二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782027352313.png-(2845801 B)
2845801 B26/06/21(日)16:35:52No.1442108130+ 18:01頃消えます
田舎の方だともうカエルの合コン開催してる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)16:37:59No.1442108792そうだねx10
聞きすぎて聞こえない
226/06/21(日)16:41:34No.1442110007+
カエルも虫もうるさいよ
今は風がうるさい
326/06/21(日)16:43:22No.1442110550+
寝れないほどじゃないだろ
426/06/21(日)16:44:45No.1442110994そうだねx16
ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑
526/06/21(日)16:45:12No.1442111111+
ゲコゲコじゃないのか
626/06/21(日)16:45:16No.1442111132+
地元に帰るとしばらくぶりにうるせえなあってなるけどすぐ慣れる
726/06/21(日)16:47:59No.1442111949そうだねx4
この漫画にしては珍しく前世知識があったら乗り越えられそうなシチュだな…
こういうときに限ってなかったっぽいけど
826/06/21(日)16:50:18No.1442112752そうだねx6
普段聞き流してる音って結構多いよね
電波暗室入ったら音まで無くなってびっくりした
無音が続いて気が狂うかと思った
926/06/21(日)16:54:12No.1442114033+
K2でやってたよねこれ
1026/06/21(日)16:55:24No.1442114429+
ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑
これ鬼武者2で初めて聞いたわ
1126/06/21(日)16:57:46No.1442115218そうだねx2
家の横が高速道路とかもそうなんだけど人間すぐ慣れるんだよな…
1226/06/21(日)16:59:11No.1442115700+
>寝れないほどじゃないだろ
この子都会から引っ越してきたばかりだから…
1326/06/21(日)16:59:58No.1442115997+
かなり前から
1426/06/21(日)17:03:29No.1442117228+
知り合いの大工さんに防音室工事お願いしてるの優しいな
1526/06/21(日)17:06:37No.1442118368+
農家にカエルの鳴き声止めさせろってクレーム入れるのかと思った
1626/06/21(日)17:08:21No.1442118990+
>知り合いの大工さんに防音室工事お願いしてるの優しいな
竹細工師です……
エンチャンターでもあるので防音付与お願いしてます
孫の草鞋に完全防御+防寒+速度強化その他諸々エンチャントしてくれって依頼したり
都会から送られてきた魔法知育玩具が楽しくなさそうだから改造してくれとか無茶振りされます
1726/06/21(日)17:10:40No.1442119885そうだねx3
デカいカブトムシがいる田舎にいく漫画か…
1826/06/21(日)17:13:26No.1442120899+
>デカいカブトムシがいる田舎にいく漫画か…
行かないと生存の必須栄養素が摂取出来なくて死ぬ悲しい漫画でもある…
1926/06/21(日)17:18:32No.1442122777+
ホーホーホッホーホーホーホッホーホーホーホッホーホーホーホッホー
2026/06/21(日)17:18:59No.1442122922+
ほんとは慣れさせたほうがいいんだろうけどこの爺孫に激甘だからな…
2126/06/21(日)17:22:10No.1442124026+
>ほんとは慣れさせたほうがいいんだろうけどこの爺孫に激甘だからな…
まあ夜ぐっすり眠らせるためにお昼寝なしは3歳児には普通につらいからな……
2226/06/21(日)17:23:54No.1442124702+
ここも可愛いし年明けて神様のくれた鏡餅食べた結果前髪がぼんやり光って眠れないの!する空くんも可愛い
2326/06/21(日)17:24:15No.1442124828そうだねx1
なんかたまにノイキャン解除されてうるせえ!ってなる事がある
2426/06/21(日)17:31:27No.1442127405+
>ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑
なんかうちだと
デッテーー!!ホッホッホー↓デッデーーー!!
ってすげぇうるさかったんだよな
2526/06/21(日)17:31:34No.1442127459+
毎日ゲコゲコ鳴いてるけどまあ慣れだよ
鳩のホホーホーホーは朝にやるのもあってうるさいとは思うけど
2626/06/21(日)17:31:46No.1442127546+
https://ncode.syosetu.com/n9954hb/279/
原作ではとうとう魔法の練習をさせてもらえるようになった空くん
2726/06/21(日)17:35:11No.1442128936+
カエルは殆ど途切れないから慣れる
本当に煩いのは突然勃発する発情期の猫の喧嘩
2826/06/21(日)17:36:20No.1442129329+
珍走ってほどではないが爆音慣らして走るクソバイクも許されざる
2926/06/21(日)17:36:24No.1442129346そうだねx1
猫はガチの悲鳴だからな
びっくりするよあれ
3026/06/21(日)17:36:25No.1442129359そうだねx3
>本当に煩いのは突然勃発する発情期の猫の喧嘩
アーオ
アーオ
アーーーオーーーー
ブルジュアフギャァァァァアフワフワフ!!!

