二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782018247707.png-(411997 B)
411997 B26/06/21(日)14:04:07 ID:CVPd/sD2No.1442054598+ 15:22頃消えます
こんな高く飛ぶんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)14:05:11 ID:q6vEB.hwNo.1442054989そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
下手なCGだね
226/06/21(日)14:05:39No.1442055163そうだねx7
ふたなCG?
326/06/21(日)14:08:46 ID:CVPd/sD2No.1442056181そうだねx21
削除依頼によって隔離されました
>下手なCGだね
おめでたい脳味噌してんなお前
fu6869898.mp4
426/06/21(日)14:09:27No.1442056469そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
お鍋の蓋がパーン
526/06/21(日)14:09:32No.1442056495そうだねx5
このパターンも飽きた
626/06/21(日)14:10:04No.1442056658そうだねx4
こんなフワーッと上がるんだ
726/06/21(日)14:13:07 ID:TP5Rc9gsNo.1442057563そうだねx23
削除依頼によって隔離されました
>下手なCGだね
いもげに張り付てないでニュースとか見なよ
826/06/21(日)14:13:16No.1442057610+
>こんなフワーッと上がるんだ
飛散を防ぐ役割があるらしいって
926/06/21(日)14:14:09 ID:TP5Rc9gsNo.1442057912そうだねx3
これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな
1026/06/21(日)14:15:05No.1442058175そうだねx20
上に衝撃を逃がすことは成功してるので設計者の勝ち
1126/06/21(日)14:15:49No.1442058423+
ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ
1226/06/21(日)14:16:27 ID:Nhzk.amoNo.1442058610+
そりゃ建てた人は落ち度無いけどよ
1326/06/21(日)14:16:46No.1442058705そうだねx1
こんな綺麗に上へ飛ぶもんなんだな…
1426/06/21(日)14:16:46No.1442058707そうだねx5
こうやって上に飛んでくれるおかげで左右に衝撃が伝わらなくて他のタンクへの被害は抑えられるんですね
1526/06/21(日)14:17:58No.1442059066そうだねx18
この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる
1626/06/21(日)14:18:04 ID:RdqDhatMNo.1442059101そうだねx15
ウクライナのドローン攻撃とかはネットのフェイク
画像はUFOによるモスクワ襲撃の証拠
1726/06/21(日)14:18:27No.1442059242そうだねx36
削除依頼によって隔離されました
>>下手なCGだね
>いもげに張り付てないでニュースとか見なよ
冗談だと気づいてもらえなかったやつだ…
1826/06/21(日)14:20:12No.1442059815+
モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな
1926/06/21(日)14:21:10No.1442060086そうだねx2
蓋がふったんだ
2026/06/21(日)14:22:26No.1442060452そうだねx5
一般市民がネットにこの手の動画上げてるの問題ねーのかなって思ってたけど政府側もフェイクニュース法とかで普通にしょっぴいてるらしくてそれでもなお動画上げまくってるロシア人はすごいなあと思いました
2126/06/21(日)14:22:55No.1442060588そうだねx7
>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな
ビックリだからスマホで撮って拡散しなきゃ…
2226/06/21(日)14:23:26No.1442060731+
設計意図通りのぶっ飛び方らしいな
2326/06/21(日)14:23:46No.1442060827そうだねx39
削除依頼によって隔離されました
>冗談だと気づいてもらえなかったやつだ…
後から「冗談だから〜w」って言うやつめちゃくちゃダサいからやめとけ…
2426/06/21(日)14:24:58 ID:Nhzk.amoNo.1442061181+
市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ
2526/06/21(日)14:25:26 ID:RdqDhatMNo.1442061338+
>>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな
>ビックリだからスマホで撮って拡散しなきゃ…
映画のモブかよってくらい危機感が薄い
2626/06/21(日)14:26:10No.1442061559そうだねx1
ロシア軍の方も市街地から迎撃砲撃ってみたり楽しそうだよね
2726/06/21(日)14:26:38No.1442061721そうだねx8
>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ
不謹慎だけどこういう惨事を見ると特撮って思ったよりリアルだったんだってなるよね…
2826/06/21(日)14:27:03 ID:RdqDhatMNo.1442061857+
ロシアは厭戦感情煽って停戦に持ち込むルートか核しかないから
せっせと民間人狙って攻撃してるのと対照的だな
2926/06/21(日)14:27:46No.1442062106+
これ誤射した人どうなっちゃうんだろ
3026/06/21(日)14:28:04No.1442062219そうだねx4
>映画のモブかよってくらい危機感が薄い
とはいえガソリンの給油制限でめちゃくちゃ不便を強いられてるはずなんだがな…
3126/06/21(日)14:28:34No.1442062577+
戦争始まってしばらく経つけどベイルートのアレレベルのはなかなか見れねーな
3226/06/21(日)14:28:45No.1442062630+
あれ?ドームの中の人らは?
3326/06/21(日)14:28:59No.1442062712そうだねx3
こっちは散々首都焼かれてるんだが?って反論できるの強すぎる
3426/06/21(日)14:29:05 ID:4mFHqJl2No.1442062745そうだねx6
>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ
今なら行き先に困らないからよかった
3526/06/21(日)14:29:10No.1442062772そうだねx7
割とほんとにCGというかコラだと思ったやつ
3626/06/21(日)14:29:30 ID:OAcCvCxsNo.1442062940そうだねx1
ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか
ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
3726/06/21(日)14:29:53 ID:RdqDhatMNo.1442063105+
はー? 一向に戦争ではなく特殊軍事作戦ですがー?
ナチスのプロパガンダやめてくだち!
3826/06/21(日)14:30:38No.1442063446+
>割とほんとにCGというかコラだと思ったやつ
地球防衛軍か何かかと思ったやつ
3926/06/21(日)14:30:39No.1442063449+
正直もうちょいドローンの技術ツリー進んだらどうなるのか見てみたいからまだ停戦しないでほしい
4026/06/21(日)14:30:42 ID:Nhzk.amoNo.1442063483そうだねx4
むしろロシアは無差別に殺しすぎたせいで厭戦どころか勝たなきゃみんな死ぬぞ!ってウクライナを背水モードにしちゃったから…
4126/06/21(日)14:30:46No.1442063520+
モスクワの石油タンクを破壊するなんて…
おのれロシア人め!
4226/06/21(日)14:31:11 ID:4mFHqJl2No.1442063684そうだねx3
敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん
4326/06/21(日)14:31:33 ID:OAcCvCxsNo.1442063836+
ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな
4426/06/21(日)14:31:53No.1442063951+
こんなの見ちゃったらテンションぶち上がるのは分かる
4526/06/21(日)14:31:55 ID:cMV1ZHt6No.1442063961+
福島原発の蓋なんて60メートル以上舞い上がったんだぞ
知らない日本人いるとか令和産まれか?
4626/06/21(日)14:32:01No.1442064002そうだねx3
>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん
頭おかしい独裁者が始めた戦争はその辺の折り合い付けるのがマジで難しいから…
4726/06/21(日)14:32:01No.1442064005+
タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
4826/06/21(日)14:32:23 ID:RdqDhatMNo.1442064144そうだねx1
>正直もうちょいドローンの技術ツリー進んだらどうなるのか見てみたいからまだ停戦しないでほしい
正直もう既に西側の最新実験場として大金が注ぎ込まれてるので
ロシアにはもっと防空頑張ってもらわないと困るんだ
4926/06/21(日)14:32:46No.1442064366そうだねx2
>あれ?ドームの中の人らは?
石油だよ?
5026/06/21(日)14:32:50No.1442064390そうだねx5
被害はマジで洒落にならないんだけど本当にシュポーンって感じに飛んでいっててダメだった
5126/06/21(日)14:32:58No.1442064470+
削除依頼によって隔離されました
負けるくらいなら核ぶっ放すんじゃないのプーさん
5226/06/21(日)14:33:00No.1442064495+
モスクワ在住の中国人がtiktokに上げまくってるらしい
5326/06/21(日)14:33:04 ID:4mFHqJl2No.1442064521そうだねx1
クリミア奪回したいだろうけど終わらせたいほうが先だからこっちに攻撃してるのも有るんだろうなウクライナ
5426/06/21(日)14:33:04 ID:cMV1ZHt6No.1442064522+
削除依頼によって隔離されました
>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん
中国とアメリカが
「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
って言ってるからそうなるんじゃね?
5526/06/21(日)14:33:06No.1442064535そうだねx6
>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか
>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
敗戦の条件にもよるけれどもモスクワ爆破!が現実になった今回のはだいぶ今までとは違うと思う
5626/06/21(日)14:33:13No.1442064592+
志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて
プーチンって思ったより強権ではない…?になってる
5726/06/21(日)14:33:13 ID:OAcCvCxsNo.1442064593そうだねx1
戦争は技術を飛躍的に発展させるってのは本当なんだなと実感した
5826/06/21(日)14:33:36No.1442064750そうだねx12
>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
そんなの見たことない
逆を執拗に言ってる人は大量に見たけど
5926/06/21(日)14:33:37No.1442064753+
遠いからわかんないけどかなりの質量の物が吹っ飛んでる?
6026/06/21(日)14:33:41 ID:4mFHqJl2No.1442064766+
>頭おかしい独裁者が始めた戦争はその辺の折り合い付けるのがマジで難しいから…
やはり斬首作戦か…
6126/06/21(日)14:33:56No.1442064859+
よく言われる戦争を始めるのは簡単で終わらせるのは難しいってのを実感している
本当にどうなったら終わるのこれ…
6226/06/21(日)14:33:58 ID:q6vEB.hwNo.1442064878+
削除依頼によって隔離されました
>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな
こいつの後ろにいるのがタカ派しかいなのでプーいなくなったら次の人たちから核が飛んでくるだろうから難しいところ
6326/06/21(日)14:34:10No.1442064931そうだねx3
現状でドローン戦術においては世界最強の軍隊がウクライナ軍ってことになるのか
6426/06/21(日)14:34:15No.1442064955そうだねx2
>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか
>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
流石に負けるはないけど
既にウクライナ側に領土を奪還され始めてて
そろそろ停戦するくらいには追い詰められてる
6526/06/21(日)14:34:24No.1442065001そうだねx1
>>冗談だと気づいてもらえなかったやつだ…
>後から「冗談だから〜w」って言うやつめちゃくちゃダサいからやめとけ…
そのへんはスレの流れ次第かな…
ピリピリしてる人いると凄い強く否定するから
6626/06/21(日)14:34:26No.1442065013+
ロシアに攫われて空爆で死んだウクライナの子供とかいるんだろうな
まあもっと他所に運ばれて臓器になってるかもしれんが
6726/06/21(日)14:34:39No.1442065100+
カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな
6826/06/21(日)14:34:45 ID:q6vEB.hwNo.1442065136+
>負けるくらいなら核ぶっ放すんじゃないのプーさん
その後の展開はどうするんだよ
ロシア勝利したねおめでとうになるとでも?
6926/06/21(日)14:34:48 ID:4mFHqJl2No.1442065162+
>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
自分で撃っちゃったのがよりはっきりするな…
7026/06/21(日)14:35:01No.1442065247+
>クリミア奪回したいだろうけど終わらせたいほうが先だからこっちに攻撃してるのも有るんだろうなウクライナ
クリミアはクリミアで干上がらせようとしてるんで今回のもその一環と言えるよ
エネルギーの兵糧攻めに切り替えてる
7126/06/21(日)14:35:01No.1442065248そうだねx1
これUFOだよ
7226/06/21(日)14:35:10 ID:Nhzk.amoNo.1442065300そうだねx3
モスクワさえ無事なら誤魔化して戦えるってスタイルが今までのロシアだからモスクワが燃えてるのは状況が変わったんだ
7326/06/21(日)14:35:10No.1442065306そうだねx2
>よく言われる戦争を始めるのは簡単で終わらせるのは難しいってのを実感している
>本当にどうなったら終わるのこれ…
本当は簡単に終わるはずだったんだけどな
世界中の有識者が開戦したらウクライナは即陥落するって思ってたし
7426/06/21(日)14:35:12No.1442065320+
>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
タンクは鉄板あれば作り直せるけど
精製設備とかは再建できないからね
7526/06/21(日)14:35:16 ID:cMV1ZHt6No.1442065336+
>戦争は技術を飛躍的に発展させるってのは本当なんだなと実感した
ロシアがクリミアを包囲してるスターリンクドローンを無効化するために衛星に音波送って無効化するマシン開発しててすごいと思った
7626/06/21(日)14:35:17 ID:K9pY9Od2No.1442065341そうだねx4
現代で戦争が続けられなくなったらどうなるんだろうな
露助は隙見せたら暗殺しにくる連中だから停戦はないだろう
7726/06/21(日)14:35:25No.1442065385+
>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
まあ言ってることは間違ってないんだよな
やったモン勝ち
7826/06/21(日)14:35:26No.1442065389+
なん駄コラって言いたくなる絵面ではあるんだけど…
言い方とタイミングかな
7926/06/21(日)14:35:48No.1442065562+
しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは…
8026/06/21(日)14:35:49 ID:3tmzXHnENo.1442065568+
不謹慎だけどちょっとかっこいい
8126/06/21(日)14:36:01 ID:cMV1ZHt6No.1442065648+
ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
こっから逆転は無理だろ
8226/06/21(日)14:36:04 ID:4mFHqJl2No.1442065658そうだねx4
>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて
>プーチンって思ったより強権ではない…?になってる
モスクワ市民は徴兵免除です!なんてできるわけもないからな…
辺境の人材を遣いつぶしすぎた
8326/06/21(日)14:36:09No.1442065685+
>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて
>プーチンって思ったより強権ではない…?になってる
アフガンの時もボコボコにされてソ連崩壊の引き金になったし
やりすぎると吊るされるからね
8426/06/21(日)14:36:09 ID:q6vEB.hwNo.1442065686そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>そろそろ停戦するくらいには追い詰められてる
いいけどクリミアも返せよお前ってなる
8526/06/21(日)14:36:14 ID:3tmzXHnENo.1442065702そうだねx5
>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
>まあ言ってることは間違ってないんだよな
>やったモン勝ち
じゃぁウクライナが占拠してる土地はウクライナのものでいいのね?
8626/06/21(日)14:36:16 ID:RdqDhatMNo.1442065711+
>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて
>プーチンって思ったより強権ではない…?になってる
そこは犯罪者とか少数派民族とか北朝鮮人民とか
いくらでも供給源があるから大丈夫
使い物には別にならんけど死ぬだけなのは一緒だから
8726/06/21(日)14:36:31No.1442065799+
>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは…
無敵のワルシャワ条約機構軍さえあれば…
8826/06/21(日)14:36:42 ID:3tmzXHnENo.1442065874+
>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>こっから逆転は無理だろ
今現在進行系でされてるけど…
8926/06/21(日)14:36:48 ID:K9pY9Od2No.1442065903+
今さら徴兵なんて意味無いし
何度も練度の低い兵士送って全滅させられてんだよね
9026/06/21(日)14:36:53 ID:4mFHqJl2No.1442065951+
>ロシアに攫われて空爆で死んだウクライナの子供とかいるんだろうな
>まあもっと他所に運ばれて臓器になってるかもしれんが
生き残っても思想教育さてたり地獄だぜ…
9126/06/21(日)14:37:07No.1442066037+
飛んできたドローンを8〜9割落としてもちょっと抜けられるだけでこんな大惨事が起きるんだから大変だな
9226/06/21(日)14:37:32 ID:3tmzXHnENo.1442066201+
ちなみに開戦直後80%だったプーチン支持率(大本営)は65%になってる
9326/06/21(日)14:37:42No.1442066246そうだねx1
結構迎撃ミサイル外れるんだなと思いました
9426/06/21(日)14:37:42No.1442066247そうだねx1
戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ
9526/06/21(日)14:37:43No.1442066250+
このタイミングで北方領土返還交渉したらどうなるのか気になる
9626/06/21(日)14:37:50No.1442066292+
>これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな
撃ったやつ死刑かなあと思いつつそんな余裕ももうないか
首都防衛に回されてるとか精鋭か党関係者だろうし
9726/06/21(日)14:38:02No.1442066360+
この前見た誘導ミサイルの挙動で笑っちゃった
9826/06/21(日)14:38:07 ID:Nhzk.amoNo.1442066387そうだねx1
むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃…
9926/06/21(日)14:38:13No.1442066416+
この状況を楽しむのがロシアで幸せになる方法だ
10026/06/21(日)14:38:27 ID:cMV1ZHt6No.1442066517+
https://youtu.be/42qOR8XPG8g?si=yJKX2csyZ6jS52__
最新の戦線はこんな感じ
依然ロシアが占領地増やしていってる
10126/06/21(日)14:38:45No.1442066630+
>むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃…
むしろデコイを先行させてから本命をぶつけると聞く
10226/06/21(日)14:38:50No.1442066664そうだねx1
どんな大国でも戦争なんかやるもんじゃねえわ
10326/06/21(日)14:38:57 ID:4mFHqJl2No.1442066696そうだねx2
>飛んできたドローンを8〜9割落としてもちょっと抜けられるだけでこんな大惨事が起きるんだから大変だな
生きた兵隊さんとちがって9割の犠牲を出しながらでも本命送り込めたらいいって割り切りできるのが強いしえぐい…
10426/06/21(日)14:39:12 ID:cMV1ZHt6No.1442066825+
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>今現在進行系でされてるけど…
されてないよ
夢は夜にみろ
10526/06/21(日)14:39:14No.1442066850+
>むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃…
大量に飛ばしてちょっと当たれば大戦果ってもんだからね
10626/06/21(日)14:39:41 ID:AKHdcmO2No.1442067090+
>>>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな
>>ビックリだからスマホで撮って拡散しなきゃ…
>映画のモブかよってくらい危機感が薄い
ウクライナのドローンは基本重要施設しか狙わないのでモスクワの民間人はおおすげーって他人事で見てる
10726/06/21(日)14:39:46No.1442067130+
ウクライナ喚起!やったね
10826/06/21(日)14:39:48 ID:RdqDhatMNo.1442067140そうだねx3
攻撃食らってんのに熱感知式なんかぶっ放してんじゃねえよ!!
10926/06/21(日)14:40:01 ID:OAcCvCxsNo.1442067254+
削除依頼によって隔離されました
日本が戦争できる国なら
ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな
11026/06/21(日)14:40:03No.1442067265+
停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
11126/06/21(日)14:40:05 ID:AKHdcmO2No.1442067279+
>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ
恐怖遺伝子がないからなあいつら
11226/06/21(日)14:40:15 ID:cMV1ZHt6No.1442067370+
>戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ
してないから安心しろ
後方から超遠距離ミサイルの発射台としてめちゃくちゃ役立ってる
ウクライナのレオパルドはこれにやられた
11326/06/21(日)14:40:19No.1442067395+
シベリアの精油施設まで爆破されたらしいな
11426/06/21(日)14:40:37 ID:fr8C6jB2No.1442067511+
石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって…
11526/06/21(日)14:41:01No.1442067664+
なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
11626/06/21(日)14:41:04No.1442067680そうだねx8
>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
停戦自体は受け入れるだろう
全部返せってなるだけで
11726/06/21(日)14:41:10 ID:K9pY9Od2No.1442067705そうだねx2
>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
ロシアが約束守るわけないので元凶を排除する以外の選択肢がないんだよね
11826/06/21(日)14:41:11No.1442067710+
ロシアの人たちは冬越せるんです…?
11926/06/21(日)14:41:12 ID:AKHdcmO2No.1442067717そうだねx3
>ロシアは厭戦感情煽って停戦に持ち込むルートか核しかないから
>せっせと民間人狙って攻撃してるのと対照的だな
超音速ミサイル(数億)で農家の納屋(100万)破壊するのは金の無駄すぎる…
12026/06/21(日)14:41:13No.1442067726+
ドローンを月何万も生産して戦うようになるのかこれからの戦争
12126/06/21(日)14:41:18No.1442067751+
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>今現在進行系でされてるけど…
ウクライナがクリミア方面の補給線狙い始めたのは効果上げてるけど
東部の占領地は全然奪還されてないし前線はずっとロシア側が押し上げてるよ
12226/06/21(日)14:41:24No.1442067789+
>日本が戦争できる国なら
>ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな
大義名分がなさすぎるし統治も面倒だから奪還は出来るだろうがやらないと思う
エリカちゃんはキレるだろうが
12326/06/21(日)14:41:27 ID:RdqDhatMNo.1442067804+
イランもそうだけどさ
原油関連施設って破壊されたらそんなすぐポンポン直せるもんなの…?
12426/06/21(日)14:41:43No.1442067886そうだねx1
>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
>無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
なんか思ってたのと違う!
12526/06/21(日)14:42:00No.1442067992そうだねx6
>日本が戦争できる国なら
>ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな
それやったらなんで自分も同じことやられるって想像ができないの?
戦線北に集めてるとこを中国に沖縄とられるだろ
アホかお前は
12626/06/21(日)14:42:02No.1442068000そうだねx6
>イランもそうだけどさ
>原油関連施設って破壊されたらそんなすぐポンポン直せるもんなの…?

