26/06/21(日)17:55:42No.1442136476+
19:12頃消えます
このキットなんかおかしくない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
やたらパーツ分けが細かい上にその細かいパーツが破綻なくバチバチハマる…
| … | 126/06/21(日)17:56:46No.1442136867+バンダイ脅威の技術力さ |
| … | 226/06/21(日)17:57:40No.1442137187+昔のブキヤキットも作れ |
| … | 326/06/21(日)17:58:09No.1442137349そうだねx2脚の整形色が明るい茶色過ぎるとは思う |
| … | 426/06/21(日)17:59:23No.1442137763+ACの箱が他の30MMより一回りでかいの笑う |
| … | 526/06/21(日)17:59:52No.1442137919そうだねx8>昔のブキヤキットも作れ |
| … | 626/06/21(日)18:00:03No.1442137983そうだねx1これだけなかなか見かけない… |
| … | 726/06/21(日)18:00:59No.1442138366そうだねx7>昔のブキヤキットも作れ |
| … | 826/06/21(日)18:04:24No.1442139678そうだねx2>ACの箱が他の30MMより一回りでかいの笑う |
| … | 926/06/21(日)18:04:36No.1442139763+成型の精度たけーんだ |
| … | 1026/06/21(日)18:07:42No.1442140931そうだねx3コトブキヤとか頑張ってるけどバンダイと比べたらちょっと組みづらいよね |
| … | 1126/06/21(日)18:08:18No.1442141156+ラスティなんで主役みたいな面してんの? |
| … | 1226/06/21(日)18:11:02No.1442142240そうだねx6>コトブキヤとか頑張ってるけどバンダイと比べたらちょっと組みづらいよね |
| … | 1326/06/21(日)18:15:49No.1442144063+>ラスティなんで主役みたいな面してんの? |
| … | 1426/06/21(日)18:17:00No.1442144518+スティールヘイズはマシンガンとライフルの位置を入れ替えたい |
| … | 1526/06/21(日)18:17:42No.1442144775そうだねx1他の30MMはともかくスレ画はデザインとサイズのせいで補助スタンド無しで重い武器持たせていい肩ではないとわからせてくる段々悲鳴上げてくる |
| … | 1626/06/21(日)18:18:00No.1442144905+顎削ると更に格好良くなるよ |
| … | 1726/06/21(日)18:22:21No.1442146625そうだねx1>これだけなかなか見かけない… |
| … | 1826/06/21(日)18:34:46No.1442151498+スレ画のコアのパーツ構成が特に変態すぎる |
| … | 1926/06/21(日)18:34:47No.1442151507+うちの回りでもスティールヘイズおいてるの見るな |
| … | 2026/06/21(日)18:36:45No.1442152264そうだねx3厚ぼったい顎がよく言われるけどモールド自体は尖った顎に合わせて作られてて設計者の本音を感じた |
| … | 2126/06/21(日)18:37:46No.1442152703+スティールヘイズ |
| … | 2226/06/21(日)18:39:39No.1442153537+ドスコイエアちゃんロボもよろしく |
| … | 2326/06/21(日)18:40:18No.1442153782+顎は自分で彫り出せはこの価格帯キット仕様としちゃもう仕方無いからな… |
| … | 2426/06/21(日)18:40:30No.1442153859+>ドスコイエアちゃんロボもよろしく |
| … | 2526/06/21(日)18:40:45No.1442153962+欲しいけどこの手の立体物買ったことないから組むの難しそうで迷う |
| … | 2626/06/21(日)18:41:08No.1442154138+>顎は自分で彫り出せはこの価格帯キット仕様としちゃもう仕方無いからな… |
| … | 2726/06/21(日)18:41:18No.1442154194+組むのは難しく無いけど油断すると動かした時に腕関節が白化するから気をつけて動かそう |
| … | 2826/06/21(日)18:41:45No.1442154348そうだねx1>欲しいけどこの手の立体物買ったことないから組むの難しそうで迷う |
| … | 2926/06/21(日)18:42:35No.1442154690そうだねx1再々々々々…って何回再販してるか分からない程再販してるのにまだ手に入りにくいの凄いと思う |
| … | 3026/06/21(日)18:42:49No.1442154790+>ドスコイエアちゃんロボもよろしく |
| … | 3126/06/21(日)18:43:07No.1442154898+イメージより茶色い |
| … | 3226/06/21(日)18:44:16No.1442155447そうだねx1ブキヤはサイズ変えたのが英断過ぎる |
| … | 3326/06/21(日)18:44:53No.1442155704+>ブキヤはサイズ変えたのが英断過ぎる |
| … | 3426/06/21(日)18:45:21No.1442155880+ブキヤのやつの方がデカい分楽だったりする? |
| … | 3526/06/21(日)18:45:38No.1442156019そうだねx1バンダイじゃでけぇハイエンドACは色んな都合で出せないだろうしな |
