二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782028164944.jpg-(49867 B)
49867 B26/06/21(日)16:49:24No.1442112426そうだねx1 18:12頃消えます
コードぶっ潰しチャンス到来
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:49:50No.1442112572+
今回協力したのに次回はまた闇するのか
226/06/21(日)16:52:02No.1442113332+
まあこいつに関わったキャラ異様にコイツに甘くなるから許されるだろ
326/06/21(日)16:52:10No.1442113381+
3バラバラにしただけじゃ満足してなかった
426/06/21(日)16:52:54No.1442113606+
本部が雑に処理されるのガッチャード思い出した
526/06/21(日)16:53:23No.1442113758そうだねx3
こいつが荒ぶっていることで逆にCODEって一応来週も存続はしてるんだなということが確認できた
626/06/21(日)16:54:43No.1442114178+
ゼロも死ねええええして敵対か
726/06/21(日)16:55:07No.1442114326+
本気でゼロに落とし前付けさせに行くんじゃないよねさすがに
826/06/21(日)16:56:28No.1442114792+
ようやく同時変身したのにまた敵対するのか…
926/06/21(日)16:56:28No.1442114794+
レディが消えたの察して協力しにきたけどせめてレディの分もまず1回ぶん殴らせてくれが言葉不足でゼッツと戦うことになったとかかな?
1026/06/21(日)16:56:29No.1442114795そうだねx3
>3バラバラにしただけじゃ満足してなかった
まあ元々見捨てたのはゼロだからな
恨みはゼロへのものが大きいだろう
1126/06/21(日)16:57:54No.1442115267+
特に解決してなかった部分だけどいざやるとなんか笑う
1226/06/21(日)17:00:11No.1442116067そうだねx5
ブレなさすぎてすごい
1326/06/21(日)17:01:13No.1442116424+
ソムニアの一件が片付いてからじゃダメなの…?
1426/06/21(日)17:01:43No.1442116598+
あの時見捨てる指令を出したのはボイチェン使った3でした〜って元3書類で分かってゼロも管理不足その他諸々で頭下げて敵対終了くらいで済ませて対ゴア・対ソムニアに専念しないかな…
1526/06/21(日)17:02:11No.1442116741+
チャンス!チャンス!壊滅チャンス!
1626/06/21(日)17:02:30No.1442116845そうだねx7
ここでまだ揉めるの凄いと思う
悪い意味で
1726/06/21(日)17:03:03No.1442117056そうだねx1
遂に共闘!!から予告でもう流れるようにまた揉めてカタストロム持ち出されてるの駄目だった
1826/06/21(日)17:03:38No.1442117291そうだねx5
>遂に共闘!!から予告でもう流れるようにまた揉めてカタストロム持ち出されてるの駄目だった
もうええわみたいなノリを感じる
1926/06/21(日)17:04:14No.1442117492そうだねx6
カタストロム使うのはよっぽどだぞ
壊していいやつ判定されたってことだからな
2026/06/21(日)17:04:15No.1442117497+
ゴアの強さやばいって元々知ってたし直接対決までしたんだからコード云々は後回しにしてくんない小鷹さん…?
2126/06/21(日)17:05:07No.1442117817そうだねx3
そういう一貫性はいらんのよ
2226/06/21(日)17:05:18No.1442117895+
>まあ元々見捨てたのはゼロだからな
>恨みはゼロへのものが大きいだろう
なんかこの時点まで詳細もわからないせいでその恨みがそこまで引きずるほどのものなのかという疑問が
2326/06/21(日)17:05:24No.1442117921+
ゼロがなんか重大な決断下すらしいしゴア対策で人がたくさん犠牲になるのもやむなしな作戦やると聞いてふざけんなゴラァと殴り込んできたのを何も知らない莫が止めてるとかかもしれない
2426/06/21(日)17:05:40No.1442118030そうだねx1
莫的には和解したゼロがトップにいてくれるならCODE存続してもいいだろうけどノクスはそれを許さなかった
2526/06/21(日)17:05:41No.1442118032+
みんなしてCODE崩壊の時いつ来るんだよ〜って言うもんだから焦っちゃってるんだ
2626/06/21(日)17:06:50No.1442118433そうだねx10
>みんなしてCODE崩壊の時いつ来るんだよ〜って言うもんだから焦っちゃってるんだ
実働要員全滅して上層部も殴り倒したんだからもう既に崩壊してると言ってもいいだろ
2726/06/21(日)17:08:25No.1442119006+
今やることじゃないだろ!
