二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782011698063.jpg-(93713 B)
93713 B26/06/21(日)12:14:58No.1442015253そうだねx15 13:39頃消えます
>悪い品質
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:16:35No.1442015712そうだねx23
削除依頼によって隔離されました
本当に悪いものしか出てこねえなここ…
226/06/21(日)12:24:56No.1442018146そうだねx22
右側ピンボケしてるのかと思った
印刷ズレてんのかこれ…
326/06/21(日)12:26:31No.1442018706そうだねx6
品質管理しないの?
426/06/21(日)12:27:23No.1442018963そうだねx32
ズレとか裁断ミスは他ブランドでもあるけどコレは交換モンだろ…
526/06/21(日)12:29:22No.1442019574そうだねx12
個体差で済まされるレベルを超えてる
626/06/21(日)12:29:39No.1442019676そうだねx37
使った瞬間マークドになるレベルのはやめろ
726/06/21(日)12:30:22No.1442019898+
正規品ならこのまま使っちゃだめですか?
826/06/21(日)12:30:32No.1442019950そうだねx6
どんな会社使ったらこんなのにOK出すんだよ
個人で注文してもこんなことにはならねえぞ
926/06/21(日)12:31:48No.1442020355+
単なる残像でしょ
1026/06/21(日)12:31:56No.1442020402そうだねx2
カードゲーム楽しみだね
1126/06/21(日)12:32:34No.1442020605そうだねx8
ゼアル期の遊戯王よりダメな品質初めて見た
1226/06/21(日)12:32:56No.1442020723そうだねx8
サンプルとは違いますが無敵の言葉すぎる…
1326/06/21(日)12:33:22No.1442020869そうだねx5
>正規品ならこのまま使っちゃだめですか?
正規品がとかはあんま関係なくて外から見て判別がつくようならアウトなのが大半のゲームのルールだと思う
身内で使うならあんま気にされないとは思うけどこのレベルはどうかな
1426/06/21(日)12:33:26No.1442020898+
また株価落ちちゃう…
1526/06/21(日)12:34:43No.1442021337+
だがコレはレアだぜ
1626/06/21(日)12:35:11No.1442021483+
正規品なら使えるとかだと裏面の印刷ズレカードとかすごいプレミアになっちゃうよな
1726/06/21(日)12:35:29No.1442021600+
うお目がいてぇ
1826/06/21(日)12:35:43No.1442021689+
マークドし放題だからファン層には合ってるでしょ
1926/06/21(日)12:36:32No.1442021944そうだねx17
>だがコレはレアだぜ
たくさんあるなら希少でもなんでもねぇ!
2026/06/21(日)12:36:55No.1442022088そうだねx3
>身内で使うならあんま気にされないとは思うけどこのレベルはどうかな
最近は盾割るゲームが多いから盾に混じってたら身内でも気になると思う
2126/06/21(日)12:37:08No.1442022154そうだねx7
>>だがコレはレアだぜ
>たくさんあるなら希少でもなんでもねぇ!
だめだった
2226/06/21(日)12:37:08No.1442022156そうだねx4
個体差で許される範囲じゃないだろ
2326/06/21(日)12:39:58No.1442023171+
カードゲームはやらないからあんま詳しいことは分からんがべろんべろんにたゆみ過ぎてて矯正も出来ずカードいれても変に浮いちゃってどうのみたいなのは昨日だか話題で流れてきたな
2426/06/21(日)12:41:23No.1442023705そうだねx2
>使った瞬間マークドになるレベルのはやめろ
スリーブのサイズ自体全部バラバラだからカードゲームでは一切使用不能だよ
何使ってもマークドになる
2526/06/21(日)12:42:51No.1442024201+
青と赤のフィルム眼鏡かけて見るやつ?
2626/06/21(日)12:42:52No.1442024207そうだねx3
大量発注受け付けてる業者でここまで低品質なものをそのままお出しする場所がどこなのか単純に気になるんだよな
2726/06/21(日)12:43:15No.1442024345そうだねx5
>>使った瞬間マークドになるレベルのはやめろ
>スリーブのサイズ自体全部バラバラだからカードゲームでは一切使用不能だよ
>何使ってもマークドになる
スリーブ
スリーブってなんだ
2826/06/21(日)12:44:28No.1442024757そうだねx3
サイズだの印刷ずれだの判別できてしまうような品質なんてカードゲームで許されんだろうに保険で入れていい文面じゃないだろ…
てかマジでどこで作ったら今どきこんなの出来上がるの
2926/06/21(日)12:44:43No.1442024829+
その手の目にくる加工したイラストたまに見るけどそういうわけじゃないもんな…
3026/06/21(日)12:45:58No.1442025245そうだねx2
これからカードゲーム出すってところがお出ししていいグッズじゃなさすぎる…
3126/06/21(日)12:46:22No.1442025369そうだねx4
これを受け入れなければファンネル飛んできて攻撃されるってのが恐ろしいわ
3226/06/21(日)12:46:49No.1442025520そうだねx1
自社のカードゲームの大会なら使っていいんじゃないの?
