26/06/21(日)16:13:38No.1442100825そうだねx11
17:40頃消えます
久々に本編とDLCやり直したんだけどこの人いい味してるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)16:17:00No.1442102003+何人か本調子じゃないとはいえあの人数相手に全然押されないの強すぎるなってなる |
| … | 226/06/21(日)16:18:40No.1442102532+本編DLC通しで見てくるとノアよりこっちに感情移入しちゃう |
| … | 326/06/21(日)16:19:24No.1442102810+おそらくこれ以上の芸術作品は存在しない |
| … | 426/06/21(日)16:20:44No.1442103297そうだねx1ゴンドウとミオのどっちからも怒られてる! |
| … | 526/06/21(日)16:21:24No.1442103500そうだねx5>ゴンドウとミオのどっちからも怒られてる! |
| … | 626/06/21(日)16:22:06No.1442103716そうだねx4マシューに殴られて説教されるの情けなくてすき |
| … | 726/06/21(日)16:24:20No.1442104492+あの世界で生まれた突然変異みたいな男 |
| … | 826/06/21(日)16:24:25No.1442104534+Nについてるのはメツなんだっけ |
| … | 926/06/21(日)16:25:02No.1442104758そうだねx3これからのゼノブレシリーズで3からやってくるゲストに一番なりやすい立ち位置に居る気がする |
| … | 1026/06/21(日)16:25:27No.1442104879+シティを襲撃したときは本編だとあんまり気にしてなさそうに見えたのにDLCだと随分気にしてる人 |
| … | 1126/06/21(日)16:26:58No.1442105348+(全員でウロボロス合体はDLCでやるんだ) |
| … | 1226/06/21(日)16:29:31No.1442106140+>これからのゼノブレシリーズで3からやってくるゲストに一番なりやすい立ち位置に居る気がする |
| … | 1326/06/21(日)16:31:36No.1442106804+強いけど特に状況が好転しないタイプの強キャラッているよね |
| … | 1426/06/21(日)16:32:59No.1442107243+言うほど3のシナリオって悪いかな |
| … | 1526/06/21(日)16:33:01No.1442107250+おくれよ |
| … | 1626/06/21(日)16:33:01No.1442107253+Nに比べるとノアが綺麗すぎる |
| … | 1726/06/21(日)16:33:18No.1442107335+DLCでまだダークヒーローみたいな範疇の頃を見れたのはだいぶ大きいと思う |
| … | 1826/06/21(日)16:35:50No.1442108110+シュルク&レックス親子にも負けないソロプレイ |
| … | 1926/06/21(日)16:42:03No.1442110139そうだねx8>言うほど3のシナリオって悪いかな |
| … | 2026/06/21(日)16:44:55No.1442111034+こいつとノアの描き方は特に気を使ってたし実際上手くいってたと思う |
| … | 2126/06/21(日)16:53:12No.1442113697+レックスはヤりまくったのになんでスレ画は幸せになれんの? |
| … | 2226/06/21(日)16:53:28No.1442113784+ココの盛り上がりから一気に進みたいところはあるけど若干進行が止まるの勿体ないと思う |
| … | 2326/06/21(日)16:54:41No.1442114166+>レックスはヤりまくったのになんでスレ画は幸せになれんの? |
| … | 2426/06/21(日)16:56:04No.1442114656そうだねx4敵サイドの魅力がこいつに集約されてるから退場以降いまいち物足りなさがある |
| … | 2526/06/21(日)16:56:34No.1442114825そうだねx2>最後の終わり方で賛否分かれただけで全体的には悪くないと思うよ |
| … | 2626/06/21(日)16:56:51No.1442114911+本編もDLCも凄い男 |
| … | 2726/06/21(日)16:57:07No.1442115013+>敵サイドの魅力がこいつに集約されてるから退場以降いまいち物足りなさがある |
| … | 2826/06/21(日)16:57:12No.1442115044+最終的にみてスレ画が一番すきになった |
| … | 2926/06/21(日)16:58:26No.1442115463+ゴンドウやシティーって未来への希望があったけど |
| … | 3026/06/21(日)16:58:50No.1442115591+NTRかと思ったらNTRじゃなくてNTRだった |
| … | 3126/06/21(日)16:59:53No.1442115963+Mもただ昔の私のノアに戻ってほしいってそれが願いだったんだよな |
| … | 3226/06/21(日)17:00:28No.1442116156+この人なんか強すぎない? |
| … | 3326/06/21(日)17:00:50No.1442116296+ノアもNも演技がね…いいんですよ |
