二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782024885141.png-(994341 B)
994341 B26/06/21(日)15:54:45 ID:kXCSTCI.No.1442095089そうだねx3 17:26頃消えます
トリッカル…!決めポーズ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:55:03 ID:Wzo59EnwNo.1442095182そうだねx8
よかった〜
226/06/21(日)15:55:35 ID:pTHQU2Q.No.1442095327+
直立しないのがほんとタイダーって感じにゃん
326/06/21(日)15:55:45 ID:f7jnOZE2No.1442095369そうだねx5
よかった〜
426/06/21(日)15:56:09 ID:l0HIQoBMNo.1442095497+
タイダーは名前の響きを意識したのかバータ担当にゃん
526/06/21(日)15:56:11 ID:cF.OzcSsNo.1442095510+
ここで相手番と同じように落として転がっていったんだね。
626/06/21(日)15:56:14 ID:uns98UzUNo.1442095521そうだねx1
前スレなんてないけどチンポだの元ネタを知れてスッキリしたにゃん
チンポだけに
726/06/21(日)15:56:22 ID:bd.k1pyoNo.1442095560+
セリフ被ってるのも今回のタワーが寂しい理由の一端な気がするにゃん
826/06/21(日)15:56:36 ID:jSQkBzScNo.1442095637そうだねx5
このコマボイス可愛すぎにゃん!
エルフ低レア三人衆の最後の生き残りとして廃業せずに頂きありがとうございます…
926/06/21(日)15:56:47 ID:Xmix2EAINo.1442095685そうだねx3
タイダーのデカパイ…サボりを報告されたくなければと脅せば見られます…
1026/06/21(日)15:56:50 ID:QRJVD7QoNo.1442095702+
fu6870372.jpg
綺麗にゃん
1126/06/21(日)15:56:52 ID:yyX7k3o6No.1442095709+
タイダー上下直立対応してんのウケるにゃん
1226/06/21(日)15:57:49 ID:SwRitY1QNo.1442096009+
>fu6870372.jpg
>綺麗にゃん
もう取れたにゃん?早いにゃんね
1326/06/21(日)15:57:50 ID:T0ndjSKwNo.1442096012+
立てたベニーバーの上にコイツ置いて勝ったにゃん
1426/06/21(日)15:58:03 ID:qFcVojeENo.1442096064そうだねx3
初期位置だと直立するけど
ちょっとでも高さあると倒れるのがタイダーにゃん
1526/06/21(日)15:58:18 ID:93F1c9qQNo.1442096140そうだねx7
バターにチュートリアル見たいって質問送ったらサーバー変更はダメでどうしようもないらしいにゃん
サービスセンターの翻訳精度と一度回答したあとのダブルチェック体制凄いにゃん?
fu6870377.jpg
1626/06/21(日)15:59:25 ID:ew86qAPoNo.1442096472そうだねx2
タイダー…図鑑によると有能らしいのでストーリーで有能描写を見せてください…
1726/06/21(日)15:59:29 ID:kXCSTCI.No.1442096499そうだねx1
バターはかしこいな…
1826/06/21(日)16:01:06 ID:pDSDGauANo.1442096991そうだねx3
>fu6870372.jpg
>綺麗にゃん
もちもち世界の名画シリーズ好きにゃん
fu6870391.png
1926/06/21(日)16:01:49 ID:jSQkBzScNo.1442097210そうだねx2
馬鹿にする集まりが度々開かれる「」ターとは大違いなんだね。
2026/06/21(日)16:02:28 ID:93F1c9qQNo.1442097389そうだねx6
>馬鹿にする集まりが度々開かれる「」ターとは大違いなんだね。
うるさい!!!!!!!!!!!
2126/06/21(日)16:02:41 ID:y8LrAeL2No.1442097458+
>>fu6870372.jpg
>>綺麗にゃん
>もちもち世界の名画シリーズ好きにゃん
>fu6870391.png
最後の晩餐もあったきがするにゃん
2226/06/21(日)16:02:42 ID:Xmix2EAINo.1442097464+
アレットの爆乳を見る方法誰か知ってませんにゃんか
2326/06/21(日)16:02:47 ID:xOU7V7LgNo.1442097490そうだねx4
もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
https://x.com/foxjump_studio/status/2068224322867794012?s=46&t=8BXZEanauFE713PNw-jHiA
2426/06/21(日)16:03:16 ID:c8.T7xdENo.1442097644+
『』ターなんだね
2526/06/21(日)16:03:25 ID:3MKHl.t2No.1442097677+
雪に埋まってるシジャニムとサンタローネが2種類あるのどういう事にゃん!
2626/06/21(日)16:03:32 ID:pDSDGauANo.1442097701そうだねx1
>最後の晩餐もあったきがするにゃん
色々にゃん
fu6870395.png
fu6870396.png
fu6870398.png
fu6870399.png
2726/06/21(日)16:03:34 ID:y8LrAeL2No.1442097711+
>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
>https://x.com/foxjump_studio/status/2068224322867794012?s=46&t=8BXZEanauFE713PNw-jHiA
LoLのアカリみたいにゃん!
2826/06/21(日)16:03:39 ID:TGy5nl02No.1442097741+
>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
これAiじゃなくて実際に作ってたのか…凄い…
2926/06/21(日)16:04:05 ID:H/Ca6eTcNo.1442097867そうだねx1
>>最後の晩餐もあったきがするにゃん
>色々にゃん
>fu6870395.png
>fu6870396.png
>fu6870398.png
>fu6870399.png
エルフィンが脱がないのは元ネタに失礼じゃないかにゃん?
3026/06/21(日)16:04:07 ID:L.9zc9h.No.1442097877そうだねx1
>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
>https://x.com/foxjump_studio/status/2068224322867794012?s=46&t=8BXZEanauFE713PNw-jHiA
特注版はおっぱいのところがすごいことになるみたいにゃん
3126/06/21(日)16:04:54 ID:KWkVKsMsNo.1442098120+
リニュアどころかすり抜け3も何もないにゃん
100は回してるけど何の成果もないにゃん
3226/06/21(日)16:05:08 ID:zK30kpu2No.1442098180そうだねx6
>アレットの爆乳を見る方法誰か知ってませんにゃんか
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
3326/06/21(日)16:05:11 ID:yyX7k3o6No.1442098202+
>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
エグエグハイレグ...
3426/06/21(日)16:05:11 ID:jSQkBzScNo.1442098205そうだねx1
あ…あ…あの…R41じゃなくてR18って言ってるんにゃけど…
まさか本当にR18次元のリニュアは存在したにゃん!?
3526/06/21(日)16:05:13 ID:QRJVD7QoNo.1442098217+
fu6870403.jpg
1/4版でどうなるにゃん!?
3626/06/21(日)16:05:15 ID:EkMFB/AENo.1442098232そうだねx3
>fu6870395.png
ネルとエルフィンのほっぺがむにってなってるの好きにゃん
3726/06/21(日)16:06:17 ID:UKu5ZTqcNo.1442098521そうだねx2
リニュア…どの次元でもR18です…
3826/06/21(日)16:06:37 ID:UJ8ByOWMNo.1442098624そうだねx6
R18次元と言い張れば何やっても許されるのはエロ同人と相性がいいにゃん
3926/06/21(日)16:06:47 ID:w4FrtIwwNo.1442098671そうだねx2
>もちもち世界の名画シリーズ好きにゃん
>fu6870391.png
これとバターパン買い損ねたの今でも後悔してるにゃん
4026/06/21(日)16:06:59 ID:qmhDIidANo.1442098721+
トリッカルがコミケに参加すると聞いたけどコスプレは誰がやるにゃん?
4126/06/21(日)16:07:19 ID:M99PwGw2No.1442098828そうだねx11
R18リニュアはリニュアと全く同じ見た目であることを活かしてエロ配信とかやって「劇場の受付で待ってま〜す♡嫌がるフリするけど気にせずセクハラしてね♡」とか言うべきなんだね。
4226/06/21(日)16:07:20 ID:AfqPlQ7gNo.1442098832+
ここで真・流星胡蝶拳してたんだね。
4326/06/21(日)16:07:23 ID:fUAUtjkINo.1442098844そうだねx1
>R18次元と言い張れば何やっても許されるのはエロ同人と相性がいいにゃん
トリッカルのエロ同人…ブルアカくらいでいいので増えてください…
4426/06/21(日)16:07:27 ID:XPzV0vqkNo.1442098865+
リニュア出動します!が便利な導入すぎるにゃん
4526/06/21(日)16:07:30 ID:bP7vvImENo.1442098880そうだねx5
>トリッカルがコミケに参加すると聞いたけどコスプレは誰がやるにゃん?
ムキキムキ?
4626/06/21(日)16:07:40 ID:zK30kpu2No.1442098933+
>トリッカルがコミケに参加すると聞いたけどコスプレは誰がやるにゃん?
西1・2ホール内 中央にある丸柱さん…世界樹のコスプレしてもいいですよ…
4726/06/21(日)16:08:03 ID:fUAUtjkINo.1442099069+
>R18リニュアはリニュアと全く同じ見た目であることを活かしてエロ配信とかやって「劇場の受付で待ってま〜す♡嫌がるフリするけど気にせずセクハラしてね♡」とか言うべきなんだね。
想像して勃起したにゃん
今夜はそのシチュで抜くにゃん
4826/06/21(日)16:08:09 ID:XM0qOmdYNo.1442099095+
そろそろ3%くらいにゃん
4926/06/21(日)16:08:13 ID:LeICBsxoNo.1442099127+
先進国民の様子が変なのだ…
fu6870412.jpg
5026/06/21(日)16:08:41 ID:Xmix2EAINo.1442099261そうだねx6
>先進国民の様子が変なのだ…
>fu6870412.jpg
松明を手に取りながら言ってるんだね。
5126/06/21(日)16:08:55 ID:fFpuPhnMNo.1442099325そうだねx2
あたしはR18ベニーだ。
5226/06/21(日)16:09:19 ID:L2yjrt7ANo.1442099442+
ムキーは必ずコミケブースにきてもらうからね。
5326/06/21(日)16:09:25 ID:fUAUtjkINo.1442099469+
>先進国民の様子が変なのだ…
>fu6870412.jpg
よろしくないのですか笑?
5426/06/21(日)16:09:25 ID:AfqPlQ7gNo.1442099471+
先進国の最新タイダー…可愛いのでグロ版にも実装して台所
5526/06/21(日)16:09:33 ID:3MKHl.t2No.1442099512+
先進国キョジュニムが見た事ないのおすぎにゃん
5626/06/21(日)16:09:33 ID:TGy5nl02No.1442099513+
なんかもうテンプレと化してる気がするにゃん…
後進国のコンテンツをみた先進国民の反応 みたいな感じにゃん…
5726/06/21(日)16:09:45 ID:KWkVKsMsNo.1442099568+
18禁の「」ミー
5826/06/21(日)16:10:16 ID:I/5zXyh6No.1442099711+
>まさか本当にR18次元のリニュアは存在したにゃん!?
fu6870422.jpg
にゃん
5926/06/21(日)16:10:42 ID:UJ8ByOWMNo.1442099848+
僕のデータに無いぞ!?
6026/06/21(日)16:10:45 ID:AfqPlQ7gNo.1442099870そうだねx6
>あたしはR18ベニーだ。
教主様のことなんですけど…教主様内臓を引きずり出されて食べられたんですって…!内臓ないまま生きてる教主様を見ると可哀想で…!
6126/06/21(日)16:10:53 ID:XM0qOmdYNo.1442099913+
付き纏うってことは……
6226/06/21(日)16:11:07 ID:Zrq25SQgNo.1442100002+
>R18リニュアはリニュアと全く同じ見た目であることを活かしてエロ配信とかやって「劇場の受付で待ってま〜す嫌がるフリするけど気にせずセクハラしてね」とか言うべきなんだね。
それでセクハラされて被害を受けるリニュアなんだね。
内線で呼び付けるより営業中に出向くよお手伝いの名目で責め続けながら接客してもらうよポップコーンやドリンクに仲良し汁もふりかけるからね
6326/06/21(日)16:11:08 ID:F/Nng6iYNo.1442100006+
先進国のイベントの写真見ると…トリッカルのコスプレやってるの…男ばかりじゃないにゃ…?
6426/06/21(日)16:11:10 ID:HtuFa1rANo.1442100032+
リニュアの存在する数だけ滅んだ次元があるにゃん
6526/06/21(日)16:11:25 ID:DsUXDTKkNo.1442100106+
>R18リニュアはリニュアと全く同じ見た目であることを活かしてエロ配信とかやって「劇場の受付で待ってま〜す♡嫌がるフリするけど気にせずセクハラしてね♡」とか言うべきなんだね。
とくさんか?
6626/06/21(日)16:11:29 ID:zK30kpu2No.1442100124そうだねx5
じゃあにゃ先進国
グロ版がない時代に生まれただけの有料ベータ鯖
6726/06/21(日)16:11:42 ID:fFpuPhnMNo.1442100193そうだねx1
>内線で呼び付けるより営業中に出向くよお手伝いの名目で責め続けながら接客してもらうよポップコーンやドリンクに仲良し汁もふりかけるからね
めしに性的な汁をぶっかけるんじゃにゃい!!!
6826/06/21(日)16:11:48 ID:4LDz3xDQNo.1442100229そうだねx6
あ…あ…あの
fu6870427.jpg
今になって急に気づいたけど
有償に余裕があるならこれめっちゃ買い得では…?にゃん
6926/06/21(日)16:12:10 ID:f6jhoMWENo.1442100336+
トリクール R18 車輌のリニューア モデリング完了!
自動翻訳で知らない作品とキャラになったにゃん…
7026/06/21(日)16:12:20 ID:OKO6KI/MNo.1442100390そうだねx3
>先進国のイベントの写真見ると…トリッカルのコスプレやってるの…男ばかりじゃないにゃ…?
ユーザー比率が男性に偏りすぎてアタシコ女すらいないんだね
7126/06/21(日)16:12:36 ID:XM0qOmdYNo.1442100480そうだねx4
>あ…あ…あの
>fu6870427.jpg
>今になって急に気づいたけど
>有償に余裕があるならこれめっちゃ買い得では…?にゃん
嫌い
モグビタを返して台所
7226/06/21(日)16:12:44 ID:4LDz3xDQNo.1442100529+
>じゃあにゃ先進国
>グロ版がない時代に生まれただけの有料ベータ鯖
仕方ないにゃあ
7326/06/21(日)16:12:55 ID:w4FrtIwwNo.1442100589そうだねx5
>トリクール R18 車輌のリニューア モデリング完了!
これミニ四駆化してそうにゃん
7426/06/21(日)16:13:23 ID:zK30kpu2No.1442100732そうだねx2
ダメ プリッシャーは弱いにゃん
7526/06/21(日)16:13:23 ID:afCbjfaQNo.1442100738そうだねx1
>R18リニュアはリニュアと全く同じ見た目であることを活かしてエロ配信とかやって「劇場の受付で待ってま〜す♡嫌がるフリするけど気にせずセクハラしてね♡」とか言うべきなんだね。
精一杯、セクハラしなさい!お前たちの性欲も、もうすぐ終わりだからね!
7626/06/21(日)16:13:24 ID:1JonN0CMNo.1442100746+
>>トリクール R18 車輌のリニューア モデリング完了!
