二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782021879731.jpg-(32819 B)
32819 B26/06/21(日)15:04:39No.1442077872そうだねx6 16:34頃消えます
デカパイで健気でデカパイなお嫁さんいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)15:13:57No.1442081388そうだねx3
(いい…)
226/06/21(日)15:15:10No.1442081829そうだねx36
それでアバンは今どこに?
326/06/21(日)15:17:46No.1442082794+
お会いになられてないのですか?
426/06/21(日)15:18:04No.1442082897+
>それでアバンは今どこに?
えっお越しになってないんですか…?
526/06/21(日)15:19:30No.1442083457そうだねx5
こんな良く出来たお嫁さんの10代後半と20代ほぼ全部を浪費させた男がいるらしいな
626/06/21(日)15:19:46No.1442083569そうだねx3
>それでアバンは今どこに?
⌒☆
726/06/21(日)15:21:04No.1442084049そうだねx30
これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか?
826/06/21(日)15:24:55No.1442085392+
ここから10年ほど放置である
926/06/21(日)15:25:11No.1442085494+
Fateの切嗣とは3回しか会話しなかったをZeroで遵守したみたいな設定上の都合を感じる
1026/06/21(日)15:26:08No.1442085879+
仕方ねぇだろ長年会いに行けない理由とかもないのに放置してたのが本編だったんだから
1126/06/21(日)15:26:35No.1442086062そうだねx5
>これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか?
マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい
1226/06/21(日)15:27:56No.1442086507そうだねx14
✋️
💥💥💥
📕
1326/06/21(日)15:28:18No.1442086613そうだねx1
このあと勝手に死んで(生きてた)勝手に帰ってきたらそら気も失うわ
1426/06/21(日)15:28:49No.1442086791そうだねx20
>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい
それ暗に姫様との逢瀬は無駄な時間って言ってない?
1526/06/21(日)15:29:00No.1442086855+
普通に姫様のとこに帰ったらまさはるの都合込みで結婚は間違いないから
有能故にジニュアール家の先代がおかしな目にあったのを知ってたり次代を育成したい当人の思惑的には仕方ないと言える
1626/06/21(日)15:29:06No.1442086893+
>これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか?
性欲溜まりまくりだ
1726/06/21(日)15:30:59No.1442087477そうだねx19
>>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい
>それ暗に姫様との逢瀬は無駄な時間って言ってない?
世界救うためにはまあ…はい
1826/06/21(日)15:31:39No.1442087731そうだねx10
姫様と会うだけならいいんだろうけど
それで生じるあれやこれやは無駄以外の何物でもないだろうからな……
1926/06/21(日)15:32:49No.1442088116+
今は会いに行けませんまでは百歩譲ってまあいいよ
せめてなんでなのか書けや!
2026/06/21(日)15:34:38No.1442088671+
私よりも勇者と呼ばれるにふさわしい者を育て上げなければ女王様と添い遂げる資格なしっ!とか思ってるよ多分
2126/06/21(日)15:34:46No.1442088715+
>今は会いに行けませんまでは百歩譲ってまあいいよ
>せめてなんでなのか書けや!
一秒を惜しむので失礼します
2226/06/21(日)15:35:33No.1442088985+
>私よりも勇者と呼ばれるにふさわしい者を育て上げなければ女王様と添い遂げる資格なしっ!とか思ってるよ多分
そもそもただの兵士だったアバン先生は女王と添い遂げるとか考えてないでしょ…
2326/06/21(日)15:36:46No.1442089390+
でも死んだフリされてからは三ヶ月だけだし…
2426/06/21(日)15:37:04No.1442089488+
アバン先生封印されたりして歳取ってない時あるのもひどいな
2526/06/21(日)15:38:41No.1442089971そうだねx3
>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい
この段階で大魔王バーンの存在は分かってないから結果論でしかない…
2626/06/21(日)15:38:51No.1442090024+
凍ったり封じられてる間に年齢追い越しちゃった時のシーン見たい
2726/06/21(日)15:39:02No.1442090079+
一言で言うなら立場がそれを許さなかった
2826/06/21(日)15:39:44No.1442090302+
一晩過ごしたらそのまま国に縛りつけてくる強かさはある
2926/06/21(日)15:39:45No.1442090306そうだねx3
>>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい
>この段階で大魔王バーンの存在は分かってないから結果論でしかない…
ベルクスみたいに魔界から敵が這い出てきたからそうとも言えない
3026/06/21(日)15:41:02No.1442090715+
>アバン先生封印されたりして歳取ってない時あるのもひどいな
10数年待ったんだし多少若いアバンを貪ってもいいだろう
3126/06/21(日)15:41:43No.1442090930+
>姫様と会うだけならいいんだろうけど
>それで生じるあれやこれやは無駄以外の何物でもないだろうからな……
王配になったら弟子なんか相手できないか…
3226/06/21(日)15:41:59No.1442091034そうだねx10
>>私よりも勇者と呼ばれるにふさわしい者を育て上げなければ女王様と添い遂げる資格なしっ!とか思ってるよ多分
>そもそもただの兵士だったアバン先生は女王と添い遂げるとか考えてないでしょ…
そいつあ無責任ですなあ…!
