二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782029134828.webp-(13110 B)
13110 B26/06/21(日)17:05:34No.1442117983+ 18:26頃消えます
さっきすり抜けで引けた
俺コイツ好きかもしれん…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:06:12No.1442118223そうだねx33
チンピラモードになってない時はすごく可愛いと思う
226/06/21(日)17:09:55No.1442119592+
見た目は良いんだけどなぁ…
326/06/21(日)17:10:04No.1442119639+
鋼鉄の地獄鍛練も見ようぜ
426/06/21(日)17:10:18No.1442119727そうだねx7
ほっぺ引っ張ってる時のパーツ追従しまくってる顔が好き
526/06/21(日)17:10:20No.1442119743そうだねx4
>チンピラモードになってない時はすごく可愛いと思う
俺輩モードも含めて好き
626/06/21(日)17:11:12No.1442120107そうだねx2
輩モードが本質なんだから可愛がってやれよ
726/06/21(日)17:11:59No.1442120356+
>鋼鉄の地獄鍛練も見ようぜ
あれよくわからなかったな
ダーヤ様は間違いなく強い壁なのに諦めてちょうどいい相手探しますって折れたように見えた
826/06/21(日)17:12:02No.1442120369そうだねx8
僕の”勝ち“って事でいいですよね…?
正直…序列が下の方々は努力が足りないと思います…
教主様じゃなきゃすぐ反撃するのにぃ…!!
だけでコイツの性格がまあまあ碌でもない事が分かる 好き
926/06/21(日)17:12:36No.1442120598そうだねx1
シオンのテーマイベントが回想シアターに追加されるのを楽しみにしてほしい
1026/06/21(日)17:12:51No.1442120680そうだねx2
デザイン本当に可愛いと思う
1126/06/21(日)17:13:24No.1442120888+
>シオンのテーマイベントが回想シアターに追加されるのを楽しみにしてほしい
店長の言うとおり時間経って柔らかくはなったけどなんか変な感じに歪んでるんですけど…!
1226/06/21(日)17:14:18No.1442121203+
序列を抜けます!自由にケンカがしたいからです!
1326/06/21(日)17:14:39No.1442121356+
とりもち祭でえちほっぺ本出てたんだよね
1426/06/21(日)17:14:57No.1442121476+
>デザイン本当に可愛いと思う
三つ編みにした赤い髪可愛い
1526/06/21(日)17:16:36No.1442122085+
普段は自信ないのにちょっと小突かれたらお前が始めたんだからなでバーサーカーになるの怖い
1626/06/21(日)17:17:18No.1442122343そうだねx6
>あれよくわからなかったな
>ダーヤ様は間違いなく強い壁なのに諦めてちょうどいい相手探しますって折れたように見えた
序列戦じゃなくて野良試合してぇ!って怪物が解き放たれた
1726/06/21(日)17:19:40No.1442123171そうだねx1
>とりもち祭でえちほっぺ本出てたんだよね
メロンの本屋行ったら売ってんだね
1826/06/21(日)17:22:03No.1442123975そうだねx1
>>とりもち祭でえちほっぺ本出てたんだよね
>メロンの本屋行ったら売ってんだね
メローナいつもありがとう
1926/06/21(日)17:22:46No.1442124265+
ダーヤ様にボコられたから壁感じて挫折したんじゃなかったっけ
2026/06/21(日)17:27:45No.1442126027+
今の狂気スタメンに入れれる?
2126/06/21(日)17:28:17No.1442126263そうだねx1
>ダーヤ様にボコられたから壁感じて挫折したんじゃなかったっけ
ダーヤにボコられるプラス2位のヴィヴィに試合を挑んだけどのらりくらり試合することを躱されてたらあんな性格になった
2226/06/21(日)17:29:39No.1442126757+
リッツ×シスト尊いと思うんだけどあまり賛同されなかったんだね
2326/06/21(日)17:29:47No.1442126809+
>今の狂気スタメンに入れれる?