>これミニ四駆化してそうにゃん
ダメ プリコネのファンアートを思い出すにゃん…
7726/06/21(日)16:13:50 ID:fFpuPhnMNo.1442100890そうだねx1
>>トリクール R18 車輌のリニューア モデリング完了!
>これミニ四駆化してそうにゃん
ちょうどナマの手足があるかないかわからん造形にゃん
やってみる価値ありますぜ!
7826/06/21(日)16:14:09 ID:g.a1ZTuINo.1442101017+
>ポップコーンやドリンクに仲良し汁もふりかけるからね
🤡燃やすよ。死体も残さないからね。
7926/06/21(日)16:14:25 ID:TGy5nl02No.1442101089そうだねx2
問題は有料エリーフは絶対に余らないことにゃん
金クレで毎週持ってかれるし今はうさぎコインもあるにゃん…
8026/06/21(日)16:14:29 ID:HtuFa1rANo.1442101111そうだねx2
>>トリクール R18 車輌のリニューア モデリング完了!
>これミニ四駆化してそうにゃん
パワータワーのリニュア駒の一つにある4つの輪っかってまさかそういうことにゃん…?
8126/06/21(日)16:14:32 ID:EkMFB/AENo.1442101126+
>トリクール R18 車輌のリニューア モデリング完了!
教主パボルトと交配させるにゃん
8226/06/21(日)16:14:41 ID:XM0qOmdYNo.1442101180+
シタイ?
シタイってなによ!
8326/06/21(日)16:14:45 ID:OJab7AdUNo.1442101206そうだねx5
>あ…あ…あの
>fu6870427.jpg
>今になって急に気づいたけど
>有償に余裕があるならこれめっちゃ買い得では…?にゃん
有償エリーフがウサギガチャに吸い込まれているんだね。
8426/06/21(日)16:14:45 ID:fUAUtjkINo.1442101209+
腕と足の根元がシェイディのいたずらで別次元に飛ばされた擬似四肢切断なら許せるにゃん
8526/06/21(日)16:14:55 ID:C6M0qql2No.1442101271そうだねx1
トリッカルX…サービス開始…
8626/06/21(日)16:15:11 ID:lrQeWujwNo.1442101362+
「」ミーも更衣室先行取れたらコスプレしに行くにゃん
8726/06/21(日)16:15:24 ID:HtuFa1rANo.1442101424そうだねx2
3ヶ月に一回ウサギガチャ来るならパスだけ課金層は他に使う余裕無いにゃん
8826/06/21(日)16:15:27 ID:tesEovVoNo.1442101449+
リニュア、飯食わせるたびに媚びてくるにゃん
オナホロにするしかなくなっちゃうにゃん…
8926/06/21(日)16:15:30 ID:iD1SrzQYNo.1442101469そうだねx1
高レア1個低レア5個あったビタミンが1ずつになって代わりに教団証は入ったけど食べさせる目的だと単純に劣化なんだね。
9026/06/21(日)16:15:44 ID:vUg8XBVYNo.1442101565そうだねx2
f340475.mp4
一生眺めてられるにゃん
9126/06/21(日)16:15:45 ID:tajje.D.No.1442101571そうだねx1
R18次元に行ったエピソードを劇場公開されてリニュアの羞恥アルバイトプレイが始まるんだね。
9226/06/21(日)16:15:45 ID:K81P/UXMNo.1442101573そうだねx2
亜空間壁尻…流行ってください…
9326/06/21(日)16:15:45 ID:yyX7k3o6No.1442101574そうだねx1
>じゃあにゃ先進国
>グロ版がない時代に生まれただけの有料ベータ鯖
言い方ぁ!
9426/06/21(日)16:15:46 ID:LeICBsxoNo.1442101577そうだねx3
>先進国のイベントの写真見ると…トリッカルのコスプレやってるの…男ばかりじゃないにゃ…?
NIKKEIブースはドスケベおっぱいレイヤーさんが何十人もいたのにこっちは代表で大騒ぎしてたにゃん…
9526/06/21(日)16:16:02 ID:xOU7V7LgNo.1442101680+
>腕と足の根元がシェイディのいたずらで別次元に飛ばされた擬似四肢切断なら許せるにゃん
いたずらってレベルじゃねーぞ!って思ったけどエーリアスでの普段の騒動を考えるならまぁそんなもんか
9626/06/21(日)16:16:02 ID:fFpuPhnMNo.1442101682+
精神年齢一桁のガキばっかりの世界に現れた高偏差値大学のJD
それがリニュアなのにゃん
9726/06/21(日)16:16:20 ID:f6/jMRXoNo.1442101769そうだねx1
>f340475.mp4
>一生眺めてられるにゃん
おっぱいが一緒にぽよんぽよんしてるのがえっちすぎるんだね
9826/06/21(日)16:16:24 ID:I/5zXyh6No.1442101786そうだねx2
今「」ミーは毎日有償石1000個ウサギガチャに突っ込んでるからビタミンのやつ買ってる余裕は無いにゃ…
無償で買えたやつ返して
9926/06/21(日)16:16:25 ID:afCbjfaQNo.1442101790そうだねx1
女性だらけのグラッテでトリッカル注文してるのは全員男だったにゃん
トリッカル…女性人気終了…
10026/06/21(日)16:16:40 ID:iD1SrzQYNo.1442101878+
むしろこの状況で自分が出るわけでもない他国のソシャゲプレイしてたギデオンの声優さんはマジで何なんにゃん…?
10126/06/21(日)16:16:56 ID:Xmix2EAINo.1442101975+
トリッカル…全国の女子高生のみなさんに大人気なゲームのはずです…
10226/06/21(日)16:17:08 ID:XM0qOmdYNo.1442102041+
リニュア棒読み気味にゃん
ゲンコツした時とか顕著にゃん
10326/06/21(日)16:17:15 ID:Xmix2EAINo.1442102080+
>リニュア棒読み気味にゃん
>ゲンコツした時とか顕著にゃん
ヤー
10426/06/21(日)16:17:22 ID:DsUXDTKkNo.1442102120+
>R18次元に行ったエピソードを劇場公開されてリニュアの羞恥アルバイトプレイが始まるんだね。
❤️の吹き出しが頭上に浮かぶタイプの世界なんだね
10526/06/21(日)16:17:39 ID:g.a1ZTuINo.1442102197そうだねx3
>>R18次元に行ったエピソードを劇場公開されてリニュアの羞恥アルバイトプレイが始まるんだね。
>❤️の吹き出しが頭上に浮かぶタイプの世界なんだね
ここでペットから報酬を回収していたんだね。
10626/06/21(日)16:17:39 ID:3MKHl.t2No.1442102198+
>ダメ プリッシャーは弱いにゃん


悪鬼
10726/06/21(日)16:17:42 ID:OKO6KI/MNo.1442102219+
>f340475.mp4
>一生眺めてられるにゃん
オナホロメトロームにゃん
10826/06/21(日)16:17:50 ID:4pd72dBYNo.1442102262そうだねx3
そんな…トリッカルは女児人気が約束されているはずにゃん…
10926/06/21(日)16:17:59 ID:SSibRtHENo.1442102313+
>タイダー…図鑑によると有能らしいのでストーリーで有能描写を見せてください…
無意味に採集できる素材が5つあるのが有能要素にゃん
11026/06/21(日)16:18:08 ID:YOqD4jksNo.1442102360+
>リニュア棒読み気味にゃん
>ゲンコツした時とか顕著にゃん
イヤー コ、コレハユルサレナイコトデスヨ゛ー
11126/06/21(日)16:18:13 ID:fFpuPhnMNo.1442102391+
>リニュア棒読み気味にゃん
>ゲンコツした時とか顕著にゃん
イタイデスコレハヨソウガイデシタ
11226/06/21(日)16:18:16 ID:iD1SrzQYNo.1442102410+
>>f340475.mp4
>>一生眺めてられるにゃん
>オナホロメトロームにゃん
いやオナホロおっぱいワイパーにゃん
2本あるからそうにゃん
11326/06/21(日)16:18:18 ID:YY8EOOWgNo.1442102420そうだねx21
    1782026298715.png-(21962 B)
21962 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11426/06/21(日)16:18:28 ID:rrbSOPCkNo.1442102464+
>f340475.mp4
>一生眺めてられるにゃん
指を振ったら じばく がでた!
11526/06/21(日)16:18:38 ID:XPzV0vqkNo.1442102523+
>ポップコーンやドリンクに仲良し汁もふりかけるからね
ピリジンは普通に毒性のある危険物だからやめろにゃん!
11626/06/21(日)16:18:46 ID:xVek5PsQNo.1442102568+
>NIKKEIブースはドスケベおっぱいレイヤーさんが何十人もいたのにこっちは代表で大騒ぎしてたにゃん…
みんな代表の追加モーション撮影するのに忙しいにゃん
11726/06/21(日)16:18:47 ID:VRUz4y3kNo.1442102574+
トリッカルはこの見た目の割に数多ある韓国ソシャゲの中でダントツで女性率低いらしいからすごいにゃん
男子が作った男による男のための立派なソシャゲにゃん
11826/06/21(日)16:18:53 ID:Xmix2EAINo.1442102616そうだねx7
>1782026298715.png
あたしはベニーだ。あっちは獰猛な熊。
11926/06/21(日)16:19:00 ID:fUAUtjkINo.1442102659+
女性人気はなくていいにゃん
NIKKEのように男性もちほっぺとか実装されるの嫌にゃん
それはそれとして女児にバターを始めとしたかわいいもちほっぺの知名度を上げてちいかわのポジションを奪いにいきたいにゃん
12026/06/21(日)16:19:13 ID:bP7vvImENo.1442102747そうだねx1
リニュアはクレーマー対応の時の棒読みも好きにゃん
fu6870454.mp4
12126/06/21(日)16:19:24 ID:HtuFa1rANo.1442102811そうだねx8
>トリッカルはこの見た目の割に数多ある韓国ソシャゲの中でダントツで女性率低いらしいからすごいにゃん
>男子が作った男による男のための立派なソシャゲにゃん
いうてこの見た目で女性が食いつくとはとても思えないにゃん
12226/06/21(日)16:19:38 ID:pDSDGauANo.1442102900そうだねx2
>有償に余裕があるならこれめっちゃ買い得では…?にゃん
ひと月有償4500で教団証1500
使徒証に換算すると100枚
ガチャに換算するとピックアップで5回分非ピックアップで10回分
有償石の一番お得な直買いだと有償1:1円になるので4500円で使徒証100になるにゃん
特別構成品で所持キャラ指名チケだのなんだの買うより万倍得にゃんね
12326/06/21(日)16:19:39 ID:QywemJy.No.1442102908+
貯めた信仰心1200と選択チケット4枚を放出してリニュアA3にしたにゃん
2万石とチケット800枚はもっと力不足を反省しろにゃん
12426/06/21(日)16:19:57 ID:xOU7V7LgNo.1442103013+
>女性人気はなくていいにゃん
>NIKKEのように男性もちほっぺとか実装されるの嫌にゃん
>それはそれとして女児にバターを始めとしたかわいいもちほっぺの知名度を上げてちいかわのポジションを奪いにいきたいにゃん
トリッカル…ボンドロシールとの相性抜群です…
12526/06/21(日)16:19:57 ID:qak/J4LcNo.1442103021+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう痛くないにゃん
12626/06/21(日)16:20:02 ID:XD7H1hSQNo.1442103047そうだねx4
自分に言い聞かせるようにリニュアの一人称がリニュアになるの好きにゃん
12726/06/21(日)16:20:07 ID:/ArLKtc.No.1442103074+
タイダー…宴会場ではスマホ禁止令開始…
12826/06/21(日)16:20:08 ID:UJ8ByOWMNo.1442103080そうだねx2
オカマ教主が何人か居たかもしれないにゃん!諦めにゃいで!
12926/06/21(日)16:20:08 ID:fFpuPhnMNo.1442103081+
>1782026298715.png
あたしはベニーだ。
あっちはR18Gベニーだ。
あれはちんちん出してる教主だ。
13026/06/21(日)16:20:09 ID:Zrq25SQgNo.1442103084そうだねx3
>R18次元に行ったエピソードを劇場公開されてリニュアの羞恥アルバイトプレイが始まるんだね。
エーリアスストリップ劇場…サービス開始…
13126/06/21(日)16:20:12 ID:Xmix2EAINo.1442103096+
キターを引用され滅びた次元
13226/06/21(日)16:20:21 ID:YOqD4jksNo.1442103155そうだねx1
>リニュアはクレーマー対応の時の棒読みも好きにゃん
>fu6870454.mp4
句読点の存在しない世界にゃん?
13326/06/21(日)16:20:40 ID:cZJbd8JANo.1442103275+
>もう痛くないにゃん

13426/06/21(日)16:20:42 ID:QG0gt6oENo.1442103285+
実装されたリニュアは視聴率低迷・社長逃亡で半年で打ち切り・資料の焼き捨て・原作者の忌避・声優からも白黒だったと間違えられる程度の作品である日ドラ版ドラえもんが放送されてた次元から来たヒャア信にゃん
13526/06/21(日)16:20:43 ID:afCbjfaQNo.1442103293+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キターを引用する「」ミーをバカにする集まりがあるにゃん
13626/06/21(日)16:21:10 ID:UnU2q6rcNo.1442103433+
トリッカルのおかげで今更韓国語勉強しようとしてるんだけどおすすめ本あるにゃん?
アマプラで無料で読めるハングル学習の本のおかげでだいぶ読めるようにはなったにゃん
13726/06/21(日)16:21:11 ID:fUAUtjkINo.1442103436+
アキバジャックの時にヨドバシのバターコミーを見て「かわいいー」って写真撮ってる女児はいたにゃん
ビリビリ…クソ広告作ってないでファミリー層への露出を増やしてください…
13826/06/21(日)16:21:14 ID:iD1SrzQYNo.1442103455そうだねx4
>自分に言い聞かせるようにリニュアの一人称がリニュアになるの好きにゃん
というか独り言多すぎにゃん
もやもやしてる脳内セリフほぼなかったにゃん
13926/06/21(日)16:21:14 ID:F/Nng6iYNo.1442103456+
リニュア…多くの滅びを見てきて感情が…
14026/06/21(日)16:21:21 ID:bP7vvImENo.1442103494+
>1782026298715.png
ジャイアントヒグマが現れました!恐ろしい!
14126/06/21(日)16:21:25 ID:.M5V/ADINo.1442103505+
この前の即売会は女性教主まあまあ居たにゃん!
シジャニムのコスプレもしてたにゃん
14226/06/21(日)16:21:26 ID:QywemJy.No.1442103515+
>句読点の存在しない世界にゃん?
img次元…サービス開始…
14326/06/21(日)16:21:37 ID:4pd72dBYNo.1442103571+
>1782026298715.png
fu6870469.jpg
14426/06/21(日)16:21:41 ID:rrbSOPCkNo.1442103597そうだねx4
>トリッカルのおかげで今更韓国語勉強しようとしてるんだけどおすすめ本あるにゃん?
原書トリッカル買うにゃん
14526/06/21(日)16:21:49 ID:fFpuPhnMNo.1442103629+
>トリッカルのおかげで今更韓国語勉強しようとしてるんだけどおすすめ本あるにゃん?
