26/06/21(日)16:22:44No.1442103928+
17:49頃消えます
何かダークライトセーバー?っていう凄い強くて格式高い伝説の剣みたいなの手に入れたのにこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
使いにくいだの何だの文句言ってあんまり使用せず
最終的に「コイツは俺より強い敵に勝ったから実質俺に勝ったってことだよな!?」って変な屁理屈で他人に押し付けたの何なんだこの人
| … | 126/06/21(日)16:24:01No.1442104382そうだねx44いらないもん |
| … | 226/06/21(日)16:24:07No.1442104417+もった方が大体負けてるからあれ呪いのアイテムじゃない? |
| … | 326/06/21(日)16:25:54No.1442105020+出た…ダークセーバー |
| … | 426/06/21(日)16:27:07No.1442105393+ルーク先生にあれなんだったのか聞いてほしい |
| … | 526/06/21(日)16:28:56No.1442105949+ダークセーバーで賞金首の頭ぶった切って包んで運ぶ時に血滴ってるのはそれ大丈夫なの!?PG12だよね!? |
| … | 626/06/21(日)16:29:23No.1442106078+せいじに興味無いから… |
| … | 726/06/21(日)16:30:57No.1442106596そうだねx4アナキンのライトセーバーと並ぶ妖刀だよなあれ |
| … | 826/06/21(日)16:31:35No.1442106795+ダークセーバーはカスだよ |
| … | 926/06/21(日)16:37:41No.1442108694+見た目と音しか良いところがない厄武器 |
| … | 1026/06/21(日)16:40:36No.1442109694+黒いのは悪役みたいだから嫌だ |
| … | 1126/06/21(日)16:40:37No.1442109702そうだねx5>ダークセーバーで賞金首の頭ぶった切って包んで運ぶ時に血滴ってるのはそれ大丈夫なの!?PG12だよね!? |
| … | 1226/06/21(日)16:44:32No.1442110921+気に入らない奴が持つと剣が勝手に重くなる呪いの武器なので… |
| … | 1326/06/21(日)16:45:45No.1442111262+そういえばダースベイダーの赤ライトセイバーってどうなったの? |
| … | 1426/06/21(日)16:47:01No.1442111652+(伝統てめんどくせえな…) |
| … | 1526/06/21(日)16:47:12No.1442111705そうだねx4>そういえばダースベイダーの赤ライトセイバーってどうなったの? |
| … | 1626/06/21(日)16:47:20No.1442111750+入手条件と装備する上での適性が別なのが実にめんどくさい呪いの装備 |
| … | 1726/06/21(日)16:47:24No.1442111778+ちっこいのにドラゴンころし振り回してるみたいになってる… |
| … | 1826/06/21(日)16:47:27No.1442111793+槍はかっこよく使ってたのに |
| … | 1926/06/21(日)16:50:50No.1442112935+両刃どころじゃなく360度刃の武器なんて使えないよ |
| … | 2026/06/21(日)16:51:02No.1442113011そうだねx1>ルーク先生にあれなんだったのか聞いてほしい |
| … | 2126/06/21(日)16:52:18No.1442113424+聞かれてもルーク先生もアソーカもなにそれ…知らん…ってなるやつ |
| … | 2226/06/21(日)16:53:58No.1442113966+アソーカと割といい勝負してた槍の持ち主はなんなの… |
| … | 2326/06/21(日)16:54:33No.1442114135+>聞かれてもルーク先生もアソーカもなにそれ…知らん…ってなるやつ |
| … | 2426/06/21(日)16:55:33No.1442114480+あんまり知らないんだけどダークサーバー使えるってことはマンドーもジェダイ出来てたってこと? |
| … | 2526/06/21(日)16:56:15No.1442114726+>アソーカと割といい勝負してた槍の持ち主はなんなの… |
| … | 2626/06/21(日)16:56:24No.1442114770そうだねx8シーズン1見終わったよ |
