二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782014480601.jpg-(27957 B)
27957 B26/06/21(日)13:01:20No.1442030692そうだねx1 14:22頃消えます
誰とは言わないが今更愛され裏方路線は厳しくないか…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:02:09No.1442031032そうだねx3
大谷アンチだしな…
226/06/21(日)13:03:30No.1442031465+
>大谷アンチだしな…
326/06/21(日)13:05:05No.1442032335そうだねx22
はい!!
426/06/21(日)13:05:14No.1442032403+
嘘つきだしな…
526/06/21(日)13:06:30No.1442032963そうだねx4
>嘘つきだしな…
加工した烏でバズったら今どき怒られそうだったから本当に良かった
626/06/21(日)13:06:35No.1442032994+
みそきん泥棒
726/06/21(日)13:07:18No.1442033244そうだねx20
マジで電バチアンチが発狂してるタイプの動画で笑った
826/06/21(日)13:08:05No.1442033541+
登録画面のガバス燃やしが一番面白かった
926/06/21(日)13:08:20No.1442033626そうだねx23
アンチバチ
特徴:imgにアンチスレを立てる
1026/06/21(日)13:10:55No.1442034761そうだねx9
>アンチバチ
>特徴:imgにアンチスレを立てる
好き嫌い.comに書き込むの方が正しい
1126/06/21(日)13:11:50No.1442035158+
ママバチとかあれなに?
1226/06/21(日)13:11:55No.1442035198そうだねx12
一番面白かったの速達で応募するだったな
1326/06/21(日)13:12:06No.1442035280+
>ママバチとかあれなに?
性欲
1426/06/21(日)13:13:42No.1442035877+
バチシコ勢がいるの…?
1526/06/21(日)13:14:38No.1442036203そうだねx1
>一番面白かったの速達で応募するだったな
異常電バチ愛者…
1626/06/21(日)13:15:26No.1442036466そうだねx2
>誰とは言わないがいもげで電バチアンチ活動は厳しくないか…?
1726/06/21(日)13:15:49No.1442036584そうだねx5
身体から酒を出す性癖の人
1826/06/21(日)13:16:45No.1442036896+
電バチは平場が弱すぎるのがな
1926/06/21(日)13:16:57No.1442036954+
>身体から酒を出す性癖の人
オモコロで記事書け
2026/06/21(日)13:17:07No.1442036999そうだねx4
アドリブに弱いタイプの人にアドリブを強いる絵面はやや見てて共感性の苦しさがあった
2126/06/21(日)13:17:17No.1442037051+
僕とひろし思い出した
2226/06/21(日)13:18:03No.1442037291+
禊シリーズもっとやれ
2326/06/21(日)13:18:34No.1442037470そうだねx9
>身体から酒を出す性癖の人
どうした?お前変だぞ
2426/06/21(日)13:19:56No.1442037928+
正直あの人が一番面白かった
2526/06/21(日)13:19:56No.1442037931そうだねx4
将棋バチのセンスは才能すげえと思った
2626/06/21(日)13:19:58No.1442037935そうだねx1
かといって準備しているであろう企画でもそこまで強くない
2726/06/21(日)13:21:35No.1442038527+
>ママバチとかあれなに?
永田ママが人気なコンテンツでそれ言う?
2826/06/21(日)13:21:48No.1442038603そうだねx4
ヤスミノの笑っちゃうくらい鮭ハラスを本人が若干キレるまでしつこくイジり続ける罪があるから仕方ないね…
2926/06/21(日)13:22:12No.1442038751+
永田ママとは全然ちがくない?
3026/06/21(日)13:22:31No.1442038895+
ハガキの読者投稿は定期的にやったらいいと思う
3126/06/21(日)13:22:44No.1442038942+
ヤスミノだからまあいいかな…
3226/06/21(日)13:23:20No.1442039151そうだねx3
>将棋バチのセンスは才能すげえと思った
まるで定期的に将棋の時間があるかのような書き方なのが笑った
3326/06/21(日)13:24:20No.1442039594+
アンチって好き嫌い.com見てんの?
3426/06/21(日)13:25:33No.1442040117+
でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない?
3526/06/21(日)13:25:47No.1442040221+
>アンチって好き嫌い.com見てんの?
