二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782029086035.jpg-(24380 B)
24380 B26/06/21(日)17:04:46No.1442117672+ 18:25頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:05:25No.1442117929+
街を守るいいヤクザ
226/06/21(日)17:05:30No.1442117960そうだねx16
いや…
326/06/21(日)17:11:19No.1442120145そうだねx19
本人に聞いても悪い人だって言うと思う
426/06/21(日)17:13:20No.1442120854+
カタギとは一線引いてるくらい
526/06/21(日)17:15:14No.1442121580+
良い人要素がむしろありそうで無い
626/06/21(日)17:16:02No.1442121890そうだねx2
掃除のおばちゃんに気を遣える優しさ
726/06/21(日)17:20:06No.1442123326+
>悪い極道
826/06/21(日)17:21:44No.1442123852そうだねx3
控えめに言っていい人要素ないよ!
926/06/21(日)17:22:30No.1442124162+
ヤクザなんてよくないよって感性してるのはまあいい人要素としてもいい
1026/06/21(日)17:24:55No.1442125039+
80円のおでんの大根が好きという庶民的な感覚
1126/06/21(日)17:27:51No.1442126080そうだねx2
>控えめに言っていい人要素ないよ!
お前さあひどいよなんでそんなこと言うの?悲しいじゃん
1226/06/21(日)17:29:27No.1442126691+
諦めないことの大事さを教えてくれる師匠ポジのキャラ
1326/06/21(日)17:31:07No.1442127300+
>ヤクザなんてよくないよって感性してるのはまあいい人要素としてもいい
カタギ名乗るくせにヤクザと縁切らない主人公よりまともである
1426/06/21(日)17:32:47No.1442127962そうだねx4
>カタギ名乗るくせにヤクザと縁切らない主人公よりまともである
何が言いてえ
1526/06/21(日)17:34:01No.1442128460+
なんで俺を悪人扱いしちゃうの?悲しいじゃん
1626/06/21(日)17:35:28No.1442129031+
ヤクザに向いてない男をまっとうに働かせてあげてるのに…
1726/06/21(日)17:37:27No.1442129744+
評判は聞いてたけどマジで怖いなって思ったくらい悪い
1826/06/21(日)17:38:18No.1442130072+
ホテルで外出する時はちゃんとフロントに声かける
1926/06/21(日)17:39:08No.1442130379+
>ヤクザに向いてない男をまっとうに働かせてあげてるのに…
本人の希望を無視すればあっちの職のほうがめちゃめちゃ適性高いよなぁ…
いやまあヤクザの適性も別に低いわけじゃないけどさ
2026/06/21(日)17:46:59No.1442133237+
生きてればどこかで嶋野に弓引いてたのは間違い無いので
所業をさっ引いてもシリーズの歴史の修正力で消されたようなもの
2126/06/21(日)17:50:23No.1442134513+
最近ゲームやってネットミームと所業が違いすぎてびっくりしちゃった
2226/06/21(日)18:00:25No.1442138117+
>最近ゲームやってネットミームと所業が違いすぎてびっくりしちゃった
殺すしかないしかなくない?
2326/06/21(日)18:04:36No.1442139757+
>最近ゲームやってネットミームと所業が違いすぎてびっくりしちゃった
ミームにポジティブな要素あったっけ…
2426/06/21(日)18:05:49No.1442140214+
「こんなボロい屋台の80円の大根が1番美味ぇ」の方かもしれないだろ
2526/06/21(日)18:07:35No.1442140899+
殺すしかなくなっちゃったよのセリフが穏当な場面で来るわけないだろ
2626/06/21(日)18:13:37No.1442143245+
でも殺されるんだよね…
2726/06/21(日)18:19:45No.1442145598+
最後の兄貴に対する門出の祝い好きだよ


1782029086035.jpg