| … | 3626/06/21(日)18:46:25No.1442156319そうだねx5>ブキヤのやつの方がデカい分楽だったりする? |
| … | 3726/06/21(日)18:48:40No.1442157160+ブキヤはそこまで分割したら流石に組みにくいだろってところまで割る |
| … | 3826/06/21(日)18:48:47No.1442157217+オービターはいよいよおかわりがもっと欲しくなってきた |
| … | 3926/06/21(日)18:49:16No.1442157453+(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 4026/06/21(日)18:49:26No.1442157538+>オープンフェイスはめちゃくちゃある |
| … | 4126/06/21(日)18:49:28No.1442157554+フィルメザとオルトゥスとVP44Dとレザショキャノン早く出して欲しい |
| … | 4226/06/21(日)18:49:42No.1442157634+>ブキヤのやつの方がデカい分楽だったりする? |
| … | 4326/06/21(日)18:49:47No.1442157684+ROBOT魂のオルトゥスってやつ滅茶苦茶カッコ良いけどあれも30mmで来るかなぁ |
| … | 4426/06/21(日)18:50:11No.1442157881+PS2のACの頃はブキヤから出てたよね |
| … | 4526/06/21(日)18:50:13No.1442157889+>>ドスコイエアちゃんロボもよろしく |
| … | 4626/06/21(日)18:51:03No.1442158232+>(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 4726/06/21(日)18:51:12No.1442158311+>(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 4826/06/21(日)18:51:36No.1442158470+>(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 4926/06/21(日)18:51:39No.1442158494+>(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 5026/06/21(日)18:51:41No.1442158505+感心したのはアーキバスコアとオープンフェイス |
| … | 5126/06/21(日)18:51:46No.1442158539そうだねx1>ROBOT魂のオルトゥスってやつ滅茶苦茶カッコ良いけどあれも30mmで来るかなぁ |
| … | 5226/06/21(日)18:52:15No.1442158751+ブキヤでオルトゥスのプラモは予定されてるね |
| … | 5326/06/21(日)18:52:16No.1442158763そうだねx4fu6871121.jpeg |
| … | 5426/06/21(日)18:52:20No.1442158783+>>ブキヤのやつの方がデカい分楽だったりする? |
| … | 5526/06/21(日)18:52:42No.1442158919+621の再現したら周りも欲しくなった |
| … | 5626/06/21(日)18:53:03No.1442159037+キャラプラモの側面で考えるとラスティの機体が鉄板すぎる |
| … | 5726/06/21(日)18:53:03No.1442159039+AC新作が全世界で大ヒットしてプラモもバンバン出る…そんな夢みたいなことが有るわけねえだろ |
| … | 5826/06/21(日)18:53:27No.1442159207+>(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 5926/06/21(日)18:53:39No.1442159294+>キャラプラモの側面で考えるとラスティの機体が鉄板すぎる |
| … | 6026/06/21(日)18:53:43No.1442159323+>(聞こえますか10年前の「」…10年後にはアーマードコア最新作が大ヒットしてバンダイからもプラモ出るようになるぞ…) |
| … | 6126/06/21(日)18:54:16No.1442159510+>>キャラプラモの側面で考えるとラスティの機体が鉄板すぎる |
| … | 6226/06/21(日)18:54:18No.1442159527+バンダイはXの時あんま出来よくない超合金出してたからね |
| … | 6326/06/21(日)18:55:18No.1442159910+若干奇形寄りなのに目茶苦茶格好良い無印と比べるとオルトゥスはなんか良くも悪くも普通すぎるなって⋯ |
| … | 6426/06/21(日)18:55:43No.1442160086+>AC新作が全世界で大ヒットし新規層特に何故か女性を大量獲得して声優がつべに実況動画を上げる…そんな夢みたいなことが有るわけねえだろ |
| … | 6526/06/21(日)18:56:00No.1442160225+今日6/21だし父の日だ |
| … | 6626/06/21(日)18:56:31No.1442160402+オルトゥスは俺も何がいいのか分からねぇ…オルトゥスとヘイズのデザイン逆ならテンション上がったなと思ってるけど所詮個人の好み |
| … | 6726/06/21(日)18:56:39No.1442160468+>今日6/21だし父の日だ |
| … | 6826/06/21(日)18:57:23No.1442160759+>>今日6/21だし父の日だ |
