二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782016246888.jpg-(79954 B)
79954 B26/06/21(日)13:30:46No.1442042382+ 14:51頃消えます
美プラに初めて挑戦してみたい
この子を組んでみようかと思うんだけどスケベモデラ―に一家言のある「」に意見を聞きたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:32:55No.1442043324+
今までのプラモ歴はガンプラとたまに大陸プラモをパチ組する程度
色は塗らないで気が向けばガンマカ使うくらいの浅瀬でしかプラモデル遊んでないくらい
226/06/21(日)13:33:28No.1442043619そうだねx24
余裕
326/06/21(日)13:33:41No.1442043723そうだねx15
それだけできれば十分だ
早く注文しろ
426/06/21(日)13:33:43No.1442043738そうだねx5
説明書だと女の子素体をまず組めって順番だけど
武装を先に組まないと後半モチベがつらいぞ
あとこの子はエアバイクモードやら色々形態あるけどポロリしまくって遊びづらくても泣かないこと
見た目の良さの代償だと思え
526/06/21(日)13:34:14No.1442043991そうだねx2
太ももに装着されてる装甲の目立つスリットからは
鋭いパーツが飛び出すので持つ時は気をつけろ
626/06/21(日)13:34:20No.1442044032そうだねx4
ランナーを見ても抜くな
726/06/21(日)13:34:33No.1442044116そうだねx2
その子はトゲトゲだしクリアパーツと虹色光沢パーツ処理が結構面倒くさい。差し色もないから完成したあとでなーんだこんなもんかってなる可能性も無きにしも非ず
故人的にはヒメサマかグライフェンの方がいいと思う
826/06/21(日)13:34:55No.1442044259そうだねx4
パチでもかわいいし綺麗だよ
フレズは伊達にいろんな人を魅了してない造形してる
926/06/21(日)13:35:00No.1442044291そうだねx9
ガンプラと大陸プラモ組んでて
何を心配してるの
1026/06/21(日)13:35:09No.1442044343そうだねx3
この頃のはもう既にだいぶん作りやすかった気がする
でもパーツの先端には気をつけろ!!
1126/06/21(日)13:36:57No.1442044970そうだねx1
わっと反応が来た!
やっぱり「」はスケベモデルのプロだったんだ!
ありがとう!
美プラって結構難しいイメージあったけどレスを見る感じだとブキヤだしそこまで気難しい感じでもないのかな?
1226/06/21(日)13:37:04No.1442045014そうだねx2
関節軸の調整とか
1326/06/21(日)13:37:13No.1442045068+
俺も今月美プラデビューしたそれまではガンプラの部分塗装ちょっとやるくらいのだけど
今日エアブラシと塗装ブースポチっちゃったぐらいにハマったよ
届くの待ち遠しい
1426/06/21(日)13:37:33No.1442045197そうだねx13
大陸プラモの方がよっぽど難しいわ!
1526/06/21(日)13:37:52No.1442045363+
>美プラって結構難しいイメージあったけどレスを見る感じだとブキヤだしそこまで気難しい感じでもないのかな?
