26/06/21(日)17:30:52No.1442127218そうだねx21
18:49頃消えます
>悪い人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)17:32:10No.1442127718+EDにしたりぬいぐるみにしてまでコラボに出てくるのはコラボ側もランスが好きだからなんだろうか |
| … | 226/06/21(日)17:32:39No.1442127929そうだねx9リセットからも悪い人って思われてるのがなんか成長と寂しさを感じる |
| … | 326/06/21(日)17:33:50No.1442128380+後世の歴史にはどう残るのかがかなり気になるところ |
| … | 426/06/21(日)17:34:19No.1442128574そうだねx3ランスの世界じゃランスくらいのは悪党に入らないよ |
| … | 526/06/21(日)17:35:06No.1442128894そうだねx1火事場泥棒 |
| … | 626/06/21(日)17:36:04No.1442129232そうだねx13悪党だけどあれ以上の悪党が山盛りなあの世界で細かいこと言っても…となる塩梅 |
| … | 726/06/21(日)17:36:10No.1442129266そうだねx1年号になった人 |
| … | 826/06/21(日)17:36:43No.1442129442+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/21(日)17:37:21No.1442129699そうだねx5今日見るの3回目だぞ |
| … | 1026/06/21(日)17:37:37No.1442129819+>後世の歴史にはどう残るのかがかなり気になるところ |
| … | 1126/06/21(日)17:37:44No.1442129873+>年号になった人 |
| … | 1226/06/21(日)17:37:57No.1442129937+悪党っていうか人類の敵が蔓延ってるからな |
| … | 1326/06/21(日)17:39:04No.1442130346そうだねx9今6やってるけどゼスがクソ差別国過ぎて |
| … | 1426/06/21(日)17:39:34No.1442130547+>>年号になった人 |
| … | 1526/06/21(日)17:40:43No.1442130987そうだねx7>年号になった人 |
| … | 1626/06/21(日)17:41:26No.1442131233+悪党だけど人類の敵よりはマシっていうラインがある |
| … | 1726/06/21(日)17:42:17No.1442131511+不細工なわんこ気質の男には優しい |
| … | 1826/06/21(日)17:42:38No.1442131643そうだねx5>今6やってるけどゼスがクソ差別国過ぎて |
| … | 1926/06/21(日)17:43:55No.1442132121そうだねx1殺人もするけどケンカ売られた場合のほうが多い |
| … | 2026/06/21(日)17:45:32No.1442132679+超昂大戦世界でもわりと英雄 |
| … | 2126/06/21(日)17:46:10No.1442132945そうだねx4>世界のレベルで考えたらキャッチアンドキルしないレイパーなんて聖人君子みたいなもんだから… |
| … | 2226/06/21(日)17:46:29No.1442133066+>悪党だけどあれ以上の悪党が山盛りなあの世界で細かいこと言っても…となる塩梅 |
| … | 2326/06/21(日)17:47:00No.1442133238そうだねx1超穏健派の魔王ガイが死んだことに危機感持ってる指導者が少なすぎる |
| … | 2426/06/21(日)17:47:15No.1442133323+超昂大戦世界だと比較的大人しいのは定期的にDチャージしてるからか |
| … | 2526/06/21(日)17:47:38No.1442133464そうだねx4まぁマジのライン止めたりカラーの森には火をつけるんだがなぶへへ |
| … | 2626/06/21(日)17:48:02No.1442133625+4将軍というか軍部がまともなのを担当してるし |
| … | 2726/06/21(日)17:48:15No.1442133720そうだねx2死んだほうがいい悪人とまで言われると確かにそうなんだけど他の悪党や害悪勢力をどうにかしうるから最後に |
| … | 2826/06/21(日)17:48:19No.1442133738+>超穏健派の魔王ガイが死んだことに危機感持ってる指導者が少なすぎる |
| … | 2926/06/21(日)17:49:56No.1442134363そうだねx3気に入らん武器屋のおっさんを斬り殺しすのもなんか |
| … | 3026/06/21(日)17:51:32No.1442134921+ランス4以降? |
| … | 3126/06/21(日)17:52:11No.1442135195+>4将軍というか軍部がまともなのを担当してるし |
