二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782017957705.jpg-(242147 B)
242147 B26/06/21(日)13:59:17No.1442052888そうだねx3 15:18頃消えます
解説ありがたい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:00:38No.1442053376そうだねx23
ドラゴンボールで教えてくれ
226/06/21(日)14:02:43No.1442054059そうだねx76
余計わからん…
326/06/21(日)14:04:05No.1442054586そうだねx14
セーラームーンってこんなんだったっけ
426/06/21(日)14:07:01No.1442055605そうだねx49
>余計わからん…
それは君がW杯よく知らんけどセーラームーンならわかる民ではないからだ
526/06/21(日)14:08:01No.1442055972+
本気出したムーンが一番強い世界だ
626/06/21(日)14:08:02No.1442055976そうだねx29
妖魔って電車で痴漢してくるやつだろ
セーラームーン詳しいからわかるよ
726/06/21(日)14:09:14No.1442056394+
日本まあまあの立ち位置なんだな…
826/06/21(日)14:09:21No.1442056437そうだねx1
有名作品大多数が知ってるの最初のシリーズだけがち
926/06/21(日)14:11:38No.1442057122そうだねx3
ブラジルが思ってたより低い
1026/06/21(日)14:12:04No.1442057227+
マーズとかジュピターはどこ
1126/06/21(日)14:12:33No.1442057369+
日本そんなに弱いのか…
1226/06/21(日)14:12:41No.1442057412+
日本代表ってオカマの石田彰なんだ…
1326/06/21(日)14:13:49No.1442057818+
鋼鉄聖闘士くらい?
1426/06/21(日)14:14:20No.1442057962+
いいキャラしてるな日本
1526/06/21(日)14:15:05No.1442058182+
フリーザ編で言うとドドリアくらい…?
1626/06/21(日)14:15:18No.1442058254+
せめて聖闘士星矢で例えてくれればなんとか…
1726/06/21(日)14:17:05No.1442058802そうだねx1
ガンダムのMSで例えてくれ
1826/06/21(日)14:17:39No.1442058982そうだねx3
上からキャラを当てはめていくとこうなるのは仕方ねえよ
1926/06/21(日)14:19:10No.1442059473+
石田おるやん
2026/06/21(日)14:20:01No.1442059760そうだねx12
アマゾントリオがアニマメイツと引き分けたの…?凄くね???
2126/06/21(日)14:21:42No.1442060248そうだねx1
チュニジア・スウェーデン「うりゃっママになっちゃえ!」
2226/06/21(日)14:25:20No.1442061296+
主人公サイド全然居ないけどこんな強い連中だらけなのか…
2326/06/21(日)14:26:42No.1442061743+
懐かしの壺の最強決定戦スレとかでも結構上の方にいた気がするセーラームーンのキャラ
2426/06/21(日)14:26:54No.1442061812+
>アマゾントリオがアニマメイツと引き分けたの…?凄くね???
ボールでリック・ドムと渡り合って生還したくらいの凄さ
2526/06/21(日)14:27:51No.1442062138+
ちょっと待って今の「」ってもしかしてセーラームーン知らないの?
2626/06/21(日)14:28:39No.1442062609+
>懐かしの壺の最強決定戦スレとかでも結構上の方にいた気がするセーラームーンのキャラ
まあその気になったら星とか砕けるような連中じゃん?
2726/06/21(日)14:28:49No.1442062647+
そこはせめてセーラー戦士出そうよ!
2826/06/21(日)14:29:42No.1442063031+
イヤだよ日本がオカマ3人組なんて
2926/06/21(日)14:30:22No.1442063329そうだねx5
強い弱いで言うとザコではないけど強くもないくらい
活躍や人気だと敵キャラではかなり上位
3026/06/21(日)14:30:33No.1442063402+
平成ライダーとかで例えてくれよ
3126/06/21(日)14:31:01No.1442063613+
最強ってセーラーコスモスじゃないっけ?と思ったらアニメはまた別なのね
3226/06/21(日)14:31:12No.1442063690+
ブラジルと当たったら何も出来ずに即死ってコト…!?
