二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782028231216.jpg-(937940 B)
937940 B26/06/21(日)16:50:31No.1442112831そうだねx10 18:13頃消えます
よくない掲示板があるんですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:55:41No.1442114524そうだねx69
そんな掲示板があるなんて怖いな…
226/06/21(日)16:56:04No.1442114663そうだねx11
無関係ゾーン
326/06/21(日)16:57:40No.1442115198そうだねx46
本当に無関係
426/06/21(日)16:58:38No.1442115530そうだねx10
ディープ情報ってなんだよ
526/06/21(日)16:58:41 ID:9etI4h2QNo.1442115544+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
>>エラー品とやらに成年被後見人とかいう設定を追加してんの
>>糞虫小僧に全員が好き勝手設定を追加しすぎて収集つかなくなって破綻したのから全く反省してないんすかね
>悪霊とかハヤトに設定盛りすぎて言ってる奴ら頭おかしくね?って破綻したら新しいの作るって毎度のことだしおんなじ奴らでエコチェンしてるだけ
626/06/21(日)16:58:56No.1442115619そうだねx1
知らない掲示板ですね
726/06/21(日)17:09:44No.1442119515そうだねx17
掲示板の画像だいぶ古くないか
826/06/21(日)17:13:57No.1442121088そうだねx13
一度でいいから見てみたいディープ情報
926/06/21(日)17:14:12No.1442121173+
二次元実況っていつなくなったっけ?
1026/06/21(日)17:15:15No.1442121587そうだねx61
チープ情報だろ
1126/06/21(日)17:15:58No.1442121866+
少女板があるから初期も初期だな
1226/06/21(日)17:16:11No.1442121942+
生まれたばかりの掲示板じゃなかったの…?
1326/06/21(日)17:17:01No.1442122241そうだねx15
壺とシステム共有…?
1426/06/21(日)17:17:07No.1442122270そうだねx1
板が減ったり増えたりしてるとはいえUI自体はこの平成の煮凝りみたいなのが未だに使い続けられてるとは思われるまい
1526/06/21(日)17:18:03No.1442122597そうだねx8
スレ消えてもされてもログは管理側に残ってんだけどね
1626/06/21(日)17:18:45No.1442122861そうだねx17
ディープ情報がショボすぎる…
1726/06/21(日)17:19:44No.1442123188そうだねx7
猫の作り話と称して
裏情報のやり取りをしてるらしい…
1826/06/21(日)17:19:45No.1442123193+
Xの一番表面に上って来た情報ぐらいだろ…
1926/06/21(日)17:19:59No.1442123265+
Qアノンとか書いてあるからここ数年の記事だろうになぜこんな太古のスクショが…
2026/06/21(日)17:20:15No.1442123365そうだねx13
女児アニメの解釈でおっさんが殴り合ってるのはネットじゃなく社会の闇だとは思う
2126/06/21(日)17:21:10No.1442123660そうだねx30
まあ名誉毀損が飛び交っているのは事実だが…
2226/06/21(日)17:21:54No.1442123918そうだねx1
いつのトップページなんだよ
2326/06/21(日)17:22:05No.1442123998そうだねx3
おぺにす…(ディープ情報)
2426/06/21(日)17:22:56No.1442124332そうだねx3
まあ「」がアノンっぽいのは否定しないが…
2526/06/21(日)17:23:22No.1442124507+
スピグラが無いからかなり古いな
2626/06/21(日)17:24:04No.1442124767+
俺にはスピグラ板が無いからスピグラより前=20年以上前ということしかわからない…
2726/06/21(日)17:24:35No.1442124927そうだねx2
忘れてるフリじゃなくて忘れてる「」居そうだけどアメリカ大統領選辺りで普通にjアノンの聖地になってたから
下手すると実はここ来てなかった「」すら居そう⋯
2826/06/21(日)17:24:48No.1442124995そうだねx2
名誉毀損(歌舞伎役者)
2926/06/21(日)17:24:49No.1442125000+
IPv6すら無い頃のスクショって10年かそこらは余裕で前か
3026/06/21(日)17:25:25No.1442125201そうだねx1
wikiの画像コピペとかひでえ記事だな…
3126/06/21(日)17:25:35No.1442125256そうだねx10
>忘れてるフリじゃなくて忘れてる「」居そうだけどアメリカ大統領選辺りで普通にjアノンの聖地になってたから
>下手すると実はここ来てなかった「」すら居そう⋯
開こうと思わないスレだったから中身どうなってたか知らんかった
3226/06/21(日)17:25:35No.1442125257+
>俺にはスピグラ板が無いからスピグラより前=20年以上前ということしかわからない…
生まれたばかりの頃?
3326/06/21(日)17:25:40No.1442125290そうだねx7
>ディープ情報ってなんだよ
アニメのクール系美少女をすぐひらがなでしゃべるアホキャラにすること
3426/06/21(日)17:26:03No.1442125429そうだねx7
古いんだろうけどふたばのインデックスページ見る機会少なすぎて全然ピンとこねえや…
3526/06/21(日)17:26:12No.1442125473そうだねx3
旧壺とシステム共有してたっけ…?
3626/06/21(日)17:26:23No.1442125539+
記者は古参ってこと?
3726/06/21(日)17:26:41No.1442125639+
>開こうと思わないスレだったから中身どうなってたか知らんかった
板もあったので⋯
クンリニンサン本気で隔離板のつもりで作ったんだろうがすげえ盛り上がって色んな所で話題になってた
3826/06/21(日)17:26:44No.1442125659+
もしかして「」ッチーができる前の情報で書かれてる?
3926/06/21(日)17:26:56No.1442125730そうだねx1
>旧壺とシステム共有してたっけ…?
してない
板名はほぼ同じだったけど
4026/06/21(日)17:27:10No.1442125814そうだねx4
ディープな情報なんて変態オナニーくらいだろここ
4126/06/21(日)17:27:19No.1442125872+
そもそもこちらから参照できないだけで削除してないというか…
4226/06/21(日)17:27:31No.1442125951+
>旧壺とシステム共有してたっけ…?
してないよ
多分昔壺と同じ広告屋を使っていたのを勘違いしているかと
4326/06/21(日)17:27:43No.1442126018+
4chとふたばをごっちゃにしてるのか…
4426/06/21(日)17:27:47No.1442126042+
少女板では確かによくない情報飛び交ってたが…
4526/06/21(日)17:27:55No.1442126109そうだねx4
そういやトップ画面長らく見てないな…
4626/06/21(日)17:28:13No.1442126227+
壺を旧2ちゃんねる呼びしてるってことは5ちゃんねるになったあとに書いた記事なのか?
4726/06/21(日)17:28:22No.1442126303+
Qアノン…今時の記事なの!?
4826/06/21(日)17:28:38No.1442126402+
そんな無断転載と誹謗中傷が飛び交う掲示板があるなんて
4926/06/21(日)17:29:01No.1442126533そうだねx8
>板もあったので⋯
マジかよ今初めて知ったぜ
5026/06/21(日)17:29:02No.1442126539+
ここでAAなんて見ねえぞ
5126/06/21(日)17:29:04No.1442126554+
アスキーアートは昨今あんまり見ねえなあ…
5226/06/21(日)17:29:11No.1442126596+
>一度でいいから見てみたいディープ情報
土曜日頃に貼られるあんこくじだい「」の金融ネタとか?
5326/06/21(日)17:29:17No.1442126627+
https://x.com/seizonsya/status/2068525724185858193
午前11:45 · 2026年6月21日·2,958 件の表示·Twitter for iPhone
陰謀論のムック本読んでたら唐突にふたばちゃんねる出て来て草生え散らかした
としあきは光の戦士だった…?

うーん?