12726/06/21(日)14:42:13 ID:tDe1a0KINo.1442068063+
書き込みをした人によって削除されました
12826/06/21(日)14:42:19 ID:fr8C6jB2No.1442068087そうだねx3
>東部の占領地は全然奪還されてないし前線はずっとロシア側が押し上げてるよ
そのはずが獲得領土では逆転されちゃったな・・・ 
12926/06/21(日)14:42:19 ID:AKHdcmO2No.1442068088+
>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか
>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
今までずっ友だった中国すら白鳥の湖流してもう見捨て始めてるのがやばい
13026/06/21(日)14:42:32No.1442068152そうだねx3
>ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな
うーんやってもいいけどパワーバランス一緒なら中国台湾戦を誘発しそうだしいい話じゃなさそう
13126/06/21(日)14:42:35 ID:K9pY9Od2No.1442068169+
またドローン飛んでくるのに直せるわけないだろ
適当な修理して再起動したら自動的に爆発炎上するわ
13226/06/21(日)14:42:48No.1442068253+
>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
>無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう…
13326/06/21(日)14:42:52No.1442068275そうだねx2
欧米がロシア攻撃する武器を貸し渋るから結局ウクライナが攻撃兵器開発したんだよな
逆に貸し与えてたらここまで進化してなかったかも
13426/06/21(日)14:42:52 ID:RdqDhatMNo.1442068277そうだねx8
停戦って単に再軍備の猶予与えるだけだからなあ…
2回もやってる奴がもうしませんなんて約束守るわけがねえ
13526/06/21(日)14:42:54 ID:TP5Rc9gsNo.1442068288+
>>映画のモブかよってくらい危機感が薄い
>ウクライナのドローンは基本重要施設しか狙わないのでモスクワの民間人はおおすげーって他人事で見てる
製油所で働いてる露助とオーナーのオリガルヒは
マジ
ふざけ
んなよ…
ってならないの?
13626/06/21(日)14:42:55No.1442068291そうだねx1
>>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて
>>プーチンって思ったより強権ではない…?になってる
>そこは犯罪者とか少数派民族とか北朝鮮人民とか
>いくらでも供給源があるから大丈夫
学費無料で学生勧誘し始めてていよいよ後がないぞ
13726/06/21(日)14:43:05No.1442068349そうだねx9
結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ
見ろよかつて世界を二分したアメリカとロシアのザマを
13826/06/21(日)14:43:08 ID:tDe1a0KINo.1442068397+
書き込みをした人によって削除されました
13926/06/21(日)14:43:09 ID:fr8C6jB2No.1442068406+
ウクライナの石油攻撃が聞いてるのか燃料輸入することになっててだいぶBUZAMA
14026/06/21(日)14:43:10No.1442068412+
モスクワは燃える。
14126/06/21(日)14:43:11No.1442068415そうだねx1
西側はウクライナ見捨てるとそのウクライナが次のロシアの尖兵としで西側に来るから下手に支援切れないよね
14226/06/21(日)14:43:30 ID:TP5Rc9gsNo.1442068647+
>欧米がロシア攻撃する武器を貸し渋るから結局ウクライナが攻撃兵器開発したんだよな
>逆に貸し与えてたらここまで進化してなかったかも
必要は発明の母だねえ
14326/06/21(日)14:43:39 ID:tDe1a0KINo.1442068767+
書き込みをした人によって削除されました
14426/06/21(日)14:43:48No.1442068865+
>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ
面白がってなの?国に処されない?
14526/06/21(日)14:43:55No.1442068929+
>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ…
勝ってもらわないと困るやつはいる
14626/06/21(日)14:43:56 ID:AKHdcmO2No.1442068935そうだねx1
>>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな
>こいつの後ろにいるのがタカ派しかいなのでプーいなくなったら次の人たちから核が飛んでくるだろうから難しいところ
そいつらプーチン以下の連中だからそんなガッツないよ
プーチンの後ろから威勢のいい事言ってるだけ
14726/06/21(日)14:43:56No.1442068938+
>ウクライナの石油攻撃が聞いてるのか燃料輸入することになっててだいぶBUZAMA
輸入する金あるんだ…
14826/06/21(日)14:44:09 ID:K9pY9Od2No.1442069109+
プーチンが余裕見せる演説したらクレムリンにブチ込まれるぞ
事前に退避勧告はしそう
14926/06/21(日)14:44:13 ID:q6vEB.hwNo.1442069159+
>https://youtu.be/42qOR8XPG8g?si=yJKX2csyZ6jS52__
>最新の戦線はこんな感じ
>依然ロシアが占領地増やしていってる
これ取り返すのきっついなぁ
ロシアに兵力がなくなってウクライナは西側支援で続けられたとしても3年くらいかかりそう
地雷やらなんやらすごいだろうし
15026/06/21(日)14:44:16No.1442069186+
結局前線で勝たないと意味ないからモスクワ燃やしたとこでなあ…
ナチスがロンドン燃やしてたけど負けたのと一緒
15126/06/21(日)14:44:16No.1442069191+
このまま勝ったところで立て直せんのかなロシア
まあロシアならいけるか…?
15226/06/21(日)14:44:18 ID:OAcCvCxsNo.1442069210そうだねx2
このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ
基本エネルギー関連でしか稼げない国だから
15326/06/21(日)14:44:26 ID:fr8C6jB2No.1442069291そうだねx9
>>見ろよかつて世界を二分したアメリカとロシアのザマを
>都合よくベネズエラは無視するね
ベネズエラの場合は局所的で斬首作戦が上手くいった例だと思うから当てはまらないと思う
15426/06/21(日)14:44:27 ID:3tmzXHnENo.1442069295+
>勝ってもらわないと困るやつはいる
プーチンのこと?
15526/06/21(日)14:44:32 ID:TP5Rc9gsNo.1442069348+
>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ…
中朝が支援してるし切れるカードとして核があるから…
15626/06/21(日)14:44:45No.1442069467そうだねx2
フェイクAI動画だってろしあきが…
15726/06/21(日)14:44:53 ID:tDe1a0KINo.1442069525+
書き込みをした人によって削除されました
15826/06/21(日)14:45:06 ID:Nhzk.amoNo.1442069626+
>面白がってなの?国に処されない?
処されてるはずだがまぁいつもの事じゃろ…
15926/06/21(日)14:45:10No.1442069654+
>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう…
偏西風を利用した攻撃ってなると世代がだいぶ遡るな…
16026/06/21(日)14:45:11 ID:4mFHqJl2No.1442069656そうだねx1
北方領土奪回なんてするより戦闘終結後の疲弊してるときに共同開発しようぜって浸透していくほうが楽で安全だよ
統治もそのままあちらもちのが面倒もないぜ?
16126/06/21(日)14:45:15No.1442069690そうだねx12
ウクライナのドローン実戦データは値千金だろ
どこの国も欲しがるわ
16226/06/21(日)14:45:24 ID:3tmzXHnENo.1442069765+
>フェイクAI動画だってろしあきが…
ロシア人の動画なのに!?
16326/06/21(日)14:45:24No.1442069771そうだねx1
>都合よくベネズエラは無視するね
珍しく勝てたからって後生大事にするような評価するか?
16426/06/21(日)14:45:32No.1442069845そうだねx5
>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
日本にいる変な奴らのことだろう
16526/06/21(日)14:45:33 ID:tDe1a0KINo.1442069849+
書き込みをした人によって削除されました
16626/06/21(日)14:45:33No.1442069853そうだねx1
>>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ…
>中朝が支援してるし切れるカードとして核があるから…
そのカードは実際問題切れねえただの見せ札だろ
16726/06/21(日)14:45:33 ID:AKHdcmO2No.1442069855+
>>ロシアに攫われて空爆で死んだウクライナの子供とかいるんだろうな
>>まあもっと他所に運ばれて臓器になってるかもしれんが
>生き残っても思想教育さてたり地獄だぜ…
北朝鮮に兵隊の代金として売られた疑惑あるしな
16826/06/21(日)14:45:34No.1442069870+
経済の結びつきは戦争抑止につながるけどトップの思想がアレだと結局振り切られる
16926/06/21(日)14:45:41 ID:TP5Rc9gsNo.1442069919+
>このまま勝ったところで立て直せんのかなロシア
>まあロシアならいけるか…?
働き盛りがどんどん減ってるから移民受け入れないとやってけないだろうとは言われてる
17026/06/21(日)14:45:44No.1442069933+
>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
逆だぞ
ベラルーシは今から本格参戦する
園児達の乗ってたバスがウクライナのドローンに攻撃されたからな
17126/06/21(日)14:45:53No.1442070019+
>>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ
>不謹慎だけどこういう惨事を見ると特撮って思ったよりリアルだったんだってなるよね…
今だとみんなスマホで動画撮影して映像が残るから参考資料にしてリアルに寄せて作られるけど
そんなもんもない昔はどうやって本物そっくりに作れたのか不思議に思う
17226/06/21(日)14:45:58No.1442070047そうだねx1
>ウクライナのドローン実戦データは値千金だろ
>どこの国も欲しがるわ
データあげるから助けてくだち…
17326/06/21(日)14:45:58No.1442070048+
トランプ的にはロシアに勝ってもらわんと戦後処理めんどくない?
17426/06/21(日)14:45:59No.1442070053+
>結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ
>見ろよかつて世界を二分したアメリカとロシアのザマを
あの…またホルムズ海峡封鎖されてるんですけどいいんすかねこれ…
17526/06/21(日)14:46:02No.1442070072+
ウクライナもかつては核兵器持ってたんだってね...
17626/06/21(日)14:46:09 ID:TP5Rc9gsNo.1442070132+
>ウクライナのドローン実戦データは値千金だろ
>どこの国も欲しがるわ
日本にも売り込みに来てるね
17726/06/21(日)14:46:18No.1442070205+
>切れるカードとして核があるから…
えーとなんの大義名分でウクライナ侵略したんでしたっけ
17826/06/21(日)14:46:22No.1442070225そうだねx2
>イランもそうだけどさ
>原油関連施設って破壊されたらそんなすぐポンポン直せるもんなの…?
ロシアのは西側の技術入ってるから無理
17926/06/21(日)14:46:23 ID:fr8C6jB2No.1442070233そうだねx9
アレな人たちからすると軍事力が強大な国に抗う必要なんてない!黙って占領されよう!
しか答えが浮かばないのでウクライナが自国の防衛に成功すると困るんだ
18026/06/21(日)14:46:39 ID:4mFHqJl2No.1442070353そうだねx5
>都合よくベネズエラは無視するね
都合よくいって調子乗った結果が今だろ?
18126/06/21(日)14:46:52 ID:3tmzXHnENo.1442070447+
いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが
18226/06/21(日)14:46:58 ID:AKHdcmO2No.1442070491+
>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>こっから逆転は無理だろ
なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
18326/06/21(日)14:47:01No.1442070513+
継戦しても停戦してもちょっと窓から落ちたくなりそうになりかねないプーチンの明日はどっちか
18426/06/21(日)14:47:02No.1442070523そうだねx1
中国はしたたかなのでロシアなんかと心中するわけないな
18526/06/21(日)14:47:07 ID:TP5Rc9gsNo.1442070560+
>トランプ的にはロシアに勝ってもらわんと戦後処理めんどくない?
米中露の3大帝国で世界を牛耳ろうってプランだったのにね
18626/06/21(日)14:47:12 ID:K9pY9Od2No.1442070588そうだねx1
負けそうになったらムネオが支持しろって言いそうだ
18726/06/21(日)14:47:14No.1442070604+
🐈
18826/06/21(日)14:47:21 ID:4mFHqJl2No.1442070652そうだねx6
>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが
殺害後のプランがガバガバすぎる…
18926/06/21(日)14:47:22No.1442070657+
ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった
国土広いことがデメリットになることがあんのね
19026/06/21(日)14:47:27No.1442070692+
こういう動画をSNSにあげる市民は投獄すべきだ!と大臣が言っちゃう今のロシア凄い…
19126/06/21(日)14:47:28 ID:tDe1a0KINo.1442070695+
書き込みをした人によって削除されました
19226/06/21(日)14:47:33No.1442070730そうだねx1
この戦争がもうウクライナの軍事ドローン技術のデモンストレーションみたいになってるもんな…
19326/06/21(日)14:47:45No.1442070829+
ロシアに占領されたウクライナ領土の人たちはどうなってんだろう
19426/06/21(日)14:47:51No.1442070873+
>結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ
>見ろよかつて世界を二分したアメリカとロシアのザマを
アメリカはWW2後はちょいちょい負けてるから言う程…
19526/06/21(日)14:47:51 ID:Nhzk.amoNo.1442070875そうだねx2
マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ
19626/06/21(日)14:47:53 ID:3tmzXHnENo.1442070891+
>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ
ダメってのは何がどうダメ?
19726/06/21(日)14:48:00No.1442070953そうだねx5
>都合よくベネズエラは無視するね
かつて世界を二分した超大国が一回限りの不意打ち雑魚狩り成功例に縋るしかないって極めて悪質な擁護風侮辱だろこれ
19826/06/21(日)14:48:03No.1442070975そうだねx4
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
これが効いてるのが…
19926/06/21(日)14:48:05No.1442070986そうだねx1
ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない?
20026/06/21(日)14:48:07No.1442071003そうだねx5
ロシア擁護する人ってルーブルでも持ってるの?
20126/06/21(日)14:48:16 ID:K9pY9Od2No.1442071060そうだねx4
広いだけで有効に使えてもいなかった連中だから中国に奪われると怖いな
20226/06/21(日)14:48:17No.1442071069そうだねx4
俺たちが何をしたんだ!とか言ってるロシア人いたけど
マジで何も知らされてないんだな…
20326/06/21(日)14:48:20No.1442071090そうだねx2
ウクライナは勝つだろうけど戦後が大変そうだわ
20426/06/21(日)14:48:21No.1442071100+
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
果たしてドローン攻撃で音を上げるか?
20526/06/21(日)14:48:34No.1442071163そうだねx4
>ロシアに占領されたウクライナ領土の人たちはどうなってんだろう
徴兵されて戦地行きとか聞いたな
20626/06/21(日)14:49:05No.1442071340そうだねx1
ロシアの僻地から徴兵しすぎてそこに中国が入り込んでどんどん中国化してるの
実質中国に領土取られてね?
20726/06/21(日)14:49:23 ID:AKHdcmO2No.1442071440そうだねx3
>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
もう西側どころか中国すらこれウクライナの勝ちっぽいな…って雰囲気になって戦後の事みんな考え始めてる…
20826/06/21(日)14:49:25 ID:tDe1a0KINo.1442071448+
書き込みをした人によって削除されました
20926/06/21(日)14:49:30No.1442071470そうだねx2
ハンガリーの政権が変わってロシアの味方が消えたのがデカいよな
21026/06/21(日)14:49:32No.1442071485+
>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ
穀倉地帯が欲しいってのが発端だから核ぶち込んでその穀倉地帯使えなくするってのが出来ない
相手の穀倉地帯を潰してやろうってのが発端だったらそんな事もないんだろうけどね
21126/06/21(日)14:49:36No.1442071511そうだねx3
>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ
トップ殺されただけでしかねぇぞ
組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ
原始時代の部族間戦争じゃねぇんだわ
21226/06/21(日)14:49:38No.1442071524+
>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ
まぁ仮に切ってもロシアからウクライナだと放射能が自国にも来るだろうし…
21326/06/21(日)14:49:46No.1442071566そうだねx1
>>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
>逆だぞ
>ベラルーシは今から本格参戦する
>園児達の乗ってたバスがウクライナのドローンに攻撃されたからな
むしろウクライナがいまからベラルーシ殴るって言ってるな
21426/06/21(日)14:49:48 ID:AKHdcmO2No.1442071570+
>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
>>無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
>なんか思ってたのと違う!
ガンダムよりもバグが先に実用化されるとはな
21526/06/21(日)14:49:50No.1442071580+
はじまったときはすぐ終わるっしょって言ってたのに…
21626/06/21(日)14:49:50No.1442071587+
大国がドローンを運用すればさらに凄いんだわ
21726/06/21(日)14:49:57No.1442071633+
UAVは割と進歩したけどUGVが思ったより伸びてないからもう少しグダグダやってて欲しい
21826/06/21(日)14:50:00No.1442071644そうだねx2
末期の日本みたいになってるのがなぁ負ける国のテンプレでもあるのか
21926/06/21(日)14:50:08No.1442071690+
動画見たけど凄く綺麗なUターンだった
22026/06/21(日)14:50:19 ID:Nhzk.amoNo.1442071751+
このままモスクワがズタボロになったら本当にプーチン的には超痛手のはずなんだがその後のルートはまだ分からん…
22126/06/21(日)14:50:22 ID:tDe1a0KINo.1442071769+
書き込みをした人によって削除されました
22226/06/21(日)14:50:25No.1442071803そうだねx4
>ベネズエラが成功したのそんなに都合悪いんだ…って思いました
>アメリカ叩きたい人にとってはそうなんだね
擁護風侮辱って言われてるけど真意はどっち?
周りには君こそがアメリカ叩きたい人だと認識されてるぞ
22326/06/21(日)14:50:34No.1442071855そうだねx3
結局のところスターリンクが強すぎるのである
真の強者はイーロン
22426/06/21(日)14:50:34No.1442071859+
>北方領土奪回なんてするより戦闘終結後の疲弊してるときに共同開発しようぜって浸透していくほうが楽で安全だよ
>統治もそのままあちらもちのが面倒もないぜ?
>こち亀の話とか
俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
俺「俺も無いから心配すんな😄」
やよい「!」パアァ

そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
22526/06/21(日)14:50:37No.1442071869+
>これUFOだよ
深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
22626/06/21(日)14:50:40No.1442071880+
>このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ
>基本エネルギー関連でしか稼げない国だから
>カルト死ねよ
来たか
キルア
22726/06/21(日)14:50:43No.1442071895+
22826/06/21(日)14:50:44No.1442071901+
>No.1395759226
なんでこれをここでいうんだ?
22926/06/21(日)14:50:46No.1442071912+
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
見栄
23026/06/21(日)14:50:47No.1442071919+
>こんな綺麗に上へ飛ぶもんなんだな…
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
23126/06/21(日)14:50:51No.1442071940+
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
23226/06/21(日)14:50:52No.1442071949+
>果たしてドローン攻撃で音を上げるか?
そもそも長引くとロシアもお金無いし
23326/06/21(日)14:50:52No.1442071951+
夜食何食べる?
23426/06/21(日)14:50:54No.1442071960+
>こっちは散々首都焼かれてるんだが?って反論できるの強すぎる
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
それはそう
23526/06/21(日)14:50:55 ID:3tmzXHnENo.1442071964そうだねx1
>ロシアの僻地から徴兵しすぎてそこに中国が入り込んでどんどん中国化してるの
>実質中国に領土取られてね?
イスラエルがやってる奴…
ていうかこれ戦争前からしてるよ
23626/06/21(日)14:50:56No.1442071972+
トランプは完全にロシアの味方だしどうすんだろね?
欧州だけの支援で果たしてどこまで戦えるか

トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に謝意「中立な立場貫いてくれた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/93bcffc04f90402ffc77887641645b3c2f552ec6
23726/06/21(日)14:50:57No.1442071992+
>ロシアの僻地から徴兵しすぎてそこに中国が入り込んでどんどん中国化してるの
>実質中国に領土取られてね?
そらチャイニーズなんて少しでも栄養あるとこならすぐ湧くし…
23826/06/21(日)14:51:05No.1442072039+
サーナイトのサナって高市早苗のサナ?
23926/06/21(日)14:51:07 ID:TP5Rc9gsNo.1442072056+
>ロシア擁護する人ってルーブルでも持ってるの?
米帝と早苗とEUのブルジョアが憎い貧民でしょ
24026/06/21(日)14:51:11No.1442072072+
>ベネズエラが成功したのそんなに都合悪いんだ…って思いました
>アメリカ叩きたい人にとってはそうなんだね
まだわかんねェかw
24126/06/21(日)14:51:14No.1442072092+
上に蓋被せてるだけじゃな
24226/06/21(日)14:51:15No.1442072097+
>欧米がロシア攻撃する武器を貸し渋るから結局ウクライナが攻撃兵器開発したんだよな
>逆に貸し与えてたらここまで進化してなかったかも
>感性がガキのまま
いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
24326/06/21(日)14:51:26No.1442072164+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
どうせ風俗嬢を買ったんだろ
悪魔が
24426/06/21(日)14:51:30No.1442072185+
>>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ
>トップ殺されただけでしかねぇぞ
>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ
>原始時代の部族間戦争じゃねぇんだわ
本当の意味で替えがきかないのは最高指導者だけど
これ消した結果革命防衛隊の傀儡が生えたから西側にデメリットしかないんだよな
24526/06/21(日)14:51:30No.1442072186+
クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!!
24626/06/21(日)14:51:34 ID:tDe1a0KINo.1442072204+
書き込みをした人によって削除されました
24726/06/21(日)14:51:35 ID:K9pY9Od2No.1442072218+
プーチンとその体制が生きてると暗殺の危機があるからそれをなんとかせんとダメなんだよ
そのへんはEUのお偉方もわかってるだろう
24826/06/21(日)14:51:44No.1442072277そうだねx1
始めるのは簡単だけど戦争終結させるのって難しいな
24926/06/21(日)14:51:48No.1442072313+
>>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ
>次のトップ生きてるのか死んでるのかも分かんないじゃん
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
imgの便器アイコンとして
25026/06/21(日)14:51:52No.1442072348+
>>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん
>中国とアメリカが
>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
>って言ってるからそうなるんじゃね?
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
韓国兄さん……!
25126/06/21(日)14:52:00No.1442072398+
>ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった
>国土広いことがデメリットになることがあんのね
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
25226/06/21(日)14:52:03No.1442072425そうだねx2
>>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
>もう西側どころか中国すらこれウクライナの勝ちっぽいな…って雰囲気になって戦後の事みんな考え始めてる…
中国がウクライナ復興メンバー入ろうとしたらあの時に支援しなかった奴の手なんか要らねえよ!って蹴られたんだよな…
25326/06/21(日)14:52:05No.1442072433+
>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
25426/06/21(日)14:52:09No.1442072457+
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
25526/06/21(日)14:52:09 ID:TP5Rc9gsNo.1442072465+
>キャプテン翼
25626/06/21(日)14:52:12No.1442072479+
おもろダイス
dice1d100=65 (65)31 (31)
25726/06/21(日)14:52:15No.1442072504+
【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
25826/06/21(日)14:52:18No.1442072525+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
まずい車輪の再開発だ
25926/06/21(日)14:52:25No.1442072568そうだねx1
>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>>こっから逆転は無理だろ
>>今現在進行系でされてるけど…
>されてないよ
>夢は夜にみろ
つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
26026/06/21(日)14:52:28No.1442072581+
>>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
>自分で撃っちゃったのがよりはっきりするな…
プリキュアとセックスしたい度 
dice1d100=23 (23)34 (34)
26126/06/21(日)14:52:28No.1442072584+
>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ…
フリーレンのソシャゲまだ?
26226/06/21(日)14:52:31No.1442072599そうだねx1
うんこついた途端に発狂!!
どうも、ハヤトです…
26326/06/21(日)14:52:31No.1442072605+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
もう頭がパーン☆ってなって…ダブル☆オドロキですよね
26426/06/21(日)14:52:35No.1442072620+
>むしろロシアは無差別に殺しすぎたせいで厭戦どころか勝たなきゃみんな死ぬぞ!ってウクライナを背水モードにしちゃったから…
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
26526/06/21(日)14:52:43No.1442072673+
>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>こっから逆転は無理だろ
ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
26626/06/21(日)14:52:44No.1442072681+
>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか
>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
これ言っていいかな
職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
26726/06/21(日)14:52:44 ID:AKHdcmO2No.1442072683+
>>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
>逆だぞ
>ベラルーシは今から本格参戦する
>園児達の乗ってたバスがウクライナのドローンに攻撃されたからな
どうせ中に乗ってた人はドローン装備したむさいロシア人だろ
というかたぬき親父がゼレンスキーにウクライナに狙われたらどう足掻いても死ぬのですんませんでしたって直に謝罪してたじゃねーか
26826/06/21(日)14:52:50No.1442072722+
↓コンポート
26926/06/21(日)14:52:55No.1442072757そうだねx1
>トランプは完全にロシアの味方だしどうすんだろね?
>欧州だけの支援で果たしてどこまで戦えるか
まぁ今モスクワ攻撃出来てるのはアメリカの支援が止まったおかげだし…
27026/06/21(日)14:52:57No.1442072768+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>見栄
シャンクスレレス数制限
dice1d1000=77 (77)351 (351)レスまでなら許す
27126/06/21(日)14:52:57No.1442072772+
無価値コピペウンコマンが登場したのでここも潮時ですね
27226/06/21(日)14:53:00No.1442072801+
>>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
>ロシアが約束守るわけないので元凶を排除する以外の選択肢がないんだよね
>ジャップだけゲームの評価もアニメの評価も厳しいのって愚痴愚痴うるさい民族性だから?
漫画の評価も厳しいけど
27326/06/21(日)14:53:00No.1442072803+
>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>プーチンのこと?
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
27426/06/21(日)14:53:04No.1442072834+
>ロシア軍の方も市街地から迎撃砲撃ってみたり楽しそうだよね
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
27526/06/21(日)14:53:04No.1442072843+
>>ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった
>>国土広いことがデメリットになることがあんのね
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
27626/06/21(日)14:53:07No.1442072868+
真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
27726/06/21(日)14:53:09No.1442072878+
キーウの世界遺産焼いておいて民族的一体性を説いても説得力がさ…
27826/06/21(日)14:53:11No.1442072900+
>福島原発の蓋なんて60メートル以上舞い上がったんだぞ
>知らない日本人いるとか令和産まれか?
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
じゃあ早く入れろよアホンダラ
27926/06/21(日)14:53:11No.1442072903そうだねx1
ロシア工作員ってこんな所荒らすしかできないんだな
28026/06/21(日)14:53:16No.1442072945+
>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ
>今なら行き先に困らないからよかった
ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
28126/06/21(日)14:53:22No.1442072995+
>チンポリヨン、発進!
おもしれ…
28226/06/21(日)14:53:23No.1442073000+
>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>>こっから逆転は無理だろ
>>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
>果たしてドローン攻撃で音を上げるか?
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=61 23 92 (176)55 72 29 (156)
とかやってた気がするんだよな
28326/06/21(日)14:53:27No.1442073034+
>書き込みをした人によって削除されました
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
28426/06/21(日)14:53:37No.1442073097+
コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
28526/06/21(日)14:53:39No.1442073111そうだねx3
>無価値コピペウンコマンが登場したのでここも潮時ですね
コピペマン登場に便乗してこっそりロシア擁護マンが自分のレス消して誤魔化そうとしてるな
28626/06/21(日)14:53:41No.1442073133+
>書き込みをした人によって削除されました
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
28726/06/21(日)14:53:42No.1442073142+
>>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ
>ダメってのは何がどうダメ?
社会主義
再分配の時点でいつも詰むんだよな
28826/06/21(日)14:53:44No.1442073159+
>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>あーこれ二重思考か
自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ😅
28926/06/21(日)14:53:50No.1442073211+
ウクライナではもう女も前線に送りこまれて阿鼻叫喚の挽肉になってんだよ
殺されてるの
比喩でなくな

お前の親兄弟、友人、知人、同僚、同級生、
そういうのが生きたまま手足を失ったりお前の横で挽肉になったり焼けながら転がるところをじっくり想像しろ
それをやってるのはクソユダヤのゼレンスキーとその取り巻き、NATOとEUとアメリカの傀儡奴隷
そんな連中に言いなりになってるおぞましい馬鹿なウクライナ人
救いのない人間未満のアホどもだ

