二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782014427713.mp4-(158243 B)
158243 B26/06/21(日)13:00:27No.1442030384そうだねx1 14:23頃消えます
まだ何もしてないのに人気すぎるコイツ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:06:54No.1442033113+
>悪い人ではない
226/06/21(日)13:10:13No.1442034402そうだねx58
発売前にメチャクチャ盛り上がったのはいいけど肝心の発売前にブームが終わってしまって全然ゲームが売れなかったエルシャダイの二の舞にならないか心配している
326/06/21(日)13:10:41No.1442034654+
発売されてないのにグッズ完売て
426/06/21(日)13:11:12No.1442034890そうだねx1
乳がデカい
526/06/21(日)13:11:16No.1442034907そうだねx17
エアプばっか
626/06/21(日)13:11:17No.1442034911そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
日蓮したいなら自分でスレ立ててやるとお友達集まっていいよ
726/06/21(日)13:11:26No.1442034972+
イエッイエッ〜♪
826/06/21(日)13:11:43No.1442035101+
今どき発売シーズンが決まっただけで話題になるのは凄えよ
GTAかよおめえ
926/06/21(日)13:12:39No.1442035478そうだねx29
ほぼキャラだけでバズったから実際ゲーム出たらスンとなる可能性も…
1026/06/21(日)13:13:54No.1442035945そうだねx3
>今どき発売シーズンが決まっただけで話題になるのは凄えよ
>GTAかよおめえ
まあおっそって話題になり方だからいい話題ではないけどね
1126/06/21(日)13:14:00No.1442035980そうだねx21
グッズ売れてる時点でもう勝ちみたいなもんだな
1226/06/21(日)13:14:51No.1442036265+
スチーム見てたらサジェストされてこれかーってなった
まだ体験版すら出てないんだ…
1326/06/21(日)13:17:05No.1442036986+
アルジャーノンのやつもまだ発売されてないんだってなった
1426/06/21(日)13:17:07No.1442037001そうだねx1
>ほぼキャラだけでバズったから実際ゲーム出たらスンとなる可能性も…
まあ中身はバックショット亜種みたいな感じだし
1526/06/21(日)13:18:13No.1442037335+
最低でもあと5ヶ月人気が持つとは思えない…
1626/06/21(日)13:18:19No.1442037368+
みんな何に惹かれてるの?
1726/06/21(日)13:18:37No.1442037491そうだねx14
>人ではない
1826/06/21(日)13:19:08No.1442037660そうだねx11
おっぱい
1926/06/21(日)13:19:11No.1442037677そうだねx6
滅びますぞー!していいの?
2026/06/21(日)13:19:24No.1442037746そうだねx5
>発売前にメチャクチャ盛り上がったのはいいけど肝心の発売前にブームが終わってしまって全然ゲームが売れなかったエルシャダイの二の舞にならないか心配している
大した値段しねーだろうし取り敢えず買うぜ勢は多かろうよ
2126/06/21(日)13:19:56No.1442037925そうだねx12
>みんな何に惹かれてるの?
変な動き
2226/06/21(日)13:20:08No.1442038002+
今冬って決めたからには出せよ今冬に
2326/06/21(日)13:20:08No.1442038003そうだねx2
ゲーム売れるか分からなくて不安!
今の人気が発売まで持つわけない!
2426/06/21(日)13:20:08No.1442038005そうだねx6
>みんな何に惹かれてるの?
ななひら
2526/06/21(日)13:20:37No.1442038193+
もっと揺れて欲しい
2626/06/21(日)13:20:55No.1442038323そうだねx5
ある程度想像のつくゲーム性への信頼感デカパイ
2726/06/21(日)13:22:09No.1442038734+
バックショット亜種ならそこそこ遊べることは確定したようなもんだろう…
2826/06/21(日)13:22:45No.1442038946+
アクスタ即完売だった…
2926/06/21(日)13:23:25No.1442039186+
>アクスタ即完売だった…
再販予定組んでくれた…
3026/06/21(日)13:23:41No.1442039292+
でも知名度無いよりある方がマシだし初動でそれなりに売れるだろうから幸運だよ
3126/06/21(日)13:24:05No.1442039474+
曲だけ先行配信してくだち!!