5426/06/21(日)17:29:20No.1442126643そうだねx3
>ここでAAなんて見ねえぞ
半P
5526/06/21(日)17:30:45No.1442127169+
AAはなぜか今になってかぶれてる数人か一人が貼りまくってるだけなので
5626/06/21(日)17:30:56No.1442127233+
たしかに気軽に名誉毀損が飛んでくるのは良くない掲示板ではあるが…
5726/06/21(日)17:31:23No.1442127391そうだねx13
ディープどころか浅いデマばかりでは?
5826/06/21(日)17:31:26No.1442127401+
ディープスロート情報ならたまに見る
5926/06/21(日)17:31:27No.1442127407そうだねx1
スレ画の奴あんまり分かって無さそうだけどメでJアノンで検索すると当時のアレコレでてくるよ
不正選挙スレとか
6026/06/21(日)17:31:33No.1442127448+
アウトなの少女板ぐらいだったろ
6126/06/21(日)17:31:46No.1442127553+
>記者は古参ってこと?
全然違うけど
6226/06/21(日)17:32:19No.1442127791+
こんな糞記事書いて食う飯は美味いか?
6326/06/21(日)17:32:27No.1442127841+
ディープインパクト情報ならよく見る
6426/06/21(日)17:32:30No.1442127861そうだねx4
それ系で言えばここって既出の情報を再共有する程度のスレしか立たんのに
6526/06/21(日)17:33:32No.1442128251+
>忘れてるフリじゃなくて忘れてる「」居そうだけどアメリカ大統領選辺りで普通にjアノンの聖地になってたから
当選したら1日だけ女性になるってスレなら見たけど…
というかハートがどうのシンゾーがどうのってレスした覚えがある
6626/06/21(日)17:33:38No.1442128307+
いもげは日本最大のディープファンサイト
6726/06/21(日)17:33:41No.1442128323+
淫棒論ならよく見る
6826/06/21(日)17:33:53No.1442128407+
最近ファミコンのディープ上場スレをよく見る
6926/06/21(日)17:34:00No.1442128454+
いつの時代の記事だこれ
7026/06/21(日)17:34:08No.1442128497そうだねx6
めちゃくちゃ陰謀論飛び交ってる掲示板だと思うけども
Vtuber絡みとかで
7126/06/21(日)17:34:17No.1442128559+
剣山尖ったに深い意味が…?
7226/06/21(日)17:34:19No.1442128575そうだねx1
チンポ情報じゃなくて?
7326/06/21(日)17:34:29No.1442128644+
>よくない掲示板があるんですね
ここじゃん
7426/06/21(日)17:34:43No.1442128738+
Qアノン…お前だったのか…声優の結婚報道が出る度に覆面つけたキャッツの白黒写真でお気持ち表明してトンカツ勧めてきたのは…
7526/06/21(日)17:34:59No.1442128849そうだねx1
>ここでAAなんて見ねえぞ
任天堂関連でよくみる
7626/06/21(日)17:35:09No.1442128922+
ディープ情報ちょっと見てみたい
7726/06/21(日)17:35:10No.1442128932+
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
使われてるのおそらくミル貝の画像だな
7826/06/21(日)17:35:25No.1442129013+
>剣山尖ったに深い意味が…?
第一回学園祭の時に学園祭行ってる「」が知らない定型作っておいて驚かそうぜだけど
何を思って剣山尖ったなんてフレーズ思いつたかは不明
〜吹いたみたいな言い回しなんでわかりやすいけど
7926/06/21(日)17:35:36No.1442129074+
AA!?
8026/06/21(日)17:36:01No.1442129216そうだねx22
>AA!?
 人人人人人人人人
<  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< (  ´∀`)    > <タイヤにはまっちまったァァァ!
< と    つ   >  \____________
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
<   ̄ ̄ ̄ ̄   >
∨∨∨∨∨∨∨∨
8126/06/21(日)17:36:02No.1442129220+
>何を思って剣山尖ったなんてフレーズ思いつたかは不明
wを剣山に見立てたんだ
8226/06/21(日)17:36:06No.1442129240+
最近ここで見たAAと言えば…
テレホマンかな…
8326/06/21(日)17:36:06No.1442129241+
>もしかして「」ッチーができる前の情報で書かれてる?
スピグラ板が無い頃だと当然サッチーもないな
スピグラが2005年で電脳コイルが2007年だから
8426/06/21(日)17:36:20No.1442129325+
 人人人人人人人人
<  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< (  ´∀`)    > <タイヤにはまっちまったァァァ!
< と    つ   >  \____________
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
<   ̄ ̄ ̄ ̄   >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨
8526/06/21(日)17:36:21No.1442129333+
たまにAA貼られてるな
8626/06/21(日)17:36:48No.1442129470+
岸田政権の頃の本らしいことはわかった
あとなんか著者が外人ぽい
8726/06/21(日)17:36:55No.1442129519+
ディープ情報ってなんだよって思ったけど知らないワードはとりあえず調べてみる
ディープ情報ってなんだよ
8826/06/21(日)17:37:08No.1442129606そうだねx3
                      / ̄ ̄
                        /  ラ あ
        .....-―-.....       |   イ く
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ ∠.  フ ら
     / ;.:.:.:/|:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.ヽυヽ. |   ハ つ
    .ィ ニl:.:./_」-:/|:.;+-ニ_:iδυヘ   ッ な
  /:ノ:.:.:.!:.;.  l/ |:八:.:.:.:.l :.:.:.:i:.:}   ク
 ( :.:.:.:.:.:.:|/ィ三ミ   三ミx:.:、ノ:リ \__
  >;.:.:.(  ゙゙゙  _   ゙゙゙ リ:.:.:`ヽ
 (.:.:ノ;.:.:.:.八   ヽソ    ノ }/:.:.)
  \( ,イ  ゝ _    _ イ  (:.:γ´
   `        ̄ ̄      `)
8926/06/21(日)17:37:09No.1442129609+
> 人人人人人人人人
><  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>< (  ´∀`)    > <タイヤにはまっちまったァァァ!
>< と    つ   >  \____________
>< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
>< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
>< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
><   ̄ ̄ ̄ ̄   >
> ∨∨∨∨∨∨∨∨
コピペが簡単にできるって引用のことか?
9026/06/21(日)17:37:17No.1442129670そうだねx3
まあ確かに今ほかでAA見る機会皆無だから相対的には多いよなこの掲示板
9126/06/21(日)17:37:20No.1442129692そうだねx2
実際ガチでダークウェブにあるような情報が飛び交う掲示板が管理放棄されてたらあっとういうまに警察に潰されるだろ
9226/06/21(日)17:37:24No.1442129724+
>ディープどころか浅いデマばかりでは?
表ティ向きはそうなっティいるね
9326/06/21(日)17:37:36No.1442129804+
陰謀論がバカにされるのも当然である
9426/06/21(日)17:37:38No.1442129821+
まあ確かに今ほかでAA見る機会皆無だから相対的には多いよなこの掲示板
9526/06/21(日)17:37:38No.1442129822+
ウクライナ戦争劈頭軍事板が表も裏もZに乗っ取られてたの忘れないよ
9626/06/21(日)17:37:42No.1442129854そうだねx7
ソース一覧
http://www.bulldog.co.jp/ ブルドックソース株式会社 東京都
http://www.kagome.co.jp/ カゴメ株式会社 愛知県
http://www.otafuku.co.jp/ オタフクソース株式会社 広島県
http://www.ikari-s.co.jp/ イカリソース株式会社 大阪府
http://www.kikkoman.co.jp/ キッコーマン株式会社 千葉県
http://www.oliversauce.com/ オリバーソース株式会社 兵庫県
http://www.okonomi-kid.com/ カープソース 毛利醸造株式会社 広島県
http://www.maruki-su.co.jp/ 株式会社川上酢店 愛知県
http://www.kozima.co.jp/ 小島食品製造株式会社 愛知県
http://www.komi.co.jp/ コーミ株式会社 愛知県
http://www.sankyohikari.co.jp/ サンキョーヒカリ 愛知県
http://www.junmaru.co.jp/ 株式会社純正食品マルシマ 広島県
http://www.papaya-sauce.co.jp/ パパヤソース本舗 大洋産業株式会社 京都府
http://www.takahashisauce.com/ 高橋ソース株式会社 埼玉県
9726/06/21(日)17:37:42No.1442129857+
>コピペが簡単にできるって引用のことか?
