26/06/21(日)17:43:48No.1442132065+
19:01頃消えます
こいつ結構強くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)17:44:01No.1442132158+ウイグルよりちょっと弱いくらいかな |
| … | 226/06/21(日)17:44:20No.1442132267+強いだけではなく頭も切れるぞ |
| … | 326/06/21(日)17:44:30No.1442132329そうだねx2カタゴバルスキー |
| … | 426/06/21(日)17:44:44No.1442132402そうだねx11ウイグル・デビルリバース・スレ画は中ボス勢では抜けてると思う |
| … | 526/06/21(日)17:44:56No.1442132464+東映映画版でもラオウの当て馬にされたり獄長と戦ってたりしてたからかなり強い部類 |
| … | 626/06/21(日)17:46:07No.1442132920+情報収集能力も有る |
| … | 726/06/21(日)17:46:57No.1442133222+>こいつ性欲凄くない? |
| … | 826/06/21(日)17:47:14No.1442133315+なぜ貴様には身内がおらんのだ〜〜〜〜!! |
| … | 926/06/21(日)17:49:46No.1442134301+まさかの1シーズンのラスボスが決定 |
| … | 1026/06/21(日)17:51:47No.1442135018そうだねx3短期間でアイリを見つけてくる諜報能力は大したもん |
| … | 1126/06/21(日)17:51:52No.1442135055+(全員頭悪すぎて相対的に)牙一族イチの切れ者 |
| … | 1226/06/21(日)17:56:01No.1442136606+身内としてジャギ見付けたとしてたぶんその息子帰ってこれないから… |
| … | 1326/06/21(日)17:57:12No.1442137027そうだねx5本当に切れ者ならジャッカルみたいに北斗とは争うだけ損だなって考えるんじゃねぇかなぁ |
| … | 1426/06/21(日)17:57:39No.1442137175+どうした殺してみろ |
| … | 1526/06/21(日)17:58:10No.1442137356+相撲に鋼鉄と化す技なんてあったんです? |
| … | 1626/06/21(日)17:59:42No.1442137861+>なぜ貴様には身内がおらんのだ〜〜〜〜!! |
| … | 1726/06/21(日)18:00:41No.1442138234+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/21(日)18:00:51No.1442138310+コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど |
| … | 1926/06/21(日)18:01:21No.1442138534+牙一族の情報収集能力が高すぎる方に一票 |
| … | 2026/06/21(日)18:03:11No.1442139235そうだねx7手下を消しかける |
| … | 2126/06/21(日)18:03:50No.1442139463+でもなんとなくジャギより強そうだよこの人 |
| … | 2226/06/21(日)18:04:52No.1442139863+プロジェクトAのロウ・サン |
| … | 2326/06/21(日)18:05:02No.1442139935+>牙一族が凄いのかレイの調査能力がクソバカ牙一族以下なのか |
| … | 2426/06/21(日)18:05:16No.1442140035+>でもなんとなくジャギより強そうだよこの人 |
| … | 2526/06/21(日)18:05:22No.1442140071+瞬時に鋼鉄化できるなら刃物も銃弾も通じないってことだよね |
| … | 2626/06/21(日)18:05:57No.1442140273そうだねx3>コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど |
| … | 2726/06/21(日)18:05:58No.1442140283そうだねx6>でもなんとなくジャギより強そうだよこの人 |
| … | 2826/06/21(日)18:06:11No.1442140357+ジャギは腐っても北斗神拳学んでたしいい勝負くらいにはなるんじゃないか? |
| … | 2926/06/21(日)18:06:54No.1442140637+牙一族って小柄で醜悪な顔してるからゴブリンみたいな竿役適正高いよね |
| … | 3026/06/21(日)18:07:22No.1442140813+>>コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど |
| … | 3126/06/21(日)18:07:32No.1442140874+人質に手出した時点で皆殺しなんだから殺せるわけないじゃんって気付いてるケンと親父に対してひたすら狼狽えてるレイ |
| … | 3226/06/21(日)18:07:56No.1442141020そうだねx6>コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど |
| … | 3326/06/21(日)18:09:01No.1442141419そうだねx6あの世界の拳法家基本的にクソ硬いからスレ画の技はあんまり… |
| … | 3426/06/21(日)18:12:01No.1442142615+一話丸々女二人を痛ぶってケンが活き活きするだけで終わるとは |
| … | 3526/06/21(日)18:12:44No.1442142898+作中でも大王呼びされることないからなこのおっさん |
| … | 3626/06/21(日)18:13:33No.1442143218+言われてみればなんで牙大王なんだ…?俺はどこで覚えた…? |
| … | 3726/06/21(日)18:13:38No.1442143254+来週はみんな大好きなあの技が出るぞ |
| … | 3826/06/21(日)18:14:23No.1442143528+核戦争以前から一族だったのかな |
| … | 3926/06/21(日)18:14:49No.1442143698+>手下を消しかける |
| … | 4026/06/21(日)18:15:51No.1442144076+>強いだけではなく頭も切れるぞ |
| … | 4126/06/21(日)18:16:58No.1442144502+とりあえずマダラはどの女とやったんだ |
| … | 4226/06/21(日)18:18:04No.1442144933+人質とってるのにケンを敵に回した時点で詰んでるのがね |
| … | 4326/06/21(日)18:19:16No.1442145419+黒くなられたらレイじゃ勝てねえよなとは思ってる |
| … | 4426/06/21(日)18:20:17No.1442145795+劇場版ではいい奴になって拳王軍に立ち向かって無双する活躍があるからな |
| … | 4526/06/21(日)18:20:20No.1442145813そうだねx5北斗の男の身内は見つかりませんでした |
| … | 4626/06/21(日)18:21:07No.1442146125+>北斗の男の身内は見つかりませんでした |
| … | 4726/06/21(日)18:21:46No.1442146362+華山勢では最強まである |
| … | 4826/06/21(日)18:22:55No.1442146831+>でもなんとなくジャギより強そうだよこの人 |
| … | 4926/06/21(日)18:23:30No.1442147061+一番のストロングポイントの石頭カチ割られて負けるのは強いと言えるかなぁ |
| … | 5026/06/21(日)18:23:39No.1442147123+見つけたところでどうすんだよ |
| … | 5126/06/21(日)18:24:45No.1442147538そうだねx2考えてみれば何でたかが一山賊の頭目程度で大王呼ばわりだったんだろう… |
| … | 5226/06/21(日)18:25:16No.1442147776+男塾にそっくりなキャラいたよな |
| … | 5326/06/21(日)18:25:26No.1442147842そうだねx2オレは頭がキレないからアニメのシーズン最終回を牙一族で終わらせる判断がわからない…そこまでやるならジャギまでやろうと思ってしまう… |
| … | 5426/06/21(日)18:25:26No.1442147849+アイリの居場所は突き止めたのにリンとバットには気付けない |
| … | 5526/06/21(日)18:26:16No.1442148200+昔の映画だとラオウに無茶苦茶にされる |
| … | 5626/06/21(日)18:26:19No.1442148220+>見つけたところでどうすんだよ |
| … | 5726/06/21(日)18:26:26No.1442148272+ヒューイに負ける可能性がありそうな男 |
| … | 5826/06/21(日)18:27:04No.1442148539そうだねx2>見つけたところでどうすんだよ |
| … | 5926/06/21(日)18:28:59No.1442149259+北斗のキャラは核戦争前どんな生活してたのか気になる奴が多い |
| … | 6026/06/21(日)18:29:42No.1442149516+レイが見つけられなかったアイリを簡単に見つけられるのは探偵していた方が |
| … | 6126/06/21(日)18:30:07No.1442149665そうだねx2>>見つけたところでどうすんだよ |
| … | 6226/06/21(日)18:30:22No.1442149777そうだねx4>オレは頭がキレないからアニメのシーズン最終回を牙一族で終わらせる判断がわからない…そこまでやるならジャギまでやろうと思ってしまう… |
| … | 6326/06/21(日)18:30:30No.1442149834+思っていたより制作が遅れてんのかね |
| … | 6426/06/21(日)18:31:29No.1442150221+キャスト表が牙親父になってる |
| … | 6526/06/21(日)18:31:47No.1442150353+我々一生懸命捜しました… |
| … | 6626/06/21(日)18:32:08No.1442150490+拳法家の中ではぱっとしないが出てきたら硬い体を破る手段があるかで一定の足切りができるのは強い要素 |
