26/06/21(日)17:20:24No.1442123410そうだねx20
18:39頃消えます
世界が俺を騙そうとしているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これがもう4年前とか嘘だろ
世界は俺を騙そうとしている
| … | 126/06/21(日)17:21:53No.1442123908+こんなしあいはなかった |
| … | 226/06/21(日)17:23:44No.1442124641+負けたんだよなぁ… |
| … | 326/06/21(日)17:24:27No.1442124884そうだねx63>こんなしあいはなかった |
| … | 426/06/21(日)17:26:45No.1442125663そうだねx6活動家パフォーマンスには反対でサッカーに集中しろ派閥だったらしい男がこれやって恥かくんだから何してんだか |
| … | 526/06/21(日)17:29:02No.1442126541そうだねx2>活動家パフォーマンスには反対でサッカーに集中しろ派閥だったらしい男がこれやって恥かくんだから何してんだか |
| … | 626/06/21(日)17:31:42No.1442127515そうだねx29ポリコレ反対派ならまともな頭してるはずなどというナイーブな考えは捨てろ |
| … | 726/06/21(日)17:33:00No.1442128031+カタールは冬開催だったから3年半前だぞよかったな |
| … | 826/06/21(日)17:34:47No.1442128763そうだねx25ジャーマンでニガーで挑発してさらに負けたとか恥にもほどがある |
| … | 926/06/21(日)17:34:57No.1442128827そうだねx7コラ素材春名 |
| … | 1026/06/21(日)17:35:45No.1442129119+今やったら3-1くらいで勝ちそう |
| … | 1126/06/21(日)17:36:36No.1442129412+疑惑の判定 |
| … | 1226/06/21(日)17:38:29No.1442130128そうだねx15擁護してるファンがこれは煽りじゃなくて調子のいい時の走りなんだよとか言うから余計ダサいと言うか… |
| … | 1326/06/21(日)17:40:26No.1442130867そうだねx5>擁護してるファンがこれは煽りじゃなくて調子のいい時の走りなんだよとか言うから余計ダサいと言うか… |
| … | 1426/06/21(日)17:41:07No.1442131108+一生擦られそう |
| … | 1526/06/21(日)17:42:22No.1442131543+煽ったらその分返ってくるだけの話なんよ |
| … | 1626/06/21(日)17:42:46No.1442131697+ポリコレ活動家のここだけでも情けないのにこの後さらに親善試合に招待して完全ホームでボコボコにされた後日談もあるぞ! |
| … | 1726/06/21(日)17:43:05No.1442131823そうだねx5国際舞台で煽ると言うことはそれで負けたら一生煽り返されるリスクを背負うことだと言うことの教訓として一生擦っていけ |
| … | 1826/06/21(日)17:46:01No.1442132890+欧州が負けたこと喜んでるのなんかEUって禍根すげーな…って |
| … | 1926/06/21(日)17:47:02No.1442133253そうだねx9>欧州が負けたこと喜んでるのなんかEUって禍根すげーな…って |
| … | 2026/06/21(日)17:47:07No.1442133284そうだねx15活動家がワールドカップ出てたんだからすげー国だよ |
| … | 2126/06/21(日)17:48:04No.1442133648そうだねx1ハンジに次いでこいつがオモチャにされてたから余計なことするもんじゃないね |
| … | 2226/06/21(日)17:48:33No.1442133814そうだねx8ドイツ国籍で黒人で差別主義者という全盛り具合 |
| … | 2326/06/21(日)17:50:12No.1442134433そうだねx8日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった |
| … | 2426/06/21(日)17:51:03No.1442134753+>日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった |
| … | 2526/06/21(日)17:51:29No.1442134901+ヨーロッパは中世から近代までずっと戦争の繰り返しだから遺恨がハンパねぇ |
| … | 2626/06/21(日)17:51:52No.1442135051そうだねx8>>こんなしあいはなかった |
| … | 2726/06/21(日)17:54:50No.1442136175そうだねx5>>日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった |
| … | 2826/06/21(日)17:57:56No.1442137277+>お戯れで吹奏楽団呼んで煽るとかレベル高いな |
| … | 2926/06/21(日)17:58:52No.1442137586そうだねx34>>>こんなしあいはなかった |
| … | 3026/06/21(日)17:59:32No.1442137811+ドイツのスポーツバーで取材してた日本人記者の画像好き |
| … | 3126/06/21(日)17:59:33No.1442137814+まだサッカーやってんだこの人 |