3326/06/21(日)12:47:06No.1442025611そうだねx2
グッズ屋なのにアリエクレベルのがホイホイ出てくる
3426/06/21(日)12:47:54No.1442025869+
こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う
SNSでやった方が手っ取り早いのはわかるが
3526/06/21(日)12:47:57No.1442025888+
>スリーブ
>スリーブってなんだ
実際に買った人の報告がそうなんだからどうにもならんのよね…
fu6869560.jpg
3626/06/21(日)12:48:29No.1442026044+
プレイで使えない観賞用スリーブ初めて見た
3726/06/21(日)12:48:44No.1442026124そうだねx1
>こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う
>SNSでやった方が手っ取り早いのはわかるが
送ってるんだろうけどこの会社は交換すらしてくれるかはどれだけSNSで騒がれたかによるぞ
3826/06/21(日)12:49:14No.1442026297そうだねx7
スリーブで品質の差があるのって一番ダメなやつじゃない?
3926/06/21(日)12:49:16No.1442026320そうだねx1
そもそもちゃんとした大会はキャラスリーブ禁止なんだから関係ないだろ
4026/06/21(日)12:49:19No.1442026334そうだねx1
>実際に買った人の報告がそうなんだからどうにもならんのよね…
>fu6869560.jpg
コストケチって変なところに委託でもしたのかっていうくらい雑な仕事だ…
4126/06/21(日)12:49:21No.1442026346+
安かろう悪かろうならまだしもこれ高くてこれなんでしょ?
4226/06/21(日)12:49:48No.1442026495そうだねx1
>こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う
>SNSでやった方が手っ取り早いのはわかるが
古い人間の考え方
4326/06/21(日)12:49:56No.1442026553+
左右で何が違うのかまったくわからん
4426/06/21(日)12:49:56No.1442026554そうだねx7
>>スリーブ
>>スリーブってなんだ
>実際に買った人の報告がそうなんだからどうにもならんのよね…
>fu6869560.jpg
スリーブなんてそんなもんと思ってたけど3000円!?
4526/06/21(日)12:50:07No.1442026615+
印刷ズレとかはまだいいけどサイズ違ってカード入れられないとかたまにあるよね
4626/06/21(日)12:50:37No.1442026779+
スリーブってそこらのなら千円しないよね…?
4726/06/21(日)12:50:43No.1442026814+
>左右で何が違うのかまったくわからん
よく見ろ
4826/06/21(日)12:50:44No.1442026829そうだねx2
>安かろう悪かろうならまだしもこれ高くてこれなんでしょ?
会場の飲食とかコラボカフェとか高くて質悪いだろ
4926/06/21(日)12:50:59No.1442026929そうだねx8
>左右で何が違うのかまったくわからん
メガネ買った方がいいと思う
5026/06/21(日)12:51:14No.1442027016そうだねx1
>スリーブってそこらのなら千円しないよね…?
8周年だからね
5126/06/21(日)12:51:33No.1442027138+
ブシロのキャラの絵付きスリーブで900円ちょいだから3000円はマジでどこで作らせてそうなったの?ってレベルだな
5226/06/21(日)12:51:44No.1442027211そうだねx3
>そもそもちゃんとした大会はキャラスリーブ禁止なんだから関係ないだろ
そこまで厳格な大会そんなになくない?
5326/06/21(日)12:51:46No.1442027220+
>スリーブなんてそんなもんと思ってたけど3000円!?
KMCばっかり使ってないでもっと他のメーカーのスリーブも見てみよう
5426/06/21(日)12:51:52No.1442027247+
普段スリーブ作ってる業者じゃない所に設備あるなら作れるでしょって作らせた感じか?
5526/06/21(日)12:52:06No.1442027313そうだねx2
>会場の飲食とかコラボカフェとか高くて質悪いだろ
同じやつ注文したのに量や盛り付けぜんぜん違うんですけど!!
5626/06/21(日)12:52:25No.1442027414そうだねx2
仕様だからケチ付けるのはクレーム扱いできるライフハック
5726/06/21(日)12:52:31No.1442027457+
同人グッズで印刷所使ってスリーブ作ったことあるけどここまで酷くはなかったはず…
5826/06/21(日)12:52:35No.1442027474+
何枚入りかにもよるしそもそもこんなの発注数で全然値段変わるしな
5926/06/21(日)12:52:42No.1442027518そうだねx1
ぬいぐるみとかフィギュアも大概な感じだし何ならまともに作れるんだ…?
6026/06/21(日)12:53:02No.1442027630+
>>左右で何が違うのかまったくわからん
>よく見ろ
ごめん煽りとかでなくマジでわからん…
若干角度がズレてるとかそういうこと?