| … | 3226/06/21(日)17:52:43No.1442135420+ウォールガイの人属性とか明かしてない設定ない?ってなる |
| … | 3326/06/21(日)17:52:53No.1442135485+>気に入らん武器屋のおっさんを斬り殺しすのもなんか |
| … | 3426/06/21(日)17:54:32No.1442136058+>死んだほうがいい悪人とまで言われると確かにそうなんだけど他の悪党や害悪勢力をどうにかしうるから最後に |
| … | 3526/06/21(日)17:55:25No.1442136376そうだねx3ゲームとしてエロがご褒美になる構造のせいか |
| … | 3626/06/21(日)17:55:25No.1442136378そうだねx1武器屋ぶち殺しセーフは自由都市地帯が特別治安悪いからみたいなところある |
| … | 3726/06/21(日)17:56:14No.1442136696そうだねx5>気に入らん武器屋のおっさんを斬り殺しすのもなんか |
| … | 3826/06/21(日)17:56:27No.1442136756+5Dコラボでは出番貰えなかった人 |
| … | 3926/06/21(日)17:57:31No.1442137137+ゼスの軍隊とか2級市民の肉盾ありきだろ |
| … | 4026/06/21(日)18:00:16No.1442138064+ハニーを前衛にしたゼス軍悪辣すぎて好き |
| … | 4126/06/21(日)18:00:55No.1442138346そうだねx3罪が1万くらいあるけど功が1億くらいあって扱いに困るやつ |
| … | 4226/06/21(日)18:01:03No.1442138403+レイプしてもヤり捨てるだけマシなぐらい治安終わってる世界 |
| … | 4326/06/21(日)18:01:38No.1442138649+レイプはするけどレイプするだけで避妊ちゃんとするし障害負わせたりまして死なせたりしないだけでだいぶマシ |
| … | 4426/06/21(日)18:01:44No.1442138687+>ハニーを前衛にしたゼス軍悪辣すぎて好き |
| … | 4526/06/21(日)18:03:34No.1442139376+ハニーたちはあの世界の良心 |
| … | 4626/06/21(日)18:03:36No.1442139390+>ゲームとしてエロがご褒美になる構造のせいか |
| … | 4726/06/21(日)18:05:40No.1442140168+>ハニーたちはあの世界の良心 |
| … | 4826/06/21(日)18:06:20No.1442140420+>ハニーたちはあの世界の良心 |
| … | 4926/06/21(日)18:06:46No.1442140579+あの世界だと相対的にはマシという評価になるのおかしいよ |
| … | 5026/06/21(日)18:07:49No.1442140973+超昂大戦世界でもなんかいるハニー |
| … | 5126/06/21(日)18:09:24No.1442141590そうだねx3人間を取り巻く環境が過酷すぎるしそれにふさわしい荒んだドライな倫理観してる世界なんだけど |
| … | 5226/06/21(日)18:11:37No.1442142472そうだねx4あの世界の状況ってもうありがちな人間同士で足引っ張り合う作品になるのにシリーズやらかしの集大成で世界総統になるのマジでこのゲームだけの特権って感じで好き |
| … | 5326/06/21(日)18:11:52No.1442142564そうだねx1>人間を取り巻く環境が過酷すぎるしそれにふさわしい荒んだドライな倫理観してる世界なんだけど |
| … | 5426/06/21(日)18:13:10No.1442143059そうだねx2ガンジーは結局破天荒コスプレしてるだけで実際には既存の構造を壊すような思い切った事なにもできない保守的な人間だからな |
| … | 5526/06/21(日)18:14:28No.1442143564+それはそれとして最後までフェリスとは和解出来なかったよね |
| … | 5626/06/21(日)18:15:36No.1442143972+>ガンジーは結局破天荒コスプレしてるだけで実際には既存の構造を壊すような思い切った事なにもできない保守的な人間だからな |
| … | 5726/06/21(日)18:15:53No.1442144084+ハニーも悪だけどグロリョナNGな分だけマシ |
| … | 5826/06/21(日)18:16:30No.1442144299+ランスよりカスも多いけどランスよりマシなカスも多いくらいの塩梅 |
| … | 5926/06/21(日)18:16:57No.1442144490+悪司よりはいい人 |
| … | 6026/06/21(日)18:18:12No.1442144979そうだねx5>それはそれとして最後までフェリスとは和解出来なかったよね |
| … | 6126/06/21(日)18:18:20No.1442145041+ガンジーは四天王を貴族の世襲から実力主義に変えて自分のシンパの千鶴子付けてるのめっちゃ偉いと思うんだ |