| … | 3226/06/21(日)17:59:41No.1442137859そうだねx1>陸続きの国だと基本的に隣国同士は仲はあまり良くない |
| … | 3326/06/21(日)18:00:00No.1442137964+>>活動家パフォーマンスには反対でサッカーに集中しろ派閥だったらしい男がこれやって恥かくんだから何してんだか |
| … | 3426/06/21(日)18:00:47No.1442138286+日本も幕末から受け継がれる旧会津藩と長州藩の確執とかあるしな |
| … | 3526/06/21(日)18:00:51No.1442138311+>国際舞台で煽ると言うことはそれで負けたら一生煽り返されるリスクを背負うことだと言うことの教訓として一生擦っていけ |
| … | 3626/06/21(日)18:01:15No.1442138490そうだねx5>>日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった |
| … | 3726/06/21(日)18:01:44No.1442138693そうだねx2サッカーって野球と比べてガラ悪いよな |
| … | 3826/06/21(日)18:03:08No.1442139210そうだねx9一番芸術的なのは1年後威信賭けてホームに呼んだ上でボコボコにされた事だと思う |
| … | 3926/06/21(日)18:03:35No.1442139382+>ハンジに次いでこいつがオモチャにされてたから余計なことするもんじゃないね |
| … | 4026/06/21(日)18:03:37No.1442139398+コイツは大会通じて仕事しきったんだから凄いよ |
| … | 4126/06/21(日)18:03:39No.1442139406そうだねx6普通に大金星 |
| … | 4226/06/21(日)18:04:52No.1442139872+ドイツって普通にデカくて強いくせにその上戦術研究しまくるって事でマジでずっと強いからな… |
| … | 4326/06/21(日)18:04:53No.1442139878そうだねx8親善試合で呆然と立ち尽くすハンジの背後のピンボケ貫通ぽいちの画像が本当に完璧だったと思う |
| … | 4426/06/21(日)18:05:09No.1442139992+このあとコスタリカに負けて |
| … | 4526/06/21(日)18:05:10No.1442139996そうだねx5コイツが一番仕事してたまである |
| … | 4626/06/21(日)18:05:26No.1442140089+>イタリアの放送だろ |
| … | 4726/06/21(日)18:06:21No.1442140431+まさかWCで人権団体と試合する事になるとはね |
| … | 4826/06/21(日)18:06:30No.1442140486そうだねx8>コイツが一番仕事してたまである |
| … | 4926/06/21(日)18:06:34No.1442140522+そろそろ欧州の優勝候補が落ちてウキウキなイタリアが見たい |
| … | 5026/06/21(日)18:06:44No.1442140573そうだねx9>一番芸術的なのは1年後威信賭けてホームに呼んだ上でボコボコにされた事だと思う |
| … | 5126/06/21(日)18:06:47No.1442140589+>コイツが一番仕事してたまである |
| … | 5226/06/21(日)18:06:55No.1442140644+森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時 |
| … | 5326/06/21(日)18:07:03No.1442140697+ドイツもスペインもクラブの監督として絶好調なのがまた… |
| … | 5426/06/21(日)18:07:36No.1442140904そうだねx16f340507.mp4 |
| … | 5526/06/21(日)18:07:48No.1442140968そうだねx1海外では森保デスノート所持者扱いされてるらしいな |
| … | 5626/06/21(日)18:07:58No.1442141037+今朝ドイツの試合見ててリュティガーいた時にあの時のあいつかーとスレ画を思い出した |
| … | 5726/06/21(日)18:08:23No.1442141181+>森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時 |
| … | 5826/06/21(日)18:08:37No.1442141255+>森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時 |
| … | 5926/06/21(日)18:08:47No.1442141315そうだねx8なんでコスタリカに負けてんの? |
| … | 6026/06/21(日)18:09:15No.1442141521そうだねx6普通に真っ向勝負して勝てただけの相手を悪く言うのは気が引けるけど政治を持ち込むって明確なタブーを犯しやがったので気兼ねなくコケにできる |
| … | 6126/06/21(日)18:09:26No.1442141612そうだねx7>海外では森保デスノート所持者扱いされてるらしいな |
| … | 6226/06/21(日)18:09:39No.1442141700+別に煽ってたわけではなく単純に足上げとかないとクロス上げられちゃうから… |
| … | 6326/06/21(日)18:09:42No.1442141724+結局本気じゃなくても勝てるとは思ってたんだろうな |
