二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782016855565.jpg-(35879 B)
35879 B26/06/21(日)13:40:55No.1442046386そうだねx2 15:01頃消えます
1のウッディは割と悪人だったと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:42:53No.1442046997そうだねx17
おもいっきりバズ殺そうとしてるからな
226/06/21(日)13:43:14No.1442047151そうだねx23
ちょっとバズに嫉妬して謀殺しようとしただけなのに…
326/06/21(日)13:45:59No.1442048117そうだねx31
1はお山の大将が真のリーダーになるまでの話だからな
君たちがトラックから放り出した時にウッディは諦めたか!?
426/06/21(日)13:46:10No.1442048194そうだねx4
アンディのお気に入りになるオモチャが許せないっていう
嫉妬心まみれのキャラとして初期段階では決まってたから許してくれ
526/06/21(日)13:46:18No.1442048256そうだねx21
カラッとしたヒーロー気取りだけどわりかしメンヘラ気質だよね…
626/06/21(日)13:47:44No.1442048842+
>おもいっきりバズ殺そうとしてるからな
違…これは事故で…
726/06/21(日)13:48:32No.1442049109+
バズだけなんであんなに自認バズライトイヤーなの
826/06/21(日)13:48:45No.1442049193+
>>おもいっきりバズ殺そうとしてるからな
>違…これは事故で…
あいつならいつかやるとは思ってました
926/06/21(日)13:49:15No.1442049365そうだねx15
クソ野郎とリーダーシップは両立すると言う事を教えてくれる存在
1026/06/21(日)13:50:15No.1442049771+
3で思い切り美化された感あるけど1,2見直すと割とアレな所多い子
1126/06/21(日)13:50:54No.1442050017+
微妙に人徳無いよね後の作品でも
1226/06/21(日)13:50:55No.1442050024そうだねx33
よそ者が気に喰わないところも西部劇の保安官そのものなのでキャラ設定ほんと練ってるよな
1326/06/21(日)13:51:12No.1442050122+
仲間思いの頼もしい男ではあるのも本当ではあるから…
1426/06/21(日)13:51:40No.1442050253そうだねx25
それに比べて人生全部嘘だしお前はオモチャだよと突きつけられても半日しか病まないライトイヤーは大したやつだ
1526/06/21(日)13:53:09No.1442050761+
バズと比べたらウッディ口悪いしね
1626/06/21(日)13:53:30No.1442050854+
男っていうか生物ですらないのに生理中メンタルしてるとこある
1726/06/21(日)13:54:27No.1442051173+
>バズと比べたらウッディ口悪いしね
まあ3は途中から口悪いのかどうかすら分からなくなったが
1826/06/21(日)13:54:29No.1442051178そうだねx11
>君たちがトラックから放り出した時にウッディは諦めたか!?
あーわかった分かったよもう
1926/06/21(日)13:55:14No.1442051446+
バズはメンタル安定してるから何かとナーフされる
2026/06/21(日)13:55:22No.1442051497そうだねx20
バズの腕だけ持って踊ってるの見せられたら信用できなくなるの仕方ないと思う
2126/06/21(日)13:55:23No.1442051507そうだねx5
1のウッディが他のおもちゃからしたら新入りぶっ殺してバラして助けてくれーって騙そうとしてるやべー奴にしか見えないの好き
2226/06/21(日)13:55:53No.1442051660そうだねx14
性格良過ぎないのが面白いところだと思う
2326/06/21(日)13:56:03No.1442051719+
あくまでベッドの間に落として嫌がらせしたかっただけだから…
2426/06/21(日)13:56:18No.1442051802+
おもちゃの命は軽い
2526/06/21(日)13:56:29No.1442051868そうだねx7
初期バズはおもちゃの自覚なくて変なやつではあるけどヒーロー然としていてニューカマーとしては申し分ない
2626/06/21(日)13:56:35No.1442051908+
殺意のある人形って怖いな
2726/06/21(日)13:57:12No.1442052109そうだねx15
バズが毎作尊厳破壊されてるとか言われててダメだった
2826/06/21(日)13:57:34No.1442052245そうだねx9
シリーズ見ると豚とイモが基本嫌な奴
2926/06/21(日)13:58:05No.1442052418+
腕っぷし弱いくせに妙に喧嘩腰だよね
3026/06/21(日)13:58:16No.1442052492+
バズは他の個体もみんなこんな感じっぽいと思うとなんか楽しい
3126/06/21(日)13:58:33No.1442052593+
やられた側のバズが信頼しきってるからな
3226/06/21(日)13:58:35No.1442052613+
>殺意のある人形って怖いな
それ別の映画
3326/06/21(日)14:00:36No.1442053367+
やるかやらないかで言えばやる方って共通認識なのが痛い
3426/06/21(日)14:00:43No.1442053403そうだねx2
西部劇組はみんななんかちょっと病んでる
3526/06/21(日)14:01:01No.1442053525+
>腕っぷし弱いくせに妙に喧嘩腰だよね
関節フニャフニャだからね
3626/06/21(日)14:01:04No.1442053533+
>あくまでベッドの間に落として嫌がらせしたかっただけだから…
この話聞いたらジェシーがまた過呼吸になりそう
3726/06/21(日)14:01:04No.1442053534そうだねx3
>1のウッディは割と悪人だったと思う
だから続編のヴィラン達はウッディのifの姿でもあるわけだな!
