二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782030024067.jpg-(137771 B)
137771 B26/06/21(日)17:20:24No.1442123410そうだねx20 18:39頃消えます
世界が俺を騙そうとしている
これがもう4年前とか嘘だろ
世界は俺を騙そうとしている
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:21:53No.1442123908+
こんなしあいはなかった
226/06/21(日)17:23:44No.1442124641+
負けたんだよなぁ…
326/06/21(日)17:24:27No.1442124884そうだねx63
>こんなしあいはなかった
黒歴史を消したいのはわかるよドイツの人
426/06/21(日)17:26:45No.1442125663そうだねx6
活動家パフォーマンスには反対でサッカーに集中しろ派閥だったらしい男がこれやって恥かくんだから何してんだか
526/06/21(日)17:29:02No.1442126541そうだねx2
>活動家パフォーマンスには反対でサッカーに集中しろ派閥だったらしい男がこれやって恥かくんだから何してんだか
試合自体はしっかりDFの仕事して日本に攻撃させてなかったから余計にね…
逆サイドが戦犯過ぎた
626/06/21(日)17:31:42No.1442127515そうだねx29
ポリコレ反対派ならまともな頭してるはずなどというナイーブな考えは捨てろ
726/06/21(日)17:33:00No.1442128031+
カタールは冬開催だったから3年半前だぞよかったな
826/06/21(日)17:34:47No.1442128763そうだねx25
ジャーマンでニガーで挑発してさらに負けたとか恥にもほどがある
926/06/21(日)17:34:57No.1442128827そうだねx7
コラ素材春名
1026/06/21(日)17:35:45No.1442129119+
今やったら3-1くらいで勝ちそう
1126/06/21(日)17:36:36No.1442129412+
疑惑の判定
1226/06/21(日)17:38:29No.1442130128そうだねx15
擁護してるファンがこれは煽りじゃなくて調子のいい時の走りなんだよとか言うから余計ダサいと言うか…
じゃあなんだ?全試合通して碌に本気で走ってない奴ってことになるけどそれでいいのか?
1326/06/21(日)17:40:26No.1442130867そうだねx5
>擁護してるファンがこれは煽りじゃなくて調子のいい時の走りなんだよとか言うから余計ダサいと言うか…
>じゃあなんだ?全試合通して碌に本気で走ってない奴ってことになるけどそれでいいのか?
俺はそいつらを責めない
何故ならこいつは全試合通して本気で走ってなくても何の不思議もない奴だからだ
1426/06/21(日)17:41:07No.1442131108+
一生擦られそう
1526/06/21(日)17:42:22No.1442131543+
煽ったらその分返ってくるだけの話なんよ
1626/06/21(日)17:42:46No.1442131697+
ポリコレ活動家のここだけでも情けないのにこの後さらに親善試合に招待して完全ホームでボコボコにされた後日談もあるぞ!
1726/06/21(日)17:43:05No.1442131823そうだねx5
国際舞台で煽ると言うことはそれで負けたら一生煽り返されるリスクを背負うことだと言うことの教訓として一生擦っていけ
1826/06/21(日)17:46:01No.1442132890+
欧州が負けたこと喜んでるのなんかEUって禍根すげーな…って
1926/06/21(日)17:47:02No.1442133253そうだねx9
>欧州が負けたこと喜んでるのなんかEUって禍根すげーな…って
日本は島国だからイメージし辛いが
陸続きの国だと基本的に隣国同士は仲はあまり良くない
2026/06/21(日)17:47:07No.1442133284そうだねx15
活動家がワールドカップ出てたんだからすげー国だよ
ちゃんとサッカー選手呼べよ
2126/06/21(日)17:48:04No.1442133648そうだねx1
ハンジに次いでこいつがオモチャにされてたから余計なことするもんじゃないね
2226/06/21(日)17:48:33No.1442133814そうだねx8
ドイツ国籍で黒人で差別主義者という全盛り具合
2326/06/21(日)17:50:12No.1442134433そうだねx8
日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった
2426/06/21(日)17:51:03No.1442134753+
>日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった
その程度はお戯れレベルじゃない?
2526/06/21(日)17:51:29No.1442134901+
ヨーロッパは中世から近代までずっと戦争の繰り返しだから遺恨がハンパねぇ
2626/06/21(日)17:51:52No.1442135051そうだねx8
>>こんなしあいはなかった
>黒歴史を消したいのはわかるよドイツの人
>黒歴史
うーわ…
2726/06/21(日)17:54:50No.1442136175そうだねx5
>>日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった
>その程度はお戯れレベルじゃない?
お戯れで吹奏楽団呼んで煽るとかレベル高いな
2826/06/21(日)17:57:56No.1442137277+
>お戯れで吹奏楽団呼んで煽るとかレベル高いな
ジョークで通じる範囲が広いくらいの話じゃない?
2926/06/21(日)17:58:52No.1442137586そうだねx34
>>>こんなしあいはなかった
>>黒歴史を消したいのはわかるよドイツの人
>>黒歴史
>うーわ…
お前がうーわだよ!
3026/06/21(日)17:59:32No.1442137811+
ドイツのスポーツバーで取材してた日本人記者の画像好き
3126/06/21(日)17:59:33No.1442137814+
まだサッカーやってんだこの人
3226/06/21(日)17:59:41No.1442137859そうだねx1
>陸続きの国だと基本的に隣国同士は仲はあまり良くない
仲良かったとこは歴史のどっかで併合とかしてるからな…
3326/06/21(日)18:00:00No.1442137964+
>>活動家パフォーマンスには反対でサッカーに集中しろ派閥だったらしい男がこれやって恥かくんだから何してんだか
>試合自体はしっかりDFの仕事して日本に攻撃させてなかったから余計にね…
>逆サイドが戦犯過ぎた
浅野にぶち抜かれた事を忘れたのかよ
3426/06/21(日)18:00:47No.1442138286+
日本も幕末から受け継がれる旧会津藩と長州藩の確執とかあるしな
3526/06/21(日)18:00:51No.1442138311+
>国際舞台で煽ると言うことはそれで負けたら一生煽り返されるリスクを背負うことだと言うことの教訓として一生擦っていけ
>国際舞台で煽ると言うことはそれで負けたら一生煽り返されるリスクを背負うことだと言うことの教訓として一生擦っていけ
キャベツに厳しくするって言ってるけどこういう煽りもアウトナンジャモか
3626/06/21(日)18:01:15No.1442138490そうだねx5
>>日の丸ハチマキして「いやー実は私大の日本好きなんですよね」っていきなり言い出すニュースキャスターとかヨーロッパのサッカーファンの対立こえーってなった
>その程度はお戯れレベルじゃない?