| … | 6726/06/21(日)18:32:54No.1442150801+ただの傷くらいに思ってたけど皮の感じからしてもしかしてこいつ頭蓋骨露出してる? |
| … | 6826/06/21(日)18:33:06No.1442150859+>今回ばかりは生きて帰れる保証はない…で〆るならまあまあじゃない? |
| … | 6926/06/21(日)18:33:38No.1442151075+北斗の男の身内がいましたぜ〜! |
| … | 7026/06/21(日)18:33:54No.1442151175+>ケンシロウはケンシロウでマジで妹の命救うとか考えてないのが怖い |
| … | 7126/06/21(日)18:34:09No.1442151264+アイリイイイイイイイイイイ |
| … | 7226/06/21(日)18:34:28No.1442151380そうだねx4根本的に原作通りを守ったら1クールでジャギまでが無理だったのはあるよ |
| … | 7326/06/21(日)18:34:35No.1442151430そうだねx8>北斗の男の身内がいましたぜ〜! |
| … | 7426/06/21(日)18:35:19No.1442151717+>拳法家の中ではぱっとしないが出てきたら硬い体を破る手段があるかで一定の足切りができるのは強い要素 |
| … | 7526/06/21(日)18:36:10No.1442152054+旧アニメって牙一族のろのろ追うだけで何話やってたっけ |
| … | 7626/06/21(日)18:36:21No.1442152122そうだねx2相対的に株の上がり続けるハート様である |
| … | 7726/06/21(日)18:37:14No.1442152483+今週の回見てたけどケンはアイリ普通に見捨てる雰囲気だったようにしか見えない… |
| … | 7826/06/21(日)18:37:51No.1442152752+ケンの身内人質に取れるならケン普通に倒せるだろうし… |
| … | 7926/06/21(日)18:38:24No.1442153009+殺せないっつってんだろ…落ち着け… |
| … | 8026/06/21(日)18:38:27No.1442153040+>今週の回見てたけどケンはアイリ普通に見捨てる雰囲気だったようにしか見えない… |
| … | 8126/06/21(日)18:38:32No.1442153070+>手下を消しかける |
| … | 8226/06/21(日)18:39:42No.1442153556+牙一族って日本のどの辺りにいたの |
| … | 8326/06/21(日)18:39:46No.1442153595+>今週の回見てたけどケンはアイリ普通に見捨てる雰囲気だったようにしか見えない… |
| … | 8426/06/21(日)18:40:28No.1442153844+リメイクの声一条和也なのな |
| … | 8526/06/21(日)18:41:26No.1442154246+>旧アニメって牙一族のろのろ追うだけで何話やってたっけ |
| … | 8626/06/21(日)18:42:22No.1442154590そうだねx3ケンシロウ(人質いなくなったら詰むから強気で言った方が良い) |
| … | 8726/06/21(日)18:42:33No.1442154673+水泥棒のタキが死んだのは別にだったけどなんの罪もない3人一家が惨殺されたのは可哀想だった |
| … | 8826/06/21(日)18:42:58No.1442154830+仮にユリアが人質でもこの対応できてたんだろうか |
| … | 8926/06/21(日)18:43:06No.1442154894そうだねx3ケンまで弱気でいたらそれこそ共倒れだからな |
| … | 9026/06/21(日)18:44:17No.1442155455+アイリじゃなくてユリアだったら |
| … | 9126/06/21(日)18:44:58No.1442155730+離せー!殺すぞー!! |
| … | 9226/06/21(日)18:45:28No.1442155935そうだねx3なんか最新話の展開の流れすっごい馬鹿っぽくて不思議な気持ちになった |
| … | 9326/06/21(日)18:45:29No.1442155946+いいだろ1クールのラスボスだぜ? |
| … | 9426/06/21(日)18:45:59No.1442156162+>仮にユリアが人質でもこの対応できてたんだろうか |
| … | 9526/06/21(日)18:46:14No.1442156244+>全員捕まえて貼り付けにしております! |
| … | 9626/06/21(日)18:46:29No.1442156360そうだねx3>なんか最新話の展開の流れすっごい馬鹿っぽくて不思議な気持ちになった |
| … | 9726/06/21(日)18:46:39No.1442156424+ユリア攫ってきて壊滅してないんだったらこの時点のケンより強いんじゃねえかな… |
| … | 9826/06/21(日)18:46:55No.1442156528そうだねx1ユリア失う前のケンだったら今回のレイよりもっと情けなかっただろね |
| … | 9926/06/21(日)18:47:00No.1442156559そうだねx1ここから牙一族が生き残る道は… |
| … | 10026/06/21(日)18:47:25No.1442156708+>ユリア攫ってきて壊滅してないんだったらこの時点のケンより強いんじゃねえかな… |
