二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782024263515.jpg-(31414 B)
31414 B26/06/21(日)15:44:23 ID:sI/4A9p6No.1442091815そうだねx1 17:17頃消えます
ゴルシっ子による蹂躙劇が始まる
エピファネイアやドゥラメンテ如きとは格が違う真の大種牡馬の力を見よ
126/06/21(日)15:44:58No.1442091986+
スレッドを立てた人によって削除されました
大爆笑
226/06/21(日)15:46:27 ID:sI/4A9p6No.1442092479+
削除依頼によって隔離されました
コガネノソラちゃんはG1級だからこの程度に負けることはないのだ
マカナちゃんくらいしか対抗はいない
326/06/21(日)15:46:36No.1442092521そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
でもお前無職じゃん
426/06/21(日)15:47:56No.1442092941そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
この障害者の人はまだ生きてるんだ…
526/06/21(日)15:49:30No.1442093489そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
多分ここから別の立場になって馬叩き始めるよ
626/06/21(日)15:49:34No.1442093517そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ざっこ…
726/06/21(日)15:50:02 ID:mcUeMoDwNo.1442093664+
削除依頼によって隔離されました
騎手が下手すぎ
826/06/21(日)15:50:21No.1442093747そうだねx3
浜中上手すぎる
926/06/21(日)15:50:22 ID:mcUeMoDwNo.1442093752そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
まあオルフェの駄馬と違って重賞出て掲示板乗れるのがすごい
1026/06/21(日)15:50:52No.1442093933そうだねx17
全消ししようとするの変わらないな
1126/06/21(日)15:51:13No.1442094034そうだねx2
きもちよすぐる
1226/06/21(日)15:51:39No.1442094174そうだねx9
この前ウマ娘の粘着開始した瞬間にオルフェ産駒が地方重賞勝ったのは笑ったぞ
1326/06/21(日)15:51:43No.1442094199そうだねx9
>全消ししようとするの変わらないな
エラー品のレスはなぜか今何度もdel入れ放題になってるのであっさりうんこ出ると思うよ
1426/06/21(日)15:52:01No.1442094291+
>この前ウマ娘の粘着開始した瞬間にオルフェ産駒が地方重賞勝ったのは笑ったぞ
アラタマフェーヴルとジュウリョクピエロで見た展開
1526/06/21(日)15:52:04No.1442094307+
هەڵە لە تەوەرەی بەرهەم
1626/06/21(日)15:53:21No.1442094672そうだねx15
共通IDでバレたのに良くやるねお前
1726/06/21(日)15:54:05No.1442094873そうだねx15
また恥晒しに来たのかエラー品
1826/06/21(日)15:54:05No.1442094874そうだねx13
>まあオルフェの駄馬と違って重賞出て掲示板乗れるのがすごい
オルフェ産駒は今週関東オークス勝ったよ
1926/06/21(日)15:54:26No.1442094980そうだねx18
競馬よく知らないのに謎の対立煽りする変な存在
2026/06/21(日)15:56:15No.1442095525そうだねx10
>>まあオルフェの駄馬と違って重賞出て掲示板乗れるのがすごい
>オルフェ産駒は今週関東オークス勝ったよ
やめてやめて
土日しかやらないと思ってるから
2126/06/21(日)15:56:40No.1442095657そうだねx1
>エラー品のレスはなぜか今何度もdel入れ放題になってるのであっさりうんこ出ると思うよ
ふたったーだとマジで何度も入る感じだけど本当に入ってんのかな?
2226/06/21(日)15:56:41No.1442095659そうだねx7
オル産駒は砂芝Wオークス取ったけどさ
同じ親の馬で同年内制覇は歴史上初の記録らしいよ
2326/06/21(日)15:56:57No.1442095732そうだねx12
予想下手とかでなくて単純にスレ画使って荒らしたいだけだからな…
2426/06/21(日)15:58:45No.1442096272そうだねx5
>予想下手とかでなくて単純にスレ画使って荒らしたいだけだからな…
このスレ画で立ったら荒らしのスレ!ってトロフィーにしたいのかもしれないけど実際問題全くそうなってないからな…
2526/06/21(日)15:59:01No.1442096352+
削除依頼によって隔離されました
ゴルシと他馬の対立煽り成功😄
2626/06/21(日)15:59:34No.1442096524そうだねx6
タバルが勝った時は普通にゴルシおめでとうで進行してて発狂してたからね
2726/06/21(日)15:59:35No.1442096527+
立てるタイミングが変だからもうバレバレなんだよな
2826/06/21(日)15:59:51No.1442096590+
後見人だって日曜くらいは休みたいんだぞ!!!
2926/06/21(日)16:00:05No.1442096679+
大阪行く前になんかしたかった感じ?
3026/06/21(日)16:00:11No.1442096705そうだねx4
タバルが勝った時は全然荒らせないから立てない弱虫
3126/06/21(日)16:00:19No.1442096754そうだねx10
語れなくなった!ってしたいんだろうけど
ゴルシ産駒が大きいところ勝ったらちゃんと盛り上がるからな…
3226/06/21(日)16:01:18No.1442097058そうだねx6
>タバルが勝った時は全然荒らせないから立てない弱虫
何か日和って夜になってからスレ乱立させてたよな
3326/06/21(日)16:02:30No.1442097400+
今日どっか勝ってたっけ?
