26/06/21(日)13:36:17No.1442044735+
14:57頃消えます
膝のリング邪魔そうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)13:38:22No.1442045530そうだねx32ほんとに予算ねぇんだな |
| … | 226/06/21(日)13:39:19No.1442045838+量産型ギャバン |
| … | 326/06/21(日)13:39:36No.1442045927+黒地に黒ズボンだから思ったよりは短パン感無いな |
| … | 426/06/21(日)13:39:50No.1442045995そうだねx7ほんとだよくよく見るとジャスピオンみがけっこうある |
| … | 526/06/21(日)13:39:53No.1442046010そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/21(日)13:40:04No.1442046058そうだねx3ギャバインのスーツもう改造しちゃうの!? |
| … | 726/06/21(日)13:40:28No.1442046209そうだねx4色だけ見るとジライヤ |
| … | 826/06/21(日)13:40:31No.1442046223そうだねx12俺は割と好き |
| … | 926/06/21(日)13:40:51No.1442046367そうだねx1>ほんとに予算ねぇんだな |
| … | 1026/06/21(日)13:41:08No.1442046457+>俺は割と好き |
| … | 1126/06/21(日)13:41:12No.1442046474そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1226/06/21(日)13:41:27No.1442046552そうだねx32>無駄に予算掛ける理由ある? |
| … | 1326/06/21(日)13:41:31No.1442046574そうだねx24もう粘着すること決めた感じ? |
| … | 1426/06/21(日)13:42:29No.1442046863そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/21(日)13:42:32No.1442046881そうだねx6>>無駄に予算掛ける理由ある? |
| … | 1626/06/21(日)13:42:59No.1442047044そうだねx4どういうウケを狙ったデザインなのかわかんない |
| … | 1726/06/21(日)13:43:41No.1442047320そうだねx1なんでこんなにダボッとしてるんだ |
| … | 1826/06/21(日)13:43:47No.1442047345そうだねx7こういう服+装甲スタイル結構好きブルースワットとか |
| … | 1926/06/21(日)13:43:55No.1442047392そうだねx5>ギャバインのスーツもう改造しちゃうの!? |
| … | 2026/06/21(日)13:44:11No.1442047496+動くまでよくわかんねえただズボンはもう少しタイトでいい気もする |
| … | 2126/06/21(日)13:44:30No.1442047598+帽子は布で顔は金属なの弱そう |
| … | 2226/06/21(日)13:45:40No.1442048014+何これ |
| … | 2326/06/21(日)13:45:55No.1442048097+こういうのもかっこいいな |
| … | 2426/06/21(日)13:46:03No.1442048145+敵の戦闘員だろ? |
| … | 2526/06/21(日)13:46:23No.1442048285+戦隊と作ってるスーツの数あんま変わらなくない? |
| … | 2626/06/21(日)13:46:29No.1442048334そうだねx2魔物をハントして使役するらしいからモンスタートレーナーの服装なのかな |
| … | 2726/06/21(日)13:46:41No.1442048418そうだねx2そもそもキービジュアルからしてモンスターメインだよねこれ |
| … | 2826/06/21(日)13:47:21No.1442048680そうだねx11>魔物をハントして使役するらしいからモンスタートレーナーの服装なのかな |
| … | 2926/06/21(日)13:47:42No.1442048821+頭のこれキャップか… |
| … | 3026/06/21(日)13:48:02No.1442048950そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/21(日)13:48:05No.1442048975+初見だと凄いチビに見えたけど下が黒くて寸胴に見えるせいか |
| … | 3226/06/21(日)13:48:24No.1442049071そうだねx6頭赤白帽みたいでダセえ… |
| … | 3326/06/21(日)13:48:33No.1442049115そうだねx2ベストそのものはリメイク赤緑のレッドっぽい |
| … | 3426/06/21(日)13:49:12No.1442049353+最強王図鑑だよねコレ |
| … | 3526/06/21(日)13:49:27No.1442049449+普通の服っぽいのは自分は割と好き |
| … | 3626/06/21(日)13:49:27No.1442049452+赤銀というか赤白の組み合わせ事態がモンスターボールカラーとか狙ってないか |
