二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782014284576.jpg-(210961 B)
210961 B26/06/21(日)12:58:04No.1442029509そうだねx21 14:18頃消えます
>悪い人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:58:38No.1442029714そうだねx12
ワシ悪いもんね!
226/06/21(日)12:58:41No.1442029730そうだねx3
ワシ悪いもんね!
326/06/21(日)12:58:44No.1442029746そうだねx2
>>強い人
426/06/21(日)13:00:28No.1442030388+
殆どブッダ
526/06/21(日)13:00:41No.1442030457そうだねx5
真面目に語るならば悲しき過去とかないシンプル悪い人である
626/06/21(日)13:02:45No.1442031219+
>真面目に語るならば悲しき過去とかないシンプル悪い人である
逆に滅茶苦茶過去掘り下げられたアケチ
オダはハイク詠んで死んだけどアケチはハイク詠まず戦って散る対比が好き
726/06/21(日)13:04:19No.1442031913+
ラオやんの過去編やってよー
826/06/21(日)13:07:25No.1442033284そうだねx6
ラオモト=サンはこのままで十分
926/06/21(日)13:07:35No.1442033367そうだねx1
アケチは神話上のニンジャだからね…それはもう掘り下げてセンチメント出していかないとシツレイまである
1026/06/21(日)13:08:31No.1442033705そうだねx18
>殆どブッダ
ゆえに反ブッダ
1126/06/21(日)13:10:11No.1442034386そうだねx1
スパルタカスとかそうだけど
俗物のままこの域に到れるのかってやつ好き
1226/06/21(日)13:10:18No.1442034436+
>>殆どブッダ
>ゆえに反ブッダ
255ブッダくらいあるから実質-255ブッダみたいな評価やめろ
1326/06/21(日)13:14:03No.1442036003そうだねx1
ヨクバリ計画についてもうちょっと知りたい
1426/06/21(日)13:14:45No.1442036239そうだねx14
>>殆どブッダ
キャバーン
キャバーン
>ゆえに反ブッダ
キャバーン
キャバーン
1526/06/21(日)13:15:15No.1442036399+
いいなぁ
俺も口座に素子振り込まれたい
1626/06/21(日)13:19:33No.1442037786+
超絶画力なのにアニメ版見た後だとしょぼ…これがメガコーポのボス?って見えるの変だよ
1726/06/21(日)13:20:18No.1442038068+
ツヨイすぎるので納得できる過去編は無理
1826/06/21(日)13:21:08No.1442038386+
モータル時代でもたぶん変わらない
1926/06/21(日)13:22:20No.1442038809+
看破されてない状態だとモードチェンジが無法
2026/06/21(日)13:28:13No.1442041150+
モータルからニンジャになった時ってどういうシチュでディセンションしたんだ…
暗殺でもされそうになった?
2126/06/21(日)13:34:58No.1442044271+
支援者に金ばら撒くだけばら撒いて殺された人
2226/06/21(日)13:39:53No.1442046014+
>モータルからニンジャになった時ってどういうシチュでディセンションしたんだ…
>暗殺でもされそうになった?
実際死にそうになる以外にもディセンションのきっかけになることは色々あるのでたとえばニンジャしんじつを知ったショックでディセンションとかもありうる
2326/06/21(日)13:41:47No.1442046672+
でもテクノブレイク死でディセンションとかは嫌なのでカッコイイ窮地であってほしい
2426/06/21(日)13:42:18No.1442046820+
最初からヨクバリ計画ありきだと思ってたけどそうでもないのかな
2526/06/21(日)13:43:07No.1442047103+
二刀流がサソリニンジャクランのスキルツリーなのは納得
2626/06/21(日)13:43:14No.1442047153+
でもラオモト=サンがセレベストになるまでの話は読んでみたいかも
2726/06/21(日)13:48:19No.1442049047+
AoMの世で7つのソウルそれぞれでエテルを吸収し活動していたらどのようなニンジャになっていたか
2826/06/21(日)13:49:07No.1442049328+
八個目取り込んだらミニヌンジャみたいになってたのかな
2926/06/21(日)13:52:58No.1442050679+
スレ画ってリアルニンジャじゃないの?古代から生きてるやつじゃなくて修行でなったやつ
3026/06/21(日)13:53:04No.1442050720+
>最初からヨクバリ計画ありきだと思ってたけどそうでもないのかな
わからないけどヨロシサンであるリー先生をメインにしたプロジェクトを組める力とニンジャソウルへの知識がないとできないことだからな…
3126/06/21(日)13:55:20No.1442051491そうだねx4
>>>殆どブッダ
>キャバーン
>キャバーン
>>ゆえに反ブッダ
>キャバーン
>キャバーン
ナムアミダブツ!ラオモトを称えるレスをするごとに「」の電子素子が入金音を放つ!
