二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782024663778.mp4-(2832128 B)
2832128 B26/06/21(日)15:51:03No.1442093984そうだねx5 17:22頃消えます
クソ物件紹介お姉さんと同棲したい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:52:58No.1442094564そうだねx48
普通に住めるな
226/06/21(日)15:54:23No.1442094963そうだねx62
割といい家じゃん
326/06/21(日)15:54:44No.1442095081そうだねx9
天窓はいらないかな
426/06/21(日)15:55:13No.1442095226+
弊社より良さそう
526/06/21(日)15:55:56No.1442095426そうだねx21
これ入口付近が極端に細いだけで奥は普通に広いじゃん
626/06/21(日)15:56:00No.1442095445そうだねx1
でかくない?
726/06/21(日)15:56:35No.1442095626+
天井高くて天窓はエアコン全然効かないからな
826/06/21(日)15:56:47No.1442095683そうだねx2
ここまで細くはないけど実家も縦長物件で似たような間取りしてたな
不便はないよ別に
926/06/21(日)15:56:56No.1442095729そうだねx32
これまでのクソ物件に比べるとかなり優良に見える
1026/06/21(日)15:57:05No.1442095772+
キッチンの横にトイレ以上の物件にはなかなか会えないな…
1126/06/21(日)15:57:19No.1442095858そうだねx12
普通に住めるけど3階って以外とお辛いよねその点3階トイレは評価できる
1226/06/21(日)15:57:29No.1442095914+
最初の左奥が本体なのね
1326/06/21(日)15:57:33No.1442095937+
縦移動さえ目を瞑ればわりと良さそうだね
1426/06/21(日)15:58:08No.1442096092+
普通に広いな
1526/06/21(日)15:58:14No.1442096120そうだねx1
洗濯機置き場が隠されてるとカビが気になるな
1626/06/21(日)15:58:17No.1442096129そうだねx4
>これ入口付近が極端に細いだけで奥は普通に広いじゃん
奥は普通に横幅あるよなここ
1726/06/21(日)15:58:21No.1442096164そうだねx2
台所の後ろが洗濯機置き場なのか…
1826/06/21(日)15:58:36No.1442096231そうだねx8
めっちゃ広い…
1926/06/21(日)15:59:12No.1442096423そうだねx8
クソ物件シリーズ動画にしてはクソ動画じゃない…
2026/06/21(日)15:59:44No.1442096562そうだねx5
>乳でかくない?
2126/06/21(日)15:59:44No.1442096564そうだねx1
奥の方も細長くはあるんだけど全体を見た時のバランスが前後に伸びてるだけでそもそも横幅が十分すぎるほど広い
2226/06/21(日)15:59:46No.1442096573そうだねx2
これ
想像以上に家の中での移動が大変なんじゃないか
2326/06/21(日)16:01:07No.1442096996そうだねx3
>これ
>想像以上に家の中での移動が大変なんじゃないか
まぁ老後まで住む前提じゃないだろう流石に…
2426/06/21(日)16:01:46No.1442097190+
トイレ掃除が大変だな
2526/06/21(日)16:01:56No.1442097244そうだねx1
階段がどうなってるのかわからないが
引っ越し業者とか家電屋に商品設置してもらうのは大変そう
2626/06/21(日)16:02:05No.1442097286+
立地によるけど家賃凄そうだな
2726/06/21(日)16:02:48No.1442097493+
値段は?
2826/06/21(日)16:02:49No.1442097498+
一階に台所付けて貰えれば…
2926/06/21(日)16:03:15No.1442097635+
歳食ってまで住む家ではないけど若いうちならいいんじゃないか
3026/06/21(日)16:03:50No.1442097796+
多分都会の家だろうしだいぶ優良物件じゃないか
3126/06/21(日)16:03:53No.1442097805+
トイレ片方は別の用途の部屋にしたいな…
3226/06/21(日)16:05:09No.1442098188+
1人暮らしならいいと思う
3326/06/21(日)16:05:15No.1442098229そうだねx2
https://www.youtube.com/shorts/PgaLW-2PAiI
トイレ剥き出しの物件があった
3426/06/21(日)16:05:19No.1442098258+
家賃31万だって
3526/06/21(日)16:05:25No.1442098284+
車も2台置けそうじゃない
3626/06/21(日)16:07:08No.1442098773+
>家賃31万だって
高くない?