イタリアの放送だろ
その後バンド演奏付きでドイツが敗退した事を祝ってたからガチ
3726/06/21(日)18:01:44No.1442138693そうだねx2
サッカーって野球と比べてガラ悪いよな
3826/06/21(日)18:03:08No.1442139210そうだねx9
一番芸術的なのは1年後威信賭けてホームに呼んだ上でボコボコにされた事だと思う
3926/06/21(日)18:03:35No.1442139382+
>ハンジに次いでこいつがオモチャにされてたから余計なことするもんじゃないね
むしろポリコレパフォーマンスも煽り行為もしてないのに第一にオモチャにされた監督は何なの
4026/06/21(日)18:03:37No.1442139398+
コイツは大会通じて仕事しきったんだから凄いよ
4126/06/21(日)18:03:39No.1442139406そうだねx6
普通に大金星
ボロクソ言われてた森保の采配が世界の名将に勝つ
相手が活動家パフォーマンスに夢中
煽り走りして負ける
「ハンジフリック?なんですかそれは?」と言った奴に致命傷をもらう

もう芸術的過ぎるとしか言いようがない
4226/06/21(日)18:04:52No.1442139872+
ドイツって普通にデカくて強いくせにその上戦術研究しまくるって事でマジでずっと強いからな…
4326/06/21(日)18:04:53No.1442139878そうだねx8
親善試合で呆然と立ち尽くすハンジの背後のピンボケ貫通ぽいちの画像が本当に完璧だったと思う
4426/06/21(日)18:05:09No.1442139992+
このあとコスタリカに負けて
スペインに勝つチーム
何なんだよ一体こいつらは
4526/06/21(日)18:05:10No.1442139996そうだねx5
コイツが一番仕事してたまである
ぶっちゃけ被害者
4626/06/21(日)18:05:26No.1442140089+
>イタリアの放送だろ
>その後バンド演奏付きでドイツが敗退した事を祝ってたからガチ
さすが最近ワールドカップで無敗の国だな
4726/06/21(日)18:06:21No.1442140431+
まさかWCで人権団体と試合する事になるとはね
4826/06/21(日)18:06:30No.1442140486そうだねx8
>コイツが一番仕事してたまである
>ぶっちゃけ被害者
>煽ったらその分返ってくるだけの話なんよ
4926/06/21(日)18:06:34No.1442140522+
そろそろ欧州の優勝候補が落ちてウキウキなイタリアが見たい
5026/06/21(日)18:06:44No.1442140573そうだねx9
>一番芸術的なのは1年後威信賭けてホームに呼んだ上でボコボコにされた事だと思う
遠征費諸々ドイツが出してくれたのも含めて完成してる
5126/06/21(日)18:06:47No.1442140589+
>コイツが一番仕事してたまである
>ぶっちゃけ被害者
CBならライン声掛けする責任まで取らされるのキツ過ぎる
5226/06/21(日)18:06:55No.1442140644+
森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時
5326/06/21(日)18:07:03No.1442140697+
ドイツもスペインもクラブの監督として絶好調なのがまた…
森保勝負勘すげーわ
5426/06/21(日)18:07:36No.1442140904そうだねx16
f340507.mp4
これすき
5526/06/21(日)18:07:48No.1442140968そうだねx1
海外では森保デスノート所持者扱いされてるらしいな
5626/06/21(日)18:07:58No.1442141037+
今朝ドイツの試合見ててリュティガーいた時にあの時のあいつかーとスレ画を思い出した
5726/06/21(日)18:08:23No.1442141181+
>森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時
カタール本大会までずっと批判されてたからな
なんならここでも塩でつまんねえ言われまくってた
5826/06/21(日)18:08:37No.1442141255+
>森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時
1戦目勝ったのに2戦目無駄に先発変えて負けたのは今でもヤバいし今回も擦られてはいただろ
5926/06/21(日)18:08:47No.1442141315そうだねx8
なんでコスタリカに負けてんの?
6026/06/21(日)18:09:15No.1442141521そうだねx6
普通に真っ向勝負して勝てただけの相手を悪く言うのは気が引けるけど政治を持ち込むって明確なタブーを犯しやがったので気兼ねなくコケにできる
6126/06/21(日)18:09:26No.1442141612そうだねx7
>海外では森保デスノート所持者扱いされてるらしいな
とうとう対戦前の監督まで解任させ始めたらしいな
6226/06/21(日)18:09:39No.1442141700+
別に煽ってたわけではなく単純に足上げとかないとクロス上げられちゃうから…
6326/06/21(日)18:09:42No.1442141724+
結局本気じゃなくても勝てるとは思ってたんだろうな
この後何故か本気でも負ける機会が来るんだが
6426/06/21(日)18:10:24No.1442141982+
>「ハンジフリック?なんですかそれは?」と言った奴に致命傷をもらう
煽ったわけでもなく本当に知らなかっただけっぽいのが余計にね…
6526/06/21(日)18:10:40No.1442142092そうだねx2
(優勝を前提にしたドキュメンタリー)
6626/06/21(日)18:10:52No.1442142180そうだねx5
実際前半まではドイツが強すぎてやばいよやばいよってなってた
後半なんか日本がすげぇ的確に修正して逆襲した
6726/06/21(日)18:10:53No.1442142185そうだねx10
コスタリカに負けたせいで第3節途中経過で4ヶ国すべてにGL突破のチャンスがあったの好き
6826/06/21(日)18:11:05No.1442142252+
>なんでコスタリカに負けてんの?