| … | 2726/06/21(日)16:56:41No.1442114859+>あんまり知らないんだけどダークサーバー使えるってことはマンドーもジェダイ出来てたってこと? |
| … | 2826/06/21(日)16:57:14No.1442115053+強い強い言われてる割には持ち手から潰されたセーバー |
| … | 2926/06/21(日)16:57:48No.1442115233+ダークセーバーっていうからライトセーバーと対になるくらいの物かと思ってた |
| … | 3026/06/21(日)16:57:51No.1442115248+>あんまり知らないんだけどダークサーバー使えるってことはマンドーもジェダイ出来てたってこと? |
| … | 3126/06/21(日)16:59:39No.1442115876+マンドーは高貴じゃないから…ひどくない? |
| … | 3226/06/21(日)17:00:23No.1442116125+気軽に捨てられないのがほんとに呪いの装備 |
| … | 3326/06/21(日)17:01:32No.1442116524+マンドーさんにマンダロリアンを率いるとか導くとかの発想が皆無だから… |
| … | 3426/06/21(日)17:01:41No.1442116590+野心のないやつはダメ |
| … | 3526/06/21(日)17:02:13No.1442116758そうだねx2>良いパパはダメ |
| … | 3626/06/21(日)17:02:28No.1442116833+なんで重くなるの…怖… |
| … | 3726/06/21(日)17:03:14No.1442117129+クローンウォーズ見てたらなんかヌルっと出てきて駄目だった |
| … | 3826/06/21(日)17:03:40No.1442117308+父性も成長していくのがちょっとグッとくるな |
| … | 3926/06/21(日)17:04:03No.1442117434そうだねx2別にオーダーになる気もないし戦闘でも重くて使いづらい(ダークセーバーの設定的にそりゃそうなる)ので要らないから要らないって態度してただけなのが本当に酷い |
| … | 4026/06/21(日)17:05:06No.1442117809+セーバーってジェダイじゃなくても使えるけどすげえ危ないんじゃなかったっけ |
| … | 4126/06/21(日)17:05:35No.1442117986+てかモフ・ギデオンってマジで死んだの? |
| … | 4226/06/21(日)17:07:40No.1442118745+>別にオーダーになる気もないし戦闘でも重くて使いづらい(ダークセーバーの設定的にそりゃそうなる)ので要らないから要らないって態度してただけなのが本当に酷い |
| … | 4326/06/21(日)17:08:14No.1442118943+>てかモフ・ギデオンってマジで死んだの? |
| … | 4426/06/21(日)17:08:37No.1442119083+>7の黒人よく使えてたよな… |
| … | 4526/06/21(日)17:08:38No.1442119089+普通のセーバーより火力も高いのか |
| … | 4626/06/21(日)17:09:08No.1442119274+>てかモフ・ギデオンってマジで死んだの? |
| … | 4726/06/21(日)17:09:15No.1442119318+実はスターウォーズ全然知らないからジェダイって日本でいうところの天然理心流とか示現流とかそういうのと同じイメージなんだけど合ってる? |
| … | 4826/06/21(日)17:09:42No.1442119503+よく見聞きするシーンはもしかしてドラマシリーズの方…? |
| … | 4926/06/21(日)17:10:11No.1442119686+>普通のセーバーより火力も高いのか |
| … | 5026/06/21(日)17:10:14No.1442119711+ヨーダが若くなるとあんな可愛い感じになるのかなぁとちょっと複雑になるグローリー |
| … | 5126/06/21(日)17:10:31No.1442119806+>てかモフ・ギデオンってマジで死んだの? |
| … | 5226/06/21(日)17:10:35No.1442119832+>実はスターウォーズ全然知らないからジェダイって日本でいうところの天然理心流とか示現流とかそういうのと同じイメージなんだけど合ってる? |
| … | 5326/06/21(日)17:10:52No.1442119972+>マンドーさんにマンダロリアンを率いるとか導くとかの発想が皆無だから… |