スレ画は単純に古いキットだから色分けがね
くらいしか問題がない
俺はアルバスの方をおすすめするぜ
少ない色が目立たないからな
1626/06/21(日)13:38:01No.1442045409+
ふふふ…大陸プラモならFantasy Girlのハーピーを組んで見ろ
死ぬぞ
1726/06/21(日)13:38:13No.1442045491+
ブキヤパーツは指先刺さったりするからな
そこ気をつけてれば余裕
1826/06/21(日)13:38:44No.1442045645+
大陸プラのシスター良さそうだけど2万とかお高い
1926/06/21(日)13:39:01No.1442045731そうだねx5
コトブキヤのは離型剤多いんで中性洗剤で洗ったほうがいい
組むだけでも洗ったほうがいい
最近のコトブキヤは減った気もするがこの子は最近ではない
2026/06/21(日)13:39:03No.1442045746+
髪の毛とかトゲトゲして鋭利な部分は折れやすいから気をつけようね
うっかりするとパーツだと思わず切り飛ばしかねないくらいほっそいところもあるからね…
2126/06/21(日)13:39:20No.1442045841+
ちなみにその大陸プラモは何を作ったんだい
メーカー多すぎて玉石混交だからわからんぞ
2226/06/21(日)13:39:32No.1442045891そうだねx1
スレ画のつま先クリアパーツはだいぶ凶器
マジで指に刺さって血が出た
2326/06/21(日)13:39:33No.1442045898+
ブキヤはそりゃまあ謎に細かい分割のパーツ今もあったりもするけど昔ほどじゃないよ
2426/06/21(日)13:39:38No.1442045937そうだねx1
ABSの扱いとか肩ゴリラしないようにとか?他組んだことあるなら心配いらないね
2526/06/21(日)13:39:43No.1442045965そうだねx1
どうも鋭いパーツへの注意がすごく多いあたりポキリ経験者が多いのだろうか…
2626/06/21(日)13:40:26No.1442046203そうだねx1
初期のスレ画は腰ゴリラ注意だったが再販からは改善されてる
2726/06/21(日)13:40:35No.1442046252そうだねx9
>どうも鋭いパーツへの注意がすごく多いあたりポキリ経験者が多いのだろうか…
いやブキヤの鋭いは文字通り鋭いの
刺さるの
2826/06/21(日)13:40:50No.1442046363+
調べてみたらスレ画はバリエキット沢山あるんだね
新しい奴だと改修されてたりする?
2926/06/21(日)13:41:05No.1442046445そうだねx3
FAGフレズが色んな人魅了って6割くらいスク水が理由じゃない?
3026/06/21(日)13:41:09No.1442046460そうだねx1
>どうも鋭いパーツへの注意がすごく多いあたりポキリ経験者が多いのだろうか…
この娘に関してはパーツが折れるよりこっちに刺さる方を心配する
3126/06/21(日)13:41:28No.1442046556+
画像のグランデスケール出ないかな
3226/06/21(日)13:41:31No.1442046567+
スレ画は表情がクールなのしかないからその辺は好みだ
3326/06/21(日)13:41:42No.1442046635+
武器から組め
3426/06/21(日)13:42:09No.1442046774+
>刺さるの
ええ…
3526/06/21(日)13:43:00No.1442047054そうだねx1
初心者なら水着かチーパオの方がヴェルク無いからいいぞ
3626/06/21(日)13:43:05No.1442047090そうだねx5
>>刺さるの
>ええ…
その分エッジが効いててカッコイイってことでもあるから
3726/06/21(日)13:43:37No.1442047297そうだねx4
最近組んだご友人
fu6869795.jpeg
これだけでもなんだかんだ1週間くらい格闘してた気がするくらいの素人です
3826/06/21(日)13:43:56No.1442047394+
>画像の会社のグランデスケール出ないかな
3926/06/21(日)13:44:14No.1442047511そうだねx1
ブキヤの女は血を吸う
4026/06/21(日)13:44:27No.1442047584+
後期のやつのほうがパーツ改良されてることは覚えておいてくれ
4126/06/21(日)13:44:39No.1442047650そうだねx2
>今までのプラモ歴はガンプラとたまに大陸プラモをパチ組する程度
>色は塗らないで気が向けばガンマカ使うくらいの浅瀬でしかプラモデル遊んでないくらい
大陸プラモより精度はいいので感動はするかもしれん
後アンダーゲートは少ない
4226/06/21(日)13:44:39No.1442047654+
いいニッパー買おうね
4326/06/21(日)13:44:55No.1442047752そうだねx1
次はプニモフ組んでブキヤの進化を実感するといい
4426/06/21(日)13:45:06No.1442047824そうだねx1
>ブキヤの女は血を吸う
怖いじゃねえか…
4526/06/21(日)13:45:31No.1442047979そうだねx1
>調べてみたらスレ画はバリエキット沢山あるんだね
>新しい奴だと改修されてたりする?
