二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782031428155.jpg-(31714 B)
31714 B26/06/21(日)17:43:48No.1442132065+ 19:01頃消えます
こいつ結構強くない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:44:01No.1442132158+
ウイグルよりちょっと弱いくらいかな
226/06/21(日)17:44:20No.1442132267+
強いだけではなく頭も切れるぞ
326/06/21(日)17:44:30No.1442132329そうだねx2
カタゴバルスキー
426/06/21(日)17:44:44No.1442132402そうだねx11
ウイグル・デビルリバース・スレ画は中ボス勢では抜けてると思う
526/06/21(日)17:44:56No.1442132464+
東映映画版でもラオウの当て馬にされたり獄長と戦ってたりしてたからかなり強い部類
626/06/21(日)17:46:07No.1442132920+
情報収集能力も有る
726/06/21(日)17:46:57No.1442133222+
>こいつ性欲凄くない?
826/06/21(日)17:47:14No.1442133315+
なぜ貴様には身内がおらんのだ〜〜〜〜!!

ぼく「えっ」
926/06/21(日)17:49:46No.1442134301+
まさかの1シーズンのラスボスが決定
1026/06/21(日)17:51:47No.1442135018そうだねx3
短期間でアイリを見つけてくる諜報能力は大したもん
1126/06/21(日)17:51:52No.1442135055+
(全員頭悪すぎて相対的に)牙一族イチの切れ者
1226/06/21(日)17:56:01No.1442136606+
身内としてジャギ見付けたとしてたぶんその息子帰ってこれないから…
1326/06/21(日)17:57:12No.1442137027そうだねx5
本当に切れ者ならジャッカルみたいに北斗とは争うだけ損だなって考えるんじゃねぇかなぁ
1426/06/21(日)17:57:39No.1442137175+
どうした殺してみろ
1526/06/21(日)17:58:10No.1442137356+
相撲に鋼鉄と化す技なんてあったんです?
1626/06/21(日)17:59:42No.1442137861+
>なぜ貴様には身内がおらんのだ〜〜〜〜!!
>
>ぼく「えっ」
>短期間でアイリを見つけてくる諜報能力は大したもん
牙一族が凄いのかレイの調査能力がクソバカ牙一族以下なのか
1726/06/21(日)18:00:41No.1442138234+
書き込みをした人によって削除されました
1826/06/21(日)18:00:51No.1442138310+
コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど
1926/06/21(日)18:01:21No.1442138534+
牙一族の情報収集能力が高すぎる方に一票
2026/06/21(日)18:03:11No.1442139235そうだねx7
手下を消しかける
ケンシロウに瞬殺される
やめてくれぇ〜〜〜〜〜!
手下を消しかける
ケンシロウに瞬殺される
やめてくれぇ〜〜〜〜!
の天丼で終わるとは思わなかった
2126/06/21(日)18:03:50No.1442139463+
でもなんとなくジャギより強そうだよこの人
2226/06/21(日)18:04:52No.1442139863+
プロジェクトAのロウ・サン
2326/06/21(日)18:05:02No.1442139935+
>牙一族が凄いのかレイの調査能力がクソバカ牙一族以下なのか
レイはたった一人だが牙一族はケンとレイがいっぱいブッ転がしてもなかなか減らない数の力があるからな
2426/06/21(日)18:05:16No.1442140035+
>でもなんとなくジャギより強そうだよこの人
ジャギより強くてアミバよりは弱いって感じはする
2526/06/21(日)18:05:22No.1442140071+
瞬時に鋼鉄化できるなら刃物も銃弾も通じないってことだよね
そう考えるとかなり強い
2626/06/21(日)18:05:57No.1442140273そうだねx3
>コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど
媒体によって牙大王・牙族長・牙親父と統一されてないんだこの人
原作では専らおやじ呼びだし
2726/06/21(日)18:05:58No.1442140283そうだねx6
>でもなんとなくジャギより強そうだよこの人
あんなんでも鉄柱ぐらい簡単に凹ませられるんだぞジャギ
石像貫いた南斗聖拳もあるし
2826/06/21(日)18:06:11No.1442140357+
ジャギは腐っても北斗神拳学んでたしいい勝負くらいにはなるんじゃないか?