好き嫌いをソースにスレ立ててたの見たよ
ちなみに庇う方もちょっと見てる人いた
3626/06/21(日)13:26:00No.1442040293そうだねx1
別にクイズやんなくていいし
3726/06/21(日)13:27:04No.1442040732そうだねx6
>ちなみに庇う方もちょっと見てる人いた
それもどうせ自演だろうし…
3826/06/21(日)13:27:36No.1442040927+
電バチが何かやらかすたびに登録画面でトンチやらせよう
3926/06/21(日)13:30:20No.1442042024そうだねx5
>アンチバチ
>特徴:好き嫌い.comにアンチスレを立てて自分でimgに報告する
4026/06/21(日)13:30:53No.1442042415+
トンチバチは面白かったから今後も見たい
4126/06/21(日)13:30:58No.1442042438+
>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない?
ヨッピーさんとか色んなことに詳しいしいけるでしょ
4226/06/21(日)13:32:32No.1442043132そうだねx2
>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない?
>ヨッピーさんとか色んなことに詳しいしいけるでしょ
誰?
4326/06/21(日)13:32:50No.1442043281そうだねx1
将棋バチは分かる言葉で何ひとつ分からないこと書いててセンスが凄い
4426/06/21(日)13:33:05No.1442043423そうだねx5
Don't Give up(ドンギバ)チ
4526/06/21(日)13:33:48No.1442043773そうだねx1
>>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない?
>>ヨッピーさんとか色んなことに詳しいしいけるでしょ
>誰?
ヨピキンTVの正体
4626/06/21(日)13:34:01No.1442043870+
>>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない?
>>ヨッピーさんとか色んなことに詳しいしいけるでしょ
>誰?
加藤が尊敬してるヨッピー知らないとかニワカかよ
4726/06/21(日)13:34:03No.1442043889+
AI永田みたいに登録画面で新しい電気バチ流そう
4826/06/21(日)13:34:04No.1442043894そうだねx1
>トンチバチは面白かったから今後も見たい
面倒くせえなあ…みたいな感じでとんちするの面白かった
4926/06/21(日)13:34:15No.1442043997そうだねx2
>加藤が尊敬してるヨッピー知らないとかニワカかよ
尊敬してないだろ
5026/06/21(日)13:34:52No.1442044240+
サウナ行ったらええんちゃう
5126/06/21(日)13:34:52No.1442044241+
>>>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない?
>>>ヨッピーさんとか色んなことに詳しいしいけるでしょ
>>誰?
>加藤が尊敬してるヨッピー知らないとかニワカかよ
動画に出てない人出さないでください!
5226/06/21(日)13:36:32No.1442044828+
鮭ハラスの出すクイズ好きだったからまた見たい
5326/06/21(日)13:37:35No.1442045211+
収録中いきなりヨッピーに電話かけるくだり正直好き
5426/06/21(日)13:38:17No.1442045507+
ヨッピーは幼児向けの空調服作ってバカ売れしてるよ
5526/06/21(日)13:39:21No.1442045850+
S ナ月
Aビュー 雑魚 ジューンレイ 城戸 恐山 梨 ARuFa 岡田悠
B 雨穴 けん たかや 永田 カメントツ 長島 鬼谷
C みくのしん 加藤 モンナイ ヤスミノ
D キショ松 つよちゃん ヨッピー マンスーン むつお ビッグサン かんち 彩雲 おすし
E かまど ギャラクシー 夢顎んく 原宿 ざわ 叉焼 台詞 せいぞ 性善説ドラゴン 森なつめ
F 鎧坂 電気バチ
5626/06/21(日)13:39:42No.1442045957+
ヨッピーを講師に招いてインターネット訴訟について講義してもらおう
5726/06/21(日)13:40:48No.1442046354+
そういやヨッピーの話題最近しないな…
5826/06/21(日)13:40:52No.1442046373+
夢顎もっと上だろ
5926/06/21(日)13:40:56No.1442046394+
ヤスミノ怒らせてるのは好き
6026/06/21(日)13:41:06No.1442046447そうだねx2
>No.1442045850
どっからこんな呪物の探してくるの
6126/06/21(日)13:41:24No.1442046534+
罪人は首を切る
6226/06/21(日)13:41:47No.1442046675+
>>No.1442045850
>どっからこんな呪物の探してくるの
自分で作ってんじゃね
6326/06/21(日)13:41:51No.1442046693そうだねx8
てかこのスレみたいにいつも電バチのアンチスレ立ててる奴いるよな
共通ID見れるようになった今スレ「」にID出したら生態わかるかな
6426/06/21(日)13:41:52No.1442046697+
>ヤスミノ怒らせてるのは好き
ヤスミノ怒らせるってよっぽどだと思う
自然体っすねが口癖のやつだぞ
6526/06/21(日)13:42:05No.1442046760+
ヤスミノがガチギレしたら怖そう
6626/06/21(日)13:42:06No.1442046764そうだねx3
ティア表作ってるやついんの?…コワ〜
6726/06/21(日)13:42:23No.1442046836そうだねx11
>>No.1442045850
>どっからこんな呪物の探してくるの
この手の立ち方したスレには毎回貼られてる
面白いと思ってるらしい
6826/06/21(日)13:42:25No.1442046844そうだねx1
>>>No.1442045850
>>どっからこんな呪物の探してくるの
>自分で作ってんじゃね
好き嫌い.comの原宿のページに一時期貼られてたよ
6926/06/21(日)13:42:35No.1442046901+
すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください
7026/06/21(日)13:43:00No.1442047055+
>すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください
ローソンでマリアージュだかのやつ
7126/06/21(日)13:43:02No.1442047070+
>動画に出てない人出さないでください!