>アマプラで無料で読めるハングル学習の本のおかげでだいぶ読めるようにはなったにゃん
まずはデュオリンゴなどをにゃん
14626/06/21(日)16:21:54 ID:U6bilt.INo.1442103654そうだねx2
>>トリッカルはこの見た目の割に数多ある韓国ソシャゲの中でダントツで女性率低いらしいからすごいにゃん
>>男子が作った男による男のための立派なソシャゲにゃん
>いうてこの見た目で女性が食いつくとはとても思えないにゃん
ちいかわみたいで女の子に人気出ると思ったにゃん
14726/06/21(日)16:22:31 ID:w4FrtIwwNo.1442103848+
>トリッカルのおかげで今更韓国語勉強しようとしてるんだけどおすすめ本あるにゃん?
>アマプラで無料で読めるハングル学習の本のおかげでだいぶ読めるようにはなったにゃん
読めるなら辞書というか翻訳機能片手に何か読むにゃん
いっそトリッカルリヴァァイヴでもやるにゃん
14826/06/21(日)16:22:34 ID:afCbjfaQNo.1442103860そうだねx3
男はみんなロリコンなんだね。
14926/06/21(日)16:22:53 ID:XPzV0vqkNo.1442103976+
韓国語勉強するならパチトレっていうアプリにゃん
あとリンバスカンパニーもプレイするといいにゃん
15026/06/21(日)16:23:06 ID:tajje.D.No.1442104045+
絵は可愛いし女児人気が出る可能性はあると信じたいにゃん
15126/06/21(日)16:23:14 ID:UnU2q6rcNo.1442104094+
>原書トリッカル買うにゃん
尼にあるから気になってたけど転売価格じゃないにゃん?大丈夫にゃん?
15226/06/21(日)16:23:28 ID:iD1SrzQYNo.1442104179+
いちいち動くたびにちょっとでも胸があったら可愛い人気での方面が圧倒的だと思われるギデオンですら揺れる時点でにゃん
15326/06/21(日)16:23:29 ID:rrbSOPCkNo.1442104187+
>ちいかわみたいで女の子に人気出ると思ったにゃん
JKの間で本当に流行ってる!にゃん
よく考えるとトリッカルとは逆にちいかわはオスしかいないんだね。
15426/06/21(日)16:23:36 ID:YOqD4jksNo.1442104237+
メインクエまであと○日!って必要?
早く読ませろにゃ!
15526/06/21(日)16:23:48 ID:4LDz3xDQNo.1442104294+
>モグビタを返して台所
割と雑に食わせてた粉が一気にそこそこ希少になったんだね。
クロエ…🥨を齧る日々…
>有償エリーフがウサギガチャに吸い込まれているんだね。
嫌い
あのポの服なら1000円出しても買うのに台所
15626/06/21(日)16:24:06 ID:TkuUdNAcNo.1442104409+
23段階がもうちょっとで終わりそうにゃん
「」ター!早くするにゃん!
15726/06/21(日)16:24:16 ID:bP7vvImENo.1442104463+
トリッカルは見た目だけなら女児人気狙えるにゃん
中身は子供の教育に悪すぎてとてもじゃないけど見せられないにゃん
15826/06/21(日)16:24:35 ID:fFpuPhnMNo.1442104600そうだねx1
>絵は可愛いし女児人気が出る可能性はあると信じたいにゃん
女児人気を目論むにはおっぱいが揺れすぎにゃん……
15926/06/21(日)16:24:43 ID:1JonN0CMNo.1442104652+
私服3種類追加されたのに天井に2つしかないのきついにゃん
しかもそのうち1つは最後にしかないしにゃん…
16026/06/21(日)16:24:46 ID:/Y9B709kNo.1442104665そうだねx15
縁も所縁もない女性との繋がりを求めるオタクの悲しい宿命にゃん…
16126/06/21(日)16:24:51 ID:F/Nng6iYNo.1442104690+
女児人気行けるフォーマットだと思ってたけど追加されるキャラやスキンがチンポすぎるにゃ…
でも「」ミーはそれを望んでいるにゃ…
16226/06/21(日)16:24:56 ID:OZKMguSwNo.1442104724+
おい!もちプルプン!NHK教育テレビに来い!
16326/06/21(日)16:24:58 ID:AYW/NC2.No.1442104736そうだねx1
>まずはデュオリンゴなどをにゃん
デュオリンゴはお茶と車の違い分かってないよ
16426/06/21(日)16:24:59 ID:fUAUtjkINo.1442104737+
>メインクエまであと○日!って必要?
>早く読ませろにゃ!
豪華声優陣によるフルボイスシナリオに無理を言わないでいただきありがとうございます…
更新頻度に関してはエピドもビリビリもかなり頑張ってます…
16526/06/21(日)16:25:00 ID:UnU2q6rcNo.1442104747+
時間かければキャラの名前読めるレベルにゃん
アプリ系当たってみるにゃんありがとにゃん
リンバスはロボトミークリアしたらやるにゃん
16626/06/21(日)16:25:00 ID:QLv3YDpANo.1442104751+
あ…あ…あの…表面上どれだけ可愛いキャラがいても実際は性格が終わってたり中指立ててたりエロ衣装が溢れてたりする時点で子供の教育によくないですにゃん…
16726/06/21(日)16:25:08 ID:4LDz3xDQNo.1442104783+
>ひと月有償4500で教団証1500
>使徒証に換算すると100枚
>ガチャに換算するとピックアップで5回分非ピックアップで10回分
>特別構成品で所持キャラ指名チケだのなんだの買うより万倍得にゃんね
君は計算がうまい!
トリッカルの達人なんだね。
16826/06/21(日)16:25:15 ID:8mmm64MgNo.1442104816+
>男はみんなロリコンなんだね。
ディアナ村長みたいなババァ
ありだと思いますにゃん
16926/06/21(日)16:25:30 ID:fFpuPhnMNo.1442104894そうだねx3
>デュオリンゴはお茶と車の違い分かってないよ
なんでビリビリの悪口言ったにゃん!?
17026/06/21(日)16:25:48 ID:xOU7V7LgNo.1442104979そうだねx2
デュオリンゴは英語のやつを700日以上続けてるけど英語が読めるようになった気がしないんだね
17126/06/21(日)16:25:54 ID:UnU2q6rcNo.1442105027+
トリッカルはパラサイト半地下の家族の匂いを感じたから始めたにゃん
そっち方面求める人にはおすすめしたいにゃん
17226/06/21(日)16:25:56 ID:EkMFB/AENo.1442105040そうだねx5
>君は計算がうまい!
>トリッカルの達人なんだね。
もちもち言葉
17326/06/21(日)16:25:59 ID:4LDz3xDQNo.1442105059そうだねx2
>あ…あ…あの…表面上どれだけ可愛いキャラがいても実際は性格が終わってたり中指立ててたりエロ衣装が溢れてたりする時点で子供の教育によくないですにゃん…
〜トリッカルで学ぶ道徳教室〜
第一回 メルトダウン・バター
17426/06/21(日)16:26:30 ID:YOqD4jksNo.1442105201+
書き込みをした人によって削除されました
17526/06/21(日)16:26:39 ID:i2IORggwNo.1442105245そうだねx2
なんで有料になったか分かっちゃったにゃん…
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000643.000024045.html
17626/06/21(日)16:26:58 ID:f6/jMRXoNo.1442105349そうだねx1
>あ…あ…あの…表面上どれだけ可愛いキャラがいても実際は性格が終わってたり中指立ててたりエロ衣装が溢れてたりする時点で子供の教育によくないですにゃん…
指しほんだから中指じゃないから安心にゃん
17726/06/21(日)16:27:00 ID:UJ8ByOWMNo.1442105354+
ちいかわが女子供に人気だし別に行けるはずにゃん!
17826/06/21(日)16:27:14 ID:YOqD4jksNo.1442105416+
子供の前でトリッカルしてた母親がクロエのほっぺひっぱって子供にギャン泣きされた話好き
17926/06/21(日)16:27:19 ID:xOU7V7LgNo.1442105437+
一緒にいきましょう教主様!の画面みたいな感じでバターとコミーを主役にした5分アニメから始めるべきなんだね
18026/06/21(日)16:27:22 ID:sKZpi7qgNo.1442105448そうだねx11
え?何?怖くてURLが開けません
18126/06/21(日)16:27:44 ID:K81P/UXMNo.1442105562+
>〜トリッカルで学ぶ道徳教室〜
>第一回 メルトダウン・バター
第二回 疾走! 怒りのデリバリー!
18226/06/21(日)16:28:02 ID:XPzV0vqkNo.1442105650+
>リンバスはロボトミークリアしたらやるにゃん
ロボトミーは面白いとは思うけどめちゃくちゃ試行錯誤する可能性もあるから
動画でストーリーを追うのでもいいにゃん
18326/06/21(日)16:28:07 ID:fUAUtjkINo.1442105680そうだねx3
子供に人気のちいかわもXの原作なんて読んでないのがほとんどにゃん
バターかわいい〜コミーかわいい〜でグッズ人気を勝ち取るにゃん
18426/06/21(日)16:28:20 ID:tajje.D.No.1442105753+
>〜トリッカルで学ぶ道徳教室〜
>第一回 メルトダウン・バター
駄目 「」ミーでも普通にダメージ受けたのに女児が泣くにゃん
18526/06/21(日)16:28:25 ID:IaypuzwcNo.1442105786そうだねx5
>縁も所縁もない女性との繋がりを求めるオタクの悲しい宿命にゃん…
や、やめろ!!!
18626/06/21(日)16:28:32 ID:nPnYLfnoNo.1442105827+
ガチャ引いたらリニュア2枚ヌキしてA2になっちゃったにゃん〜
18726/06/21(日)16:28:36 ID:UI2Nrx5gNo.1442105852+
23段階が残り0.16%にゃん
18826/06/21(日)16:28:58 ID:TkuUdNAcNo.1442105952+
>ガチャ引いたらリニュア2枚ヌキしてA2になっちゃったにゃん〜
おめでとうにゃん
後3枚なんだね。
18926/06/21(日)16:29:05 ID:QG0gt6oENo.1442105982そうだねx1
>え?何?怖くてURLが開けません
にゃん
fu6870494.jpg
19026/06/21(日)16:29:16 ID:23iIGFI2No.1442106039+
リスティイベあたりの話は教訓として子どもに見せても良さそうにゃん
19126/06/21(日)16:29:17 ID:4LDz3xDQNo.1442106044+
>特別構成品で所持キャラ指名チケだのなんだの買うより万倍得にゃんね
いや真面目にこれ買い続けるのが既存使徒のアサイド解放にピッタリなんじゃないかこれ
性格選択募集ぶん回したけどまあ、こんなもんかって感じだったし
19226/06/21(日)16:29:25 ID:afCbjfaQNo.1442106090+
かわい〜を手に入れたいならおっぱいをぶるぶる揺らすのをやめるにゃん
19326/06/21(日)16:29:30 ID:iD1SrzQYNo.1442106129そうだねx1
バターの私服の水着も可愛いしアイスもエシュールみたいに卑猥じゃないし凄い健全にゃん
流石本国版でアプリアイコン飾ってるだけはあるんだね。
19426/06/21(日)16:29:32 ID:HtuFa1rANo.1442106147そうだねx2
ちいかわと比べたらトリッカルなんておんねこみたいなもんにゃん
19526/06/21(日)16:29:47 ID:f9UeN/xINo.1442106227そうだねx1
リニュアってキャラメルポップコーン嫌いにゃんね…
仕事中ずっと付き纏うから嫌になる気持ちわかるにゃん
19626/06/21(日)16:29:50 ID:yRzawtE6No.1442106240+
女性「」主と繋がりたいにゃん…どこにいるにゃん?
19726/06/21(日)16:29:59 ID:UI2Nrx5gNo.1442106291そうだねx2
23段階撃破にゃん
みんな忘れないでタッチするにゃん
19826/06/21(日)16:29:59 ID:OZKMguSwNo.1442106292そうだねx1
シェイディに憧れるJK…サービス開始…
19926/06/21(日)16:30:01 ID:F/Nng6iYNo.1442106302+
>かわい〜を手に入れたいならおっぱいをぶるぶる揺らすのをやめるにゃん
難しい問題にゃんよね
20026/06/21(日)16:30:09 ID:/Y9B709kNo.1442106344そうだねx5
>ちいかわと比べたらトリッカルなんておんねこみたいなもんにゃん
言い過ぎにゃろ…
20126/06/21(日)16:30:17 ID:iwNoBpb2No.1442106397そうだねx1
>女性「」主と繋がりたいにゃん…どこにいるにゃん?
🤖
20226/06/21(日)16:30:21 ID:UI2Nrx5gNo.1442106411そうだねx8
>ちいかわと比べたらトリッカルなんておんねこみたいなもんにゃん
や、やめろ!
20326/06/21(日)16:30:24 ID:YOqD4jksNo.1442106432そうだねx3
クソゲー!この世界線ごと破壊してやる!
fu6870500.jpg
20426/06/21(日)16:30:27 ID:rrbSOPCkNo.1442106446+
おっぱいぶるぶる…かわい〜にゃん…
20526/06/21(日)16:30:30 ID:XPzV0vqkNo.1442106467そうだねx3
>リスティイベ
リスティの見た目がその…教育に良くないにゃん
20626/06/21(日)16:30:34 ID:UJ8ByOWMNo.1442106481+
アヤと繋がりたい!!!!
20726/06/21(日)16:30:50 ID:tajje.D.No.1442106556+
>リニュアってキャラメルポップコーン嫌いにゃんね…
>仕事中ずっと付き纏うから嫌になる気持ちわかるにゃん
あの甘い匂いずっと嗅いでたら嫌になってくるのはちょっと分かるにゃん
20826/06/21(日)16:31:05 ID:UI2Nrx5gNo.1442106640+
>アヤと繋がりたい!!!!
ちゅぼぼぼっ!
20926/06/21(日)16:31:12 ID:i2IORggwNo.1442106683+
おめでとう おめでとう
21026/06/21(日)16:31:15 ID:XV035DqkNo.1442106703+
>リスティイベあたりの話は教訓として子どもに見せても良さそうにゃん
ウフフ〜フフ!フッ!ウヒッ、ヒヒッ!
21126/06/21(日)16:31:34 ID:OKO6KI/MNo.1442106791そうだねx2
メインシナリオの村長出た時点で凄くエロいにゃん!ってなるんだね。
マリーもスラムのガキみたいな服装で凄い揺れるけどまあ、そんなもんか。だったし
21226/06/21(日)16:31:54 ID:Xmix2EAINo.1442106893+
>おめでとう おめでとう
おめでとさん
めでたいなぁ
ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?
21326/06/21(日)16:32:20 ID:QSgdfuFMNo.1442107025+
>ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?
マチャムネ…
21426/06/21(日)16:32:23 ID:TGy5nl02No.1442107057+
アヤの名前は「言葉の綾」から来てるにゃん
韓国のゲームなんだからそんなわけないにゃん
21526/06/21(日)16:32:27 ID:XD7H1hSQNo.1442107074+
>クソゲー!この世界線ごと破壊してやる!
>fu6870500.jpg
結局このガチャのために激辛回せるなら回したほうがいいにゃん?
