26/06/21(日)14:41:34No.1442067835+
16:04頃消えます
なんなんだよこのアニメ!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)14:42:04No.1442068010そうだねx9はなあああああああああああああああ! |
| … | 226/06/21(日)14:43:48No.1442068863+生き返らなければ評価したのに |
| … | 326/06/21(日)14:44:17No.1442069197そうだねx3秋の力鬼つええ!鬱展開全部ぶっ壊していこうぜ! |
| … | 426/06/21(日)14:49:44No.1442071558そうだねx6軽く死ねばお役目を移せる |
| … | 526/06/21(日)14:51:24No.1442072147+最悪電話するのはいいから向かいながら電話しろ |
| … | 626/06/21(日)14:52:00No.1442072400+そろそろアニメレイプシーンやった? |
| … | 726/06/21(日)14:52:29No.1442072590+>そろそろアニメレイプシーンやった? |
| … | 826/06/21(日)14:53:21No.1442072984そうだねx4>最悪電話するのはいいから向かいながら電話しろ |
| … | 926/06/21(日)14:54:06No.1442073326そうだねx1急いで行く(歩きながら電話) |
| … | 1026/06/21(日)14:55:10No.1442073736そうだねx3敵の目の前で力を引継ぎして倒れてるのに撃たないの笑っちゃった |
| … | 1126/06/21(日)14:56:55No.1442074575+>軽く死ねばお役目を移せる |
| … | 1226/06/21(日)14:57:01No.1442074611そうだねx3>急いで行く(歩きながら電話) |
| … | 1326/06/21(日)14:58:02No.1442075057そうだねx1あの状況で繰り出されるさくらといてちょーの恋愛模様は割とどうでもいいかなって… |
| … | 1426/06/21(日)15:00:32No.1442076247そうだねx8これシュールギャグアニメなんじゃないか? |
| … | 1526/06/21(日)15:03:24No.1442077393そうだねx1最新話はまあ良かったって意見多くて実際そう思ったけどもしかしたら麻痺してるかもしれん |
| … | 1626/06/21(日)15:03:37No.1442077472+>あの状況で繰り出されるさくらといてちょーの恋愛模様は割とどうでもいいかなって… |
| … | 1726/06/21(日)15:08:32No.1442079349+冬の「行くぞ」的なのってビルの下で見上げながら言うべきじゃない? |
| … | 1826/06/21(日)15:09:22No.1442079664+来週で終わるんかこれ? |
| … | 1926/06/21(日)15:10:14No.1442080016+たぶんこれ5話ぐらいで終わりそうなことをずっとやってるよな… |
| … | 2026/06/21(日)15:10:20No.1442080057+>冬の「行くぞ」的なのってビルの下で見上げながら言うべきじゃない? |
| … | 2126/06/21(日)15:11:33No.1442080489+>これシュールギャグアニメなんじゃないか? |
| … | 2226/06/21(日)15:11:38No.1442080512+どうしても金田ブレーキしたかったから… |
| … | 2326/06/21(日)15:14:20No.1442081524そうだねx4>どうしても金田ブレーキしたかったから… |
| … | 2426/06/21(日)15:14:45No.1442081701そうだねx1奪還のほうがわりとスピーディーに片付いたから余計にはよ行けってなる |
| … | 2526/06/21(日)15:16:27No.1442082333+夏が生き返ったのはまあまだいいか⋯って気分にはなる |
| … | 2626/06/21(日)15:17:33No.1442082702そうだねx2今期のアニプレ枠何て言うか雑 |
| … | 2726/06/21(日)15:18:38No.1442083109+テロリスト多すぎる |
| … | 2826/06/21(日)15:18:43No.1442083149+>夏が生き返ったのはまあまだいいか⋯って気分にはなる |
| … | 2926/06/21(日)15:18:49No.1442083193+いらん繰り返しモノローグ削ったら尺半分で収まりそうな気がする |
| … | 3026/06/21(日)15:19:50No.1442083589+能力者が出てくる作品なのに能力者同士が戦わないとこんなにしょっぱく見えるんだなって… |