シェイディと交換になる
2426/06/21(日)17:30:04No.1442126893そうだねx1
あっコンビニ荒らしの竜族だ
2526/06/21(日)17:30:26No.1442127042+
アサイドきて化けてくれないかな
2626/06/21(日)17:31:01No.1442127257+
>リッツ×シスト尊いと思うんだけどあまり賛同されなかったんだね
ビジネスの関係ですの
2726/06/21(日)17:31:09No.1442127311+
すごい先の話だけどギデオンとこいつが見張ってるところ
赤ちゃんと赤ちゃんすぎてめちゃくちゃ好き
2826/06/21(日)17:31:28No.1442127410+
砥石持ったらオーラ出るの好き
2926/06/21(日)17:32:09No.1442127712そうだねx1
昔がヤバすぎて今の方がだいぶマシ
3026/06/21(日)17:32:26No.1442127835+
もちほっぺタワーのこいつ土台が横にすげー広がるから好きだった
3126/06/21(日)17:33:10No.1442128090そうだねx2
竜族全体的に頭身低くて可愛いよね
3226/06/21(日)17:33:12No.1442128111+
>>とりもち祭でえちほっぺ本出てたんだよね
>メロンの本屋行ったら売ってんだね
メロブ通販にあったから買って来たよ
初めて通販使ったけどVISA使えないんだね…
3326/06/21(日)17:33:30No.1442128235そうだねx5
竜族は全員モチモチすぎる
3426/06/21(日)17:34:45No.1442128748+
低学年スキル発動中に敵が倒されておいていかれるのかわいい
3526/06/21(日)17:34:46No.1442128760そうだねx4
いいように犯してたら狂モードになって逆レイプされるんだね
3626/06/21(日)17:35:30No.1442129044そうだねx2
>さっきすり抜けで引けた
>俺コイツ好きかもしれん…
何も知らずにすくすく育って!
3726/06/21(日)17:36:36No.1442129411+
竜族は全員チビなのに乳とケツが一丁前にデカい
エピドの中でも特にエロい人が考えてるよこれは
3826/06/21(日)17:36:57No.1442129531+
ちょっと人格間の繋がりが分かりにくいやつ
3926/06/21(日)17:37:19No.1442129678+
この子知恵2しかないけど大丈夫なの…?
4026/06/21(日)17:37:28No.1442129757そうだねx6
リッツのイベストはシストがとばっちりに合うから好き
4126/06/21(日)17:37:47No.1442129888+
1つの高火力定型以外は遺物が本体みたいな性能
4226/06/21(日)17:38:13No.1442130045+
もと輩なのはネルも一緒なのにこっちはちょっとスイッチオンオフが軽すぎる…
4326/06/21(日)17:38:58No.1442130302+
かわいいけどだいぶいい性格してんなってなる陰キャモード
かわいいけど
4426/06/21(日)17:40:04No.1442130753そうだねx1
割りと描写見てると竜族の中でも大分強い
ゴールディヴィヴィ以外の序列外の竜族にも全員勝てそう
4526/06/21(日)17:41:05No.1442131104+
ヴィヴィの抱き枕使ってるの好き
4626/06/21(日)17:41:34No.1442131276+
ギデオンに負けたとは明言されてないけど勝てたかっつーとんー…って感じ
4726/06/21(日)17:42:25No.1442131575そうだねx5
>だいぶいい性格
大体9割くらいのエーリアス人に当てはまるんだけどこれ
4826/06/21(日)17:44:06No.1442132189+
シストやダーヤ様が望んでるのはあのチンピラモードなんだよね
4926/06/21(日)17:44:12No.1442132222+
>ギデオンに負けたとは明言されてないけど勝てたかっつーとんー…って感じ
いい勝負だろうけど可愛すぎ竜がしょっぱすぎてそらリッツも嫌う
5026/06/21(日)17:45:13No.1442132563そうだねx1
メシ食わせたらガッツみたいな事言うから元ネタなんだね
5126/06/21(日)17:45:28No.1442132655+
二重人格キャラの割に別にどっちでも図太いからな
そして荒れてる様でティグのバ-チャンを気遣ったりもする
5226/06/21(日)17:45:40No.1442132750+
リッツストは分かりやすく言うと序列とか大義名分で闘うのつまんね!
