26/06/21(日)16:37:30No.1442108638そうだねx3
18:02頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)16:42:36No.1442110300そうだねx3分類すると善人 |
| … | 226/06/21(日)16:45:42No.1442111253そうだねx19強いていうなら世界が悪い |
| … | 326/06/21(日)16:46:40No.1442111546そうだねx3(結婚運の)悪い人 |
| … | 426/06/21(日)16:48:02No.1442111971+>悪い家族 |
| … | 526/06/21(日)16:52:58No.1442113631そうだねx9>>悪い家族 |
| … | 626/06/21(日)16:57:22No.1442115095+まあ結婚したのが悪い |
| … | 726/06/21(日)16:58:17No.1442115414そうだねx4結婚が人生の墓場という言葉を体現した人生だった |
| … | 826/06/21(日)17:00:34No.1442116186そうだねx1なんか勝手に高校在学中にマイトに心折れてるからな… |
| … | 926/06/21(日)17:00:47No.1442116283+息子から個性の為に嫁を買ったと思われているが別にそんな事はない |
| … | 1026/06/21(日)17:02:23No.1442116806そうだねx18>悪い作者 |
| … | 1126/06/21(日)17:05:11No.1442117837+相性のいい個性を求めていたのは確かだがまともにお見合い結婚したっていう |
| … | 1226/06/21(日)17:08:26No.1442119016+悪い人ではない可哀想な人 |
| … | 1326/06/21(日)17:11:41No.1442120262+>息子から個性の為に嫁を買ったと思われているが別にそんな事はない |
| … | 1426/06/21(日)17:17:26No.1442122395+オールマイトの存在がデカすぎただけでこの人もめっちゃヒーローはしてたよね… |
| … | 1526/06/21(日)17:17:56No.1442122547+>>息子から個性の為に嫁を買ったと思われているが別にそんな事はない |
| … | 1626/06/21(日)17:20:28No.1442123432+一日百件程度解決が平均として |
| … | 1726/06/21(日)17:21:03No.1442123612+でもスレ画が悪いで家族も世間も納得してるから |
| … | 1826/06/21(日)17:21:39No.1442123825そうだねx4長男があんなキチガイだとか分かるわけないだろって |
| … | 1926/06/21(日)17:22:14No.1442124059+>一日百件程度解決が平均として |
| … | 2026/06/21(日)17:23:28No.1442124542+>父の日 |
| … | 2126/06/21(日)17:26:00No.1442125407+どっちかといえばマイトはある日を境にガクッと仕事減ったことを誰も不自然に思わないの?ってなる程度には動いてたからな |
| … | 2226/06/21(日)17:27:36No.1442125975+直訳すると苦労マンになるエンデバー |
| … | 2326/06/21(日)17:29:03No.1442126544+>どっちかといえばマイトはある日を境にガクッと仕事減ったことを誰も不自然に思わないの?ってなる程度には動いてたからな |
| … | 2426/06/21(日)17:31:44No.1442127533そうだねx1スレ画に悪いところがないとは言わないけど |
| … | 2526/06/21(日)17:33:22No.1442128169そうだねx3(設定上)悪い人 |
| … | 2626/06/21(日)17:33:35No.1442128277そうだねx8>でもスレ画が悪いで家族も世間も納得してるから |
| … | 2726/06/21(日)17:33:53No.1442128406+あの世界死柄木の時みたいにもうどうしようもない救いようもないことってまま起こるからな…まあ向こうはAFOの策謀だったけども |
| … | 2826/06/21(日)17:34:54No.1442128806そうだねx1ドクターストップかかってるのにやるのはもうどうしようもないから個性奪うくらいしか対処法思いつかない |
| … | 2926/06/21(日)17:35:09No.1442128925そうだねx3>スレ画に悪いところがないとは言わないけど |
| … | 3026/06/21(日)17:36:24No.1442129342+作中でずっと悪人扱いされちゃってるんだから |
| … | 3126/06/21(日)17:36:25No.1442129355そうだねx7>スレ画に悪いところがないとは言わないけど |
| … | 3226/06/21(日)17:36:39No.1442129428+最終的に理解しあえて納得して見送れるかどうかって心の踏ん切りの問題なだけで |
| … | 3326/06/21(日)17:38:42No.1442130207+本当に荼毘が焼け死んでた方が悪いってことに説得力出たんじゃないの? |