| … | 3726/06/21(日)13:49:32No.1442049497+布っぽくするとフィギュアにしにくくない? |
| … | 3826/06/21(日)13:49:33No.1442049501そうだねx4これで改造扱いならブシドーもルミナスもインフィニティの改造だよ |
| … | 3926/06/21(日)13:50:15No.1442049772+ズボン周り寂しくない? |
| … | 4026/06/21(日)13:50:49No.1442049989+>布っぽくするとフィギュアにしにくくない? |
| … | 4126/06/21(日)13:50:53No.1442050008+>ズボン周り寂しくない? |
| … | 4226/06/21(日)13:50:54No.1442050020+>ズボン周り寂しくない? |
| … | 4326/06/21(日)13:51:47No.1442050297+>>魔物をハントして使役するらしいからモンスタートレーナーの服装なのかな |
| … | 4426/06/21(日)13:51:52No.1442050332+あんまり前作と印象変わらないのもどうなの |
| … | 4526/06/21(日)13:51:52No.1442050340そうだねx1>>ズボン周り寂しくない? |
| … | 4626/06/21(日)13:52:29No.1442050534+ギャバン終わってこれになるの? |
| … | 4726/06/21(日)13:52:30No.1442050540+令和のブルースワット爆誕もそう遠くない |
| … | 4826/06/21(日)13:52:44No.1442050600+変身前がキャップのつばを正面に被ってて変身後はつばが後ろに来てるのサトシみたいに変身バンクで帽子をクルッと後ろに回すんだろうな… |
| … | 4926/06/21(日)13:53:06No.1442050742+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/21(日)13:53:30No.1442050858+やっぱアクセントにベルト欲しいな |
| … | 5126/06/21(日)13:53:33No.1442050877+この状態でも短パンではあるんだろうけどパンツも膝下も黒いからパッと見つながって見える |
| … | 5226/06/21(日)13:55:30No.1442051545+CGなんてそんな毎週新しく作れないだろうにどうなるんだろう |
| … | 5326/06/21(日)13:55:37No.1442051576そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/21(日)13:55:48No.1442051631そうだねx2改造じゃなくて同じ型使ってるだけだろ… |
| … | 5526/06/21(日)13:56:24No.1442051846+頭の帽子はなんなんだ… |
| … | 5626/06/21(日)13:56:42No.1442051939そうだねx4>頭の帽子はなんなんだ… |
| … | 5726/06/21(日)13:56:55No.1442052015+>頭の帽子はなんなんだ… |
| … | 5826/06/21(日)13:57:29No.1442052227+怪人見せてないからまたエモンズ出そう |
| … | 5926/06/21(日)13:58:04No.1442052417そうだねx1>怪人見せてないからまたエモンズ出そう |
| … | 6026/06/21(日)13:58:15No.1442052482+ここまでコテコテなホビアニ主人公なら角獣は道具じゃない!友達だ!って言って欲しい |
| … | 6126/06/21(日)13:58:25No.1442052552+すげえ上下スウェットだ |
| … | 6226/06/21(日)13:59:14No.1442052869そうだねx2>ここまでコテコテなホビアニ主人公なら角獣は道具じゃない!友達だ!って言って欲しい |
| … | 6326/06/21(日)13:59:27No.1442052939+ゴーバスターズあじを感じるからまあ… |
| … | 6426/06/21(日)13:59:32No.1442052968+>CGなんてそんな毎週新しく作れないだろうにどうなるんだろう |
| … | 6526/06/21(日)13:59:33No.1442052972+ユニコーンモードとかなるんでしょ! |
| … | 6626/06/21(日)13:59:41No.1442053029+>そもそも怪獣同士のバトルメインで等身大バトルはそんなないんじゃねえかな |
| … | 6726/06/21(日)13:59:48No.1442053075+なんとなくだけどコセイダー味も感じる |
| … | 6826/06/21(日)13:59:49No.1442053087+ご当地ヒーロー感があって嫌いじゃない |
| … | 6926/06/21(日)14:00:00No.1442053148+オメガホーンもオメガホーン世界のギャバンでは? |
| … | 7026/06/21(日)14:00:55No.1442053484+インフィニティも続投みたいだけどこんな世界観ガラッと変えて大丈夫なんかね |
| … | 7126/06/21(日)14:01:14No.1442053585+>オメガホーンもオメガホーン世界のギャバンでは? |
| … | 7226/06/21(日)14:01:17No.1442053609+>ご当地ヒーロー感があって嫌いじゃない |