3326/06/21(日)14:31:36No.1442063848+
>イヤだよ日本がオカマ3人組なんて
でも愛されキャラだろこいつら
3426/06/21(日)14:32:11No.1442064066そうだねx6
Supers見てアマゾントリオ嫌いになるやついないからな…
3526/06/21(日)14:32:24No.1442064156+
9位のネズミみたいなやつかわいい
3626/06/21(日)14:32:36No.1442064261+
男塾やボーボボで例えられたら分かるだろうか
3726/06/21(日)14:34:48No.1442065151+
1位通過でもオランダより上に当たるんだ…
3826/06/21(日)14:35:55No.1442065610+
全体としては目立つけどそこまで明らかに強い感じでもない感じか…
3926/06/21(日)14:38:26No.1442066516+
世界ランクをセーラームーンで例えた時
セーラー戦士一人もいない事ってあるんだ…
4026/06/21(日)14:38:32No.1442066550+
妖魔よりは流石に強いけど敵幹部とだと微妙に不利ぐらいの位置じゃないかセーラー戦士
4126/06/21(日)14:39:00No.1442066707+
ポルトガルはこれキャラなの?
4226/06/21(日)14:39:14No.1442066863+
セーラームーンで例えて敵幹部がズラッと並んでるのあまりにもキャッチーじゃない
4326/06/21(日)14:39:18No.1442066896+
>ちょっと待って今の「」ってもしかしてセーラームーン知らないの?
前世紀の作品なんて知らないナウでヤングしか居ない
生まれたばかりの掲示板だぜ?
4426/06/21(日)14:39:39No.1442067066そうだねx3
引き分けでも盛り上がる理由わかった!!
4526/06/21(日)14:40:54No.1442067624そうだねx2
>ポルトガルはこれキャラなの?
二部のボスだからかなり強い
4626/06/21(日)14:41:18No.1442067752+
最後のセーラースターズの本放送が1997年だぜ
4726/06/21(日)14:41:39No.1442067862そうだねx6
>引き分けでも盛り上がる理由わかった!!
アマゾントリオが頑張ってアニマメイツ級の一人を足止めをする回とかあったら盛り上がるに違いないからな…
4826/06/21(日)14:43:28No.1442068611そうだねx3
>世界ランクをセーラームーンで例えた時
>セーラー戦士一人もいない事ってあるんだ…
ムーンが頭抜けて強いだけでセーラー戦士は各々一幹部クラスだからな
4926/06/21(日)14:44:09No.1442069116+
アマゾントリオしか分からん…
5026/06/21(日)14:44:10No.1442069127+
今勝ってるけど日本は元々チュニジアより強いの?
5126/06/21(日)14:44:33No.1442069356+
姉ちゃんの横で見てたはずだけどなんも覚えてねぇ
5226/06/21(日)14:45:13No.1442069673そうだねx6
セーラームーンが入ってないのは両目写輪眼チャクラ供給カカシ先生が入ってないけどまあそういうレギュレーションなんだなくらいの感じ
その他セーラー戦士が入らないのは妥当
5326/06/21(日)14:46:30No.1442070287+
じゃあNARUTOで例えて
5426/06/21(日)14:46:42No.1442070378+
セーラームーンとか知らないわ
しゅごキャラぐらいからならわかる
5526/06/21(日)14:46:44No.1442070398そうだねx1
ここまで上がってこれた日本スゲーと思いつつ上が厚すぎじゃね?ともなる
5626/06/21(日)14:46:55No.1442070475そうだねx5
>セーラームーンが入ってないのは両目写輪眼チャクラ供給カカシ先生が入ってないけどまあそういうレギュレーションなんだなくらいの感じ
>その他セーラー戦士が入らないのは妥当
もう何が何だかわかんねぇよ…!
5726/06/21(日)14:47:30No.1442070713+
セーラームーン旧版のキャラデザじゃないとわからない民…
5826/06/21(日)14:47:34No.1442070740+
>セーラームーンが入ってないのは両目写輪眼チャクラ供給カカシ先生が入ってないけどまあそういうレギュレーションなんだなくらいの感じ
>その他セーラー戦士が入らないのは妥当
めちゃくちゃわかる
5926/06/21(日)14:47:55No.1442070914+
>じゃあNARUTOで例えて
無様くらいかな…
6026/06/21(日)14:47:56No.1442070925+
ブラジルなかったらセーラームーンだって分からなかった
ブラジルも誰なのかは知らない
6126/06/21(日)14:48:39No.1442071189そうだねx10
>もう何が何だかわかんねぇよ…!
