26/06/21(日)12:35:13No.1442021496そうだねx1
13:55頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:35:49No.1442021714そうだねx35>父の日 |
| … | 226/06/21(日)12:36:53No.1442022079+人類の未来を想う偉大な科学者 |
| … | 326/06/21(日)12:42:48No.1442024187+善人か悪人かで言えばムカつくことに間違いなく善人 |
| … | 426/06/21(日)12:45:53No.1442025211+ちゃんと謝れてえらい |
| … | 526/06/21(日)12:46:18No.1442025350そうだねx1>ちゃんと謝れてえらい |
| … | 626/06/21(日)12:46:40No.1442025469+息子頑張れ |
| … | 726/06/21(日)12:47:01No.1442025583+混沌・中庸みたいな感じ |
| … | 826/06/21(日)12:47:30No.1442025741そうだねx20いや6人拐うのは悪人だろ |
| … | 926/06/21(日)12:48:10No.1442025949そうだねx19絡みつく余罪 振り切って |
| … | 1026/06/21(日)12:48:42No.1442026110+>いや6人拐うのは悪人だろ |
| … | 1126/06/21(日)12:49:25No.1442026371そうだねx3くそAI作ってごめんは言っても |
| … | 1226/06/21(日)12:49:32No.1442026413+fu6869575.jpg |
| … | 1326/06/21(日)12:50:03No.1442026592+>くそAI作ってごめんは言っても |
| … | 1426/06/21(日)12:50:34No.1442026764そうだねx19>fu6869575.jpg |
| … | 1526/06/21(日)12:51:09No.1442026988そうだねx5>人類のためって不可避の大目的の前では多少実験にお付き合い頂くのは相対的に善! |
| … | 1626/06/21(日)12:52:06No.1442027309+動揺したのか? |
| … | 1726/06/21(日)12:52:07No.1442027315+>>人類のためって不可避の大目的の前では多少実験にお付き合い頂くのは相対的に善! |
| … | 1826/06/21(日)12:53:33No.1442027816+死ね |
| … | 1926/06/21(日)12:53:52No.1442027936+行為は悪だけどマインドが善みたいなやつ |
| … | 2026/06/21(日)12:56:11No.1442028794+>具体的に人類にどんな危機が訪れるか言わないから子供を拉致監禁した悪い人にしかなってないんだよ |
| … | 2126/06/21(日)12:56:17No.1442028842そうだねx1でも子供6人で人類を導けるならコスパ良くない? |
| … | 2226/06/21(日)12:56:39No.1442028964そうだねx2(死んだ) |
| … | 2326/06/21(日)12:57:17No.1442029204+自分の子供を実験台にしない謎の良心 |
| … | 2426/06/21(日)12:57:18No.1442029212そうだねx7>でも子供6人で人類を導けるならコスパ良くない? |
| … | 2526/06/21(日)12:57:51No.1442029407そうだねx1>自分の子供を実験台にしない謎の良心 |
| … | 2626/06/21(日)12:58:11No.1442029556+スペクターみたいなのを6人集めてればよかった |
| … | 2726/06/21(日)12:59:11No.1442029925+>スペクターみたいなのを6人集めてればよかった |
| … | 2826/06/21(日)12:59:33No.1442030060+>死ね |
| … | 2926/06/21(日)12:59:51No.1442030178+三騎士は自首しろ |
| … | 3026/06/21(日)13:01:36No.1442030804+これ言うのスペクターだけだろ |
| … | 3126/06/21(日)13:01:56No.1442030935+リボルバーの欠点の一つ |
| … | 3226/06/21(日)13:03:46No.1442031547そうだねx2>リボルバーの欠点の一つ |
| … | 3326/06/21(日)13:03:50No.1442031583+授業参観の日くらいになるとファウスト辺りに実験の監視任せてきちんと出席してそう |
| … | 3426/06/21(日)13:03:58No.1442031668+人類の危機ってコイツのせいじゃねーの?って思えてくる |
