二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782021351618.mp4-(2957202 B)
2957202 B26/06/21(日)14:55:51No.1442074007そうだねx37 16:22頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:56:12No.1442074148そうだねx8
島ママありがとう😍
226/06/21(日)14:56:21No.1442074263そうだねx107
勝因
326/06/21(日)14:56:35No.1442074388そうだねx36
勝因
426/06/21(日)14:56:41No.1442074450+
早速コメント入っててダメだった
526/06/21(日)14:56:51No.1442074532そうだねx18
勝因きたな…
626/06/21(日)14:57:00No.1442074610そうだねx3
del
726/06/21(日)14:57:17No.1442074717そうだねx19
勝因
勝 因
勝  因
826/06/21(日)14:58:24No.1442075276そうだねx16
分因ってなんだったんだよ
926/06/21(日)14:58:42No.1442075412そうだねx9
勝因
1026/06/21(日)14:58:59No.1442075538そうだねx50
Here we go!(史上初ベスト8へ)
1126/06/21(日)14:59:30No.1442075745そうだねx1
喜ぶんやど
1226/06/21(日)14:59:57No.1442075963そうだねx13
火ィ吹くぅ^〜(W杯での日本代表史上最多4得点)
1326/06/21(日)15:00:00No.1442075979+
here we go(スウェーデン戦へ)
1426/06/21(日)15:00:00No.1442075981+
(もうコメントが勝因に置き換わってて)笑っちゃうんすよね
1526/06/21(日)15:00:01No.1442075994+
勝因
1626/06/21(日)15:00:28No.1442076223+
病院
1726/06/21(日)15:00:54No.1442076394+
Here we go
1826/06/21(日)15:00:55No.1442076401+
圧勝因
1926/06/21(日)15:01:06No.1442076481そうだねx17
ガんバれ穴日本代ディ表!!del
2026/06/21(日)15:01:34No.1442076684+
日本代表最多得点の原因
2126/06/21(日)15:01:37No.1442076696そうだねx6
4年に1度見にくる動画
2226/06/21(日)15:01:55No.1442076799そうだねx1
よぉ沁みる
2326/06/21(日)15:02:31No.1442077076+
これ🐧のスレ?
2426/06/21(日)15:02:33No.1442077084+
勝因
敗因
分因
2526/06/21(日)15:02:54No.1442077223+
よう沁みる試合だった
2626/06/21(日)15:03:05No.1442077289そうだねx2
>ガんバれ穴日本代ディ表!!
何て?
2726/06/21(日)15:03:40No.1442077487+
入っちゃう!入っちゃう!入っちゃう!入っちゃう!
2826/06/21(日)15:04:30No.1442077815そうだねx31
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎CONGRATULATION!⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2926/06/21(日)15:05:15No.1442078085そうだねx2
試合終了間際に鎌田が空を見上げたとき そこには聖ダディーの御尊影が微笑んでいたという
3026/06/21(日)15:05:31No.1442078203+
日4-0突
3126/06/21(日)15:05:48No.1442078330+
ガバ穴ダディーdel
と言いたいところだが勝ちに貢献したので許すわ
3226/06/21(日)15:05:50No.1442078342+
またランキングに上がってくるんだろうな
3326/06/21(日)15:06:50No.1442078711そうだねx3
チュニジアに足りなかったもの
3426/06/21(日)15:07:10No.1442078845+
勝因
3526/06/21(日)15:07:23No.1442078915+
漂白剤復活したし伊尻も引きずり出せ
3626/06/21(日)15:07:24No.1442078924そうだねx29
>チュニジアに足りなかったもの
足りてたらダメだろ
3726/06/21(日)15:07:34No.1442078985+
チュニジアがノンケすぎるだろ…
3826/06/21(日)15:07:38No.1442079006そうだねx1
ちゃんちゃちゃちゃんちゃん!Foo!
3926/06/21(日)15:07:45No.1442079048+
>チュニジアに足りなかったもの
オランダにはガバ穴ダディーに匹敵する奴がいるのか?
4026/06/21(日)15:07:54No.1442079112そうだねx23
勝因敗因は耐えたけど分因は意味分からなさすぎて駄目
4126/06/21(日)15:08:40No.1442079397+
プルルルルル↑
4226/06/21(日)15:08:45No.1442079423+
勝因勝因勝因
勝因勝因勝因
勝因勝因勝因
4326/06/21(日)15:08:52No.1442079464そうだねx1
here we go(頂上へ)
4426/06/21(日)15:09:47No.1442079832+
何なんだよこの奇祭は
4526/06/21(日)15:09:55No.1442079880+
太いシーチキンが欲しい…(祝杯の肴)
4626/06/21(日)15:11:04No.1442080325そうだねx4
分因
本来なら負けてるような強豪に分けた…ダディの加護
本来なら勝てるような相手に分けた…島田のせい
4726/06/21(日)15:11:06No.1442080345+
分 因
4826/06/21(日)15:11:09No.1442080361+
こいつら何?
4926/06/21(日)15:11:28No.1442080454そうだねx26
>こいつら何?
勝因
5026/06/21(日)15:11:32No.1442080477そうだねx3
チュニジアも勝ちたかったら淫夢を見ろ
5126/06/21(日)15:11:58No.1442080622+
太い対戦相手が決勝トーナメントに入っちゃう!
5226/06/21(日)15:12:27No.1442080785+
岡田武史del
5326/06/21(日)15:12:31No.1442080814+
喜ぶんやど?