3226/06/21(日)13:24:52No.1442039813+
>今冬って決めたからには出せよ今冬に
まあ来年の2月くらいまでは今冬だけどね
3326/06/21(日)13:25:18No.1442040016+
内容はパクリゲーって聞いたけど何に時間かかってるんだ?
3426/06/21(日)13:26:20No.1442040425+
動画から分かる以上の画面が出てくるかどうかだと思う
3526/06/21(日)13:26:46No.1442040616+
>>今冬って決めたからには出せよ今冬に
>まあ来年の2月くらいまでは今冬だけどね
10月11月12月どれがいい?って動画出してるぞ
ハンマーでガシャーンするかもしれないが
3626/06/21(日)13:27:03No.1442040728+
>動画から分かる以上の画面が出てくるかどうかだと思う
スコアによって脱いだりしてもらおう
3726/06/21(日)13:27:15No.1442040804そうだねx18
>内容はパクリゲーって聞いたけど何に時間かかってるんだ?
ファムスールちゃんのアニメーションだと思う
3826/06/21(日)13:27:36No.1442040926+
ステッカー欲しかったな
3926/06/21(日)13:27:38No.1442040940+
PVの出来がめちゃくちゃいい
4026/06/21(日)13:27:40No.1442040952+
声がね…
4126/06/21(日)13:27:41No.1442040961+
エルシャダイコースになれなければ良いが…
4226/06/21(日)13:28:06No.1442041100そうだねx1
>内容はパクリゲーって聞いたけど何に時間かかってるんだ?
兼業でやってるならそんなもんでしょ
4326/06/21(日)13:28:07No.1442041107+
キャラは可愛いけどゲーム自体が面白そうかというとまぁ...という感じなので
ゲーム出たら逆に勢い落ちそうな気がしないでもない
4426/06/21(日)13:28:30No.1442041301+
ウィッシュリスト40万人も祝うほどの達成速度なんだろうか
4526/06/21(日)13:28:37No.1442041361+
フィギュアも出して
4626/06/21(日)13:28:41No.1442041384そうだねx18
>ゲーム売れるか分からなくて不安!
>今の人気が発売まで持つわけない!
最近ずーっとこれ言ってるやついんな
4726/06/21(日)13:28:49No.1442041448+
キャラデザとアニメーションと声と音楽の勝利
このメーカーの過去作見るとゲームとしての完成度は…って感じはする
4826/06/21(日)13:28:54No.1442041479そうだねx2
令和のエルシャダイになったらオナホ化するって事だろ!?
4926/06/21(日)13:29:17No.1442041627+
なんかどっかで見た絵柄と動きだなって思ったけど電波ソング音ゲーのところか…
5026/06/21(日)13:29:26No.1442041671+
MAD動画もっと盛り上げなきゃ…
5126/06/21(日)13:29:29No.1442041682そうだねx1
ええ…このゲームまだ発売されてなかったの…
5226/06/21(日)13:29:36No.1442041715そうだねx14
エルシャダイエルシャダイうるせーな!
5326/06/21(日)13:29:53No.1442041807+
>ウィッシュリスト40万人も祝うほどの達成速度なんだろうか
大手からの肝いりタイトルとかでもなきゃ凄い速度じゃないの?
