二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782031114510.png-(389656 B)
389656 B26/06/21(日)17:38:34 ID:rhXr94mcNo.1442130160そうだねx11 18:56頃消えます
外国でもやりがい搾取するのか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:39:57 ID:aEQydcncNo.1442130705そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
土人でもオタク文化に携われるんだからありがたいだろ?
226/06/21(日)17:41:27No.1442131242そうだねx34
そこまでのスキルあっても最低13万が妥当ってどうなんだよ
326/06/21(日)17:43:04No.1442131819そうだねx30
外国でもって言ってるのに土人とかどうしたんだ…
426/06/21(日)17:44:23No.1442132287そうだねx48
日本人の賃金感覚で募集しちゃったからじゃない
526/06/21(日)17:45:03No.1442132499そうだねx20
現地の人相手なら日本語いらなくないか
626/06/21(日)17:46:53No.1442133207+
こっちから責任者いくから話し相手欲しいんじゃないの
726/06/21(日)17:47:42No.1442133491そうだねx20
店長は日本人派遣してるだろうしローカライズしてない商品も扱ったりするから日本語力欲しいんだろうけど
それでこれは甘え過ぎだろう
826/06/21(日)17:48:29No.1442133796そうだねx4
海外もクリエイター産業は大体やりがい搾取してるみたいだし近い業界はそんなもんなんじゃん
926/06/21(日)17:50:35No.1442134575そうだねx9
そのレベル求めてこの金額ってやば
1026/06/21(日)17:50:41No.1442134614そうだねx7
うそくせえ
1126/06/21(日)17:50:59 ID:rhXr94mcNo.1442134736+
円安だからまあ
1226/06/21(日)17:52:52No.1442135484そうだねx9
島本和彦最低だよ…
1326/06/21(日)17:53:58No.1442135867そうだねx3
日本人の得意技
1426/06/21(日)17:54:03No.1442135900そうだねx1
アメリカでもストライキ起きてたな
1526/06/21(日)17:55:57No.1442136574そうだねx27
>うそくせえ
アニメイトならまああり得る
1626/06/21(日)17:56:22No.1442136732+
https://x.com/animate_manila/status/2066468258199576933
1726/06/21(日)17:57:39No.1442137178そうだねx21
何が酷いって外国人だから舐めてるとかじゃなくこれが平常運転
1826/06/21(日)17:57:40No.1442137180そうだねx2
別にアニメイトが好きなわけじゃないけど現地の物価とか全然知らないからこれだけじゃなんも分かんねえわ
1926/06/21(日)18:01:09No.1442138450そうだねx4
>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。
妥当どころか良い方じゃねーか死ね
2026/06/21(日)18:01:25No.1442138557+
高度なスキルを持ってることと賃金の高い低いは日本じゃ関係ないからな
2126/06/21(日)18:02:33No.1442138976そうだねx4
何だいつもの反日工作か
2226/06/21(日)18:02:48No.1442139052そうだねx3
日本の恥アニメイト
2326/06/21(日)18:02:59No.1442139138+
アニメイト新宿の時給が1280円以上らしい
2426/06/21(日)18:03:05No.1442139187そうだねx11
>>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。
>妥当どころか良い方じゃねーか死ね
いかんスレ「」がチャイニーズなのがバレてしまった
2526/06/21(日)18:03:08No.1442139211そうだねx12
https://ph.jobstreet.com/japanese-n2-jobs
フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな
2626/06/21(日)18:03:21No.1442139301そうだねx55
>>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。
>妥当どころか良い方じゃねーか死ね
平均賃金レベルで高スキルの人間求めてるんだからアホじゃん
2726/06/21(日)18:03:41No.1442139412そうだねx2
>アニメイト新宿の時給が1280円以上らしい
最低賃金スレスレでは
2826/06/21(日)18:04:37No.1442139774そうだねx4
今チベットとウイグルの話した?
2926/06/21(日)18:05:08No.1442139987そうだねx7
>>フィリピンの平均月収は全体平均でおよそ1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(約4万〜6万5,000円)です。
>妥当どころか良い方じゃねーか死ね
言っちゃ悪いが都市部と農村部の格差は日本の比じゃないから
都市部の平均がスレ画くらいだけど日本堪能って特技つくなら当然高くなる
3026/06/21(日)18:05:29No.1442140104そうだねx4
>今チベットとウイグルの話した?
アニメイトあるの?
3126/06/21(日)18:06:13No.1442140370そうだねx10
ビジネス文書理解とか日本語ネイテイブでもできねぇ奴多いのに
3226/06/21(日)18:06:16No.1442140391+
フィリピン住んでたけど向こうだと大卒で英語ペラペラでコンビニ店員して5万円くらいがザラだったからそんなもんじゃねえのぉ…感
日本の賃金水準にしてあげなよ…とも思うけど現地法人の外国人採用枠だとそんなもんな気がする
3326/06/21(日)18:06:31No.1442140495そうだねx6
こんな給料じゃ商品盗まれて転売されるぞ
3426/06/21(日)18:06:42No.1442140561そうだねx2
日本での成功体験
3526/06/21(日)18:06:55No.1442140640そうだねx2
アニメショップの店員ごときを買い被りすぎだろ
3626/06/21(日)18:07:01No.1442140687そうだねx5
日本人って基本他国人を下に見てるよな
3726/06/21(日)18:07:34No.1442140887そうだねx11
>日本人って基本他国人を下に見てるよな
こういう店は日本でも賃金安いからちゃんと平等
3826/06/21(日)18:07:51No.1442140982そうだねx5
>https://x.com/animate_manila/status/2066468258199576933
必要技能条件に対して給料低過ぎだろってリポストのフィリピン人怒ってるじゃん
3926/06/21(日)18:07:53No.1442141004そうだねx1
日本のアニメショップそんな感じだし
嫌ならやるなの強気求人だろ
4026/06/21(日)18:07:58No.1442141033そうだねx9
なんでも逆張りする病気なんだろうけど
症状進行して士人だなんだ言い出すんだから手に負えないよ病院行け
4126/06/21(日)18:08:10No.1442141097+
日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね
4226/06/21(日)18:08:11No.1442141104そうだねx1
そりゃ他国と比べてここまで賃金低いなら窃盗して海外に売買する方が早いって気づく国民が増えるもんだ
4326/06/21(日)18:09:03No.1442141436そうだねx7
なんで無駄に逆張りして更に憎まれるよう差別発言連呼するかっていうと
>日本人って基本他国人を下に見てるよな
っていう事にしたいから
4426/06/21(日)18:09:19No.1442141556+
>日本人って基本他国人を下に見てるよな
アニメイトに関して言えば店員はどこも最低時給レベルだし本部勤務の正社員もアレなんで悪い意味で平等だぜ
4526/06/21(日)18:09:24No.1442141593+
>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね
日本人で英語ペラペラだけだと最低賃金多いよ…
なぜなら東南アジアの人が3か国語ぺらぺらだったりするから…
日本人だと専門知識+英語ペラペラになってはじめて英語の価値は生まれる
4626/06/21(日)18:09:24No.1442141594そうだねx4
どうせいつもの日本叩きだろ
黙delしとけ
4726/06/21(日)18:09:34No.1442141660+
N2とってすぐで踏み台就職なら良いかも
ここで務めましたビジネス経験ありますって言えるから
4826/06/21(日)18:10:43No.1442142108そうだねx7
>N2とってすぐで踏み台就職なら良いかも
>ここで務めましたビジネス経験ありますって言えるから
踏み台にしても他所ならもっといい給料で働けるんじゃないかな…?