その両隣はもっと高いのかな
3726/06/21(日)16:07:37No.1442098914+
そのへんのマンションよか快適そう
3826/06/21(日)16:08:38No.1442099251+
>そのへんのマンションよか快適そう
そりゃ戸建てだし
3926/06/21(日)16:09:38No.1442099533そうだねx7
>1人暮らしならいいと思う
1人で住むには広すぎる…
4026/06/21(日)16:10:20No.1442099730そうだねx1
洗面所に洗濯機無くねと思ったら変なところに出てきた……
4126/06/21(日)16:10:31No.1442099797そうだねx1
2階キッチンはダルいな
4226/06/21(日)16:11:00No.1442099959+
>トイレ剥き出しの物件があった
台所以外の水回り1個にまとめて風呂はドア付きだとまぁそういう家もあるなくらいでむき出し感薄いな…
4326/06/21(日)16:12:13No.1442100349+
洗濯機置場がキッチンの真裏にあること以外は別にありだな
4426/06/21(日)16:12:46No.1442100538+
都心なら5000万くらいかな
4526/06/21(日)16:14:37No.1442101156+
fu6870430.jpg
うーn…
4626/06/21(日)16:14:52No.1442101246+
>https://www.youtube.com/shorts/PgaLW-2PAiI
>トイレ剥き出しの物件があった
ユニットバスよりはマシでは
4726/06/21(日)16:15:31No.1442101479そうだねx2
めっちゃいいじゃん
キッキンは一階でいいな…
4826/06/21(日)16:15:33No.1442101487そうだねx6
家賃はともかく物件としてはむしろ悪くないのでは
4926/06/21(日)16:16:34No.1442101843+
いつも思うんだけどリビングデカいと一人暮らしだったらリビングで暮らしたほうが良くない? って思っちゃう
5026/06/21(日)16:16:47No.1442101922+
このレヴェルの家賃払ってる人どうやって生活してるんだろう
5126/06/21(日)16:17:38No.1442102186そうだねx1
住むとキッチンが2階にあるのが毒のように効いてきそう
5226/06/21(日)16:17:47No.1442102241+
あれ思ったよりいい物件だぞ?
5326/06/21(日)16:19:03No.1442102671そうだねx8
済んだら意外と悪くなさそうとかじゃなく普通に初見で悪くなく見えるもんな…
5426/06/21(日)16:19:22No.1442102802+
優良物件お姉さんに転職したのか…
5526/06/21(日)16:19:39No.1442102905+
うちの間取りとほぼ同じだわ
5626/06/21(日)16:19:46No.1442102946+
出てくるクソ物件大体23区だからめっちゃ高い
5726/06/21(日)16:19:48No.1442102961+
クソ物件要素なくない?
5826/06/21(日)16:20:38No.1442103264+
2階にキッチンか…
5926/06/21(日)16:22:15No.1442103758+
普通に広くね?
6026/06/21(日)16:22:19No.1442103779+
家賃31万か...
6126/06/21(日)16:22:42No.1442103918+
強いて言うなら3階クソ熱くなりそうくらい
6226/06/21(日)16:23:07No.1442104048そうだねx5
>家賃31万か...
解散
6326/06/21(日)16:23:49No.1442104298+
洗濯機は風呂場の近くに欲しいな…
6426/06/21(日)16:23:53No.1442104332+
2階キッチンが怠いと思う
6526/06/21(日)16:24:00No.1442104380+
>このレヴェルの家賃払ってる人どうやって生活してるんだろう
いわゆるパワーカップルでは
6626/06/21(日)16:24:07No.1442104414+
何その鏡
6726/06/21(日)16:24:41No.1442104639+
>洗濯機は風呂場の近くに欲しいな…
多分1階だと干しに行くのがめんどいからだと思う
6826/06/21(日)16:24:42No.1442104645+
でも4人家族で住めば月額8万よ
6926/06/21(日)16:24:53No.1442104702+
トイレ3階なのが気になるかなくらいだな
7026/06/21(日)16:25:27No.1442104882+
別の部屋に行くのに別の部屋を経由しないといけないのは嫌かも…
7126/06/21(日)16:25:51No.1442105006+
思ったより狭さ感じないなこれ
7226/06/21(日)16:26:40No.1442105250そうだねx2
>強いて言うなら3階クソ熱くなりそうくらい
天窓って電子レンジつけっぱみたいなものなのにそれが2つだもんな
7326/06/21(日)16:27:28No.1442105486+
>でも4人家族で住めば月額8万よ
一人ひとりが稼いでこれる年齢の家族が一家で引っ越すケース少なそう
7426/06/21(日)16:27:38No.1442105532そうだねx1
ルムパで出てくるのは高額物件と糞物件だよ
7526/06/21(日)16:29:48No.1442106234+
ほんとにこの家?
中広くないか
7626/06/21(日)16:30:24No.1442106431+
トイレ2個もいる?
