26/06/21(日)13:21:20No.1442038457そうだねx12
14:43頃消えます
初見でビビッたヤツこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)13:22:20No.1442038811+これなんなの… |
| … | 226/06/21(日)13:24:47No.1442039780+えっこわ…いやキモ!ってなった |
| … | 326/06/21(日)13:25:46No.1442040217+鼻の穴に糞壺投げつけたい |
| … | 426/06/21(日)13:26:01No.1442040299そうだねx2ωみたいな口しててかわいい |
| … | 526/06/21(日)13:26:37No.1442040542+結局ゴッドウィンでいいんだっけ? |
| … | 626/06/21(日)13:27:30No.1442040893そうだねx9殴ると血が出るの地味に嫌 |
| … | 726/06/21(日)13:28:09No.1442041124そうだねx24正しく死ねや |
| … | 826/06/21(日)13:29:02No.1442041538そうだねx3フィアが居る根元にいるのもすげー気持ち悪い |
| … | 926/06/21(日)13:31:50No.1442042730+>ωみたいな口しててかわいい |
| … | 1026/06/21(日)13:32:14No.1442042974+>結局ゴッドウィンでいいんだっけ? |
| … | 1126/06/21(日)13:32:46No.1442043244+何かあるのかなって思ったけど何も無かった |
| … | 1226/06/21(日)13:33:08No.1442043451そうだねx2きっしょ |
| … | 1326/06/21(日)13:33:25No.1442043594+きもい!ちゃんと死んでよ〜! |
| … | 1426/06/21(日)13:33:28No.1442043616そうだねx45>ローデイル近辺の水辺にいる毛みたいなの生えてる蟹は毛蟹じゃなくて背中にゴッドウィンの顔や髪が生えてきてるだけ |
| … | 1526/06/21(日)13:33:30No.1442043636そうだねx3大体ミケラが悪いのは置いといてどうして死のルーンは中途半端なんです…? |
| … | 1626/06/21(日)13:34:21No.1442044040そうだねx13たまに見返すとゴッドウィンが殺されてるところ殺意高すぎて笑う |
| … | 1726/06/21(日)13:34:21No.1442044041+ゴッドウィンってなんで殺されたんだ? |
| … | 1826/06/21(日)13:34:36No.1442044139そうだねx1DLCはミケラダーンよりミケラinゴッドウィンと戦いたかった |
| … | 1926/06/21(日)13:35:13No.1442044368+デミゴッドの中ではかなりマトモだったのに酷い仕打ちじゃあないですか |
| … | 2026/06/21(日)13:35:24No.1442044437そうだねx2正しく死ねとは言うがバグったような殺され方だからどうしようもねえよなゴッドウィン |
| … | 2126/06/21(日)13:35:24No.1442044438+>たまに見返すとゴッドウィンが殺されてるところ殺意高すぎて笑う |
| … | 2226/06/21(日)13:35:33No.1442044481+こいつは黄金樹冒してるのかそれともあの世界そのものを冒してるのかどっちなんだ |
| … | 2326/06/21(日)13:35:43No.1442044550そうだねx15>>たまに見返すとゴッドウィンが殺されてるところ殺意高すぎて笑う |
| … | 2426/06/21(日)13:35:59No.1442044636そうだねx3じゃあほっといたら狭間の地がもっとゴッドウィンだらけに…? |
| … | 2526/06/21(日)13:36:07No.1442044682そうだねx3>ゴッドウィンってなんで殺されたんだ? |
| … | 2626/06/21(日)13:36:47No.1442044905そうだねx3>じゃあほっといたら狭間の地がもっとゴッドウィンだらけに…? |
| … | 2726/06/21(日)13:36:58No.1442044974そうだねx8>>>たまに見返すとゴッドウィンが殺されてるところ殺意高すぎて笑う |
| … | 2826/06/21(日)13:37:14No.1442045079+改めてエルデンリングプレイすると狭間の地が黒い茨で汚染されまくってる |
| … | 2926/06/21(日)13:37:24No.1442045140+>じゃあほっといたら狭間の地がもっとゴッドウィンだらけに…? |
| … | 3026/06/21(日)13:37:28No.1442045167+なんで魚みたいになってんの |
| … | 3126/06/21(日)13:37:36No.1442045225+ゴッドウィンって強かったんなら黄金樹の怒り連打とかで切り抜けられないんかな |
| … | 3226/06/21(日)13:37:58No.1442045398+舟の周りに生えてる根っこよく見ると顔ついてるのキモすぎる |
| … | 3326/06/21(日)13:38:01No.1442045413+誰だよ埋葬しようなんて言い出した奴 |
| … | 3426/06/21(日)13:38:08No.1442045451+>なんで魚みたいになってんの |
| … | 3526/06/21(日)13:38:14No.1442045496そうだねx3>改めてエルデンリングプレイすると狭間の地が黒い茨で汚染されまくってる |
| … | 3626/06/21(日)13:38:18No.1442045513+>ゴッドウィンって強かったんなら黄金樹の怒り連打とかで切り抜けられないんかな |
| … | 3726/06/21(日)13:38:33No.1442045588+>>なんで魚みたいになってんの |
| … | 3826/06/21(日)13:38:40No.1442045626+ゴッドウィンの死に関しては不明な点多いからほぼ憶測になるけど |
| … | 3926/06/21(日)13:38:44No.1442045646+なんでゴッドウィン殺しちゃったの |
| … | 4026/06/21(日)13:38:52No.1442045689+しかもゴッドウィンは寝込み襲われたっぽい雰囲気がある |
| … | 4126/06/21(日)13:38:53No.1442045694+寝てるところ襲われたら誰だって死ぬよ |
| … | 4226/06/21(日)13:38:56No.1442045708そうだねx4ファルムアズラまで汚染されてるからすげえよ兄さまは |
| … | 4326/06/21(日)13:39:01No.1442045735+>なんで魚みたいになってんの |
| … | 4426/06/21(日)13:39:02No.1442045737そうだねx1肉体の死であるラニは真っ当な感じに死ねたのに |
| … | 4526/06/21(日)13:39:08No.1442045775+多分近づかせない戦法しても遠くから刃飛ばしてくるよ |
| … | 4626/06/21(日)13:39:11No.1442045792そうだねx2死に生きるものがシーに生きるものっていうダジャレで海産物になってる説 |
| … | 4726/06/21(日)13:39:15No.1442045818+>>>なんで魚みたいになってんの |
| … | 4826/06/21(日)13:39:17No.1442045829+>大体ミケラが悪いのは置いといてどうして死のルーンは中途半端なんです…? |
| … | 4926/06/21(日)13:39:37No.1442045929+>ゴッドウィンって強かったんなら黄金樹の怒り連打とかで切り抜けられないんかな |
| … | 5026/06/21(日)13:39:49No.1442045994+肉肉しいと思ってたけど上を歩くと結構カチカチ |
| … | 5126/06/21(日)13:39:53No.1442046012+なんで殺したんだっけ…くたばれ黄金樹でマリカとラニが意気投合してからはなんかよくわからない |
| … | 5226/06/21(日)13:39:59No.1442046040+本作時点とは違って完全不可視のあいつらが大挙してとか地獄すぎる |
| … | 5326/06/21(日)13:40:15No.1442046123+スレ画の鼻の穴に七色石いれる遊び |
| … | 5426/06/21(日)13:40:15No.1442046127そうだねx24>死に生きるものがシーに生きるものっていうダジャレで海産物になってる説 |
| … | 5526/06/21(日)13:40:28No.1442046208+バグった死のルーンで殺された程度でそんなんなる…? |
| … | 5626/06/21(日)13:40:34No.1442046240そうだねx2影の地にもいてびびったよ |
| … | 5726/06/21(日)13:40:40No.1442046289そうだねx5どっかから落ちて死んだときに眼の前にこれ出てきてえっ怖ってなった記憶ある |
| … | 5826/06/21(日)13:40:45No.1442046324+>なんで魚みたいになってんの |
| … | 5926/06/21(日)13:40:48No.1442046353+キモいから七色石でデコってハシゴから見下ろしてスクショ撮る |
| … | 6026/06/21(日)13:41:14No.1442046486そうだねx2汚染されるので霊廟が歩く必要があったんですね |
| … | 6126/06/21(日)13:41:27No.1442046549そうだねx20>>死に生きるものがシーに生きるものっていうダジャレで海産物になってる説 |