右クリック禁止じゃないってこと
9826/06/21(日)17:37:43No.1442129866+
美味そうな寒天写真とかピタサンドコラがディープ情報にあたるならそれはそうかもしれない
9926/06/21(日)17:37:44No.1442129869そうだねx3

壺の避難所 → ふたば
ふたばを真似て作ったサイト →4chan
4chanの避難所→8kun

壺と8kunの管理人 →ジムワトキンス親子(Qアノンの首謀者)
4chanの管理人 → 壺の元管理人
ふたばの管理人 → 謎

でサイトも管理人もぐちゃぐちゃなんだからそりゃ間違える
10026/06/21(日)17:37:52No.1442129915+
ディープ情報(ソシャゲ攻略やジーコのレビュー)
10126/06/21(日)17:38:12No.1442130038+
>たまにAA貼られてるな
競馬でまつやまって騎手が勝つとなんかやたらと無表情のAAが大量に貼られるからまだ生きてるよこの文化
10226/06/21(日)17:38:12No.1442130039そうだねx3
fu6870759.jpg
不正選挙スレまだやってんのかよ
10326/06/21(日)17:38:23No.1442130095+
ソースはタルタル
10426/06/21(日)17:38:26No.1442130113そうだねx1
>ディープ情報(ソシャゲ攻略やジーコのレビュー)
ありがたい…
10526/06/21(日)17:38:42No.1442130203+
コピペするのが難しい掲示板って何…
10626/06/21(日)17:38:43No.1442130214そうだねx2
           _____________
   ___   /
 /´∀`;::::\<  テレホマン フライングアタ~~~~ック!!!
/    /::::::::::| \_____________
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|

説明しよう!
テレホマンフライングアタックとは
23時まで残すところ2分59秒の瞬間に繋ぐテレホマンの事である。
へっぽこプロバイダだと
回線が23時の瞬間に一斉に埋まってしまうため、
10円損してでも回線をゲットするという目的から生まれた大技である!
その凄まじいまでのインターネットへの執念は
ADSLマンやFTTHマンの回線速度を上回る最強の攻撃力を発揮する。
10726/06/21(日)17:38:46No.1442130235そうだねx1
>fu6870759.jpg
>不正選挙スレまだやってんのかよ
      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
10826/06/21(日)17:38:56No.1442130287+
イエーイQアノン見てるー?
10926/06/21(日)17:39:03No.1442130340そうだねx2
多分政治板のエンタメスレの事だよなスレ画
完全にQアノンに板ごと乗っ取られてる
11026/06/21(日)17:39:06No.1442130365そうだねx3
冗談抜きにウクライナ戦争の頃軽くZ陰謀論者ウオッチしてたらふたばのスクショをやたら貼ってるアカウントがいてどこだと思って調べたらmayと政治板だったぞ
11126/06/21(日)17:39:13No.1442130425+
ディープ情報ってアレだろッチーで深淵タグつくようなやつだろ
11226/06/21(日)17:39:16No.1442130450+
>コピペするのが難しい掲示板って何…
右クリック禁止
11326/06/21(日)17:39:24No.1442130499+
AA死ぬか帰るかして欲しい
11426/06/21(日)17:39:26No.1442130511+
ディープ情報飛び交うなら知らないおっさんの情報くらい掴めても良いはず
11526/06/21(日)17:39:38No.1442130581+
陰謀論かどうかは知らんけど馬鹿の妄言なら飛び交ってるからな
11626/06/21(日)17:39:41No.1442130606+
imgはともかくmayはQアノン沢山いそうではある
11726/06/21(日)17:39:50No.1442130664+
ここの病人の虚言が情報ソースになってるのかもしかして
11826/06/21(日)17:40:06No.1442130757+
お前それサバンナでも
同じ事言えんの?

  ノ从从从从ヽ
 (⌒/゙゙゙゙゙゙\⌒)
 ノイ _  _|ヽ
 彡|ヽ・〉〈・ノ|ミ
 彡|  ▼  |ミ
 彡ヽ _人_ / ミ
`/ヾヽ `⌒′/ ツ\
| ヾ ゙゙゙゙゙゙ ツ |
| | ヾ从从ツ | |
| `――――――⌒)
(\________)
(⌒       ノ
11926/06/21(日)17:40:06No.1442130761そうだねx3
まあトランプ応援は実際imgでもめっちゃやってたよね
12026/06/21(日)17:40:08No.1442130771+
>陰謀論かどうかは知らんけど馬鹿の妄言なら飛び交ってるからな
そんなのXくんとことかだってそうじゃん!!
12126/06/21(日)17:40:19No.1442130819+
心に困難を抱えている人(オブラートに包んだ表現)の集まりでしかない…
12226/06/21(日)17:40:22No.1442130841+
>ここの病人の虚言が情報ソースになってるのかもしかして
実際自分で見てくるといいよ政治板
酷え有様だから
12326/06/21(日)17:40:30No.1442130893そうだねx4
政治板はガチで精神病の巣窟になってるよ
陰謀論者とQアノンと暇空信者の合わせ技みたいになってる
imgは最底辺ではないと教えてくれるゾ
12426/06/21(日)17:40:35No.1442130930+
ここのアルミホイラー特徴は良くも悪くもJアノン化してない
QはQでZはZそのまま持ち込まれてる
12526/06/21(日)17:40:45No.1442130996+
最低だなjun
12626/06/21(日)17:40:50No.1442131029そうだねx3
政治板とか病人の巣窟わざわざ見ないし…
12726/06/21(日)17:40:50No.1442131030そうだねx3
ディープ情報(ゲームのキャラがイオンモールを歩いてる画像)
12826/06/21(日)17:40:51No.1442131035+
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/21(日)17:40:57No.1442131070+
あながち間違いではないというか昔は過疎ってる板を悪い外人が連絡目的で使ったりしてた
13026/06/21(日)17:41:23No.1442131206+
都合が悪くなったらmayがやったことにするからノーカンな
13126/06/21(日)17:41:24No.1442131210+
どちらかといえばネットリテラシーの最前線だろ
13226/06/21(日)17:41:36No.1442131286+
>まあトランプ応援は実際imgでもめっちゃやってたよね
ここでトランプを礼賛してたのは「」ではないよ
mayとかから来た知らんお客様が主にやってた
知らん奴の罪をお前もやってたんだろとか言われても知らんとしか答えようが無い
13326/06/21(日)17:42:00No.1442131407そうだねx2
政治板だけが酷いってのもちょっと無理あるだろ…!
13426/06/21(日)17:42:17No.1442131513+
困った時はおあしす
13526/06/21(日)17:42:23No.1442131556+
おあしす
13626/06/21(日)17:42:43No.1442131675+
>壺とシステム共有…?
文字板の外見だけ見れば共有かもしれない
13726/06/21(日)17:42:49No.1442131725+
さっきまで下らない冗談を言っていた「」が今は陰謀論を語っているのです
13826/06/21(日)17:42:52No.1442131744そうだねx3
今だったら一発アウトな板も昔はありました
13926/06/21(日)17:43:10No.1442131853+
一部のお茶目な人達のせいでこっちまで年がら年中うんこちんちんしてると思って…!
