26/06/21(日)13:59:17No.1442052888そうだねx3
15:18頃消えます
解説ありがたい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)14:00:38No.1442053376そうだねx23ドラゴンボールで教えてくれ |
| … | 226/06/21(日)14:02:43No.1442054059そうだねx76余計わからん… |
| … | 326/06/21(日)14:04:05No.1442054586そうだねx14セーラームーンってこんなんだったっけ |
| … | 426/06/21(日)14:07:01No.1442055605そうだねx49>余計わからん… |
| … | 526/06/21(日)14:08:01No.1442055972+本気出したムーンが一番強い世界だ |
| … | 626/06/21(日)14:08:02No.1442055976そうだねx29妖魔って電車で痴漢してくるやつだろ |
| … | 726/06/21(日)14:09:14No.1442056394+日本まあまあの立ち位置なんだな… |
| … | 826/06/21(日)14:09:21No.1442056437そうだねx1有名作品大多数が知ってるの最初のシリーズだけがち |
| … | 926/06/21(日)14:11:38No.1442057122そうだねx3ブラジルが思ってたより低い |
| … | 1026/06/21(日)14:12:04No.1442057227+マーズとかジュピターはどこ |
| … | 1126/06/21(日)14:12:33No.1442057369+日本そんなに弱いのか… |
| … | 1226/06/21(日)14:12:41No.1442057412+日本代表ってオカマの石田彰なんだ… |
| … | 1326/06/21(日)14:13:49No.1442057818+鋼鉄聖闘士くらい? |
| … | 1426/06/21(日)14:14:20No.1442057962+いいキャラしてるな日本 |
| … | 1526/06/21(日)14:15:05No.1442058182+フリーザ編で言うとドドリアくらい…? |
| … | 1626/06/21(日)14:15:18No.1442058254+せめて聖闘士星矢で例えてくれればなんとか… |
| … | 1726/06/21(日)14:17:05No.1442058802そうだねx1ガンダムのMSで例えてくれ |
| … | 1826/06/21(日)14:17:39No.1442058982そうだねx3上からキャラを当てはめていくとこうなるのは仕方ねえよ |
| … | 1926/06/21(日)14:19:10No.1442059473+石田おるやん |
| … | 2026/06/21(日)14:20:01No.1442059760そうだねx12アマゾントリオがアニマメイツと引き分けたの…?凄くね??? |
| … | 2126/06/21(日)14:21:42No.1442060248そうだねx1チュニジア・スウェーデン「うりゃっママになっちゃえ!」 |
| … | 2226/06/21(日)14:25:20No.1442061296+主人公サイド全然居ないけどこんな強い連中だらけなのか… |
| … | 2326/06/21(日)14:26:42No.1442061743+懐かしの壺の最強決定戦スレとかでも結構上の方にいた気がするセーラームーンのキャラ |
| … | 2426/06/21(日)14:26:54No.1442061812+>アマゾントリオがアニマメイツと引き分けたの…?凄くね??? |
| … | 2526/06/21(日)14:27:51No.1442062138+ちょっと待って今の「」ってもしかしてセーラームーン知らないの? |
| … | 2626/06/21(日)14:28:39No.1442062609+>懐かしの壺の最強決定戦スレとかでも結構上の方にいた気がするセーラームーンのキャラ |
| … | 2726/06/21(日)14:28:49No.1442062647+そこはせめてセーラー戦士出そうよ! |
| … | 2826/06/21(日)14:29:42No.1442063031+イヤだよ日本がオカマ3人組なんて |
| … | 2926/06/21(日)14:30:22No.1442063329そうだねx5強い弱いで言うとザコではないけど強くもないくらい |
| … | 3026/06/21(日)14:30:33No.1442063402+平成ライダーとかで例えてくれよ |
| … | 3126/06/21(日)14:31:01No.1442063613+最強ってセーラーコスモスじゃないっけ?と思ったらアニメはまた別なのね |
| … | 3226/06/21(日)14:31:12No.1442063690+ブラジルと当たったら何も出来ずに即死ってコト…!? |
| … | 3326/06/21(日)14:31:36No.1442063848+>イヤだよ日本がオカマ3人組なんて |
| … | 3426/06/21(日)14:32:11No.1442064066そうだねx6Supers見てアマゾントリオ嫌いになるやついないからな… |
| … | 3526/06/21(日)14:32:24No.1442064156+9位のネズミみたいなやつかわいい |
| … | 3626/06/21(日)14:32:36No.1442064261+男塾やボーボボで例えられたら分かるだろうか |
| … | 3726/06/21(日)14:34:48No.1442065151+1位通過でもオランダより上に当たるんだ… |
| … | 3826/06/21(日)14:35:55No.1442065610+全体としては目立つけどそこまで明らかに強い感じでもない感じか… |