21626/06/21(日)16:32:30 ID:o2Ar9dGYNo.1442107093+
>韓国語勉強するならパチトレっていうアプリにゃん
>あとリンバスカンパニーもプレイするといいにゃん
リンバスヤッてるお陰でケンチャナとカンリジャナリは覚えたにゃん
21726/06/21(日)16:32:39 ID:YOqD4jksNo.1442107133+
1/8アヤのリニュアで我慢しろにゃ
21826/06/21(日)16:32:41 ID:1JonN0CMNo.1442107145そうだねx2
「」ミーは村長出たときは何とも思わなかったけどヒルデ出たときはこのゲーム18禁!?ってなったにゃん
21926/06/21(日)16:33:01 ID:i2IORggwNo.1442107249+
では「」くん
メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
答えてください
22026/06/21(日)16:33:18 ID:BT.flqq.No.1442107332そうだねx2
世に普及してるキャラものグッズを求める層の大半は原作なんて知らないのは真実にゃん…
22126/06/21(日)16:33:37 ID:BV2O/7aYNo.1442107416+
メルンが欲しいのに検索すると最近発売されたプラモの話ばっかりにゃん
22226/06/21(日)16:33:42 ID:zo3cTNq2No.1442107443+
トリッカルを恋愛の場にしていいとすると
マッチングアプリでトリッカルの話をしてもいいことになってしまうんだね。
ペアーズで農場メンバーを募集するよ。
22326/06/21(日)16:33:46 ID:pgZSSdWwNo.1442107466そうだねx10
>では「」くん
>メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
>答えてください
世界樹!世界樹ですわ!
22426/06/21(日)16:33:57 ID:w4FrtIwwNo.1442107524+
>クソゲー!この世界線ごと破壊してやる!
>fu6870500.jpg
底まで浚わないと更新できないから大丈夫にゃん
クソゲー!この世界線ごと破壊してやる!
22526/06/21(日)16:33:59 ID:YOqD4jksNo.1442107536+
宴会場に行くたび思う事
ブランセでっか!
22626/06/21(日)16:34:00 ID:BT.flqq.No.1442107541そうだねx2
>では「」くん
>メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
>答えてください
はい!こんな愚かな生き物を生み出した世界樹ですわ!
22726/06/21(日)16:34:05 ID:rrbSOPCkNo.1442107566+
>では「」くん
>メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
>答えてください
COCOにゃん
22826/06/21(日)16:34:06 ID:QSgdfuFMNo.1442107572そうだねx3
リンバスやってて思ったのは本当にアイゴー言うんだ…とチキン屋回無駄に大事な情報おすぎなんだね。
22926/06/21(日)16:34:16 ID:o3rrIxQsNo.1442107616そうだねx1
>>では「」くん
>>メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
>>答えてください
>世界樹!世界樹ですわ!
水銀ビュルビュルで草
23026/06/21(日)16:34:23 ID:WzfGmuvsNo.1442107657そうだねx1
>では「」くん
>メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
>答えてください
バターがすっとろいマヌケだったのが悪いと思います
23126/06/21(日)16:34:29 ID:s4GqftuoNo.1442107692そうだねx1
>では「」くん
>メルトダウンバターのお話で一番悪かったのは誰だったと思いますか?
>答えてください
コミー
23226/06/21(日)16:34:30 ID:1JonN0CMNo.1442107702そうだねx1
ヴィヴィ退場にゃん!
23326/06/21(日)16:34:35 ID:iwNoBpb2No.1442107729+
はい、ヴィヴィさんはおとなしくしててくださいねー
23426/06/21(日)16:34:35 ID:tajje.D.No.1442107732+
ヴィヴィが大量発生してます!恐ろしい!
23526/06/21(日)16:34:40 ID:fepB8O9.No.1442107753+
>世界樹!世界樹ですわ!
ヴィヴィのレスなんだね。
23626/06/21(日)16:34:42 ID:o2Ar9dGYNo.1442107761そうだねx3
ショートスタックなオナホロショーケースに見えてキャラ間の感情ドラマがしっかりしてる点はいわゆる「関係性」好きな女オタクにもウケるポテンシャルあるとは思うにゃん
23726/06/21(日)16:34:54 ID:bP7vvImENo.1442107802+
先生!ヴィヴィさんがうるさいですにゃん
23826/06/21(日)16:35:30 ID:f6/jMRXoNo.1442107989+
>トリッカルを恋愛の場にしていいとすると
>マッチングアプリでトリッカルの話をしてもいいことになってしまうんだね。
>ペアーズで農場メンバーを募集するよ。
10%以内に入ってない男性は経済能力無しと思われて即切りされるんだね。
23926/06/21(日)16:35:31 ID:TkuUdNAcNo.1442108000+
あ…あの…今朝って23段階だったよにゃん?
夕方にやっと討伐にゃん…?
24026/06/21(日)16:35:31 ID:afCbjfaQNo.1442108001+
おい!段階討伐されたからさっさと殴れにゃん!
ちんたらしてんじゃねーよにゃん!
24126/06/21(日)16:35:44 ID:o3rrIxQsNo.1442108076そうだねx4
未だに女人気に固執する「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
24226/06/21(日)16:35:49 ID:fepB8O9.No.1442108101そうだねx2
ヴィヴィ…先進国のシナリオバターに1番愛されてる使徒…
24326/06/21(日)16:35:54 ID:v3U1JtTENo.1442108131+
女子人気を得るには百合が少ないにゃんね
トリッカル好きな女の子はアメエレ推し多いにゃん
24426/06/21(日)16:35:55 ID:iwNoBpb2No.1442108140+
ンナキャロなんかは女性人気ありそうな気がしてるにゃん
完全に個人の感想にゃけど
24526/06/21(日)16:35:56 ID:YY8EOOWgNo.1442108142そうだねx20
    1782027356372.png-(57743 B)
57743 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24626/06/21(日)16:35:56 ID:yRzawtE6No.1442108148+
>トリッカルを恋愛の場にしていいとすると
>マッチングアプリでトリッカルの話をしてもいいことになってしまうんだね。
>ペアーズで農場メンバーを募集するよ。
トリッカル婚するよ。式に代表も呼ぶからね。
24726/06/21(日)16:36:02 ID:i2IORggwNo.1442108174+
>世に普及してるキャラものグッズを求める層の大半は原作なんて知らないのは真実にゃん…
断頭台のアウラ…
フリーレンパーティの一員です…
24826/06/21(日)16:36:05 ID:1JonN0CMNo.1442108194そうだねx1
>あ…あの…今朝って23段階だったよにゃん?
>夕方にやっと討伐にゃん…?
22段階じゃなかったにゃん?朝報酬貰った時そうだった記憶があるにゃん
24926/06/21(日)16:36:17 ID:s4GqftuoNo.1442108251+
>ショートスタックなオナホロショーケースに見えてキャラ間の感情ドラマがしっかりしてる点はいわゆる「関係性」好きな女オタクにもウケるポテンシャルあるとは思うにゃん
ンナキャロ…これまでどこでも摂取できなかった味がします…
25026/06/21(日)16:36:32 ID:3MKHl.t2No.1442108316+
>世に普及してるキャラものグッズを求める層の大半は原作なんて知らないのは真実にゃん…
ちいかわでモモンガが人気って聞いた時に同じ事思ったにゃん
25126/06/21(日)16:36:34 ID:QSgdfuFMNo.1442108327そうだねx1
>10%以内に入ってない男性は経済能力無しと思われて即切りされるんだね。
おいオスプルプン!エリフロ3%以内に来い!
25226/06/21(日)16:36:36 ID:f6/jMRXoNo.1442108341+
>1782027356372.png
ベアーズなんだね。
25326/06/21(日)16:36:47 ID:o2Ar9dGYNo.1442108416そうだねx2
>「」ミーは村長出たときは何とも思わなかったけどヒルデ出たときはこのゲーム18禁!?ってなったにゃん
村長とかおばさんとかリニュアのデカパイはエロ!て笑えるけどヒルデからはちょっと目を逸らしちゃうにゃん
25426/06/21(日)16:36:54 ID:bP7vvImENo.1442108450そうだねx1
>1782027356372.png
助け……助けてください!とても恐ろしい!誰か助けてください!
25526/06/21(日)16:36:56 ID:BV2O/7aYNo.1442108458+
fu6870521.jpg
25626/06/21(日)16:37:09 ID:1k.1xCzoNo.1442108511+
>>10%以内に入ってない男性は経済能力無しと思われて即切りされるんだね。
>おいオスプルプン!エリフロ3%以内に来い!
行けたら行くにゃん
25726/06/21(日)16:37:17 ID:nPnYLfnoNo.1442108562+
リンド・L・テイラーがモテモテになるにゃん?
25826/06/21(日)16:37:23 ID:bsv23XVUNo.1442108594+
エリフロ300位以内に入ってない男性は選択肢に入らないにゃんね
25926/06/21(日)16:37:28 ID:fepB8O9.No.1442108625+
真ベニー恐ろしい!
26026/06/21(日)16:37:30 ID:TkuUdNAcNo.1442108641+
>22段階じゃなかったにゃん?朝報酬貰った時そうだった記憶があるにゃん
あれ、1個とりのがしたかもしれないにゃん…
26126/06/21(日)16:37:32 ID:dNuRU2zUNo.1442108644+
アウラはネットのおもちゃとしての人気だからまた話が変わってくるにゃん…
26226/06/21(日)16:37:41 ID:HtuFa1rANo.1442108689そうだねx7
>女子人気を得るには百合が少ないにゃんね
>トリッカル好きな女の子はアメエレ推し多いにゃん
>ンナキャロなんかは女性人気ありそうな気がしてるにゃん
>完全に個人の感想にゃけど
女人気に固執してるのは百合好きにゃん!
26326/06/21(日)16:37:50 ID:YOqD4jksNo.1442108735そうだねx3
>fu6870521.jpg
これすき
26426/06/21(日)16:37:56 ID:TGy5nl02No.1442108771+
CBTもってる「」ミーはモテモテになれるにゃん?
26526/06/21(日)16:38:00 ID:iwNoBpb2No.1442108804+
ヒルデアイコンあれなんにゃん?
完全にちんぽ大きくさせにきてるにゃん
26626/06/21(日)16:38:13 ID:mn4Qc8D.No.1442108887+
モルゲッソヨをゲームで聞けたときは軽く感動したにゃん
26726/06/21(日)16:38:17 ID:XV035DqkNo.1442108912+
>1782027356372.png
あ…ああ…
26826/06/21(日)16:38:30 ID:559QEck.No.1442108982+
幅広い層に受けた方がいいのは確かだから老若男女狙っていくにゃん
26926/06/21(日)16:38:33 ID:7eMjrBKYNo.1442109008+
もちほっぺはサイズを大きくすると完全に頭から人を丸呑みするタイプの怪異にゃん
27026/06/21(日)16:38:38 ID:8g2M4Rn2No.1442109044+
書き込みをした人によって削除されました
27126/06/21(日)16:38:40 ID:W4PeRHZYNo.1442109058+
>あ…あの…今朝って23段階だったよにゃん?
>夕方にやっと討伐にゃん…?
10時前に23段階になったにゃん
27226/06/21(日)16:38:45 ID:3MKHl.t2No.1442109086+
サリョスタンスで恐ろしくないのはルポだけにゃん
27326/06/21(日)16:38:58 ID:/Y9B709kNo.1442109146+
>女人気に固執してるのは百合好きにゃん!
ふん…ようやく"氣付いた"んだね。
27426/06/21(日)16:39:06 ID:QSgdfuFMNo.1442109196+
>もちほっぺはサイズを大きくすると完全に頭から人を丸呑みするタイプの怪異にゃん
リリー…巨女性癖開拓開始…
27526/06/21(日)16:39:08 ID:8g2M4Rn2No.1442109211+
>fu6870521.jpg
このくらいでも抜ける。
27626/06/21(日)16:39:09 ID:O9cLqK9gNo.1442109221+
トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
27726/06/21(日)16:39:11 ID:1JonN0CMNo.1442109230+
>もちほっぺから見て教主は完全に頭からもちほっぺを丸呑みするタイプの怪異にゃん
27826/06/21(日)16:39:17 ID:o2Ar9dGYNo.1442109259+
>女子人気を得るには百合が少ないにゃんね
>トリッカル好きな女の子はアメエレ推し多いにゃん
エレアメとかカンキャロとかリムシェイとかかにゃん
言っといてなんだけど「」ミーは百合アンテナ低いからもっとあるかもしれないにゃん
27926/06/21(日)16:39:32 ID:w4FrtIwwNo.1442109330+
>サリョスタンスで恐ろしくないのはルポだけにゃん
エキノコックスをくれてやるのだ
28026/06/21(日)16:39:33 ID:dNuRU2zUNo.1442109334+
高学年アイコン風にしても誤魔化せません!恐ろしい!
28126/06/21(日)16:39:51 ID:QSgdfuFMNo.1442109433+
>>サリョスタンスで恐ろしくないのはルポだけにゃん
>エキノコックスをくれてやるのだ
ヒルデ…サービス開始…
28226/06/21(日)16:39:54 ID:ZPUFFWZENo.1442109457+
>トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
若女はいないにゃん?
28326/06/21(日)16:39:58 ID:O9cLqK9gNo.1442109472そうだねx4
>トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
タッチョ!!!!!!!!!!!
28426/06/21(日)16:40:03 ID:YOqD4jksNo.1442109502+
あと1回残ってるけど殴るか悩むにゃ
28526/06/21(日)16:40:31 ID:HtuFa1rANo.1442109656そうだねx1
>トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
それじゃあ「」ミーの集まりと変わんないにゃん
トリもちは「」ミーのオフ会だったのかもしれないにゃん
28626/06/21(日)16:40:32 ID:rrbSOPCkNo.1442109663そうだねx1
>トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
実際の所ヤングな少年も見かけてちょっと憂いちゃったにゃん
28726/06/21(日)16:40:33 ID:dNuRU2zUNo.1442109673+
女呼びたきゃ素直にイケメン入れるにゃん
だからイケメン教主の立ち絵を…だめ 女殴りまくってるにゃん
28826/06/21(日)16:40:37 ID:sdQhr9v6No.1442109700そうだねx2
>>もちほっぺから見て教主は完全に頭からもちほっぺを丸呑みするタイプの怪異にゃん
ほっぺをちゅぼるよ。
そのまま全身飲み込んでいくからね。
28926/06/21(日)16:40:41 ID:EkMFB/AENo.1442109720+
男キャラいないゲームにも女性プレイヤーいたりするし
女がやってるゲーム!の共通点は謎にゃん
29026/06/21(日)16:40:46 ID:TkuUdNAcNo.1442109745+
>10時前に23段階になったにゃん
ありがとにゃん 取り逃してなさそうにゃん
7時間で討伐のペースならもう1日4回報酬もらうの諦めたほうがいいかもしれないにゃんね
29126/06/21(日)16:41:04 ID:I/5zXyh6No.1442109836+
>>トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
>タッチョ!!!!!!!!!!!
そなた
29226/06/21(日)16:41:09 ID:zNntkQfINo.1442109866+
>リンバスやってて思ったのは本当にアイゴー言うんだ…とチキン屋回無駄に大事な情報おすぎなんだね。
昔韓国人の留学生(妻子持ち)の家にお呼ばれしたことあるんだけど
お子さんが粗相すると奥さんが普通にアイゴッって言っててちょっとした感動があったにゃ
…チヂミおいしかったです
29326/06/21(日)16:41:09 ID:i2IORggwNo.1442109870そうだねx3
こいつらは原作のキャラじゃなくて情報を食っているにゃん
まず、鮎の焼き節から出汁をとり、塩と胡椒で下味をつける。
鍋にたっぷりのお湯を注ぎ、麺を茹でる。
麺鉢に整え、大量のラードを絡めれば完成。
29426/06/21(日)16:41:29 ID:ZPUFFWZENo.1442109979+
>だからイケメン教主の立ち絵を…だめ 女殴りまくってるにゃん
女殴ってそうなイケメンは人気にゃん
29526/06/21(日)16:41:45 ID:afCbjfaQNo.1442110051そうだねx3
殴ると損する可能性がある時点で本当にゴミみたいなレイドにゃんね
先進国でも二度とこのシステムが採用されなかったのも頷けるにゃん
29626/06/21(日)16:41:46 ID:8g2M4Rn2No.1442110058そうだねx2
>>だからイケメン教主の立ち絵を…だめ 女殴りまくってるにゃん
>女殴ってそうなイケメンは人気にゃん
本当に殴ってる!