2926/06/21(日)18:06:54No.1442140637+
牙一族って小柄で醜悪な顔してるからゴブリンみたいな竿役適正高いよね
犯すより殺そうとするけど
3026/06/21(日)18:07:22No.1442140813+
>>コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど
>媒体によって牙大王・牙族長・牙親父と統一されてないんだこの人
>原作では専らおやじ呼びだし
正式な名前無かったのか…そう言われてみればそうだった気もするな…
3126/06/21(日)18:07:32No.1442140874+
人質に手出した時点で皆殺しなんだから殺せるわけないじゃんって気付いてるケンと親父に対してひたすら狼狽えてるレイ
あの場面ではレイがどう動くかの読み合いが最重要項目
3226/06/21(日)18:07:56No.1442141020そうだねx6
>コイツ大王じゃなかったっけ?なんかエンドロールでは牙親父になってたけど
牙大王は旧アニメが初出でここ以外ではほとんど使われてなかった気がする
3326/06/21(日)18:09:01No.1442141419そうだねx6
あの世界の拳法家基本的にクソ硬いからスレ画の技はあんまり…
3426/06/21(日)18:12:01No.1442142615+
一話丸々女二人を痛ぶってケンが活き活きするだけで終わるとは
3526/06/21(日)18:12:44No.1442142898+
作中でも大王呼びされることないからなこのおっさん
3626/06/21(日)18:13:33No.1442143218+
言われてみればなんで牙大王なんだ…?俺はどこで覚えた…?
3726/06/21(日)18:13:38No.1442143254+
来週はみんな大好きなあの技が出るぞ
3826/06/21(日)18:14:23No.1442143528+
核戦争以前から一族だったのかな
3926/06/21(日)18:14:49No.1442143698+
>手下を消しかける
>ケンシロウに瞬殺される
>やめてくれぇ〜〜〜〜〜!
>手下を消しかける
>ケンシロウに瞬殺される
>やめてくれぇ〜〜〜〜!
>の天丼で終わるとは思わなかった
あの状況から一発逆転で救えるならとっくに救ってるだろうし
ケンシロウはケンシロウでマジで妹の命救うとか考えてないのが怖い
4026/06/21(日)18:15:51No.1442144076+
>強いだけではなく頭も切れるぞ
あんまり切れないだろ物理的に
4126/06/21(日)18:16:58No.1442144502+
とりあえずマダラはどの女とやったんだ
4226/06/21(日)18:18:04No.1442144933+
人質とってるのにケンを敵に回した時点で詰んでるのがね
4326/06/21(日)18:19:16No.1442145419+
黒くなられたらレイじゃ勝てねえよなとは思ってる
4426/06/21(日)18:20:17No.1442145795+
劇場版ではいい奴になって拳王軍に立ち向かって無双する活躍があるからな
4526/06/21(日)18:20:20No.1442145813そうだねx5
北斗の男の身内は見つかりませんでした
↑見つかってたらケンと戦う前に牙一族滅ぼされてたよね
4626/06/21(日)18:21:07No.1442146125+
>北斗の男の身内は見つかりませんでした
>↑見つかってたらケンと戦う前に牙一族滅ぼされてたよね
実際劇場版では拳王様に…
4726/06/21(日)18:21:46No.1442146362+
華山勢では最強まである
4826/06/21(日)18:22:55No.1442146831+
>でもなんとなくジャギより強そうだよこの人
秘孔が効いちゃうからなあ
4926/06/21(日)18:23:30No.1442147061+
一番のストロングポイントの石頭カチ割られて負けるのは強いと言えるかなぁ
5026/06/21(日)18:23:39No.1442147123+
見つけたところでどうすんだよ
ラオウとトキだぞ
5126/06/21(日)18:24:45No.1442147538そうだねx2
考えてみれば何でたかが一山賊の頭目程度で大王呼ばわりだったんだろう…
5226/06/21(日)18:25:16No.1442147776+
男塾にそっくりなキャラいたよな
5326/06/21(日)18:25:26No.1442147842そうだねx2
オレは頭がキレないからアニメのシーズン最終回を牙一族で終わらせる判断がわからない…そこまでやるならジャギまでやろうと思ってしまう…
5426/06/21(日)18:25:26No.1442147849+
アイリの居場所は突き止めたのにリンとバットには気付けない
5526/06/21(日)18:26:16No.1442148200+
昔の映画だとラオウに無茶苦茶にされる
5626/06/21(日)18:26:19No.1442148220+
>見つけたところでどうすんだよ
>ラオウとトキだぞ
そういう意味で弱みになりそうな人質はいませんでしたってことじゃないのか
5726/06/21(日)18:26:26No.1442148272+
ヒューイに負ける可能性がありそうな男
5826/06/21(日)18:27:04No.1442148539そうだねx2
>見つけたところでどうすんだよ
>ラオウとトキだぞ
海を越えた先に北斗の男の実の兄が…
5926/06/21(日)18:28:59No.1442149259+
北斗のキャラは核戦争前どんな生活してたのか気になる奴が多い
6026/06/21(日)18:29:42No.1442149516+
レイが見つけられなかったアイリを簡単に見つけられるのは探偵していた方が
6126/06/21(日)18:30:07No.1442149665そうだねx2
>>見つけたところでどうすんだよ
>>ラオウとトキだぞ
>海を越えた先に北斗の男の実の兄が…
仮に捕縛可能としてどうやって連れてくるんだよ
6226/06/21(日)18:30:22No.1442149777そうだねx4
>オレは頭がキレないからアニメのシーズン最終回を牙一族で終わらせる判断がわからない…そこまでやるならジャギまでやろうと思ってしまう…
今回ばかりは生きて帰れる保証はない…で〆るならまあまあじゃない?