| … | 6226/06/21(日)13:41:41No.1442046630+ほんとは近づくだけで呪われるっぽい |
| … | 6326/06/21(日)13:41:42No.1442046641+本編内のゴタゴタはほぼミケラ関係なくラニとマリカが発端 |
| … | 6426/06/21(日)13:42:00No.1442046736+海と言えば古きものだし割となくはないのか…? |
| … | 6526/06/21(日)13:42:04No.1442046754+七色石もいいけど光石でデコるのもいいぞ! |
| … | 6626/06/21(日)13:42:12No.1442046793+フィアを殴るとちょっとした抵抗してくるのウケる |
| … | 6726/06/21(日)13:42:12No.1442046795+ラニ様がやりたい砲台すぎる |
| … | 6826/06/21(日)13:42:26No.1442046850+魂が死んで肉体が生きてるってだけでこうなるのおかしいだろ |
| … | 6926/06/21(日)13:42:28No.1442046858+まぁマリカが色々嫌になるのもすごくわかる |
| … | 7026/06/21(日)13:42:34No.1442046897そうだねx22>>なんで魚みたいになってんの |
| … | 7126/06/21(日)13:42:40No.1442046934+死のルーン使ってラニ様とゴッドウィンを半分ずつ殺すところまでは計画通りだと思うんだけど |
| … | 7226/06/21(日)13:42:46No.1442046963そうだねx2>本編内のゴタゴタはほぼミケラ関係なくラニとマリカが発端 |
| … | 7326/06/21(日)13:42:51No.1442046986+>なんで殺したんだっけ…くたばれ黄金樹でマリカとラニが意気投合してからはなんかよくわからない |
| … | 7426/06/21(日)13:42:53No.1442046996+結局あの世界どこいってもクソみたいな環境と精神が広がっててなにしたら正解だったのかよくわかんねえ |
| … | 7526/06/21(日)13:43:04No.1442047080そうだねx2>どっかから落ちて死んだときに眼の前にこれ出てきてえっ怖ってなった記憶ある |
| … | 7626/06/21(日)13:43:12No.1442047134+>海と言えば古きものだし割となくはないのか…? |
| … | 7726/06/21(日)13:43:13No.1442047137+ラニの計画とマリカの計画があって |
| … | 7826/06/21(日)13:43:15No.1442047158+そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 7926/06/21(日)13:43:23No.1442047221そうだねx4>DLCはミケラダーンよりミケラinゴッドウィンと戦いたかった |
| … | 8026/06/21(日)13:43:40No.1442047312そうだねx1誰が悪いっていうか |
| … | 8126/06/21(日)13:43:40No.1442047313+>結局あの世界どこいってもクソみたいな環境と精神が広がっててなにしたら正解だったのかよくわかんねえ |
| … | 8226/06/21(日)13:43:40No.1442047315+過去のローデイルに飛んで実は黒き刃の暗殺は失敗してて褪せ人が仕留めてましたって落ちかと思ってた |
| … | 8326/06/21(日)13:43:42No.1442047324+あのまま放置してゴッドウィンランドにしようぜ! |
| … | 8426/06/21(日)13:43:43No.1442047328+金髪ぐらいしか面影が分からない… |
| … | 8526/06/21(日)13:43:45No.1442047338+>本編内のゴタゴタはほぼミケラ関係なくラニとマリカが発端 |
| … | 8626/06/21(日)13:43:45No.1442047340+バグったけどバグ治せない原因はフォルサクス君が頑張ってるせいだったってオチだよね? |
| … | 8726/06/21(日)13:43:46No.1442047341+>魂が死んで肉体が生きてるってだけでこうなるのおかしいだろ |
| … | 8826/06/21(日)13:44:01No.1442047427+肉体が死んだだけじゃ兄様単体でへんな事になってくだけだったろうに黄金樹に還そうとしちゃったからそこら中に生えてきた感じ |
| … | 8926/06/21(日)13:44:06No.1442047467そうだねx2ゴッドウィン様かわいそう…黄金樹の根本に埋めてあげるね |
| … | 9026/06/21(日)13:44:06No.1442047469+魂死のバグり方が凄すぎる |
| … | 9126/06/21(日)13:44:08No.1442047482+>バグった死のルーンで殺された程度でそんなんなる…? |
| … | 9226/06/21(日)13:44:09No.1442047487+汚れ仕事させられた上に褒められるどころか追撃を逃げ延びるのに主要人物も命を落として結果離散なので刺客たちも大変だった |
| … | 9326/06/21(日)13:44:11No.1442047495+なんのゲーム? |
| … | 9426/06/21(日)13:44:13No.1442047510+死の律適用したらどうなるんだ… |
| … | 9526/06/21(日)13:44:19No.1442047536+ブラボも元凶は海だしフロムは海が好き |
| … | 9626/06/21(日)13:44:21No.1442047547そうだねx1>そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 9726/06/21(日)13:44:33No.1442047617+>…うぉ?! |
| … | 9826/06/21(日)13:44:38No.1442047645そうだねx2>>そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 9926/06/21(日)13:44:57No.1442047765+深み |
| … | 10026/06/21(日)13:45:03No.1442047801そうだねx1ゴッドウィン細胞がキモすぎる |
| … | 10126/06/21(日)13:45:15No.1442047873+>>そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 10226/06/21(日)13:45:17No.1442047881+あのまま狭間の地放置したらどんな魔境になるかは気にはなる |
| … | 10326/06/21(日)13:45:21No.1442047921+深あ〜じ〜 |
| … | 10426/06/21(日)13:45:25No.1442047943+>結局あの世界どこいってもクソみたいな環境と精神が広がっててなにしたら正解だったのかよくわかんねえ |
| … | 10526/06/21(日)13:45:30No.1442047972+カニとエビは強くて美味しいしなんとかゴッドウィンも食えねえかな |
| … | 10626/06/21(日)13:45:40No.1442048019+>金髪ぐらいしか面影が分からない… |
| … | 10726/06/21(日)13:45:41No.1442048022+>ゴッドウィン細胞がキモすぎる |
| … | 10826/06/21(日)13:45:44No.1442048037+たぶん作中の誰もこの汚染をどうにも出来ないのが酷い |
| … | 10926/06/21(日)13:45:47No.1442048054+>>>そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 11026/06/21(日)13:46:14No.1442048214+今まで神が死ななかったから埋葬の仕方がわからずとりあえず黄金樹に埋めとくか…ってなるのは親切心だよね |
| … | 11126/06/21(日)13:46:16No.1442048230+指様自体もうおかしくなってるからね |
| … | 11226/06/21(日)13:46:16No.1442048233+>たぶん作中の誰もこの汚染をどうにも出来ないのが酷い |
| … | 11326/06/21(日)13:46:20No.1442048262+>カニとエビは強くて美味しいしなんとかゴッドウィンも食えねえかな |
| … | 11426/06/21(日)13:46:25No.1442048308+影の地やファルムアズラまで汚染されてるの猫の世界すぎる |
| … | 11526/06/21(日)13:46:30No.1442048341そうだねx1そもそもの意味じゃ深淵って深海のことだし |
| … | 11626/06/21(日)13:46:37No.1442048387+>たぶん作中の誰もこの汚染をどうにも出来ないのが酷い |
| … | 11726/06/21(日)13:46:38No.1442048401そうだねx1黄金樹作ったやつの想定が甘すぎる |
| … | 11826/06/21(日)13:46:53No.1442048496そうだねx1うーん俺よりホーラルーさんがまた王になった方がよくない? |
| … | 11926/06/21(日)13:46:54No.1442048507+>たぶん作中の誰もこの汚染をどうにも出来ないのが酷い |
| … | 12026/06/21(日)13:46:56No.1442048517そうだねx1>>>>そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 12126/06/21(日)13:47:10No.1442048612+ティシーが特別強いのかもしれないけどアレ数人呼ばれたらそりゃ死ぬ |
