26/06/21(日)15:04:39No.1442077872そうだねx6
16:34頃消えます
デカパイで健気でデカパイなお嫁さんいいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)15:13:57No.1442081388そうだねx3(いい…) |
| … | 226/06/21(日)15:15:10No.1442081829そうだねx36それでアバンは今どこに? |
| … | 326/06/21(日)15:17:46No.1442082794+お会いになられてないのですか? |
| … | 426/06/21(日)15:18:04No.1442082897+>それでアバンは今どこに? |
| … | 526/06/21(日)15:19:30No.1442083457そうだねx5こんな良く出来たお嫁さんの10代後半と20代ほぼ全部を浪費させた男がいるらしいな |
| … | 626/06/21(日)15:19:46No.1442083569そうだねx3>それでアバンは今どこに? |
| … | 726/06/21(日)15:21:04No.1442084049そうだねx30これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか? |
| … | 826/06/21(日)15:24:55No.1442085392+ここから10年ほど放置である |
| … | 926/06/21(日)15:25:11No.1442085494+Fateの切嗣とは3回しか会話しなかったをZeroで遵守したみたいな設定上の都合を感じる |
| … | 1026/06/21(日)15:26:08No.1442085879+仕方ねぇだろ長年会いに行けない理由とかもないのに放置してたのが本編だったんだから |
| … | 1126/06/21(日)15:26:35No.1442086062そうだねx5>これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか? |
| … | 1226/06/21(日)15:27:56No.1442086507そうだねx14✋️ |
| … | 1326/06/21(日)15:28:18No.1442086613そうだねx1このあと勝手に死んで(生きてた)勝手に帰ってきたらそら気も失うわ |
| … | 1426/06/21(日)15:28:49No.1442086791そうだねx20>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい |
| … | 1526/06/21(日)15:29:00No.1442086855+普通に姫様のとこに帰ったらまさはるの都合込みで結婚は間違いないから |
| … | 1626/06/21(日)15:29:06No.1442086893+>これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか? |
| … | 1726/06/21(日)15:30:59No.1442087477そうだねx19>>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい |
| … | 1826/06/21(日)15:31:39No.1442087731そうだねx10姫様と会うだけならいいんだろうけど |
| … | 1926/06/21(日)15:32:49No.1442088116+今は会いに行けませんまでは百歩譲ってまあいいよ |
| … | 2026/06/21(日)15:34:38No.1442088671+私よりも勇者と呼ばれるにふさわしい者を育て上げなければ女王様と添い遂げる資格なしっ!とか思ってるよ多分 |
| … | 2126/06/21(日)15:34:46No.1442088715+>今は会いに行けませんまでは百歩譲ってまあいいよ |
| … | 2226/06/21(日)15:35:33No.1442088985+>私よりも勇者と呼ばれるにふさわしい者を育て上げなければ女王様と添い遂げる資格なしっ!とか思ってるよ多分 |
| … | 2326/06/21(日)15:36:46No.1442089390+でも死んだフリされてからは三ヶ月だけだし… |
| … | 2426/06/21(日)15:37:04No.1442089488+アバン先生封印されたりして歳取ってない時あるのもひどいな |
| … | 2526/06/21(日)15:38:41No.1442089971そうだねx3>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい |
| … | 2626/06/21(日)15:38:51No.1442090024+凍ったり封じられてる間に年齢追い越しちゃった時のシーン見たい |
| … | 2726/06/21(日)15:39:02No.1442090079+一言で言うなら立場がそれを許さなかった |
| … | 2826/06/21(日)15:39:44No.1442090302+一晩過ごしたらそのまま国に縛りつけてくる強かさはある |