6126/06/21(日)12:53:06No.1442027655そうだねx7
エラー品の話ができるのにどうしてエラー品連呼の人は来ないのだろうか
6226/06/21(日)12:53:25No.1442027774そうだねx2
割とカードゲームの配信とか案件やってるのにこれでいいのか
6326/06/21(日)12:53:26No.1442027778+
>ブシロのキャラの絵付きスリーブで900円ちょいだから3000円はマジでどこで作らせてそうなったの?ってレベルだな
個人向け小ロットなら100枚で3000円くらいの単価にはなるよ
これは絶対に小ロットじゃないしもっと安く作ってるはずだから値段設定がおかしい
6426/06/21(日)12:53:37No.1442027842そうだねx3
>会場の飲食とかコラボカフェとか高くて質悪いだろ
全然例えになってないわ
そういうので言うなら盛り付けに差がありまくるとかになるだけだ
6526/06/21(日)12:53:43No.1442027878+
ただフォローすると少量生産のスリーブマジクソ高いから3000円くらい欲しい気持ちはわかる
6626/06/21(日)12:53:45No.1442027893そうだねx20
>ごめん煽りとかでなくマジでわからん…
>若干角度がズレてるとかそういうこと?
視力大丈夫そ?
いやマジで…
6726/06/21(日)12:53:47No.1442027901+
キャラスリとはいえスリーブで3000円は強気だな…
6826/06/21(日)12:53:54No.1442027952+
>>そもそもちゃんとした大会はキャラスリーブ禁止なんだから関係ないだろ
>そこまで厳格な大会そんなになくない?
ショップ予選レベルなら割といるよねキャラスリマン
6926/06/21(日)12:54:11No.1442028055そうだねx2
>ゼアル期の遊戯王よりダメな品質初めて見た
アレはちょっと比較対象にしちゃダメでしょ
自然にスリーブの縁が黒くなっていくのなんて初めての経験だったし
7026/06/21(日)12:54:20No.1442028111そうだねx2
普通同一ロットは完全に同じ品質にしないとマズいんだけど
なんでこんなクオリティで出すんだ
7126/06/21(日)12:54:20No.1442028113そうだねx2
>>ごめん煽りとかでなくマジでわからん…
>>若干角度がズレてるとかそういうこと?
>視力大丈夫そ?
>いやマジで…
そこで説明するんじゃなくて煽るのがクソバカ
7226/06/21(日)12:55:00No.1442028368そうだねx12
いやこんだけブレブレになってるものがマジで見分けつかないなら乱視の疑いがあるよ…
7326/06/21(日)12:55:03No.1442028389+
>ごめん煽りとかでなくマジでわからん…
>若干角度がズレてるとかそういうこと?
右は印刷がブレてるんだよ
画質が悪くて見づらいかもだけど
7426/06/21(日)12:55:05No.1442028401そうだねx22
>そこで説明するんじゃなくて煽るのがクソバカ
スレ画にすでに印刷ズレって書いてるのにこれ以上説明する必要がね…
7526/06/21(日)12:55:13No.1442028451そうだねx20
>そこで説明するんじゃなくて煽るのがクソバカ
見てわかるレベルのもんを説明してわかるとも思えん
7626/06/21(日)12:55:22No.1442028492+
一般的なキャラスリだと高くても1500円くらいだよね…
7726/06/21(日)12:55:33No.1442028563そうだねx17
視力の問題で間違いないと思うが…
7826/06/21(日)12:56:07No.1442028762そうだねx1
>エラー品の話ができるのにどうしてエラー品連呼の人は来ないのだろうか
いるんじゃない?
今は違いが判らんとか値段なんてこんなもんとか言ってそうだけど
7926/06/21(日)12:56:14No.1442028823そうだねx2
>印刷ズレとかはまだいいけどサイズ違ってカード入れられないとかたまにあるよね
ないよ!
8026/06/21(日)12:56:28No.1442028907そうだねx3
>視力の問題で間違いないと思うが…
脳の問題かも
8126/06/21(日)12:56:38No.1442028958+
>fu6869560.jpg
これはキャラスリあるあるの範囲だとは思う
スレ画はないけど
8226/06/21(日)12:56:46No.1442029019+
3Dメガネで見るやつで理解できないなら色収差みたいって言っても絶対わからないだろうしブレてるとしか言いようがないんじゃないか
8326/06/21(日)12:57:11No.1442029172+
好きなキャラのスリーブ出て買ったらこれは凹むなぁ
8426/06/21(日)12:57:25No.1442029258そうだねx2
マジでどこの会社作ったんだ
8526/06/21(日)12:57:41No.1442029350そうだねx1
専門でもない人がそれっぽい知識で個人レベルで作ったとか言われても不思議じゃないくらいの品質
本当にどういうところで作ったんだろ
8626/06/21(日)12:57:42No.1442029354そうだねx1
最初からゲーム用スリーブではないんだろうけど…
コラボとか今後自前のカードゲームとかあるんだから対応できるようにしておけよ
8726/06/21(日)12:57:53No.1442029424+
ブレブレなところがエラー品なのか
単純に写真写りのブレかと思ってたわ
8826/06/21(日)12:57:55No.1442029442+
こういうキャラものってマジで使う人いるものなの?
