二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782022749581.jpg-(30828 B)
30828 B26/06/21(日)15:19:09No.1442083327そうだねx11 16:52頃消えます
>人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:22:37No.1442084562そうだねx31
残念っすよ…
226/06/21(日)15:23:21No.1442084832そうだねx6
そりゃあだって…
326/06/21(日)15:23:24No.1442084853そうだねx2
うーわ
426/06/21(日)15:23:28No.1442084884そうだねx5
ちょーわ…
526/06/21(日)15:25:16No.1442085531そうだねx18
お嬢ちゃんこれは差別じゃなくて区別なんだよ?
626/06/21(日)15:26:25No.1442085986そうだねx2
見たいねぇ
726/06/21(日)15:27:34No.1442086396そうだねx32
fu6870250.png
826/06/21(日)15:32:05No.1442087872そうだねx13
多分悪意とかでもない当然のこととして差別されてるシーン
926/06/21(日)15:40:37No.1442090592+
>fu6870250.png
公民権!公民権!
1026/06/21(日)15:43:57No.1442091668+
人間専用のベンチに座ったら駄目だよ
1126/06/21(日)15:45:29No.1442092137+
人間とウマ娘を区別できない事自体が人間に対する差別なんだよお嬢ちゃん
1226/06/21(日)15:46:46No.1442092571+
ウマ娘はウマ娘用ベンチがあるでしょ
1326/06/21(日)15:48:28No.1442093092+
人間専用のベンチは尻尾が潰れちゃうからね
ウマ娘のお嬢ちゃんはあっちのちゃんとしたやつを使いな
1426/06/21(日)15:49:16No.1442093405そうだねx1
またウマ娘が人間に迷惑かけてるわよ…ヒソヒソ
1526/06/21(日)15:49:35No.1442093522そうだねx13
おじさんは昭和の男だよ?
1626/06/21(日)15:49:59No.1442093652そうだねx1
駄目じゃないか…家畜が人間のベンチに座っちゃあ…
1726/06/21(日)15:50:16No.1442093728そうだねx15
>fu6870250.png
アパルトヘイトかよ
1826/06/21(日)15:51:06No.1442093999+
これにおっ?で返せるブーちゃん強い
1926/06/21(日)15:53:02No.1442094588そうだねx1
男性用トイレ使おうとした女性と同じようなもんでしょ
2026/06/21(日)15:54:36No.1442095040+
>fu6870250.png
うーわ…
2126/06/21(日)15:57:17No.1442095851+
ウマ娘って成人男性以上の筋力があるの?
2226/06/21(日)15:58:49No.1442096289+
こんなんI have a dreamしちゃうじゃん
2326/06/21(日)16:00:30No.1442096810そうだねx4
>おじさんは昭和の男だよ?
ウマ娘は女しかいないからそういう扱いになるのか…
2426/06/21(日)16:01:37No.1442097145+
どうせ負けて田舎に引っ込むんだから最初から出てこなければ
負けることもなく幸せな人生…ウマ娘生?だったんじゃないかとでも言いたい感じではあった
2526/06/21(日)16:03:54No.1442097806+
「」はウマ娘を良くない目で見ている
2626/06/21(日)16:04:40No.1442098053+
>ウマ娘って成人男性以上の筋力があるの?
最上位クラスの娘だと鉄球を球体のまま握り潰してピンポン玉サイズにできる
そうでなくても数トンレベルの巨大タイヤを引きずれる
2726/06/21(日)16:07:11No.1442098787そうだねx3
こんなセントールの悩みみたいな話じゃないだろ!?
2826/06/21(日)16:08:45No.1442099276そうだねx2
そんなコミカライズじゃないのに影のせいでこのカットだけすごい不穏
2926/06/21(日)16:10:51No.1442099904+
この作者さん直前までホラーものやってたんじゃないかとしか思えない不穏さ
3026/06/21(日)16:12:02No.1442100298+
出た…ウマ娘…
ここは人間用なんだけどねぇ
3126/06/21(日)16:12:46No.1442100540そうだねx2
クセェと思ったらウマ娘か
3226/06/21(日)16:13:26No.1442100765そうだねx6
ウマ娘用ベンチはともかくウマ娘用の受話器とウマ娘用の道路はあるからな…
3326/06/21(日)16:15:12No.1442101373+
元々ヒトを足が遅いだの力が弱いだの言って差別してきたのはそっちじゃないか…
3426/06/21(日)16:15:13No.1442101378+
ニンゲンと架け橋になりたいぞ!!
