26/06/21(日)17:38:34 ID:rhXr94mcNo.1442130160そうだねx11
18:56頃消えます
外国でもやりがい搾取するのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)17:39:57 ID:aEQydcncNo.1442130705そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/21(日)17:41:27No.1442131242そうだねx34そこまでのスキルあっても最低13万が妥当ってどうなんだよ |
| … | 326/06/21(日)17:43:04No.1442131819そうだねx30外国でもって言ってるのに土人とかどうしたんだ… |
| … | 426/06/21(日)17:44:23No.1442132287そうだねx48日本人の賃金感覚で募集しちゃったからじゃない |
| … | 526/06/21(日)17:45:03No.1442132499そうだねx20現地の人相手なら日本語いらなくないか |
| … | 626/06/21(日)17:46:53No.1442133207+こっちから責任者いくから話し相手欲しいんじゃないの |
| … | 726/06/21(日)17:47:42No.1442133491そうだねx20店長は日本人派遣してるだろうしローカライズしてない商品も扱ったりするから日本語力欲しいんだろうけど |
| … | 826/06/21(日)17:48:29No.1442133796そうだねx4海外もクリエイター産業は大体やりがい搾取してるみたいだし近い業界はそんなもんなんじゃん |
| … | 926/06/21(日)17:50:35No.1442134575そうだねx9そのレベル求めてこの金額ってやば |
| … | 1026/06/21(日)17:50:41No.1442134614そうだねx7うそくせえ |
| … | 1126/06/21(日)17:50:59 ID:rhXr94mcNo.1442134736+円安だからまあ |
| … | 1226/06/21(日)17:52:52No.1442135484そうだねx9島本和彦最低だよ… |
| … | 1326/06/21(日)17:53:58No.1442135867そうだねx3日本人の得意技 |
| … | 1426/06/21(日)17:54:03No.1442135900そうだねx1アメリカでもストライキ起きてたな |
| … | 1526/06/21(日)17:55:57No.1442136574そうだねx27>うそくせえ |
| … | 1626/06/21(日)17:56:22No.1442136732+https://x.com/animate_manila/status/2066468258199576933 |
| … | 1726/06/21(日)17:57:39No.1442137178そうだねx21何が酷いって外国人だから舐めてるとかじゃなくこれが平常運転 |
| … | 1826/06/21(日)17:57:40No.1442137180そうだねx2別にアニメイトが好きなわけじゃないけど現地の物価とか全然知らないからこれだけじゃなんも分かんねえわ |
| … | 1926/06/21(日)18:01:09No.1442138450そうだねx4>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。 |
| … | 2026/06/21(日)18:01:25No.1442138557+高度なスキルを持ってることと賃金の高い低いは日本じゃ関係ないからな |
| … | 2126/06/21(日)18:02:33No.1442138976そうだねx4何だいつもの反日工作か |
| … | 2226/06/21(日)18:02:48No.1442139052そうだねx3日本の恥アニメイト |
| … | 2326/06/21(日)18:02:59No.1442139138+アニメイト新宿の時給が1280円以上らしい |
| … | 2426/06/21(日)18:03:05No.1442139187そうだねx11>>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。 |
| … | 2526/06/21(日)18:03:08No.1442139211そうだねx12https://ph.jobstreet.com/japanese-n2-jobs |
| … | 2626/06/21(日)18:03:21No.1442139301そうだねx55>>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。 |
| … | 2726/06/21(日)18:03:41No.1442139412そうだねx2>アニメイト新宿の時給が1280円以上らしい |
| … | 2826/06/21(日)18:04:37No.1442139774そうだねx4今チベットとウイグルの話した? |
| … | 2926/06/21(日)18:05:08No.1442139987そうだねx7>>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。 |
| … | 3026/06/21(日)18:05:29No.1442140104そうだねx4>今チベットとウイグルの話した? |
