26/06/21(日)13:58:07No.1442052439+
15:17頃消えます
全部入り買って遊んでるんだけど面白いけどクソ働かされてない俺?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
昔買おうと思ってたけどゴジラ遊べないのか…と思ったらゴジラ遊べるらしいしDLCも出たし安いから買った
こういうミニゲームいっぱいなの楽しいね…
| … | 126/06/21(日)13:58:36No.1442052623そうだねx9しょうがねえだろこのデフ何でもこなすんだから |
| … | 226/06/21(日)13:58:58No.1442052770そうだねx4主人公らしい主人公だよね |
| … | 326/06/21(日)13:59:15No.1442052876そうだねx1動けるデブ! |
| … | 426/06/21(日)13:59:38No.1442053006そうだねx1今ゴジラ遊べんの!? |
| … | 526/06/21(日)14:00:07No.1442053193+ミニゲーム多いのはやり直させられると苦痛だけど難易度が丁度良いよね… |
| … | 626/06/21(日)14:01:13No.1442053582+いっぱいミニゲームできるから安心しろ |
| … | 726/06/21(日)14:01:30No.1442053670+>主人公らしい主人公だよね |
| … | 826/06/21(日)14:03:07No.1442054217+ジャングルやってるけど想定外のコラボキャラが来てビックリしたんだよね |
| … | 926/06/21(日)14:03:30No.1442054358+エリートデブすぎるから… |
| … | 1026/06/21(日)14:03:39No.1442054420+エンディングでようやく休んでる気がする… |
| … | 1126/06/21(日)14:03:47No.1442054477+たまごっちは実績の為にやったけどよくわからなかった |
| … | 1226/06/21(日)14:04:03No.1442054572+お使い頼まれまくるのは主人公 |
| … | 1326/06/21(日)14:04:06No.1442054592+ミニゲーム周回とかさせられるわけじゃないから色々やらせてくれるの良いよね |
| … | 1426/06/21(日)14:04:38No.1442054795+今度ミュージアムにも出店するバンチョ寿司 |
| … | 1526/06/21(日)14:05:16No.1442055017+モリのQTEも設定から簡単に出来るのがありがたかった |
| … | 1626/06/21(日)14:06:00No.1442055280+バンチョ凄いよね… |
| … | 1726/06/21(日)14:06:25No.1442055400+モリ簡単にできるの!? |
| … | 1826/06/21(日)14:07:17No.1442055695+主人公デブだけど愛嬌あるから良い |
| … | 1926/06/21(日)14:07:42No.1442055875+色々好きな要素有るけど一番好きなのはサメの怖さだな…殺されるって恐怖も勿論有るけど見た目が怖くて凄くいい… |
| … | 2026/06/21(日)14:09:40No.1442056540+名作っぽいからずっと前から気になってるんだけど未だに何げーなのかいまいちよくわかってない |
| … | 2126/06/21(日)14:10:20No.1442056737+>名作っぽいからずっと前から気になってるんだけど未だに何げーなのかいまいちよくわかってない |
| … | 2226/06/21(日)14:10:50No.1442056906+>名作っぽいからずっと前から気になってるんだけど未だに何げーなのかいまいちよくわかってない |
| … | 2326/06/21(日)14:11:02No.1442056953+>モリ簡単にできるの!? |
| … | 2426/06/21(日)14:13:18No.1442057621+なるほど連打か |
| … | 2526/06/21(日)14:13:31No.1442057705+デブはデブでも筋肉デブ |
| … | 2626/06/21(日)14:13:45No.1442057793そうだねx1>名作っぽいからずっと前から気になってるんだけど未だに何げーなのかいまいちよくわかってない |
| … | 2726/06/21(日)14:14:07No.1442057904そうだねx1魚にめちゃ攻撃された!?襲ってくんのこいつら!? |
| … | 2826/06/21(日)14:15:13No.1442058221+>名作っぽいからずっと前から気になってるんだけど未だに何げーなのかいまいちよくわかってない |
| … | 2926/06/21(日)14:15:16No.1442058240+ブルーホールが魔境すぎる |