| … | 5426/06/21(日)17:10:56No.1442119992+>よく見聞きするシーンはもしかしてドラマシリーズの方…? |
| … | 5526/06/21(日)17:10:58No.1442120009+伝説の武器を手に入れたぞ…別に要らないから誰かにやろう… |
| … | 5626/06/21(日)17:11:04No.1442120049+>実はスターウォーズ全然知らないからジェダイって日本でいうところの天然理心流とか示現流とかそういうのと同じイメージなんだけど合ってる? |
| … | 5726/06/21(日)17:11:17No.1442120133+ディンもダークセイバー使えるようにアーマラーさんと修行したにも関わらず |
| … | 5826/06/21(日)17:11:43No.1442120269+ジェダイが統一教会だって? |
| … | 5926/06/21(日)17:12:02No.1442120374そうだねx1>>よく見聞きするシーンはもしかしてドラマシリーズの方…? |
| … | 6026/06/21(日)17:12:27No.1442120541+>いや全然 |
| … | 6126/06/21(日)17:12:40No.1442120617+主人公が所有して使いこなせるようになっていく |
| … | 6226/06/21(日)17:13:13No.1442120813+感情はなく、平和がある。 |
| … | 6326/06/21(日)17:13:17No.1442120834+ダークセーバー振り回して自傷したシーンけっこうダメージヤバそうで笑えない |
| … | 6426/06/21(日)17:13:34No.1442120963+持った方が重そうに振り回してデバフかかるのまさに呪いのアイテムすぎる |
| … | 6526/06/21(日)17:13:39No.1442120992+セーバー自体はとんでもない切れ味かつ刀身の重みがゼロなせいでジェダイじゃないと危ないぐらいだけど |
| … | 6626/06/21(日)17:14:09No.1442121159+相手の銃撃をアーマーで受けながら射撃がマンタロリアンにはあってるよ |
| … | 6726/06/21(日)17:14:10No.1442121163そうだねx3>実はスターウォーズ全然知らないからジェダイって日本でいうところの天然理心流とか示現流とかそういうのと同じイメージなんだけど合ってる? |
| … | 6826/06/21(日)17:14:16No.1442121196+フフフ…ダークセーバーを巡って仲間内で争うが良い… |
| … | 6926/06/21(日)17:14:22No.1442121236+シスもだいぶカルトだよなあれ |
| … | 7026/06/21(日)17:14:25No.1442121258そうだねx3ライトセーバー ジェダイじゃないと使えないゴミ |
| … | 7126/06/21(日)17:15:16No.1442121591+>っていうなんか分かるような分かんねえような戒律に従うカルト宗教が銀河共和国と癒着して外交やら戦争やらに関わってたのがジェダイだ |
| … | 7226/06/21(日)17:15:26No.1442121642そうだねx3ダークセーバー欲しがってる人らも武器として有能だからとかそういうのではないしね |
| … | 7326/06/21(日)17:15:30No.1442121670+>アソーカと割といい勝負してた槍の持ち主はなんなの… |
| … | 7426/06/21(日)17:15:48No.1442121797+ドラマ前から攻撃は受けるものだったのか気になるな |
| … | 7526/06/21(日)17:15:53No.1442121828+>ダークセイバーは刀身に重みが発生するし当てるための刃の向きがあるからクソめんどくさい骨董品だ |
| … | 7626/06/21(日)17:15:54No.1442121832+ブラスターが基本的に専用でメタ張るか世界に守護られるかしない限り基本的に全部これでいいだろって強さしてるから… |
| … | 7726/06/21(日)17:16:32No.1442122063+まず今のダークセイバーが盗品というのがなんか笑える |
| … | 7826/06/21(日)17:16:35No.1442122081+三種の神器が実戦級のパワーも持ってるくらいの存在だろう |
| … | 7926/06/21(日)17:16:40No.1442122114+マンダロリアンの戦闘民族としての性質を表す象徴だからな |