3526/06/21(日)16:16:03No.1442101686そうだねx4
道路は数万人しかいないウマ娘じゃなくて自転車に寄越せよ…
3626/06/21(日)16:17:20No.1442102109そうだねx3
>ウマ娘って成人男性以上の筋力があるの?
パワーは人間の5倍以上なんだが
身体の作りは人間と同じなので
歩いてるだけでパワーを持て余し足を骨折することもある弱い生き物でもある
3726/06/21(日)16:19:11No.1442102723+
スレ画はトレセン学園の最寄り駅で降りたと思ったら一駅となりで
お嬢ちゃんウマ娘なんだろ?(トレセン学園行きたいんだろ?)であってるよね?
3826/06/21(日)16:19:48No.1442102958そうだねx4
>ウマ娘用ベンチはともかくウマ娘用の受話器とウマ娘用の道路はあるからな…
だってその2つは本当に差別じゃなく区別として必要なものだし……
3926/06/21(日)16:20:48No.1442103317+
これ別にネガティブなシーンじゃないらしいな
4026/06/21(日)16:21:31No.1442103539そうだねx1
>そんなコミカライズじゃないのに影のせいでこのカットだけすごい不穏
まあスペちゃんだからそうはならなかったけどこのセリフ言ってるおじさん
これまでも夢破れ挫折して泣きながらトレセンを退学して電車に乗っていくウマ娘たちを数多く見てきたってシーンもあるからな
4126/06/21(日)16:22:43No.1442103923+
あちゃー…
ウマ娘かぁ…
4226/06/21(日)16:23:09No.1442104065+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/21(日)16:24:20No.1442104487そうだねx2
優しいおじさんなんだけどまあ夢破れて…って子も見てるから含むところはあった一連のシーン
4426/06/21(日)16:24:54No.1442104713+
すごいワクワクする画像だ…
4526/06/21(日)16:26:16No.1442105133+
ウマ娘は突然脚揉まれるからな…
4626/06/21(日)16:30:31No.1442106470そうだねx2
何人も地元に帰るのにこの要領悪さ…この子もきっとダメだろうな…
だってお嬢ちゃん特別弱いなんて名前だろ…
4726/06/21(日)16:31:42No.1442106829そうだねx3
    1782027102333.jpg-(40206 B)
40206 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4826/06/21(日)16:32:18No.1442107020そうだねx1
お嬢ちゃんここは人間用の飯を出してるところだウマ娘用はあっちだ
4926/06/21(日)16:32:38No.1442107126+
一勝もできず用意した勝負服に袖を通すことなく去るお嬢ちゃんが見たいねえ…
5026/06/21(日)16:32:56No.1442107226+
お嬢ちゃん…ウマ娘でしょ…?
……七代続けてきたこのコロッケ屋も今日で跡絶えるんだなぁ
5126/06/21(日)16:33:50No.1442107487+
スペシャルウィーク
主な勝ち鞍…東京優駿、天皇賞(春)、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念
5226/06/21(日)16:34:29No.1442107693そうだねx1
>スペシャルウィーク
>主な勝ち鞍…東京優駿、天皇賞(春)、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念
G15つしか勝ってないんだ~
5326/06/21(日)16:35:02No.1442107845そうだねx6
>有馬記念
スペちゃん。
5426/06/21(日)16:37:15No.1442108551+
>……七代続けてきたこのコロッケ屋も今日で跡絶えるんだなぁ
七代!?
5526/06/21(日)16:37:52No.1442108746+
閃いた!ウマ娘が人力車タクシーやれば儲かるんじゃね!?
5626/06/21(日)16:43:06No.1442110449+
>お嬢ちゃんこれは差別じゃなくて区別なんだよ?
レイシストの定型の詭弁来たな…
5726/06/21(日)16:43:38No.1442110635+
>お嬢ちゃんここは人間用の飯を出してるところだウマ娘用はあっちだ
(ちゃんと分けないと食い尽くしの危険が有るんだな…)
5826/06/21(日)16:43:39No.1442110641+
>お嬢ちゃんここは人間用の飯を出してるところだウマ娘用はあっちだ
ご飯の盛りが3倍くらい違いそう
5926/06/21(日)16:44:21No.1442110864+
ウマ娘と結婚した男性が妻の食い尽くしに悩まされるケースは多い
6026/06/21(日)16:48:51No.1442112241+
スペやオグリの印象が強いのはわかるけどちゃんと人間並みの量や少食のウマ娘もいるからな?


fu6870250.png 1782027102333.jpg 1782022749581.jpg