匿名画像掲示板であればその素性を追うことは不可能!何たる巧妙なイメージ戦略であろうか!?
3226/06/21(日)13:56:35No.1442051911+
リー先生がソウル出し入れできるようになる前からニンジャじゃないっけラオモト=サン
3326/06/21(日)13:57:04No.1442052069+
>スレ画ってリアルニンジャじゃないの?古代から生きてるやつじゃなくて修行でなったやつ
一部の十年以内にニンジャになった人だよ
3426/06/21(日)13:58:47No.1442052686+
リアルニンジャなら修行期間超短くなるのがある
3526/06/21(日)13:59:42No.1442053032+
ラオモト立志伝が見たい
3626/06/21(日)13:59:43No.1442053048+
未だに謎が多いなラオモト
3726/06/21(日)13:59:51No.1442053102そうだねx1
元々ブケ・ニンジャを憑依させたアーチ憑依者ではあるが
自称デモリション・ニンジャだしブケが何にも言わないのでよくわからんところはある
3826/06/21(日)14:02:01No.1442053831そうだねx1
憑依でもリアルニンジャになる例は既にあるし本当にリアルニンジャって確定しても別に驚かないな
3926/06/21(日)14:02:45No.1442054072+
リアルニンジャ自称してるけど真相は謎
ザヴかおばあちゃんも濁してた気がする
4026/06/21(日)14:03:11No.1442054240+
ラオモトですら選挙は賄賂以外は真面目にやるの面白い
公約もどうやら嘘を言う気はなかったっぽいし
4126/06/21(日)14:04:56No.1442054898+
チャドーも使ってたっぽいしな
4226/06/21(日)14:05:52No.1442055243+
正直箔がつくかどうかでしかないと思ってるからふっちゃけ言うとどっちでもよくはある
4326/06/21(日)14:05:53No.1442055247+
こと構えてまで得られる利益が皆無なのは分かるけど
スパルタカスはじめ第三部で強者がゴロゴロいたのを踏まえるとラオモト一強状態の第一部が味わい深い
4426/06/21(日)14:05:56No.1442055264+
アニメのクソデカラオモトはこういうやり方があるのかぁ…ってなったよ
いや流石にでかすぎないか?