| … | 3526/06/21(日)13:04:00No.1442031704そうだねx2>>でも子供6人で人類を導けるならコスパ良くない? |
| … | 3626/06/21(日)13:04:58No.1442032273+>これ言うのスペクターだけだろ |
| … | 3726/06/21(日)13:05:07No.1442032350+在野で鴻上博士に匹敵する健碁くんとかもいるし意思を持ったAIの登場は止められないと了見くんも言ってるしいくらパンドーラとか居ても人類の危機が訪れる前に有象無象の意志を持ったAIって危機によって人類滅びそうなんだけど!? |
| … | 3826/06/21(日)13:06:07No.1442032818+>>リボルバーの欠点の一つ |
| … | 3926/06/21(日)13:06:18No.1442032893+了見くんさあ人間らしさの定義語るのはいいけど例に父親との絆語るのやめない? |
| … | 4026/06/21(日)13:06:40No.1442033031+スペクターは感謝してそう |
| … | 4126/06/21(日)13:07:01No.1442033152そうだねx1>了見くんさあ人間らしさの定義語るのはいいけど例に父親との絆語るのやめない? |
| … | 4226/06/21(日)13:07:35No.1442033356+>了見くんさあ人間らしさの定義語るのはいいけど例に父親との絆語るのやめない? |
| … | 4326/06/21(日)13:08:11No.1442033569+>しょうがないじゃんリボルバーの会話デッキ9割が親父初動なんだから |
| … | 4426/06/21(日)13:09:02No.1442033921+最強初動兼貫通札だからな |
| … | 4526/06/21(日)13:10:02No.1442034339+>了見くんさあ人間らしさの定義語るのはいいけど例に父親との絆語るのやめない? |
| … | 4626/06/21(日)13:11:31No.1442035012+唯一ロスト事件意識しないで済むチームメンバーのブルメにすら間接的な因縁があると知った時のリボ様の反応が今も忘れられない |
| … | 4726/06/21(日)13:12:20No.1442035362+>唯一ロスト事件意識しないで済むチームメンバーのブルメにすら間接的な因縁があると知った時のリボ様の反応が今も忘れられない |
| … | 4826/06/21(日)13:12:26No.1442035395+一挙放送で罪増えたの本当に笑う |
| … | 4926/06/21(日)13:12:49No.1442035552+>一挙放送で罪増えたの本当に笑う |
| … | 5026/06/21(日)13:14:15No.1442036073そうだねx5困ったことに鴻上博士は超天才なので |
| … | 5126/06/21(日)13:14:37No.1442036196+やっぱりガンブラー許せないなってなった |
| … | 5226/06/21(日)13:15:36No.1442036520+トランスコードとガンブラーを含有する最凶のデータストーム… |
| … | 5326/06/21(日)13:15:50No.1442036587そうだねx6リボvsプレメ2戦目でプレメの3つの理由に察しが付いてアホほど動揺してるのは一挙で初めて気付いた |
| … | 5426/06/21(日)13:16:22No.1442036760+悪人が報いを受けて死んだのはいいけど被害者と無関係なところで勝手に死んでるのはどうなのって思った |
| … | 5526/06/21(日)13:16:59No.1442036963そうだねx5>悪人が報いを受けて死んだのはいいけど被害者と無関係なところで勝手に死んでるのはどうなのって思った |
| … | 5626/06/21(日)13:17:02No.1442036971+>リボvsプレメ2戦目でプレメの3つの理由に察しが付いてアホほど動揺してるのは一挙で初めて気付いた |
| … | 5726/06/21(日)13:17:29No.1442037098そうだねx9>リボvsプレメ2戦目でプレメの3つの理由に察しが付いてアホほど動揺してるのは一挙で初めて気付いた |
| … | 5826/06/21(日)13:17:46No.1442037200+生きて罪を償えって言葉の意味がわかる |
| … | 5926/06/21(日)13:18:21No.1442037382そうだねx3ファウストさん拉致に手慣れてんなー |
| … | 6026/06/21(日)13:18:33No.1442037469+でも自分を昏睡状態にした企業への復讐より人類の未来の方を優先する人なんですよ |
| … | 6126/06/21(日)13:19:55No.1442037919+恐ろしい因縁だな |
| … | 6226/06/21(日)13:20:15No.1442038045+動揺したのか? |