| … | 6426/06/21(日)18:10:24No.1442141982+>「ハンジフリック?なんですかそれは?」と言った奴に致命傷をもらう |
| … | 6526/06/21(日)18:10:40No.1442142092そうだねx2(優勝を前提にしたドキュメンタリー) |
| … | 6626/06/21(日)18:10:52No.1442142180そうだねx5実際前半まではドイツが強すぎてやばいよやばいよってなってた |
| … | 6726/06/21(日)18:10:53No.1442142185そうだねx10コスタリカに負けたせいで第3節途中経過で4ヶ国すべてにGL突破のチャンスがあったの好き |
| … | 6826/06/21(日)18:11:05No.1442142252+>なんでコスタリカに負けてんの? |
| … | 6926/06/21(日)18:11:17No.1442142347+バックスに冨安がいる安心感すごかったな |
| … | 7026/06/21(日)18:11:25No.1442142384+苦い思い出 |
| … | 7126/06/21(日)18:11:36No.1442142455+なんで勝ってんのとなんで負けてんのでオセロするな |
| … | 7226/06/21(日)18:11:48No.1442142530そうだねx1>なんでコスタリカに負けてんの? |
| … | 7326/06/21(日)18:12:05No.1442142634そうだねx11ドイツに勝つ→なんで? |
| … | 7426/06/21(日)18:12:12No.1442142683+なんでドイツ強化合宿した番組あったのに放映しなかったの |
| … | 7526/06/21(日)18:12:13No.1442142690そうだねx3>>なんでコスタリカに負けてんの? |
| … | 7626/06/21(日)18:12:17No.1442142713そうだねx4今にして思えば慢心と言うかそれもこれも経験不足だったな |
| … | 7726/06/21(日)18:12:18No.1442142720そうだねx1一年後の旅費と滞在費全持ちでギャラも出すからホームでやらせてって欧州じゃ信じられないなりふり構わず対応した上で負けた結果バルサが輝きを取り戻した |
| … | 7826/06/21(日)18:12:38No.1442142840+60試合も見て日本を研究したのにサンフレッチェ時代のデータで殴りかかってきた森保に負けてしまった |
| … | 7926/06/21(日)18:12:41No.1442142868+試合前にドイツ代表監督煽ってた日本選手がいたらしいな |
| … | 8026/06/21(日)18:12:43No.1442142892そうだねx3欧州って基本スタイル変えないから対策はしやすいのよね |
| … | 8126/06/21(日)18:12:54No.1442142943+本田がこいつ性格悪いとか言ったのを皆間に受けちゃったから |
| … | 8226/06/21(日)18:12:57No.1442142964+スペインに勝った理由は調整で理由つくけどコスタリカはマジで分からねえ |
| … | 8326/06/21(日)18:13:03No.1442142998+>f340507.mp4 |
| … | 8426/06/21(日)18:13:23No.1442143145そうだねx1Was ist Das? |
| … | 8526/06/21(日)18:13:39No.1442143259そうだねx2>結果バルサが輝きを取り戻した |
| … | 8626/06/21(日)18:13:57No.1442143367そうだねx2>本田がこいつ性格悪いとか言ったのを皆間に受けちゃったから |
| … | 8726/06/21(日)18:14:09No.1442143445そうだねx4マグレ勝ちだろ?ホームでボコったる旅費出すから来い→負け |
| … | 8826/06/21(日)18:14:10No.1442143452そうだねx2>今にして思えば慢心と言うかそれもこれも経験不足だったな |
| … | 8926/06/21(日)18:14:27No.1442143559+ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ |
| … | 9026/06/21(日)18:14:45No.1442143667+今日もコスタリカの時みたいにならないか心配してたけど開幕4分くらいでオシャレゴール決めてその後も危なげなく勝ったから杞憂に終わった |
| … | 9126/06/21(日)18:15:20No.1442143874そうだねx8>>本田がこいつ性格悪いとか言ったのを皆間に受けちゃったから |
| … | 9226/06/21(日)18:15:35No.1442143962+コスタリカ決勝進出もあったんだよな… |
| … | 9326/06/21(日)18:15:50No.1442144066+マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う |
| … | 9426/06/21(日)18:15:54No.1442144098+>ドイツに勝つ→なんで? |
| … | 9526/06/21(日)18:15:56No.1442144106+イタリア公共放送は日本戦では選手よりも森保の名前を呼ぶことは知っているな? |
| … | 9626/06/21(日)18:16:01No.1442144130そうだねx2>ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ |
| … | 9726/06/21(日)18:16:06No.1442144156そうだねx1>コスタリカに負けたせいで第3節途中経過で4ヶ国すべてにGL突破のチャンスがあったの好き |
| … | 9826/06/21(日)18:16:07No.1442144161そうだねx5>マグレ勝ちだろ?ホームでボコったる旅費出すから来い→負け |
| … | 9926/06/21(日)18:16:12No.1442144199そうだねx2クラブのハンジはマジ強い |
| … | 10026/06/21(日)18:16:12No.1442144200+>ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ |
| … | 10126/06/21(日)18:16:22No.1442144259+煽ったからには勝たないとダメなことがわかるな… |
| … | 10226/06/21(日)18:16:34No.1442144333+>コスタリカ決勝進出もあったんだよな… |
| … | 10326/06/21(日)18:16:37No.1442144349+この黒人今回もまだ出てんの? |
| … | 10426/06/21(日)18:16:49No.1442144436そうだねx4>マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う |
| … | 10526/06/21(日)18:17:31No.1442144705+7-1が産まれる度に一生煽られてるブラジル本当に可哀想 |
| … | 10626/06/21(日)18:17:32No.1442144708+チュニジアは次の試合次第でエルサルバドルの1大会失点記録抜くらしいな |
| … | 10726/06/21(日)18:17:34No.1442144721+ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き |
| … | 10826/06/21(日)18:17:46No.1442144809+>>ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ |
| … | 10926/06/21(日)18:17:50No.1442144829そうだねx2>>マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う |
| … | 11026/06/21(日)18:18:02No.1442144925そうだねx5W杯関係の煽りで1番美しいけどドン引きしたのは |
| … | 11126/06/21(日)18:18:08No.1442144962+まあコスタリカはチームとして普通に強かったよ |
| … | 11226/06/21(日)18:18:13No.1442144985そうだねx3>>黒歴史を消したいのはわかるよドイツの人 |
| … | 11326/06/21(日)18:18:25No.1442145077そうだねx1>ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き |
| … | 11426/06/21(日)18:18:26No.1442145083そうだねx4だってドイツはいまだに7-1でブラジルを煽るから |
| … | 11526/06/21(日)18:18:35No.1442145150+差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 11626/06/21(日)18:18:40No.1442145178+>ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き |
| … | 11726/06/21(日)18:19:02No.1442145317+チュニジアは大統領が今の新しい監督送り込んだので多分FIFAから政治介入として制裁される |
| … | 11826/06/21(日)18:19:07No.1442145354そうだねx1>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 11926/06/21(日)18:19:16No.1442145413そうだねx1擁護する気はないけど実際のこの走り方で早いなら相手をブロックする効果はある気もする |
| … | 12026/06/21(日)18:19:36No.1442145534そうだねx1>コスタリカに負ける→なんで??????? |
| … | 12126/06/21(日)18:19:44No.1442145585そうだねx2改めてスレ画見るとドイツ相手にこの時間までリード許してて逆転勝ちできたのわけわからんな…ってなる |
| … | 12226/06/21(日)18:20:18No.1442145798+ドイツに煽られたブラジルは後で五輪優勝するからえげつないよ |
| … | 12326/06/21(日)18:20:18No.1442145800そうだねx1>イタリア公共放送は日本戦では選手よりも森保の名前を呼ぶことは知っているな? |
| … | 12426/06/21(日)18:20:23No.1442145831そうだねx1>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 12526/06/21(日)18:20:30No.1442145885そうだねx3>引いた相手崩せないいつものやつ |
| … | 12626/06/21(日)18:20:58No.1442146063+>ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き |
