26/06/21(日)16:33:25No.1442107363そうだねx3
17:58頃消えます
>悪い人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)16:37:27No.1442108620そうだねx5やらなきゃやらないでタイバーの扇動に乗っかった島の外の皆さんに滅ぼされるから… |
| … | 226/06/21(日)16:47:52No.1442111901+他の人が継承者ならもっとうまくやれた |
| … | 326/06/21(日)16:49:55No.1442112609+他にやり様もあったかも知れないけどやりたかったからしょうがない |
| … | 426/06/21(日)16:51:10No.1442113052そうだねx7>他の人が継承者ならもっとうまくやれた |
| … | 526/06/21(日)16:51:23No.1442113123+壁外人類の8割殺戮してる人 |
| … | 626/06/21(日)16:52:03No.1442113337+アルミンが地ならしちょい見せで時間稼ぎできるとは言ってたけどまぁ無理よね |
| … | 726/06/21(日)16:53:39No.1442113842+>アルミンが地ならしちょい見せで時間稼ぎできるとは言ってたけどまぁ無理よね |
| … | 826/06/21(日)16:54:17No.1442114055+8割減ってほぼ滅亡でいいよね |
| … | 926/06/21(日)16:54:46No.1442114199+>8割減ってほぼ滅亡でいいよね |
| … | 1026/06/21(日)16:54:57No.1442114272そうだねx3ちょい見せ作戦だとヒストリアの身内食わせ続けないといけないんだよな |
| … | 1126/06/21(日)16:57:33No.1442115159+悪いやつになるっていう史上最大の貧乏くじを引くことを受け入れちゃったお人好しの大バカ野郎だろ |
| … | 1226/06/21(日)16:59:19No.1442115746+過去の自分を焚き付けるために自分の母親を巨人に食わせます! |
| … | 1326/06/21(日)17:00:16No.1442116079+>過去の自分を焚き付けるために自分の母親を巨人に食わせます! |
| … | 1426/06/21(日)17:00:42No.1442116246+同期の平和が守られればいいから… |
| … | 1526/06/21(日)17:03:53No.1442117374+>どのみち最終的に戦争で全部滅ぶからどっちでもいい |
| … | 1626/06/21(日)17:04:49No.1442117704+>>どのみち最終的に戦争で全部滅ぶからどっちでもいい |
| … | 1726/06/21(日)17:21:06No.1442123631+ここまでやったのに嫌いになれない |
| … | 1826/06/21(日)17:23:48No.1442124671+>ここまでやったのに嫌いになれない |
| … | 1926/06/21(日)17:38:42No.1442130204+よく完走できたよ |
| … | 2026/06/21(日)17:42:03No.1442131416+ある程度最初から筋書き考えてたとは言うし何でもかんでも作者と作品結びつけるべきじゃないとは思うけど 思うけども |
| … | 2126/06/21(日)17:47:07No.1442133279+マチヴァーさん見ててくれよ! |
| … | 2226/06/21(日)17:47:36No.1442133447+エレンの最後に思ってた「俺じゃなければもっとマシな答え」云々はこれ同じ力持ったやつ全員が思うことだと思うよ |
| … | 2326/06/21(日)17:53:18No.1442135655+最終話で未来でも戦争繰り返してるのひでえなって |