最終回限定最強フォームをそのキャラの強さにカウントするかどうかみたいな…
6226/06/21(日)14:48:42No.1442071205+
ガンダムで例えてくれ
6326/06/21(日)14:48:50No.1442071252+
>今勝ってるけど日本は元々チュニジアより強いの?
ランキングとしてはかなり差があるよ
18位と45位だ
6426/06/21(日)14:48:54No.1442071271+
セーラームーンは実写もリメイクもあるから…
6526/06/21(日)14:49:23No.1442071439+
ガンダムのパイロットで例えて!
6626/06/21(日)14:50:11No.1442071704+
上から16番目ならガンダムでいうとザクタンクくらいか
6726/06/21(日)14:52:42No.1442072665+
>じゃあNARUTOで例えて
日本は音の忍四人衆ぐらい
6826/06/21(日)14:54:18No.1442073402+
>ガンダムのパイロットで例えて!
ネクストシートのリプリムぐらい
6926/06/21(日)14:55:03No.1442073687+
イングランドが好みだわ
7026/06/21(日)14:55:31No.1442073888+
黒犬獣のおじさんは?
7126/06/21(日)14:56:38No.1442074415+
>>じゃあNARUTOで例えて
>日本は音の忍四人衆ぐらい
少年編基準ならまあそんなもんか…
7226/06/21(日)14:57:05No.1442074646+
ワンピースで例えられたほうが多分しっくりくる
7326/06/21(日)14:58:46No.1442075448+
ワールドトリガーのランク戦で例えてくれ
7426/06/21(日)14:58:55No.1442075509+
>>じゃあNARUTOで例えて
>日本は音の忍四人衆ぐらい
これで上位がカグヤとか六道マダラなら勝ち目なくね?
7526/06/21(日)14:59:40No.1442075836+
BLEACHならアルゼンチンがユーハバッハで日本は浮竹隊長くらい?
7626/06/21(日)15:00:00No.1442075982そうだねx3
世界ランキングにそこまでの差は無い…
7726/06/21(日)15:00:01No.1442075996+
>ガンダムのパイロットで例えて!
デミトリー曹長くらい
7826/06/21(日)15:00:06No.1442076044+
もはやほぼ暗号で会話してんのと変わんねえぞ
7926/06/21(日)15:00:11No.1442076088+
>これで上位がカグヤとか六道マダラなら勝ち目なくね?
そうだよ?
8026/06/21(日)15:00:56No.1442076405+
ランキング18位だから上を見たらあと17人いるくらいだと考えよう
8126/06/21(日)15:01:09No.1442076519そうだねx2
セーラームーン知ってても五部まで全部履修してないと分からないのが大分厄介
8226/06/21(日)15:01:13No.1442076554そうだねx3
>ワンピースで例えられたほうが多分しっくりくる
ワンピくらいキャラ多い漫画だと18位でも普通に有名どこの強キャラで面白くないと思う
8326/06/21(日)15:01:56No.1442076806+
>BLEACHならアルゼンチンがユーハバッハで日本は浮竹隊長くらい?
日本は隊長格の霊圧は持ってないんじゃねえかな
ひいき目に見てイヅルあたりじゃない
8426/06/21(日)15:02:47No.1442077179+
クイーンベリルって終盤までのキャラ入っててもこの順位なんだ
8526/06/21(日)15:03:16No.1442077357+
アメリカって上位入ってないんだ…
8626/06/21(日)15:03:51No.1442077553+
オネエキャラ揃い踏みだったアマゾントリオ
8726/06/21(日)15:04:23No.1442077755+
ポケモンに例えると前期使用率18位がウルガモスで現使用率18位がサーフゴー
8826/06/21(日)15:04:49No.1442077945+
FIFAランキングは全部で210カ国
その中での18位としてお手元のバトル漫画のキャラを計算してみよう
8926/06/21(日)15:05:04No.1442078028+
>セーラームーン知ってても五部まで全部履修してないと分からないのが大分厄介
なんなら原作とアニメだと若干強さも出番ある回数とか長さも変わるからな…
9026/06/21(日)15:05:05No.1442078030+
戦国武将で表してくれ!