| … | 12726/06/21(日)18:21:07No.1442146126+>引いた相手崩せないいつものやつ |
| … | 12826/06/21(日)18:21:16No.1442146175そうだねx1>>>マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う |
| … | 12926/06/21(日)18:21:20No.1442146188+勝っても負けてもコラッされるだろうに |
| … | 13026/06/21(日)18:21:36No.1442146287+>改めてスレ画見るとドイツ相手にこの時間までリード許してて逆転勝ちできたのわけわからんな…ってなる |
| … | 13126/06/21(日)18:21:55No.1442146435そうだねx2>スペインに勝ったときはイングランドの解説者が「1mmくらい大目に見ろよ」とか言ってたしな |
| … | 13226/06/21(日)18:21:57No.1442146459+向こうだと国同士の代理戦争だと思ってる人たちがいるから真剣なテーマなんだろうな… |
| … | 13326/06/21(日)18:22:30No.1442146690+>勝っても負けてもコラッされるだろうに |
| … | 13426/06/21(日)18:22:36No.1442146715+向こう国同士クラブ同士選手同士がマジで煽り合ってるからすげえ世界だ |
| … | 13526/06/21(日)18:22:36No.1442146718そうだねx5>勝っても負けてもコラッされるだろうに |
| … | 13626/06/21(日)18:23:07No.1442146908そうだねx2>>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 13726/06/21(日)18:23:14No.1442146950+>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 13826/06/21(日)18:23:23No.1442147020そうだねx5コスタリカそんな弱くないよ |
| … | 13926/06/21(日)18:23:45No.1442147156+>>森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時 |
| … | 14026/06/21(日)18:23:51No.1442147195そうだねx1>それでドイツさんは少子化解決出来たんです…? |
| … | 14126/06/21(日)18:23:55No.1442147220+>コスタリカそんな弱くないよ |
| … | 14226/06/21(日)18:23:57No.1442147233そうだねx1>試合前にドイツ代表監督煽ってた日本選手がいたらしいな |
| … | 14326/06/21(日)18:24:02No.1442147263そうだねx1>>>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 14426/06/21(日)18:24:03No.1442147265+スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする |
| … | 14526/06/21(日)18:24:22No.1442147386そうだねx3>>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した |
| … | 14626/06/21(日)18:24:24No.1442147397+こいつはこのフォームが全力疾走しやすいだけだから!とかアクロバティックな擁護してる奴も見たな |
| … | 14726/06/21(日)18:24:32No.1442147450+日本は対中南米苦手なイメージある |
| … | 14826/06/21(日)18:24:35No.1442147471そうだねx1>コスタリカそんな弱くないよ |
| … | 14926/06/21(日)18:24:35No.1442147473+>スペインに勝ったときはイングランドの解説者が「1mmくらい大目に見ろよ」とか言ってたしな |
| … | 15026/06/21(日)18:24:50No.1442147573そうだねx1>スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする |
| … | 15126/06/21(日)18:25:03No.1442147663そうだねx1>トランプ政権の方が酷いよ |
| … | 15226/06/21(日)18:25:15No.1442147758そうだねx3>スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする |
| … | 15326/06/21(日)18:25:32No.1442147889+でも今まさに「ドイツはチュニジアと違って日本相手に1点取ったからチュニジアよりは上」ってフォローされてるよ |
| … | 15426/06/21(日)18:25:43No.1442147970そうだねx4ポリコレポリコレうるさいですね… |
| … | 15526/06/21(日)18:25:44No.1442147975そうだねx2>スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする |
| … | 15626/06/21(日)18:25:51No.1442148029+森保メモが国内でかなり長期間何書いてんだよ試合見ろって言われてたのに |
