二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782030652304.jpg-(44942 B)
44942 B26/06/21(日)17:30:52No.1442127218そうだねx21 18:49頃消えます
>悪い人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)17:32:10No.1442127718+
EDにしたりぬいぐるみにしてまでコラボに出てくるのはコラボ側もランスが好きだからなんだろうか
226/06/21(日)17:32:39No.1442127929そうだねx9
リセットからも悪い人って思われてるのがなんか成長と寂しさを感じる
326/06/21(日)17:33:50No.1442128380+
後世の歴史にはどう残るのかがかなり気になるところ
426/06/21(日)17:34:19No.1442128574そうだねx3
ランスの世界じゃランスくらいのは悪党に入らないよ
526/06/21(日)17:35:06No.1442128894そうだねx1
火事場泥棒
626/06/21(日)17:36:04No.1442129232そうだねx13
悪党だけどあれ以上の悪党が山盛りなあの世界で細かいこと言っても…となる塩梅
726/06/21(日)17:36:10No.1442129266そうだねx1
年号になった人
826/06/21(日)17:36:43No.1442129442+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/21(日)17:37:21No.1442129699そうだねx5
今日見るの3回目だぞ
1026/06/21(日)17:37:37No.1442129819+
>後世の歴史にはどう残るのかがかなり気になるところ
長田くんのセリフの感じ的に自分を犠牲にして魔王になった悲劇の人じゃね
1126/06/21(日)17:37:44No.1442129873+
>年号になった人
そういや魔王消えた後って年号どうなるんだろう
1226/06/21(日)17:37:57No.1442129937+
悪党っていうか人類の敵が蔓延ってるからな
1326/06/21(日)17:39:04No.1442130346そうだねx9
今6やってるけどゼスがクソ差別国過ぎて
相対的にスレ画がすげーマシな人に見える世界なのが面白すぎる
1426/06/21(日)17:39:34No.1442130547+
>>年号になった人
>そういや魔王消えた後って年号どうなるんだろう
各国で好きに作ってるらしい
1526/06/21(日)17:40:43No.1442130987そうだねx7
>年号になった人
この設定地味に好き
1626/06/21(日)17:41:26No.1442131233+
悪党だけど人類の敵よりはマシっていうラインがある
1726/06/21(日)17:42:17No.1442131511+
不細工なわんこ気質の男には優しい
1826/06/21(日)17:42:38No.1442131643そうだねx5
>今6やってるけどゼスがクソ差別国過ぎて
>相対的にスレ画がすげーマシな人に見える世界なのが面白すぎる
世界のレベルで考えたらキャッチアンドキルしないレイパーなんて聖人君子みたいなもんだから…
1926/06/21(日)17:43:55No.1442132121そうだねx1
殺人もするけどケンカ売られた場合のほうが多い
レイプ常習犯なのはそう
2026/06/21(日)17:45:32No.1442132679+
超昂大戦世界でもわりと英雄
2126/06/21(日)17:46:10No.1442132945そうだねx4
>世界のレベルで考えたらキャッチアンドキルしないレイパーなんて聖人君子みたいなもんだから…
あの世界のレイパーって普通に拷問とか殺しをするようなレベルばっかだからな…
2226/06/21(日)17:46:29No.1442133066+
>悪党だけどあれ以上の悪党が山盛りなあの世界で細かいこと言っても…となる塩梅
それはそうと死んだほうがいい程度には悪人
2326/06/21(日)17:47:00No.1442133238そうだねx1
超穏健派の魔王ガイが死んだことに危機感持ってる指導者が少なすぎる
2426/06/21(日)17:47:15No.1442133323+
超昂大戦世界だと比較的大人しいのは定期的にDチャージしてるからか
2526/06/21(日)17:47:38No.1442133464そうだねx4
まぁマジのライン止めたりカラーの森には火をつけるんだがなぶへへ
2626/06/21(日)17:48:02No.1442133625+
4将軍というか軍部がまともなのを担当してるし
国防が重要かつ負担が大きいからほっといても軍主導で革命がおきそう
2726/06/21(日)17:48:15No.1442133720そうだねx2
死んだほうがいい悪人とまで言われると確かにそうなんだけど他の悪党や害悪勢力をどうにかしうるから最後に
2826/06/21(日)17:48:19No.1442133738+
>超穏健派の魔王ガイが死んだことに危機感持ってる指導者が少なすぎる
第一次魔人戦争があったからガイのこと穏健派って発想が無かったんじゃないだろうか
ジルは歴史に残ってるか怪しい
2926/06/21(日)17:49:56No.1442134363そうだねx3
気に入らん武器屋のおっさんを斬り殺しすのもなんか
それが問題にならずに生活できちゃうのもやばすぎるよ…
3026/06/21(日)17:51:32No.1442134921+
ランス4以降?