| … | 6326/06/21(日)13:20:34No.1442038165+>動揺したのか? |
| … | 6426/06/21(日)13:21:47No.1442038597+プレイメーカーは俺の手で殺したかった!じゃなくてえ?死んだの?ならいいか……リボルバー!もう戦いやめ!こんなの無駄だから!イグニスたちも!仲良くしよう!ラブアンドピース!みたいなこと言い出す |
| … | 6526/06/21(日)13:21:56No.1442038661+どうしたリボルバー!何故父に詫びる!? |
| … | 6626/06/21(日)13:23:14No.1442039107+>プレイメーカーは俺の手で殺したかった!じゃなくてえ?死んだの?ならいいか……リボルバー!もう戦いやめ!こんなの無駄だから!イグニスたちも!仲良くしよう!ラブアンドピース!みたいなこと言い出す |
| … | 6726/06/21(日)13:23:27No.1442039197+現実に何兆ドルも注ぎ込んでまだOpenAIとかアンソロピックの精度と考えると子供6人拉致した程度で意志を持つAI作るスレ画は天才ってレベルじゃないだろ |
| … | 6826/06/21(日)13:24:18No.1442039579+目先の行いは超邪悪なんだけど結果的にイグニスはネット社会を大発展させてるという |
| … | 6926/06/21(日)13:24:55No.1442039838そうだねx2全編通して被害者の惨状が描写されてるのに悪人じゃないは無理があるだろ... |
| … | 7026/06/21(日)13:24:57No.1442039853+>リボvsプレメ2戦目でプレメの3つの理由に察しが付いてアホほど動揺してるのは一挙で初めて気付いた |
| … | 7126/06/21(日)13:25:02No.1442039889そうだねx2>現実に何兆ドルも注ぎ込んでまだOpenAIとかアンソロピックの精度と考えると子供6人拉致した程度で意志を持つAI作るスレ画は天才ってレベルじゃないだろ |
| … | 7226/06/21(日)13:25:04No.1442039902+>現実に何兆ドルも注ぎ込んでまだOpenAIとかアンソロピックの精度と考えると子供6人拉致した程度で意志を持つAI作るスレ画は天才ってレベルじゃないだろ |
| … | 7326/06/21(日)13:25:27No.1442040075+>現実に何兆ドルも注ぎ込んでまだOpenAIとかアンソロピックの精度と考えると子供6人拉致した程度で意志を持つAI作るスレ画は天才ってレベルじゃないだろ |
| … | 7426/06/21(日)13:25:41No.1442040179そうだねx2鴻上博士(最悪)とは別にライトニング(最悪)もいるのが酷いねVRAINS |
| … | 7526/06/21(日)13:26:14No.1442040391+>全編通して被害者の惨状が描写されてるのに悪人じゃないは無理があるだろ... |
| … | 7626/06/21(日)13:26:16No.1442040405+多分子供6人で意志を持つAI作れるならサムアルトマンはやるだろ |
| … | 7726/06/21(日)13:26:26No.1442040465+つまり現実も人権とか諸々無視したらイグニスつくれちゃうの? |
| … | 7826/06/21(日)13:26:33No.1442040511そうだねx1たった6人でイグニス6体ならコスパ良くね?は作中でもイグニスより上の存在が作られてるし鴻上博士が改善案を考えない訳がないんだから認められたら今後のAI開発の全てで拉致監禁強制デュエルが合法的になるから認められたら終わりだよ |
| … | 7926/06/21(日)13:26:35No.1442040520そうだねx1突き詰めると劣等AIライトニングさえなんとかできるんなら |
| … | 8026/06/21(日)13:27:08No.1442040757そうだねx1>つまり現実も人権とか諸々無視したらイグニスつくれちゃうの? |
| … | 8126/06/21(日)13:27:10No.1442040770そうだねx1ストーリーの騒動の9割5分くらいこの人が発端 |
| … | 8226/06/21(日)13:27:22No.1442040847+あんな無茶な方法で作った割にはライトニング以外まともなのすごい |
| … | 8326/06/21(日)13:27:29No.1442040887+>つまり現実も人権とか諸々無視したらイグニスつくれちゃうの? |
| … | 8426/06/21(日)13:27:33No.1442040913+>つまり現実も人権とか諸々無視したらイグニスつくれちゃうの? |
| … | 8526/06/21(日)13:27:47No.1442040994+「善悪で言ったら間違いなく悪ではあるんだけど作中世界の原理原則にはかなり近いところまで行ってる人」という点ではKoMのアースマザーに割と近い人だと思ってる |