| … | 3126/06/21(日)18:06:13No.1442140370そうだねx10ビジネス文書理解とか日本語ネイテイブでもできねぇ奴多いのに |
| … | 3226/06/21(日)18:06:16No.1442140391+フィリピン住んでたけど向こうだと大卒で英語ペラペラでコンビニ店員して5万円くらいがザラだったからそんなもんじゃねえのぉ…感 |
| … | 3326/06/21(日)18:06:31No.1442140495そうだねx6こんな給料じゃ商品盗まれて転売されるぞ |
| … | 3426/06/21(日)18:06:42No.1442140561そうだねx2日本での成功体験 |
| … | 3526/06/21(日)18:06:55No.1442140640そうだねx2アニメショップの店員ごときを買い被りすぎだろ |
| … | 3626/06/21(日)18:07:01No.1442140687そうだねx5日本人って基本他国人を下に見てるよな |
| … | 3726/06/21(日)18:07:34No.1442140887そうだねx11>日本人って基本他国人を下に見てるよな |
| … | 3826/06/21(日)18:07:51No.1442140982そうだねx5>https://x.com/animate_manila/status/2066468258199576933 |
| … | 3926/06/21(日)18:07:53No.1442141004そうだねx1日本のアニメショップそんな感じだし |
| … | 4026/06/21(日)18:07:58No.1442141033そうだねx9なんでも逆張りする病気なんだろうけど |
| … | 4126/06/21(日)18:08:10No.1442141097+日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね |
| … | 4226/06/21(日)18:08:11No.1442141104そうだねx1そりゃ他国と比べてここまで賃金低いなら窃盗して海外に売買する方が早いって気づく国民が増えるもんだ |
| … | 4326/06/21(日)18:09:03No.1442141436そうだねx7なんで無駄に逆張りして更に憎まれるよう差別発言連呼するかっていうと |
| … | 4426/06/21(日)18:09:19No.1442141556+>日本人って基本他国人を下に見てるよな |
| … | 4526/06/21(日)18:09:24No.1442141593+>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね |
| … | 4626/06/21(日)18:09:24No.1442141594そうだねx4どうせいつもの日本叩きだろ |
| … | 4726/06/21(日)18:09:34No.1442141660+N2とってすぐで踏み台就職なら良いかも |
| … | 4826/06/21(日)18:10:43No.1442142108そうだねx7>N2とってすぐで踏み台就職なら良いかも |
| … | 4926/06/21(日)18:11:01No.1442142236+>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね |
| … | 5026/06/21(日)18:11:25No.1442142383+これ最初はちんちん安いけど何年か経ったら平均以上貰えるやつでしょ |
| … | 5126/06/21(日)18:11:39No.1442142486そうだねx9>フィリピン住んでたけど向こうだと大卒で英語ペラペラでコンビニ店員して5万円くらいがザラだったからそんなもんじゃねえのぉ…感 |
| … | 5226/06/21(日)18:11:58No.1442142597+応募が多いから賃金を低く見積もってるとかだろうか |
| … | 5326/06/21(日)18:12:32No.1442142812そうだねx11日本さんが奴隷を求めてるのは世界的に知られてるよな |
| … | 5426/06/21(日)18:13:18No.1442143111そうだねx3>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね |
| … | 5526/06/21(日)18:13:46No.1442143312そうだねx7メ見る限り向こうの人も批判的でスレ内でも出してる求人サイトより安いのなら |
| … | 5626/06/21(日)18:14:21No.1442143515+日本のグッズ並べるから日本語できないとダメなのかな |
| … | 5726/06/21(日)18:14:24No.1442143532+アニメ製作関係も最近は海外取引もあるんで語学スキル高い人間採用するとこ増えてるけど |
| … | 5826/06/21(日)18:14:58No.1442143761+>日本さんが奴隷を求めてるのは世界的に知られてるよな |
| … | 5926/06/21(日)18:15:56No.1442144110+よく求人にたいして文句言ってる人いるけど雇用条件なんて面接のときにお賃金これくらい希望って労働者側も提示するじゃんね |
