26/06/21(日)16:22:00No.1442103688そうだねx2
17:49頃消えます
>悪い人
| … | 126/06/21(日)16:25:30No.1442104898+こいつで悪い人判定だと半分くらい悪い人にならないか? |
| … | 226/06/21(日)16:26:43No.1442105267そうだねx11こいつは悪い人だろう… |
| … | 326/06/21(日)16:26:53No.1442105320+まずくて高い飯を出すシェフは盗癖持ちのレストラン |
| … | 426/06/21(日)16:27:49No.1442105587+>まずくて高い飯を出すシェフ |
| … | 526/06/21(日)16:28:09No.1442105696そうだねx3「創作のオカマキャラって有能な奴多いよね」 |
| … | 626/06/21(日)16:30:12No.1442106366+アロマだけやれ |
| … | 726/06/21(日)16:30:54No.1442106582+盗癖は精神的な病気らしいからちゃんとしかるべき所へ |
| … | 826/06/21(日)16:31:59No.1442106912+エンディングで打ち上げをこいつの店でって話が出て捕まってないことに戦慄する |
| … | 926/06/21(日)16:33:01No.1442107251+>エンディングで打ち上げをこいつの店でって話が出て捕まってないことに戦慄する |
| … | 1026/06/21(日)16:48:06No.1442112002+悪い人って以上に良い所が一つもない人って感じ |
| … | 1126/06/21(日)16:49:09No.1442112335+>>エンディングで打ち上げをこいつの店でって話が出て捕まってないことに戦慄する |
| … | 1226/06/21(日)16:51:54No.1442113286+>こいつで悪い人判定だと半分くらい悪い人にならないか? |
| … | 1326/06/21(日)16:51:55No.1442113290+>悪い人って以上に良い所が一つもない人って感じ |
| … | 1426/06/21(日)16:56:12No.1442114714+制服のセンスはいいと思う |
| … | 1526/06/21(日)17:04:59No.1442117770+なんで捕まらなかったんだ |
| … | 1626/06/21(日)17:06:02No.1442118160+直接殺人する以外だとかなり罪軽いんだと思うこの世界 |
| … | 1726/06/21(日)17:06:40No.1442118388+料理の腕も最悪だし盗み癖あるし何度か捕まっている |
| … | 1826/06/21(日)17:07:39No.1442118739+>捕まるだけのことはやってたけど3のED後に |
| … | 1926/06/21(日)17:37:39No.1442129835+犯罪してるか犯罪してないかなら犯罪してる方 |