| … | 12226/06/21(日)13:47:14No.1442048638+マリカがちゃんとしてればよぉ |
| … | 12326/06/21(日)13:47:17No.1442048657そうだねx1>黄金樹作ったやつの想定が甘すぎる |
| … | 12426/06/21(日)13:47:32No.1442048738+>>カニとエビは強くて美味しいしなんとかゴッドウィンも食えねえかな |
| … | 12526/06/21(日)13:47:43No.1442048829+まぁもうこの世界終わりだしラニと月行くね |
| … | 12626/06/21(日)13:47:49No.1442048875+>トゲ踏んだだけの人が下半身腐って死んだんですけお! |
| … | 12726/06/21(日)13:47:50No.1442048877+今更正しく死なれて黄金樹に還られたらそれはそれで地盤とかが大変な事にならないか? |
| … | 12826/06/21(日)13:47:59No.1442048936そうだねx1>黄金樹の根を通して拡がってるから黄金樹焼いた本編はこの後解決するんじゃないかな |
| … | 12926/06/21(日)13:48:01No.1442048945+>うーん俺よりホーラルーさんがまた王になった方がよくない? |
| … | 13026/06/21(日)13:48:03No.1442048963そうだねx3>>>>>そういやダクソ3でエルドリッチも深海の時代とか言ってた |
| … | 13126/06/21(日)13:48:14No.1442049018+これも腐敗もどうにもならねえすぎる |
| … | 13226/06/21(日)13:48:15No.1442049029+>ティシーが特別強いのかもしれないけどアレ数人呼ばれたらそりゃ死ぬ |
| … | 13326/06/21(日)13:48:16No.1442049033+触るな触るな |
| … | 13426/06/21(日)13:48:23No.1442049068+>黄金樹作ったやつの想定が甘すぎる |
| … | 13526/06/21(日)13:48:27No.1442049086+ゴッドウィン寝起きドッキリの夜 |
| … | 13626/06/21(日)13:48:49No.1442049213そうだねx7深海の時代はあそこでだけ唐突に出てくるし深みの司祭いるしあそこ以外で触れられないし誤変換でしたって言われたらそうですかで納得する程度のやつ |
| … | 13726/06/21(日)13:48:53No.1442049237+エルドリッチの意味分かってたら深海が誤変換なんて発想出てこないだろ |
| … | 13826/06/21(日)13:48:58No.1442049276+ホーラルーさんは根っからの戦士だから… |
| … | 13926/06/21(日)13:49:09No.1442049341+>これも腐敗もどうにもならねえすぎる |
| … | 14026/06/21(日)13:49:13No.1442049359+マリカとゴッドフレイで狭間の地のあらゆるものをグーで殴ってわからせて |
| … | 14126/06/21(日)13:49:48No.1442049612そうだねx4>エルドリッチの意味分かってたら深海が誤変換なんて発想出てこないだろ |
| … | 14226/06/21(日)13:49:52No.1442049651そうだねx4>エルドリッチの意味も知らない馬鹿が何言ってんだ |
| … | 14326/06/21(日)13:49:53No.1442049657+ダクソもSEKIROもそうだが不死はあかんという教訓 |
| … | 14426/06/21(日)13:50:06No.1442049726+なんか広がってるものどうしな腐敗と戦ったらどっちが勝つかな |
| … | 14526/06/21(日)13:50:33No.1442049895そうだねx1>これマジでなんなの? |
| … | 14626/06/21(日)13:50:44No.1442049955+>なんか広がってるものどうしな腐敗と戦ったらどっちが勝つかな |
| … | 14726/06/21(日)13:50:52No.1442050003+>なんか広がってるものどうしな腐敗と戦ったらどっちが勝つかな |
| … | 14826/06/21(日)13:50:54No.1442050018そうだねx2そもそも英語版でも深海なのに誤変換ってなに? |
| … | 14926/06/21(日)13:51:02No.1442050062+ゴッドウィン細胞は狭間の地全てに広がってしまったのでもう手遅れです |
| … | 15026/06/21(日)13:51:07No.1442050087+しかしコズミックホラー好きよね |
| … | 15126/06/21(日)13:51:09No.1442050104+エルデンリング2が出たらあの後狭間の地がどうなったのかじっくり冒険させてほしい |
| … | 15226/06/21(日)13:51:12No.1442050127+>完全=停滞=腐敗っていうクソ三段論法に抗えないことに気づいて |
| … | 15326/06/21(日)13:51:25No.1442050191そうだねx2>ダクソもSEKIROもそうだが不死はあかんという教訓 |
| … | 15426/06/21(日)13:51:31No.1442050210+こうなったら黄金樹ごと燃やすしかないな… |
| … | 15526/06/21(日)13:51:45No.1442050285+>エルデンリング2が出たらあの後狭間の地がどうなったのかじっくり冒険させてほしい |
| … | 15626/06/21(日)13:52:04No.1442050405+(いつかボスとして立ちはだかるんだろうな…) |
| … | 15726/06/21(日)13:52:08No.1442050432そうだねx1>こうなったら黄金樹ごと燃やすしかないな… |
| … | 15826/06/21(日)13:52:24No.1442050515+マリカが黄金律に疑問を抱いていたのと |
| … | 15926/06/21(日)13:52:36No.1442050565+フロム世界って割と虫的な存在が根底で好き勝手やってない? |
| … | 16026/06/21(日)13:52:38No.1442050578そうだねx1黄金律と腐敗は別系統では |
| … | 16126/06/21(日)13:52:41No.1442050593+燃やすならちゃんと燃やせ |
| … | 16226/06/21(日)13:52:46No.1442050615そうだねx1>>こうなったら黄金樹ごと燃やすしかないな… |
| … | 16326/06/21(日)13:52:55No.1442050665+狂い火はマジで全部燃やしてなんも無くなるんだっけ? |
| … | 16426/06/21(日)13:52:58No.1442050683+>これも腐敗もどうにもならねえすぎる |
| … | 16526/06/21(日)13:52:58No.1442050684+>狂い火にしとくか… |
| … | 16626/06/21(日)13:52:59No.1442050694+ホーラ・ルーはどんな卑劣な戦法でも1回死んだら負けを認めて王の立場を託してくれるし絶対に負けを認めない荒らし気質の褪せ人のほうが黄金樹の王に向いてると思う |
| … | 16726/06/21(日)13:53:00No.1442050698+>フロム世界って割と虫的な存在が根底で好き勝手やってない? |
| … | 16826/06/21(日)13:53:04No.1442050724+むしろ実は可愛がってなかったのでは |
| … | 16926/06/21(日)13:53:07No.1442050746+黄金のゴッドウィンって呼ばれるぐらい黄金律継ぎそうな奴だったから殺しただけじゃない? |
| … | 17026/06/21(日)13:53:19No.1442050814そうだねx1クトゥルフ大好きおじさんが作ってるんだから深海が誤変換は無いだろ |
| … | 17126/06/21(日)13:53:30No.1442050853+マリカは大いなる意思とミケラの両方にオモチャにされてると思うから行動に矛盾が多い |
| … | 17226/06/21(日)13:53:39No.1442050909+マジで虫な連中はただの野生 |
| … | 17326/06/21(日)13:53:50No.1442050986+一応流水は腐敗に強いので |
| … | 17426/06/21(日)13:53:51No.1442050993+>狂い火はマジで全部燃やしてなんも無くなるんだっけ? |
| … | 17526/06/21(日)13:53:53No.1442051002+腐敗の嫌なところは適応しちゃうと蟲になるところとクソスリップダメージと沼が動きにくいくらいだよ |
| … | 17626/06/21(日)13:53:55No.1442051018+>じゃあなんでかわいがってたゴッドウィンを殺す対象にしたの? |
| … | 17726/06/21(日)13:54:01No.1442051048+黄金樹は坩堝の時代からあってマリカが勝手に死を引っこ抜いただろうから製作者は想定外の使い方すんなと言うだろう |
| … | 17826/06/21(日)13:54:21No.1442051133+ホーラルーの配下として巨人戦争や嵐の王軍勢との戦したいなぁ |
| … | 17926/06/21(日)13:54:26No.1442051167+真実の母は人気でズルいね外なる神 |
| … | 18026/06/21(日)13:54:32No.1442051196+>全部が混ざり合ってひとつになるとかならないとか |
| … | 18126/06/21(日)13:54:35No.1442051215そうだねx2腐敗は明らかに停滞とかじゃなく変化なのに黄金樹が対抗できてないのがもう欠陥品だよこれ |