8926/06/21(日)12:58:06No.1442029524そうだねx4
これつくった印刷所仕事なくなるレベルだろ
9026/06/21(日)12:58:10No.1442029552+
よれよれなのは100均のスリーブ買うとよく見る
9126/06/21(日)12:58:24No.1442029646+
1000円のキャラスリならヨレヨレでもいいけど
3000円かぁ
9226/06/21(日)12:58:32No.1442029688そうだねx7
>こういうキャラものってマジで使う人いるものなの?
こういうのをわざわざ使うために更にオーバースリーブってのを使う人がザラに居る
9326/06/21(日)12:58:47No.1442029762そうだねx2
むしろこれ使って大会出て公式グッズ使ったのに反則負け食らったんですけど!!くらいして欲しい
9426/06/21(日)12:58:47No.1442029763+
>こういうキャラものってマジで使う人いるものなの?
それはいる
9526/06/21(日)12:58:52No.1442029804そうだねx1
同人印刷でもこんなの見ねーよ
9626/06/21(日)12:58:53No.1442029811そうだねx3
>単純に写真写りのブレかと思ってたわ
印刷ずれと文字で書いてあんのに?
9726/06/21(日)12:59:17No.1442029959+
ひとつひとつ手作りしたんだろう温かみがある
9826/06/21(日)12:59:22No.1442029988+
品質がいまどき滅多にみないやつすぎて
どんなとこに頼んだんだよのほうが気になるやつ
9926/06/21(日)12:59:46No.1442030142+
ヨレヨレは表と裏の材料の伸びを考慮セずに接着を適当にやるとこうなるから比較的よく見る
一組のスリーブ内で裁断ズレはマジであり得なさすぎる製造管理どうなってんだ
10026/06/21(日)12:59:59No.1442030225+
カードゲームやってるなら使ってるやつ普通に見る機会あるし
カードゲームやってないなら使うやついるのかとか気にする意味がわからん
10126/06/21(日)13:00:02No.1442030252+
>ひとつひとつ手作りしたんだろう温かみがある
サインは業者頼みなのにな
10226/06/21(日)13:00:39No.1442030446+
ガン牌?
10326/06/21(日)13:00:57No.1442030550+
>ガン牌?
スリーブガン見してんじゃねぇよ
10426/06/21(日)13:01:04No.1442030593+
>だがコレはレアだぜ
カードスリーブにレアがあっちゃダメだよ!
10526/06/21(日)13:01:31No.1442030768+
画像がガビガビなのかと思った
10626/06/21(日)13:01:31No.1442030769+
印刷裁断袋張り全部手作業なのか?
10726/06/21(日)13:02:01No.1442030972+
世界に一つだけのあなただけのスリーブ
10826/06/21(日)13:02:02No.1442030980+
個体差や品質差あるのばかり出てくるけどひでえ業者お抱えにしたんか?
10926/06/21(日)13:02:35No.1442031168+
今どきのスリーブってエラー品出ることあんまないよね
11026/06/21(日)13:02:42No.1442031201+
>個体差や品質差あるのばかり出てくるけどひでえ業者お抱えにしたんか?
ここまでひどいのは見たことないから業者公開して欲しいレベル
11126/06/21(日)13:02:54No.1442031265そうだねx5
ひでえ業者と言うか初参入とかそういうレベルだろこの出来は…
11226/06/21(日)13:03:29No.1442031457+
同人スリーブでももっとマシなの出てくるぞ
11326/06/21(日)13:03:56No.1442031653+
印刷おかしいは一枚一枚見る必要あるから少数おかしい場合見逃しもあるかもって言い訳はまだできなくもないけど
サイズ違い頻繁にあるのは目視での軽い検品でもざっと見てって気づけるよな
11426/06/21(日)13:03:59No.1442031694+
出た…高速隔離…
11526/06/21(日)13:04:15No.1442031876そうだねx2
>>単純に写真写りのブレかと思ってたわ
>印刷ずれと文字で書いてあんのに?
印刷ズレって絵全体がズレて本来とは違う風になってる奴だと思ってたからこのモザイクが印刷ズレだと思わなかった
11626/06/21(日)13:04:20No.1442031929+
ぼっけもんである
11726/06/21(日)13:04:31No.1442032025+
個性や個体差であって品質が悪いわけではない、な?