5426/06/21(日)15:12:43No.1442080899+
勝利の女神 ダディ
敗北の女神 テク無しインポ豚
5526/06/21(日)15:12:45No.1442080905+
Here we go(更なる高みへ)
5626/06/21(日)15:12:59No.1442080990+
>こいつら何?
4年に1度活発になる勝因
5726/06/21(日)15:13:01No.1442081008そうだねx6
あーやっぱ日本代表って淫夢厨だったんだな
5826/06/21(日)15:13:02No.1442081018+
>こいつら何?
ただのホモビ、今は誇り
5926/06/21(日)15:13:11No.1442081082+
鯛^〜(祝勝)
6026/06/21(日)15:13:16No.1442081116そうだねx6
今頃スウェーデンはダディ対策かなり練ってるはず
6126/06/21(日)15:13:54No.1442081366+
あ〜ようしみる(勝利の余韻)
6226/06/21(日)15:13:56No.1442081377そうだねx6
>今頃スウェーデンはダディ対策かなり練ってるはず
怖いねぇ…
6326/06/21(日)15:13:56No.1442081383+
ダディーはオリンピックのTシャツ着てるしワールドカップも観戦してるんだろうな
生きてれば
6426/06/21(日)15:13:59No.1442081408そうだねx6
>あーやっぱ日本代表って淫夢厨だったんだな
野獣先輩「そうですね…」
インタビューされる日本代表「そうですね…」
6526/06/21(日)15:14:19No.1442081516+
>4年に1度見にくる動画
この前来たのは二年前に見えるのは…私だけでしょうか?
6626/06/21(日)15:14:21No.1442081532そうだねx3
最高…出力を…!
6726/06/21(日)15:14:23No.1442081549そうだねx7
>ただのホモビ、今は誇り
米津玄師の歌の歌詞にありそう
6826/06/21(日)15:14:25No.1442081555そうだねx1
>今頃スウェーデンはダディ対策かなり練ってるはず
そうやってしまぶー対策を怠るから日本の快進撃が止まらなくなるんだ
6926/06/21(日)15:14:29No.1442081585+
>今頃スウェーデンはダディ対策かなり練ってるはず
イカキムチ…
7026/06/21(日)15:15:06No.1442081802そうだねx1
4年前の大会で勝ち負け交互に繰り返したからもの凄い手のひら返しになってたの好き
7126/06/21(日)15:15:07No.1442081806そうだねx1
島カスは日本の勝利に擦り寄るな
7226/06/21(日)15:15:12No.1442081837+
勝ったのはやっぱり島田のおかげなの
7326/06/21(日)15:15:30No.1442081954+
>4年前の大会で勝ち負け交互に繰り返したからもの凄い手のひら返しになってたの好き
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41470031
7426/06/21(日)15:15:45No.1442082060+
チュニジアがガバ穴ダディー見てたら結果は変わっていたかもしれない
7526/06/21(日)15:16:03No.1442082198+
勝因であり敗因となる事もある
7626/06/21(日)15:16:04No.1442082204+
太い追加点が欲しい…
7726/06/21(日)15:16:14No.1442082271そうだねx1
コメントの投稿日が年単位で飛んでて見に行くたびに笑う
7826/06/21(日)15:16:41No.1442082404+
勝たい…合金…
7926/06/21(日)15:17:18No.1442082623そうだねx2
ずっと残ってる20秒ごろに流れてくるクソデカ敗因
8026/06/21(日)15:17:33No.1442082701そうだねx1
>勝因であり敗因となる事もある
つまり何でもないんじゃねえか
8126/06/21(日)15:17:36No.1442082731そうだねx2
正直スウェーデンに負けたら心ないサッカーファンが画像を叩くの耐えられんから
日本には勝ってほしいと思う
8226/06/21(日)15:18:01No.1442082884そうだねx20
>正直スウェーデンに負けたら心ないサッカーファンが画像を叩くの耐えられんから
別に良いだろ
8326/06/21(日)15:18:03No.1442082896+
>勝因であり敗因となる事もある
どっちだよ
8426/06/21(日)15:18:18No.1442082980そうだねx1
(次も勝たんと)ご褒美はないんやど?
8526/06/21(日)15:18:18No.1442082985+
日本代表選手おめでとう🎊
君たちは太いシーチキンだ👍
8626/06/21(日)15:18:19No.1442082987+
サッカー詳しくないんだけどスウェーデンって太いシーチキンくらい強いの?
8726/06/21(日)15:18:27No.1442083033そうだねx3
>>勝因であり敗因となる事もある
>どっちだよ
分因
8826/06/21(日)15:18:27No.1442083035+
>正直スウェーデンに負けたら心ないサッカーファンが画像を叩くの耐えられんから
>日本には勝ってほしいと思う
クロアチア戦で散々叩かれただろ
8926/06/21(日)15:18:32No.1442083072+
>>勝因であり敗因となる事もある
>どっちだよ
ドッチモドッチモ…
9026/06/21(日)15:18:41No.1442083141+
イカ…キムチ…
9126/06/21(日)15:18:48No.1442083185+
>正直スウェーデンに負けたら心ないサッカーファンが画像を叩くの耐えられんから
>日本には勝ってほしいと思う
緩次郎信者はそういうことするから痛い痛い痛い…
9226/06/21(日)15:18:50No.1442083195そうだねx6
>>4年前の大会で勝ち負け交互に繰り返したからもの凄い手のひら返しになってたの好き
>https://www.nicovideo.jp/watch/sm41470031
悔しかったらスペインもホモビMAD作れで駄目だった
9326/06/21(日)15:19:06No.1442083311+
やっぱり細いサバ缶野郎とは違うんだな…
9426/06/21(日)15:19:19No.1442083390+
>サッカー詳しくないんだけどスウェーデンって太いシーチキンくらい強いの?
