二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782019956221.jpg-(60462 B)
60462 B26/06/21(日)14:32:36No.1442064265そうだねx3 15:52頃消えます
いい人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:35:21No.1442065360そうだねx16
ハット族の夢女子とかいう目を疑うような存在が生まれている…
226/06/21(日)14:36:55No.1442065964そうだねx4
全身軟体みたいな生き物だと思ってたけどちゃんと筋肉あったんだな…
326/06/21(日)14:39:41No.1442067085+
グローグーと遊んであげてるがおそらく年下
426/06/21(日)14:41:53No.1442067957+
>グローグーと遊んであげてるがおそらく年下
成長後遅すぎる種族だから
大半が年下なのでは
526/06/21(日)14:43:20No.1442068489+
マンダロリアンの登場人物だとアソーカ以外ほとんどグローグーの年下か…
626/06/21(日)14:45:34No.1442069868+
まず声がイケメン
726/06/21(日)14:46:13No.1442070156+
そもそもろくに動けない種族なんだと思ってたけど以外に俊敏だな…
826/06/21(日)14:47:14No.1442070601+
よくこの肉の塊の首絞めて殺せたなレイア
926/06/21(日)14:49:05No.1442071342+
まだ見てないけどいい奴の上に動けるハット族という恐ろしい情報だけは聞いた
1026/06/21(日)14:49:15No.1442071392+
ロッタの生い立ち知りたくなったらクローンウォーズの映画見ればOKで
しかもそのままスカぴょんとオビワンとアソーカのストーリーを追うフックになるのもしかしてすごくよく考えられた配役なのでは…?
1126/06/21(日)14:50:36No.1442071865+
他のハットも動いてたし
ジャバだけなんか女に普通に絞殺された
1226/06/21(日)14:51:45No.1442072291+
>マンダロリアンの登場人物だとアソーカ以外ほとんどグローグーの年下か…
グローグーはアナキンと同じ歳
アソーカは少し下の40代半ば
ボカターンが40代後半〜50代前半なので歳上な可能性はある
あとはカルガとかクイールあたり
1326/06/21(日)14:53:43No.1442073151+
>ロッタの生い立ち知りたくなったらクローンウォーズの映画見ればOKで
>しかもそのままスカぴょんとオビワンとアソーカのストーリーを追うフックになるのもしかしてすごくよく考えられた配役なのでは…?
面白いよね映画
シールド破壊パートとロッタ救出パートで2つの味が楽しめて主役3人の関係性もしっかり織り込まれててお得感ある
1426/06/21(日)14:53:51No.1442073219そうだねx9
>グローグーはアナキンと同じ歳

1526/06/21(日)14:53:57No.1442073264+
グローグーに食べ物あげようとする所と近寄るグローグーを止めようとするマンドーのシーン好き
1626/06/21(日)14:56:21No.1442074256+
>グローグーに食べ物あげようとする所と近寄るグローグーを止めようとするマンドーのシーン好き
逆ジロビーストみたいなもんなんだろうか
1726/06/21(日)14:57:07No.1442074659+
アソーカもルークの姉弟子くらいの雰囲気出してるけどジェダイ時代のアナキンの弟子だもんな結構歳だよね
1826/06/21(日)14:59:49No.1442075893+
ボバ・フェットマスクおじさんの印象が変わり
ヨーダ族の印象が変わり
ハット族の印象も変わった
もうあとはC3POタイプが言語の代わりに戦闘を極めたとかやるしかない
1926/06/21(日)15:00:23No.1442076181そうだねx4
水遊びかわいい
2026/06/21(日)15:04:09No.1442077663+
親は悪い人だけど親としては悪くない
2126/06/21(日)15:04:39No.1442077873+
なにこのマッチョのジャバ・ザ・ハットみたいな奴
2226/06/21(日)15:06:04No.1442078444+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/21(日)15:06:05No.1442078448そうだねx1
>なにこのマッチョのジャバ・ザ・ハットみたいな奴
(大半の観客の感性)
2426/06/21(日)15:12:00No.1442080633+
ハット族だから悪い奴だろって先入観からの
「おやつあげても良いか?」
2526/06/21(日)15:13:31No.1442081215そうだねx18
fu6870171.jpg
2626/06/21(日)15:15:39No.1442082022そうだねx10
驚くほど人格的に成長した好青年
案外まともなんてレベルを遥か上
2726/06/21(日)15:16:55No.1442082484+
ちょっと逃げてみるお茶目さもある
2826/06/21(日)15:19:39No.1442083524+
マンドーの方じゃなくてグローグーの相方をやるっていう立ち位置がかなり良かった
2926/06/21(日)15:19:43No.1442083552+
ハット族同士の戦いが見られるとは思わなかった
3026/06/21(日)15:19:57No.1442083632+
いけぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
3126/06/21(日)15:20:43No.1442083922そうだねx3
共和国で立派に働くロッタを見たらレイアはどう思うだろう
3226/06/21(日)15:21:24No.1442084141そうだねx8
>死ねぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
3326/06/21(日)15:21:59No.1442084338+
>共和国で立派に働くロッタを見たらレイアはどう思うだろう
ロッタもレイアと顔合わせるのはちょっと…って感じだろうな
3426/06/21(日)15:22:15No.1442084446そうだねx8
親のこと言えないのはレイアもだろ!