| … | 3126/06/21(日)15:20:48No.1442083959そうだねx3>テロリスト多すぎる |
| … | 3226/06/21(日)15:21:23No.1442084138+テロリストのほうが日本の人口より多いだろこれ |
| … | 3326/06/21(日)15:21:26No.1442084156+能力者といっても銃とミサイルでどうにでもなるレベルだし… |
| … | 3426/06/21(日)15:22:13No.1442084433+>今期のアニプレ枠何て言うか雑 |
| … | 3526/06/21(日)15:22:13No.1442084436+能力者vs現代の火器で武装したテロリストって王道な気もするけど |
| … | 3626/06/21(日)15:22:52No.1442084655+護衛が一人しかいない意味が皆無なのマジで凄いと思う |
| … | 3726/06/21(日)15:23:28No.1442084876+OPとEDにテロリストが1秒も出てないのがめちゃくちゃいい |
| … | 3826/06/21(日)15:23:42No.1442084968+サプライズミサイルもテロリストの多さも原作通りなのかアニメで盛ってるのか全然判明しない⋯ |
| … | 3926/06/21(日)15:23:49No.1442085015+とにかくカプ推ししてぇ!以外何も考えてないのが逆にすごい |
| … | 4026/06/21(日)15:24:00No.1442085068+>テロリストのほうが日本の人口より多いだろこれ |
| … | 4126/06/21(日)15:24:28No.1442085245そうだねx3>護衛が一人しかいない意味が皆無なのマジで凄いと思う |
| … | 4226/06/21(日)15:24:52No.1442085379+>のこのこ殺されに来る夏も護衛が少なすぎるのも武器がヤッパ一丁なのもテロリストが湧きすぎなのも全部目をつぶるとして |
| … | 4326/06/21(日)15:24:56No.1442085394+今回の奪還作戦でなんかそれっぽい他組織と共闘してる!すげえ!って思ったけど |
| … | 4426/06/21(日)15:25:28No.1442085621+>いらん繰り返しモノローグ削ったら尺半分で収まりそうな気がする |
| … | 4526/06/21(日)15:26:06No.1442085866+>能力者といっても銃とミサイルでどうにでもなるレベルだし… |
| … | 4626/06/21(日)15:26:44No.1442086124+>秋の代行者ミサイル直撃しても生きてたけど |
| … | 4726/06/21(日)15:26:44No.1442086128+異能持ちの代行者の護衛というにはみんな微妙なラインの強さすぎる… |
| … | 4826/06/21(日)15:26:54No.1442086185+>護衛が一人しかいない意味が皆無なのマジで凄いと思う |
| … | 4926/06/21(日)15:27:04No.1442086249+>無双シリーズかよ |
| … | 5026/06/21(日)15:27:28No.1442086376+>異能持ちの代行者の護衛というにはみんな微妙なラインの強さすぎる… |
| … | 5126/06/21(日)15:27:54No.1442086494+纏めたら2時間以内に終わりそうだが |
| … | 5226/06/21(日)15:28:18No.1442086612+なんかこう…代表者の力で一人だけ護衛として契約できて…人を超える強い力を得るとか…ないんですか? |
| … | 5326/06/21(日)15:28:32No.1442086691そうだねx4さくらちゃん他人に文句言うのはともかく自分も特に役に立ってないのは酷い |
| … | 5426/06/21(日)15:29:09No.1442086903+最近で異能ものだと私の幸せな結婚を思い浮かんだが |
| … | 5526/06/21(日)15:29:09No.1442086905+護衛がちょっとした強さのただの人間すぎて絶対代行者本人のが強いの意味がなさすぎる |
| … | 5626/06/21(日)15:29:32No.1442087027そうだねx8ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 5726/06/21(日)15:29:42No.1442087086+>纏めたら2時間以内に終わりそうだが |
| … | 5826/06/21(日)15:29:55No.1442087141+銃持ってる相手に剣で向かうのは何度見ても無茶だろ… |
