26/06/21(日)13:40:55No.1442046386そうだねx2
15:01頃消えます
1のウッディは割と悪人だったと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)13:42:53No.1442046997そうだねx17おもいっきりバズ殺そうとしてるからな |
| … | 226/06/21(日)13:43:14No.1442047151そうだねx23ちょっとバズに嫉妬して謀殺しようとしただけなのに… |
| … | 326/06/21(日)13:45:59No.1442048117そうだねx311はお山の大将が真のリーダーになるまでの話だからな |
| … | 426/06/21(日)13:46:10No.1442048194そうだねx4アンディのお気に入りになるオモチャが許せないっていう |
| … | 526/06/21(日)13:46:18No.1442048256そうだねx21カラッとしたヒーロー気取りだけどわりかしメンヘラ気質だよね… |
| … | 626/06/21(日)13:47:44No.1442048842+>おもいっきりバズ殺そうとしてるからな |
| … | 726/06/21(日)13:48:32No.1442049109+バズだけなんであんなに自認バズライトイヤーなの |
| … | 826/06/21(日)13:48:45No.1442049193+>>おもいっきりバズ殺そうとしてるからな |
| … | 926/06/21(日)13:49:15No.1442049365そうだねx15クソ野郎とリーダーシップは両立すると言う事を教えてくれる存在 |
| … | 1026/06/21(日)13:50:15No.1442049771+3で思い切り美化された感あるけど1,2見直すと割とアレな所多い子 |
| … | 1126/06/21(日)13:50:54No.1442050017+微妙に人徳無いよね後の作品でも |
| … | 1226/06/21(日)13:50:55No.1442050024そうだねx33よそ者が気に喰わないところも西部劇の保安官そのものなのでキャラ設定ほんと練ってるよな |
| … | 1326/06/21(日)13:51:12No.1442050122+仲間思いの頼もしい男ではあるのも本当ではあるから… |
| … | 1426/06/21(日)13:51:40No.1442050253そうだねx25それに比べて人生全部嘘だしお前はオモチャだよと突きつけられても半日しか病まないライトイヤーは大したやつだ |
| … | 1526/06/21(日)13:53:09No.1442050761+バズと比べたらウッディ口悪いしね |
| … | 1626/06/21(日)13:53:30No.1442050854+男っていうか生物ですらないのに生理中メンタルしてるとこある |
| … | 1726/06/21(日)13:54:27No.1442051173+>バズと比べたらウッディ口悪いしね |
| … | 1826/06/21(日)13:54:29No.1442051178そうだねx11>君たちがトラックから放り出した時にウッディは諦めたか!? |
| … | 1926/06/21(日)13:55:14No.1442051446+バズはメンタル安定してるから何かとナーフされる |
| … | 2026/06/21(日)13:55:22No.1442051497そうだねx20バズの腕だけ持って踊ってるの見せられたら信用できなくなるの仕方ないと思う |
| … | 2126/06/21(日)13:55:23No.1442051507そうだねx51のウッディが他のおもちゃからしたら新入りぶっ殺してバラして助けてくれーって騙そうとしてるやべー奴にしか見えないの好き |
| … | 2226/06/21(日)13:55:53No.1442051660そうだねx14性格良過ぎないのが面白いところだと思う |
| … | 2326/06/21(日)13:56:03No.1442051719+あくまでベッドの間に落として嫌がらせしたかっただけだから… |
| … | 2426/06/21(日)13:56:18No.1442051802+おもちゃの命は軽い |
| … | 2526/06/21(日)13:56:29No.1442051868そうだねx7初期バズはおもちゃの自覚なくて変なやつではあるけどヒーロー然としていてニューカマーとしては申し分ない |
| … | 2626/06/21(日)13:56:35No.1442051908+殺意のある人形って怖いな |
| … | 2726/06/21(日)13:57:12No.1442052109そうだねx15バズが毎作尊厳破壊されてるとか言われててダメだった |
| … | 2826/06/21(日)13:57:34No.1442052245そうだねx9シリーズ見ると豚とイモが基本嫌な奴 |
| … | 2926/06/21(日)13:58:05No.1442052418+腕っぷし弱いくせに妙に喧嘩腰だよね |
| … | 3026/06/21(日)13:58:16No.1442052492+バズは他の個体もみんなこんな感じっぽいと思うとなんか楽しい |