4926/06/21(日)18:11:01No.1442142236+
>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね
英語はマイナー言語じゃないから比較にならんだろう
5026/06/21(日)18:11:25No.1442142383+
これ最初はちんちん安いけど何年か経ったら平均以上貰えるやつでしょ
働き手側も見切りつけるの早いから最初は薄給なんて普通じゃないの?
5126/06/21(日)18:11:39No.1442142486そうだねx9
>フィリピン住んでたけど向こうだと大卒で英語ペラペラでコンビニ店員して5万円くらいがザラだったからそんなもんじゃねえのぉ…感
>日本の賃金水準にしてあげなよ…とも思うけど現地法人の外国人採用枠だとそんなもんな気がする
英語喋れるやつと日本語喋れるやつじゃ数が全然違うのでは…
5226/06/21(日)18:11:58No.1442142597+
応募が多いから賃金を低く見積もってるとかだろうか
5326/06/21(日)18:12:32No.1442142812そうだねx11
日本さんが奴隷を求めてるのは世界的に知られてるよな
5426/06/21(日)18:13:18No.1442143111そうだねx3
>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね
バイトに英語ペラペラ要求する方がおかしい
5526/06/21(日)18:13:46No.1442143312そうだねx7
メ見る限り向こうの人も批判的でスレ内でも出してる求人サイトより安いのなら
そりゃ現地では安いとしか言いようがないじゃん
5626/06/21(日)18:14:21No.1442143515+
日本のグッズ並べるから日本語できないとダメなのかな
5726/06/21(日)18:14:24No.1442143532+
アニメ製作関係も最近は海外取引もあるんで語学スキル高い人間採用するとこ増えてるけど
待遇はやっぱり悪いぞ!
5826/06/21(日)18:14:58No.1442143761+
>日本さんが奴隷を求めてるのは世界的に知られてるよな
主語デカ過ぎ
5926/06/21(日)18:15:56No.1442144110+
よく求人にたいして文句言ってる人いるけど雇用条件なんて面接のときにお賃金これくらい希望って労働者側も提示するじゃんね
6026/06/21(日)18:16:01No.1442144127+
高い金だしたら潰れちゃうじゃん
6126/06/21(日)18:16:11No.1442144188そうだねx1
貨幣経済から弾かれてる一次産業従事者のせいで平均値見ると舐めた金額になるのって日本に住んでると理解にしにくすぎるからたまに事故る
6226/06/21(日)18:16:39No.1442144365+
フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
6326/06/21(日)18:17:13No.1442144607そうだねx6
>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
スキル求めなきゃいいよ
6426/06/21(日)18:17:38No.1442144745+
>英語喋れるやつと日本語喋れるやつじゃ数が全然違うのでは…
必要性で言えば英語喋れるやつの方が高いんだから日本語なんてニッチな能力は月収やすくなるだろそりゃ
6526/06/21(日)18:18:01No.1442144916+
>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
>スキル求めなきゃいいよ
日本語能力ってそんな高給取りになれる要素か?
6626/06/21(日)18:18:21No.1442145050そうだねx3
能力求める割に平均賃金しか出そうとしないのは日本でも同じだから平等であるとも言える
6726/06/21(日)18:18:40No.1442145176+
技能は要求するけどそうでなくても仕事自体はできるから無理に高給にする意味がないというか
要求するだけならタダだから
6826/06/21(日)18:19:25No.1442145463+
外人に能力が無いから日本のノリで募集すると異常に能力が高い要求になる
6926/06/21(日)18:19:30No.1442145490そうだねx3
>>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
>>スキル求めなきゃいいよ
>日本語能力ってそんな高給取りになれる要素か?
>https://ph.jobstreet.com/japanese-n2-jobs
>フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな
7026/06/21(日)18:19:45No.1442145599そうだねx6
>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
スキルに対して安すぎるいわれてるし
これはメの向こうの人の反応でもそうだし上でフィリピンの求人出してるとこでも確認できてるし
なんなら君のレスと同じこというやつが前に出てるからそうやって説明されてるからまずスレを読んだほうがいいぞ
7126/06/21(日)18:20:07No.1442145733+
>>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
>>スキル求めなきゃいいよ
>日本語能力ってそんな高給取りになれる要素か?
アニメイトなら重要度高いからまぁ
倍になるはふっかけ過ぎかもしれんけど
輸入品の翻訳とかもさせるのなら金出さんと
7226/06/21(日)18:20:12No.1442145768+
>>https://ph.jobstreet.com/japanese-n2-jobs
>>フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな
それ接客業じゃなくてITエンジニアとかだから日本語能力関係なく高給職だよ!
