26/06/21(日)17:04:46No.1442117672+
18:25頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)17:05:25No.1442117929+街を守るいいヤクザ |
| … | 226/06/21(日)17:05:30No.1442117960そうだねx16いや… |
| … | 326/06/21(日)17:11:19No.1442120145そうだねx19本人に聞いても悪い人だって言うと思う |
| … | 426/06/21(日)17:13:20No.1442120854+カタギとは一線引いてるくらい |
| … | 526/06/21(日)17:15:14No.1442121580+良い人要素がむしろありそうで無い |
| … | 626/06/21(日)17:16:02No.1442121890そうだねx2掃除のおばちゃんに気を遣える優しさ |
| … | 726/06/21(日)17:20:06No.1442123326+>悪い極道 |
| … | 826/06/21(日)17:21:44No.1442123852そうだねx3控えめに言っていい人要素ないよ! |
| … | 926/06/21(日)17:22:30No.1442124162+ヤクザなんてよくないよって感性してるのはまあいい人要素としてもいい |
| … | 1026/06/21(日)17:24:55No.1442125039+80円のおでんの大根が好きという庶民的な感覚 |
| … | 1126/06/21(日)17:27:51No.1442126080そうだねx2>控えめに言っていい人要素ないよ! |
| … | 1226/06/21(日)17:29:27No.1442126691+諦めないことの大事さを教えてくれる師匠ポジのキャラ |
| … | 1326/06/21(日)17:31:07No.1442127300+>ヤクザなんてよくないよって感性してるのはまあいい人要素としてもいい |
| … | 1426/06/21(日)17:32:47No.1442127962そうだねx4>カタギ名乗るくせにヤクザと縁切らない主人公よりまともである |
| … | 1526/06/21(日)17:34:01No.1442128460+なんで俺を悪人扱いしちゃうの?悲しいじゃん |
| … | 1626/06/21(日)17:35:28No.1442129031+ヤクザに向いてない男をまっとうに働かせてあげてるのに… |
| … | 1726/06/21(日)17:37:27No.1442129744+評判は聞いてたけどマジで怖いなって思ったくらい悪い |
| … | 1826/06/21(日)17:38:18No.1442130072+ホテルで外出する時はちゃんとフロントに声かける |
| … | 1926/06/21(日)17:39:08No.1442130379+>ヤクザに向いてない男をまっとうに働かせてあげてるのに… |
| … | 2026/06/21(日)17:46:59No.1442133237+生きてればどこかで嶋野に弓引いてたのは間違い無いので |
| … | 2126/06/21(日)17:50:23No.1442134513+最近ゲームやってネットミームと所業が違いすぎてびっくりしちゃった |
| … | 2226/06/21(日)18:00:25No.1442138117+>最近ゲームやってネットミームと所業が違いすぎてびっくりしちゃった |
| … | 2326/06/21(日)18:04:36No.1442139757+>最近ゲームやってネットミームと所業が違いすぎてびっくりしちゃった |
| … | 2426/06/21(日)18:05:49No.1442140214+「こんなボロい屋台の80円の大根が1番美味ぇ」の方かもしれないだろ |
| … | 2526/06/21(日)18:07:35No.1442140899+殺すしかなくなっちゃったよのセリフが穏当な場面で来るわけないだろ |
| … | 2626/06/21(日)18:13:37No.1442143245+でも殺されるんだよね… |
| … | 2726/06/21(日)18:19:45No.1442145598+最後の兄貴に対する門出の祝い好きだよ |