| … | 6026/06/21(日)18:16:01No.1442144127+高い金だしたら潰れちゃうじゃん |
| … | 6126/06/21(日)18:16:11No.1442144188そうだねx1貨幣経済から弾かれてる一次産業従事者のせいで平均値見ると舐めた金額になるのって日本に住んでると理解にしにくすぎるからたまに事故る |
| … | 6226/06/21(日)18:16:39No.1442144365+フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 6326/06/21(日)18:17:13No.1442144607そうだねx6>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 6426/06/21(日)18:17:38No.1442144745+>英語喋れるやつと日本語喋れるやつじゃ数が全然違うのでは… |
| … | 6526/06/21(日)18:18:01No.1442144916+>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 6626/06/21(日)18:18:21No.1442145050そうだねx3能力求める割に平均賃金しか出そうとしないのは日本でも同じだから平等であるとも言える |
| … | 6726/06/21(日)18:18:40No.1442145176+技能は要求するけどそうでなくても仕事自体はできるから無理に高給にする意味がないというか |
| … | 6826/06/21(日)18:19:25No.1442145463+外人に能力が無いから日本のノリで募集すると異常に能力が高い要求になる |
| … | 6926/06/21(日)18:19:30No.1442145490そうだねx3>>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 7026/06/21(日)18:19:45No.1442145599そうだねx6>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 7126/06/21(日)18:20:07No.1442145733+>>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 7226/06/21(日)18:20:12No.1442145768+>>https://ph.jobstreet.com/japanese-n2-jobs |
| … | 7326/06/21(日)18:20:18No.1442145796+フィリピンの平均月収ってそれそこらへんのトライクの運ちゃんも含まれてるだろうから… |
| … | 7426/06/21(日)18:20:24No.1442145843そうだねx3日本人がどれだけ低賃金で働いてくれるかバレバレなのにな |
| … | 7526/06/21(日)18:20:44No.1442145970そうだねx1>N2とってすぐで踏み台就職なら良いかも |
| … | 7626/06/21(日)18:20:50No.1442146013そうだねx2これ色々ごっちゃにしてるでしょ日本語必要なのは日本とやり取りする支店業務で現地店舗にはそんなの要らないよ |
| … | 7726/06/21(日)18:20:53No.1442146030+>>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 7826/06/21(日)18:21:14No.1442146167+アニメイトは社員が一番過酷な労働してる |
| … | 7926/06/21(日)18:21:54No.1442146434そうだねx1正規雇用なの? |
| … | 8026/06/21(日)18:22:13No.1442146562+別に起こる必要なくね? |
| … | 8126/06/21(日)18:22:43No.1442146752そうだねx1資格の難度考えたら倍にしても安くない…? |
| … | 8226/06/21(日)18:23:17No.1442146969そうだねx2>日本人って基本他国人を下に見てるよな |
| … | 8326/06/21(日)18:24:12No.1442147327+俺のお賃金もアメリカ水準にしてくれー! |
| … | 8426/06/21(日)18:24:53No.1442147590+日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは… |
| … | 8526/06/21(日)18:25:34No.1442147912そうだねx1>日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは… |
| … | 8626/06/21(日)18:25:36No.1442147929+日本は滅私奉公の雰囲気がぼんやりあるせいでいくら搾取してもいいと思いがちだよね |
| … | 8726/06/21(日)18:25:52No.1442148034+嫌なら働かなければよくね |
| … | 8826/06/21(日)18:25:52No.1442148038そうだねx5>日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは… |