もリメイクしないかなぁ
3126/06/21(日)17:52:11No.1442135195+
>4将軍というか軍部がまともなのを担当してるし
>国防が重要かつ負担が大きいからほっといても軍主導で革命がおきそう
ゼス軍はまとものように見えるけど二級市民の奴隷を盾にして魔法攻撃する戦法だからあいつらも同じ構造の上に立ってんのよ
それがわかってるからガンジーがコソコソ暴れるくらいしか出来なかった
3226/06/21(日)17:52:43No.1442135420+
ウォールガイの人属性とか明かしてない設定ない?ってなる
3326/06/21(日)17:52:53No.1442135485+
>気に入らん武器屋のおっさんを斬り殺しすのもなんか
あの武器屋めちゃくちゃ煽ってきたし…まあ娘をレイプしたスレ画が悪いけど
3426/06/21(日)17:54:32No.1442136058+
>死んだほうがいい悪人とまで言われると確かにそうなんだけど他の悪党や害悪勢力をどうにかしうるから最後に
結局悪人かどうかなんて時代の民度と情勢と法律で変わるのだ
3526/06/21(日)17:55:25No.1442136376そうだねx3
ゲームとしてエロがご褒美になる構造のせいか
昔のほんとにわるい頃でもわりと合意をとりにいってることおおいなってなる
3626/06/21(日)17:55:25No.1442136378そうだねx1
武器屋ぶち殺しセーフは自由都市地帯が特別治安悪いからみたいなところある
多分あんまり警察機構とかない
3726/06/21(日)17:56:14No.1442136696そうだねx5
>気に入らん武器屋のおっさんを斬り殺しすのもなんか
>それが問題にならずに生活できちゃうのもやばすぎるよ…
まぁ中世ファンタジー世界ってそんなもんよ
3826/06/21(日)17:56:27No.1442136756+
5Dコラボでは出番貰えなかった人
3926/06/21(日)17:57:31No.1442137137+
ゼスの軍隊とか2級市民の肉盾ありきだろ
上の方は人格的にはマシとはいえ根本的にはこれ
だからそんなことしてたらみんな死ぬ魔軍とかいう劇薬が必要だった
4026/06/21(日)18:00:16No.1442138064+
ハニーを前衛にしたゼス軍悪辣すぎて好き
4126/06/21(日)18:00:55No.1442138346そうだねx3
罪が1万くらいあるけど功が1億くらいあって扱いに困るやつ
4226/06/21(日)18:01:03No.1442138403+
レイプしてもヤり捨てるだけマシなぐらい治安終わってる世界
4326/06/21(日)18:01:38No.1442138649+
レイプはするけどレイプするだけで避妊ちゃんとするし障害負わせたりまして死なせたりしないだけでだいぶマシ
レイパー界の紳士
4426/06/21(日)18:01:44No.1442138687+
>ハニーを前衛にしたゼス軍悪辣すぎて好き
魔人の所業にドン引きブチギレするハニー軍団好き
4526/06/21(日)18:03:34No.1442139376+
ハニーたちはあの世界の良心
4626/06/21(日)18:03:36No.1442139390+
>ゲームとしてエロがご褒美になる構造のせいか
>昔のほんとにわるい頃でもわりと合意をとりにいってることおおいなってなる
レイプする事に忌避感はないからやる時はやるけど
どうせなら女の子も協力的になってくれたほうが気持ち良くて楽しいからな…
4726/06/21(日)18:05:40No.1442140168+
>ハニーたちはあの世界の良心
わりとまじめに不幸にされてる眼鏡もいるんですよ!