3326/06/21(日)15:42:16No.1442091121+
下手したら嫌われてるとか距離置かれてるって気が沈むレベルの狼藉だぞ
3426/06/21(日)15:42:41No.1442091257+
まあ言い換えれば姫が独り寝の夜を5500日ほど過ごし続けたから世界は救われたんだ
3526/06/21(日)15:42:42No.1442091261+
無責任な男になれよアバン…!
3626/06/21(日)15:43:36No.1442091555+
勇者なんだからどんだけ搾り取られても大丈夫だろ
3726/06/21(日)15:44:11No.1442091741+
>そもそもただの兵士だったアバン先生は女王と添い遂げるとか考えてないでしょ…
名門一族の騎士だよ!
3826/06/21(日)15:44:48No.1442091934+
会っちゃったら拘束されそうとは言ってもヒュンケルの時に送り出してるんだぞこのお嫁さん
まあ姫の一存だけでまさはるは回らないから会わない方が丸いと言われたらそうかもしれないが…
3926/06/21(日)15:45:04No.1442092008+
>でも死んだフリされてからは三ヶ月だけだし…
あとダイたちと会って最後を教えられてからだから死んだと思ってたのは一ヵ月程度だったはず
4026/06/21(日)15:45:27No.1442092122+
一発着床すればチャラよ
4126/06/21(日)15:45:37No.1442092178そうだねx3
>まあ言い換えれば姫が独り寝の夜を5500日ほど過ごし続けたから世界は救われたんだ
ロン・ベルクがふてくされて人間界で半分寝たような生活してなかったら会う機会もなかったし
本当にすべてのピースが欠けたら終わってる話だ
4226/06/21(日)15:46:30No.1442092498そうだねx5
拘束してくるタイプではないけど拘束されても仕方ない真似を先生がしてるが正しいって言うか…
4326/06/21(日)15:46:56No.1442092628そうだねx2
ただただ顔向けできない恥ずかしいで逃げてるんだと思う
こういう奴はダサくてみっともない感情を姫様にだけ向けるんだ
4426/06/21(日)15:47:10No.1442092701+
勇者の家庭教師RTAっていうかマジで世界救うための次世代育成を最短最速でこなしてる…
4526/06/21(日)15:47:48No.1442092897+
せめて血は残してけ
4626/06/21(日)15:49:03No.1442093317+
子供産まれた育てなきゃダメだからな
4726/06/21(日)15:49:17No.1442093410+
>せめて血は残してけ
どうせ出奔するのに無責任種付けとか最低だし…
4826/06/21(日)15:49:18No.1442093415そうだねx3
>そいつあ無責任ですなあ…!
実際に会って全然時間経ってないのにポップと組んでからかうシーン大好き
4926/06/21(日)15:49:31No.1442093495+
女の愛情から逃げてるのは明確にロカ見習えよってなるやつ
5026/06/21(日)15:51:16No.1442094053+
愛情から逃げてるというか愛情に甘えてる
5126/06/21(日)15:51:37No.1442094165+
>せめて血は残してけ
例え公然の秘密状態にしたって王女を未婚の母にするわけにはいかんし…
5226/06/21(日)15:51:43No.1442094198そうだねx2
戻るにしたってまず家庭教師としてなんらかの成果出さないと戻れないでしょ
死んでしまったヒュンケル以外ちゃんと卒業させた弟子誰もいないぞ…
5326/06/21(日)15:51:49No.1442094230そうだねx2
やっぱベルクスが悪いよなあ…
5426/06/21(日)15:52:58No.1442094563+
むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな…
5526/06/21(日)15:53:21No.1442094673そうだねx8
>やっぱベルクスが悪いよなあ…
それに関しては一ミリの疑問もなくそう
5626/06/21(日)15:53:23No.1442094687+
アバン先生は姫様に偉そうなこと言っちゃったのに何も為せてないって思ってるから
5726/06/21(日)15:53:52No.1442094822+
本編後はまあ色々託せる相手も出来たって事なんだろうし…
5826/06/21(日)15:53:57No.1442094841+
姫様ブチ切れてるんで会いに行ってあげてください…とか言われなかったんだろうか
言われても行かなさそうだが
5926/06/21(日)15:54:20No.1442094945+
>無責任な男になれよアバン…!