5426/06/21(日)13:29:57No.1442041831+
ゲーム性はそこまでだと思うからとにかくBGMが良くないとすぐ沈むと思う
なんだかんだPVのBGMがいいのとコイツが可愛いから人気出たわけだし
5526/06/21(日)13:29:59No.1442041851+
ゲーム自体がそんな外しようもないというか
想像以上にも以下にもならなそうなやつだし順当に出れば順当に売れるんじゃないか
キャラはとにかくいいし
5626/06/21(日)13:30:10No.1442041895そうだねx2
>まあ中身はバックショット亜種みたいな感じだし
余程変なことをしなけりゃ面白いことは保証されてるの強いな
5726/06/21(日)13:30:24No.1442042105+
どっかのお酒とコラボするか
5826/06/21(日)13:30:29No.1442042197+
ゲーム性に関しちゃ正直想像通りのものだろうし大丈夫だろ
5926/06/21(日)13:30:42No.1442042349+
何を求められてるかはっきりしてるんだからそっちに注力すれば間違いはないだろう
熱が冷めないうちに出せるかは知らない
6026/06/21(日)13:30:46No.1442042384そうだねx4
>ファムスールちゃんのアニメーションだと思う
一番大事なところなので許すが…
6126/06/21(日)13:31:00No.1442042447+
そっくりなコンセプトのジーコ作ってた人が
リリース直後にスレ画が話題になって掻っ攫われてお辛いってなってたな…
6226/06/21(日)13:31:37No.1442042652+
まあ今はウィッシュリスト集まったところがスタートラインって感じだから
6326/06/21(日)13:31:38No.1442042662+
まずはウィッシュリストに入れてもらわんと土俵にすら立てないから大事なことだよ
6426/06/21(日)13:31:43No.1442042688+
変な動きするスレ画とご機嫌なBGMの中で酒バックショットするのはめちゃくちゃ面白いわけではないだろうが楽しそうではある
6526/06/21(日)13:31:53No.1442042762+
ゲーム延期してグッズ増産するのが一番儲かると思う
6626/06/21(日)13:32:03No.1442042850+
>そっくりなコンセプトのジーコ作ってた人が
>リリース直後にスレ画が話題になって掻っ攫われてお辛いってなってたな…
チャンバージーコ?
6726/06/21(日)13:32:07No.1442042907+
>ええ…このゲームまだ発売されてなかったの…
エアプばかりで盛り上がってるぜ
6826/06/21(日)13:32:10No.1442042927+
>どっかのお酒とコラボするか
ショット前提のコラボは普通に敷居高すぎる…
6926/06/21(日)13:32:23No.1442043060+
PVで見れるアニメーションでほぼ全コンテンツとかじゃなきゃ大丈夫だとは思う
7026/06/21(日)13:32:51No.1442043287+
>どっかのお酒とコラボするか
魂をゲロっちゃうほど美味しいお酒か…
7126/06/21(日)13:32:56No.1442043333+
やるか…スピリタスコラボ
7226/06/21(日)13:33:13No.1442043497+
エアプにしか受けてないやつ
7326/06/21(日)13:33:35No.1442043674+
プレイしなくても良い最高のゲーム
7426/06/21(日)13:33:43No.1442043737+
>>そっくりなコンセプトのジーコ作ってた人が
>>リリース直後にスレ画が話題になって掻っ攫われてお辛いってなってたな…
>チャンバージーコ?
それそれ
宝石集めてたらスレ画が話題になってて見たことあるなこれ…ってなった
7526/06/21(日)13:33:44No.1442043744+
エルシャダイはゲームそのもの以外のとこに爆弾抱えてたからアレはまた別の話なんじゃ…
7626/06/21(日)13:33:44No.1442043747+
初出のインディーゲー紹介番組なんてマジで一部のオタクくらいしか見てなかったので
スレ画のゲームだけやたらとお外にもウケている
7726/06/21(日)13:33:46No.1442043757そうだねx3
>>ゲーム売れるか分からなくて不安!
>>今の人気が発売まで持つわけない!
>最近ずーっとこれ言ってるやついんな
それしたくてスレ立ててる子がいるからね
7826/06/21(日)13:33:51No.1442043793+
アクスタ完売になるとは思わず…カートに入れて乗せる回転台探してたら売り切れてた…
7926/06/21(日)13:33:54No.1442043818そうだねx2
吐く前の真顔好き
fu6869768.jpg
8026/06/21(日)13:34:07No.1442043925+
どんなにゲームの上手い奴でもエアプしか出来ないゲーム
8126/06/21(日)13:34:08No.1442043938そうだねx1
まあ順当に出せれば8番出口めちゃカメに続くゲームになるだろうし
8226/06/21(日)13:34:13No.1442043975+
ゲーム性に関しては元ネタそのものになりそう
8326/06/21(日)13:34:23No.1442044058+
ぶっちゃけそこまでゲームとしては期待されてないだろ
8426/06/21(日)13:34:42No.1442044174+
Aiobahnが曲担当してるならある程度の信頼性はあり
8526/06/21(日)13:34:52No.1442044242+
発売まで時間あるし宣伝垢で梅仕事とかさせよう
8626/06/21(日)13:34:58No.1442044273+
今年の冬に出すのは思ったよりも頑張ってる
でも結局翻訳の依託先は変わらないんだろうか
8726/06/21(日)13:35:01No.1442044296+
それでこの魂を賭けたゲームに勝ったらどうなるんです?