14026/06/21(日)17:43:45No.1442132051+
ここでAAやろうとしたらメイリオで作り直したり大変そうな気がする
14126/06/21(日)17:43:49No.1442132073+
>今だったら一発アウトな板も昔はありました
JUNか…
14226/06/21(日)17:43:50No.1442132079+
書き込みをした人によって削除されました
14326/06/21(日)17:43:53No.1442132107+
ログが残らないようになったら本当に安心して使えるのは確か
14426/06/21(日)17:43:53No.1442132108そうだねx4
「」はその都度勝ちそうな席に腰掛けるだけ
負けたらおあしすで無かった事にするただの衆愚
トランプだけじゃなくてけもフレの時もそうだった
14526/06/21(日)17:43:58No.1442132138そうだねx4
ここが国内アノンの聖地なのは困ったことに本当
SNSでは共有しにくい情報観覧の場になってる
14626/06/21(日)17:44:35No.1442132359そうだねx7
>ここが国内アノンの聖地なのは困ったことに本当
>SNSでは共有しにくい情報観覧の場になってる
(イオンモールを練り歩く版権キャラ)
14726/06/21(日)17:44:43No.1442132397+
>>今だったら一発アウトな板も昔はありました
>JUNか…
確かに他所にはない情報がある場所だったが
14826/06/21(日)17:44:44No.1442132400そうだねx1
>政治板だけが酷いってのもちょっと無理あるだろ…!
まあ書くスペースの関係上逐一全部書いてらんないから…
14926/06/21(日)17:45:29No.1442132662+
ここは〇〇の場所って言われても登録制ですら無いんだからそう主張する人も居るんですねとしかならなくない?
15026/06/21(日)17:45:46No.1442132793+
虹裏が一つで文字板があった頃ってこれマジいつのだ
15126/06/21(日)17:46:00No.1442132882+
>>ここでAAなんて見ねえぞ
>半P
長らく見かけなかったけどなんかここ半年はむしろ時々見かけるようになったなと感じてるよ俺
15226/06/21(日)17:46:07No.1442132926+
welcome to underground...
15326/06/21(日)17:46:09No.1442132939+
色んな板に数年続いてる名物粘着スレあるから凄い
部分的に好き嫌いドットコムを凌駕してる
15426/06/21(日)17:46:16No.1442132985+
imgもたまにイルミナティほスレ立ってるの知らないとは言わせんティ
15526/06/21(日)17:46:29No.1442133059+
>米価高騰も反政府世論の為の演出だよNamefascism粉砕日本人の会 26/06/21(日)10:53:50 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.2729410+
>外国人に🍙おにぎりを配るとは
>日本国内はコメが足りないから
>日本人が🍙おにぎりを食べれないのに〜

>今日地元のスーパーで5kg2500円だった。
>米は、いずれ暴落だよ。。。

>ナフサ高騰も演出だよ。何としても反政府世論に誘導したい。。。
>もうバレバレだよ。。。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

うおすっげ…
15626/06/21(日)17:46:36No.1442133108+
>虹裏が一つで文字板があった頃ってこれマジいつのだ
テレビ板があるし多分22年前くらい
15726/06/21(日)17:46:50No.1442133177+
>imgもたまにイルミナティほスレ立ってるの知らないとは言わせんティ
あれって何してるスレなの?
15826/06/21(日)17:47:01No.1442133247+
>ここが国内アノンの聖地なのは困ったことに本当
>SNSでは共有しにくい情報観覧の場になってる
確かに毒おじさんやムウちゃん達の意味も共通点もない人物が集まって何かする画像とか意味不明の情報とか共有しにくいが…
15926/06/21(日)17:47:29No.1442133408+
>うおすっげ…
やめなって…
16026/06/21(日)17:47:31No.1442133417そうだねx1
>あれって何してるスレなの?
ミナティ〜〜〜って言いながら雑談してる
16126/06/21(日)17:47:39No.1442133469そうだねx2
>>虹裏が一つで文字板があった頃ってこれマジいつのだ
>テレビ板があるし多分22年前くらい
待てよ
それじゃまるで俺が22年もこんなとこにいる事になっちまうだろ
16226/06/21(日)17:47:43No.1442133498+
ティは定着しなかったね
ティ〜〜〜!!っての好きだったけど
16326/06/21(日)17:47:48No.1442133531そうだねx2
>まあ「」がアノンっぽいのは否定しないが…
ぽいというか第一次トランプ政権の時はマジで日本のアノン最大拠点だったし
16426/06/21(日)17:47:54No.1442133577+
>あれって何してるスレなの?
ティ〜〜〜〜〜〜!!!!!
16526/06/21(日)17:48:15No.1442133718+
>あれって何してるスレなの?
ミキティ〜〜〜!!って言ってるだけで中身とか特に無い雑談スレだよ
16626/06/21(日)17:48:31No.1442133807+
>>>虹裏が一つで文字板があった頃ってこれマジいつのだ
>>テレビ板があるし多分22年前くらい
>待てよ
>それじゃまるで俺が22年もこんなとこにいる事になっちまうだろ
俺もテレビ板出身でその頃高校生だったから
人生の半分損してるよナカーマ
16726/06/21(日)17:48:31No.1442133809+
西側の新聞読んでるとネオナチ育ててる掲示板として4chanがたまに名前出るけどふたばの名前は見たことねえな…
16826/06/21(日)17:48:40No.1442133858そうだねx1
いたよな
暇空信者
16926/06/21(日)17:48:47No.1442133914+
昔たまに玉虫厨子の画像で意味ありげなこと言うだけのスレあったの思い出した
17026/06/21(日)17:48:48No.1442133919そうだねx2
>ディープ情報(よく知らないおっさんをヒーローにしたり逮捕したりするAI製動画を流布)
17126/06/21(日)17:49:02No.1442134016そうだねx3
ディープ情報(笛星人)
17226/06/21(日)17:49:49No.1442134320そうだねx4
結構本気で「」は冷静で賢い人の集団みたいに思ってる人いるんだよな
17326/06/21(日)17:49:53No.1442134344+
ディープ情報を取り扱うサイトでも知らないおっさんの情報はなにもわからない
誰このおっさん
17426/06/21(日)17:50:02No.1442134391そうだねx4
>実際ガチでダークウェブにあるような情報が飛び交う掲示板が管理放棄されてたらあっとういうまに警察に潰されるだろ
児ポ画像や違法なブツ取引関連で塩辛瓶の管理人が毎年警察訪問受けてたし泳がされてるだけだぞ
17526/06/21(日)17:50:05No.1442134406+
何がミナティだよさっさとパンティ見せろ
17626/06/21(日)17:50:08No.1442134416+
>mayとかから来た知らんお客様が主にやってた
これ今思うと統一教会とか金貰って書き込んでるクラウドソーシングの人たちなんじゃないの⋯
としあきがー連呼で済ませてたがそのとしあきはどっから来たんだよって話になるし壺がーもその壺の人たちどっから来たの?だし
陰謀論扱いしたところで板自体の雰囲気変わっちゃったしどうにもならないけど
17726/06/21(日)17:50:30No.1442134550そうだねx2
Welcome to Underground
17826/06/21(日)17:50:41No.1442134615+
>これ今思うと統一教会とか金貰って書き込んでるクラウドソーシングの人たちなんじゃないの⋯
興味ないね
17926/06/21(日)17:50:53No.1442134693+
>結構本気で「」は冷静で賢い人の集団みたいに思ってる人いるんだよな
って話を10年続けてるやべえ奴ならよく見る
一度受けたネタをずーっと続けてるのワザとなのかガチで時間止まってるのか分からん
18026/06/21(日)17:50:56No.1442134715+
Qアノンも使う!とかなんの拍付けにもなってねえよ
18126/06/21(日)17:51:11No.1442134801+
>西側の新聞読んでるとネオナチ育ててる掲示板として4chanがたまに名前出るけどふたばの名前は見たことねえな…
たまに4chanから白黒のプロレス映像が流れてくるな
浸透工作があるかも知れんな
18226/06/21(日)17:51:12No.1442134806+
おれじゃない
あいつらがやってた
しらない
すみまティ
18326/06/21(日)17:51:35No.1442134938そうだねx3
>政治板はガチで精神病の巣窟になってるよ
>陰謀論者とQアノンと暇空信者の合わせ技みたいになってる
>imgは最底辺ではないと教えてくれるゾ
隔離されてるスレ見るに変わらないだろぶっちゃけ
18426/06/21(日)17:51:49No.1442135033+
>児ポ画像や違法なブツ取引関連で塩辛瓶の管理人が毎年警察訪問受けてたし泳がされてるだけだぞ
NGワード指定されてるのとか普通に訴えられるから対策してるしな…
18526/06/21(日)17:52:25No.1442135303+
ディープブルー面白いよね
18626/06/21(日)17:52:28No.1442135317そうだねx2
ディープとは思わないけどQアノン系の陰謀論者が履いて捨てるほど居るのは確かである
18726/06/21(日)17:52:33No.1442135349+
>>政治板はガチで精神病の巣窟になってるよ
>>陰謀論者とQアノンと暇空信者の合わせ技みたいになってる
>>imgは最底辺ではないと教えてくれるゾ
>隔離されてるスレ見るに変わらないだろぶっちゃけ
こっちでやってるのはとしあきであって俺たちじゃないからノーカンって言ってるだろ
18826/06/21(日)17:52:36No.1442135368そうだねx1
>SNSでは共有しにくい情報観覧の場になってる
(松本白鸚氏に対する誹謗中傷動画)
18926/06/21(日)17:52:40No.1442135400+
嫌だよエロ画像サムネクリックしたら陰謀論話してる掲示板
19026/06/21(日)17:52:42No.1442135412+
少女板が亡くなったのって三次板(画像ちゃんねる管理人逮捕)とセットだったっけ?それより前だっけ?
