26/06/21(日)14:04:07 ID:CVPd/sD2No.1442054598+
15:22頃消えます
こんな高く飛ぶんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)14:05:11 ID:q6vEB.hwNo.1442054989そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/21(日)14:05:39No.1442055163そうだねx7ふたなCG? |
| … | 326/06/21(日)14:08:46 ID:CVPd/sD2No.1442056181そうだねx21削除依頼によって隔離されました |
| … | 426/06/21(日)14:09:27No.1442056469そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/21(日)14:09:32No.1442056495そうだねx5このパターンも飽きた |
| … | 626/06/21(日)14:10:04No.1442056658そうだねx4こんなフワーッと上がるんだ |
| … | 726/06/21(日)14:13:07 ID:TP5Rc9gsNo.1442057563そうだねx23削除依頼によって隔離されました |
| … | 826/06/21(日)14:13:16No.1442057610+>こんなフワーッと上がるんだ |
| … | 926/06/21(日)14:14:09 ID:TP5Rc9gsNo.1442057912そうだねx3これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな |
| … | 1026/06/21(日)14:15:05No.1442058175そうだねx20上に衝撃を逃がすことは成功してるので設計者の勝ち |
| … | 1126/06/21(日)14:15:49No.1442058423+ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ |
| … | 1226/06/21(日)14:16:27 ID:Nhzk.amoNo.1442058610+そりゃ建てた人は落ち度無いけどよ |
| … | 1326/06/21(日)14:16:46No.1442058705そうだねx1こんな綺麗に上へ飛ぶもんなんだな… |
| … | 1426/06/21(日)14:16:46No.1442058707そうだねx5こうやって上に飛んでくれるおかげで左右に衝撃が伝わらなくて他のタンクへの被害は抑えられるんですね |
| … | 1526/06/21(日)14:17:58No.1442059066そうだねx18この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる |
| … | 1626/06/21(日)14:18:04 ID:RdqDhatMNo.1442059101そうだねx15ウクライナのドローン攻撃とかはネットのフェイク |
| … | 1726/06/21(日)14:18:27No.1442059242そうだねx36削除依頼によって隔離されました |
| … | 1826/06/21(日)14:20:12No.1442059815+モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな |
| … | 1926/06/21(日)14:21:10No.1442060086そうだねx2蓋がふったんだ |
| … | 2026/06/21(日)14:22:26No.1442060452そうだねx5一般市民がネットにこの手の動画上げてるの問題ねーのかなって思ってたけど政府側もフェイクニュース法とかで普通にしょっぴいてるらしくてそれでもなお動画上げまくってるロシア人はすごいなあと思いました |
| … | 2126/06/21(日)14:22:55No.1442060588そうだねx7>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな |
| … | 2226/06/21(日)14:23:26No.1442060731+設計意図通りのぶっ飛び方らしいな |
| … | 2326/06/21(日)14:23:46No.1442060827そうだねx39削除依頼によって隔離されました |
| … | 2426/06/21(日)14:24:58 ID:Nhzk.amoNo.1442061181+市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ |
| … | 2526/06/21(日)14:25:26 ID:RdqDhatMNo.1442061338+>>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな |
| … | 2626/06/21(日)14:26:10No.1442061559そうだねx1ロシア軍の方も市街地から迎撃砲撃ってみたり楽しそうだよね |
| … | 2726/06/21(日)14:26:38No.1442061721そうだねx8>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ |
| … | 2826/06/21(日)14:27:03 ID:RdqDhatMNo.1442061857+ロシアは厭戦感情煽って停戦に持ち込むルートか核しかないから |
| … | 2926/06/21(日)14:27:46No.1442062106+これ誤射した人どうなっちゃうんだろ |
| … | 3026/06/21(日)14:28:04No.1442062219そうだねx4>映画のモブかよってくらい危機感が薄い |
| … | 3126/06/21(日)14:28:34No.1442062577+戦争始まってしばらく経つけどベイルートのアレレベルのはなかなか見れねーな |
| … | 3226/06/21(日)14:28:45No.1442062630+あれ?ドームの中の人らは? |
| … | 3326/06/21(日)14:28:59No.1442062712そうだねx3こっちは散々首都焼かれてるんだが?って反論できるの強すぎる |
| … | 3426/06/21(日)14:29:05 ID:4mFHqJl2No.1442062745そうだねx6>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ |
| … | 3526/06/21(日)14:29:10No.1442062772そうだねx7割とほんとにCGというかコラだと思ったやつ |
| … | 3626/06/21(日)14:29:30 ID:OAcCvCxsNo.1442062940そうだねx1ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか |
| … | 3726/06/21(日)14:29:53 ID:RdqDhatMNo.1442063105+はー? 一向に戦争ではなく特殊軍事作戦ですがー? |
| … | 3826/06/21(日)14:30:38No.1442063446+>割とほんとにCGというかコラだと思ったやつ |
| … | 3926/06/21(日)14:30:39No.1442063449+正直もうちょいドローンの技術ツリー進んだらどうなるのか見てみたいからまだ停戦しないでほしい |
| … | 4026/06/21(日)14:30:42 ID:Nhzk.amoNo.1442063483そうだねx4むしろロシアは無差別に殺しすぎたせいで厭戦どころか勝たなきゃみんな死ぬぞ!ってウクライナを背水モードにしちゃったから… |
| … | 4126/06/21(日)14:30:46No.1442063520+モスクワの石油タンクを破壊するなんて… |
| … | 4226/06/21(日)14:31:11 ID:4mFHqJl2No.1442063684そうだねx3敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん |
| … | 4326/06/21(日)14:31:33 ID:OAcCvCxsNo.1442063836+ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな |
| … | 4426/06/21(日)14:31:53No.1442063951+こんなの見ちゃったらテンションぶち上がるのは分かる |
| … | 4526/06/21(日)14:31:55 ID:cMV1ZHt6No.1442063961+福島原発の蓋なんて60メートル以上舞い上がったんだぞ |
| … | 4626/06/21(日)14:32:01No.1442064002そうだねx3>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん |
| … | 4726/06/21(日)14:32:01No.1442064005+タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 4826/06/21(日)14:32:23 ID:RdqDhatMNo.1442064144そうだねx1>正直もうちょいドローンの技術ツリー進んだらどうなるのか見てみたいからまだ停戦しないでほしい |
| … | 4926/06/21(日)14:32:46No.1442064366そうだねx2>あれ?ドームの中の人らは? |
| … | 5026/06/21(日)14:32:50No.1442064390そうだねx5被害はマジで洒落にならないんだけど本当にシュポーンって感じに飛んでいっててダメだった |
| … | 5126/06/21(日)14:32:58No.1442064470+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5226/06/21(日)14:33:00No.1442064495+モスクワ在住の中国人がtiktokに上げまくってるらしい |
| … | 5326/06/21(日)14:33:04 ID:4mFHqJl2No.1442064521そうだねx1クリミア奪回したいだろうけど終わらせたいほうが先だからこっちに攻撃してるのも有るんだろうなウクライナ |
| … | 5426/06/21(日)14:33:04 ID:cMV1ZHt6No.1442064522+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5526/06/21(日)14:33:06No.1442064535そうだねx6>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか |
| … | 5626/06/21(日)14:33:13No.1442064592+志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて |
| … | 5726/06/21(日)14:33:13 ID:OAcCvCxsNo.1442064593そうだねx1戦争は技術を飛躍的に発展させるってのは本当なんだなと実感した |
| … | 5826/06/21(日)14:33:36No.1442064750そうだねx12>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって |
| … | 5926/06/21(日)14:33:37No.1442064753+遠いからわかんないけどかなりの質量の物が吹っ飛んでる? |
| … | 6026/06/21(日)14:33:41 ID:4mFHqJl2No.1442064766+>頭おかしい独裁者が始めた戦争はその辺の折り合い付けるのがマジで難しいから… |
| … | 6126/06/21(日)14:33:56No.1442064859+よく言われる戦争を始めるのは簡単で終わらせるのは難しいってのを実感している |
| … | 6226/06/21(日)14:33:58 ID:q6vEB.hwNo.1442064878+削除依頼によって隔離されました |
| … | 6326/06/21(日)14:34:10No.1442064931そうだねx3現状でドローン戦術においては世界最強の軍隊がウクライナ軍ってことになるのか |
| … | 6426/06/21(日)14:34:15No.1442064955そうだねx2>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか |
| … | 6526/06/21(日)14:34:24No.1442065001そうだねx1>>冗談だと気づいてもらえなかったやつだ… |
| … | 6626/06/21(日)14:34:26No.1442065013+ロシアに攫われて空爆で死んだウクライナの子供とかいるんだろうな |
| … | 6726/06/21(日)14:34:39No.1442065100+カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな |
| … | 6826/06/21(日)14:34:45 ID:q6vEB.hwNo.1442065136+>負けるくらいなら核ぶっ放すんじゃないのプーさん |
| … | 6926/06/21(日)14:34:48 ID:4mFHqJl2No.1442065162+>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 7026/06/21(日)14:35:01No.1442065247+>クリミア奪回したいだろうけど終わらせたいほうが先だからこっちに攻撃してるのも有るんだろうなウクライナ |
| … | 7126/06/21(日)14:35:01No.1442065248そうだねx1これUFOだよ |
| … | 7226/06/21(日)14:35:10 ID:Nhzk.amoNo.1442065300そうだねx3モスクワさえ無事なら誤魔化して戦えるってスタイルが今までのロシアだからモスクワが燃えてるのは状況が変わったんだ |
| … | 7326/06/21(日)14:35:10No.1442065306そうだねx2>よく言われる戦争を始めるのは簡単で終わらせるのは難しいってのを実感している |
| … | 7426/06/21(日)14:35:12No.1442065320+>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 7526/06/21(日)14:35:16 ID:cMV1ZHt6No.1442065336+>戦争は技術を飛躍的に発展させるってのは本当なんだなと実感した |
| … | 7626/06/21(日)14:35:17 ID:K9pY9Od2No.1442065341そうだねx4現代で戦争が続けられなくなったらどうなるんだろうな |
| … | 7726/06/21(日)14:35:25No.1442065385+>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」 |
| … | 7826/06/21(日)14:35:26No.1442065389+なん駄コラって言いたくなる絵面ではあるんだけど… |
| … | 7926/06/21(日)14:35:48No.1442065562+しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは… |