正直顔(表情)パーツで決めていい
武装パーツが増えてるとかは当然あるけど基本一緒だから
4626/06/21(日)13:45:36No.1442047997そうだねx1
>>刺さるの
>ええ…
特に髪の毛が鋭いやつはどこ触っても鋭いから痛いぞ!
4726/06/21(日)13:45:44No.1442048038そうだねx3
ガンプラ作れるならFAガールは大丈夫でしょ
ブキヤの中でも比較的組みやすいシリーズだし
4826/06/21(日)13:45:56No.1442048103そうだねx1
本当に鋭いし硬いんだよな
4926/06/21(日)13:46:09No.1442048178+
武装込みでこのフォルムが良いというならスレ画でいいが
女の子だけでもいいなら
>初心者なら水着かチーパオの方がヴェルク無いからいいぞ
こっちを勧める
5026/06/21(日)13:46:27No.1442048319そうだねx5
普通に扱ってる分にはちくっとするくらいだけど
力入れた先にあったりすると平気で血が出るからな
5126/06/21(日)13:46:34No.1442048369そうだねx1
エッジはマジで刺さるから気をつけてね
あと折らないように
5226/06/21(日)13:46:37No.1442048385そうだねx1
ちょうどいいんじゃないか?
あんまり武装でかすぎる子だと初には勧めにくいけどそこまでではないし
5326/06/21(日)13:47:07No.1442048573+
>ガンプラ作れるならFAガールは大丈夫でしょ
>ブキヤの中でも比較的組みやすいシリーズだし
割りとデカくて造りも大味だから簡単な方かな?
5426/06/21(日)13:47:09No.1442048595+
ひたすら鋭利な部分の心配をされている…
「」の指はDVでボロボロか?
5526/06/21(日)13:47:27No.1442048711+
むしろガンダムの顔の方がかっこよく作るのむずいわ俺
5626/06/21(日)13:47:34No.1442048751そうだねx1
フレームアームガールは草分け存在だからまあまあだよな
5726/06/21(日)13:47:38No.1442048774+
コルニクスが太ももの改修されてるやつかな
5826/06/21(日)13:47:42No.1442048815+
>次はプニモフ組んでブキヤの進化を実感するといい
というかFAG欲しいならてるついでもいいぜ!
5926/06/21(日)13:48:00No.1442048942+
>後期のやつのほうがパーツ改良されてることは覚えておいてくれ
やっぱそういう差分はあるんだな
そういう意味で行くとスレ画は結構前のキットだよね?
6026/06/21(日)13:48:26No.1442049083そうだねx1
>ちょうどいいんじゃないか?
>あんまり武装でかすぎる子だと初には勧めにくいけどそこまでではないし
スレ画も地味に武装部分結構ボリュームあるぞ
6126/06/21(日)13:48:33No.1442049114+
>コルニクスが太ももの改修されてるやつかな
足組みが出来るようになった改修が目玉だね
6226/06/21(日)13:48:38No.1442049145そうだねx1
だって本当に鋭利なんだもの
クリアパーツだけじゃなくて髪の毛だって鋭利なんだもの
6326/06/21(日)13:48:45No.1442049188そうだねx2
でもこのエッジまじカッコいいんすよ…
ブキヤのクリア刃はハズレなしだよマジで
6426/06/21(日)13:49:04No.1442049309そうだねx1
>やっぱそういう差分はあるんだな
>そういう意味で行くとスレ画は結構前のキットだよね?
まぁ流石に今の目で見ると古さは感じるけど美プラ初ならこれくらいでもいいかもしれん
6526/06/21(日)13:49:05No.1442049319+
>やっぱそういう差分はあるんだな
>そういう意味で行くとスレ画は結構前のキットだよね?
再販で腰は改修されてる
6626/06/21(日)13:49:39No.1442049547+
フル装備でも見栄えいいし飽きたらバイクにもできるし優等生だな
胴体と胸の接続軸が若干弱いかもしれないので気を付けて
6726/06/21(日)13:49:41No.1442049560そうだねx1
古いとはいっても自分が納得できるのが一番よ
顔は可愛いし
6826/06/21(日)13:49:42No.1442049563そうだねx2
f340430.jpg
f340431.jpg
うちの子春
6926/06/21(日)13:49:50No.1442049630そうだねx1
中華プラモ組めるなら大丈夫じゃないの
7026/06/21(日)13:50:13No.1442049760+
>関節軸の調整とか
そのままだとはまらない?それともゆるい?