| … | 18226/06/21(日)13:54:39No.1442051234+ここ協力者で案内して余裕あったら鼻に石おいとく |
| … | 18326/06/21(日)13:54:41No.1442051245そうだねx4深みってあれだろあれ |
| … | 18426/06/21(日)13:55:05No.1442051380+たまたま落下死した先でこれ見つけてワクワクしたな… |
| … | 18526/06/21(日)13:55:18No.1442051477そうだねx4狂い火はなってるやつも物知り顔で語ってくるやつもみんな狂ってるから燃やし尽くした先で何がどうなるかなんも分からん… |
| … | 18626/06/21(日)13:55:25No.1442051519+腐敗と共生してるキノコ装備の人とかもいるし腐敗の律でも適応して生存する人は普通にいそうだよね |
| … | 18726/06/21(日)13:55:28No.1442051534+>全部が混ざり合ってひとつになるとかならないとか |
| … | 18826/06/21(日)13:55:37No.1442051575+>狂い火はマジで全部燃やしてなんも無くなるんだっけ? |
| … | 18926/06/21(日)13:55:48No.1442051639+マリカは死のルーンできちんとゴッドウィン殺すつもりだったのに |
| … | 19026/06/21(日)13:56:08No.1442051739+根の底がクソキモ空間なのもこいつのせい? |
| … | 19126/06/21(日)13:56:29No.1442051867+外部勢力の蟲たちがガン細胞的な役割するって設定はフロムのお気に入りだと思う |
| … | 19226/06/21(日)13:56:43No.1442051953そうだねx1>根の底がクソキモ空間なのもこいつのせい? |
| … | 19326/06/21(日)13:56:49No.1442051979+>狂い火はなってるやつも物知り顔で語ってくるやつもみんな狂ってるから燃やし尽くした先で何がどうなるかなんも分からん… |
| … | 19426/06/21(日)13:56:58No.1442052029そうだねx1>マリカは死のルーンできちんとゴッドウィン殺すつもりだったのに |
| … | 19526/06/21(日)13:56:59No.1442052031+>マリカの言霊でデミゴッドに対して「何者にもなれぬ時、お前たちは見棄てられる…そして贄となるのだ」って言ってるからマリカは基本的にスパルタ |
| … | 19626/06/21(日)13:57:03No.1442052063+目が完全にあいつらと同じ形なんだな |
| … | 19726/06/21(日)13:57:27No.1442052212+いっちゃん深いとこに腐敗の神の祭壇があるの |
| … | 19826/06/21(日)13:57:52No.1442052341+そもそもラダゴンが謎の存在すぎる何なんだ |
| … | 19926/06/21(日)13:57:52No.1442052344そうだねx2死王子の修復ルーンのテキスト好きなんだよね俺 |
| … | 20026/06/21(日)13:57:58No.1442052386+ラダゴンもなんなのいつからマリカと同一なの… |
| … | 20126/06/21(日)13:58:17No.1442052495+>いっちゃん深いとこに腐敗の神の祭壇があるの |
| … | 20226/06/21(日)13:58:42No.1442052661+全部腐敗したらナウシカみたいにきれいな世界になるんでしょ? |
| … | 20326/06/21(日)13:59:14No.1442052863+>狂い火はなってるやつも物知り顔で語ってくるやつもみんな狂ってるから燃やし尽くした先で何がどうなるかなんも分からん… |
| … | 20426/06/21(日)13:59:28No.1442052945+>一応流水は腐敗に強いので |
| … | 20526/06/21(日)13:59:34No.1442052983+修復ルーンって死と完全律とうんこの3つ? |
| … | 20626/06/21(日)14:00:25No.1442053298+スレ画のところに落下死した上に爛れた樹霊出現の画面振動でなになになに!!?ってビビり散らかしながら画面暗転したから再度辿り着くまでスレ画が襲いかかってくると思ってた |
| … | 20726/06/21(日)14:00:50No.1442053454+>ラダゴンもなんなのいつからマリカと同一なの… |
| … | 20826/06/21(日)14:00:52No.1442053472+アステールは何しに来たんだよあんな地下まで貫通して何が出来るんだよ |
| … | 20926/06/21(日)14:00:55No.1442053482+>これ覚えてない…どの辺行けばいい? |
| … | 21026/06/21(日)14:01:29No.1442053668+>腐れ湖の向こう |
| … | 21126/06/21(日)14:01:39No.1442053714+マレニアの腐敗要素のエオニアが隙だらけのボーナス技で磨いてきた流水の剣技がクソ強いの地味に好きなんだよね |
| … | 21226/06/21(日)14:02:17No.1442053915+肉体だけ死んでる方はなんかほぼノーダメなの |
| … | 21326/06/21(日)14:02:20No.1442053928+>アステールは何しに来たんだよあんな地下まで貫通して何が出来るんだよ |
| … | 21426/06/21(日)14:02:26No.1442053966+>修復ルーンって死と完全律とうんこの3つ? |
| … | 21526/06/21(日)14:02:47No.1442054082+DLCラスボスはスレ画だと思ってた |
| … | 21626/06/21(日)14:02:47No.1442054084+こいつかわいそうだから生き返らせてあげたい |
| … | 21726/06/21(日)14:02:51No.1442054106+ラニもゴールデンオーダーに逆らえないから死ねばワンチャンあるかもなので割とライブ感な気はする |
| … | 21826/06/21(日)14:02:52No.1442054110+>修復ルーンって死と完全律とうんこの3つ? |
| … | 21926/06/21(日)14:02:53No.1442054121そうだねx1流水の剣は終盤ついに剣が手に入ったと思ったらすごいしょうもないのがガッカリすぎる |
| … | 22026/06/21(日)14:03:02No.1442054178+>肉体だけ死んでる方はなんかほぼノーダメなの |
| … | 22126/06/21(日)14:03:13No.1442054249そうだねx1>アステールは何しに来たんだよあんな地下まで貫通して何が出来るんだよ |
| … | 22226/06/21(日)14:03:15No.1442054261+>肉体だけ死んでる方はなんかほぼノーダメなの |
| … | 22326/06/21(日)14:03:48No.1442054484+何年後かはわからないけど |
| … | 22426/06/21(日)14:04:01No.1442054560そうだねx2一番かわいそうなのは自作自演で怒られたマリケス |
| … | 22526/06/21(日)14:04:02No.1442054566+>>修復ルーンって死と完全律とうんこの3つ? |
| … | 22626/06/21(日)14:04:24No.1442054692+未だによく分かってないけど腐敗の神ってアステールのことでいいの? |
| … | 22726/06/21(日)14:04:25No.1442054700+ひどいところだな狭間の地は |
| … | 22826/06/21(日)14:04:30No.1442054736+>一番かわいそうなのは自作自演で怒られたマリケス |
| … | 22926/06/21(日)14:04:43No.1442054819+ノクステラの文明が進みすぎてアステールにダメよされたと思ってる |
| … | 23026/06/21(日)14:04:44No.1442054826そうだねx1俺ラニエンド行ったけどよくわかんね |
| … | 23126/06/21(日)14:04:45No.1442054828+>アステールは何しに来たんだよあんな地下まで貫通して何が出来るんだよ |
| … | 23226/06/21(日)14:04:47No.1442054837そうだねx1>一番かわいそうなのは自作自演で怒られたマリケス |
| … | 23326/06/21(日)14:04:48No.1442054848+>未だによく分かってないけど腐敗の神ってアステールのことでいいの? |
| … | 23426/06/21(日)14:05:05No.1442054951+アステール一族は大いなる意志の生物兵器だよ |
| … | 23526/06/21(日)14:05:32No.1442055122+超偉い神の御神体だしこんなでもめちゃご利益とかあるのかもしれん |
| … | 23626/06/21(日)14:05:38No.1442055161+毎回手遅れになってから主人公動きだすのどうにかならん? |
| … | 23726/06/21(日)14:05:51No.1442055241+>別神 |
| … | 23826/06/21(日)14:06:09No.1442055326+誰も全容を把握してないからライブ感で修正パッチ当ててる世界だからね… |
| … | 23926/06/21(日)14:06:10No.1442055335そうだねx1>>一番かわいそうなのは自作自演で怒られたマリケス |
| … | 24026/06/21(日)14:06:22No.1442055388+黒き陰謀の夜が未だにようわからんところはある |
| … | 24126/06/21(日)14:06:24No.1442055395+>>一番かわいそうなのは自作自演で怒られたマリケス |