| … | 8926/06/21(日)18:26:28No.1442148287そうだねx2平均的な賃金じゃんって |
| … | 9026/06/21(日)18:26:40No.1442148377そうだねx4なんか勘違いしてるやつ居るけどただの販売店員とかじゃなくて |
| … | 9126/06/21(日)18:27:08No.1442148561そうだねx1日本人でさえ安く使い倒すのに外人高給で雇うわけないだろ |
| … | 9226/06/21(日)18:27:20No.1442148654+>>日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは… |
| … | 9326/06/21(日)18:27:41No.1442148779そうだねx2【必須スキル】 |
| … | 9426/06/21(日)18:27:45No.1442148806そうだねx2日本人ならこの給料でもこのレベルがくるもんな |
| … | 9526/06/21(日)18:27:56No.1442148864+今日本人のほうが安くつかえるだろ |
| … | 9626/06/21(日)18:28:58No.1442149251+繰り返し作業やらせる分には日本人安くて優秀 |
| … | 9726/06/21(日)18:29:01No.1442149270+何年か働いたら日本の店舗に移動になるとかならまあ…いいんじゃない? |
| … | 9826/06/21(日)18:30:09No.1442149680+>それ接客業じゃなくてITエンジニアとかだから日本語能力関係なく高給職だよ! |
| … | 9926/06/21(日)18:31:07No.1442150069そうだねx1フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど… |
| … | 10026/06/21(日)18:31:09No.1442150079+アニオタを拗らせて日本で働いてるタイプのフィリピン人のUターン就職狙いなんだろうけど |
| … | 10126/06/21(日)18:32:01No.1442150444そうだねx2ジャップは奴隷大好きだからな |
| … | 10226/06/21(日)18:32:23No.1442150590そうだねx4https://futaba-id.site/id_view.php?id=Sah5e%2F8. |
| … | 10326/06/21(日)18:32:47No.1442150770そうだねx1平均月収とかの話を見る限り物凄い差がある社会なのかな? |
| … | 10426/06/21(日)18:33:17No.1442150926そうだねx1これに限らず日本人はフィリピン人を下に見たり職業に対する偏見を持っている |
| … | 10526/06/21(日)18:33:17No.1442150931+>フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど… |
| … | 10626/06/21(日)18:33:20No.1442150951そうだねx2>https://futaba-id.site/id_view.php?id=Sah5e%2F8. |
| … | 10726/06/21(日)18:33:28No.1442151011そうだねx3まあぶっちゃけ日本のエンタメ系も高スキル求人に対してクソみたいな給料提示くそ多いから |
| … | 10826/06/21(日)18:33:31No.1442151036+海外オタクが日本の企業で働けるならそれだけでご褒美みたいなもんなのに |
| … | 10926/06/21(日)18:34:59No.1442151588そうだねx1日本で言うなら英語ペラペラに喋れてアメリカ本国とのコミュニケーションも取れるのが前提の上に |
| … | 11026/06/21(日)18:36:28No.1442152156+この手のオタクコンテンツ商売はやりがい搾取もあるんだろうけど純粋に応募者が多いからね |
| … | 11126/06/21(日)18:36:34No.1442152198+N2って日本人とゆっくり話せば意思疎通できるくらいで |
| … | 11226/06/21(日)18:37:16No.1442152493そうだねx2現実世界で左がやらかしまくってるからネトウヨがーと言われてもね |
| … | 11326/06/21(日)18:37:21No.1442152532+現地法人の採用で日本の給与水準でないでしょう… |
| … | 11426/06/21(日)18:37:47No.1442152716+>都市部の平均がスレ画くらいだけど日本堪能って特技つくなら当然高くなる |
| … | 11526/06/21(日)18:37:51No.1442152754+>日本人で英語ペラペラだけだと最低賃金多いよ… |
| … | 11626/06/21(日)18:38:04No.1442152848+>嫌ならやるなの強気求人だろ |
| … | 11726/06/21(日)18:38:08No.1442152876+小売業なんて最低賃金スレスレでいいだろ |
| … | 11826/06/21(日)18:38:14No.1442152922+フィリピンの単身家賃相場によるが… |
| … | 11926/06/21(日)18:38:16No.1442152938+>都市部の平均がスレ画くらいだけど日本堪能って特技つくなら当然高くなる |