| … | 8026/06/21(日)17:16:42No.1442122125+プレ・ヴィズラは非フォースセンシティブにしては大分使いこなしてたような気がする |
| … | 8126/06/21(日)17:17:00No.1442122237+ベスカー鋼製武器のが強いし… |
| … | 8226/06/21(日)17:17:02No.1442122246そうだねx3>シスもだいぶカルトだよなあれ |
| … | 8326/06/21(日)17:17:27No.1442122401+ジェダイってよくわからなくなってきた |
| … | 8426/06/21(日)17:17:39No.1442122453+実用性だとベスカー槍の方がずっと上なのがよくない |
| … | 8526/06/21(日)17:17:52No.1442122523そうだねx1>シーズン1見終わったよ |
| … | 8626/06/21(日)17:17:58No.1442122560+何で重たいの… |
| … | 8726/06/21(日)17:18:02No.1442122589+持ってれば一般人でもフォースめいた力使えるとかの効能があるならともかく |
| … | 8826/06/21(日)17:18:09No.1442122633+なんで黒く光るの |
| … | 8926/06/21(日)17:18:39No.1442122821+>なんで黒く光るの |
| … | 9026/06/21(日)17:18:46No.1442122866そうだねx3>ジェダイってよくわからなくなってきた |
| … | 9126/06/21(日)17:18:48No.1442122873+>なんで黒く光るの |
| … | 9226/06/21(日)17:18:48No.1442122874+ジェダイが持たなきゃただのユニバーサルカッティングツールだからな |
| … | 9326/06/21(日)17:19:13No.1442123020+でも闇属性はどんな作品でも強いって「」が |
| … | 9426/06/21(日)17:19:37No.1442123154+>ベスカー鋼製武器のが強いし… |
| … | 9526/06/21(日)17:19:38No.1442123159+>でも闇属性はどんな作品でも強いって「」が |
| … | 9626/06/21(日)17:19:53No.1442123231+スカイウォーカー先生はジェダイのプロだからな |
| … | 9726/06/21(日)17:19:57No.1442123251そうだねx3>>ジェダイってよくわからなくなってきた |
| … | 9826/06/21(日)17:20:08No.1442123332+まあそもそも別にジェダイじゃなきゃセーバー使えないわけでは全くないから中々に酷い兵器だな! |
| … | 9926/06/21(日)17:20:19No.1442123393+ちょくちょく現れる変態ライトセーバー |
| … | 10026/06/21(日)17:20:30No.1442123442そうだねx4>スカイウォーカー先生もそれほど詳しくはないんじゃないかな… |
| … | 10126/06/21(日)17:21:12No.1442123671そうだねx3スカイウォーカー先生は叩き上げでキャリア組じゃないから… |
| … | 10226/06/21(日)17:21:19No.1442123716+マンタロリアンのアーマは一般人でも便利だから着たがるけど |
| … | 10326/06/21(日)17:21:21No.1442123730+fu6870702.jpg |
| … | 10426/06/21(日)17:21:24No.1442123751+ベスカー強いっていうけどあっさり溶けるじゃん |
| … | 10526/06/21(日)17:21:43No.1442123846+ここにブラスターにもなるライトセーバーがあるんですが… |
| … | 10626/06/21(日)17:21:55No.1442123922+最終的にグローグーが使うんでしょ |
| … | 10726/06/21(日)17:22:04No.1442123989+別にジェダイじゃなくても手首が回るサイボーグならライトセーバー使いこなせるんだよな |
| … | 10826/06/21(日)17:22:15No.1442124069+赤ん坊の頃から聖堂来て真面目に修行した凡才<成長後に数年修行した天才だしなフォースって |
| … | 10926/06/21(日)17:22:18No.1442124088+でもマンドーもジェダイ修行を私塾に通わせるとかそのレベルの思い違いしてないコレ…? |