戦いたいから戦い!潰したいから潰す!大義名分とかいらねえ!って目覚める話
5326/06/21(日)17:45:41No.1442132757+
ヴィヴィに相性もあって戦闘を避けられる
ゴールディに毎回勝てる相手ではないと言われる
ルードに結構いいとこまで行けるんじゃないか(自分よりは下?)って言われる
微妙に強さがわかりにくい…
5426/06/21(日)17:45:45No.1442132783+
鍛錬続けてるから強くなってるのに序列塞いでるのは悪い
5526/06/21(日)17:46:02No.1442132894そうだねx5
ほぼ不意打ち込みとは言え一瞬で制圧したゴールディ強くね…?
5626/06/21(日)17:46:21No.1442133014+
>ほぼ不意打ち込みとは言え一瞬で制圧したゴールディ強くね…?
元2位だぞ
5726/06/21(日)17:46:49No.1442133175+
メインストーリー見るとなんか序列戦も単純な殴り合いだけじゃないっぽいので…
関係ねぇ殴りてぇで飛び出した
5826/06/21(日)17:46:51No.1442133189そうだねx2
ルードもヴィヴィに水銀でやられたせいでどれくらいの強さなのか分からないんだよな…
5926/06/21(日)17:47:01No.1442133248+
黄金の豚は格ゲーだと投げキャラだろうなって
6026/06/21(日)17:47:02No.1442133250+
質量差で押し切れる相手には滅法強いのがゴールディだからな
6126/06/21(日)17:47:03No.1442133261+
なんか面倒見のいいシスト
使徒ストーリーで詐欺は働く
6226/06/21(日)17:47:13No.1442133314+
>ほぼ不意打ち込みとは言え一瞬で制圧したゴールディ強くね…?
あのデカ尻に潰されたら誰だってそうなるんだね
6326/06/21(日)17:47:23No.1442133370+
ルードよりトレーナー向いてる事がバイトエピで判明してる
6426/06/21(日)17:47:36No.1442133448+
イベントステージ下で延々とトロッコ引っ張ってるスレ画好き
6526/06/21(日)17:48:24No.1442133768+
>黄金の豚は格ゲーだと投げキャラだろうなって
ホンダじゃないのか!?
6626/06/21(日)17:48:33No.1442133815+
現在の序列何位なのかは明言されてない?
6726/06/21(日)17:48:48No.1442133924+
全盛期ゴールディは努力と技術で成り上がったんで
正面からだと危なかったですよ〜ってことは正面からの戦いにはしないと思われる
6826/06/21(日)17:49:11No.1442134074そうだねx1
ヴィヴィの毒属性が相性ゲー過ぎて優劣が解りにくいんだ
何より水銀ブチ込める相手なら筋トレだろうが統治力だろうがあらゆる種目の勝負でも圧勝して来るし
6926/06/21(日)17:49:15No.1442134098+
正面からだと柔らかいからな。
7026/06/21(日)17:49:23No.1442134152+
>>黄金の豚は格ゲーだと投げキャラだろうなって
>ホンダじゃないのか!?
ホンダはもうモロに可愛すぎ竜が...