3526/06/21(日)15:23:27No.1442084870+
親父が奴隷に絞め殺されたって聞いたらまあ納得はするだろう
3626/06/21(日)15:25:41No.1442085714+
ハット族今まで超キモいとしか思わなかったのにスレ画見た瞬間めっちゃ格好いい!!!ってなった
凄いね筋肉
3726/06/21(日)15:26:24No.1442085978+
>>死ねぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
アウターリム民はハット族に恨みでもあるのかな
3826/06/21(日)15:26:34No.1442086058+
クローン・ウォーズのこいつは普通にかわいいからそっちも見ろ
3926/06/21(日)15:26:52No.1442086176+
予告編見た段階では中ボスとして少し登場する程度なんだろうなあと思ってたら
全編に渡ってメインストーリーに関わる良いやつだった…
4026/06/21(日)15:27:04No.1442086256そうだねx8
>>>死ねぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
>アウターリム民はハット族に恨みでもあるのかな
あるだろうね
4126/06/21(日)15:27:10No.1442086283+
>クローン・ウォーズのこいつは普通にかわいいからそっちも見ろ
かわいい?
こいつが大人になった姿を想像しろ
4226/06/21(日)15:27:47No.1442086460+
ベイダーの息子娘とジャバの息子とジャンゴの息子による二世の会でも開くか
4326/06/21(日)15:28:24No.1442086642+
>>>死ねぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
>アウターリム民はハット族に恨みでもあるのかな
特にないけど脳だけ取り出して徘徊させるね
4426/06/21(日)15:28:46No.1442086774+
大人になりつつあるけどまだ青臭い部分もあるっていう精神性が声質でちゃんと表現出来てるの
声優さんマジで凄いと思う
4526/06/21(日)15:29:01No.1442086860+
ジャバに親殺された人ゴロゴロいそう
4626/06/21(日)15:29:07No.1442086894+
気軽にクローンウォーズ観ろとはいうけど多すぎて追うの大変すぎないか
4726/06/21(日)15:29:10No.1442086906+
>ベイダーの息子娘とジャバの息子とジャンゴの息子による二世の会でも開くか
オメガは参加券あるかな
4826/06/21(日)15:29:51No.1442087117そうだねx1
>気軽にクローンウォーズ観ろとはいうけど多すぎて追うの大変すぎないか
とりあえず映画見るところからでいいから気楽だぞ
100分ないし
4926/06/21(日)15:30:47No.1442087413+
>気軽にクローンウォーズ観ろとはいうけど多すぎて追うの大変すぎないか
メシでも食いながら1日1話ずつとか見ればしばらく観るものに困らなくてお得
5026/06/21(日)15:30:58No.1442087476そうだねx1
>気軽にクローンウォーズ観ろとはいうけど多すぎて追うの大変すぎないか
俺が見始めた時は対マレヴォランス編の辺りでもうどハマりしてまだあとこんなに沢山観られるんですか…!?ってなってたから
ハマる人には宝の山になるよ
5126/06/21(日)15:31:42No.1442087744+
ジャバも腕っぷしでのし上がったタイプなの?
5226/06/21(日)15:31:53No.1442087799+
知らない間に間のコンテンツ増え過ぎてた
5326/06/21(日)15:33:08No.1442088212+
皆んながジャバの息子ではなく俺を見てくれるんだ☺️
殺せ!!👎
😢
5426/06/21(日)15:33:27No.1442088321+
もうハット族ってロッタ以外いないのかな
5526/06/21(日)15:33:34No.1442088351+
>俺が見始めた時は対マレヴォランス編の辺りでもうどハマりしてまだあとこんなに沢山観られるんですか…!?ってなってたから
>ハマる人には宝の山になるよ
序盤ヨーダとプロ・クーンの話からなの結構攻めた構成だよね…
5626/06/21(日)15:33:34No.1442088353+
でも闘技場から脱出した時に一人で逃げ出したし…
5726/06/21(日)15:34:43No.1442088697+
グローグーと海辺で遊んでいるシーンは尊さでいっぱいになる…
5826/06/21(日)15:36:04No.1442089154そうだねx3
>水遊びかわいい
あれってロッタも浜辺で遊ぶとか数十年ぶりだったのかなと思うと切なくなる
5926/06/21(日)15:36:09No.1442089184そうだねx2
>もうハット族ってロッタ以外いないのかな
ジェダイになって闇堕ちして星支配してた片目のハット族いなかった?
6026/06/21(日)15:36:33No.1442089327そうだねx6
>でも闘技場から脱出した時に一人で逃げ出したし…
事情もよくわからずにツインズのところに連れて行きますって言ってる初対面の鉄仮面は正直信用ならないし…
6126/06/21(日)15:37:13No.1442089540+
そういやコイン邸海辺にあったけどあの海もしかして淡水なのか?