| … | 11026/06/21(日)17:22:35No.1442124185+>ベスカー強いっていうけどあっさり溶けるじゃん |
| … | 11126/06/21(日)17:22:39No.1442124210+>マンタロリアンのアーマは一般人でも便利だから着たがるけど |
| … | 11226/06/21(日)17:22:45No.1442124256そうだねx5スカイウォーカー先生偉大な師を持ってるけど修行短期で切り上げたからな… |
| … | 11326/06/21(日)17:23:12No.1442124448+>最終的にグローグーが使うんでしょ |
| … | 11426/06/21(日)17:23:24No.1442124523+そりゃ純粋に能力だけでみたらフォース量がどれだけあるかが目安だからね |
| … | 11526/06/21(日)17:23:32No.1442124565+マンドーの師匠って出てきてない? |
| … | 11626/06/21(日)17:24:11No.1442124812そうだねx3基本的にこいつ丈夫なだけで攻撃はいつもワンパだし… |
| … | 11726/06/21(日)17:24:39No.1442124949+妖刀!でも別に特別強いとかそういうのは無い |
| … | 11826/06/21(日)17:24:49No.1442124997+>でもマンドーもジェダイ修行を私塾に通わせるとかそのレベルの思い違いしてないコレ…? |
| … | 11926/06/21(日)17:25:16No.1442125148+マンドーは当然動きはキビキビしてるし狙いも正確だけどアーマー頼りのゴリ押しもするからな… |
| … | 12026/06/21(日)17:25:36No.1442125264そうだねx3後続作品が出てベイダー卿が暴れ回る程にそれに勝ったジェダイウォーカー先生おかしい |
| … | 12126/06/21(日)17:25:53No.1442125370+グローグーはベスカー製アーマー着て飛び回りながら銃火器バンバン撃ってきて |
| … | 12226/06/21(日)17:25:56No.1442125392+強すぎるので溶かされた槍 |
| … | 12326/06/21(日)17:26:07No.1442125445+使いこなせりゃ強いかもだけどそんな訓練受けてないしそもそも欲しくて手に入れたわけでもない捨てられないドロップ品 |
| … | 12426/06/21(日)17:26:27No.1442125560+ダークセイバー最後破壊されてない?握りつぶされるほど脆弱性ある? |
| … | 12526/06/21(日)17:26:36No.1442125602+>そりゃ純粋に能力だけでみたらフォース量がどれだけあるかが目安だからね |
| … | 12626/06/21(日)17:26:43No.1442125652+親父が重くて鬱陶しいからって捨てたセーバーをマンダロアの為にもう一度手にする息子ってカタルシスあっていいよね |
| … | 12726/06/21(日)17:26:45No.1442125660+なんかこう…非感応者でも強制的に歪なフォース使える設定とかあってもいいんじゃ…? |
| … | 12826/06/21(日)17:26:48No.1442125671+マンドーさんの戦闘スタイルは色んな武器を併用するスタイルだから |
| … | 12926/06/21(日)17:26:51No.1442125702そうだねx4>でもマンドーもジェダイ修行を私塾に通わせるとかそのレベルの思い違いしてないコレ…? |
| … | 13026/06/21(日)17:27:01No.1442125752+どう見ても自傷で死ぬだろ筆頭ダースモールの両刃セイバー |
| … | 13126/06/21(日)17:27:05No.1442125786+>基本的にこいつ丈夫なだけで攻撃はいつもワンパだし… |
| … | 13226/06/21(日)17:27:46No.1442126034+割と不覚とるよねマンドーさん |
| … | 13326/06/21(日)17:27:52No.1442126087+多分一番ジェダイの修行に詳しいのグローグーだと思う |
| … | 13426/06/21(日)17:27:53No.1442126095+そもそも強奪して活用してるグリーヴァス将軍も元の生身の頃から近接武器に卓越してた&ドロイド化でモーションルーチン流し込みが可能&ジェダイへの煽り込めた復讐のため |
| … | 13526/06/21(日)17:28:01No.1442126152+アコライトで腐敗したジェダイとかみとうなかった |