3826/06/21(日)14:02:12No.1442053889そうだねx1
>西部劇組はみんななんかちょっと病んでる
アメリカ人は皆宇宙ばかり見るから…
3926/06/21(日)14:03:24No.1442054317そうだねx12
1作目はシド・フィリップスとかいうヤバイ悪ガキが悪役として確立してたからそこまで気にしなかった
4026/06/21(日)14:03:55No.1442054518+
玩具のルールを破った極悪玩具
誰が定めたルールでペナルティの有無すら謎だが
4126/06/21(日)14:04:12No.1442054628+
>バズが毎作尊厳破壊されてるとか言われててダメだった
1の英雄気取りの宇宙レンジャーが現実を知りそれでも諦めきれず飛び降りして片腕を失い自暴自棄になりメス堕ちからの幼児退行がやっぱ振り切ってる
4226/06/21(日)14:05:00No.1442054928+
>>西部劇組はみんななんかちょっと病んでる
>アメリカ人は皆宇宙ばかり見るから…
これもしかして映画の中心が西部劇からSFへと移り変わったことへのメタファーなのかな
4326/06/21(日)14:05:13No.1442055004そうだねx11
>バズの腕だけ持って踊ってるの見せられたら信用できなくなるの仕方ないと思う
あれは本当にウッディが悪い
4426/06/21(日)14:05:45No.1442055196そうだねx1
玩具のルールは破り過ぎると子どもが自分たちで遊んでもらえなくなるから必要なものではあるよね
4526/06/21(日)14:06:26No.1442055405そうだねx10
>シリーズ見ると豚とイモが基本嫌な奴
キャラに入れ込みすぎない程度の視点だとあいつらの意見が丁度いいからああいうのは必要なポジでもある
4626/06/21(日)14:06:55No.1442055563そうだねx2
とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね
4726/06/21(日)14:06:56No.1442055569そうだねx9
>1の英雄気取りの宇宙レンジャーが現実を知りそれでも諦めきれず飛び降りして片腕を失い自暴自棄になりメス堕ちからの幼児退行がやっぱ振り切ってる
そっからヒーローに戻るまでが早過ぎてやっぱりスペースレンジャーは半端ないぜ
4826/06/21(日)14:07:27No.1442055779そうだねx8
>とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね
妹いじめてるじゃねーか
4926/06/21(日)14:08:23No.1442056063そうだねx7
>>君たちがトラックから放り出した時にウッディは諦めたか!?
>あーわかった分かったよもう
そう!諦めなかった!!
5026/06/21(日)14:08:30No.1442056097そうだねx3
>とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね
大人しく遊ぶか過激に遊ぶかだけの違いでしかないからな大切に扱われたほうが幸せだよねってメッセージのために煽りを受けたからシドは科目は悪役だけど悪ではない
5126/06/21(日)14:08:51No.1442056205そうだねx4
>>とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね
>妹いじめてるじゃねーか
まあそうなんだけどこの間の金ローで久々に見返したらママにだけは猫被ってんのまだまだ子供だな…てなったから…
5226/06/21(日)14:08:57No.1442056247そうだねx10
めっちゃ尊厳破壊された後だからウッディに落ちてるだけだ、カッコつけてな。って皮肉で返せる
よく出来てる
5326/06/21(日)14:09:19No.1442056429+
もともとヴィラン予定だった名残
5426/06/21(日)14:10:20No.1442056740+
子供はダメよされてるロケット買ってるから人としても悪ガキじゃねえかな?
5526/06/21(日)14:10:25No.1442056769+
唐沢寿明と所ジョージの吹き替え好き
5626/06/21(日)14:10:45No.1442056876+
>>バズが毎作尊厳破壊されてるとか言われててダメだった
>1の英雄気取りの宇宙レンジャーが現実を知りそれでも諦めきれず飛び降りして片腕を失い自暴自棄になりメス堕ちからの幼児退行がやっぱ振り切ってる
3でリセットからの洗脳とか割かしシュチュがエッチだよね
5726/06/21(日)14:10:45No.1442056879+
>子供はダメよされてるロケット買ってるから人としても悪ガキじゃねえかな?
