二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782016577612.jpg-(351255 B)
351255 B26/06/21(日)13:36:17No.1442044735+ 14:57頃消えます
膝のリング邪魔そう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:38:22No.1442045530そうだねx32
ほんとに予算ねぇんだな
226/06/21(日)13:39:19No.1442045838+
量産型ギャバン
326/06/21(日)13:39:36No.1442045927+
黒地に黒ズボンだから思ったよりは短パン感無いな
426/06/21(日)13:39:50No.1442045995そうだねx7
ほんとだよくよく見るとジャスピオンみがけっこうある
526/06/21(日)13:39:53No.1442046010そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ほんとに予算ねぇんだな
で、でた〜!三大特オタワードの1つ『予算』!
ほかのふたつも飛び出すかな?
626/06/21(日)13:40:04No.1442046058そうだねx3
ギャバインのスーツもう改造しちゃうの!?
726/06/21(日)13:40:28No.1442046209そうだねx4
色だけ見るとジライヤ
826/06/21(日)13:40:31No.1442046223そうだねx12
俺は割と好き
926/06/21(日)13:40:51No.1442046367そうだねx1
>ほんとに予算ねぇんだな
無駄に予算掛ける理由ある?
1026/06/21(日)13:41:08No.1442046457+
>俺は割と好き
俺なんてかなり好き
1126/06/21(日)13:41:12No.1442046474そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ほんとに予算ねぇんだな
>で、でた〜!三大特オタワードの1つ『予算』!
>ほかのふたつも飛び出すかな?
このスーツギャバンの流用?
1226/06/21(日)13:41:27No.1442046552そうだねx32
>無駄に予算掛ける理由ある?
主人公のスーツに予算かけないでどこにかけるの
1326/06/21(日)13:41:31No.1442046574そうだねx24
もう粘着すること決めた感じ?
1426/06/21(日)13:42:29No.1442046863そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>で、でた〜!三大特オタワードの1つ『予算』!
>>ほかのふたつも飛び出すかな?
>このスーツギャバンの流用?
で、で、出たァ〜!三大特オタワードの2つめ!『スーツ流用』!
残るワードはあとひとつ!どうなる!?
1526/06/21(日)13:42:32No.1442046881そうだねx6
>>無駄に予算掛ける理由ある?
>主人公のスーツに予算かけないでどこにかけるの
どこにも予算かけたくないからコレなんだろ…
1626/06/21(日)13:42:59No.1442047044そうだねx4
どういうウケを狙ったデザインなのかわかんない
1726/06/21(日)13:43:41No.1442047320そうだねx1
なんでこんなにダボッとしてるんだ
1826/06/21(日)13:43:47No.1442047345そうだねx7
こういう服+装甲スタイル結構好きブルースワットとか
1926/06/21(日)13:43:55No.1442047392そうだねx5
>ギャバインのスーツもう改造しちゃうの!?
型を使い回しただけじゃない?
2026/06/21(日)13:44:11No.1442047496+
動くまでよくわかんねえただズボンはもう少しタイトでいい気もする
2126/06/21(日)13:44:30No.1442047598+
帽子は布で顔は金属なの弱そう
2226/06/21(日)13:45:40No.1442048014+
何これ
何かのコスプレ?
2326/06/21(日)13:45:55No.1442048097+
こういうのもかっこいいな
2426/06/21(日)13:46:03No.1442048145+
敵の戦闘員だろ?
2526/06/21(日)13:46:23No.1442048285+
戦隊と作ってるスーツの数あんま変わらなくない?