| … | 3126/06/21(日)13:58:33No.1442052593+やられた側のバズが信頼しきってるからな |
| … | 3226/06/21(日)13:58:35No.1442052613+>殺意のある人形って怖いな |
| … | 3326/06/21(日)14:00:36No.1442053367+やるかやらないかで言えばやる方って共通認識なのが痛い |
| … | 3426/06/21(日)14:00:43No.1442053403そうだねx2西部劇組はみんななんかちょっと病んでる |
| … | 3526/06/21(日)14:01:01No.1442053525+>腕っぷし弱いくせに妙に喧嘩腰だよね |
| … | 3626/06/21(日)14:01:04No.1442053533+>あくまでベッドの間に落として嫌がらせしたかっただけだから… |
| … | 3726/06/21(日)14:01:04No.1442053534そうだねx3>1のウッディは割と悪人だったと思う |
| … | 3826/06/21(日)14:02:12No.1442053889そうだねx1>西部劇組はみんななんかちょっと病んでる |
| … | 3926/06/21(日)14:03:24No.1442054317そうだねx121作目はシド・フィリップスとかいうヤバイ悪ガキが悪役として確立してたからそこまで気にしなかった |
| … | 4026/06/21(日)14:03:55No.1442054518+玩具のルールを破った極悪玩具 |
| … | 4126/06/21(日)14:04:12No.1442054628+>バズが毎作尊厳破壊されてるとか言われててダメだった |
| … | 4226/06/21(日)14:05:00No.1442054928+>>西部劇組はみんななんかちょっと病んでる |
| … | 4326/06/21(日)14:05:13No.1442055004そうだねx11>バズの腕だけ持って踊ってるの見せられたら信用できなくなるの仕方ないと思う |
| … | 4426/06/21(日)14:05:45No.1442055196そうだねx1玩具のルールは破り過ぎると子どもが自分たちで遊んでもらえなくなるから必要なものではあるよね |
| … | 4526/06/21(日)14:06:26No.1442055405そうだねx10>シリーズ見ると豚とイモが基本嫌な奴 |
| … | 4626/06/21(日)14:06:55No.1442055563そうだねx2とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね |
| … | 4726/06/21(日)14:06:56No.1442055569そうだねx9>1の英雄気取りの宇宙レンジャーが現実を知りそれでも諦めきれず飛び降りして片腕を失い自暴自棄になりメス堕ちからの幼児退行がやっぱ振り切ってる |
| … | 4826/06/21(日)14:07:27No.1442055779そうだねx8>とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね |
| … | 4926/06/21(日)14:08:23No.1442056063そうだねx7>>君たちがトラックから放り出した時にウッディは諦めたか!? |
| … | 5026/06/21(日)14:08:30No.1442056097そうだねx3>とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね |
| … | 5126/06/21(日)14:08:51No.1442056205そうだねx4>>とはいえシドこそおもちゃ目線で見たら恐怖の存在だが人として見る分には悪ではないよね |
| … | 5226/06/21(日)14:08:57No.1442056247そうだねx10めっちゃ尊厳破壊された後だからウッディに落ちてるだけだ、カッコつけてな。って皮肉で返せる |
| … | 5326/06/21(日)14:09:19No.1442056429+もともとヴィラン予定だった名残 |
| … | 5426/06/21(日)14:10:20No.1442056740+子供はダメよされてるロケット買ってるから人としても悪ガキじゃねえかな? |
| … | 5526/06/21(日)14:10:25No.1442056769+唐沢寿明と所ジョージの吹き替え好き |
| … | 5626/06/21(日)14:10:45No.1442056876+>>バズが毎作尊厳破壊されてるとか言われててダメだった |
| … | 5726/06/21(日)14:10:45No.1442056879+>子供はダメよされてるロケット買ってるから人としても悪ガキじゃねえかな? |
| … | 5826/06/21(日)14:11:07No.1442056986そうだねx7>めっちゃ尊厳破壊された後だからウッディに落ちてるだけだ、カッコつけてな。って皮肉で返せる |
| … | 5926/06/21(日)14:11:10No.1442057003+バズライトイヤーってやっぱすげぇや |
