26/06/21(日)12:14:58No.1442015253そうだねx15
13:39頃消えます
>悪い品質このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:16:35No.1442015712そうだねx23削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/21(日)12:24:56No.1442018146そうだねx22右側ピンボケしてるのかと思った |
| … | 326/06/21(日)12:26:31No.1442018706そうだねx6品質管理しないの? |
| … | 426/06/21(日)12:27:23No.1442018963そうだねx32ズレとか裁断ミスは他ブランドでもあるけどコレは交換モンだろ… |
| … | 526/06/21(日)12:29:22No.1442019574そうだねx12個体差で済まされるレベルを超えてる |
| … | 626/06/21(日)12:29:39No.1442019676そうだねx37使った瞬間マークドになるレベルのはやめろ |
| … | 726/06/21(日)12:30:22No.1442019898+正規品ならこのまま使っちゃだめですか? |
| … | 826/06/21(日)12:30:32No.1442019950そうだねx6どんな会社使ったらこんなのにOK出すんだよ |
| … | 926/06/21(日)12:31:48No.1442020355+単なる残像でしょ |
| … | 1026/06/21(日)12:31:56No.1442020402そうだねx2カードゲーム楽しみだね |
| … | 1126/06/21(日)12:32:34No.1442020605そうだねx8ゼアル期の遊戯王よりダメな品質初めて見た |
| … | 1226/06/21(日)12:32:56No.1442020723そうだねx8サンプルとは違いますが無敵の言葉すぎる… |
| … | 1326/06/21(日)12:33:22No.1442020869そうだねx5>正規品ならこのまま使っちゃだめですか? |
| … | 1426/06/21(日)12:33:26No.1442020898+また株価落ちちゃう… |
| … | 1526/06/21(日)12:34:43No.1442021337+だがコレはレアだぜ |
| … | 1626/06/21(日)12:35:11No.1442021483+正規品なら使えるとかだと裏面の印刷ズレカードとかすごいプレミアになっちゃうよな |
| … | 1726/06/21(日)12:35:29No.1442021600+うお目がいてぇ |
| … | 1826/06/21(日)12:35:43No.1442021689+マークドし放題だからファン層には合ってるでしょ |
| … | 1926/06/21(日)12:36:32No.1442021944そうだねx17>だがコレはレアだぜ |
| … | 2026/06/21(日)12:36:55No.1442022088そうだねx3>身内で使うならあんま気にされないとは思うけどこのレベルはどうかな |
| … | 2126/06/21(日)12:37:08No.1442022154そうだねx7>>だがコレはレアだぜ |
| … | 2226/06/21(日)12:37:08No.1442022156そうだねx4個体差で許される範囲じゃないだろ |
| … | 2326/06/21(日)12:39:58No.1442023171+カードゲームはやらないからあんま詳しいことは分からんがべろんべろんにたゆみ過ぎてて矯正も出来ずカードいれても変に浮いちゃってどうのみたいなのは昨日だか話題で流れてきたな |
| … | 2426/06/21(日)12:41:23No.1442023705そうだねx2>使った瞬間マークドになるレベルのはやめろ |
| … | 2526/06/21(日)12:42:51No.1442024201+青と赤のフィルム眼鏡かけて見るやつ? |
| … | 2626/06/21(日)12:42:52No.1442024207そうだねx3大量発注受け付けてる業者でここまで低品質なものをそのままお出しする場所がどこなのか単純に気になるんだよな |
| … | 2726/06/21(日)12:43:15No.1442024345そうだねx5>>使った瞬間マークドになるレベルのはやめろ |
| … | 2826/06/21(日)12:44:28No.1442024757そうだねx3サイズだの印刷ずれだの判別できてしまうような品質なんてカードゲームで許されんだろうに保険で入れていい文面じゃないだろ… |
| … | 2926/06/21(日)12:44:43No.1442024829+その手の目にくる加工したイラストたまに見るけどそういうわけじゃないもんな… |
| … | 3026/06/21(日)12:45:58No.1442025245そうだねx2これからカードゲーム出すってところがお出ししていいグッズじゃなさすぎる… |
| … | 3126/06/21(日)12:46:22No.1442025369そうだねx4これを受け入れなければファンネル飛んできて攻撃されるってのが恐ろしいわ |
| … | 3226/06/21(日)12:46:49No.1442025520そうだねx1自社のカードゲームの大会なら使っていいんじゃないの? |
| … | 3326/06/21(日)12:47:06No.1442025611そうだねx2グッズ屋なのにアリエクレベルのがホイホイ出てくる |