2626/06/21(日)13:46:29No.1442048334そうだねx2
魔物をハントして使役するらしいからモンスタートレーナーの服装なのかな
2726/06/21(日)13:46:41No.1442048418そうだねx2
そもそもキービジュアルからしてモンスターメインだよねこれ
変身して戦うのはおまけ程度の可能性もありそう
2826/06/21(日)13:47:21No.1442048680そうだねx11
>魔物をハントして使役するらしいからモンスタートレーナーの服装なのかな
まんまサトシだよね
2926/06/21(日)13:47:42No.1442048821+
頭のこれキャップか…
3026/06/21(日)13:48:02No.1442048950そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもキービジュアルからしてモンスターメインだよねこれ
>変身して戦うのはおまけ程度の可能性もありそう
オタクがネチネチ文句言いそう〜
3126/06/21(日)13:48:05No.1442048975+
初見だと凄いチビに見えたけど下が黒くて寸胴に見えるせいか
3226/06/21(日)13:48:24No.1442049071そうだねx6
頭赤白帽みたいでダセえ…
3326/06/21(日)13:48:33No.1442049115そうだねx2
ベストそのものはリメイク赤緑のレッドっぽい
3426/06/21(日)13:49:12No.1442049353+
最強王図鑑だよねコレ
3526/06/21(日)13:49:27No.1442049449+
普通の服っぽいのは自分は割と好き
スレ画はなんか足が短く見えるのだけが気になる
3626/06/21(日)13:49:27No.1442049452+
赤銀というか赤白の組み合わせ事態がモンスターボールカラーとか狙ってないか
3726/06/21(日)13:49:32No.1442049497+
布っぽくするとフィギュアにしにくくない?
3826/06/21(日)13:49:33No.1442049501そうだねx4
これで改造扱いならブシドーもルミナスもインフィニティの改造だよ
手足の造形揃えてるだけだろ
fu6869822.jpg
3926/06/21(日)13:50:15No.1442049772+
ズボン周り寂しくない?
4026/06/21(日)13:50:49No.1442049989+
>布っぽくするとフィギュアにしにくくない?
ボイトイどころかフィギュアーツでも布感無いカッチカチの造形になるやつじゃない?
4126/06/21(日)13:50:53No.1442050008+
>ズボン周り寂しくない?
どうせなら下半身も短パンとかにしたほうがらしさはあったよな
4226/06/21(日)13:50:54No.1442050020+
>ズボン周り寂しくない?
ちんちんを強化するパワーアップアイテムが出るんだろ?
4326/06/21(日)13:51:47No.1442050297+
>>魔物をハントして使役するらしいからモンスタートレーナーの服装なのかな
>まんまサトシだよね
モンハンとポケモン(サトシ)とメタルヒーローをミックスできるのは流石に戦隊フォーマットだと難しかったな…せいぜいケボーンみたいなトモダチ路線か
4426/06/21(日)13:51:52No.1442050332+
あんまり前作と印象変わらないのもどうなの
4526/06/21(日)13:51:52No.1442050340そうだねx1
>>ズボン周り寂しくない?
>どうせなら下半身も短パンとかにしたほうがらしさはあったよな
変な所にリングあるのは短パンっぽくしてる奴
4626/06/21(日)13:52:29No.1442050534+
ギャバン終わってこれになるの?
それともオメガホーン15分ギャバン15分とか週分けて交互にやるの?
4726/06/21(日)13:52:30No.1442050540+
令和のブルースワット爆誕もそう遠くない
4826/06/21(日)13:52:44No.1442050600+
変身前がキャップのつばを正面に被ってて変身後はつばが後ろに来てるのサトシみたいに変身バンクで帽子をクルッと後ろに回すんだろうな…
4926/06/21(日)13:53:06No.1442050742+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ギャバン終わってこれになるの?
>それともオメガホーン15分ギャバン15分とか週分けて交互にやるの?
バーカ
5026/06/21(日)13:53:30No.1442050858+
やっぱアクセントにベルト欲しいな
5126/06/21(日)13:53:33No.1442050877+
この状態でも短パンではあるんだろうけどパンツも膝下も黒いからパッと見つながって見える
5226/06/21(日)13:55:30No.1442051545+
CGなんてそんな毎週新しく作れないだろうにどうなるんだろう
5326/06/21(日)13:55:37No.1442051576そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
予算ねえ呼ばわりとかとかダセえとかは管理しないのに
オタク云々だけ管理するのは
まとめるのに邪魔だから?