| … | 8626/06/21(日)13:28:09No.1442041123そうだねx4>たった6人でイグニス6体ならコスパ良くね?は作中でもイグニスより上の存在が作られてるし |
| … | 8726/06/21(日)13:28:25No.1442041259+ドンサウザンドですらアストラル世界の無茶な計画が発端だからな |
| … | 8826/06/21(日)13:28:29No.1442041291そうだねx1>鴻上博士(最悪)とは別にライトニング(最悪)もいるのが酷いねVRAINS |
| … | 8926/06/21(日)13:29:49No.1442041780+人間性とか常識を除けばコンマイ語だらけで複雑怪奇な遊戯王の経験でAI作るのは何か高性能になりそうな説得力はあるよね |
| … | 9026/06/21(日)13:30:17No.1442041960+そもそもそれが結果的にAI開発に有用であることと拉致監禁デュエルが許されることかどうかは全然別の話だし |
| … | 9126/06/21(日)13:30:23No.1442042090+スペクターみたいな孤児6人なら許されたのによりによって息子が連れてきた友達使うのロクでもなさすぎてね |
| … | 9226/06/21(日)13:30:50No.1442042401そうだねx1自分より上位の存在作ってるライトニングは派手にすごいんだよな |
| … | 9326/06/21(日)13:31:00No.1442042443+でもこの世界のネット発展してんの大体この博士の研究説あるよ |
| … | 9426/06/21(日)13:31:05No.1442042471そうだねx1>スペクターみたいな孤児6人なら許されたのによりによって息子が連れてきた友達使うのロクでもなさすぎてね |
| … | 9526/06/21(日)13:31:11No.1442042506+子供6人で出来ると思えないからもっと実験段階でたくさん拉致してたりしない? |
| … | 9626/06/21(日)13:31:15No.1442042523+1日20時間デュエルさせた場合マスターデュエルなら数万倍のデータを得られてたって計算好き |
| … | 9726/06/21(日)13:31:19No.1442042551+すべてのイグニスは元々は本能を持っていなかった… |
| … | 9826/06/21(日)13:31:23No.1442042577+拉致した子供に対して一切言及しないまま消えたのマジでイカれてると思った |
| … | 9926/06/21(日)13:31:41No.1442042675+>自分より上位の存在作ってるライトニングは派手にすごいんだよな |
| … | 10026/06/21(日)13:32:02No.1442042846+遊作TSで犯罪度が膨れ上がる所業 |
| … | 10126/06/21(日)13:32:04No.1442042867+スペクターはたまたま元から壊れてただけで博士的にもよくわからない存在だと思う |
| … | 10226/06/21(日)13:32:24No.1442043067+>遊作TSで犯罪度が膨れ上がる所業 |
| … | 10326/06/21(日)13:32:31No.1442043119+>1日20時間デュエルさせた場合 |
| … | 10426/06/21(日)13:32:43No.1442043222+>スペクターはたまたま元から壊れてただけで博士的にもよくわからない存在だと思う |
| … | 10526/06/21(日)13:32:46No.1442043252そうだねx2>遊作TSで犯罪度が膨れ上がる所業 |
| … | 10626/06/21(日)13:32:49No.1442043275+>拉致した子供に対して一切言及しないまま消えたのマジでイカれてると思った |
| … | 10726/06/21(日)13:32:53No.1442043303+性格カスで人間見下しまくりのライトニングですらこいつの人間を導くという製造目的からは逃れられてない |
| … | 10826/06/21(日)13:33:08No.1442043447+>>自分より上位の存在作ってるライトニングは派手にすごいんだよな |
| … | 10926/06/21(日)13:33:22No.1442043569+デュエルをしたら出られる部屋に閉じ込められるのそんなに苦痛かな |
| … | 11026/06/21(日)13:33:42No.1442043728そうだねx3>1日20時間デュエルさせた場合マスターデュエルなら数万倍のデータを得られてたって計算好き |
| … | 11126/06/21(日)13:33:43No.1442043739+遊戯王クソ親父tier表ってスレ画がトップとして次点誰になるんだろ |
| … | 11226/06/21(日)13:33:56No.1442043828そうだねx4>デュエルをしたら出られる部屋に閉じ込められるのそんなに苦痛かな |
| … | 11326/06/21(日)13:34:01No.1442043872+TS遊作の場合跳ね上がるのはリボルバーの罪悪感で |