| … | 5926/06/21(日)15:30:10No.1442087210そうだねx2>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 6026/06/21(日)15:30:23No.1442087283そうだねx2そもそも代行者がテロリストと戦う前線に立ってるのがおかしいんじゃないか |
| … | 6126/06/21(日)15:30:24No.1442087289+>>護衛が一人しかいない意味が皆無なのマジで凄いと思う |
| … | 6226/06/21(日)15:31:10No.1442087552+カプエモ目当てに見るにしても同じような内容を遠距離でグダグダ喋ってるくらいしかないしよお |
| … | 6326/06/21(日)15:31:12No.1442087564+>作画が滅茶苦茶良かっただけじゃねーの |
| … | 6426/06/21(日)15:31:17No.1442087592+>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 6526/06/21(日)15:31:22No.1442087634そうだねx4金と労力かかってそうなのに変なアニメと金も労力もかかってなさそうな変なアニメが続く |
| … | 6626/06/21(日)15:31:25No.1442087651+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6726/06/21(日)15:31:44No.1442087752+うちのこ創作という言葉が脳裏に浮かぶ |
| … | 6826/06/21(日)15:31:58No.1442087835そうだねx4>今期のアニプレ枠何て言うか雑 |
| … | 6926/06/21(日)15:32:39No.1442088047+日本を世紀末テロリスト国家みたいに描く酷い作品らしいな |
| … | 7026/06/21(日)15:32:41No.1442088069+>死ぬと即別の人が代行者になるから実はそんな重要でもない |
| … | 7126/06/21(日)15:32:59No.1442088168+来週ラストに堂々と二期決定!するか |
| … | 7226/06/21(日)15:33:11No.1442088233+>死ぬと即別の人が代行者になるから実はそんな重要でもない |
| … | 7326/06/21(日)15:33:14No.1442088251そうだねx2>死ぬと即別の人が代行者になるから実はそんな重要でもない |
| … | 7426/06/21(日)15:33:17No.1442088264+しかも今週で終の字がないという絶望感 |
| … | 7526/06/21(日)15:33:30No.1442088336+元々アニプレ自体質と言うよりは流行り物に片っ端から手を出すイメージ強いからある意味アニプレらしいとは思うかな… |
| … | 7626/06/21(日)15:33:45No.1442088407そうだねx4>代行者様アニメ→ニディガというクソアニメタイム |
| … | 7726/06/21(日)15:34:07No.1442088515+原作を改変しちゃダメな契約でもしてるんだろうか |
| … | 7826/06/21(日)15:34:13No.1442088543+>それで何年も生きてられたらたまらんな |
| … | 7926/06/21(日)15:34:15No.1442088547+>>代行者様アニメ→ニディガというクソアニメタイム |
| … | 8026/06/21(日)15:34:25No.1442088598+スレでツッコミ待ちしながら見るのは楽しいから2クールあるならあるでヨシ! |
| … | 8126/06/21(日)15:35:07No.1442088827そうだねx11話の現地人と交流しながら季節を更新する話が話の全体から見ても異物になってんのどうなってんの |
| … | 8226/06/21(日)15:35:12No.1442088865そうだねx114話も使って話が激薄だった |
| … | 8326/06/21(日)15:35:21No.1442088914+途中から原作のCMしなくなっちゃった |
| … | 8426/06/21(日)15:35:42No.1442089039+来クールのANIPLEX枠は久しぶりのオリジナルアニメだぞ |
| … | 8526/06/21(日)15:35:42No.1442089040そうだねx2>スレでツッコミ待ちしながら見るのは楽しいから2クールあるならあるでヨシ! |
| … | 8626/06/21(日)15:35:52No.1442089086そうだねx2>しかも今週で終の字がないという絶望感 |
| … | 8726/06/21(日)15:36:00No.1442089131+賊が弾幕張る以外やる気なさすぎ |