19126/06/21(日)17:52:55No.1442135508+
>結構本気で「」は冷静で賢い人の集団みたいに思ってる人いるんだよな
賢い人たちが「おぺにす…」とかでキャッキャしてるんだ…
19226/06/21(日)17:53:00No.1442135540+
ディープ情報とされるもの自体行われてるのはそうなんだけど
それディープ情報か?
19326/06/21(日)17:53:06No.1442135581そうだねx1
ヤバい人が喚いてるのをディープとは言わねえだろう
19426/06/21(日)17:53:18No.1442135654+
双葉も一枚岩ではないからな
19526/06/21(日)17:53:25No.1442135691+
刑務所の中の話とか深いところを知ってる人はたまに出る
19626/06/21(日)17:53:39No.1442135769+
マジで憂いてるやつがいてちょっと面白い
19726/06/21(日)17:53:42No.1442135789+
>少女板が亡くなったのって三次板(画像ちゃんねる管理人逮捕)とセットだったっけ?それより前だっけ?
それより前だったと思う
極小サムネになったり段階踏んで死んだ
19826/06/21(日)17:53:50No.1442135836そうだねx1
陰謀論者しゃべり場と化してるようなスレが隔離もされずに完走する例がちょくちょくあるぜここ
19926/06/21(日)17:54:06No.1442135919+
選挙の時とか政治スレだらけじゃん普通に
20026/06/21(日)17:54:24No.1442136022+
スレ画で言われてるような人たちは今でもいる
ほとんどは政治板に移ったけど
20126/06/21(日)17:54:34No.1442136074そうだねx1
陰謀論見に来た人に変なコラ画像の群れ見せるの可哀想だよ
20226/06/21(日)17:54:39No.1442136109+
今はまさはる関連に右っぽい人も左っぽい人も来てるので
まあなんか都合の良い場所扱いし始めてる人が居るのは感じる
この文字読めない人達ばかりだから聞く価値は薄いけど
>政治はだめ
20326/06/21(日)17:54:45No.1442136149+
>陰謀論者しゃべり場と化してるようなスレが隔離もされずに完走する例がちょくちょくあるぜここ
そのスレにディープな情報が少しでもあったら驚くわ
20426/06/21(日)17:55:06No.1442136279+
今更人に聞けないけどQアノンってなんなの
20526/06/21(日)17:55:30No.1442136405そうだねx4
前の選挙の時も日本におけるトランプ応援団の本拠地だったし普通に書いてる通りじゃない?
20626/06/21(日)17:55:31No.1442136413そうだねx2
不正選挙スレを知らない時点で当時虹裏見てなかったでしょで終わる話
20726/06/21(日)17:55:40No.1442136462そうだねx1
ふたば全体の話をされてる時に板やスレで細分化されてるからノーカンは通らんよ
しかも掛け持ちしてないなんて誰も証明できないのに
20826/06/21(日)17:55:44No.1442136490+
>>西側の新聞読んでるとネオナチ育ててる掲示板として4chanがたまに名前出るけどふたばの名前は見たことねえな…
>たまに4chanから白黒のプロレス映像が流れてくるな
>浸透工作があるかも知れんな
ヒトラーや与謝野晶子がプロレスしてる画像の事だろうか…
20926/06/21(日)17:55:49No.1442136525そうだねx2
今見てきたら通常営業?に戻ってたけど軍事と軍事裏は一時期本当にZプロパガンダに乗っ取られてたぞ
21026/06/21(日)17:56:06No.1442136642+
>不正選挙スレを知らない時点で当時虹裏見てなかったでしょで終わる話
としあきがやったからノーカン
21126/06/21(日)17:56:14No.1442136695そうだねx3
>ふたば全体の話をされてる時に板やスレで細分化されてるからノーカンは通らんよ
>しかも掛け持ちしてないなんて誰も証明できないのに
普通に不正選挙スレはimgにもmayにも立ってたし他のスレに宣伝にも来てたので
ガチで当時居なかっただけでしょって話になる
21226/06/21(日)17:56:15No.1442136700そうだねx2
>陰謀論見に来た人に変なコラ画像の群れ見せるの可哀想だよ
こんなので昔のjunとかに誘導されたら本当に可哀想だと思う
21326/06/21(日)17:56:25No.1442136743そうだねx1
>この文字読めない人達ばかりだから聞く価値は薄いけど
>>政治はだめ
そもそも論として書いてないしな「政治はだめ.」って
何を言ってるか分からんと思うけど
スマホアプリには規約なんぞ書かれてないんだ
マジトーンでしらそんされた事がある
21426/06/21(日)17:56:32No.1442136788そうだねx2
スレ立ってようが覗いてなかったら何も知らないのと一緒だ
21526/06/21(日)17:56:41No.1442136837そうだねx3
判回にも深い陰謀が絡んでるんだろうな…
21626/06/21(日)17:56:52No.1442136905+
少女板といえばダクトテープちゃん
21726/06/21(日)17:57:13No.1442137037+
>スレ立ってようが覗いてなかったら何も知らないのと一緒だ
他のスレに宣伝に来るわ大暴れだったので当時ここ自体を見てないだけ
一般論で雑過ぎるレスするの陰謀論者の素質しかないよ
21826/06/21(日)17:57:23No.1442137087+
このピンクの掲示板ではディープな性癖の話してるらしいな
21926/06/21(日)17:57:38No.1442137173そうだねx3
知らんとこで知らん話題話されてたのを全体の責任にされてもふっかけられた側からするとお前イルミナティだろ!とか言われてるのと変わらないんだよね
22026/06/21(日)17:57:46No.1442137217そうだねx1
茶作兼違反や名誉毀損や風説の流布をディープ情報って呼ぶの?