| … | 3426/06/21(日)12:47:54No.1442025869+こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う |
| … | 3526/06/21(日)12:47:57No.1442025888+>スリーブ |
| … | 3626/06/21(日)12:48:29No.1442026044+プレイで使えない観賞用スリーブ初めて見た |
| … | 3726/06/21(日)12:48:44No.1442026124そうだねx1>こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う |
| … | 3826/06/21(日)12:49:14No.1442026297そうだねx7スリーブで品質の差があるのって一番ダメなやつじゃない? |
| … | 3926/06/21(日)12:49:16No.1442026320そうだねx1そもそもちゃんとした大会はキャラスリーブ禁止なんだから関係ないだろ |
| … | 4026/06/21(日)12:49:19No.1442026334そうだねx1>実際に買った人の報告がそうなんだからどうにもならんのよね… |
| … | 4126/06/21(日)12:49:21No.1442026346+安かろう悪かろうならまだしもこれ高くてこれなんでしょ? |
| … | 4226/06/21(日)12:49:48No.1442026495そうだねx1>こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う |
| … | 4326/06/21(日)12:49:56No.1442026553+左右で何が違うのかまったくわからん |
| … | 4426/06/21(日)12:49:56No.1442026554そうだねx7>>スリーブ |
| … | 4526/06/21(日)12:50:07No.1442026615+印刷ズレとかはまだいいけどサイズ違ってカード入れられないとかたまにあるよね |
| … | 4626/06/21(日)12:50:37No.1442026779+スリーブってそこらのなら千円しないよね…? |
| … | 4726/06/21(日)12:50:43No.1442026814+>左右で何が違うのかまったくわからん |
| … | 4826/06/21(日)12:50:44No.1442026829そうだねx2>安かろう悪かろうならまだしもこれ高くてこれなんでしょ? |
| … | 4926/06/21(日)12:50:59No.1442026929そうだねx8>左右で何が違うのかまったくわからん |
| … | 5026/06/21(日)12:51:14No.1442027016そうだねx1>スリーブってそこらのなら千円しないよね…? |
| … | 5126/06/21(日)12:51:33No.1442027138+ブシロのキャラの絵付きスリーブで900円ちょいだから3000円はマジでどこで作らせてそうなったの?ってレベルだな |
| … | 5226/06/21(日)12:51:44No.1442027211そうだねx3>そもそもちゃんとした大会はキャラスリーブ禁止なんだから関係ないだろ |
| … | 5326/06/21(日)12:51:46No.1442027220+>スリーブなんてそんなもんと思ってたけど3000円!? |
| … | 5426/06/21(日)12:51:52No.1442027247+普段スリーブ作ってる業者じゃない所に設備あるなら作れるでしょって作らせた感じか? |
| … | 5526/06/21(日)12:52:06No.1442027313そうだねx2>会場の飲食とかコラボカフェとか高くて質悪いだろ |
| … | 5626/06/21(日)12:52:25No.1442027414そうだねx2仕様だからケチ付けるのはクレーム扱いできるライフハック |
| … | 5726/06/21(日)12:52:31No.1442027457+同人グッズで印刷所使ってスリーブ作ったことあるけどここまで酷くはなかったはず… |
| … | 5826/06/21(日)12:52:35No.1442027474+何枚入りかにもよるしそもそもこんなの発注数で全然値段変わるしな |
| … | 5926/06/21(日)12:52:42No.1442027518そうだねx1ぬいぐるみとかフィギュアも大概な感じだし何ならまともに作れるんだ…? |
| … | 6026/06/21(日)12:53:02No.1442027630+>>左右で何が違うのかまったくわからん |
| … | 6126/06/21(日)12:53:06No.1442027655そうだねx7エラー品の話ができるのにどうしてエラー品連呼の人は来ないのだろうか |
| … | 6226/06/21(日)12:53:25No.1442027774そうだねx2割とカードゲームの配信とか案件やってるのにこれでいいのか |
| … | 6326/06/21(日)12:53:26No.1442027778+>ブシロのキャラの絵付きスリーブで900円ちょいだから3000円はマジでどこで作らせてそうなったの?ってレベルだな |
| … | 6426/06/21(日)12:53:37No.1442027842そうだねx3>会場の飲食とかコラボカフェとか高くて質悪いだろ |
| … | 6526/06/21(日)12:53:43No.1442027878+ただフォローすると少量生産のスリーブマジクソ高いから3000円くらい欲しい気持ちはわかる |