×出てない
⚪︎出せない
7226/06/21(日)13:43:21No.1442047197+
電気バチ好きでも嫌いでもないけど名前から高い方当てろクイズで勝手に当て字したのはマイナス評価押した
7326/06/21(日)13:43:39No.1442047308+
カタログギフトダービー見たけどスト叉以外全カットでいいだろってなった
7426/06/21(日)13:43:53No.1442047382+
>カタログギフトダービー見たけどスト叉以外全カットでいいだろってなった
かんちさんはいる
7526/06/21(日)13:43:56No.1442047399+
>すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください
インターネット塾のやつ
7626/06/21(日)13:43:59No.1442047417そうだねx4
電バチが策問するクイズで度々やらかして怒られるやつ好き
何を食べてるか当てるのに皿が綺麗に修正されてるやつとか
7726/06/21(日)13:44:15No.1442047513+
俺は嘘ドッキリの鞄の中身で恐山を恫喝する永田が好き
7826/06/21(日)13:44:18No.1442047529+
コロコロ姉妹のネタはマジですごい
7926/06/21(日)13:44:49No.1442047714+
今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい
ざんちは台本やらなくなったのに
8026/06/21(日)13:44:57No.1442047764+
>すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください
セブンイレブンマリアージュ王
論破王
プレゼントリアクション選手権
8126/06/21(日)13:45:09No.1442047836そうだねx1
>俺は嘘ドッキリの鞄の中身で恐山を恫喝する永田が好き
JCエミュざんちが面白いせいもある
8226/06/21(日)13:45:10No.1442047840+
ウォッチの方でキチガイをネタにして笑い者にする回だったのはちょっと…ってなった
8326/06/21(日)13:45:17No.1442047894+
永田の恫喝は恐山相手のやつで公式が集出してたよね
2つくらいなかったっけ
8426/06/21(日)13:45:27No.1442047956そうだねx2
変な話「」ももうおじさんだからな…
8526/06/21(日)13:46:21No.1442048269そうだねx3
クイズのめくりがくっ付いて上手く剥がれずうああああ!ってなる電バチすき
8626/06/21(日)13:46:22No.1442048283そうだねx4
>てかこのスレみたいにいつも電バチのアンチスレ立ててる奴いるよな
>共通ID見れるようになった今スレ「」にID出したら生態わかるかな
ID出せるほどこのスレに人いないでしょ
一応del入れてみたけど
8726/06/21(日)13:47:07No.1442048577+
今AIに動画考えてもらったら炎上するのかな…
8826/06/21(日)13:47:12No.1442048624そうだねx2
すげー堂々とdel誘導してる
8926/06/21(日)13:47:35No.1442048755+
>今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい
>ざんちは台本やらなくなったのに
真にAIでスベってるのは原宿だから
9026/06/21(日)13:47:58No.1442048932+
>真にAIでスベってるのは原宿だから
Aのレス
9126/06/21(日)13:48:34No.1442049125+
>今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい
>ざんちは台本やらなくなったのに
まぁ今だとAIの精度上がってるからああいうの出ないとか出ても嘘くさい感じはしそう
9226/06/21(日)13:48:40No.1442049159+
>真にAIでスベってるのは原宿だから
俺は見たかったからA許さない
9326/06/21(日)13:49:43No.1442049574+
原宿の老いは基本面白いけどAIでスベるのだけは本当に笑えない
9426/06/21(日)13:50:56No.1442050031+
ストチャーってまだあの汚ねえ部屋なの?