| … | 24226/06/21(日)14:06:25No.1442055401+アステールが本気出して隕石降らせると |
| … | 24326/06/21(日)14:06:45No.1442055508+ノクローンと古竜と角人と黄金の民と…白王黒王と…って滅茶苦茶支配者がいる狭間の地 |
| … | 24426/06/21(日)14:06:49No.1442055522そうだねx1>なぜ… |
| … | 24526/06/21(日)14:06:55No.1442055564+指ママ激怒「狭間の地終わってる」 |
| … | 24626/06/21(日)14:06:58No.1442055588+マレニアも流水の剣技使って腐敗に抗ってるっぽいのなんなんだろうな |
| … | 24726/06/21(日)14:07:04No.1442055620+狂い火で焼いたら解決するのかもしれないけど |
| … | 24826/06/21(日)14:07:23No.1442055747+指の母だかは何だったんだ |
| … | 24926/06/21(日)14:07:43No.1442055879+>黒き陰謀の夜が未だにようわからんところはある |
| … | 25026/06/21(日)14:07:44No.1442055885そうだねx1>俺ラニエンド行ったけどよくわかんね |
| … | 25126/06/21(日)14:07:46No.1442055898そうだねx2狂い火で焼け野原全然良いけどシャブリリが楽しそうなのがムカつく |
| … | 25226/06/21(日)14:07:51No.1442055919+>>一応流水は腐敗に強いので |
| … | 25326/06/21(日)14:07:54No.1442055935+>黒き陰謀の夜が未だにようわからんところはある |
| … | 25426/06/21(日)14:08:12No.1442056031そうだねx1>指の母だかは何だったんだ |
| … | 25526/06/21(日)14:08:38No.1442056133+>マレニアも流水の剣技使って腐敗に抗ってるっぽいのなんなんだろうな |
| … | 25626/06/21(日)14:08:41No.1442056158+狭間の地とか言う小さい島国にいろんな物が集まりすぎている… |
| … | 25726/06/21(日)14:08:42No.1442056161+何もしてないのにマリカ壊れた |
| … | 25826/06/21(日)14:08:57No.1442056243+>マレニアも流水の剣技使って腐敗に抗ってるっぽいのなんなんだろうな |
| … | 25926/06/21(日)14:08:58No.1442056265+全て壊れているわ |
| … | 26026/06/21(日)14:08:59No.1442056274そうだねx4>ルーター |
| … | 26126/06/21(日)14:09:31No.1442056487+そもそも何と何の狭間なんだよ |
| … | 26226/06/21(日)14:09:34No.1442056511+>マレニアも流水の剣技使って腐敗に抗ってるっぽいのなんなんだろうな |
| … | 26326/06/21(日)14:09:36No.1442056518そうだねx1ダクソはそろそろこの世界ダメそうすねって話だけど |
| … | 26426/06/21(日)14:10:08No.1442056683+>今は黄金樹の神人であるマリカが勝って黄金樹の時代が来てるけどこの先はまた別の神の時代が来るかもしれない |
| … | 26526/06/21(日)14:10:29No.1442056793+マリケスはマリカに言われた通り死のルーンをもう一回集めたら |
| … | 26626/06/21(日)14:11:03No.1442056958+>エルデンリングは1地方でこんだけめちゃくちゃやりたい放題だから外の世界もろくでもなさそうで怖い |
| … | 26726/06/21(日)14:11:05No.1442056965+大いなる意思って狭間の地に飽きてない…? |
| … | 26826/06/21(日)14:11:10No.1442057011+もう狭間の地出て他んとこいこうぜ!褪せ人になったゴッドフレイ一行はそうした |
| … | 26926/06/21(日)14:11:12No.1442057023+狂い火で全部リセットがプレイヤーからすると丸いけどあれで喜んでるやつがいるのムカつくよね |
| … | 27026/06/21(日)14:11:15No.1442057031+>までは分かるんだけどなんで巨人の炎取りに行ったらいつのまにかファルムアズラにいるんだろうね…… |
| … | 27126/06/21(日)14:11:30No.1442057084+じゃあケイリッドの崖に埋まってる複数のクソデカ骸骨はゴッドウィンの骨かな |
| … | 27226/06/21(日)14:11:48No.1442057165+>大いなる意思って狭間の地に飽きてない…? |
| … | 27326/06/21(日)14:11:58No.1442057206+>までは分かるんだけどなんで巨人の炎取りに行ったらいつのまにかファルムアズラにいるんだろうね…… |
| … | 27426/06/21(日)14:12:02No.1442057216+>ダクソはそろそろこの世界ダメそうすねって話だけど |
| … | 27526/06/21(日)14:12:04No.1442057226そうだねx1>じゃあケイリッドの崖に埋まってる複数のクソデカ骸骨はゴッドウィンの骨かな |
| … | 27626/06/21(日)14:12:08No.1442057246そうだねx4>なんで巨人の炎取りに行ったらいつのまにかファルムアズラにいるんだろうね…… |
| … | 27726/06/21(日)14:12:12No.1442057255そうだねx1エオヒドとかいう剣が乱れ飛ぶ魔境 |
| … | 27826/06/21(日)14:12:14No.1442057269+黄金樹ってあれだろ |
| … | 27926/06/21(日)14:12:16No.1442057277+みんな同じゲームやってる?そんな考察するものなくね? |
| … | 28026/06/21(日)14:12:25No.1442057326+>全て壊れているわ |
| … | 28126/06/21(日)14:12:42No.1442057418+指切りって言われるにはちゃんと斬って実証しないといけなくて |
| … | 28226/06/21(日)14:12:51No.1442057476そうだねx1>大いなる意思って狭間の地に飽きてない…? |
| … | 28326/06/21(日)14:12:53No.1442057480そうだねx3>みんな同じゲームやってる?そんな考察するものなくね? |
| … | 28426/06/21(日)14:12:59No.1442057511そうだねx1本編やってる時は完全律でいいじゃんと思ってたけど |
| … | 28526/06/21(日)14:13:12No.1442057585+>何なんだろう |
| … | 28626/06/21(日)14:13:24No.1442057662+狭間の地ってどこまでなんだろ |
| … | 28726/06/21(日)14:13:33No.1442057718+>黄金樹ってあれだろ |
| … | 28826/06/21(日)14:13:46No.1442057801+プラキドサクスの神も去ったし神も飽きたら投げるから一生争ってるほうがいいのかもしれない |
| … | 28926/06/21(日)14:14:27No.1442057990+大いなる意志のもっとも主要な通信用アンテナのメーテールが壊れてるらしいから飽きてるのかもう手を出すこともできないのかすらわからないというか |
| … | 29026/06/21(日)14:14:31No.1442058017そうだねx2考察したくなる内容はいっぱいあるよ |
| … | 29126/06/21(日)14:14:32No.1442058021+>>何なんだろう |
| … | 29226/06/21(日)14:14:38No.1442058055+一生戦ってるとそれはそれでガレキング的なものも出来そうだぞ |
| … | 29326/06/21(日)14:15:15No.1442058234+>狭間の地ってどこまでなんだろ |
| … | 29426/06/21(日)14:15:20No.1442058268+いい感じのくぼみで寝るとプラキドサクスのとこにワープする理由は……? |
| … | 29526/06/21(日)14:15:37No.1442058361+現代人はひ弱になってるらしいけど火の巨人でチビ扱いの巨人に勝った時代が凄い |
| … | 29626/06/21(日)14:15:38No.1442058365そうだねx1少なくともブラボよりはだいぶ分かりやすいと思うけどダクソと比べると分かりにくい |
| … | 29726/06/21(日)14:15:48No.1442058420そうだねx2なぜか影の地にあるここが狭間の地の中心ですって碑文… |
| … | 29826/06/21(日)14:16:02No.1442058485+エルデンナメクジとメーテールは同格の上位者で大いなる意思は更にその上っぽいよね |
| … | 29926/06/21(日)14:16:03No.1442058490+もっと情報出せ!もしくはエルデン2出せ! |
| … | 30026/06/21(日)14:16:07No.1442058503そうだねx2>本編やってる時は完全律でいいじゃんと思ってたけど |
| … | 30126/06/21(日)14:16:16No.1442058537+外なる神がいる以上どのエンドも碌なことにならん |
| … | 30226/06/21(日)14:16:25No.1442058596+ソウル系はなんかいい感じの石棺入りたがりすぎだから… |