| … | 3026/06/21(日)14:15:18No.1442058248+序盤ゴンズイいないから突然出現するようになってレイプされる |
| … | 3126/06/21(日)14:16:10No.1442058512+俺にやってるけどタスクがどんどん増えて楽しいなこれ |
| … | 3226/06/21(日)14:16:11No.1442058520+>序盤ゴンズイいないから突然出現するようになってレイプされる |
| … | 3326/06/21(日)14:16:12No.1442058521+最後は農夫と化す |
| … | 3426/06/21(日)14:16:57No.1442058756+目押しが必要なライトニングは論外 |
| … | 3526/06/21(日)14:19:48No.1442059687+たこ焼きLv10にして支店がたこ焼き専門店になった |
| … | 3626/06/21(日)14:20:08No.1442059796+スジアラミナミハタモンガラと序盤の魚が後半お高い寿司になるとは思わんぜ… |
| … | 3726/06/21(日)14:20:50No.1442059991+あれだけやって体型が変わらない |
| … | 3826/06/21(日)14:21:02No.1442060055+途中からどういう理屈でカネが溜まっていくのかよくわからなくなっていた |
| … | 3926/06/21(日)14:21:55No.1442060307+いいから調達と農業と養殖と店の隅っこでワサビを擦る仕事に戻るんだ |
| … | 4026/06/21(日)14:22:58No.1442060603+たこ焼きだのししゃも焼きだの酢の物だのがメインになっていく |
| … | 4126/06/21(日)14:23:32No.1442060767+ジャングルDLCに漂泊者やミタが出てくると聞いて気になってきた |
| … | 4226/06/21(日)14:23:50No.1442060841+コラボもやたらとクオリティが高かった |
| … | 4326/06/21(日)14:24:21No.1442060984+きゅうり専門店 |
| … | 4426/06/21(日)14:25:55No.1442061481+俺はただ潜って色々な魚を狩って持って帰りてえんだ |
| … | 4526/06/21(日)14:25:58No.1442061493+ここの村人たちなかなか都会かぶれだな |
| … | 4626/06/21(日)14:26:12No.1442061576+ジャングルDLCやってる人はこまめに複数手動セーブでセーブデータ作っとけよ! |
| … | 4726/06/21(日)14:27:07No.1442061880+>俺はただ潜って色々な魚を狩って持って帰りてえんだ |
| … | 4826/06/21(日)14:27:37No.1442062039+この機会に一緒に買った一番のコラボ終わったらすぐジャングル行こうと思ってたけど |
| … | 4926/06/21(日)14:27:57No.1442062176+忙…忙しい!! |
| … | 5026/06/21(日)14:28:16No.1442062293+きゅうり専門店になっちまった |
| … | 5126/06/21(日)14:28:20No.1442062368+最悪畑とか養殖とかはやらなくてもいいんだけどね… |
| … | 5226/06/21(日)14:28:56No.1442062690そうだねx3いらないミニゲームも結構あるから名作とは言えん…良作ではある |
| … | 5326/06/21(日)14:28:56No.1442062692+安定してからDLCやるか |
| … | 5426/06/21(日)14:29:02No.1442062726そうだねx1調味料買わせてくれよ |
| … | 5526/06/21(日)14:29:10No.1442062775+DLCやってて本店に戻ってないけどキュウリ丼が異様に強いのは修正されたんだろうか |
| … | 5626/06/21(日)14:29:14No.1442062801+なんだもうゴジラ遊べないのか…は俺も購入見送ってた理由だわ… |
| … | 5726/06/21(日)14:29:35No.1442062971+ゴジラ以前に本編クリアしたとこで止まってるから今やったらボリューム凄そうだな… |
| … | 5826/06/21(日)14:30:25No.1442063345そうだねx1割としっくり来てない要素多いから2があったらそのへん調整してくれると嬉しい |
| … | 5926/06/21(日)14:30:42No.1442063486+あっ!エビラがちゃんと強い! |
| … | 6026/06/21(日)14:30:43No.1442063494+>最悪畑とか養殖とかはやらなくてもいいんだけどね… |
| … | 6126/06/21(日)14:31:29No.1442063814+一応寿司を店に置くが |
| … | 6226/06/21(日)14:32:29No.1442064202+オナガザメの攻撃判定強すぎ |