試合前にスポーツバーでファンにインタビューしたら細い鯖缶って言われるし
負けた後ならニュースの解説で太いチーチキンって言われる
9526/06/21(日)15:19:55No.1442083623+
なんでこんな汚いホモビ動画で祝勝するの日本人は…
9626/06/21(日)15:20:11No.1442083719+
(スウェーデンに負けたら予選突破は)ないんだぞ?
9726/06/21(日)15:20:15No.1442083743そうだねx1
勝っても負けても浮上するのズルいだろ
9826/06/21(日)15:20:24No.1442083798そうだねx1
テラドンも好きか?
9926/06/21(日)15:20:35No.1442083879そうだねx2
(チュニジアのサポーター)ヒクヒクしてるw(煽り)
10026/06/21(日)15:20:39No.1442083893+
>テラドンも好きか?
そこそこですね
10126/06/21(日)15:20:40No.1442083902+
今回はスペインもドイツもホモビMAD作ったのか強いな
10226/06/21(日)15:20:43No.1442083916そうだねx2
>勝っても負けても浮上するのズルいだろ
分けても浮上するぞ
10326/06/21(日)15:20:45No.1442083931+
>なんでこんな汚いホモビ動画で祝勝するの日本人は…
祝敗もするぞ
10426/06/21(日)15:20:59No.1442084025+
>テラドンも好きか?
ランキングに上がってるのは好きだけど
全部見た試しはない
10526/06/21(日)15:21:11No.1442084084そうだねx4
>なんでこんな汚いホモビ動画で祝勝するの日本人は…
積み重ねた歴史があるから
10626/06/21(日)15:21:13No.1442084090+
here we go(イケイケドンドン)
10726/06/21(日)15:21:25No.1442084147そうだねx7
>テラドンも好きか?
パポ
10826/06/21(日)15:21:28No.1442084162+
てか他の国にはダディに匹敵する中年ホモアイコン居ないのかな
10926/06/21(日)15:21:42No.1442084224そうだねx7
>てか他の国にはダディに匹敵する中年ホモアイコン居ないのかな
いてたまるか
11026/06/21(日)15:21:43No.1442084234+
大切にしまっとくね
11126/06/21(日)15:21:51No.1442084292+
隙あらば上位に上がってくるの止めろ
11226/06/21(日)15:22:07No.1442084391そうだねx1
>隙あらば上位に上がってくるの止めろ
隙があるのが悪い
11326/06/21(日)15:22:25No.1442084496そうだねx14
ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!
11426/06/21(日)15:22:30No.1442084518+
>(スウェーデンに負けたら予選突破は)ないんだぞ?
流石に今のスウェーデンなんてせいぜい肉おじゃクラスの国だから負けるのはない
11526/06/21(日)15:22:50No.1442084640そうだねx1
サッカーで何かあったらスレ画見て野球で何かあったら鷲(53)を見に行く
11626/06/21(日)15:23:15No.1442084795+
チュニジアにはホモビMADが無いんだもんな
そりゃ負けるわ
11726/06/21(日)15:23:22No.1442084839そうだねx5
ホモのスクランブル交差点ほんとすき
11826/06/21(日)15:23:23No.1442084851+
>サッカーで何かあったらスレ画見て野球で何かあったら鷲(53)を見に行く
アメフトで何かあったらAKNMの動画見に行く
11926/06/21(日)15:23:30No.1442084890+
勝ったら負けたりしろ
12026/06/21(日)15:23:39No.1442084947そうだねx1
ニコニコにおいて唯一無二の需要を獲得してる
12126/06/21(日)15:23:43No.1442084974そうだねx1
>チュニジアにはホモビMADが無いんだもんな
>そりゃ負けるわ
オランダにはホモビMADがあった…?
12226/06/21(日)15:23:45No.1442084989+
間期に見に行くと大体敗因で埋まってる動画
12326/06/21(日)15:23:46No.1442085003+
>ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!
イケイケドンドンに便乗するな
12426/06/21(日)15:24:01No.1442085076+
2本はいったぞほら(前半)
12526/06/21(日)15:24:04No.1442085088+
テラドンの方が好き
12626/06/21(日)15:24:10No.1442085115+
>アメフトで何かあったらAKNMの動画見に行く
誰?
12726/06/21(日)15:24:17No.1442085164そうだねx1
緩次郎のせいで1点損した
12826/06/21(日)15:24:18No.1442085180+
ゲイポルノビデオ男優に人権があると思ってる国なんかに負けるわけがない
12926/06/21(日)15:24:25No.1442085218+
勝因
13026/06/21(日)15:24:34No.1442085278+
ホモビに頼らないと勝てない国
13126/06/21(日)15:24:38No.1442085306+
漂白剤兄貴も帰ってきたし何かが起ころうとしている
13226/06/21(日)15:24:39No.1442085311+
>>アメフトで何かあったらAKNMの動画見に行く
>誰?
スウェーデンを倒したい
13326/06/21(日)15:24:40No.1442085318そうだねx4
>ゲイポルノビデオ男優に人権があると思ってる国なんかに負けるわけがない
やっぱ滅びた方がいいと思う
13426/06/21(日)15:24:45No.1442085347+
>テラドンの方が好き
(科捜研のテーマ)
13526/06/21(日)15:24:56No.1442085396+
(スウェーデン戦)怖いねぇ…
13626/06/21(日)15:25:12No.1442085496+
中年ホモ・デブホモ・老け専・ガタイ系・前髪系・素人ノンケ
この選手層の厚さが日本の強さなんだよね
13726/06/21(日)15:25:14No.1442085518そうだねx1
>ホモビに頼らないと勝てない国
ホモビ頼りの国に勝てない相手を侮辱してるんですがそれは大丈夫なんですかね?