9526/06/21(日)13:51:09No.1442050100そうだねx3
>ざんちは台本やらなくなったのに
本当にそういうスタンスなら終了画面でAIの動画使い続けてるのおかしいっしょ
この前のイベントでもめちゃくちゃ使ってたし
9626/06/21(日)13:51:18No.1442050155+
今AI台本やったらオモカスって言わなそう
9726/06/21(日)13:51:42No.1442050267+
仮にヤタガラスがバズって後から加工だってバレたら電バチが編集してるオモチャンもそういうことやってるんじゃないかって変な目で見られるんだよな
商品名を変えたりとか
9826/06/21(日)13:52:13No.1442050457+
せーの 恫喝
9926/06/21(日)13:52:21No.1442050500+
AI台本は精度良くなって破綻したの出さなくなったってだけだよ
10026/06/21(日)13:52:32No.1442050550そうだねx2
>電バチが策問するクイズで度々やらかして怒られるやつ好き
>何を食べてるか当てるのに皿が綺麗に修正されてるやつとか
こぼれた食べクズがヒントになるのを避けたいなら皿を黒塗りとかで隠すべきで
何もこぼれてない加工はダメだろってメンバーからあまりにも真っ当な批判受けて
両者の何が違うのか理解できないってのたもうたのは怒りとかじゃなくて困惑とか心配が勝る
10126/06/21(日)13:52:37No.1442050570+
発展しすぎてて今AI台本やっても別に面白くならないからじゃない
なんならのべりすとの頃でも恐山が結構手入れはしてたらしいし
10226/06/21(日)13:52:40No.1442050586そうだねx5
もしかして電バチアンチとAIアンチ兼業してるのか
10326/06/21(日)13:52:58No.1442050677+
AI台本は単純に最新のAIだとああならないから敢えて古いバージョン使うとかも良くないかなってことでしょ
10426/06/21(日)13:53:39No.1442050912+
Twitter凍結させてたし…
10526/06/21(日)13:53:44No.1442050943+
俺は電気バチはあんま好きじゃないけどAI好きだよ
ふしぎの海のナディアのイラスト出してくれるのAIくらいだし
10626/06/21(日)13:53:59No.1442051036+
モンゴルナイフと山口をゲストに呼ぶ回欲しい
10726/06/21(日)13:54:26No.1442051162+
>モンゴルナイフと山口をゲストに呼ぶ回欲しい
劇薬すぎるから1人ずつでいい
10826/06/21(日)13:55:07No.1442051389そうだねx1
ヤタガラスは町内会の感覚でやったと考えるとちょっと納得できる
10926/06/21(日)13:55:11No.1442051423+
電気バチよりもせいぞ出して欲しい
11026/06/21(日)13:55:30No.1442051543+
悪の三騎士をもっと出せ
11126/06/21(日)13:56:05No.1442051731+
なりすまし企画またやってほしい
11226/06/21(日)13:56:43No.1442051950+
電バチがつまらないことをするたびに貶しめられていくファミ通町内会
ファミ通町内会とネットの笑いって違うせいもあるだろうけど
11326/06/21(日)13:57:16No.1442052138+
モンナイの動画ネタ出し怖すぎる
11426/06/21(日)13:57:51No.1442052339そうだねx1
てか自分で貼ってるのでも無いならきめーtierリスト管理しろよ
11526/06/21(日)13:58:22No.1442052535そうだねx7
>てか自分で貼ってるのでも無いならきめーtierリスト管理しろよ
自分で貼ってるんでしょ
11626/06/21(日)13:58:51No.1442052715+
おじさんが苦しむ姿が見たいから電バチは毒を盛ったりして欲しい
11726/06/21(日)13:58:52No.1442052718+
>バチシコ勢がいるの…?