実際なってるじゃねーか!
6026/06/21(日)15:54:38No.1442095050そうだねx2
>アバン先生は姫様に偉そうなこと言っちゃったのに何も為せてないって思ってるから
なんなら最初の弟子を死なせてるからマイナスまである
6126/06/21(日)15:54:48No.1442095103+
責任感あるから逃げてるんだよ!
6226/06/21(日)15:54:51No.1442095116+
>むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな…
カール滅ぼされちゃってるからわかりやすい復興の旗印がいるし…
6326/06/21(日)15:55:58No.1442095440+
>むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな…
責任感は人の数倍だから王様にしちゃったらもう国から離れられないでしょ
6426/06/21(日)15:56:35No.1442095631+
姫様も結婚しろってプレッシャーも強かっただろうによく待てたな
アバン好きなのバレバレだから気を使われたのかな
6526/06/21(日)15:57:15No.1442095842+
>>むしろよく本編後にちゃんと逃げずに王に収まったな…
>カール滅ぼされちゃってるからわかりやすい復興の旗印がいるし…
勇者ダイが生死不明だから実は生きてたアバン先生は割と丁度いいな…
6626/06/21(日)15:57:19No.1442095861+
姫様の寝室にあるアバンの書の写本は何故か紙が濡れて乾燥したみたいにシワシワになってそう
6726/06/21(日)15:57:29No.1442095916そうだねx2
あからさまな昼行灯ヅラで玉座に座る先生
6826/06/21(日)15:57:46No.1442095993+
最終的にとっ捕まるのが確定しているから許すが…
6926/06/21(日)15:58:20No.1442096153そうだねx2
アバンの書空の章の「傷つき迷える者たちへ」が達観に至ったから出る言葉じゃなくて自分も自分に出来ることを必死にやってる最中だから出た言葉って感じになったの好き
7026/06/21(日)15:59:29No.1442096498+
>あからさまな昼行灯ヅラで玉座に座る先生
国のトップはあくまでもスレ画が女王ということでアバン先生は王配くらいじゃね
7126/06/21(日)16:00:00No.1442096643+
姫様…物にあたるのはあまり…
7226/06/21(日)16:00:11No.1442096698+
>最終的にとっ捕まるのが確定しているから許すが…
確定していなかったらマジで死に別れる可能性も大いにある中で絶対に許されざる所業
7326/06/21(日)16:00:26No.1442096785+
何となく北尾さんを思い出すバン!バン!
7426/06/21(日)16:00:33No.1442096827+
>姫様の寝室にあるアバンの書の写本は何故か紙が濡れて乾燥したみたいにシワシワになってそう
想い人の著書でシコるな
7526/06/21(日)16:00:43No.1442096880+
>姫様…物にあたるのはあまり…
バンバンバンッ
7626/06/21(日)16:00:54No.1442096929+
>あからさまな昼行灯ヅラで玉座に座る先生
大丈夫?あのヒゲ取ったら絞られすぎて頬痩けてたりしてない?
7726/06/21(日)16:01:04No.1442096980+
老ける前に抱いておけよ!
7826/06/21(日)16:01:18No.1442097057+
普通に物理的に会いに行くのが難しくなってるダイは上手くやったよ…
7926/06/21(日)16:01:34No.1442097130そうだねx1
>>そもそもただの兵士だったアバン先生は女王と添い遂げるとか考えてないでしょ…
>名門一族の騎士だよ!
学者の家系ではあるけど別に名門ではない
迫害されて追いやられてるし
8026/06/21(日)16:01:43No.1442097177そうだねx3
>普通に物理的に会いに行くのが難しくなってるダイは上手くやったよ…
逃げるためにやったわけじゃねえよ!?