13826/06/21(日)15:25:21No.1442085561+
>>てか他の国にはダディに匹敵する中年ホモアイコン居ないのかな
>いてたまるか
アメリカにはロックスターがいただろ
13926/06/21(日)15:25:27No.1442085615+
チュニジアにはホモビがないんだろうな
14026/06/21(日)15:25:28No.1442085622そうだねx2
>緩次郎のせいで1点損した
島カスの他責キモ…
スレに細菌ハイッチャウw
14126/06/21(日)15:25:53No.1442085773+
>>アメフトで何かあったらAKNMの動画見に行く
>誰?
30ドル返して
14226/06/21(日)15:26:06No.1442085867+
勝因
勝ち点イッパイ入れてホ
14326/06/21(日)15:26:13No.1442085906そうだねx12
>>(スウェーデンに負けたら予選突破は)ないんだぞ?
>流石に今のスウェーデンなんてせいぜい肉おじゃクラスの国だから負けるのはない
(結構強くて)笑っちゃうんすよね
14426/06/21(日)15:26:13No.1442085910そうだねx1
日本代表が優勝しない限り必ず敗因で終わるの好き
14526/06/21(日)15:26:19No.1442085953+
>勝因
>勝ち点イッパイ入れてホ
ジャックフロスト
14626/06/21(日)15:26:55No.1442086194+
負けた国…中年ホモビ後進国
勝った国…中年ホモビ先進国
ワールドカップ…それは世界中の中年ホモビの威信をかけた戦いである

神様がくれた最ッ高の快楽。
これはまるで…
淫 乱 平 等 だ ・ ・ ・
14726/06/21(日)15:26:56No.1442086208そうだねx5
>中年ホモ・デブホモ・老け専・ガタイ系・前髪系・素人ノンケ
>この選手層の厚さが日本の強さなんだよね
なんの選手だよ
14826/06/21(日)15:27:09No.1442086280+
>ジャックフロスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11765723
14926/06/21(日)15:28:28No.1442086656+
テラドンはいい加減諦めろ
15026/06/21(日)15:28:32No.1442086686そうだねx4
引き分けたオランダが日本と並ぶホモビ国家扱いされててダメだった
15126/06/21(日)15:28:33No.1442086696+
プルルルルル↑↑↑みたいなところすき
15226/06/21(日)15:28:57No.1442086829そうだねx9
タイ^〜(引き分け)
15326/06/21(日)15:29:11No.1442086909+
うるせえ!
15426/06/21(日)15:29:24No.1442086982+
伊尻をチュニジアに国外追放しろ
15526/06/21(日)15:29:42No.1442087085+
ホモのスクランブル交差点ってタグすき
15626/06/21(日)15:29:58No.1442087158+
オランダは飾り窓とかいう売春文化あるくらいだからそこで中年ホモが売られてんだろうな
15726/06/21(日)15:30:09No.1442087206+
今更だけどオランダに負けずに済んだのって滅茶苦茶デカくない!?
15826/06/21(日)15:30:16No.1442087248そうだねx1
上げ膳、据え膳、平野の源
男たるもの太刀勃たせ
来る者拒まず野郎尻
皿に添えた男根に
香り香ばし玉袋
四十八手の膳に載せ
これぞ男の玉手箱
15926/06/21(日)15:30:28No.1442087305+
ブルペンにはりらんそぉ^〜が入りましため
16026/06/21(日)15:30:43No.1442087380+
>今更だけどオランダに負けずに済んだのって滅茶苦茶デカくない!?
玉も竿もでけぇなお前(ほめて伸ばす)
16126/06/21(日)15:31:12No.1442087562+
こんな動画で祝勝するな
16226/06/21(日)15:31:18No.1442087609+
FIFAランクを淫夢ランクで例えた場合
🇳🇱 NSDR兄貴
🇯🇵 SNJ
🇸🇪 淫乱テディベア
🇹🇳 鈴木(淫夢)
16326/06/21(日)15:31:48No.1442087767+
ワールドカップが始まると中年ホモビ動画が増える
16426/06/21(日)15:31:53No.1442087803+
優勝なんかしたら一億再生いきそう
16526/06/21(日)15:31:57No.1442087824そうだねx12
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
負けちまえ
16626/06/21(日)15:32:06No.1442087883+
>分因ってなんだったんだよ
これ好き
16726/06/21(日)15:32:06No.1442087884+
2025年人気ランキングとFIFAランクを重ねるとSNJ(日本)と淫乱テディベア(スウェーデン)くらい
16826/06/21(日)15:32:17No.1442087934そうだねx8
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
国 辱
16926/06/21(日)15:32:21No.1442087945+
110弱でしょうね最近試合してないけど
17026/06/21(日)15:32:23No.1442087958+
(動画伸ばしても)ご褒美はないんやど?