お仕置きされたからセーフみたいなとこある
5826/06/21(日)14:11:07No.1442056986そうだねx7
>めっちゃ尊厳破壊された後だからウッディに落ちてるだけだ、カッコつけてな。って皮肉で返せる
>よく出来てる
ウッディがバズの決め台詞言うのもいいよね
互いが互いに真の相棒になったって感じ
5926/06/21(日)14:11:10No.1442057003+
バズライトイヤーってやっぱすげぇや
6026/06/21(日)14:12:43No.1442057421+
1のバズみたいなシーンかと思ったら真逆だった…
6126/06/21(日)14:12:52No.1442057479そうだねx8
バズは初手で盛大にすっ転べたからか後は大人だよな
6226/06/21(日)14:14:40No.1442058066+
>バズは初手で盛大にすっ転べたからか後は大人だよな
2で丁寧に傷口ほじくり返されるの好き
6326/06/21(日)14:14:41No.1442058070+
>バズは初手で盛大にすっ転べたからか後は大人だよな
そもそも最初も自我強すぎなだけでそこ以外は至って普通
6426/06/21(日)14:16:30No.1442058625+
バズは正義感のあるやつなんだから落ち着き覚えたらまともになるよね
6526/06/21(日)14:16:58No.1442058762+
2も大概手のひらくるっくるだから言うほどまともではないよ
6626/06/21(日)14:17:24No.1442058909そうだねx9
頭おかしい時期も面倒見いいしいいやつだったよバズ
保安官は気に入らなかっただけで
6726/06/21(日)14:18:01No.1442059087+
アンディがさぁ...とかどうせアンディは俺のことなんて...ってみたいなメンタル
6826/06/21(日)14:18:17No.1442059204+
最初はバズみたいに設定に準じた性格してるけど他のおもちゃとの交流で個としての性格を持つって感じなのだろうか
ウッディも自分のこと保安官だと思ってた時期があるのだろうか
6926/06/21(日)14:18:40No.1442059302+
ヘラるだけのことが起きてるとはいえ本当にあそこまでヘラるウッディがマズいからな
7026/06/21(日)14:19:06No.1442059442そうだねx10
>最初はバズみたいに設定に準じた性格してるけど他のおもちゃとの交流で個としての性格を持つって感じなのだろうか
>ウッディも自分のこと保安官だと思ってた時期があるのだろうか
というかウッディは逆に自分が何者か知らなさ過ぎる
7126/06/21(日)14:19:23No.1442059541そうだねx6
ゲーセンのシーンが好きなんだよね1
7226/06/21(日)14:20:07No.1442059782そうだねx1
>というかウッディは逆に自分が何者か知らなさ過ぎる
のはずなのに自分のグッズみて懐かしいなって言ってるのすごい気になったんだよな
誤訳かなんかなのかな
7326/06/21(日)14:20:59No.1442060040+
>ゲーセンのシーンが好きなんだよね1
エイリアンに腹食い破られる人間を模したモグラ叩き趣味悪過ぎる
7426/06/21(日)14:21:15No.1442060109そうだねx4
設定準拠して暴れてからおもちゃって自覚する話は
トイストーリーの短編がすごいよくできてたね
7526/06/21(日)14:21:55No.1442060306+
>ゲーセンのシーンが好きなんだよね1
絶対子供行きたがるだろあんなゲーセン
ピザ屋もあるし
7626/06/21(日)14:22:37No.1442060509そうだねx1
1の犬もかなり大惨事起こしてたけどあれシドの家が補償するのかな
7726/06/21(日)14:23:01No.1442060618そうだねx2
バズは強すぎるから
性能発揮できないようにあれこれやられる
7826/06/21(日)14:23:16No.1442060690+
ウッディってアンディ以前の持ち主の記憶ないのかね
7926/06/21(日)14:23:23No.1442060718そうだねx3
ウッディ+ブルズアイがなんかすげえ豪華っぽく思えて好きだ
戦隊のおもちゃにつける強化パーツみたいというか
8026/06/21(日)14:23:28No.1442060743+
ウッディがプレミアの玩具って設定は1の頃からあったんだろうか
今度こそ1を見て確かめようと思ったら忘れて見逃した
8126/06/21(日)14:23:38No.1442060796+
ガラガラヘビの音声とかウッディがおもちゃとして作られたときの設定はガバガバなんじゃない?
8226/06/21(日)14:23:54No.1442060859+
ウッディは諦めなかった!もなんかこうそこまで言えるほどの流れではなかったような…
8326/06/21(日)14:24:33No.1442061039そうだねx3
よく考えたらあのラジコン速くね?
8426/06/21(日)14:24:58No.1442061180そうだねx4
>よく考えたらあの馬速くね?
8526/06/21(日)14:25:02No.1442061203+
男のアイデンティティは永遠のテーマ
8626/06/21(日)14:25:04No.1442061213+
>ウッディ+ブルズアイがなんかすげえ豪華っぽく思えて好きだ
>戦隊のおもちゃにつける強化パーツみたいというか
仮面ライダーとバイクみたいだよな
8726/06/21(日)14:25:07No.1442061226+
ここでボロクソにしとかなきゃヒーローになれなくてぇ
8826/06/21(日)14:25:21No.1442061303+
目の前の困ってるおもちゃのことを見捨てられなくなる(そのせいで極端な結論を出してしまうこともある)性分も4に至るまで一貫してるよね
8926/06/21(日)14:25:27No.1442061345そうだねx4
>よく考えたらあのラジコン速くね?