11826/06/21(日)13:05:03No.1442032317+
ぬいじゃねえんだぞ
11926/06/21(日)13:05:37No.1442032571+
熱にだいぶ弱い樹脂だから加工過程の温度管理が適当だと簡単にズレそう
12026/06/21(日)13:05:39No.1442032596そうだねx3
>印刷ズレって絵全体がズレて本来とは違う風になってる奴だと思ってたからこのモザイクが印刷ズレだと思わなかった
印刷ズレって本来それでブレてるやつは画質の問題かと思うのは正しい
ただもうバカにするフェイズに入ってる「」に説明したとこで無駄だよ
12126/06/21(日)13:05:40No.1442032599そうだねx1
>ぬいじゃねえんだぞ
ぬいだってこのレベルの個体差大量発生は許されねえよ…
12226/06/21(日)13:05:44No.1442032636そうだねx8
>ぬいじゃねえんだぞ
ぬいでもやめろや!
12326/06/21(日)13:05:47No.1442032666+
>個体差や品質差あるのばかり出てくるけどひでえ業者お抱えにしたんか?
昔からだからずっと酷いよ
12426/06/21(日)13:05:52No.1442032717+
実用に適さないものが低品質でなかったら何なの
12526/06/21(日)13:06:08No.1442032823+
>実用に適さないものが低品質でなかったら何なの
単なるコレクションだけど
12626/06/21(日)13:06:52No.1442033101+
>>ぬいじゃねえんだぞ
>ぬいだってこのレベルの個体差大量発生は許されねえよ…
ハッピーセットのカービィは割と個体差で喜ばれてたな…
12726/06/21(日)13:07:04No.1442033173そうだねx10
>印刷ズレって本来それでブレてるやつは画質の問題かと思うのは正しい
>ただもうバカにするフェイズに入ってる「」に説明したとこで無駄だよ
何壁打ちしてんだこいつ?
剣持みてえな情けない言い訳しやがる
12826/06/21(日)13:07:12No.1442033220そうだねx5
>ただもうバカにするフェイズに入ってる「」に説明したとこで無駄だよ
品質改善はまだまだしなくてよさそうだな
12926/06/21(日)13:07:16No.1442033236+
ファンの人も珍しく怒ってるな
周年記念グッズでこんななってたらそら怒るか
13026/06/21(日)13:07:35No.1442033363そうだねx7
>>>ぬいじゃねえんだぞ
>>ぬいだってこのレベルの個体差大量発生は許されねえよ…
>ハッピーセットのカービィは割と個体差で喜ばれてたな…
カービィという可塑性の高い生き物だからギリギリ許されてただけだからな!
13126/06/21(日)13:07:53No.1442033468そうだねx1
>こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う
>SNSでやった方が手っ取り早いのはわかるが
イマドキはSNSで燃やさなきゃなんにも対応してくれないところがほとんどだぞ
13226/06/21(日)13:08:07No.1442033548+
版ズレは普通にファングッズとしても失格だからな…
13326/06/21(日)13:08:08No.1442033552そうだねx5
印刷ズレって言われて思い浮かべるのって中心のズレとかロゴ位置のズレとかその程度が精々で
ここまでハデにズレてるのは予想してないから脳が勝手にピンボケしてると認識してしまうのも仕方ない気もする
13426/06/21(日)13:08:48No.1442033799+
>ファンの人も珍しく怒ってるな
>周年記念グッズでこんななってたらそら怒るか
どうせリスナー同士の相互監視で内ゲバ始めるでしょ
13526/06/21(日)13:08:55No.1442033838+
1軍の推しに進言すると対応してくれる…こともあるらしいぞ!
13626/06/21(日)13:08:58No.1442033876+
>イマドキはSNSで燃やさなきゃなんにも対応してくれないところがほとんどだぞ
にじさんじは燃えてもまともな対応しねぇじゃん
13726/06/21(日)13:09:49No.1442034269+
これは不備ではなく仕様だからな…
13826/06/21(日)13:09:56No.1442034304+
オンデマンドで刷らない数を作ってるんだな
そんな数作れる所でこんなに技術が無いもんなのか?