これが本当にわからない
慢心としか言いようがない
6926/06/21(日)18:11:17No.1442142347+
バックスに冨安がいる安心感すごかったな
7026/06/21(日)18:11:25No.1442142384+
苦い思い出
7126/06/21(日)18:11:36No.1442142455+
なんで勝ってんのとなんで負けてんのでオセロするな
7226/06/21(日)18:11:48No.1442142530そうだねx1
>なんでコスタリカに負けてんの?
日本の戦績が本当に荒らし嫌がらせ混乱の元すぎる…
7326/06/21(日)18:12:05No.1442142634そうだねx11
ドイツに勝つ→なんで?
スペインに勝つ→なんで?
コスタリカに負ける→なんで???????
7426/06/21(日)18:12:12No.1442142683+
なんでドイツ強化合宿した番組あったのに放映しなかったの
7526/06/21(日)18:12:13No.1442142690そうだねx3
>>なんでコスタリカに負けてんの?
>これが本当にわからない
>慢心としか言いようがない
今のファンがどんなチーム相手でも常に不安要素探してる大体の原因
7626/06/21(日)18:12:17No.1442142713そうだねx4
今にして思えば慢心と言うかそれもこれも経験不足だったな
今日はスタメン結構入れ替えたけど戦い方とかの意思疎通はちゃんとできてたし
7726/06/21(日)18:12:18No.1442142720そうだねx1
一年後の旅費と滞在費全持ちでギャラも出すからホームでやらせてって欧州じゃ信じられないなりふり構わず対応した上で負けた結果バルサが輝きを取り戻した
7826/06/21(日)18:12:38No.1442142840+
60試合も見て日本を研究したのにサンフレッチェ時代のデータで殴りかかってきた森保に負けてしまった
7926/06/21(日)18:12:41No.1442142868+
試合前にドイツ代表監督煽ってた日本選手がいたらしいな
8026/06/21(日)18:12:43No.1442142892そうだねx3
欧州って基本スタイル変えないから対策はしやすいのよね
日本みたいに流動的になるのがおかしい
選手も負担が増えるし
8126/06/21(日)18:12:54No.1442142943+
本田がこいつ性格悪いとか言ったのを皆間に受けちゃったから
8226/06/21(日)18:12:57No.1442142964+
スペインに勝った理由は調整で理由つくけどコスタリカはマジで分からねえ
8326/06/21(日)18:13:03No.1442142998+
>f340507.mp4
>これすき
欧州ってすごいとおもいました
8426/06/21(日)18:13:23No.1442143145そうだねx1
Was ist Das?
8526/06/21(日)18:13:39No.1442143259そうだねx2
>結果バルサが輝きを取り戻した
バタフライエフェクトの実験でもやってんのか
8626/06/21(日)18:13:57No.1442143367そうだねx2
>本田がこいつ性格悪いとか言ったのを皆間に受けちゃったから
△があれ言わなかったら一部のサッカーファンしか騒がなかったよな
8726/06/21(日)18:14:09No.1442143445そうだねx4
マグレ勝ちだろ?ホームでボコったる旅費出すから来い→負け
美しい…
8826/06/21(日)18:14:10No.1442143452そうだねx2
>今にして思えば慢心と言うかそれもこれも経験不足だったな
>今日はスタメン結構入れ替えたけど戦い方とかの意思疎通はちゃんとできてたし
しっかり勝たなきゃいけない試合で順当勝ちできるのいいよね…
8926/06/21(日)18:14:27No.1442143559+
ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ
9026/06/21(日)18:14:45No.1442143667+
今日もコスタリカの時みたいにならないか心配してたけど開幕4分くらいでオシャレゴール決めてその後も危なげなく勝ったから杞憂に終わった
大会中に監督変わったチームにはさすがに負けんとは思うがそれにしても今の日本ちゃんと強いわ
9126/06/21(日)18:15:20No.1442143874そうだねx8
>>本田がこいつ性格悪いとか言ったのを皆間に受けちゃったから
>△があれ言わなかったら一部のサッカーファンしか騒がなかったよな
どう見ても煽ってんだから妥当
9226/06/21(日)18:15:35No.1442143962+
コスタリカ決勝進出もあったんだよな…
9326/06/21(日)18:15:50No.1442144066+
マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う
俺もそう
9426/06/21(日)18:15:54No.1442144098+
>ドイツに勝つ→なんで?
>スペインに勝つ→なんで?
>コスタリカに負ける→なんで???????
ドイツは前の大会も最終の韓国戦を落としてるので…
9526/06/21(日)18:15:56No.1442144106+
イタリア公共放送は日本戦では選手よりも森保の名前を呼ぶことは知っているな?
森保は今や世界のオモチャ
9626/06/21(日)18:16:01No.1442144130そうだねx2
>ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ
あそこは大喜びして当然だろ
似た様な所だとウルグアイ道連れにして大喜びしたガーナとかもあるな…
9726/06/21(日)18:16:06No.1442144156そうだねx1
>コスタリカに負けたせいで第3節途中経過で4ヶ国すべてにGL突破のチャンスがあったの好き
勝ったから好きって言えるけどさあ…
9826/06/21(日)18:16:07No.1442144161そうだねx5
>マグレ勝ちだろ?ホームでボコったる旅費出すから来い→負け
>美しい…
これを馬鹿にしてたフランスは後日ドイツに負けるというところまで物語が続いていく
9926/06/21(日)18:16:12No.1442144199そうだねx2
クラブのハンジはマジ強い
まだまだこれからのキャリアだけど代表監督するのかな
10026/06/21(日)18:16:12No.1442144200+
>ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ
まあ決勝レイプはスレ画並に擦られるよな
10126/06/21(日)18:16:22No.1442144259+
煽ったからには勝たないとダメなことがわかるな…
10226/06/21(日)18:16:34No.1442144333+
>コスタリカ決勝進出もあったんだよな…
途中一瞬だけ日本コスタリカ突破でスペインドイツ敗退になってたんだよな
さすがにドイツが意地みせたが
10326/06/21(日)18:16:37No.1442144349+
この黒人今回もまだ出てんの?