| … | 6626/06/21(日)12:53:45No.1442027893そうだねx20>ごめん煽りとかでなくマジでわからん… |
| … | 6726/06/21(日)12:53:47No.1442027901+キャラスリとはいえスリーブで3000円は強気だな… |
| … | 6826/06/21(日)12:53:54No.1442027952+>>そもそもちゃんとした大会はキャラスリーブ禁止なんだから関係ないだろ |
| … | 6926/06/21(日)12:54:11No.1442028055そうだねx2>ゼアル期の遊戯王よりダメな品質初めて見た |
| … | 7026/06/21(日)12:54:20No.1442028111そうだねx2普通同一ロットは完全に同じ品質にしないとマズいんだけど |
| … | 7126/06/21(日)12:54:20No.1442028113そうだねx2>>ごめん煽りとかでなくマジでわからん… |
| … | 7226/06/21(日)12:55:00No.1442028368そうだねx12いやこんだけブレブレになってるものがマジで見分けつかないなら乱視の疑いがあるよ… |
| … | 7326/06/21(日)12:55:03No.1442028389+>ごめん煽りとかでなくマジでわからん… |
| … | 7426/06/21(日)12:55:05No.1442028401そうだねx22>そこで説明するんじゃなくて煽るのがクソバカ |
| … | 7526/06/21(日)12:55:13No.1442028451そうだねx20>そこで説明するんじゃなくて煽るのがクソバカ |
| … | 7626/06/21(日)12:55:22No.1442028492+一般的なキャラスリだと高くても1500円くらいだよね… |
| … | 7726/06/21(日)12:55:33No.1442028563そうだねx17視力の問題で間違いないと思うが… |
| … | 7826/06/21(日)12:56:07No.1442028762そうだねx1>エラー品の話ができるのにどうしてエラー品連呼の人は来ないのだろうか |
| … | 7926/06/21(日)12:56:14No.1442028823そうだねx2>印刷ズレとかはまだいいけどサイズ違ってカード入れられないとかたまにあるよね |
| … | 8026/06/21(日)12:56:28No.1442028907そうだねx3>視力の問題で間違いないと思うが… |
| … | 8126/06/21(日)12:56:38No.1442028958+>fu6869560.jpg |
| … | 8226/06/21(日)12:56:46No.1442029019+3Dメガネで見るやつで理解できないなら色収差みたいって言っても絶対わからないだろうしブレてるとしか言いようがないんじゃないか |
| … | 8326/06/21(日)12:57:11No.1442029172+好きなキャラのスリーブ出て買ったらこれは凹むなぁ |
| … | 8426/06/21(日)12:57:25No.1442029258そうだねx2マジでどこの会社作ったんだ |
| … | 8526/06/21(日)12:57:41No.1442029350そうだねx1専門でもない人がそれっぽい知識で個人レベルで作ったとか言われても不思議じゃないくらいの品質 |
| … | 8626/06/21(日)12:57:42No.1442029354そうだねx1最初からゲーム用スリーブではないんだろうけど… |
| … | 8726/06/21(日)12:57:53No.1442029424+ブレブレなところがエラー品なのか |
| … | 8826/06/21(日)12:57:55No.1442029442+こういうキャラものってマジで使う人いるものなの? |
| … | 8926/06/21(日)12:58:06No.1442029524そうだねx4これつくった印刷所仕事なくなるレベルだろ |
| … | 9026/06/21(日)12:58:10No.1442029552+よれよれなのは100均のスリーブ買うとよく見る |
| … | 9126/06/21(日)12:58:24No.1442029646+1000円のキャラスリならヨレヨレでもいいけど |
| … | 9226/06/21(日)12:58:32No.1442029688そうだねx7>こういうキャラものってマジで使う人いるものなの? |
| … | 9326/06/21(日)12:58:47No.1442029762そうだねx2むしろこれ使って大会出て公式グッズ使ったのに反則負け食らったんですけど!!くらいして欲しい |
| … | 9426/06/21(日)12:58:47No.1442029763+>こういうキャラものってマジで使う人いるものなの? |
| … | 9526/06/21(日)12:58:52No.1442029804そうだねx1同人印刷でもこんなの見ねーよ |
| … | 9626/06/21(日)12:58:53No.1442029811そうだねx3>単純に写真写りのブレかと思ってたわ |
| … | 9726/06/21(日)12:59:17No.1442029959+ひとつひとつ手作りしたんだろう温かみがある |
| … | 9826/06/21(日)12:59:22No.1442029988+品質がいまどき滅多にみないやつすぎて |
