二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782030804809.png-(1041021 B)
1041021 B26/06/21(日)17:33:24 ID:9OJ.mMQMNo.1442128187+ 18:51頃消えます
トリッカル…常に努力しています…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:34:03 ID:JGyDxYF6No.1442128468そうだねx8
https://x.com/trickcal_jp/status/1942765653556867247
このソシャゲ売れねえにゃん
226/06/21(日)17:35:28 ID:fsKKCxfANo.1442129032そうだねx5
コミーケの丸柱が聖地となり林檎の民が虐げられさいしせを啜って生き延びていた時代…何もかも懐かしい…
326/06/21(日)17:36:04 ID:fFaP03gENo.1442129230+
>会場でほっぺつねりのチャンスも。
ここ好きにゃん
426/06/21(日)17:37:38 ID:DrMvAcPENo.1442129820+
今更だけどもちもちほっぺ大作戦って具体的にどんな作戦なの?
526/06/21(日)17:37:47 ID:f3dvMVHENo.1442129889+
今回のイベントで初めてお姉ちゃんみたからポンコツのイメージが付いたにゃん
魔女の苛烈な権力争いの頂点に君臨する畏怖の女帝だったはずにゃん
626/06/21(日)17:37:52 ID:iUxf6yw.No.1442129916そうだねx2
>コミーケの丸柱が聖地となり林檎の民が虐げられさいしせを啜って生き延びていた時代…何もかも懐かしい…
唯一CBTで読めたメルトダウンバターのセリフを擦り続けていたんだね。
726/06/21(日)17:38:02 ID:fsKKCxfANo.1442129964+
>今更だけどもちもちほっぺ大作戦って具体的にどんな作戦なの?
いわば…「もちもちほっぺ大作戦」か
826/06/21(日)17:38:10 ID:lvuIp57QNo.1442130030+
しわしわシジャニム…絶妙なバランスでこらえていたんだね。
fu6870763.jpg
fu6870765.jpg
926/06/21(日)17:38:11 ID:1iTY73bMNo.1442130032+
https://x.com/nicogame_PR/status/2067532853852934642
今日の9時からまた生放送やるらしいにゃん
1026/06/21(日)17:38:11 ID:9OJ.mMQMNo.1442130034+
>今更だけどもちもちほっぺ大作戦って具体的にどんな作戦なの?
というお問い合わせをよくいただきます……
1126/06/21(日)17:38:23 ID:fFaP03gENo.1442130096+
>>今更だけどもちもちほっぺ大作戦って具体的にどんな作戦なの?
>いわば…「もちもちほっぺ大作戦」か
いや…トリッカルか!
1226/06/21(日)17:38:27 ID:uClsqVpsNo.1442130119+
リムにドレスプレゼントしたらほっぺ引っ張っても虚無の顔しなくなっちゃったしむしろ頬を染めて微笑むマゾほっぺになっちゃったにゃん…
1326/06/21(日)17:38:54 ID:9qT6NIl.No.1442130279+
>リムにドレスプレゼントしたらほっぺ引っ張っても虚無の顔しなくなっちゃったしむしろ頬を染めて微笑むマゾほっぺになっちゃったにゃん…
羨ましい!
1426/06/21(日)17:38:59 ID:IoZJLFdMNo.1442130309そうだねx7
さっきの翻訳にゃん
https://x.com/rocktide_/status/2068369036254359568?s=20
エレナ「急に土砂降りの雨が降るなんて… 本当によく分からない天気だな…教主のおかげで助かったよ」
エレナ【ヒヒッ… 実は狙って来たんだけどね〜それじゃあ教主をどうやってからかってやろうかな?】
エレナ「ハックション!!!!」
教主「(いったい)何のいたずらをしようとしてたんだろうな……」
アメリア「市長様ぁぁぁぁぁーー!!!!」
エレナ「うるさいぞ、アメリア…」
1526/06/21(日)17:39:10 ID:tlE6VbmcNo.1442130391そうだねx2
>コミーケの丸柱が聖地となり林檎の民が虐げられさいしせを啜って生き延びていた時代…何もかも懐かしい…
うちーわ配布が丸柱と見せかけて普通に駅前で配るトラップもあったにゃん
トリッカル…大きくなりました…
1626/06/21(日)17:39:11 ID:JGyDxYF6No.1442130400+
>今日の9時からまた生放送やるらしいにゃん
ニコニコならいいかにゃん
ダメ、公式生放送も見るに堪えないにゃん
1726/06/21(日)17:39:12 ID:kz3TIsW2No.1442130409+
>今回のイベントで初めてお姉ちゃんみたからポンコツのイメージが付いたにゃん
>魔女の苛烈な権力争いの頂点に君臨する畏怖の女帝だったはずにゃん
個人ストーリーとかでも結構ポンコツ出してるにゃん…
ベリータ…やっぱエルフィンの姉です…
1826/06/21(日)17:39:59 ID:fsKKCxfANo.1442130717+
エルフィントークをしようではないか!
1926/06/21(日)17:40:06 ID:8YwqqTdkNo.1442130760+
>リムにドレスプレゼントしたらほっぺ引っ張っても虚無の顔しなくなっちゃったしむしろ頬を染めて微笑むマゾほっぺになっちゃったにゃん…
ぷるぷるほっぺをpull…プフーッ!
2026/06/21(日)17:40:10 ID:9MOOVMWgNo.1442130781そうだねx1
ヴィ・ド・フランス…ヴィヴィとコラボしてあげてもいいですよ…
2126/06/21(日)17:41:08 ID:BvLpm8CcNo.1442131124+
フリックルが想像以上にベリータのママやってそうなんだね
2226/06/21(日)17:41:16 ID:/yDqkVEENo.1442131167+
>https://x.com/nicogame_PR/status/2067532853852934642
>今日の9時からまた生放送やるらしいにゃん
スキッピーの中の人…酷使開始
2326/06/21(日)17:41:26 ID:zI2nQU3sNo.1442131231そうだねx1
コミーケは炎天下の中ずっと並ぶのしんどそうにゃん…エルフィントークでもしながら並びたいにゃん…
2426/06/21(日)17:42:43 ID:mS/bfj3.No.1442131677+
>https://x.com/nicogame_PR/status/2067532853852934642
>今日の9時からまた生放送やるらしいにゃん
うわ...スピッキー♥の人にゃん
2526/06/21(日)17:42:46 ID:cRFaj1IsNo.1442131701そうだねx5
>エルフィントークをしようではないか!
fu6870783.jpg
2626/06/21(日)17:42:59 ID:lvuIp57QNo.1442131784+
スピッキーは抜けます
2726/06/21(日)17:43:03 ID:7BrhDtpMNo.1442131814+
>今更だけどもちもちほっぺ大作戦って具体的にどんな作戦なの?
えっちなもちほっぺ共をわからせるにゃん
2826/06/21(日)17:43:08 ID:5yJ0uSRsNo.1442131836+
どう?
そろそろアジアを席巻できたにゃん?
2926/06/21(日)17:43:42 ID:AOeiv.sENo.1442132032+
>スピッキーは抜けます
スピキデシコラヌンデ…
3026/06/21(日)17:43:46 ID:1ua.jfOMNo.1442132055+
リニュアのキャラスト見たらなんか不具合出てるんにゃけど
寝室シーンどこいったにゃん?5話の最後に寝室1と6話最後に寝室2があるはずにゃん
3126/06/21(日)17:43:54 ID:inI7O.qcNo.1442132112+
>どう?
>そろそろアジアを席巻できたにゃん?
まだ席巻したのは東京文具共和会館と最寄りのファミマとゲーマーズくらいにゃん
3226/06/21(日)17:44:40 ID:uClsqVpsNo.1442132377+
エレナトークをしようではないか!と言えばアメリアの部屋に上がらせてもらえるという新発見があったにゃん
3326/06/21(日)17:44:59 ID:1EWN/nrgNo.1442132484+
両替所にされた怒りは消えない。
3426/06/21(日)17:45:38 ID:cRFaj1IsNo.1442132733そうだねx2
>リニュアのキャラスト見たらなんか不具合出てるんにゃけど
>寝室シーンどこいったにゃん?5話の最後に寝室1と6話最後に寝室2があるはずにゃん
FANZA版でのみ見れるにゃん
3526/06/21(日)17:46:42 ID:6dF2VtWcNo.1442133148+
トリッカルなんてここくらいでしか流行ってない三流ソシャゲにゃん
わきまえるにゃん
3626/06/21(日)17:46:45 ID:mTKvCmEwNo.1442133157+
ガチャでなにもかも絞られたにゃん
各ステージに貯エリーフしてた左下の175エリーフを回収したにゃん
そろそろ中辛以降をクリアしないとにゃん・・
3726/06/21(日)17:47:15 ID:1LRyrTTUNo.1442133321+
ファミマでファミチキを買うよ。
支払いは1万円札だからね。
3826/06/21(日)17:47:17 ID:F0bMsa/ANo.1442133335+
>>どう?