| … | 7326/06/21(日)14:01:53No.1442053797+>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 7426/06/21(日)14:02:22No.1442053939そうだねx4>>ご当地ヒーロー感があって嫌いじゃない |
| … | 7526/06/21(日)14:02:46No.1442054077+動きやすいとは思う |
| … | 7626/06/21(日)14:03:48No.1442054482+>動きやすいとは思う |
| … | 7726/06/21(日)14:03:57No.1442054538+>インフィニティも続投みたいだけどこんな世界観ガラッと変えて大丈夫なんかね |
| … | 7826/06/21(日)14:04:26No.1442054707+トレッキング服すぎる |
| … | 7926/06/21(日)14:04:30No.1442054738そうだねx1エモルギアよりは集めて楽しそうだ |
| … | 8026/06/21(日)14:04:54No.1442054887+なんかポケモントレーナーみたい |
| … | 8126/06/21(日)14:04:56No.1442054894+カタジライヤ |
| … | 8226/06/21(日)14:04:56No.1442054895+カラバリで水増しするのもモンハンそっくりだな… |
| … | 8326/06/21(日)14:05:22No.1442055059+>>動きやすいとは思う |
| … | 8426/06/21(日)14:05:23No.1442055069+>>インフィニティも続投みたいだけどこんな世界観ガラッと変えて大丈夫なんかね |
| … | 8526/06/21(日)14:05:42No.1442055175+ゴッドイーター生きてればコラボできただろうな |
| … | 8626/06/21(日)14:05:58No.1442055271+トッカクの登板率ヤバそう |
| … | 8726/06/21(日)14:06:53No.1442055550+エゴルギアしか出さないだろうクラスAはともかく、 |
| … | 8826/06/21(日)14:06:59No.1442055592そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8926/06/21(日)14:07:12No.1442055662そうだねx1トッカクは二足歩行じゃないからきっとそんな出ないだろう |
| … | 9026/06/21(日)14:07:20No.1442055730そうだねx3>人間態なんて用意してる時点でかなり怪しいだろ |
| … | 9126/06/21(日)14:07:34No.1442055825+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9226/06/21(日)14:07:45No.1442055892+アクション用はやわらかいんだろうし気にするほどじゃないだろう |
| … | 9326/06/21(日)14:10:09No.1442056685+Aランクは玩具出さない、キョウリュウジャーの十大獣電竜以外みたいな扱いになるだろうな |
| … | 9426/06/21(日)14:10:28No.1442056791+>あんまり前作と印象変わらないのもどうなの |
| … | 9526/06/21(日)14:10:54No.1442056917そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9626/06/21(日)14:11:23No.1442057063そうだねx2>>https://www.super-sentai-friends.com/red/megahornpedia/ |
| … | 9726/06/21(日)14:12:10No.1442057249+着ぶくれしてる感がどうにも |
| … | 9826/06/21(日)14:12:24No.1442057319+プロジェクトレッドの意気込み的に本当は変身すらさせず完全に怪獣推しにしたかったと思う |
| … | 9926/06/21(日)14:15:06No.1442058186+プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う |
| … | 10026/06/21(日)14:15:40No.1442058379+>プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う |
| … | 10126/06/21(日)14:16:35No.1442058658+>プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う |
| … | 10226/06/21(日)14:18:05No.1442059104+プロレ最初がオメガホーンで良かったじゃん |
| … | 10326/06/21(日)14:19:00No.1442059405そうだねx2いやこれが最初でも絶対文句言ってたね |
| … | 10426/06/21(日)14:19:33No.1442059602+>それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし |
| … | 10526/06/21(日)14:19:40No.1442059654+ウーバーイーツ? |
| … | 10626/06/21(日)14:19:45No.1442059677+>赤いヒーローなのは分かるけど |