| … | 9926/06/21(日)12:59:46No.1442030142+ヨレヨレは表と裏の材料の伸びを考慮セずに接着を適当にやるとこうなるから比較的よく見る |
| … | 10026/06/21(日)12:59:59No.1442030225+カードゲームやってるなら使ってるやつ普通に見る機会あるし |
| … | 10126/06/21(日)13:00:02No.1442030252+>ひとつひとつ手作りしたんだろう温かみがある |
| … | 10226/06/21(日)13:00:39No.1442030446+ガン牌? |
| … | 10326/06/21(日)13:00:57No.1442030550+>ガン牌? |
| … | 10426/06/21(日)13:01:04No.1442030593+>だがコレはレアだぜ |
| … | 10526/06/21(日)13:01:31No.1442030768+画像がガビガビなのかと思った |
| … | 10626/06/21(日)13:01:31No.1442030769+印刷裁断袋張り全部手作業なのか? |
| … | 10726/06/21(日)13:02:01No.1442030972+世界に一つだけのあなただけのスリーブ |
| … | 10826/06/21(日)13:02:02No.1442030980+個体差や品質差あるのばかり出てくるけどひでえ業者お抱えにしたんか? |
| … | 10926/06/21(日)13:02:35No.1442031168+今どきのスリーブってエラー品出ることあんまないよね |
| … | 11026/06/21(日)13:02:42No.1442031201+>個体差や品質差あるのばかり出てくるけどひでえ業者お抱えにしたんか? |
| … | 11126/06/21(日)13:02:54No.1442031265そうだねx5ひでえ業者と言うか初参入とかそういうレベルだろこの出来は… |
| … | 11226/06/21(日)13:03:29No.1442031457+同人スリーブでももっとマシなの出てくるぞ |
| … | 11326/06/21(日)13:03:56No.1442031653+印刷おかしいは一枚一枚見る必要あるから少数おかしい場合見逃しもあるかもって言い訳はまだできなくもないけど |
| … | 11426/06/21(日)13:03:59No.1442031694+出た…高速隔離… |
| … | 11526/06/21(日)13:04:15No.1442031876そうだねx2>>単純に写真写りのブレかと思ってたわ |
| … | 11626/06/21(日)13:04:20No.1442031929+ぼっけもんである |
| … | 11726/06/21(日)13:04:31No.1442032025+個性や個体差であって品質が悪いわけではない、な? |
| … | 11826/06/21(日)13:05:03No.1442032317+ぬいじゃねえんだぞ |
| … | 11926/06/21(日)13:05:37No.1442032571+熱にだいぶ弱い樹脂だから加工過程の温度管理が適当だと簡単にズレそう |
| … | 12026/06/21(日)13:05:39No.1442032596そうだねx3>印刷ズレって絵全体がズレて本来とは違う風になってる奴だと思ってたからこのモザイクが印刷ズレだと思わなかった |
| … | 12126/06/21(日)13:05:40No.1442032599そうだねx1>ぬいじゃねえんだぞ |
| … | 12226/06/21(日)13:05:44No.1442032636そうだねx8>ぬいじゃねえんだぞ |
| … | 12326/06/21(日)13:05:47No.1442032666+>個体差や品質差あるのばかり出てくるけどひでえ業者お抱えにしたんか? |
| … | 12426/06/21(日)13:05:52No.1442032717+実用に適さないものが低品質でなかったら何なの |
| … | 12526/06/21(日)13:06:08No.1442032823+>実用に適さないものが低品質でなかったら何なの |
| … | 12626/06/21(日)13:06:52No.1442033101+>>ぬいじゃねえんだぞ |
| … | 12726/06/21(日)13:07:04No.1442033173そうだねx10>印刷ズレって本来それでブレてるやつは画質の問題かと思うのは正しい |
| … | 12826/06/21(日)13:07:12No.1442033220そうだねx5>ただもうバカにするフェイズに入ってる「」に説明したとこで無駄だよ |
| … | 12926/06/21(日)13:07:16No.1442033236+ファンの人も珍しく怒ってるな |
| … | 13026/06/21(日)13:07:35No.1442033363そうだねx7>>>ぬいじゃねえんだぞ |
| … | 13126/06/21(日)13:07:53No.1442033468そうだねx1>こういうクレームSNSでやるんじゃなくて運営に問い合わせたらと思う |
| … | 13226/06/21(日)13:08:07No.1442033548+版ズレは普通にファングッズとしても失格だからな… |
| … | 13326/06/21(日)13:08:08No.1442033552そうだねx5印刷ズレって言われて思い浮かべるのって中心のズレとかロゴ位置のズレとかその程度が精々で |
| … | 13426/06/21(日)13:08:48No.1442033799+>ファンの人も珍しく怒ってるな |