ウクライナ人なんて今すぐ止めて正常で正しいロシア人になろうとするのは当たり前なんだよ、人間としてな
29026/06/21(日)14:53:53No.1442073237+
>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
>>無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう…
>まずい種ンチの嫉妬が止まらない
SEED、ディステニーになってMSまでマクロスからパクり始めたんだよな
29126/06/21(日)14:53:56No.1442073256+
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
こ↑こ↓
29226/06/21(日)14:53:58No.1442073279+
>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ
>今なら行き先に困らないからよかった
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
29326/06/21(日)14:54:02No.1442073301そうだねx2
>ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった
>国土広いことがデメリットになることがあんのね
逆にイランは国土が広いおかげで各地に点在するミサイル発射台を監視しきるのが難しくてアメリカがそれを潰すのに手を焼いていると聞いた
ここらへん攻撃と防御でだいぶ話違ってくるってことか?
29426/06/21(日)14:54:03No.1442073305+
>モスクワの石油タンクを破壊するなんて…
>おのれロシア人め!
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
29526/06/21(日)14:54:09No.1442073350+
dice1d100=69 (69)68 (68)
29626/06/21(日)14:54:14No.1442073378+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
29726/06/21(日)14:54:15No.1442073383+
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
ナミさん可愛すぎるから全部許せるけど
29826/06/21(日)14:54:17 ID:4mFHqJl2No.1442073395そうだねx3
これがロシア対外情報庁の工作か
29926/06/21(日)14:54:19No.1442073405そうだねx1
コピペまーん!
コピペまーん!
早くサナエを処して〜😂
30026/06/21(日)14:54:20 ID:TP5Rc9gsNo.1442073417+
>ハンガリーの政権が変わってロシアの味方が消えたのがデカいよな
かと思ったらベルギーで親露派が政権取ってる…
30126/06/21(日)14:54:23No.1442073433+
可愛いだけじゃダメですか?
30226/06/21(日)14:54:24No.1442073441+
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
30326/06/21(日)14:54:27No.1442073456+
>検索用デブ叶ブタ
「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
30426/06/21(日)14:54:27No.1442073461+
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
30526/06/21(日)14:54:31No.1442073479+
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
30626/06/21(日)14:54:35No.1442073506そうだねx2
ロシアは負ける!ってのはマトモな脳みそしてるならここらで手を引く判断するよってのが込みの主張だからなんもかんも投げ打って本当に戦闘不能になるまでやり続けるのは計算外というか…
30726/06/21(日)14:54:37No.1442073517+
>No.1395759226
なんでこれをここでいうんだ?
30826/06/21(日)14:54:40No.1442073535+
>この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる
ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
30926/06/21(日)14:54:44No.1442073571+
>>日本が戦争できる国なら
>>ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな
>それやったらなんで自分も同じことやられるって想像ができないの?
>戦線北に集めてるとこを中国に沖縄とられるだろ
>アホかお前は
31026/06/21(日)14:54:45No.1442073577+
よくプリキュアに発情してられるよな
頭に欠陥あんじゃねーのか?
31126/06/21(日)14:54:49No.1442073599+
>>日本が戦争できる国なら
>>ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな
>それやったらなんで自分も同じことやられるって想像ができないの?
>戦線北に集めてるとこを中国に沖縄とられるだろ
>アホかお前は
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>おれくん、美樹さやかだった!?
これ声優ネタか
31226/06/21(日)14:54:52No.1442073612+
先週
偉い人「この候補者は仏敵だから」
おれ「わかった」
今週
偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
おれ「わかった」
頭おかしくなりそう
31326/06/21(日)14:54:54 ID:OAcCvCxsNo.1442073625+
敗けて自殺するくらいなら核使うかぁってヤケクソにならないかな
31426/06/21(日)14:54:55No.1442073634+
福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
31526/06/21(日)14:54:56No.1442073640+
>不謹慎だけどちょっとかっこいい
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
皆「........」
こより「聞こえなそう」
こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
31626/06/21(日)14:54:58 ID:TP5Rc9gsNo.1442073649そうだねx1
>No.1442073211
何その改行と段落
31726/06/21(日)14:55:01No.1442073670+
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>今現在進行系でされてるけど…
全員未成年ヨシ
31826/06/21(日)14:55:02No.1442073682+
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
31926/06/21(日)14:55:05 ID:AKHdcmO2No.1442073703そうだねx1
>>>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>>>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
>>逆だぞ
>>ベラルーシは今から本格参戦する
>>園児達の乗ってたバスがウクライナのドローンに攻撃されたからな
>むしろウクライナがいまからベラルーシ殴るって言ってるな
一週間やるから国内のロシアの支援してる施設全部停止させろ
じゃないとわかってるな?ってゼレンスキーから最後通告受けてたな
32026/06/21(日)14:55:06No.1442073707+
>>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは…
>無敵のワルシャワ条約機構軍さえあれば…
あー大海賊時間完全崩壊してるけどお前ら?
32126/06/21(日)14:55:06No.1442073709+
>>>てめェら、聞いてくれ
>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>ごめん
>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>津田は?
シャムロック様
32226/06/21(日)14:55:09No.1442073728+
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅
32326/06/21(日)14:55:10No.1442073740+
ねみーよクソハズレども
32426/06/21(日)14:55:13No.1442073757+
>>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
>>>無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
>>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう…
>>まずい種ンチの嫉妬が止まらない
>SEED、ディステニーになってMSまでマクロスからパクり始めたんだよな
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
キメハラです
32526/06/21(日)14:55:15No.1442073769+
これ言っていいかな
職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
32626/06/21(日)14:55:17No.1442073788+
>>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん
>頭おかしい独裁者が始めた戦争はその辺の折り合い付けるのがマジで難しいから…
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
虫と一緒
32726/06/21(日)14:55:18No.1442073802+
アメリカの枷が外れたからロシア国内を攻撃出来るようになったんやな
32826/06/21(日)14:55:21No.1442073835+
>逆にイランは国土が広いおかげで各地に点在するミサイル発射台を監視しきるのが難しくてアメリカがそれを潰すのに手を焼いていると聞いた
>ここらへん攻撃と防御でだいぶ話違ってくるってことか?
方角とか攻撃の目的に寄るんだろう
イランは防御に強い地形でもあるし
32926/06/21(日)14:55:25No.1442073852+
シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう
33026/06/21(日)14:55:29No.1442073869+
>ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない?
ギャリックってなんだよ
33126/06/21(日)14:55:31No.1442073889+
>>切れるカードとして核があるから…
>えーとなんの大義名分でウクライナ侵略したんでしたっけ
お前らゴボは!?
33226/06/21(日)14:55:40No.1442073938+
シャンカー、5票持ってた!?
33326/06/21(日)14:55:42No.1442073950+
>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
そう
33426/06/21(日)14:55:45 ID:4mFHqJl2No.1442073968そうだねx1
連打してやがる
33526/06/21(日)14:55:49No.1442073997+
>>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
>いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね😅
社会からの期待度
dice1d100=48 (48)71 (71)
33626/06/21(日)14:55:58No.1442074042+
シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
33726/06/21(日)14:56:03No.1442074069+
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
33826/06/21(日)14:56:04No.1442074077+
>No.1395724497
そういうこと言うのマジでやめたほうがいいよ
失せてね
33926/06/21(日)14:56:06No.1442074094+
>石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって…
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
いい大人が八つ当たりとはな。
見苦しいぜガレムソン。
34026/06/21(日)14:56:10No.1442074125+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
いや、シャンカーも言えない立場ですよね😅
34126/06/21(日)14:56:15No.1442074189+
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
だなもだなも
34226/06/21(日)14:56:17No.1442074215+
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
避妊に気をつけなさい、それはいつか望まない妊娠になるから。
34326/06/21(日)14:56:26No.1442074312そうだねx1
>敗けて自殺するくらいなら核使うかぁってヤケクソにならないかな
配備数に対して予算少な過ぎって話あるけど使えるのかな…
34426/06/21(日)14:56:33No.1442074373+
>>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ
>穀倉地帯が欲しいってのが発端だから核ぶち込んでその穀倉地帯使えなくするってのが出来ない
>相手の穀倉地帯を潰してやろうってのが発端だったらそんな事もないんだろうけどね
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
お前うるさい😡
34526/06/21(日)14:56:37No.1442074409+
>>これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな
>撃ったやつ死刑かなあと思いつつそんな余裕ももうないか
>首都防衛に回されてるとか精鋭か党関係者だろうし
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
34626/06/21(日)14:56:41No.1442074452+
>>>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ
>>次のトップ生きてるのか死んでるのかも分かんないじゃん
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
>imgの便器アイコンとして
日本ナゲッ党が2ゲット

 〃. ̄. ̄.ヽ
 |: : : |
 | : : :|
  ヽ._._./
34726/06/21(日)14:56:42No.1442074458+
>カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな
W
x
Y
34826/06/21(日)14:56:46No.1442074491+
>>そろそろ停戦するくらいには追い詰められてる
>いいけどクリミアも返せよお前ってなる
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
34926/06/21(日)14:56:59No.1442074601+
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
35026/06/21(日)14:57:05No.1442074640+
>これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな
お前ら15時から【生配信】 「キミとアイドルプリキュア♪〜キミとありがとう配信〜」始まるけど
35126/06/21(日)14:57:06No.1442074648+
>うんち食べたい
壁に塗ってあるからそれ食べろ
35226/06/21(日)14:57:09No.1442074673+
あー超かぐや姫つまんなかったw
35326/06/21(日)14:57:10No.1442074675+
尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
35426/06/21(日)14:57:14No.1442074699+
>翼
こんなんでも構われたいと思って何度も書き込んでたのが悲しいだろ
35526/06/21(日)14:57:14 ID:AKHdcmO2No.1442074700そうだねx1
>>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが
>殺害後のプランがガバガバすぎる…
独裁国家の割にはトップが死んだ後にどうするか予想以上にプラン用意してたな…
というかトップが90歳ぐらいの爺さんだからいつ死んでもいいようにそんぐらいプラン練ってるのは当然か…
35626/06/21(日)14:57:19No.1442074738+
>書き込みをした人によって削除されました
インテル、入ってる
35726/06/21(日)14:57:23No.1442074770+
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
江戸の絵は妙に右上に伸びてないから別人だろ
35826/06/21(日)14:57:38No.1442074865+
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
ワンワン!ワンワンワン!
35926/06/21(日)14:57:52No.1442074950+
ソリテールのまんこ舐めたい
36026/06/21(日)14:57:53No.1442074954+
2大都市のモスクワとサンクトペテルブルクさえ守れれば他がやられても国民を何とかごまかせる…!
ごまかせなくなってきた…
36126/06/21(日)14:57:55No.1442074971+
>>冗談だと気づいてもらえなかったやつだ…
>後から「冗談だから〜w」って言うやつめちゃくちゃダサいからやめとけ…
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
36226/06/21(日)14:58:01No.1442075043+
>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
映画化したけど
36326/06/21(日)14:58:04No.1442075084+
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
36426/06/21(日)14:58:09No.1442075134+
>いつもこいつでシコってる
36526/06/21(日)14:58:15No.1442075185+
>西側はウクライナ見捨てるとそのウクライナが次のロシアの尖兵としで西側に来るから下手に支援切れないよね
踊れ🕺踊れ🕺
36626/06/21(日)14:58:20No.1442075227+
クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
36726/06/21(日)14:58:26No.1442075286+
発狂してるのはなんなの
36826/06/21(日)14:58:27No.1442075291+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
いや、シャンカーも言えない立場ですよね😅
36926/06/21(日)14:58:37No.1442075377+
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
37026/06/21(日)14:58:43No.1442075424+
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
37126/06/21(日)14:58:49No.1442075464+
>>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう…
>偏西風を利用した攻撃ってなると世代がだいぶ遡るな…
【沖縄の支離滅裂】
にんじんしり支離滅裂
37226/06/21(日)14:58:49 ID:AKHdcmO2No.1442075471+
>ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない?
アメリカでもイランのドローンによる海峡封鎖に負けたからな…
37326/06/21(日)14:58:52No.1442075493+
>書き込みをした人によって削除されました
>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
死ねエセ貴族
37426/06/21(日)14:59:02No.1442075559+
>ロシアに占領されたウクライナ領土の人たちはどうなってんだろう