>>そろそろアジアを席巻できたにゃん?
>まだ席巻したのは東京文具共和会館と最寄りのファミマとゲーマーズくらいにゃん
pioも席巻してくださりありがとうございます…いや合同の少数席なのになんで代表がマスコット枠で普通に居るにゃん…
3926/06/21(日)17:47:52 ID:zI2nQU3sNo.1442133554+
割と出費少な目であと30枚でA3まで持っていけたにゃん
ガチャチケットは売切れたから次の入荷まで待つにゃん
4026/06/21(日)17:48:09 ID:lp/owyJwNo.1442133675そうだねx3
>ガチャでなにもかも絞られたにゃん
>各ステージに貯エリーフしてた左下の175エリーフを回収したにゃん
>そろそろ中辛以降をクリアしないとにゃん・・
わかってると思うけど微辛じゃないとビンゴ出来ないから注意にゃん
4126/06/21(日)17:48:45 ID:0a1QXwqQNo.1442133895そうだねx27
    1782031725694.png-(55921 B)
55921 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4226/06/21(日)17:48:45 ID:iUxf6yw.No.1442133897そうだねx1
>トリッカルなんてここくらいでしか流行ってない三流ソシャゲにゃん
>わきまえるにゃん
CBT〜サービス開始1〜2か月くらいは本当にそんな感じだったんだね。
それがこんなに流行って「」ミーも鼻が高いにゃん
4326/06/21(日)17:48:52 ID:5lwhWjGYNo.1442133952そうだねx1
衣服に課金してきたにゃん
これで代表とツーショットしても恥ずかしくないにゃん
4426/06/21(日)17:49:02 ID:9OJ.mMQMNo.1442134019そうだねx1
>1782031725694.png
むっ!!
4526/06/21(日)17:49:48 ID:JAaLQ4kANo.1442134317+
レイドメモ
MEOW 24段階 80%
4626/06/21(日)17:49:52 ID:cuZeSRqMNo.1442134338そうだねx4
>>トリッカルなんてここくらいでしか流行ってない三流ソシャゲにゃん
>>わきまえるにゃん
>CBT〜サービス開始1〜2か月くらいは本当にそんな感じだったんだね。
>それがこんなに流行って「」ミーも鼻が高いにゃん
鼻があるタイプの「」ミーなんだね。
4726/06/21(日)17:50:23 ID:JGyDxYF6No.1442134512+
良かった
犠牲になった富士そばはいなかったにゃん
4826/06/21(日)17:50:31 ID:zI2nQU3sNo.1442134554そうだねx2
>衣服に課金してきたにゃん
>これで代表とツーショットしても恥ずかしくないにゃん
写真撮られ慣れてないとなんかきもいオタクが映ってる価値のない写真になるにゃん
なったにゃん
4926/06/21(日)17:51:16 ID:5yJ0uSRsNo.1442134827+
まずは東京ビッグサイトを席巻してやってもいいですよ…
5026/06/21(日)17:51:39 ID:Hf/uqZRUNo.1442134955+
>1782031725694.png
フフフフフ!グフフフ!フヒッヒヒヒ!
5126/06/21(日)17:52:21 ID:alxaFYq2No.1442135272そうだねx8
>フフフフフ!グフフフ!フヒッヒヒヒ!
🤖
5226/06/21(日)17:52:45 ID:cRFaj1IsNo.1442135434そうだねx4
>良かった
>犠牲になった富士そばはいなかったにゃん
fu6870827.jpg
5326/06/21(日)17:52:46 ID:cuZeSRqMNo.1442135442そうだねx5
>まずは東京ビッグサイトを席巻してやってもいいですよ…
ブルアカ…NIKKE…とうとう立場をわからせてやる時が来ました…
5426/06/21(日)17:52:53 ID:FQExK1kENo.1442135486+
>写真撮られ慣れてないとなんかきもいオタクが映ってる価値のない写真になるにゃん
舌回しして表情筋も鍛えておくにゃん
5526/06/21(日)17:53:10 ID:jla7wHVUNo.1442135604+
リニュアイベントガチャで⭐︎3ガード限定チケ来たにゃん
9人中3人エルダインのいまのうちに使うべきか迷うにゃん
5626/06/21(日)17:53:26 ID:d/nQFJwINo.1442135701+
今更知ったけどシールのシオン微妙にデザイン違うにゃんね…
5726/06/21(日)17:54:39 ID:dYUrOptUNo.1442136103そうだねx5
>>今日の9時からまた生放送やるらしいにゃん
>ニコニコならいいかにゃん
>ダメ、公式生放送も見るに堪えないにゃん
あ…あ…あの…
前回のニコ生は面白かったにゃん
なるべくなら観るのをお勧めするにゃん…
5826/06/21(日)17:54:45 ID:mnsmjW9YNo.1442136148+
ここではしゃぎすぎると次の使徒がかわいそうなことになることを覚えていただきたいにゃん
5926/06/21(日)17:55:03 ID:b/kqDfboNo.1442136256そうだねx1
メモ
16:29 MEOW23段階討伐
17:54 24段階 78.56%
6026/06/21(日)17:55:32 ID:XrxyvdgoNo.1442136424+
>リムにドレスプレゼントしたらほっぺ引っ張っても虚無の顔しなくなっちゃったしむしろ頬を染めて微笑むマゾほっぺになっちゃったにゃん…
これ本当にゃん?
リムの私服取ろうと思ってるけどあのほっぺ引っ張ったときの顔なくなるなら考えるから誰か持ってたらほっぺ引っ張った顔見せてほしいにゃん…
6126/06/21(日)17:55:59 ID:x7gmxr0cNo.1442136596そうだねx5
ソシャゲの生放送は色々しんどいから「」ミーたちにネタ拾いを任せるにゃん…
6226/06/21(日)17:56:10 ID:zI2nQU3sNo.1442136663そうだねx2
>リムの私服取ろうと思ってるけどあのほっぺ引っ張ったときの顔なくなるなら考えるから誰か持ってたらほっぺ引っ張った顔見せてほしいにゃん…
引っ張るだけならタンスでできにゃい?
6326/06/21(日)17:56:29 ID:XrxyvdgoNo.1442136768そうだねx7
>引っ張るだけならタンスでできにゃい?
あなた…賢いわね?
6426/06/21(日)17:56:43 ID:AOeiv.sENo.1442136842+
>>良かった
>>犠牲になった富士そばはいなかったにゃん
>fu6870827.jpg
それナイアのそばだもん!
6526/06/21(日)17:57:40 ID:5yJ0uSRsNo.1442137185+
>レイドメモ
>MEOW 24段階 80%
今ぶん殴って77.92%にゃん
今夜12時くらいまでに撃破は無理そうにゃんね…?
6626/06/21(日)17:59:03 ID:wsEMGePQNo.1442137652+
優良石…何を優先して買えばいいかわかりません…
6726/06/21(日)17:59:16 ID:XrxyvdgoNo.1442137716+
引っ張ってきたら本当に消えてるにゃん…
何でリムの寒いギャグに次ぐアイデンティティを消すにゃん!
6826/06/21(日)17:59:17 ID:jla7wHVUNo.1442137726そうだねx1
レイドはもう1日2回かもしくはいっぺんに4回殴っていいにゃん
挑戦権使い忘れる方がダメージでかいにゃん
(2日目2回殴りそびれた)
6926/06/21(日)17:59:36 ID:AmFjJ.fINo.1442137830+
>https://x.com/nicogame_PR/status/2067532853852934642
>同人イベントで来日された際の映像をご紹介いたします
これって神田川を見る会になったときのにゃん?
7026/06/21(日)17:59:38 ID:Hf/uqZRUNo.1442137846+
>優良石…何を優先して買えばいいかわかりません…
キャンディとガチャチケットがセットになってるやつがオススメにゃん
7126/06/21(日)17:59:49 ID:qkNbVZwsNo.1442137906+
>優良石…何を優先して買えばいいかわかりません…
とりあえず今はウサギコイン買っといた方がいいにゃん
毎日更新だから焦り始めた時にはもう手遅れにゃん
7226/06/21(日)18:00:20 ID:5yJ0uSRsNo.1442138091そうだねx1
>レイドはもう1日2回かもしくはいっぺんに4回殴っていいにゃん
>挑戦権使い忘れる方がダメージでかいにゃん
>(2日目2回殴りそびれた)
うーん今のペースだとそれくらいで良さそうにゃんね
「」ミーが心配することでは全くないんだけど
リニュアしんじんはこれ楽しいにゃん…?