ブルズアイの方がヤバい
離陸する飛行機に追いつけるレベルだから飛行機以上の速度出せる
9026/06/21(日)14:25:32No.1442061381そうだねx6
2のおもちゃ屋で新しく出てきたバズにああもう昔の私を見てるみたいだってバズが言ってるの好き
9126/06/21(日)14:26:19No.1442061618そうだねx2
(私はスペースレンジャーだがあいつら誰だ…)ってみんな思ってるバズ売り場怖いな…
9226/06/21(日)14:26:21No.1442061622+
>仮面ライダーとバイクみたいだよな
それだそれだ
単体でも嬉しいけど組み合わせることで遊びの幅広がるし見た目もリッチになるし
9326/06/21(日)14:26:24No.1442061637+
>西部劇組はみんななんかちょっと病んでる
ウッディ以外は人気出なくて売れ残ったり持ち主が成長して手放された経験持ちだからしゃーない
馬は…まあ馬だから
9426/06/21(日)14:26:39No.1442061724そうだねx2
2でバズが別のバズ見て私はあんな感じだったのか…って言ってたの好き
9526/06/21(日)14:26:41No.1442061735そうだねx3
スペースレンジャーとしての意識なのにおもちゃの掟は守るあたりバズシリーズ全体的にバグが起きてそう
9626/06/21(日)14:26:48No.1442061780そうだねx1
ブルズアイに乗って助けに来るバズがカッコよすぎる
9726/06/21(日)14:27:01No.1442061850+
昔は私も若かったってウッディもバズも達観し始めてるよな
9826/06/21(日)14:27:09No.1442061892+
ウッディとブルズアイをセットで買うのはファンとしてはマストな気がする
9926/06/21(日)14:27:10No.1442061903+
番組もいいところで打ち切りだからまあ病む
10026/06/21(日)14:27:29No.1442061981そうだねx2
そういえばブルズアイって律儀に馬やってるのあの作品じゃ珍しいな
豚とか犬が普通に喋るのに
10126/06/21(日)14:27:39No.1442062062そうだねx4
バズだからバズの扱い方熟知してて「コード546だ」で一瞬で手懐ける所好き
10226/06/21(日)14:27:43No.1442062082+
何であんな人望が無いんだ保安官
10326/06/21(日)14:27:53No.1442062153+
>ウッディとブルズアイをセットで買うのはファンとしてはマストな気がする
プロスペクターは?
10426/06/21(日)14:28:09No.1442062247+
ウッディジェシーはともかくジジイ(名前忘れた)のおもちゃはまぁあえて買わないよなうん
10526/06/21(日)14:28:23No.1442062421+
>そういえばブルズアイって律儀に馬やってるのあの作品じゃ珍しいな
>豚とか犬が普通に喋るのに
グーフィーがいる横で飼い犬のプルートがいるディズニーだから…
10626/06/21(日)14:29:16No.1442062820そうだねx1
>プロスペクターは?
ジャムおじさんみたいなポジなんていらねーし…
10726/06/21(日)14:29:17No.1442062834そうだねx1
>>ウッディとブルズアイをセットで買うのはファンとしてはマストな気がする
>プロスペクターは?
芸術家の作品にでもなってもらえ
10826/06/21(日)14:29:20No.1442062857+
おもちゃは未開惑星の原住民人間は愛すべき持ち主で登録されるのかなバズシリーズ…
10926/06/21(日)14:29:33No.1442062960+
>豚とか犬が普通に喋るのに
貯金箱の豚とか胴体バネのイヌは現実の動物とだいぶかけ離れてるからこうなんか違うんだよ
恐竜?さあね…
11026/06/21(日)14:29:45No.1442063057そうだねx1
>ウッディジェシーはともかくジジイ(名前忘れた)のおもちゃはまぁあえて買わないよなうん
プロスペクター(山師)のスティンキー・ピート(汗臭いピート)だ
11126/06/21(日)14:29:49No.1442063075+
プロスペクターもあの後満更でもなさそうでよかったよ
11226/06/21(日)14:29:51No.1442063094そうだねx2
おそらくバービー人形数体に囲まれるであろうプロスペクターは悪くない上がりなんじゃねえか?
11326/06/21(日)14:29:58No.1442063145+
ウッディは5でもうハゲちゃってるのが…
11426/06/21(日)14:30:04No.1442063202そうだねx3
>何であんな人望が無いんだ保安官
上手く行ってる内はいいけどちょっと拗ねると面倒くさくなるのみんな知ってるんじゃないか…
11526/06/21(日)14:30:07No.1442063222+
ハムってオモチャ扱いでいいのかな
それともアンディがおもちゃとして遊んでたからオモチャ認識になったのかな?
11626/06/21(日)14:30:09No.1442063234+
アニメ界2大プロスペクターのプロスペクター(トイ・ストーリー2)
11726/06/21(日)14:30:16No.1442063281そうだねx2
プロスペクターは名前じゃなくて役職なのか
11826/06/21(日)14:30:37No.1442063438そうだねx3
プロスペクターはともかくあの鶴橋は玩具の付属品にしてはかなり気合い入った作りだと思う
11926/06/21(日)14:30:39No.1442063450+
愛してもらえる芸術家に出会うのは不人気キャラ最高の余生だよね
12026/06/21(日)14:30:40No.1442063472+
ウッディはハゲで腹も出てるし一般的としあきに近付いてきてる
12126/06/21(日)14:31:05No.1442063647+
>ハムってオモチャ扱いでいいのかな
>それともアンディがおもちゃとして遊んでたからオモチャ認識になったのかな?