13926/06/21(日)13:09:58No.1442034316そうだねx4
>印刷ズレって絵全体がズレて本来とは違う風になってる奴だと思ってたからこのモザイクが印刷ズレだと思わなかった
>印刷ズレって本来それでブレてるやつは画質の問題かと思うのは正しい
ほぼ間違いなく自演だろうけど元画像見ればモザイクじゃなくて画像ズレてるって普通にわかるよ…
ちょっと調べればすぐ出てくるんだからそれぐらいしなよマジで…
14026/06/21(日)13:10:01No.1442034332+
冷笑する「」まで出てきた
14126/06/21(日)13:10:23No.1442034488そうだねx2
>にじさんじは燃えてもまともな対応しねぇじゃん
燃えないと対応すらしないぞ
魔法のような新体験だね
14226/06/21(日)13:10:42No.1442034673そうだねx3
にじさんじはこんなんじゃ燃えない!から対応しなくてもいいってワケ
14326/06/21(日)13:10:49No.1442034720そうだねx2
>ほぼ間違いなく自演だろうけど元画像見ればモザイクじゃなくて画像ズレてるって普通にわかるよ…
>ちょっと調べればすぐ出てくるんだからそれぐらいしなよマジで…
ほらな無駄だった
14426/06/21(日)13:11:02No.1442034827そうだねx2
すげぇ公式スリーブなのにサイズが違うから反則になるとか流石にじさんじはルール無用だな
14526/06/21(日)13:11:17No.1442034908そうだねx4
バカ晒していつまでも自演で自己弁護してるような奴はえにから未満だよ
14626/06/21(日)13:11:22No.1442034948そうだねx3
>冷笑する「」まで出てきた
「」はにじさんじの味方だから安心しなって
14726/06/21(日)13:11:56No.1442035204+
元画像だと目と眉がわかりやすいけど思いっきり二重になっとるな
14826/06/21(日)13:12:03No.1442035258そうだねx1
>「」はにじさんじの味方だから安心しなって
imgは昔からにじさんじファンサイトだもんな
14926/06/21(日)13:12:05No.1442035273+
カードスリーブは再販しないのでものによっては結構プレミアついたりするのもある
15026/06/21(日)13:12:12No.1442035319+
エラー品がまた暴れ出してるけどこの乗っかってる奴ら複数いそうなのが怖い
15126/06/21(日)13:13:30No.1442035803+
>カードスリーブは再販しないのでものによっては結構プレミアついたりするのもある
その場合これプレミアつくほどの経年に耐えられるのかなあって別の疑問が
15226/06/21(日)13:13:31No.1442035807+
>元画像だと目と眉がわかりやすいけど思いっきり二重になっとるな
整形したんだろ
15326/06/21(日)13:13:51No.1442035931そうだねx3
>「」はにじさんじの味方だから安心しなって
外部の「」な?
15426/06/21(日)13:14:03No.1442036004+
グッズ屋さんなのにグッズもまともに作れないとかにじさんじは何ができるの?
15526/06/21(日)13:14:20No.1442036100そうだねx1
https://www.anycolor.co.jp/report
15626/06/21(日)13:14:37No.1442036198+
>カードスリーブは再販しないのでものによっては結構プレミアついたりするのもある
ワンピのカードスリーブに買取57万のやつとかある
15726/06/21(日)13:15:57 ID:SWUo4IwoNo.1442036618+
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
15826/06/21(日)13:16:04No.1442036654そうだねx1
色合い的にもふとももの2重戦とかわかりやすいけどあまりにもおかしすぎて信じがたい気分にはなる
でも消去法的におかしな部分がそのピンボケしかないからな…
15926/06/21(日)13:16:04No.1442036655+
ここのASMR買ったことあるけどファイル名文字化けしてたし基本的に雑だよ
16026/06/21(日)13:16:31No.1442036818そうだねx8
>https://www.anycolor.co.jp/report
不良品報告した人が対象?
16126/06/21(日)13:17:12No.1442037023+
この品質はある意味レアだがプレミアはつかねえだろ
16226/06/21(日)13:17:56No.1442037244そうだねx5
>エラー品がまた暴れ出してるけどこの乗っかってる奴ら複数いそうなのが怖い
暴れ出すレベルでエラー品売ってんの?
この会社は顧客舐めてる??
16326/06/21(日)13:18:41No.1442037514+
大昔あった溶けてるセイバーのフィギュアとか正規品より高くなってるからもしかしたら
16426/06/21(日)13:18:45No.1442037539+
それなりの数出すだろうし企業に委託してるんだよな?
それがなんでこんなことになるんだ
16526/06/21(日)13:18:54No.1442037591そうだねx4
エラー品連呼って自分の好きな会社がエラー品売るところだから他人にエラー品って言ってたのか
謎とけたな
16626/06/21(日)13:18:59No.1442037611+
グッズで収益出すスタイルだからこれくらいはね?
16726/06/21(日)13:19:30No.1442037770+
エラーではない
個体差とか個性ということになるから
16826/06/21(日)13:19:46No.1442037861そうだねx1
にじさんじの下請けってこういう
仕事しに来てるというよりにじさんじにとりあえず関われればいい無能が多そう
16926/06/21(日)13:20:36No.1442038183+
3000円って何百枚入り?
17026/06/21(日)13:21:06No.1442038376+
>エラーではない
>個体差とか個性ということになるから
じゃあにじさんじガードゲームの大会で使えるんだね
17126/06/21(日)13:21:40No.1442038558そうだねx3
本当のエラー品画像持ってくるところに心底しびれたよわしは
17226/06/21(日)13:22:00No.1442038676+
>3000円って何百枚入り?