| … | 3426/06/21(日)17:01:11No.1442116408そうだねx6>レックスはヤりまくったのになんでスレ画は幸せになれんの? |
| … | 3526/06/21(日)17:01:33No.1442116528+>この人なんか強すぎない? |
| … | 3626/06/21(日)17:02:30No.1442116841+意外と融通がきく人だったけど本編で絶望してない自分を突きつけられてけおった!! |
| … | 3726/06/21(日)17:02:40No.1442116912+NTRとかバトルセックスとか良いシーンもあったけど原初のメビウスの連中が魅力の無いキャラだらけだったのが… |
| … | 3826/06/21(日)17:02:54No.1442116991+こいつのせいでメツの性癖が確定された |
| … | 3926/06/21(日)17:03:18No.1442117148そうだねx3レックスからすらもそこでナエル助けようじゃなくてなんでマシュー殺そうになるんじゃってうっすらキレられるくらいにダメな男 |
| … | 4026/06/21(日)17:05:13No.1442117854+ほんとにいい声優をつけたな |
| … | 4126/06/21(日)17:05:25No.1442117934+>悪い人ではないと思う |
| … | 4226/06/21(日)17:05:33No.1442117981+>意外と融通がきく人だったけど本編で絶望してない自分を突きつけられてけおった!! |
| … | 4326/06/21(日)17:06:09No.1442118207そうだねx1>こいつのせいでメツの性癖が確定された |
| … | 4426/06/21(日)17:07:06No.1442118530+>レックスからすらもそこでナエル助けようじゃなくてなんでマシュー殺そうになるんじゃってうっすらキレられるくらいにダメな男 |
| … | 4526/06/21(日)17:07:29No.1442118674+自分の存在理由歪めてまで留めた最愛の人を自分の手で解放したと書くとなんかいい話に見えるな! |
| … | 4626/06/21(日)17:07:35No.1442118711+Nのキャラはそのままで本編から新たなる未来で印象ががらっと変わるのすげえ良くできてると思う |
| … | 4726/06/21(日)17:08:29No.1442119031+綺麗な奴が闇に染まるって良いよなあ?小僧 |
| … | 4826/06/21(日)17:08:38No.1442119095+DLCのときはもうちょい時間あれば改心できそうじゃなかった? |
| … | 4926/06/21(日)17:09:09No.1442119282+ゴンドウは殺しちゃうしナエルは殺そうとしちゃうしろくでもないやつだな! |
| … | 5026/06/21(日)17:09:31No.1442119443+シナリオってよりもキャラが悪いよ3は |
| … | 5126/06/21(日)17:09:42No.1442119510そうだねx5>綺麗な奴が闇に染まるって良いよなあ?小僧 |
| … | 5226/06/21(日)17:10:56No.1442119991+レックスさん基本的に選択した行為を咎めないけどそこで逃避する事には滅茶苦茶厳しい人なんで… |
| … | 5326/06/21(日)17:11:23No.1442120171+頑張った結果たどり着いた結末がNなのであまり責められない部分もあるがやってることはやってるのでなぁ |
| … | 5426/06/21(日)17:12:02No.1442120371+>シナリオってよりもキャラが悪いよ3は |
| … | 5526/06/21(日)17:12:25No.1442120521+追加ヒーローメツだったらめちゃくちゃ面白いだろうなと思ってる |
| … | 5626/06/21(日)17:12:42No.1442120629+本編だとNMがダントツに魅力あるのに因縁もちのCDはともかく死ぬために生まれたキャラみたいなJとSやXYがあんまり魅力ないのがね |
| … | 5726/06/21(日)17:12:50No.1442120677+>頑張った結果たどり着いた結末がNなので |
| … | 5826/06/21(日)17:13:31No.1442120936+>追加ヒーローメツだったらめちゃくちゃ面白いだろうなと思ってる |
| … | 5926/06/21(日)17:14:04No.1442121131そうだねx2味方よりもエヌとエム以外の本編ストーリーの悪役に魅力ないのがダメ |
| … | 6026/06/21(日)17:14:27No.1442121268+>綺麗な奴が闇に染まるって良いよなあ?小僧 |
| … | 6126/06/21(日)17:14:38No.1442121355+メビウスなんてそのへんの人だしカッコつけてるゼットもそれの全員分だからな |
| … | 6226/06/21(日)17:16:02No.1442121891+3は育成が楽しくないから2週目できなかった常にクラス変更して1から育てるを終盤までやらされて怠い |
| … | 6326/06/21(日)17:16:19No.1442121985+2も3もシナリオは微妙かな… |
| … | 6426/06/21(日)17:16:21No.1442121997+>味方よりもエヌとエム以外の本編ストーリーの悪役に魅力ないのがダメ |