シャンカー(善)
シャンカー(悪)
37526/06/21(日)14:59:03No.1442075561+
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
37626/06/21(日)14:59:05No.1442075576+
>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
↓スペシャルガイジ
37726/06/21(日)14:59:06No.1442075585+
リボーンとか文ストで濃厚になろー
37826/06/21(日)14:59:08No.1442075602+
>こういう動画をSNSにあげる市民は投獄すべきだ!と大臣が言っちゃう今のロシア凄い…
なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
37926/06/21(日)14:59:24No.1442075704+
>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
コイツのチン長
平常時 勃起時
dice2d20=4 5 (9)20 12 (32)
38026/06/21(日)14:59:29No.1442075741+
>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
>まあ言ってることは間違ってないんだよな
>やったモン勝ち
2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
38126/06/21(日)14:59:33No.1442075773+
>>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ…
>中朝が支援してるし切れるカードとして核があるから…
>>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
>そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
うわつまんね😅
38226/06/21(日)14:59:37No.1442075804+
>ジャンプ三大がっかりキャラ
>ナルトのロックリー
>ブリーチのひつがやとうしろう
>ワンピのエース
トリコのワゴンは?
38326/06/21(日)14:59:43No.1442075855+
>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ
ー🥺🥺🥺ー
うゆシャン三兄弟
38426/06/21(日)14:59:50No.1442075901+
公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
38526/06/21(日)14:59:53No.1442075930+
>ねみーよクソハズレども
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
特別1級術師の方が有利
38626/06/21(日)14:59:55No.1442075952+
fu6209889.png
fu6209890.png
fu6209892.png
やっぱナギガイおもんねーわコイツ
38726/06/21(日)15:00:06No.1442076033+
>>都合よくベネズエラは無視するね
>珍しく勝てたからって後生大事にするような評価するか?
釘宮とかババアじゃん
38826/06/21(日)15:00:08No.1442076056+
>>>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな
>>ビックリだからスマホで撮って拡散しなきゃ…
>映画のモブかよってくらい危機感が薄い
>中国に衣食住移住してる国が
依存な?
38926/06/21(日)15:00:14No.1442076121+
>>>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは…
>>無敵のワルシャワ条約機構軍さえあれば…
>あー大海賊時間完全崩壊してるけどお前ら?
あー今日で相撲終わって鬱
39026/06/21(日)15:00:19No.1442076165+
管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
39126/06/21(日)15:00:41No.1442076300+
🥺😅🤓
↑こいつら禁止しよ
39226/06/21(日)15:00:44No.1442076313+
>中国はしたたかなのでロシアなんかと心中するわけないな
>dice2d100=1 19 (20)
俺の部屋、寒いけど
まん…
39326/06/21(日)15:00:45No.1442076318+
>>こっちは散々首都焼かれてるんだが?って反論できるの強すぎる
>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>それはそう
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
39426/06/21(日)15:00:53No.1442076392+
>モスクワの石油タンクを破壊するなんて…
>おのれロシア人め!
ガノタァーの次はニチアサァーでご機嫌だろ😃
39526/06/21(日)15:00:55No.1442076402+
>>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
>>まあ言ってることは間違ってないんだよな
>>やったモン勝ち
>じゃぁウクライナが占拠してる土地はウクライナのものでいいのね?
男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
39626/06/21(日)15:00:56No.1442076407+
戦後のシャンクススレ
39726/06/21(日)15:00:58No.1442076421+
>>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
>そんなの見たことない
>逆を執拗に言ってる人は大量に見たけど
イキスギィ
39826/06/21(日)15:01:01No.1442076445+
>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
39926/06/21(日)15:01:05No.1442076478+
>>石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって…
>>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>>シャンクスレ
>>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
>いい大人が八つ当たりとはな。
>見苦しいぜガレムソン。
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=90 100 51 (241)
まずい100が出て少し面白い
40026/06/21(日)15:01:10No.1442076530+
>>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって
>そんなの見たことない
>逆を執拗に言ってる人は大量に見たけど
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
40126/06/21(日)15:01:11No.1442076532+
>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>弱男「働けるぞォ〜!」
>企業「失せろ😠」
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
外国人「働けるぞォ〜!」
普通の日本人「失せろ😠」
40226/06/21(日)15:01:20No.1442076594+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
イキヅライブの環境活動家って石油製品使ったグッズとか出せるの?🥺
40326/06/21(日)15:01:20No.1442076595+
>>>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん
>>中国とアメリカが
>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
>>って言ってるからそうなるんじゃね?
>>ちんこのサイズ
>>日本弱男 韓国弱男
>>dice2d100=69 93 (162)
>韓国兄さん……!
野沢雅子いつまで居座るんだ
ボケきる前にさっさと引導渡せよ
40426/06/21(日)15:01:27No.1442076639+
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
40526/06/21(日)15:01:29No.1442076653+
>>ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない?
>アメリカでもイランのドローンによる海峡封鎖に負けたからな…
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
どうせ風俗嬢を買ったんだろ
悪魔が
40626/06/21(日)15:01:42No.1442076722+
コピペ荒らし始めちゃったよ
40726/06/21(日)15:01:48No.1442076745+
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
40826/06/21(日)15:01:49No.1442076757+
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
シャンカーと一緒
40926/06/21(日)15:01:54No.1442076794+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
わかった
じゃあBluegenderの話する
41026/06/21(日)15:02:01No.1442076834+
>https://youtu.be/42qOR8XPG8g?si=yJKX2csyZ6jS52__
>最新の戦線はこんな感じ
>依然ロシアが占領地増やしていってる
お前らクロミちゃんライブツアーでの轟はじめちゃんの勇姿見た?
41126/06/21(日)15:02:05No.1442076857+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
dance!?dance!?
41226/06/21(日)15:02:12No.1442076903+
>上に蓋被せてるだけじゃな
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
41326/06/21(日)15:02:12No.1442076904+
fu6219021.jpg
乱立する障害者
41426/06/21(日)15:02:15No.1442076927+
>戦争は技術を飛躍的に発展させるってのは本当なんだなと実感した
荒らしと戦ってるやつが糖質と化すのどうしてシャン🥺
41526/06/21(日)15:02:20No.1442076989+
>サーナイトのサナって高市早苗のサナ?
おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
41626/06/21(日)15:02:24No.1442077027+
パリのパリパリ度
dice1d100=1 (1)52 (52)
41726/06/21(日)15:02:30No.1442077068+
ID出過ぎだけどこれもして一人でやってる…?
41826/06/21(日)15:02:34No.1442077093+
>No.1395759226
なんでこれをここでいうんだ?
41926/06/21(日)15:02:37No.1442077108+
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
お前にもいずれ分かる
42026/06/21(日)15:02:42No.1442077144+
日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
42126/06/21(日)15:02:42No.1442077146+
>ウクライナのドローン攻撃とかはネットのフェイク
>画像はUFOによるモスクワ襲撃の証拠
コブラ「“天皇”とは“人”なのだ!」
42226/06/21(日)15:02:46No.1442077170+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
ホイ不敬罪
宮内庁に通報したから遺言残しとけよ
42326/06/21(日)15:03:02No.1442077268+
>ロシア工作員ってこんな所荒らすしかできないんだな
>タイムマシンがあったら
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
42426/06/21(日)15:03:05No.1442077293+
>それはまだ命とは呼べないよ
おれはいいけど世間が許さねェってよ
42526/06/21(日)15:03:13No.1442077337+
>>>邪魔するで〜✋🏻😀
>>邪魔してくんな死ね
>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
42626/06/21(日)15:03:21No.1442077375+
ぼぎわん来てて草
42726/06/21(日)15:03:26No.1442077410+
>あー超かぐや姫つまんなかったw
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
バカみたいな質問だないつも
42826/06/21(日)15:03:28No.1442077422+
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
これがブルーノ定型?
42926/06/21(日)15:03:33No.1442077455+
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
おれが食っちまった
43026/06/21(日)15:03:35No.1442077463+
>カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
43126/06/21(日)15:03:39No.1442077482+
>コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
何言ってんだい!?
43226/06/21(日)15:03:40No.1442077490+
🤓…君はロックオンじゃない💢
43326/06/21(日)15:03:42No.1442077497+
>これ言っていいかな…
>やっぱやめとこ
言ってみろよ
ただ覚悟しとけよお前
43426/06/21(日)15:03:50No.1442077544+
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
43526/06/21(日)15:03:51No.1442077546+
>ちなみに開戦直後80%だったプーチン支持率(大本営)は65%になってる
ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
43626/06/21(日)15:03:54No.1442077573+
>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
>>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>>>作品はいつ死ぬと思う?
>>話が載らなくなった時だけど、どうする?
>まずいもう死んでる
そうだっつってんだろ
43726/06/21(日)15:03:56No.1442077587+
>でじこが来たにょ
あっちへ行け
43826/06/21(日)15:03:58No.1442077604+
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
あーお前といるとつまんねェ
43926/06/21(日)15:04:00No.1442077613+
まずいショットさんが時代の荒波に揉まれて死んでいった
44026/06/21(日)15:04:01No.1442077622+
>この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
44126/06/21(日)15:04:10No.1442077677+
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
昭和天皇は人間宣言したけど
44226/06/21(日)15:04:14No.1442077698+
>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
44326/06/21(日)15:04:17No.1442077713+
>俺たちが何をしたんだ!とか言ってるロシア人いたけど
>マジで何も知らされてないんだな…
だなら!?(^^)だなら!?(^^)
44426/06/21(日)15:04:21No.1442077737+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
44526/06/21(日)15:04:27No.1442077790+
>こんなの見ちゃったらテンションぶち上がるのは分かる
>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
…(意味深に無言)
44626/06/21(日)15:04:29No.1442077812+
>正直もうちょいドローンの技術ツリー進んだらどうなるのか見てみたいからまだ停戦しないでほしい
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
44726/06/21(日)15:04:35No.1442077845+
夜食何食べる?
44826/06/21(日)15:04:38No.1442077863+
>>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ
>恐怖遺伝子がないからなあいつら
御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
44926/06/21(日)15:04:48No.1442077941+
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
45026/06/21(日)15:05:00No.1442078001+
>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>>こっから逆転は無理だろ
>>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
>これが効いてるのが…
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
これもうシローとギニアスだろ
45126/06/21(日)15:05:02No.1442078020+
>>このまま勝ったところで立て直せんのかなロシア
>>まあロシアならいけるか…?
>働き盛りがどんどん減ってるから移民受け入れないとやってけないだろうとは言われてる
そういえば新アニピどうなったンクスか?
45226/06/21(日)15:05:06No.1442078037+
>石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって…
ネトウヨ美容外科医vsホロ豚台湾放射線技士
45326/06/21(日)15:05:12No.1442078067+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
BUZAMAすぎる…
45426/06/21(日)15:05:15No.1442078090+
えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
45526/06/21(日)15:05:21No.1442078131+
>No.1396273052
これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
45626/06/21(日)15:05:28No.1442078184+
>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
これは消します
45726/06/21(日)15:05:29No.1442078193+
>リボーンとか文ストで濃厚になろー
政治語りじゃなくて俯瞰視点を持ってると自認してる弱男の中道ごっこだろ
45826/06/21(日)15:05:34No.1442078224+
>>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ
>>今なら行き先に困らないからよかった
>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
45926/06/21(日)15:05:39No.1442078256+
>>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>>>こっから逆転は無理だろ
>>>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
>>果たしてドローン攻撃で音を上げるか?
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=
>61 23 92 (176)
>55 72 29 (156)
>とかやってた気がするんだよな
海老蔵、
46026/06/21(日)15:05:43No.1442078299+
>人間が欲しい😡
死ねは言い過ぎだろ🥺
46126/06/21(日)15:05:47No.1442078326+
一歩手前ってなんだよ
46226/06/21(日)15:05:51No.1442078352+
このスレ…深いッッ!!
46326/06/21(日)15:05:52No.1442078355+
>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ
おれたち、なかよしなんだよな。
46426/06/21(日)15:06:03No.1442078433+
ギャー♡おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
46526/06/21(日)15:06:11No.1442078478+
>>上に蓋被せてるだけじゃな
>ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
金くれって
46626/06/21(日)15:06:14No.1442078500+
>>>>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>>>>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
>>>逆だぞ
>>>ベラルーシは今から本格参戦する
>>>園児達の乗ってたバスがウクライナのドローンに攻撃されたからな
>>むしろウクライナがいまからベラルーシ殴るって言ってるな
>一週間やるから国内のロシアの支援してる施設全部停止させろ
>じゃないとわかってるな?ってゼレンスキーから最後通告受けてたな
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>じゃあコピペでもええやん
ダメなんて言ってないが
46726/06/21(日)15:06:21No.1442078544+
>この状況を楽しむのがロシアで幸せになる方法だ
>いつもこいつでシコってる
46826/06/21(日)15:06:24No.1442078573+
>>ウクライナのドローン攻撃とかはネットのフェイク
>>画像はUFOによるモスクワ襲撃の証拠
>コブラ「“天皇”とは“人”なのだ!」
シャンカー的にジョジョランズってどういう感じなん?
46926/06/21(日)15:06:33No.1442078610+
2115年とか日本ないだろ
47026/06/21(日)15:06:34No.1442078615+
>>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ…
>勝ってもらわないと困るやつはいる
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>とかやってた気がするんだよな
>君それ何が楽しいんや😅
お前もやれば楽しさが分かる
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=26 13 94 (133)51 52 48 (151)
47126/06/21(日)15:06:40No.1442078651+
おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
47226/06/21(日)15:06:44No.1442078678+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
つまり高く売れるってことじゃん
お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
47326/06/21(日)15:06:48No.1442078695+
>>切れるカードとして核があるから…
>えーとなんの大義名分でウクライナ侵略したんでしたっけ
今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
47426/06/21(日)15:06:48No.1442078696+
>>うんち食べたい
>壁に塗ってあるからそれ食べろ
悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
47526/06/21(日)15:06:55No.1442078740+
>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
お前会社降りろ
47626/06/21(日)15:06:55No.1442078743+
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
絶対増税だで
47726/06/21(日)15:07:04No.1442078803+
うんち食べたい
47826/06/21(日)15:07:11No.1442078848+
日本人がお稚児さんの素人歌謡を持ち上げてる間に韓国のエンタメが世界規模になってたんだよな🥺
47926/06/21(日)15:07:22No.1442078913+
>シャンクスとベックのキスは?
これが必死に流れを変えようとする渾身のオモロレスです
48026/06/21(日)15:07:23No.1442078921+
>>イランもそうだけどさ
>>原油関連施設って破壊されたらそんなすぐポンポン直せるもんなの…?
>ロシアのは西側の技術入ってるから無理
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
よかったーシャンクスレだった
48126/06/21(日)15:07:37No.1442079000+
尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
48226/06/21(日)15:07:40No.1442079021+
>>逆にイランは国土が広いおかげで各地に点在するミサイル発射台を監視しきるのが難しくてアメリカがそれを潰すのに手を焼いていると聞いた
>>ここらへん攻撃と防御でだいぶ話違ってくるってことか?
>方角とか攻撃の目的に寄るんだろう
>イランは防御に強い地形でもあるし
>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
乞えていけ!己が信念の旗の下に!
48326/06/21(日)15:07:46No.1442079054+
>またドローン飛んでくるのに直せるわけないだろ
>適当な修理して再起動したら自動的に爆発炎上するわ
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
まずい令和の2,26だ
48426/06/21(日)15:07:48No.1442079066+
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
48526/06/21(日)15:07:51No.1442079095+
>経済の結びつきは戦争抑止につながるけどトップの思想がアレだと結局振り切られる
oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
48626/06/21(日)15:08:01No.1442079147+
【朗報】ウクライナ人オリンピック選手、糞みたいなウクライナ国籍捨ててロシア籍にしてしまう🤣
https://news.yahoo.co.jp/articles/105643ecd9559c6f33e9ac2c23af3c190cf7192d