塩ビの安っぽいペラペラカードケースが付いて60枚ぐらい
17326/06/21(日)13:22:01No.1442038683+
>じゃあにじさんじガードゲームの大会で使えるんだね
ガードになってるってのはともかくカードの品質がどうなるかもわかんねえ
タカラトミーではあるけどさ
17426/06/21(日)13:22:05No.1442038704そうだねx1
単に安いから使ってるんじゃないか
アクスタとかの不具合とかも見るに
でもそれで利益率上がってることをファンも喜んでるからウィンウィンなんだ
17526/06/21(日)13:22:57No.1442039012そうだねx1
>それなりの数出すだろうし企業に委託してるんだよな?
>それがなんでこんなことになるんだ
まともな印刷屋じゃなく多角的にやってる何でも屋みたいな素人集団(場合によっては個人)みたいなところに委託してるんだと思う
アクスタなら多少ずれたりしてもまだいいけどスリーブでこれは言うまでもなくカードゲームとしてダメだよね
17626/06/21(日)13:23:52No.1442039373そうだねx1
消費者をATMとしか見てないから雑な仕事お出ししてくるんだろ
17726/06/21(日)13:24:23No.1442039620+
>仕事しに来てるというよりにじさんじにとりあえず関われればいい無能が多そう
会社間のコミュニケーションを取ってなさそう
17826/06/21(日)13:24:46No.1442039769そうだねx3
「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」とかいう珍発言まで飛び出す有様だから
TCGの売れ行きがすでに不安でしょうがないよ俺は
17926/06/21(日)13:25:23No.1442040042+
スリーブのサイズにも個体差があるってどういうこと?
手でハサミで切って作ってる?
18026/06/21(日)13:25:31No.1442040096+
アクスタとかスリーブとか作成できる機器はいってる制作スタジオのレンタルサービスとかあるからマジでそういうところで技術ない人が作ってるんじゃないかなと思うよ
18126/06/21(日)13:26:09No.1442040361+
安くあげるかわりに雑な仕上がりの所使っただけ
18226/06/21(日)13:26:09No.1442040362+
素人集団にしたって裁断と接着ここまで個体差あるの一つ一つ手作業で作ってんのか…?
18326/06/21(日)13:26:25No.1442040462+
100枚とかじゃないんだってなったけど
他社のちゃんとしたキャラスリも60枚ちょいだったわ
18426/06/21(日)13:26:27No.1442040472+
>スリーブのサイズにも個体差があるってどういうこと?
>手でハサミで切って作ってる?
キャラスリーブとはいえ3000円もするのに繋がったな…
真心こめて手作業で作ってるから3000円
18526/06/21(日)13:26:43No.1442040587+
その点ホロライブはすげえよな
18626/06/21(日)13:26:49No.1442040638そうだねx1
>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」とかいう珍発言まで飛び出す有様だから
>TCGの売れ行きがすでに不安でしょうがないよ俺は
そんないつの時代かにあったミニ四駆のパーツ個体差じゃあるまいし…
18726/06/21(日)13:27:03No.1442040726+
実際何が一番の原因でこんなふうになるんだろ
断裁機の刃が悪いのかそもそもの素材が悪いのか
18826/06/21(日)13:27:14No.1442040797+
>その点ホロライブはすげえよな
マジで不良品出したことないからな
18926/06/21(日)13:27:22No.1442040846+
>安くあげるかわりに雑な仕上がりの所使っただけ
安くあげてるのに3000円で売るの?
19026/06/21(日)13:27:30No.1442040899そうだねx1
>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」
これってイカサマ宣言?
19126/06/21(日)13:27:53No.1442041024+
>断裁機の刃が悪いのかそもそもの素材が悪いのか
伸びる素材だから割りと難しいってのは確かだ
大手でも何か微妙な事は有る
19226/06/21(日)13:27:53No.1442041026+
>安くあげてるのに3000円で売るの?
なに?えにからの商売にケチつけるの?
19326/06/21(日)13:28:27No.1442041274+
オバスリして使うもんだろってキレ方もしてるけどバラけてるとものによってはオバスリに入らないよね
19426/06/21(日)13:28:52No.1442041472そうだねx3
まさかエラー品って言われるの嫌すぎて反撃するために探してきたのこれ…?