| … | 11426/06/21(日)13:34:09No.1442043943+最初から壊れてるスペクターからあんな人類に都合の良い気質のアースが生まれてるから |
| … | 11526/06/21(日)13:34:10No.1442043956+>デュエルをしたら出られる部屋に閉じ込められるのそんなに苦痛かな |
| … | 11626/06/21(日)13:34:13No.1442043977+>デュエルをしたら出られる部屋に閉じ込められるのそんなに苦痛かな |
| … | 11726/06/21(日)13:34:23No.1442044059+実際排泄とかどうしてたんだろうあの部屋 |
| … | 11826/06/21(日)13:34:25No.1442044075+>デュエルをしたら出られる部屋に閉じ込められるのそんなに苦痛かな |
| … | 11926/06/21(日)13:34:28No.1442044091+>>スペクターはたまたま元から壊れてただけで博士的にもよくわからない存在だと思う |
| … | 12026/06/21(日)13:34:53No.1442044246+誘拐したの女の子だけどどないする? |
| … | 12126/06/21(日)13:34:55No.1442044253+動揺したのか? |
| … | 12226/06/21(日)13:34:55No.1442044255そうだねx2×デュエルしたら出られる部屋 |
| … | 12326/06/21(日)13:34:58No.1442044274+>何をしても出られない部屋だが |
| … | 12426/06/21(日)13:34:59No.1442044281+>実際排泄とかどうしてたんだろうあの部屋 |
| … | 12526/06/21(日)13:35:05No.1442044318+スペクターから生まれたアースは愛情深くデュエルも強い理想的なイグニスだったからな |
| … | 12626/06/21(日)13:35:15No.1442044379そうだねx1ウィンディが可哀想すぎる |
| … | 12726/06/21(日)13:35:18No.1442044401+性格イカれてるスペクターからアース出来て普通の性格っぽい草薙さんの弟からアレが出てくるのなんなの |
| … | 12826/06/21(日)13:35:18No.1442044407+>負けたら電流が流れて |
| … | 12926/06/21(日)13:35:31No.1442044470+毎月環境が変わるゲームを半年もだぞ |
| … | 13026/06/21(日)13:35:49No.1442044577+>>負けたら電流が流れて |
| … | 13126/06/21(日)13:35:51No.1442044586+>>負けたら電流が流れて |
| … | 13226/06/21(日)13:35:53No.1442044597+>>負けたら電流が流れて |
| … | 13326/06/21(日)13:35:58No.1442044633+こんな事件を社員が起こしたのになんでSOLは潰れてないの |
| … | 13426/06/21(日)13:36:13No.1442044715そうだねx1>性格イカれてるスペクターからアース出来て普通の性格っぽい草薙さんの弟からアレが出てくるのなんなの |
| … | 13526/06/21(日)13:36:29No.1442044803+負けたら飯抜きな! |
| … | 13626/06/21(日)13:36:33No.1442044837+>こんな事件を社員が起こしたのになんでSOLは潰れてないの |
| … | 13726/06/21(日)13:36:36No.1442044845+>こんな事件を社員が起こしたのになんでSOLは潰れてないの |
| … | 13826/06/21(日)13:36:37No.1442044857+電流くらい楽しめるようになれってヘルカイザーも言ってるぞ |
| … | 13926/06/21(日)13:36:38No.1442044859+子供の半年ってマジで長いよな... |
| … | 14026/06/21(日)13:36:42No.1442044878+>こんな事件を社員が起こしたのになんでSOLは潰れてないの |
| … | 14126/06/21(日)13:36:45No.1442044894+水曜の一挙でVR全然やってないけど仮にやるなら博士の罪ブースト月間再放送になるのかな… |
| … | 14226/06/21(日)13:36:48No.1442044914+>毎月環境が変わるゲームを半年もだぞ |
| … | 14326/06/21(日)13:36:53No.1442044948+>こんな事件を社員が起こしたのになんでSOLは潰れてないの |
| … | 14426/06/21(日)13:37:05No.1442045019+生真面目な遊作とチャラいAiでこっちも真逆なんだよな |