29726/06/21(日)16:41:52 ID:YOqD4jksNo.1442110088+
fu6870538.jpg
タッチョ!!!!
29826/06/21(日)16:42:02 ID:rrbSOPCkNo.1442110133+
>こいつらは原作のキャラじゃなくて情報を食っているにゃん
>まず、鮎の焼き節から出汁をとり、塩と胡椒で下味をつける。
>鍋にたっぷりのお湯を注ぎ、麺を茹でる。
>麺鉢に整え、大量のラードを絡めれば完成。
あれーーッ!
29926/06/21(日)16:42:03 ID:QSgdfuFMNo.1442110136+
>こいつらは原作のキャラじゃなくて情報を食っているにゃん
>まず、鮎の焼き節から出汁をとり、塩と胡椒で下味をつける。
>鍋にたっぷりのお湯を注ぎ、麺を茹でる。
>麺鉢に整え、大量のラードを絡めれば完成。
ラーメンハゲ…サービス開始…
30026/06/21(日)16:42:11 ID:NKp5QVZcNo.1442110176そうだねx8
>こいつらは原作のキャラじゃなくて情報を食っているにゃん
>まず、鮎の焼き節から出汁をとり、塩と胡椒で下味をつける。
>鍋にたっぷりのお湯を注ぎ、麺を茹でる。
>麺鉢に整え、大量のラードを絡めれば完成。
あっ、また上がってきたわ。よく自分の鮎ラーメンを信じられなかったわね。
30126/06/21(日)16:42:16 ID:TGy5nl02No.1442110200+
トリもちはお兄さんとおっさんが多かったにゃん
ぷにけっとはお爺ちゃんにまで片足突っ込んでる人もちょいちょいいたにゃん…
30226/06/21(日)16:42:22 ID:/Y9B709kNo.1442110241そうだねx3
教主ラブみたいなの全然居ないんだから百合の方が多いくらいだし絵柄が女性ウケしないとしか思えないにゃん
30326/06/21(日)16:42:36 ID:vKo1iBS6No.1442110303+
>こいつらは原作のキャラじゃなくて情報を食っているにゃん
>まず、鮎の焼き節から出汁をとり、塩と胡椒で下味をつける。
>鍋にたっぷりのお湯を注ぎ、麺を茹でる。
>麺鉢に整え、大量のラードを絡めれば完成。
あれーっ!?
30426/06/21(日)16:42:36 ID:7HxM10ToNo.1442110304そうだねx1
ごく初期の遠慮のない怪文書書いて嫌がられてディスコに引っ込む騒動はもうめちゃくちゃ若さのエナジー感じたにゃん
30526/06/21(日)16:42:38 ID:xiDT3zwsNo.1442110307そうだねx5
…確かに
どうしてわたくしは水銀など注いでしまったのかしらね…
30626/06/21(日)16:42:40 ID:yRzawtE6No.1442110316+
トリッカルのイケメン要素は副代表が1人で担ってるにゃん
30726/06/21(日)16:42:40 ID:6o9xndUkNo.1442110318+
ボス討伐時のガチャアイテムってこれスコアで増えるにゃん?
昨日は103って中途半端だなって思ってたのに今スキップ時に見たら105だったにゃん
30826/06/21(日)16:43:05 ID:jm4F6aaQNo.1442110445+
>fu6870538.jpg
>タッチョ!!!!
時空ガチャが6万ゴールドになった「」ミーよりマシにゃん
30926/06/21(日)16:43:32 ID:1k.1xCzoNo.1442110603そうだねx5
>殴ると損する可能性がある時点で本当にゴミみたいなレイドにゃんね
>先進国でも二度とこのシステムが採用されなかったのも頷けるにゃん
わかってるなら最初から改良したの使えにゃん!!!
31026/06/21(日)16:43:34 ID:f9UeN/xINo.1442110612+
>こいつらは原作のキャラじゃなくて情報を食っているにゃん
>まず、鮎の焼き節から出汁をとり、塩と胡椒で下味をつける。
>鍋にたっぷりのお湯を注ぎ、麺を茹でる。
>麺鉢に整え、大量のラードを絡めれば完成。
あっ、また上がってきたわ。よく飽きないわね。
31126/06/21(日)16:43:35 ID:4kRbQLb.No.1442110621そうだねx1
しょ…正直言って、百合が多いというのも錯覚だと思います。
31226/06/21(日)16:43:40 ID:fepB8O9.No.1442110645+
「」ミーの先進国民のイメージはKHとザリガニマンです…
31326/06/21(日)16:43:41 ID:yyX7k3o6No.1442110651+
>fu6870538.jpg
>タッチョ!!!!
手袋悪くないだろ!にゃん
31426/06/21(日)16:43:53 ID:7eMjrBKYNo.1442110726+
>「」ミーの先進国民のイメージはKHとザリガニマンです…
ろくなのがいないにゃん
31526/06/21(日)16:43:59 ID:S2.CTKkQNo.1442110756そうだねx5
fu6870545.jpg
これがダントツのハズレにゃん
31626/06/21(日)16:44:03 ID:o2Ar9dGYNo.1442110782+
>>トリもち祭の報告見るに老男はたくさんいたんだね。
>実際の所ヤングな少年も見かけてちょっと憂いちゃったにゃん
俺みたいな中3でトリッカルしてる腐れ野郎他にいますかっていねーか
にゃん?
31726/06/21(日)16:44:12 ID:iwNoBpb2No.1442110820+
ゴールドガチャで4000くらいになってたのもいたんだね。
31826/06/21(日)16:44:18 ID:iscrUkTkNo.1442110847そうだねx2
>>fu6870538.jpg
>>タッチョ!!!!
>時空ガチャが6万ゴールドになった「」ミーよりマシにゃん
笑えなさすぎて娘になることすら躊躇したにゃん
31926/06/21(日)16:44:19 ID:OZKMguSwNo.1442110852そうだねx2
逆に女性教主が多いとおお…と少し怖気づいてしまう我々の姿勢
32026/06/21(日)16:44:19 ID:Jyy1PlvQNo.1442110857そうだねx1
男が2人居たらホモにして女が2人居たらレズにする風習本当に嫌い!
32126/06/21(日)16:44:36 ID:bsv23XVUNo.1442110941そうだねx1
>俺みたいな中3でトリッカルしてる腐れ野郎他にいますかっていねーか
>にゃん?
そなた。
32226/06/21(日)16:44:40 ID:YOqD4jksNo.1442110965そうだねx1
>>fu6870538.jpg
>>タッチョ!!!!
>時空ガチャが6万ゴールドになった「」ミーよりマシにゃん
キャ……
いいことあるわよ、きっと……
32326/06/21(日)16:44:43 ID:1JonN0CMNo.1442110984そうだねx4
手袋はまあ可もなく不可もなくって性能にゃん
凸っていけばそこそこ使える遺物になるにゃん
32426/06/21(日)16:45:13 ID:HtuFa1rANo.1442111117そうだねx5
>教主ラブみたいなの全然居ないんだから百合の方が多いくらいだし絵柄が女性ウケしないとしか思えないにゃん
なんか突然ウェディングドレス着てきた異常者達とストーカーがラブ勢を支えているにゃん
32526/06/21(日)16:45:17 ID:1k.1xCzoNo.1442111137そうだねx1
>fu6870545.jpg
>これがダントツのハズレにゃん
青から4とか5出たり紫から7出るのも中々来るにゃん
というか装備セット排出率低いはずなのにぼろぼろ出るの何かおかしいにゃん
32626/06/21(日)16:45:22 ID:23iIGFI2No.1442111155そうだねx1
最近しごできおじさんに寝取られる系の同人読んだせいかわかんにゃいけど教主の他にもっと大人っぽいカッコいいおじさんがエーリアスに召喚されたら「」ミーなんて差し置いてもちほっぺたちみんなそっち行っちゃうって妄想して悲しくなっちゃったにゃん
32726/06/21(日)16:45:22 ID:zo3cTNq2No.1442111160+
イケメンを出せば女プレイヤーが付くなどというナイーブな考えは捨てろ。
32826/06/21(日)16:45:25 ID:woTLoHF6No.1442111171そうだねx3
トリッカルファンってシャドーデブのイメージ強いにゃん
32926/06/21(日)16:45:28 ID:4RjFv7AINo.1442111186+
明確なレズってアメリアぐらいで他は勝手に関係性を日に日に見いだしていたのですね。
33026/06/21(日)16:45:40 ID:8g2M4Rn2No.1442111244+
トリもち祭NIKKEコスプレイヤーコスROMブースの客層は本当に「おお……」としか言えなかったのでコスプレイヤーとそれに群がる界隈はお断りしたい我々の姿勢
33126/06/21(日)16:45:55 ID:FB4aqpZYNo.1442111318+
インフィニティ・ガントレットモチーフならマン◯より強いくらいの性能はあって欲しいにゃん!
33226/06/21(日)16:46:13 ID:S2.CTKkQNo.1442111412そうだねx1
リスティ手袋は流行剣と間違えて引いたらそういう時に限って2PUも出た苦い思い出があるにゃん
流行剣は結局天井でしか取れなかったにゃん
33326/06/21(日)16:46:16 ID:yRzawtE6No.1442111429+
>手袋はまあ可もなく不可もなくって性能にゃん
>凸っていけばそこそこ使える遺物になるにゃん
そういえば全然評判聞かないけど遺物の餅主本人の性能はどうなのにゃん…?
33426/06/21(日)16:46:22 ID:HtuFa1rANo.1442111450そうだねx5
>最近しごできおじさんに寝取られる系の同人読んだせいかわかんにゃいけど教主の他にもっと大人っぽいカッコいいおじさんがエーリアスに召喚されたら「」ミーなんて差し置いてもちほっぺたちみんなそっち行っちゃうって妄想して悲しくなっちゃったにゃん
マヨみたいな「」主で笑っちゃうにゃん
33526/06/21(日)16:46:28 ID:4pd72dBYNo.1442111481+
>トリッカルファンってシャドーデブのイメージ強いにゃん
あの人って教主だったにゃん?
33626/06/21(日)16:46:34 ID:woTLoHF6No.1442111514+
>最近しごできおじさんに寝取られる系の同人読んだせいかわかんにゃいけど教主の他にもっと大人っぽいカッコいいおじさんがエーリアスに召喚されたら「」ミーなんて差し置いてもちほっぺたちみんなそっち行っちゃうって妄想して悲しくなっちゃったにゃん
いやー
エルピンって一番そういうのキレるんじゃないかにゃん?
33726/06/21(日)16:46:42 ID:v3U1JtTENo.1442111553+
ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
それでもトリッカルにハマれますか?
33826/06/21(日)16:47:07 ID:FB4aqpZYNo.1442111682+
>そういえば全然評判聞かないけど遺物の餅主本人の性能はどうなのにゃん…?
憂鬱後列ではポと入れ替えれるかもって感じなんじゃにゃい?
33926/06/21(日)16:47:07 ID:DhLx9WksNo.1442111683+
おっさんがやってるゲーム!になるのは他タイトルでもあるあるにゃん
オタクの高齢化にゃん
全年齢層がいて男女比も半々な東方が色々おかしいにゃん
34026/06/21(日)16:47:18 ID:ZWMrrevcNo.1442111741+
>リスティ手袋は流行剣と間違えて引いたらそういう時に限って2PUも出た苦い思い出があるにゃん
>流行剣は結局天井でしか取れなかったにゃん
キャハハハ!
34126/06/21(日)16:47:19 ID:bP7vvImENo.1442111746そうだねx4
>ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
>今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
>それでもトリッカルにハマれますか?
はい!ハマれますにゃん!(モチモチ
34226/06/21(日)16:47:26 ID:f1/t3/c.No.1442111787+
>雪に埋まってるシジャニムとサンタローネが2種類あるのどういう事にゃん!
立てたベニーバーの上にコイツ置いて勝ったにゃん
34326/06/21(日)16:47:29 ID:fepB8O9.No.1442111802そうだねx3
>ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
>今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
>それでもトリッカルにハマれますか?
はい!ハマれますよ!
34426/06/21(日)16:47:33 ID:iscrUkTkNo.1442111816+
アンカーに辿り着くまで面倒くさくて入手してマシュマロしか残ってなくても更新できなくて
疲れるにゃん
34526/06/21(日)16:47:48 ID:5GHt7tVQNo.1442111884そうだねx2
直結狙うならソシャゲなんかやめてMMOやるにゃん
ドラクエとかFFのネトゲはなんかそういう話聞くにゃん
34626/06/21(日)16:47:50 ID:La1U0SGYNo.1442111892+
>ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
>今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
>それでもトリッカルにハマれますか?
はい! ハマれますよ(ニコニコ)
34726/06/21(日)16:47:55 ID:o2Ar9dGYNo.1442111916そうだねx2
>イケメンを出せば女プレイヤーが付くなどというナイーブな考えは捨てろ。
出なければ可能性はゼロなんだね
34826/06/21(日)16:47:59 ID:zNntkQfINo.1442111943+
>ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
>今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
>それでもトリッカルにハマれますか?
めっちゃハマれるにゃん(イッヒヒ
34926/06/21(日)16:47:59 ID:1JonN0CMNo.1442111955+
「」ミーも180連しないと流行剣でなかったにゃん
すり抜けでヨミ花2つとアリススペル出たけどにゃん
35026/06/21(日)16:48:03 ID:afCbjfaQNo.1442111978+
ほかの教主が新教主に従っても
エルフィンだけは自分に従ってくれる展開に泣ける。
35126/06/21(日)16:48:10 ID:QRJVD7QoNo.1442112021+
https://x.com/K_yo_1125/status/2068399068473417841
かわいいダーヤ様
35226/06/21(日)16:48:13 ID:YOqD4jksNo.1442112032+
fu6870569.jpg
fu6870570.jpg
ここから2枚何落とすか悩むにゃ
35326/06/21(日)16:48:19 ID:S2.CTKkQNo.1442112069+
いつかエーリアスに飛ばされてもいいように毎日ジムで身体鍛えてるにゃん
35426/06/21(日)16:48:25 ID:HBPGXApoNo.1442112101+
車道デブは整列が始まっても微動だにしてなかったからただの一般人なんだね。
35526/06/21(日)16:48:37 ID:3NIoChTQNo.1442112166+
>>ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
>>今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
>>それでもトリッカルにハマれますか?
>はい!ハマれますにゃん!(モチモチ
わ…わかりましたトリッカルに入門します…
35626/06/21(日)16:48:49 ID:rrbSOPCkNo.1442112230+
>直結狙うならソシャゲなんかやめてMMOやるにゃん
>ドラクエとかFFのネトゲはなんかそういう話聞くにゃん
私がゴマキなんだね。
35726/06/21(日)16:49:01 ID:w4FrtIwwNo.1442112292+
>わ…わかりましたトリッカルに入門します…
Trickcal is You!