| … | 6026/06/21(日)14:12:43No.1442057421+1のバズみたいなシーンかと思ったら真逆だった… |
| … | 6126/06/21(日)14:12:52No.1442057479そうだねx8バズは初手で盛大にすっ転べたからか後は大人だよな |
| … | 6226/06/21(日)14:14:40No.1442058066+>バズは初手で盛大にすっ転べたからか後は大人だよな |
| … | 6326/06/21(日)14:14:41No.1442058070+>バズは初手で盛大にすっ転べたからか後は大人だよな |
| … | 6426/06/21(日)14:16:30No.1442058625+バズは正義感のあるやつなんだから落ち着き覚えたらまともになるよね |
| … | 6526/06/21(日)14:16:58No.1442058762+2も大概手のひらくるっくるだから言うほどまともではないよ |
| … | 6626/06/21(日)14:17:24No.1442058909そうだねx9頭おかしい時期も面倒見いいしいいやつだったよバズ |
| … | 6726/06/21(日)14:18:01No.1442059087+アンディがさぁ...とかどうせアンディは俺のことなんて...ってみたいなメンタル |
| … | 6826/06/21(日)14:18:17No.1442059204+最初はバズみたいに設定に準じた性格してるけど他のおもちゃとの交流で個としての性格を持つって感じなのだろうか |
| … | 6926/06/21(日)14:18:40No.1442059302+ヘラるだけのことが起きてるとはいえ本当にあそこまでヘラるウッディがマズいからな |
| … | 7026/06/21(日)14:19:06No.1442059442そうだねx10>最初はバズみたいに設定に準じた性格してるけど他のおもちゃとの交流で個としての性格を持つって感じなのだろうか |
| … | 7126/06/21(日)14:19:23No.1442059541そうだねx6ゲーセンのシーンが好きなんだよね1 |
| … | 7226/06/21(日)14:20:07No.1442059782そうだねx1>というかウッディは逆に自分が何者か知らなさ過ぎる |
| … | 7326/06/21(日)14:20:59No.1442060040+>ゲーセンのシーンが好きなんだよね1 |
| … | 7426/06/21(日)14:21:15No.1442060109そうだねx4設定準拠して暴れてからおもちゃって自覚する話は |
| … | 7526/06/21(日)14:21:55No.1442060306+>ゲーセンのシーンが好きなんだよね1 |
| … | 7626/06/21(日)14:22:37No.1442060509そうだねx11の犬もかなり大惨事起こしてたけどあれシドの家が補償するのかな |
| … | 7726/06/21(日)14:23:01No.1442060618そうだねx2バズは強すぎるから |
| … | 7826/06/21(日)14:23:16No.1442060690+ウッディってアンディ以前の持ち主の記憶ないのかね |
| … | 7926/06/21(日)14:23:23No.1442060718そうだねx3ウッディ+ブルズアイがなんかすげえ豪華っぽく思えて好きだ |
| … | 8026/06/21(日)14:23:28No.1442060743+ウッディがプレミアの玩具って設定は1の頃からあったんだろうか |
| … | 8126/06/21(日)14:23:38No.1442060796+ガラガラヘビの音声とかウッディがおもちゃとして作られたときの設定はガバガバなんじゃない? |
| … | 8226/06/21(日)14:23:54No.1442060859+ウッディは諦めなかった!もなんかこうそこまで言えるほどの流れではなかったような… |
| … | 8326/06/21(日)14:24:33No.1442061039そうだねx3よく考えたらあのラジコン速くね? |
| … | 8426/06/21(日)14:24:58No.1442061180そうだねx4>よく考えたらあの馬速くね? |
| … | 8526/06/21(日)14:25:02No.1442061203+男のアイデンティティは永遠のテーマ |
| … | 8626/06/21(日)14:25:04No.1442061213+>ウッディ+ブルズアイがなんかすげえ豪華っぽく思えて好きだ |
| … | 8726/06/21(日)14:25:07No.1442061226+ここでボロクソにしとかなきゃヒーローになれなくてぇ |
| … | 8826/06/21(日)14:25:21No.1442061303+目の前の困ってるおもちゃのことを見捨てられなくなる(そのせいで極端な結論を出してしまうこともある)性分も4に至るまで一貫してるよね |
| … | 8926/06/21(日)14:25:27No.1442061345そうだねx4>よく考えたらあのラジコン速くね? |
| … | 9026/06/21(日)14:25:32No.1442061381そうだねx62のおもちゃ屋で新しく出てきたバズにああもう昔の私を見てるみたいだってバズが言ってるの好き |