7726/06/21(日)16:30:48No.1442106547+
家賃俺の手取りと同じくらいか…
7826/06/21(日)16:30:51No.1442106563+
>ほんとにこの家?
>中広くないか
スレ画の背景をよく見ろ
奥の三角屋根もその建物だ
7926/06/21(日)16:30:53No.1442106579+
この人自体は彼氏とタワマンで同棲してるってのが皮肉だった
8026/06/21(日)16:30:56No.1442106593+
トイレ二つはシェアハウス向けではある
8126/06/21(日)16:30:59No.1442106607そうだねx1
>ルムパで出てくるのは高額物件と糞物件だよ
高額クソ物件
8226/06/21(日)16:31:49No.1442106874+
この前の戸建てでベッドルーム無い物件よりは大分マシに見える
8326/06/21(日)16:32:19No.1442107023+
一人で済むには広すぎるし子供がいる夫婦だと狭いから子供作らないの確定してる夫婦が住む家かな…
8426/06/21(日)16:32:39No.1442107131そうだねx1
正直不動産で見たようなクソ物件を期待したのに…
8526/06/21(日)16:33:15No.1442107311+
>ルムパで出てくるのは高額物件と糞物件だよ
丁度いい物件は...そんなのもう埋まってるか...
8626/06/21(日)16:33:21No.1442107342そうだねx1
良いけど家族向きではなくてルームシェア用?
8726/06/21(日)16:34:04No.1442107564+
>これ入口付近が極端に細いだけで奥は普通に広いじゃん
こういう子が困るんだよね
断じて俺が小さいわけでは無かったのに
8826/06/21(日)16:34:41No.1442107758+
>一人で済むには広すぎるし子供がいる夫婦だと狭いから子供作らないの確定してる夫婦が住む家かな…
年とってから住む?
8926/06/21(日)16:35:03No.1442107851+
>一人で済むには広すぎるし子供がいる夫婦だと狭いから子供作らないの確定してる夫婦が住む家かな…
若い夫婦の腰掛では
金ためたら戸建てかタワマンに移るんでしょ
9026/06/21(日)16:35:40No.1442108059そうだねx10
>>これ入口付近が極端に細いだけで奥は普通に広いじゃん
>こういう子が困るんだよね
>断じて俺が小さいわけでは無かったのに
クソ物件がレスしてる!?
9126/06/21(日)16:37:03No.1442108490そうだねx1
なんか普通にまともな部屋だなーって思ったらタワマンで1億だった!みたいなパターンもあって面白い
9226/06/21(日)16:37:23No.1442108591+
若い夫婦が済むには良さそう
9326/06/21(日)16:37:29No.1442108633+
クソ物件が自我持っちゃいけないっていうのかよ
9426/06/21(日)16:39:30No.1442109321+
たけ〜
9526/06/21(日)16:39:40No.1442109378+
>多分1階だと干しに行くのがめんどいからだと思う
俺は最初一階にあると思いこんでてバルコニーまで持ってくの面倒だろって言おうと動画見返して
そこでようやく洗面所に洗濯機置くスペースがねえ!どこだ!?と探してようやくコンロの後ろのスペースが何なのか気づいた
9626/06/21(日)16:40:09No.1442109533+
家賃はともかくキッチンが二階じゃなきゃなあ
キッチンが二階なのってすげえ不便なのになかなか無くならない
9726/06/21(日)16:41:03No.1442109828+
>これ入口付近が極端に細いだけで奥は普通に広いじゃん
見掛け倒しでいい勝負の物件あったよ!
https://suumo.jp/chintai/jnc_000098434892/?bc=100509523072
9826/06/21(日)16:41:59No.1442110117そうだねx1
旗竿地がどうやっても解決できないのでしかたなく戸口激狭のうなぎ物件として建て直したんだろう
負債の先送りや!
9926/06/21(日)16:42:14No.1442110187+
いくら東京とはいえこの条件に対して家賃が割に合ってる…?みたいな物件多くない?
10026/06/21(日)16:42:21No.1442110232+
>家賃はともかくキッチンが二階じゃなきゃなあ
>キッチンが二階なのってすげえ不便なのになかなか無くならない
たしかに重い荷物毎回2階に持って上がるの面倒だね
10126/06/21(日)16:43:04No.1442110438+
旗竿地ってどうしてこんなもの出来るんです?
どう見ても負債しかないじゃないですか
10226/06/21(日)16:44:52No.1442111024そうだねx3
この物件に冷蔵庫搬入したくねえ〜
10326/06/21(日)16:46:04No.1442111368+
便意全開で帰った時絶望しそう
10426/06/21(日)16:46:12No.1442111403+
>クソ物件要素なくない?