| … | 8026/06/21(日)14:35:49 ID:3tmzXHnENo.1442065568+不謹慎だけどちょっとかっこいい |
| … | 8126/06/21(日)14:36:01 ID:cMV1ZHt6No.1442065648+ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 8226/06/21(日)14:36:04 ID:4mFHqJl2No.1442065658そうだねx4>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて |
| … | 8326/06/21(日)14:36:09No.1442065685+>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて |
| … | 8426/06/21(日)14:36:09 ID:q6vEB.hwNo.1442065686そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 8526/06/21(日)14:36:14 ID:3tmzXHnENo.1442065702そうだねx5>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」 |
| … | 8626/06/21(日)14:36:16 ID:RdqDhatMNo.1442065711+>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて |
| … | 8726/06/21(日)14:36:31No.1442065799+>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは… |
| … | 8826/06/21(日)14:36:42 ID:3tmzXHnENo.1442065874+>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 8926/06/21(日)14:36:48 ID:K9pY9Od2No.1442065903+今さら徴兵なんて意味無いし |
| … | 9026/06/21(日)14:36:53 ID:4mFHqJl2No.1442065951+>ロシアに攫われて空爆で死んだウクライナの子供とかいるんだろうな |
| … | 9126/06/21(日)14:37:07No.1442066037+飛んできたドローンを8〜9割落としてもちょっと抜けられるだけでこんな大惨事が起きるんだから大変だな |
| … | 9226/06/21(日)14:37:32 ID:3tmzXHnENo.1442066201+ちなみに開戦直後80%だったプーチン支持率(大本営)は65%になってる |
| … | 9326/06/21(日)14:37:42No.1442066246そうだねx1結構迎撃ミサイル外れるんだなと思いました |
| … | 9426/06/21(日)14:37:42No.1442066247そうだねx1戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ |
| … | 9526/06/21(日)14:37:43No.1442066250+このタイミングで北方領土返還交渉したらどうなるのか気になる |
| … | 9626/06/21(日)14:37:50No.1442066292+>これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな |
| … | 9726/06/21(日)14:38:02No.1442066360+この前見た誘導ミサイルの挙動で笑っちゃった |
| … | 9826/06/21(日)14:38:07 ID:Nhzk.amoNo.1442066387そうだねx1むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃… |
| … | 9926/06/21(日)14:38:13No.1442066416+この状況を楽しむのがロシアで幸せになる方法だ |
| … | 10026/06/21(日)14:38:27 ID:cMV1ZHt6No.1442066517+https://youtu.be/42qOR8XPG8g?si=yJKX2csyZ6jS52__ |
| … | 10126/06/21(日)14:38:45No.1442066630+>むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃… |
| … | 10226/06/21(日)14:38:50No.1442066664そうだねx1どんな大国でも戦争なんかやるもんじゃねえわ |
| … | 10326/06/21(日)14:38:57 ID:4mFHqJl2No.1442066696そうだねx2>飛んできたドローンを8〜9割落としてもちょっと抜けられるだけでこんな大惨事が起きるんだから大変だな |
| … | 10426/06/21(日)14:39:12 ID:cMV1ZHt6No.1442066825+>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 10526/06/21(日)14:39:14No.1442066850+>むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃… |
| … | 10626/06/21(日)14:39:41 ID:AKHdcmO2No.1442067090+>>>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな |
| … | 10726/06/21(日)14:39:46No.1442067130+ウクライナ喚起!やったね |
| … | 10826/06/21(日)14:39:48 ID:RdqDhatMNo.1442067140そうだねx3攻撃食らってんのに熱感知式なんかぶっ放してんじゃねえよ!! |
| … | 10926/06/21(日)14:40:01 ID:OAcCvCxsNo.1442067254+削除依頼によって隔離されました |
| … | 11026/06/21(日)14:40:03No.1442067265+停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 11126/06/21(日)14:40:05 ID:AKHdcmO2No.1442067279+>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ |
| … | 11226/06/21(日)14:40:15 ID:cMV1ZHt6No.1442067370+>戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ |
| … | 11326/06/21(日)14:40:19No.1442067395+シベリアの精油施設まで爆破されたらしいな |
| … | 11426/06/21(日)14:40:37 ID:fr8C6jB2No.1442067511+石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって… |
| … | 11526/06/21(日)14:41:01No.1442067664+なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 11626/06/21(日)14:41:04No.1442067680そうだねx8>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 11726/06/21(日)14:41:10 ID:K9pY9Od2No.1442067705そうだねx2>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 11826/06/21(日)14:41:11No.1442067710+ロシアの人たちは冬越せるんです…? |
| … | 11926/06/21(日)14:41:12 ID:AKHdcmO2No.1442067717そうだねx3>ロシアは厭戦感情煽って停戦に持ち込むルートか核しかないから |
| … | 12026/06/21(日)14:41:13No.1442067726+ドローンを月何万も生産して戦うようになるのかこれからの戦争 |
| … | 12126/06/21(日)14:41:18No.1442067751+>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 12226/06/21(日)14:41:24No.1442067789+>日本が戦争できる国なら |
| … | 12326/06/21(日)14:41:27 ID:RdqDhatMNo.1442067804+イランもそうだけどさ |
| … | 12426/06/21(日)14:41:43No.1442067886そうだねx1>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 12526/06/21(日)14:42:00No.1442067992そうだねx6>日本が戦争できる国なら |
| … | 12626/06/21(日)14:42:02No.1442068000そうだねx6>イランもそうだけどさ |
| … | 12726/06/21(日)14:42:13 ID:tDe1a0KINo.1442068063+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12826/06/21(日)14:42:19 ID:fr8C6jB2No.1442068087そうだねx3>東部の占領地は全然奪還されてないし前線はずっとロシア側が押し上げてるよ |
| … | 12926/06/21(日)14:42:19 ID:AKHdcmO2No.1442068088+>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか |
| … | 13026/06/21(日)14:42:32No.1442068152そうだねx3>ウクライナとやり合ってロシアがヘバってきたタイミングで北方領土を取り返しに行ったら楽に奪還出来たのかな |
| … | 13126/06/21(日)14:42:35 ID:K9pY9Od2No.1442068169+またドローン飛んでくるのに直せるわけないだろ |
| … | 13226/06/21(日)14:42:48No.1442068253+>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 13326/06/21(日)14:42:52No.1442068275そうだねx2欧米がロシア攻撃する武器を貸し渋るから結局ウクライナが攻撃兵器開発したんだよな |
| … | 13426/06/21(日)14:42:52 ID:RdqDhatMNo.1442068277そうだねx8停戦って単に再軍備の猶予与えるだけだからなあ… |
| … | 13526/06/21(日)14:42:54 ID:TP5Rc9gsNo.1442068288+>>映画のモブかよってくらい危機感が薄い |
| … | 13626/06/21(日)14:42:55No.1442068291そうだねx1>>志願兵の数が減ってるけど徴兵すると国民がキレて終わるから出来ないって聞いて |
| … | 13726/06/21(日)14:43:05No.1442068349そうだねx9結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ |
| … | 13826/06/21(日)14:43:08 ID:tDe1a0KINo.1442068397+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13926/06/21(日)14:43:09 ID:fr8C6jB2No.1442068406+ウクライナの石油攻撃が聞いてるのか燃料輸入することになっててだいぶBUZAMA |
| … | 14026/06/21(日)14:43:10No.1442068412+モスクワは燃える。 |
| … | 14126/06/21(日)14:43:11No.1442068415そうだねx1西側はウクライナ見捨てるとそのウクライナが次のロシアの尖兵としで西側に来るから下手に支援切れないよね |
| … | 14226/06/21(日)14:43:30 ID:TP5Rc9gsNo.1442068647+>欧米がロシア攻撃する武器を貸し渋るから結局ウクライナが攻撃兵器開発したんだよな |
| … | 14326/06/21(日)14:43:39 ID:tDe1a0KINo.1442068767+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14426/06/21(日)14:43:48No.1442068865+>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ |
| … | 14526/06/21(日)14:43:55No.1442068929+>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ… |
| … | 14626/06/21(日)14:43:56 ID:AKHdcmO2No.1442068935そうだねx1>>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな |
| … | 14726/06/21(日)14:43:56No.1442068938+>ウクライナの石油攻撃が聞いてるのか燃料輸入することになっててだいぶBUZAMA |
| … | 14826/06/21(日)14:44:09 ID:K9pY9Od2No.1442069109+プーチンが余裕見せる演説したらクレムリンにブチ込まれるぞ |
| … | 14926/06/21(日)14:44:13 ID:q6vEB.hwNo.1442069159+>https://youtu.be/42qOR8XPG8g?si=yJKX2csyZ6jS52__ |
| … | 15026/06/21(日)14:44:16No.1442069186+結局前線で勝たないと意味ないからモスクワ燃やしたとこでなあ… |
| … | 15126/06/21(日)14:44:16No.1442069191+このまま勝ったところで立て直せんのかなロシア |
| … | 15226/06/21(日)14:44:18 ID:OAcCvCxsNo.1442069210そうだねx2このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ |
| … | 15326/06/21(日)14:44:26 ID:fr8C6jB2No.1442069291そうだねx9>>見ろよかつて世界を二分したアメリカとロシアのザマを |