5426/06/21(日)13:55:48No.1442051631そうだねx2
改造じゃなくて同じ型使ってるだけだろ…
5526/06/21(日)13:56:24No.1442051846+
頭の帽子はなんなんだ…
5626/06/21(日)13:56:42No.1442051939そうだねx4
>頭の帽子はなんなんだ…
魔物トレーナーならキャップかぶるだろ!
5726/06/21(日)13:56:55No.1442052015+
>頭の帽子はなんなんだ…
夏だからね
5826/06/21(日)13:57:29No.1442052227+
怪人見せてないからまたエモンズ出そう
5926/06/21(日)13:58:04No.1442052417そうだねx1
>怪人見せてないからまたエモンズ出そう
そもそも怪獣同士のバトルメインで等身大バトルはそんなないんじゃねえかな
6026/06/21(日)13:58:15No.1442052482+
ここまでコテコテなホビアニ主人公なら角獣は道具じゃない!友達だ!って言って欲しい
6126/06/21(日)13:58:25No.1442052552+
すげえ上下スウェットだ
6226/06/21(日)13:59:14No.1442052869そうだねx2
>ここまでコテコテなホビアニ主人公なら角獣は道具じゃない!友達だ!って言って欲しい
人間体あるのに道具扱いだったらちょっと怖すぎる
6326/06/21(日)13:59:27No.1442052939+
ゴーバスターズあじを感じるからまあ…
6426/06/21(日)13:59:32No.1442052968+
>CGなんてそんな毎週新しく作れないだろうにどうなるんだろう
ガッチャードみたいに高ランク以外この絵そのまま出すとか?
https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/
6526/06/21(日)13:59:33No.1442052972+
ユニコーンモードとかなるんでしょ!
6626/06/21(日)13:59:41No.1442053029+
>そもそも怪獣同士のバトルメインで等身大バトルはそんなないんじゃねえかな
人間態なんて用意してる時点でかなり怪しいだろ
PVみたいな絵面もパイロット版だけだろうし
6726/06/21(日)13:59:48No.1442053075+
なんとなくだけどコセイダー味も感じる
あっちの制作は円谷ではあるけどさ
6826/06/21(日)13:59:49No.1442053087+
ご当地ヒーロー感があって嫌いじゃない
6926/06/21(日)14:00:00No.1442053148+
オメガホーンもオメガホーン世界のギャバンでは?
7026/06/21(日)14:00:55No.1442053484+
インフィニティも続投みたいだけどこんな世界観ガラッと変えて大丈夫なんかね
7126/06/21(日)14:01:14No.1442053585+
>オメガホーンもオメガホーン世界のギャバンでは?
ギャバン・オメガホーンじゃなくてキャプテン・オメガホーンだし…
7226/06/21(日)14:01:17No.1442053609+
>ご当地ヒーロー感があって嫌いじゃない
https://fiocco.co.jp/hanamaruman/
実際の
7326/06/21(日)14:01:53No.1442053797+
>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/
トッカクこれ…
7426/06/21(日)14:02:22No.1442053939そうだねx4
>>ご当地ヒーロー感があって嫌いじゃない
>https://fiocco.co.jp/hanamaruman/
>実際の
ドゲンジャーズ周りは造形方面なんか強いよね
7526/06/21(日)14:02:46No.1442054077+
動きやすいとは思う
7626/06/21(日)14:03:48No.1442054482+
>動きやすいとは思う
これ言われてるスーツ割と動きづらいって言われがちだからどうなんだろう
7726/06/21(日)14:03:57No.1442054538+
>インフィニティも続投みたいだけどこんな世界観ガラッと変えて大丈夫なんかね
ギャバン・ダイヤグラムの時点でぶっ飛んでるからなあ
7826/06/21(日)14:04:26No.1442054707+
トレッキング服すぎる
7926/06/21(日)14:04:30No.1442054738そうだねx1
エモルギアよりは集めて楽しそうだ
8026/06/21(日)14:04:54No.1442054887+
なんかポケモントレーナーみたい
8126/06/21(日)14:04:56No.1442054894+
カタジライヤ
8226/06/21(日)14:04:56No.1442054895+
カラバリで水増しするのもモンハンそっくりだな…
8326/06/21(日)14:05:22No.1442055059+
>>動きやすいとは思う
>これ言われてるスーツ割と動きづらいって言われがちだからどうなんだろう