| … | 13626/06/21(日)17:28:08No.1442126201+軽く未来予知するからジェダイには扱えるみたいな設定だけど予知してもやらかしそうな切れ味はしてるのがセーバー |
| … | 13726/06/21(日)17:28:11No.1442126218そうだねx2>ジェダイがもうろくに残ってないし |
| … | 13826/06/21(日)17:28:34No.1442126369そうだねx4>>ジェダイがもうろくに残ってないし |
| … | 13926/06/21(日)17:28:37No.1442126393+>グローグーはベスカー製アーマー着て飛び回りながら銃火器バンバン撃ってきて |
| … | 14026/06/21(日)17:28:51No.1442126483+>強すぎるので溶かされた槍 |
| … | 14126/06/21(日)17:28:52No.1442126485+あとパパの強みはアーマーありきとは言えくらっても即撃ち返すタフネスだから... |
| … | 14226/06/21(日)17:29:23No.1442126664+>そりゃ純粋に能力だけでみたらフォース量がどれだけあるかが目安だからね |
| … | 14326/06/21(日)17:29:35No.1442126730+素直にカッコいいジェダイオーダーは存在しないのか |
| … | 14426/06/21(日)17:29:43No.1442126781+何ならジェダイの教育なんてなにが正しいかとか作中でずっと結論出せてないやつだろうからな |
| … | 14526/06/21(日)17:30:06No.1442126904+グローグーはこのまま成長したらベスカー来たヨーダになるんかな |
| … | 14626/06/21(日)17:30:13No.1442126955+ジェダイめんどくさい… |
| … | 14726/06/21(日)17:30:16No.1442126984+>>ジェダイがもうろくに残ってないし |
| … | 14826/06/21(日)17:30:23No.1442127017+>グローグーはベスカー製アーマー着て飛び回りながら銃火器バンバン撃ってきて |
| … | 14926/06/21(日)17:30:30No.1442127067そうだねx1>ジェダイめんどくさい… |
| … | 15026/06/21(日)17:30:33No.1442127096+預けている間に父兄参観はあるか?あるなら予定は空ける |
| … | 15126/06/21(日)17:30:48No.1442127183+当たっても貫通しないけど痛くないわけじゃ無さそうだしな |
| … | 15226/06/21(日)17:30:56No.1442127232+>グローグーはこのまま成長したらベスカー来たヨーダになるんかな |
| … | 15326/06/21(日)17:31:11No.1442127325+フォースユーザー教育抜きで野放しにしてるとあっちこっちでマインドトリックだのフォースチョークだの使って恐怖政治するダークサイダー誕生するだけだからな普通に考えると… |
| … | 15426/06/21(日)17:31:28No.1442127414そうだねx1めんどくさいやつが最強格だったからオーダー66は起きたしジェダイもほぼ滅んだんだよなぁ… |
| … | 15526/06/21(日)17:31:51No.1442127585+>そこに霊体のジジイ共がいるじゃろ |
| … | 15626/06/21(日)17:32:15No.1442127758+>めんどくさいやつが最強格だったからオーダー66は起きたしジェダイもほぼ滅んだんだよなぁ… |
| … | 15726/06/21(日)17:32:38No.1442127914+最低だよ…メイス… |
| … | 15826/06/21(日)17:32:55No.1442128016+映画とドラマしか見れてないけどアソーカさんとルーク元師匠はかなり穏健派に見える |
| … | 15926/06/21(日)17:33:08No.1442128068+マンダロリアンもめんどくさい思想のせいで壊滅寸前になったからな… |
| … | 16026/06/21(日)17:33:15No.1442128129+>そこに因果関係ないだろ |
| … | 16126/06/21(日)17:33:17No.1442128136+映画みたいにロッタに押し潰されてたらアーマーあってもダメだろと思うけどディンが頑丈だからセーフ |
| … | 16226/06/21(日)17:33:24No.1442128186+ダークセーバーめんどくさい…あげりゅ! |