| … | 10726/06/21(日)14:19:48No.1442059692+>プロジェクトレッドって題目だけど主人公赤固定が完全に足引っ張ってると思う |
| … | 10826/06/21(日)14:19:52No.1442059711+エモルギア名前変えて続投するのが一番嫌かも |
| … | 10926/06/21(日)14:20:11No.1442059805+>それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし |
| … | 11026/06/21(日)14:20:20No.1442059859+>>それなら戦隊でも変わらないみたいに言われることもなかったし |
| … | 11126/06/21(日)14:20:25No.1442059877そうだねx3>エモルギア名前変えて続投するのが一番嫌かも |
| … | 11226/06/21(日)14:20:25No.1442059878+上半身は割と好きだけど腰周りがアンダーシャツ飛び出した |
| … | 11326/06/21(日)14:20:43No.1442059961+令和のコセイダー |
| … | 11426/06/21(日)14:21:10No.1442060089+>そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな |
| … | 11526/06/21(日)14:21:17No.1442060121+クウガの後のアギトみたいな見た目の差 |
| … | 11626/06/21(日)14:21:23No.1442060150そうだねx1>>エモルギア名前変えて続投するのが一番嫌かも |
| … | 11726/06/21(日)14:22:00No.1442060330+>>そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな |
| … | 11826/06/21(日)14:22:09No.1442060373+大きく変わったと思われない為に歴史あるギャバンを引用したって言ってなかったっけ |
| … | 11926/06/21(日)14:22:10No.1442060377+>>そのギャバインがこれなら戦隊でいいじゃんってめっちゃ言われてたから失敗したな |
| … | 12026/06/21(日)14:22:30No.1442060478+キャラの非現実感はキングオージャーでハンターバトルはゴジュウジャーっぽい? |
| … | 12126/06/21(日)14:24:04No.1442060910+仮面ライダーだけどフォーゼが散々ダサいいわれても大成功したからなあ |
| … | 12226/06/21(日)14:24:58No.1442061176そうだねx4ギャバンインフィニティ側のキャラ一部続投みたいなのもギャバンが面白ければありがたいんだけど今の所なんか小規模かつ微妙な作品でしかないから嬉しくもないというか |
| … | 12326/06/21(日)14:25:33No.1442061386そうだねx1スレ画はダサいというより安っぽい |
| … | 12426/06/21(日)14:26:01No.1442061507そうだねx3また荒らしが戻ってきた |
| … | 12526/06/21(日)14:26:37No.1442061714+ビジュのぱっと見の印象がインフィニティに近すぎる点以外は |
| … | 12626/06/21(日)14:27:39No.1442062059そうだねx1>ギャバンインフィニティ側のキャラ一部続投みたいなのもギャバンが面白ければありがたいんだけど今の所なんか小規模かつ微妙な作品でしかないから嬉しくもないというか |
| … | 12726/06/21(日)14:27:49No.1442062118+愛嬌というかわかりやすい顔のパーツとかはあった方がいいんじゃねえかなとは思う |
| … | 12826/06/21(日)14:28:09No.1442062244そうだねx8叩きは無管理なのに指摘するレスばっか管理してんのはそういうスレだろ |
| … | 12926/06/21(日)14:29:32No.1442062952そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13026/06/21(日)14:29:54No.1442063109そうだねx2じゃあスレ「」delしとくか |
| … | 13126/06/21(日)14:30:03No.1442063186そうだねx4ルーパチ遅かったな |
| … | 13226/06/21(日)14:30:21No.1442063323そうだねx2ここオメガホーンのスレだけど? |
| … | 13326/06/21(日)14:30:46No.1442063519そうだねx3このジャンパーカッコいいから欲しい |
| … | 13426/06/21(日)14:30:47No.1442063530+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13526/06/21(日)14:31:03No.1442063630+正直ギャバンがあまりにも安っぽすぎるんでこっちもあんまり期待できない部分はある |
| … | 13626/06/21(日)14:31:07No.1442063653そうだねx1>単につまんない作品に文句言われるの叩くな!って言われても困る |
| … | 13726/06/21(日)14:31:37No.1442063857+>>単につまんない作品に文句言われるの叩くな!って言われても困る |