袖口のリングとかリュック背負ってる肩周りとか割と動きにくそう
8426/06/21(日)14:05:23No.1442055069+
>>インフィニティも続投みたいだけどこんな世界観ガラッと変えて大丈夫なんかね
>ギャバン・ダイヤグラムの時点でぶっ飛んでるからなあ
アリがギャバンの世界もあったし
この先魚類や爬虫類がギャバンの世界もあるかもしれない
8526/06/21(日)14:05:42No.1442055175+
ゴッドイーター生きてればコラボできただろうな
8626/06/21(日)14:05:58No.1442055271+
トッカクの登板率ヤバそう
8726/06/21(日)14:06:53No.1442055550+
エゴルギアしか出さないだろうクラスAはともかく、
合体玩具が出るはずのクラスSがこの段階でもまだイラストなのが非常に気になる
8826/06/21(日)14:06:59No.1442055592そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
始まる前から想像で文句言うのは流石にキチガイだろ
8926/06/21(日)14:07:12No.1442055662そうだねx1
トッカクは二足歩行じゃないからきっとそんな出ないだろう
9026/06/21(日)14:07:20No.1442055730そうだねx3
>人間態なんて用意してる時点でかなり怪しいだろ
>PVみたいな絵面もパイロット版だけだろうし
全部に怪人態あるとかなら兎も角2体しか人間態なれないってなら
怪獣がメインじゃねえの?
9126/06/21(日)14:07:34No.1442055825+
スレッドを立てた人によって削除されました
>始まる前から想像で文句言うのは流石にキチガイだろ
特オタに品性を期待するな
9226/06/21(日)14:07:45No.1442055892+
アクション用はやわらかいんだろうし気にするほどじゃないだろう
9326/06/21(日)14:10:09No.1442056685+
Aランクは玩具出さない、キョウリュウジャーの十大獣電竜以外みたいな扱いになるだろうな
Sランクの怪獣しか画面に出ないならエモンズ祭りよりはマシだけどいつも同じ敵と戦ってる感はあんまり解消されなさそう
9426/06/21(日)14:10:28No.1442056791+
>あんまり前作と印象変わらないのもどうなの
赤いヒーローなのは分かるけど
メカニカルかつ黒が中心なのが似たように感じるよな
何やかんやで戦隊の頭みたく割と大きく変化させた方がいい気がするね
9526/06/21(日)14:10:54No.1442056917そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
始まる前から文句言うためのスレでしたか…
9626/06/21(日)14:11:23No.1442057063そうだねx2
>>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/
>トッカクこれ…
画像クリックすりゃわかるけど蛇みたいな下半身だからエモンズとは全然違うぞ
9726/06/21(日)14:12:10No.1442057249+
着ぶくれしてる感がどうにも
子供っぽさを出したいのだろうか
9826/06/21(日)14:12:24No.1442057319+
プロジェクトレッドの意気込み的に本当は変身すらさせず完全に怪獣推しにしたかったと思う
いろんなところから流石にNG出されたんじゃない
9926/06/21(日)14:15:06No.1442058186+
プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う
10026/06/21(日)14:15:40No.1442058379+
>プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う
マジかよスーパー戦隊
10126/06/21(日)14:16:35No.1442058658+
>プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う
これリークだけど3作目がイコン画のアギトだよ
10226/06/21(日)14:18:05No.1442059104+
プロレ最初がオメガホーンで良かったじゃん
それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし
10326/06/21(日)14:19:00No.1442059405そうだねx2
いやこれが最初でも絶対文句言ってたね
10426/06/21(日)14:19:33No.1442059602+
>それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし
そうならない為に最初は歴史あるギャバン使ったってもう言われてるよ
10526/06/21(日)14:19:40No.1442059654+
ウーバーイーツ?