| … | 2926/06/21(日)15:39:45No.1442090306そうだねx3>>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい |
| … | 3026/06/21(日)15:41:02No.1442090715+>アバン先生封印されたりして歳取ってない時あるのもひどいな |
| … | 3126/06/21(日)15:41:43No.1442090930+>姫様と会うだけならいいんだろうけど |
| … | 3226/06/21(日)15:41:59No.1442091034そうだねx10>>私よりも勇者と呼ばれるにふさわしい者を育て上げなければ女王様と添い遂げる資格なしっ!とか思ってるよ多分 |
| … | 3326/06/21(日)15:42:16No.1442091121+下手したら嫌われてるとか距離置かれてるって気が沈むレベルの狼藉だぞ |
| … | 3426/06/21(日)15:42:41No.1442091257+まあ言い換えれば姫が独り寝の夜を5500日ほど過ごし続けたから世界は救われたんだ |
| … | 3526/06/21(日)15:42:42No.1442091261+無責任な男になれよアバン…! |
| … | 3626/06/21(日)15:43:36No.1442091555+勇者なんだからどんだけ搾り取られても大丈夫だろ |
| … | 3726/06/21(日)15:44:11No.1442091741+>そもそもただの兵士だったアバン先生は女王と添い遂げるとか考えてないでしょ… |
| … | 3826/06/21(日)15:44:48No.1442091934+会っちゃったら拘束されそうとは言ってもヒュンケルの時に送り出してるんだぞこのお嫁さん |
| … | 3926/06/21(日)15:45:04No.1442092008+>でも死んだフリされてからは三ヶ月だけだし… |
| … | 4026/06/21(日)15:45:27No.1442092122+一発着床すればチャラよ |
| … | 4126/06/21(日)15:45:37No.1442092178そうだねx3>まあ言い換えれば姫が独り寝の夜を5500日ほど過ごし続けたから世界は救われたんだ |
| … | 4226/06/21(日)15:46:30No.1442092498そうだねx5拘束してくるタイプではないけど拘束されても仕方ない真似を先生がしてるが正しいって言うか… |
| … | 4326/06/21(日)15:46:56No.1442092628そうだねx2ただただ顔向けできない恥ずかしいで逃げてるんだと思う |
| … | 4426/06/21(日)15:47:10No.1442092701+勇者の家庭教師RTAっていうかマジで世界救うための次世代育成を最短最速でこなしてる… |
| … | 4526/06/21(日)15:47:48No.1442092897+せめて血は残してけ |
| … | 4626/06/21(日)15:49:03No.1442093317+子供産まれた育てなきゃダメだからな |
| … | 4726/06/21(日)15:49:17No.1442093410+>せめて血は残してけ |
| … | 4826/06/21(日)15:49:18No.1442093415そうだねx3>そいつあ無責任ですなあ…! |
| … | 4926/06/21(日)15:49:31No.1442093495+女の愛情から逃げてるのは明確にロカ見習えよってなるやつ |
| … | 5026/06/21(日)15:51:16No.1442094053+愛情から逃げてるというか愛情に甘えてる |
| … | 5126/06/21(日)15:51:37No.1442094165+>せめて血は残してけ |
| … | 5226/06/21(日)15:51:43No.1442094198そうだねx2戻るにしたってまず家庭教師としてなんらかの成果出さないと戻れないでしょ |
| … | 5326/06/21(日)15:51:49No.1442094230そうだねx2やっぱベルクスが悪いよなあ… |
| … | 5426/06/21(日)15:52:58No.1442094563+むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな… |
| … | 5526/06/21(日)15:53:21No.1442094673そうだねx8>やっぱベルクスが悪いよなあ… |
| … | 5626/06/21(日)15:53:23No.1442094687+アバン先生は姫様に偉そうなこと言っちゃったのに何も為せてないって思ってるから |
| … | 5726/06/21(日)15:53:52No.1442094822+本編後はまあ色々託せる相手も出来たって事なんだろうし… |
| … | 5826/06/21(日)15:53:57No.1442094841+姫様ブチ切れてるんで会いに行ってあげてください…とか言われなかったんだろうか |
| … | 5926/06/21(日)15:54:20No.1442094945+>無責任な男になれよアバン…! |
| … | 6026/06/21(日)15:54:38No.1442095050そうだねx2>アバン先生は姫様に偉そうなこと言っちゃったのに何も為せてないって思ってるから |
