26/06/21(日)13:01:20No.1442030692そうだねx1
14:22頃消えます
誰とは言わないが今更愛され裏方路線は厳しくないか…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)13:02:09No.1442031032そうだねx3大谷アンチだしな… |
| … | 226/06/21(日)13:03:30No.1442031465+>大谷アンチだしな… |
| … | 326/06/21(日)13:05:05No.1442032335そうだねx22はい!! |
| … | 426/06/21(日)13:05:14No.1442032403+嘘つきだしな… |
| … | 526/06/21(日)13:06:30No.1442032963そうだねx4>嘘つきだしな… |
| … | 626/06/21(日)13:06:35No.1442032994+みそきん泥棒 |
| … | 726/06/21(日)13:07:18No.1442033244そうだねx20マジで電バチアンチが発狂してるタイプの動画で笑った |
| … | 826/06/21(日)13:08:05No.1442033541+登録画面のガバス燃やしが一番面白かった |
| … | 926/06/21(日)13:08:20No.1442033626そうだねx23アンチバチ |
| … | 1026/06/21(日)13:10:55No.1442034761そうだねx9>アンチバチ |
| … | 1126/06/21(日)13:11:50No.1442035158+ママバチとかあれなに? |
| … | 1226/06/21(日)13:11:55No.1442035198そうだねx12一番面白かったの速達で応募するだったな |
| … | 1326/06/21(日)13:12:06No.1442035280+>ママバチとかあれなに? |
| … | 1426/06/21(日)13:13:42No.1442035877+バチシコ勢がいるの…? |
| … | 1526/06/21(日)13:14:38No.1442036203そうだねx1>一番面白かったの速達で応募するだったな |
| … | 1626/06/21(日)13:15:26No.1442036466そうだねx2>誰とは言わないがいもげで電バチアンチ活動は厳しくないか…? |
| … | 1726/06/21(日)13:15:49No.1442036584そうだねx5身体から酒を出す性癖の人 |
| … | 1826/06/21(日)13:16:45No.1442036896+電バチは平場が弱すぎるのがな |
| … | 1926/06/21(日)13:16:57No.1442036954+>身体から酒を出す性癖の人 |
| … | 2026/06/21(日)13:17:07No.1442036999そうだねx4アドリブに弱いタイプの人にアドリブを強いる絵面はやや見てて共感性の苦しさがあった |
| … | 2126/06/21(日)13:17:17No.1442037051+僕とひろし思い出した |
| … | 2226/06/21(日)13:18:03No.1442037291+禊シリーズもっとやれ |
| … | 2326/06/21(日)13:18:34No.1442037470そうだねx9>身体から酒を出す性癖の人 |
| … | 2426/06/21(日)13:19:56No.1442037928+正直あの人が一番面白かった |
| … | 2526/06/21(日)13:19:56No.1442037931そうだねx4将棋バチのセンスは才能すげえと思った |
| … | 2626/06/21(日)13:19:58No.1442037935そうだねx1かといって準備しているであろう企画でもそこまで強くない |
| … | 2726/06/21(日)13:21:35No.1442038527+>ママバチとかあれなに? |
| … | 2826/06/21(日)13:21:48No.1442038603そうだねx4ヤスミノの笑っちゃうくらい鮭ハラスを本人が若干キレるまでしつこくイジり続ける罪があるから仕方ないね… |
| … | 2926/06/21(日)13:22:12No.1442038751+永田ママとは全然ちがくない? |
| … | 3026/06/21(日)13:22:31No.1442038895+ハガキの読者投稿は定期的にやったらいいと思う |
| … | 3126/06/21(日)13:22:44No.1442038942+ヤスミノだからまあいいかな… |
| … | 3226/06/21(日)13:23:20No.1442039151そうだねx3>将棋バチのセンスは才能すげえと思った |
| … | 3326/06/21(日)13:24:20No.1442039594+アンチって好き嫌い.com見てんの? |
| … | 3426/06/21(日)13:25:33No.1442040117+でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない? |
| … | 3526/06/21(日)13:25:47No.1442040221+>アンチって好き嫌い.com見てんの? |
| … | 3626/06/21(日)13:26:00No.1442040293そうだねx1別にクイズやんなくていいし |
| … | 3726/06/21(日)13:27:04No.1442040732そうだねx6>ちなみに庇う方もちょっと見てる人いた |
| … | 3826/06/21(日)13:27:36No.1442040927+電バチが何かやらかすたびに登録画面でトンチやらせよう |