2826/06/21(日)17:09:08No.1442119275+
コードソムニア再利用されてるレディいなくなるパニちゃんも復活してるの見てる上だからな
2926/06/21(日)17:10:01No.1442119628+
ノクスは本体の強さと行動原理とポエマーがどれも残って一貫したうえで未だに若干掴みどころないキャラしてんのすげーと思う
3026/06/21(日)17:11:11No.1442120097+
まあ闘ってない時どういう生活してんのかとか全然わかんねえしな小鷹さん
3126/06/21(日)17:11:12No.1442120110そうだねx1
公式から
次回ゴアらの襲撃で全世界のCODE施設壊滅
ゼロ後始末の司令官に復帰
ゼッツVSノクス
がアナウンスされてるのだけ見るとCODEは事実上もう滅んでるけどゼロが気に入らないからって見えるよね
3226/06/21(日)17:12:20No.1442120478+
>あの時見捨てる指令を出したのはボイチェン使った3でした〜って元3書類で分かってゼロも管理不足その他諸々で頭下げて敵対終了くらいで済ませて対ゴア・対ソムニアに専念しないかな…
ノクスは優秀だからって評価してて手駒に欲しがるのがスリーだからなぁ
3326/06/21(日)17:12:41No.1442120622+
仲間割れ期間の倫太郎とか大二とか見てきた感じもしノクス視点の話ならこの局面でいつまで組織組織言ってんだよこいつは…ってのも割と同意されるかもしれない
3426/06/21(日)17:13:01No.1442120741+
CODEはナイトメア以外の脅威とも戦ってるみたいな話なかった?
そっちは大丈夫なの?
3526/06/21(日)17:15:32No.1442121683+
ま…まだカタストロムがゴアカタちゃんに操られて戦ってるって線があるし…
3626/06/21(日)17:15:57No.1442121856そうだねx1
一回こいつとCODEがしっかり話す回は必要ではあるんだろうけど残り少ないとこに新たな敵が出てきてってタイミングなのがな
3726/06/21(日)17:18:20No.1442122706そうだねx1
>>遂に共闘!!から予告でもう流れるようにまた揉めてカタストロム持ち出されてるの駄目だった
>もうええわみたいなノリを感じる
あのフォーム躊躇があるとスタン入るからいっぺん黙らせるか…くらいには思われてるよな
3826/06/21(日)17:21:12No.1442123673+
さいごまで仲間にはならない路線でいくのかなもう
3926/06/21(日)17:25:25No.1442125205+
だって今ゴアたちが好き勝手やってるのもソムニアでそれを作ったのはCodeなんだから Code潰すのが先だろ…
4026/06/21(日)17:28:39No.1442126407そうだねx2
最後には映画の綺麗なノクスになるから…
4126/06/21(日)17:28:45No.1442126450+
やっぱりラスボスなんだ…
4226/06/21(日)17:28:49No.1442126461そうだねx5
カタストロム使ってる時点でとりあえず躊躇はないのが面白い
4326/06/21(日)17:29:10No.1442126588+
>ナイトメアによるCODEへの攻撃が開始された。>ゼロ(川平慈英)から世界崩壊の危機を知らされた莫(今井竜太郎)はCODEの施設へ急行する。
>そんな莫の前にCODE壊滅を狙う小鷹(古川雄輝)が立ちはだかった。
>ゼロは必要な人だ!莫はゼッツに変身、ノクスミッドナイトシャドウと激突する!
カタストロフが現実でCODEの施設破壊してるのにノクスがラッキーって思ってたら莫が止めようとしたから戦う流れかな
4426/06/21(日)17:29:44No.1442126785+
せめて全部終わってからやれ
人類のピンチをコード潰すチャンスと思うなや!