| … | 6126/06/21(日)15:54:48No.1442095103+責任感あるから逃げてるんだよ! |
| … | 6226/06/21(日)15:54:51No.1442095116+>むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな… |
| … | 6326/06/21(日)15:55:58No.1442095440+>むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな… |
| … | 6426/06/21(日)15:56:35No.1442095631+姫様も結婚しろってプレッシャーも強かっただろうによく待てたな |
| … | 6526/06/21(日)15:57:15No.1442095842+>>むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな… |
| … | 6626/06/21(日)15:57:19No.1442095861+姫様の寝室にあるアバンの書の写本は何故か紙が濡れて乾燥したみたいにシワシワになってそう |
| … | 6726/06/21(日)15:57:29No.1442095916そうだねx2あからさまな昼行灯ヅラで玉座に座る先生 |
| … | 6826/06/21(日)15:57:46No.1442095993+最終的にとっ捕まるのが確定しているから許すが… |
| … | 6926/06/21(日)15:58:20No.1442096153そうだねx2アバンの書空の章の「傷つき迷える者たちへ」が達観に至ったから出る言葉じゃなくて自分も自分に出来ることを必死にやってる最中だから出た言葉って感じになったの好き |
| … | 7026/06/21(日)15:59:29No.1442096498+>あからさまな昼行灯ヅラで玉座に座る先生 |
| … | 7126/06/21(日)16:00:00No.1442096643+姫様…物にあたるのはあまり… |
| … | 7226/06/21(日)16:00:11No.1442096698+>最終的にとっ捕まるのが確定しているから許すが… |
| … | 7326/06/21(日)16:00:26No.1442096785+何となく北尾さんを思い出すバン!バン! |
| … | 7426/06/21(日)16:00:33No.1442096827+>姫様の寝室にあるアバンの書の写本は何故か紙が濡れて乾燥したみたいにシワシワになってそう |
| … | 7526/06/21(日)16:00:43No.1442096880+>姫様…物にあたるのはあまり… |
| … | 7626/06/21(日)16:00:54No.1442096929+>あからさまな昼行灯ヅラで玉座に座る先生 |
| … | 7726/06/21(日)16:01:04No.1442096980+老ける前に抱いておけよ! |
| … | 7826/06/21(日)16:01:18No.1442097057+普通に物理的に会いに行くのが難しくなってるダイは上手くやったよ… |
| … | 7926/06/21(日)16:01:34No.1442097130そうだねx1>>そもそもただの兵士だったアバン先生は女王と添い遂げるとか考えてないでしょ… |
| … | 8026/06/21(日)16:01:43No.1442097177そうだねx3>普通に物理的に会いに行くのが難しくなってるダイは上手くやったよ… |
| … | 8126/06/21(日)16:02:39No.1442097451そうだねx1>ロン・ベルクがふてくされて人間界で半分寝たような生活してなかったら会う機会もなかったし |
| … | 8226/06/21(日)16:02:58No.1442097557そうだねx1(この書なんか殴打した後がある…) |
| … | 8326/06/21(日)16:04:15No.1442097926そうだねx2>出来事ひとつひとつが偶然や運命では片づけられないかもしれない |
| … | 8426/06/21(日)16:04:59No.1442098137+おいたわしや |
| … | 8526/06/21(日)16:05:00No.1442098143+こんな張りのあるデカパイが29まで使われずじまいだなんて |
| … | 8626/06/21(日)16:05:03No.1442098158+>ダイは上手いこと逃げおおせましたね… |
| … | 8726/06/21(日)16:05:25No.1442098283+>>出来事ひとつひとつが偶然や運命では片づけられないかもしれない |
| … | 8826/06/21(日)16:06:11No.1442098495+>こんな張りのあるデカパイが29まで使われずじまいだなんて |
| … | 8926/06/21(日)16:06:54No.1442098698+操を立て続けた姫は偉いよ… |
| … | 9026/06/21(日)16:07:21No.1442098833+アバン先生は人としては素晴らしい人だけど |
| … | 9126/06/21(日)16:07:32No.1442098891+作中の文明レベルと世界情勢と王族って点を考えても29まで待ってるのはかなりまずいな… |