7326/06/21(日)18:20:18No.1442145796+
フィリピンの平均月収ってそれそこらへんのトライクの運ちゃんも含まれてるだろうから…
普通のショッピングセンターで働いてる店員が5万円とかそんな感じ
フィリピンの店員なんて日本の働き方と全然違うんだよ
レジはレジを打つ人と袋詰めの人とその2人と喋る人の3人体制が基本だぞ
そんな世界観だよフィリピン
7426/06/21(日)18:20:24No.1442145843そうだねx3
日本人がどれだけ低賃金で働いてくれるかバレバレなのにな
7526/06/21(日)18:20:44No.1442145970そうだねx1
>N2とってすぐで踏み台就職なら良いかも
>ここで務めましたビジネス経験ありますって言えるから
ただの小売りバイヤーなんか現地の会社に入った方がよっぽどマシ
7626/06/21(日)18:20:50No.1442146013そうだねx2
これ色々ごっちゃにしてるでしょ日本語必要なのは日本とやり取りする支店業務で現地店舗にはそんなの要らないよ
たかが販売店にそんな能力も高給も必要ないでしょ?
7726/06/21(日)18:20:53No.1442146030+
>>>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
>>スキル求めなきゃいいよ
>日本語能力ってそんな高給取りになれる要素か?
世界の総話者数だけで考えたらドイツ語出来る人を捕まえるぐらいの難易度だな
7826/06/21(日)18:21:14No.1442146167+
アニメイトは社員が一番過酷な労働してる
7926/06/21(日)18:21:54No.1442146434そうだねx1
正規雇用なの?
8026/06/21(日)18:22:13No.1442146562+
別に起こる必要なくね?
最初から条件提示してるんだから合わなきゃ応募しなきゃ良いだけなのに
待遇が嘘だったとかなら怒るのは当然だけど
8126/06/21(日)18:22:43No.1442146752そうだねx1
資格の難度考えたら倍にしても安くない…?
8226/06/21(日)18:23:17No.1442146969そうだねx2
>日本人って基本他国人を下に見てるよな
自国民の基準でやって外人にキレられてるだけ
8326/06/21(日)18:24:12No.1442147327+
俺のお賃金もアメリカ水準にしてくれー!
8426/06/21(日)18:24:53No.1442147590+
日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは…
8526/06/21(日)18:25:34No.1442147912そうだねx1
>日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは…
頭いいんなら環境選べよ
8626/06/21(日)18:25:36No.1442147929+
日本は滅私奉公の雰囲気がぼんやりあるせいでいくら搾取してもいいと思いがちだよね
最近はシンプルに労働者足りなくなって少しずつ是正されつつあるけど
8726/06/21(日)18:25:52No.1442148034+
嫌なら働かなければよくね
騙し討ちしてるわけでもなし
8826/06/21(日)18:25:52No.1442148038そうだねx5
>日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは…
それもやり過ぎて今はSNSで日本が低賃金なのバレてて順当に人来なくなってるよ
8926/06/21(日)18:26:28No.1442148287そうだねx2
平均的な賃金じゃんって
平均的な賃金で第二外国語ペラペラを求めてくる職は明らかにおかしいだろ
9026/06/21(日)18:26:40No.1442148377そうだねx4
なんか勘違いしてるやつ居るけどただの販売店員とかじゃなくて
正社員のバイヤーだぞ
日本だと初任給25万以上は出さないと応募も無いような仕事


animateは、アニメ、マンガ、キャラクターグッズを専門とする日本有数の小売チェーンです。フィリピンに初の店舗をオープンするにあたり、商品の発注、在庫最適化、サプライヤーとの調整を担当する、プロフェッショナルな商品バイヤー/調達・企画担当者を募集しています。

【主な職務内容】
調達および在庫管理:日本のシステムを使用して日々の製品発注を処理し、過剰在庫や不足を防ぐために在庫レベルを最適化し、現地のサプライヤーとの物流を管理する。
販売データ分析と計画:地域の購買動向と販売データを分析し、戦略的なキャンペーン、商品配置、店内プロモーションを計画・実行する。
ブランド保護:知的財産権(IP)の遵守を徹底し、グローバルブランド基準に準拠したプロフェッショナルな製品環境を維持する。
スタッフの研修と採用支援:パートタイムスタッフの面接と選考プロセスを支援し、世界クラスのアニメーションストアを構築するための研修に重点を置く。
9126/06/21(日)18:27:08No.1442148561そうだねx1
日本人でさえ安く使い倒すのに外人高給で雇うわけないだろ
9226/06/21(日)18:27:20No.1442148654+
>>日本語勉強して日本に来て日本人と同じ環境で働いてる人も最低賃金だったりするけどそれは…
>それもやり過ぎて今はSNSで日本が低賃金なのバレてて順当に人来なくなってるよ
普通に増え続けてるけど…
9326/06/21(日)18:27:41No.1442148779そうだねx2
【必須スキル】
語学力: ビジネスレベルの日本語能力(日本語能力試験N2以上相当)が必須です。応募者は、メールのやり取り、ビデオ会議への参加、日本本社との連携による発注システムの使用ができる必要があります。(日本語能力試験合格が望ましいですが、日本語を用いた関連業務経験も考慮します。)
PCおよびITスキル:ビジネス関連ソフトウェア(Excel、Word、PowerPointなど)の高い習熟度が求められます。
コミュニケーション:日本本社と現地チーム間の橋渡し役として、日本語と英語の両方において卓越したコミュニケーション能力が求められます。

【望ましい経験】
小売業、eコマース、または飲食業界における在庫管理、調達、購買、またはマーチャンダイジング(MD)の実務経験がある方を強く歓迎します。
アニメ、コミック、ゲーム(ACG)業界、ポップカルチャーイベント、またはホビーショップでの勤務経験は大きな強みとなります。 (これらの分野での在庫管理担当者、購買担当者、または店舗責任者としての経験は特に歓迎します。)
9426/06/21(日)18:27:45No.1442148806そうだねx2
日本人ならこの給料でもこのレベルがくるもんな
9526/06/21(日)18:27:56No.1442148864+
今日本人のほうが安くつかえるだろ
9626/06/21(日)18:28:58No.1442149251+
繰り返し作業やらせる分には日本人安くて優秀
9726/06/21(日)18:29:01No.1442149270+
何年か働いたら日本の店舗に移動になるとかならまあ…いいんじゃない?
9826/06/21(日)18:30:09No.1442149680+
>それ接客業じゃなくてITエンジニアとかだから日本語能力関係なく高給職だよ!
ちゃんと見てればわかるけどITだけじゃねえよ!