貯金箱兼用のおもちゃとかたまにあるしそれかな
12226/06/21(日)14:31:06No.1442063649そうだねx2
>ウッディは5でもうハゲちゃってるのが…
2でもハゲてたから…
12326/06/21(日)14:31:14No.1442063707そうだねx6
>おそらくバービー人形数体に囲まれるであろうプロスペクターは悪くない上がりなんじゃねえか?
fu6869966.jpg
良いよね満更でもなさそうな顔
12426/06/21(日)14:31:30No.1442063818そうだねx4
「嘘だあこんな燃費いいわけないよ」すき
12526/06/21(日)14:31:30No.1442063821+
>ハムってオモチャ扱いでいいのかな
>それともアンディがおもちゃとして遊んでたからオモチャ認識になったのかな?
ボーだって元は陶器製の電気スタンドの付属品だしな
12626/06/21(日)14:31:47No.1442063907そうだねx3
悪いやつじゃないけどうるせえな…って人居るよね…
12726/06/21(日)14:32:20No.1442064122+
あの世界は悪いオモチャがいっぱい出てきて収容所を作ってるレベルだからウッディはかわいいもんだよ…
12826/06/21(日)14:32:22No.1442064139そうだねx3
>悪いやつじゃないけどうるせえな…って人居るよね…
アンディのおもちゃ一位として育まれた自意識がダルい!
12926/06/21(日)14:32:37No.1442064271+
3のザーグは別個体なんだろうけどあの2体どうなったんだろう
13026/06/21(日)14:32:53No.1442064420+
酸欠バズは笑顔になるから何度でもやってほしい
13126/06/21(日)14:33:12No.1442064588そうだねx2
おもちゃの中だと速記能力持ちの落書き玩具が凄え欲しいわ
あんなん滅茶苦茶重宝出来るじゃん
13226/06/21(日)14:33:14No.1442064605+
>おそらくバービー人形数体に囲まれるであろうプロスペクターは悪くない上がりなんじゃねえか?
バービーえっちだったね
13326/06/21(日)14:33:25No.1442064671そうだねx3
>バズだからバズの扱い方熟知してて「コード546だ」で一瞬で手懐ける所好き
ピピニーデン君を殺すためのコードかな…
13426/06/21(日)14:34:15No.1442064956+
>恐竜?さあね…
3に出てきたトリケラが同じシリーズものっぽいからあの世界でいうマイリトルポニー的な何かなのかな
13526/06/21(日)14:34:23No.1442064995+
バス!手を貸してくれ!
>ガシャン
13626/06/21(日)14:34:27No.1442065023+
>おもちゃの中だと速記能力持ちの落書き玩具が凄え欲しいわ
🔫
13726/06/21(日)14:35:24No.1442065379+
豚はあれでもブンドドの時にはドクターポークチョップという悪役ポジを手に入れてるから安泰な地位にいる
13826/06/21(日)14:35:29No.1442065410+
>ピピニーデン君を殺すためのコードかな…
ヴィランの名前もパ行から始まるしな
13926/06/21(日)14:35:49No.1442065565そうだねx9
>シリーズ見ると豚とイモが基本嫌な奴
あいつらが後ろで毒とか愚痴吐いてるだけでだいぶトイストーリーっぽくなるから必要
14026/06/21(日)14:35:50No.1442065572そうだねx2
>あの世界は悪いオモチャがいっぱい出てきて収容所を作ってるレベルだからウッディはかわいいもんだよ…
ロッシュ君は境遇は同情するけどそれ以降がカス過ぎる
14126/06/21(日)14:36:00No.1442065642+
>3のザーグは別個体なんだろうけどあの2体どうなったんだろう
箱開いちゃったしあのおもちゃ屋のディスプレイで飾られてるかもしれない
14226/06/21(日)14:37:00No.1442066003そうだねx2
ウッディがメンヘラなの多分初期案がもっと嫌味な普通に悪人のサイコっぽいのの名残だろうなと思う
むしろよくここから今のキャラにできたな
https://youtu.be/GOxJpGI8SWc?t=35s
https://youtu.be/U-ymVkOPVPg
14326/06/21(日)14:37:02No.1442066018+
芋いる?
って思ってたけど3で便利だったからいるわ
14426/06/21(日)14:37:08No.1442066046+
権利の問題はあるだろうけど色んな版権ものオモチャが出てくるトイストーリーのスピンオフがみたい
14526/06/21(日)14:37:11No.1442066069+
オフの時のプロスペクター気のいいおっさんで好き
14626/06/21(日)14:37:27No.1442066177+
トトロいいよね
14726/06/21(日)14:37:32No.1442066205+
どちらかというかスリンキーがMVPというかメロいというか
下手なディズニープリンスより女に寄り添えるだろこいつってなる
14826/06/21(日)14:37:46No.1442066266+
ケンしかいないのにあんだけ服を取り揃えてたサニーサイドは何なんだよ
14926/06/21(日)14:37:56No.1442066322+
ポテトは顔パーツ投げたり分離して遠隔監視したり飛び芸出来るから強い
15026/06/21(日)14:38:14No.1442066421そうだねx1
>芋いる?