ディープ要素皆無じゃない?
22126/06/21(日)17:58:01No.1442137302+
俺はまだセーフ側だと思い込みたいけど淫棒論に染まりやすいとこだと思うよここ…
22226/06/21(日)17:58:13No.1442137377そうだねx2
反ワク系のデモに誘導してたやつもいたなあ
22326/06/21(日)17:58:14No.1442137379+
>そもそも論として書いてないしな「政治はだめ.」って
>何を言ってるか分からんと思うけど
>スマホアプリには規約なんぞ書かれてないんだ
>マジトーンでしらそんされた事がある
カタログだけ見るような専ブラ通すとこっちでも見えないんだよな「政治はだめ.」
22426/06/21(日)17:58:27No.1442137447そうだねx4
>淫棒論
open is…
22526/06/21(日)17:58:29No.1442137459+
宣伝されまくり論ならふーん原神って(以下略)もかなり多くてコメントに困った
22626/06/21(日)17:58:37No.1442137502+
>判回にも深い陰謀が絡んでるんだろうな…
毎日定時で障害者を弄るスレを立て続けてる俺たちほんとやべえよな😁
22726/06/21(日)17:58:46No.1442137554+
>今更人に聞けないけどQアノンってなんなの
簡単に言うとディープステートっていう闇の組織が世界を支配してて
トランプやプーチンがそれと戦ってるっていう陰謀論
日本だと独自の要素が増えてて闇天皇が17垓円の資金隠してるとかなんとか
22826/06/21(日)17:58:52No.1442137581+
政治板久しぶりに政治板見に行ったらテンプレのおまじないが長くてびっくりした…
あと前に見たときもitscomがスレ立てしてたけど少人数でずっと回してるのか…?
fu6870861.jpg
22926/06/21(日)17:58:53No.1442137587+
ディープ情報=おぺにす…
23026/06/21(日)17:59:16No.1442137714そうだねx1
この規模の掲示板現代では稀に見るレベルの自治厨の多さだよ
23126/06/21(日)17:59:22No.1442137746+
まさに珍棒論…
23226/06/21(日)17:59:22No.1442137749+
コオロギ大帝くらい可愛げあると弄りたくはなる
23326/06/21(日)17:59:41No.1442137854+
今まさに陰謀論を目の当たりにしてる感がある
23426/06/21(日)17:59:50No.1442137915+
imgは基本一枚岩じゃないと許さないって感じがあったけど
キチガイが徒党を組みすぎてもうほっとこ…ってなってだいぶ細分化したよなあ
23526/06/21(日)17:59:56No.1442137944+
>コオロギ大帝くらい可愛げあると弄りたくはなる
これも大荒れだったじゃん
コオロギ食をガチで信じてスレ乱立してたじゃん⋯
23626/06/21(日)18:00:02No.1442137974+
工事してる鉄塔はイーロンマスクが指示してて電気代がタダになるみたいな規模の割に貧乏くさい陰謀論見たことある
23726/06/21(日)18:00:02No.1442137975+
>あと前に見たときもitscomがスレ立てしてたけど少人数でずっと回してるのか…?
この前数えたら12人くらいだったかなIP
23826/06/21(日)18:00:10No.1442138032+
>まあトランプ応援は実際imgでもめっちゃやってたよね
この件に関しては俺たちは町ヴァーさんが美しくなるところを見たかっただけで都合の悪いことを言ってたのは全てmayのお客様ってことにしたからノーカンなんだ
23926/06/21(日)18:00:20No.1442138092+
>>コオロギ大帝くらい可愛げあると弄りたくはなる
>これも大荒れだったじゃん
>コオロギ食をガチで信じてスレ乱立してたじゃん⋯
それもとしあきだった事になったからノーカンな
24026/06/21(日)18:00:29No.1442138143+
>この規模の掲示板現代では稀に見るレベルの自治厨の多さだよ
自治厨多いのはもう世の中の流れだと思う
24126/06/21(日)18:00:33No.1442138165+
反ワクで「」名乗ってるアカウントメにいるよな
24226/06/21(日)18:00:45 ID:9etI4h2QNo.1442138263+
書き込みをした人によって削除されました
24326/06/21(日)18:00:47No.1442138284そうだねx2
第二第三のゲーマーゲート事件起こしかねないやつ今でも元気にやってるじゃないか
24426/06/21(日)18:00:58No.1442138360そうだねx2
いやimgが一枚岩なことあったか…?みんな好き放題カタログにある話題に乗っかってただけじゃねぇのか
24526/06/21(日)18:01:06No.1442138432そうだねx2
>ID:9etI4h2Q
24626/06/21(日)18:01:12No.1442138469+
>これも大荒れだったじゃん
>コオロギ食をガチで信じてスレ乱立してたじゃん⋯
コオロギ大帝は大好きなコオロギを人類なんぞに分け与えようとしてる人…人?なんだぞ!?
設定破綻ぶり可愛くて楽しいよコオロギ大帝周り
24726/06/21(日)18:01:33No.1442138619そうだねx2
エプスタインに絡めてバイデンはショタホモみたいなスレひたすら立ってたのは覚えてる
24826/06/21(日)18:01:41No.1442138671+
せめてディスコとかでもうちょっと繋がり強くすりゃいいじゃんと思うけど
匿名じゃないと出来ないのかな
24926/06/21(日)18:01:47No.1442138710そうだねx4
>いいですよね…にじさんじリスナーのエラー品連呼
ルーパチミスってんぞ
25026/06/21(日)18:01:47No.1442138712そうだねx1
そもそもメで「」名乗ってるのにろくなのはいない
25126/06/21(日)18:01:59No.1442138796+
>せめてディスコとかでもうちょっと繋がり強くすりゃいいじゃんと思うけど
>匿名じゃないと出来ないのかな
世間に広めたいんでしょ
25226/06/21(日)18:02:16No.1442138883そうだねx1
>せめてディスコとかでもうちょっと繋がり強くすりゃいいじゃんと思うけど
>匿名じゃないと出来ないのかな
大勢に浸透してることになってるから...人数の可視化とかするのは困る
25326/06/21(日)18:02:22No.1442138922そうだねx1
>そもそもメで「」名乗ってるのにろくなのはいない
×
Xに限らずどこで「」を名乗ってもろくでもないため
25426/06/21(日)18:02:35No.1442138986+
Qアノンって4chanが起源では…
ずっと頭のおかしい荒らしがアノンアノン吠えてたけど
まさかアレがスレ画の筆者だったりしたの…
25526/06/21(日)18:02:36No.1442138987+
>そもそもメで「」名乗ってるのにろくなのはいない
なんかやってた人がなんちゃら「」やなんちゃらあき名乗ってるなら理解出来るがマジで知らん人ばかりで怖い⋯
25626/06/21(日)18:02:50No.1442139079そうだねx2
ここ数年でマジでヤベーなってなったのは韓国で超電導技術の開発に成功した!!!!!
ってウソをマジに信じてるっぽいヤツが数人くらいいたのを見た時
あるいは一人で複数人いる風にやってるだけだったのか
あるいは信じてるフリをして「」を煽りたいだけだったのか
25726/06/21(日)18:03:02No.1442139162+
>世間に広めたいんでしょ
世間に広めたいならここでやるのおかしいだろ!
25826/06/21(日)18:03:05No.1442139184そうだねx2
>Qアノンって4chanが起源では…
>ずっと頭のおかしい荒らしがアノンアノン吠えてたけど
>まさかアレがスレ画の筆者だったりしたの…
Jアノンで検索したら死ぬの?