| … | 30326/06/21(日)14:16:35No.1442058651そうだねx2>永遠の都の椅子に座ってるクソデかミイラ |
| … | 30426/06/21(日)14:16:45No.1442058698+大いなる意志がこんなとこに目を付けなければ全部丸かったのでは… |
| … | 30526/06/21(日)14:17:08No.1442058825+>現状でも見えざる母と腐敗の神が結構簡単にアクセスしてくるし… |
| … | 30626/06/21(日)14:17:09No.1442058830そうだねx1時代の名前になるくらいには安定してるからどの修復ルーンも欠陥があっても取り敢えず運用出来るならヨシ! |
| … | 30726/06/21(日)14:17:10No.1442058841+>大いなる意志のもっとも主要な通信用アンテナのメーテールが壊れてるらしいから飽きてるのかもう手を出すこともできないのかすらわからないというか |
| … | 30826/06/21(日)14:17:15No.1442058864+ケイリッド観光名物腐敗塗れの沼とクソデカ頭蓋骨と死にかけの飛竜 |
| … | 30926/06/21(日)14:17:34No.1442058958+>大いなる意志がこんなとこに目を付けなければ全部丸かったのでは… |
| … | 31026/06/21(日)14:17:36No.1442058964+ゴッドウィンさん完全なる被害者? |
| … | 31126/06/21(日)14:17:43No.1442058998+>大いなる意志がこんなとこに目を付けなければ全部丸かったのでは… |
| … | 31226/06/21(日)14:17:53No.1442059044+王都古竜信仰なんて始めた時点でゴッドウィンは神か王になるか暗殺されるかしか道がないよ |
| … | 31326/06/21(日)14:17:59No.1442059074そうだねx1>ゴッドウィンさん完全なる被害者? |
| … | 31426/06/21(日)14:18:01No.1442059084+指様が指ピンして固まっておられる…なに今の内に黄金樹を焼く?そんなこと… |
| … | 31526/06/21(日)14:18:09No.1442059145+テキスト読むとめっちゃ重要な存在だけど雑に消化されたメーテール… |
| … | 31626/06/21(日)14:18:15No.1442059185+大いなる意志が送り込んでくる生き物に一貫性が無さ過ぎて大いなる意志が一つの存在なのかもあやしい |
| … | 31726/06/21(日)14:18:24No.1442059228+>ケイリッド観光名物腐敗塗れの沼とクソデカ頭蓋骨と死にかけの飛竜 |
| … | 31826/06/21(日)14:18:41No.1442059310+大いなる意志がいなかったらマリカは壺に詰められて現代狭間の地はそこらで獅子舞が踊っているかもしれない |
| … | 31926/06/21(日)14:18:48No.1442059340+テキスト少なくてわかりにくいけど死儀礼の鳥の上の存在がいてそいつも外なる神なんだよな |
| … | 32026/06/21(日)14:18:57No.1442059388+>>現状でも見えざる母と腐敗の神が結構簡単にアクセスしてくるし… |
| … | 32126/06/21(日)14:19:00No.1442059410+>なぜか影の地にあるここが狭間の地の中心ですって碑文… |
| … | 32226/06/21(日)14:19:04No.1442059430+律切り離して月に持ってて狭間の地からはアクセスできないようにしよう! |
| … | 32326/06/21(日)14:19:08No.1442059457+ゴッドウィンがどんな奴だったかはショタくらいしか読み取れないし |
| … | 32426/06/21(日)14:19:21No.1442059531そうだねx2>完全性強めたら腐敗が来るっつってんだろ! |
| … | 32526/06/21(日)14:19:28No.1442059575+DLCの指ママ関連で明らかになる二本指がずっとアドリブで頑張ってた事実 |
| … | 32626/06/21(日)14:19:48No.1442059689+>テキスト少なくてわかりにくいけど死儀礼の鳥の上の存在がいてそいつも外なる神なんだよな |
| … | 32726/06/21(日)14:19:56No.1442059736+>でも神がシステム握ると神の精神一つでグラつくから不安定なんだよな |
| … | 32826/06/21(日)14:20:14No.1442059834そうだねx1>のラニも怒った大いなる意志がアステール送りまくってくる可能性とかある? |
| … | 32926/06/21(日)14:20:19No.1442059851+>手に届かないところにおくっていうラニエンドでも外なる神は知ったことじゃないし |
| … | 33026/06/21(日)14:20:46No.1442059974+指ママみたいにママになって壊れた世界をどうにかしないと根本的な解決は多分しない |
| … | 33126/06/21(日)14:20:54No.1442060014そうだねx4まぁやっぱり力こそ王の故なんだよね |
| … | 33226/06/21(日)14:21:13No.1442060102+エルデンリングってダクソと違って世界の最初の姿とか分からないんだよな |
| … | 33326/06/21(日)14:21:15No.1442060110+炎の色の数だけ派閥があるんだよなあの世界 |
| … | 33426/06/21(日)14:21:31No.1442060189+ぶっちゃけ大いなる意思も外なる神だけど勝者だから大いなる意思名乗ってるだけよね |
| … | 33526/06/21(日)14:21:37No.1442060224そうだねx4>>>>>>>>グラー |
| … | 33626/06/21(日)14:21:43No.1442060254+上位存在の干渉多過ぎてブラッドボーンみたいになってるのか |
| … | 33726/06/21(日)14:21:47No.1442060275+腐敗の神も叩き起こして殺したいなぁ |
| … | 33826/06/21(日)14:21:52No.1442060293そうだねx1二つ名が黄金の時点であの世界では特別すぎる |
| … | 33926/06/21(日)14:22:20No.1442060418+なんでゴッドウィンの身体こんなキモい性質持ってんの |
| … | 34026/06/21(日)14:22:22No.1442060434+>DLCの指ママ関連で明らかになる二本指がずっとアドリブで頑張ってた事実 |
| … | 34126/06/21(日)14:22:23No.1442060441+泥濘を焼いて無害化してくれる霊炎はかなりありがたいよね |
| … | 34226/06/21(日)14:22:29No.1442060470+まぁ律がダメでも他の神が侵略して眷属が次の時代を築くだけだろうしいいか! |
| … | 34326/06/21(日)14:22:39No.1442060517+瑕疵の無い完璧な世界システムなんて存在しないんだ |
| … | 34426/06/21(日)14:22:43No.1442060531+やっぱ糞喰いよ |
| … | 34526/06/21(日)14:22:45No.1442060540+>なんでゴッドウィンの身体こんなキモい性質持ってんの |
| … | 34626/06/21(日)14:22:56No.1442060596+>ぶっちゃけどのエンドも危険性あるよ |
| … | 34726/06/21(日)14:23:01No.1442060616+腐敗の時代は嫌だなあ |
| … | 34826/06/21(日)14:23:06No.1442060637+>なんでゴッドウィンの身体こんなキモい性質持ってんの |
| … | 34926/06/21(日)14:23:15No.1442060680+>戦いなさい 勝ったほうが正しい |
| … | 35026/06/21(日)14:23:16No.1442060687+神人のラニと違って褪せ人は寿命あるからその内死ぬのでは…… |
| … | 35126/06/21(日)14:23:29No.1442060747そうだねx1>上位存在の干渉多過ぎてブラッドボーンみたいになってるのか |
| … | 35226/06/21(日)14:23:29No.1442060749+詰んでないこの世界? |
| … | 35326/06/21(日)14:23:54No.1442060860+導線しっかりしててプレイヤーの心情的にも納得感あってヒロインも最高に可愛い高い星の世紀エンドと比べ |
| … | 35426/06/21(日)14:23:54No.1442060863+まあそもそも現実世界と違ってスーパーパワー持ってる神が干渉してくる世界だからこっちの価値観では測れないというか… |
| … | 35526/06/21(日)14:23:57No.1442060877+全体像把握できてんのちゃんと各所回った褪せ人だけなの? |
| … | 35626/06/21(日)14:24:02No.1442060900そうだねx2デミゴッド?わかんねぇけどたぶん全員殺したぜ |
| … | 35726/06/21(日)14:24:02No.1442060906そうだねx1>狭間の地の安寧って視点から見たらマルチバッドエンドでしかないんだよね |
| … | 35826/06/21(日)14:24:18No.1442060971+黄金樹とか死とか腐敗とかの思惑は結局よくわからんし舞台装置みたいなもんと思うしかない |
| … | 35926/06/21(日)14:24:22No.1442060987+>まぁ律がダメでも他の神が侵略して眷属が次の時代を築くだけだろうしいいか! |