コメント欄にお色気枠はお前だろとか言ってる恐山シコもいるし終わりだ
11826/06/21(日)13:59:05No.1442052813+
>てか自分で貼ってるのでも無いならきめーtierリスト管理しろよ
電バチアンチって言われるだろうから飛行機飛ばしちゃったんだよね
11926/06/21(日)13:59:07No.1442052826+
ネットの使い方うまうま集団みたいなノリなのに電バチのヘイト管理だけ下手くそだよな
12026/06/21(日)13:59:37No.1442053003+
ストチャーはなんか実力以上に好感度だけが高まってる危険さがあるかもしれない
12126/06/21(日)13:59:48No.1442053081+
わざわざ300円追加で払って速達にするとコスパよく笑いになることを知った
12226/06/21(日)13:59:55No.1442053127+
>コメント欄にお色気枠はお前だろとか言ってる恐山シコもいるし終わりだ
りっちゃん先生がお色気枠なのは常識だろAI回見てねえのかよ
12326/06/21(日)14:00:30No.1442053327+
>ストチャーはなんか実力以上に好感度だけが高まってる危険さがあるかもしれない
記事のストチャーは実力も高い
12426/06/21(日)14:00:54No.1442053479+
バチ三姉妹はちょっと欲しい
12526/06/21(日)14:01:11No.1442053567+
とりあえずTSさせときゃ面白いと思ってるのが一定数いるだけでしょ
12626/06/21(日)14:01:21No.1442053628+
お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの
12726/06/21(日)14:01:36No.1442053698+
画像を変更しちゃいけないよねってTwitterの感覚で
オモコロライターとしては画像なんて弄ってなんぼだから
レギュラーメンバーと視聴者の感覚が画像編集なんて信じられないで一致してるのを見るともうウェブライターじゃないなって
12826/06/21(日)14:02:10No.1442053873+
シコってるやつにTSさせてるやつはいないだろ
ありのままでシコってるのに
12926/06/21(日)14:02:25No.1442053954+
>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの
ビキニ以外の奇行も晒されてること考えたら軽いものかも
13026/06/21(日)14:02:43No.1442054058そうだねx1
アンチ活動しといてアンチ呼ばわりされたくないって…
13126/06/21(日)14:03:07No.1442054218+
>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの
ざまみろだわって永田が言ってた
13226/06/21(日)14:03:55No.1442054524+
明らかにコラだってわかるネタならいいけどほんとに八咫烏っぽかったかのように誤認させるのは違うだろ
13326/06/21(日)14:04:15No.1442054644そうだねx3
苦言呈するだけでアンチ認定とかオモカスは流石だわ
13426/06/21(日)14:04:22No.1442054679+
>>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの
>ざまみろだわって永田が言ってた
お前も水着になってるだろ
13526/06/21(日)14:04:35No.1442054766+
>苦言呈するだけでアンチ認定とかオモカスは流石だわ
それじゃ永田に毒飲んで欲しい俺が永田アンチみたいじゃん
13626/06/21(日)14:05:09No.1442054978そうだねx1
>お前も水着になってるだろ
メイドになったりママになったりOLになったりキャバ嬢になったりだいぶお色気枠やってる
13726/06/21(日)14:05:26No.1442055086+
そろそろ盛り上げるために女ファンは害悪煽りしとくか…
13826/06/21(日)14:05:47No.1442055209+
>ストチャーってまだあの汚ねえ部屋なの?
あの財布だしうんちタオルだから多分そうだろ
13926/06/21(日)14:05:53No.1442055250そうだねx1
電バチに愛と期待を込めて苦言を呈するやつなんているわけないから苦言呈してたらアンチに決まってるだろ
14026/06/21(日)14:06:18No.1442055366+
お気持ち表明なんて女々しいな
14126/06/21(日)14:06:27No.1442055415+
>電バチに愛と期待を込めて苦言を呈するやつなんているわけないから苦言呈してたらアンチに決まってるだろ
おい!!!!そうだろ
14226/06/21(日)14:06:28No.1442055421そうだねx5
アンチ呼ばわりされたら苦言が〜も毎回言っててワンパすぎる
14326/06/21(日)14:06:57No.1442055575+
>アンチ呼ばわりされたら苦言が〜も毎回言っててワンパすぎる
そりゃオモカスが毎回アンチってワンパなことするからな
14426/06/21(日)14:07:06No.1442055633+
じゃあ女ファンはグッズ買ってお金落としてるから偉い理論で煽りまくるから
14526/06/21(日)14:07:31No.1442055798そうだねx4
俺はコイツが嫌い!ってimgにスレ立てるのはアンチだろ
14626/06/21(日)14:07:38No.1442055847+
あーそうなんだ…うーん…
お前俺のために死んでくれるんけ?