| … | 15426/06/21(日)14:44:27 ID:3tmzXHnENo.1442069295+>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 15526/06/21(日)14:44:32 ID:TP5Rc9gsNo.1442069348+>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ… |
| … | 15626/06/21(日)14:44:45No.1442069467そうだねx2フェイクAI動画だってろしあきが… |
| … | 15726/06/21(日)14:44:53 ID:tDe1a0KINo.1442069525+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15826/06/21(日)14:45:06 ID:Nhzk.amoNo.1442069626+>面白がってなの?国に処されない? |
| … | 15926/06/21(日)14:45:10No.1442069654+>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう… |
| … | 16026/06/21(日)14:45:11 ID:4mFHqJl2No.1442069656そうだねx1北方領土奪回なんてするより戦闘終結後の疲弊してるときに共同開発しようぜって浸透していくほうが楽で安全だよ |
| … | 16126/06/21(日)14:45:15No.1442069690そうだねx12ウクライナのドローン実戦データは値千金だろ |
| … | 16226/06/21(日)14:45:24 ID:3tmzXHnENo.1442069765+>フェイクAI動画だってろしあきが… |
| … | 16326/06/21(日)14:45:24No.1442069771そうだねx1>都合よくベネズエラは無視するね |
| … | 16426/06/21(日)14:45:32No.1442069845そうだねx5>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 16526/06/21(日)14:45:33 ID:tDe1a0KINo.1442069849+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16626/06/21(日)14:45:33No.1442069853そうだねx1>>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ… |
| … | 16726/06/21(日)14:45:33 ID:AKHdcmO2No.1442069855+>>ロシアに攫われて空爆で死んだウクライナの子供とかいるんだろうな |
| … | 16826/06/21(日)14:45:34No.1442069870+経済の結びつきは戦争抑止につながるけどトップの思想がアレだと結局振り切られる |
| … | 16926/06/21(日)14:45:41 ID:TP5Rc9gsNo.1442069919+>このまま勝ったところで立て直せんのかなロシア |
| … | 17026/06/21(日)14:45:44No.1442069933+>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 17126/06/21(日)14:45:53No.1442070019+>>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ |
| … | 17226/06/21(日)14:45:58No.1442070047そうだねx1>ウクライナのドローン実戦データは値千金だろ |
| … | 17326/06/21(日)14:45:58No.1442070048+トランプ的にはロシアに勝ってもらわんと戦後処理めんどくない? |
| … | 17426/06/21(日)14:45:59No.1442070053+>結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ |
| … | 17526/06/21(日)14:46:02No.1442070072+ウクライナもかつては核兵器持ってたんだってね... |
| … | 17626/06/21(日)14:46:09 ID:TP5Rc9gsNo.1442070132+>ウクライナのドローン実戦データは値千金だろ |
| … | 17726/06/21(日)14:46:18No.1442070205+>切れるカードとして核があるから… |
| … | 17826/06/21(日)14:46:22No.1442070225そうだねx2>イランもそうだけどさ |
| … | 17926/06/21(日)14:46:23 ID:fr8C6jB2No.1442070233そうだねx9アレな人たちからすると軍事力が強大な国に抗う必要なんてない!黙って占領されよう! |
| … | 18026/06/21(日)14:46:39 ID:4mFHqJl2No.1442070353そうだねx5>都合よくベネズエラは無視するね |
| … | 18126/06/21(日)14:46:52 ID:3tmzXHnENo.1442070447+いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが |
| … | 18226/06/21(日)14:46:58 ID:AKHdcmO2No.1442070491+>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 18326/06/21(日)14:47:01No.1442070513+継戦しても停戦してもちょっと窓から落ちたくなりそうになりかねないプーチンの明日はどっちか |
| … | 18426/06/21(日)14:47:02No.1442070523そうだねx1中国はしたたかなのでロシアなんかと心中するわけないな |
| … | 18526/06/21(日)14:47:07 ID:TP5Rc9gsNo.1442070560+>トランプ的にはロシアに勝ってもらわんと戦後処理めんどくない? |
| … | 18626/06/21(日)14:47:12 ID:K9pY9Od2No.1442070588そうだねx1負けそうになったらムネオが支持しろって言いそうだ |
| … | 18726/06/21(日)14:47:14No.1442070604+🐈 |
| … | 18826/06/21(日)14:47:21 ID:4mFHqJl2No.1442070652そうだねx6>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが |
| … | 18926/06/21(日)14:47:22No.1442070657+ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった |
| … | 19026/06/21(日)14:47:27No.1442070692+こういう動画をSNSにあげる市民は投獄すべきだ!と大臣が言っちゃう今のロシア凄い… |
| … | 19126/06/21(日)14:47:28 ID:tDe1a0KINo.1442070695+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19226/06/21(日)14:47:33No.1442070730そうだねx1この戦争がもうウクライナの軍事ドローン技術のデモンストレーションみたいになってるもんな… |
| … | 19326/06/21(日)14:47:45No.1442070829+ロシアに占領されたウクライナ領土の人たちはどうなってんだろう |
| … | 19426/06/21(日)14:47:51No.1442070873+>結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ |
| … | 19526/06/21(日)14:47:51 ID:Nhzk.amoNo.1442070875そうだねx2マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ |
| … | 19626/06/21(日)14:47:53 ID:3tmzXHnENo.1442070891+>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ |
| … | 19726/06/21(日)14:48:00No.1442070953そうだねx5>都合よくベネズエラは無視するね |
| … | 19826/06/21(日)14:48:03No.1442070975そうだねx4>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 19926/06/21(日)14:48:05No.1442070986そうだねx1ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない? |
| … | 20026/06/21(日)14:48:07No.1442071003そうだねx5ロシア擁護する人ってルーブルでも持ってるの? |
| … | 20126/06/21(日)14:48:16 ID:K9pY9Od2No.1442071060そうだねx4広いだけで有効に使えてもいなかった連中だから中国に奪われると怖いな |
| … | 20226/06/21(日)14:48:17No.1442071069そうだねx4俺たちが何をしたんだ!とか言ってるロシア人いたけど |
| … | 20326/06/21(日)14:48:20No.1442071090そうだねx2ウクライナは勝つだろうけど戦後が大変そうだわ |
| … | 20426/06/21(日)14:48:21No.1442071100+>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 20526/06/21(日)14:48:34No.1442071163そうだねx4>ロシアに占領されたウクライナ領土の人たちはどうなってんだろう |
| … | 20626/06/21(日)14:49:05No.1442071340そうだねx1ロシアの僻地から徴兵しすぎてそこに中国が入り込んでどんどん中国化してるの |
| … | 20726/06/21(日)14:49:23 ID:AKHdcmO2No.1442071440そうだねx3>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 20826/06/21(日)14:49:25 ID:tDe1a0KINo.1442071448+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20926/06/21(日)14:49:30No.1442071470そうだねx2ハンガリーの政権が変わってロシアの味方が消えたのがデカいよな |
| … | 21026/06/21(日)14:49:32No.1442071485+>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ |
| … | 21126/06/21(日)14:49:36No.1442071511そうだねx3>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ |
| … | 21226/06/21(日)14:49:38No.1442071524+>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ |
| … | 21326/06/21(日)14:49:46No.1442071566そうだねx1>>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 21426/06/21(日)14:49:48 ID:AKHdcmO2No.1442071570+>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 21526/06/21(日)14:49:50No.1442071580+はじまったときはすぐ終わるっしょって言ってたのに… |
| … | 21626/06/21(日)14:49:50No.1442071587+大国がドローンを運用すればさらに凄いんだわ |
| … | 21726/06/21(日)14:49:57No.1442071633+UAVは割と進歩したけどUGVが思ったより伸びてないからもう少しグダグダやってて欲しい |
| … | 21826/06/21(日)14:50:00No.1442071644そうだねx2末期の日本みたいになってるのがなぁ負ける国のテンプレでもあるのか |
| … | 21926/06/21(日)14:50:08No.1442071690+動画見たけど凄く綺麗なUターンだった |
| … | 22026/06/21(日)14:50:19 ID:Nhzk.amoNo.1442071751+このままモスクワがズタボロになったら本当にプーチン的には超痛手のはずなんだがその後のルートはまだ分からん… |
| … | 22126/06/21(日)14:50:22 ID:tDe1a0KINo.1442071769+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22226/06/21(日)14:50:25No.1442071803そうだねx4>ベネズエラが成功したのそんなに都合悪いんだ…って思いました |
| … | 22326/06/21(日)14:50:34No.1442071855そうだねx3結局のところスターリンクが強すぎるのである |
| … | 22426/06/21(日)14:50:34No.1442071859+>北方領土奪回なんてするより戦闘終結後の疲弊してるときに共同開発しようぜって浸透していくほうが楽で安全だよ |
| … | 22526/06/21(日)14:50:37No.1442071869+>これUFOだよ |
| … | 22626/06/21(日)14:50:40No.1442071880+>このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ |
| … | 22726/06/21(日)14:50:43No.1442071895+翼 |
| … | 22826/06/21(日)14:50:44No.1442071901+>No.1395759226 |
| … | 22926/06/21(日)14:50:46No.1442071912+>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 23026/06/21(日)14:50:47No.1442071919+>こんな綺麗に上へ飛ぶもんなんだな… |
| … | 23126/06/21(日)14:50:51No.1442071940+>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら? |
| … | 23226/06/21(日)14:50:52No.1442071949+>果たしてドローン攻撃で音を上げるか? |
| … | 23326/06/21(日)14:50:52No.1442071951+夜食何食べる? |
| … | 23426/06/21(日)14:50:54No.1442071960+>こっちは散々首都焼かれてるんだが?って反論できるの強すぎる |