>って思ってたけど3で便利だったからいるわ
俺は怒った目玉の登場だ!がシリーズ一番好きなギャグだから要る
15126/06/21(日)14:38:17No.1442066445+
ウッディとバズがダブルリーダーみたいになるの好き
3の屋根裏に入る準備を2人で指示するあたりとかずっとこうやってきたんだなって思う
15226/06/21(日)14:39:02No.1442066719+
ポテトヘッドは最強の索敵兵器だぞ
15326/06/21(日)14:39:04No.1442066728+
>芋いる?
>って思ってたけど3で便利だったからいるわ
3のトルティーヤ形態大好き
15426/06/21(日)14:39:10No.1442066804そうだねx2
>ケンしかいないのにあんだけ服を取り揃えてたサニーサイドは何なんだよ
本体は紛失という名の女児が持って帰ることが多いから服だけ余る
15526/06/21(日)14:39:42No.1442067093+
屋根裏いいじゃん!みんなで屋根裏最高ー!
アンディ?
15626/06/21(日)14:39:50No.1442067161そうだねx5
>怒った目玉の登場だ!
👟👃👟
15726/06/21(日)14:39:53No.1442067178そうだねx6
みんな遊んでもらえるつってもヒエラルキーがあるんだからシニカルにもなるよね
15826/06/21(日)14:40:07No.1442067297+
ウッディがだんだんおっさんになっていく傍らでなんかハイスペになっていくボーはなんなんだあれ
15926/06/21(日)14:40:36No.1442067505+
>ウッディがだんだんおっさんになっていく傍らでなんかハイスペになっていくボーはなんなんだあれ
時代の流れ
16026/06/21(日)14:40:49No.1442067581+
4の話はよせ
16126/06/21(日)14:41:19No.1442067759+
2のNG集ほんと好きなんだよね
16226/06/21(日)14:42:11No.1442068049+
最近まで一作目の突き落としたやつは本気でバズを殺そうとしたんだと勘違いしてて何が事故だよって思ってた
いや事故ではないと思うが
16326/06/21(日)14:42:17No.1442068076そうだねx1
ボーは基本的にライフ1しかない陶器なのにあんな動くから頭おかしいよ
16426/06/21(日)14:42:58No.1442068314そうだねx1
ボーはハイスペっつーかそうでもしなきゃやってらんねえみたいな感じにも見える
16526/06/21(日)14:43:04No.1442068344そうだねx1
シリーズ重ねれば重ねるほど見るのがしんどくなる設定だと思うけど人気だよねトイストーリー
16626/06/21(日)14:43:16No.1442068446そうだねx3
>最近まで一作目の突き落としたやつは本気でバズを殺そうとしたんだと勘違いしてて何が事故だよって思ってた
豚かバネ犬のレス
16726/06/21(日)14:43:22No.1442068518+
1のMr.ポテトヘッドはkiss my ass的なジェスチャー(自分の口パーツ外してケツに当てる)するので相当下品な親父枠でもあった
16826/06/21(日)14:43:24No.1442068550+
>最近まで一作目の突き落としたやつは本気でバズを殺そうとしたんだと勘違いしてて何が事故だよって思ってた
>いや事故ではないと思うが
本気で殺そうとはしてない
本気で消そうとした
16926/06/21(日)14:44:06No.1442069068そうだねx3
>豚かバネ犬のレス
スリンキーがそんなこと言うかぁ〜!
>豚か芋のレス
17026/06/21(日)14:44:18No.1442069209+
ウッディの扱いに関しては
持ち主がアンディからボニーって女の子に代わる時点で嫌な予感がしてたんだ…
17126/06/21(日)14:45:16No.1442069695+
>シリーズ重ねれば重ねるほど見るのがしんどくなる設定だと思うけど人気だよねトイストーリー
いつかは必要じゃなくなるっていうか大人になろうとしたら抱えきれてあげられなくなるのがおもちゃだからな
17226/06/21(日)14:45:18No.1442069710+
芋と豚は辛辣だけど偽バズに振り回された時のツッコミが面白かったからいる
17326/06/21(日)14:45:23No.1442069760そうだねx1
殺す気はあったけど事故だっただけだよね
17426/06/21(日)14:45:33No.1442069852そうだねx1
殺しじゃないだけで物影に突き落として遊びのルーティンからハブらせようとするのは大分悪辣なんだよな
17526/06/21(日)14:45:41No.1442069921+
123は名作だよ見ようね
5も楽しみだね
17626/06/21(日)14:45:55No.1442070027+
>ウッディとバズがダブルリーダーみたいになるの好き
>3の屋根裏に入る準備を2人で指示するあたりとかずっとこうやってきたんだなって思う
ウッディがある程度方針建ててバズが統制役やるイメージ
17726/06/21(日)14:46:07No.1442070106そうだねx3
隙間に叩き落とす目的なのもおもちゃ的には半ば死だろうっちゃそう
17826/06/21(日)14:46:13No.1442070155+
アンディ家のおもちゃたちの声渋すぎるだろ
17926/06/21(日)14:46:38No.1442070343+
レックスいる?