35826/06/21(日)16:49:07 ID:YOqD4jksNo.1442112321そうだねx2
>ボクはシリアスとか苦しいのとか嫌いなんです
>今の所ヴィヴィって子の見た目が好きです
>それでもトリッカルにハマれますか?
はい!進撃の巨人で言うとライナーみたいなポジですよ!
35926/06/21(日)16:49:14 ID:UO3qlEecNo.1442112374そうだねx2
女殴ってるイケメンが教主にゃん
これは人気出るにゃんよ
36026/06/21(日)16:49:27 ID:5GHt7tVQNo.1442112446+
新しく現れた教主が実はオリジナルで自分はそのクローンだった事が判明して一人ぼっちになるシーンは泣ける
36126/06/21(日)16:49:33 ID:8g2M4Rn2No.1442112468+
>直結狙うならソシャゲなんかやめてMMOやるにゃん
>ドラクエとかFFのネトゲはなんかそういう話聞くにゃん
スプラトゥーン…コラボしてあげてもいいです…
36226/06/21(日)16:49:39 ID:iscrUkTkNo.1442112504そうだねx1
メインライターのマナブさんもヴィヴィが推しキャラにゃん❤️
36326/06/21(日)16:49:39 ID:M99PwGw2No.1442112506そうだねx2
>いやー
>エルピンって一番そういうのキレるんじゃないかにゃん?
「何よ!みんな薄情ね!あたしは教主が一番好きなんだから、絶対に離れないわよ!」とか言ってくれるんだね。
でも気がつくとかっこいいおじさんが焼いたパンを「これおいひ〜!」と食べてそうなんだね。
36426/06/21(日)16:49:51 ID:o2Ar9dGYNo.1442112581+
>fu6870569.jpg
>fu6870570.jpg
>ここから2枚何落とすか悩むにゃ
隊列か性格のカードじゃにゃい?
36526/06/21(日)16:49:54 ID:FB4aqpZYNo.1442112605そうだねx4
さすがにタイムパラドックスがやんちゃな性能すぎて美しさって罪は型落ち感すごくにゃい?
36626/06/21(日)16:50:08 ID:AYW/NC2.No.1442112693+
レイドの補填まだにゃん?
リニュア1人配布でいいにゃんよ
36726/06/21(日)16:50:11 ID:w4FrtIwwNo.1442112707+
>スプラトゥーン…コラボしてあげてもいいです…
イカで浮気された「」いたにゃんね
36826/06/21(日)16:50:28 ID:4RjFv7AINo.1442112811+
平日農場…チャット実装開始…
2人でいちゃつく様子を垂れ流すよ
文句言ったら追放だからね
36926/06/21(日)16:50:30 ID:bP7vvImENo.1442112819そうだねx2
>わ…わかりましたトリッカルに入門します…
なめてんじゃねえにゃ!こら!(ゴッゴッ
37026/06/21(日)16:50:34 ID:1JonN0CMNo.1442112849+
進軍だと美しいって罪ねとイードスペル抜いてるにゃん
激辛で必要とかは知らないにゃん
37126/06/21(日)16:50:36 ID:YOqD4jksNo.1442112869+
>さすがにタイムパラドックスがやんちゃな性能すぎて美しさって罪は型落ち感すごくにゃい?
パラド1限だけど
37226/06/21(日)16:50:41 ID:NKp5QVZcNo.1442112887そうだねx12
初カキコ…ども… 俺みたいな中3でトリッカル遊んでる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行剣かっこいい とか 始まる前のパス私服ほしい とか ま、それが普通ですわな
かたや俺は雪の中のヒルデの死体を見て、呟くんすわ
遅れてごめんね!.クソ広告?それ、誉め 言葉ね。

好きな音楽 もちょっとトリッカル
尊敬する人間 ヘイリー(貧乏生活はNO)

なんつってる間にリーフバトルっすよ(笑) あ~あ、教主の辛いとこね、これ
37326/06/21(日)16:50:46 ID:F/Nng6iYNo.1442112916+
問題は絵面的に女と言うよりかわいいマスコットキャラ殴ってる男という事にゃ
37426/06/21(日)16:50:48 ID:cp9yy6W2No.1442112929+
>わ…わかりましたトリッカルに入門します…
なめてんじゃねえぞ!こら!(モチモチ)
シリアスを見たくないだと?んなわけねぇだろうが!
トリッカルってのはなあもちほっぺの苦痛から始まるんだ!!
37526/06/21(日)16:50:53 ID:RUxEPHb.No.1442112954そうだねx2
>さすがにタイムパラドックスがやんちゃな性能すぎて美しさって罪は型落ち感すごくにゃい?
2枚とも完凸して使えばいいだろにゃん?
37626/06/21(日)16:50:55 ID:sdQhr9v6No.1442112968そうだねx2
かっこいいおじさんがもう一人落ちて来たら多分もちほっぺより先に教主自身がもう一人人間が来てくれた!って喜ぶと思うにゃん
37726/06/21(日)16:51:02 ID:8g2M4Rn2No.1442113009+
>新しく現れた教主が実はオリジナルで自分はそのクローンだった事が判明して一人ぼっちになるシーンは泣ける
教主同士の腕相撲対決でフリックルの「あなた、勝って!」の台詞に揺らいでしまうクローン教主が泣ける。
37826/06/21(日)16:51:06 ID:ZGadPYRgNo.1442113029そうだねx7
初サワヨ…ども… わたくしみたいな銀の竜族ででこの世の悪を見ている腐れエルダイン、 他に、いますかっていねーですわね、おほほ
今日の教団の会話 あのフェスタの曲かっこいい とか クロエの服ほしい とか ま、それが普通ですわ
かたやわたくしは世界樹の根本で苦しむお母様を見て、呟くのですわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ですわね。

好きな音楽 デトロイトメタルシティ
尊敬する人間 クラウザー2世(レイプ行為はNO)

などと言っている間に4時ですわよ(笑) あ~あ、リーフバトルの辛いところですわね、これ
37926/06/21(日)16:51:12 ID:1k.1xCzoNo.1442113062+
>平日農場…チャット実装開始…
>2人でいちゃつく様子を垂れ流すよ
>文句言ったら追放だからね
ネカマにおちょくられてるのに気づいてないんだね
38026/06/21(日)16:51:14 ID:1JonN0CMNo.1442113075そうだねx10
そなたら
38126/06/21(日)16:51:24 ID:3MKHl.t2No.1442113130そうだねx2
先進国はもうすぐサービス1000日突入にゃん
きっとエピカが10体配られるにゃん
38226/06/21(日)16:51:46 ID:zNntkQfINo.1442113245+
>さすがにタイムパラドックスがやんちゃな性能すぎて美しさって罪は型落ち感すごくにゃい?
両方使う以外の選択肢あるにゃん?
38326/06/21(日)16:51:47 ID:4RjFv7AINo.1442113252+
そもそもシゴデキおじさんならネル2.0どころか理解のある彼くんつつ普通にエルフィン成長させると思うにゃん
38426/06/21(日)16:51:54 ID:ZGadPYRgNo.1442113287そうだねx4
リーフバトルネタで被ったにゃあ!!!!1
38526/06/21(日)16:51:55 ID:1PLemWiYNo.1442113293+
>かっこいいおじさんがもう一人落ちて来たら多分もちほっぺより先に教主自身がもう一人人間が来てくれた!って喜ぶと思うにゃん
代表と副代表みたいなんだね
38626/06/21(日)16:52:00 ID:zK30kpu2No.1442113318そうだねx2
リーフバトラーしかいないにゃん
38726/06/21(日)16:52:20 ID:YlghUDvwNo.1442113433+
安心するにゃ
メインライターはヴィヴィ推しだからいっぱい出るにゃ
ちなみにその人の自画像は死神にゃ
38826/06/21(日)16:52:27 ID:7eMjrBKYNo.1442113472+
>好きな音楽 デトロイトメタルシティ
実際曲はそれっぽさ100%みたいな感じでかっこよく仕上がってるにゃん
メス豚交響曲…トリッカルのBGMにしてあげてもいいです…
38926/06/21(日)16:52:31 ID:1JonN0CMNo.1442113494そうだねx2
プチリニュアオナホロ絵といい最近シンクロニシティがよく発生してにゃい?
39026/06/21(日)16:52:54 ID:pEVg0JiANo.1442113612そうだねx3
>安心するにゃ
>メインライターはヴィヴィ推しだからいっぱい出るにゃ
やったにゃ
>ちなみにその人の自画像は死神にゃ
終わりにゃ
39126/06/21(日)16:52:55 ID:cp9yy6W2No.1442113613+
エルダインの中でもシオンとヴィヴィがW主役って感じにゃんね
39226/06/21(日)16:53:03 ID:tajje.D.No.1442113653+
>先進国はもうすぐサービス1000日突入にゃん
>きっとエピカが10体配られるにゃん
そんな100日ごとに降臨する存在だったのにゃん…?
39326/06/21(日)16:53:12 ID:LSCwVeFgNo.1442113700そうだねx6
あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
39426/06/21(日)16:53:19 ID:o2Ar9dGYNo.1442113737+
初カキコ改変な上にリーフバトルで並列するんじゃないにゃん!
39526/06/21(日)16:53:26 ID:EkMFB/AENo.1442113775そうだねx7
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
勝ちに行く
39626/06/21(日)16:53:27 ID:Akk15x/MNo.1442113781+
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
暇…?
39726/06/21(日)16:53:32 ID:f6/jMRXoNo.1442113811+
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
勝ちにいく。
39826/06/21(日)16:53:36 ID:FB4aqpZYNo.1442113829そうだねx1
現状トリッカルの尻Ass成分をサワヨが頑張って担ってるとこあるにゃん…
39926/06/21(日)16:53:37 ID:zNntkQfINo.1442113837+
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
健康にいい!にゃん
40026/06/21(日)16:53:43 ID:yyX7k3o6No.1442113872+
>fu6870569.jpg
>fu6870570.jpg
>ここから2枚何落とすか悩むにゃ
普通の進軍なら純粋性格やつと隊列全部と美罪は無くていいにゃん
1凸ならバト達も若干怪しいにゃん
40126/06/21(日)16:53:44 ID:s1pSGVEsNo.1442113876そうだねx1
>かっこいいおじさんがもう一人落ちて来たら多分もちほっぺより先に教主自身がもう一人人間が来てくれた!って喜ぶと思うにゃん
睡眠時間を削って働く人間がもう一人増えてくたびれた教主とくたびれたおじさんになるんだね。
40226/06/21(日)16:53:47 ID:EPjj0YEcNo.1442113896+
トリッカルの女性人気はどうでもいいけど「」ミーの女性人気がないのをどうにかしてほしいにゃん…
40326/06/21(日)16:53:52 ID:pEVg0JiANo.1442113925+
リーフバトルする人ってスタキャン供物そのために買ってないの?気持ち……悪い……
40426/06/21(日)16:53:56 ID:F/Nng6iYNo.1442113948そうだねx1
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
勝ちに行く。
40526/06/21(日)16:54:02 ID:1JonN0CMNo.1442113979+
朝4時前からフレンド画面で待機しているのは暇と言っていいでしょう!
40626/06/21(日)16:54:05 ID:8mmm64MgNo.1442113991+
>きっとエピカが10体配られるにゃん
吟遊詩人が現れました!×10
絶対うるさいにゃん…
40726/06/21(日)16:54:05 ID:afCbjfaQNo.1442113992そうだねx6
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
敗者が何を言って無意味にゃん
意見したいならリーフバトルに勝つことにゃん
40826/06/21(日)16:54:06 ID:I/5zXyh6No.1442114002そうだねx1
>あ…あ…あの…リーフバトルってなんか意味あるにゃん…?もしかして暇にゃん…?
リーフバトルから逃げるんですか?それなら僕の勝ちってことでいいですね?
40926/06/21(日)16:54:10 ID:QSgdfuFMNo.1442114020+
わたくしのアナルが狙われていますわ!
41026/06/21(日)16:54:13 ID:zo3cTNq2No.1442114039+
>教主同士の腕相撲対決でフリックルの「あなた、勝って!」の台詞に揺らいでしまうクローン教主が泣ける。
ロボとーちゃん…2014年公開…
そなた
41126/06/21(日)16:54:14 ID:NoAb.UjwNo.1442114044+
ヴィヴィはシリアスの最前線にゃん
41226/06/21(日)16:54:18 ID:5GHt7tVQNo.1442114060そうだねx5
教主4時
眠れない
41326/06/21(日)16:54:20 ID:OZKMguSwNo.1442114071+
ウオオッ 世界樹への反骨精神が高まりましてよ!(パンッパン!
41426/06/21(日)16:54:25 ID:LAadVbGsNo.1442114095+
>トリッカルの女性人気はどうでもいいけど「」ミーの女性人気がないのをどうにかしてほしいにゃん…
imgを引退していただきありがとうございます…
41526/06/21(日)16:54:29 ID:Zrq25SQgNo.1442114119+
>現状トリッカルの尻Ass成分をサワヨが頑張って担ってるとこあるにゃん…
わたくしのアヌスが開発されていますわ!!
41626/06/21(日)16:54:49 ID:DhLx9WksNo.1442114220+
早寝早起きは身体にいいにゃん
だめ加齢と共に単純に眠りが浅くなってきたにゃん
41726/06/21(日)16:54:53 ID:f9UeN/xINo.1442114237+
あんまり大きな声で言えにゃいけど…活発のガードってここから長い間ルードセリーネのオプションに頼り続ける形になるにゃん…?
41826/06/21(日)16:54:53 ID:1k.1xCzoNo.1442114242+
正直進軍とか消したいカード多いけど消せる数少なすぎるんだね
41926/06/21(日)16:55:01 ID:w.i9AwO6No.1442114294そうだねx4
理由は一つ
リーフバトラーは異常者だからにゃん
42026/06/21(日)16:55:01 ID:FyFXsYc2No.1442114300+
>トリッカル…!決めポーズ!
ギニュー特戦隊のポーズじゃない?
42126/06/21(日)16:55:13 ID:HtuFa1rANo.1442114374そうだねx4
リーフバトルは万全なのにレイドバトルはボロボロなんだね。
42226/06/21(日)16:55:25 ID:zNntkQfINo.1442114435+
>リーフバトルする人ってスタキャン供物そのために買ってないの?気持ち……悪い……
強制ロビー切り替えで即フレンド押すと供物画面出ないにゃん
42326/06/21(日)16:55:30 ID:rrbSOPCkNo.1442114466+
>トリッカルの女性人気はどうでもいいけど「」ミーの女性人気がないのをどうにかしてほしいにゃん…
おいでよエーリアス
42426/06/21(日)16:55:33 ID:4RjFv7AINo.1442114486そうだねx2
夜8時ぐらいに寝てるならともかくリーフバトラーは徹夜してデイリーこなしたあと眠る「」スティと思ってるにゃん
42526/06/21(日)16:55:36 ID:pEVg0JiANo.1442114493+
嘘じゃなくてほんとにヴィヴィ目当てで始めたなら劇場の左の扉から復刻イベシナ見れてエルダインイベント→シルバータウン(ヴィヴィ劇場)見るといいにゃん
42626/06/21(日)16:55:36 ID:iscrUkTkNo.1442114494+
仕事が夜のシフトだから寝たいのになぜか強制4時起きになってしまって
医者に相談したらトリッカルが原因ですねと言われたにゃん
42726/06/21(日)16:55:40 ID:FyFXsYc2No.1442114518そうだねx1
>前スレなんてないけどチンポだの元ネタを知れてスッキリしたにゃん
>チンポだけに
ちんぽにゃ
fu6870594.jpg
42826/06/21(日)16:55:41 ID:LSaPkddoNo.1442114526そうだねx7
しょ……正直、朝4時に起きるのは早起きすぎて健康に悪いと思います。
42926/06/21(日)16:55:56 ID:1JonN0CMNo.1442114608そうだねx5
>仕事が夜のシフトだから寝たいのになぜか強制4時起きになってしまって
>医者に相談したらトリッカルが原因ですねと言われたにゃん
キャハハハ!