4526/06/21(日)17:30:19No.1442127001そうだねx1
ジークがどんな事情があってもハイパーロクでなしってのは一貫してるんだがゼロと小鷹はその辺どう扱ってるのか何とも言えない作品
4626/06/21(日)17:30:46No.1442127174+
>ゼロがなんか重大な決断下すらしいしゴア対策で人がたくさん犠牲になるのもやむなしな作戦やると聞いてふざけんなゴラァと殴り込んできたのを何も知らない莫が止めてるとかかもしれない
犠牲を出すことに関してはスレ画もあんまとめてないと思う
4726/06/21(日)17:31:26No.1442127402+
我々は忘れていた───
4826/06/21(日)17:32:03No.1442127664+
四天王カタちゃん莫の中にいたのと色違うけどワンチャン別個体だったりするのか?
4926/06/21(日)17:32:16No.1442127763+
>ジークがどんな事情があってもハイパーロクでなしってのは一貫してるんだがゼロと小鷹はその辺どう扱ってるのか何とも言えない作品
ゼロはひたすら人の扱いや登用がヘタクソな人の印象
ノクスは常にカッコつけてるだけで油断だらけだけど基本目的さえ果たせるなら何でもいい人という印象
5026/06/21(日)17:32:17No.1442127773+
ゼロをそういう風に描いてる感じはしないんだけど一応こいつやらかしてますよってアピールは時々してる
ノクスは分からん
5126/06/21(日)17:32:34No.1442127891+
>ゼロ後始末の司令官に復帰
>ゼッツVSノクス
>がアナウンスされてるのだけ見るとCODEは事実上もう滅んでるけどゼロが気に入らないからって見えるよね
でも今の所CODEの闇って大体がゼロの無茶な計画か不手際が原因だったりするからな…
それがまた司令官に復帰するならノクス視点だと何も変わってないってなるかも
5226/06/21(日)17:32:40No.1442127932+
もうお前なんかすごいよ
○○っぽいとかじゃなくてノクスっていう一ジャンルと化してる
5326/06/21(日)17:32:54No.1442128007そうだねx2
>四天王カタちゃん莫の中にいたのと色違うけどワンチャン別個体だったりするのか?
光と闇のカタちゃん
fu6870746.jpg
fu6870747.jpg
5426/06/21(日)17:33:18No.1442128144+
今後非協力的な2号が出てきたらノクスみたいだ…って言われるのかな
5526/06/21(日)17:33:32No.1442128255+
全てが終わった後小鷹さんどういう生活をしていくつもりなんだろうな
あんなファッションで
5626/06/21(日)17:33:51No.1442128390+
コード潰すのはまあわかる
今じゃねえって
5726/06/21(日)17:34:17No.1442128558+
>全てが終わった後小鷹さんどういう生活をしていくつもりなんだろうな
>あんなファッションで
現実の方は別に普通だろ!
5826/06/21(日)17:34:31No.1442128655+
>今後非協力的な2号が出てきたらノクスみたいだ…って言われるのかな
ただ協力しないだけじゃ駄目だ
普通協力してくれる場面で突然敵対始めるをやらないとノクスになれないぞ
5926/06/21(日)17:35:53No.1442129167そうだねx1
来週なすかさんがようやく6の死を知るんだぞ!
6026/06/21(日)17:36:58No.1442129535+
公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
6126/06/21(日)17:37:04No.1442129574+
>>今後非協力的な2号が出てきたらノクスみたいだ…って言われるのかな
>ただ協力しないだけじゃ駄目だ
>普通協力してくれる場面で突然敵対始めるをやらないとノクスになれないぞ
それでいて冷静さを失ってるわけではなく関係ないところだと意外と話がわかったりしないとな
6226/06/21(日)17:37:22No.1442129706+
>それでいて冷静さを失ってるわけではなく関係ないところだと意外と話がわかったりしないとな
こいつ何なの…
6326/06/21(日)17:37:40No.1442129844そうだねx8
>来週なすかさんがようやく6の死を知るんだぞ!
あまりにも遅すぎる…
6426/06/21(日)17:37:46No.1442129883そうだねx5
>公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
描写しろ
6526/06/21(日)17:37:49No.1442129899そうだねx1
>公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
本編で
描け
これは初期からずっと悪癖だぞゼッツ
6626/06/21(日)17:37:50No.1442129903+
>○○っぽいとかじゃなくてノクスっていう一ジャンルと化してる
あとに続くキャラクターが出ないタイプ
6726/06/21(日)17:38:08No.1442130006+
>公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
莫の存在ってノクスの罪の象徴だったりしない?