ほかにもコールセンターとか事務サポートとかあってこの場合輸入品の事務サポートとかが近いけど
大体8万ペソくらいかな
9926/06/21(日)18:31:07No.1442150069そうだねx1
フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど…
六万円て
10026/06/21(日)18:31:09No.1442150079+
アニオタを拗らせて日本で働いてるタイプのフィリピン人のUターン就職狙いなんだろうけど
そういう人は国には帰らないよな…
10126/06/21(日)18:32:01No.1442150444そうだねx2
ジャップは奴隷大好きだからな
10226/06/21(日)18:32:23No.1442150590そうだねx4
https://futaba-id.site/id_view.php?id=Sah5e%2F8.
スレ「」くっさ
10326/06/21(日)18:32:47No.1442150770そうだねx1
平均月収とかの話を見る限り物凄い差がある社会なのかな?
10426/06/21(日)18:33:17No.1442150926そうだねx1
これに限らず日本人はフィリピン人を下に見たり職業に対する偏見を持っている
どっちが上だ下だじゃなくて平等だよ日本人もフィリピン人も
10526/06/21(日)18:33:17No.1442150931+
>フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど…
日本と同じ生活水準を向こうでしようとおもうと金額はかわらないかもしれないけど
現地で現地民の生活したら全然安く生活できるよ
10626/06/21(日)18:33:20No.1442150951そうだねx2
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=Sah5e%2F8.
>スレ「」くっさ
このサイト
ゴミ掘りだすのに便利だな
10726/06/21(日)18:33:28No.1442151011そうだねx3
まあぶっちゃけ日本のエンタメ系も高スキル求人に対してクソみたいな給料提示くそ多いから
外国人を見下してるのではなくこういうのやりたいオタクを見下してるだけ
10826/06/21(日)18:33:31No.1442151036+
海外オタクが日本の企業で働けるならそれだけでご褒美みたいなもんなのに
10926/06/21(日)18:34:59No.1442151588そうだねx1
日本で言うなら英語ペラペラに喋れてアメリカ本国とのコミュニケーションも取れるのが前提の上に
日本国内の各店舗の在庫調整しながら販売データ分析やプロモーション調整もしてさらに
販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと
25万どころの仕事じゃないな?
11026/06/21(日)18:36:28No.1442152156+
この手のオタクコンテンツ商売はやりがい搾取もあるんだろうけど純粋に応募者が多いからね
それこそイラストレーターとか厚生省のデータだと求人倍率0.06倍とかだし基本的には買い手市場なのよ
11126/06/21(日)18:36:34No.1442152198+
N2って日本人とゆっくり話せば意思疎通できるくらいで
実用的といえるのはN1かららしい
チョット日本語デキマス!レベルを高評価しすぎなんじゃね
11226/06/21(日)18:37:16No.1442152493そうだねx2
現実世界で左がやらかしまくってるからネトウヨがーと言われてもね
11326/06/21(日)18:37:21No.1442152532+
現地法人の採用で日本の給与水準でないでしょう…
弊社の東南アジア支社の求人みたら米ドル換算で月400-1000くらいだった
11426/06/21(日)18:37:47No.1442152716+
>都市部の平均がスレ画くらいだけど日本堪能って特技つくなら当然高くなる
>日本で言うなら英語ペラペラに喋れてアメリカ本国とのコミュニケーションも取れるのが前提の上に
>最盛時でも共産党は衆院39議席がMAX
>昭和でもそんなに支持されてない
つまり参政党より強いんだな
11526/06/21(日)18:37:51No.1442152754+
>日本人で英語ペラペラだけだと最低賃金多いよ…
>これ色々ごっちゃにしてるでしょ日本語必要なのは日本とやり取りする支店業務で現地店舗にはそんなの要らないよ
共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
11626/06/21(日)18:38:04No.1442152848+
>嫌ならやるなの強気求人だろ
さすが中国の犬
11726/06/21(日)18:38:08No.1442152876+
小売業なんて最低賃金スレスレでいいだろ
って風潮よくないよな
11826/06/21(日)18:38:14No.1442152922+
フィリピンの単身家賃相場によるが…
11926/06/21(日)18:38:16No.1442152938+
>都市部の平均がスレ画くらいだけど日本堪能って特技つくなら当然高くなる
>いかんスレ「」がチャイニーズなのがバレてしまった
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
いや、そうなんだけど?
12026/06/21(日)18:38:19No.1442152964+
>フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど…
>能力求める割に平均賃金しか出そうとしないのは日本でも同じだから平等であるとも言える
日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
12126/06/21(日)18:38:25No.1442153025+
こんな事せんでもタガログ語喋れる日本人を20万くらいで海外出張させればええ!!
タガログ語話せる日本人はことごとく応募してくだされ
12226/06/21(日)18:38:29No.1442153052+
日本の首相の首を斬るとまで言ってる中国に対応するのは当然では
12326/06/21(日)18:38:42No.1442153133+
>販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと
>販売データ分析と計画:地域の購買動向と販売データを分析し、戦略的なキャンペーン、商品配置、店内プロモーションを計画・実行する。
スカスカハゲ
12426/06/21(日)18:38:52No.1442153204+
>そりゃ他国と比べてここまで賃金低いなら窃盗して海外に売買する方が早いって気づく国民が増えるもんだ
>>プラボウォ大統領が三笠で喜んだというソースあるなら提示してみろよカス
>大統領は東郷平八郎を称賛する記事書いてるのよ
で三笠貰って喜んだという本人が発したソースは?
12526/06/21(日)18:38:55No.1442153236+
>繰り返し作業やらせる分には日本人安くて優秀
>何だいつもの反日工作か
中国を名指ししちゃってるんだけど?
自分で答え合わせしてどうすんだ
12626/06/21(日)18:38:59No.1442153261+
>小売業なんて最低賃金スレスレでいいだろ
>って風潮よくないよな
よくはないけど極論中卒でも出来る仕事だから…
労働力の潜在的供給数は滅茶苦茶あるから買い叩かれやすい構造はどうしようもない
12726/06/21(日)18:39:07No.1442153307+
コイツどこの国の政治屋?
12826/06/21(日)18:39:21No.1442153405+
>こういう店は日本でも賃金安いからちゃんと平等
ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
12926/06/21(日)18:39:23No.1442153418+
>それでこれは甘え過ぎだろう
威嚇されたくなかったら海域侵犯してくんなやカス
13026/06/21(日)18:39:34No.1442153498+
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
周辺国への〜とか濁さず直球か
流石だ(褒めてない)
13126/06/21(日)18:39:34No.1442153502+
>コイツどこの国の政治屋?