| … | 3926/06/21(日)14:38:26No.1442066516+世界ランクをセーラームーンで例えた時 |
| … | 4026/06/21(日)14:38:32No.1442066550+妖魔よりは流石に強いけど敵幹部とだと微妙に不利ぐらいの位置じゃないかセーラー戦士 |
| … | 4126/06/21(日)14:39:00No.1442066707+ポルトガルはこれキャラなの? |
| … | 4226/06/21(日)14:39:14No.1442066863+セーラームーンで例えて敵幹部がズラッと並んでるのあまりにもキャッチーじゃない |
| … | 4326/06/21(日)14:39:18No.1442066896+>ちょっと待って今の「」ってもしかしてセーラームーン知らないの? |
| … | 4426/06/21(日)14:39:39No.1442067066そうだねx3引き分けでも盛り上がる理由わかった!! |
| … | 4526/06/21(日)14:40:54No.1442067624そうだねx2>ポルトガルはこれキャラなの? |
| … | 4626/06/21(日)14:41:18No.1442067752+最後のセーラースターズの本放送が1997年だぜ |
| … | 4726/06/21(日)14:41:39No.1442067862そうだねx6>引き分けでも盛り上がる理由わかった!! |
| … | 4826/06/21(日)14:43:28No.1442068611そうだねx3>世界ランクをセーラームーンで例えた時 |
| … | 4926/06/21(日)14:44:09No.1442069116+アマゾントリオしか分からん… |
| … | 5026/06/21(日)14:44:10No.1442069127+今勝ってるけど日本は元々チュニジアより強いの? |
| … | 5126/06/21(日)14:44:33No.1442069356+姉ちゃんの横で見てたはずだけどなんも覚えてねぇ |
| … | 5226/06/21(日)14:45:13No.1442069673そうだねx6セーラームーンが入ってないのは両目写輪眼チャクラ供給カカシ先生が入ってないけどまあそういうレギュレーションなんだなくらいの感じ |
| … | 5326/06/21(日)14:46:30No.1442070287+じゃあNARUTOで例えて |
| … | 5426/06/21(日)14:46:42No.1442070378+セーラームーンとか知らないわ |
| … | 5526/06/21(日)14:46:44No.1442070398そうだねx1ここまで上がってこれた日本スゲーと思いつつ上が厚すぎじゃね?ともなる |
| … | 5626/06/21(日)14:46:55No.1442070475そうだねx5>セーラームーンが入ってないのは両目写輪眼チャクラ供給カカシ先生が入ってないけどまあそういうレギュレーションなんだなくらいの感じ |
| … | 5726/06/21(日)14:47:30No.1442070713+セーラームーン旧版のキャラデザじゃないとわからない民… |
| … | 5826/06/21(日)14:47:34No.1442070740+>セーラームーンが入ってないのは両目写輪眼チャクラ供給カカシ先生が入ってないけどまあそういうレギュレーションなんだなくらいの感じ |
| … | 5926/06/21(日)14:47:55No.1442070914+>じゃあNARUTOで例えて |
| … | 6026/06/21(日)14:47:56No.1442070925+ブラジルなかったらセーラームーンだって分からなかった |
| … | 6126/06/21(日)14:48:39No.1442071189そうだねx10>もう何が何だかわかんねぇよ…! |
| … | 6226/06/21(日)14:48:42No.1442071205+ガンダムで例えてくれ |
| … | 6326/06/21(日)14:48:50No.1442071252+>今勝ってるけど日本は元々チュニジアより強いの? |
| … | 6426/06/21(日)14:48:54No.1442071271+セーラームーンは実写もリメイクもあるから… |
| … | 6526/06/21(日)14:49:23No.1442071439+ガンダムのパイロットで例えて! |
| … | 6626/06/21(日)14:50:11No.1442071704+上から16番目ならガンダムでいうとザクタンクくらいか |
| … | 6726/06/21(日)14:52:42No.1442072665+>じゃあNARUTOで例えて |
| … | 6826/06/21(日)14:54:18No.1442073402+>ガンダムのパイロットで例えて! |
| … | 6926/06/21(日)14:55:03No.1442073687+イングランドが好みだわ |
| … | 7026/06/21(日)14:55:31No.1442073888+黒犬獣のおじさんは? |
| … | 7126/06/21(日)14:56:38No.1442074415+>>じゃあNARUTOで例えて |
| … | 7226/06/21(日)14:57:05No.1442074646+ワンピースで例えられたほうが多分しっくりくる |
| … | 7326/06/21(日)14:58:46No.1442075448+ワールドトリガーのランク戦で例えてくれ |
| … | 7426/06/21(日)14:58:55No.1442075509+>>じゃあNARUTOで例えて |
| … | 7526/06/21(日)14:59:40No.1442075836+BLEACHならアルゼンチンがユーハバッハで日本は浮竹隊長くらい? |