パーマネントマットバーニッシュとシリコンスプレーでフォローできそうな感じ?
7126/06/21(日)13:50:45No.1442049962+
>中華プラモ組めるなら大丈夫じゃないの
ああ見えてデカール前提だからね中華プラモ
7226/06/21(日)13:51:02No.1442050063そうだねx1
軸調整は最近は全然いらないと思う
でもフレズ最近でもねえか
7326/06/21(日)13:51:02No.1442050064そうだねx1
はまるけど動かす時ギチギチするから調整した方がいい程度
7426/06/21(日)13:51:18No.1442050154そうだねx1
ゆるいってことは経験上あんまないかな
キツいときは本当にキツいときがあるのでその辺の調整ははめる段階でキツいか…?って思ったらちょっとずつ調整するといいかもね
7526/06/21(日)13:51:24No.1442050179+
俺はスレ画で腰の骨折ったゴミだよ
7626/06/21(日)13:52:01No.1442050390+
ガンプラと比較してもそこまでじゃないって言うなら心配いらないかな
最近はジークアクス組んでシール貼り失敗しまくってもうダメだ…ってなったりしてたから少し心配だった
7726/06/21(日)13:52:07No.1442050425そうだねx3
>俺はスレ画で腰の骨折ったゴミだよ
最初は腰が弱点だったから仕方なし
7826/06/21(日)13:52:15No.1442050464+
>軸調整は最近は全然いらないと思う
>でもフレズ最近でもねえか
ロット差は有るだろうから最新ロットだとどうなってるかと言われると分からん…
7926/06/21(日)13:52:37No.1442050571そうだねx3
>ガンプラと比較してもそこまでじゃないって言うなら心配いらないかな
>最近はジークアクス組んでシール貼り失敗しまくってもうダメだ…ってなったりしてたから少し心配だった
クアックス系は特にむずいから…
8026/06/21(日)13:53:08No.1442050755そうだねx1
年単位で飾ってた子を動かした時肩の軸をゴリラしたのでそこはちょい緩めでいいと思う
8126/06/21(日)13:53:11No.1442050772そうだねx1
スレ画のケツは今でも一線級の造形だ
8226/06/21(日)13:53:13No.1442050784+
ガンマカは使ってもいいけど消しペンは使うな
8326/06/21(日)13:54:30No.1442051185そうだねx1
というかシールで補完してねって優しさは無いから色は足りないけど我慢するか塗るかの二択だぞ
8426/06/21(日)13:54:47No.1442051278+
警察zakuとかふざけんな!!!ってなったね
8526/06/21(日)13:55:11No.1442051421そうだねx2
取り敢えず組んでから後悔すればえぇんや
8626/06/21(日)13:55:21No.1442051495+
>というかシールで補完してねって優しさは無いから色は足りないけど我慢するか塗るかの二択だぞ
画像はデカールぐらいでは…?
8726/06/21(日)13:56:15No.1442051775+
fu6869846.jpeg
武装組むのめんどいならこっちのフレズもある
8826/06/21(日)13:56:21No.1442051828+
肩軸は球のパーティングラインをきっちり取るのと受け側に付いてる突起を削るとかなり動かしやすくなる
8926/06/21(日)13:56:50No.1442051990+
FAガールの首と肩と腰は要注意だよね
まるで俺みたいだ…
9026/06/21(日)13:57:04No.1442052073+
結構前のだし売ってるのか…?ってなったけどまあ相談するからには売ってるとこ見つけたかもう買ったかなんだろうし
9126/06/21(日)13:57:23No.1442052181そうだねx2
>FAガールの首と肩と腰は要注意だよね
>まるで俺みたいだ…
もげたのか
成仏しろ
9226/06/21(日)13:57:32No.1442052238+
>fu6869846.jpeg
>武装組むのめんどいならこっちのフレズもある
組み立て済あるからね
9326/06/21(日)13:57:41No.1442052292+
>FAガールの首と肩と腰は要注意だよね
>まるで俺みたいだ…
人の身体は脆い…女の子も自分にも優しくしないとね…
9426/06/21(日)13:58:12No.1442052466そうだねx1
>画像はデカールぐらいでは…?