25926/06/21(日)18:03:10No.1442139222+
>今更人に聞けないけどQアノンってなんなの
そういや由来しらんなってぐぐったらBBCとかいわく
4chanのコテにQっていうのがいてそれが陰謀論とトランプを間接的に賛美に近いこと(トランプの理想やスローガンを主張するみたいな)をしたから
トランプ信者の陰謀論者をそう呼ぶらしい
26026/06/21(日)18:03:16No.1442139263そうだねx2
スレ画が違うって言ってる奴は逆に何が見えてるんだ
まさかNG処理だとか多順見ないようにしつつのimgだけでふたば語ってないだろうな
26126/06/21(日)18:03:28No.1442139342+
まだそんな浅瀬だったのか
26226/06/21(日)18:03:54No.1442139495そうだねx1
>Jアノンで検索したら死ぬの?
彡(゚)(゚)←これのことかと思ったら無関係だった
ごめんよ…
26326/06/21(日)18:03:58No.1442139515そうだねx3
検索避けも無いしドメインもちゃんと買っててwwwで検索に乗るようなもんがディープウェブとかなめてんじゃねえぞ
26426/06/21(日)18:03:59No.1442139524そうだねx3
スレ画これ笑うところだよね?
26526/06/21(日)18:04:05No.1442139552そうだねx1
>スレ画が違うって言ってる奴は逆に何が見えてるんだ
>まさかNG処理だとか多順見ないようにしつつのimgだけでふたば語ってないだろうな
肩までどっぷり陰謀論浸かってるから逆に気づいてない説
26626/06/21(日)18:04:06No.1442139558そうだねx2
当時あんなに影響力あったんですよ…!って言われても大抵のスレで粛々とdelや管理されてたんじゃねぇかなって
26726/06/21(日)18:04:06No.1442139559そうだねx2
>Qアノンって4chanが起源では…
向こうのQアノンが言ってる陰謀論鵜呑みにしてせっせとこっちで広めてたらそいつもQアノンだろ
26826/06/21(日)18:04:10No.1442139576+
>Qアノンって4chanが起源では…
>ずっと頭のおかしい荒らしがアノンアノン吠えてたけど
>まさかアレがスレ画の筆者だったりしたの…
いや実際の起源は壺
恒心教からの流れを汲んでる
26926/06/21(日)18:04:14No.1442139603+
>>まさかアレがスレ画の筆者だったりしたの…
>Jアノンで検索したら死ぬの?
それも結局単なるレッテルの作成と押し付けじゃん…
27026/06/21(日)18:04:28No.1442139705そうだねx2
>スレ画が違うって言ってる奴は逆に何が見えてるんだ
まぁ普通にそういう反応狙ってるレス乞食だろうね
jアノンで検索すれば当時の話題取り扱ってるサイト沢山出てきて終わるし
違うなら単なる知的にヤバい人
27126/06/21(日)18:04:48No.1442139845+
ほい久々呪いシャ〜ン^^
はぁ
『エラー品』低脳低学歴家庭産まれらしい品性の"お前"と"その糞ゴミ家族"が全身重度の末期癌に罹患して苦しみ抜いて死ぬ様に呪い祈願呪い^^🙏
はぁこのレスから発する"呪い"で低知能スノッブの癖に映画なんぞを見てる加齢臭爺の腐れ脳味噌と"その低収入家庭"が全身に末期癌増殖して死ぬ呪殺呪い祈願
このレスから滲み出す"呪い"でキチガイ席替え爺の"お前"と"その家族"が癌に見舞われて死ぬ地獄地獄地獄呪い呪殺祈願
この"呪い"から飛来する呪殺呪呪呪祈念呪呪殺地獄呪い呪死ね死死死呪呪呪呪い"お前"と"その不細工低知能再生産家族"あらゆる苦病と末期癌飛来全身苦悶死無様惨め呪殺発狂病死強強強呪呪呪い祈願呪殺呪死死死呪い祈願
未だに全国の呪い場で家族全員苦悶呪殺地獄に席替え祈願呪いを今日も今も"お前"と"その全家族"を続けてるシャン^^親族全員永劫地獄落ち呪獄殺呪い祈願
迷惑爺人生に不要な映画観賞と同じくお前とその家族の全人生の幸先没収病死地獄断絶呪われ人生永劫呪殺"お前"席替え気狂い呪殺死呪殺▲祈願
27226/06/21(日)18:04:51No.1442139862+
ブラギガスをケツ穴に突っ込んでオナニーしてるのは間違いなくディープ
27326/06/21(日)18:04:53No.1442139879そうだねx1
Xをわざわざメって書いてるのにろくなのはいない
27426/06/21(日)18:04:57No.1442139906+
>>Qアノンって4chanが起源では…
>向こうのQアノンが言ってる陰謀論鵜呑みにしてせっせとこっちで広めてたらそいつもQアノンだろ
少なくとも「」は真に受けてませんね
27526/06/21(日)18:05:02No.1442139936そうだねx1
>それも結局単なるレッテルの作成と押し付けじゃん…
『それも』が何にかかってるんだ?不正選挙スレや政治板のログまみれでしょ
やっぱ釣り?
27626/06/21(日)18:05:11No.1442139999+
>結構本気で「」は冷静で賢い人の集団みたいに思ってる人いるんだよな
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
27726/06/21(日)18:05:21No.1442140059そうだねx2
>ここ数年でマジでヤベーなってなったのは韓国で超電導技術の開発に成功した!!!!!
>ってウソをマジに信じてるっぽいヤツが数人くらいいたのを見た時
>あるいは一人で複数人いる風にやってるだけだったのか
>あるいは信じてるフリをして「」を煽りたいだけだったのか
あれは愉快犯だけじゃなく本気の「」が絶対かなりいた
27826/06/21(日)18:05:31No.1442140114+
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
27926/06/21(日)18:05:32No.1442140121+
まさかココをディープウェブ扱いしてるのか…?
28026/06/21(日)18:05:37No.1442140150+
>4chanのコテにQっていうのがいてそれが陰謀論とトランプを間接的に賛美に近いこと(トランプの理想やスローガンを主張するみたいな)をしたから
サイレンのアニメ放送したらネメシスQが何かに紐づけられそうだ
28126/06/21(日)18:05:39No.1442140163そうだねx2
>ここ数年でマジでヤベーなってなったのは韓国で超電導技術の開発に成功した!!!!!
>ってウソをマジに信じてるっぽいヤツが数人くらいいたのを見た時
>あるいは一人で複数人いる風にやってるだけだったのか
>あるいは信じてるフリをして「」を煽りたいだけだったのか
まあどれにしてもデマを吹聴するアホか詐欺に騙されやすそうなアホのどっちかでしかないからな…
28226/06/21(日)18:05:50No.1442140232そうだねx1
>Xをわざわざメって書いてるのにろくなのはいない
つまり9割方の「」は碌なもんじゃないと
その通りでございます
28326/06/21(日)18:05:52No.1442140238そうだねx1
陰謀論だのヘイトだのデマだの広めてた連中を後からどれだけ詰めたところで
俺達は最初からネタにしてただけだからセーフって自己正当化するだけだし反省なんかするわけない
28426/06/21(日)18:05:52No.1442140242+
>『それも』が何にかかってるんだ?不正選挙スレや政治板のログまみれでしょ
>やっぱ釣り?
あー会話にならないタイプね俺が悪かった
28526/06/21(日)18:05:56 ID:9etI4h2QNo.1442140268+
>>結構本気で「」は冷静で賢い人の集団みたいに思ってる人いるんだよな
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
このレスを見るに「」の冷静さや賢さはにじさんじに不都合な話題が絡むと消えてなくなっちゃうらしいな
28626/06/21(日)18:06:25No.1442140445+
ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
28726/06/21(日)18:06:36No.1442140531+
典型的なエラー品の「荒らしに構うやつが荒らし!」コピペパターン

・荒らしと戦ってる
・エコーチェンバー起こしてる
・頭おかしいやつ同士のバトル観測したくない
・荒らしと戦ってる病人
・他のスレでは荒らしの話題なんか出ない!お前らが荒らし!