| … | 9226/06/21(日)16:07:39No.1442098924+せめてメガンテの後手紙残すくらいしろよ |
| … | 9326/06/21(日)16:07:58No.1442099039+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9426/06/21(日)16:08:37No.1442099244+>作中の文明レベルと世界情勢と王族って点を考えても29まで待ってるのはかなりまずいな… |
| … | 9526/06/21(日)16:08:41No.1442099262+>操を立て続けた姫は偉いよ… |
| … | 9626/06/21(日)16:08:41No.1442099263+それから十年後くらいには死亡報告される |
| … | 9726/06/21(日)16:08:44No.1442099272そうだねx1>せめてメガンテの後手紙残すくらいしろよ |
| … | 9826/06/21(日)16:08:47No.1442099289+>作中の文明レベルと世界情勢と王族って点を考えても29まで待ってるのはかなりまずいな… |
| … | 9926/06/21(日)16:09:51No.1442099598+ダイが双竜紋解放したら鬼眼王になるまでボコボコだからなぁバーン様 |
| … | 10026/06/21(日)16:10:12No.1442099694+ワンチャンヒュンケルとダイ拾えてたとしてもポップ拾えてなかったら詰んでたしな… |
| … | 10126/06/21(日)16:10:49No.1442099889+バーンにバレたらヤバいから死んだふりしてるんだから手紙なんか出せるわけがない |
| … | 10226/06/21(日)16:11:34No.1442100158+十代前半で国の旗頭になってることからしても姫様に少なくとも上の兄弟がいる様子もないんだよな… |
| … | 10326/06/21(日)16:11:48No.1442100231+置き手紙書いて置く時間あるなら会う時間も取れますよね? |
| … | 10426/06/21(日)16:11:59No.1442100281+>バーンにバレたらヤバいから死んだふりしてるんだから手紙なんか出せるわけがない |
| … | 10526/06/21(日)16:12:21No.1442100399+>置き手紙書いて置く時間あるなら会う時間も取れますよね? |
| … | 10626/06/21(日)16:12:46No.1442100539そうだねx3フローラ様も普通に戦死する可能性余裕であったわけだから |
| … | 10726/06/21(日)16:13:23No.1442100735+>>これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか? |
| … | 10826/06/21(日)16:13:24No.1442100751+10年はあるのに… |
| … | 10926/06/21(日)16:14:18No.1442101059そうだねx3>フローラ様も普通に戦死する可能性余裕であったわけだから |
| … | 11026/06/21(日)16:14:28No.1442101106+ロカの件の二の舞になる可能性だけ十分あったのに... |
| … | 11126/06/21(日)16:14:52No.1442101251+読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね |
| … | 11226/06/21(日)16:14:56No.1442101278そうだねx1>10年はあるのに… |
| … | 11326/06/21(日)16:15:03No.1442101316そうだねx2たとえ姫様が許しても側近が許すかは別問題だからな |
| … | 11426/06/21(日)16:15:46No.1442101583+でもフローラ様からもらった品で九死に一生を得て愛を感じたから… |
| … | 11526/06/21(日)16:16:52No.1442101957+ロモス王もいい御歳だろうに世継ぎとかいなさそうだぞ |
| … | 11626/06/21(日)16:17:27No.1442102138そうだねx1マトリフの経験やロカの死から何を学んだんだよ会えるうちに会いにいけや!とは思う |
| … | 11726/06/21(日)16:17:28No.1442102146+>ロモス王もいい御歳だろうに世継ぎとかいなさそうだぞ |
| … | 11826/06/21(日)16:18:04No.1442102341+本編だと描写少ないからそんな気にしてなかったけど |
| … | 11926/06/21(日)16:18:23No.1442102434そうだねx1>ロモス王もいい御歳だろうに世継ぎとかいなさそうだぞ |
| … | 12026/06/21(日)16:18:36No.1442102510そうだねx215年も放置プレーされてたのに一途に待ってたってぶっちゃけこの姫も重すぎない? |
| … | 12126/06/21(日)16:18:45No.1442102562そうだねx1なんもかんも原作の三条先生がバーン撃破後まで会ってないなんてことにしちゃったのが悪いよ |