| … | 6526/06/21(日)17:16:28No.1442122046+シュルクレックスエイは未来を託して行ってアルファが落ちてこちらにはエヌが残った!うひょ〜! |
| … | 6626/06/21(日)17:16:39No.1442122105+メツは性夢壊された者に新たな選択肢を選べる力を与えてるとは思うけど大体世界の破滅に向かってる… |
| … | 6726/06/21(日)17:16:46No.1442122155+>2も3もシナリオは微妙かな… |
| … | 6826/06/21(日)17:17:28No.1442122411+>味方よりもエヌとエム以外の本編ストーリーの悪役に魅力ないのがダメ |
| … | 6926/06/21(日)17:17:35No.1442122439そうだねx3ぶっちゃけ2の終盤が一番おもろい |
| … | 7026/06/21(日)17:18:20No.1442122700+敵が無駄に多くてパンチが弱い |
| … | 7126/06/21(日)17:18:25No.1442122730+>ぶっちゃけ2の終盤が一番おもろい |
| … | 7226/06/21(日)17:18:28No.1442122751+メビウスはサブクエのチンピラレベルのカスからピンキリ |
| … | 7326/06/21(日)17:18:34No.1442122793+ストッパーになり得る存在がいなくなったのがZにとって幸運でもあるし止まる理由がなくなった不運でもあるかもしれない |
| … | 7426/06/21(日)17:18:35No.1442122796+Mをおくるイベントまでは敵キャラの描写良かったよ |
| … | 7526/06/21(日)17:18:37No.1442122809そうだねx1レックス薄々エヌのやった事とかミオの事とか気付いてんだろうなって感じ |
| … | 7626/06/21(日)17:19:23No.1442123078+なんなら味方もタイオンは面白いけど全体的にキャラが弱かったかなって3は |
| … | 7726/06/21(日)17:19:47No.1442123199+2はマルベーニがある程度ちゃんとした悪として動いてくれたのもいい |
| … | 7826/06/21(日)17:20:47No.1442123520+兵士になって何度でもやり直して何時かは…をしたかったシャナイアを |
| … | 7926/06/21(日)17:21:12No.1442123676+3はクリアしたらなんで皆幸せになれないのさあ!って勝の気分になる |
| … | 8026/06/21(日)17:21:31No.1442123786+無駄とは言わないけどコロニー解放してこの世界での生き方を模索していく話をやってきてからの分離リセットエンドはまぁ「えぇ…?」とは思ったよ |
| … | 8126/06/21(日)17:22:11No.1442124037+>なんなら味方もタイオンは面白いけど全体的にキャラが弱かったかなって3は |
| … | 8226/06/21(日)17:22:46No.1442124263+>レックスさん基本的に選択した行為を咎めないけどそこで逃避する事には滅茶苦茶厳しい人なんで… |
| … | 8326/06/21(日)17:22:51No.1442124299+クロスもこの星で生きていくって言いながら星捨ててリセットエンドだったし高橋総監督の流行がそういうのだったとしか… |
| … | 8426/06/21(日)17:22:57No.1442124346+>3はクリアしたらなんで皆幸せになれないのさあ!って勝の気分になる |
| … | 8526/06/21(日)17:23:34No.1442124583+レックスは若くして立派な社会人なので選択の責任云々にはそりゃ重い |
| … | 8626/06/21(日)17:24:36No.1442124937+>レックスは若くして立派な社会人なので選択の責任云々にはそりゃ重い |
| … | 8726/06/21(日)17:24:45No.1442124979そうだねx1スレ画がピークになっちゃうのが他の敵キャラの微妙さの証明だとは思う |
| … | 8826/06/21(日)17:25:01No.1442125080そうだねx2そもそもアイオニオン自体が生まれちゃいけない世界だったからな仕組みを見てると |
| … | 8926/06/21(日)17:25:11No.1442125125+ゼットが一貫して微妙な悪役だったけどあいつ現象みたいなもんだし仕方ないのか |
| … | 9026/06/21(日)17:25:24No.1442125197+シュルクは割と正しい世界とか正しい事みたいな言及するけどレックスってあんまり良し悪しみたいな事言わないんだよね |
| … | 9126/06/21(日)17:25:41No.1442125296+メビウス関連のクエスト全部やったら何かしら特別なエピソード追加とかは欲しかったかな |
| … | 9226/06/21(日)17:26:20No.1442125525+ゼノシリーズの終わりって結構曖昧な感じの多いしこんなもんだと思う |
| … | 9326/06/21(日)17:26:25No.1442125548そうだねx1シナリオというかセナの個別枠がほぼシャナイアストーリーなのはあんま納得いかなかったな… |
| … | 9426/06/21(日)17:26:35No.1442125599+ちょこちょこ顔見せしてきたXとついにラスダンでバトル!ってなったのに撃破ムービーとかもなしであっさり終わるのはわざとやってんのかって言いたくなる |