| … | 6226/06/21(日)18:19:29No.1442145479+ランスXやってたらウルザさんに6の恰好させてエッチするシチュがあってランスがうらやましすぎて脳みそ破裂するかと思った |
| … | 6326/06/21(日)18:19:54No.1442145648+>それはそれとして最後までフェリスとは和解出来なかったよね |
| … | 6426/06/21(日)18:21:04No.1442146101そうだねx1ツンデレ抜きの本気でランス嫌悪してるフェリスとパステルがなんか一番リアルな夫婦やってるんだよな |
| … | 6526/06/21(日)18:21:31No.1442146252+ランス最初から飛び飛び順番に遊んでるけど |
| … | 6626/06/21(日)18:24:07No.1442147296そうだねx7>10楽しむのに8や9って必須なんかな |
| … | 6726/06/21(日)18:24:39No.1442147498+この世界の人類95%くらい悪い人だろ |
| … | 6826/06/21(日)18:25:08No.1442147716そうだねx3>10楽しむのに8や9って必須なんかな |
| … | 6926/06/21(日)18:25:12No.1442147745+ランス城に匿われてる現状ですら凄いナチュラルに自分の事はもう諦めてる(からダークランスだけはせめて)って認識だからもうフェリスは本当にあれよ |
| … | 7026/06/21(日)18:25:14No.1442147755そうだねx26以前はとびとびでいいけど6以降は基本全部やったほうがいいと思う |
| … | 7126/06/21(日)18:25:26No.1442147844そうだねx310楽しむのに必須タイトルは何と言っても6と戦国ってイメージはある |
| … | 7226/06/21(日)18:25:26No.1442147848+パステルはギャグ感あるけどフェリスは茶化せないし… |
| … | 7326/06/21(日)18:26:25No.1442148264+8はマグナム含めて絶対にやらないと駄目だが9はそこまででもないかな |
| … | 7426/06/21(日)18:27:10No.1442148581そうだねx89やらないとまそーさんとか何が起きたんだよ!?ってなるだろ… |
| … | 7526/06/21(日)18:27:34No.1442148733+パステルはきっかけさえあればラブラブになるかもしれない |
| … | 7626/06/21(日)18:27:48No.1442148821そうだねx4ガンジーは王としての手続きを踏んで進めるとクソ難しいから仕方なくはある |
| … | 7726/06/21(日)18:27:56No.1442148865そうだねx3誰だよこのミラクルって便利な女は!!! |
| … | 7826/06/21(日)18:28:02No.1442148895そうだねx1戦国で入ってクエストやって9飛ばして10遊んだ俺でも普通に楽しめた |
| … | 7926/06/21(日)18:28:10No.1442148941+マグナムやらないと神関連の解像度低くなるよ |
| … | 8026/06/21(日)18:28:15No.1442148971そうだねx2>パステルはきっかけさえあればラブラブになるかもしれない |
| … | 8126/06/21(日)18:28:30No.1442149065そうだねx4明らかに戦国経てランス丸くなったよね |
| … | 8226/06/21(日)18:28:32No.1442149088+パステルはまだ助けてもらってるけど(ランスへの恨みでやらかしたことの尻拭いなんだが) |
| … | 8326/06/21(日)18:29:08No.1442149297+パステルはランスと同レベルで張り合えるからな |
| … | 8426/06/21(日)18:30:30No.1442149835そうだねx2>フェリスはマジで何の恩もない純粋被害者だし |
| … | 8526/06/21(日)18:30:31No.1442149840+製作陣がランスからフェリスへの向き合い方をちゃんと丁寧にやったらこそ完結作でも和解まで行けなかったんだと思う |
| … | 8626/06/21(日)18:31:22No.1442150179そうだねx2途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画 |
| … | 8726/06/21(日)18:31:30No.1442150229+ランクエは最重要キャラのクルックがいるしあとランス城っていうギミックを飲み込むのにもいる |
| … | 8826/06/21(日)18:31:34No.1442150258+ミラクルさんは女ランスみたいなとこあるけどアレですげーいい女だから困る |
| … | 8926/06/21(日)18:31:55No.1442150411そうだねx2ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる |
| … | 9026/06/21(日)18:32:46No.1442150765そうだねx3>ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる |
| … | 9126/06/21(日)18:33:21No.1442150964+ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ |
| … | 9226/06/21(日)18:33:35No.1442151057そうだねx2>途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画 |
| … | 9326/06/21(日)18:34:42No.1442151470+個人的には謎の無名の爺さんと過ごしてたらしい子供ランス時代の話見たかったな |
| … | 9426/06/21(日)18:34:43No.1442151480そうだねx3>>ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる |
| … | 9526/06/21(日)18:35:27No.1442151765+>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ |
| … | 9626/06/21(日)18:35:34No.1442151815+ランス6がLP4年だから本当に時間が残されてない |
| … | 9726/06/21(日)18:35:35No.1442151816+ガンジーのかわりにリアがゼスの女王だったらゼスの健全化て魔軍なしでできたんだろうか |
| … | 9826/06/21(日)18:35:51No.1442151912+>みなさんご存じ!って感じで登場してくる10初出キャラは多い |
| … | 9926/06/21(日)18:36:01No.1442151984そうだねx1>>>ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる |
| … | 10026/06/21(日)18:36:25No.1442152142+警察みたいな組織ないの? |
| … | 10126/06/21(日)18:36:28No.1442152157そうだねx1>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ |
| … | 10226/06/21(日)18:36:51No.1442152310+>ガンジーのかわりにリアがゼスの女王だったらゼスの健全化て魔軍なしでできたんだろうか |
| … | 10326/06/21(日)18:37:05No.1442152408+あえて巨大な罪を背負ってマジノライン停止させて危機的状況に陥らせてゼスをひとつに纏めるなんてガンジーにはできない |
| … | 10426/06/21(日)18:37:11No.1442152454そうだねx1>途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画 |
| … | 10526/06/21(日)18:37:22No.1442152536+>警察みたいな組織ないの? |
| … | 10626/06/21(日)18:37:22No.1442152537+ランスはどっちかというと自分の師匠みたいな片腕の女剣士の話一切してないのが気になる |
| … | 10726/06/21(日)18:37:27No.1442152569+割と意外だったのが9までセックス自体はド下手くそだったこと |
| … | 10826/06/21(日)18:37:45No.1442152698+>あえて巨大な罪を背負ってマジノライン停止させて危機的状況に陥らせてゼスをひとつに纏めるなんてガンジーにはできない |
| … | 10926/06/21(日)18:37:53No.1442152765そうだねx1>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリと |
| … | 11026/06/21(日)18:37:56No.1442152794+9のミラクルエンドでも人類VS魔王軍になってたけど |
| … | 11126/06/21(日)18:38:02No.1442152835そうだねx2>途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画 |
| … | 11226/06/21(日)18:38:26No.1442153034+>警察みたいな組織ないの? |
| … | 11326/06/21(日)18:38:49No.1442153185そうだねx1>ランスはどっちかというと自分の師匠みたいな片腕の女剣士の話一切してないのが気になる |
| … | 11426/06/21(日)18:39:04No.1442153287+>騎士団が担当? |
| … | 11526/06/21(日)18:39:18No.1442153375+エンディング後で気ままな一介の冒険者に戻った後って |
| … | 11626/06/21(日)18:40:05No.1442153701+アナルはちゃんと準備してからじゃないとダメとかアナルで感じられるのは元から素養がある子とかそういうところはリアリティもたせてたな |