3426/06/21(日)16:02:31No.1442097404そうだねx4
ゴルシ産駒が勝ったら逆に黙るのはコピペ用のレスを待ってるんだろうな
素直にお祝いムードになるのでこいつが望むような対立煽りは出てこないけど
3526/06/21(日)16:02:32No.1442097411+
💩
3626/06/21(日)16:02:33No.1442097417+
>>タバルが勝った時は全然荒らせないから立てない弱虫
>何か日和って夜になってからスレ乱立させてたよな
3つくらいスレ立ってたから不用意に喧嘩売ったらなー喰らうと思って逃げたんだろう
3726/06/21(日)16:02:58No.1442097555そうだねx8
スレやレスの文章見てればアホの一人遊びか普通の競馬雑談か区別するの容易だからな
3826/06/21(日)16:05:14No.1442098224そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1442093013.htm
こっちにいたっぽい?
3926/06/21(日)16:06:39No.1442098635そうだねx4
オルフェとゴルシの父がなんて馬なのかも知らないと思う
4026/06/21(日)16:08:11No.1442099116+
先週あんなにスレ立てて発狂してたのに回線削られるとあっさりだな
4126/06/21(日)16:09:18No.1442099437そうだねx2
ウマ娘エアプしてるだろって言われてやってるよほら!って汎用服ゴルシのスクショ見せて死ぬほどバカにされてたからゴルシを荒れネタにしたいだけだと思う
4226/06/21(日)16:11:17No.1442100063そうだねx4
ゴルシを荒れネタにするのはまず無理だろ…
何年ぱかちゅーぶで繋いできたと思ってんだ
4326/06/21(日)16:13:13No.1442100686そうだねx10
>ゴルシを荒れネタにするのはまず無理だろ…
>何年ぱかちゅーぶで繋いできたと思ってんだ
ウマ娘関係なく実馬の時点で無理だろ
4426/06/21(日)16:13:57No.1442100934そうだねx1
いくら糞スレ立てても世に残る爪痕になんかならんのに…
4526/06/21(日)16:16:47No.1442101925+
>競馬よく知らないのに謎の対立煽りする変な存在
彼は「掲示板にどう表示されているか」が人生と誇りの全てであるとの仮説を立てる
すると解釈可能な奇行が何個かある(そうだね自演、自演擁護レス等)
ただ彼も「自分と会話し続けるという手淫」が他人にバレてない前提で上記実行していた
だが共通IDで全てがバレたので「対立レスを自演して消す」ことで全部は自演じゃないと主張した
他人からすると意味不明過ぎるが多分上記のような虫みたいな論理で動いてるのではないか
4626/06/21(日)16:19:21No.1442102789そうだねx1
エラー品は
競馬を理解してないのだから
4726/06/21(日)16:20:22No.1442103162+
ハヤトくんて馬券買える人権残ってんの?
4826/06/21(日)16:21:31No.1442103541そうだねx1
「」の使い古したネタで嫌がらせしたいだけで無知を晒して恥を重ねて笑われる本物の馬鹿だから…
4926/06/21(日)16:21:54No.1442103659+
>https://img.2chan.net/b/res/1442093013.htm
>こっちにいたっぽい?
暖簾に型押しとかアホみたいな言葉遣いの間違いまでしてやがる
鸚鵡返し言われまくってやり返そうと髑髏返しとか言い出したやつは本当に脳味噌の出来が違うな…
5026/06/21(日)16:24:32No.1442104584+
>彼は「掲示板にどう表示されているか」が人生と誇りの全てであるとの仮説を立てる
背景として彼の深刻な孤独を示しており「自分は社会の一員である」との実感が無い裏返しである
彼は実社会の代わりに掲示板に自分のスレやレスが表示されてることで
自分は「掲示板の仲間=社会の一員である」と思い込むことにしたのだ
ただ匿名の掲示板でも彼は拒否されたため
自作自演する以外に「自分が仲間として受け入れられた」様な画面表示を得られなかったのだろう
5126/06/21(日)16:25:06No.1442104780そうだねx3
>ハヤトくんて馬券買える人権残ってんの?
買えるなら去年の桜花賞馬券を今年と勘違いするわけないだろ
5226/06/21(日)16:33:38No.1442107422+
シャンクススレをうんこor蓮コラ画像連投やスレ爆破やって荒らしてるのも自白してたし
こいつ何ならできるの…
5326/06/21(日)16:34:35No.1442107730+
自我出すと恥かくだけからコピペだけしてればいいのに我慢出来ないのが学習能力なさすぎる
5426/06/21(日)16:34:54No.1442107804+
もうすぐ荒らせなくなりそうで何よりだ
5526/06/21(日)16:35:12No.1442107884+
やっぱ毎週月曜に後見リニンサンに何かしらの自由を奪われるから土日発狂してるのかな
5626/06/21(日)16:38:21No.1442108935そうだねx1
>シャンクススレをうんこor蓮コラ画像連投やスレ爆破やって荒らしてるのも自白してたし
>こいつ何ならできるの…
なんにも
5726/06/21(日)16:38:30No.1442108983そうだねx1
>ID:sI/4A9p6
>ID:mcUeMoDw
5826/06/21(日)16:40:03No.1442109500+
>競馬を理解してないのだから
あなた競馬理解しているんですか?
三千円と予想ください!
5926/06/21(日)16:41:49No.1442110073+
頭ジャジャミンかよ
6026/06/21(日)16:44:11No.1442110816そうだねx1
>頭ジャジャミンかよ
この子普段はおとなしいらしいから一緒にはしないで欲しい
6126/06/21(日)16:51:35No.1442113183+
>>ID:sI/4A9p6
>>ID:mcUeMoDw
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jkJT7dy.
fu6870585.jpg


fu6870585.jpg 1782024263515.jpg