7326/06/21(日)18:00:32 ID:EsxP8qfwNo.1442138161+
パワータワーの参加数的にユーザー数は6万人前後にゃん
ぼちぼちの流行り具合にゃん
7426/06/21(日)18:00:45 ID:qkNbVZwsNo.1442138269+
>>https://x.com/nicogame_PR/status/2067532853852934642
>>同人イベントで来日された際の映像をご紹介いたします
>これって神田川を見る会になったときのにゃん?
代表によるヨミのエロ本購入シーン…紹介開始…
7526/06/21(日)18:00:56 ID:.z/ShO5wNo.1442138350+
なんだかんだでおはガチャの信仰心貯めるの大事だと思うしそれだけで石持ってかれるにゃん
7626/06/21(日)18:01:12 ID:9R3yXvlYNo.1442138470そうだねx1
>会場でほっぺつねりのチャンスも。
ここ好きにゃん
7726/06/21(日)18:01:16 ID:VN.RPR.sNo.1442138494+
初日からずっと殴ってるのに麻婆解禁されないんだけどもしかして何か間違ってるにゃん?
fu6870872.jpg
7826/06/21(日)18:01:26 ID:d/nQFJwINo.1442138563そうだねx1
イベントのイースターエッグの条件分からないけどコレって特定の時間に止まると解放って感じにゃん?
7926/06/21(日)18:01:29 ID:8YwqqTdkNo.1442138583+
>引っ張ってきたら本当に消えてるにゃん…
>何でリムの寒いギャグに次ぐアイデンティティを消すにゃん!
あ…あの…ラクロス私服もほっぺ引っ張った時の虚無顔ないにゃん
8026/06/21(日)18:01:44 ID:BGsHGP3INo.1442138691そうだねx7
ゴミしか残ってないのに更新できないならこのボタンいらなくないにゃん?
fu6870874.jpg
8126/06/21(日)18:01:49 ID:qkNbVZwsNo.1442138733+
>パワータワーの参加数的にユーザー数は6万人前後にゃん
>ぼちぼちの流行り具合にゃん
ダメ パワータワー基準は複垢使ってトレーニングしてる狂人が複数いるにゃん
8226/06/21(日)18:01:52 ID:UGDJAGJwNo.1442138750そうだねx1
>レイドはもう1日2回かもしくはいっぺんに4回殴っていいにゃん
その通りにゃん
殴り控えしている「」ミーは早く24段階殴るにゃん
8326/06/21(日)18:02:50 ID:5yJ0uSRsNo.1442139075+
>初日からずっと殴ってるのに麻婆解禁されないんだけどもしかして何か間違ってるにゃん?
>fu6870872.jpg
オートで戦闘を終えると難易度がアンロックされないと聞いたにゃん
ホンポ?違ったらバターを殴ってください!
8426/06/21(日)18:03:29 ID:iUxf6yw.No.1442139350+
有償石は普段はおはカードガチャと紫飴つきカードガチャチケを買ってたにゃん
今だとウサギコインが美味しいのと今回のアプデからラインナップされた緑の使徒証セットも地味に美味しそうにゃん
8526/06/21(日)18:03:32 ID:dYUrOptUNo.1442139362+
>>レイドはもう1日2回かもしくはいっぺんに4回殴っていいにゃん
>その通りにゃん
>殴り控えしている「」ミーは早く24段階殴るにゃん
とりあえず寝る前まで殴らないにゃん
それまでに殴っといて欲しいにゃん
8626/06/21(日)18:04:04 ID:VN.RPR.sNo.1442139546+
>>初日からずっと殴ってるのに麻婆解禁されないんだけどもしかして何か間違ってるにゃん?
>>fu6870872.jpg
>オートで戦闘を終えると難易度がアンロックされないと聞いたにゃん
>ホンポ?違ったらバターを殴ってください!
そんな仕様だったにゃん……
8726/06/21(日)18:04:20 ID:6x7kuLhkNo.1442139651そうだねx1
fu6870883.jpg
まずこれはどういうことなんだと普通に怒ります
8826/06/21(日)18:04:37 ID:2mIeHSKMNo.1442139768そうだねx2
>fu6870883.jpg
>まずこれはどういうことなんだと普通に怒ります
キャハハハ!!!
8926/06/21(日)18:05:05 ID:EsxP8qfwNo.1442139959そうだねx2
「」ミーは10万ゴールド欲しいから「」ミー以外の人がたくさん殴って早くボス倒せにゃん!!!!
9026/06/21(日)18:05:21 ID:Hf/uqZRUNo.1442140057そうだねx3
>fu6870883.jpg
>まずこれはどういうことなんだと普通に怒ります
fu6870888.jpg
どうせ全部引かなきゃ更新できないから朝三暮四にゃ
9126/06/21(日)18:06:04 ID:k4ntF21ANo.1442140317+
殴れる回数残したまま寝落ちするのが「」ミーにゃん
9226/06/21(日)18:06:24 ID:HpU9hOFkNo.1442140438+
>どうせ全部引かなきゃ更新できないから朝三暮四にゃ
上のやつ引けたら更新できると思ってたにゃ…
9326/06/21(日)18:06:31 ID:VN.RPR.sNo.1442140490+
1日40万ゴールドは無視出来るほどでも無いのが辛いにゃん
9426/06/21(日)18:06:33 ID:UGDJAGJwNo.1442140510そうだねx3
>fu6870888.jpg
>どうせ全部引かなきゃ更新できないから朝三暮四にゃ
このガチャ意味わかんないにゃん
9526/06/21(日)18:07:15 ID:LwMCrMBINo.1442140769+
パワータワーは楽しいんだけど
最近1戦が長期化して結構疲れるから
何戦も出来ないにゃん
9626/06/21(日)18:07:19 ID:fFaP03gENo.1442140789+
報酬のハイライトに意味が無いのは本当に何にゃん?
9726/06/21(日)18:07:28 ID:zI2nQU3sNo.1442140850そうだねx5
>「」ミーにゃん
こいつ半角っす…
割とレアっす…コレクション…
9826/06/21(日)18:07:35 ID:2mIeHSKMNo.1442140897+
明日は平日で日付が変わる前に寝たいのでみなさん早めに殴っていただきありがとうございます…
9926/06/21(日)18:07:48 ID:zI2nQU3sNo.1442140964+
>最近1戦が長期化して結構疲れるから
>何戦も出来ないにゃん
老い!
10026/06/21(日)18:07:58 ID:N6wlJ.MQNo.1442141036+
前回のニコ生なら動画化してるから見てみるにゃん
茶番とかなくて結構真面目だから見応えあるにゃん
10126/06/21(日)18:09:04 ID:25Pquye6No.1442141444+
代表は放送始まる前にまたレコード化してクルクルしてほしいにゃん
10226/06/21(日)18:09:08 ID:0a1QXwqQNo.1442141466+
更新できないのは運でめちゃくちゃガチャ回数増えたり減ったりしないから好きではあるにゃん
なぜか付いてる更新ボタンは要らないと思うにゃん
10326/06/21(日)18:09:10 ID:fFaP03gENo.1442141487そうだねx2
>老い!
キュウリ💢
10426/06/21(日)18:09:14 ID:F040bKvQNo.1442141508そうだねx2
バター!レイドは参加報酬でガチャに使えるポイントがもらえるから忘れないうちに4回殴った方がいいわよ!
10526/06/21(日)18:09:34 ID:oYDToNKQNo.1442141659+
ナイアが引けナイア…
fu6870914.jpg
10626/06/21(日)18:10:12 ID:fFaP03gENo.1442141921そうだねx5
>ナイアが引けナイア…
>fu6870914.jpg
君トリッカル上手いにゃあ!
10726/06/21(日)18:10:20 ID:BqfIDGagNo.1442141965+
>バター!レイドは参加報酬でガチャに使えるポイントがもらえるから忘れないうちに4回殴った方がいいわよ!
で…でもそれって私の報酬も少なくなりますよね…?
10826/06/21(日)18:10:34 ID:N6wlJ.MQNo.1442142053+
昨日自認コミーが風呂に入ってるファンアートみて凄いことに気づいたんにゃけど
コミーってくさくないにゃん!!?!?
10926/06/21(日)18:10:52 ID:x7gmxr0cNo.1442142171そうだねx4
更新ボタンがあるのに全部引かないと更新できないボックスガチャなんか初めてにゃん
11026/06/21(日)18:10:55 ID:YJdZFhgoNo.1442142197そうだねx1
ニコ生と同時期にやった公式放送が頭トリッカルすぎて笑い死にかけたにゃん
見どころは逆走スピキとガチャと箱の中身クイズにゃん
11126/06/21(日)18:11:05 ID:JKEb0Ah6No.1442142253そうだねx7
>ナイアが引けナイア…
>fu6870914.jpg
しょ、正直使い道の少ないその3つを残して残りを引けてるのは運がいい方だと思います
11226/06/21(日)18:11:08 ID:oYDToNKQNo.1442142275+
>>ナイアが引けナイア…
>>fu6870914.jpg
>君トリッカル上手いにゃあ!
とりあえず遺物コンプしたいからすべてが虚しいにゃん…
11326/06/21(日)18:11:20 ID:VN.RPR.sNo.1442142359そうだねx1
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350124625#1:11:22
こんな感じにとっても大事だけどニコニコ生放送以外では言ってない発言もあったりするにゃん
タイムシフトはアプリからじゃないと見れないかもにゃん
11426/06/21(日)18:11:41 ID:jRgRuyXwNo.1442142494+
舐めてんじゃねえぞこら!
トリッカルはなあ!サワヨ棒完凸から始まるんだ!!
11526/06/21(日)18:11:50 ID:x7gmxr0cNo.1442142553+
>コミーってくさくないにゃん!!?!?
モナティアムで治験や客商売できるくらいには清潔にしてるっぽいにゃん
安心してちゅぼれるんだね
11626/06/21(日)18:12:05 ID:5yJ0uSRsNo.1442142637+
素晴らしいリニュア
素晴らしいイベスト
からのおうんちレイドとガチャをやるためのガチャ
トリッカル…1周年はもうちょっとしっかりしてください…
11726/06/21(日)18:12:05 ID:fFaP03gENo.1442142638+
教主の朝はアニマル缶をねだって起こしに来たコミーを吸うことから始まるにゃん
11826/06/21(日)18:12:24 ID:oiKhpjD2No.1442142769+
>fu6870914.jpg
🤡ヨシ!
11926/06/21(日)18:12:26 ID:8YwqqTdkNo.1442142779そうだねx3
何も考えてなさそうなこの顔好きにゃん
fu6870922.jpg
12026/06/21(日)18:13:04 ID:OzjDJmEwNo.1442143008そうだねx5
>舐めてんじゃねえぞこら!
>トリッカルはなあ!サワヨ棒完凸から始まるんだ!!
そんなわけないにゃ!!!どんな偏りしてるにゃん!!
12126/06/21(日)18:14:27 ID:BqfIDGagNo.1442143558+
fu6870941.jpeg
12226/06/21(日)18:14:43 ID:dYUrOptUNo.1442143655+
コミーはダークネットにも繋がってるし獣人にしては文化的な生活してるにゃん
12326/06/21(日)18:14:43 ID:oiKhpjD2No.1442143658そうだねx1
>何も考えてなさそうなこの顔好きにゃん
>fu6870922.jpg
fu6870949.gif
12426/06/21(日)18:14:49 ID:oYDToNKQNo.1442143699+
>舐めてんじゃねえぞこら!
>トリッカルはなあ!サワヨ棒完凸から始まるんだ!!
fu6870948.jpg
トリッカル…サービス未開始…
12526/06/21(日)18:14:56 ID:x7gmxr0cNo.1442143743+
>そんなわけないにゃ!!!どんな偏りしてるにゃん!!
んぇ?半年もやればサワヨ棒完凸するもんにゃん?
12626/06/21(日)18:15:45 ID:XrxyvdgoNo.1442144032+
「」ミーのサワヨ棒は☆3にゃん
12726/06/21(日)18:15:57 ID:F040bKvQNo.1442144111+
と支あ起…
12826/06/21(日)18:16:14 ID:rTCQpBnsNo.1442144216そうだねx1
fu6870946.jpg
fu6870952.jpg
タイダーとアレットの関係図に互いの名前あったの初めて知ったにゃん
fu6870961.jpg
あ…あ…
12926/06/21(日)18:16:24 ID:N6wlJ.MQNo.1442144272+
特にそこまで悪鬼してにゃいのにヨミ花もう10枚ぐらい引いちゃったにゃん...
13026/06/21(日)18:16:32 ID:hJIuDOOMNo.1442144319+
カードガチャチケに課金でもしてたらまあそんなもんかもしれんにゃん
13126/06/21(日)18:16:44 ID:.VrVBduENo.1442144407そうだねx2
>>最近1戦が長期化して結構疲れるから
>>何戦も出来ないにゃん
>老い!
🥒!
13226/06/21(日)18:16:54 ID:oYDToNKQNo.1442144471そうだねx1
コミーは治験や自分の尻尾の毛を売って金稼いで本購入してるからコミーって名前のくせして資本主義に適応してるにゃん
13326/06/21(日)18:17:26 ID:EsxP8qfwNo.1442144677+
竜光剣とヨミ花は全員完凸が当たり前だからノーカウントとして
それ以外に完凸してる遺物持ってないにゃん…
13426/06/21(日)18:17:31 ID:.VrVBduENo.1442144706+
ヴィヴィ棒ってダメにゃん?
13526/06/21(日)18:17:41 ID:N6wlJ.MQNo.1442144757+
>コミーは治験や自分の尻尾の毛を売って金稼いで本購入してるからコミーって名前のくせして資本主義に適応してるにゃん
そう言われると売れるぐらいには清潔な毛にゃん...?
コミー...教団資金化開始...
13626/06/21(日)18:17:42 ID:YJdZFhgoNo.1442144767+
>fu6870946.jpg
>fu6870952.jpg
>タイダーとアレットの関係図に互いの名前あったの初めて知ったにゃん
>fu6870961.jpg
>あ…あ…
レイジーはエンジニア系の仕事結構やってるから巡査と鑑識位は離れてそうにゃん
13726/06/21(日)18:18:01 ID:YXUlZj7MNo.1442144915そうだねx3
>竜光剣とヨミ花は全員完凸が当たり前だからノーカウントとして
君消す
13826/06/21(日)18:18:05 ID:GvI4L/q6No.1442144945そうだねx1
fu6870970.jpg
もう7枚目くらいにゃん
13926/06/21(日)18:18:07 ID:73l7N/bsNo.1442144956+
ダメかもしれにゃい
ダメじゃないかもしれにゃい
14026/06/21(日)18:18:49 ID:BqfIDGagNo.1442145236+
コミーってああ見えて自分の毛をシストに売って生計立てて本買ってるからバターよりしっかりしてるにゃん
14126/06/21(日)18:19:00 ID:VN.RPR.sNo.1442145300+
リニュアスペルってリニュアに特殊効果つく星3まででいいにゃん?
14226/06/21(日)18:19:10 ID:dYUrOptUNo.1442145387そうだねx2
ヨミ花再ピックアップしろにゃんクソエピド
14326/06/21(日)18:19:35 ID:Hu1CYomMNo.1442145520+
>ヴィヴィ棒ってダメにゃん?
フル勃起するまでに時間がかかるのが少し微妙にゃん
こっちがやられるときは大体ワンパンで落とされるからにゃん
14426/06/21(日)18:19:47 ID:n1VImt52No.1442145610+
どこまでかと言われれば悪鬼は完凸と答えるにゃん
自分の心に従えにゃん
14526/06/21(日)18:20:08 ID:TKZjxGa.No.1442145741+
>リニュアスペルってリニュアに特殊効果つく星3まででいいにゃん?
そう聞いたにゃん
14626/06/21(日)18:20:12 ID:d/nQFJwINo.1442145769+
>ダメかもしれにゃい
>ダメじゃないかもしれにゃい
それダメだったときの奴にゃん!
14726/06/21(日)18:20:25 ID:467KXia6No.1442145847そうだねx3
>竜光剣とヨミ花は全員完凸が当たり前だからノーカウントとして
ボケナスヤツハシ
14826/06/21(日)18:20:30 ID:0WqnnvwQNo.1442145886+
関係図はリムがスーパーぼっちな事は覚えてるにゃん
14926/06/21(日)18:20:41 ID:NhN8UQcsNo.1442145960+
今ってイベクエ全力周回した方が良いにゃん?
使徒証干飯にゃん
15026/06/21(日)18:20:53 ID:x7gmxr0cNo.1442146034+
割とヤバめのバイト含めて遊ぶ金と生活費はちゃんと稼いでるのがコミーの文化的な所にゃん
15126/06/21(日)18:20:53 ID:P9ocEyK6No.1442146036+
フル勃起まで時間の掛かるサワヨ棒
何もしなくても準備万端なシオンの黒マン○
15226/06/21(日)18:21:33 ID:oiKhpjD2No.1442146272+
>今ってイベクエ全力周回した方が良いにゃん?
>使徒証干飯にゃん
1日20周で抑えて残りは微辛で装備集めるのがオヌヌメにゃん
15326/06/21(日)18:21:34 ID:tWdw0uA6No.1442146277そうだねx1
fu6870985.jpg
なんかUI消えちゃったにゃん
「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
15426/06/21(日)18:21:40 ID:zI2nQU3sNo.1442146312+
リニュアスペルは1枚しか詰めないから
3あれば大丈夫そうな雰囲気は感じるにゃん
でも👊飛ばしっていうギミックと相性が良い所もあると思うにゃん
15526/06/21(日)18:21:57 ID:d/nQFJwINo.1442146455そうだねx1
>なんかUI消えちゃったにゃん
>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
3本指でタップするにゃん
15626/06/21(日)18:22:03 ID:oYDToNKQNo.1442146488+
>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
あったような気がするにゃん
15726/06/21(日)18:22:11 ID:zI2nQU3sNo.1442146544+
>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
二本指でタップしながらちんちんでもタップすると消えるにゃん
15826/06/21(日)18:22:28 ID:fFaP03gENo.1442146675そうだねx4
>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
一度しか教えてくれないネルのチュートリアルを聞き流した「」ミーを馬鹿にする集まりがあるにゃん
15926/06/21(日)18:22:41 ID:rTCQpBnsNo.1442146748そうだねx4
wwwなんでチュートリアルも聞いてないの〜?
16026/06/21(日)18:22:48 ID:JfkEEnG6No.1442146783そうだねx1
>fu6870985.jpg
>なんかUI消えちゃったにゃん
>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
ブルミかネルか忘れたけど最初に説明してたにゃん
16126/06/21(日)18:23:03 ID:YJdZFhgoNo.1442146880そうだねx1
>割とヤバめのバイト含めて遊ぶ金と生活費はちゃんと稼いでるのがコミーの文化的な所にゃん
ダークネットにもアクセスできるあたり若いのに賢いんだね。
ルポと違って本物の神童にゃん
16226/06/21(日)18:23:03 ID:BqfIDGagNo.1442146883+
>>なんかUI消えちゃったにゃん
>>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
>3本指でタップするにゃん
🥺
16326/06/21(日)18:23:32 ID:P9ocEyK6No.1442147077+
ちんちんで撫で撫でするとハート出してくれるにゃん
16426/06/21(日)18:23:42 ID:6x7kuLhkNo.1442147138+
コミーは猫だから自分で毛繕いしてるんだね
16526/06/21(日)18:23:42 ID:Hf/uqZRUNo.1442147142+
3本タップは昨日「」ミーも聞いたから馬鹿にできないにゃん
今ほどトリッカルにハマると思ってなかったから適当に聞き流してたにゃん
16626/06/21(日)18:23:45 ID:QG6Qy6rgNo.1442147161+
別に超弱いとまで言う気は無いけど流石に砥石とかと比べると…うーん…ってなるにゃんねサワヨ棒
16726/06/21(日)18:23:45 ID:zI2nQU3sNo.1442147163そうだねx2
画像が違うと思うけど
このやり取り昨日か一昨日も見たにゃん…
16826/06/21(日)18:23:46 ID:N6wlJ.MQNo.1442147170+
>>なんかUI消えちゃったにゃん
>>「」ミーが知らないだけでスクショモードあるにゃん?
>5本指でタップするにゃん
16926/06/21(日)18:23:53 ID:9OJ.mMQMNo.1442147208そうだねx3
教えるのは最初だけですから、しっかり覚えてくださいね?
fu6870993.jpg
17026/06/21(日)18:24:07 ID:k4ntF21ANo.1442147293そうだねx3
無いんだね…指が…
17126/06/21(日)18:24:22 ID:oYDToNKQNo.1442147384そうだねx4
>無いんだね…指が…
何が言いてえ
17226/06/21(日)18:24:23 ID:rTCQpBnsNo.1442147393そうだねx3
>無いんだね…指が…
何がいいてぇ
17326/06/21(日)18:24:24 ID:d/nQFJwINo.1442147401そうだねx1
fu6870990.jpg
純粋だけ掘り終わらないにゃん…
アサイド居ない憂鬱よりA2が2人いる狂気の方が苦戦してたのちょっと不思議にゃん
17426/06/21(日)18:24:33 ID:m3ZFvZs2No.1442147465そうだねx1
プリッシャー製の生放送より遥かに高クオリティだったくりたの生放送やるにゃん?
17526/06/21(日)18:24:41 ID:N6wlJ.MQNo.1442147517+
>>割とヤバめのバイト含めて遊ぶ金と生活費はちゃんと稼いでるのがコミーの文化的な所にゃん
>ダークネットにもアクセスできるあたり若いのに賢いんだね。
>ルポと違って本物の神童にゃん
ソンジャニムがコミーに目をつけ始めるにゃん...?
17626/06/21(日)18:24:50 ID:mS/bfj3.No.1442147570そうだねx2
>ヴィヴィ棒ってダメにゃん?
ぶっちゃけヴィヴィとWWE専用にゃんだね
17726/06/21(日)18:24:58 ID:JKEb0Ah6No.1442147625+
>教えるのは最初だけですから、しっかり覚えてくださいね?
>fu6870993.jpg
本当にこれで最後だから!だったんだね。
17826/06/21(日)18:25:03 ID:YJdZFhgoNo.1442147661+
>プリッシャー製の生放送より遥かに高クオリティだったくりたの生放送やるにゃん?
ダメ うにを声優に触らてほしいにゃん
17926/06/21(日)18:25:04 ID:7ec.yYCUNo.1442147686+
>教えるのは最初だけですから、しっかり覚えてくださいね?
>fu6870993.jpg
ブルミじゃなくてネルがチュートリアルする場面もあったのかにゃん…
ダメ 記憶が薄れてるにゃん
18026/06/21(日)18:25:06 ID:Hf/uqZRUNo.1442147699そうだねx3
>5本指でタップするにゃん
fu6871001.gif
18126/06/21(日)18:25:19 ID:oiKhpjD2No.1442147792そうだねx9
    1782033919968.png-(4392 B)
4392 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18226/06/21(日)18:25:20 ID:fFaP03gENo.1442147803+
昨日か一昨日の別の「」ミーの再放送するけど
一度しか教えてくれないはずのネルのチュートリアルは端末替えたり
他の何かのタイミングでフラグがリセットされたりで割と何度も教えて呉れるにゃん
18326/06/21(日)18:25:22 ID:M34Q.mHsNo.1442147823+
ニコデスマン生普通に楽しみなんだね
18426/06/21(日)18:25:50 ID:BqfIDGagNo.1442148017+
>No.1442147792
何が言いてぇ
18526/06/21(日)18:25:53 ID:alxaFYq2No.1442148042+
ちんちんでトリッカルしてる「」ミー以外と多いにゃん…?
18626/06/21(日)18:25:55 ID:dYUrOptUNo.1442148060+
>>割とヤバめのバイト含めて遊ぶ金と生活費はちゃんと稼いでるのがコミーの文化的な所にゃん
>ダークネットにもアクセスできるあたり若いのに賢いんだね。
>ルポと違って本物の神童にゃん
ルポは自販機ハッキングできるにゃん
18726/06/21(日)18:25:59 ID:2mIeHSKMNo.1442148088+
指を詰めてしまったらもう戻せないってことにゃん!?
18826/06/21(日)18:26:19 ID:tWdw0uA6No.1442148214+
本当に覚えが無さすぎて知らなかったんだもん!する気すら起きないんだね
18926/06/21(日)18:26:30 ID:QG6Qy6rgNo.1442148301+
>プリッシャー製の生放送より遥かに高クオリティだったくりたの生放送やるにゃん?
MCの大切さを思い知ったんだね。
百姓一揆さん…命を捧げていただきありがとうございます…
19026/06/21(日)18:26:30 ID:F040bKvQNo.1442148310そうだねx1
>1782033919968.png
狂い火に向かうのは、やめてほしい
19126/06/21(日)18:26:32 ID:eyRxa3fANo.1442148319+
性欲強いもちほっぺ誰にゃん?
19226/06/21(日)18:26:45 ID:.VrVBduENo.1442148413+
>No.1442147792
教主様のことなんですけど…!
ダメ こっちはかなりセンシティブにゃん
19326/06/21(日)18:26:46 ID:7ec.yYCUNo.1442148420そうだねx4
>別に超弱いとまで言う気は無いけど流石に砥石とかと比べると…うーん…ってなるにゃんねサワヨ棒
それは砥石が強いってことにゃん
マジで
19426/06/21(日)18:26:49 ID:rTCQpBnsNo.1442148435そうだねx3
fu6871008.jpg
師匠様ピコラもベリータもいない上に人間関係薄すぎにゃい?
19526/06/21(日)18:27:09 ID:0BLugt/oNo.1442148575+
スレッドを立てた人によって削除されました
何でリムの寒いギャグに次ぐアイデンティティを消すにゃん!!
リムにドレスプレゼントしたらほっぺ引っ張った顔見せてほしいにゃん
19626/06/21(日)18:27:14 ID:BqfIDGagNo.1442148610そうだねx3
>性欲強いもちほっぺ誰にゃん?
ビッグウッド
19726/06/21(日)18:27:20 ID:F040bKvQNo.1442148653そうだねx5
>性欲強いもちほっぺ誰にゃん?
fu6871013.jpg
19826/06/21(日)18:27:31 ID:dYUrOptUNo.1442148705+
一時期BiliBili広告も栗田代表を擦ってたにゃんね…
19926/06/21(日)18:27:32 ID:XrxyvdgoNo.1442148716+
砥石は強遺物四天王だからにゃん
20026/06/21(日)18:27:35 ID:YJdZFhgoNo.1442148742+
そチンも長期戦闘だと結構強いにゃん
20126/06/21(日)18:27:57 ID:XrxyvdgoNo.1442148873+
>ID:0BLugt/o
コピペ
20226/06/21(日)18:28:05 ID:7ec.yYCUNo.1442148912+
3本指タップは覚えてるけどPCエミュだとどうすればいいのかわからないにゃん♪
20326/06/21(日)18:28:25 ID:8YwqqTdkNo.1442149028そうだねx3
わたくしの遺物がずっと男性器呼ばわりされていますわ!
20426/06/21(日)18:28:43 ID:QG6Qy6rgNo.1442149166+
なんですかにゃん
エルダインランプがペンダントのほぼ下位互換って言いたいのかにゃん
20526/06/21(日)18:28:48 ID:RX5wbPDsNo.1442149200そうだねx5
>3本指タップは覚えてるけどPCエミュだとどうすればいいのかわからないにゃん♪
ctrl+alt+delでできるにゃん
20626/06/21(日)18:28:49 ID:P9ocEyK6No.1442149204+
>1782033919968.png
Left 4 Mochi
20726/06/21(日)18:28:51 ID:mS/bfj3.No.1442149213+
>fu6870990.jpg
>純粋だけ掘り終わらないにゃん…
>アサイド居ない憂鬱よりA2が2人いる狂気の方が苦戦してたのちょっと不思議にゃん
今ならキヤロチャンとヘイリーいるから余裕そうではあるにゃん
昔はスピッキー♥にヨミ花付けてひたすら耐久したにゃん
20826/06/21(日)18:28:59 ID:fFaP03gENo.1442149261そうだねx2
>3本指タップは覚えてるけどPCエミュだとどうすればいいのかわからないにゃん♪
エミュごとにキーマッピングなどを活用していただきありがとうございます…
20926/06/21(日)18:29:17 ID:oYDToNKQNo.1442149361+
>>3本指タップは覚えてるけどPCエミュだとどうすればいいのかわからないにゃん♪
>ctrl+alt+delでできるにゃん
邪悪にゃん…
21026/06/21(日)18:29:24 ID:kNUwiMigNo.1442149405+
そういえば世界樹採掘はおかわり無いにゃん?
21126/06/21(日)18:29:30 ID:dYUrOptUNo.1442149441+
繁殖の必要ないもちほっぺに性欲あるにゃん…?
そう考えるとエルフは別にゃんね
21226/06/21(日)18:29:33 ID:73l7N/bsNo.1442149468+
エルダインランプは下位互換とかそういうのじゃないにゃん
終身名誉名前負けゴミにゃん
21326/06/21(日)18:29:37 ID:SToZC2kkNo.1442149494そうだねx5
>>3本指タップは覚えてるけどPCエミュだとどうすればいいのかわからないにゃん♪
>alt+F4でできるにゃん
21426/06/21(日)18:29:49 ID:N6wlJ.MQNo.1442149549そうだねx1
ニコニーコ...主要コンテンツにトリッカルを取りにかかる...ププッ
21526/06/21(日)18:29:50 ID:5yJ0uSRsNo.1442149560+
美罪は強いと思うけど
リニュアスペルと比べるとなかなか悩んじゃうにゃん
21626/06/21(日)18:29:55 ID:2mIeHSKMNo.1442149582そうだねx1
ビッグウッドは性癖と言動が気色悪いことは除けば善良な精霊なんだね。
21726/06/21(日)18:30:00 ID:467KXia6No.1442149611そうだねx1
防御系遺物だとセリーネのエロ布も話題に上がらないにゃん
アレもセリーネ専用みたいな扱いにゃん?
21826/06/21(日)18:30:04 ID:WUxqsqMkNo.1442149643そうだねx3
fu6871023.jpg
思わず二度見したバイト貼るにゃん
21926/06/21(日)18:30:05 ID:JfkEEnG6No.1442149648+
>>性欲強いもちほっぺ誰にゃん?
>fu6871013.jpg
リニュアソングのタイタニックパロの時のアメリアの目つきがキモかったにゃん
22026/06/21(日)18:30:14 ID:oYDToNKQNo.1442149724+
>そういえば世界樹採掘はおかわり無いにゃん?
本国版だと定期リセットされるらしいけどグロ版の報酬の美味しさ見る限り周年ごとにリセットしてくれてもすげェ!ってなる感じと思われるにゃん
22126/06/21(日)18:30:16 ID:7ec.yYCUNo.1442149735+
>>3本指タップは覚えてるけどPCエミュだとどうすればいいのかわからないにゃん♪
>ctrl+alt+delでできるにゃん
せめてリスティのくらったALT+F4くらいにしとくにゃん
22226/06/21(日)18:30:24 ID:24xZvT3QNo.1442149792+
>そういえば世界樹採掘はおかわり無いにゃん?
お答えします!
22326/06/21(日)18:30:24 ID:NhN8UQcsNo.1442149793+
活発300Fクリア出来ちゃったにゃん
「」ミーもこっちで強くなりすぎた…
22426/06/21(日)18:30:24 ID:GvI4L/q6No.1442149797そうだねx5
美罪ってエロゲとかにありそうな名前にゃん
22526/06/21(日)18:30:51 ID:BqfIDGagNo.1442149966+
メリナは躊躇なく火口に落とせたけどもちほっぺにそんな事できないにゃん…
22626/06/21(日)18:31:05 ID:SToZC2kkNo.1442150060+
採掘…純粋が一番掘れていません…
22726/06/21(日)18:31:13 ID:rTCQpBnsNo.1442150111+
美罪って下剤みたいな響きだよねにゃん
22826/06/21(日)18:31:22 ID:oYDToNKQNo.1442150181+
火口に投げ捨てていいのは指輪だけにゃん
22926/06/21(日)18:31:28 ID:JKEb0Ah6No.1442150212そうだねx2
あまり話題に挙がらないけどシュパン遺物もなかなか強いにゃん
23026/06/21(日)18:31:29 ID:5yJ0uSRsNo.1442150225そうだねx2
>「」ミーもこっちで強くなりすぎた…
貧相な女でシコるよ。
姉だろうが知らないからね。
23126/06/21(日)18:32:04 ID:oiKhpjD2No.1442150469+
>fu6871023.jpg
>思わず二度見したバイト貼るにゃん
ストレス-25%
23226/06/21(日)18:32:05 ID:JfkEEnG6No.1442150471そうだねx1
>>そういえば世界樹採掘はおかわり無いにゃん?
>本国版だと定期リセットされるらしいけどグロ版の報酬の美味しさ見る限り周年ごとにリセットしてくれてもすげェ!ってなる感じと思われるにゃん
実績に採掘310回の報酬が追加されてるみたいにゃん
だからいつかもっと掘れるようになるにゃん
23326/06/21(日)18:32:07 ID:0Tm8sN2UNo.1442150482+
>美罪ってエロゲとかにありそうな名前にゃん
綺麗めな絵柄でエグいプレイさせられてそうにゃん
23426/06/21(日)18:32:12 ID:t.IDk.LANo.1442150519そうだねx12
>美罪ってエロゲとかにありそうな名前にゃん
美罪R
23526/06/21(日)18:32:38 ID:XrxyvdgoNo.1442150710+
それのネタはかなり古臭い。そなた、結構、歳くっているのか?
23626/06/21(日)18:33:02 ID:oYDToNKQNo.1442150842+
>実績に採掘310回の報酬が追加されてるみたいにゃん
>だからいつかもっと掘れるようになるにゃん
となると1周年記念追加とかがありえそうな範囲にゃんね
となるとマクドナルド…
23726/06/21(日)18:33:07 ID:qZq.TqHYNo.1442150865+
やっぱビッグウッドって…
23826/06/21(日)18:33:20 ID:7ec.yYCUNo.1442150957+
世界樹の活発ってタンク役はどっち使ってるにゃん?
23926/06/21(日)18:33:58 ID:4oBwinP.No.1442151198+
>となると1周年記念追加とかがありえそうな範囲にゃんね
>となるとマクドナルド…
教主と教祖のコラボにゃん?
24026/06/21(日)18:34:08 ID:x7gmxr0cNo.1442151256+
>>美罪ってエロゲとかにありそうな名前にゃん
>美罪R
お前気遣いの天才にゃん!
24126/06/21(日)18:34:35 ID:d/nQFJwINo.1442151433+
>今ならキヤロチャンと
居ないにゃん…
>ヘイリーいるから
A2まであと65枚にゃん…
キャロちゃんだけ引けてないから属性で交換するか悩むにゃん…属性後半の新キャラも居るのと今狂気に力入れてるからクローン回れないから様子見状態にゃん…
24226/06/21(日)18:34:38 ID:L/K8NvjoNo.1442151453+
>お前気遣いの天才にゃん!
お前。
24326/06/21(日)18:34:48 ID:t.IDk.LANo.1442151513そうだねx1
>世界樹の活発ってタンク役はどっち使ってるにゃん?
「」ミーはルードしかいなかった時代にクリアしたにゃん
危なくなったら高学年使って時間稼ぐのがポイントにゃん
24426/06/21(日)18:35:05 ID:m3ZFvZs2No.1442151626+
そういえば世界数採掘全然ちゃんとやってないにゃん
まぁ、いいか
24526/06/21(日)18:35:11 ID:mnsmjW9YNo.1442151657そうだねx4
教主みたいな立場じゃなくて飲み屋の店主になりたいにゃん…
fu6871045.jpg
24626/06/21(日)18:35:27 ID:k4ntF21ANo.1442151763+
このまま掘り続けたらブラジルに出てしまうにゃ
24726/06/21(日)18:35:34 ID:dYUrOptUNo.1442151814そうだねx2
活発のタンクはモモにゃん
24826/06/21(日)18:35:40 ID:2mIeHSKMNo.1442151843+
美獣R…言われてみればそなた案件です…
24926/06/21(日)18:35:42 ID:fFaP03gENo.1442151864+
バイトタイトルはぬいぐるみ組み立てと分解みたいな対になってる奴が好きにゃん
ここで雇用を創出していたんだね。
25026/06/21(日)18:35:58 ID:NhN8UQcsNo.1442151964+
>世界樹の活発ってタンク役はどっち使ってるにゃん?
「」ミーはセリーネ育ってないからルードにしたにゃん
放置で見てなかったけど多分攻守ともに活躍し続けたのはモモなんだね。
25126/06/21(日)18:36:10 ID:7ec.yYCUNo.1442152052そうだねx3
美罪Rはここの定型以外のこと何も知らないにゃん
25226/06/21(日)18:36:13 ID:9atgrEIINo.1442152069+
>そういえば世界数採掘全然ちゃんとやってないにゃん
>まぁ、いいか
キャラが揃わないと進めにくいけど揃ってきたなら掘る必要が薄いという謎のコンテンツだからにゃん…
25326/06/21(日)18:36:20 ID:oYDToNKQNo.1442152109そうだねx1
>教主みたいな立場じゃなくて飲み屋の店主になりたいにゃん…
>fu6871045.jpg
これベリータがアヤのこと魔女仲間って言ってシーラがアヤのこと精霊仲間って言ってあかん事になるやつじゃないかにゃん?
25426/06/21(日)18:36:20 ID:I0EwduVwNo.1442152111+
世界樹そろそろ増設してほしいにゃん
装備追加でみんな掘り終わってるはずにゃん
25526/06/21(日)18:36:22 ID:JfkEEnG6No.1442152123+
>教主みたいな立場じゃなくて飲み屋の店主になりたいにゃん…
>fu6871045.jpg
反アニに荒らされるかエルフィンに食い尽くされるかの2択になるにゃん
25626/06/21(日)18:36:39 ID:GvI4L/q6No.1442152224+
fu6871047.jpg
有料エリーフが使い道増えたから1000円の月パスよりこっちのが効率良かったりするにゃん?
計算苦手な「」ミーのかわりに考えてほしいにゃん
25726/06/21(日)18:36:50 ID:7ec.yYCUNo.1442152302+
>「」ミーはルードしかいなかった時代にクリアしたにゃん
>「」ミーはセリーネ育ってないからルードにしたにゃん
>放置で見てなかったけど多分攻守ともに活躍し続けたのはモモなんだね。
なるほどにゃん
腰をあげてルードに装備渡すかにゃん…
25826/06/21(日)18:36:52 ID:L/K8NvjoNo.1442152318+
>教主みたいな立場じゃなくて飲み屋の店主になりたいにゃん…
ダメ 教主という立場がないとエルフィンと反アニ缶と幽霊に対処できないにゃん
25926/06/21(日)18:37:21 ID:x7gmxr0cNo.1442152528+
採掘はルードが倒れるまでの間にどれだけ削るかみたいな感じになるにゃん
26026/06/21(日)18:37:23 ID:k4ntF21ANo.1442152542+
美罪Rと書いてビザールと読むんだね
26126/06/21(日)18:37:47 ID:d/nQFJwINo.1442152707+
>世界樹の活発ってタンク役はどっち使ってるにゃん?
「」ミーはルードだったけどA2ウイとA3モモが居たからどっちでも変わらなかったと思うにゃん…
26226/06/21(日)18:37:55 ID:L/K8NvjoNo.1442152782そうだねx1
>美罪Rと書いてビザールと読むんだね
ビザールでござーる
26326/06/21(日)18:38:02 ID:oiKhpjD2No.1442152830+
ジュビーに常連になってもらえば…
26426/06/21(日)18:38:03 ID:oYDToNKQNo.1442152843そうだねx6
>>美罪Rと書いてビザールと読むんだね
>ビザールでござーる
そなた
26526/06/21(日)18:38:13 ID:mnsmjW9YNo.1442152913+
fu6871059.jpg
26626/06/21(日)18:38:21 ID:t.IDk.LANo.1442152975そうだねx2
>ビザールでござーる
26726/06/21(日)18:38:47 ID:oiKhpjD2No.1442153169+
>ビザールでござーる
そなた古い。
26826/06/21(日)18:39:09 ID:1iTY73bMNo.1442153319そうだねx2
いやバザールでござーるは言うほど古くないにゃん
26926/06/21(日)18:39:11 ID:BqfIDGagNo.1442153339+
ウイ前足ルポカンナモモシュパンで世界樹最後まで行ったにゃん
27026/06/21(日)18:39:19 ID:I0EwduVwNo.1442153385+
>fu6871047.jpg
>有料エリーフが使い道増えたから1000円の月パスよりこっちのが効率良かったりするにゃん?
>計算苦手な「」ミーのかわりに考えてほしいにゃん
これの一番高いのが有料エリーフ最高率だったはずにゃん
27126/06/21(日)18:39:21 ID:x7gmxr0cNo.1442153401そうだねx1
相変わらずゲーム内と同じく要求年齢が高いネタが多いスレにゃ…
27226/06/21(日)18:39:22 ID:tWdw0uA6No.1442153410そうだねx1
採掘は貴重な金策にゃん
やらないなら分けて欲しいくらいにゃん
27326/06/21(日)18:39:54 ID:oYu/YJQ.No.1442153628そうだねx1
NOVAうさぎ…コラボしてあげてもいいですよ…
27426/06/21(日)18:40:13 ID:d/nQFJwINo.1442153755+
バザールでござーる…サービス終了…
https://support.biglobe.ne.jp/news/news790.html
27526/06/21(日)18:40:26 ID:5yJ0uSRsNo.1442153830+
スコーンスコーンコイケヤスコーン
27626/06/21(日)18:40:30 ID:k4ntF21ANo.1442153858そうだねx3
>バザールでござーる…サービス終了…
>https://support.biglobe.ne.jp/news/news790.html
2026年!?
27726/06/21(日)18:40:32 ID:XrxyvdgoNo.1442153871+
検索したら今年で終わるみたいにゃんバザールでござーる
27826/06/21(日)18:40:46 ID:N6wlJ.MQNo.1442153967そうだねx3
シオン定型はダメ。深掘りするとどんどん懐古臭が溢れて老人会になるの。
27926/06/21(日)18:40:51 ID:oYDToNKQNo.1442154016+
まだ生きてたにゃん!?
28026/06/21(日)18:40:55 ID:d/nQFJwINo.1442154046そうだねx1
>NOVAうさぎ…コラボしてあげてもいいですよ…
最近になってまたCM見るようになってビックリしたにゃん
てっきり死んだものだと思ってたにゃん…
28126/06/21(日)18:41:22 ID:oYDToNKQNo.1442154224そうだねx2
NOVAって社長室をエロエロ改造してたとこだっけにゃん?
28226/06/21(日)18:41:27 ID:mnsmjW9YNo.1442154256+
ソマートフォンと入力しても勝手にスマートフォンに変えようとしてくるにゃん
fu6871066.jpg
28326/06/21(日)18:41:32 ID:7ec.yYCUNo.1442154281+
むしろ現役だったのかにゃんバザールの猿…
28426/06/21(日)18:41:35 ID:NhN8UQcsNo.1442154299+
CM見てたの40代ぐらいじゃないにゃん?
28526/06/21(日)18:41:36 ID:x7gmxr0cNo.1442154306+
ああ、今日はもちほっぺの日ですね
イエス!ザッツライト!にゃ
28626/06/21(日)18:41:54 ID:24xZvT3QNo.1442154398そうだねx4
>ソマートフォンと入力しても勝手にスマートフォンに変えようとしてくるにゃん
「サマートフォン」だ
28726/06/21(日)18:41:57 ID:mS/bfj3.No.1442154417+
>>今ならキヤロチャンと
>居ないにゃん…
キャロットはしばらく人権使徒だと思うんで無理して加入させた方がいいにゃん
28826/06/21(日)18:42:04 ID:x7gmxr0cNo.1442154455そうだねx3
>ソマートフォンと入力しても勝手にスマートフォンに変えようとしてくるにゃん
”サマートフォン”だ
28926/06/21(日)18:42:18 ID:i9NUAlbUNo.1442154562そうだねx2
>人権
29026/06/21(日)18:42:41 ID:oYDToNKQNo.1442154731+
>キャロットはしばらく人権使徒だと思うんで無理して加入させた方がいいにゃん
もちほっぺにも教主にも人権ねえよにゃん
あと今なら性格ガチャで無理しなくても加入させられると思うにゃん
29126/06/21(日)18:42:42 ID:oiKhpjD2No.1442154742そうだねx4
>「」ミーと入力しても勝手に「ミー」に変えようとしてくるにゃん
29226/06/21(日)18:42:54 ID:Hf/uqZRUNo.1442154818+
>>人権
教主に無いやつにゃ
29326/06/21(日)18:42:59 ID:7ec.yYCUNo.1442154839+
人権?なんですかにゃんそれは…エルフ権なら分かるにゃん
29426/06/21(日)18:43:23 ID:L/K8NvjoNo.1442155018+
>NOVAって社長室をエロエロ改造してたとこだっけにゃん?
教主の部屋の奥にネルと教主だけが知ってる秘密の部屋があるんだね
ダメ 入り口ちっちゃいにゃん
29526/06/21(日)18:43:29 ID:k4ntF21ANo.1442155057そうだねx3
正しく発音してくれないかからのリニュア達が普通にスマートフォンって呼んでる流れはだいぶお腹痛かったにゃん
29626/06/21(日)18:43:32 ID:dYUrOptUNo.1442155083+
キャロちゃんも司祭長もクローンファクトリーに来てるから通うにゃん
29726/06/21(日)18:43:42 ID:BqfIDGagNo.1442155174+
教主様こちらに印鑑をいただいてもよろしいですか?
人権委譲証明書
29826/06/21(日)18:43:54 ID:VN.RPR.sNo.1442155292+
>fu6871047.jpg
>有料エリーフが使い道増えたから1000円の月パスよりこっちのが効率良かったりするにゃん?
>計算苦手な「」ミーのかわりに考えてほしいにゃん
1000円の月パスに有償1500個ついて来るからどうやっても有償直買いよりはお得なはずにゃん
29926/06/21(日)18:43:58 ID:oYDToNKQNo.1442155328+
>>「」ミーと入力しても勝手に「ミー」に変えようとしてくるにゃん
oh、もちもちgirl〜
アナタはどうやらiPhoneを使ってるようデ〜ス
30026/06/21(日)18:44:24 ID:fx2Rid/UNo.1442155508そうだねx1
https://x.com/gjgjgj123/status/2068333778381267097
また闇取引しにくる教主が出たにゃん
30126/06/21(日)18:44:27 ID:gJ5J.ZQUNo.1442155523そうだねx1
地獄の沙汰も金次第!
金次第!
金次第!
金次第!
金次第!
金次第!
30226/06/21(日)18:44:30 ID:5D4NGJcQNo.1442155544+
>”サマートフォン”だ
教主様、スマートフォンをなぜその様に発音するのですか?
30326/06/21(日)18:45:28 ID:dYUrOptUNo.1442155937そうだねx2
今回のイベストのおねえちゃんは可愛かったにゃん
30426/06/21(日)18:45:49 ID:wCO8W1AINo.1442156104+
もちほっぺはねぇ!人間じゃないんですよ!
30526/06/21(日)18:46:03 ID:oYDToNKQNo.1442156181そうだねx2
>もちほっぺはねぇ!人間じゃないんですよ!
そうでしょ
30626/06/21(日)18:46:05 ID:RX5wbPDsNo.1442156201そうだねx1
そろそろイベスト読むにゃん
エイッという気合いが要るにゃん
30726/06/21(日)18:46:06 ID:oiKhpjD2No.1442156208+
>https://x.com/gjgjgj123/status/2068333778381267097
>また闇取引しにくる教主が出たにゃん
キュウリ取引していいですか!?
30826/06/21(日)18:46:21 ID:BqfIDGagNo.1442156292+
完凸してないならネルポの所があまりにも美味すぎるにゃん
30926/06/21(日)18:46:29 ID:9OJ.mMQMNo.1442156352+
>キュウリ取引していいですか!?
ダ メ
31026/06/21(日)18:46:36 ID:w1oe6ZD.No.1442156403そうだねx2
>地獄の沙汰も金次第!
>金次第!
>金次第!
>金次第!
>金次第!
>金次第!
高学年のクールダウンゴリゴリ減って怖い
31126/06/21(日)18:47:06 ID:rTCQpBnsNo.1442156588+
もちほっぺに人権はないにゃん
31226/06/21(日)18:47:09 ID:oYDToNKQNo.1442156606+
闇取引の品物結構いい価格するのに何故そこまで尽くしてくれるにゃん…
31326/06/21(日)18:47:21 ID:7NOdfV8gNo.1442156680+
>また闇取引しにくる教主が出たにゃん
ODAって向こう発の言い方だったのかにゃん…
31426/06/21(日)18:47:26 ID:9atgrEIINo.1442156718+
エーリアス人をまとめて表現する呼び方がないのはたまに困るにゃん
31526/06/21(日)18:47:30 ID:L/K8NvjoNo.1442156737+
>完凸してないならネルポの所があまりにも美味すぎるにゃん
シルフィール!強キャラたちと一緒に使徒証が貰えるシルフィール様よ!
31626/06/21(日)18:47:34 ID:BqfIDGagNo.1442156754+
>闇取引の品物結構いい価格するのに何故そこまで尽くしてくれるにゃん…
トリッカル…
流行らせてください…
31726/06/21(日)18:47:51 ID:oYDToNKQNo.1442156853+
>エーリアス人をまとめて表現する呼び方がないのはたまに困るにゃん
エーリアス人かもちほっぺでいいんじゃないかにゃん?
31826/06/21(日)18:47:51 ID:2egI2AWQNo.1442156854+
キャロットは…人権じゃなくて人参…ぷぷっ
31926/06/21(日)18:47:55 ID:d/nQFJwINo.1442156876+
>エーリアス人をまとめて表現する呼び方がないのはたまに困るにゃん
もちほっぺ


1782031725694.png fu6870961.jpg fu6870914.jpg fu6871066.jpg fu6870827.jpg fu6870888.jpg 1782033919968.png fu6870946.jpg fu6871013.jpg fu6870990.jpg fu6871008.jpg fu6870872.jpg fu6870949.gif fu6870970.jpg fu6870922.jpg fu6870783.jpg fu6870765.jpg fu6871023.jpg fu6870763.jpg 1782030804809.png fu6870948.jpg fu6871059.jpg fu6870993.jpg fu6871047.jpg fu6870883.jpg fu6871045.jpg fu6870874.jpg fu6870985.jpg fu6871001.gif fu6870952.jpg fu6870941.jpeg