| … | 14526/06/21(日)13:37:23No.1442045134そうだねx1>子供の半年ってマジで長いよな... |
| … | 14626/06/21(日)13:37:27No.1442045160+アニメの1シーンだから簡略化されてるんだろうけど |
| … | 14726/06/21(日)13:37:36No.1442045216+リボルバーが通報したから半年で済んだだけだからな… |
| … | 14826/06/21(日)13:37:41No.1442045273+>スペクター「やったぁ❤」 |
| … | 14926/06/21(日)13:37:50No.1442045343+デュエルだの関係なく半年あの空間でずっと生活したら頭おかしくなるだろ |
| … | 15026/06/21(日)13:37:57No.1442045397そうだねx3>アニメの1シーンだから簡略化されてるんだろうけど |
| … | 15126/06/21(日)13:37:58No.1442045399+>子供の半年ってマジで長いよな... |
| … | 15226/06/21(日)13:38:16No.1442045503+たまたまメタビに当たって何もできずに電流流されるとかクソだろ |
| … | 15326/06/21(日)13:38:19No.1442045516+>生真面目な遊作とチャラいAiでこっちも真逆なんだよな |
| … | 15426/06/21(日)13:38:22No.1442045531そうだねx1>電流くらい楽しめるようになれってヘルカイザーも言ってるぞ |
| … | 15526/06/21(日)13:38:34No.1442045597+まず対象年齢12歳以上のゲームを6歳にやらせんなよ |
| … | 15626/06/21(日)13:38:38No.1442045613+デュエルの敗北でやたら吹き飛ばされるのとか遊戯王じゃよくあるけどVRはロスト事件でそれやって壁に叩き付けられるショタ遊作とかやってるからすげぇ拷問感ある |
| … | 15726/06/21(日)13:38:45No.1442045657そうだねx3>>>負けたら電流が流れて |
| … | 15826/06/21(日)13:39:31No.1442045886+>まず対象年齢12歳以上のゲームを6歳にやらせんなよ |
| … | 15926/06/21(日)13:39:34No.1442045906+でもAVのハゲよりはいい父親だよね |
| … | 16026/06/21(日)13:39:35No.1442045918そうだねx1>デュエルだの関係なく半年あの空間でずっと生活したら頭おかしくなるだろ |
| … | 16126/06/21(日)13:39:38No.1442045936+先攻ワンキルに当たって飯抜きとかもありうるのか… |
| … | 16226/06/21(日)13:40:05No.1442046067+その場に突っ立ってるだけの人間が弾かれて吹っ飛んで壁にぶち当たる電流ってどんだけなんですかね |
| … | 16326/06/21(日)13:40:15No.1442046126+児童虐待EDって表現が忘れられない |
| … | 16426/06/21(日)13:40:34No.1442046239+普通に社会復帰してる風の子とかいうSSR |
| … | 16526/06/21(日)13:40:35No.1442046253そうだねx1>先攻ワンキルに当たって飯抜きとかもありうるのか… |
| … | 16626/06/21(日)13:40:57No.1442046397+確かにキッカケは人類のためではあるんだけど |
| … | 16726/06/21(日)13:40:59No.1442046407そうだねx1>美優ちゃんは葵ちゃんに謝らないとという一心で耐え抜いた |
| … | 16826/06/21(日)13:40:59No.1442046413そうだねx2尊がデュエル復帰するにあたって先行ドロー禁止と知らされて一瞬驚いた後に…いやなって当然だなってなってる奴好き |
| … | 16926/06/21(日)13:41:01No.1442046422そうだねx1>AIってそんなもんだ |
| … | 17026/06/21(日)13:41:16No.1442046495+>でもAVのハゲよりはいい父親だよね |
| … | 17126/06/21(日)13:41:33No.1442046581+後攻0ターンにアホみたいに動かれて負けもありそう |
| … | 17226/06/21(日)13:41:38No.1442046615+>普通に社会復帰してる風の子とかいうSSR |
| … | 17326/06/21(日)13:41:48No.1442046680+>児童虐待EDって表現が忘れられない |
| … | 17426/06/21(日)13:42:05No.1442046759+>>デュエルだの関係なく半年あの空間でずっと生活したら頭おかしくなるだろ |