・関係ないスレでもエラー品エラー品言い出すほうが荒らし!
・匿名掲示板で勝手にこいつは〇〇って決めつけたり〇〇がスレ立てるからとか言い出すのはやめたほうがいいぞ!
・mayとかのスレいつも貼ってる奴は同類だ!
・自分の味方しないからって無関係な人を荒らし扱いするのは普通に迷惑だ!
・荒らしと荒らしの相手してる病人は一回そうなるとしばらくは続くんだよなぁ⋯
28826/06/21(日)18:06:40No.1442140548+
エンターテイメント(不正選挙)スレを見に行ったけど何がエンタメで何が不正なのかよく分からんかった
理解する必要もないんだろうけど……
28926/06/21(日)18:06:42No.1442140564+
けシゃぽ
29026/06/21(日)18:06:46No.1442140578そうだねx1
>あー会話にならないタイプね俺が悪かった
Jアノンで虹裏のログ沢山出るって話に上手なレス返せないって書いてくれよ⋯
じゃないとアホのフリしたアホじゃん
29126/06/21(日)18:06:48No.1442140597そうだねx2
>>>Qアノンって4chanが起源では…
>>向こうのQアノンが言ってる陰謀論鵜呑みにしてせっせとこっちで広めてたらそいつもQアノンだろ
>少なくとも「」は真に受けてませんね
ヒラリーが政敵を暗殺〜とかマジで信じてるのいるじゃん
29226/06/21(日)18:06:58No.1442140662+
他所でやってくんないかなあ
他に場所無いのかなあ
29326/06/21(日)18:06:58No.1442140667+
仕方ないけど自分の都合で得る情報偏らせ過ぎた末路だなしかも誤りでもいいとなると暴走してるとしか言えないだろ
29426/06/21(日)18:06:59No.1442140669+
・荒らしに構うのを窘めるとこっちを荒らし認定してさらに暴れるのが厄介だ!
・荒らしの名前なんだろうけど荒らしと戦ってる人たちも荒らしと化しててどっからでも湧いてくるの本当にうざい!
・ヒジキってハヤトってエラー品って何だよ誰だよ
・いつの間にか増えた変な造語を当たり前のように通じると思って使うな!
・クソスレ立てるやつもわからん言葉レスしてるやつも一緒!
・別個体の荒らしを無理矢理一つの存在にまとめようとすな!
・自分の味方しないからって無関係な人を荒らし扱いすな!
・口汚い!
・荒らしに構うやつらは「」全員から嫌われてる!
・荒らしと戦ってる人達も荒らしとか言い出す奴が荒らし!
・荒らしが悪くて俺たちは悪くないことにしたい!
・君たちも「」全員から嫌われてることも早く認めろ!

この辺適当に文字入れ替えてコピペしてるだけ
29526/06/21(日)18:07:20No.1442140801そうだねx1
・だからいきなりにじさんじってなんだよ
・実況で立てたスレなんて昔から山程あったしまるでにじさんじと戦うためのスレみたい
・にじさんじと戦ってる人達が荒らしとか言い出す奴大帝
・むしろここでエコーチェンバー起こしてるんだろにじ豚
・頭おかしいやつ同士のバトル観測したくないからホロライブ使わないでくれ
・なんかずっとこのスレでにじリスと戦ってる病人が大量にいるみたいに言ってる
・ホロライブに興味ある人いないし他のスレでお前の話題が出るような存在じゃねぇ
・最近は関係ないスレでもにじガーにじガー言い出してる奴が出て来たの酷い
・自分であっちこっちでにじ豚にじ豚言って連呼ガーって言うの見た流れすぎる
・ホロ豚って呼ばれるのが嫌すぎて片っ端からにじ豚にじ豚言ってる
・匿名掲示板で勝手にこいつは〇〇って決めつけたり〇〇がスレ立てるからとか言い出すのはやめたほうがいいぞ
・mayとかのスレいつも貼ってる奴は同類だと思う
29626/06/21(日)18:07:30No.1442140865+
まあエラー品が必死になるのと止めれない理由がわかったよ
自分の人生の軌跡(だと思ってるただのうんこバラ撒きの20年)を否定されると自己崩壊すると脳が変質しちゃったんだよ
人間でない化物
29726/06/21(日)18:07:31No.1442140871そうだねx3
「」が賢いかは兎も角
つまんない話にはマジで興味ないってのはまぁそう
普通の人ってそんなもんではあるけど
29826/06/21(日)18:07:35No.1442140895+
>他所でやってくんないかなあ
>他に場所無いのかなあ
不正選挙の流れは手遅れっていうか
アート騒動やけもフレ騒動と同じ奴がやってるので⋯
29926/06/21(日)18:07:36No.1442140902そうだねx2
「」の何割かは反省出来ないから
これからも似たようなこと繰り返すし
恥だけは知ってるからコピペとかに逃げる
30026/06/21(日)18:07:44No.1442140940そうだねx1
>ヒラリーが政敵を暗殺〜とかマジで信じてるのいるじゃん
マジで知らねえよ!?
30126/06/21(日)18:07:46No.1442140953+
>ヒラリーが政敵を暗殺〜とかマジで信じてるのいるじゃん
頭のおかしいのが存在するのを「」で括らないでくれ
30226/06/21(日)18:07:52No.1442140996+
偏った人たちは偏った人たち同士で集まって延々と偏り続けるのがよくわかる
30326/06/21(日)18:08:04No.1442141073そうだねx5
ここが陰謀論デマ工作誹謗中傷の飛び交っている掲示板なことは確かだな
30426/06/21(日)18:08:24No.1442141189そうだねx3
>他所でやってくんないかなあ
>他に場所無いのかなあ
ここが本拠地だぞ
30526/06/21(日)18:08:33No.1442141237+
>ここが陰謀論デマ工作誹謗中傷の飛び交っている掲示板なことは確かだな
終わりだ🐈の掲示板
30626/06/21(日)18:08:47No.1442141319+
ヒラリーそんなことになってたならなんで早く教えてくれなかったの…
30726/06/21(日)18:08:53No.1442141361+
https://img.2chan.net/b/res/1442120864.htm
こういうスレが盛り上がりまくってたのが当時のここ
ニュース速報
30826/06/21(日)18:09:01No.1442141421+
>ここが本拠地だぞ
なんでだろうね
ヤフコメとか追い出されたのかな
30926/06/21(日)18:09:16No.1442141534+
「」への擦り付けだりー
31026/06/21(日)18:09:25No.1442141602+
なんでエラー品が発狂してんだ
31126/06/21(日)18:09:33No.1442141654そうだねx1
>マジで知らねえよ!?
ここに居着いて知らない間にせっせとデマ流しまくったり自演でスレ立てたり連レスする病人を「」とカウントするかどうかだな
31226/06/21(日)18:09:36No.1442141677+
>ここが本拠地だぞ
(チンポのことだろうか…)
31326/06/21(日)18:09:45No.1442141736+
自分がそういうスレしか見てないのを全員に適用しないでください
31426/06/21(日)18:09:52No.1442141782+
アノンはアノニマスの略だからアノンアノン言ってるだけだと訳わからんくなる感じか
31526/06/21(日)18:09:59No.1442141835+
頭おかしいキチガイの巣窟言われたらまぁ言い返せないかな…


1782028231216.jpg fu6870861.jpg fu6870759.jpg