| … | 6926/06/21(日)18:58:01No.1442161011そうだねx230MMです通してくださいって顔してる割にディテールもサイズも合ってないから組み合わせにくいという |
| … | 7026/06/21(日)18:58:41No.1442161243+>そうだ戦友 |
| … | 7126/06/21(日)18:58:57No.1442161352+>これバンダイの誰かがAC出したいだけなのを企画通すためにコラボって枠にしただけじゃないか? |
| … | 7226/06/21(日)18:59:08No.1442161424+DLCまだかなあ… |
| … | 7326/06/21(日)18:59:09No.1442161433+>今日6/21だし父の日だ |
| … | 7426/06/21(日)18:59:39No.1442161637+ごすの胴ないと完成しないんだが完成品行きになった… |
| … | 7526/06/21(日)18:59:47No.1442161689そうだねx1奇形よりだったヘイズから敵または味方として真っ当にカッコいいデザインのオルトゥスが来るのがいいんじゃねぇか |
| … | 7626/06/21(日)19:00:49No.1442162108+>若干奇形寄りなのに目茶苦茶格好良い無印と比べるとオルトゥスはなんか良くも悪くも普通すぎるなって⋯ |
| … | 7726/06/21(日)19:00:56No.1442162165+でもゲームやってみたら何か雑魚敵が30mmっぽいやつだったから |
| … | 7826/06/21(日)19:01:01No.1442162202+>若干奇形寄りなのに目茶苦茶格好良い無印と比べるとオルトゥスはなんか良くも悪くも普通すぎるなって⋯ |
| … | 7926/06/21(日)19:01:44No.1442162497+30MMACは30MMACと互換性があるから… |
| … | 8026/06/21(日)19:01:56No.1442162567+>でもゲームやってみたら何か雑魚敵が30mmっぽいやつだったから |
| … | 8126/06/21(日)19:02:08No.1442162673+この前出た30MMの車がゲーム内にいるやつのサイズ感でいいぞ |
| … | 8226/06/21(日)19:02:21No.1442162750+621とガチるなら被弾は免れまいな…と判断してのオルトゥスなんだろうか |
| … | 8326/06/21(日)19:02:46No.1442162885+>奇形よりだったヘイズから敵または味方として真っ当にカッコいいデザインのオルトゥスが来るのがいいんじゃねぇか |
| … | 8426/06/21(日)19:03:01No.1442162993+>バンダイはXの時あんま出来よくない超合金出してたからね |
| … | 8526/06/21(日)19:03:09No.1442163037+30M「S」ACまだかな… |
| … | 8626/06/21(日)19:03:25No.1442163152+>621とガチるなら被弾は免れまいな…と判断してのオルトゥスなんだろうか |
| … | 8726/06/21(日)19:03:38No.1442163242+チャティ機で車椅子来たからw鳥ガトソングバードの機体は形になりそうで助かる |
| … | 8826/06/21(日)19:04:29No.1442163578+頭が丸っこいから削りたくなる |
| … | 8926/06/21(日)19:04:31No.1442163594+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/21(日)19:04:54No.1442163775+いつの間にか借金踏み倒し野郎の機体が組めるようになっててだめだった |
| … | 9126/06/21(日)19:05:11No.1442163898+>>621とガチるなら被弾は免れまいな…と判断してのオルトゥスなんだろうか |
| … | 9226/06/21(日)19:05:26No.1442163986そうだねx2>いつの間にか借金踏み倒し野郎の機体が組めるようになっててだめだった |
| … | 9326/06/21(日)19:06:02No.1442164209+エンブレムの変遷的にも意図的にめちゃくちゃヒロイックな要素載せてるよね |
| … | 9426/06/21(日)19:06:24No.1442164336+621がやる気出さなかったら惑星好きにされるの見てるだけなんだよなぁ… |
| … | 9526/06/21(日)19:06:36No.1442164404+専用曲まで引っ提げてきやがる |
| … | 9626/06/21(日)19:07:32No.1442164765+>専用曲まで引っ提げてきやがる |
| … | 9726/06/21(日)19:07:43No.1442164834+スタンドなしで自立できんの? |
| … | 9826/06/21(日)19:08:14No.1442165003+キット購入費と塗装料で金を取る借金踏み倒し野郎の機体… |
| … | 9926/06/21(日)19:08:44No.1442165165+>スタンドなしで自立できんの? |
| … | 10026/06/21(日)19:09:40No.1442165529+バンダイの方もブキヤの方も隠れてる部分の関節二つ再現ぶん投げてる |
| … | 10126/06/21(日)19:09:46No.1442165574+>621がやる気出さなかったら惑星好きにされるの見てるだけなんだよなぁ… |
| … | 10226/06/21(日)19:10:24No.1442165805+関節真面目に再現すると逆方向に常にトルクかけないと立てないと思う |
| … | 10326/06/21(日)19:10:42No.1442165922+>スタンドなしで自立できんの? |
1782032142138.jpg fu6871121.jpeg