| … | 16326/06/21(日)17:33:29No.1442128225+>当たっても貫通しないけど痛くないわけじゃ無さそうだしな |
| … | 16426/06/21(日)17:33:36No.1442128286+>マンダロリアンもめんどくさい思想のせいで壊滅寸前になったからな… |
| … | 16526/06/21(日)17:33:38No.1442128308+マンダロリアンは最初の時点では昔いた戦闘民族くらいの扱いで合ってるんだよね? |
| … | 16626/06/21(日)17:33:54No.1442128409+>ダークセーバーめんどくさい…あげりゅ! |
| … | 16726/06/21(日)17:34:06No.1442128490そうだねx1マンダロリアンの性格を加味した上でよさそうな師匠はエズラだけど教えるのは下手そう |
| … | 16826/06/21(日)17:34:07No.1442128491+>ダークセーバーめんどくさい…あげりゅ! |
| … | 16926/06/21(日)17:34:12No.1442128528+>体小さいから反撃しても当たらないし当ててもベスカーって絶対狙われたくねえ |
| … | 17026/06/21(日)17:34:38No.1442128707+まず本来のジェダイと共和国に属したジェダイの時点で違うから面倒くせえ |
| … | 17126/06/21(日)17:34:40No.1442128716+>メイスの振る舞いがカスなのは腐敗の原因ではないけど腐敗の結果ではあるんだ |
| … | 17226/06/21(日)17:34:50No.1442128786そうだねx2今のマンダロリアンの統制についてはアーマラーさんの仲裁力のおかげですわ |
| … | 17326/06/21(日)17:34:57No.1442128829+フォース使いがベスカーアーマー持ってるのズルくない? |
| … | 17426/06/21(日)17:35:02No.1442128870+>フォースユーザー教育抜きで野放しにしてるとあっちこっちでマインドトリックだのフォースチョークだの使って恐怖政治するダークサイダー誕生するだけだからな普通に考えると… |
| … | 17526/06/21(日)17:35:28No.1442129030+>>体小さいから反撃しても当たらないし当ててもベスカーって絶対狙われたくねえ |
| … | 17626/06/21(日)17:35:59No.1442129200+身内殺しの歴史のくせに仲間を殺せる武器は要らない…!が根付いてる謎の民族 |
| … | 17726/06/21(日)17:36:01No.1442129212+結局ダークセーバーの製造法は秘密のままか |
| … | 17826/06/21(日)17:36:09No.1442129259+>フォース使いがベスカーアーマー持ってるのズルくない? |
| … | 17926/06/21(日)17:36:41No.1442129433+巨大なものや生物までフォースで動かせるの現時点で中々脅威なグローグー |
| … | 18026/06/21(日)17:37:09No.1442129608そうだねx1>マンダロリアンもめんどくさい思想のせいで壊滅寸前になったからな… |
| … | 18126/06/21(日)17:37:11No.1442129629+敬礼といいあのマーク付きの蓋巻いたりしてる時の顔見ると息子は絶対にマンドーを継ぐと思われる |
| … | 18226/06/21(日)17:37:18No.1442129673+>身内殺しの歴史のくせに仲間を殺せる武器は要らない…!が根付いてる謎の民族 |
| … | 18326/06/21(日)17:37:19No.1442129680+>結局ダークセーバーの製造法は秘密のままか |
| … | 18426/06/21(日)17:37:24No.1442129720+>結局ダークセーバーの製造法は秘密のままか |
| … | 18526/06/21(日)17:38:04No.1442129975+マンダロリアンって単語に複数の意味合いがあるのひどい |
| … | 18626/06/21(日)17:38:09No.1442130019+>今のマンダロリアンの統制についてはアーマラーさんの仲裁力のおかげですわ |
| … | 18726/06/21(日)17:38:26No.1442130110+>結局ダークセーバーの製造法は秘密のままか |
| … | 18826/06/21(日)17:38:30No.1442130132+>マンダロリアンって単語に複数の意味合いがあるのひどい |