6326/06/21(日)18:30:30No.1442149834+
思っていたより制作が遅れてんのかね
6426/06/21(日)18:31:29No.1442150221+
キャスト表が牙親父になってる
6526/06/21(日)18:31:47No.1442150353+
我々一生懸命捜しました…
妹さん…見つかりましたよ…!
6626/06/21(日)18:32:08No.1442150490+
拳法家の中ではぱっとしないが出てきたら硬い体を破る手段があるかで一定の足切りができるのは強い要素
6726/06/21(日)18:32:54No.1442150801+
ただの傷くらいに思ってたけど皮の感じからしてもしかしてこいつ頭蓋骨露出してる?
6826/06/21(日)18:33:06No.1442150859+
>今回ばかりは生きて帰れる保証はない…で〆るならまあまあじゃない?
でもやっぱケンシロウの過去の甘さから生じた因縁の決着とトキラオウの存在示して次シーズンを待て!されたい…
6926/06/21(日)18:33:38No.1442151075+
北斗の男の身内がいましたぜ〜!
まずは義兄弟の拳王ラオウにトキとジャギ!
血を分けた生き別れの兄である修羅の国の羅将ヒョウ!
婚約者のユリアは南斗の将でしたぜ〜!
全員捕まえて貼り付けにしております!
7026/06/21(日)18:33:54No.1442151175+
>ケンシロウはケンシロウでマジで妹の命救うとか考えてないのが怖い
落ち着けレイ…ヤツらに女は殺せん…
7126/06/21(日)18:34:09No.1442151264+
アイリイイイイイイイイイイ
7226/06/21(日)18:34:28No.1442151380そうだねx4
根本的に原作通りを守ったら1クールでジャギまでが無理だったのはあるよ
7326/06/21(日)18:34:35No.1442151430そうだねx8
>北斗の男の身内がいましたぜ〜!
>まずは義兄弟の拳王ラオウにトキとジャギ!
>血を分けた生き別れの兄である修羅の国の羅将ヒョウ!
>婚約者のユリアは南斗の将でしたぜ〜!
>全員捕まえて貼り付けにしております!
こいつ強くね?
7426/06/21(日)18:35:19No.1442151717+
>拳法家の中ではぱっとしないが出てきたら硬い体を破る手段があるかで一定の足切りができるのは強い要素
北斗にも南斗にも効かなそうな特徴過ぎてそいつらメインのこの漫画じゃ言うほど…
7526/06/21(日)18:36:10No.1442152054+
旧アニメって牙一族のろのろ追うだけで何話やってたっけ
7626/06/21(日)18:36:21No.1442152122そうだねx2
相対的に株の上がり続けるハート様である
7726/06/21(日)18:37:14No.1442152483+
今週の回見てたけどケンはアイリ普通に見捨てる雰囲気だったようにしか見えない…
7826/06/21(日)18:37:51No.1442152752+
ケンの身内人質に取れるならケン普通に倒せるだろうし…
7926/06/21(日)18:38:24No.1442153009+
殺せないっつってんだろ…落ち着け…
8026/06/21(日)18:38:27No.1442153040+
>今週の回見てたけどケンはアイリ普通に見捨てる雰囲気だったようにしか見えない…
落ちつけレイ
人質がいなくなったらあいつらに対抗手段がなくなるんだから殺されるわけがない
8126/06/21(日)18:38:32No.1442153070+
>手下を消しかける
>ケンシロウに瞬殺される
>やめてくれぇ〜〜〜〜〜!
>手下を消しかける
>ケンシロウに瞬殺される
>やめてくれぇ〜〜〜〜!
>の天丼で終わるとは思わなかった
気の強い女だ…
気の強い女だ…
気の強い女だ…
8226/06/21(日)18:39:42No.1442153556+
牙一族って日本のどの辺りにいたの
8326/06/21(日)18:39:46No.1442153595+
>今週の回見てたけどケンはアイリ普通に見捨てる雰囲気だったようにしか見えない…
アイリとマミヤ殺したらケンに殺されるのスレ画も分かってるんで手出せないからケンもほらやってみろよって読み合いしてる
後ろでアイリイイイイイ!!!!