10426/06/21(日)18:16:49No.1442144436そうだねx4
>マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う
>俺もそう
イスラム教国のカタールにLGBT押し付けるのがワールドカップの理念ガン無視だもんな…
10526/06/21(日)18:17:31No.1442144705+
7-1が産まれる度に一生煽られてるブラジル本当に可哀想
10626/06/21(日)18:17:32No.1442144708+
チュニジアは次の試合次第でエルサルバドルの1大会失点記録抜くらしいな
10726/06/21(日)18:17:34No.1442144721+
ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き
10826/06/21(日)18:17:46No.1442144809+
>>ブラジルを見てみろドイツの敗退が決まった時なんて棺桶を担いで喜んだぞ
>まあ決勝レイプはスレ画並に擦られるよな
準決勝だ
あとドイツ産ソーセージ7本とブラジル産ソーセージ1本をセット販売とかしてた
10926/06/21(日)18:17:50No.1442144829そうだねx2
>>マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う
>>俺もそう
>イスラム教国のカタールにLGBT押し付けるのがワールドカップの理念ガン無視だもんな…
真面目にこれクソというか
ドイツをW杯から永久追放してもよかったまである
11026/06/21(日)18:18:02No.1442144925そうだねx5
W杯関係の煽りで1番美しいけどドン引きしたのは
ハッピーニューイヤー20🇧🇷🇩🇪
11126/06/21(日)18:18:08No.1442144962+
まあコスタリカはチームとして普通に強かったよ
ドイツもだいぶ失点許してたし
11226/06/21(日)18:18:13No.1442144985そうだねx3
>>黒歴史を消したいのはわかるよドイツの人
>>黒歴史
>うーわ…
ニガい記憶だな…
11326/06/21(日)18:18:25No.1442145077そうだねx1
>ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き
ナチス時代はまともだったんだけどそれ以降はポリコレ撒き散らす有害国家になったから…
11426/06/21(日)18:18:26No.1442145083そうだねx4
だってドイツはいまだに7-1でブラジルを煽るから
だからお前は日本に4-1で負けたと世界から煽られる
11526/06/21(日)18:18:35No.1442145150+
差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
11626/06/21(日)18:18:40No.1442145178+
>ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き
ドイツ「ワールドカップに出てないイタリアが煽って来るのおかしくね?」
11726/06/21(日)18:19:02No.1442145317+
チュニジアは大統領が今の新しい監督送り込んだので多分FIFAから政治介入として制裁される
11826/06/21(日)18:19:07No.1442145354そうだねx1
>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
むしろポリコレってバリバリ差別肯定思想だぞ…
11926/06/21(日)18:19:16No.1442145413そうだねx1
擁護する気はないけど実際のこの走り方で早いなら相手をブロックする効果はある気もする
12026/06/21(日)18:19:36No.1442145534そうだねx1
>コスタリカに負ける→なんで???????
引いた相手崩せないいつものやつ
12126/06/21(日)18:19:44No.1442145585そうだねx2
改めてスレ画見るとドイツ相手にこの時間までリード許してて逆転勝ちできたのわけわからんな…ってなる
12226/06/21(日)18:20:18No.1442145798+
ドイツに煽られたブラジルは後で五輪優勝するからえげつないよ
優勝で見返せるのは強い
12326/06/21(日)18:20:18No.1442145800そうだねx1
>イタリア公共放送は日本戦では選手よりも森保の名前を呼ぶことは知っているな?
>森保は今や世界のオモチャ
なんかよくわからん采配で欧州の強豪を屠り去ってきた名将中の名将なのにたまに迷将になるんだぞ
野次馬してたらこんな面白い監督いねえだろ
12426/06/21(日)18:20:23No.1442145831そうだねx1
>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
>むしろポリコレってバリバリ差別肯定思想だぞ…
それこそ日本人とか中国人ってポリコレのせいで差別されてるしね
12526/06/21(日)18:20:30No.1442145885そうだねx3
>引いた相手崩せないいつものやつ
だが今は違う!(ギュ)
12626/06/21(日)18:20:58No.1442146063+
>ヨーロッパの奴らは日本が好きなんじゃなくてドイツが負けるのが大好き
スペインに勝ったときはイングランドの解説者が「1mmくらい大目に見ろよ」とか言ってたしな
12726/06/21(日)18:21:07No.1442146126+
>引いた相手崩せないいつものやつ
コスタリカ戦とその後のアジア杯の反省からファイヤーフォーメーションのスキル伸ばしだしたんだよな…
12826/06/21(日)18:21:16No.1442146175そうだねx1
>>>マジでカタール大会でドイツが嫌いになった人がほとんどだと思う
>>>俺もそう
>>イスラム教国のカタールにLGBT押し付けるのがワールドカップの理念ガン無視だもんな…
>真面目にこれクソというか
>ドイツをW杯から永久追放してもよかったまである
それでドイツさんは少子化解決出来たんです…?