| … | 9526/06/21(日)17:26:38No.1442125610+>クロスもこの星で生きていくって言いながら星捨ててリセットエンドだったし高橋総監督の流行がそういうのだったとしか… |
| … | 9626/06/21(日)17:27:20No.1442125876+なんか思ってたほど陣営間のピリつきねえな…って速攻なるのはあまりよくない3 |
| … | 9726/06/21(日)17:27:41No.1442126002+>シナリオというかセナの個別枠がほぼシャナイアストーリーなのはあんま納得いかなかったな… |
| … | 9826/06/21(日)17:27:44No.1442126024+執政官は見た目が似通ってて思い出せないのが何人かいるから顔を晒すやつがもうちょっと多かったら印象に残ったかも |
| … | 9926/06/21(日)17:27:49No.1442126060+ミラ自体が特殊過ぎるしいずれはあそこから旅立つ必要はあったとは思う |
| … | 10026/06/21(日)17:27:50No.1442126070+お く れ よ |
| … | 10126/06/21(日)17:28:18No.1442126270+2の終わり方は凄く気持ちいいよね |
| … | 10226/06/21(日)17:28:36No.1442126386+3はDLCの終わり方が爽やかで好きなんだ |
| … | 10326/06/21(日)17:29:01No.1442126529そうだねx1>シナリオというかセナの個別枠がほぼシャナイアストーリーなのはあんま納得いかなかったな… |
| … | 10426/06/21(日)17:29:11No.1442126591そうだねx1個人的にウロボロスがまだ2回目くらいの登場なのに鉄巨人のコアが破壊できねえ!?でラッキーセブンの踏み台にされてんのはどうかと思ったかな |
| … | 10526/06/21(日)17:29:37No.1442126737+>イチカちゃんはめちゃくちゃ覚えてる |
| … | 10626/06/21(日)17:30:11No.1442126944そうだねx1>シュルクは割と正しい世界とか正しい事みたいな言及するけどレックスってあんまり良し悪しみたいな事言わないんだよね |
| … | 10726/06/21(日)17:30:18No.1442126995そうだねx2別にノアたちも好きなんだけど俺が3本編で見たかったノリはDLCの方のノリだとは思ってるよ |
| … | 10826/06/21(日)17:31:06No.1442127291そうだねx2>別にノアたちも好きなんだけど俺が3本編で見たかったノリはDLCの方のノリだとは思ってるよ |
| … | 10926/06/21(日)17:32:03No.1442127667+レックスの牧歌的な生い立ち考えたら事の善悪言われてもピンとこないと思う |
| … | 11026/06/21(日)17:32:18No.1442127783+最初は過去編より後日談が見たい!って思った追加シナリオだけど |
| … | 11126/06/21(日)17:32:49No.1442127975+あらみらの時はまだ正気なんだけどそこから更に時間経ちまくってかつなぜかもう一人自分がリポップしたので壊れちゃった |
| … | 11226/06/21(日)17:32:58No.1442128024+レックスさんは信念のもとぶつかり合うのはしゃーないけど筋は通せや派と言うか始めといて逃げてんじゃねぇぞってキレるタイプというか |
| … | 11326/06/21(日)17:33:36No.1442128290+>ゴンドウでやりゃよかったじゃん |
| … | 11426/06/21(日)17:33:43No.1442128338+ラスボスのZとネームドのCDJSNMは置いといて |
| … | 11526/06/21(日)17:33:53No.1442128408+3の不満点はウロボロスがあんまり強くなかった事くらいしかない |
| … | 11626/06/21(日)17:35:02No.1442128869+2は大ボス枠のメツシン丸紅イーラ皆キャラ立ってたもんな |
| … | 11726/06/21(日)17:35:07No.1442128910+>でも3本編あってこそのDLCシナリオだと思ってるんであれで良かった |
| … | 11826/06/21(日)17:35:10No.1442128928+本当に空気だったメビウスってLくらいだと思う |
| … | 11926/06/21(日)17:35:24No.1442129004そうだねx1>3の不満点はウロボロスがあんまり強くなかった事くらいしかない |
| … | 12026/06/21(日)17:36:42No.1442129437+ウロボロスになると雑に欠損ダメージ受けさせられるからって演出的にサンドバッグにされがち |
| … | 12126/06/21(日)17:36:45No.1442129450+>2は大ボス枠のメツシン丸紅イーラ皆キャラ立ってたもんな |
| … | 12226/06/21(日)17:37:14No.1442129648+ウロボロスが弱いって印象はそんなにないけどなぁ |
| … | 12326/06/21(日)17:37:15No.1442129654+>レックスさんは信念のもとぶつかり合うのはしゃーないけど筋は通せや派と言うか始めといて逃げてんじゃねぇぞってキレるタイプというか |
| … | 12426/06/21(日)17:38:29No.1442130126+一番語られない悪役はロウランだと思う |