| … | 9126/06/21(日)14:26:19No.1442061618そうだねx2(私はスペースレンジャーだがあいつら誰だ…)ってみんな思ってるバズ売り場怖いな… |
| … | 9226/06/21(日)14:26:21No.1442061622+>仮面ライダーとバイクみたいだよな |
| … | 9326/06/21(日)14:26:24No.1442061637+>西部劇組はみんななんかちょっと病んでる |
| … | 9426/06/21(日)14:26:39No.1442061724そうだねx22でバズが別のバズ見て私はあんな感じだったのか…って言ってたの好き |
| … | 9526/06/21(日)14:26:41No.1442061735そうだねx3スペースレンジャーとしての意識なのにおもちゃの掟は守るあたりバズシリーズ全体的にバグが起きてそう |
| … | 9626/06/21(日)14:26:48No.1442061780そうだねx1ブルズアイに乗って助けに来るバズがカッコよすぎる |
| … | 9726/06/21(日)14:27:01No.1442061850+昔は私も若かったってウッディもバズも達観し始めてるよな |
| … | 9826/06/21(日)14:27:09No.1442061892+ウッディとブルズアイをセットで買うのはファンとしてはマストな気がする |
| … | 9926/06/21(日)14:27:10No.1442061903+番組もいいところで打ち切りだからまあ病む |
| … | 10026/06/21(日)14:27:29No.1442061981そうだねx2そういえばブルズアイって律儀に馬やってるのあの作品じゃ珍しいな |
| … | 10126/06/21(日)14:27:39No.1442062062そうだねx4バズだからバズの扱い方熟知してて「コード546だ」で一瞬で手懐ける所好き |
| … | 10226/06/21(日)14:27:43No.1442062082+何であんな人望が無いんだ保安官 |
| … | 10326/06/21(日)14:27:53No.1442062153+>ウッディとブルズアイをセットで買うのはファンとしてはマストな気がする |
| … | 10426/06/21(日)14:28:09No.1442062247+ウッディジェシーはともかくジジイ(名前忘れた)のおもちゃはまぁあえて買わないよなうん |
| … | 10526/06/21(日)14:28:23No.1442062421+>そういえばブルズアイって律儀に馬やってるのあの作品じゃ珍しいな |
| … | 10626/06/21(日)14:29:16No.1442062820そうだねx1>プロスペクターは? |
| … | 10726/06/21(日)14:29:17No.1442062834そうだねx1>>ウッディとブルズアイをセットで買うのはファンとしてはマストな気がする |
| … | 10826/06/21(日)14:29:20No.1442062857+おもちゃは未開惑星の原住民人間は愛すべき持ち主で登録されるのかなバズシリーズ… |
| … | 10926/06/21(日)14:29:33No.1442062960+>豚とか犬が普通に喋るのに |
| … | 11026/06/21(日)14:29:45No.1442063057そうだねx1>ウッディジェシーはともかくジジイ(名前忘れた)のおもちゃはまぁあえて買わないよなうん |
| … | 11126/06/21(日)14:29:49No.1442063075+プロスペクターもあの後満更でもなさそうでよかったよ |
| … | 11226/06/21(日)14:29:51No.1442063094そうだねx2おそらくバービー人形数体に囲まれるであろうプロスペクターは悪くない上がりなんじゃねえか? |
| … | 11326/06/21(日)14:29:58No.1442063145+ウッディは5でもうハゲちゃってるのが… |
| … | 11426/06/21(日)14:30:04No.1442063202そうだねx3>何であんな人望が無いんだ保安官 |
| … | 11526/06/21(日)14:30:07No.1442063222+ハムってオモチャ扱いでいいのかな |
| … | 11626/06/21(日)14:30:09No.1442063234+アニメ界2大プロスペクターのプロスペクター(トイ・ストーリー2) |
| … | 11726/06/21(日)14:30:16No.1442063281そうだねx2プロスペクターは名前じゃなくて役職なのか |
| … | 11826/06/21(日)14:30:37No.1442063438そうだねx3プロスペクターはともかくあの鶴橋は玩具の付属品にしてはかなり気合い入った作りだと思う |
| … | 11926/06/21(日)14:30:39No.1442063450+愛してもらえる芸術家に出会うのは不人気キャラ最高の余生だよね |
| … | 12026/06/21(日)14:30:40No.1442063472+ウッディはハゲで腹も出てるし一般的としあきに近付いてきてる |