8126/06/21(日)16:02:39No.1442097451そうだねx1
>ロン・ベルクがふてくされて人間界で半分寝たような生活してなかったら会う機会もなかったし
>本当にすべてのピースが欠けたら終わってる話だ
出来事ひとつひとつが偶然や運命では片づけられないかもしれない
ダイの武器選びとか、ポップと偽勇者一行の出会いとか、バラン父さんの下半身事情とか
8226/06/21(日)16:02:58No.1442097557そうだねx1
(この書なんか殴打した後がある…)
8326/06/21(日)16:04:15No.1442097926そうだねx2
>出来事ひとつひとつが偶然や運命では片づけられないかもしれない
>ダイの武器選びとか、ポップと偽勇者一行の出会いとか、バラン父さんの下半身事情とか
割と神が人間贔屓してるだけな気がするくらい勝ち筋の薄い本編だった
バーン様がキレて当然ではある
8426/06/21(日)16:04:59No.1442098137+
おいたわしや
8526/06/21(日)16:05:00No.1442098143+
こんな張りのあるデカパイが29まで使われずじまいだなんて
8626/06/21(日)16:05:03No.1442098158+
>ダイは上手いこと逃げおおせましたね…
8726/06/21(日)16:05:25No.1442098283+
>>出来事ひとつひとつが偶然や運命では片づけられないかもしれない
>>ダイの武器選びとか、ポップと偽勇者一行の出会いとか、バラン父さんの下半身事情とか
>割と神が人間贔屓してるだけな気がするくらい勝ち筋の薄い本編だった
>バーン様がキレて当然ではある
しかしねえ
ゴメちゃんが消えた後は忖度無しのガチンコ勝負になったのだから
8826/06/21(日)16:06:11No.1442098495+
>こんな張りのあるデカパイが29まで使われずじまいだなんて
今の時代ならまだ全然若いじゃん…ってなるけど当時の感覚だと行き遅れってレベルではない
8926/06/21(日)16:06:54No.1442098698+
操を立て続けた姫は偉いよ…
9026/06/21(日)16:07:21No.1442098833+
アバン先生は人としては素晴らしい人だけど
男としてはお前どうかしてるぞって行動すぎる
9126/06/21(日)16:07:32No.1442098891+
作中の文明レベルと世界情勢と王族って点を考えても29まで待ってるのはかなりまずいな…
9226/06/21(日)16:07:39No.1442098924+
せめてメガンテの後手紙残すくらいしろよ
9326/06/21(日)16:07:58No.1442099039+
書き込みをした人によって削除されました
9426/06/21(日)16:08:37No.1442099244+
>作中の文明レベルと世界情勢と王族って点を考えても29まで待ってるのはかなりまずいな…
でも他も後継者とかいなさそうな国ばっかりだよ
姫がいたパプニカの方が珍しい
9526/06/21(日)16:08:41No.1442099262+
>操を立て続けた姫は偉いよ…
一国の主としてはむしろ偉くない側ではあると思う…
9626/06/21(日)16:08:41No.1442099263+
それから十年後くらいには死亡報告される
9726/06/21(日)16:08:44No.1442099272そうだねx1
>せめてメガンテの後手紙残すくらいしろよ
潜伏して修行してないとマジで世界危ないからダメ
9826/06/21(日)16:08:47No.1442099289+
>作中の文明レベルと世界情勢と王族って点を考えても29まで待ってるのはかなりまずいな…
王族なんてお世継ぎ作るのも仕事だしな…
9926/06/21(日)16:09:51No.1442099598+
ダイが双竜紋解放したら鬼眼王になるまでボコボコだからなぁバーン様
10026/06/21(日)16:10:12No.1442099694+
ワンチャンヒュンケルとダイ拾えてたとしてもポップ拾えてなかったら詰んでたしな…
10126/06/21(日)16:10:49No.1442099889+
バーンにバレたらヤバいから死んだふりしてるんだから手紙なんか出せるわけがない
それ以前は…
10226/06/21(日)16:11:34No.1442100158+
十代前半で国の旗頭になってることからしても姫様に少なくとも上の兄弟がいる様子もないんだよな…
パプニカといいアルキードといいこの世界の王族淡白すぎる…
10326/06/21(日)16:11:48No.1442100231+
置き手紙書いて置く時間あるなら会う時間も取れますよね?
10426/06/21(日)16:11:59No.1442100281+
>バーンにバレたらヤバいから死んだふりしてるんだから手紙なんか出せるわけがない
>それ以前は…
ここからポップ育成RTAしてその流れで島行きなのだから1秒すら無駄にする余裕がない…
10526/06/21(日)16:12:21No.1442100399+
>置き手紙書いて置く時間あるなら会う時間も取れますよね?