| … | 3926/06/21(日)13:30:20No.1442042024そうだねx5>アンチバチ |
| … | 4026/06/21(日)13:30:53No.1442042415+トンチバチは面白かったから今後も見たい |
| … | 4126/06/21(日)13:30:58No.1442042438+>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない? |
| … | 4226/06/21(日)13:32:32No.1442043132そうだねx2>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない? |
| … | 4326/06/21(日)13:32:50No.1442043281そうだねx1将棋バチは分かる言葉で何ひとつ分からないこと書いててセンスが凄い |
| … | 4426/06/21(日)13:33:05No.1442043423そうだねx5Don't Give up(ドンギバ)チ |
| … | 4526/06/21(日)13:33:48No.1442043773そうだねx1>>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない? |
| … | 4626/06/21(日)13:34:01No.1442043870+>>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない? |
| … | 4726/06/21(日)13:34:03No.1442043889+AI永田みたいに登録画面で新しい電気バチ流そう |
| … | 4826/06/21(日)13:34:04No.1442043894そうだねx1>トンチバチは面白かったから今後も見たい |
| … | 4926/06/21(日)13:34:15No.1442043997そうだねx2>加藤が尊敬してるヨッピー知らないとかニワカかよ |
| … | 5026/06/21(日)13:34:52No.1442044240+サウナ行ったらええんちゃう |
| … | 5126/06/21(日)13:34:52No.1442044241+>>>>でもオモチャンの5人除いたら電バチ以外でクイズの出題者になれそうなのいなくない? |
| … | 5226/06/21(日)13:36:32No.1442044828+鮭ハラスの出すクイズ好きだったからまた見たい |
| … | 5326/06/21(日)13:37:35No.1442045211+収録中いきなりヨッピーに電話かけるくだり正直好き |
| … | 5426/06/21(日)13:38:17No.1442045507+ヨッピーは幼児向けの空調服作ってバカ売れしてるよ |
| … | 5526/06/21(日)13:39:21No.1442045850+S ナ月 |
| … | 5626/06/21(日)13:39:42No.1442045957+ヨッピーを講師に招いてインターネット訴訟について講義してもらおう |
| … | 5726/06/21(日)13:40:48No.1442046354+そういやヨッピーの話題最近しないな… |
| … | 5826/06/21(日)13:40:52No.1442046373+夢顎もっと上だろ |
| … | 5926/06/21(日)13:40:56No.1442046394+ヤスミノ怒らせてるのは好き |
| … | 6026/06/21(日)13:41:06No.1442046447そうだねx2>No.1442045850 |
| … | 6126/06/21(日)13:41:24No.1442046534+罪人は首を切る |
| … | 6226/06/21(日)13:41:47No.1442046675+>>No.1442045850 |
| … | 6326/06/21(日)13:41:51No.1442046693そうだねx8てかこのスレみたいにいつも電バチのアンチスレ立ててる奴いるよな |
| … | 6426/06/21(日)13:41:52No.1442046697+>ヤスミノ怒らせてるのは好き |
| … | 6526/06/21(日)13:42:05No.1442046760+ヤスミノがガチギレしたら怖そう |
| … | 6626/06/21(日)13:42:06No.1442046764そうだねx3ティア表作ってるやついんの?…コワ〜 |
| … | 6726/06/21(日)13:42:23No.1442046836そうだねx11>>No.1442045850 |
| … | 6826/06/21(日)13:42:25No.1442046844そうだねx1>>>No.1442045850 |
| … | 6926/06/21(日)13:42:35No.1442046901+すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください |
| … | 7026/06/21(日)13:43:00No.1442047055+>すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください |
| … | 7126/06/21(日)13:43:02No.1442047070+>動画に出てない人出さないでください! |
| … | 7226/06/21(日)13:43:21No.1442047197+電気バチ好きでも嫌いでもないけど名前から高い方当てろクイズで勝手に当て字したのはマイナス評価押した |
| … | 7326/06/21(日)13:43:39No.1442047308+カタログギフトダービー見たけどスト叉以外全カットでいいだろってなった |