ウク信さん...🥹
48726/06/21(日)15:08:01No.1442079148+
>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
命に感謝して美味しく食べるのが礼儀だろ
48826/06/21(日)15:08:04No.1442079171+
��水⃟出⃟し⃟て⃟く⃟れ⃟る⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟定⃟型⃟エ⃟ロ⃟す⃟ぎ⃟る⃟…⃟
・⃟も⃟し⃟か⃟し⃟て⃟今⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟使⃟っ⃟て⃟る⃟の⃟自⃟分⃟も⃟含⃟め⃟て⃟3⃟人⃟か⃟な⃟?⃟
・⃟水⃟満⃟タ⃟ン⃟で⃟上⃟向⃟い⃟て⃟る⃟タ⃟ン⃟ク⃟が⃟3⃟本⃟集⃟ま⃟っ⃟て⃟る⃟の⃟最⃟高⃟…⃟
・⃟連⃟れ⃟に⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟契⃟約⃟さ⃟せ⃟て⃟3⃟本⃟体⃟制⃟最⃟高⃟
48926/06/21(日)15:08:09No.1442079201+
ニ・ホンジン←韓国人っぽい
49026/06/21(日)15:08:12No.1442079219+
>>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
>>>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>>>>作品はいつ死ぬと思う?
>>>話が載らなくなった時だけど、どうする?
>>まずいもう死んでる
>そうだっつってんだろ
>>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
>店主の高齢化
いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
49126/06/21(日)15:08:16No.1442079251+
iPhoneが勝手にアップデートして悔しくないのかよ
49226/06/21(日)15:08:19No.1442079270+
>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>こっから逆転は無理だろ
>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
Vとコラボした焼きそばを売れてないってシャンカーが持ち込んだ矢先に売り切れたことがあった
49326/06/21(日)15:08:23No.1442079297+
>邪魔してくんな死ね
オキニのズリネタって言えよ
49426/06/21(日)15:08:27No.1442079317+
>書き込みをした人によって削除されました
>もういがみ合うのはやめないか?
来たか
ガンダムの何かしらのキャラ
49526/06/21(日)15:08:29No.1442079325+
クリトリス、2つあった!?
49626/06/21(日)15:08:31No.1442079334+
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
49726/06/21(日)15:08:36No.1442079372+
>>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>>>こっから逆転は無理だろ
>>>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
>>果たしてドローン攻撃で音を上げるか?
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=
>61 23 92 (176)
>55 72 29 (156)
>とかやってた気がするんだよな
ブラちゃんのハーフ設定、普通に勿体ないんだよな
49826/06/21(日)15:08:40No.1442079393+
ホロ豚「すいちゃんだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
49926/06/21(日)15:08:44No.1442079417+
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
50026/06/21(日)15:08:52No.1442079470+
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
50126/06/21(日)15:09:00No.1442079522+
>ウクライナは勝つだろうけど戦後が大変そうだわ
猫ちゃん、熱湯をかけると喜ぶんだよな。
50226/06/21(日)15:09:03No.1442079544+
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
50326/06/21(日)15:09:05No.1442079564+
>>この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる
>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>そういう弱女営業もうええてw
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
imgで嫌われてるシャンカーと一緒
50426/06/21(日)15:09:08No.1442079575+
>はじまったときはすぐ終わるっしょって言ってたのに…
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
土田晃之の娘、アイナ・サハリンに肖って名前が”あいな”なんだよな
50526/06/21(日)15:09:12No.1442079601+
途中で飽きたロンポス定形を教える
・これが今話題のパズルゲーム。ロンポス!
・問題図面に合わせて色のピースを嵌めていきます。
・しかし余白の部分は自分で考えないといけません。
・IQ28〜IQ280の難易度で紹介
・う〜ん
・子供も大人も各々、自分のレベルに合わせて楽しく遊べます!
・世界で50万セット売れたIQパズルゲーム
・「余っちゃだめだから」 「どみたって はまんないよ」 「よしできた」
・なんとこのロンポスは立体も出来、遊びながら様々な力を培うことが出来るんです。
・想像力 理解力 計算力 記憶力 忍耐力 集中力
50626/06/21(日)15:09:14No.1442079616+
高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
50726/06/21(日)15:09:20No.1442079655+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>高市早苗、左右対称なんだよな
>まずい時計じかけの摩天楼だ
尾田栄一郎、左右対称じゃないんだよな
50826/06/21(日)15:09:27No.1442079697+
>広いだけで有効に使えてもいなかった連中だから中国に奪われると怖いな
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
50926/06/21(日)15:09:36No.1442079766+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
コニチワw
料理して日本人観光客に売ろうかな
51026/06/21(日)15:09:43No.1442079796+
>悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
それは本当にそう
51126/06/21(日)15:09:43No.1442079802+
今日風俗行ってこようか悩むんやが🥺
てか、まんこってグロいしフェラのほうが好きだからピンサロでもいい気するんやけどどうなん?🥺
51226/06/21(日)15:09:59No.1442079911+
>>>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」
>>>まあ言ってることは間違ってないんだよな
>>>やったモン勝ち
>>じゃぁウクライナが占拠してる土地はウクライナのものでいいのね?
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
>自民はないよなァ…うちの選挙区のほかの候補は…
>中道と共産←ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
参政党好きそう
51326/06/21(日)15:10:05No.1442079952+
>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
木村"ター"くや
51426/06/21(日)15:10:08No.1442079981+
シャンカーにスレ潰されててどう思った?
51526/06/21(日)15:10:09No.1442079988+
>星のガイージ
どこまでも負担をし続けたその先にあるものは一体!
51626/06/21(日)15:10:25No.1442080085+
ロシアが始めた戦争でしょ
51726/06/21(日)15:10:29No.1442080108+
>>>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは…
>>無敵のワルシャワ条約機構軍さえあれば…
>あー大海賊時間完全崩壊してるけどお前ら?
dice3d9=5 5 3 (13)7 4 4 (15)が階段から落ちて…死んだ!
51826/06/21(日)15:10:30No.1442080122+
>ソリテールのまんこ舐めたい
いいから次パズルよこせや
51926/06/21(日)15:10:36No.1442080161+
>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
これ甚壱さん?
52026/06/21(日)15:10:40No.1442080182+
>>結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ
>>見ろよかつて世界を二分したアメリカとロシアのザマを
>あの…またホルムズ海峡封鎖されてるんですけどいいんすかねこれ…
全王、実質鳥山明なんだよな。
52126/06/21(日)15:10:41No.1442080190+
📰
fu6215296.jpeg
52226/06/21(日)15:10:47No.1442080219+
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
(´^U^`)…
( ´^U^)
( ´^U)
( ´^)つ
(   ´)
(   )
52326/06/21(日)15:10:51No.1442080242+
「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
52426/06/21(日)15:10:58No.1442080286+
いい歳してドラゴボw
52526/06/21(日)15:11:05No.1442080330+
うん。やっぱり。日本は衰退国だな。
52626/06/21(日)15:11:05No.1442080331+
ちんこのサイズ
日本弱男 韓国弱男
dice2d100=91 2 (93)69 93 (162)
52726/06/21(日)15:11:08No.1442080356+
>>>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな
>>>ウクライナはタンクより精製施設の方狙ったから
>>自分で撃っちゃったのがよりはっきりするな…
>プリキュアとセックスしたい度 
>dice1d100=
>23 (23)
>34 (34)
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
52826/06/21(日)15:11:09No.1442080365+
あー山上無期懲役
52926/06/21(日)15:11:14No.1442080390+
>>戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ
>してないから安心しろ
>後方から超遠距離ミサイルの発射台としてめちゃくちゃ役立ってる
>ウクライナのレオパルドはこれにやられた
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
午前中からずっと実況してるけど
53026/06/21(日)15:11:17No.1442080406+
>ちなみに開戦直後80%だったプーチン支持率(大本営)は65%になってる
>うんち食べたい
壁に塗ってあるからそれ食べろ
53126/06/21(日)15:11:19No.1442080415+
>>こんなフワーッと上がるんだ
>飛散を防ぐ役割があるらしいって
ネオナチに「お前、ロシア語をしゃべってるだろ」と絡まれて殺される
アメリカ帝国主義謹製のキチガイ右翼国家ウクライナから、それよりはもう少し理性が通じるロシアへ逃げるという賢明な判断。
ロシア政府はウクライナ語を話してるというだけで投獄したり民兵を差し向けたりしなかったが
ネオナチウクライナはロシア語を話してるというだけで投獄したりネオナチ民兵を東部に差し向けた。
これを「ジユーとミンシュシュギ」とかいって褒めたたえていた西側日本。
CIAやアメリカは結局のところ世界に理非のまともな判断ができない低能を無限に増大させた。
53226/06/21(日)15:11:22No.1442080426+
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
53326/06/21(日)15:11:24No.1442080437+
>聖者でも相手にしてるつもりか?
一部の船長方からご指摘いただきました、『ベガパンク』の一部の地域におけるライブ配信での不適切な内容に関する件につきまして、現在把握しております。Shueisha Inc.に対し、厳重な声明を発出し、責任を追及いたしました。現在、相手側は関連する内容を修正しております。
53426/06/21(日)15:11:28No.1442080453+
>書き込みをした人によって削除されました
差別の本場ニッポンポン
53526/06/21(日)15:11:28No.1442080457+
>>ごめんこのスレ何が面白いの
>>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
>お前にもいずれ分かる
>ウッチャンナッチャン
はっちゃん
53626/06/21(日)15:11:31No.1442080469+
>>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ
>>今なら行き先に困らないからよかった
>おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
ワンワン!ワンワンワン!
53726/06/21(日)15:11:34No.1442080490+
>中森明菜の好きな曲教えて
誰?
53826/06/21(日)15:11:35No.1442080494+
( )   ( )

(   ´)  (`   )

( ´^)つ  ⊂(^` )

( ´^U)   (U^` )

( ´^U^)  ( ^U^`)