| … | 36026/06/21(日)14:24:39No.1442061077+>でも神がシステム握ると神の精神一つでグラつくから不安定なんだよな |
| … | 36126/06/21(日)14:24:42No.1442061098そうだねx1各神が信仰されるにあたって何を得てるのかわからないんだよな |
| … | 36226/06/21(日)14:25:07No.1442061228+率や神話が滅んでも次の神話を大いなる意思が用意するだけだから詰むどころか可能性は無限大だよこの世界 |
| … | 36326/06/21(日)14:25:21No.1442061304+みんなそれぞれ信念にしたがってベターな律を模索してるからそういう意味では現実の社会システムに近い |
| … | 36426/06/21(日)14:25:22No.1442061309+神とかよくわからんけど強い祈祷使いたいから信仰するぞ! |
| … | 36526/06/21(日)14:25:30No.1442061366+>腐敗の時代は嫌だなあ |
| … | 36626/06/21(日)14:25:31No.1442061375そうだねx1>全体像把握できてんのちゃんと各所回った褪せ人だけなの? |
| … | 36726/06/21(日)14:25:39No.1442061410+結局律も変わりそうだしそれまで安泰なら完全かラニなんだよな |
| … | 36826/06/21(日)14:25:43No.1442061432+デミゴッドも外なる神もとにかく殺す褪せ人がゲームチェンジャーすぎる |
| … | 36926/06/21(日)14:25:53No.1442061472そうだねx1「死を取り除いて神による永遠不変の治世!」って発想自体が根本的に成立しえないっぽいから |
| … | 37026/06/21(日)14:25:57No.1442061491+狂い火一人勝ち以外なら陣取り合戦が続くだけだろうし… |
| … | 37126/06/21(日)14:26:00No.1442061499+ダクソみたいに世界の根幹のエネルギーが消えるわけじゃないから詰んでるとまではいかないけど永遠に神々の戦国時代で住んでる側はたまったもんじゃない |
| … | 37226/06/21(日)14:26:01No.1442061506そうだねx1メリメリと結婚するエンドも欲しかったな(狂い火を宿しながら) |
| … | 37326/06/21(日)14:26:05No.1442061537+>全体像把握できてんのちゃんと各所回った褪せ人だけなの? |
| … | 37426/06/21(日)14:26:15No.1442061587+砕かれたのだ |
| … | 37526/06/21(日)14:26:17No.1442061597+狭間の地の外の世界が間違いなくあるがどうなってるかの情報は乏しいからな |
| … | 37626/06/21(日)14:26:25No.1442061645+ゴッドウィン殺して色々バグらせる目的はあったんだと思うけど黄金樹の下に植えたせいでこあれこれは多分誤算もいいとこだと思う。 |
| … | 37726/06/21(日)14:26:46No.1442061769+メリメリにこっちを向いて欲しいならシャブリリ野郎の言いなりになるしかねえんだ |
| … | 37826/06/21(日)14:26:48No.1442061782+>結局律も変わりそうだしそれまで安泰なら完全かラニなんだよな |
| … | 37926/06/21(日)14:26:52No.1442061804+>神とかよくわからんけど強い祈祷使いたいから信仰するぞ! |
| … | 38026/06/21(日)14:26:53No.1442061808+壊れかけの時代のああだめだったんだな感 |
| … | 38126/06/21(日)14:26:57No.1442061829+>導線しっかりしててプレイヤーの心情的にも納得感あってヒロインも最高に可愛い高い星の世紀エンドと比べ |
| … | 38226/06/21(日)14:27:24No.1442061954+>メリメリと結婚するエンドも欲しかったな(狂い火を宿しながら) |
| … | 38326/06/21(日)14:27:31No.1442061992+>デミゴッドも外なる神もとにかく殺す褪せ人がゲームチェンジャーすぎる |
| … | 38426/06/21(日)14:27:48No.1442062116+褪せ人はふらふらと各陣営を渡り歩きサークルをクラッシュし続けました |
| … | 38526/06/21(日)14:27:51No.1442062132+これのせいで他のデミゴッドの死体は木に埋めずに地面に付かないように霊廟に入れてんのかな… |
| … | 38626/06/21(日)14:27:52No.1442062139+実はゴッドウィンじゃない王都にいるデミゴッドも同時多発的にいっぱい殺されてたのはなんだったんだ |
| … | 38726/06/21(日)14:27:55No.1442062164+抜け殻になった肉体が安置されてるとかならわかるけどなんでこんな珍妙な生物になってしまったのな |
| … | 38826/06/21(日)14:28:03No.1442062217+>ブラボは最終的に上位者皆子供が欲しいと目的が明示されてて考えやすいけど |
| … | 38926/06/21(日)14:28:04No.1442062220+ラニエンドは地下世界の人間たちが大いなる意志に抗い続けた流れの最後の存在 |
| … | 39026/06/21(日)14:28:09No.1442062242そうだねx3>>神とかよくわからんけど強い祈祷使いたいから信仰するぞ! |
| … | 39126/06/21(日)14:28:26No.1442062479+ロジェール攻撃したのはなんでなんだろ |
| … | 39226/06/21(日)14:29:00No.1442062716そうだねx3>>(とりあえず黄金樹に誓っておくか…) |
| … | 39326/06/21(日)14:29:01No.1442062720そうだねx1>ロジェール攻撃したのはなんでなんだろ |
| … | 39426/06/21(日)14:29:03No.1442062731そうだねx1こいつと戦うんだろと思ったらよくわからない幻影とドラゴンが出てきた |
| … | 39526/06/21(日)14:29:17No.1442062833+>ロジェール攻撃したのはなんでなんだろ |
| … | 39626/06/21(日)14:29:20No.1442062851+>ロジェール攻撃したのはなんでなんだろ |
| … | 39726/06/21(日)14:29:21No.1442062865+>実はゴッドウィンじゃない王都にいるデミゴッドも同時多発的にいっぱい殺されてたのはなんだったんだ |
| … | 39826/06/21(日)14:29:22No.1442062872+エルデン世界の信仰の概念が大味すぎる… |
| … | 39926/06/21(日)14:29:39No.1442063001+>ロジェール攻撃したのはなんでなんだろ |
| … | 40026/06/21(日)14:29:45No.1442063054+別世界の話とはいえ夜の王が狭間の外で生まれる可能性もあるのがひどい |
| … | 40126/06/21(日)14:29:46No.1442063063そうだねx1死にきれなかったのは死の刃(死のルーン)が完全じゃなかったから? |
| … | 40226/06/21(日)14:30:11No.1442063252+>死にきれなかったのは死の刃(死のルーン)が完全じゃなかったから? |
| … | 40326/06/21(日)14:30:17No.1442063287+信仰・知力・神秘って名前だけどそういう種類の魔法を使う能力でしかない感じ |
| … | 40426/06/21(日)14:30:28No.1442063375+こいつが正しく死なないのひたすら死から守り続けてるドラゴンのせいだよね? |
| … | 40526/06/21(日)14:30:35No.1442063420+火の祈祷初歩のくせに作中的には最低な技なんだよな |
| … | 40626/06/21(日)14:30:49No.1442063542+ずっと信仰との対立として描いてきた魔術や知力でないとラダゴンとはマリカである…できないの皮肉効いてていいよね |
| … | 40726/06/21(日)14:30:54No.1442063572+面倒くさいことに陰謀の夜の犯人の一人のラニも多分全貌を把握してないんだ |
| … | 40826/06/21(日)14:30:59No.1442063602+神と考えるからややこしいだけで |
| … | 40926/06/21(日)14:31:13No.1442063698+円卓のババアが褪せ人見て変化望んだのってどういう |
| … | 41026/06/21(日)14:31:15No.1442063718+ゲーム内容的に神だろうとなんだろうと殴れば死ぬだろうし最強の暴力装置が王やるのは理にかなってるな… |
| … | 41126/06/21(日)14:31:23No.1442063770+兄様死ね死ねソードで刺すか |
| … | 41226/06/21(日)14:31:23No.1442063774+>死にきれなかったのは死の刃(死のルーン)が完全じゃなかったから? |
| … | 41326/06/21(日)14:31:37No.1442063856+でも死が広まったら聖律特攻が最強になるからそこまで悪くないかもしれない |
| … | 41426/06/21(日)14:31:38No.1442063860+黄金の君主以下の恥さらしは皆SATSUGAIしてルーンの糧にしてやるぜー! |
| … | 41526/06/21(日)14:31:48No.1442063908そうだねx2>面倒くさいことに陰謀の夜の犯人の一人のラニも多分全貌を把握してないんだ |
| … | 41626/06/21(日)14:31:49No.1442063920そうだねx1俺は黄金樹に何を誓ってるんだろうな |