↑↓
13226/06/21(日)18:39:46No.1442153593そうだねx1
こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
13326/06/21(日)18:39:55No.1442153635+
>勝手に嫌がらせうけた被害者にしてたくせに証拠出た途端にこれだよだっせー
小学生みたいなメンタルしてるよなパヨクって
13426/06/21(日)18:39:58No.1442153660+
>平均的な賃金じゃんって
>タガログ語話せる日本人はことごとく応募してくだされ
これがハゲならオレなんてズルムケだよ
13526/06/21(日)18:40:10No.1442153741+
攻めてきたらどうなるかわかってるよね?ってのが軍事だろ
甘い顔してたら際限なく暴れまわるし
13626/06/21(日)18:40:24No.1442153818+
>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
13726/06/21(日)18:40:26No.1442153836+
>倍になるはふっかけ過ぎかもしれんけど
朝日の社説では遠巻きに批判してたな
13826/06/21(日)18:40:36No.1442153905+
>小売業、eコマース、または飲食業界における在庫管理、調達、購買、またはマーチャンダイジング(MD)の実務経験がある方を強く歓迎します。
>なんでこいつらいつも薄笑いしてるのかな
悪の組織の怪人はいつも笑ってるだろ
13926/06/21(日)18:40:49No.1442153991+
そんなこと言えば日米安保はそのもの
14026/06/21(日)18:41:00No.1442154078+
>趣味を貶す対人論証しか出来ない低能さん(´;ω;`)アワレソス
犯罪者じゃん
14126/06/21(日)18:41:03No.1442154097+
また始まったレス乞食
14226/06/21(日)18:41:15No.1442154177+
>それもやり過ぎて今はSNSで日本が低賃金なのバレてて順当に人来なくなってるよ
認知の歪みがすごい
14326/06/21(日)18:41:27No.1442154257+
>ジャップは奴隷大好きだからな
>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
さすがパヨク日本語で話さねぇ
14426/06/21(日)18:41:31No.1442154280+
>アニメ製作関係も最近は海外取引もあるんで語学スキル高い人間採用するとこ増えてるけど
>この手のオタクコンテンツ商売はやりがい搾取もあるんだろうけど純粋に応募者が多いからね
>そもそも辺野古の件は左翼関係ないだろボケ
>船主の思想信条がどう事故と関係あるのか説明してみろ糞ボケカス
女子高生殺した船長が共産党の人間ですが
14526/06/21(日)18:41:40No.1442154324+
>ブランド保護:知的財産権(IP)の遵守を徹底し、グローバルブランド基準に準拠したプロフェッショナルな製品環境を維持する。
え?運動会かなにか?
14626/06/21(日)18:41:53No.1442154388+
>フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな
>日本の首相の首を斬るとまで言ってる中国に対応するのは当然では
中国人顔
14726/06/21(日)18:41:54No.1442154396そうだねx3
あーあネトウヨがコピペ始めた
14826/06/21(日)18:42:03No.1442154452+
>そこまでのスキルあっても最低13万が妥当ってどうなんだよ
>>もう送付しちゃったよ
>いいけど送付済みって言っちゃった以上
>山添からのリアクションが何もなかった時の言い訳くらいは用意してるのか?
そのリアクションをお前や二次裏で一般公開する必要あると思ってるの?
バカなの?
14926/06/21(日)18:42:05No.1442154465+
>ビジネス文書理解とか日本語ネイテイブでもできねぇ奴多いのに
>日本人で英語ペラペラだけだと最低賃金多いよ…
幸せそうな笑顔ですね
15026/06/21(日)18:42:18No.1442154565+
>って風潮よくないよな
>何年か働いたら日本の店舗に移動になるとかならまあ…いいんじゃない?
>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
アンポンタンでも存在できる日本が平和と自由の国である証
ただ役には立たない
15126/06/21(日)18:42:31No.1442154655+
>って風潮よくないよな
中国で媚びてる動画Xにあったよね
15226/06/21(日)18:42:35No.1442154682+
>海外もクリエイター産業は大体やりがい搾取してるみたいだし近い業界はそんなもんなんじゃん
良い方法がありますよ!中国が崩壊して消滅したら心配する必要なくなりますよ!
15326/06/21(日)18:42:43No.1442154753+
>輸入品の翻訳とかもさせるのなら金出さんと
整髪剤使いすぎじゃね?ブルジョワじゃね?
15426/06/21(日)18:42:57No.1442154827+
>25万どころの仕事じゃないな?
>攻めてきたらどうなるかわかってるよね?ってのが軍事だろ
目つきがまだまともだから写真なら我慢できるツラ
15526/06/21(日)18:43:06No.1442154888+
>高度なスキルを持ってることと賃金の高い低いは日本じゃ関係ないからな
>こんな給料じゃ商品盗まれて転売されるぞ
>>>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
>>俺は堂々とハゲちらかしてるんで信用してくれ
>実際こんなのとは比べものにならないくらい信用に値するよ
ズラのほうが社会的地位は高いのよ
15626/06/21(日)18:43:09No.1442154917+
共産党と社民党は適当な対応でもういいんじゃないか敵対勢力だし
15726/06/21(日)18:43:22No.1442155015+
早くスパイ防止法作れや
15826/06/21(日)18:43:35No.1442155103+
少しは隠せ
15926/06/21(日)18:43:38No.1442155135+
>思想に染まって遵法精神を無くし安全軽視でこの事故が起こったんですよ
法廷でそんな弁論が通用すると思ってる時点でお前はバカなんだよ
自覚してね
16026/06/21(日)18:43:44No.1442155198+
やりがいは給料みたいなもんだから
16126/06/21(日)18:43:47No.1442155220+
>そのレベル求めてこの金額ってやば
>嫌なら働かなければよくね
な?共産党だろ?
16226/06/21(日)18:44:00No.1442155335+
>日本人でさえ安く使い倒すのに外人高給で雇うわけないだろ
>日本のグッズ並べるから日本語できないとダメなのかな
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
幻覚でも見えてんのか
16326/06/21(日)18:44:10No.1442155404+
>こんな事せんでもタガログ語喋れる日本人を20万くらいで海外出張させればええ!!