| … | 8826/06/21(日)15:36:07No.1442089173+あの世界の国民からすると代行者のゴタゴタの迷惑被りすぎだし |
| … | 8926/06/21(日)15:36:23No.1442089271+>賊が弾幕張る以外やる気なさすぎ |
| … | 9026/06/21(日)15:36:26No.1442089285+カプエモって観点だとさくらちゃんノイズじゃない? |
| … | 9126/06/21(日)15:36:57No.1442089449+土曜日の24:00にこれ置くのは正気の沙汰じゃないから |
| … | 9226/06/21(日)15:37:02No.1442089473+>賊が弾幕張る以外やる気なさすぎ |
| … | 9326/06/21(日)15:37:25No.1442089592+なんちゅう中身のない作品じゃ |
| … | 9426/06/21(日)15:37:36No.1442089638そうだねx3>来週はカナン様からのアニメ抜きで春夏秋冬とニディガが待ってるぞ |
| … | 9526/06/21(日)15:37:39No.1442089658+あの裏切り眼鏡は最終的にはこの混乱終わったら許されんの? |
| … | 9626/06/21(日)15:37:40No.1442089661そうだねx2>1話の現地人と交流しながら季節を更新する話が話の全体から見ても異物になってんのどうなってんの |
| … | 9726/06/21(日)15:37:51No.1442089726+テロリストのトップが変なおばさんなのはどうかと思う! |
| … | 9826/06/21(日)15:38:16No.1442089840そうだねx2凍蝶に人名らしさを感じなくて1クールずっと氷の長的な役職だとおもっていた |
| … | 9926/06/21(日)15:38:34No.1442089914+カナン2クールの方が嬉しかった |
| … | 10026/06/21(日)15:38:35No.1442089923+>土曜日の24:00にこれ置くのは正気の沙汰じゃないから |
| … | 10126/06/21(日)15:38:43No.1442089979そうだねx2100万部売れてるっていうわりには原作既読「」が全然出てこないんだよなあ |
| … | 10226/06/21(日)15:38:51No.1442090025+季節を呼ぶから大事にされてるとかもなくなんの意味もない要素になってるの凄くない? |
| … | 10326/06/21(日)15:39:00No.1442090068+>カナン2クールの方が嬉しかった |
| … | 10426/06/21(日)15:39:03No.1442090082+何で1時間通しで過去にヒットした作品に泥塗るような話続けてやってんだよ! |
| … | 10526/06/21(日)15:39:27No.1442090203+>>カナン2クールの方が嬉しかった |
| … | 10626/06/21(日)15:39:57No.1442090372+>途中から原作のCMしなくなっちゃった |
| … | 10726/06/21(日)15:40:09No.1442090448そうだねx1ターゲット層は中高生女子っていう「」の対義語みたいな存在だから誰も読んでなくて当たり前なんやなw |
| … | 10826/06/21(日)15:40:17No.1442090493+血族が全滅したらどうなるんだろうな |
| … | 10926/06/21(日)15:40:21No.1442090512そうだねx1>>土曜日の24:00にこれ置くのは正気の沙汰じゃないから |
| … | 11026/06/21(日)15:40:37No.1442090593そうだねx2>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 11126/06/21(日)15:41:14No.1442090781+仮にターゲットが中高生女子だとして何がウケたんだろうな… |
| … | 11226/06/21(日)15:41:26No.1442090843+>>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 11326/06/21(日)15:41:35No.1442090892+>日本を世紀末テロリスト国家みたいに描く酷い作品らしいな |
| … | 11426/06/21(日)15:41:43No.1442090924+>仮にターゲットが中高生女子だとして何がウケたんだろうな… |
| … | 11526/06/21(日)15:41:49No.1442090964+>ヴァイオレットちゃんも何か感動系の話で強引に持っていってるけど深く考えたら色々とおかしい部分が多すぎるんだよね |