7126/06/21(日)17:49:58No.1442134370+
ルードも何だかんだ大分強い方っぽいのは良かった
7226/06/21(日)17:50:05No.1442134404そうだねx3
あのシーンでゴールディが放屁したらリッツは週末農場行きだったんだね
7326/06/21(日)17:50:44No.1442134636+
ギデオンはどっちかといえばアサシンなのでギルティのチップとかUNIのセトのような不意打ちやチクチククナイ投げるのが基本
7426/06/21(日)17:51:47No.1442135019+
ギデオンも正面からの戦闘はあんまり強くないっぽいんだよな
7526/06/21(日)17:52:16No.1442135237+
つーか黒曜石が硬く砕けやすいから正面から使う武器じゃない
7626/06/21(日)17:54:02No.1442135896そうだねx2
ティグと互角にやりあえる時点で実は直接戦闘はクソ強いという
7726/06/21(日)17:55:48No.1442136515+
チンピラモード…すごく…ジャングルポケットです
7826/06/21(日)17:58:07No.1442137341+
ゴールディに顔騎されながらリッツにちんこ踏まれたい
強くなりたい
7926/06/21(日)17:58:09No.1442137351+
暴力なら作中最強クラスがそれなりに人数居るのどうなってるのエーリアス
8026/06/21(日)17:58:42No.1442137526+
死なないから幾らでも強くなれる
8126/06/21(日)17:58:49No.1442137569そうだねx2
>ティグと互角にやりあえる時点で実は直接戦闘はクソ強いという
ティグは手加減してたらしいがティグ本人談だからどこまで信用していいかわかんないけど
8226/06/21(日)17:59:40No.1442137853+
>ティグと互角にやりあえる時点で実は直接戦闘はクソ強いという
後々分かるけどエーリアスでも相当の強者だからなティグ
8326/06/21(日)18:00:01No.1442137968+
>今は悪いもちほっぺではない
8426/06/21(日)18:00:02No.1442137970+
竜はそれほど強くない種族と聞いたけど公式設定だったかは知らないにゃん
8526/06/21(日)18:00:12No.1442138042+
確固たる暴力最強がいるから最強に及ばない最強クラスはいくらいても良いとされている
8626/06/21(日)18:00:58No.1442138361+
ルードも宴会場で他種族と並べたら結構チビなのは脳がバグる
8726/06/21(日)18:01:00No.1442138379+
水銀が効かないからヴィヴィから徹底的に避けられてるもちほっぺ
8826/06/21(日)18:01:06No.1442138429+
異世界エーリアスを滅ぼしたMEOWをワンパンで倒した時点で結構な強者の部類よねティグ
8926/06/21(日)18:01:33No.1442138620+
シストの方だけどイベストでふっ飛ばされたときの商売繁じょおおお!が良かった
9026/06/21(日)18:01:39No.1442138656+
ただ臭さもエーリアス有数なんだよなティグ…
9126/06/21(日)18:01:39No.1442138659+
本編のエレナ最強兵器を殴り飛ばせる時点でティグがクソ強い事を見抜けるかどうか
9226/06/21(日)18:02:01No.1442138805+
シーラが唯一勝った相手という不名誉な称号
9326/06/21(日)18:02:17No.1442138887+
>異世界エーリアスを滅ぼしたMEOWをワンパンで倒したティグをワンパンで倒した時点で結構な強者の部類よね柱
9426/06/21(日)18:02:19No.1442138899+
陰キャモードでも煽ってくる
9526/06/21(日)18:02:44No.1442139031+
>ティグと互角にやりあえる時点で実は直接戦闘はクソ強いという
ティグは試合のつもりだけどリッツは週末農場送る気でやってる意識の差がある
9626/06/21(日)18:04:09No.1442139570+
👓…
9726/06/21(日)18:04:46No.1442139833そうだねx2
>ただ臭さもエーリアス有数なんだよなティグ…
このゲーム臭いやつなんか多くね?
9826/06/21(日)18:04:56No.1442139903+
>ただ臭さもエーリアス有数なんだよなティグ…
風呂好きな獣人の方がレアだから…
9926/06/21(日)18:05:22No.1442140066+
強さに執着してるのにシーラに適当に吹き飛ばされ竜
10026/06/21(日)18:05:44No.1442140187+
ディアナがパワーありすぎるだけでティグはダーヤとかシェイディみたいな族長クラスだと思うんだよね
10126/06/21(日)18:06:20No.1442140423+
ソンジャニムもウイみたいな搦手には弱いみたいだし...