| … | 11726/06/21(日)18:40:24No.1442153821+国によっては軍や警察機構がアウシュビッツみたいなもの作ってたりするしな… |
| … | 11826/06/21(日)18:40:39No.1442153919そうだねx2リアはマジで底知れない怖い子だけど |
| … | 11926/06/21(日)18:40:42No.1442153939そうだねx1>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ |
| … | 12026/06/21(日)18:40:44No.1442153952+>SMとかも向いてないって言われるし |
| … | 12126/06/21(日)18:40:50No.1442154000+>割と意外だったのが9までセックス自体はド下手くそだったこと |
| … | 12226/06/21(日)18:40:54No.1442154037+リアは不健全でもいいけど |
| … | 12326/06/21(日)18:41:46No.1442154358そうだねx1>10楽しむのに8や9って必須なんかな |
| … | 12426/06/21(日)18:42:13No.1442154527+9は割と女の子もあへあへになってるのが多くていいよね |
| … | 12526/06/21(日)18:42:25No.1442154610+レイプはするけど過度な被虐はNGという困った性癖 |
| … | 12626/06/21(日)18:42:29No.1442154640+>マジの鉄火場な状況だとマジックの方が指導者としての素質あるの面白い |
| … | 12726/06/21(日)18:42:30No.1442154652+8のエロテク仙人がちゃんとあとの展開に続くイベントだったの頭がおかしくなる |
| … | 12826/06/21(日)18:42:47No.1442154777+>9は割と女の子もあへあへになってるのが多くていいよね |
| … | 12926/06/21(日)18:42:49No.1442154785+>ランス本人は絶対認めないだろうけどリックとガンジーとバットンは親友なんだと思う |
| … | 13026/06/21(日)18:43:09No.1442154919+>割と意外だったのが9までセックス自体はド下手くそだったこと |
| … | 13126/06/21(日)18:43:12No.1442154939そうだねx2>また気まぐれでレイプしたり自衛とかじゃない殺人とかしたりしたんだろうか |
| … | 13226/06/21(日)18:43:27No.1442155044+ガンジーと信長とパットンと |
| … | 13326/06/21(日)18:43:35No.1442155105+リアは自国はいいけど他国にとってはやばい奴だからな… |
| … | 13426/06/21(日)18:43:41No.1442155158そうだねx2まぁ下手って言っても相手をメロメロにさせたいとか言う割には全然なってないというだけで一般的には経験なりにそこそこではあるだろう流石に… |
| … | 13526/06/21(日)18:43:52No.1442155274+ゼス四天王の業務が微妙によくわからんがそれにしても半分が仕事をする気ないのはひどいよ |
| … | 13626/06/21(日)18:44:21No.1442155482そうだねx4>ガンジーと信長とパットンと |
| … | 13726/06/21(日)18:44:27No.1442155527そうだねx2角以外見た目完全に同じなダークランスが中身正反対ならそりゃみんな頭バグる |
| … | 13826/06/21(日)18:44:32No.1442155561+>ガンジーと信長とパットンと |
| … | 13926/06/21(日)18:44:53No.1442155708+>>10楽しむのに8や9って必須なんかな |
| … | 14026/06/21(日)18:45:41No.1442156045+子どもが出来ると丸くなるタイプのヤンキーみたいな男ランス |
| … | 14126/06/21(日)18:45:45No.1442156073+8やるならしっかりマグナムだ! |
| … | 14226/06/21(日)18:45:49No.1442156101+>リアは自国はいいけど他国にとってはやばい奴だからな… |
| … | 14326/06/21(日)18:46:14No.1442156243+リアは指導者というより謀略家なんだよね |
| … | 14426/06/21(日)18:46:19No.1442156276+技能レベルは2くらいが一番良いよねこの世界 |
| … | 14526/06/21(日)18:46:21No.1442156286+記憶が確かではないけど |
| … | 14626/06/21(日)18:46:48No.1442156483+クエストやるならTADAパッチ当てとき |
| … | 14726/06/21(日)18:46:57No.1442156543+鬼畜王が普通にリーザスにやる気を出させて侵略してるけど |
| … | 14826/06/21(日)18:47:40No.1442156796+>記憶が確かではないけど |