8826/06/21(日)13:35:09No.1442044341そうだねx2
こいつが話題になってる陰でカメレオンとか言うゲームがいつの間にか発売されてて500万本売れている…
8926/06/21(日)13:35:16No.1442044385+
>>どっかのお酒とコラボするか
>魂をゲロっちゃうほど美味しいお酒か…
悪い酒は悪酔いしたり吐いたりするが
本当にいい酒はスムーズに身体に染み渡りいい気分のまま眠りについて天国まで連れて行かれる
というが…
9026/06/21(日)13:35:38No.1442044521+
マーケティングって大事なんだなぁ
9126/06/21(日)13:36:22No.1442044758+
キャラはこの子だけなのかな
9226/06/21(日)13:36:28No.1442044796+
>悪い酒は悪酔いしたり吐いたりするが
>本当にいい酒はスムーズに身体に染み渡りいい気分のまま眠りについて天国まで連れて行かれる
>というが…
飲み方が悪いだけですね…
9326/06/21(日)13:36:31No.1442044818そうだねx13
>そっくりなコンセプトのジーコ作ってた人が
>リリース直後にスレ画が話題になって掻っ攫われてお辛いってなってたな…
>こいつが話題になってる陰でカメレオンとか言うゲームがいつの間にか発売されてて500万本売れている…
陰とは
9426/06/21(日)13:36:42No.1442044883+
またエアプのスレ建てかよ
9526/06/21(日)13:37:02No.1442044997+
動画勢しか書き込んでない
9626/06/21(日)13:37:29No.1442045177+
もっと乳がデカかったと記憶していたが…
9726/06/21(日)13:37:37No.1442045234+
プレイさせろ
9826/06/21(日)13:37:51No.1442045359+
PVの歌とアニメがキャッチ―だったけどゲームはどうなんだろうね
バーの中探索できるっぽいけど
9926/06/21(日)13:37:55No.1442045382そうだねx9
>まあ順当に出せれば8番出口めちゃカメに続くゲームになるだろうし
ゲームジャンルを確立というならBuckshot Rouletteの方になるんじゃないか…?
10026/06/21(日)13:37:56No.1442045391+
このゲーム1本も売れてないらしいな
10126/06/21(日)13:38:07No.1442045445+
どんなゲームなのか知らないやつ
10226/06/21(日)13:38:09No.1442045456そうだねx1
これR-18?
10326/06/21(日)13:38:39No.1442045616そうだねx1
>まあ順当に出せれば8番出口めちゃカメに続くゲームになるだろうし
そのへんは見てくれだけでは無理だよ
10426/06/21(日)13:38:40No.1442045624そうだねx3
>これR-18?
R-20
10526/06/21(日)13:39:28No.1442045876そうだねx1
>発売前にメチャクチャ盛り上がったのはいいけど肝心の発売前にブームが終わってしまって全然ゲームが売れなかったエルシャダイの二の舞にならないか心配している
エルシャダイは根本的に面白くなかったのも悪い
10626/06/21(日)13:39:57No.1442046028+
売上マウントバトルしたいの?
10726/06/21(日)13:40:05No.1442046066+
アーリーアクセスでいいから早く出してくれ
でも1年くらい掛けて俺のファムスールをもっと可愛くもしてくれ
10826/06/21(日)13:40:14No.1442046120+
控えめに言って素面でHしたい
10926/06/21(日)13:40:34No.1442046242+
キャラに関してもラリった顔で酒を飲ませてくる以外どんな性格なのかもわからんから酷い
11026/06/21(日)13:41:27No.1442046551そうだねx1
令和のマイクラくらい売れるってマジ?
11126/06/21(日)13:41:48No.1442046677+
>控えめに言って素面でHしたい
ノンアル…?
11226/06/21(日)13:41:48No.1442046681+
発売前からこんなグッズ展開することってあるんだ…
11326/06/21(日)13:41:53No.1442046702そうだねx3
元ネタが元ネタだしそんなすごい面白い!ってものではないだろ
可愛ければいいんじゃないか?