>思想が事故起こしたんだ?w
>思想ってフィジカルなモノなの?w
>バカなのお前?w
思想が関係してるから海保煽るし届けも出さねえし船出すための規制も守らねえんだよ
カスが
16426/06/21(日)18:44:15No.1442155443+
>何年か働いたら日本の店舗に移動になるとかならまあ…いいんじゃない?
>外人に能力が無いから日本のノリで募集すると異常に能力が高い要求になる
>コイツどこの国の政治屋?
ん−中国国家安全部かなあ?
16526/06/21(日)18:44:27No.1442155526+
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
>そういう人は国には帰らないよな…
笑みが消えてる時
16626/06/21(日)18:44:39No.1442155608+
>「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」
16726/06/21(日)18:44:41No.1442155619+
>平均的な賃金で第二外国語ペラペラを求めてくる職は明らかにおかしいだろ
>攻めてきたらどうなるかわかってるよね?ってのが軍事だろ
>相手の容姿を馬鹿にしてもセーフだと思ってるバカなのお前?
パヨがよく高市にやってるし
ほんとうに最低な行為だよな
16826/06/21(日)18:44:54No.1442155711+
>フィリピンでN2求人みると8万ペソとか安くても5万ペソとかだな
>笑みが消えてる時
チャンコロ顔じゃね?
16926/06/21(日)18:45:06No.1442155778+
>普通に増え続けてるけど…
>この手のオタクコンテンツ商売はやりがい搾取もあるんだろうけど純粋に応募者が多いからね
>笑みが消えてる時
なんかこう…大陸顔っていうかなんていうか
17026/06/21(日)18:45:08No.1442155788そうだねx1
>あーあネトウヨがコピペ始めた
ナチュラルに臭いワードが出る時点でこの「」が荒らしてそう
17126/06/21(日)18:45:13No.1442155824+
>>趣味を貶す対人論証しか出来ない低能さん(´;ω;`)アワレソス
>犯罪者じゃん
撮影中謝って私有地に入るなんていくらでもある話だろ
共産党を何が何でも潰したい警察と公安の陰湿な越権逮捕
17226/06/21(日)18:45:19No.1442155872+
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
>女子高生殺した船長が共産党の人間ですが
威嚇されたくなかったら海域侵犯してくんなやカス
17326/06/21(日)18:45:32No.1442155974+
キンペーのケツナメ
17426/06/21(日)18:45:44No.1442156061+
>妥当どころか良い方じゃねーか死ね
>大体8万ペソくらいかな
>自民の方がよほど害悪なんだけどな
じゃあ誰なら自民党より上手く出来るんだ?
してその根拠は?
17526/06/21(日)18:45:46No.1442156077+
>必要性で言えば英語喋れるやつの方が高いんだから日本語なんてニッチな能力は月収やすくなるだろそりゃ
>嫌なら働かなければよくね
ねずみ男みたい
17626/06/21(日)18:45:58No.1442156150+
>今チベットとウイグルの話した?
このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
17726/06/21(日)18:46:10No.1442156226+
>周辺国への〜とか濁さず直球か
>正規雇用なの?
あだ名はハゲネズミかな?
17826/06/21(日)18:46:16No.1442156253+
>共産党期待のホープって話だけど進次郎に論破されまくりだな
>こんなの持ち上げるとか共産党も落ちたもんだなさけない
まあれいわや社民も似たようなもんだから
デコピンされたら破裂するくらいの木っ端だ
議論ごっこしてやるだけ優しいのよ自民は
17926/06/21(日)18:46:17No.1442156262+
共通ID見たら他もまさはるで荒らしててダメだった
18026/06/21(日)18:46:20No.1442156282+
駿河屋とかもクソ安いからな…
18126/06/21(日)18:46:23No.1442156309+
>【望ましい経験】
>このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
トップでは無いが若きホープ(40代)らしい
撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
18226/06/21(日)18:46:34No.1442156391+
「」また外部の荒らしに負けたんか
18326/06/21(日)18:46:35No.1442156401+
>能力求める割に平均賃金しか出そうとしないのは日本でも同じだから平等であるとも言える
おかしな撮り鉄って特亜系なのかな
18426/06/21(日)18:46:48No.1442156485+
>え?運動会かなにか?
>日本の首相の首を斬るとまで言ってる中国に対応するのは当然では
また始まったレス乞食
18526/06/21(日)18:46:49No.1442156488+
>島本和彦最低だよ…
こいついよいよ何言ってるのか自分でも分からなくなってないか
建前だけでも日本の政治家として発言しろよ
18626/06/21(日)18:47:01No.1442156565+
昭和の老害ってなんでアカ組織支持してたんだろうな
言ってることおかしすぎて吐き気するんだが
18726/06/21(日)18:47:13No.1442156633+
>要求するだけならタダだから
>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
コイツ等が頭の悪い事言えば言うほど日本は言論の自由と人権が保証されてる素晴らしい国と言う事を証明してくれてる有り難い存在なのよ
18826/06/21(日)18:47:18No.1442156659+
エッエッエッエラー品
18926/06/21(日)18:47:19No.1442156667+
>販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと
>フィリピンって今日本と物価変わらないって聞いたけど…
>根本的な話するけど
>高市政権になるまでは日本と中国は友好国だったんだよ
19026/06/21(日)18:47:26No.1442156712+
>なんか勘違いしてるやつ居るけどただの販売店員とかじゃなくて
>キンペーのケツナメ
共産党って政治政党じゃなくて気狂いがハマりやすい宗教って感じ
19126/06/21(日)18:47:38No.1442156783+
>ハゲの人をハゲってバカにするのはやめてやれ
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
むしろ偏差値がどうの言ってるやつの方がスレ画みたいなニチャ顔で言ってそう
19226/06/21(日)18:47:50No.1442156848+
>最低賃金スレスレでは
>>このしゃべり方のねちっこいネズミ人間が今の共産党のトップなの?
>トップでは無いが若きホープ(40代)らしい
アベマに出てくる若い左翼の連中が本当に酷いんで
彼等の若手の中ではスレ画が一番マシな人材なのよな
19326/06/21(日)18:47:51No.1442156852+
>メ見る限り向こうの人も批判的でスレ内でも出してる求人サイトより安いのなら
>共産党・山添氏
どうでもいいけどお前当初辺野古活動家を擁護してたよな
というか一緒に船乗ってたよな
19426/06/21(日)18:48:03No.1442156926+
>むしろ偏差値がどうの言ってるやつの方がスレ画みたいなニチャ顔で言ってそう
>撮り鉄で警察にお世話になった前科有りという実に共産党らしい人材
19526/06/21(日)18:48:17No.1442157013+
>日本のグッズ並べるから日本語できないとダメなのかな
>あだ名はハゲネズミかな?