| … | 17526/06/21(日)13:42:26No.1442046852そうだねx5>>児童虐待EDって表現が忘れられない |
| … | 17626/06/21(日)13:42:37No.1442046912+尊も遊作も元々遊戯王やってたみたいな描写かあるけど遊戯王全く知らないでルール把握の所からロスト事件させられた子もいるかもしれないと思うと精神崩壊するわ |
| … | 17726/06/21(日)13:42:46No.1442046960+VRのセレクションまだかな… |
| … | 17826/06/21(日)13:43:02No.1442047073+>>でもAVのハゲよりはいい父親だよね |
| … | 17926/06/21(日)13:43:23No.1442047215+ロスト事件の時ってデッキ自分で構築できたのかな |
| … | 18026/06/21(日)13:43:45No.1442047337そうだねx2美優ちゃんの観察結果がアクアの人間への対応に繋がってるから本当にようやっとる |
| … | 18126/06/21(日)13:43:55No.1442047390+>>美優ちゃんは葵ちゃんに謝らないとという一心で耐え抜いた |
| … | 18226/06/21(日)13:44:07No.1442047477+>VRのセレクションまだかな… |
| … | 18326/06/21(日)13:44:31No.1442047607+ハゲは行動原理は理解できるけど |
| … | 18426/06/21(日)13:44:35No.1442047628+>尊も遊作も元々遊戯王やってたみたいな描写かあるけど遊戯王全く知らないでルール把握の所からロスト事件させられた子もいるかもしれないと思うと精神崩壊するわ |
| … | 18526/06/21(日)13:44:44No.1442047681+>性格イカれてるスペクターからアース出来て普通の性格っぽい草薙さんの弟からアレが出てくるのなんなの |
| … | 18626/06/21(日)13:45:02No.1442047797+葵ちゃんはあの歳で他人様の親に対して我が身を盾に発動できるの本当にすげえよ |
| … | 18726/06/21(日)13:45:10No.1442047839+これで実験が続かなくてよかったよ |
| … | 18826/06/21(日)13:45:17No.1442047886+>ストーリーの騒動の9割5分くらいこの人が発端 |
| … | 18926/06/21(日)13:45:19No.1442047904+>なのでお兄様のおかげ…? |
| … | 19026/06/21(日)13:45:57No.1442048108そうだねx2>ハゲは行動原理は理解できるけど |
| … | 19126/06/21(日)13:46:14No.1442048215+>>なのでお兄様のおかげ…? |
| … | 19226/06/21(日)13:46:28No.1442048325+財前兄に呼ばれたらみんな集まるの面白すぎる |
| … | 19326/06/21(日)13:46:43No.1442048431+お兄様はリンク8だからな… |
| … | 19426/06/21(日)13:46:44No.1442048433そうだねx2スペクターもロスト事件自体はめちゃくちゃ楽しかったけどその楽しい時間を過ごしてる間にお母さんが死んだことは死ぬほど後悔してるからな |
| … | 19526/06/21(日)13:47:04No.1442048560+結局エマさんとはそういう関係ってことなんですかねお兄様 |
| … | 19626/06/21(日)13:47:41No.1442048808+>財前兄に呼ばれたらみんな集まるの面白すぎる |
| … | 19726/06/21(日)13:47:49No.1442048868+知らん子供が生えてた遊勝塾組と違ってハゲの方は転移先で普通に家庭持った後に記憶が戻った形だから知ってる家族を捨ててんだ |
| … | 19826/06/21(日)13:47:49No.1442048873そうだねx1ハゲはシナリオがおかしくなった弊害モロに受けてるから… |
| … | 19926/06/21(日)13:47:51No.1442048883+>スペクターもロスト事件自体はめちゃくちゃ楽しかったけどその楽しい時間を過ごしてる間にお母さんが死んだことは死ぬほど後悔してるからな |
| … | 20026/06/21(日)13:47:55No.1442048911+>>ストーリーの騒動の9割5分くらいこの人が発端 |
| … | 20126/06/21(日)13:48:18No.1442049044+>お兄様はリンク8だからな… |
| … | 20226/06/21(日)13:48:34No.1442049129+>結局エマさんとはそういう関係ってことなんですかねお兄様 |
| … | 20326/06/21(日)13:48:36No.1442049136+お兄様は割とアウトローな行為平気でやれるのも強い |