無駄な時間じゃないですか…
10626/06/21(日)16:12:46No.1442100539そうだねx3
フローラ様も普通に戦死する可能性余裕であったわけだから
ハッピーエンドはただ運が良かっただけなんだよな
10726/06/21(日)16:13:23No.1442100735+
>>これを繰り返した挙句に死んだふりされて30代くらいまで放置されるの流石においたわしすぎないか?
>マジで一秒でも惜しんで弟子の育成してないと世界救えなかったから許してほしい
正直アバン先生なら国王になったとしても後進の育成はできたと思うんだよね
アルキード消滅ルートも回避できそう
10826/06/21(日)16:13:24No.1442100751+
10年はあるのに…
10926/06/21(日)16:14:18No.1442101059そうだねx3
>フローラ様も普通に戦死する可能性余裕であったわけだから
>ハッピーエンドはただ運が良かっただけなんだよな
相対しちゃったら当時のバランが見逃すはずないしな
11026/06/21(日)16:14:28No.1442101106+
ロカの件の二の舞になる可能性だけ十分あったのに...
11126/06/21(日)16:14:52No.1442101251+
読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね
11226/06/21(日)16:14:56No.1442101278そうだねx1
>10年はあるのに…
青年期入ってからの10年なんてあっという間という嫌なリアルさもあるぜ
11326/06/21(日)16:15:03No.1442101316そうだねx2
たとえ姫様が許しても側近が許すかは別問題だからな
ただでさえ嫡子いないのに
11426/06/21(日)16:15:46No.1442101583+
でもフローラ様からもらった品で九死に一生を得て愛を感じたから…
これ幸いと死んだことにして地下に潜伏しバーン対策してたことは言うな…先生の肩身が狭くなる
11526/06/21(日)16:16:52No.1442101957+
ロモス王もいい御歳だろうに世継ぎとかいなさそうだぞ
11626/06/21(日)16:17:27No.1442102138そうだねx1
マトリフの経験やロカの死から何を学んだんだよ会えるうちに会いにいけや!とは思う
11726/06/21(日)16:17:28No.1442102146+
>ロモス王もいい御歳だろうに世継ぎとかいなさそうだぞ
コマに映らないだけでさすがに後継は何かしらいるだろう…
11826/06/21(日)16:18:04No.1442102341+
本編だと描写少ないからそんな気にしてなかったけど
アバン先生にも令和に持って行かない方がいい属性あったんだな
11926/06/21(日)16:18:23No.1442102434そうだねx1
>ロモス王もいい御歳だろうに世継ぎとかいなさそうだぞ
キャラクタープロフィールにはロモス王とベンガーナ王には子供夫妻の記述があったはず
12026/06/21(日)16:18:36No.1442102510そうだねx2
15年も放置プレーされてたのに一途に待ってたってぶっちゃけこの姫も重すぎない?
普通なら世継ぎを残すために結婚しなきゃだよ?
12126/06/21(日)16:18:45No.1442102562そうだねx1
なんもかんも原作の三条先生がバーン撃破後まで会ってないなんてことにしちゃったのが悪いよ
その尻を拭かされてる今の原作の人は文句言っていいよ
12226/06/21(日)16:18:51No.1442102595そうだねx2
>でもフローラ様からもらった品で九死に一生を得て愛を感じたから…
>これ幸いと死んだことにして地下に潜伏しバーン対策してたことは言うな…先生の肩身が狭くなる
これについては超ファインプレーでもあったから何とも…
世界の危機への対処は全てにおいて優先すべきなんだよね
それこそあの時点のアバン先生にフローラ姫に会いに行く選択肢はなかった
12326/06/21(日)16:19:28No.1442102833そうだねx2
>なんもかんも原作の三条先生がバーン撃破後まで会ってないなんてことにしちゃったのが悪いよ
>その尻を拭かされてる今の原作の人は文句言っていいよ
最低だな原作の三条陸ってやつは!
12426/06/21(日)16:19:29No.1442102839+
実際やるべき事を列挙したら姫と会うなんて
優先順位下位も下位だから仕方ないね……
12526/06/21(日)16:19:54No.1442102998そうだねx2
死んだふりして潜伏してたのはフローラ様も同じだったしな
12626/06/21(日)16:22:04No.1442103708そうだねx1
それこそ弟子を育てていた時とデルムリン島で大魔王の脅威を知った後では事情が変わる
大魔王の前に弟子を育てる暇なんかねえ姫にも会う暇はねえのは当然
12726/06/21(日)16:23:37No.1442104247そうだねx2
>読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね
その言い方もちょっと卑怯だと思うぞ
12826/06/21(日)16:24:06No.1442104407そうだねx1
そもそもアバン先生からの感情は明確に恋愛なのか?ってところからアバン先生自身がよくわかってない可能性もある
12926/06/21(日)16:24:26No.1442104541+
助けに現れないってことはアバンは死んだのですね…って納得してたのが馬鹿みたいじゃないですか!