| … | 12126/06/21(日)14:31:05No.1442063647+>ハムってオモチャ扱いでいいのかな |
| … | 12226/06/21(日)14:31:06No.1442063649そうだねx2>ウッディは5でもうハゲちゃってるのが… |
| … | 12326/06/21(日)14:31:14No.1442063707そうだねx6>おそらくバービー人形数体に囲まれるであろうプロスペクターは悪くない上がりなんじゃねえか? |
| … | 12426/06/21(日)14:31:30No.1442063818そうだねx4「嘘だあこんな燃費いいわけないよ」すき |
| … | 12526/06/21(日)14:31:30No.1442063821+>ハムってオモチャ扱いでいいのかな |
| … | 12626/06/21(日)14:31:47No.1442063907そうだねx3悪いやつじゃないけどうるせえな…って人居るよね… |
| … | 12726/06/21(日)14:32:20No.1442064122+あの世界は悪いオモチャがいっぱい出てきて収容所を作ってるレベルだからウッディはかわいいもんだよ… |
| … | 12826/06/21(日)14:32:22No.1442064139そうだねx3>悪いやつじゃないけどうるせえな…って人居るよね… |
| … | 12926/06/21(日)14:32:37No.1442064271+3のザーグは別個体なんだろうけどあの2体どうなったんだろう |
| … | 13026/06/21(日)14:32:53No.1442064420+酸欠バズは笑顔になるから何度でもやってほしい |
| … | 13126/06/21(日)14:33:12No.1442064588そうだねx2おもちゃの中だと速記能力持ちの落書き玩具が凄え欲しいわ |
| … | 13226/06/21(日)14:33:14No.1442064605+>おそらくバービー人形数体に囲まれるであろうプロスペクターは悪くない上がりなんじゃねえか? |
| … | 13326/06/21(日)14:33:25No.1442064671そうだねx3>バズだからバズの扱い方熟知してて「コード546だ」で一瞬で手懐ける所好き |
| … | 13426/06/21(日)14:34:15No.1442064956+>恐竜?さあね… |
| … | 13526/06/21(日)14:34:23No.1442064995+バス!手を貸してくれ! |
| … | 13626/06/21(日)14:34:27No.1442065023+>おもちゃの中だと速記能力持ちの落書き玩具が凄え欲しいわ |
| … | 13726/06/21(日)14:35:24No.1442065379+豚はあれでもブンドドの時にはドクターポークチョップという悪役ポジを手に入れてるから安泰な地位にいる |
| … | 13826/06/21(日)14:35:29No.1442065410+>ピピニーデン君を殺すためのコードかな… |
| … | 13926/06/21(日)14:35:49No.1442065565そうだねx9>シリーズ見ると豚とイモが基本嫌な奴 |
| … | 14026/06/21(日)14:35:50No.1442065572そうだねx2>あの世界は悪いオモチャがいっぱい出てきて収容所を作ってるレベルだからウッディはかわいいもんだよ… |
| … | 14126/06/21(日)14:36:00No.1442065642+>3のザーグは別個体なんだろうけどあの2体どうなったんだろう |
| … | 14226/06/21(日)14:37:00No.1442066003そうだねx2ウッディがメンヘラなの多分初期案がもっと嫌味な普通に悪人のサイコっぽいのの名残だろうなと思う |
| … | 14326/06/21(日)14:37:02No.1442066018+芋いる? |
| … | 14426/06/21(日)14:37:08No.1442066046+権利の問題はあるだろうけど色んな版権ものオモチャが出てくるトイストーリーのスピンオフがみたい |
| … | 14526/06/21(日)14:37:11No.1442066069+オフの時のプロスペクター気のいいおっさんで好き |
| … | 14626/06/21(日)14:37:27No.1442066177+トトロいいよね |
| … | 14726/06/21(日)14:37:32No.1442066205+どちらかというかスリンキーがMVPというかメロいというか |
| … | 14826/06/21(日)14:37:46No.1442066266+ケンしかいないのにあんだけ服を取り揃えてたサニーサイドは何なんだよ |
| … | 14926/06/21(日)14:37:56No.1442066322+ポテトは顔パーツ投げたり分離して遠隔監視したり飛び芸出来るから強い |
| … | 15026/06/21(日)14:38:14No.1442066421そうだねx1>芋いる? |
| … | 15126/06/21(日)14:38:17No.1442066445+ウッディとバズがダブルリーダーみたいになるの好き |
