二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782017962118.jpg-(13203 B)
13203 B26/06/21(日)13:59:22No.1442052918+ 15:18頃消えます
どれかのギャングに所属するならアニマルズって人は多いと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:00:03No.1442053159+
いやタイガークロウズで族車乗り回したいけど…
226/06/21(日)14:14:07No.1442057901+
どう考えてもヴァレンティーノスだろ
326/06/21(日)14:19:10No.1442059472+
じゃあモックスで
426/06/21(日)14:22:32No.1442060484+
メイルストロームになったら顔削らなきゃいけないのかな
526/06/21(日)14:23:21No.1442060711+
モックス一択
626/06/21(日)14:26:28No.1442061658+
下心ありきで入ったら蹴りだされるの筆頭だろモックス
726/06/21(日)14:30:00No.1442063163+
モックス女しかいないんじゃないの
826/06/21(日)14:34:47No.1442065142そうだねx2
>メイルストロームになったら顔削らなきゃいけないのかな
麻酔無しであれやるのが通過儀礼なんでそうだね
926/06/21(日)14:35:38No.1442065483そうだねx2
VにやられないのモックスだけだからTS改造してモックス
1026/06/21(日)14:36:40No.1442065858そうだねx1
なんですか
スカンベンジャーとヴードゥーが嫌だって言うんですか
1126/06/21(日)14:39:14No.1442066854そうだねx4
>なんですか
>スカンベンジャーとヴードゥーが嫌だって言うんですか
その2つ嫌じゃない奴は何かがおかしいだろ
1226/06/21(日)14:39:38No.1442067058+
スカベンジャー怖すぎ!
1326/06/21(日)14:39:41No.1442067092+
アルデカルドスで
1426/06/21(日)14:40:29No.1442067460+
シックスストリートで馬鹿騒ぎしたい
1526/06/21(日)14:40:45No.1442067559+
スカブでもいいかなぁ
1626/06/21(日)14:43:04No.1442068348+
ぶっちゃけどのギャングも最下層はクソ煮込みすぎる
1726/06/21(日)14:43:18No.1442068467+
スカベンジャーと同じくらいレイスも嫌
1826/06/21(日)14:44:08No.1442069092+
組織のしがらみが無いからスカベンジャーは割といいと思うんだよね
1926/06/21(日)14:44:24No.1442069269+
地元生まれならジャッキーのとこのギャングでいいだろうけど
2026/06/21(日)14:44:50No.1442069502+
ドッグシティにいた弟想いの優しいスカベンジャーの姉ちゃんちゃんが仲間内でもリスペクトされてんの不思議な存在過ぎる…あいつらそういうのと無縁過ぎる存在のハズだろ…
2126/06/21(日)14:47:40No.1442070794+
本当に酷い奴らは敵対ギャング攫って全身改造してサイバーサイコにしたりとか普通にするけど別にメイルストロームの専売特許ってわけじゃないから行儀のいいギャングなんて一個もないよ
2226/06/21(日)14:49:21No.1442071423+
どのギャングにもだいたい良心的(ナイトシティ比)な奴はいるしな
そういうのがないのはレイスくらい
2326/06/21(日)14:49:24No.1442071443+
スカベンジャーは個人や小規模のギャングの総称なんで…
デイビッドの母ちゃんもおそらく含まれる
2426/06/21(日)14:50:24No.1442071789+
モックスしかあり得ん
どこだろうと悲惨な死に方するだろうけど極端な悪行に加担することは避けられる
2526/06/21(日)14:52:03No.1442072413+
アジトに人間の内臓転がってる生活は俺には無理
2626/06/21(日)14:52:09No.1442072464+
ヴードゥーも身内として入れるならありじゃない?
2726/06/21(日)14:52:59No.1442072794+
>アジトに人間の内臓転がってる生活は俺には無理
シックスストリートはリパーのとこすらそんなんだからキモい
2826/06/21(日)14:53:45No.1442073166+
ブードゥーは死ぬ時脳焼かれそうだからヤダ
2926/06/21(日)14:54:02No.1442073303+
メイルストロームの義体化普通に意味わかんなくて怖い
麻酔なしで顔面えぐるのお!?
3026/06/21(日)14:54:55No.1442073632+
俺はブッダがいい
あえて無改造で行く!
3126/06/21(日)15:00:50No.1442076366+
>俺はブッダがいい
>あえて無改造で行く!
(メイルに攫われて改造)
3226/06/21(日)15:02:04No.1442076850+
ブラックウォールマスカキ勢は無理
3326/06/21(日)15:03:07No.1442077304+
ボーイズはプラシド派閥は鶏肉食うからって理由で地元住民にも嫌われてるのがすごい
3426/06/21(日)15:03:13No.1442077336+
タイガークロウズはジョウタロウいるのがね
3526/06/21(日)15:04:27No.1442077785+
MOXは別に男でも入れるけどテカテカ皮膚にするのはちょっとキツいかな...
3626/06/21(日)15:04:35No.1442077840+
ブードゥーかなぁ
3726/06/21(日)15:05:33No.1442078210+
アニマルズは癇癪起こしたアホのパンチ一発でおしまいになりそうなのが怖いから無い
3826/06/21(日)15:05:49No.1442078338+
アニマルズは筋トレ好きじゃないと馴染めないでしょ
筋トレってナルシスティックで結構人を選ぶからなあ
あと多分プロテインの販売ノルマとかあるよねあそこ
警備してるだけなのにVとかいうサイバーサイコに殺されがちだし損な役回りだよ
3926/06/21(日)15:06:29No.1442078592+
バレンティーノズでいいんじゃない?
身内には優しいよねあそこ
4026/06/21(日)15:06:41No.1442078659+
紺碧ホテルの従業員になって全身メタル化したい
4126/06/21(日)15:07:37No.1442079001+
瞑想してたほうがマジだな
4226/06/21(日)15:08:41No.1442079404+
人種的にクロウズ1択じゃん!
4326/06/21(日)15:08:50No.1442079445+
>タイガークロウズはジョウタロウいるのがね
あそこって上下関係はきつそうだけど横の組同士は勝手にやってるだけだと思うよ
違法賭博で稼いでる組と違法BD撮ってる組で文化が違うと思う
4426/06/21(日)15:14:15No.1442081498+
クロウズは単なる連合ヤクザだよな
4526/06/21(日)15:14:47No.1442081708+
モックスは規模小さいから潰されそうなのがな…


1782017962118.jpg