| … | 15726/06/21(日)18:25:57No.1442148071そうだねx3ここから4年後には超警戒してくるオランダに真っ向勝負出来るようになってるから伸びがおかしい |
| … | 15826/06/21(日)18:26:06No.1442148136+スーパースターの台頭とかじゃなくただただここ10年足らずの実力と結果で外野黙らせたの凄いよね森保ジャパン |
| … | 15926/06/21(日)18:26:09No.1442148162そうだねx5サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 16026/06/21(日)18:26:32No.1442148321+俺はことあるごとにコスタリカ戦を持ち出して不安視してる連中のことが大嫌いだったんだが |
| … | 16126/06/21(日)18:26:36No.1442148350そうだねx2>ポリコレポリコレうるさいですね… |
| … | 16226/06/21(日)18:26:36No.1442148354+酒をおいしくするグループ作るの上手いね♡ |
| … | 16326/06/21(日)18:27:08No.1442148571そうだねx2>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 16426/06/21(日)18:27:09No.1442148578+ワールドカップで1番恩恵受けてるの欧州連中なのにね… |
| … | 16526/06/21(日)18:27:10No.1442148587そうだねx4>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 16626/06/21(日)18:27:33No.1442148725+あの2試合まとめて4-1って動画がたまにつべのオススメに上がってくる |
| … | 16726/06/21(日)18:27:38No.1442148758そうだねx2>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 16826/06/21(日)18:27:44No.1442148794そうだねx1>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 16926/06/21(日)18:27:48No.1442148822+死のグループなのは間違いなかったんだけどね… |
| … | 17026/06/21(日)18:27:55No.1442148851そうだねx1>俺はことあるごとにコスタリカ戦を持ち出して不安視してる連中のことが大嫌いだったんだが |
| … | 17126/06/21(日)18:28:05No.1442148911そうだねx1>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 17226/06/21(日)18:28:10No.1442148938+>コスタリカそんな弱くないよ |
| … | 17326/06/21(日)18:28:12No.1442148956そうだねx1>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 17426/06/21(日)18:28:12No.1442148958そうだねx7ポリコレ押し付けて来たとか捏造記憶持ってるの怖いんだけど |
| … | 17526/06/21(日)18:28:19No.1442148992+遊んでたから負けたにしないと辛いんだよ |
| … | 17626/06/21(日)18:28:21No.1442149000そうだねx1当時の実況でもリュディガー擁護してた「」いたのは笑ったわ |
| … | 17726/06/21(日)18:28:21No.1442149001+王族出演の生放送で負けたドイツに煽りを入れるくらいの異常事態だったからな… |
| … | 17826/06/21(日)18:28:22No.1442149005そうだねx4困ったな |
| … | 17926/06/21(日)18:28:34No.1442149103そうだねx1特に全体までの出場数だと他大陸からするとアジア枠で日本引いた時点で大ハズレだったんやな |
| … | 18026/06/21(日)18:28:42No.1442149160そうだねx1>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 18126/06/21(日)18:28:47No.1442149191そうだねx1日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ |
| … | 18226/06/21(日)18:28:52No.1442149221そうだねx2>>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 18326/06/21(日)18:28:55No.1442149238そうだねx2各国からざまあみろと煽られまくるよりも |
| … | 18426/06/21(日)18:29:10No.1442149312+途中で日本とコスタリカがトーナメント進出国になりそうって瞬間があるのめっちゃ楽しかった |
| … | 18526/06/21(日)18:29:22No.1442149395+万全のときにやった |
| … | 18626/06/21(日)18:29:23No.1442149398そうだねx1>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね |
| … | 18726/06/21(日)18:29:31No.1442149448+>当時の実況でもリュディガー擁護してた「」いたのは笑ったわ |
| … | 18826/06/21(日)18:29:32No.1442149457そうだねx1>死のグループなのは間違いなかったんだけどね… |
| … | 18926/06/21(日)18:29:54No.1442149576+認めたくない気持ちはわかるが歴史の真実を直視すべきだぜ |
| … | 19026/06/21(日)18:30:07No.1442149661+三日後百倍だかんな |
| … | 19126/06/21(日)18:30:08No.1442149671そうだねx1>ポリコレ押し付けて来たとか捏造記憶持ってるの怖いんだけど |
| … | 19226/06/21(日)18:30:14No.1442149727+>スーパースターの台頭とかじゃなくただただここ10年足らずの実力と結果で外野黙らせたの凄いよね森保ジャパン |
| … | 19326/06/21(日)18:30:15No.1442149731+>各国からざまあみろと煽られまくるよりも |
| … | 19426/06/21(日)18:30:15No.1442149732そうだねx1amazonはさっさとall or nothingドイツ代表を日本にも公開しろ |
| … | 19526/06/21(日)18:30:17No.1442149747+>各国からざまあみろと煽られまくるよりも |
| … | 19626/06/21(日)18:30:30No.1442149836そうだねx1fu6871025.jpg |
| … | 19726/06/21(日)18:30:39No.1442149895+>🤭🤭🤭🤭🤭🤭 |
| … | 19826/06/21(日)18:30:43No.1442149913そうだねx1>困ったな |
| … | 19926/06/21(日)18:30:50No.1442149959そうだねx1別にどっちが格下とか試合中煽ったとかそういうの全部関係なくスポーツに政治持ち込んでそのまま負けた一点で未来永劫後ろ指さされていいレベルのダサさ |
| … | 20026/06/21(日)18:30:55No.1442149999+>万全のときにやった |
| … | 20126/06/21(日)18:31:02No.1442150035そうだねx2>ここまで行くと何言ってんのってなるな |
| … | 20226/06/21(日)18:31:18No.1442150154そうだねx1>特に全体までの出場数だと他大陸からするとアジア枠で日本引いた時点で大ハズレだったんやな |
| … | 20326/06/21(日)18:31:21No.1442150170+じゃあ日本の立役者なんだから煽ってくれてありがとうございますって言わなきゃ |
| … | 20426/06/21(日)18:31:43No.1442150329+>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという |
| … | 20526/06/21(日)18:31:48No.1442150369そうだねx1>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ |
| … | 20626/06/21(日)18:31:58No.1442150431+>>各国からざまあみろと煽られまくるよりも |
| … | 20726/06/21(日)18:32:06No.1442150481そうだねx2ただ今回のドイツとは絶対当たりたくない |
| … | 20826/06/21(日)18:32:13No.1442150528そうだねx1>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ |
| … | 20926/06/21(日)18:32:16No.1442150539+>じゃあ日本の立役者なんだから煽ってくれてありがとうございますって言わなきゃ |
| … | 21026/06/21(日)18:32:26No.1442150612+日本だってコスタ リカ舐めてて負けたじゃん |
| … | 21126/06/21(日)18:32:27No.1442150620+>>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ |
| … | 21226/06/21(日)18:32:44No.1442150747そうだねx1>各国からざまあみろと煽られまくるよりも |
| … | 21326/06/21(日)18:32:45No.1442150753+よりにもよってカタールでこれやったのがダメすぎる |
| … | 21426/06/21(日)18:32:57No.1442150820+>ポリコレ押し付けて来たとか捏造記憶持ってるの怖いんだけど |
| … | 21526/06/21(日)18:33:08No.1442150874そうだねx1>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという |
| … | 21626/06/21(日)18:33:27No.1442151006そうだねx3日本の試合も含めてめちゃ面白試合満載だったよねカタールワールドカップ |
| … | 21726/06/21(日)18:33:45No.1442151113+>日本だってコスタ リカ舐めてて負けたじゃん |
| … | 21826/06/21(日)18:33:47No.1442151130そうだねx1>>困ったな |
| … | 21926/06/21(日)18:34:01No.1442151214+今はドイツもスペインもクソ強いから本線途中で当たりたいかと言われるとNo |