| … | 23526/06/21(日)14:50:55 ID:3tmzXHnENo.1442071964そうだねx1>ロシアの僻地から徴兵しすぎてそこに中国が入り込んでどんどん中国化してるの |
| … | 23626/06/21(日)14:50:56No.1442071972+トランプは完全にロシアの味方だしどうすんだろね? |
| … | 23726/06/21(日)14:50:57No.1442071992+>ロシアの僻地から徴兵しすぎてそこに中国が入り込んでどんどん中国化してるの |
| … | 23826/06/21(日)14:51:05No.1442072039+サーナイトのサナって高市早苗のサナ? |
| … | 23926/06/21(日)14:51:07 ID:TP5Rc9gsNo.1442072056+>ロシア擁護する人ってルーブルでも持ってるの? |
| … | 24026/06/21(日)14:51:11No.1442072072+>ベネズエラが成功したのそんなに都合悪いんだ…って思いました |
| … | 24126/06/21(日)14:51:14No.1442072092+上に蓋被せてるだけじゃな |
| … | 24226/06/21(日)14:51:15No.1442072097+>欧米がロシア攻撃する武器を貸し渋るから結局ウクライナが攻撃兵器開発したんだよな |
| … | 24326/06/21(日)14:51:26No.1442072164+>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする |
| … | 24426/06/21(日)14:51:30No.1442072185+>>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ |
| … | 24526/06/21(日)14:51:30No.1442072186+クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 24626/06/21(日)14:51:34 ID:tDe1a0KINo.1442072204+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24726/06/21(日)14:51:35 ID:K9pY9Od2No.1442072218+プーチンとその体制が生きてると暗殺の危機があるからそれをなんとかせんとダメなんだよ |
| … | 24826/06/21(日)14:51:44No.1442072277そうだねx1始めるのは簡単だけど戦争終結させるのって難しいな |
| … | 24926/06/21(日)14:51:48No.1442072313+>>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ |
| … | 25026/06/21(日)14:51:52No.1442072348+>>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん |
| … | 25126/06/21(日)14:52:00No.1442072398+>ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった |
| … | 25226/06/21(日)14:52:03No.1442072425そうだねx2>>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 25326/06/21(日)14:52:05No.1442072433+>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 25426/06/21(日)14:52:09No.1442072457+>【悲報】おれ、死んでいた |
| … | 25526/06/21(日)14:52:09 ID:TP5Rc9gsNo.1442072465+>キャプテン翼 |
| … | 25626/06/21(日)14:52:12No.1442072479+おもろダイス |
| … | 25726/06/21(日)14:52:15No.1442072504+【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう… |
| … | 25826/06/21(日)14:52:18No.1442072525+>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。 |
| … | 25926/06/21(日)14:52:25No.1442072568そうだねx1>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 26026/06/21(日)14:52:28No.1442072581+>>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 26126/06/21(日)14:52:28No.1442072584+>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ… |
| … | 26226/06/21(日)14:52:31No.1442072599そうだねx1うんこついた途端に発狂!! |
| … | 26326/06/21(日)14:52:31No.1442072605+>先週 |
| … | 26426/06/21(日)14:52:35No.1442072620+>むしろロシアは無差別に殺しすぎたせいで厭戦どころか勝たなきゃみんな死ぬぞ!ってウクライナを背水モードにしちゃったから… |
| … | 26526/06/21(日)14:52:43No.1442072673+>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 26626/06/21(日)14:52:44No.1442072681+>ロシアの敗戦が近いというのはマジなんですか |
| … | 26726/06/21(日)14:52:44 ID:AKHdcmO2No.1442072683+>>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 26826/06/21(日)14:52:50No.1442072722+↓コンポート |
| … | 26926/06/21(日)14:52:55No.1442072757そうだねx1>トランプは完全にロシアの味方だしどうすんだろね? |
| … | 27026/06/21(日)14:52:57No.1442072768+>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 27126/06/21(日)14:52:57No.1442072772+無価値コピペウンコマンが登場したのでここも潮時ですね |
| … | 27226/06/21(日)14:53:00No.1442072801+>>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 27326/06/21(日)14:53:00No.1442072803+>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 27426/06/21(日)14:53:04No.1442072834+>ロシア軍の方も市街地から迎撃砲撃ってみたり楽しそうだよね |
| … | 27526/06/21(日)14:53:04No.1442072843+>>ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった |
| … | 27626/06/21(日)14:53:07No.1442072868+真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか? |
| … | 27726/06/21(日)14:53:09No.1442072878+キーウの世界遺産焼いておいて民族的一体性を説いても説得力がさ… |
| … | 27826/06/21(日)14:53:11No.1442072900+>福島原発の蓋なんて60メートル以上舞い上がったんだぞ |
| … | 27926/06/21(日)14:53:11No.1442072903そうだねx1ロシア工作員ってこんな所荒らすしかできないんだな |
| … | 28026/06/21(日)14:53:16No.1442072945+>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ |
| … | 28126/06/21(日)14:53:22No.1442072995+>チンポリヨン、発進! |
| … | 28226/06/21(日)14:53:23No.1442073000+>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 28326/06/21(日)14:53:27No.1442073034+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28426/06/21(日)14:53:37No.1442073097+コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 28526/06/21(日)14:53:39No.1442073111そうだねx3>無価値コピペウンコマンが登場したのでここも潮時ですね |
| … | 28626/06/21(日)14:53:41No.1442073133+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28726/06/21(日)14:53:42No.1442073142+>>イランにしてもあれだけ革命防衛隊とトップ殺されててダメだろあれ |
| … | 28826/06/21(日)14:53:44No.1442073159+>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが |
| … | 28926/06/21(日)14:53:50No.1442073211+ウクライナではもう女も前線に送りこまれて阿鼻叫喚の挽肉になってんだよ |
| … | 29026/06/21(日)14:53:53No.1442073237+>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 29126/06/21(日)14:53:56No.1442073256+>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ |
| … | 29226/06/21(日)14:53:58No.1442073279+>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ |
| … | 29326/06/21(日)14:54:02No.1442073301そうだねx2>ロシアは国土が広すぎるから防空システムで守り切るのが難しいと聞いてへーってなった |
| … | 29426/06/21(日)14:54:03No.1442073305+>モスクワの石油タンクを破壊するなんて… |
| … | 29526/06/21(日)14:54:09No.1442073350+dice1d100=69 (69)68 (68) |
| … | 29626/06/21(日)14:54:14No.1442073378+>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした |
| … | 29726/06/21(日)14:54:15No.1442073383+>fu6210133.png |
| … | 29826/06/21(日)14:54:17 ID:4mFHqJl2No.1442073395そうだねx3これがロシア対外情報庁の工作か |
| … | 29926/06/21(日)14:54:19No.1442073405そうだねx1コピペまーん! |
| … | 30026/06/21(日)14:54:20 ID:TP5Rc9gsNo.1442073417+>ハンガリーの政権が変わってロシアの味方が消えたのがデカいよな |
| … | 30126/06/21(日)14:54:23No.1442073433+可愛いだけじゃダメですか? |
| … | 30226/06/21(日)14:54:24No.1442073441+あーあ |
| … | 30326/06/21(日)14:54:27No.1442073456+>検索用デブ叶ブタ |
| … | 30426/06/21(日)14:54:27No.1442073461+ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな |
| … | 30526/06/21(日)14:54:31No.1442073479+銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。 |
| … | 30626/06/21(日)14:54:35No.1442073506そうだねx2ロシアは負ける!ってのはマトモな脳みそしてるならここらで手を引く判断するよってのが込みの主張だからなんもかんも投げ打って本当に戦闘不能になるまでやり続けるのは計算外というか… |
| … | 30726/06/21(日)14:54:37No.1442073517+>No.1395759226 |
| … | 30826/06/21(日)14:54:40No.1442073535+>この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる |
| … | 30926/06/21(日)14:54:44No.1442073571+>>日本が戦争できる国なら |
| … | 31026/06/21(日)14:54:45No.1442073577+よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 31126/06/21(日)14:54:49No.1442073599+>>日本が戦争できる国なら |
| … | 31226/06/21(日)14:54:52No.1442073612+先週 |
| … | 31326/06/21(日)14:54:54 ID:OAcCvCxsNo.1442073625+敗けて自殺するくらいなら核使うかぁってヤケクソにならないかな |
| … | 31426/06/21(日)14:54:55No.1442073634+福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる? |
| … | 31526/06/21(日)14:54:56No.1442073640+>不謹慎だけどちょっとかっこいい |
| … | 31626/06/21(日)14:54:58 ID:TP5Rc9gsNo.1442073649そうだねx1>No.1442073211 |
| … | 31726/06/21(日)14:55:01No.1442073670+>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 31826/06/21(日)14:55:02No.1442073682+>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた |
| … | 31926/06/21(日)14:55:05 ID:AKHdcmO2No.1442073703そうだねx1>>>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 32026/06/21(日)14:55:06No.1442073707+>>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは… |
| … | 32126/06/21(日)14:55:06No.1442073709+>>>てめェら、聞いてくれ |
| … | 32226/06/21(日)14:55:09No.1442073728+いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅 |
| … | 32326/06/21(日)14:55:10No.1442073740+ねみーよクソハズレども |
| … | 32426/06/21(日)14:55:13No.1442073757+>>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 32526/06/21(日)14:55:15No.1442073769+これ言っていいかな |
| … | 32626/06/21(日)14:55:17No.1442073788+>>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん |
| … | 32726/06/21(日)14:55:18No.1442073802+アメリカの枷が外れたからロシア国内を攻撃出来るようになったんやな |
| … | 32826/06/21(日)14:55:21No.1442073835+>逆にイランは国土が広いおかげで各地に点在するミサイル発射台を監視しきるのが難しくてアメリカがそれを潰すのに手を焼いていると聞いた |
| … | 32926/06/21(日)14:55:25No.1442073852+シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう |
| … | 33026/06/21(日)14:55:29No.1442073869+>ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない? |
| … | 33126/06/21(日)14:55:31No.1442073889+>>切れるカードとして核があるから… |
| … | 33226/06/21(日)14:55:40No.1442073938+シャンカー、5票持ってた!? |
| … | 33326/06/21(日)14:55:42No.1442073950+>クェイサーって平野綾がエッチなやつ? |
| … | 33426/06/21(日)14:55:45 ID:4mFHqJl2No.1442073968そうだねx1連打してやがる |
| … | 33526/06/21(日)14:55:49No.1442073997+>>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな |
| … | 33626/06/21(日)14:55:58No.1442074042+シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。 |
| … | 33726/06/21(日)14:56:03No.1442074069+>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 33826/06/21(日)14:56:04No.1442074077+>No.1395724497 |
| … | 33926/06/21(日)14:56:06No.1442074094+>石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって… |
| … | 34026/06/21(日)14:56:10No.1442074125+>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ |
| … | 34126/06/21(日)14:56:15No.1442074189+>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ |
| … | 34226/06/21(日)14:56:17No.1442074215+>マザーテレサってセックスしたことあるのかな |
| … | 34326/06/21(日)14:56:26No.1442074312そうだねx1>敗けて自殺するくらいなら核使うかぁってヤケクソにならないかな |
| … | 34426/06/21(日)14:56:33No.1442074373+>>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ |
| … | 34526/06/21(日)14:56:37No.1442074409+>>これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな |
| … | 34626/06/21(日)14:56:41No.1442074452+>>>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ |
| … | 34726/06/21(日)14:56:42No.1442074458+>カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな |
| … | 34826/06/21(日)14:56:46No.1442074491+>>そろそろ停戦するくらいには追い詰められてる |
| … | 34926/06/21(日)14:56:59No.1442074601+政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ |
| … | 35026/06/21(日)14:57:05No.1442074640+>これドローンを撃墜しようとしたミサイルが誤爆した自殺点なんだってな |
| … | 35126/06/21(日)14:57:06No.1442074648+>うんち食べたい |
| … | 35226/06/21(日)14:57:09No.1442074673+あー超かぐや姫つまんなかったw |
| … | 35326/06/21(日)14:57:10No.1442074675+尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。 |
| … | 35426/06/21(日)14:57:14No.1442074699+>翼 |
| … | 35526/06/21(日)14:57:14 ID:AKHdcmO2No.1442074700そうだねx1>>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが |
| … | 35626/06/21(日)14:57:19No.1442074738+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35726/06/21(日)14:57:23No.1442074770+>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと” |
| … | 35826/06/21(日)14:57:38No.1442074865+>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 35926/06/21(日)14:57:52No.1442074950+ソリテールのまんこ舐めたい |
| … | 36026/06/21(日)14:57:53No.1442074954+2大都市のモスクワとサンクトペテルブルクさえ守れれば他がやられても国民を何とかごまかせる…! |
| … | 36126/06/21(日)14:57:55No.1442074971+>>冗談だと気づいてもらえなかったやつだ… |
| … | 36226/06/21(日)14:58:01No.1442075043+>んで“御大”が直接手がけたGレコは? |
| … | 36326/06/21(日)14:58:04No.1442075084+>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ |
| … | 36426/06/21(日)14:58:09No.1442075134+>いつもこいつでシコってる |
| … | 36526/06/21(日)14:58:15No.1442075185+>西側はウクライナ見捨てるとそのウクライナが次のロシアの尖兵としで西側に来るから下手に支援切れないよね |
| … | 36626/06/21(日)14:58:20No.1442075227+クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。 |
| … | 36726/06/21(日)14:58:26No.1442075286+発狂してるのはなんなの |
| … | 36826/06/21(日)14:58:27No.1442075291+>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ |
| … | 36926/06/21(日)14:58:37No.1442075377+うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺 |
| … | 37026/06/21(日)14:58:43No.1442075424+先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」 |
| … | 37126/06/21(日)14:58:49No.1442075464+>>気球で偏西風に乗って敵首都にやってくる無人機は流石に考慮の範囲外だろう… |
| … | 37226/06/21(日)14:58:49 ID:AKHdcmO2No.1442075471+>ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない? |
| … | 37326/06/21(日)14:58:52No.1442075493+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37426/06/21(日)14:59:02No.1442075559+>ロシアに占領されたウクライナ領土の人たちはどうなってんだろう |
| … | 37526/06/21(日)14:59:03No.1442075561+>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ… |
| … | 37626/06/21(日)14:59:05No.1442075576+>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 37726/06/21(日)14:59:06No.1442075585+リボーンとか文ストで濃厚になろー |
| … | 37826/06/21(日)14:59:08No.1442075602+>こういう動画をSNSにあげる市民は投獄すべきだ!と大臣が言っちゃう今のロシア凄い… |
| … | 37926/06/21(日)14:59:24No.1442075704+>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな |
| … | 38026/06/21(日)14:59:29No.1442075741+>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」 |
| … | 38126/06/21(日)14:59:33No.1442075773+>>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ… |
| … | 38226/06/21(日)14:59:37No.1442075804+>ジャンプ三大がっかりキャラ |
| … | 38326/06/21(日)14:59:43No.1442075855+>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ |
| … | 38426/06/21(日)14:59:50No.1442075901+公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。 |
| … | 38526/06/21(日)14:59:53No.1442075930+>ねみーよクソハズレども |
| … | 38626/06/21(日)14:59:55No.1442075952+fu6209889.png |
| … | 38726/06/21(日)15:00:06No.1442076033+>>都合よくベネズエラは無視するね |
| … | 38826/06/21(日)15:00:08No.1442076056+>>>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな |
| … | 38926/06/21(日)15:00:14No.1442076121+>>>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは… |
| … | 39026/06/21(日)15:00:19No.1442076165+管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。 |
| … | 39126/06/21(日)15:00:41No.1442076300+🥺😅🤓 |
| … | 39226/06/21(日)15:00:44No.1442076313+>中国はしたたかなのでロシアなんかと心中するわけないな |
| … | 39326/06/21(日)15:00:45No.1442076318+>>こっちは散々首都焼かれてるんだが?って反論できるの強すぎる |
| … | 39426/06/21(日)15:00:53No.1442076392+>モスクワの石油タンクを破壊するなんて… |
| … | 39526/06/21(日)15:00:55No.1442076402+>>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」 |
| … | 39626/06/21(日)15:00:56No.1442076407+戦後のシャンクススレ |
| … | 39726/06/21(日)15:00:58No.1442076421+>>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって |
| … | 39826/06/21(日)15:01:01No.1442076445+>マジ開戦しちゃったら核なんて実際に切れないカードの代表格だよなあ |
| … | 39926/06/21(日)15:01:05No.1442076478+>>石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって… |