| … | 15226/06/21(日)14:39:02No.1442066719+ポテトヘッドは最強の索敵兵器だぞ |
| … | 15326/06/21(日)14:39:04No.1442066728+>芋いる? |
| … | 15426/06/21(日)14:39:10No.1442066804そうだねx2>ケンしかいないのにあんだけ服を取り揃えてたサニーサイドは何なんだよ |
| … | 15526/06/21(日)14:39:42No.1442067093+屋根裏いいじゃん!みんなで屋根裏最高ー! |
| … | 15626/06/21(日)14:39:50No.1442067161そうだねx5>怒った目玉の登場だ! |
| … | 15726/06/21(日)14:39:53No.1442067178そうだねx6みんな遊んでもらえるつってもヒエラルキーがあるんだからシニカルにもなるよね |
| … | 15826/06/21(日)14:40:07No.1442067297+ウッディがだんだんおっさんになっていく傍らでなんかハイスペになっていくボーはなんなんだあれ |
| … | 15926/06/21(日)14:40:36No.1442067505+>ウッディがだんだんおっさんになっていく傍らでなんかハイスペになっていくボーはなんなんだあれ |
| … | 16026/06/21(日)14:40:49No.1442067581+4の話はよせ |
| … | 16126/06/21(日)14:41:19No.1442067759+2のNG集ほんと好きなんだよね |
| … | 16226/06/21(日)14:42:11No.1442068049+最近まで一作目の突き落としたやつは本気でバズを殺そうとしたんだと勘違いしてて何が事故だよって思ってた |
| … | 16326/06/21(日)14:42:17No.1442068076そうだねx1ボーは基本的にライフ1しかない陶器なのにあんな動くから頭おかしいよ |
| … | 16426/06/21(日)14:42:58No.1442068314そうだねx1ボーはハイスペっつーかそうでもしなきゃやってらんねえみたいな感じにも見える |
| … | 16526/06/21(日)14:43:04No.1442068344そうだねx1シリーズ重ねれば重ねるほど見るのがしんどくなる設定だと思うけど人気だよねトイストーリー |
| … | 16626/06/21(日)14:43:16No.1442068446そうだねx3>最近まで一作目の突き落としたやつは本気でバズを殺そうとしたんだと勘違いしてて何が事故だよって思ってた |
| … | 16726/06/21(日)14:43:22No.1442068518+1のMr.ポテトヘッドはkiss my ass的なジェスチャー(自分の口パーツ外してケツに当てる)するので相当下品な親父枠でもあった |
| … | 16826/06/21(日)14:43:24No.1442068550+>最近まで一作目の突き落としたやつは本気でバズを殺そうとしたんだと勘違いしてて何が事故だよって思ってた |
| … | 16926/06/21(日)14:44:06No.1442069068そうだねx3>豚かバネ犬のレス |
| … | 17026/06/21(日)14:44:18No.1442069209+ウッディの扱いに関しては |
| … | 17126/06/21(日)14:45:16No.1442069695+>シリーズ重ねれば重ねるほど見るのがしんどくなる設定だと思うけど人気だよねトイストーリー |
| … | 17226/06/21(日)14:45:18No.1442069710+芋と豚は辛辣だけど偽バズに振り回された時のツッコミが面白かったからいる |
| … | 17326/06/21(日)14:45:23No.1442069760そうだねx1殺す気はあったけど事故だっただけだよね |
| … | 17426/06/21(日)14:45:33No.1442069852そうだねx1殺しじゃないだけで物影に突き落として遊びのルーティンからハブらせようとするのは大分悪辣なんだよな |
| … | 17526/06/21(日)14:45:41No.1442069921+123は名作だよ見ようね |
| … | 17626/06/21(日)14:45:55No.1442070027+>ウッディとバズがダブルリーダーみたいになるの好き |
| … | 17726/06/21(日)14:46:07No.1442070106そうだねx3隙間に叩き落とす目的なのもおもちゃ的には半ば死だろうっちゃそう |
| … | 17826/06/21(日)14:46:13No.1442070155+アンディ家のおもちゃたちの声渋すぎるだろ |
| … | 17926/06/21(日)14:46:38No.1442070343+レックスいる? |
| … | 18026/06/21(日)14:46:44No.1442070392そうだねx3なーにが事故だよ全く |
| … | 18126/06/21(日)14:46:47No.1442070414+スマホとかにも意思が芽生えたらそりゃあアナログなおもちゃは追いやられるよなって悲しい気持ちになった |