| … | 6326/06/21(日)14:32:37No.1442064268+畑来るまではサメ寿司店だった気がする |
| … | 6426/06/21(日)14:32:39No.1442064281+如くコラボに毛が生えた程度だと思ってたのにめちゃくちゃボリューミィだなジャングル |
| … | 6526/06/21(日)14:32:58No.1442064481+1日にやれること詰め込んでやりすぎるとあのウィークリー魚みたいなのだけがダダ余りしてダルくなるから割と雑に日数経過させてくべきだよねこのゲーム |
| … | 6626/06/21(日)14:33:09No.1442064563+バンチョの番外編であの料理ゲーム主題にしてるし次はジャングルでやったRPGになりそうだな |
| … | 6726/06/21(日)14:33:13No.1442064596+氷河のししゃもと沈没船のカジキがルーティーンだった |
| … | 6826/06/21(日)14:33:24No.1442064666+>割としっくり来てない要素多いから2があったらそのへん調整してくれると嬉しい |
| … | 6926/06/21(日)14:34:46No.1442065141+やることが多くなっていくゲーム |
| … | 7026/06/21(日)14:35:22No.1442065366+ボス戦はあんまり面白くない |
| … | 7126/06/21(日)14:35:28No.1442065409+インディーゲーみたいな雰囲気出しといてボリュームすごい |
| … | 7226/06/21(日)14:35:53No.1442065599+やる事が多すぎるからある程度は自動化して欲しかったな… |
| … | 7326/06/21(日)14:36:10No.1442065687そうだねx1酸素が持たないし魚がクソ攻撃してくるクソが!楽しい! |
| … | 7426/06/21(日)14:37:08No.1442066041+もはや一生分稼いでると思われるデブ |
| … | 7526/06/21(日)14:37:18No.1442066120+>なんだもうゴジラ遊べないのか…は俺も購入見送ってた理由だわ… |
| … | 7626/06/21(日)14:37:22No.1442066140+>ドットが最高 |
| … | 7726/06/21(日)14:37:30No.1442066194+>インディーゲーみたいな雰囲気出しといてボリュームすごい |
| … | 7826/06/21(日)14:37:53No.1442066307そうだねx2デカパイくのいち店員はおすすめですよ…! |
| … | 7926/06/21(日)14:38:01No.1442066357+>普通の魚置いてるのはただの寿司屋じゃないですか |
| … | 8026/06/21(日)14:38:25No.1442066508+調味料の調達だけめどい |
| … | 8126/06/21(日)14:38:37No.1442066589+うちは覆面レスラーとワニが料理運んでる |
| … | 8226/06/21(日)14:38:38No.1442066595+ステラストラが実在してたゲームとかまったく知らんかった |
| … | 8326/06/21(日)14:38:57No.1442066691+かわいいバイトたくさんいるのに恐竜マスク被ったやつとレスラーマスク被ったやつよく使うようになる |
| … | 8426/06/21(日)14:39:10No.1442066806+ピクセルアートゲーはインディーという風潮なんかあるよね |
| … | 8526/06/21(日)14:39:31No.1442066993+コブラもサ終した別ゲーの再利用だしな |
| … | 8626/06/21(日)14:40:03No.1442067262+>コブラもサ終した別ゲーの再利用だしな |
| … | 8726/06/21(日)14:40:51No.1442067602+コラボ以外でもオマージュしてる物が多すぎるのもインディー扱いされる原因じゃねえか?ってなる |
| … | 8826/06/21(日)14:41:23No.1442067774+俺はぬし釣りと牧場物語がやりてえんだ! |
| … | 8926/06/21(日)14:41:46No.1442067908+ちょっと心配してたが淡水魚はグリルだったので安心した |
| … | 9026/06/21(日)14:41:48No.1442067917+しまった置く魚の量間違えてきゅうり以外1個づつしかないきゅうり屋さんになってた |
| … | 9126/06/21(日)14:42:49No.1442068257そうだねx3デイブがいいやつすぎてヒロイン的な存在がいないのがおかしいだろってなるやつ |
| … | 9226/06/21(日)14:42:55No.1442068293+配膳は蒼天堀から来たおばちゃんがエースになった |
| … | 9326/06/21(日)14:43:01No.1442068334+DLCで串焼きと猿に悩まされる |