ってなる
少子化なのにLGBTやれとかほざいてくる活動家送ってくるとかバカじゃねえのとしか
12926/06/21(日)18:21:20No.1442146188+
勝っても負けてもコラッされるだろうに
この黒人の煽りは卍で分かんねぇ…
13026/06/21(日)18:21:36No.1442146287+
>改めてスレ画見るとドイツ相手にこの時間までリード許してて逆転勝ちできたのわけわからんな…ってなる
支配率20%台で勝ってるからな…
13126/06/21(日)18:21:55No.1442146435そうだねx2
>スペインに勝ったときはイングランドの解説者が「1mmくらい大目に見ろよ」とか言ってたしな
そもそもあの1mmをセーフ判定した機械はドイツ製だ
13226/06/21(日)18:21:57No.1442146459+
向こうだと国同士の代理戦争だと思ってる人たちがいるから真剣なテーマなんだろうな…
13326/06/21(日)18:22:30No.1442146690+
>勝っても負けてもコラッされるだろうに
>この黒人の煽りは卍で分かんねぇ…
>いつものやつ
13426/06/21(日)18:22:36No.1442146715+
向こう国同士クラブ同士選手同士がマジで煽り合ってるからすげえ世界だ
13526/06/21(日)18:22:36No.1442146718そうだねx5
>勝っても負けてもコラッされるだろうに
fu6870991.jpg
代わりにコラにされた…
13626/06/21(日)18:23:07No.1442146908そうだねx2
>>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
>>むしろポリコレってバリバリ差別肯定思想だぞ…
>それこそ日本人とか中国人ってポリコレのせいで差別されてるしね
なのでバイデン時代とかめちゃくちゃアジア人を差別してた
13726/06/21(日)18:23:14No.1442146950+
>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
>むしろポリコレってバリバリ差別肯定思想だぞ…
ポリコレは所詮西側諸国の考えたしょーもない思想ってんならわかるけど差別肯定と一口にまとめるのは語弊がありすぎるだろ
13826/06/21(日)18:23:23No.1442147020そうだねx5
コスタリカそんな弱くないよ
13926/06/21(日)18:23:45No.1442147156+
>>森保の事をボロカスに言ってたサッカーファンはひでぇなって思ってたよ当時
>カタール本大会までずっと批判されてたからな
>なんならここでも塩でつまんねえ言われまくってた
お昼時にTVでやってるワイドショーが一番ひどかった
芸人辞めて司会業やってるアイツとか今森保褒め称えてるけど
お前どのツラ下げて報道してんだよってここ毎日思う
14026/06/21(日)18:23:51No.1442147195そうだねx1
>それでドイツさんは少子化解決出来たんです…?
>ってなる
>少子化なのにLGBTやれとかほざいてくる活動家送ってくるとかバカじゃねえのとしか
子供いないのにガキ作らないホモレズ優遇しろとかまあまあ狂ってる話ではある
14126/06/21(日)18:23:55No.1442147220+
>コスタリカそんな弱くないよ
知ってる!
14226/06/21(日)18:23:57No.1442147233そうだねx1
>試合前にドイツ代表監督煽ってた日本選手がいたらしいな
彼はただ天然なだけなんです!
14326/06/21(日)18:24:02No.1442147263そうだねx1
>>>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
>>>むしろポリコレってバリバリ差別肯定思想だぞ…
>>それこそ日本人とか中国人ってポリコレのせいで差別されてるしね
>なのでバイデン時代とかめちゃくちゃアジア人を差別してた
トランプ政権の方が酷いよ
14426/06/21(日)18:24:03No.1442147265+
スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする
1年後の4-1はわからん…
14526/06/21(日)18:24:22No.1442147386そうだねx3
>>>差別しまくる終わり散らかしてる国民性だからこそポリコレを大事にしないといけないんだなと痛感した
>>むしろポリコレってバリバリ差別肯定思想だぞ…
>ポリコレは所詮西側諸国の考えたしょーもない思想ってんならわかるけど差別肯定と一口にまとめるのは語弊がありすぎるだろ
現にポリコレ肯定してる連中がアジア人差別してんですよ
14626/06/21(日)18:24:24No.1442147397+
こいつはこのフォームが全力疾走しやすいだけだから!とかアクロバティックな擁護してる奴も見たな
結局勝ってる時しかやってねえじゃねえかってなってたけど
14726/06/21(日)18:24:32No.1442147450+
日本は対中南米苦手なイメージある
14826/06/21(日)18:24:35No.1442147471そうだねx1
>コスタリカそんな弱くないよ
あのキーパーレアルとPSGで計10年くらい活動してるすごい選手じゃん…
14926/06/21(日)18:24:35No.1442147473+
>スペインに勝ったときはイングランドの解説者が「1mmくらい大目に見ろよ」とか言ってたしな
66年決勝のゴールをなかったことにするなら聞き入れてやるよって話だな
15026/06/21(日)18:24:50No.1442147573そうだねx1
>スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする
>1年後の4-1はわからん…
グループリーグ時は普通にスペインに引き分けてるしな…
15126/06/21(日)18:25:03No.1442147663そうだねx1
>トランプ政権の方が酷いよ
むしろトランプに変わってようやくアジア人の扱いがまともになったのよ
それぐらいバイデン時代が酷すぎた
15226/06/21(日)18:25:15No.1442147758そうだねx3
>スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする
それはまぁそうだと思う
ただここで勝てたことで日本サッカーは一気に強くなれた
15326/06/21(日)18:25:32No.1442147889+
でも今まさに「ドイツはチュニジアと違って日本相手に1点取ったからチュニジアよりは上」ってフォローされてるよ
15426/06/21(日)18:25:43No.1442147970そうだねx4
ポリコレポリコレうるさいですね…
15526/06/21(日)18:25:44No.1442147975そうだねx2
>スレ画の時は10回に1回くらいの勝ちをたまたま拾えただけのような気がする
>1年後の4-1はわからん…
カタールはなんなら日本戦落としただけで弱くないんだよな
カタールからユーロ間がマジで酷い
15626/06/21(日)18:25:51No.1442148029+
森保メモが国内でかなり長期間何書いてんだよ試合見ろって言われてたのに
相手監督はこんなに子細に試合展開を記録しているぞうちのクソボケは何を見てたんだって猛批判されてたとこもすき
15726/06/21(日)18:25:57No.1442148071そうだねx3
ここから4年後には超警戒してくるオランダに真っ向勝負出来るようになってるから伸びがおかしい
15826/06/21(日)18:26:06No.1442148136+
スーパースターの台頭とかじゃなくただただここ10年足らずの実力と結果で外野黙らせたの凄いよね森保ジャパン
15926/06/21(日)18:26:09No.1442148162そうだねx5
サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
16026/06/21(日)18:26:32No.1442148321+
俺はことあるごとにコスタリカ戦を持ち出して不安視してる連中のことが大嫌いだったんだが
今回チュニジア戦の前にしっかりゲン担ぎでカツカレー食ってる自分がいて自省した
16126/06/21(日)18:26:36No.1442148350そうだねx2
>ポリコレポリコレうるさいですね…
実際ドイツが日本にポリコレ押し付けてきたのが画像なんで
そりゃ一生許さねえよ?ってなる
16226/06/21(日)18:26:36No.1442148354+
酒をおいしくするグループ作るの上手いね♡
16326/06/21(日)18:27:08No.1442148571そうだねx2
>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
あの時のドイツと同じだよね
16426/06/21(日)18:27:09No.1442148578+
ワールドカップで1番恩恵受けてるの欧州連中なのにね…
植民地時代に祖父母が占領地にいたからお前らうち選ぶよな?って感じで背負う国旗変えられるんだから
16526/06/21(日)18:27:10No.1442148587そうだねx4
>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
言われてるぞドイツ
16626/06/21(日)18:27:33No.1442148725+
あの2試合まとめて4-1って動画がたまにつべのオススメに上がってくる
16726/06/21(日)18:27:38No.1442148758そうだねx2
>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
だからあの時のドイツのサッカーもつまらなかったんだな
16826/06/21(日)18:27:44No.1442148794そうだねx1
>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
これドイツのこと?