18026/06/21(日)14:46:44No.1442070392そうだねx3
なーにが事故だよ全く
本気で殺そうとしてたじゃないか
18126/06/21(日)14:46:47No.1442070414+
スマホとかにも意思が芽生えたらそりゃあアナログなおもちゃは追いやられるよなって悲しい気持ちになった
18226/06/21(日)14:47:27No.1442070690+
>レックスいる?
風呂の話好きだからいる
18326/06/21(日)14:47:34No.1442070744+
>レックスいる?
普通にしてたらいらないから要所で必要なポイントがある
18426/06/21(日)14:47:35No.1442070753+
>レックスいる?
絶対いる
18526/06/21(日)14:47:42No.1442070807+
成功した所であの時期のアンディなら絶対探すだろうし傷も尊厳破壊も増えるだけっぽそう…
18626/06/21(日)14:47:45No.1442070827+
>レックスいる?
いないと嫌なやつの比率が多くなるからいる
18726/06/21(日)14:47:54No.1442070903そうだねx2
遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー
苺の香りがするクマは遊んでもらえてなおアレだからもう駄目
18826/06/21(日)14:48:03No.1442070971+
>なーにが事故だよ全く
>本気で殺そうとしてたじゃないか
ちがうちがーうアレは事故だったんだ
18926/06/21(日)14:48:06No.1442070991+
>普通にしてたらいらないから要所で必要なポイントがある
(通気口)
19026/06/21(日)14:48:22No.1442071102+
>レックスいる?
スペイン語モード起動要員だからいる
19126/06/21(日)14:48:27No.1442071129そうだねx1
どうせ引っ越しで家具とか全部移動させるから落としたとしても一時的な奴だよ
でもそこまでやるってのがリーダーとして終わってるよね
19226/06/21(日)14:48:29No.1442071137+
シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き
19326/06/21(日)14:48:30No.1442071142そうだねx2
ザーグ倒したのもレックスだぞ
19426/06/21(日)14:48:36No.1442071172+
頭とか尻尾とか割と役には立ってるレックス
19526/06/21(日)14:48:36No.1442071173そうだねx1
>レックスいる?
パーティキングは必要
19626/06/21(日)14:48:42No.1442071203+
スペクターは未開封新品だったから子供に遊んでもらおうぜ!って誘い文句に靡かず
未開封新品だったから芸術作品になることに人一倍…玩具一倍恐怖してるの本当に好き
おそらくその後は幸せに生きていくだろうし
19726/06/21(日)14:48:47No.1442071233+
>レックスいる?
頭を使う時必要だろ
19826/06/21(日)14:48:54No.1442071273+
>>豚かバネ犬のレス
>スリンキーがそんなこと言うかぁ〜!
>>豚か芋のレス
ポテトヘッドはそんなこと言うってのかよ!
言うわ
19926/06/21(日)14:49:06No.1442071349+
芋とレックスは結構出番がある
20026/06/21(日)14:49:14No.1442071382+
>遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー
>苺の香りがするクマは遊んでもらえてなおアレだからもう駄目
ロッシュはともかくあの過酷な環境で縛られてなんか楽しんでそうな先輩達はなんなんだあれ
20126/06/21(日)14:49:19No.1442071417+
>ザーグ倒したのもレックスだぞ
本物を倒したもんね!
20226/06/21(日)14:49:39No.1442071529+
>シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き
2のペンギンが3で居なくなるの気になり過ぎて3のシナリオに乗り切れない
20326/06/21(日)14:49:46No.1442071563+
>遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー
>苺の香りがするクマは遊んでもらえてなおアレだからもう駄目
クマの境遇はあれはあれで可哀想だから俺が幸せにしてやるからな!ってグッズが売れるわけだし…
20426/06/21(日)14:49:48No.1442071571+
未開封新品(自分で箱から出たから無価値)
20526/06/21(日)14:50:11No.1442071703+
>ロッシュはともかくあの過酷な環境で縛られてなんか楽しんでそうな先輩達はなんなんだあれ
色々な景色見れたりするから楽しむことはできなくはないと思う食事もいらんし
20626/06/21(日)14:50:23No.1442071779+
なぞの恐竜ワールドって外伝作品だと持ち主がコンピューターゲームに夢中でないがしろにされた玩具たち(バズと同じで玩具の自覚がない)を唯一玩具の自覚がある個体が支配して王国築いてたりしてた
20726/06/21(日)14:50:23No.1442071781+
>>遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー
>>苺の香りがするクマは遊んでもらえてなおアレだからもう駄目
>クマの境遇はあれはあれで可哀想だから俺が幸せにしてやるからな!ってグッズが売れるわけだし…
おうトラックのフロントに括り付けてやるぜ
20826/06/21(日)14:50:51No.1442071941+
>>シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き
>2のペンギンが3で居なくなるの気になり過ぎて3のシナリオに乗り切れない
3の頭でどんどん減ったな…っていうのはやったでしょうがお
20926/06/21(日)14:50:52No.1442071947+
>未開封新品(自分で箱から出たから無価値)
小西さんってこの箱開いてんじゃねーか!!ってキレ散らかしそう
21026/06/21(日)14:50:58No.1442071996+
>>シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き
>2のペンギンが3で居なくなるの気になり過ぎて3のシナリオに乗り切れない
ビデオカメラに映ってるのが逆にノイズに
21126/06/21(日)14:51:05No.1442072038そうだねx2
>123は名作だよ見ようね
>5も楽しみだね
ネットで言われてるだけならまだしも金曜ロードショー周りの宣伝の仕方もこんな感じなのなんなんだよ
21226/06/21(日)14:51:06No.1442072046+
耐久性バグった世界だし旅の相棒でトラックに括られるのもそう不快じゃないんじゃないの
21326/06/21(日)14:51:42No.1442072264そうだねx1
そもそもペンギンって2の時点で家族から忘れ去られた存在でオモチャ仲間から直してもらったって感じではあるからな…
21426/06/21(日)14:51:49No.1442072329そうだねx1
3のエンドから4はやっぱおかしいって!!!