43026/06/21(日)16:56:24 ID:F/Nng6iYNo.1442114769そうだねx3
もち松なんだね
43126/06/21(日)16:56:37 ID:5GHt7tVQNo.1442114840+
女の居るゲームに行っても最低限の社交性を備えてない「」ミー達では無意味ですうううう!
43226/06/21(日)16:56:43 ID:fepB8O9.No.1442114872そうだねx3
>あんまり大きな声で言えにゃいけど…活発のガードってここから長い間ルードセリーネのオプションに頼り続ける形になるにゃん…?
ティグが全てを解決するよ!
43326/06/21(日)16:57:16 ID:rMcTXG2UNo.1442115063そうだねx1
まあちゃんと睡眠時間確保してるならむしろゴールデンタイム的にはイイんだね。
43426/06/21(日)16:57:17 ID:woTLoHF6No.1442115069+
ヴィヴィは愛されてるにゃん
ライナー•ブラウンも愛されてるにゃん
43526/06/21(日)16:57:29 ID:tajje.D.No.1442115141+
朝4時から起きてリーフバトルで負けてデイリーでやること全部やって待機時間30分もすれば
次はウマ娘の靴投げバトルも始めるのが「」ミーにゃん
43626/06/21(日)16:57:34 ID:FyFXsYc2No.1442115169そうだねx1
>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
>https://x.com/foxjump_studio/status/2068224322867794012?s=46&t=8BXZEanauFE713PNw-jHiA
これってラストオリジン?
43726/06/21(日)16:57:40 ID:1JonN0CMNo.1442115201+
活発と憂鬱にもエルダインタンク欲しいにゃん
狂気と冷静ずるいにゃん
43826/06/21(日)16:57:41 ID:8mmm64MgNo.1442115208+
>>ヒルデに相談したらトリッカルが原因ですねと言われたにゃん
43926/06/21(日)16:57:47 ID:3MKHl.t2No.1442115227そうだねx6
>あんまり大きな声で言えにゃいけど…狂気のヒーラーってここから長い間村長に頼り続ける形になるにゃん…?
44026/06/21(日)16:57:55 ID:VMLPcKYYNo.1442115276+
>あんまり大きな声で言えにゃいけど…活発のガードってここから長い間ルードセリーネのオプションに頼り続ける形になるにゃん…?
先進国通りなら半年以上はそのはずにゃん
44126/06/21(日)16:57:58 ID:OJab7AdUNo.1442115288そうだねx3
>しょ……正直、朝4時に起きるのは早起きすぎて健康に悪いと思います。
早く寝るよ。21時放送の「『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』ぷにぷに!探検隊#2」も見逃すからね。(PR)
44226/06/21(日)16:58:10 ID:c4cqru5sNo.1442115359そうだねx3
初期からルード使い続けたから愛着湧いちゃったにゃん
44326/06/21(日)16:58:11 ID:fepB8O9.No.1442115367そうだねx1
>>前スレなんてないけどチンポだの元ネタを知れてスッキリしたにゃん
>>チンポだけに
>ちんぽにゃ
>fu6870594.jpg
fu6870599.gif
44426/06/21(日)16:58:13 ID:1JonN0CMNo.1442115384そうだねx2
>朝4時から起きてリーフバトルで負けてデイリーでやること全部やって待機時間30分もすれば
>次はウマ娘の靴投げバトルも始めるのが「」ミーにゃん
ソシャゲに生活リズムを支配されているんだね。
44526/06/21(日)16:58:28 ID:I/4hYM.ANo.1442115475+
>>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
>>https://x.com/foxjump_studio/status/2068224322867794012?s=46&t=8BXZEanauFE713PNw-jHiA
>これってラストオリジン?
そうです…トリッカルのキャラクターはこんな品のない格好しません…
44626/06/21(日)16:58:31 ID:pEVg0JiANo.1442115491そうだねx3
>活発と憂鬱にもエルダインタンク欲しいにゃん
>狂気と冷静ずるいにゃん
ヴィヴィも弱くはねえよ!?!?!!!?
44726/06/21(日)16:58:40 ID:Zrq25SQgNo.1442115541そうだねx4
>活発と憂鬱にもエルダインタンク欲しいにゃん
>狂気と冷静ずるいにゃん
活発はともかく憂鬱は現時点でもタンクは頼りになると思うにゃん…
44826/06/21(日)16:59:07 ID:woTLoHF6No.1442115669+
活発のちゃんとしたタンクは1.5周年じゃなかったにゃん?
44926/06/21(日)16:59:09 ID:lhqT/9VoNo.1442115692+
HP増加待ちの憂鬱タンクが文句いうにゃ
45026/06/21(日)16:59:13 ID:iscrUkTkNo.1442115713+
寝れないから昨日やり残した中辛1面分をオートで流して
その間ラジオ体操していたけどこれだけですごい時間かかるにゃん
45126/06/21(日)16:59:24 ID:FyFXsYc2No.1442115786+
>>あたしはR18ベニーだ。
>教主様のことなんですけど…教主様内臓を引きずり出されて食べられたんですって…!内臓ないまま生きてる教主様を見ると可哀想で…!
gro18ベニーなんだね
45226/06/21(日)16:59:32 ID:fepB8O9.No.1442115836そうだねx3
スノーキー…タンクとしては狂った火力だします…
45326/06/21(日)16:59:39 ID:H/Ca6eTcNo.1442115874+
現象エリフロ意識し過ぎてろくな属性パーティ作れてないから喧嘩場にどれくらいリソース割くか迷うにゃん
45426/06/21(日)16:59:44 ID:/Y9B709kNo.1442115902+
でも早起きして人のいない時間にする朝ランニングは気持ちいいにゃん
45526/06/21(日)16:59:46 ID:FB4aqpZYNo.1442115924+
いうても村長わりとヒーラーでもトップクラスの性能じゃにゃい?
45626/06/21(日)16:59:50 ID:pDSDGauANo.1442115949そうだねx5
プチリニュアかわいいにゃん
fu6870612.mp4
45726/06/21(日)16:59:53 ID:f9UeN/xINo.1442115967そうだねx2
コミーは純タンクとしてはかなり高水準にゃん
45826/06/21(日)16:59:54 ID:EPjj0YEcNo.1442115972+
>>もちほっぺ体型じゃないととんでもない痴女なんだね
>>https://x.com/foxjump_studio/status/2068224322867794012?s=46&t=8BXZEanauFE713PNw-jHiA
>これってラストオリジン?
たぶん違うにゃん
ラストオリジンのキャラなら陥没両乳首に蝋燭台みたいなの刺してすごい顔してるにゃん…
45926/06/21(日)17:00:03 ID:zo3cTNq2No.1442116032+
「」ミーはもともと早起きだから5時過ぎにはリーフ配るけど「」ミーより早い奴が4人いるにゃん
ここで戦っていたんだね。
46026/06/21(日)17:00:08 ID:yyX7k3o6No.1442116052+
活発のタンクはモモが引き受けるにゃん
それはそれとして高回転セリーネの気絶ばら撒きは楽しいにゃん
46126/06/21(日)17:00:08 ID:f6/jMRXoNo.1442116054+
エルダイン級のタンクコミーがいる憂鬱は恵まれてるにゃん
46226/06/21(日)17:00:17 ID:VNw4HXykNo.1442116082そうだねx5
キサマがオレを使いこなす事が出来ないことに気づかず、すまない
46326/06/21(日)17:00:29 ID:fepB8O9.No.1442116168+
>活発のちゃんとしたタンクは1.5周年じゃなかったにゃん?
ゼンゼロの幽霊にゃん見た目めっちゃ好みだから楽しみにゃん
46426/06/21(日)17:00:32 ID:1JonN0CMNo.1442116181そうだねx2
実際セリーネは喧嘩場だと悪くない性能してるにゃん
46526/06/21(日)17:00:34 ID:8mmm64MgNo.1442116191+
初期メンで使ってたリッツがシオンイベでバーサーカーしてたのはドン引きしたにゃん
46626/06/21(日)17:00:34 ID:TGy5nl02No.1442116194そうだねx3
タンク以外できないからそれ止まりで他の事を要求される今出番は減ってるだけで
コミーはタンクとしてはエルダインクラスに片足くらいは入ってるにゃん
46726/06/21(日)17:00:35 ID:urDIjzyANo.1442116202+
>プチリニュアかわいいにゃん
>fu6870612.mp4
はぁ〜〜〜〜ほんとかわいいにゃん…
46826/06/21(日)17:01:08 ID:EkMFB/AENo.1442116399+
>プチリニュアかわいいにゃん
>fu6870612.mp4
リニュアの目の前でプチリニュア愛でたいにゃん
46926/06/21(日)17:01:22 ID:FB4aqpZYNo.1442116473+
状態異常系は相性が出るから輝く場とそうでない場があるのが難しいにゃね
47026/06/21(日)17:01:26 ID:jm4F6aaQNo.1442116492+
リーフバトラーは二日目のレイド段階報酬もらえてるから今回のイベントでは勝者にゃん
47126/06/21(日)17:01:36 ID:zK30kpu2No.1442116549+
>リニュアの目の前でプチリニュアオナホロにしたいにゃん
47226/06/21(日)17:01:54 ID:lgEo1UBgNo.1442116652+
あたしは仕事中に自然にリーフバトルができる夜勤のベニーだ。
47326/06/21(日)17:01:57 ID:VhTvFbeQNo.1442116662そうだねx2
プチリニュアの中に出すよ。
奥まで注ぎ込むからね。
47426/06/21(日)17:01:58 ID:1JonN0CMNo.1442116670+
プチコミーやプチバターもそうだけどこのキャラのぬいぐるみペットって誰が作ってるにゃん…?
47526/06/21(日)17:02:09 ID:FyFXsYc2No.1442116732そうだねx3
>>プチリニュアかわいいにゃん
>>fu6870612.mp4
>リニュアの目の前でプチリニュア愛でたいにゃん
こういうことにゃん?
fu6870619.jpeg
47626/06/21(日)17:02:10 ID:rrbSOPCkNo.1442116738+
>>リニュアの目の前でプチリニュアオナホロにしたいにゃん
>♿
47726/06/21(日)17:02:25 ID:gWkrslMANo.1442116814+
しょ、正直...時空ガチャの景品が期間中にほぼ取れなさそうで宝くじの景品みたいで損した気分になると思います...
47826/06/21(日)17:02:28 ID:R5tbkHCkNo.1442116827そうだねx2
リニュアボタン押すたびに不機嫌顔のリニュアが出てくるのなんか面白いにゃん
47926/06/21(日)17:02:31 ID:BV2O/7aYNo.1442116846+
まずメルンが欲しいにゃん
48026/06/21(日)17:02:53 ID:tajje.D.No.1442116987+
コミーはめちゃ硬いという重要な要素は抑えているにゃん
でも喧嘩場ではコミーが寝てる間に後ろが吹っ飛ばされていくにゃん…
48126/06/21(日)17:03:20 ID:5GHt7tVQNo.1442117171そうだねx4
あのリニュアボタンで出てくるリニュアなんかアスラン思い出すからやめてほしいにゃん
48226/06/21(日)17:03:36 ID:LeICBsxoNo.1442117278そうだねx2
最大HP増加と自己回復と優れたフィジカルを持ち属性に癖ないコミーは最高の微辛にゃんこにゃん
48326/06/21(日)17:03:56 ID:XV035DqkNo.1442117390+
時空ガチャでもうさぎガチャでも属性チケ系はあんまりうれしくないにゃんね…
48426/06/21(日)17:04:13 ID:zo3cTNq2No.1442117482+
エルダインタンクの性能を超えるのは難しそうだしルードには物理に対しては実質無敵みたいな尖ったアサイドを期待するにゃん
48526/06/21(日)17:04:14 ID:zK30kpu2No.1442117489+
あの顔はサワヨをビリビリにしてる印象が強いにゃん
48626/06/21(日)17:04:27 ID:e0PGBD22No.1442117554+
リニュアボタン…?わかんにゃい…
48726/06/21(日)17:04:55 ID:RUxEPHb.No.1442117743+
コミーはまだアサイドと専用遺物の2回強化を残してるから期待するにゃん
次元もエリフロも段階が上がるだろうし周りの耐久補助できるタイプなら…
48826/06/21(日)17:05:01 ID:3MKHl.t2No.1442117792+
>リニュアボタン押すたびに不機嫌顔のリニュアが出てくるのなんか面白いにゃん
アレってリニュアの高学年が発動してるって認識でいいにゃん…?
48926/06/21(日)17:05:14 ID:iscrUkTkNo.1442117860+
大昔コミー一体が喧嘩場にいてカモだと思って返り討ちに遭った経験があるにゃん
49026/06/21(日)17:05:39 ID:F/Nng6iYNo.1442118022+
>リニュアボタン…?わかんにゃい…
オートだと勝手に右から不機嫌リニュアがスライドしてくるだけにゃん
何が起こってるのかはよくわかってないにゃ…
49126/06/21(日)17:05:44 ID:rrbSOPCkNo.1442118054+
リニュアのけお顔すきにゃん
49226/06/21(日)17:05:47 ID:ZPUFFWZENo.1442118067+
クローン教主は水銀の海に溶け消えるにゃん
溶けているだけで死んではいないから教主の身体が潰れた時の意識移行媒体として使えるにゃん
49326/06/21(日)17:05:49 ID:FB4aqpZYNo.1442118075+
コミーがどうっていうか帽子被ったスノキーが大概な性能してるのが悪い気もするにゃん
49426/06/21(日)17:05:49 ID:CgBeUboUNo.1442118077そうだねx1
採掘基地のロード中にちらっと出てきたのがリニュアボタンだったけどなんであそこのロード中に出てくるのかにゃん
49526/06/21(日)17:05:57 ID:7UvJVKqQNo.1442118117+
うさぎガチャしたタイミングで回線エラーで結果がわからなくなったにゃん…
少なくとも衣装はあたってないにゃ
49626/06/21(日)17:06:01 ID:fepB8O9.No.1442118152そうだねx6
fu6870625.webp
リニュア…この画像は誇張してないと知りました…
49726/06/21(日)17:06:05 ID:4pd72dBYNo.1442118180そうだねx2
>あのリニュアボタンで出てくるリニュアなんかアスラン思い出すからやめてほしいにゃん
お前がエレナを!エレナを殺した!