16926/06/21(日)18:27:48No.1442148822+
死のグループなのは間違いなかったんだけどね…
日本があまりにも荒らしと混乱の元
17026/06/21(日)18:27:55No.1442148851そうだねx1
>俺はことあるごとにコスタリカ戦を持ち出して不安視してる連中のことが大嫌いだったんだが
>今回チュニジア戦の前にしっかりゲン担ぎでカツカレー食ってる自分がいて自省した
スレ画みたいな大番狂わせもあるし
腐しすぎるのは駄目だがゲン担ぎはしてもいいんだ
17126/06/21(日)18:28:05No.1442148911そうだねx1
>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
>あの時のドイツと同じだよね
なんなら「」はドイツが殴ってきたから冷静に反撃してるだけなんで
アホ度で言ったらドイツの1人負けだ
17226/06/21(日)18:28:10No.1442148938+
>コスタリカそんな弱くないよ
ドイツにボコられてもGL突破阻止してくれるくらいに強いよ
17326/06/21(日)18:28:12No.1442148956そうだねx1
>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
🤭🤭🤭🤭🤭🤭
17426/06/21(日)18:28:12No.1442148958そうだねx7
ポリコレ押し付けて来たとか捏造記憶持ってるの怖いんだけど
17526/06/21(日)18:28:19No.1442148992+
遊んでたから負けたにしないと辛いんだよ
17626/06/21(日)18:28:21No.1442149000そうだねx1
当時の実況でもリュディガー擁護してた「」いたのは笑ったわ
17726/06/21(日)18:28:21No.1442149001+
王族出演の生放送で負けたドイツに煽りを入れるくらいの異常事態だったからな…
17826/06/21(日)18:28:22No.1442149005そうだねx4
困ったな
まさはるダメだって言っても全部ドイツに行っちまう
17926/06/21(日)18:28:34No.1442149103そうだねx1
特に全体までの出場数だと他大陸からするとアジア枠で日本引いた時点で大ハズレだったんやな
活動家の皆さんが運も持たなかった悲劇なんやな
18026/06/21(日)18:28:42No.1442149160そうだねx1
>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
>だからあの時のドイツのサッカーもつまらなかったんだな
子供も作らねえホモレズを認めろなんてのはサッカーそのものへの侮辱でもある
18126/06/21(日)18:28:47No.1442149191そうだねx1
日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ
18226/06/21(日)18:28:52No.1442149221そうだねx2
>>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
>>あの時のドイツと同じだよね
>なんなら「」はドイツが殴ってきたから冷静に反撃してるだけなんで
>アホ度で言ったらドイツの1人負けだ
ここまで行くと何言ってんのってなるな
18326/06/21(日)18:28:55No.1442149238そうだねx2
各国からざまあみろと煽られまくるよりも
日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
18426/06/21(日)18:29:10No.1442149312+
途中で日本とコスタリカがトーナメント進出国になりそうって瞬間があるのめっちゃ楽しかった
18526/06/21(日)18:29:22No.1442149395+
万全のときにやった
負けた
18626/06/21(日)18:29:23No.1442149398そうだねx1
>>サッカーをダシにして政治民族の話がしたいだけの「」ってつまらないね
>🤭🤭🤭🤭🤭🤭
マジでこれで日本ってドイツと国交断絶していいなってなった
18726/06/21(日)18:29:31No.1442149448+
>当時の実況でもリュディガー擁護してた「」いたのは笑ったわ
海外のやる事はなんでも正しいと思ってる
にわかサッカーファンあるあるだなあ…見てて恥ずかしいやつ
18826/06/21(日)18:29:32No.1442149457そうだねx1
>死のグループなのは間違いなかったんだけどね…
>日本があまりにも荒らしと混乱の元
コスタリカも弱いチームではないから本当に死のグループだったわ
今回のグループくじ運悪いのか?って気が付くのしばらくかかった
18926/06/21(日)18:29:54No.1442149576+
認めたくない気持ちはわかるが歴史の真実を直視すべきだぜ
19026/06/21(日)18:30:07No.1442149661+
三日後百倍だかんな
19126/06/21(日)18:30:08No.1442149671そうだねx1
>ポリコレ押し付けて来たとか捏造記憶持ってるの怖いんだけど
ドイツが喧嘩売ってきたの誰も忘れてないからそうやって有耶無耶にしようとすんの無理だと思うぞ
19226/06/21(日)18:30:14No.1442149727+
>スーパースターの台頭とかじゃなくただただここ10年足らずの実力と結果で外野黙らせたの凄いよね森保ジャパン
三笘久保遠藤が離脱気味になってる時点で口にしないけど評価悪い気がする
19326/06/21(日)18:30:15No.1442149731+
>各国からざまあみろと煽られまくるよりも
>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
流石京都を擁する国だけのことはある
19426/06/21(日)18:30:15No.1442149732そうだねx1
amazonはさっさとall or nothingドイツ代表を日本にも公開しろ
19526/06/21(日)18:30:17No.1442149747+
>各国からざまあみろと煽られまくるよりも
>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
日本サッカーの父がドイツと言える感じだから心配して当然ではあるんだが…
19626/06/21(日)18:30:30No.1442149836そうだねx1
fu6871025.jpg
これほんとすき
19726/06/21(日)18:30:39No.1442149895+
>🤭🤭🤭🤭🤭🤭
おダシが効いてますねみたいなリアクションしやがって
19826/06/21(日)18:30:43No.1442149913そうだねx1
>困ったな
>まさはるダメだって言っても全部ドイツに行っちまう
だから今でもサッカーファン全員にドイツは嫌われてるんだ
19926/06/21(日)18:30:50No.1442149959そうだねx1
別にどっちが格下とか試合中煽ったとかそういうの全部関係なくスポーツに政治持ち込んでそのまま負けた一点で未来永劫後ろ指さされていいレベルのダサさ
20026/06/21(日)18:30:55No.1442149999+
>万全のときにやった
>負けた
まあでもアレでドイツがあっさり勝ってたらあちらに危機感とかあんまなかったと思う
少なくともあのあとドイツ監督変わったし…
20126/06/21(日)18:31:02No.1442150035そうだねx2
>ここまで行くと何言ってんのってなるな
とにかくレス返さないと不安なんだろ
何も考えてなさそう
20226/06/21(日)18:31:18No.1442150154そうだねx1
>特に全体までの出場数だと他大陸からするとアジア枠で日本引いた時点で大ハズレだったんやな
>活動家の皆さんが運も持たなかった悲劇なんやな
そもそもイスラム教の国にLGBT押し付ける時点で活動家としてもクズすぎる
他国の文化もろくに尊重できねえのか
20326/06/21(日)18:31:21No.1442150170+
じゃあ日本の立役者なんだから煽ってくれてありがとうございますって言わなきゃ
20426/06/21(日)18:31:43No.1442150329+
>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
ワールドカップ後の親善試合でもボコボコにしてやったけどなブヘヘ…!