| … | 20426/06/21(日)13:48:54No.1442049243+良くも悪くもありとあらゆることがロスト事件繋がりだからなこのアニメ |
| … | 20526/06/21(日)13:48:58No.1442049263そうだねx1>財前兄に呼ばれたらみんな集まるの面白すぎる |
| … | 20626/06/21(日)13:49:19No.1442049393+財前襲ったらみんな敵視してくれるな!ヨシ! |
| … | 20726/06/21(日)13:49:25No.1442049440+>あと自身をリリースして相手の無効効果を無効にする効果もある |
| … | 20826/06/21(日)13:49:31No.1442049480+>>財前兄に呼ばれたらみんな集まるの面白すぎる |
| … | 20926/06/21(日)13:49:46No.1442049597そうだねx3>ハゲはシナリオがおかしくなった弊害モロに受けてるから… |
| … | 21026/06/21(日)13:50:08No.1442049738そうだねx2お前の会社おかしいぞ財前!!!ってわざわざ殴り込むけんごくんがあまりにも面白すぎる |
| … | 21126/06/21(日)13:50:14No.1442049763+>>電流くらい楽しめるようになれってヘルカイザーも言ってるぞ |
| … | 21226/06/21(日)13:50:21No.1442049814+明らかに悪側なsolの上役がみんなクビになってヌルっとスレ画が現場指揮官になり悪の色が薄まるの面白いけどもう少しやりようあったろと思う |
| … | 21326/06/21(日)13:50:29No.1442049869+しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
| … | 21426/06/21(日)13:50:36No.1442049914+ハゲは動機は分かるけどそこから発生する行動が理解不能なんだよ |
| … | 21526/06/21(日)13:50:45No.1442049961+>>財前兄に呼ばれたらみんな集まるの面白すぎる |
| … | 21626/06/21(日)13:50:46No.1442049969+>良くも悪くもありとあらゆることがロスト事件繋がりだからなこのアニメ |
| … | 21726/06/21(日)13:50:58No.1442050043+>しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
| … | 21826/06/21(日)13:51:07No.1442050086+>しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
| … | 21926/06/21(日)13:51:16No.1442050145+まあハゲはあの状況に気が狂って頭がおかしくなったんだろう |
| … | 22026/06/21(日)13:51:25No.1442050189そうだねx2ハゲは根本のシナリオが崩壊してるせいで何したかったのかわからん! |
| … | 22126/06/21(日)13:51:48No.1442050301+>>しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
| … | 22226/06/21(日)13:51:53No.1442050345+>明らかに悪側なsolの上役がみんなクビになってヌルっとスレ画が現場指揮官になり悪の色が薄まるの面白いけどもう少しやりようあったろと思う |
| … | 22326/06/21(日)13:52:25No.1442050517+流れるようなリア凸 |
| … | 22426/06/21(日)13:52:36No.1442050566+>>しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
| … | 22526/06/21(日)13:52:56No.1442050671+>>ハゲはシナリオがおかしくなった弊害モロに受けてるから… |
| … | 22626/06/21(日)13:52:59No.1442050690+>>>しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
| … | 22726/06/21(日)13:53:34No.1442050881+>>>財前兄に呼ばれたらみんな集まるの面白すぎる |
| … | 22826/06/21(日)13:53:46No.1442050958+>もしかしてこのアニメ…人格的にも行動的にもまともなメインキャラがいない…? |
| … | 22926/06/21(日)13:53:48No.1442050968+>>>しょうがねえだろ本編であらゆる意味でまともな大人が財前兄しかいねえんだから |
1782012913401.jpg fu6869575.jpg