8426/06/21(日)18:40:28No.1442153844+
リメイクの声一条和也なのな
DDとはラオウ演ってたのに牙大王か…
8526/06/21(日)18:41:26No.1442154246+
>旧アニメって牙一族のろのろ追うだけで何話やってたっけ
どんなにか過大解釈しても7話
8626/06/21(日)18:42:22No.1442154590そうだねx3
ケンシロウ(人質いなくなったら詰むから強気で言った方が良い)
牙親父(あの男が制御不能だからせめてレイをうまく扱いたい)
マミヤ(状況動かして最悪自分が死んで腹くくって欲しい)
レイ「アイリイイイイイイ!!!」
8726/06/21(日)18:42:33No.1442154673+
水泥棒のタキが死んだのは別にだったけどなんの罪もない3人一家が惨殺されたのは可哀想だった
8826/06/21(日)18:42:58No.1442154830+
仮にユリアが人質でもこの対応できてたんだろうか
8926/06/21(日)18:43:06No.1442154894そうだねx3
ケンまで弱気でいたらそれこそ共倒れだからな
9026/06/21(日)18:44:17No.1442155455+
アイリじゃなくてユリアだったら
ケンの方がヤバかったよね
9126/06/21(日)18:44:58No.1442155730+
離せー!殺すぞー!!
9226/06/21(日)18:45:28No.1442155935そうだねx3
なんか最新話の展開の流れすっごい馬鹿っぽくて不思議な気持ちになった
原作通りだよなあれ
9326/06/21(日)18:45:29No.1442155946+
いいだろ1クールのラスボスだぜ?
9426/06/21(日)18:45:59No.1442156162+
>仮にユリアが人質でもこの対応できてたんだろうか
ユリア取られた時の態度がシン初戦だからな…
9526/06/21(日)18:46:14No.1442156244+
>全員捕まえて貼り付けにしております!
ブラックラグーンの女全員捕まってるファンアート思い出した
9626/06/21(日)18:46:29No.1442156360そうだねx3
>なんか最新話の展開の流れすっごい馬鹿っぽくて不思議な気持ちになった
>原作通りだよなあれ
すごいバカっぽくて「」の解説を聞くと
ケンの行動が一番冷静なの面白かった
9726/06/21(日)18:46:39No.1442156424+
ユリア攫ってきて壊滅してないんだったらこの時点のケンより強いんじゃねえかな…
9826/06/21(日)18:46:55No.1442156528そうだねx1
ユリア失う前のケンだったら今回のレイよりもっと情けなかっただろね
9926/06/21(日)18:47:00No.1442156559そうだねx1
ここから牙一族が生き残る道は…
人質解放して許してもらう←ケンシロウが許すわけないから皆殺し確定
レイをうまく利用して共倒れを狙う←これに一縷の望みをかけるしかない
って状況なんだな…
10026/06/21(日)18:47:25No.1442156708+
>ユリア攫ってきて壊滅してないんだったらこの時点のケンより強いんじゃねえかな…
ご射精何やってんの…
10126/06/21(日)18:47:28No.1442156728そうだねx2
なぜ北斗の男に身内おらんのか〜!って言わせながら次のエピソードから最後まだで北斗の身内の話が動き出すの天才すぎる
10226/06/21(日)18:47:41No.1442156800+
風のヒューイとかには勝てるかな?
10326/06/21(日)18:48:19No.1442157024+
レイがケンシロウより先にジャギにたどり着いてたらギタギタにしてたんだろうな
10426/06/21(日)18:48:47No.1442157209+
(ケンシロウの身内と勘違いされて誘拐されるアミバ)
10526/06/21(日)18:48:58No.1442157298+
フドウ突破が無理すぎる…
10626/06/21(日)18:49:38No.1442157618+
読み返すとフドウ結構強いな?ってなる
10726/06/21(日)18:50:36No.1442158042+
牙一族の情報力を持ってしても北斗の男の身内を探ることはできなかったのか
探ってたやつ殺された可能性もあるのか?