| … | 12026/06/21(日)18:38:19No.1442152964+>フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど… |
| … | 12126/06/21(日)18:38:25No.1442153025+こんな事せんでもタガログ語喋れる日本人を20万くらいで海外出張させればええ!! |
| … | 12226/06/21(日)18:38:29No.1442153052+日本の首相の首を斬るとまで言ってる中国に対応するのは当然では |
| … | 12326/06/21(日)18:38:42No.1442153133+>販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと |
| … | 12426/06/21(日)18:38:52No.1442153204+>そりゃ他国と比べてここまで賃金低いなら窃盗して海外に売買する方が早いって気づく国民が増えるもんだ |
| … | 12526/06/21(日)18:38:55No.1442153236+>繰り返し作業やらせる分には日本人安くて優秀 |
| … | 12626/06/21(日)18:38:59No.1442153261+>小売業なんて最低賃金スレスレでいいだろ |
| … | 12726/06/21(日)18:39:07No.1442153307+コイツどこの国の政治屋? |
| … | 12826/06/21(日)18:39:21No.1442153405+>こういう店は日本でも賃金安いからちゃんと平等 |
| … | 12926/06/21(日)18:39:23No.1442153418+>それでこれは甘え過ぎだろう |
| … | 13026/06/21(日)18:39:34No.1442153498+>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ |
| … | 13126/06/21(日)18:39:34No.1442153502+>コイツどこの国の政治屋? |
| … | 13226/06/21(日)18:39:46No.1442153593そうだねx1こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる |
| … | 13326/06/21(日)18:39:55No.1442153635+>勝手に嫌がらせうけた被害者にしてたくせに証拠出た途端にこれだよだっせー |
| … | 13426/06/21(日)18:39:58No.1442153660+>平均的な賃金じゃんって |
| … | 13526/06/21(日)18:40:10No.1442153741+攻めてきたらどうなるかわかってるよね?ってのが軍事だろ |
| … | 13626/06/21(日)18:40:24No.1442153818+>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね |
| … | 13726/06/21(日)18:40:26No.1442153836+>倍になるはふっかけ過ぎかもしれんけど |
| … | 13826/06/21(日)18:40:36No.1442153905+>小売業、eコマース、または飲食業界における在庫管理、調達、購買、またはマーチャンダイジング(MD)の実務経験がある方を強く歓迎します。 |
| … | 13926/06/21(日)18:40:49No.1442153991+そんなこと言えば日米安保はそのもの |
| … | 14026/06/21(日)18:41:00No.1442154078+>趣味を貶す対人論証しか出来ない低能さん(´;ω;`)アワレソス |
| … | 14126/06/21(日)18:41:03No.1442154097+また始まったレス乞食 |
| … | 14226/06/21(日)18:41:15No.1442154177+>それもやり過ぎて今はSNSで日本が低賃金なのバレてて順当に人来なくなってるよ |
| … | 14326/06/21(日)18:41:27No.1442154257+>ジャップは奴隷大好きだからな |
| … | 14426/06/21(日)18:41:31No.1442154280+>アニメ製作関係も最近は海外取引もあるんで語学スキル高い人間採用するとこ増えてるけど |
| … | 14526/06/21(日)18:41:40No.1442154324+>ブランド保護:知的財産権(IP)の遵守を徹底し、グローバルブランド基準に準拠したプロフェッショナルな製品環境を維持する。 |
| … | 14626/06/21(日)18:41:53No.1442154388+>フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな |
| … | 14726/06/21(日)18:41:54No.1442154396そうだねx3あーあネトウヨがコピペ始めた |
| … | 14826/06/21(日)18:42:03No.1442154452+>そこまでのスキルあっても最低13万が妥当ってどうなんだよ |
| … | 14926/06/21(日)18:42:05No.1442154465+>ビジネス文書理解とか日本語ネイテイブでもできねぇ奴多いのに |