(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
   中   道
53926/06/21(日)15:11:43No.1442080549+
>>カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
54026/06/21(日)15:11:46No.1442080566+
まんこ、こどものは綺麗なんだよな
54126/06/21(日)15:11:47No.1442080570+
自民と参政殴り合ってて草
54226/06/21(日)15:11:51No.1442080586+
>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな
過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
54326/06/21(日)15:11:59No.1442080628+
シャンクススレは政治OK!
54426/06/21(日)15:12:00No.1442080635+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>見栄
ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
54526/06/21(日)15:12:04No.1442080665+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
54626/06/21(日)15:12:04No.1442080666+
>>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな
>こいつの後ろにいるのがタカ派しかいなのでプーいなくなったら次の人たちから核が飛んでくるだろうから難しいところ
>気に食わないねえ
昼飯は?
54726/06/21(日)15:12:11No.1442080702+
>おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」
>ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
>おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
じゃあ歴史を覚え直すけど野田が法案通したせいで消費税10%になったんだけどお前?
54826/06/21(日)15:12:12No.1442080707+
>ソリテールのまんこ舐めたい
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
👀👀バレてるー!!
54926/06/21(日)15:12:21No.1442080756+
シャンクスァー、まさはるをぶっ潰してくれる善玉菌なんだよな
55026/06/21(日)15:12:25No.1442080779+
>>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ
>不謹慎だけどこういう惨事を見ると特撮って思ったよりリアルだったんだってなるよね…
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
まずい
55126/06/21(日)15:12:38No.1442080868+
>アレな人たちからすると軍事力が強大な国に抗う必要なんてない!黙って占領されよう!
>しか答えが浮かばないのでウクライナが自国の防衛に成功すると困るんだ
あー暇
55226/06/21(日)15:12:52No.1442080942+
>プーチンが余裕見せる演説したらクレムリンにブチ込まれるぞ
>事前に退避勧告はしそう
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
55326/06/21(日)15:12:56No.1442080967+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
55426/06/21(日)15:13:00No.1442081001+
高市早苗のせいでドル円161になっちゃった…😭
55526/06/21(日)15:13:03No.1442081024+
>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う
>>無人ロボ軍団が敵の都市を攻撃だ
>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう…
藤虎、2人いた!?
55626/06/21(日)15:13:05No.1442081036+
>ロシア軍の方も市街地から迎撃砲撃ってみたり楽しそうだよね
>>スーパーシャンクスは
>>クソ滑り クソはしゃぎ
>>dice2d100=62 9 (71)
>躁鬱らしいジャン
双極性かあ
広末涼子と一緒
55726/06/21(日)15:13:21No.1442081143+
呪い坊再誕祈願🙏
55826/06/21(日)15:13:30No.1442081206+
ゴ、ゴ、ゴボ爺!?!????!???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55926/06/21(日)15:13:30No.1442081209+
>>よくプリキュアに発情してられるよな
>>頭に欠陥あんじゃねーのか?
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>昭和天皇は人間宣言したけど
ほらな?こよジの自演だろ?
56026/06/21(日)15:13:34No.1442081236+
前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
56126/06/21(日)15:13:34No.1442081240+
>帝国ホテルに泊まってます
>これが帝国ホテルのシャンクスレです
高級ホテルで底辺のだべり場に屯ってて草
56226/06/21(日)15:13:37No.1442081256+
>【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
56326/06/21(日)15:13:38No.1442081266+
>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>プーチンのこと?
お前ら今週ついにハサウェイやるけど🥺
56426/06/21(日)15:13:42No.1442081287+
>こんな高く飛ぶんだ
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
シャンクスレ
56526/06/21(日)15:13:42No.1442081294+
>>シャンクスとベックのキスは?
>これが必死に流れを変えようとする渾身のオモロレスです
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
皆「........」
こより「聞こえなそう」
こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
56626/06/21(日)15:13:50No.1442081342+
>このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ
>基本エネルギー関連でしか稼げない国だから
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
(((🥺)))
56726/06/21(日)15:13:52No.1442081350+
>>>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが
>>殺害後のプランがガバガバすぎる…
>独裁国家の割にはトップが死んだ後にどうするか予想以上にプラン用意してたな…
>というかトップが90歳ぐらいの爺さんだからいつ死んでもいいようにそんぐらいプラン練ってるのは当然か…
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
56826/06/21(日)15:14:03No.1442081431+
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=55 72 29 (156)
>とかやってた気がするんだよな
君それ何が楽しいんや😅
56926/06/21(日)15:14:08No.1442081460+
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
「」幽閉
お前は恥だ!!
57026/06/21(日)15:14:13No.1442081486+
>今期の濃厚になるアニメ決まった?
呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
57126/06/21(日)15:14:14No.1442081490+
>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
そう
57226/06/21(日)15:14:17No.1442081507+
>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>死ねエセ貴族
来たか
フジキド
57326/06/21(日)15:14:17No.1442081509+
>呪い坊再誕祈願🙏
ID:wag0qmh.
👀キィィィィィィン
57426/06/21(日)15:14:22No.1442081541+
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
57526/06/21(日)15:14:26No.1442081566+
>>>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな
>>こいつの後ろにいるのがタカ派しかいなのでプーいなくなったら次の人たちから核が飛んでくるだろうから難しいところ
>>気に食わないねえ
>昼飯は?
>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
まずい、シャンカーが絶滅する
57626/06/21(日)15:14:27No.1442081569+
>リボーンとか文ストで濃厚になろー
↓ゾロ
57726/06/21(日)15:14:32No.1442081601+
>>トランプ的にはロシアに勝ってもらわんと戦後処理めんどくない?
>米中露の3大帝国で世界を牛耳ろうってプランだったのにね
>魔人ブウ、2人いた!?
デブとガリで確定
57826/06/21(日)15:14:33No.1442081606+
風俗行こうかピンサロ行こうか悩んでるって言ってるよな🥺💢
57926/06/21(日)15:14:40No.1442081663+
>むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃…
パズル禁止にしていい?
58026/06/21(日)15:14:41No.1442081672+
日曜でも冷笑ですかw
58126/06/21(日)15:14:46No.1442081702+
海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
58226/06/21(日)15:14:49No.1442081714+
セックスしたいなあ🥺
58326/06/21(日)15:14:50No.1442081723+
お前らラヴィット実況しなくていいの?
58426/06/21(日)15:14:53No.1442081736+
>この前見た誘導ミサイルの挙動で笑っちゃった
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
58526/06/21(日)15:14:56No.1442081752+
>>>ごめんこのスレ何が面白いの
>>>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
>>お前にもいずれ分かる
>>ウッチャンナッチャン
>はっちゃん
>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>お前うるさい😡
無職シャン..?w
58626/06/21(日)15:14:59No.1442081764+
安倍晋
dice1d3=2 (2)2 (2)
58726/06/21(日)15:15:04No.1442081793+
↓こいつがギャリックだ
58826/06/21(日)15:15:14No.1442081853+
みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ😅
58926/06/21(日)15:15:14No.1442081860+
>で、お前らはいま何が気に入らないの?
お前
59026/06/21(日)15:15:18No.1442081883+
まずい一護が孤立していく
59126/06/21(日)15:15:19No.1442081890+
>>ごめんこのスレ何が面白いの
>>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
>お前にもいずれ分かる
おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
59226/06/21(日)15:15:24No.1442081919+
>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>カゼひくなよ
歯磨けよ
59326/06/21(日)15:15:36No.1442082005+
他のスレピリピリしすぎだからシャンクスレくらいアホンダラな方がいいシャン🥺
59426/06/21(日)15:15:47No.1442082072+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
禪院家で確定
59526/06/21(日)15:15:51No.1442082104+
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
59626/06/21(日)15:15:53No.1442082130+
>みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ😅
うゆ…🥺
59726/06/21(日)15:16:04No.1442082206+
>ロシアは厭戦感情煽って停戦に持ち込むルートか核しかないから
>せっせと民間人狙って攻撃してるのと対照的だな
クリトリス、2つあった!?
59826/06/21(日)15:16:09No.1442082231+
oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
59926/06/21(日)15:16:10No.1442082242+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
やよい←ヤングケアラー
伊織←異常性癖
あずさ←異常性欲
こんな奴らをありがたがってたアイマスァーw
60026/06/21(日)15:16:12No.1442082253+
たんプリのスレ、ピリピリしてるんだよな
60126/06/21(日)15:16:25No.1442082322+
>可愛いだけじゃダメですか?
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
60226/06/21(日)15:16:29No.1442082337+
>>戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ
>してないから安心しろ
>後方から超遠距離ミサイルの発射台としてめちゃくちゃ役立ってる
>ウクライナのレオパルドはこれにやられた
ンピカ商法の美味さ
dice1d100=47 (47)96 (96)
60326/06/21(日)15:16:31No.1442082347+
>ソリテールのまんこ舐めたい
マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
60426/06/21(日)15:16:33No.1442082366+
>削除依頼によって隔離されました
>>下手なCGだね
>おめでたい脳味噌してんなお前
>fu6869898.mp4
>金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
お前!最下層へのトリクルダウンは!!
60526/06/21(日)15:16:35No.1442082374+
>>>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは
>>ロシアが約束守るわけないので元凶を排除する以外の選択肢がないんだよね
>>ジャップだけゲームの評価もアニメの評価も厳しいのって愚痴愚痴うるさい民族性だから?
>漫画の評価も厳しいけど
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
60626/06/21(日)15:16:47No.1442082433+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
お前が特殊な才能を有していただけだけど
60726/06/21(日)15:16:54No.1442082481+
>ちょっと待って
dice1d100=5 (5)22 (22)秒
60826/06/21(日)15:16:55No.1442082485+
>クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
まずい令和の2,26だ
60926/06/21(日)15:16:58No.1442082506+
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
61026/06/21(日)15:16:59No.1442082514+
>>>>>勝ってもらわないと困るやつはいる
>>>>ベラルーシですらもうロシアから離れたそうにしてんのに?
>>>逆だぞ
>>>ベラルーシは今から本格参戦する
>>>園児達の乗ってたバスがウクライナのドローンに攻撃されたからな
>>むしろウクライナがいまからベラルーシ殴るって言ってるな
>一週間やるから国内のロシアの支援してる施設全部停止させろ
>じゃないとわかってるな?ってゼレンスキーから最後通告受けてたな
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
やめたれーい
61126/06/21(日)15:17:09No.1442082570+
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
レジの設定
dice1d100=33 (33)43 (43)年かかる
61226/06/21(日)15:17:24No.1442082651+
>>書き込みをした人によって削除されました
>差別の本場ニッポンポン
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
61326/06/21(日)15:17:33No.1442082706+
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ん、コラボしたのは「にじさんじ」の方
ん、犬店長の声優も呼んでる
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
61426/06/21(日)15:17:37No.1442082737+
>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ
>>>こっから逆転は無理だろ
>>なので無理に奪還するのは兵士が危険なのでやめてひたすら長距離ドローンを相手が根を上げるまでロシアに送り込む方法に切り替えた
>果たしてドローン攻撃で音を上げるか?
>>邪魔するで〜✋🏻😀
>邪魔するんやったら帰って〜
あいよ〜👋💥
61526/06/21(日)15:17:37No.1442082742+
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
61626/06/21(日)15:17:48No.1442082804+
2 (2)
高画質ください🙇‍♂️
雷ぞうのモデリングして金貰えるの楽しそうなんだよな
61726/06/21(日)15:17:50No.1442082814+
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
61826/06/21(日)15:17:52No.1442082823+
>>>>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ
>>>次のトップ生きてるのか死んでるのかも分かんないじゃん
>>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>>それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
>>imgの便器アイコンとして
>日本ナゲッ党が2ゲット
> 〃. ̄. ̄.ヽ
> |: : : |
> | : : :|
>  ヽ._._./
「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
61926/06/21(日)15:17:56No.1442082855+
>( )   ( )
>(   ´)  (`   )
>( ´^)つ  ⊂(^` )
>( ´^U)   (U^` )
>( ´^U^)  ( ^U^`)
>(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
>   中   道
>dice3d9=9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
ダイス操作妨害成功
62026/06/21(日)15:18:02No.1442082891+
>>>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが
>>殺害後のプランがガバガバすぎる…
>独裁国家の割にはトップが死んだ後にどうするか予想以上にプラン用意してたな…
>というかトップが90歳ぐらいの爺さんだからいつ死んでもいいようにそんぐらいプラン練ってるのは当然か…
無管理シャンクススレ
62126/06/21(日)15:18:04No.1442082900+
🤓🤏メガネクイッ
62226/06/21(日)15:18:04No.1442082902+
プリキュアは可愛い女子中学生出てくるから普通に面白いけど
62326/06/21(日)15:18:08No.1442082930+
キン肉マンってマンついてるけど男なの?
62426/06/21(日)15:18:20No.1442082996+
>カルト死ねよ
来たか
キルア
62526/06/21(日)15:18:24No.1442083016+
>【去年ガチで怖かったこと公開】
>なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
>それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
甚壱「?」
62626/06/21(日)15:18:40No.1442083125+
よくプリキュアに発情してられるよな
頭に欠陥あんじゃねーのか?
62726/06/21(日)15:18:40No.1442083133+
>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
コイツのチン長
平常時 勃起時
dice2d20=5 2 (7)20 12 (32)
62826/06/21(日)15:18:45No.1442083164+
お前なんでそんなにディスコシャンカーwaka定型にバブみ感じてオギャってるの?
・お前なんでそんなにwakaにバブみ感じてオギャってるの?
・恥ずかしいのはwakaにバブって甘えてるお前
・バブりが止まんね〜w
甘えんぼさんおぎゃあおぎゃあw
・\"むむ〜、こいつwakaじゃないのかなぁ?\"
そうだ!噓を付けば焦るはずだぞぉ!
一部の人には公開されてるんだぁ〜!!
・はい、やっちゃった!
怒りに任せて秘匿情報を明かすガイ…w
・以前から妙に匿名レスの発信者を看破してるみたいなレスがあったから罠を仕掛けさせてもらったけど
マヌケがひっかかってよかった(^^)
62926/06/21(日)15:18:52No.1442083211+
>>書き込みをした人によって削除されました
>差別の本場ニッポンポン
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
63026/06/21(日)15:18:56No.1442083239+
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀👖 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ👖
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
63126/06/21(日)15:19:03No.1442083283+
お前らゴボは!?
63226/06/21(日)15:19:07No.1442083314+
まずい
議席がアイマスのキャラで埋まる
63326/06/21(日)15:19:10No.1442083338+
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>ホイ不敬罪
>宮内庁に通報したから遺言残しとけよ
安倍晋三チェック
63426/06/21(日)15:19:26No.1442083430+
>>このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ
>>基本エネルギー関連でしか稼げない国だから
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
2115年とか日本ないだろ
63526/06/21(日)15:19:30No.1442083458+
>このパターンも飽きた
プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン🥺
63626/06/21(日)15:19:39No.1442083527+
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
お前ら女子中学生にチンポ挿れたくないのかよ
63726/06/21(日)15:19:39No.1442083528+
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
それはそう
63826/06/21(日)15:19:42No.1442083548+
>書き込みをした人によって削除されました
投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
63926/06/21(日)15:19:48No.1442083583+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>おれが食っちまった
まずい種ンチの嫉妬が止まらない
64026/06/21(日)15:19:59No.1442083644+
>>ウッチャンナッチャン
>はっちゃん
🐙ニュ〜?
64126/06/21(日)15:20:14No.1442083730+
>(^^)
お前ちょっと太った?
64226/06/21(日)15:20:18No.1442083758+
>>>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ
>>不謹慎だけどこういう惨事を見ると特撮って思ったよりリアルだったんだってなるよね…
>今だとみんなスマホで動画撮影して映像が残るから参考資料にしてリアルに寄せて作られるけど
>そんなもんもない昔はどうやって本物そっくりに作れたのか不思議に思う
金くれって
64326/06/21(日)15:20:18No.1442083761+
>No.1395728627
本物、だろ
64426/06/21(日)15:20:21No.1442083784+
優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
64526/06/21(日)15:20:22No.1442083789+
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ😅
新聞のテレビ欄読んだからだけど…普通新聞は隅々まで読むよね?
64626/06/21(日)15:20:31No.1442083851+
>>ロシア工作員ってこんな所荒らすしかできないんだな
>>タイムマシンがあったら
>ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
>お前ら友達だよな?
1.友達 2.金蔓 3.オナホ
dice1d3=3 (3)3 (3)
64726/06/21(日)15:20:39No.1442083897+
✅空白改行
64826/06/21(日)15:20:45No.1442083932+
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだね
64926/06/21(日)15:20:59No.1442084024+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
65026/06/21(日)15:21:03No.1442084044+
>2 (2)
>高画質ください🙇‍♂️
>雷ぞうのモデリングして金貰えるの楽しそうなんだよな
フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
65126/06/21(日)15:21:10No.1442084076+
>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>?
>5人
65226/06/21(日)15:21:14No.1442084094+
立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」

公明「フンッッ!!」コァーーーーン…

立憲「辺野古賛成💕原発賛成💕」
65326/06/21(日)15:21:18No.1442084114+
>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
これもどうせ嘘なんだよな
65426/06/21(日)15:21:22No.1442084132+
>>今期の濃厚になるアニメ決まった?
>呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
推しの子見とけ🫵🥺
65526/06/21(日)15:21:42No.1442084229+
>この戦争がもうウクライナの軍事ドローン技術のデモンストレーションみたいになってるもんな…
>気に食わないねえ
昼飯は?
65626/06/21(日)15:21:48No.1442084275+
>>>書き込みをした人によって削除されました
>>差別の本場ニッポンポン
>>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
>今までは海賊の冒険アニメ
>ここからは太陽神の救済アニメ
年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
・ホッ ホッ ホアァアァーッ
・ホアーッ
・ホウッ
・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
・ホー
・ホァァーッ
・ホアッ
・ホアアアーッ
・ホギャギャアアァッ
65726/06/21(日)15:21:53No.1442084303+
>あー山上無期懲役
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
65826/06/21(日)15:21:54No.1442084310+
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス😭
65926/06/21(日)15:22:04No.1442084371+
>>福島原発の蓋なんて60メートル以上舞い上がったんだぞ
>>知らない日本人いるとか令和産まれか?
>>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
>じゃあ早く入れろよアホンダラ
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
66026/06/21(日)15:22:10No.1442084411+
>ジャンプ三大がっかりキャラ
>ナルトのロックリー
>ブリーチのひつがやとうしろう
>ワンピのエース
トリコのワゴンは?
66126/06/21(日)15:22:16No.1442084457+
>>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
>そう
むほほwwwwwwwむほほwwwwwwwむほほほほwwwwwww
66226/06/21(日)15:22:18No.1442084463+
>結局前線で勝たないと意味ないからモスクワ燃やしたとこでなあ…
>ナチスがロンドン燃やしてたけど負けたのと一緒
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
imgで嫌われてるシャンカーと一緒
66326/06/21(日)15:22:34No.1442084548+
木村"ター"くや
66426/06/21(日)15:22:37No.1442084563+
プリプリ〜
66526/06/21(日)15:22:41No.1442084580+
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
メダリストの話していい?


fu6869898.mp4 1782018247707.png