26/06/21(日)12:58:04No.1442029509そうだねx21
14:18頃消えます
>悪い人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:58:38No.1442029714そうだねx12ワシ悪いもんね! |
| … | 226/06/21(日)12:58:41No.1442029730そうだねx3ワシ悪いもんね! |
| … | 326/06/21(日)12:58:44No.1442029746そうだねx2>>強い人 |
| … | 426/06/21(日)13:00:28No.1442030388+殆どブッダ |
| … | 526/06/21(日)13:00:41No.1442030457そうだねx5真面目に語るならば悲しき過去とかないシンプル悪い人である |
| … | 626/06/21(日)13:02:45No.1442031219+>真面目に語るならば悲しき過去とかないシンプル悪い人である |
| … | 726/06/21(日)13:04:19No.1442031913+ラオやんの過去編やってよー |
| … | 826/06/21(日)13:07:25No.1442033284そうだねx6ラオモト=サンはこのままで十分 |
| … | 926/06/21(日)13:07:35No.1442033367そうだねx1アケチは神話上のニンジャだからね…それはもう掘り下げてセンチメント出していかないとシツレイまである |
| … | 1026/06/21(日)13:08:31No.1442033705そうだねx18>殆どブッダ |
| … | 1126/06/21(日)13:10:11No.1442034386そうだねx1スパルタカスとかそうだけど |
| … | 1226/06/21(日)13:10:18No.1442034436+>>殆どブッダ |
| … | 1326/06/21(日)13:14:03No.1442036003そうだねx1ヨクバリ計画についてもうちょっと知りたい |
| … | 1426/06/21(日)13:14:45No.1442036239そうだねx14>>殆どブッダ |
| … | 1526/06/21(日)13:15:15No.1442036399+いいなぁ |
| … | 1626/06/21(日)13:19:33No.1442037786+超絶画力なのにアニメ版見た後だとしょぼ…これがメガコーポのボス?って見えるの変だよ |
| … | 1726/06/21(日)13:20:18No.1442038068+ツヨイすぎるので納得できる過去編は無理 |
| … | 1826/06/21(日)13:21:08No.1442038386+モータル時代でもたぶん変わらない |
| … | 1926/06/21(日)13:22:20No.1442038809+看破されてない状態だとモードチェンジが無法 |
| … | 2026/06/21(日)13:28:13No.1442041150+モータルからニンジャになった時ってどういうシチュでディセンションしたんだ… |
| … | 2126/06/21(日)13:34:58No.1442044271+支援者に金ばら撒くだけばら撒いて殺された人 |
| … | 2226/06/21(日)13:39:53No.1442046014+>モータルからニンジャになった時ってどういうシチュでディセンションしたんだ… |
| … | 2326/06/21(日)13:41:47No.1442046672+でもテクノブレイク死でディセンションとかは嫌なのでカッコイイ窮地であってほしい |
| … | 2426/06/21(日)13:42:18No.1442046820+最初からヨクバリ計画ありきだと思ってたけどそうでもないのかな |
| … | 2526/06/21(日)13:43:07No.1442047103+二刀流がサソリニンジャクランのスキルツリーなのは納得 |
| … | 2626/06/21(日)13:43:14No.1442047153+でもラオモト=サンがセレベストになるまでの話は読んでみたいかも |
| … | 2726/06/21(日)13:48:19No.1442049047+AoMの世で7つのソウルそれぞれでエテルを吸収し活動していたらどのようなニンジャになっていたか |
| … | 2826/06/21(日)13:49:07No.1442049328+八個目取り込んだらミニヌンジャみたいになってたのかな |
| … | 2926/06/21(日)13:52:58No.1442050679+スレ画ってリアルニンジャじゃないの?古代から生きてるやつじゃなくて修行でなったやつ |
| … | 3026/06/21(日)13:53:04No.1442050720+>最初からヨクバリ計画ありきだと思ってたけどそうでもないのかな |
| … | 3126/06/21(日)13:55:20No.1442051491そうだねx4>>>殆どブッダ |
| … | 3226/06/21(日)13:56:35No.1442051911+リー先生がソウル出し入れできるようになる前からニンジャじゃないっけラオモト=サン |
| … | 3326/06/21(日)13:57:04No.1442052069+>スレ画ってリアルニンジャじゃないの?古代から生きてるやつじゃなくて修行でなったやつ |
| … | 3426/06/21(日)13:58:47No.1442052686+リアルニンジャなら修行期間超短くなるのがある |