| … | 15026/06/21(日)18:42:18No.1442154565+>って風潮よくないよな |
| … | 15126/06/21(日)18:42:31No.1442154655+>って風潮よくないよな |
| … | 15226/06/21(日)18:42:35No.1442154682+>海外もクリエイター産業は大体やりがい搾取してるみたいだし近い業界はそんなもんなんじゃん |
| … | 15326/06/21(日)18:42:43No.1442154753+>輸入品の翻訳とかもさせるのなら金出さんと |
| … | 15426/06/21(日)18:42:57No.1442154827+>25万どころの仕事じゃないな? |
| … | 15526/06/21(日)18:43:06No.1442154888+>高度なスキルを持ってることと賃金の高い低いは日本じゃ関係ないからな |
| … | 15626/06/21(日)18:43:09No.1442154917+共産党と社民党は適当な対応でもういいんじゃないか敵対勢力だし |
| … | 15726/06/21(日)18:43:22No.1442155015+早くスパイ防止法作れや |
| … | 15826/06/21(日)18:43:35No.1442155103+少しは隠せ |
| … | 15926/06/21(日)18:43:38No.1442155135+>思想に染まって遵法精神を無くし安全軽視でこの事故が起こったんですよ |
| … | 16026/06/21(日)18:43:44No.1442155198+やりがいは給料みたいなもんだから |
| … | 16126/06/21(日)18:43:47No.1442155220+>そのレベル求めてこの金額ってやば |
| … | 16226/06/21(日)18:44:00No.1442155335+>日本人でさえ安く使い倒すのに外人高給で雇うわけないだろ |
| … | 16326/06/21(日)18:44:10No.1442155404+>こんな事せんでもタガログ語喋れる日本人を20万くらいで海外出張させればええ!! |
| … | 16426/06/21(日)18:44:15No.1442155443+>何年か働いたら日本の店舗に移動になるとかならまあ…いいんじゃない? |
| … | 16526/06/21(日)18:44:27No.1442155526+>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ |
| … | 16626/06/21(日)18:44:39No.1442155608+>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」 |
| … | 16726/06/21(日)18:44:41No.1442155619+>平均的な賃金で第二外国語ペラペラを求めてくる職は明らかにおかしいだろ |
| … | 16826/06/21(日)18:44:54No.1442155711+>フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな |
| … | 16926/06/21(日)18:45:06No.1442155778+>普通に増え続けてるけど… |
| … | 17026/06/21(日)18:45:08No.1442155788そうだねx1>あーあネトウヨがコピペ始めた |
| … | 17126/06/21(日)18:45:13No.1442155824+>>趣味を貶す対人論証しか出来ない低能さん(´;ω;`)アワレソス |
| … | 17226/06/21(日)18:45:19No.1442155872+>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ |
| … | 17326/06/21(日)18:45:32No.1442155974+キンペーのケツナメ |
| … | 17426/06/21(日)18:45:44No.1442156061+>妥当どころか良い方じゃねーか死ね |
| … | 17526/06/21(日)18:45:46No.1442156077+>必要性で言えば英語喋れるやつの方が高いんだから日本語なんてニッチな能力は月収やすくなるだろそりゃ |
| … | 17626/06/21(日)18:45:58No.1442156150+>今チベットとウイグルの話した? |
| … | 17726/06/21(日)18:46:10No.1442156226+>周辺国への〜とか濁さず直球か |
| … | 17826/06/21(日)18:46:16No.1442156253+>共産党期待のホープって話だけど進次郎に論破されまくりだな |
| … | 17926/06/21(日)18:46:17No.1442156262+共通ID見たら他もまさはるで荒らしててダメだった |
| … | 18026/06/21(日)18:46:20No.1442156282+駿河屋とかもクソ安いからな… |
| … | 18126/06/21(日)18:46:23No.1442156309+>【望ましい経験】 |
| … | 18226/06/21(日)18:46:34No.1442156391+「」また外部の荒らしに負けたんか |