| … | 40026/06/21(日)15:01:10No.1442076530+>>ずっと「ロシアはもう敗ける!もうすぐだ!」って何年も聞き続けてきたからホントかなって |
| … | 40126/06/21(日)15:01:11No.1442076532+>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺 |
| … | 40226/06/21(日)15:01:20No.1442076594+>先週 |
| … | 40326/06/21(日)15:01:20No.1442076595+>>>敗戦というか停戦してどういう条件で纏まるかだよそんなん |
| … | 40426/06/21(日)15:01:27No.1442076639+>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ |
| … | 40526/06/21(日)15:01:29No.1442076653+>>ドローンこんな強いんだったら大国でも戦争なんかするだけ損じゃない? |
| … | 40626/06/21(日)15:01:42No.1442076722+コピペ荒らし始めちゃったよ |
| … | 40726/06/21(日)15:01:48No.1442076745+クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな… |
| … | 40826/06/21(日)15:01:49No.1442076757+>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな |
| … | 40926/06/21(日)15:01:54No.1442076794+>政治の話すんな |
| … | 41026/06/21(日)15:02:01No.1442076834+>https://youtu.be/42qOR8XPG8g?si=yJKX2csyZ6jS52__ |
| … | 41126/06/21(日)15:02:05No.1442076857+>>>今若者って何やってるの🥺 |
| … | 41226/06/21(日)15:02:12No.1442076903+>上に蓋被せてるだけじゃな |
| … | 41326/06/21(日)15:02:12No.1442076904+fu6219021.jpg |
| … | 41426/06/21(日)15:02:15No.1442076927+>戦争は技術を飛躍的に発展させるってのは本当なんだなと実感した |
| … | 41526/06/21(日)15:02:20No.1442076989+>サーナイトのサナって高市早苗のサナ? |
| … | 41626/06/21(日)15:02:24No.1442077027+パリのパリパリ度 |
| … | 41726/06/21(日)15:02:30No.1442077068+ID出過ぎだけどこれもして一人でやってる…? |
| … | 41826/06/21(日)15:02:34No.1442077093+>No.1395759226 |
| … | 41926/06/21(日)15:02:37No.1442077108+>ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 42026/06/21(日)15:02:42No.1442077144+日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。 |
| … | 42126/06/21(日)15:02:42No.1442077146+>ウクライナのドローン攻撃とかはネットのフェイク |
| … | 42226/06/21(日)15:02:46No.1442077170+>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 42326/06/21(日)15:03:02No.1442077268+>ロシア工作員ってこんな所荒らすしかできないんだな |
| … | 42426/06/21(日)15:03:05No.1442077293+>それはまだ命とは呼べないよ |
| … | 42526/06/21(日)15:03:13No.1442077337+>>>邪魔するで〜✋🏻😀 |
| … | 42626/06/21(日)15:03:21No.1442077375+ぼぎわん来てて草 |
| … | 42726/06/21(日)15:03:26No.1442077410+>あー超かぐや姫つまんなかったw |
| … | 42826/06/21(日)15:03:28No.1442077422+>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす |
| … | 42926/06/21(日)15:03:33No.1442077455+>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう |
| … | 43026/06/21(日)15:03:35No.1442077463+>カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな |
| … | 43126/06/21(日)15:03:39No.1442077482+>コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。 |
| … | 43226/06/21(日)15:03:40No.1442077490+🤓…君はロックオンじゃない💢 |
| … | 43326/06/21(日)15:03:42No.1442077497+>これ言っていいかな… |
| … | 43426/06/21(日)15:03:50No.1442077544+ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ |
| … | 43526/06/21(日)15:03:51No.1442077546+>ちなみに開戦直後80%だったプーチン支持率(大本営)は65%になってる |
| … | 43626/06/21(日)15:03:54No.1442077573+>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか? |
| … | 43726/06/21(日)15:03:56No.1442077587+>でじこが来たにょ |
| … | 43826/06/21(日)15:03:58No.1442077604+>>あー毎日つまんねェ |
| … | 43926/06/21(日)15:04:00No.1442077613+まずいショットさんが時代の荒波に揉まれて死んでいった |
| … | 44026/06/21(日)15:04:01No.1442077622+>この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる |
| … | 44126/06/21(日)15:04:10No.1442077677+>よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 44226/06/21(日)15:04:14No.1442077698+>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを |
| … | 44326/06/21(日)15:04:17No.1442077713+>俺たちが何をしたんだ!とか言ってるロシア人いたけど |
| … | 44426/06/21(日)15:04:21No.1442077737+>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 44526/06/21(日)15:04:27No.1442077790+>こんなの見ちゃったらテンションぶち上がるのは分かる |
| … | 44626/06/21(日)15:04:29No.1442077812+>正直もうちょいドローンの技術ツリー進んだらどうなるのか見てみたいからまだ停戦しないでほしい |
| … | 44726/06/21(日)15:04:35No.1442077845+夜食何食べる? |
| … | 44826/06/21(日)15:04:38No.1442077863+>>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ |
| … | 44926/06/21(日)15:04:48No.1442077941+おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」 |
| … | 45026/06/21(日)15:05:00No.1442078001+>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 45126/06/21(日)15:05:02No.1442078020+>>このまま勝ったところで立て直せんのかなロシア |
| … | 45226/06/21(日)15:05:06No.1442078037+>石油精製施設が簡単にポンポン修理できるかっていうと無理だよねって… |
| … | 45326/06/21(日)15:05:12No.1442078067+>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ… |
| … | 45426/06/21(日)15:05:15No.1442078090+えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw |
| … | 45526/06/21(日)15:05:21No.1442078131+>No.1396273052 |
| … | 45626/06/21(日)15:05:28No.1442078184+>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺 |
| … | 45726/06/21(日)15:05:29No.1442078193+>リボーンとか文ストで濃厚になろー |
| … | 45826/06/21(日)15:05:34No.1442078224+>>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ |
| … | 45926/06/21(日)15:05:39No.1442078256+>>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 46026/06/21(日)15:05:43No.1442078299+>人間が欲しい😡 |
| … | 46126/06/21(日)15:05:47No.1442078326+一歩手前ってなんだよ |
| … | 46226/06/21(日)15:05:51No.1442078352+このスレ…深いッッ!! |
| … | 46326/06/21(日)15:05:52No.1442078355+>市民は極力巻き込まないとこばかり狙ってるから面白がって動画撮りたがるモスクワ民が勝手に湧いてくるとさ |
| … | 46426/06/21(日)15:06:03No.1442078433+ギャー♡おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!! |
| … | 46526/06/21(日)15:06:11No.1442078478+>>上に蓋被せてるだけじゃな |
| … | 46626/06/21(日)15:06:14No.1442078500+>>>>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 46726/06/21(日)15:06:21No.1442078544+>この状況を楽しむのがロシアで幸せになる方法だ |
| … | 46826/06/21(日)15:06:24No.1442078573+>>ウクライナのドローン攻撃とかはネットのフェイク |
| … | 46926/06/21(日)15:06:33No.1442078610+2115年とか日本ないだろ |
| … | 47026/06/21(日)15:06:34No.1442078615+>>まだロシアがここから勝てると思ってる人いるんだ… |
| … | 47126/06/21(日)15:06:40No.1442078651+おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺 |
| … | 47226/06/21(日)15:06:44No.1442078678+>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 47326/06/21(日)15:06:48No.1442078695+>>切れるカードとして核があるから… |
| … | 47426/06/21(日)15:06:48No.1442078696+>>うんち食べたい |
| … | 47526/06/21(日)15:06:55No.1442078740+>会社のPCでシャンクスレしてるけど? |
| … | 47626/06/21(日)15:06:55No.1442078743+>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 47726/06/21(日)15:07:04No.1442078803+うんち食べたい |
| … | 47826/06/21(日)15:07:11No.1442078848+日本人がお稚児さんの素人歌謡を持ち上げてる間に韓国のエンタメが世界規模になってたんだよな🥺 |
| … | 47926/06/21(日)15:07:22No.1442078913+>シャンクスとベックのキスは? |
| … | 48026/06/21(日)15:07:23No.1442078921+>>イランもそうだけどさ |
| … | 48126/06/21(日)15:07:37No.1442079000+尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。 |
| … | 48226/06/21(日)15:07:40No.1442079021+>>逆にイランは国土が広いおかげで各地に点在するミサイル発射台を監視しきるのが難しくてアメリカがそれを潰すのに手を焼いていると聞いた |
| … | 48326/06/21(日)15:07:46No.1442079054+>またドローン飛んでくるのに直せるわけないだろ |
| … | 48426/06/21(日)15:07:48No.1442079066+>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ |
| … | 48526/06/21(日)15:07:51No.1442079095+>経済の結びつきは戦争抑止につながるけどトップの思想がアレだと結局振り切られる |
| … | 48626/06/21(日)15:08:01No.1442079147+【朗報】ウクライナ人オリンピック選手、糞みたいなウクライナ国籍捨ててロシア籍にしてしまう🤣 |
| … | 48726/06/21(日)15:08:01No.1442079148+>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ |
| … | 48826/06/21(日)15:08:04No.1442079171+��水⃟出⃟し⃟て⃟く⃟れ⃟る⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟定⃟型⃟エ⃟ロ⃟す⃟ぎ⃟る⃟…⃟ |
| … | 48926/06/21(日)15:08:09No.1442079201+ニ・ホンジン←韓国人っぽい |
| … | 49026/06/21(日)15:08:12No.1442079219+>>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか? |
| … | 49126/06/21(日)15:08:16No.1442079251+iPhoneが勝手にアップデートして悔しくないのかよ |
| … | 49226/06/21(日)15:08:19No.1442079270+>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 49326/06/21(日)15:08:23No.1442079297+>邪魔してくんな死ね |
| … | 49426/06/21(日)15:08:27No.1442079317+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49526/06/21(日)15:08:29No.1442079325+クリトリス、2つあった!? |
| … | 49626/06/21(日)15:08:31No.1442079334+>〜た始った |
| … | 49726/06/21(日)15:08:36No.1442079372+>>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 49826/06/21(日)15:08:40No.1442079393+ホロ豚「すいちゃんだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ |
| … | 49926/06/21(日)15:08:44No.1442079417+思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 |
| … | 50026/06/21(日)15:08:52No.1442079470+悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 50126/06/21(日)15:09:00No.1442079522+>ウクライナは勝つだろうけど戦後が大変そうだわ |
| … | 50226/06/21(日)15:09:03No.1442079544+ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。 |
| … | 50326/06/21(日)15:09:05No.1442079564+>>この数年アニメや漫画の爆発・破壊表現が更新される動画が増え過ぎてる |
| … | 50426/06/21(日)15:09:08No.1442079575+>はじまったときはすぐ終わるっしょって言ってたのに… |
| … | 50526/06/21(日)15:09:12No.1442079601+途中で飽きたロンポス定形を教える |
| … | 50626/06/21(日)15:09:14No.1442079616+高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。 |
| … | 50726/06/21(日)15:09:20No.1442079655+>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 |
| … | 50826/06/21(日)15:09:27No.1442079697+>広いだけで有効に使えてもいなかった連中だから中国に奪われると怖いな |
| … | 50926/06/21(日)15:09:36No.1442079766+>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 51026/06/21(日)15:09:43No.1442079796+>悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w |
| … | 51126/06/21(日)15:09:43No.1442079802+今日風俗行ってこようか悩むんやが🥺 |
| … | 51226/06/21(日)15:09:59No.1442079911+>>>>「ロシアが今占領してる土地はロシアのものってことで停戦しろ」 |
| … | 51326/06/21(日)15:10:05No.1442079952+>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 51426/06/21(日)15:10:08No.1442079981+シャンカーにスレ潰されててどう思った? |
| … | 51526/06/21(日)15:10:09No.1442079988+>星のガイージ |
| … | 51626/06/21(日)15:10:25No.1442080085+ロシアが始めた戦争でしょ |
| … | 51726/06/21(日)15:10:29No.1442080108+>>>しっかし軍事大国ロシアは張子の虎だったとは… |
| … | 51826/06/21(日)15:10:30No.1442080122+>ソリテールのまんこ舐めたい |
| … | 51926/06/21(日)15:10:36No.1442080161+>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。 |
| … | 52026/06/21(日)15:10:40No.1442080182+>>結局戦争でなんかぶん奪ろうとする考えがもう古いんだよ |
| … | 52126/06/21(日)15:10:41No.1442080190+📰 |
| … | 52226/06/21(日)15:10:47No.1442080219+>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 52326/06/21(日)15:10:51No.1442080242+「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している |
| … | 52426/06/21(日)15:10:58No.1442080286+いい歳してドラゴボw |
| … | 52526/06/21(日)15:11:05No.1442080330+うん。やっぱり。日本は衰退国だな。 |
| … | 52626/06/21(日)15:11:05No.1442080331+ちんこのサイズ |
| … | 52726/06/21(日)15:11:08No.1442080356+>>>タンクが派手に吹っ飛んだのはこれぐらいらしいな |
| … | 52826/06/21(日)15:11:09No.1442080365+あー山上無期懲役 |
| … | 52926/06/21(日)15:11:14No.1442080390+>>戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ |
| … | 53026/06/21(日)15:11:17No.1442080406+>ちなみに開戦直後80%だったプーチン支持率(大本営)は65%になってる |
| … | 53126/06/21(日)15:11:19No.1442080415+>>こんなフワーッと上がるんだ |
| … | 53226/06/21(日)15:11:22No.1442080426+にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう |
| … | 53326/06/21(日)15:11:24No.1442080437+>聖者でも相手にしてるつもりか? |
| … | 53426/06/21(日)15:11:28No.1442080453+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 53526/06/21(日)15:11:28No.1442080457+>>ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 53626/06/21(日)15:11:31No.1442080469+>>>これ誤射した人どうなっちゃうんだろ |
| … | 53726/06/21(日)15:11:34No.1442080490+>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 53826/06/21(日)15:11:35No.1442080494+( ) ( ) |
| … | 53926/06/21(日)15:11:43No.1442080549+>>カプールが撃破されたときもこんな感じなのかな |
| … | 54026/06/21(日)15:11:46No.1442080566+まんこ、こどものは綺麗なんだよな |
| … | 54126/06/21(日)15:11:47No.1442080570+自民と参政殴り合ってて草 |
| … | 54226/06/21(日)15:11:51No.1442080586+>モスクワが攻撃されてるとかロシア人びっくりしてるんだろな |
| … | 54326/06/21(日)15:11:59No.1442080628+シャンクススレは政治OK! |
| … | 54426/06/21(日)15:12:00No.1442080635+>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 54526/06/21(日)15:12:04No.1442080665+>今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 54626/06/21(日)15:12:04No.1442080666+>>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな |
| … | 54726/06/21(日)15:12:11No.1442080702+>おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」 |
| … | 54826/06/21(日)15:12:12No.1442080707+>ソリテールのまんこ舐めたい |
| … | 54926/06/21(日)15:12:21No.1442080756+シャンクスァー、まさはるをぶっ潰してくれる善玉菌なんだよな |
| … | 55026/06/21(日)15:12:25No.1442080779+>>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ |
| … | 55126/06/21(日)15:12:38No.1442080868+>アレな人たちからすると軍事力が強大な国に抗う必要なんてない!黙って占領されよう! |
| … | 55226/06/21(日)15:12:52No.1442080942+>プーチンが余裕見せる演説したらクレムリンにブチ込まれるぞ |
| … | 55326/06/21(日)15:12:56No.1442080967+>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。 |
| … | 55426/06/21(日)15:13:00No.1442081001+高市早苗のせいでドル円161になっちゃった…😭 |
| … | 55526/06/21(日)15:13:03No.1442081024+>>なんだかんだ言って昔の未来予想図って割と実現してんなーと思う |
| … | 55626/06/21(日)15:13:05No.1442081036+>ロシア軍の方も市街地から迎撃砲撃ってみたり楽しそうだよね |
| … | 55726/06/21(日)15:13:21No.1442081143+呪い坊再誕祈願🙏 |
| … | 55826/06/21(日)15:13:30No.1442081206+ゴ、ゴ、ゴボ爺!?!????!???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 55926/06/21(日)15:13:30No.1442081209+>>よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 56026/06/21(日)15:13:34No.1442081236+前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」 |
| … | 56126/06/21(日)15:13:34No.1442081240+>帝国ホテルに泊まってます |
| … | 56226/06/21(日)15:13:37No.1442081256+>【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう… |
| … | 56326/06/21(日)15:13:38No.1442081266+>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 56426/06/21(日)15:13:42No.1442081287+>こんな高く飛ぶんだ |
| … | 56526/06/21(日)15:13:42No.1442081294+>>シャンクスとベックのキスは? |
| … | 56626/06/21(日)15:13:50No.1442081342+>このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ |
| … | 56726/06/21(日)15:13:52No.1442081350+>>>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが |
| … | 56826/06/21(日)15:14:03No.1442081431+>確定 濃厚 バレバレ |
| … | 56926/06/21(日)15:14:08No.1442081460+>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。 |
| … | 57026/06/21(日)15:14:13No.1442081486+>今期の濃厚になるアニメ決まった? |
| … | 57126/06/21(日)15:14:14No.1442081490+>クェイサーって平野綾がエッチなやつ? |
| … | 57226/06/21(日)15:14:17No.1442081507+>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww |
| … | 57326/06/21(日)15:14:17No.1442081509+>呪い坊再誕祈願🙏 |
| … | 57426/06/21(日)15:14:22No.1442081541+お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ |
| … | 57526/06/21(日)15:14:26No.1442081566+>>>ロシアが負けたらプーチンは自分のこめかみに向かって引き金を引くしかなくなるのかな |
| … | 57626/06/21(日)15:14:27No.1442081569+>リボーンとか文ストで濃厚になろー |
| … | 57726/06/21(日)15:14:32No.1442081601+>>トランプ的にはロシアに勝ってもらわんと戦後処理めんどくない? |
| … | 57826/06/21(日)15:14:33No.1442081606+風俗行こうかピンサロ行こうか悩んでるって言ってるよな🥺💢 |
| … | 57926/06/21(日)15:14:40No.1442081663+>むしろ飛ばす側も全部着弾するなんて思ってないからなドローン爆撃… |
| … | 58026/06/21(日)15:14:41No.1442081672+日曜でも冷笑ですかw |
| … | 58126/06/21(日)15:14:46No.1442081702+海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ |
| … | 58226/06/21(日)15:14:49No.1442081714+セックスしたいなあ🥺 |
| … | 58326/06/21(日)15:14:50No.1442081723+お前らラヴィット実況しなくていいの? |
| … | 58426/06/21(日)15:14:53No.1442081736+>この前見た誘導ミサイルの挙動で笑っちゃった |
| … | 58526/06/21(日)15:14:56No.1442081752+>>>ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 58626/06/21(日)15:14:59No.1442081764+安倍晋 |
| … | 58726/06/21(日)15:15:04No.1442081793+↓こいつがギャリックだ |
| … | 58826/06/21(日)15:15:14No.1442081853+みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ😅 |
| … | 58926/06/21(日)15:15:14No.1442081860+>で、お前らはいま何が気に入らないの? |
| … | 59026/06/21(日)15:15:18No.1442081883+まずい一護が孤立していく |
| … | 59126/06/21(日)15:15:19No.1442081890+>>ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 59226/06/21(日)15:15:24No.1442081919+>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど |
| … | 59326/06/21(日)15:15:36No.1442082005+他のスレピリピリしすぎだからシャンクスレくらいアホンダラな方がいいシャン🥺 |
| … | 59426/06/21(日)15:15:47No.1442082072+>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな |
| … | 59526/06/21(日)15:15:51No.1442082104+>てめェら、聞いてくれ |
| … | 59626/06/21(日)15:15:53No.1442082130+>みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ😅 |
| … | 59726/06/21(日)15:16:04No.1442082206+>ロシアは厭戦感情煽って停戦に持ち込むルートか核しかないから |
| … | 59826/06/21(日)15:16:09No.1442082231+oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。 |
| … | 59926/06/21(日)15:16:10No.1442082242+>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ |
| … | 60026/06/21(日)15:16:12No.1442082253+たんプリのスレ、ピリピリしてるんだよな |
| … | 60126/06/21(日)15:16:25No.1442082322+>可愛いだけじゃダメですか? |
| … | 60226/06/21(日)15:16:29No.1442082337+>>戦闘ヘリが陳腐化しつつあるのが個人的に残念だわ |
| … | 60326/06/21(日)15:16:31No.1442082347+>ソリテールのまんこ舐めたい |
| … | 60426/06/21(日)15:16:33No.1442082366+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 60526/06/21(日)15:16:35No.1442082374+>>>停戦とかそもそもウクライナが許さないのでは |
| … | 60626/06/21(日)15:16:47No.1442082433+>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな |
| … | 60726/06/21(日)15:16:54No.1442082481+>ちょっと待って |
| … | 60826/06/21(日)15:16:55No.1442082485+>クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな… |
| … | 60926/06/21(日)15:16:58No.1442082506+>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」 |
| … | 61026/06/21(日)15:16:59No.1442082514+>>>>>勝ってもらわないと困るやつはいる |
| … | 61126/06/21(日)15:17:09No.1442082570+>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 61226/06/21(日)15:17:24No.1442082651+>>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 61326/06/21(日)15:17:33No.1442082706+>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね? |
| … | 61426/06/21(日)15:17:37No.1442082737+>>>ウクライナの2割くらい領地ぶんどられてるからなあ |
| … | 61526/06/21(日)15:17:37No.1442082742+>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ |
| … | 61626/06/21(日)15:17:48No.1442082804+2 (2) |
| … | 61726/06/21(日)15:17:50No.1442082814+ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ… |
| … | 61826/06/21(日)15:17:52No.1442082823+>>>>組織化されてるところなら下から新しいトップ生えてきて終わりだ |
| … | 61926/06/21(日)15:17:56No.1442082855+>( ) ( ) |
| … | 62026/06/21(日)15:18:02No.1442082891+>>>いやまぁ斬首作戦自体はイランでも成功はしてるが |
| … | 62126/06/21(日)15:18:04No.1442082900+🤓🤏メガネクイッ |
| … | 62226/06/21(日)15:18:04No.1442082902+プリキュアは可愛い女子中学生出てくるから普通に面白いけど |
| … | 62326/06/21(日)15:18:08No.1442082930+キン肉マンってマンついてるけど男なの? |
| … | 62426/06/21(日)15:18:20No.1442082996+>カルト死ねよ |
| … | 62526/06/21(日)15:18:24No.1442083016+>【去年ガチで怖かったこと公開】 |
| … | 62626/06/21(日)15:18:40No.1442083125+よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 62726/06/21(日)15:18:40No.1442083133+>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな |
| … | 62826/06/21(日)15:18:45No.1442083164+お前なんでそんなにディスコシャンカーwaka定型にバブみ感じてオギャってるの? |
| … | 62926/06/21(日)15:18:52No.1442083211+>>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 63026/06/21(日)15:18:56No.1442083239+> ____∩_∩ |
| … | 63126/06/21(日)15:19:03No.1442083283+お前らゴボは!? |
| … | 63226/06/21(日)15:19:07No.1442083314+まずい |
| … | 63326/06/21(日)15:19:10No.1442083338+>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 63426/06/21(日)15:19:26No.1442083430+>>このまま原油関連施設を狙われ続けたらロシアは完全に金無し君になっちゃうんだ |
| … | 63526/06/21(日)15:19:30No.1442083458+>このパターンも飽きた |
| … | 63626/06/21(日)15:19:39No.1442083527+>よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 63726/06/21(日)15:19:39No.1442083528+>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅 |
| … | 63826/06/21(日)15:19:42No.1442083548+>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 63926/06/21(日)15:19:48No.1442083583+>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう |
| … | 64026/06/21(日)15:19:59No.1442083644+>>ウッチャンナッチャン |
| … | 64126/06/21(日)15:20:14No.1442083730+>(^^) |
| … | 64226/06/21(日)15:20:18No.1442083758+>>>ウルトラマンでコンビナートが襲われるシーンみたいだ |
| … | 64326/06/21(日)15:20:18No.1442083761+>No.1395728627 |
| … | 64426/06/21(日)15:20:21No.1442083784+優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺 |
| … | 64526/06/21(日)15:20:22No.1442083789+>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w |
| … | 64626/06/21(日)15:20:31No.1442083851+>>ロシア工作員ってこんな所荒らすしかできないんだな |
| … | 64726/06/21(日)15:20:39No.1442083897+✅空白改行 |
| … | 64826/06/21(日)15:20:45No.1442083932+>コピペじゃないやつそうだねくれ |
| … | 64926/06/21(日)15:20:59No.1442084024+>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 65026/06/21(日)15:21:03No.1442084044+>2 (2) |
| … | 65126/06/21(日)15:21:10No.1442084076+>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。 |
| … | 65226/06/21(日)15:21:14No.1442084094+立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」 |
| … | 65326/06/21(日)15:21:18No.1442084114+>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ! |
| … | 65426/06/21(日)15:21:22No.1442084132+>>今期の濃厚になるアニメ決まった? |
| … | 65526/06/21(日)15:21:42No.1442084229+>この戦争がもうウクライナの軍事ドローン技術のデモンストレーションみたいになってるもんな… |
| … | 65626/06/21(日)15:21:48No.1442084275+>>>書き込みをした人によって削除されました |
| … | 65726/06/21(日)15:21:53No.1442084303+>あー山上無期懲役 |
| … | 65826/06/21(日)15:21:54No.1442084310+どうせここも希薄なまま隔離されるんクス😭 |
| … | 65926/06/21(日)15:22:04No.1442084371+>>福島原発の蓋なんて60メートル以上舞い上がったんだぞ |
| … | 66026/06/21(日)15:22:10No.1442084411+>ジャンプ三大がっかりキャラ |
| … | 66126/06/21(日)15:22:16No.1442084457+>>クェイサーって平野綾がエッチなやつ? |
| … | 66226/06/21(日)15:22:18No.1442084463+>結局前線で勝たないと意味ないからモスクワ燃やしたとこでなあ… |
| … | 66326/06/21(日)15:22:34No.1442084548+木村"ター"くや |
| … | 66426/06/21(日)15:22:37No.1442084563+プリプリ〜 |
| … | 66526/06/21(日)15:22:41No.1442084580+>>で、お前らはいま何が気に入らないの? |
fu6869898.mp4 1782018247707.png