| … | 3426/06/21(日)17:43:17No.1442131898そうだねx7この作品の主人公に「頑張ってる今のエンデヴァーを見てる!おまえはエンデヴァーじゃない!」と言わせて |
| … | 3526/06/21(日)17:43:36No.1442132003+平均的80点解答の施設に預けるすら通用しない悪い長男 |
| … | 3626/06/21(日)17:43:37No.1442132007+特に説明もなくずっと生きてて本編に至るっていう |
| … | 3726/06/21(日)17:44:03No.1442132172そうだねx8というか作中描写と作中評価が全然一致してねえから困る |
| … | 3826/06/21(日)17:45:15No.1442132574そうだねx21番犯罪者捕まえてるNo1ヒーローより息子を見れてない母親が殴られるのは当たり前だろボケってなるからマジで擁護しようがない母親 |
| … | 3926/06/21(日)17:45:40No.1442132748+女を見る目が悪い |
| … | 4026/06/21(日)17:45:58No.1442132868+>>>息子から個性の為に嫁を買ったと思われているが別にそんな事はない |
| … | 4126/06/21(日)17:45:58No.1442132870そうだねx4家政婦までいてマジであの母親何してんの?ってレベルで何もしてない |
| … | 4226/06/21(日)17:46:13No.1442132961そうだねx2>この作品の主人公に「頑張ってる今のエンデヴァーを見てる!おまえはエンデヴァーじゃない!」と言わせて |
| … | 4326/06/21(日)17:47:16No.1442133330そうだねx6(これ母親のほうがダメダメじゃねえかな…?)って思っても作中でエンデヴァーばっかバッシングされてて違和感が抜けなかった |
| … | 4426/06/21(日)17:47:20No.1442133349そうだねx2なんで欠片も子供達見てなかった母の方が子供達のことに心痛めてる被害者みたいな扱いなのか本当にマジで理解できなかった |
| … | 4526/06/21(日)17:48:35No.1442133823そうだねx1いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 4626/06/21(日)17:49:00No.1442134003そうだねx6家事も世話もしないで子供にお湯をかける母 |
| … | 4726/06/21(日)17:49:12No.1442134080そうだねx2無意識なんだろうけど母親がずっと荼毘呼びでエンデヴァーがずっとトウヤ呼びなのもうちょいこうなんとかならなかったものかと思う |
| … | 4826/06/21(日)17:49:32No.1442134218そうだねx9>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 4926/06/21(日)17:49:56No.1442134365+自分より上の世代のマッチョイズムと |
| … | 5026/06/21(日)17:50:06No.1442134409そうだねx2>いや個性婚してネグレクトした極悪人じゃんスレ画 |
| … | 5126/06/21(日)17:50:37No.1442134592そうだねx1>fu6870755.png |
| … | 5226/06/21(日)17:50:48No.1442134665+絶対セックスがひとりよがりで下手くそ |
| … | 5326/06/21(日)17:50:56No.1442134708+もう終わった漫画に粘着して逆張りで糞ゴミ擁護するの病気だよ |
| … | 5426/06/21(日)17:51:03No.1442134752そうだねx1結局デクも荼毘ダンスのあたりで普通に信じてたし |
| … | 5526/06/21(日)17:51:19No.1442134848+別にエンデヴァーはネグレトしてなかったよな? |
| … | 5626/06/21(日)17:51:27No.1442134889そうだねx4ていうか個性ありきの時代に個性考えて結婚しない方がおかしくない?ってちょっと思った |
| … | 5726/06/21(日)17:51:41No.1442134965+粘着アンチの御輿del |
| … | 5826/06/21(日)17:51:59No.1442135118+>もう終わった漫画に粘着して逆張りで糞ゴミ擁護するの病気だよ |
| … | 5926/06/21(日)17:52:16No.1442135239そうだねx4個性婚なんて最初は普通扱いだったのに途中から悪いことみたいに扱い変えた作者が悪い |
| … | 6026/06/21(日)17:52:24No.1442135293+>結局デクも荼毘ダンスのあたりで普通に信じてたし |
| … | 6126/06/21(日)17:52:26No.1442135307+>別にエンデヴァーはネグレトしてなかったよな? |
| … | 6226/06/21(日)17:52:28No.1442135318そうだねx1アンチが騒いでもヒロアカが大成功したのは覆らないんだけどね |
| … | 6326/06/21(日)17:52:57No.1442135519そうだねx3作中でボロクソ言われまくってるのに人気投票めっちゃ強いの凄いと思うエンデヴァー |