フレズを画像のカラーリング通りにするなら細かい部分塗装が必要なはず
9526/06/21(日)13:58:25No.1442052554+
>画像はデカールぐらいでは…?
ベリルウェポンの金とかあるんじゃね?
いや俺はフレズ作ってないからコトブキヤの一般論だけの話でごめん
9626/06/21(日)13:58:50No.1442052703+
塗るなら水性使うかプライマー吹くのが安泰
9726/06/21(日)13:59:55No.1442053125そうだねx1
大陸プラモ組めるなら余裕だぜブラザー
9826/06/21(日)14:00:08No.1442053199そうだねx6
色足りないところはあるけどじゃあ素組で耐えられないかっつーと全然普通に飾れる
9926/06/21(日)14:00:39No.1442053378+
うろ覚えだけどグレーの箇所のどこかが成型色の紫になってた記憶がある
ニーサンと記憶が混ざってる可能性が高い
10026/06/21(日)14:00:41No.1442053385そうだねx1
フレズは細かいとこのグレーとか黄色とか結構足りないよ
スティレットよりはマシだよ
10126/06/21(日)14:00:56No.1442053492そうだねx1
スク水にもちょっと塗装必要なところあるけど
塗らないほうがまんまスク水になる
10226/06/21(日)14:01:43No.1442053741+
ほんとにスレ画なら古いFAGは色分けあんましないから塗る必要あるよ
10326/06/21(日)14:02:11No.1442053885そうだねx1
ここ折れやすいぞ!って忠告してもわかりづらいからな…
あっここはこうすると…そりゃ折れやすいわな!って構造で理解しないと気をつけようがないし
10426/06/21(日)14:03:23No.1442054309そうだねx1
軸調整しとけよは事前に知っておきたいよ
10526/06/21(日)14:03:31No.1442054362+
>スティレットよりはマシだよ
なのでこうして完成品を出す!
10626/06/21(日)14:03:51No.1442054499+
>結構前のだし売ってるのか…?ってなったけどまあ相談するからには売ってるとこ見つけたかもう買ったかなんだろうし
尼で売ってたからそれでよいかなと思ってたよ
ちょっと安くもなってるっぽいしいいかなって
10726/06/21(日)14:04:49No.1442054857+
3mmの丸棒ヤスリはあるとすごく便利だぞ!
力加減は…パーマネントマットバーニッシュあるなら大丈夫だろ多分
10826/06/21(日)14:04:51No.1442054869+
こっちは組んだけどアーテルは水着共々未開封だわ…
10926/06/21(日)14:04:59No.1442054914+
>武装込みでこのフォルムが良いというならスレ画でいいが
>女の子だけでもいいなら
>>初心者なら水着かチーパオの方がヴェルク無いからいいぞ
>こっちを勧める
普段がロボプラモ畑なのでやはり武装はほしい…変形もドキドキしちゃう
11026/06/21(日)14:04:59No.1442054917そうだねx1
挿し込む時にキツいなと思ったら拡げる心構えでいればだいたい大丈夫だ
11126/06/21(日)14:05:51No.1442055238そうだねx1
いつも手袋してるから血は取られないけど
鋭利なパーツは手袋破いてくるときあるからお前マジか・・・ってなる
11226/06/21(日)14:06:06No.1442055315そうだねx2
美プラにどエロ女が増えてきたので
相対的にフレズは健康的ポジションに収まったと言えよう
11326/06/21(日)14:06:23No.1442055392そうだねx4
>普段がロボプラモ畑なのでやはり武装はほしい…変形もドキドキしちゃう
よしいけ!!がんばれ!