9126/06/21(日)15:05:28No.1442078185+
>FIFAランキングは全部で210カ国
>その中での18位としてお手元のバトル漫画のキャラを計算してみよう
アフロディーテとかデスマスクくらいかな…
9226/06/21(日)15:05:47No.1442078319+
>>>じゃあNARUTOで例えて
>>日本は音の忍四人衆ぐらい
>少年編基準ならまあそんなもんか…
二部だとペイン六道あたり?
9326/06/21(日)15:05:54No.1442078367+
>戦国武将で表してくれ!
まただいぶデカい石を投げてきたな…
9426/06/21(日)15:05:55No.1442078381+
FIFAランキングは国際戦の勝敗とその相手のランクによってポイントもらえるってやってるから強豪揃って試合組みやすいヨーロッパ南アメリカが良くなりやすいと言われる
9526/06/21(日)15:06:39No.1442078647+
世界は思った以上に美少女戦士に詳しいのか?
9626/06/21(日)15:06:55No.1442078738そうだねx3
>アメリカって上位入ってないんだ…
アメリカでフットボールといったらアメリカンフットボールを指すから
9726/06/21(日)15:07:33No.1442078984そうだねx3
>世界は思った以上に美少女戦士に詳しいのか?
日本のアニメといえばドラゴンボールとセーラームーンと言われるくらいには詳しい
9826/06/21(日)15:07:52No.1442079099+
鬼滅の刃の方がわかりやすいだろ!
9926/06/21(日)15:07:59No.1442079141+
>世界は思った以上に美少女戦士に詳しいのか?
あの悟空とセックスしてるからな
10026/06/21(日)15:09:08No.1442079578+
>鬼滅の刃の方がわかりやすいだろ!
日本は獪岳ぐらい
10126/06/21(日)15:09:41No.1442079788そうだねx1
>>鬼滅の刃の方がわかりやすいだろ!
>日本は獪岳ぐらい
まぁまぁ強いな…
10226/06/21(日)15:09:47No.1442079825+
>アメリカって上位入ってないんだ…
アメリカはまもちゃんくらい
10326/06/21(日)15:09:51No.1442079852+
>日本まあまあの立ち位置なんだな…
日本は普通にトップ層だよ
10426/06/21(日)15:10:11No.1442079998そうだねx1
>日本は普通にトップ層だよ
…このスレ画だとなんとも言い難い
10526/06/21(日)15:10:37No.1442080165そうだねx1
>>アメリカって上位入ってないんだ…
>アメリカでフットボールといったらアメリカンフットボールを指すから
アメリカで子供がスポーツやるのに野球バスケアメフト以外を選ぶ理由がないしなぁ
10626/06/21(日)15:10:47No.1442080223+
セーラームーンは世界中で人気だけどもしかして女の子が戦うアニメは少ないのか?
10726/06/21(日)15:10:48No.1442080229+
>アフロディーテとかデスマスクくらいかな…
仮にこの二人が黄金のワーストだとして
黄金の上ってアテナハーデスポセイドンと冥界3神と…天闘士とか?
10826/06/21(日)15:10:49No.1442080232+
>>日本は普通にトップ層だよ
>…このスレ画だとなんとも言い難い
アマゾントリオを過小評価しているな?
10926/06/21(日)15:11:08No.1442080355+
>>日本は普通にトップ層だよ
>…このスレ画だとなんとも言い難い
トップ層ではある
でもトップ層の上が別次元なだけ
11026/06/21(日)15:11:09No.1442080366+
セーラームーンってダークキングダムとフィッシュアイ以外の敵マイナー気味だよね
11126/06/21(日)15:13:01No.1442081009+
>戦国武将で表してくれ!
日本は長宗我部盛親
11226/06/21(日)15:13:58No.1442081397+
セーラームーンって4人か5人じゃなかったんだ


1782017957705.jpg