| … | 18226/06/21(日)14:47:27No.1442070690+>レックスいる? |
| … | 18326/06/21(日)14:47:34No.1442070744+>レックスいる? |
| … | 18426/06/21(日)14:47:35No.1442070753+>レックスいる? |
| … | 18526/06/21(日)14:47:42No.1442070807+成功した所であの時期のアンディなら絶対探すだろうし傷も尊厳破壊も増えるだけっぽそう… |
| … | 18626/06/21(日)14:47:45No.1442070827+>レックスいる? |
| … | 18726/06/21(日)14:47:54No.1442070903そうだねx2遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー |
| … | 18826/06/21(日)14:48:03No.1442070971+>なーにが事故だよ全く |
| … | 18926/06/21(日)14:48:06No.1442070991+>普通にしてたらいらないから要所で必要なポイントがある |
| … | 19026/06/21(日)14:48:22No.1442071102+>レックスいる? |
| … | 19126/06/21(日)14:48:27No.1442071129そうだねx1どうせ引っ越しで家具とか全部移動させるから落としたとしても一時的な奴だよ |
| … | 19226/06/21(日)14:48:29No.1442071137+シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き |
| … | 19326/06/21(日)14:48:30No.1442071142そうだねx2ザーグ倒したのもレックスだぞ |
| … | 19426/06/21(日)14:48:36No.1442071172+頭とか尻尾とか割と役には立ってるレックス |
| … | 19526/06/21(日)14:48:36No.1442071173そうだねx1>レックスいる? |
| … | 19626/06/21(日)14:48:42No.1442071203+スペクターは未開封新品だったから子供に遊んでもらおうぜ!って誘い文句に靡かず |
| … | 19726/06/21(日)14:48:47No.1442071233+>レックスいる? |
| … | 19826/06/21(日)14:48:54No.1442071273+>>豚かバネ犬のレス |
| … | 19926/06/21(日)14:49:06No.1442071349+芋とレックスは結構出番がある |
| … | 20026/06/21(日)14:49:14No.1442071382+>遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー |
| … | 20126/06/21(日)14:49:19No.1442071417+>ザーグ倒したのもレックスだぞ |
| … | 20226/06/21(日)14:49:39No.1442071529+>シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き |
| … | 20326/06/21(日)14:49:46No.1442071563+>遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー |
| … | 20426/06/21(日)14:49:48No.1442071571+未開封新品(自分で箱から出たから無価値) |
| … | 20526/06/21(日)14:50:11No.1442071703+>ロッシュはともかくあの過酷な環境で縛られてなんか楽しんでそうな先輩達はなんなんだあれ |
| … | 20626/06/21(日)14:50:23No.1442071779+なぞの恐竜ワールドって外伝作品だと持ち主がコンピューターゲームに夢中でないがしろにされた玩具たち(バズと同じで玩具の自覚がない)を唯一玩具の自覚がある個体が支配して王国築いてたりしてた |
| … | 20726/06/21(日)14:50:23No.1442071781+>>遊んでもらえなくて歪んだ玩具たちには改心の余地があるんだよねトイストーリー |
| … | 20826/06/21(日)14:50:51No.1442071941+>>シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き |
| … | 20926/06/21(日)14:50:52No.1442071947+>未開封新品(自分で箱から出たから無価値) |
| … | 21026/06/21(日)14:50:58No.1442071996+>>シリーズ進むごと欠員がふえてるの好き |
| … | 21126/06/21(日)14:51:05No.1442072038そうだねx2>123は名作だよ見ようね |
| … | 21226/06/21(日)14:51:06No.1442072046+耐久性バグった世界だし旅の相棒でトラックに括られるのもそう不快じゃないんじゃないの |