4826/06/21(日)18:06:20No.1442140420+
>ハニーたちはあの世界の良心
不幸な眼鏡っ子いいよね…してる邪悪なやつらだぞ
4926/06/21(日)18:06:46No.1442140579+
あの世界だと相対的にはマシという評価になるのおかしいよ
5026/06/21(日)18:07:49No.1442140973+
超昂大戦世界でもなんかいるハニー
5126/06/21(日)18:09:24No.1442141590そうだねx3
人間を取り巻く環境が過酷すぎるしそれにふさわしい荒んだドライな倫理観してる世界なんだけど
一般生活が謎に文化的で平穏だから頭おかしくなる
5226/06/21(日)18:11:37No.1442142472そうだねx4
あの世界の状況ってもうありがちな人間同士で足引っ張り合う作品になるのにシリーズやらかしの集大成で世界総統になるのマジでこのゲームだけの特権って感じで好き
5326/06/21(日)18:11:52No.1442142564そうだねx1
>人間を取り巻く環境が過酷すぎるしそれにふさわしい荒んだドライな倫理観してる世界なんだけど
>一般生活が謎に文化的で平穏だから頭おかしくなる
魔法があるからなぁ
文明が魔法に依存してるからゼスがあそこまで増長するのも分かる
5426/06/21(日)18:13:10No.1442143059そうだねx2
ガンジーは結局破天荒コスプレしてるだけで実際には既存の構造を壊すような思い切った事なにもできない保守的な人間だからな
画像を高評価するのはそりゃそうなんだよね
5526/06/21(日)18:14:28No.1442143564+
それはそれとして最後までフェリスとは和解出来なかったよね
5626/06/21(日)18:15:36No.1442143972+
>ガンジーは結局破天荒コスプレしてるだけで実際には既存の構造を壊すような思い切った事なにもできない保守的な人間だからな
鬼畜王で諸国漫遊してたけど自国が奴隷制なのはいいのか…?と当時思った
5726/06/21(日)18:15:53No.1442144084+
ハニーも悪だけどグロリョナNGな分だけマシ
5826/06/21(日)18:16:30No.1442144299+
ランスよりカスも多いけどランスよりマシなカスも多いくらいの塩梅
5926/06/21(日)18:16:57No.1442144490+
悪司よりはいい人
6026/06/21(日)18:18:12No.1442144979そうだねx5
>それはそれとして最後までフェリスとは和解出来なかったよね
あの喧嘩別れした夫婦が子供のために仕方なく毎月顔合わせしてるみたいな気まずさは割と好き
6126/06/21(日)18:18:20No.1442145041+
ガンジーは四天王を貴族の世襲から実力主義に変えて自分のシンパの千鶴子付けてるのめっちゃ偉いと思うんだ
6226/06/21(日)18:19:29No.1442145479+
ランスXやってたらウルザさんに6の恰好させてエッチするシチュがあってランスがうらやましすぎて脳みそ破裂するかと思った
6326/06/21(日)18:19:54No.1442145648+
>それはそれとして最後までフェリスとは和解出来なかったよね
顔合わせたら気まずいぐらいになってランスも気を遣うぐらいにはなったろ
6426/06/21(日)18:21:04No.1442146101そうだねx1
ツンデレ抜きの本気でランス嫌悪してるフェリスとパステルがなんか一番リアルな夫婦やってるんだよな
6526/06/21(日)18:21:31No.1442146252+
ランス最初から飛び飛び順番に遊んでるけど
スレ見てたら早くランス10やりたくなってきちゃうから困る
10楽しむのに8や9って必須なんかな
6626/06/21(日)18:24:07No.1442147296そうだねx7
>10楽しむのに8や9って必須なんかな
みなさんご存じ!って感じで登場してくる89キャラは多い
6726/06/21(日)18:24:39No.1442147498+
この世界の人類95%くらい悪い人だろ
6826/06/21(日)18:25:08No.1442147716そうだねx3
>10楽しむのに8や9って必須なんかな
必須とは言わんけど10は集大成だからやらんと話の繋がりがわからんところが出るぞ
6926/06/21(日)18:25:12No.1442147745+
ランス城に匿われてる現状ですら凄いナチュラルに自分の事はもう諦めてる(からダークランスだけはせめて)って認識だからもうフェリスは本当にあれよ
7026/06/21(日)18:25:14No.1442147755そうだねx2
6以前はとびとびでいいけど6以降は基本全部やったほうがいいと思う
一応マグナムはやらなくてもなんとかなるか…?長いし
7126/06/21(日)18:25:26No.1442147844そうだねx3
10楽しむのに必須タイトルは何と言っても6と戦国ってイメージはある
7226/06/21(日)18:25:26No.1442147848+
パステルはギャグ感あるけどフェリスは茶化せないし…
7326/06/21(日)18:26:25No.1442148264+
8はマグナム含めて絶対にやらないと駄目だが9はそこまででもないかな
7426/06/21(日)18:27:10No.1442148581そうだねx8
9やらないとまそーさんとか何が起きたんだよ!?ってなるだろ…
7526/06/21(日)18:27:34No.1442148733+
パステルはきっかけさえあればラブラブになるかもしれない
フェリスは無理
7626/06/21(日)18:27:48No.1442148821そうだねx4
ガンジーは王としての手続きを踏んで進めるとクソ難しいから仕方なくはある
7726/06/21(日)18:27:56No.1442148865そうだねx3
誰だよこのミラクルって便利な女は!!!