でもあの親父の性格だと殺されたと知ったら出向いていくよな…
10826/06/21(日)18:50:57No.1442158181+
フドウをどうこうできるのは相当上澄みだけだって
10926/06/21(日)18:51:31No.1442158434そうだねx2
>読み返すとフドウ結構強いな?ってなる
ラオウが押されるぐらいに強いんだから結構どころではない
11026/06/21(日)18:51:55No.1442158608+
一族の木っ端どころか大王でも無理じゃない?ご射精突破
南斗の名あり連中って当たり前に岩切断するようなやつらだし
11126/06/21(日)18:52:02No.1442158662そうだねx1
渡部猛「わ〜た〜べ〜!!(断末魔)」
千葉繁「あれいいな…俺もやってみよう…ちぃばぁっ!!」
音響監督「千葉くん…ふざけないでくれる?」
11226/06/21(日)18:52:20No.1442158786そうだねx1
牙一族の話だけなんか旧アニメより進み遅くないか…?って思ってしまう
11326/06/21(日)18:53:10No.1442159076+
>牙一族の話だけなんか旧アニメより進み遅くないか…?って思ってしまう
最終回に合わせる形に調整したんだろうなとは思う
11426/06/21(日)18:54:11No.1442159479そうだねx1
一人だけアイリが眼中にないケンシロウが空気読めないみたいな感じに見えてしまった今週
11526/06/21(日)18:54:20No.1442159531+
>レイがケンシロウより先にジャギにたどり着いてたらギタギタにしてたんだろうな
というか心当たりあったのになんでレイに譲らなかったんだケン
恨み骨髄なのは分かってたろうに
11626/06/21(日)18:54:22No.1442159547+
>渡部猛「わ〜た〜べ〜!!(断末魔)」
>千葉繁「あれいいな…俺もやってみよう…ちぃばぁっ!!」
>音響監督「千葉くん…ふざけないでくれる?」
わ〜(1カメ)
た〜(2カメ)
べ〜(3カメ)
だからまだ良いんだ…多分
11726/06/21(日)18:54:26No.1442159566+
>黒くなられたらレイじゃ勝てねえよなとは思ってる
むしろ鋼鉄ぐらい難なく切り裂けるから無理では?
11826/06/21(日)18:54:27No.1442159575+
前のアニメだと牙一族5話ジャギ3話アミバ4話だ
11926/06/21(日)18:54:28No.1442159583そうだねx2
脚本の都合まで楽しむアニメ
12026/06/21(日)18:54:29No.1442159587+
>牙一族の話だけなんか旧アニメより進み遅くないか…?って思ってしまう
マダラと切れ者がアニオリじゃないのにアニオリすぎる
12126/06/21(日)18:55:13No.1442159877+
そういやラオウが復帰戦の腕試しで隠居してた伝承者のおっさん殺してたけど
あれ霞拳志郎説あったけどマジなのかな
12226/06/21(日)18:55:36No.1442160033+
>>レイがケンシロウより先にジャギにたどり着いてたらギタギタにしてたんだろうな
>というか心当たりあったのになんでレイに譲らなかったんだケン
>恨み骨髄なのは分かってたろうに
妹取り返したら漂白されたから
12326/06/21(日)18:55:45No.1442160097+
マダラはまだ覚えてる方
切れ者は完全に記憶の彼方だった
12426/06/21(日)18:55:54No.1442160179+
>というか心当たりあったのになんでレイに譲らなかったんだケン
>恨み骨髄なのは分かってたろうに
自分でケジメしたかったとしてもレイとアイリの怒りは入ってないの酷い
12526/06/21(日)18:56:25No.1442160360そうだねx1
たぶんこれ作ってる人は旧アニメも大好きなんじゃないかなって端々に
12626/06/21(日)18:56:42No.1442160484+
>恨み骨髄なのは分かってたろうに
復讐で友の手を汚させたくないだろ
自分の身内みたいなものの恥だし
12726/06/21(日)18:57:06No.1442160643+
お前の命はあと7秒では今死ね!はケマダ
切れ者はゴジバって名前だ
12826/06/21(日)18:57:16No.1442160705+
>たぶんこれ作ってる人は旧アニメも大好きなんじゃないかなって端々に
北斗の拳好きで旧アニメ嫌いな人いるのか?
12926/06/21(日)18:58:37No.1442161220+
割と親父とケンが互いに打開策を探りながら機を見てる状況だよね
13026/06/21(日)18:58:51No.1442161315+
放せ!殺すぞ!
13126/06/21(日)18:58:59No.1442161362+
>北斗の拳好きで旧アニメ嫌いな人いるのか?
怒られた南斗人間砲弾…
13226/06/21(日)18:59:29No.1442161568+
>あれ霞拳志郎説あったけどマジなのかな
詳しくは言わんけど違うから安心しろ
13326/06/21(日)18:59:38No.1442161629+
>怒られた南斗人間砲弾…
怒られたのは列車砲…


1782031428155.jpg