10626/06/21(日)14:19:45No.1442059677+
>赤いヒーローなのは分かるけど
>メカニカルかつ黒が中心なのが似たように感じるよな
確かにメインカラーが赤なだけでなく
サブカラーとアクセントカラーも黒と銀で共通してんのか…
10726/06/21(日)14:19:48No.1442059692+
>プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う
今後どれだけ続いても主役が赤固定だといざオールスターものやった時に見分けがつかなくなりそうだな
10826/06/21(日)14:19:52No.1442059711+
エモルギア名前変えて続投するのが一番嫌かも
めっちゃつまんないんだよなアレ玩具的に
10926/06/21(日)14:20:11No.1442059805+
>それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし
変わったって思われないようにギャバン使ってるのがインフィニティだ
11026/06/21(日)14:20:20No.1442059859+
>>それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし
>そうならない為に最初は歴史あるギャバン使ったってもう言われてるよ
そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな
11126/06/21(日)14:20:25No.1442059877そうだねx3
>エモルギア名前変えて続投するのが一番嫌かも
>めっちゃつまんないんだよなアレ玩具的に
その辺は認識機次第じゃない?
11226/06/21(日)14:20:25No.1442059878+
上半身は割と好きだけど腰周りがアンダーシャツ飛び出した
ズボンぽく見えるのがイマイチに感じちゃうのかなてなる
11326/06/21(日)14:20:43No.1442059961+
令和のコセイダー
スタジオ違うけど
11426/06/21(日)14:21:10No.1442060089+
>そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな
いやそう言われる為だ
11526/06/21(日)14:21:17No.1442060121+
クウガの後のアギトみたいな見た目の差
11626/06/21(日)14:21:23No.1442060150そうだねx1
>>エモルギア名前変えて続投するのが一番嫌かも
>>めっちゃつまんないんだよなアレ玩具的に
>その辺は認識機次第じゃない?
エモルギア側の回転ギミックも一部の高コストタイプはともかく通常のはつまんなくて…多分ケツの代わりに目が見えるからそこはマシだろうけど
11726/06/21(日)14:22:00No.1442060330+
>>そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな
>いやそう言われる為だ
始めから失敗すること前提の企画って事?
11826/06/21(日)14:22:09No.1442060373+
大きく変わったと思われない為に歴史あるギャバンを引用したって言ってなかったっけ
11926/06/21(日)14:22:10No.1442060377+
>>そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな
>いやそう言われる為だ
どこでそんな事言ってた?
12026/06/21(日)14:22:30No.1442060478+
キャラの非現実感はキングオージャーでハンターバトルはゴジュウジャーっぽい?
12126/06/21(日)14:24:04No.1442060910+
仮面ライダーだけどフォーゼが散々ダサいいわれても大成功したからなあ
12226/06/21(日)14:24:58No.1442061176そうだねx4
ギャバンインフィニティ側のキャラ一部続投みたいなのもギャバンが面白ければありがたいんだけど今の所なんか小規模かつ微妙な作品でしかないから嬉しくもないというか
12326/06/21(日)14:25:33No.1442061386そうだねx1
スレ画はダサいというより安っぽい
12426/06/21(日)14:26:01No.1442061507そうだねx3
また荒らしが戻ってきた
12526/06/21(日)14:26:37No.1442061714+
ビジュのぱっと見の印象がインフィニティに近すぎる点以外は
割と面白い試みなんじゃないかなと思っている
12626/06/21(日)14:27:39No.1442062059そうだねx1
>ギャバンインフィニティ側のキャラ一部続投みたいなのもギャバンが面白ければありがたいんだけど今の所なんか小規模かつ微妙な作品でしかないから嬉しくもないというか
単純にインフィニティに続投されると見た目紛らわしい…!