| … | 9426/06/21(日)14:43:09No.1442068407+>コブラもサ終した別ゲーの再利用だしな |
| … | 9526/06/21(日)14:44:01No.1442068992+バカみたいにデイヴのタスク増えるんでちけど! |
| … | 9626/06/21(日)14:44:10No.1442069123+>デイブがいいやつすぎてヒロイン的な存在がいないのがおかしいだろってなるやつ |
| … | 9726/06/21(日)14:44:22No.1442069241+>>コブラもサ終した別ゲーの再利用だしな |
| … | 9826/06/21(日)14:44:28No.1442069302+>DLCで串焼きと猿に悩まされる |
| … | 9926/06/21(日)14:44:48No.1442069495+>ネクソンから出てたevil factoryってゲームに出てくる武器商人 |
| … | 10026/06/21(日)14:45:01No.1442069575+QTE好きにはたまらない作品 |
| … | 10126/06/21(日)14:45:11No.1442069662+>串焼きは焼いて保管しておけばスパイダーマンが運んでくれる |
| … | 10226/06/21(日)14:45:18No.1442069716+パロネタ多いからコブラはMGSのスネークだと思ってたわ |
| … | 10326/06/21(日)14:45:26No.1442069784+メイン級のキャラだったのに他作のキャラだったんかコブラ… |
| … | 10426/06/21(日)14:45:38No.1442069894+音ゲーが地味に好き |
| … | 10526/06/21(日)14:47:58No.1442070936+随分丸くなってそうだなコブラ… |
| … | 10626/06/21(日)14:48:29No.1442071140そうだねx3>>デイブがいいやつすぎてヒロイン的な存在がいないのがおかしいだろってなるやつ |
| … | 10726/06/21(日)14:49:57No.1442071627+Balatroたのしかったからそのままかっちゃった |
| … | 10826/06/21(日)14:50:02No.1442071654+タツノオトシゴレースのとこに異常にエッチな人魚いたから俺あれがいい |
| … | 10926/06/21(日)14:50:05No.1442071670+ジャングルも何かしら追加きそうだよね |
| … | 11026/06/21(日)14:51:15No.1442072099+出来ることならNIKKE版やってみたい |
| … | 11126/06/21(日)14:51:25No.1442072158+やれること増えすぎてきつい |
| … | 11226/06/21(日)14:51:31No.1442072193+この運動量でどうしてデブなんだよ… |
| … | 11326/06/21(日)14:51:48No.1442072317+魚人に惚れられてもな…デイブの相手はあの大学生でいいだろ |
| … | 11426/06/21(日)14:52:35No.1442072624+ジャングルのあのトカゲのお姉さんで何とかなりませんか |
| … | 11526/06/21(日)14:52:57No.1442072767+>魚人に惚れられてもな…デイブの相手はあの大学生でいいだろ |
| … | 11626/06/21(日)14:53:22No.1442072997+>ジャングルのあのトカゲのお姉さんで何とかなりませんか |
| … | 11726/06/21(日)14:53:25No.1442073014+2000円くらいでこのゲームが遊べて良いんですか!?ってなる |
| … | 11826/06/21(日)14:53:37No.1442073103+いい年齢の若い女が少ない |
| … | 11926/06/21(日)14:55:00No.1442073667+>この運動量でどうしてデブなんだよ… |
| … | 12026/06/21(日)14:55:03No.1442073686+今遊んでるけどマジ忙しくて楽しいなこのゲーム |
| … | 12126/06/21(日)14:56:36No.1442074398+潜って魚穫るのと寿司屋経営する部分が好きなんだけどDLCってそのへんのボリュームどう? |
| … | 12226/06/21(日)14:56:46No.1442074488そうだねx1ボスの倒し方が妙に分かりづらいのが数点いる |
| … | 12326/06/21(日)14:57:05No.1442074642+こんだけ動いてるのに痩せない |
| … | 12426/06/21(日)14:58:33No.1442075346+>潜って魚穫るのと寿司屋経営する部分が好きなんだけどDLCってそのへんのボリュームどう? |
| … | 12526/06/21(日)14:59:18No.1442075663+朝潜って昼潜って日によっては夜潜ってから寿司屋の店員やりつつ合間に人事と農場と生簀の確認するくらいだよ |