| … | 7426/06/21(日)13:43:53No.1442047382+>カタログギフトダービー見たけどスト叉以外全カットでいいだろってなった |
| … | 7526/06/21(日)13:43:56No.1442047399+>すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください |
| … | 7626/06/21(日)13:43:59No.1442047417そうだねx4電バチが策問するクイズで度々やらかして怒られるやつ好き |
| … | 7726/06/21(日)13:44:15No.1442047513+俺は嘘ドッキリの鞄の中身で恐山を恫喝する永田が好き |
| … | 7826/06/21(日)13:44:18No.1442047529+コロコロ姉妹のネタはマジですごい |
| … | 7926/06/21(日)13:44:49No.1442047714+今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい |
| … | 8026/06/21(日)13:44:57No.1442047764+>すみません最近動画を廻始めたんですけど永田さんが大声で恫喝するくだりが好きすぎてもっとみたいですおすすめを教えてください |
| … | 8126/06/21(日)13:45:09No.1442047836そうだねx1>俺は嘘ドッキリの鞄の中身で恐山を恫喝する永田が好き |
| … | 8226/06/21(日)13:45:10No.1442047840+ウォッチの方でキチガイをネタにして笑い者にする回だったのはちょっと…ってなった |
| … | 8326/06/21(日)13:45:17No.1442047894+永田の恫喝は恐山相手のやつで公式が集出してたよね |
| … | 8426/06/21(日)13:45:27No.1442047956そうだねx2変な話「」ももうおじさんだからな… |
| … | 8526/06/21(日)13:46:21No.1442048269そうだねx3クイズのめくりがくっ付いて上手く剥がれずうああああ!ってなる電バチすき |
| … | 8626/06/21(日)13:46:22No.1442048283そうだねx4>てかこのスレみたいにいつも電バチのアンチスレ立ててる奴いるよな |
| … | 8726/06/21(日)13:47:07No.1442048577+今AIに動画考えてもらったら炎上するのかな… |
| … | 8826/06/21(日)13:47:12No.1442048624そうだねx2すげー堂々とdel誘導してる |
| … | 8926/06/21(日)13:47:35No.1442048755+>今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい |
| … | 9026/06/21(日)13:47:58No.1442048932+>真にAIでスベってるのは原宿だから |
| … | 9126/06/21(日)13:48:34No.1442049125+>今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい |
| … | 9226/06/21(日)13:48:40No.1442049159+>真にAIでスベってるのは原宿だから |
| … | 9326/06/21(日)13:49:43No.1442049574+原宿の老いは基本面白いけどAIでスベるのだけは本当に笑えない |
| … | 9426/06/21(日)13:50:56No.1442050031+ストチャーってまだあの汚ねえ部屋なの? |
| … | 9526/06/21(日)13:51:09No.1442050100そうだねx3>ざんちは台本やらなくなったのに |
| … | 9626/06/21(日)13:51:18No.1442050155+今AI台本やったらオモカスって言わなそう |
| … | 9726/06/21(日)13:51:42No.1442050267+仮にヤタガラスがバズって後から加工だってバレたら電バチが編集してるオモチャンもそういうことやってるんじゃないかって変な目で見られるんだよな |
| … | 9826/06/21(日)13:52:13No.1442050457+せーの 恫喝 |
| … | 9926/06/21(日)13:52:21No.1442050500+AI台本は精度良くなって破綻したの出さなくなったってだけだよ |
| … | 10026/06/21(日)13:52:32No.1442050550そうだねx2>電バチが策問するクイズで度々やらかして怒られるやつ好き |
| … | 10126/06/21(日)13:52:37No.1442050570+発展しすぎてて今AI台本やっても別に面白くならないからじゃない |
| … | 10226/06/21(日)13:52:40No.1442050586そうだねx5もしかして電バチアンチとAIアンチ兼業してるのか |
| … | 10326/06/21(日)13:52:58No.1442050677+AI台本は単純に最新のAIだとああならないから敢えて古いバージョン使うとかも良くないかなってことでしょ |
| … | 10426/06/21(日)13:53:39No.1442050912+Twitter凍結させてたし… |
| … | 10526/06/21(日)13:53:44No.1442050943+俺は電気バチはあんま好きじゃないけどAI好きだよ |
| … | 10626/06/21(日)13:53:59No.1442051036+モンゴルナイフと山口をゲストに呼ぶ回欲しい |