19526/06/21(日)13:29:11No.1442041594そうだねx1
普通にスレ画の話したいのにノイズが邪魔だな…
19626/06/21(日)13:29:17No.1442041628そうだねx3
最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば
どっかでにじさんじの出した商品がこういう感じでエラー品って言われてたのが記憶に引っかかってて
他人に使い出しただけとかマジでありそう
19726/06/21(日)13:29:21No.1442041646+
すげぇな
これ個体差で済ませちゃうんだ
19826/06/21(日)13:29:43No.1442041749そうだねx1
>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」とかいう珍発言まで飛び出す有様だから
スリーブってものをそもそも理解できてないとかじゃないと飛び出してこないだろこれ
19926/06/21(日)13:29:46No.1442041765そうだねx4
>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば
>どっかでにじさんじの出した商品がこういう感じでエラー品って言われてたのが記憶に引っかかってて
>他人に使い出しただけとかマジでありそう
元は開封スレでしょ
20026/06/21(日)13:29:54No.1442041817そうだねx5
>まさかエラー品って言われるの嫌すぎて反撃するために探してきたのこれ…?
こんなことしても荒らし続ける限りエラー品って言われ続けるのに…
20126/06/21(日)13:30:01No.1442041856そうだねx3
>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば
>どっかでにじさんじの出した商品がこういう感じでエラー品って言われてたのが記憶に引っかかってて
>他人に使い出しただけとかマジでありそう
いや普通に元ネタ(?)ハッキリしてて開封スレだ
20226/06/21(日)13:30:20No.1442042028+
不具合あるのスリーブだけじゃないからなあ…
20326/06/21(日)13:30:29No.1442042196+
>オバスリして使うもんだろってキレ方もしてるけどバラけてるとものによってはオバスリに入らないよね
ヘニャヘニャなのはともかく柄の印刷違うのはオバスリ込みでも使えんわ
20426/06/21(日)13:30:31No.1442042228そうだねx2
にじさんじのエラー品なんて探さなくてもそこらにあふれてるよ
20526/06/21(日)13:30:32No.1442042238そうだねx5
>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば
>どっかでにじさんじの出した商品がこういう感じでエラー品って言われてたのが記憶に引っかかってて
>他人に使い出しただけとかマジでありそう
探偵ごっこしてるとこ申し訳ないけど開封スレだよ
20626/06/21(日)13:30:33No.1442042262+
>100枚とかじゃないんだってなったけど
>他社のちゃんとしたキャラスリも60枚ちょいだったわ
たいていサイドカードとか含むから80とか64とか
20726/06/21(日)13:30:38No.1442042306そうだねx5
これが反撃になるってのがそもそもどういう思考なの…
20826/06/21(日)13:30:46No.1442042383そうだねx3
>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば
>どっかでにじさんじの出した商品がこういう感じでエラー品って言われてたのが記憶に引っかかってて
>他人に使い出しただけとかマジでありそう
開封スレに粘着してた馬鹿がノンタンのガチャでエラー品出たらブチギレて荒らしだしたからだよ
20926/06/21(日)13:30:49No.1442042397+
キャラスリーブとかマークド対策のためにわざわざ再販だと絵柄変えたりまでするやつもあるのにこれは酷いな
21026/06/21(日)13:30:55No.1442042423そうだねx3
>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば
>どっかでにじさんじの出した商品がこういう感じでエラー品って言われてたのが記憶に引っかかってて
>他人に使い出しただけとかマジでありそう
すぐそうやって歴史を改竄しようとする
21126/06/21(日)13:31:05No.1442042476+
普通の印刷所ならこんなの回収してマトモな製品再制作だろ…
21226/06/21(日)13:31:12No.1442042508そうだねx3
>まさかエラー品って言われるの嫌すぎて反撃するために探してきたのこれ…?
何らかの戦いをしてると思ってるのか…
21326/06/21(日)13:31:13No.1442042519+
また脳内でストーリー作り出してうにといいことしたがってる…
21426/06/21(日)13:31:40No.1442042669+
同人スリーブとかでもたまにマークド出来るようなのあるけど印刷の仕様上端まで絵柄付いてるみたいなのだから
こういう低品質のスリーブってどこに注文したら出来るんだろう
21526/06/21(日)13:31:42No.1442042678そうだねx1
>開封スレに粘着してた馬鹿がノンタンのガチャでエラー品出たらブチギレて荒らしだしたからだよ
開封スレとノンタンは合ってるけどその後の経緯は間違えてるから又聞きでうろ覚えで喋ってるな
21626/06/21(日)13:32:10No.1442042937そうだねx8
大前提としてスリーブに個体差は要らないよぉ
21726/06/21(日)13:32:30No.1442043111そうだねx4
>大前提としてスリーブに個体差は要らないよぉ
と言うかあったら困る……
21826/06/21(日)13:33:06No.1442043435+
>普通の印刷所ならこんなの回収してマトモな製品再制作だろ
裁断のズレとかはカードスリーブとか一切やったこと無いようなところだとこの程度のズレはありそう
印刷の版ズレはうn…
21926/06/21(日)13:33:54No.1442043814+
>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」
本当にこれだったらとっくの昔に滅びてるわなキャラスリーブ文化…


fu6869560.jpg 1782011698063.jpg