57:19No.1442160728+TIEファイターは小型なのを活かして大量投入するのが基本だから護衛が途切れることも無いしな |
| … | 25726/06/21(日)18:57:33No.1442160823そうだねx1制空権取られてても並みの速度だと |
| … | 25826/06/21(日)18:57:34No.1442160826+>ワイヤーみたいな搦手は別として正面から潰すとしたらプロトン魚雷積んだXY呼ぶしかないのか? |
| … | 25926/06/21(日)18:57:41No.1442160861そうだねx1>>ローグワンで活躍してるメンバーはスカリフで死ぬぜ! |
| … | 26026/06/21(日)18:57:41No.1442160864+こいつ勝てるやつが上澄みすぎる |
| … | 26126/06/21(日)18:57:51No.1442160935+インペリアル級にはTIEファイターが48機とAT-ATが20台とAT-STが30台とストームトルーパー1個師団(9000人)が積んであるよ |
| … | 26226/06/21(日)18:58:00No.1442160999+>ワイヤーみたいな搦手は別として正面から潰すとしたらプロトン魚雷積んだXY呼ぶしかないのか? |
| … | 26326/06/21(日)18:58:05No.1442161036+>TIEファイターは小型なのを活かして大量投入するのが基本だから護衛が途切れることも無いしな |
| … | 26426/06/21(日)18:58:19No.1442161117+>ワイヤーみたいな搦手は別として正面から潰すとしたらプロトン魚雷積んだXY呼ぶしかないのか? |
| … | 26526/06/21(日)18:58:19No.1442161119そうだねx2>TIEファイターは小型なのを活かして大量投入するのが基本だから護衛が途切れることも無いしな |
| … | 26626/06/21(日)18:58:24No.1442161140+地上戦力が貧弱な反乱軍メタだから積極的に投入されてた面もあると思う |
| … | 26726/06/21(日)18:59:01No.1442161377+帝国は兵器の損失考えなくていいし |
| … | 26826/06/21(日)18:59:01No.1442161379+ATATこそ撃破したけどホスは負けてるしな反乱軍 |
| … | 26926/06/21(日)18:59:03No.1442161389+ワイヤーキルできるウェッジが異常なだけ |
| … | 27026/06/21(日)18:59:09No.1442161435+>インペリアル級にはTIEファイターが48機とAT-ATが20台とAT-STが30台とストームトルーパー1個師団(9000人)が積んであるよ |
| … | 27126/06/21(日)18:59:54No.1442161744+>ATATこそ撃破したけどホスは負けてるしな反乱軍 |
| … | 27226/06/21(日)19:00:00No.1442161785+まあ数揃えて殴るが1番強いからね |
| … | 27326/06/21(日)19:00:02No.1442161799+>ワイヤーキルできるウェッジが異常なだけ |
| … | 27426/06/21(日)19:00:08No.1442161835+人も物も金も潤沢にあるからハイエンド作ろうとしたらいくらでもヤバいのが出来るけど勿体無いからそこそこの機体を沢山作って投げつけるのだ |
| … | 27526/06/21(日)19:00:48No.1442162098+足が固い上に重すぎて歩いてる間に撃ってもバランス崩せないの理不尽すぎる |
| … | 27626/06/21(日)19:00:54No.1442162144+>人も物も金も潤沢にあるからハイエンド作ろうとしたらいくらでもヤバいのが出来るけど勿体無いからそこそこの機体を沢山作って投げつけるのだ |
| … | 27726/06/21(日)19:01:16No.1442162301+自前でワープしてこなきゃいけない上にXウイング一個小隊投入するだけで賭けみたいな雰囲気になる反乱軍と違って至れり尽せり過ぎる |
| … | 27826/06/21(日)19:01:36No.1442162443+6枚羽TIEとか確実にXウィング超えてるけどコストも超えてるからいらね…されてる筆頭 |
| … | 27926/06/21(日)19:01:43No.1442162491+>>ATATこそ撃破したけどホスは負けてるしな反乱軍 |
| … | 28026/06/21(日)19:01:56No.1442162563+威圧という意味ではめちゃくちゃナイスデザインよね |
fu6871052.gif 1782031658582.webp