| … | 10726/06/21(日)13:54:26No.1442051162+>モンゴルナイフと山口をゲストに呼ぶ回欲しい |
| … | 10826/06/21(日)13:55:07No.1442051389そうだねx1ヤタガラスは町内会の感覚でやったと考えるとちょっと納得できる |
| … | 10926/06/21(日)13:55:11No.1442051423+電気バチよりもせいぞ出して欲しい |
| … | 11026/06/21(日)13:55:30No.1442051543+悪の三騎士をもっと出せ |
| … | 11126/06/21(日)13:56:05No.1442051731+なりすまし企画またやってほしい |
| … | 11226/06/21(日)13:56:43No.1442051950+電バチがつまらないことをするたびに貶しめられていくファミ通町内会 |
| … | 11326/06/21(日)13:57:16No.1442052138+モンナイの動画ネタ出し怖すぎる |
| … | 11426/06/21(日)13:57:51No.1442052339そうだねx1てか自分で貼ってるのでも無いならきめーtierリスト管理しろよ |
| … | 11526/06/21(日)13:58:22No.1442052535そうだねx7>てか自分で貼ってるのでも無いならきめーtierリスト管理しろよ |
| … | 11626/06/21(日)13:58:51No.1442052715+おじさんが苦しむ姿が見たいから電バチは毒を盛ったりして欲しい |
| … | 11726/06/21(日)13:58:52No.1442052718+>バチシコ勢がいるの…? |
| … | 11826/06/21(日)13:59:05No.1442052813+>てか自分で貼ってるのでも無いならきめーtierリスト管理しろよ |
| … | 11926/06/21(日)13:59:07No.1442052826+ネットの使い方うまうま集団みたいなノリなのに電バチのヘイト管理だけ下手くそだよな |
| … | 12026/06/21(日)13:59:37No.1442053003+ストチャーはなんか実力以上に好感度だけが高まってる危険さがあるかもしれない |
| … | 12126/06/21(日)13:59:48No.1442053081+わざわざ300円追加で払って速達にするとコスパよく笑いになることを知った |
| … | 12226/06/21(日)13:59:55No.1442053127+>コメント欄にお色気枠はお前だろとか言ってる恐山シコもいるし終わりだ |
| … | 12326/06/21(日)14:00:30No.1442053327+>ストチャーはなんか実力以上に好感度だけが高まってる危険さがあるかもしれない |
| … | 12426/06/21(日)14:00:54No.1442053479+バチ三姉妹はちょっと欲しい |
| … | 12526/06/21(日)14:01:11No.1442053567+とりあえずTSさせときゃ面白いと思ってるのが一定数いるだけでしょ |
| … | 12626/06/21(日)14:01:21No.1442053628+お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの |
| … | 12726/06/21(日)14:01:36No.1442053698+画像を変更しちゃいけないよねってTwitterの感覚で |
| … | 12826/06/21(日)14:02:10No.1442053873+シコってるやつにTSさせてるやつはいないだろ |
| … | 12926/06/21(日)14:02:25No.1442053954+>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの |
| … | 13026/06/21(日)14:02:43No.1442054058そうだねx1アンチ活動しといてアンチ呼ばわりされたくないって… |
| … | 13126/06/21(日)14:03:07No.1442054218+>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの |
| … | 13226/06/21(日)14:03:55No.1442054524+明らかにコラだってわかるネタならいいけどほんとに八咫烏っぽかったかのように誤認させるのは違うだろ |
| … | 13326/06/21(日)14:04:15No.1442054644そうだねx3苦言呈するだけでアンチ認定とかオモカスは流石だわ |
| … | 13426/06/21(日)14:04:22No.1442054679+>>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの |
| … | 13526/06/21(日)14:04:35No.1442054766+>苦言呈するだけでアンチ認定とかオモカスは流石だわ |
| … | 13626/06/21(日)14:05:09No.1442054978そうだねx1>お前も水着になってるだろ |
| … | 13726/06/21(日)14:05:26No.1442055086+そろそろ盛り上げるために女ファンは害悪煽りしとくか… |
| … | 13826/06/21(日)14:05:47No.1442055209+>ストチャーってまだあの汚ねえ部屋なの? |
| … | 13926/06/21(日)14:05:53No.1442055250そうだねx1電バチに愛と期待を込めて苦言を呈するやつなんているわけないから苦言呈してたらアンチに決まってるだろ |