| … | 12626/06/21(日)14:59:30No.1442075752+○○しましょう!でミニゲーム始まるけど |
| … | 12726/06/21(日)14:59:52No.1442075910+ボス倒したあとに倒すためのギミックに気づく |
| … | 12826/06/21(日)15:00:04No.1442076022+>DLCってそのへんのボリュームどう? |
| … | 12926/06/21(日)15:00:10No.1442076079+動きすぎると痩せて酸素格納度が減る |
| … | 13026/06/21(日)15:00:34No.1442076257+ボス戦リトライしやすい分死にゲーみたいな難易度になったりするよね |
| … | 13126/06/21(日)15:00:52No.1442076382+1/3が魚と寿司で残りがそれ以外って感じのバランスだったな |
| … | 13226/06/21(日)15:01:20No.1442076598+(エビラみたいだなこいつ………エビラ!?) |
| … | 13326/06/21(日)15:01:32No.1442076674+やることが多すぎる…!!ってなってやめちゃったやつだ |
| … | 13426/06/21(日)15:02:09No.1442076873+要素増える分には楽しかったけど支店経営だけは難しくて投げた |
| … | 13526/06/21(日)15:02:41No.1442077126そうだねx1やること多すぎるからゆっくりやるのが良いのかこれ…? |
| … | 13626/06/21(日)15:02:44No.1442077157+最初のバイトを支店の店長にしたときが一番ゴール感あった |
| … | 13726/06/21(日)15:03:07No.1442077302+>要素増える分には楽しかったけど支店経営だけは難しくて投げた |
| … | 13826/06/21(日)15:03:09No.1442077310+>要素増える分には楽しかったけど支店経営だけは難しくて投げた |
| … | 13926/06/21(日)15:03:10No.1442077317+>要素増える分には楽しかったけど支店経営だけは難しくて投げた |
| … | 14026/06/21(日)15:03:22No.1442077382+酸素があればやられないから恐らく地上では最強のデブ |
| … | 14126/06/21(日)15:03:53No.1442077562+なんで酸素がライフなんだ… |
| … | 14226/06/21(日)15:03:54No.1442077571+>要素増える分には楽しかったけど支店経営だけは難しくて投げた |
| … | 14326/06/21(日)15:04:01No.1442077620+>やること多すぎるからゆっくりやるのが良いのかこれ…? |
| … | 14426/06/21(日)15:05:06No.1442078038+インスタグラムに投稿増える理由が特定の寿司や料理なのは解るが |
| … | 14526/06/21(日)15:05:14No.1442078075+生き急ぐとクリア後になってサメパーティとか始まったりするからな |
| … | 14626/06/21(日)15:05:17No.1442078099+(なんか草薙京みたいなの出てきたな…) |
| … | 14726/06/21(日)15:05:23No.1442078152+一日働き通すとすると支店できるかできないかあたりでクリアになる |
| … | 14826/06/21(日)15:06:51No.1442078715+スタッフはレベルMAXじゃないのか |
| … | 14926/06/21(日)15:07:19No.1442078894+めちゃくちゃ面白いかったんだけどやること多すぎて投げちった |
| … | 15026/06/21(日)15:07:36No.1442078997+最終的にきゅうり屋さんになるから |
| … | 15126/06/21(日)15:07:36No.1442078998+スタッフ育成の金かかりすぎるからレベル20がエンドコンテンツみたいになる |
| … | 15226/06/21(日)15:07:58No.1442079133+スタッフ育成だけ極めようとすると桁違いの金がいる |
| … | 15326/06/21(日)15:10:26No.1442080090+シシャモや特上寿司マックスにして売れば一人マックスにするのはすぐだよ |
| … | 15426/06/21(日)15:11:11No.1442080373+ありがとうのんびりダイビングライフするわ |
| … | 15526/06/21(日)15:13:09No.1442081070+ネットで乱獲できて海藻と調味料1種類ずつっていうのがバランスよくていいよねシシャモ |
fu6870012.jpg 1782017887563.jpg