12726/06/21(日)14:27:49No.1442062118+
愛嬌というかわかりやすい顔のパーツとかはあった方がいいんじゃねえかなとは思う
12826/06/21(日)14:28:09No.1442062244そうだねx8
叩きは無管理なのに指摘するレスばっか管理してんのはそういうスレだろ
12926/06/21(日)14:29:32No.1442062952そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
単につまんない作品に文句言われるの叩くな!って言われても困る
なんでギャバンのファンのスレでも無いのにそんな言う事聞いてやらなきゃならねえんだ
13026/06/21(日)14:29:54No.1442063109そうだねx2
じゃあスレ「」delしとくか
13126/06/21(日)14:30:03No.1442063186そうだねx4
ルーパチ遅かったな
13226/06/21(日)14:30:21No.1442063323そうだねx2
ここオメガホーンのスレだけど?
13326/06/21(日)14:30:46No.1442063519そうだねx3
このジャンパーカッコいいから欲しい
13426/06/21(日)14:30:47No.1442063530+
スレッドを立てた人によって削除されました
>単につまんない作品に文句言われるの叩くな!って言われても困る
>なんでギャバンのファンのスレでも無いのにそんな言う事聞いてやらなきゃならねえんだ
失敗作扱いされたウルトラマンアークやオメガは叩いていいってこと?
13526/06/21(日)14:31:03No.1442063630+
正直ギャバンがあまりにも安っぽすぎるんでこっちもあんまり期待できない部分はある
とりあえずアクションは頑張って欲しいかな…
13626/06/21(日)14:31:07No.1442063653そうだねx1
>単につまんない作品に文句言われるの叩くな!って言われても困る
もうオメガホーン見たのかよ
見せてくれよこっちにも
13726/06/21(日)14:31:37No.1442063857+
>>単につまんない作品に文句言われるの叩くな!って言われても困る
>もうオメガホーン見たのかよ
>見せてくれよこっちにも
ギャバンの話してんだけど
文脈で読み取れないの脊髄反射でレスし過ぎだろ
13826/06/21(日)14:31:41No.1442063872+
>>頭の帽子はなんなんだ…
>魔物トレーナーならキャップかぶるだろ!
ああ…!
13926/06/21(日)14:32:02No.1442064011そうだねx2
>失敗作扱いされたウルトラマンアークやオメガは叩いていいってこと?
誰も失敗作扱いしてねえよ
14026/06/21(日)14:32:21No.1442064125+
怪獣ものなんてどれだけ金をかけるかの勝負だからなぁ
ケチったらケチっただけ駄作になる
14126/06/21(日)14:32:27No.1442064179そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ギャバン叩きって文体からジジイで笑うんだよな
14226/06/21(日)14:32:57No.1442064464そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>失敗作扱いされたウルトラマンアークやオメガは叩いていいってこと?
>誰も失敗作扱いしてねえよ
公式がね…
14326/06/21(日)14:33:24No.1442064667そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ギャバン叩きって文体からジジイで笑うんだよな
ギャバン好きな老害が叩いてるんだ!って責任転嫁したらそもそもギャバンインフィニティが予算も無くて脚本もつまんないの無視できるからいいよね
14426/06/21(日)14:33:30No.1442064698+
ポケモンハン
14526/06/21(日)14:33:46No.1442064799+
似たパーツ付いてるしインフィニティと赤いの2人で並ぶと紛らわしそうだな
14626/06/21(日)14:34:06No.1442064913+
スレッドを立てた人によって削除されました
好吃鼈甲灘クサンこのスレいる?