| … | 14026/06/21(日)14:06:18No.1442055366+お気持ち表明なんて女々しいな |
| … | 14126/06/21(日)14:06:27No.1442055415+>電バチに愛と期待を込めて苦言を呈するやつなんているわけないから苦言呈してたらアンチに決まってるだろ |
| … | 14226/06/21(日)14:06:28No.1442055421そうだねx5アンチ呼ばわりされたら苦言が〜も毎回言っててワンパすぎる |
| … | 14326/06/21(日)14:06:57No.1442055575+>アンチ呼ばわりされたら苦言が〜も毎回言っててワンパすぎる |
| … | 14426/06/21(日)14:07:06No.1442055633+じゃあ女ファンはグッズ買ってお金落としてるから偉い理論で煽りまくるから |
| … | 14526/06/21(日)14:07:31No.1442055798そうだねx4俺はコイツが嫌い!ってimgにスレ立てるのはアンチだろ |
| … | 14626/06/21(日)14:07:38No.1442055847+あーそうなんだ…うーん… |
| … | 14726/06/21(日)14:07:38No.1442055848+>今AIについてアレルギーあるやつ多いのにAI加工したのを出しても大丈夫だと思う電バチはすごい |
| … | 14826/06/21(日)14:07:41No.1442055866そうだねx1管理しろや気持ち悪いな |
| … | 14926/06/21(日)14:07:50No.1442055910+電バチはもっと色んなもの舐め腐って中指立てた方が面白いのにあんま表の笑いでやらうとしないんだよな身内の笑いで済ませようとするのシンプルに腹立つ |
| … | 15026/06/21(日)14:07:57No.1442055954+>>お色気枠として親のビキニを晒された原宿の娘はどうすればいいの |
| … | 15126/06/21(日)14:08:03No.1442055984そうだねx2>管理しろや気持ち悪いな |
| … | 15226/06/21(日)14:08:32No.1442056106そうだねx3>苦言呈するだけでアンチ認定とかオモカスは流石だわ |
| … | 15326/06/21(日)14:08:59No.1442056272そうだねx2電バチの良いところもあげたうえででもここはカスって言うなら苦言だろうけど |
| … | 15426/06/21(日)14:09:12No.1442056370そうだねx5>管理しろや気持ち悪いな |
| … | 15526/06/21(日)14:09:28No.1442056476+>>管理しろや気持ち悪いな |
| … | 15626/06/21(日)14:09:33No.1442056502+コメント欄で原宿と電気バチだけやたら批判コメ上に来ること多い |
| … | 15726/06/21(日)14:09:41No.1442056548+せめしっこがシャワしっこより責められるの納得いかなかったけど過去の動画見返してたら原宿がうんこ風呂は実在するだろ!って言ってて納得したわ |
| … | 15826/06/21(日)14:09:42No.1442056551+俺は恐山シスターズのアクスタ買って売上に貢献してるけどお前は? |
| … | 15926/06/21(日)14:10:04No.1442056659+どうでもいいけど今じゃない企画室の原宿まともすぎて笑える |
| … | 16026/06/21(日)14:10:06No.1442056665+>コメント欄で原宿と電気バチだけやたら批判コメ上に来ること多い |
| … | 16126/06/21(日)14:10:28No.1442056789そうだねx2表に出る電気バチあんま好きじゃないけど今回のは追い込んだり弄り倒して爆発させる一番うまい調理法なんじゃないか |
| … | 16226/06/21(日)14:10:32No.1442056811+>俺は恐山シスターズのアクスタ買って売上に貢献してるけどお前は? |
| … | 16326/06/21(日)14:10:35No.1442056824そうだねx1ざまみろいつか爆発しろと思ってオモコロをずっと追ってるからまだチャンネル登録もしてない |
| … | 16426/06/21(日)14:10:58No.1442056932+>どうでもいいけど今じゃない企画室の原宿まともすぎて笑える |
| … | 16526/06/21(日)14:11:06No.1442056972+>ざまみろいつか爆発しろと思ってオモコロをずっと追ってるからまだチャンネル登録もしてない |
| … | 16626/06/21(日)14:11:43No.1442057140そうだねx1それチャンネル登録してない理由になるの? |
| … | 16726/06/21(日)14:11:58No.1442057204+一番求められてる電気バチはアンパンマンクイズのフリップめくりミス |
| … | 16826/06/21(日)14:12:11No.1442057254+元気バチ(めくりは下手)が1番シンプルで好き |
| … | 16926/06/21(日)14:12:28No.1442057341+>それチャンネル登録してない理由になるの? |
| … | 17026/06/21(日)14:13:28No.1442057687そうだねx2>>それチャンネル登録してない理由になるの? |
| … | 17126/06/21(日)14:16:36No.1442058663+電バチは進行妨害されて机ひっくり返そうとしたり追い詰められてからの爆発力はある |