7826/06/21(日)18:28:02No.1442148895そうだねx1
戦国で入ってクエストやって9飛ばして10遊んだ俺でも普通に楽しめた
各キャラが何を考えているのかはイマイチわかってない
7926/06/21(日)18:28:10No.1442148941+
マグナムやらないと神関連の解像度低くなるよ
8026/06/21(日)18:28:15No.1442148971そうだねx2
>パステルはきっかけさえあればラブラブになるかもしれない
>フェリスは無理
でもあの2人とランスくんのあの微妙な空気感かなり好きなんだよなあ俺…
8126/06/21(日)18:28:30No.1442149065そうだねx4
明らかに戦国経てランス丸くなったよね
8226/06/21(日)18:28:32No.1442149088+
パステルはまだ助けてもらってるけど(ランスへの恨みでやらかしたことの尻拭いなんだが)
フェリスはマジで何の恩もない純粋被害者だし
8326/06/21(日)18:29:08No.1442149297+
パステルはランスと同レベルで張り合えるからな
初対面がレイプじゃなかったら一番馬が合ってたかもしれない
8426/06/21(日)18:30:30No.1442149835そうだねx2
>フェリスはマジで何の恩もない純粋被害者だし
女は自分とセックスするのが最高の幸福!と信じてるせいでガチ凹みしてるフェリスにはちょっと腫れ物に触る感じになるのわりと面白い
8526/06/21(日)18:30:31No.1442149840+
製作陣がランスからフェリスへの向き合い方をちゃんと丁寧にやったらこそ完結作でも和解まで行けなかったんだと思う
8626/06/21(日)18:31:22No.1442150179そうだねx2
途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画
8726/06/21(日)18:31:30No.1442150229+
ランクエは最重要キャラのクルックがいるしあとランス城っていうギミックを飲み込むのにもいる
正直ランクエでランス城出てきた時はランスに城?似合わねーって全然ピンと来なかったけど
8826/06/21(日)18:31:34No.1442150258+
ミラクルさんは女ランスみたいなとこあるけどアレですげーいい女だから困る
8926/06/21(日)18:31:55No.1442150411そうだねx2
ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる
9026/06/21(日)18:32:46No.1442150765そうだねx3
>ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる
リアリストというよりいうほど破天荒じゃない
なろうとしてもできない人間だからランスが好きなんだろうな
9126/06/21(日)18:33:21No.1442150964+
ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ
9226/06/21(日)18:33:35No.1442151057そうだねx2
>途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画
ミラクルさんに信長の事聞かれてあいつ死んだよ一言なのが
ランスの友情とカッサカサに乾いた死生観の間みたいなのあって好き
9326/06/21(日)18:34:42No.1442151470+
個人的には謎の無名の爺さんと過ごしてたらしい子供ランス時代の話見たかったな
9426/06/21(日)18:34:43No.1442151480そうだねx3
>>ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる
>リアリストというよりいうほど破天荒じゃない
>なろうとしてもできない人間だからランスが好きなんだろうな
世直し行為も結局は焼石に水だからな……
9526/06/21(日)18:35:27No.1442151765+
>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ
根底にあるのはハイパー兵器で女をメロメロにしたい欲だからな
辛い目にあわせるロリとアナルはダメ
男は斬る
9626/06/21(日)18:35:34No.1442151815+
ランス6がLP4年だから本当に時間が残されてない
9726/06/21(日)18:35:35No.1442151816+
ガンジーのかわりにリアがゼスの女王だったらゼスの健全化て魔軍なしでできたんだろうか
9826/06/21(日)18:35:51No.1442151912+
>みなさんご存じ!って感じで登場してくる10初出キャラは多い
9926/06/21(日)18:36:01No.1442151984そうだねx1
>>>ガンジーはイメージに反してわりとリアリストなところあると思ってる
>>リアリストというよりいうほど破天荒じゃない
>>なろうとしてもできない人間だからランスが好きなんだろうな
>世直し行為も結局は焼石に水だからな……
焼石に水でもやらんよりはマシなところあるからな……
長官どもへの牽制みたいな効果もあるだろうし
10026/06/21(日)18:36:25No.1442152142+
警察みたいな組織ないの?