17126/06/21(日)15:32:25No.1442087968+
島田部長の指示のおかげだ
17226/06/21(日)15:33:20No.1442088280そうだねx1
日本はワールドカップの度に何故か中年ホモビ男優を崇める文化があるって事を世界中に知ってもらいたい
17326/06/21(日)15:33:30No.1442088332+
淫テディ相手なら余裕で勝てるでしょ
17426/06/21(日)15:33:42No.1442088399+
>2025年人気ランキングとFIFAランクを重ねるとSNJ(日本)と淫乱テディベア(スウェーデン)くらい
なんかどっちも弱そうに聞こえるんだが
17526/06/21(日)15:33:55No.1442088458+
>🇹🇳 鈴木(淫夢)
ドウスッペ…
17626/06/21(日)15:34:09No.1442088521そうだねx3
>日本はワールドカップの度に何故か中年ホモビ男優を崇める文化があるって事を世界中に知ってもらいたい
そんなことしなくていいから…
17726/06/21(日)15:34:15No.1442088550そうだねx3
>日本はワールドカップの度に何故か中年ホモビ男優を崇める文化があるって事を世界中に知ってもらいたい
(世界から)制裁の鞭が入るぞ鞭が
17826/06/21(日)15:34:16No.1442088554+
>淫テディ相手なら余裕で勝てるでしょ
(慢心)してはいけない
17926/06/21(日)15:34:59No.1442088781+
日本のノックアウトステージの予想相手
🇫🇷 拓也
🇧🇷 KMR
🇲🇦 NKTIDKSG
🇩🇪 淫夢くん
18026/06/21(日)15:35:05No.1442088816そうだねx1
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
負けちまえ
18126/06/21(日)15:36:21No.1442089260+
野獣と拓也は?
18226/06/21(日)15:36:40No.1442089356+
現様以外みんな似たり寄ったりだからどれが誰の語録かよく分かってない
18326/06/21(日)15:36:50No.1442089413+
>日本のノックアウトステージの予想相手
>🇫🇷 拓也
>🇧🇷 KMR
>🇲🇦 NKTIDKSG
>🇩🇪 淫夢くん
拓也やKMRは嫌だけど最近調子あげてるNKTIDKSGも怖いねぇ…
18426/06/21(日)15:36:52No.1442089420+
>野獣と拓也は?
アルゼンチンチン
18526/06/21(日)15:37:07No.1442089501+
野獣先輩クラスの国はいないのか
18626/06/21(日)15:37:30No.1442089613+
>上げ膳、据え膳、平野の源
>男たるもの太刀勃たせ
>来る者拒まず野郎尻
>皿に添えた男根に
>香り香ばし玉袋
>四十八手の膳に載せ
>これぞ男の玉手箱
国歌斉唱
18726/06/21(日)15:37:42No.1442089672そうだねx11
死ね
18826/06/21(日)15:37:43No.1442089675+
>現様以外みんな似たり寄ったりだからどれが誰の語録かよく分かってない
現豚キッショ
18926/06/21(日)15:37:56No.1442089752+
>現様以外みんな似たり寄ったりだからどれが誰の語録かよく分かってない
現豚キモ…
19026/06/21(日)15:38:10No.1442089817+
エラー品
del
19126/06/21(日)15:38:40No.1442089956そうだねx10
>エラー品
細い鯖缶のこと?
19226/06/21(日)15:38:47No.1442090004そうだねx8
>エラー品
>del
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
19326/06/21(日)15:38:50No.1442090019そうだねx11
>エラー品
>del
(青筋が)ヒクヒクしてるwww
19426/06/21(日)15:39:04No.1442090089そうだねx1
🇹🇳「アッラーよこのチームを助けてください」
🇹🇳「アッラーよこの恥さらしのチームを滅ぼしてください」
アッラー「どっちだよ」
19526/06/21(日)15:39:06No.1442090096+
ターンエーガンダムの次回予告のBGMみたい
19626/06/21(日)15:39:14No.1442090141+
>現様以外みんな似たり寄ったりだからどれが誰の語録かよく分かってない
現様が少し可愛いからって調子に乗るなよ
19726/06/21(日)15:39:28No.1442090207そうだねx5
>死ね
嫌よ〜
19826/06/21(日)15:39:28No.1442090210+
淫夢ランキング参照したら強豪に大谷翔平(淫夢)が割り当てられるんですがそれは大丈夫なんですかね…
19926/06/21(日)15:39:46No.1442090310+
>淫夢ランキング参照したら強豪に大谷翔平(淫夢)が割り当てられるんですがそれは大丈夫なんですかね…
シコッ
20026/06/21(日)15:39:51No.1442090341+
島豚del
何も沁みないくだらない
20126/06/21(日)15:39:51No.1442090342+
>淫夢ランキング参照したら強豪に大谷翔平(淫夢)が割り当てられるんですがそれは大丈夫なんですかね…
至高ッ!
20226/06/21(日)15:39:53No.1442090359+
しまぶーがチームみんな産みなおしたおかげだ
20326/06/21(日)15:40:06No.1442090428そうだねx1
>淫夢ランキング参照したら強豪に大谷翔平(淫夢)が割り当てられるんですがそれは大丈夫なんですかね…
シコッ!
20426/06/21(日)15:40:29No.1442090560+
>テラドンも好きか?