14726/06/21(日)14:34:31No.1442065048そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
関係ないウルトラマンの名前出した時点でいつもの奴が立てたスレ確定
14826/06/21(日)14:34:40No.1442065107+
>ビジュのぱっと見の印象がインフィニティに近すぎる点以外は
>割と面白い試みなんじゃないかなと思っている
角獣メインではありそうだけど
東映がどこまで角獣アクションやってくれるか気になる所だよな
14926/06/21(日)14:34:41No.1442065109+
ロボサトシって感じのデザインは好きじゃないけどバディ物だから話自体は面白そう
15026/06/21(日)14:34:48No.1442065154+
>>ギャバン叩きって文体からジジイで笑うんだよな
>ギャバン好きな老害が叩いてるんだ!って責任転嫁したらそもそもギャバンインフィニティが予算も無くて脚本もつまんないの無視できるからいいよね
どうした?闇菓子でも食ったのか?
15126/06/21(日)14:35:20No.1442065350+
こっちに冨岡使え
15226/06/21(日)14:36:08No.1442065676+
レッドスワットかな
15326/06/21(日)14:36:20No.1442065726+
じゃあタイムレンジャーという大爆死作品叩くか
15426/06/21(日)14:36:57No.1442065987+
>じゃあタイムレンジャーという大爆死作品叩くか
ゼンカイジャーの倍売れてる大成功作品じゃん
15526/06/21(日)14:37:19No.1442066123そうだねx2
>>>失敗作扱いされたウルトラマンアークやオメガは叩いていいってこと?
>>誰も失敗作扱いしてねえよ
>公式がね…
最近の話なら尾ひれついてるだけだぞ
15626/06/21(日)14:38:01No.1442066356そうだねx2
東映はさ
とりあえずコンプラ研修から始めたほうがいいよ
情報がダダ漏れ過ぎる
15726/06/21(日)14:38:48No.1442066650+
>東映はさ
>とりあえずコンプラ研修から始めたほうがいいよ
>情報がダダ漏れ過ぎる
やってないわけないんだアレだけの大企業が
やってても届いてないだけで
15826/06/21(日)14:40:59No.1442067649+
結局3大特オタワードの最後のひとつは何なん
15926/06/21(日)14:41:44No.1442067892+
デカいタイトルは関わる人多すぎてリーク防げないね
ガンダムも新作毎回漏れてるし
16026/06/21(日)14:46:08No.1442070122+
>結局3大特オタワードの最後のひとつは何なん
食事はセックスのメタファー
16126/06/21(日)14:46:47No.1442070416+
半年ギャバンやった意味って何?
16226/06/21(日)14:47:40No.1442070792+
俺は児童誌で先行情報が知りたいだけで
週刊誌の特ダネでリークしてほしいわけじゃねぇんだ
16326/06/21(日)14:49:16No.1442071396+
オメガホーンのバレって玩具カタログが元だろうし東映にはどうにもできんだろう
16426/06/21(日)14:49:32No.1442071487そうだねx1
>半年ギャバンやった意味って何?
ライダーやウルトラマンと時期被せて少しでも客奪う為のディケイド枠
16526/06/21(日)14:50:03No.1442071661+
>オメガホーンのバレって玩具カタログが元だろうし東映にはどうにもできんだろう
令和でもそこからバレてんのかよ
16626/06/21(日)14:50:17No.1442071735+
でもこれも半年なんだろ?
16726/06/21(日)14:50:21No.1442071761+
バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ
このままだとコンテンツごと消えるぞ
16826/06/21(日)14:51:28No.1442072175+
>オメガホーンのバレって玩具カタログが元だろうし東映にはどうにもできんだろう
ギャバンの放送どころか情報出る前から次の作品はギャバンで2クールとか言われた
カタログ出るのはギャバンの情報解禁後だからまあ…
16926/06/21(日)14:51:56No.1442072377+
>バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ
>このままだとコンテンツごと消えるぞ
ライダーが売れてるし…
17026/06/21(日)14:52:44No.1442072682+
>バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ
>このままだとコンテンツごと消えるぞ
売れてなかったらフォローしないぞ
5期鬼太郎がいい例だ
17126/06/21(日)14:53:18No.1442072959+
>バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ
>このままだとコンテンツごと消えるぞ
分けてるから番組作れてんだよ
枠相応の予算がこれ


fu6869822.jpg 1782016577612.jpg