10126/06/21(日)18:36:28No.1442152157そうだねx1
>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ
俺とセックスする
相手は最高に気持ちよくて幸せ
という狂った信念持ってるだけで性癖は至ってノーマルだから…
SMとかも向いてないって言われるし
10226/06/21(日)18:36:51No.1442152310+
>ガンジーのかわりにリアがゼスの女王だったらゼスの健全化て魔軍なしでできたんだろうか
その場合はたぶん貴族を暗殺しまくってただろうからなあ
10326/06/21(日)18:37:05No.1442152408+
あえて巨大な罪を背負ってマジノライン停止させて危機的状況に陥らせてゼスをひとつに纏めるなんてガンジーにはできない
流石英雄ランスだ
10426/06/21(日)18:37:11No.1442152454そうだねx1
>途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画
コラボ先の主人公ともなんやかんや仲良くやれてるの好き
10526/06/21(日)18:37:22No.1442152536+
>警察みたいな組織ないの?
ヘルマンとゼスは明確にある
リーザスはなんだろう
騎士団が担当?
10626/06/21(日)18:37:22No.1442152537+
ランスはどっちかというと自分の師匠みたいな片腕の女剣士の話一切してないのが気になる
師匠って程でもないけど冒険者としてのイロハ叩き込まれただろうし
10726/06/21(日)18:37:27No.1442152569+
割と意外だったのが9までセックス自体はド下手くそだったこと
てっきりそれなりに上手いのかと
10826/06/21(日)18:37:45No.1442152698+
>あえて巨大な罪を背負ってマジノライン停止させて危機的状況に陥らせてゼスをひとつに纏めるなんてガンジーにはできない
>流石英雄ランスだ
裏で何百万単位で死ぬ国民
10926/06/21(日)18:37:53No.1442152765そうだねx1
>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリと
ソフリンちゃんが駄目って言ってるし…
>アナルと
やってるだろ
>男の娘ダメなんだよ
ホモじゃん
11026/06/21(日)18:37:56No.1442152794+
9のミラクルエンドでも人類VS魔王軍になってたけど
あの後どうなるんだろうな⋯
11126/06/21(日)18:38:02No.1442152835そうだねx2
>途中から男の親友というかダチが増えてくイメージなスレ画
ランス本人は絶対認めないだろうけどリックとガンジーとバットンは親友なんだと思う
というかガンジー達がメデューサに嬲られて殺されてガチギレしてたしな
11226/06/21(日)18:38:26No.1442153034+
>警察みたいな組織ないの?
小規模な組織ならいっぱいあるだろうけどそれ以上の暴力には太刀打ちできない世界だから…
11326/06/21(日)18:38:49No.1442153185そうだねx1
>ランスはどっちかというと自分の師匠みたいな片腕の女剣士の話一切してないのが気になる
>師匠って程でもないけど冒険者としてのイロハ叩き込まれただろうし
あれ片腕なのは村に連れてきた方じゃなかったっけ
11426/06/21(日)18:39:04No.1442153287+
>騎士団が担当?