(悲鳴を上げるPCくん迫真のカックカク動作)
20526/06/21(日)15:41:00No.1442090703そうだねx2
ぷもも園でサッカーを習った子供達よう沁みる…
20626/06/21(日)15:41:10No.1442090751+
>大谷翔平(淫夢)
似てない
20726/06/21(日)15:41:52No.1442090991+
喜ぶん宿?(合宿先)
20826/06/21(日)15:41:53No.1442091003+
極右del
20926/06/21(日)15:42:49No.1442091295+
>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
これ何って言ってんの
21026/06/21(日)15:42:53No.1442091317そうだねx2
代表的中年ホモビ男優すらいないのにLGBT先進国を自称してる欧州は窓際行って…シコれ
21126/06/21(日)15:43:26No.1442091506そうだねx7
・パイパイパーイパパイ
・パイは漢字にすると"白"
・白星を挙げた感動で母国語が出てしまった
よって島田部長は中国人
Q.E.D.証明完了
21226/06/21(日)15:43:33No.1442091546+
休みの時はスレ画と小梅ダディー1日中ループしてるけど凄く気分上がる
21326/06/21(日)15:43:36No.1442091556そうだねx9
>>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
>これ何って言ってんの
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
21426/06/21(日)15:43:55No.1442091661そうだねx2
>>なんでこんな汚いホモビ動画で祝勝するの日本人は…
>積み重ねた歴史があるから
15/07/05 23:03投稿
10年以上の歴史があるからな…
21526/06/21(日)15:44:00No.1442091689+
ちゃんちゃちゃちゃんちゃん!FOO⤴︎
21626/06/21(日)15:44:34No.1442091857+
この界隈で一番生で会ってみたいダディー
マジで
21726/06/21(日)15:44:36No.1442091866+
>休みの時はスレ画と小梅ダディー1日中ループしてるけど凄く気分上がる
何がキモチーノ
21826/06/21(日)15:44:37No.1442091870+
>2025年人気ランキングとFIFAランクを重ねるとSNJ(日本)と淫乱テディベア(スウェーデン)くらい
淫乱テディベアはネームバリューもある古豪だからな…
次はそう簡単にはいかないだろう
21926/06/21(日)15:44:45No.1442091923+
>・パイパイパーイパパイ
>・パイは漢字にすると"白"
>・白星を挙げた感動で母国語が出てしまった
>よって島田部長は中国人
>Q.E.D.証明完了
おお
22026/06/21(日)15:44:51No.1442091953+
鷲(53)
ガバん穴ダディ
あと一つは?
22126/06/21(日)15:45:12No.1442092041+
>>・パイパイパーイパパイ
>>・パイは漢字にすると"白"
>>・白星を挙げた感動で母国語が出てしまった
>>よって島田部長は中国人
>>Q.E.D.証明完了
>おお
何がおおだよ
22226/06/21(日)15:45:20No.1442092082+
>鷲(53)
>ガバん穴ダディ
>あと一つは?
ケツピン(野球)
22326/06/21(日)15:45:21No.1442092090+
>代表的中年ホモビ男優すらいないのにLGBT先進国を自称してる欧州は窓際行って…シコれ
🇨🇿ホ〜モの〜あ〜つい時間〜♪
22426/06/21(日)15:45:21No.1442092092+
次負けたらここぞとばかりに緩信が島ママ叩くんだろうなって思ったらすげえイライラしてきた
22526/06/21(日)15:45:39No.1442092195+
>この界隈で一番生で会ってみたいダディー
>マジで
紹介文通りにセックス抜きなら普通にいい人なんだろうなってのはわかる
22626/06/21(日)15:45:43No.1442092226+
>>>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
>>これ何って言ってんの
>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
なんて?
22726/06/21(日)15:45:45No.1442092251そうだねx1
>あと一つは?
ごちうさ1話
22826/06/21(日)15:46:08No.1442092370+
>>>>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
>>>これ何って言ってんの
>>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
>なんて?
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
22926/06/21(日)15:46:23No.1442092459そうだねx2
>・パイパイパーイパパイ
>・パイは漢字にすると"白"
>・白星を挙げた感動で母国語が出てしまった
>よって島田部長は中国人
>Q.E.D.証明完了
自国代表が情け無いから他国応援するサポーターみたいだ…
23026/06/21(日)15:46:27No.1442092484+
>・パイパイパーイパパイ
>・パイは漢字にすると"白"
>・白星を挙げた感動で母国語が出てしまった
>よって島田部長は中国人
>Q.E.D.証明完了
パイパイ言ってたのはダディーだろつまり緩二郎は中国人
23126/06/21(日)15:46:30No.1442092497そうだねx6
淫夢スレdel頼むからimgをmayみたいな防波堤にぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
23226/06/21(日)15:46:33No.1442092510そうだねx5
>次負けたらここぞとばかりに緩信が島ママ叩くんだろうなって思ったらすげえイライラしてきた
(次戦の勝利を信じないのは)違うだろ?
23326/06/21(日)15:47:10No.1442092705+
>何がおおだよ
これは哇塞だろ
23426/06/21(日)15:47:38No.1442092839そうだねx7
気持ちよく、winして下さい?
23526/06/21(日)15:48:26No.1442093083+
>鷲(53)
>ガバん穴ダディ
>あと一つは?
ビンと言うたび減速するゆうさく
23626/06/21(日)15:48:37No.1442093154+
普段は平凡で真面目な日本代表チーム、しかし
23726/06/21(日)15:49:11No.1442093377+
しかし日本ってマジまで強くなったなホモビのおかげか?
23826/06/21(日)15:49:12No.1442093388+
>気持ちよく、winして下さい?
4-0は最高に気持ちよいwinだった
23926/06/21(日)15:49:53No.1442093621+
>気持ちよく、winして下さい?
おかげさまで最高の日曜日でした
24026/06/21(日)15:49:59No.1442093648+
HND△はもう廃れたのか…?
24126/06/21(日)15:50:36No.1442093843+
>HND△はもう廃れたのか…?
もう似てない
24226/06/21(日)15:50:58No.1442093966+
>HND△はもう廃れたのか…?
解説してるゾ
24326/06/21(日)15:51:10No.1442094026+
>HND△はもう廃れたのか…?