6826/06/21(日)17:38:31No.1442130138+
頭平成かよノクス
6926/06/21(日)17:38:39No.1442130185+
この描写で本音がマジ世話になったから恩は返すつもりとか分かるか!
7026/06/21(日)17:38:57No.1442130295そうだねx6
>公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
ゼロと大差ないじゃねえかお前
7126/06/21(日)17:39:08No.1442130378+
>それでいて冷静さを失ってるわけではなく関係ないところだと意外と話がわかったりしないとな
冷静ぶってるだけで割と目先の目的は変えるし発信機にも気づかないし
話もできるようで出来てないしノンデリでもある
7226/06/21(日)17:39:08No.1442130386+
莫はなんで伝えなかったの
7326/06/21(日)17:39:48No.1442130647+
教え子って要素今言われて思い出したくらい印象薄い
7426/06/21(日)17:39:57No.1442130702+
>公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
公式が考察すんなよ!
7526/06/21(日)17:41:34No.1442131274そうだねx1
>莫はなんで伝えなかったの
まぁでもあの死に様どう伝えるべきか俺でも迷う…何か死んだ…としか言えない
7626/06/21(日)17:41:39No.1442131310そうだねx1
こういう暴走系キャラってだいたい何か核心のところを知らなかったパターン多いけど
こいつの場合むしろ人より色々知ってるのもイレギュラーだよな
7726/06/21(日)17:41:40No.1442131317+
>コード潰すのはまあわかる
それもわかるようなわからないようなって変なライン
7826/06/21(日)17:42:13No.1442131496+
今日で2人揃ったら結構マジで強いのが分かったからもうちょっと分断させときたいのは理解できなくもない…いやもう1クールも無いな…
7926/06/21(日)17:42:16No.1442131504+
状況的にはCODEどうこうよりソムニア利用してるゴア連中どうにかしないといかんのよな
8026/06/21(日)17:42:42No.1442131673+
元から優先順位はCODE殲滅>人間社会だ
8126/06/21(日)17:42:53No.1442131747+

1000%
五十鈴大地
ノクス
ゅぅゃ脚本のおかしな奴らだ
8226/06/21(日)17:43:04No.1442131817+
>こういう暴走系キャラってだいたい何か核心のところを知らなかったパターン多いけど
暴走はしてないというか勝てない相手にはさほど積極的に向かわないしレディの命令自体は聞いてるし(元エージェントとしては雑すぎる仕事だし何故か嫌味も言うけど)暴走というのも違うと思う
根っから
8326/06/21(日)17:43:53No.1442132102そうだねx1
>今日で2人揃ったら結構マジで強いのが分かったからもうちょっと分断させときたいのは理解できなくもない…いやもう1クールも無いな…
まあエクスドリームが無法すぎるせいで小鷹いても試行回数減るぐらいでは?と思わなくもないが…
8426/06/21(日)17:44:18No.1442132253+
>こういう暴走系キャラってだいたい何か核心のところを知らなかったパターン多いけど
>こいつの場合むしろ人より色々知ってるのもイレギュラーだよな
そして莫に伝えるには惨い情報が多すぎる…
8526/06/21(日)17:44:55No.1442132455+
即復活したとは言え初見でパニちゃん普通に倒すとは思わなかったからな…
8626/06/21(日)17:44:58No.1442132475+
そういや結局夢オチからライダーキックぶち込んでるから1人でもいけた…?
8726/06/21(日)17:45:16No.1442132578+
あんまり感情を剥き出しにしないから思ったよりCODEへの復讐以外頭に無いなこの人…と思ったより理性のブレーキ効くなこの人…を行ったり来たりする
8826/06/21(日)17:45:25No.1442132631+
おいここで敵対かよって思ったけどコードの上層部が思ったより駄目っぽいしで
8926/06/21(日)17:45:27No.1442132640+
ねむちゃん銃弾取り出すのに迷いがなかったり老泥棒にいなくなっていい人なんていない的なこと言ったり強いのに
自分のことになると自虐的になるよね
9026/06/21(日)17:45:55No.1442132848そうだねx2
>>公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
>描写しろ
公式HP書いてる人の妄想だから脚本的には別にそんなつもり無かったりするんじゃない
9126/06/21(日)17:46:17No.1442132987+
>ねむちゃん銃弾取り出すのに迷いがなかったり老泥棒にいなくなっていい人なんていない的なこと言ったり強いのに
>自分のことになると自虐的になるよね
人じゃないしな
9226/06/21(日)17:46:35No.1442133106+
>人じゃないしな
私のせいだ…
9326/06/21(日)17:47:02No.1442133249そうだねx1
このタイミングでライダーバトルを!?とびっくりしたけどよく考えたら前例結構ある気がする
ブジンソードしてたのこれくらいの時期だったよね?