リーザスも騎士じゃない雑兵いるからそういうのがやるんでしょう
01のメナドみたいな
11526/06/21(日)18:39:18No.1442153375+
エンディング後で気ままな一介の冒険者に戻った後って
また気まぐれでレイプしたり自衛とかじゃない殺人とかしたりしたんだろうか
11626/06/21(日)18:40:05No.1442153701+
アナルはちゃんと準備してからじゃないとダメとかアナルで感じられるのは元から素養がある子とかそういうところはリアリティもたせてたな
11726/06/21(日)18:40:24No.1442153821+
国によっては軍や警察機構がアウシュビッツみたいなもの作ってたりするしな…
11826/06/21(日)18:40:39No.1442153919そうだねx2
リアはマジで底知れない怖い子だけど
武力で負ける時は普通にあっけなくなすすべなくやられるとこもあるので
マジの鉄火場な状況だとマジックの方が指導者としての素質あるの面白い
11926/06/21(日)18:40:42No.1442153939そうだねx1
>ランスはむしろ何であの性格と性欲でロリとアナルと男の娘ダメなんだよ
アナルは6でタマネギとリズナのおかげでありになった
子供と肉親は鬼畜だ!ブスとホモは死ね!
12026/06/21(日)18:40:44No.1442153952+
>SMとかも向いてないって言われるし
タマネギの提案聞いてドン引きバッサリ不許可出すのよな
12126/06/21(日)18:40:50No.1442154000+
>割と意外だったのが9までセックス自体はド下手くそだったこと
>てっきりそれなりに上手いのかと
戦国でバカにされたのがきっかけで女の子もあへあへさせるのも目的にしだしたからね
12226/06/21(日)18:40:54No.1442154037+
リアは不健全でもいいけど
自分が得できるようにうまいこと不健全にしろってやつだから
不健全構造と相性がいい…いいのか?
12326/06/21(日)18:41:46No.1442154358そうだねx1
>10楽しむのに8や9って必須なんかな
・AL教団絡みのイベが見れないからクルックーが何故か法王になってる事になる
・魔人カイトが行方不明になる
・謎の魔法レベル3の女が意味不明になる
・ヘルマン帝国が何故か共和国に変わってて意味不明になる
・シーラのデザインと設定が鬼畜王から変わっているので聖魔教団のイベが意味不明になる
・7まではかなみちゃんがヒロイン入りしてないからいきなりデレて意味不明になる
・シィルのイベも見れないから10-2部のオチが意味不明になる
12426/06/21(日)18:42:13No.1442154527+
9は割と女の子もあへあへになってるのが多くていいよね
12526/06/21(日)18:42:25No.1442154610+
レイプはするけど過度な被虐はNGという困った性癖
12626/06/21(日)18:42:29No.1442154640+
>マジの鉄火場な状況だとマジックの方が指導者としての素質あるの面白い
平時ならリア一択なんだけど魔軍相手に先頭に立って指揮できるのは本当に凄い
12726/06/21(日)18:42:30No.1442154652+
8のエロテク仙人がちゃんとあとの展開に続くイベントだったの頭がおかしくなる
12826/06/21(日)18:42:47No.1442154777+
>9は割と女の子もあへあへになってるのが多くていいよね
チルディとか凄いことになってるからな
12926/06/21(日)18:42:49No.1442154785+
>ランス本人は絶対認めないだろうけどリックとガンジーとバットンは親友なんだと思う
>というかガンジー達がメデューサに嬲られて殺されてガチギレしてたしな
ランスは本人死んでたら友人だったって認めそうなイメージが信長であるから
スシヌがガンジーについて聞いたらそう答えてくれるかもしれないな
13026/06/21(日)18:43:09No.1442154919+
>割と意外だったのが9までセックス自体はド下手くそだったこと
>てっきりそれなりに上手いのかと
ミリに力任せで強引すぎるって駄目だしされてたぞ
6で出会ったタマネギの調教技術を通じてテクニックが上がった感じだ
13126/06/21(日)18:43:12No.1442154939そうだねx2
>また気まぐれでレイプしたり自衛とかじゃない殺人とかしたりしたんだろうか
魔王の時期にやったことでそこそこ自己嫌悪してそうだしそれなりに善寄りになってそう
子孫にかなり慕われてそうなのは書かれてるしな