| … | 10126/06/21(日)18:47:28No.1442156728そうだねx2なぜ北斗の男に身内おらんのか〜!って言わせながら次のエピソードから最後まだで北斗の身内の話が動き出すの天才すぎる |
| … | 10226/06/21(日)18:47:41No.1442156800+風のヒューイとかには勝てるかな? |
| … | 10326/06/21(日)18:48:19No.1442157024+レイがケンシロウより先にジャギにたどり着いてたらギタギタにしてたんだろうな |
| … | 10426/06/21(日)18:48:47No.1442157209+(ケンシロウの身内と勘違いされて誘拐されるアミバ) |
| … | 10526/06/21(日)18:48:58No.1442157298+フドウ突破が無理すぎる… |
| … | 10626/06/21(日)18:49:38No.1442157618+読み返すとフドウ結構強いな?ってなる |
| … | 10726/06/21(日)18:50:36No.1442158042+牙一族の情報力を持ってしても北斗の男の身内を探ることはできなかったのか |
| … | 10826/06/21(日)18:50:57No.1442158181+フドウをどうこうできるのは相当上澄みだけだって |
| … | 10926/06/21(日)18:51:31No.1442158434そうだねx2>読み返すとフドウ結構強いな?ってなる |
| … | 11026/06/21(日)18:51:55No.1442158608+一族の木っ端どころか大王でも無理じゃない?ご射精突破 |
| … | 11126/06/21(日)18:52:02No.1442158662そうだねx1渡部猛「わ〜た〜べ〜!!(断末魔)」 |
| … | 11226/06/21(日)18:52:20No.1442158786そうだねx1牙一族の話だけなんか旧アニメより進み遅くないか…?って思ってしまう |
| … | 11326/06/21(日)18:53:10No.1442159076+>牙一族の話だけなんか旧アニメより進み遅くないか…?って思ってしまう |
| … | 11426/06/21(日)18:54:11No.1442159479そうだねx1一人だけアイリが眼中にないケンシロウが空気読めないみたいな感じに見えてしまった今週 |
| … | 11526/06/21(日)18:54:20No.1442159531+>レイがケンシロウより先にジャギにたどり着いてたらギタギタにしてたんだろうな |
| … | 11626/06/21(日)18:54:22No.1442159547+>渡部猛「わ〜た〜べ〜!!(断末魔)」 |
| … | 11726/06/21(日)18:54:26No.1442159566+>黒くなられたらレイじゃ勝てねえよなとは思ってる |
| … | 11826/06/21(日)18:54:27No.1442159575+前のアニメだと牙一族5話ジャギ3話アミバ4話だ |
| … | 11926/06/21(日)18:54:28No.1442159583そうだねx2脚本の都合まで楽しむアニメ |
| … | 12026/06/21(日)18:54:29No.1442159587+>牙一族の話だけなんか旧アニメより進み遅くないか…?って思ってしまう |
| … | 12126/06/21(日)18:55:13No.1442159877+そういやラオウが復帰戦の腕試しで隠居してた伝承者のおっさん殺してたけど |
| … | 12226/06/21(日)18:55:36No.1442160033+>>レイがケンシロウより先にジャギにたどり着いてたらギタギタにしてたんだろうな |
| … | 12326/06/21(日)18:55:45No.1442160097+マダラはまだ覚えてる方 |
| … | 12426/06/21(日)18:55:54No.1442160179+>というか心当たりあったのになんでレイに譲らなかったんだケン |
| … | 12526/06/21(日)18:56:25No.1442160360そうだねx1たぶんこれ作ってる人は旧アニメも大好きなんじゃないかなって端々に |
| … | 12626/06/21(日)18:56:42No.1442160484+>恨み骨髄なのは分かってたろうに |
| … | 12726/06/21(日)18:57:06No.1442160643+お前の命はあと7秒では今死ね!はケマダ |
| … | 12826/06/21(日)18:57:16No.1442160705+>たぶんこれ作ってる人は旧アニメも大好きなんじゃないかなって端々に |
| … | 12926/06/21(日)18:58:37No.1442161220+割と親父とケンが互いに打開策を探りながら機を見てる状況だよね |
| … | 13026/06/21(日)18:58:51No.1442161315+放せ!殺すぞ! |
| … | 13126/06/21(日)18:58:59No.1442161362+>北斗の拳好きで旧アニメ嫌いな人いるのか? |
| … | 13226/06/21(日)18:59:29No.1442161568+>あれ霞拳志郎説あったけどマジなのかな |
| … | 13326/06/21(日)18:59:38No.1442161629+>怒られた南斗人間砲弾… |