>彼等の若手の中ではスレ画が一番マシな人材なのよな
これがマシとか…相当ヤバいな…
19626/06/21(日)18:48:23No.1442157052+
>ビジネス文書理解とか日本語ネイテイブでもできねぇ奴多いのに
>黙delしとけ
憲法改正は日本の軍国化だし中国や韓国への侵略の野望の現れ
軍国主義者の戦勝陣営の高市を倒せ!って赤旗に書いてあったよ
19726/06/21(日)18:48:29No.1442157077+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
そりゃ日比どっちも中国から軍事的脅威を受けてるから協力しますねって話なんだが
19826/06/21(日)18:48:42No.1442157177+
中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて
入国制限していると以前聞いたことあるけど
日本共産党はなんでここまで中国ヨイショしてんの?
19926/06/21(日)18:48:47No.1442157214+
意気揚々と炙り出されてる子がおる…
20026/06/21(日)18:48:55No.1442157279+
>日本は滅私奉公の雰囲気がぼんやりあるせいでいくら搾取してもいいと思いがちだよね
>こっちから責任者いくから話し相手欲しいんじゃないの
東大卒の弁護士に嫉妬してる見苦しい社会の屑が
ルサンチマンを爆発させてる哀れなスレよ
20126/06/21(日)18:48:55No.1442157283+
>自国民の基準でやって外人にキレられてるだけ
中国から支援受けてる政党だって自己紹介してるアホ
20226/06/21(日)18:49:08No.1442157381+
ハゲてないよ
20326/06/21(日)18:49:22No.1442157512+
>踏み台にしても他所ならもっといい給料で働けるんじゃないかな…?
>↑↓
どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
20426/06/21(日)18:49:27No.1442157544+
>普通に増え続けてるけど…
共産党だもんなぁ…
20526/06/21(日)18:49:34No.1442157598+
>症状進行して士人だなんだ言い出すんだから手に負えないよ病院行け
アメリカを敵視する理由がなんとなくわかっちゃった!
20626/06/21(日)18:49:47No.1442157681+
>どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
そらもう在日中国人よ
20726/06/21(日)18:49:59No.1442157782+
>現実世界で左がやらかしまくってるからネトウヨがーと言われてもね
>フィリピンの平均月収1万5,000〜2万5,000フィリピン・ペソ(地域格差が大きい)らしいから極端に安いわけでもなくね
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
正しいことやってるんだなフィリピンとの連携を強めることを勧めてるよ
20826/06/21(日)18:50:00No.1442157790+
>アニメイトは社員が一番過酷な労働してる
>周辺国への〜とか濁さず直球か
関係しかねーだろ
20926/06/21(日)18:50:13No.1442157888+
>症状進行して士人だなんだ言い出すんだから手に負えないよ病院行け
日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
21026/06/21(日)18:50:27No.1442157974+
>外国でもって言ってるのに土人とかどうしたんだ…
>それでこれは甘え過ぎだろう
党員が拳銃を奪う目的で警官を襲ったりしてた頃とは違うヤバさがあるよね
21126/06/21(日)18:50:31No.1442158007+
>流石だ(褒めてない)
今時はすぐ公式の国会中継動画がそのまま見れるのにほんと馬鹿だな
21226/06/21(日)18:50:39No.1442158061+
>中国共産党(とロシア)は日本共産党を危険な組織として扱っていて
>入国制限していると以前聞いたことあるけど
こいつら共産党を禁止している韓国にも媚びているくらいだし
要するに日本を貶せるなら何でもいいんだろう
21326/06/21(日)18:50:52No.1442158141+
待て待てこいつがバカなのはしょうがないからいい
だがハゲはやめろ
21426/06/21(日)18:51:04No.1442158238+
>資格の難度考えたら倍にしても安くない…?
>自国民の基準でやって外人にキレられてるだけ
>日本共産党も「なんだかよくわからない奴ら」に内部に入り込まれて乗っ取られたという感じなんだろうなぁこれ
やらかしがバレやすくなったのとなりふり構わなくなってきてるだけで
昔からこんな感じなんじゃねえかなあ…
21526/06/21(日)18:51:04No.1442158239+
>思想が事故起こしたんだ?w
>思想ってフィジカルなモノなの?w
>バカなのお前?w
学生の修学旅行の日程に学校と左翼活動家が組織ぐるみで捻じ込んでたのによく言えるなぁ
21626/06/21(日)18:51:18No.1442158354+
>笑みが消えてる時
白人がイメージするアジア人そのものや
21726/06/21(日)18:51:30No.1442158430+
>アニメイト新宿の時給が1280円以上らしい
>日本と同じ生活水準を向こうでしようとおもうと金額はかわらないかもしれないけど
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
21826/06/21(日)18:51:35No.1442158466+
>今時はすぐ公式の国会中継動画がそのまま見れるのにほんと馬鹿だな
>トランプがどうだろうとアメリカ議会は全会一致で台湾支援始めて久しいんだけどなぜかそこは無視するよね
ドランプがまた何か言った!を又聞きで騒ぎ立てるの大好きだからね…
21926/06/21(日)18:51:44No.1442158523+
>これがハゲならオレなんてズルムケだよ
なんで自分の国に不利益になることを進んでやる団体に自分が苦労した金をあげるの?
こんなの野放しにして許してるなんて日本人はなんなの?
22026/06/21(日)18:51:56No.1442158615+
>そこまでのスキルあっても最低13万が妥当ってどうなんだよ
>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
正体隠す気ゼロだな
22126/06/21(日)18:52:06No.1442158697+
>アベマに出てくる若い左翼の連中が本当に酷いんで
>場所じゃねぇ
動画見てこいよ
どこにどれだけあるか透明にされて無いとか口にしたので
うーわクソバカ来た!って晒されたんだぞスレ画
22226/06/21(日)18:52:09No.1442158711+
>共産党だもんなぁ…
>日本共産党はなんでここまで中国ヨイショしてんの?
乗っ取られたんじゃね?