6226/06/21(日)15:37:37No.1442089647+
地下コロシアムのチャンプだから
専属のマッサージドロイドもいるし
おやつも食べれるから待遇は悪くなさそう
6326/06/21(日)15:38:08No.1442089809そうだねx1
>皆んながジャバの息子ではなく俺を見てくれるんだ☺️
>殺せ!!👎
>😢
まああの観衆は誰相手でも殺せって言ってそう
6426/06/21(日)15:38:57No.1442090050+
このコロシアムの中では俺は英雄なんだ
ジャバの息子じゃなくてロッタなんだ
6526/06/21(日)15:39:15No.1442090145そうだねx2
>いけぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
こいつぷくぷくちゃんなの!?
6626/06/21(日)15:39:39No.1442090276そうだねx2
この映画ゲートウェイディズニープラスすぎる
6726/06/21(日)15:39:52No.1442090352+
>こいつぷくぷくちゃんなの!?
はい
6826/06/21(日)15:40:02No.1442090408+
頑張るボンボンはみんな好きだからな
6926/06/21(日)15:40:15No.1442090479+
>>いけぇージャバ・ザ・ハットの息子〜!
>こいつぷくぷくちゃんなの!?
アソーカと会ってほしいな
7026/06/21(日)15:40:46No.1442090630そうだねx3
>このコロシアムの中では俺は英雄なんだ
>ジャバの息子じゃなくてロッタなんだ
Kill!Kill!Kill!!
7126/06/21(日)15:41:02No.1442090714+
オシメを変えてもらったアソーカと再会して欲しいですね
7226/06/21(日)15:41:18No.1442090798+
むしろ双子が実権握った段階でよく始末されなかったな
7326/06/21(日)15:41:52No.1442090990そうだねx1
あんなクソみたいな街は解き放たれたクリーチャーにメチャクチャにされちまえ…
7426/06/21(日)15:42:02No.1442091048そうだねx5
クソ客が速攻モンスター達にボコられるのヘイトコントロール上手え〜って感心する
7526/06/21(日)15:42:54No.1442091326+
>クソ客が速攻モンスター達にボコられるのヘイトコントロール上手え〜って感心する
なんで電気攻撃できるやつ放ったんですかね
7626/06/21(日)15:42:55No.1442091331+
>クソ客が速攻モンスター達にボコられるのヘイトコントロール上手え〜って感心する
(ゴア表現を抑えた優しめの攻撃)
7726/06/21(日)15:43:02No.1442091388+
ロッタとマンドーがタメくらいかな
7826/06/21(日)15:43:08No.1442091414+
闘技場のBGMがクソかっこいい
ボス戦過ぎるロッタのテーマアレンジからのマンドー逆転勝利で鳴るいつもの笛
https://www.youtube.com/watch?v=gM_SJYzePnw
7926/06/21(日)15:43:31No.1442091534+
>>クソ客が速攻モンスター達にボコられるのヘイトコントロール上手え〜って感心する
>(ゴア表現を抑えた優しめの攻撃)
化け物が入り込んだ電車の乗客が可哀想
8026/06/21(日)15:43:32No.1442091539+
>あんなクソみたいな街は解き放たれたクリーチャーにメチャクチャにされちまえ…
闘技場に居た奴らの民度だけで町全体の民度測るの良くないよ!!1!!!!!!!
8126/06/21(日)15:43:36No.1442091558+
チャンピオンだけど思ってたよりそんな強くない
8226/06/21(日)15:44:03No.1442091704そうだねx1
>むしろ双子が実権握った段階でよく始末されなかったな
ある意味帝国の保護下にあったようなもんだからな
8326/06/21(日)15:44:04No.1442091711+
売店のおっちゃんとかもいる街だからな…
8426/06/21(日)15:44:13No.1442091754+
>クソ客が速攻モンスター達にボコられるのヘイトコントロール上手え〜って感心する
急にキャビン
8526/06/21(日)15:44:37No.1442091873+
ロッ!(ドンドンドンドンドンドン)ッタ!(ドンドンドンドンドンドン)
みたいな曲好き
8626/06/21(日)15:45:30No.1442092149+
>ロッ!(ドンドンドンドンドンドン)ッタ!(ドンドンドンドンドンドン)
>みたいな曲好き
https://www.youtube.com/watch?v=-F3JUIIdBLM
8726/06/21(日)15:46:09No.1442092380+
>クソ客が速攻モンスター達にボコられるのヘイトコントロール上手え〜って感心する
あのモンスター達ブラスターで撃ち殺した一匹以外アフターケア0の完全放置で笑ったわ
賞金稼ぎ主人公だから出来る描写だよな
8826/06/21(日)15:47:40No.1442092850そうだねx1
クリーチャーデザインが全体的に良すぎた…
8926/06/21(日)15:50:51No.1442093930+
あのチェスの駒のモンスター実在してたんだなって


fu6870171.jpg 1782019956221.jpg