11426/06/21(日)13:42:32No.1442046887+
>売上マウントバトルしたいの?
ずっとしてるだろ
なんなら人気バズり度バトルもしてる
11526/06/21(日)13:42:34No.1442046892+
でもHできたり乳首すら浮かないんでしょ?
11626/06/21(日)13:42:42No.1442046940+
この絵柄で胸をガンガンに揺らしてるの偉い
11726/06/21(日)13:43:00No.1442047048そうだねx3
話題になったのが気に食わないのだろうか…
11826/06/21(日)13:43:14No.1442047145+
>まあ順当に出せれば8番出口めちゃカメに続くゲームになるだろうし
一般ウケしないから無理だよ
11926/06/21(日)13:43:32No.1442047269+
>発売前からこんなグッズ展開することってあるんだ…
まあキャラデザで盛り上がってるうちに出すのはコンテンツ商売としては正しいと思う
本体が未発売な部分に引っかかるのはそうなんだが…
12026/06/21(日)13:43:47No.1442047350+
おっぱい見れるなら買う
12126/06/21(日)13:43:58No.1442047406そうだねx1
エルシャダイ初日に買ったやつだけレスしていいよ
まずは俺
12226/06/21(日)13:44:39No.1442047653そうだねx3
>令和のマイクラくらい売れるってマジ?
適当言い過ぎだろそれは…
12326/06/21(日)13:45:20No.1442047915+
マイクラはそもそも平成だろ
12426/06/21(日)13:45:31No.1442047975+
今年発売のsteamのゲームはNeverwayちゃん(不穏なスローライフゲーム)とRain98ちゃん(あきらかにlainっぽいの)のほうがたのしみ
12526/06/21(日)13:45:48No.1442048061+
自認イーノック
12626/06/21(日)13:46:02No.1442048136+
これに露骨なエロは求めてないというか
露骨なエロがあればそれはそれでハイいいですねパイ
12726/06/21(日)13:46:13No.1442048209+
>>発売前からこんなグッズ展開することってあるんだ…
>まあキャラデザで盛り上がってるうちに出すのはコンテンツ商売としては正しいと思う
>本体が未発売な部分に引っかかるのはそうなんだが…
外部とのコラボグッズとかならまだ分かるけど自分とこのBoothで売ってるのに引っかかるとこもクソもねえ
12826/06/21(日)13:46:23No.1442048289+
>自認イーノック
俺はあんな立派な人間じゃねぇ…
12926/06/21(日)13:46:28No.1442048332そうだねx3
むしろキャラ売りコンテンツなら定番の流れよね
13026/06/21(日)13:46:58No.1442048531+
どっちかというとゆんゆん電波シンドロームの方がドストライクなのでコンシューマに移植されないかな
13126/06/21(日)13:47:01No.1442048545+
>マイクラはそもそも平成だろ
だから令和のなんだろ…?
そうなれるかは置いといて
13226/06/21(日)13:48:19No.1442049049+
>どっちかというとゆんゆん電波シンドロームの方がドストライクなのでコンシューマに移植されないかな
ゆんゆんおもろかった?
13326/06/21(日)13:48:47No.1442049204+
>ゆんゆんおもろかった?
移植待ち
13426/06/21(日)13:48:58No.1442049264そうだねx4
>元ネタが元ネタだしそんなすごい面白い!ってものではないだろ
>可愛ければいいんじゃないか?