13026/06/21(日)16:25:27No.1442104881+
アバン他所の勇者じゃなくて自国出身の英雄だから
姫だけじゃなくて国としても逃す気ないけどまあよく我慢してたわ
13126/06/21(日)16:25:31No.1442104899+
>>読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね
>その言い方もちょっと卑怯だと思うぞ
どこが卑怯なんだ?
13226/06/21(日)16:25:39No.1442104940そうだねx2
>助けに現れないってことはアバンは死んだのですね…って納得してたのが馬鹿みたいじゃないですか!
いやまあ自爆して生きてる方がおかしいから…
13326/06/21(日)16:26:04No.1442105085そうだねx1
>助けに現れないってことはアバンは死んだのですね…って納得してたのが馬鹿みたいじゃないですか!
そこは原作の時点でそう
更にそれ言わせた時点で既にアバン復活させるの決定してたという話だから…
13426/06/21(日)16:26:17No.1442105138+
メガンテして生きているやつがおかしいんだよ!
ポップだってマジで死んだんだぞ!
13526/06/21(日)16:26:34No.1442105226そうだねx1
>>>読者という神の視点から結果論で作中の人物を擁護なり批判なりするのは卑怯だと思うんだよね
>>その言い方もちょっと卑怯だと思うぞ
>どこが卑怯なんだ?
読者がありとあらゆる評価ができなくなるからじゃないか?
13626/06/21(日)16:27:15No.1442105422そうだねx1
今になるとあそこでメガンテ使う決意をしたアバン先生の決断の重さが増してくるね
13726/06/21(日)16:27:22No.1442105449+
>実際やるべき事を列挙したら姫と会うなんて
>優先順位下位も下位だから仕方ないね……
世界平和の前には個人的感情なんて…!と言うのはそりゃ正論なんだけどさあ…
13826/06/21(日)16:28:06No.1442105673+
>>実際やるべき事を列挙したら姫と会うなんて
>>優先順位下位も下位だから仕方ないね……
>世界平和の前には個人的感情なんて…!と言うのはそりゃ正論なんだけどさあ…
仕方ねぇんだアバン先生は根っからの勇者だから…
13926/06/21(日)16:28:35No.1442105842+
まあアイテムの効果知らなかったというかさすがに死ぬかもしれん試し方はできんな…
14026/06/21(日)16:28:46No.1442105899+
アバンを肩が長くなるまで待ち続けた女傑
14126/06/21(日)16:29:25No.1442106091+
家庭教師も大切だけど子作りして勇者の遺伝子残したほうがFE的にはいい
14226/06/21(日)16:29:39No.1442106186そうだねx1
言われてみればベルクスされた事で
一秒でも惜しい!ってなるのはよくわかる
でも姫様と一目会うのが無駄な時間とは言わせねーぞ
14326/06/21(日)16:29:58No.1442106286+
そういや成り上がりのベンガーナ王はともかく国滅んでないロモスが王様高齢なのに家族関係なんもでてこないな…
でも王子いても話の筋に関係ないしおっさんがやっちゃってたら遺恨がでかすぎるからノイズにしかならんか
14426/06/21(日)16:30:08No.1442106342+
ハドラーの灰が有ればメガンテ受け放題!
14526/06/21(日)16:30:17No.1442106392+
まあ会ったら決意も鈍るだろうし…
14626/06/21(日)16:32:07No.1442106952+
姫とか弟子とかヒュンケルのこととか他にもたくさんやるべきことがあるけどこのままだと絶対に死ぬからせめて目の前の脅威を自分が死んで排除するしかないってなったアバン先生の追い詰められ方が凄まじい
そりゃ修行に走る
14726/06/21(日)16:32:10No.1442106963+
仮に結婚してカールに残ってたらさすがにバランには殺されると思われるのでファインプレー
14826/06/21(日)16:32:37No.1442107119+
>でも姫様と一目会うのが無駄な時間とは言わせねーぞ
勇者の育成には必要ない無駄な時間!
私が会いたいだけでしかないので真っ先にカット!


1782021879731.jpg