洗濯機とか冷蔵庫とかの大物家電や現地で組み立てるにせよベッドを上げること考えると超クソ物件だと思う
10526/06/21(日)16:47:20No.1442111749そうだねx2
>トイレ2個もいる?
要る
戸建てならトイレ2つは普通に要る
10626/06/21(日)16:47:20No.1442111753+
物件の話してる中こういう事言うと「」に軽蔑されると思うけど
お姉さん良いおっぱいしてるなって
10726/06/21(日)16:47:55No.1442111920+
キッチン2階は確かに地味に嫌だな
10826/06/21(日)16:48:03No.1442111981+
>>トイレ2個もいる?
>要る
>戸建てならトイレ2つは普通に要る
一つ壊れても併記という安心感もある
10926/06/21(日)16:48:44No.1442112209そうだねx1
>物件の話してる中こういう事言うと「」に軽蔑されると思うけど
>お姉さん良いおっぱいしてるなって
お前は男だ
11026/06/21(日)16:49:19No.1442112401+
>年とってから住む?
年寄りで3階建てとか無理無理
最悪寝室1階にして3階見なかったことにしてもリビングや台所が2階なのがな……
11126/06/21(日)16:50:04No.1442112659+
20万くらい下げてくれたら是非住みたい
11226/06/21(日)16:50:53No.1442112961+
>物件の話してる中こういう事言うと「」に軽蔑されると思うけど
>お姉さん良いおっぱいしてるなって
人類の99.9%くらいはおっぱい大好きだから気にするな
11326/06/21(日)16:51:08No.1442113035+
お姉さん三十路だけどいいのか
11426/06/21(日)16:51:08No.1442113039+
>この物件に粗大ごみ持ち出ししに行きたくねえ〜
11526/06/21(日)16:51:10No.1442113051+
>https://suumo.jp/chintai/jnc_000098434892/?bc=100509523072
テトリスみてえ
11626/06/21(日)16:51:10No.1442113053+
洗濯機と冷蔵庫階段通る?複数住む用なのに大きいの置けないのはだいぶ大変そう
11726/06/21(日)16:51:29No.1442113151+
>キッチン2階は確かに地味に嫌だな
どうしても1階には玄関を配さなければならない以上は最大面積を取れないので
2階にLDKを設けるのはこのレベルの敷地面積の狭さじゃなくても狭小3階建てはあるあるなんだよ
11826/06/21(日)16:52:34No.1442113508そうだねx7
>お姉さん三十路だけどいいのか
そんな加点要素出されても困る…
11926/06/21(日)16:52:50No.1442113588+
やっぱ2階キッチンに目が行くよな...
12026/06/21(日)16:53:36No.1442113828+
>お姉さん三十路だけどいいのか
おっさん気持ち悪いよ
12126/06/21(日)16:53:39No.1442113848+
実際の半分ぐらいの狭さを覚悟していた
12226/06/21(日)16:53:49No.1442113910+
三十路でこの動きしてるのか…
12326/06/21(日)16:57:26No.1442115117+
>洗濯機と冷蔵庫階段通る?複数住む用なのに大きいの置けないのはだいぶ大変そう
最悪吊るして2階バルコニーから……
12426/06/21(日)17:00:25No.1442116138+
https://youtu.be/b2COi-twK-c
何故か快活で飯食ってる動画とか上げてる
12526/06/21(日)17:02:25No.1442116815+
なにこの鏡?
12626/06/21(日)17:05:34No.1442117984+
賃貸だと家具と家電備え付けだといいのにな
運び込むのしんどそうすぎる
12726/06/21(日)17:06:03No.1442118166+
ここに貼られるクソ物件お姉さんだいたい東京の物件なんだけど
地方の物件も紹介してんのかな?
12826/06/21(日)17:06:39No.1442118378+
いやこれはクソだろ
とっ散らかりすぎだ
12926/06/21(日)17:08:00No.1442118879+
広いな
13026/06/21(日)17:09:29No.1442119411+
>ここに貼られるクソ物件お姉さんだいたい東京の物件なんだけど
>地方の物件も紹介してんのかな?
たまに大阪はあるけど地方は見たことないな
13126/06/21(日)17:11:39No.1442120250+
2階キッチンて普通に多いよ
13226/06/21(日)17:12:40No.1442120615+
>2階キッチンて普通に多いよ
普通に多いのとクソ配置であるのは両立する
三点式ユニットバスも同じである
13326/06/21(日)17:15:46No.1442121781+
クソ物件紹介おねえさんって雰囲気も声もめっちゃフェミニンなのに見た目はシゴデキパンツルックだからチンチンが変になる


fu6870430.jpg 1782024663778.mp4