| … | 7626/06/21(日)15:00:00No.1442075982そうだねx3世界ランキングにそこまでの差は無い… |
| … | 7726/06/21(日)15:00:01No.1442075996+>ガンダムのパイロットで例えて! |
| … | 7826/06/21(日)15:00:06No.1442076044+もはやほぼ暗号で会話してんのと変わんねえぞ |
| … | 7926/06/21(日)15:00:11No.1442076088+>これで上位がカグヤとか六道マダラなら勝ち目なくね? |
| … | 8026/06/21(日)15:00:56No.1442076405+ランキング18位だから上を見たらあと17人いるくらいだと考えよう |
| … | 8126/06/21(日)15:01:09No.1442076519そうだねx2セーラームーン知ってても五部まで全部履修してないと分からないのが大分厄介 |
| … | 8226/06/21(日)15:01:13No.1442076554そうだねx3>ワンピースで例えられたほうが多分しっくりくる |
| … | 8326/06/21(日)15:01:56No.1442076806+>BLEACHならアルゼンチンがユーハバッハで日本は浮竹隊長くらい? |
| … | 8426/06/21(日)15:02:47No.1442077179+クイーンベリルって終盤までのキャラ入っててもこの順位なんだ |
| … | 8526/06/21(日)15:03:16No.1442077357+アメリカって上位入ってないんだ… |
| … | 8626/06/21(日)15:03:51No.1442077553+オネエキャラ揃い踏みだったアマゾントリオ |
| … | 8726/06/21(日)15:04:23No.1442077755+ポケモンに例えると前期使用率18位がウルガモスで現使用率18位がサーフゴー |
| … | 8826/06/21(日)15:04:49No.1442077945+FIFAランキングは全部で210カ国 |
| … | 8926/06/21(日)15:05:04No.1442078028+>セーラームーン知ってても五部まで全部履修してないと分からないのが大分厄介 |
| … | 9026/06/21(日)15:05:05No.1442078030+戦国武将で表してくれ! |
| … | 9126/06/21(日)15:05:28No.1442078185+>FIFAランキングは全部で210カ国 |
| … | 9226/06/21(日)15:05:47No.1442078319+>>>じゃあNARUTOで例えて |
| … | 9326/06/21(日)15:05:54No.1442078367+>戦国武将で表してくれ! |
| … | 9426/06/21(日)15:05:55No.1442078381+FIFAランキングは国際戦の勝敗とその相手のランクによってポイントもらえるってやってるから強豪揃って試合組みやすいヨーロッパ南アメリカが良くなりやすいと言われる |
| … | 9526/06/21(日)15:06:39No.1442078647+世界は思った以上に美少女戦士に詳しいのか? |
| … | 9626/06/21(日)15:06:55No.1442078738そうだねx3>アメリカって上位入ってないんだ… |
| … | 9726/06/21(日)15:07:33No.1442078984そうだねx3>世界は思った以上に美少女戦士に詳しいのか? |
| … | 9826/06/21(日)15:07:52No.1442079099+鬼滅の刃の方がわかりやすいだろ! |
| … | 9926/06/21(日)15:07:59No.1442079141+>世界は思った以上に美少女戦士に詳しいのか? |
| … | 10026/06/21(日)15:09:08No.1442079578+>鬼滅の刃の方がわかりやすいだろ! |
| … | 10126/06/21(日)15:09:41No.1442079788そうだねx1>>鬼滅の刃の方がわかりやすいだろ! |
| … | 10226/06/21(日)15:09:47No.1442079825+>アメリカって上位入ってないんだ… |
| … | 10326/06/21(日)15:09:51No.1442079852+>日本まあまあの立ち位置なんだな… |
| … | 10426/06/21(日)15:10:11No.1442079998そうだねx1>日本は普通にトップ層だよ |
| … | 10526/06/21(日)15:10:37No.1442080165そうだねx1>>アメリカって上位入ってないんだ… |
| … | 10626/06/21(日)15:10:47No.1442080223+セーラームーンは世界中で人気だけどもしかして女の子が戦うアニメは少ないのか? |
| … | 10726/06/21(日)15:10:48No.1442080229+>アフロディーテとかデスマスクくらいかな… |
| … | 10826/06/21(日)15:10:49No.1442080232+>>日本は普通にトップ層だよ |
| … | 10926/06/21(日)15:11:08No.1442080355+>>日本は普通にトップ層だよ |
| … | 11026/06/21(日)15:11:09No.1442080366+セーラームーンってダークキングダムとフィッシュアイ以外の敵マイナー気味だよね |
| … | 11126/06/21(日)15:13:01No.1442081009+>戦国武将で表してくれ! |
| … | 11226/06/21(日)15:13:58No.1442081397+セーラームーンって4人か5人じゃなかったんだ |