| … | 18326/06/21(日)18:46:35No.1442156401+>能力求める割に平均賃金しか出そうとしないのは日本でも同じだから平等であるとも言える |
| … | 18426/06/21(日)18:46:48No.1442156485+>え?運動会かなにか? |
| … | 18526/06/21(日)18:46:49No.1442156488+>島本和彦最低だよ… |
| … | 18626/06/21(日)18:47:01No.1442156565+昭和の老害ってなんでアカ組織支持してたんだろうな |
| … | 18726/06/21(日)18:47:13No.1442156633+>要求するだけならタダだから |
| … | 18826/06/21(日)18:47:18No.1442156659+エッエッエッエラー品 |
| … | 18926/06/21(日)18:47:19No.1442156667+>販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと |
| … | 19026/06/21(日)18:47:26No.1442156712+>なんか勘違いしてるやつ居るけどただの販売店員とかじゃなくて |
| … | 19126/06/21(日)18:47:38No.1442156783+>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ |
| … | 19226/06/21(日)18:47:50No.1442156848+>最低賃金スレスレでは |
| … | 19326/06/21(日)18:47:51No.1442156852+>メ見る限り向こうの人も批判的でスレ内でも出してる求人サイトより安いのなら |
| … | 19426/06/21(日)18:48:03No.1442156926+>むしろ偏差値がどうの言ってるやつの方がスレ画みたいなニチャ顔で言ってそう |
| … | 19526/06/21(日)18:48:17No.1442157013+>日本のグッズ並べるから日本語できないとダメなのかな |
| … | 19626/06/21(日)18:48:23No.1442157052+>ビジネス文書理解とか日本語ネイテイブでもできねぇ奴多いのに |
| … | 19726/06/21(日)18:48:29No.1442157077+>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判 |
| … | 19826/06/21(日)18:48:42No.1442157177+中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて |
| … | 19926/06/21(日)18:48:47No.1442157214+意気揚々と炙り出されてる子がおる… |
| … | 20026/06/21(日)18:48:55No.1442157279+>日本は滅私奉公の雰囲気がぼんやりあるせいでいくら搾取してもいいと思いがちだよね |
| … | 20126/06/21(日)18:48:55No.1442157283+>自国民の基準でやって外人にキレられてるだけ |
| … | 20226/06/21(日)18:49:08No.1442157381+ハゲてないよ |
| … | 20326/06/21(日)18:49:22No.1442157512+>踏み台にしても他所ならもっといい給料で働けるんじゃないかな…? |
| … | 20426/06/21(日)18:49:27No.1442157544+>普通に増え続けてるけど… |
| … | 20526/06/21(日)18:49:34No.1442157598+>症状進行して士人だなんだ言い出すんだから手に負えないよ病院行け |
| … | 20626/06/21(日)18:49:47No.1442157681+>どういう層がこいつやこの政党支持してんの? |
| … | 20726/06/21(日)18:49:59No.1442157782+>現実世界で左がやらかしまくってるからネトウヨがーと言われてもね |
| … | 20826/06/21(日)18:50:00No.1442157790+>アニメイトは社員が一番過酷な労働してる |
| … | 20926/06/21(日)18:50:13No.1442157888+>症状進行して士人だなんだ言い出すんだから手に負えないよ病院行け |
| … | 21026/06/21(日)18:50:27No.1442157974+>外国でもって言ってるのに土人とかどうしたんだ… |
| … | 21126/06/21(日)18:50:31No.1442158007+>流石だ(褒めてない) |
| … | 21226/06/21(日)18:50:39No.1442158061+>中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて |
| … | 21326/06/21(日)18:50:52No.1442158141+待て待てこいつがバカなのはしょうがないからいい |
| … | 21426/06/21(日)18:51:04No.1442158238+>資格の難度考えたら倍にしても安くない…? |
| … | 21526/06/21(日)18:51:04No.1442158239+>思想が事故起こしたんだ?w |