4526/06/21(日)14:07:12No.1442055663+
ビッグニンジャはパンプして調節できるみたいだから
4626/06/21(日)14:08:24No.1442056073+
いやリアルニンジャだったとするといつかは聖ラオモトがソウルとしてこの世に戻ってきちゃう可能性が出てくるからさ…
4726/06/21(日)14:09:09No.1442056352+
一部のラスボスでイノチゴイまでした敵なのに格がずっと落ちないの不思議だわ
この人本当に強いよね
4826/06/21(日)14:09:26No.1442056460そうだねx1
ニンジャになると子供作れない
そしてチバ以外にも子供いっぱいいたので一部から10年ぐらい前にニンジャになった
憑依かリアルかは公式も濁している
4926/06/21(日)14:09:36No.1442056516そうだねx2
>>>殆どブッダ
>>ゆえに反ブッダ
>255ブッダくらいあるから実質-255ブッダみたいな評価やめろ
殆どブッダということは天上天下唯我独尊の存在であるブッダの唯一性を否定するということなので反ブッダ
5026/06/21(日)14:09:48No.1442056575そうだねx1
>いやリアルニンジャだったとするといつかは聖ラオモトがソウルとしてこの世に戻ってきちゃう可能性が出てくるからさ…
憑依でもなるぞ
ヒュージがなってるし
5126/06/21(日)14:09:54No.1442056607+
シックスゲイツの上位層が準グラマス級だしダイダロスはあいつだけでザイバツ電産室抑え込むくらいだしネオサイタマを支配できるのは納得ではある
5226/06/21(日)14:10:24No.1442056762そうだねx1
ニトロプラスのゲームでバトルエロゲの主人公総出で突っ込んでも普通に捌いてくるの好き
5326/06/21(日)14:10:31No.1442056803+
>ラオモトですら選挙は賄賂以外は真面目にやるの面白い
>公約もどうやら嘘を言う気はなかったっぽいし
サイバーパンクにありがちな公権力が死んでる社会じゃなくて3部までは暗黒メガコーポやニンジャ組織が公権力を都合よく使ってるからね
5426/06/21(日)14:10:52No.1442056911+
デモリション・ニンジャじゃなかったとしてもブケ・ニンジャが再ディセンションしてくるときどうなるかはちょっと気になる
グエン・ニンジャの例を見るとややこしいことになりそうな
5526/06/21(日)14:10:58No.1442056936+
>いやリアルニンジャだったとするといつかは聖ラオモトがソウルとしてこの世に戻ってきちゃう可能性が出てくるからさ…
4部からはディセンションした憑依ニンジャもアセンションしてるっぽいからまた戻ってこれる可能性はあると思う
5626/06/21(日)14:12:03No.1442057219そうだねx1
モズ・ニンジャクランのソウルとか飛び蹴りのためだけの数合わせだろうと思ってたらマグロツェッペリンまでぴょんとひとっ飛びして飛び降りれる空中戦特化ソウルだった
5726/06/21(日)14:12:44No.1442057430+
ラオモトのソウルを受け入れる器が無ければ即爆発四散しそう
5826/06/21(日)14:12:44No.1442057438+
ニンジャソウルって憑依相手にめっちゃ影響というか自己主張してくるけど
7人分ってソウル同士でケンカにならないの?
5926/06/21(日)14:13:07No.1442057561そうだねx1
再生怪人めいて歴代ボスニンジャラッシュはありえそうなんだよね
6026/06/21(日)14:13:35No.1442057736+
シンジケートとか企業の裏にいる連中は強いけど企業そのものはそんな強くないのはちょっと特殊
6126/06/21(日)14:13:45No.1442057794+
>ニンジャソウルって憑依相手にめっちゃ影響というか自己主張してくるけど
>7人分ってソウル同士でケンカにならないの?
今の組み合わせならならない
アーチ増やすとブケとの相性でダメっぽい
たぶんブケの支配が効く範疇かブケ含め残り全員を支配できるようなソウルじゃないと破綻する
6226/06/21(日)14:13:50No.1442057821+
>7人分ってソウル同士でケンカにならないの?
なので増設したのはグレーターとレッサーだけ
アーチは無理
6326/06/21(日)14:14:21No.1442057965+
>ラオモトですら選挙は賄賂以外は真面目にやるの面白い
>公約もどうやら嘘を言う気はなかったっぽいし
市役所はいっぱいあっても無駄なので重要な所以外は廃止!
投票は全員が行くのは無駄なので上司が部下の投票権預かってまとめて投票!
始業一時間前にきて精神安定の為に無給で働く!
国民保険とか無駄なので廃止!
労働者は働かせて貰っているので労働者の権利は廃止!
これらをなんか自信満々に言うと人は騙される
6426/06/21(日)14:15:11No.1442058212+
>ラオモトのソウルを受け入れる器が無ければ即爆発四散しそう
ラオモト=サンは強いとはいえ流石に六騎士以上とかトゥララ級の格があるとはちょっと思えん…
6526/06/21(日)14:15:20No.1442058260+
地味に好きなのがダニンがラオモト=サン配下だった時結構楽しそうだった事
本人はムーホンする気一切無いし最後の最後まで部下としての役割果たしてたし


1782014284576.jpg