| … | 6426/06/21(日)17:53:11No.1442135610そうだねx2仮に100歩譲って個性婚が悪だとしてもあれどう見てもエンデヴァーが買われた側じゃねーか |
| … | 6526/06/21(日)17:53:14No.1442135636そうだねx4>>別にエンデヴァーはネグレトしてなかったよな? |
| … | 6626/06/21(日)17:53:22No.1442135678+スレ画擁護するのキチガイ病人アンチだけだからわかりやすい |
| … | 6726/06/21(日)17:53:44No.1442135801そうだねx1嫁が育児と家事してるのかと思ったらお手伝いがやってるから嫁は普段何してるの… |
| … | 6826/06/21(日)17:53:57No.1442135860+ヴィジランテ最終章でイヤなおっさん時代で再登場するのちょっと楽しみ |
| … | 6926/06/21(日)17:53:57No.1442135861そうだねx1>>>>息子から個性の為に嫁を買ったと思われているが別にそんな事はない |
| … | 7026/06/21(日)17:54:08No.1442135931+>仮に100歩譲って個性婚が悪だとしてもあれどう見てもエンデヴァーが買われた側じゃねーか |
| … | 7126/06/21(日)17:54:17No.1442135975+個性婚とか言うけど結婚して一生付き合ってくなら個性も相性いいかお互いのデメリット打ち消せる人選びたがる人も多いだろ |
| … | 7226/06/21(日)17:54:21No.1442136000そうだねx1ヒロアカ粘着はスレ画だけは褒めるからめっちゃわかりやすい |
| … | 7326/06/21(日)17:54:26No.1442136034そうだねx2発狂してるけどエンデヴァーの悪口が全部作中と乖離してて笑う |
| … | 7426/06/21(日)17:54:38No.1442136094そうだねx5>>別にエンデヴァーはネグレトしてなかったよな? |
| … | 7526/06/21(日)17:54:38No.1442136095そうだねx2>嫁が育児と家事してるのかと思ったらお手伝いがやってるから嫁は普段何してるの… |
| … | 7626/06/21(日)17:54:40No.1442136110そうだねx1マイトの人気がそんなんでもなくてスレ画が大人気なヒロアカの謎 |
| … | 7726/06/21(日)17:54:53No.1442136199そうだねx3>スレ画擁護するのキチガイ病人アンチだけだからわかりやすい |
| … | 7826/06/21(日)17:54:55No.1442136215+>別にエンデヴァーはネグレトしてなかったよな? |
| … | 7926/06/21(日)17:55:25No.1442136374+連載中は爆轟の父母の方がよっぽど個性婚だろって言われてたな |
| … | 8026/06/21(日)17:55:30No.1442136409そうだねx3>作中でボロクソ言われまくってるのに人気投票めっちゃ強いの凄いと思うエンデヴァー |
| … | 8126/06/21(日)17:55:39No.1442136457+>ていうか個性ありきの時代に個性考えて結婚しない方がおかしくない?ってちょっと思った |
| … | 8226/06/21(日)17:56:44No.1442136849そうだねx1三男への特訓が過剰 |
| … | 8326/06/21(日)17:57:02No.1442136960+>マイトの人気がそんなんでもなくてスレ画が大人気なヒロアカの謎 |
| … | 8426/06/21(日)17:57:06No.1442136985+>連載中は爆轟の父母の方がよっぽど個性婚だろって言われてたな |
| … | 8526/06/21(日)17:57:12No.1442137026+>荼毘が暴露するまであんな半分氷で半分炎ってどう考えても個性婚で生まれただろこれみたいなショート |
| … | 8626/06/21(日)17:57:14No.1442137045+マイトもマイトで節穴なのが |
| … | 8726/06/21(日)17:57:35No.1442137157そうだねx2>やめて方がいいよ |
| … | 8826/06/21(日)17:57:35No.1442137159そうだねx1エンデヴァーの描写に読者からボロクソ言いたくなるシーンが少なすぎる |
| … | 8926/06/21(日)17:57:39No.1442137177そうだねx1>>マイトの人気がそんなんでもなくてスレ画が大人気なヒロアカの謎 |
| … | 9026/06/21(日)17:58:20No.1442137414+>エンデヴァーの描写に読者からボロクソ言いたくなるシーンが少なすぎる |
| … | 9126/06/21(日)17:58:37No.1442137503+>エンデヴァーの描写に読者からボロクソ言いたくなるシーンが少なすぎる |
| … | 9226/06/21(日)17:58:39No.1442137510+ショートの英才教育大成功してるけど母親は? |
| … | 9326/06/21(日)17:58:45No.1442137548+>エンデヴァーの描写に読者からボロクソ言いたくなるシーンが少なすぎる |
fu6870755.png 1782027450540.jpg fu6870834.jpeg