21526/06/21(日)14:51:53No.1442072354+
ピンクのクマちゃん以外はもう元の持ち主に捨てられて燃やされる寸前に拾われたんだろうし
あんな境遇だけど命の恩人だし第二の人生なんだよ
21626/06/21(日)14:51:55No.1442072368+
せっかく良い匂いがするぬいぐるみなのにトラックに縛ってホコリまみれにするなんて…
21726/06/21(日)14:52:09No.1442072455そうだねx3
4は台無しなんだけど一本の映画としてつまらないわけではないのがやっかい
21826/06/21(日)14:52:12No.1442072481+
持ち主の中心になったら否が応でも自分が特別ってことに向き合う羽目になるんだから周りへの見下しが強くなるべくしてなるよね
21926/06/21(日)14:52:23No.1442072559+
書き込みをした人によって削除されました
22026/06/21(日)14:52:29No.1442072592+
>一本の映画としてつまらないわけではないのがやっかい​
そうでもないよ…
22126/06/21(日)14:52:46No.1442072693+
5次第では4も見れる様になるかなと思ってる
22226/06/21(日)14:53:00No.1442072804そうだねx3
溶鉱炉の運命は遅かれ早かれ全てのおもちゃに訪れるからな
22326/06/21(日)14:53:13No.1442072915そうだねx1
プロスペクターもロッツォもひとつ間違えればウッディもああなってた姿感はある
22426/06/21(日)14:53:14No.1442072925+
犬だけアンディになんか優しくね?
22526/06/21(日)14:53:20No.1442072977+
>パーティキングは必要
水道代が!床があああ!って思っちゃう
嫌な大人になった
22626/06/21(日)14:53:57No.1442073270+
玩具の生態が難儀すぎて4もそこまで否定できないのが俺だぜ
22726/06/21(日)14:53:59No.1442073284そうだねx1
>犬だけアンディになんか優しくね?
ウッディと犬はメンバーでは最古参でパパの持ち物だったみたいな設定が生きてるかわからんがある
22826/06/21(日)14:54:00No.1442073288+
>犬だけアンディになんか優しくね?
ウッディの間違いなのかバスターなのか
22926/06/21(日)14:54:07No.1442073333+
スリンキー芋豚レックス辺りの出番が減っていたのは4の明確な不満ではあるから5では増えて欲しい
23026/06/21(日)14:54:43No.1442073565+
3でサニーサイド保育園の玩具たちが自販機の中でギャンブルしてるシーンが何故か好き
23126/06/21(日)14:55:01No.1442073675そうだねx1
>3のエンドから4はやっぱおかしいって!!!
偶然や悪意で流れるのもおもちゃの運命の1つなのに頑なに「アンディのおもちゃ」って理想に拘り続けたウッディが出す結論としては一貫性あると思うけどなぁ
面白いかは別
23226/06/21(日)14:55:34No.1442073911+
トイ・ストーリー世界年代的に2010年代くらい?
23326/06/21(日)14:55:39No.1442073936そうだねx1
吹き替えだともういない声優とかいて相違点に苦しみそうだし字幕で見ようかな
23426/06/21(日)14:56:20No.1442074254+
書き込みをした人によって削除されました
23526/06/21(日)14:56:31No.1442074351+
バズの腕がバレてスリンキーに失望されるの辛い
23626/06/21(日)14:56:38No.1442074416+
2冒頭のゲームシーンでバズの頭が消し飛ぶのが幼少期は怖かった
23726/06/21(日)14:57:00No.1442074602+
>トイ・ストーリー世界年代的に2010年代くらい?
1→3まではリアルタイムかってくらい時が進んだけどそこからはゆるやかだよね
23826/06/21(日)14:57:31No.1442074822+
🐷お前は豚箱行きだよ保安官
23926/06/21(日)14:58:06No.1442075099+
4は理想の仕事やらせて貰えないレプリロイドがイレギュラー化する話だからそう言う意味では好き
24026/06/21(日)14:58:07No.1442075109+
アンディが悪役のトップとしての採用をよくするからか妙に賢いんだよな豚
24126/06/21(日)14:58:33No.1442075335+
というか貯金箱はおもちゃなのか?


1782016855565.jpg fu6869966.jpg