13226/06/21(日)18:43:27No.1442155044+
ガンジーと信長とパットンと
なんか高貴な立場の人間ほどランスの破天荒さ好きだよね
13326/06/21(日)18:43:35No.1442155105+
リアは自国はいいけど他国にとってはやばい奴だからな…
ランスいなかったら絶対侵略者になってた
13426/06/21(日)18:43:41No.1442155158そうだねx2
まぁ下手って言っても相手をメロメロにさせたいとか言う割には全然なってないというだけで一般的には経験なりにそこそこではあるだろう流石に…
13526/06/21(日)18:43:52No.1442155274+
ゼス四天王の業務が微妙によくわからんがそれにしても半分が仕事をする気ないのはひどいよ
13626/06/21(日)18:44:21No.1442155482そうだねx4
>ガンジーと信長とパットンと
>なんか高貴な立場の人間ほどランスの破天荒さ好きだよね
立場とか体調とか過去の罪とかでがんじがらめになってる奴ほど刺さるんだろ
13726/06/21(日)18:44:27No.1442155527そうだねx2
角以外見た目完全に同じなダークランスが中身正反対ならそりゃみんな頭バグる
13826/06/21(日)18:44:32No.1442155561+
>ガンジーと信長とパットンと
>なんか高貴な立場の人間ほどランスの破天荒さ好きだよね
高貴な人間は大体しがらみと一緒だから
ランスみたいに全部ぶっ壊して良い結果を出してくやつを気持ちよく思うのかもしれない
男としてカッコいい面もあるしランス
13926/06/21(日)18:44:53No.1442155708+
>>10楽しむのに8や9って必須なんかな
>・AL教団絡みのイベが見れないからクルックーが何故か法王になってる事になる
>・魔人カイトが行方不明になる
>・謎の魔法レベル3の女が意味不明になる
>・ヘルマン帝国が何故か共和国に変わってて意味不明になる
>・シーラのデザインと設定が鬼畜王から変わっているので聖魔教団のイベが意味不明になる
>・7まではかなみちゃんがヒロイン入りしてないからいきなりデレて意味不明になる
>・シィルのイベも見れないから10-2部のオチが意味不明になる
ふええ
素直にプレイことにした
14026/06/21(日)18:45:41No.1442156045+
子どもが出来ると丸くなるタイプのヤンキーみたいな男ランス
ヤンキーというよりかはガキ大将だけど
14126/06/21(日)18:45:45No.1442156073+
8やるならしっかりマグナムだ!
マグナムをやるんだ!!
そしてやった後にぶっさんてんの動画だ!!!
14226/06/21(日)18:45:49No.1442156101+
>リアは自国はいいけど他国にとってはやばい奴だからな…
>ランスいなかったら絶対侵略者になってた
いうても人類の危機でも連携できない状態でわかれてるより統一できてたほうがよかったやつだから…
14326/06/21(日)18:46:14No.1442156243+
リアは指導者というより謀略家なんだよね
能力値が高いからトップもできるけど本質的には脇固める役回りのほうが向いてる
逆境の時は特に
14426/06/21(日)18:46:19No.1442156276+
技能レベルは2くらいが一番良いよねこの世界
3はもう逆に呪いみたいな感じで才能に振り回されるというか
14526/06/21(日)18:46:21No.1442156286+
記憶が確かではないけど
ガンジー殺されてガチギレっていうのよくレスで見るけどガチギレしてたかなあ
ムカムカはしてたと思うけど
長いことかけて救い出した愛しいシィルが石化とけた瞬間目の前でくびり殺されそうになってるのを見た時はガチギレしてたと思う
14626/06/21(日)18:46:48No.1442156483+
クエストやるならTADAパッチ当てとき
14726/06/21(日)18:46:57No.1442156543+
鬼畜王が普通にリーザスにやる気を出させて侵略してるけど
侵略したおかげで結果オーライだった話だからなぁ
14826/06/21(日)18:47:40No.1442156796+
>記憶が確かではないけど
>ガンジー殺されてガチギレっていうのよくレスで見るけどガチギレしてたかなあ
>ムカムカはしてたと思うけど
>長いことかけて救い出した愛しいシィルが石化とけた瞬間目の前でくびり殺されそうになってるのを見た時はガチギレしてたと思う
女は絶対殺さない主義のランスが有無を言わさず真顔でぶっ殺すぐらいにはキレてるよ


1782030652304.jpg