もっと流行ったネタをkawaiiで包んだゲーム増えて欲しい
13526/06/21(日)13:49:05No.1442049317+
まさかIPをマイクロソフトが買収するとはね…
13626/06/21(日)13:49:07No.1442049326+
内容は有名な元ゲーがあるんだから別に心配する必要ないだろ
これで大手メーカーだったら3000円くらいの勘違いプライスで炎上する可能性あるけどさ
13726/06/21(日)13:49:51No.1442049640+
kawaiiクローンゲーなんていくつあってもいいもんですからね
13826/06/21(日)13:49:58No.1442049682+
逆張りおじさんも世間とひと味違う俺カッコイイとか斜めに構えて無いで何でも流行ってる内に楽しまないと何の楽しみもなく虚しく人生終わっちゃうよ
13926/06/21(日)13:50:58No.1442050041そうだねx1
>逆張りおじさんも世間とひと味違う俺カッコイイとか斜めに構えて無いで何でも流行ってる内に楽しまないと何の楽しみもなく虚しく人生終わっちゃうよ
前半は置いといて買って積んでそのままって感じで楽しむタイミング逃す人は多いよね
俺のことだ…
14026/06/21(日)13:51:25No.1442050187そうだねx3
>逆張りおじさんも世間とひと味違う俺カッコイイとか斜めに構えて無いで何でも流行ってる内に楽しまないと何の楽しみもなく虚しく人生終わっちゃうよ
人が盛り上がってる所に水を差すことしか楽しみが無い哀しきモンスターだからもう手遅れだよ
14126/06/21(日)13:51:42No.1442050266+
ゆんゆん電波は電波曲で音ゲーやるついでにお話楽しむみたいなやつだからそこそこ面白かったよ
14226/06/21(日)13:51:51No.1442050328+
スレスパ2をkawaiiしたゲームくれ
14326/06/21(日)13:52:53No.1442050655+
>スレスパ2をkawaiiしたゲームくれ
StS風のかわいいやエロいゲームなんてもうとっくにいっぱい出てるだろ
14426/06/21(日)13:53:06No.1442050743+
とりあえずシコれる内にシコっておく
14526/06/21(日)13:53:40No.1442050922+
StSライクゲーおすぎ
14626/06/21(日)13:53:40No.1442050923+
>スレスパ2をkawaiiしたゲームくれ
スレスパライクの美少女キャラゲーはちょくちょくあるけど
本家の完成度の方がね
14726/06/21(日)13:54:54No.1442051319+
まあ割とあっさりしたゲームだろうしそんな期待値あげるようなもんではないとは思うぞ…
キャラゲーしっかりやってくれるほどシナリオないだろうし
14826/06/21(日)13:55:09No.1442051405+
こういうのはグッズ少なく作って売り切れ!!って話題作ってるだけだよ
頑張って宣伝しとる
14926/06/21(日)13:56:34No.1442051899+
東方スレスパはだいぶ完成度高い
15026/06/21(日)13:56:42No.1442051942そうだねx2
発売前後で無風なゲームもいくらだってあるし話題になってるだけお得
15126/06/21(日)13:57:11No.1442052106そうだねx8
上の方でなんか言ってるのは
もしコケた時に俺は前からそう言ってたんだってデカい顔したい奴が準備してるだけだろ
15226/06/21(日)13:57:32No.1442052236そうだねx3
この段階で大量生産してるほうが頭おかしいから量が少ないのはまあ間違いない
15326/06/21(日)13:59:04No.1442052810+
実際にゲームやったら思ったよりあくらくな悪魔というパターンはありそう
15426/06/21(日)13:59:32No.1442052966+
思ったよりと言うか既に殺しに来てるからなこっちを
15526/06/21(日)13:59:48No.1442053079+
>上の方でなんか言ってるのは
>もしコケた時に俺は前からそう言ってたんだってデカい顔したい奴が準備してるだけだろ
この手の爺は本当にさっさと死滅してほしいよな
15626/06/21(日)13:59:49No.1442053084+
いうて誰もゲーム自体にはさして興味ないでしょ
15726/06/21(日)13:59:51No.1442053104+
>上の方でなんか言ってるのは
>もしコケた時に俺は前からそう言ってたんだってデカい顔したい奴が準備してるだけだろ
他のスレでも同じような書き込みみたな...
15826/06/21(日)14:00:35No.1442053364そうだねx1
>いうて誰もゲーム自体にはさして興味ないでしょ
15926/06/21(日)14:00:59No.1442053510+
ナカイドとか好きそう
16026/06/21(日)14:01:21No.1442053626そうだねx1
エルシャダイはバズったせいで売れなかったわけではなくバズたところで別に面白くなさそうなもんは買われないってだけだからな
これも同じ
16126/06/21(日)14:01:39No.1442053713+
早くHさせてくれ!