| … | 21626/06/21(日)18:51:18No.1442158354+>笑みが消えてる時 |
| … | 21726/06/21(日)18:51:30No.1442158430+>アニメイト新宿の時給が1280円以上らしい |
| … | 21826/06/21(日)18:51:35No.1442158466+>今時はすぐ公式の国会中継動画がそのまま見れるのにほんと馬鹿だな |
| … | 21926/06/21(日)18:51:44No.1442158523+>これがハゲならオレなんてズルムケだよ |
| … | 22026/06/21(日)18:51:56No.1442158615+>そこまでのスキルあっても最低13万が妥当ってどうなんだよ |
| … | 22126/06/21(日)18:52:06No.1442158697+>アベマに出てくる若い左翼の連中が本当に酷いんで |
| … | 22226/06/21(日)18:52:09No.1442158711+>共産党だもんなぁ… |
| … | 22326/06/21(日)18:52:21No.1442158795+>認知の歪みがすごい |
| … | 22426/06/21(日)18:52:36No.1442158883+>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判 |
| … | 22526/06/21(日)18:52:38No.1442158898+>中国から支援受けてる政党だって自己紹介してるアホ |
| … | 22626/06/21(日)18:52:48No.1442158957+>今チベットとウイグルの話した? |
| … | 22726/06/21(日)18:53:00No.1442159016+>え?運動会かなにか? |
| … | 22826/06/21(日)18:53:12No.1442159088+>こいつら共産党を禁止している韓国にも媚びているくらいだし |
| … | 22926/06/21(日)18:53:13No.1442159096+>販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと |
| … | 23026/06/21(日)18:53:27No.1442159204+>入国制限していると以前聞いたことあるけど |
| … | 23126/06/21(日)18:53:39No.1442159299+ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない |
| … | 23226/06/21(日)18:53:43No.1442159324+>どういう層がこいつやこの政党支持してんの? |
| … | 23326/06/21(日)18:53:52No.1442159379+>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね |
| … | 23426/06/21(日)18:54:04No.1442159443+左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど |
| … | 23526/06/21(日)18:54:15No.1442159508+日本共産党員の若手ホープが自分の精液を |
| … | 23626/06/21(日)18:54:18No.1442159520+>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない |
| … | 23726/06/21(日)18:54:30No.1442159593+>女性の自転車のサドルに塗り付けて逮捕されてたけど |
| … | 23826/06/21(日)18:54:42No.1442159686+>倍になるはふっかけ過ぎかもしれんけど |
| … | 23926/06/21(日)18:54:48No.1442159728+>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判 |
| … | 24026/06/21(日)18:54:55No.1442159772+>スレ「」くっさ |
| … | 24126/06/21(日)18:55:08No.1442159852+>ゴミ掘りだすのに便利だな |
| … | 24226/06/21(日)18:55:19No.1442159925+>東大卒の弁護士に嫉妬してる見苦しい社会の屑が |
| … | 24326/06/21(日)18:55:22No.1442159944+>それでこれは甘え過ぎだろう |
| … | 24426/06/21(日)18:55:35No.1442160025+>弊社の東南アジア支社の求人みたら米ドル換算で月400-1000くらいだった |
| … | 24526/06/21(日)18:55:48No.1442160123+>>共産党・山添氏 |
| … | 24626/06/21(日)18:55:52No.1442160160+>アニオタを拗らせて日本で働いてるタイプのフィリピン人のUターン就職狙いなんだろうけど |
| … | 24726/06/21(日)18:56:00No.1442160226+>左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど |