二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782027368630.jpg-(134346 B)
134346 B26/06/21(日)16:36:08No.1442108213そうだねx2 18:01頃消えます
見てきた!いつもの2人が大活躍でまさに劇場版って感じで楽しかったし最初笑ったけどロッタもいいキャラで良かった
あとグローグーってこんな強かったっけ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:38:08No.1442108852+
1人でマンドーを助けに向かうグローグーで
立派になって…とホロリときちゃったよ
226/06/21(日)16:41:04No.1442109841+
この子いつもなんか食ってんな…
326/06/21(日)16:41:50No.1442110074+
>あとグローグーってこんな強かったっけ?
ルーク先生の元離れた後も自主ジェダイ頑張ってたから…
426/06/21(日)16:43:40No.1442110644+
グローグーは頑張ってジェダイをやってるんだな
えらいぞ
526/06/21(日)16:45:09No.1442111096+
このままじゃお菓子の暗黒面に堕ちない?
626/06/21(日)16:47:42No.1442111854+
今のグローグーはどれくらいジェダイですかスカイウォーカー先生?
726/06/21(日)16:50:29No.1442112815+
次の合宿はいつになるんだスカイウォーカー先生
826/06/21(日)16:53:41No.1442113861+
過保護だったマンドーが終盤の双子にカチコミ掛ける時にロッタを助けろってグローグーに任せるの良いよね…
926/06/21(日)16:55:58No.1442114621+
「da...da...」
(Dadか…?)
「ダンク・ファリック」
1026/06/21(日)16:57:27No.1442115119+
なんていうかこれもMOUも東映まんが夏まつり感
いい意味で
1126/06/21(日)17:01:29No.1442116512+
ジェダイは上手になったか?
あの子ならまあすぐ上手になるだろう
1226/06/21(日)17:05:17No.1442117883+
スカイウォーカー先生
グローグーにジェダイを学ばせるためにジェダイでカエルを捕まえたと聞いたがそういうのはやめてほしい…
1326/06/21(日)17:06:10No.1442118210+
シーズン4は作ってくれるんですか?
1426/06/21(日)17:06:43No.1442118408+
ジェダイというのは何か…上達とかそういった物ではなく…
1526/06/21(日)17:07:33No.1442118697+
謎の日本での流行り方は海外の人どう思ってんだろ
1626/06/21(日)17:19:29No.1442123110+
プーワ
1726/06/21(日)17:25:54No.1442125377+
パトゥ
1826/06/21(日)17:31:52No.1442127588+
Dank Farrik
1926/06/21(日)17:33:15No.1442128123+
どこで覚えたんだそんな言葉…
俺の所為か…
2026/06/21(日)17:39:52No.1442130681+
お歳暮の送り先を教えてくれスカイウォーカー先生
2126/06/21(日)17:54:18No.1442135979+
常にスレにいるな
我らの道
2226/06/21(日)17:54:53No.1442136200+
マンダロリアンのドラマ中に
マスタールークがグローグーにセイバーかアーマーか
ジェダイとして生きるか父と共に生きるか
自分が出来なかった生き方を選択させるのいいよね…
マンダロリアン作中でも屈指の名シーンかつ重要な分岐点だと思う…
アナキンとルークのあり得たかもしれない未来を
グローグーには選ばせたいルークの優しさが凄く心に響いて泣いちゃった


1782027368630.jpg