二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782021329068.jpg-(491243 B)
491243 B26/06/21(日)14:55:29No.1442073874+ 16:22頃消えます
>父の日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:59:07No.1442075594そうだねx1
元から300万は借りてたのか
よく貸してくれるね
226/06/21(日)15:00:24No.1442076195そうだねx14
手付け金で50万しか貰ってないのに三日で800万借金作れるおっちゃんの金銭感覚どうなってんだよ
326/06/21(日)15:01:48No.1442076748+
(体は)子供のいる前でそんな話するなよ…
426/06/21(日)15:06:11No.1442078481+
蘭姉ちゃん本当大変だな…
526/06/21(日)15:23:26No.1442084867+
蘭姉ちゃんなら裏のお仕事すればすぐ返済できるだろ
626/06/21(日)15:25:06No.1442085462そうだねx19
>蘭姉ちゃんなら裏のお仕事すればすぐ返済できるだろ
空手暗殺者か…
726/06/21(日)15:36:56No.1442089443+
>蘭姉ちゃんなら裏のお仕事すればすぐ返済できるだろ
学業と部活と家事全般こなしてるからバイトする時間ないと思う
826/06/21(日)15:42:34No.1442091209+
あんまりコナン詳しくないけど俺が思ってるよりクズなのこの人
926/06/21(日)15:43:05No.1442091399+
>>蘭姉ちゃんなら裏のお仕事すればすぐ返済できるだろ
>学業と部活と家事全般こなしてるからバイトする時間ないと思う
おっちゃん…妃先生…
1026/06/21(日)15:49:55No.1442093627+
>あんまりコナン詳しくないけど俺が思ってるよりクズなのこの人
原作読んで詳しくなれ
1126/06/21(日)15:53:02No.1442094589+
これでもしょっちゅう旅行してるからな
1226/06/21(日)15:57:54No.1442096027+
>あんまりコナン詳しくないけど俺が思ってるよりクズなのこの人
かっこいい所もあるがそれはそれとしてやばい
1326/06/21(日)15:58:05No.1442096075+
名探偵になってからは金が唸るほど入ってきてるのかと思ってた…
1426/06/21(日)15:59:10No.1442096409そうだねx5
>名探偵になってからは金が唸るほど入ってきてるのかと思ってた…
多分唸るほど使ってるから…
1526/06/21(日)15:59:24No.1442096470+
あと意外と暇してるよね
1626/06/21(日)16:00:57No.1442096949そうだねx1
>名探偵になってからは金が唸るほど入ってきてるのかと思ってた…
作中で解決した事件に関してはほとんどタダ働きだろうし…
1726/06/21(日)16:01:59No.1442097266+
まぁ持ちビルだけで暮らしていけるしな
1826/06/21(日)16:02:56No.1442097540+
>まぁ持ちビルだけで暮らしていけるしな
考察であって確定ではない
1926/06/21(日)16:03:03No.1442097577+
犬見つけたり浮気調査でちゃんと報酬は貰ってたけど殺人事件解決していくらになるんだ
2026/06/21(日)16:03:24No.1442097675+
これはおっちゃんよりおっちゃんに甘い妃先生がダメだろ
2126/06/21(日)16:04:29No.1442098002そうだねx3
多分事件解決よりテレビ出演とかの金のほうがデカいよ
2226/06/21(日)16:04:40No.1442098052そうだねx2
>犬見つけたり浮気調査でちゃんと報酬は貰ってたけど殺人事件解決していくらになるんだ
殺人事件の解決を依頼される事はない
仕事を依頼されて現場に行ったら殺人が起こる
2326/06/21(日)16:04:45No.1442098078+
>犬見つけたり浮気調査でちゃんと報酬は貰ってたけど殺人事件解決していくらになるんだ
依頼者もなく勝手に解決しただけでお金貰えるわけないだろ
2426/06/21(日)16:04:55No.1442098124+