16226/06/21(日)14:02:06No.1442053852+
未来から来た人いるじゃんきも
16326/06/21(日)14:02:16No.1442053909+
ダーリンと住むために殺そうとしてるからまぁ悪いやつだよ
16426/06/21(日)14:02:48No.1442054089+
>早くHさせてくれ!
し…死んでる…!
16526/06/21(日)14:02:49No.1442054093+
アニメーションが可愛いから早く遊ばせてほしい
16626/06/21(日)14:03:06No.1442054205+
ヘルでヘルされちまうー!
16726/06/21(日)14:03:10No.1442054233+
バズらなければもっと死ぬほど売れてなかっただろう
3年かけたどこかで見たようなゲームが77本しか売れなかったって記事が出てたがインディーなんて普通はそんなもんだ
16826/06/21(日)14:04:28No.1442054720+
センチメンタルなことにならないといいな
16926/06/21(日)14:04:34No.1442054760+
盛り上がってる物全てを憎んでずーっと暴れてる妖怪だろ
17026/06/21(日)14:04:53No.1442054879+
>3年かけたどこかで見たようなゲームが77本しか売れなかったって記事が出てたがインディーなんて普通はそんなもんだ
あれはそもそも面白くなさそう過ぎるというか…
17126/06/21(日)14:05:07No.1442054969+
発売前が1番盛り上がってるタイプだろう
17226/06/21(日)14:05:51No.1442055240+
まあゲーム的にはシンプルそうだしね
気軽に遊べるゲームも好きだけどね
17326/06/21(日)14:06:09No.1442055328+
今盛り上がってる人は発売されたら皆買うから心配ないだろ
17426/06/21(日)14:06:13No.1442055348そうだねx1
>3年かけたどこかで見たようなゲームが77本しか売れなかったって記事が出てたがインディーなんて普通はそんなもんだ
「」がオリ同人売れない…ってスレ立ててた時はメ垢で全く宣伝して無くてそりゃ売れねーよ!ってツッコまれてたな
17526/06/21(日)14:06:28No.1442055416+
手に口あるの好き
fu6869890.jpeg
17626/06/21(日)14:06:36No.1442055469+
>エルシャダイはバズったせいで売れなかったわけではなくバズたところで別に面白くなさそうなもんは買われないってだけだからな
>これも同じ
PVは面白かったけどPVそのものがであって肝心のゲームを面白そうに見せる事全くできてなかったしな…
17726/06/21(日)14:07:11No.1442055656+
まず知ってもらうことが一番大事だからな……
17826/06/21(日)14:07:50No.1442055909+
ゆんゆん電波シンドロームもストーリー良かったからこれもシナリオに期待してる
17926/06/21(日)14:08:15No.1442056037+
エルシャダイは未だに活動してるのまで踏まえると長期的に人気になるってこと?
18026/06/21(日)14:08:23No.1442056066+
ビジュアルの良さだけでステッカーとかのグッズ売り切れてんだっけ
18126/06/21(日)14:08:25No.1442056077+
>ゆんゆん電波シンドロームもストーリー良かったからこれもシナリオに期待してる
ゆんゆんはまな板なのにこっちには胸が有る…!
18226/06/21(日)14:08:42No.1442056160+
odykアニメーション 音楽Aiobahn cvななひらのバックショットルーレットか…
売れねぇわけねぇだろッッッ
18326/06/21(日)14:08:52No.1442056210+
>バズらなければもっと死ぬほど売れてなかっただろう
>3年かけたどこかで見たようなゲームが77本しか売れなかったって記事が出てたがインディーなんて普通はそんなもんだ
ここはまあちゃんと実績あるところだし
それで発売前の盛り上がりほどは売れ無さそうだけど
18426/06/21(日)14:09:25No.1442056455+
エルシャダイはそもそもいろんな事情でストーリー含め未完成で最後まで詰められてないから
ちゃんと作って出してくれるならいいでしょう
18526/06/21(日)14:09:54No.1442056609+
荒れそうだけどこういう雰囲気のゲームってニディガの影響デカそうなんよな
まあ実質スタッフも混じってるけど
18626/06/21(日)14:10:01No.1442056644+
>ゆんゆんはまな板なのにこっちには胸が有る…!