| … | 11626/06/21(日)15:41:57No.1442091027+>>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 11726/06/21(日)15:42:18No.1442091131+日笠もなあ⋯どう扱われるんだろ最後 |
| … | 11826/06/21(日)15:42:36No.1442091224そうだねx1まあぶっちゃけ挿絵が良けりゃ内容関係なく売れるってラノベの歴史的に珍しくもないから… |
| … | 11926/06/21(日)15:42:43No.1442091265+>>>代行者様アニメ→ニディガというクソアニメタイム |
| … | 12026/06/21(日)15:42:54No.1442091325+>>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 12126/06/21(日)15:42:58No.1442091359そうだねx2でもサプライズのミサイルはこのアニメで唯一手放しで褒められるオリジナリティと面白さだと思うよ |
| … | 12226/06/21(日)15:43:37No.1442091568+今は続いてるからギリギリ覚えてるけど終わったら一週間内容覚えてるか怪しい |
| … | 12326/06/21(日)15:43:39No.1442091576+ミサイル直撃して生きてるっておかしくない?! |
| … | 12426/06/21(日)15:44:17No.1442091780+>来クールのANIPLEX枠は久しぶりのオリジナルアニメだぞ |
| … | 12526/06/21(日)15:44:21No.1442091801+テロリストがミサイル撃てる国が一番おかしい |
| … | 12626/06/21(日)15:44:26No.1442091828+https://x.com/syunkasyuutou04/status/2053037263924416718/photo/2 |
| … | 12726/06/21(日)15:44:37No.1442091872そうだねx2>仮にターゲットが中高生女子だとして何がウケたんだろうな… |
| … | 12826/06/21(日)15:45:21No.1442092089そうだねx1>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 12926/06/21(日)15:45:40No.1442092205+いろんな人々との交流っていうヴァイオレットちゃんの面白かったと思う所が春夏秋冬には一切無い… |
| … | 13026/06/21(日)15:46:40No.1442092541そうだねx1>アニメ用に話の構成変えるのって大事なんだね…ってなる |
| … | 13126/06/21(日)15:47:18No.1442092742+双子の妹が死んだ→能力が姉に以降した |
| … | 13226/06/21(日)15:47:41No.1442092853+>>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 13326/06/21(日)15:47:49No.1442092901+>まあぶっちゃけ挿絵が良けりゃ内容関係なく売れるってラノベの歴史的に珍しくもないから… |
| … | 13426/06/21(日)15:47:53No.1442092927+ヴァイオレットが再評価されて俺も嬉しいよ |
| … | 13526/06/21(日)15:47:57No.1442092942そうだねx1>>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 13626/06/21(日)15:48:54No.1442093264そうだねx2>>ヴァイオレットが再評価されて俺も嬉しいよ |
| … | 13726/06/21(日)15:48:55No.1442093269そうだねx1>ヴァイオレットが再評価されて俺も嬉しいよ |
| … | 13826/06/21(日)15:49:12No.1442093383+ヴァイオレットちゃんも「」は結構突っ込んで見てた気がする |
| … | 13926/06/21(日)15:49:51No.1442093605+でもヴァイオレットアックスは見てみたかった |
| … | 14026/06/21(日)15:49:53No.1442093622そうだねx1>>>ヴァイオレットちゃんは京アニが滅茶苦茶頑張ってなんとかしたんだと証明されていく |
| … | 14126/06/21(日)15:50:58No.1442093963そうだねx1日本三国より内戦状態なんじゃ |
| … | 14226/06/21(日)15:50:59No.1442093969そうだねx1喋った分だけ時間が動くアニメで見ると致命的にアホに見えるだけで |