9426/06/21(日)17:47:02No.1442133252+
次回予告でノクスがいつもの服装じゃなくなってるけどイメチェンか
9526/06/21(日)17:47:25No.1442133384+
>公式HP書いてる人の妄想だから脚本的には別にそんなつもり無かったりするんじゃない
そんなもの公式HPに垂れ流してるの凄いよゼッツ
9626/06/21(日)17:47:33No.1442133435+
CODEは潰す
エージェントに罪はない
でも邪魔するなら消す
一般人はあんまり気にしてない
こんなイメージ
9726/06/21(日)17:47:42No.1442133490+
大方協力する前提でゼロに直接あって物申すにはと考えて莫も巻き込んで高確率でゼロ呼び出す為の演技かなんかだろう
莫を訪ねて普通に会わせてもらえばよくね?はまあ
9826/06/21(日)17:47:44No.1442133503+
アマゾンズの千翼をニチアサでお出しできるよう超甘口にするとねむちゃんって感じ
9926/06/21(日)17:47:52No.1442133557+
カタストロム使えてる時点でマジでいい加減にしろよまた殺すぞアホ野郎ぐらいは思われてそうなのが…
まあ当たり前なんだけど…
10026/06/21(日)17:48:58No.1442133991+
>そんなもの公式HPに垂れ流してるの凄いよゼッツ
小鷹に関しては罪なき人々の為に〜とか書いてる回もあったし何か違うものが見えてるのはそう
10126/06/21(日)17:49:01No.1442134005+
fu6870810.jpeg
既に二段階型落ちしてるフォームが最新フォームを襲う!
10226/06/21(日)17:49:08No.1442134057+
>>公式HP書いてる人の妄想だから脚本的には別にそんなつもり無かったりするんじゃない
>そんなもの公式HPに垂れ流してるの凄いよゼッツ
ライダーの公式HPっていつもそんなんでしょ
年によっては書いてる人のクセが強かったりする
戦隊もだっけ?
10326/06/21(日)17:49:20No.1442134124+
ゼロはどうするんだろって思って公式みたら満足そうな顔でバイク触ってた
過去回想かもしれんが
fu6870812.jpg
10426/06/21(日)17:49:36No.1442134238+
まあ普通にカタストロム使うだけでも十分アレだけど予知夢でノクスぶっ殺した手段そのものを行使するの莫だいぶキレてない?
10526/06/21(日)17:49:58No.1442134377+
>fu6870810.jpeg
>既に二段階型落ちしてるフォームが最新フォームを襲う!
パワーは未だに最強なんじゃねえかな…
10626/06/21(日)17:50:33No.1442134559そうだねx3
エクストリームで殴る
カタストロムで殴る
どちらがダメージありそうな印象かっていうとやっぱ後者
10726/06/21(日)17:51:24No.1442134872+
>まあ普通にカタストロム使うだけでも十分アレだけど予知夢でノクスぶっ殺した手段そのものを行使するの莫だいぶキレてない?
お前散々甘く対応してたらこれかって考えると1回殺しとくラインにいる
10826/06/21(日)17:51:41No.1442134972+
>さいごまで仲間にはならない路線でいくのかなもう
映画の宣伝文句がゼッツとノクスが共闘!!だぜ?
10926/06/21(日)17:51:52No.1442135050+
キモい!!
fu6870824.jpg
11026/06/21(日)17:52:13No.1442135211+
幻影特化のミッドナイトシャドウと空間すら破壊するカタストロムのガチバトルはだいぶ興味はある
11126/06/21(日)17:53:04No.1442135564+
>キモい!!
