26/06/21(日)14:42:45No.1442068235+
16:01頃消えます
カタちゃんついに出番だけど改めて見るとデザイン割とヒロイックだね
| … | 126/06/21(日)14:45:11No.1442069660そうだねx1なんですかあの椅子? |
| … | 226/06/21(日)14:45:35No.1442069875そうだねx4主人公に取り憑いてる仮面ライダーっぽい見た目のやつ |
| … | 326/06/21(日)14:49:30No.1442071477+前回オルデルム使ったのにいつの間に分離したんだカタちゃん… |
| … | 426/06/21(日)14:49:51No.1442071593そうだねx4ナイトメア四天王ってふざけて呼称してるだけかと思ったら本当にそういうチームらしくて少し笑う |
| … | 526/06/21(日)14:50:34No.1442071850+>前回オルデルム使ったのにいつの間に分離したんだカタちゃん… |
| … | 626/06/21(日)14:50:39No.1442071875そうだねx1>割とバランスいい |
| … | 726/06/21(日)14:51:18No.1442072114+>なんだったら次回カタストロムも使う |
| … | 826/06/21(日)14:52:27No.1442072579+来週またノクスが暴れるのかと思ったら逆に獏の中のカタちゃんが暴走してるのか? |
| … | 926/06/21(日)14:53:35No.1442073090+ようやく揃った感じに見えて暗躍のタイミングちょっと違うからバランスいいんだよねこいつら |
| … | 1026/06/21(日)14:56:12No.1442074147+あの古文書拾ったら笑う |
| … | 1126/06/21(日)15:05:39No.1442078261+>fu6870051.jpeg |
| … | 1226/06/21(日)15:10:51No.1442080240+ズムシティみたいな頭してんな |
| … | 1326/06/21(日)15:13:51No.1442081345+今使ってるデュアルメアカプセムは予知夢産だから今のカタちゃんとは特に繋がりはないのかもしれない |
| … | 1426/06/21(日)15:14:31No.1442081594+>なんでまだ使うどころか最近出た2号ライダーの最強フォーム圧倒してるのこの中間フォーム… |
| … | 1526/06/21(日)15:17:08No.1442082563+>今使ってるデュアルメアカプセムは予知夢産だから今のカタちゃんとは特に繋がりはないのかもしれない |
| … | 1626/06/21(日)15:20:17No.1442083755+予告の場面写でフォームチェンジしてるねカタちゃん |
| … | 1726/06/21(日)15:20:33No.1442083862+ノクスナイト、ノクス、ミッドナイトシャドウの全形態で一号とバトルしてるっていうダークライダーでもそんないないやつ |
| … | 1826/06/21(日)15:26:11No.1442085896+胸とお腹黒くなった? |
| … | 1926/06/21(日)15:28:06No.1442086552+>胸とお腹黒くなった? |
| … | 2026/06/21(日)15:28:50No.1442086798+知性派なのか愉快犯なのか全然想像つかねえ |
| … | 2126/06/21(日)15:32:50No.1442088118+なんかラスボスやるタイプの威厳あるやつかと思ったら予告見るとヒャッハー系な気がしてきた |
| … | 2226/06/21(日)15:33:49No.1442088425+椅子の後ろのスタンドめいたオブジェいったい何… |
| … | 2326/06/21(日)15:35:30No.1442088959+予告だとノクスがまたクソコテ化してライダーバトルみたいに見えるけどミスリードっぽいな |
| … | 2426/06/21(日)15:38:40No.1442089958+どっかで聞いた声しやがって… |
| … | 2526/06/21(日)15:41:13No.1442090775+>>前回オルデルム使ったのにいつの間に分離したんだカタちゃん… |
fu6870236.jpg 1782020565877.webp fu6870051.jpeg