| … | 14326/06/21(日)15:51:29No.1442094123そうだねx1>小説や漫画と気違って何十何百と人が関わるのにおかしくね?とブレーキを掛ける人は居なかったのかよ… |
| … | 14426/06/21(日)15:51:42No.1442094189+もしもサム8がアニメ化してたらNARUTOが巻き添えでこういう評価されるんだよね…と思うとサム8打ち切って正解だったな |
| … | 14526/06/21(日)15:53:17No.1442094657+>小説や漫画と気違って何十何百と人が関わるのにおかしくね?とブレーキを掛ける人は居なかったのかよ… |
| … | 14626/06/21(日)15:53:33No.1442094743+>日本三国より内戦状態なんじゃ |
| … | 14726/06/21(日)15:53:50No.1442094813+>もしもサム8がアニメ化してたらNARUTOが巻き添えでこういう評価されるんだよね…と思うとサム8打ち切って正解だったな |
| … | 14826/06/21(日)15:53:58No.1442094844そうだねx1エヴァガだって京アニブランドなかったらこれと似たような評価に落ち着いたと思う |
| … | 14926/06/21(日)15:54:06No.1442094876そうだねx1>>小説や漫画と気違って何十何百と人が関わるのにおかしくね?とブレーキを掛ける人は居なかったのかよ… |
| … | 15026/06/21(日)15:54:29No.1442094993+>もしもサム8がアニメ化してたらNARUTOが巻き添えでこういう評価されるんだよね…と思うとサム8打ち切って正解だったな |
| … | 15126/06/21(日)15:54:58 ID:pCc5BpoMNo.1442095152+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15226/06/21(日)15:55:42No.1442095358+>喋った分だけ時間が動くアニメで見ると致命的にアホに見えるだけで |
| … | 15326/06/21(日)15:56:58No.1442095735+季節扱うのに日本だけなんです? |
| … | 15426/06/21(日)15:57:01No.1442095759そうだねx1今週はさすがに大丈夫と思ってたら |
| … | 15526/06/21(日)15:58:19No.1442096149+本来なら熱い展開なのに視聴者冷え冷えなのはカゲロウデイズのアニメとか思い出す |
| … | 15626/06/21(日)15:58:20No.1442096161+日本には四季があるから… |
| … | 15726/06/21(日)15:58:53No.1442096313+さすがに来週最終回終わってから2期制作決定の発表はないよな |
| … | 15826/06/21(日)15:58:57No.1442096332+>文字ベースで読んだらそこまで違和感ないのかもしれないという部分はある |
| … | 15926/06/21(日)15:59:06No.1442096382そうだねx1>本来なら熱い展開なのに視聴者冷え冷えなのはゴーストコンサートを思い出す |
| … | 16026/06/21(日)15:59:58No.1442096630+>季節扱うのに日本だけなんです? |
| … | 16126/06/21(日)16:00:18No.1442096738+>>本来なら熱い展開なのに視聴者冷え冷えなのはゴーストコンサートを思い出す |
| … | 16226/06/21(日)16:00:39No.1442096852+ゴーストコンサートはそこすら追い越してるよ |
| … | 16326/06/21(日)16:00:47No.1442096900+>もしもサム8がアニメ化してたらNARUTOが巻き添えでこういう評価されるんだよね…と思うとサム8打ち切って正解だったな |
| … | 16426/06/21(日)16:01:05No.1442096987+瞬間移動レベルでテロリストが湧いてきてダメだった |
| … | 16526/06/21(日)16:01:14No.1442097034+>さすがに来週最終回終わってから2期制作決定の発表はないよな |
| … | 16626/06/21(日)16:01:21No.1442097071+>>もしもサム8がアニメ化してたらNARUTOが巻き添えでこういう評価されるんだよね…と思うとサム8打ち切って正解だったな |
| … | 16726/06/21(日)16:02:11No.1442097326+なんか二人でスーツケース担いで逃げたのに |
| … | 16826/06/21(日)16:02:29No.1442097395+2期あるならチラムネと連続する枠でやって欲しい |