しっかり改善してるな…
18726/06/21(日)14:10:39No.1442056849そうだねx2
>荒れそうだけどこういう雰囲気のゲームってニディガの影響デカそうなんよな
ゆんゆん電波と間違えてません?
18826/06/21(日)14:11:26No.1442057070そうだねx7
>悪い
>人ではない
18926/06/21(日)14:11:40No.1442057129+
ゲーム性的にあんま新しいことなさそうだからなあ…
19026/06/21(日)14:11:47No.1442057158+
何時間遊べるジャンルなんだろ
19126/06/21(日)14:11:52No.1442057182+
デザインとアニメーションと音楽で多方向にアピールできたのが強い
19226/06/21(日)14:12:34No.1442057372+
>何時間遊べるジャンルなんだろ
この手のはせいぜい半日で終わるくらいじゃない?
わりとスナックなゲーム
19326/06/21(日)14:12:51No.1442057473+
別にゲーム性はそんな求められてないだろう
シナリオとかアニメーションの良さとかキャラ性が際立ってればそれでいい
19426/06/21(日)14:12:55No.1442057490+
エッチなスイカゲーム出してくれよ
19526/06/21(日)14:13:00No.1442057521+
オンライン対戦があるわけでもなし発売が早かろうが遅かろうが発売後に冷めるまでの時間はあんまり変わらないと思うぜ!!
だったら発売まで熱を持続させて長引かせるのが最適ってワケ
19626/06/21(日)14:13:18No.1442057619+
>シナリオとかアニメーションの良さとかキャラ性が際立ってればそれでいい
シナリオあんまないと思うぞ
19726/06/21(日)14:14:24No.1442057978+
>デザインとアニメーションと音楽で多方向にアピールできたのが強い
レトロ調のゲーム売れるって分かったからね
19826/06/21(日)14:15:43No.1442058396+
ゲーム性に関してはもう完成してるものの流用だろうからデザインで周知されればこっちのもんよ
19926/06/21(日)14:15:56No.1442058458+
エッチなことさせて
20026/06/21(日)14:16:16No.1442058540+
この手のだといちばん美味しいゴミだけ食べさせてってやつの方が気になってたけど変な形で燃やされて悲しい
20126/06/21(日)14:16:47No.1442058709+
あのPVドーパミンドバドバ出る
20226/06/21(日)14:17:37No.1442058973そうだねx1
>上の方でなんか言ってるのは
>もしコケた時に俺は前からそう言ってたんだってデカい顔したい奴が準備してるだけだろ
匿名だからそんな準備要らないんだよなぁ
結果見てから俺は前からこうなると思ってたと言えば良いだけ
20326/06/21(日)14:18:09No.1442059148+
無理な願望だとは思うけどあと3〜4匹ほど同じくらいえっちなキャラを増やしてほしい
20426/06/21(日)14:18:56No.1442059381そうだねx1
>まあ順当に出せれば8番出口めちゃカメに続くゲームになるだろうし
ないない
20526/06/21(日)14:19:21No.1442059530+
>無理な願望だとは思うけどあと3〜4匹ほど同じくらいえっちなキャラを増やしてほしい
ゲーム性に幅持たせるの難しそうだからなあ…
バックショットルーレットがクリアまででちょうどいいくらいのゲーム性だし
20626/06/21(日)14:19:39No.1442059645+
>発売前からこんなグッズ展開することってあるんだ…
おじさんはセンチメンタルグラフティの残党でね
20726/06/21(日)14:20:11No.1442059812そうだねx1
そもそもこのゲーム自体露骨なフォロワーゲーだからあんまり持ち上げられてもちょっと…
20826/06/21(日)14:21:37No.1442060223+
>>シナリオとかアニメーションの良さとかキャラ性が際立ってればそれでいい
>シナリオあんまないと思うぞ
ゆんゆんぐらいにはあるんじゃないの?
20926/06/21(日)14:21:44No.1442060256+
>発売前にメチャクチャ盛り上がったのはいいけど肝心の発売前にブームが終わってしまって全然ゲームが売れなかったエルシャダイの二の舞にならないか心配している
ウィッシュリスト多いしグッズ売り出したら秒殺だしでよっぽど大丈夫な気はする


1782014427713.mp4 fu6869890.jpeg fu6869768.jpg