| … | 13826/06/21(日)14:31:41No.1442063872+>>頭の帽子はなんなんだ… |
| … | 13926/06/21(日)14:32:02No.1442064011そうだねx2>失敗作扱いされたウルトラマンアークやオメガは叩いていいってこと? |
| … | 14026/06/21(日)14:32:21No.1442064125+怪獣ものなんてどれだけ金をかけるかの勝負だからなぁ |
| … | 14126/06/21(日)14:32:27No.1442064179そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14226/06/21(日)14:32:57No.1442064464そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/21(日)14:33:24No.1442064667そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14426/06/21(日)14:33:30No.1442064698+ポケモンハン |
| … | 14526/06/21(日)14:33:46No.1442064799+似たパーツ付いてるしインフィニティと赤いの2人で並ぶと紛らわしそうだな |
| … | 14626/06/21(日)14:34:06No.1442064913+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/06/21(日)14:34:31No.1442065048そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/21(日)14:34:40No.1442065107+>ビジュのぱっと見の印象がインフィニティに近すぎる点以外は |
| … | 14926/06/21(日)14:34:41No.1442065109+ロボサトシって感じのデザインは好きじゃないけどバディ物だから話自体は面白そう |
| … | 15026/06/21(日)14:34:48No.1442065154+>>ギャバン叩きって文体からジジイで笑うんだよな |
| … | 15126/06/21(日)14:35:20No.1442065350+こっちに冨岡使え |
| … | 15226/06/21(日)14:36:08No.1442065676+レッドスワットかな |
| … | 15326/06/21(日)14:36:20No.1442065726+じゃあタイムレンジャーという大爆死作品叩くか |
| … | 15426/06/21(日)14:36:57No.1442065987+>じゃあタイムレンジャーという大爆死作品叩くか |
| … | 15526/06/21(日)14:37:19No.1442066123そうだねx2>>>失敗作扱いされたウルトラマンアークやオメガは叩いていいってこと? |
| … | 15626/06/21(日)14:38:01No.1442066356そうだねx2東映はさ |
| … | 15726/06/21(日)14:38:48No.1442066650+>東映はさ |
| … | 15826/06/21(日)14:40:59No.1442067649+結局3大特オタワードの最後のひとつは何なん |
| … | 15926/06/21(日)14:41:44No.1442067892+デカいタイトルは関わる人多すぎてリーク防げないね |
| … | 16026/06/21(日)14:46:08No.1442070122+>結局3大特オタワードの最後のひとつは何なん |
| … | 16126/06/21(日)14:46:47No.1442070416+半年ギャバンやった意味って何? |
| … | 16226/06/21(日)14:47:40No.1442070792+俺は児童誌で先行情報が知りたいだけで |
| … | 16326/06/21(日)14:49:16No.1442071396+オメガホーンのバレって玩具カタログが元だろうし東映にはどうにもできんだろう |
| … | 16426/06/21(日)14:49:32No.1442071487そうだねx1>半年ギャバンやった意味って何? |
| … | 16526/06/21(日)14:50:03No.1442071661+>オメガホーンのバレって玩具カタログが元だろうし東映にはどうにもできんだろう |
| … | 16626/06/21(日)14:50:17No.1442071735+でもこれも半年なんだろ? |
| … | 16726/06/21(日)14:50:21No.1442071761+バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ |
| … | 16826/06/21(日)14:51:28No.1442072175+>オメガホーンのバレって玩具カタログが元だろうし東映にはどうにもできんだろう |
| … | 16926/06/21(日)14:51:56No.1442072377+>バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ |
| … | 17026/06/21(日)14:52:44No.1442072682+>バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ |
| … | 17126/06/21(日)14:53:18No.1442072959+>バンダイは稼いでんだから現場に分けろよ |
fu6869822.jpg 1782016577612.jpg