| … | 3526/06/21(日)13:59:42No.1442053032+ラオモト立志伝が見たい |
| … | 3626/06/21(日)13:59:43No.1442053048+未だに謎が多いなラオモト |
| … | 3726/06/21(日)13:59:51No.1442053102そうだねx1元々ブケ・ニンジャを憑依させたアーチ憑依者ではあるが |
| … | 3826/06/21(日)14:02:01No.1442053831そうだねx1憑依でもリアルニンジャになる例は既にあるし本当にリアルニンジャって確定しても別に驚かないな |
| … | 3926/06/21(日)14:02:45No.1442054072+リアルニンジャ自称してるけど真相は謎 |
| … | 4026/06/21(日)14:03:11No.1442054240+ラオモトですら選挙は賄賂以外は真面目にやるの面白い |
| … | 4126/06/21(日)14:04:56No.1442054898+チャドーも使ってたっぽいしな |
| … | 4226/06/21(日)14:05:52No.1442055243+正直箔がつくかどうかでしかないと思ってるからふっちゃけ言うとどっちでもよくはある |
| … | 4326/06/21(日)14:05:53No.1442055247+こと構えてまで得られる利益が皆無なのは分かるけど |
| … | 4426/06/21(日)14:05:56No.1442055264+アニメのクソデカラオモトはこういうやり方があるのかぁ…ってなったよ |
| … | 4526/06/21(日)14:07:12No.1442055663+ビッグニンジャはパンプして調節できるみたいだから |
| … | 4626/06/21(日)14:08:24No.1442056073+いやリアルニンジャだったとするといつかは聖ラオモトがソウルとしてこの世に戻ってきちゃう可能性が出てくるからさ… |
| … | 4726/06/21(日)14:09:09No.1442056352+一部のラスボスでイノチゴイまでした敵なのに格がずっと落ちないの不思議だわ |
| … | 4826/06/21(日)14:09:26No.1442056460そうだねx1ニンジャになると子供作れない |
| … | 4926/06/21(日)14:09:36No.1442056516そうだねx2>>>殆どブッダ |
| … | 5026/06/21(日)14:09:48No.1442056575そうだねx1>いやリアルニンジャだったとするといつかは聖ラオモトがソウルとしてこの世に戻ってきちゃう可能性が出てくるからさ… |
| … | 5126/06/21(日)14:09:54No.1442056607+シックスゲイツの上位層が準グラマス級だしダイダロスはあいつだけでザイバツ電産室抑え込むくらいだしネオサイタマを支配できるのは納得ではある |
| … | 5226/06/21(日)14:10:24No.1442056762そうだねx1ニトロプラスのゲームでバトルエロゲの主人公総出で突っ込んでも普通に捌いてくるの好き |
| … | 5326/06/21(日)14:10:31No.1442056803+>ラオモトですら選挙は賄賂以外は真面目にやるの面白い |
| … | 5426/06/21(日)14:10:52No.1442056911+デモリション・ニンジャじゃなかったとしてもブケ・ニンジャが再ディセンションしてくるときどうなるかはちょっと気になる |
| … | 5526/06/21(日)14:10:58No.1442056936+>いやリアルニンジャだったとするといつかは聖ラオモトがソウルとしてこの世に戻ってきちゃう可能性が出てくるからさ… |
| … | 5626/06/21(日)14:12:03No.1442057219そうだねx1モズ・ニンジャクランのソウルとか飛び蹴りのためだけの数合わせだろうと思ってたらマグロツェッペリンまでぴょんとひとっ飛びして飛び降りれる空中戦特化ソウルだった |
| … | 5726/06/21(日)14:12:44No.1442057430+ラオモトのソウルを受け入れる器が無ければ即爆発四散しそう |
| … | 5826/06/21(日)14:12:44No.1442057438+ニンジャソウルって憑依相手にめっちゃ影響というか自己主張してくるけど |
| … | 5926/06/21(日)14:13:07No.1442057561そうだねx1再生怪人めいて歴代ボスニンジャラッシュはありえそうなんだよね |
| … | 6026/06/21(日)14:13:35No.1442057736+シンジケートとか企業の裏にいる連中は強いけど企業そのものはそんな強くないのはちょっと特殊 |
| … | 6126/06/21(日)14:13:45No.1442057794+>ニンジャソウルって憑依相手にめっちゃ影響というか自己主張してくるけど |
| … | 6226/06/21(日)14:13:50No.1442057821+>7人分ってソウル同士でケンカにならないの? |
| … | 6326/06/21(日)14:14:21No.1442057965+>ラオモトですら選挙は賄賂以外は真面目にやるの面白い |
| … | 6426/06/21(日)14:15:11No.1442058212+>ラオモトのソウルを受け入れる器が無ければ即爆発四散しそう |
| … | 6526/06/21(日)14:15:20No.1442058260+地味に好きなのがダニンがラオモト=サン配下だった時結構楽しそうだった事 |