11426/06/21(日)14:06:27No.1442055414+
きついときは軸をヤスリ重点か
ねじりポキリはとらうまになるからな…
受けにシリコンスプレーで何とかなるならそれが楽ではあるんだけど
11526/06/21(日)14:07:04No.1442055617+
>こっちは組んだけどアーテルは水着共々未開封だわ…
あの特殊なメッキクリアパーツってトップコート大丈夫なんだろうか
11626/06/21(日)14:08:28No.1442056088+
>>こっちは組んだけどアーテルは水着共々未開封だわ…
>あの特殊なメッキクリアパーツってトップコート大丈夫なんだろうか
ガチ勢のやり方はわからないけどとりあえず透明クリアー吹いてる
コンパウンドで磨くとかあるらしいけど
11726/06/21(日)14:10:14No.1442056710+
>あの特殊なメッキクリアパーツってトップコート大丈夫なんだろうか
トップコートは平気だけどパーツ洗浄の時に何も考えず洗剤ドボンすると偏光メッキ剥がれる可能性あるから気を付けてね
11826/06/21(日)14:10:34No.1442056818+
色々スレ画の子のバリエーション見てたんだけど
このコルニクスって子はむっ!顔がいいねえ…
基本は同じ?
11926/06/21(日)14:11:09No.1442056996+
>ガチ勢のやり方はわからないけどとりあえず透明クリアー吹いてる
>コンパウンドで磨くとかあるらしいけど
透明クリアでいいならこっちも積んでるの崩すかー
なあに自分が飾って満足できるレベルに仕上げられればいいのさ
12026/06/21(日)14:11:13No.1442057028+
>きついときは軸をヤスリ重点か
>ねじりポキリはとらうまになるからな…
>受けにシリコンスプレーで何とかなるならそれが楽ではあるんだけど
キツい所にグリスでねじ込むより緩い所をコンパウンドで保持力上げる方が安心だぜ
12126/06/21(日)14:11:27No.1442057073+
この子を選定した理由を書いてけ
チンポか?
12226/06/21(日)14:12:05No.1442057228そうだねx1
>キツい所にグリスでねじ込むより緩い所をコンパウンドで保持力上げる方が安心だぜ
確かにそれはそうか…頭いいな…!
12326/06/21(日)14:12:28No.1442057343+
バリエは基本的に素体は同じで変更部分が追加パーツで山程盛られる
共通部分はランナーそのまま入ってる事が多いので箱がデカくなる
12426/06/21(日)14:12:40No.1442057405+
>この子を選定した理由を書いてけ
>チンポか?
ちっちげーし!エロじゃねえし!!!
この武装がかっこいいなってなっただけだし!!!
12526/06/21(日)14:12:59No.1442057513そうだねx1
>このコルニクスって子はむっ!顔がいいねえ…
>基本は同じ?
上の通り太もも改修の個体
12626/06/21(日)14:13:37No.1442057749+
>色々スレ画の子のバリエーション見てたんだけど
>このコルニクスって子はむっ!顔がいいねえ…
>基本は同じ?
カラーリングとツインテとショーテルが個性で他はデカパイ同じ
12726/06/21(日)14:14:12No.1442057926そうだねx1
こっちは良いんだけど水着の方は腰のクリアー周りやらかしたな…
12826/06/21(日)14:14:47No.1442058094そうだねx1
同型機体をたくさん買ってしまう理由で大きいのはクリアパーツと顔
12926/06/21(日)14:15:05No.1442058176+
>>色々スレ画の子のバリエーション見てたんだけど
>>このコルニクスって子はむっ!顔がいいねえ…
>>基本は同じ?
