二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782026520414.jpg-(38584 B)
38584 B26/06/21(日)16:22:00No.1442103688そうだねx2 17:49頃消えます
>悪い人
126/06/21(日)16:25:30No.1442104898+
こいつで悪い人判定だと半分くらい悪い人にならないか?
226/06/21(日)16:26:43No.1442105267そうだねx11
こいつは悪い人だろう…
326/06/21(日)16:26:53No.1442105320+
まずくて高い飯を出すシェフは盗癖持ちのレストラン
426/06/21(日)16:27:49No.1442105587+
>まずくて高い飯を出すシェフ
これはまぁしょうがないとして
>盗癖持ち
これがダメすぎる…
526/06/21(日)16:28:09No.1442105696そうだねx3
「創作のオカマキャラって有能な奴多いよね」
という俗説を見た時真っ先に反証として思い浮かぶ男
626/06/21(日)16:30:12No.1442106366+
アロマだけやれ
726/06/21(日)16:30:54No.1442106582+
盗癖は精神的な病気らしいからちゃんとしかるべき所へ
826/06/21(日)16:31:59No.1442106912+
エンディングで打ち上げをこいつの店でって話が出て捕まってないことに戦慄する
926/06/21(日)16:33:01No.1442107251+
>エンディングで打ち上げをこいつの店でって話が出て捕まってないことに戦慄する
逮捕されてなかったっけ?
1026/06/21(日)16:48:06No.1442112002+
悪い人って以上に良い所が一つもない人って感じ
1126/06/21(日)16:49:09No.1442112335+
>>エンディングで打ち上げをこいつの店でって話が出て捕まってないことに戦慄する
>逮捕されてなかったっけ?
捕まるだけのことはやってたけど3のED後に
イトノコが予約取ってたはずだから執行猶予とかついたんじゃない?
悪行に加担したの除いても普通に腕前もクソだから最悪
1226/06/21(日)16:51:54No.1442113286+
>こいつで悪い人判定だと半分くらい悪い人にならないか?
半分くらいは悪い人だろう
1326/06/21(日)16:51:55No.1442113290+
>悪い人って以上に良い所が一つもない人って感じ
アロマについては間違いなく良いから…
1426/06/21(日)16:56:12No.1442114714+
制服のセンスはいいと思う
それ以外は…うん…
1526/06/21(日)17:04:59No.1442117770+
なんで捕まらなかったんだ
殺人の共同正犯だろう
1626/06/21(日)17:06:02No.1442118160+
直接殺人する以外だとかなり罪軽いんだと思うこの世界
1726/06/21(日)17:06:40No.1442118388+
料理の腕も最悪だし盗み癖あるし何度か捕まっている
それでいて殺人事件に加担
借金持ち
仮面マスクの中の人もクソだがこの人もクズすぎて3は総じてクズ度が高い
法廷で服毒自殺した人はあれなんなんだろうな
1826/06/21(日)17:07:39No.1442118739+
>捕まるだけのことはやってたけど3のED後に
>イトノコが予約取ってたはずだから執行猶予とかついたんじゃない?
>悪行に加担したの除いても普通に腕前もクソだから最悪
もしくは店主が変わったとか?
1926/06/21(日)17:37:39No.1442129835+
犯罪してるか犯罪してないかなら犯罪してる方


1782026520414.jpg