| … | 41726/06/21(日)14:31:51No.1442063939+グラマーな金髪美女の王配になれると聞いて狭間の地に来たのになんか石くれになってる… |
| … | 41826/06/21(日)14:32:07No.1442064033+魂だけになったら小さな青系美少女になったけど死体を見る限り本体は赤毛の大女だったラニ様 |
| … | 41926/06/21(日)14:32:15No.1442064085+ゴッドフレイとかは狭間の地の外に戦いに行って死ねって言われて行ってたらしいけど一応行けるところにはあるんだよな狭間の地の外 |
| … | 42026/06/21(日)14:32:23No.1442064147+>俺は黄金樹に何を誓ってるんだろうな |
| … | 42126/06/21(日)14:32:29No.1442064201+>グラマーな金髪美女の王配になれると聞いて狭間の地に来たのになんか石くれになってる… |
| … | 42226/06/21(日)14:32:49No.1442064385+>ずっと信仰との対立として描いてきた魔術や知力でないとラダゴンとはマリカである…できないの皮肉効いてていいよね |
| … | 42326/06/21(日)14:32:54No.1442064430+魂が死ぬ刃と体が死ぬ刃に分けてラニは後者が欲しかったから自分に使った |
| … | 42426/06/21(日)14:32:58No.1442064472+黄金樹くんも焼いて焼いてって導いてるからな… |
| … | 42526/06/21(日)14:33:01No.1442064501+神が病んだだけで腐敗したり理性飛んだりするのヤバいと思うわ |
| … | 42626/06/21(日)14:33:03No.1442064513+マリカが主犯だとしても角人の特徴が出てないゴッドウィンを態々殺した理由が分からん |
| … | 42726/06/21(日)14:33:18No.1442064628+>魂だけになったら小さな青系美少女になったけど死体を見る限り本体は赤毛の大女だったラニ様 |
| … | 42826/06/21(日)14:33:25No.1442064675そうだねx3>円卓のババアが褪せ人見て変化望んだのってどういう |
| … | 42926/06/21(日)14:33:33No.1442064719+>>俺は黄金樹に何を誓ってるんだろうな |
| … | 43026/06/21(日)14:33:41No.1442064772そうだねx1>金仮面卿が自力で真実に至れなかったのはそれか… |
| … | 43126/06/21(日)14:33:48No.1442064809+>>戦いなさい 勝ったほうが正しい |
| … | 43226/06/21(日)14:33:48No.1442064813+修復って言っても拾ってハメただけじゃん… |
| … | 43326/06/21(日)14:34:28No.1442065027+メリナは神人じゃなくてデミゴッドだから |
| … | 43426/06/21(日)14:34:36No.1442065086+>ミケラがめっちゃ怪しいけど推測の域は出ないし |
| … | 43526/06/21(日)14:34:38No.1442065090そうだねx1>マリカが主犯だとしても角人の特徴が出てないゴッドウィンを態々殺した理由が分からん |
| … | 43626/06/21(日)14:34:41No.1442065112そうだねx1漫画版で金仮面卿は知力にも振ってることが判明しただろ |
| … | 43726/06/21(日)14:34:44No.1442065131+ラニはこれから完全に目を逸らして月に逃げよーするから割とあれ |
| … | 43826/06/21(日)14:34:50No.1442065169そうだねx2ラニちゃんちょっと背中に宿ってもらっていい? |
| … | 43926/06/21(日)14:34:59No.1442065234+>あともう主人公が最後の褪せ人みたいなじょうきょうだからね |
| … | 44026/06/21(日)14:35:12No.1442065316+>マリカが主犯だとしても角人の特徴が出てないゴッドウィンを態々殺した理由が分からん |
| … | 44126/06/21(日)14:35:21No.1442065358+>>ミケラがめっちゃ怪しいけど推測の域は出ないし |
| … | 44226/06/21(日)14:35:23No.1442065371そうだねx2信仰系ビルドが1番信仰心より実益重視みたいになってるのよくないと思う…… |
| … | 44326/06/21(日)14:35:39No.1442065487+結局イベントろくになくて拍子抜けだったな |
| … | 44426/06/21(日)14:35:46No.1442065550そうだねx1>メリメリは黄金樹焼くことを気概に生きてきたから目的奪ってはい針治療〜ってやってる褪人のこと嫌いだと思う |
| … | 44526/06/21(日)14:35:50No.1442065570+>ラニはこれから完全に目を逸らして月に逃げよーするから割とあれ |
| … | 44626/06/21(日)14:36:03No.1442065655そうだねx1>信仰系ビルドが1番信仰心より実益重視みたいになってるのよくないと思う…… |
| … | 44726/06/21(日)14:36:07No.1442065672+>メリナは神人じゃなくてデミゴッドだから |
| … | 44826/06/21(日)14:36:36No.1442065826+>ラニはこれから完全に目を逸らして月に逃げよーするから割とあれ |
| … | 44926/06/21(日)14:37:26No.1442066172そうだねx2>結局イベントろくになくて拍子抜けだったな |
| … | 45026/06/21(日)14:38:09No.1442066398そうだねx2>信仰系ビルドが1番信仰心より実益重視みたいになってるのよくないと思う…… |
| … | 45126/06/21(日)14:38:14No.1442066423+>>マリカが主犯だとしても角人の特徴が出てないゴッドウィンを態々殺した理由が分からん |
| … | 45226/06/21(日)14:38:21No.1442066471+神が実在して利益をくれる世界だと実利と信仰が一体化するのは自然な流れではある |
| … | 45326/06/21(日)14:38:22No.1442066479+影の地に死んだ後のゴッドウィン信者の死の騎士とか居るのに他に掘り下げはないという |
| … | 45426/06/21(日)14:38:24No.1442066492+>マリカが主犯だとしても角人の特徴が出てないゴッドウィンを態々殺した理由が分からん |
| … | 45526/06/21(日)14:38:35No.1442066571+>悪い人ではないけど正しく死んでください |
| … | 45626/06/21(日)14:38:35No.1442066575+よく考えると元から黄金律ぶっこわしてぇって考えだとすると |
| … | 45726/06/21(日)14:38:44No.1442066626+>>メリナは神人じゃなくてデミゴッドだから |
| … | 45826/06/21(日)14:39:29No.1442066977+>よく考えると元から黄金律ぶっこわしてぇって考えだとすると |
| … | 45926/06/21(日)14:39:33No.1442067018+>>>マリカが主犯だとしても角人の特徴が出てないゴッドウィンを態々殺した理由が分からん |
| … | 46026/06/21(日)14:39:39No.1442067069+ミケラが思ったより邪悪というか醜悪というか… |
| … | 46126/06/21(日)14:39:44No.1442067110+>ミケラが黒き刃とつながってるとみるのが一番スマートなんだよな… |
| … | 46226/06/21(日)14:39:58No.1442067231そうだねx1火継ぎは初回から上手く行ってたのにエルデの王はグダグダすぎるだろ |
| … | 46326/06/21(日)14:40:04No.1442067272+ゴッドウィン完全に殺した方がよさげなんだけどまずゴッドウィンが半端に生きてるの知ってるやつが少なすぎる |
| … | 46426/06/21(日)14:40:06No.1442067291そうだねx2>繋がってるというか敵対勢力でも魅了できるからな… |
| … | 46526/06/21(日)14:40:11No.1442067333そうだねx1ミケサーがアレだしな |
| … | 46626/06/21(日)14:40:22No.1442067414+エルけもが大体悪い |
| … | 46726/06/21(日)14:40:36No.1442067506+ああてかミケラが関与してたなら陰謀の夜がぐっちゃぐちゃなのも説明つくわ |
| … | 46826/06/21(日)14:40:50No.1442067594+>これが兄さま好きだからとかじゃなかったのがびっくりだよ |
| … | 46926/06/21(日)14:40:52No.1442067613+上にでてるけど |
| … | 47026/06/21(日)14:41:13No.1442067722+めちゃくちゃよく勘違いされてるけどゴッドウィンが死に損なってるのはフォルサクスがゴッドウィンの中で死に抗ってるから |
| … | 47126/06/21(日)14:41:16No.1442067738+>ゴッドウィン完全に殺した方がよさげなんだけどまずゴッドウィンが半端に生きてるの知ってるやつが少なすぎる |
| … | 47226/06/21(日)14:41:31No.1442067822+クソどころじゃないん呪いなんだけどそもそもプレイヤーですらあんま知られてない未完成の呪い |
1782015680735.jpg fu6869801.jpg