>カラーリングとツインテとショーテルが個性で他はデカパイ同じ
前髪と表情も違うぞ
13026/06/21(日)14:15:53No.1442058442そうだねx2
バリエキットを買うならな…余剰は躊躇いなく捨てなされ…
13126/06/21(日)14:16:50No.1442058725そうだねx2
ちなみにアニメだとボクっ娘だぞ
13226/06/21(日)14:16:53No.1442058740そうだねx3
>バリエキットを買うならな…余剰は躊躇いなく捨てなされ…
同型に差し替えとか出来るパーツも有るし…
13326/06/21(日)14:17:24No.1442058910そうだねx1
>バリエキットを買うならな…余剰は躊躇いなく捨てなされ…
ランナーの半分ぐらいしか使わないとか
メーカーによっては大きめのランナーで片手で数えるほどしか使わないとかあるよね…
13426/06/21(日)14:18:26No.1442059238そうだねx1
まぁFAGだと轟雷からの脱ぎかけ靴下は正直何個もいらんな…とはなってる
13526/06/21(日)14:19:01No.1442059411そうだねx1
>ちなみにアニメだとボクっ娘だぞ
そのアニメもなんだかんだと10年ぐらい前なのか…
13626/06/21(日)14:19:17No.1442059510+
>まぁFAGだと轟雷からの脱ぎかけ靴下は正直何個もいらんな…とはなってる
最近は見かけないパーツ来たな…
13726/06/21(日)14:20:38No.1442059938そうだねx1
FAガールだと金剛&出雲もいいぞ…
フレズがスク水ならあっちは競泳だ
13826/06/21(日)14:21:05No.1442060069+
>最近は見かけないパーツ来たな…
てるついはサイズ合わんしなぁ…
13926/06/21(日)14:21:30No.1442060183+
声優さんが精神5才児として演じたというだけあって
なんか喋りが幼いのがフレズだ
14026/06/21(日)14:21:54No.1442060301+
シリーズ共通ランナーが多いメガミデバイスなんかだとコア部が形成できない程度に少しずつ余る…!
14126/06/21(日)14:22:33No.1442060489+
FA:Gとメガミだと素体部分はメガミの方がポージング重視でガールの方がフォルム重視って感じなのかな
14226/06/21(日)14:22:35No.1442060500そうだねx1
ブキヤの女は血を吸うが逆に言えばブキヤの女を自分の血で染めることになるんだ
相思相愛なんだ
14326/06/21(日)14:23:59No.1442060885+
PSとABSに分けて2つのマウンテンサイクルが出来てるから余剰パーツだけ1体組めるかな?
14426/06/21(日)14:24:04No.1442060911そうだねx1
>フレズがスク水ならあっちは競泳だ
あの…!
14526/06/21(日)14:24:38No.1442061071+
>シリーズ共通ランナーが多いメガミデバイスなんかだとコア部が形成できない程度に少しずつ余る…!
実はちゃんと余って転用できるコアってコラボの姫様位っぽい
ばーぜは規格違うからボールジョイントのサイズ違うんだよね…
14626/06/21(日)14:24:52No.1442061145+
血で血を洗う関係だよー
14726/06/21(日)14:28:01No.1442062201+
生フレズいいよね…
14826/06/21(日)14:29:17No.1442062829+
100均のニッパーでコイツ作ったの懐かしい…
14926/06/21(日)14:31:10No.1442063680+
>ランナーを見ても抜くな
太ももはランナーだけでもちょっと変な気分になるよね
15026/06/21(日)14:31:44No.1442063889+
うちはドゥルガーのパーツいっぱいあってなんか有用そうだけどまだ使ってないや…
15126/06/21(日)14:39:07No.1442066763そうだねx1
出雲は出雲デストロイヤーが完成形だな
15226/06/21(日)14:40:32No.1442067484+
>出雲は出雲デストロイヤーが完成形だな
二つ買っちゃったよ…
15326/06/21(日)14:41:01No.1442067660+
>出雲は出雲デストロイヤーが完成形だな
彼女の鼠蹊部は芸術品だよ
15426/06/21(日)14:41:20No.1442067764+
>>ランナーを見ても抜くな
>太ももはランナーだけでもちょっと変な気分になるよね
フレズのランナーだと尻がヤバい
箱開けてパーツ見て第一声「ケツだ…」だったよ俺
15526/06/21(日)14:47:05No.1442070547+
そうだいずれ君はレイファルクスちゃんを予約したくなる
武装が格好いいからだ


1782016246888.jpg fu6869795.jpeg fu6869846.jpeg