流石にガチのダメ人間過ぎるだろ
2526/06/21(日)16:05:27No.1442098296+
>多分事件解決よりテレビ出演とかの金のほうがデカいよ
CMも出てるしな
CMは報酬すごいよな
2626/06/21(日)16:05:47No.1442098386そうだねx1
この環境で園子にたからない蘭はマジで偉いよ
2726/06/21(日)16:05:53No.1442098411そうだねx2
>流石にガチのダメ人間過ぎるだろ
ガチのダメ人間だよ
2826/06/21(日)16:06:36No.1442098623+
>これはおっちゃんよりおっちゃんに甘い妃先生がダメだろ
戻ってきてくれないか…限界なんだよ…
2926/06/21(日)16:06:43No.1442098651+
>この環境で園子にたからない蘭はマジで偉いよ
園子も園子でお嬢様キャラのくせにガチ聖人すぎる
3026/06/21(日)16:06:54No.1442098699+
怒らないでくださいね
ダメ人間じゃなかったらなんの関係もない子供預かるとかするわけないじゃないですか
3126/06/21(日)16:07:29No.1442098873そうだねx1
>>これはおっちゃんよりおっちゃんに甘い妃先生がダメだろ
>戻ってきてくれないか…限界なんだよ…
許してあげないんだから❤️じゃねーよ蘭に申し訳ないと思わないのか
3226/06/21(日)16:07:48No.1442098972+
>怒らないでくださいね
>ダメ人間じゃなかったらなんの関係もない子供預かるとかするわけないじゃないですか
(金目当て)
3326/06/21(日)16:07:56No.1442099029そうだねx1
話のオチで差し引かれた金額的にビルは賃貸の可能性が高い
そうでないならおっちゃんが外で飲み食いしすぎ
fu6870407.jpg
3426/06/21(日)16:08:41No.1442099264+
アル中ってレベルで飲み歩いてるもんな
アニオリだけかもしれないが
3526/06/21(日)16:08:46No.1442099281+
>怒らないでくださいね
>ダメ人間じゃなかったらなんの関係もない子供預かるとかするわけないじゃないですか
ニセ江戸川家(実質工藤家)から結構な額の養育費受け取ってたはずなんだが…
3626/06/21(日)16:09:31No.1442099507+
蘭姉ちゃんは新一いなかったらダメ男とくっついてそう
3726/06/21(日)16:10:11No.1442099688+
まあすぐ昏倒させられる分の慰謝料と思って…
最近でも意識切られてるのか知らんが……
3826/06/21(日)16:10:56No.1442099930そうだねx3
>蘭姉ちゃんは新一いなかったらダメ男とくっついてそう
新一も大概じゃねえかな…
3926/06/21(日)16:12:14No.1442100353+
>まあすぐ昏倒させられる分の慰謝料と思って…
>最近でも意識切られてるのか知らんが……
やられてはいるが薬効がどんどん強烈になっててたまにコラボ先のキャラに撃たれるとそれで別件の事件が起きないかヒヤヒヤする
4026/06/21(日)16:13:42No.1442100846そうだねx1
>新一も大概じゃねえかな…
おっちゃんよりは酷くなりようがない
両親がそういうの許さなそうだし
4126/06/21(日)16:13:57No.1442100933+
>アル中ってレベルで飲み歩いてるもんな
>アニオリだけかもしれないが
蘭姉ちゃんの合宿が多すぎるから…
4226/06/21(日)16:15:20No.1442101410+
>>アル中ってレベルで飲み歩いてるもんな
>>アニオリだけかもしれないが
>蘭姉ちゃんの合宿が多すぎるから…
何回合宿行ってんだよこの空手部!
4326/06/21(日)16:16:24No.1442101783+
>>この環境で園子にたからない蘭はマジで偉いよ
>園子も園子でお嬢様キャラのくせにガチ聖人すぎる
こんなしょーもない小五郎のことをおじ様と呼ぶガチお嬢様
4426/06/21(日)16:19:48No.1442102960+
>この環境で園子にたからない蘭はマジで偉いよ
アニメは知らんけど原作では園子との遊びも普通の学生レベルだよね
4526/06/21(日)16:22:34No.1442103867+
小学生の前なのもアレだけどなんで高校生が借金把握しなきゃならんのか


fu6870407.jpg 1782021329068.jpg