……シーン
3126/06/21(日)17:37:26No.1442129739+
暖かくなった始まるバイクの爆音
雨降ったり寒かったりするとしなくなるの根性無しっぽくてイライラする
つっぱってんなら寒かろうが走れや
3226/06/21(日)17:37:42No.1442129851+
秋になると聞こえる発情期の鹿の声は全然慣れない
3326/06/21(日)17:38:43No.1442130221+
コミカライズ初めてみたけどこんな双葉みたいな髪型してたのか
3426/06/21(日)17:38:48No.1442130247+
踏切近くに住んでるけど
住む前はこんだけ近いとうるさそうだと感じたけど
実際住んでみるとすぐ慣れたな
寧ろ通行人の話し声の方がうるさいってなる
3526/06/21(日)17:39:37No.1442130566+
線路横の家とか五月蝿くねえのかな?と思うけど慣れるんだろうな
3626/06/21(日)17:40:33No.1442130915+
まだしてない
そのうちするんだろうけど
3726/06/21(日)17:40:39No.1442130956+
今日雑草生い茂ってる街道の横通ったら虫の合唱聞こえたよ
何の虫が鳴いてんだろと気になる
3826/06/21(日)17:41:43No.1442131328+
福岡に居た頃は頭の上を飛行機が飛んでたけど慣れたからほんとに人間何でも慣れる
3926/06/21(日)17:42:03No.1442131418+
>線路横の家とか五月蝿くねえのかな?と思うけど慣れるんだろうな
慣れるは慣れるがうるさい事に変わりはないし
夜間工事とかされるとマジでうるせえ!!1とはなる
4026/06/21(日)17:45:30No.1442132671+
窓開けっぱだとうるさく感じる
締めればまあ…
4126/06/21(日)17:46:01No.1442132888+
>この漫画にしては珍しく前世知識があったら乗り越えられそうなシチュだな…
>こういうときに限ってなかったっぽいけど
田舎暮らしにプリミティブな憧れを抱く程度にはシチーボーイだったっぽいからな…
4226/06/21(日)17:46:51No.1442133185+
>猫はガチの悲鳴だからな
>びっくりするよあれ
個体によっては赤ん坊みたいな声になるのが心臓に悪い
4326/06/21(日)17:46:51No.1442133192+
生き物の鳴き声とか無い時期に実家帰ると音がなさすぎて逆に寝れない
無音すぎる
4426/06/21(日)17:47:25No.1442133379+
ホホーホーホーホホーホーホーホッ…
4526/06/21(日)17:47:40No.1442133478+
原作って今も連載中だったのか
4626/06/21(日)17:48:50No.1442133932+
ホホーホホホホ
ホホーホホホホ
ホホホホホーホーホホー
4726/06/21(日)17:48:54No.1442133964+
田んぼ近くにあるし梅雨だからずっと鳴いてるけど別に気にしたこと無いなあ
4826/06/21(日)17:49:33No.1442134222+
蛙は慣れるんだけどセミはシーズン中ずっとうるさく感じる
4926/06/21(日)17:50:48No.1442134659+
寝る時にスマホの入眠サポートアプリでカエルの鳴き声流してる
5026/06/21(日)17:51:03No.1442134754+
文明成立が謎すぎる世界
5126/06/21(日)17:52:25No.1442135298+
実家だと夏はずっと蛙の声してたな今の家だとたいしてなにも聴こえない
5226/06/21(日)17:52:56No.1442135512+
聞こうと思うと聞こえるけど無視しようと思うと無視できる不思議
体が震えるほどの音ではないからなのか
5326/06/21(日)17:54:43No.1442136130+
実家は昔緊急病院の近くだったから救急車のサイレンに反応しなくなってた
運転中はサイレン聞こえた瞬間に窓開けて過剰に気にするようにしてる
5426/06/21(日)17:55:04No.1442136265+
本格的に夏になると田舎も夜はクーラー入れるのが当たり前で
窓も補助金で二重になったりしてるからうるさくて寝れないみたいなことはない
このあたりの窓開けて寝る時期が一番うるさい


1782027352313.png