>fu6870824.jpg
クローズビルド味がある配色だ
11226/06/21(日)17:53:49No.1442135826+
>まあ普通にカタストロム使うだけでも十分アレだけど予知夢でノクスぶっ殺した手段そのものを行使するの莫だいぶキレてない?
予知夢よりはマシだけど基本こっちの話聞かないし
11326/06/21(日)17:54:22No.1442136004そうだねx5
>>コード潰すのはまあわかる
>それもわかるようなわからないようなって変なライン
分かるんだけど確実に今ではない
11426/06/21(日)17:54:45No.1442136142そうだねx1
助けて5と6…!
11526/06/21(日)17:54:55No.1442136216+
正直殺してもジークみたいに保管出来るから1回殺して収監でいいと思うんだよね
11626/06/21(日)17:54:55No.1442136217+
>映画の宣伝文句がゼッツとノクスが共闘!!だぜ?
エージェンドリーム&ミッドナイトvs夢現のスチールがあったし物理合体フォームってわけでもないのか
11726/06/21(日)17:55:16No.1442136335+
>分かるんだけど確実に今ではない
エージェントが大量離脱してグダグダな今こそ好機…
11826/06/21(日)17:55:38No.1442136452そうだねx1
対話とか戦意折るのが目的ならエクスドリーム使う今カタストロム出させるって相当だぞお前
11926/06/21(日)17:56:03No.1442136620+
崩壊→莫
断罪→ジーク
幻影→ママ
忘却→なぞ
こいつだけ原初のナイトメアの力使って変身してない?
12026/06/21(日)17:59:13No.1442137700+
富士見さんまたおかしくなるじゃん
12126/06/21(日)18:00:09No.1442138019+
助けてジーク・・・!
12226/06/21(日)18:04:08No.1442139569+
俺は万津莫
幹部クラスの敵が4体残っている41話で2号ライダーの相手をさせられる普通の好青年だ
12326/06/21(日)18:04:14No.1442139604+
>パワーは未だに最強なんじゃねえかな…
ドォーンにはなんかあんま通じてなかったから…
12426/06/21(日)18:04:15No.1442139615+
真の敵ゴアナイトメア四天王登場
いよいよ人類学ヤバい
からの初手がノクスがゼロに殴り込みゼッツカタストロムで応戦って何なんだろうね
12526/06/21(日)18:05:37No.1442140152そうだねx2
予告でCODEを潰すって言った時は正直爆笑したよ
12626/06/21(日)18:06:11No.1442140354+
赤黒と白青で並んだとき見栄えいいのになんで…
12726/06/21(日)18:06:29No.1442140479+
ゼロがはやめに頭下げに行けばこんなことには
12826/06/21(日)18:06:54No.1442140630そうだねx1
>予告でCODEを潰すって言った時は正直爆笑したよ
逆にぶれなくてもう好きだわ
12926/06/21(日)18:07:20No.1442140799+
パワーアップアイテム変身アイテム夢からの脱出と全部他人がきっかけなのにそこからこの態度でいられるのは凄いと思う
13026/06/21(日)18:07:27No.1442140843そうだねx1
>忘却→なぞ
ねむだよ
13126/06/21(日)18:07:44No.1442140947+
ノクスに正式に謝罪して和解自体は必要なパートかもしれないけどせめてゴアが暴れ出す前か倒した後に段取りして?
13226/06/21(日)18:08:14No.1442141130そうだねx1
>パワーアップアイテム変身アイテム夢からの脱出と全部他人がきっかけなのにそこからこの態度でいられるのは凄いと思う
だから莫には本気で感謝してるよ?
13326/06/21(日)18:08:19No.1442141165+
CODEなんてもうほっといても崩壊するのに自分の手で潰さないと気が済まないのか
13426/06/21(日)18:08:52No.1442141356+
>ノクスに正式に謝罪して和解自体は必要なパートかもしれないけどせめてゴアが暴れ出す前か倒した後に段取りして?
それはそれとしてナイトメアを利用しつつCodeさえ潰せればいいと色々目をつぶってきたことはノクス側も反省すべきだと思うんだが


fu6870824.jpg fu6870812.jpg fu6870810.jpeg fu6870746.jpg 1782028164944.jpg fu6870747.jpg