直接優勝狙える距離
24426/06/21(日)15:51:17No.1442094057+
ああ〜よう沁みる(勝利の美酒)
24526/06/21(日)15:51:51No.1442094245+
あ〜よう沁みる
24626/06/21(日)15:52:06No.1442094312+
チュニジアは細い鯖缶
24726/06/21(日)15:52:12No.1442094339+
選手ではなく勝因をLGBTに
24826/06/21(日)15:52:41No.1442094494+
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
24926/06/21(日)15:52:45No.1442094513そうだねx3
>チュニジアは細い鯖缶
(戦った相手を愚弄するのは)違うだろぉ?
25026/06/21(日)15:52:45No.1442094514+
>しかし日本ってマジまで強くなったなホモビのおかげか?
死ね
25126/06/21(日)15:52:54No.1442094553+
いやほんま
25226/06/21(日)15:52:59No.1442094572+
>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
なんだって?
25326/06/21(日)15:53:08No.1442094620そうだねx10
>普段は平凡で真面目な日本代表チーム、しかし
いったんW杯に突入すると「おまんこきもちいい…おまんこにちょうだい」と卑猥な試合展開で欧州勢の喉笛に飛びかかる淫乱ダディーに大変身!
25426/06/21(日)15:53:34No.1442094747+
(決勝トーナメントに)入れて...入れて...入れてほしい...
25526/06/21(日)15:53:51No.1442094818+
島カスが解説席にいたけどガムクチャクチャさせてるし指示厨コメントばっかするし最悪だった…
25626/06/21(日)15:54:12No.1442094902+
タマキンレボリューションも見ろ
25726/06/21(日)15:54:14No.1442094915+
イオンモールの中にまで入っちゃってる!(ライブビューイング)
25826/06/21(日)15:54:17No.1442094929+
>>あーやっぱ日本代表って淫夢厨だったんだな
>野獣先輩「そうですね…」
>インタビューされる日本代表「そうですね…」
インテル長友じゃん
25926/06/21(日)15:54:26No.1442094977そうだねx1
fu6870359.mp4
26026/06/21(日)15:55:10No.1442095214+
書き込みをした人によって削除されました
26126/06/21(日)15:55:10No.1442095219+
>Here we go
これ本当は何て言ってるの?
26226/06/21(日)15:55:36No.1442095333+
fu6870365.mp4
26326/06/21(日)15:55:56No.1442095425+
fu6870368.png
26426/06/21(日)15:56:36No.1442095638そうだねx7
>(戦った相手を愚弄するのは)違うだろぉ?
細い鯖缶とかいう意味不明な文字列が愚弄と認識されてるの笑っちゃうんすよね
26526/06/21(日)15:57:27No.1442095899そうだねx3
太いシーチキンが賞賛と認識されてるのもなんなんだよ
26626/06/21(日)15:57:28No.1442095912+
>>>あーやっぱ日本代表って淫夢厨だったんだな
>>野獣先輩「そうですね…」
>>インタビューされる日本代表「そうですね…」
>インテル長友じゃん
いつまでインテルいるんだよ
26726/06/21(日)15:57:47No.1442096001+
>fu6870365.mp4
この顔にかかってる白い物ってなに?
26826/06/21(日)15:58:17No.1442096130+
緩次郎信者お断り
26926/06/21(日)15:59:00No.1442096347そうだねx6
>緩次郎信者お断り
フハッw(島信)ヒクヒクしてるwww
27026/06/21(日)15:59:11No.1442096416+
>>Here we go
>これ本当は何て言ってるの?
Here we go
27126/06/21(日)15:59:39No.1442096543そうだねx2
>>>Here we go
>>これ本当は何て言ってるの?
>Here we go
ナニガキモチーノ?(怒)
27226/06/21(日)15:59:41No.1442096554そうだねx3
imgも緩信の巣窟になってまったく沁みない掲示板になった
27326/06/21(日)16:00:27No.1442096788+
>このチームは恥さらしだ
>オカマのチームだ
>彼らはチュニジアを代表していない
相手はホモの国だから勝ったのに…
27426/06/21(日)16:00:29No.1442096804+
ガム噛むな
27526/06/21(日)16:00:31No.1442096813そうだねx4
このスレ全員産まれ直しだな
27626/06/21(日)16:00:47No.1442096901+
>fu6870368.png
───啼け、もっと。
27726/06/21(日)16:00:47No.1442096902+
勝ちが気持ちいいモコモコ!
27826/06/21(日)16:01:57No.1442097247+
島カスうぜーよ
お前ごときが産み直せると思うな
27926/06/21(日)16:02:04No.1442097282+
>このスレ全員産まれ直しだな
困ったらママの産み直しに頼るしかない島信こそ“細い鯖缶野郎”なんじゃない?
28026/06/21(日)16:02:15No.1442097339+
>>このチームは恥さらしだ
>>オカマのチームだ
>>彼らはチュニジアを代表していない
>相手はホモの国だから勝ったのに…
オカマがなんだこっちは中年ホモだぞ
28126/06/21(日)16:03:11No.1442097617+
島豚ほんとくっさいしきしょい
現ちゃましか勝たんってのに😤
28226/06/21(日)16:03:34No.1442097712+
信者同士が対立してる緩島より現様よね
28326/06/21(日)16:03:59No.1442097841+
日本代表を勝利へと導く…
28426/06/21(日)16:04:16No.1442097936+
>・パイパイパーイパパイ
>・パイは漢字にすると"白"
>・白星を挙げた感動で母国語が出てしまった
>よって島田部長は中国人
>Q.E.D.証明完了
糞食漢先進国民やめろ
28526/06/21(日)16:04:33No.1442098019そうだねx1
現豚くっさ
顔だけで選ばれたくせに調子乗んな
28626/06/21(日)16:04:42No.1442098063そうだねx1
現豚キモいからmayでやってね
28726/06/21(日)16:05:14No.1442098226そうだねx1
>現豚キモいからmayでやってね
島信も緩信も臭えからこのスレを丸ごとmayに持っていけ
28826/06/21(日)16:06:06No.1442098476そうだねx1
DELIGHT!BEAST!