| … | 18926/06/21(日)17:38:37No.1442130174+>今のマンダロリアンの統制についてはアーマラーさんの仲裁力のおかげですわ |
| … | 19026/06/21(日)17:38:52No.1442130269そうだねx1うるせーしらねー |
| … | 19126/06/21(日)17:39:01No.1442130326+ミソソーほんとに見たもん!! |
| … | 19226/06/21(日)17:39:08No.1442130377そうだねx1>>マンダロリアンって単語に複数の意味合いがあるのひどい |
| … | 19326/06/21(日)17:39:39No.1442130593そうだねx3コイツら大概話めんどいと我らの道で会話ぶったぎろうとするのが酷い |
| … | 19426/06/21(日)17:39:46No.1442130631そうだねx1This is the w |
| … | 19526/06/21(日)17:39:59No.1442130716そうだねx1>ミソソーほんとに見たもん!! |
| … | 19626/06/21(日)17:40:35No.1442130931+>>>体小さいから反撃しても当たらないし当ててもベスカーって絶対狙われたくねえ |
| … | 19726/06/21(日)17:40:36No.1442130935そうだねx1>コイツら大概話めんどいと我らの道で会話ぶったぎろうとするのが酷い |
| … | 19826/06/21(日)17:40:37No.1442130941+>ミソソーほんとに見たもん!! |
| … | 19926/06/21(日)17:40:41No.1442130967+我らの道の乱用は許されない |
| … | 20026/06/21(日)17:40:43No.1442130982+あの…空中戦でも鍛冶道具で闘う意味とは… |
| … | 20126/06/21(日)17:40:57No.1442131068+オーダー66の生き残りも出せる余地なくはないのか |
| … | 20226/06/21(日)17:40:58No.1442131075+と言うか今更それ重要じゃなくない?って時にも使えそうな我らの道 |
| … | 20326/06/21(日)17:41:04No.1442131101+>あの…空中戦でも鍛冶道具で闘う意味とは… |
| … | 20426/06/21(日)17:41:36No.1442131287+フォースと共に我らの道があらんことを |
| … | 20526/06/21(日)17:41:49No.1442131357+マンダロリアンアンドグローグー見るためにマンダロリアン見るためにアソーカ見るために反乱者たち見るためにクローンウォーズ見てるんだけど惑星マンダロアは出てきてもマンダロリアンっぽいやつ出てこないのはなんなのマンダロリアンってなんなの |
| … | 20626/06/21(日)17:42:06No.1442131446そうだねx1>フォースと共に我らの道があらんことを |
| … | 20726/06/21(日)17:42:22No.1442131549+黒いセーバーしかしらないからジェダイ塾でいじめられちゃう… |
| … | 20826/06/21(日)17:42:24No.1442131558+ここは我らに任せて先に行けマンドー!(壊滅させつつ |
| … | 20926/06/21(日)17:42:26No.1442131583+アーマラーのハンマーは重力を自在に操るハンマーである |
| … | 21026/06/21(日)17:42:36No.1442131629+(やかましいよそ見するな教義を見直せ) |
| … | 21126/06/21(日)17:43:37No.1442132011+映画の使い方のせいで格好良い決め台詞と勘違いされる |
| … | 21226/06/21(日)17:44:16No.1442132242+グローグーの弱点はリーチの短さや超軽量級ゆえの打撃の軽さなんだろうけど |
| … | 21326/06/21(日)17:44:16No.1442132245そうだねx1>映画の使い方のせいで格好良い決め台詞と勘違いされる |
| … | 21426/06/21(日)17:44:26No.1442132303+決め台詞ではあるだろ! |
| … | 21526/06/21(日)17:44:41No.1442132379+我らの道…フフッ… |
| … | 21626/06/21(日)17:45:53No.1442132832+あのハンマーは無敵のベスカー鍛えられる時点で最強の武器でもあるのはわかる… |
fu6870702.jpg 1782026564250.jpg