| … | 21326/06/21(日)14:51:42No.1442072264そうだねx1そもそもペンギンって2の時点で家族から忘れ去られた存在でオモチャ仲間から直してもらったって感じではあるからな… |
| … | 21426/06/21(日)14:51:49No.1442072329そうだねx13のエンドから4はやっぱおかしいって!!! |
| … | 21526/06/21(日)14:51:53No.1442072354+ピンクのクマちゃん以外はもう元の持ち主に捨てられて燃やされる寸前に拾われたんだろうし |
| … | 21626/06/21(日)14:51:55No.1442072368+せっかく良い匂いがするぬいぐるみなのにトラックに縛ってホコリまみれにするなんて… |
| … | 21726/06/21(日)14:52:09No.1442072455そうだねx34は台無しなんだけど一本の映画としてつまらないわけではないのがやっかい |
| … | 21826/06/21(日)14:52:12No.1442072481+持ち主の中心になったら否が応でも自分が特別ってことに向き合う羽目になるんだから周りへの見下しが強くなるべくしてなるよね |
| … | 21926/06/21(日)14:52:23No.1442072559+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22026/06/21(日)14:52:29No.1442072592+>一本の映画としてつまらないわけではないのがやっかい |
| … | 22126/06/21(日)14:52:46No.1442072693+5次第では4も見れる様になるかなと思ってる |
| … | 22226/06/21(日)14:53:00No.1442072804そうだねx3溶鉱炉の運命は遅かれ早かれ全てのおもちゃに訪れるからな |
| … | 22326/06/21(日)14:53:13No.1442072915そうだねx1プロスペクターもロッツォもひとつ間違えればウッディもああなってた姿感はある |
| … | 22426/06/21(日)14:53:14No.1442072925+犬だけアンディになんか優しくね? |
| … | 22526/06/21(日)14:53:20No.1442072977+>パーティキングは必要 |
| … | 22626/06/21(日)14:53:57No.1442073270+玩具の生態が難儀すぎて4もそこまで否定できないのが俺だぜ |
| … | 22726/06/21(日)14:53:59No.1442073284そうだねx1>犬だけアンディになんか優しくね? |
| … | 22826/06/21(日)14:54:00No.1442073288+>犬だけアンディになんか優しくね? |
| … | 22926/06/21(日)14:54:07No.1442073333+スリンキー芋豚レックス辺りの出番が減っていたのは4の明確な不満ではあるから5では増えて欲しい |
| … | 23026/06/21(日)14:54:43No.1442073565+3でサニーサイド保育園の玩具たちが自販機の中でギャンブルしてるシーンが何故か好き |
| … | 23126/06/21(日)14:55:01No.1442073675そうだねx1>3のエンドから4はやっぱおかしいって!!! |
| … | 23226/06/21(日)14:55:34No.1442073911+トイ・ストーリー世界年代的に2010年代くらい? |
| … | 23326/06/21(日)14:55:39No.1442073936そうだねx1吹き替えだともういない声優とかいて相違点に苦しみそうだし字幕で見ようかな |
| … | 23426/06/21(日)14:56:20No.1442074254+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23526/06/21(日)14:56:31No.1442074351+バズの腕がバレてスリンキーに失望されるの辛い |
| … | 23626/06/21(日)14:56:38No.1442074416+2冒頭のゲームシーンでバズの頭が消し飛ぶのが幼少期は怖かった |
| … | 23726/06/21(日)14:57:00No.1442074602+>トイ・ストーリー世界年代的に2010年代くらい? |
| … | 23826/06/21(日)14:57:31No.1442074822+🐷お前は豚箱行きだよ保安官 |
| … | 23926/06/21(日)14:58:06No.1442075099+4は理想の仕事やらせて貰えないレプリロイドがイレギュラー化する話だからそう言う意味では好き |
| … | 24026/06/21(日)14:58:07No.1442075109+アンディが悪役のトップとしての採用をよくするからか妙に賢いんだよな豚 |
| … | 24126/06/21(日)14:58:33No.1442075335+というか貯金箱はおもちゃなのか? |
1782016855565.jpg fu6869966.jpg