22326/06/21(日)18:52:21No.1442158795+
>認知の歪みがすごい
中核派ジュニア世代が育たず全員ヨボヨボしてはりますやん
22426/06/21(日)18:52:36No.1442158883+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
いっそのこと政党名も中国共産党って名前にしちゃえばいいよ
22526/06/21(日)18:52:38No.1442158898+
>中国から支援受けてる政党だって自己紹介してるアホ
>これを反差別って設定の共産党信者が言うんだから凄いよね〜
ダブスタクソパヨク
これ流行語にしよう
22626/06/21(日)18:52:48No.1442158957+
>今チベットとウイグルの話した?
こんな正体隠す気0のキチガイ国賊が国政に居られるのいくら何でも自由の国すぎるだろ
少しは取り締まれ
22726/06/21(日)18:53:00No.1442159016+
>え?運動会かなにか?
>小学生みたいなメンタルしてるよなパヨクって
こいつ朝鮮人顔してるので出自が分かりやすいよね
故郷にでも行って働いた方が良いのでは?
嫌いな国に寄生するとか軽蔑しかない
22826/06/21(日)18:53:12No.1442159088+
>こいつら共産党を禁止している韓国にも媚びているくらいだし
>リベラル系ってたくさんの人から支持をされて味方を増やさないとならないのに
>なんで上から目線で説教したり考えの違う人を罵倒したり嫌われるようなことばっかりするの?
リベラルってそれ自体が少数派の特徴を備えてるんだから理解はされないよ
だから最終的に不正やテロリズムにたどり着く
22926/06/21(日)18:53:13No.1442159096+
>販売店スタッフの教育と体制構築と採用までフォローしてねってこと
>黙delしとけ
>>>>こんなキチガイ政党を存在させてる日本終わってる
>>いや偏差値40以下が物言いしてるから
>>日本が右肩下がりになったんやでネトウヨさん
>さすがパヨク日本語で話さねぇ
>これにいいね付けて薄ら笑いしてる奴くたばればいいのに
>いいね
23026/06/21(日)18:53:27No.1442159204+
>入国制限していると以前聞いたことあるけど
>認知の歪みがすごい
60年代安保闘争が懐かしいのかなー
こいつら遊びでやってるだろ
23126/06/21(日)18:53:39No.1442159299+
ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
23226/06/21(日)18:53:43No.1442159324+
>どういう層がこいつやこの政党支持してんの?
>な?共産党だろ?
ハゲてるじゃん
23326/06/21(日)18:53:52No.1442159379+
>日本なら英語ペラペラだと高収入が約束されるのかね
公安監視対象やぞ指定暴力団ですら生ぬるい
23426/06/21(日)18:54:04No.1442159443+
左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど
これほど言論の自由と行動の自由が保障されている国はなかなか無いと思うよ
コロナ禍でさえ人々の移動の自由を制約しなかったくらいだからな
普段人権だ自由だ言ってた欧州はロックダウンで速攻人々の移動の自由を一方的に奪ったけど
23526/06/21(日)18:54:15No.1442159508+
日本共産党員の若手ホープが自分の精液を
女性の自転車のサドルに塗り付けて逮捕されてたけど
要はそんな組織なんすよ
23626/06/21(日)18:54:18No.1442159520+
>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
俺は堂々とハゲちらかしてるんで信用してくれ
23726/06/21(日)18:54:30No.1442159593+
>女性の自転車のサドルに塗り付けて逮捕されてたけど
>党員が拳銃を奪う目的で警官を襲ったりしてた頃とは違うヤバさがあるよね
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
いいことじゃん>中国に対する軍事的威嚇
23826/06/21(日)18:54:42No.1442159686+
>倍になるはふっかけ過ぎかもしれんけど
>な?共産党だろ?
>認知の歪みがすごい
おじいちゃんのお遊戯会じゃん
23926/06/21(日)18:54:48No.1442159728+
>共産党・山添氏「日フィリピン軍事協力は中国に対する軍事的威嚇だ」と批判
隠す知能もないのか
近所の中道ポスター貼ってる爺さんもかなりアレだが
24026/06/21(日)18:54:55No.1442159772+
>スレ「」くっさ
クソ左翼は中共の犬だし参政みたいなクソはロシアの犬だからわかりやすくていいね
24126/06/21(日)18:55:08No.1442159852+
>ゴミ掘りだすのに便利だな
>繰り返し作業やらせる分には日本人安くて優秀
>共産党・山添氏
どうでもいいけどお前当初辺野古活動家を擁護してたよな
というか一緒に船乗ってたよな
24226/06/21(日)18:55:19No.1442159925+
>東大卒の弁護士に嫉妬してる見苦しい社会の屑が
>プラボウォ大統領が三笠で喜んだというソースあるなら提示してみろよカス
大統領は東郷平八郎を称賛する記事書いてるのよ
24326/06/21(日)18:55:22No.1442159944+
>それでこれは甘え過ぎだろう
>↑↓
山添ってなんでいつもニヤニヤしてんの?
24426/06/21(日)18:55:35No.1442160025+
>弊社の東南アジア支社の求人みたら米ドル換算で月400-1000くらいだった
>アメリカでもストライキ起きてたな
>>ヘアスタイルで人を騙そうとしてる奴は政治家としても信用できない
>俺は堂々とハゲちらかしてるんで信用してくれ
実際こんなのとは比べものにならないくらい信用に値するよ
24526/06/21(日)18:55:48No.1442160123+
>>共産党・山添氏
>どうでもいいけどお前当初辺野古活動家を擁護してたよな
>というか一緒に船乗ってたよな
しばき隊も支援してるよ
24626/06/21(日)18:55:52No.1442160160+
>アニオタを拗らせて日本で働いてるタイプのフィリピン人のUターン就職狙いなんだろうけど
>日本は滅私奉公の雰囲気がぼんやりあるせいでいくら搾取してもいいと思いがちだよね
そもそも贈り物に山添が言い掛かりつけてる事が意味不明なんだけど
共産党は外交なんかした事無いんだからわからないでしょ
24726/06/21(日)18:56:00No.1442160226+
>左巻きは日本を後進国とか言って貶めるの大好きだけど
>これほど言論の自由と行動の自由が保障されている国はなかなか無いと思うよ
共産党が合法な時点でね
チンポとマンコ以外はありとあらゆる表現の自由がある国なので


1782031114510.png