20526/06/21(日)18:31:48No.1442150369そうだねx1
>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ
現在関係なくドイツが許されないことをしたのは変わらない過去なんで…
20626/06/21(日)18:31:58No.1442150431+
>>各国からざまあみろと煽られまくるよりも
>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
>日本サッカーの父がドイツと言える感じだから心配して当然ではあるんだが…
他にもブラジルとかオランダとか日本サッカーの父おすぎだろ
20726/06/21(日)18:32:06No.1442150481そうだねx2
ただ今回のドイツとは絶対当たりたくない
今回クソ強いし親の仇みたいに気合い入れてくるだろうし
20826/06/21(日)18:32:13No.1442150528そうだねx1
>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ
これドイツが日本に負けた当時の話?
20926/06/21(日)18:32:16No.1442150539+
>じゃあ日本の立役者なんだから煽ってくれてありがとうございますって言わなきゃ
よくこんなカスみたいな事言えるな
欧州でドイツ煽ってる他国と同レベルじゃねえか…?
21026/06/21(日)18:32:26No.1442150612+
日本だってコスタ リカ舐めてて負けたじゃん
21126/06/21(日)18:32:27No.1442150620+
>>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ
>現在関係なくドイツが許されないことをしたのは変わらない過去なんで…
いやネタで煽ってるのはいいとして許されないまで行くのはちょっとキモいかな…
21226/06/21(日)18:32:44No.1442150747そうだねx1
>各国からざまあみろと煽られまくるよりも
>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
🇩🇪😨
🇯🇵😨
🇮🇹🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪〜🥳🥳🥳🥳🥳🥳!!!!!
21326/06/21(日)18:32:45No.1442150753+
よりにもよってカタールでこれやったのがダメすぎる
21426/06/21(日)18:32:57No.1442150820+
>ポリコレ押し付けて来たとか捏造記憶持ってるの怖いんだけど
政治的主張禁止の場で勝手にやっただけで日本も追従しろとかは別に言ってないもんな
言ってたらドイツの敗北の歴史がさらに厚くなってたところだ
21526/06/21(日)18:33:08No.1442150874そうだねx1
>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
>ワールドカップ後の親善試合でもボコボコにしてやったけどなブヘヘ…!
ドイツにもう日本には未来永劫勝てないって格付け完了したのはまあまあでかい成果ではある
21626/06/21(日)18:33:27No.1442151006そうだねx3
日本の試合も含めてめちゃ面白試合満載だったよねカタールワールドカップ
クロアチア対ブラジルとかも好き
21726/06/21(日)18:33:45No.1442151113+
>日本だってコスタ リカ舐めてて負けたじゃん
舐めてたのは先発変えて負けたポイチだけだろ
21826/06/21(日)18:33:47No.1442151130そうだねx1
>>困ったな
>>まさはるダメだって言っても全部ドイツに行っちまう
>だから今でもサッカーファン全員にドイツは嫌われてるんだ
実際にわかほど持ち上げる国ではあるドイツ
21926/06/21(日)18:34:01No.1442151214+
今はドイツもスペインもクソ強いから本線途中で当たりたいかと言われるとNo
22026/06/21(日)18:34:07No.1442151253+
>他にもブラジルとかオランダとか日本サッカーの父おすぎだろ
実際そうだもの…
オランダ戦終わった後森保はオランダの人を監督としてた事があるから感謝…(意訳)してたな
22126/06/21(日)18:34:08No.1442151258+
>>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
>>ワールドカップ後の親善試合でもボコボコにしてやったけどなブヘヘ…!
>ドイツにもう日本には未来永劫勝てないって格付け完了したのはまあまあでかい成果ではある
今回も決勝トーナメントで当たる可能性あるぞ
22226/06/21(日)18:34:16No.1442151311+
不謹慎ネタに両足突っ込んでるけど1年後の本気のプロチームよりスレ画の時の舐めプ活動家集団の方が強かったって話本当に笑う
22326/06/21(日)18:34:18No.1442151332そうだねx1
>>ここまで行くと何言ってんのってなるな
>とにかくレス返さないと不安なんだろ
>何も考えてなさそう
これドイツのこと?
22426/06/21(日)18:34:27No.1442151375+
>>じゃあ日本の立役者なんだから煽ってくれてありがとうございますって言わなきゃ
>よくこんなカスみたいな事言えるな
>欧州でドイツ煽ってる他国と同レベルじゃねえか…?