14726/06/21(日)14:07:38No.1442055848+
>今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい
>ざんちは台本やらなくなったのに
ホリエモンが便器でしゃぶしゃぶする動画を公開する男だ
覚悟がある
14826/06/21(日)14:07:41No.1442055866そうだねx1
管理しろや気持ち悪いな
14926/06/21(日)14:07:50No.1442055910+
電バチはもっと色んなもの舐め腐って中指立てた方が面白いのにあんま表の笑いでやらうとしないんだよな身内の笑いで済ませようとするのシンプルに腹立つ
15026/06/21(日)14:07:57No.1442055954+
>>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの
>ビキニ以外の奇行も晒されてること考えたら軽いものかも
アイツが一番ヤバいからそれに比べたらな…
15126/06/21(日)14:08:03No.1442055984そうだねx2
>管理しろや気持ち悪いな
さっきからうるせえな
自分で立てろよカス
15226/06/21(日)14:08:32No.1442056106そうだねx3
>苦言呈するだけでアンチ認定とかオモカスは流石だわ
これに入れたらスレ「」にも入るかな
15326/06/21(日)14:08:59No.1442056272そうだねx2
電バチの良いところもあげたうえででもここはカスって言うなら苦言だろうけど
良いところなんてない全部カスって言うなら原義通りのアンチでは…?
15426/06/21(日)14:09:12No.1442056370そうだねx5
>管理しろや気持ち悪いな
はい!!!
15526/06/21(日)14:09:28No.1442056476+
>>管理しろや気持ち悪いな
>はい!!!
やらない。
15626/06/21(日)14:09:33No.1442056502+
コメント欄で原宿と電気バチだけやたら批判コメ上に来ること多い
15726/06/21(日)14:09:41No.1442056548+
せめしっこがシャワしっこより責められるの納得いかなかったけど過去の動画見返してたら原宿がうんこ風呂は実在するだろ!って言ってて納得したわ
原宿はうんこ風呂の解像度が高いからせめしっこなんだな
15826/06/21(日)14:09:42No.1442056551+
俺は恐山シスターズのアクスタ買って売上に貢献してるけどお前は?
15926/06/21(日)14:10:04No.1442056659+
どうでもいいけど今じゃない企画室の原宿まともすぎて笑える
16026/06/21(日)14:10:06No.1442056665+
>コメント欄で原宿と電気バチだけやたら批判コメ上に来ること多い
好き嫌いでチーム組んでるなら同調してまぁそうなるんじゃないの
16126/06/21(日)14:10:28No.1442056789そうだねx2
表に出る電気バチあんま好きじゃないけど今回のは追い込んだり弄り倒して爆発させる一番うまい調理法なんじゃないか
16226/06/21(日)14:10:32No.1442056811+
>俺は恐山シスターズのアクスタ買って売上に貢献してるけどお前は?
きも
16326/06/21(日)14:10:35No.1442056824そうだねx1
ざまみろいつか爆発しろと思ってオモコロをずっと追ってるからまだチャンネル登録もしてない
16426/06/21(日)14:10:58No.1442056932+
>どうでもいいけど今じゃない企画室の原宿まともすぎて笑える
ウォッチで色々開放してる分ね
16526/06/21(日)14:11:06No.1442056972+
>ざまみろいつか爆発しろと思ってオモコロをずっと追ってるからまだチャンネル登録もしてない
思えば…
16626/06/21(日)14:11:43No.1442057140そうだねx1
それチャンネル登録してない理由になるの?
16726/06/21(日)14:11:58No.1442057204+
一番求められてる電気バチはアンパンマンクイズのフリップめくりミス
16826/06/21(日)14:12:11No.1442057254+
元気バチ(めくりは下手)が1番シンプルで好き
16926/06/21(日)14:12:28No.1442057341+
>それチャンネル登録してない理由になるの?
わかる人に話してるから無理に会話に入ってこなくていいよ
17026/06/21(日)14:13:28No.1442057687そうだねx2
>>それチャンネル登録してない理由になるの?
>わかる人に話してるから無理に会話に入ってこなくていいよ
匿名掲示板でレスするのって無理に会話に入るとかじゃないけど
17126/06/21(日)14:16:36No.1442058663+
電バチは進行妨害されて机ひっくり返そうとしたり追い詰められてからの爆発力はある


1782014480601.jpg