| … | 12226/06/21(日)16:18:51No.1442102595そうだねx2>でもフローラ様からもらった品で九死に一生を得て愛を感じたから… |
| … | 12326/06/21(日)16:19:28No.1442102833そうだねx2>なんもかんも原作の三条先生がバーン撃破後まで会ってないなんてことにしちゃったのが悪いよ |
| … | 12426/06/21(日)16:19:29No.1442102839+実際やるべき事を列挙したら姫と会うなんて |
| … | 12526/06/21(日)16:19:54No.1442102998そうだねx2死んだふりして潜伏してたのはフローラ様も同じだったしな |
| … | 12626/06/21(日)16:22:04No.1442103708そうだねx1それこそ弟子を育てていた時とデルムリン島で大魔王の脅威を知った後では事情が変わる |
| … | 12726/06/21(日)16:23:37No.1442104247そうだねx2>読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね |
| … | 12826/06/21(日)16:24:06No.1442104407そうだねx1そもそもアバン先生からの感情は明確に恋愛なのか?ってところからアバン先生自身がよくわかってない可能性もある |
| … | 12926/06/21(日)16:24:26No.1442104541+助けに現れないってことはアバンは死んだのですね…って納得してたのが馬鹿みたいじゃないですか! |
| … | 13026/06/21(日)16:25:27No.1442104881+アバン他所の勇者じゃなくて自国出身の英雄だから |
| … | 13126/06/21(日)16:25:31No.1442104899+>>読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね |
| … | 13226/06/21(日)16:25:39No.1442104940そうだねx2>助けに現れないってことはアバンは死んだのですね…って納得してたのが馬鹿みたいじゃないですか! |
| … | 13326/06/21(日)16:26:04No.1442105085そうだねx1>助けに現れないってことはアバンは死んだのですね…って納得してたのが馬鹿みたいじゃないですか! |
| … | 13426/06/21(日)16:26:17No.1442105138+メガンテして生きているやつがおかしいんだよ! |
| … | 13526/06/21(日)16:26:34No.1442105226そうだねx1>>>読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね |
| … | 13626/06/21(日)16:27:15No.1442105422そうだねx1今になるとあそこでメガンテ使う決意をしたアバン先生の決断の重さが増してくるね |
| … | 13726/06/21(日)16:27:22No.1442105449+>実際やるべき事を列挙したら姫と会うなんて |
| … | 13826/06/21(日)16:28:06No.1442105673+>>実際やるべき事を列挙したら姫と会うなんて |
| … | 13926/06/21(日)16:28:35No.1442105842+まあアイテムの効果知らなかったというかさすがに死ぬかもしれん試し方はできんな… |
| … | 14026/06/21(日)16:28:46No.1442105899+アバンを肩が長くなるまで待ち続けた女傑 |
| … | 14126/06/21(日)16:29:25No.1442106091+家庭教師も大切だけど子作りして勇者の遺伝子残したほうがFE的にはいい |
| … | 14226/06/21(日)16:29:39No.1442106186そうだねx1言われてみればベルクスされた事で |
| … | 14326/06/21(日)16:29:58No.1442106286+そういや成り上がりのベンガーナ王はともかく国滅んでないロモスが王様高齢なのに家族関係なんもでてこないな… |
| … | 14426/06/21(日)16:30:08No.1442106342+ハドラーの灰が有ればメガンテ受け放題! |
| … | 14526/06/21(日)16:30:17No.1442106392+まあ会ったら決意も鈍るだろうし… |
| … | 14626/06/21(日)16:32:07No.1442106952+姫とか弟子とかヒュンケルのこととか他にもたくさんやるべきことがあるけどこのままだと絶対に死ぬからせめて目の前の脅威を自分が死んで排除するしかないってなったアバン先生の追い詰められ方が凄まじい |
| … | 14726/06/21(日)16:32:10No.1442106963+仮に結婚してカールに残ってたらさすがにバランには殺されると思われるのでファインプレー |
| … | 14826/06/21(日)16:32:37No.1442107119+>でも姫様と一目会うのが無駄な時間とは言わせねーぞ |