刺激したみたいですまん
22526/06/21(日)18:34:29No.1442151383+
>まあでもアレでドイツがあっさり勝ってたらあちらに危機感とかあんまなかったと思う
>少なくともあのあとドイツ監督変わったし…
首にしない伝統を捨てなきゃいけない大事件だったのは本当に間違いない
22626/06/21(日)18:34:53No.1442151553+
>日本の試合も含めてめちゃ面白試合満載だったよねカタールワールドカップ
>クロアチア対ブラジルとかも好き
地元枠(全然地元でもない)中東の試合がすんげえ盛り上がって楽しかったわね
22726/06/21(日)18:34:57No.1442151579そうだねx1
>別にどっちが格下とか試合中煽ったとかそういうの全部関係なくスポーツに政治持ち込んでそのまま負けた一点で未来永劫後ろ指さされていいレベルのダサさ
しかもイスラム教国であるカタールにホモレズ押し付けだからな
完全に文化尊重なんて無視してる時点でサッカー文化自体に喧嘩売ってる
22826/06/21(日)18:35:17No.1442151705+
>>何も考えてなさそう
>これドイツのこと?
アホかドイツはちゃんと考えてたろうが
サッカーやるべき場でサッカー以外のことをよ
22926/06/21(日)18:35:25No.1442151748+
まあ判事くんはクラブのほうで結果出してるし何よりだ
代表監督は二度とやりたくないかもしれんけど
23026/06/21(日)18:35:31No.1442151797+
🌈
23126/06/21(日)18:35:37No.1442151831そうだねx1
>>>日本大勝でいい気分の時にこんなしょうもない話で盛り上がれるのある意味才能だろ
>>現在関係なくドイツが許されないことをしたのは変わらない過去なんで…
>いやネタで煽ってるのはいいとして許されないまで行くのはちょっとキモいかな…
LGBT押しつけて文化無視する行為が許される要素どこだよ
23226/06/21(日)18:35:51No.1442151913+
この試合のあとドイツが日本を呼び寄せて
親善試合と称して徹底的に叩き潰して復活の象徴にしようとしたのに
また日本に負けちゃったのが一番笑える部分
23326/06/21(日)18:35:53No.1442151932+
>>ポリコレポリコレうるさいですね…
>実際ドイツが日本にポリコレ押し付けてきたのが画像なんで
>そりゃ一生許さねえよ?ってなる
ドイツが変な政治パフォーマンスしたのは事実だけど日本に押し付けてはねえんじゃねえかな…
23426/06/21(日)18:36:08No.1442152038そうだねx1
>ただ今回のドイツとは絶対当たりたくない
>今回クソ強いし親の仇みたいに気合い入れてくるだろうし
1-4
🇩🇪「あああああああ!」
23526/06/21(日)18:36:42No.1442152239そうだねx2
>今はドイツもスペインもクソ強いから本線途中で当たりたいかと言われるとNo
>1-4
23626/06/21(日)18:36:43No.1442152247そうだねx2
日本代表スレだと思って開いたら不快のお裾分けありがとうね
delしとくね
23726/06/21(日)18:37:08No.1442152421+
何やかんやこの状態からしっかり立て直してるのね
23826/06/21(日)18:37:13No.1442152468+
>>>>日本から「大丈夫?調子良くなかった?万全の時にまたやろうね」って本気で心配された方が刺さったという
>>>ワールドカップ後の親善試合でもボコボコにしてやったけどなブヘヘ…!
>>ドイツにもう日本には未来永劫勝てないって格付け完了したのはまあまあでかい成果ではある
>今回も決勝トーナメントで当たる可能性あるぞ
日本が優勝進出は十分あり得るけどドイツは可能性0すぎる
23926/06/21(日)18:37:14No.1442152474+
そんでこのシーン以外ではこのダッシュやってんの?
24026/06/21(日)18:37:21No.1442152531+
今朝のロスタイム勝ち越しはゲルマン魂復活を感じた
24126/06/21(日)18:37:39No.1442152659+
2戦目、3戦目はともかく
初戦からターンオーバーやってたらただの馬鹿だぜ
24226/06/21(日)18:37:51No.1442152750そうだねx1
>この試合のあとドイツが日本を呼び寄せて
>親善試合と称して徹底的に叩き潰して復活の象徴にしようとしたのに
>また日本に負けちゃったのが一番笑える部分
ホモレズ押し付けてきたカスどもには相応しい末路では?
24326/06/21(日)18:37:53No.1442152764そうだねx2
何かポリコレ憎しで壊れちゃってる子がいるな
24426/06/21(日)18:37:53No.1442152766そうだねx1
>日本代表スレだと思って開いたら不快のお裾分けありがとうね
>delしとくね
なんで4年前のリュディガーの画像のスレで日本代表スレだと思って開いたんだよ
24526/06/21(日)18:38:00No.1442152817+
ここでよく見るブルーロックのキャラもドイツ人だっけ
24626/06/21(日)18:38:05No.1442152860+
>日本代表スレだと思って開いたら不快のお裾分けありがとうね
>delしとくね
ドイツ人さんw
24726/06/21(日)18:38:26No.1442153029そうだねx1
悪のポリコレを俺たち日本人が撃破したって構図だから
24826/06/21(日)18:38:28No.1442153041+
>>別にどっちが格下とか試合中煽ったとかそういうの全部関係なくスポーツに政治持ち込んでそのまま負けた一点で未来永劫後ろ指さされていいレベルのダサさ
>しかもイスラム教国であるカタールにホモレズ押し付けだからな
>完全に文化尊重なんて無視してる時点でサッカー文化自体に喧嘩売ってる
イスラム教を心底舐めてないとできない行為だよね
24926/06/21(日)18:38:30No.1442153054そうだねx1
ドイツ叩きしとけばみんなノッてくれると思ったのかな
このときは面白かったけど同じこと何回も繰り返したらつまんなくなるのよね
25026/06/21(日)18:38:49No.1442153183+
>ドイツ叩きしとけばみんなノッてくれると思ったのかな
>このときは面白かったけど同じこと何回も繰り返したらつまんなくなるのよね
最初からつまんないけど


fu6870991.jpg 1782030024067.jpg fu6871025.jpg