49826/06/21(日)17:06:18 ID:gWkrslMANo.1442118257+
>コミーはまだアサイドと専用遺物の2回強化を残してるから期待するにゃん
>次元もエリフロも段階が上がるだろうし周りの耐久補助できるタイプなら…
専用遺物はどうせ枕でぐっすり寝るだけだろという予感があるにゃん
アサイドは大人になったらコミーかもしれにゃい
49926/06/21(日)17:06:43 ID:TGy5nl02No.1442118407+
大阪でODAやってたらしいにゃん
https://arca.live/b/trickcal/174156141?target=all&keyword=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&p=1
50026/06/21(日)17:07:05 ID:I/4hYM.ANo.1442118524そうだねx2
>>コミーはまだアサイドと専用遺物の2回強化を残してるから期待するにゃん
>>次元もエリフロも段階が上がるだろうし周りの耐久補助できるタイプなら…
>専用遺物はどうせ枕でぐっすり寝るだけだろという予感があるにゃん
>アサイドは大人になったらコミーかもしれにゃい
アサイド…赤い本の可能性もあります…
50126/06/21(日)17:07:08 ID:4pd72dBYNo.1442118545+
コミーは寝てる間敵に大ダメージ与えるようになってほしいにゃん
50226/06/21(日)17:07:50 ID:C6M0qql2No.1442118804+
もちほっぺどもは女児人気狙うにはπがデカすぎるにゃん
50326/06/21(日)17:08:13 ID:LeICBsxoNo.1442118940+
>大阪でODAやってたらしいにゃん
>https://arca.live/b/trickcal/174156141?target=all&keyword=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&p=1
取引方法があまりにもダァークすぎるにゃん…
50426/06/21(日)17:08:18 ID:tajje.D.No.1442118973そうだねx1
>コミーは寝てる間敵に大ダメージ与えるようになってほしいにゃん
スマブラのプリンなんだね。
50526/06/21(日)17:08:25 ID:1k.1xCzoNo.1442119008+
>活発はともかく憂鬱は現時点でもタンクは頼りになると思うにゃん…
なんだかんだでスノキーかなり強いと思うにゃん
コミーは硬いだけだけど特化してるからちゃんと売りになるにゃん
50626/06/21(日)17:08:27 ID:S2.CTKkQNo.1442119021+
エシュールを前面に押し出していくにゃん
50726/06/21(日)17:08:31 ID:rrbSOPCkNo.1442119047+
>もちほっぺどもは女児人気狙うにはπがデカすぎるにゃん
そうにゃんね
パン屋はどう思うにゃん?
50826/06/21(日)17:08:35 ID:gWkrslMANo.1442119071+
>>>コミーはまだアサイドと専用遺物の2回強化を残してるから期待するにゃん
>>>次元もエリフロも段階が上がるだろうし周りの耐久補助できるタイプなら…
>>専用遺物はどうせ枕でぐっすり寝るだけだろという予感があるにゃん
>>アサイドは大人になったらコミーかもしれにゃい
>アサイド…赤い本の可能性もあります…
ジャーン
50926/06/21(日)17:08:39 ID:fepB8O9.No.1442119101+
>アサイド…赤い本の可能性もあります…
専用装備が鎌とハンマーなんだね。
51026/06/21(日)17:08:59 ID:zK30kpu2No.1442119233そうだねx4
あ…あ…あの…このODA方式すっかり定着してるけどホンポに続けていいんですかにゃん…?
51126/06/21(日)17:09:13 ID:32TEoG42No.1442119310+
スレッドを立てた人によって削除されました
10%以内に入ってない男性は選択肢に入らないにゃんね
昔韓国人の留学生妻子持ちの家にお呼ばれし
51226/06/21(日)17:09:28 ID:Qbe5c.HMNo.1442119406+
>あ…あ…あの…このODA方式すっかり定着してるけどホンポに続けていいんですかにゃん…?
お答えします!
51326/06/21(日)17:10:01 ID:s1pSGVEsNo.1442119630+
水銀撒き散らして生物ごと世界を滅ぼそうとするバイオテロリストがいるゲームを子供向けと言い張れるにゃん?
51426/06/21(日)17:10:07 ID:Xmix2EAINo.1442119665+
ロッカー取引…ロックです…
シャウッッッ!!!モナティアムの終末ゥッッ!!!!!!!!!!
51526/06/21(日)17:10:11 ID:gWkrslMANo.1442119688そうだねx2
>あ…あ…あの…このODA方式すっかり定着してるけどホンポに続けていいんですかにゃん…?
👮<誤解されないような交流をしていただきありがとうございます...
51626/06/21(日)17:10:17 ID:pDSDGauANo.1442119721そうだねx1
>fu6870625.webp
>リニュア…この画像は誇張してないと知りました…
fu6870649.jpg
51726/06/21(日)17:10:40 ID:OJab7AdUNo.1442119876+
地元じゃないから関係ないにゃん〜♪
51826/06/21(日)17:10:47 ID:3MKHl.t2No.1442119928そうだねx1
コミーのアサイドは水着の方に来て
素は放置される予感がするにゃん…
51926/06/21(日)17:11:08 ID:qd4GDUl6No.1442120071+
タイムブレイクって種割れだったにゃん…?
52026/06/21(日)17:12:21 ID:o2Ar9dGYNo.1442120487そうだねx2
>>活発はともかく憂鬱は現時点でもタンクは頼りになると思うにゃん…
>なんだかんだでスノキーかなり強いと思うにゃん
>コミーは硬いだけだけど特化してるからちゃんと売りになるにゃん
逆に硬いだけのタンクが活発にいないのがだいぶ謎にゃん…
52126/06/21(日)17:12:58 ID:W0fG2YoINo.1442120720+
ルードさんが紙って言ったにゃん?
52226/06/21(日)17:13:27 ID:dMgcVXhsNo.1442120914+
次元やエリフロ10%以内目標だとリニュ
アサイド3は過剰戦力にゃん?
52326/06/21(日)17:13:58 ID:pDSDGauANo.1442121093+
😭
https://x.com/rocktide_/status/2068369036254359568?s=20
52426/06/21(日)17:14:32 ID:I/4hYM.ANo.1442121306そうだねx2
>ルードさんが紙って言ったにゃん?
タンクなのにノックバックやデバフもできて多芸ですね!
52526/06/21(日)17:14:54 ID:hpf5Yw/YNo.1442121461+
エルダイン姉妹たちの遺伝子はSEEDだったにゃん?
52626/06/21(日)17:15:09 ID:Xmix2EAINo.1442121548+
>ルードさんが紙って言ったにゃん?
オレの紙さに気づかず、すまない。
52726/06/21(日)17:15:09 ID:TGy5nl02No.1442121553+
>次元やエリフロ10%以内目標だとリニュ
>アサイド3は過剰戦力にゃん?
多分過剰だけど全ては金クレ次第にゃん
金クレさえ塗ってれば一切必要ないにゃん
52826/06/21(日)17:15:26 ID:1k.1xCzoNo.1442121638+
>>ルードさんが紙って言ったにゃん?
>タンクなのにノックバックやデバフもできて多芸ですね!
自己ヒールも無敵もあるしマルチな活躍が見込めます
52926/06/21(日)17:15:48 ID:fepB8O9.No.1442121794+
>>ルードさんが紙って言ったにゃん?
>オレの紙さに気づかず、すまない。
その筋肉は魅せ筋なんだね。
53026/06/21(日)17:15:51 ID:aBVwf/f6No.1442121821+
噂で聞いたけどコンビニシールのもちほっぺから谷間が消されてるらしいにゃん
何にゃん?トリッカルの服装はコンビニで印刷するにふさわしくないってことにゃん?差別にゃん
53126/06/21(日)17:16:12 ID:W0fG2YoINo.1442121946+
リムはギデオンより硬くてコミーより火力あるにゃん
53226/06/21(日)17:16:13 ID:1JonN0CMNo.1442121954+
>次元やエリフロ10%以内目標だとリニュ
>アサイド3は過剰戦力にゃん?
10%以内ならA2すらいらないと思うにゃん
でもA2は強いからおススメしておきたいにゃん
その順位ならA3は絶対いらないにゃん
53326/06/21(日)17:16:16 ID:5GHt7tVQNo.1442121973+
クリスタルキャンディもロッカーで交換していいですか?
53426/06/21(日)17:16:17 ID:tajje.D.No.1442121974+
ルードさんはそろそろ序列2位に相応しいアサイドで活躍してくれないと
序列2位の座をシルピルに奪われることになるにゃん
53526/06/21(日)17:16:24 ID:3MKHl.t2No.1442122018+
>😭
>https://x.com/rocktide_/status/2068369036254359568?s=20
騒々しい
アメリア…
53626/06/21(日)17:16:43 ID:Xmix2EAINo.1442122131+
ルード…身体の厚みはあります…
タンク性能はカカシなんだね。
53726/06/21(日)17:16:43 ID:iscrUkTkNo.1442122135+
ルードがボコボコにされている時のSEは好きにゃん
53826/06/21(日)17:16:47 ID:1k.1xCzoNo.1442122160そうだねx1
>>次元やエリフロ10%以内目標だとリニュ
>>アサイド3は過剰戦力にゃん?
>多分過剰だけど全ては金クレ次第にゃん
>金クレさえ塗ってれば一切必要ないにゃん
ただまあボード3の攻撃塗りたくるのにかかるコストも中々やべえにゃん
53926/06/21(日)17:17:38 ID:OfLeOU0gNo.1442122452そうだねx2
ルードとジェイドは何でもできるように見えて何にもできないにゃん
シンプルなシルピルの方がマシにゃん
54026/06/21(日)17:17:46 ID:e0PGBD22No.1442122495+
>エルダイン姉妹たちの遺伝子はSEEDだったにゃん?
アヤとロマンティクスするよそのまま隠匿するからね
54126/06/21(日)17:17:54 ID:5GHt7tVQNo.1442122537+
ボード3開けるのにゴールド食いすぎにゃん
54226/06/21(日)17:18:11 ID:rrbSOPCkNo.1442122649+
書き込みをした人によって削除されました
54326/06/21(日)17:18:44 ID:I3S7M.gANo.1442122850+
>噂で聞いたけどコンビニシールのもちほっぺから谷間が消されてるらしいにゃん
>何にゃん?トリッカルの服装はコンビニで印刷するにふさわしくないってことにゃん?差別にゃん
シオンはなんも変わってないにゃん
fu6870690.jpg
54426/06/21(日)17:18:57 ID:bQ7hALlsNo.1442122919そうだねx3
タワーで開幕ヘイリー逆さに落としたら転がっていって負けたにゃん…
54526/06/21(日)17:19:07 ID:5GHt7tVQNo.1442122975そうだねx1
今一瞬キターが見えたにゃん
54626/06/21(日)17:19:22 ID:zo3cTNq2No.1442123067そうだねx2
でもルードは柔らかいって言われたらムキになって筋肉触らせてくれそうですごくエロいにゃん
54726/06/21(日)17:19:23 ID:TGy5nl02No.1442123080そうだねx3
>fu6870690.jpg
ちょうど植木鉢に入った観葉植物のシールが欲しかったにゃん
54826/06/21(日)17:19:26 ID:AjeRTArUNo.1442123095+
こんばんワッフル…
54926/06/21(日)17:19:52 ID:1JonN0CMNo.1442123220+
>>fu6870690.jpg
>ちょうど植木鉢に入った観葉植物のシールが欲しかったにゃん
コイツ嘘ついてるにゃあ!
55026/06/21(日)17:20:01 ID:v8RNV4W2No.1442123283+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クローン教団のリーダーは水銀の海に溶けて消えるだろうニャー
55126/06/21(日)17:20:26 ID:W0fG2YoINo.1442123418そうだねx3
ノイズが強いのはフェスタが証明してるにゃん
ノックバックが強いのはクロエが証明してるにゃん
リジェネが強いのはコミーが証明してるにゃん
無敵が強いのはネルが証明してるにゃん
全部合わせると序列2位にゃん
55226/06/21(日)17:20:38 ID:vCdJcGDcNo.1442123470+
受けに回るとめちゃくちゃよわよわになっちゃうルード概念にゃん?
55326/06/21(日)17:20:48 ID:OZKMguSwNo.1442123530+
トリッカルはエロじゃないにゃん
エロじゃないなら教主を世界樹の根元に埋めてもいいにゃん
55426/06/21(日)17:20:54 ID:yyX7k3o6No.1442123555+
>😭
>https://x.com/rocktide_/status/2068369036254359568?s=20
ずぶ濡れになりながらやるの気持ち〜っていったにゃん?
この悪魔め
55526/06/21(日)17:21:16 ID:Wzo59EnwNo.1442123698+
ルードとシルフィール…どっちが攻めるかで争います…
55626/06/21(日)17:21:32 ID:o2Ar9dGYNo.1442123792+
リニュアA3までは要らないんだろうなと思いつつエルダインは今以外で重ねるの大変だろうし信仰心で後3体交換しておくか迷ってるにゃん
端数の10枚どうしろってのかにゃん…
55726/06/21(日)17:21:44 ID:nPnYLfnoNo.1442123856そうだねx1
日本旅行の記念にロッカーに荷物を預けたって掲示板で報告したらうっかりコードなんかが映った写真を上げちゃっただけにゃんね
55826/06/21(日)17:22:32 ID:TkuUdNAcNo.1442124169+
>端数の10枚どうしろってのかにゃん…
あ…あ…あの エルシードいらないかにゃ?
とっても甘いにゃん
フフン……(イッヒヒ)
55926/06/21(日)17:22:40 ID:yew3flqANo.1442124222+
ヴィヴィがギャグギャラなのかシリアスキャラなのかまだよくわからないにゃん….
56026/06/21(日)17:22:49 ID:pNtmQ5XQNo.1442124281+
1日4回の挑戦権で麻辣周回して大体400で次元ガチャが10連として40回で1個時空ガチャ券が最低限くると考えると時空ガチャは運悪い人はイベント14日参加して3回ぐらいしか回せないなんだね。
56126/06/21(日)17:23:02 ID:1k.1xCzoNo.1442124373+
>リニュアA3までは要らないんだろうなと思いつつエルダインは今以外で重ねるの大変だろうし信仰心で後3体交換しておくか迷ってるにゃん
>端数の10枚どうしろってのかにゃん…
とりあえず5枚はボード解放に使えるにゃん
>端数の5枚どうしろってのかにゃん…
56226/06/21(日)17:23:23 ID:W0fG2YoINo.1442124511そうだねx1
>ヴィヴィがギャグギャラなのかシリアスキャラなのかまだよくわからないにゃん….
ライナーだってギャグもシリアスもこなしてたにゃん
56326/06/21(日)17:23:24 ID:tajje.D.No.1442124522+
ルードを奮起させるために停滞した序列争いに
ヴィヴィとゴールディとギデオンを参戦させるにゃん
56426/06/21(日)17:23:48 ID:pNtmQ5XQNo.1442124667+
>1日4回の挑戦権で麻辣周回して大体400で次元ガチャが10連として40回で1個時空ガチャ券が最低限くると考えると時空ガチャは運悪い人はイベント14日参加して3回ぐらいしか回せないなんだね。
麻辣じゃなくて激辛だったにゃん


fu6870649.jpg fu6870599.gif fu6870619.jpeg fu6870399.png fu6870398.png fu6870500.jpg fu6870395.png fu6870494.jpg fu6870612.mp4 fu6870422.jpg fu6870403.jpg fu6870391.png 1782024885141.png fu6870469.jpg fu6870396.png fu6870569.jpg fu6870538.jpg fu6870690.jpg fu6870372.jpg 1782026298715.png fu6870594.jpg fu6870454.mp4 fu6870427.jpg fu6870625.webp fu6870545.jpg fu6870412.jpg fu6870521.jpg fu6870377.jpg 1782027356372.png fu6870570.jpg