10226/06/21(日)18:06:28No.1442140467+
面白い闘いがしたいだけで決闘あんまつまんないな…ってなったニート竜…
10326/06/21(日)18:07:59No.1442141041+
対竜族限定で常時チンピラだったやつが見境なしの発作型チンピラに進化したので最悪
10426/06/21(日)18:08:01No.1442141053+
>ディアナがパワーありすぎるだけでティグはダーヤとかシェイディみたいな族長クラスだと思うんだよね
まずダーヤとシェイディが同格じゃないと思う
シェイディは一般羊にボコられてるし
10526/06/21(日)18:08:27No.1442141203そうだねx1
あんなに可愛いバターですら臭いからな…
10626/06/21(日)18:09:02No.1442141425+
というか獣人の基本戦闘力が高い
10726/06/21(日)18:09:17No.1442141536+
>まずダーヤとシェイディが同格じゃないと思う
>シェイディは一般羊にボコられてるし
あれは次元系の力使ってないじゃれあいみたいなもんだし何とも言えない
フィジカルなら獣人のが上ってだけで
10826/06/21(日)18:10:10No.1442141909+
シェイディはシオンに使った次元送りみたいなクソ技あるにゃんね
10926/06/21(日)18:10:42No.1442142099+
リッツ、リスティ、ジェイドって同じ引きこもりだけど全く合わなそう
11026/06/21(日)18:12:19No.1442142728+
シオンイベで帰ってくるの好き
11126/06/21(日)18:12:25No.1442142770+
>リッツ、リスティ、ジェイドって同じ引きこもりだけど全く合わなそう
リスティとジェイドはそこそこ上手くやれると思う
11226/06/21(日)18:12:26No.1442142777+
ダーヤ様はコスプレ状態なら勝てる相手がほぼ居ないだろ
11326/06/21(日)18:12:30No.1442142801+
>リッツ、リスティ、ジェイドって同じ引きこもりだけど全く合わなそう
バーサーカー寄りのカスとLoLやってるカスと眼鏡着けてるやつだからな…
11426/06/21(日)18:12:36No.1442142834+
シェイディの仕返しが動物に鈴つけてびっくりさせられないようにするなの面白い
11526/06/21(日)18:14:59No.1442143765+
>リスティとジェイドはそこそこ上手くやれると思う
リスティはあんまり害がないからな⋯体臭以外
11626/06/21(日)18:15:22No.1442143887+
シェイディはなんでもありかつ相手が幽霊に限らなければ一撃必殺もちだからなんか帰ってきたやつがいるけど
11726/06/21(日)18:15:24No.1442143899+
>>リスティとジェイドはそこそこ上手くやれると思う
>リスティはあんまり害がないからな⋯体臭以外
キャラスト見る限りまぁまぁ害があるというか…
11826/06/21(日)18:15:34No.1442143959+
コミーはあれで割と綺麗にしてるにゃ
11926/06/21(日)18:16:21No.1442144247+
>シェイディはなんでもありかつ相手が幽霊に限らなければ一撃必殺もちだからなんか帰ってきたやつがいるけど
作中見る限り油断してる相手にしか当たってないからそこまで便利な技じゃないと思う
12026/06/21(日)18:18:29No.1442145104+
>コミーはあれで割と綺麗にしてるにゃ
誤爆...コレクション...
12126/06/21(日)18:19:46No.1442145602+
>いいように犯してたら狂モードになって逆レイプされるんだね
ずっと気持ちよくさせてると好き放題出来るけどちょっとでも痛がらせると逆転レしてくる…
12226/06/21(日)18:21:30No.1442146246+
>シーラが唯一勝った相手という不名誉な称号
上位精霊は搦手なしだと強すぎるんだよ!


1782029134828.webp