OMANCOの中でEASY!EASY!
28926/06/21(日)16:06:26No.1442098574+
>島信も緩信も臭えからこのスレを丸ごとmayに持っていけ
うわ現場信者じゃんあっちいけよ
29026/06/21(日)16:07:16No.1442098808+
>DELIGHT!BEAST!
>OMANCOの中でEASY!EASY!
いつ見ても仮面ライダーの変身音声
29126/06/21(日)16:07:19No.1442098825そうだねx3
>>島信も緩信も臭えからこのスレを丸ごとmayに持っていけ
>うわ現場信者じゃんあっちいけよ
現豚も島信も緩信もって話なのに文脈読めてなさすぎだろ
淫夢以前に頭が悪い(直球)
29226/06/21(日)16:07:43No.1442098948そうだねx1
(知らん間に大勝してて)オッパゲドン…
29326/06/21(日)16:08:15No.1442099135+
何度もリピートして勝利してくれ
29426/06/21(日)16:08:20No.1442099147そうだねx1
島様も緩も頑張ったってだけの話なのになんで対立煽りしてるの?
29526/06/21(日)16:08:29No.1442099206そうだねx10
(対立煽りのネタスレでマジの喧嘩は)ダメ!ダメ!
29626/06/21(日)16:08:54No.1442099321+
死んじゃうヤッホ
29726/06/21(日)16:08:57No.1442099338そうだねx1
メキシコ開催なのに何故か国内みたいな応援が響いてておっぱげた…!
29826/06/21(日)16:08:59No.1442099351+
本物の現豚初めて見た
29926/06/21(日)16:09:21No.1442099453そうだねx3
(決勝リーグ) イクイクイクイクイク!いくよお!イク!
30026/06/21(日)16:09:29No.1442099492+
勝つ…硬い…考察…
おちんちんください!
30126/06/21(日)16:09:30No.1442099497+
4年毎に産み直せ
30226/06/21(日)16:09:52No.1442099599+
いいおまんこしてるじゃん(解説)
30326/06/21(日)16:10:12No.1442099691+
島田ママありがとう
30426/06/21(日)16:10:52No.1442099912+
>(決勝リーグ) イクイクイクイクイク!いくよお!イク!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
30526/06/21(日)16:11:58No.1442100273+
いっぱい入っちゃう!(4得点)
30626/06/21(日)16:12:09No.1442100324+
うーん、最高!(記念すべき1000試合目の勝利)
30726/06/21(日)16:12:19No.1442100387+
オマンコロックマン!
30826/06/21(日)16:12:58No.1442100606+
勝っても勝ってもオッパラディン!(挑戦者の姿勢)
30926/06/21(日)16:12:59No.1442100607+
ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど何が面白いのか全然わからん
よくこんなもので騒げんな
31026/06/21(日)16:13:23No.1442100731そうだねx12
>ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど何が面白いのか全然わからん
>よくこんなもので騒げんな
こいつ凄え変態だな
31126/06/21(日)16:13:36No.1442100812そうだねx9
>ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど
1 , 7 6 6 件
31226/06/21(日)16:13:52No.1442100905+
悔しかったらチュニジアも緩次郎動画作ってみろよ
31326/06/21(日)16:14:40No.1442101175そうだねx1
>ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど
君は太いシーチキンだ!👍
31426/06/21(日)16:14:55No.1442101264+
敗因を伊尻兄貴がタグロックしてるの笑う
31526/06/21(日)16:15:28No.1442101457+
日本の勝利がよう染みる
31626/06/21(日)16:15:49No.1442101599+
この前の試合の後に大量に「分因」ってコメント入ってたの面白すぎた
分因ってなんだよ
31726/06/21(日)16:16:41No.1442101886+
>敗因を伊尻兄貴がタグロックしてるの笑う
優勝するまでこの呪いは解けないんやぞ?
31826/06/21(日)16:17:35No.1442102174+
ダディーがランキングに上がると勝ったか負けたか引き分けたか分かるから好き
31926/06/21(日)16:17:55No.1442102293そうだねx1
>ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど何が面白いのか全然わからん
>よくこんなもので騒げんな
やだ怖い…やめてください…アイアンマン!
32026/06/21(日)16:18:33No.1442102488そうだねx3
>ダディーがランキングに上がると勝ったか負けたか引き分けたか分かるから好き
試合があった事しか分かってないじゃないか(困惑)
32126/06/21(日)16:18:43No.1442102547+
>ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど何が面白いのか全然わからん
>よくこんなもので騒げんな
おお
32226/06/21(日)16:19:22No.1442102801+
>ガバ穴ダディーのタグついてる動画全部見たけど何が面白いのか全然わからん
>よくこんなもので騒げんな
いいおまんこしてるよ
32326/06/21(日)16:19:54No.1442102996+
太い勝利チキンが欲しい…
32426/06/21(日)16:20:46No.1442103310+
本編同時視聴したい…
32526/06/21(日)16:21:27No.1442103518+
(スウェーデンは)一撃やぞ!


fu6870365.mp4 fu6870359.mp4 1782021351618.mp4 fu6870368.png