| … | 22026/06/21(日)18:34:07No.1442151253+>他にもブラジルとかオランダとか日本サッカーの父おすぎだろ |
| … | 22126/06/21(日)18:34:08No.1442151258+>>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという |
| … | 22226/06/21(日)18:34:16No.1442151311+不謹慎ネタに両足突っ込んでるけど1年後の本気のプロチームよりスレ画の時の舐めプ活動家集団の方が強かったって話本当に笑う |
| … | 22326/06/21(日)18:34:18No.1442151332そうだねx1>>ここまで行くと何言ってんのってなるな |
| … | 22426/06/21(日)18:34:27No.1442151375+>>じゃあ日本の立役者なんだから煽ってくれてありがとうございますって言わなきゃ |
| … | 22526/06/21(日)18:34:29No.1442151383+>まあでもアレでドイツがあっさり勝ってたらあちらに危機感とかあんまなかったと思う |
| … | 22626/06/21(日)18:34:53No.1442151553+>日本の試合も含めてめちゃ面白試合満載だったよねカタールワールドカップ |
| … | 22726/06/21(日)18:34:57No.1442151579そうだねx1>別にどっちが格下とか試合中煽ったとかそういうの全部関係なくスポーツに政治持ち込んでそのまま負けた一点で未来永劫後ろ指さされていいレベルのダサさ |
| … | 22826/06/21(日)18:35:17No.1442151705+>>何も考えてなさそう |
| … | 22926/06/21(日)18:35:25No.1442151748+まあ判事くんはクラブのほうで結果出してるし何よりだ |
| … | 23026/06/21(日)18:35:31No.1442151797+🌈 |
| … | 23126/06/21(日)18:35:37No.1442151831そうだねx1>>>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ |
| … | 23226/06/21(日)18:35:51No.1442151913+この試合のあとドイツが日本を呼び寄せて |
| … | 23326/06/21(日)18:35:53No.1442151932+>>ポリコレポリコレうるさいですね… |
| … | 23426/06/21(日)18:36:08No.1442152038そうだねx1>ただ今回のドイツとは絶対当たりたくない |
| … | 23526/06/21(日)18:36:42No.1442152239そうだねx2>今はドイツもスペインもクソ強いから本線途中で当たりたいかと言われるとNo |
| … | 23626/06/21(日)18:36:43No.1442152247そうだねx2日本代表スレだと思って開いたら不快のお裾分けありがとうね |
| … | 23726/06/21(日)18:37:08No.1442152421+何やかんやこの状態からしっかり立て直してるのね |
| … | 23826/06/21(日)18:37:13No.1442152468+>>>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという |
| … | 23926/06/21(日)18:37:14No.1442152474+そんでこのシーン以外ではこのダッシュやってんの? |
| … | 24026/06/21(日)18:37:21No.1442152531+今朝のロスタイム勝ち越しはゲルマン魂復活を感じた |
| … | 24126/06/21(日)18:37:39No.1442152659+2戦目、3戦目はともかく |
| … | 24226/06/21(日)18:37:51No.1442152750そうだねx1>この試合のあとドイツが日本を呼び寄せて |
| … | 24326/06/21(日)18:37:53No.1442152764そうだねx2何かポリコレ憎しで壊れちゃってる子がいるな |
| … | 24426/06/21(日)18:37:53No.1442152766そうだねx1>日本代表スレだと思って開いたら不快のお裾分けありがとうね |
| … | 24526/06/21(日)18:38:00No.1442152817+ここでよく見るブルーロックのキャラもドイツ人だっけ |
| … | 24626/06/21(日)18:38:05No.1442152860+>日本代表スレだと思って開いたら不快のお裾分けありがとうね |
| … | 24726/06/21(日)18:38:26No.1442153029そうだねx1悪のポリコレを俺たち日本人が撃破したって構図だから |
| … | 24826/06/21(日)18:38:28No.1442153041+>>別にどっちが格下とか試合中煽ったとかそういうの全部関係なくスポーツに政治持ち込んでそのまま負けた一点で未来永劫後ろ指さされていいレベルのダサさ |
| … | 24926/06/21(日)18:38:30No.1442153054そうだねx1ドイツ叩きしとけばみんなノッてくれると思ったのかな |
| … | 25026/06/21(日)18:38:49No.1442153183+>ドイツ叩きしとけばみんなノッてくれると思ったのかな |
fu6870991.jpg 1782030024067.jpg fu6871025.jpg