| … | 13526/06/21(日)13:08:55No.1442033838+1軍の推しに進言すると対応してくれる…こともあるらしいぞ! |
| … | 13626/06/21(日)13:08:58No.1442033876+>イマドキはSNSで燃やさなきゃなんにも対応してくれないところがほとんどだぞ |
| … | 13726/06/21(日)13:09:49No.1442034269+これは不備ではなく仕様だからな… |
| … | 13826/06/21(日)13:09:56No.1442034304+オンデマンドで刷らない数を作ってるんだな |
| … | 13926/06/21(日)13:09:58No.1442034316そうだねx4>印刷ズレって絵全体がズレて本来とは違う風になってる奴だと思ってたからこのモザイクが印刷ズレだと思わなかった |
| … | 14026/06/21(日)13:10:01No.1442034332+冷笑する「」まで出てきた |
| … | 14126/06/21(日)13:10:23No.1442034488そうだねx2>にじさんじは燃えてもまともな対応しねぇじゃん |
| … | 14226/06/21(日)13:10:42No.1442034673そうだねx3にじさんじはこんなんじゃ燃えない!から対応しなくてもいいってワケ |
| … | 14326/06/21(日)13:10:49No.1442034720そうだねx2>ほぼ間違いなく自演だろうけど元画像見ればモザイクじゃなくて画像ズレてるって普通にわかるよ… |
| … | 14426/06/21(日)13:11:02No.1442034827そうだねx2すげぇ公式スリーブなのにサイズが違うから反則になるとか流石にじさんじはルール無用だな |
| … | 14526/06/21(日)13:11:17No.1442034908そうだねx4バカ晒していつまでも自演で自己弁護してるような奴はえにから未満だよ |
| … | 14626/06/21(日)13:11:22No.1442034948そうだねx3>冷笑する「」まで出てきた |
| … | 14726/06/21(日)13:11:56No.1442035204+元画像だと目と眉がわかりやすいけど思いっきり二重になっとるな |
| … | 14826/06/21(日)13:12:03No.1442035258そうだねx1>「」はにじさんじの味方だから安心しなって |
| … | 14926/06/21(日)13:12:05No.1442035273+カードスリーブは再販しないのでものによっては結構プレミアついたりするのもある |
| … | 15026/06/21(日)13:12:12No.1442035319+エラー品がまた暴れ出してるけどこの乗っかってる奴ら複数いそうなのが怖い |
| … | 15126/06/21(日)13:13:30No.1442035803+>カードスリーブは再販しないのでものによっては結構プレミアついたりするのもある |
| … | 15226/06/21(日)13:13:31No.1442035807+>元画像だと目と眉がわかりやすいけど思いっきり二重になっとるな |
| … | 15326/06/21(日)13:13:51No.1442035931そうだねx3>「」はにじさんじの味方だから安心しなって |
| … | 15426/06/21(日)13:14:03No.1442036004+グッズ屋さんなのにグッズもまともに作れないとかにじさんじは何ができるの? |
| … | 15526/06/21(日)13:14:20No.1442036100そうだねx1https://www.anycolor.co.jp/report |
| … | 15626/06/21(日)13:14:37No.1442036198+>カードスリーブは再販しないのでものによっては結構プレミアついたりするのもある |
| … | 15726/06/21(日)13:15:57 ID:SWUo4IwoNo.1442036618+https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/ |
| … | 15826/06/21(日)13:16:04No.1442036654そうだねx1色合い的にもふとももの2重戦とかわかりやすいけどあまりにもおかしすぎて信じがたい気分にはなる |
| … | 15926/06/21(日)13:16:04No.1442036655+ここのASMR買ったことあるけどファイル名文字化けしてたし基本的に雑だよ |
| … | 16026/06/21(日)13:16:31No.1442036818そうだねx8>https://www.anycolor.co.jp/report |
| … | 16126/06/21(日)13:17:12No.1442037023+この品質はある意味レアだがプレミアはつかねえだろ |
| … | 16226/06/21(日)13:17:56No.1442037244そうだねx5>エラー品がまた暴れ出してるけどこの乗っかってる奴ら複数いそうなのが怖い |
| … | 16326/06/21(日)13:18:41No.1442037514+大昔あった溶けてるセイバーのフィギュアとか正規品より高くなってるからもしかしたら |
| … | 16426/06/21(日)13:18:45No.1442037539+それなりの数出すだろうし企業に委託してるんだよな? |
| … | 16526/06/21(日)13:18:54No.1442037591そうだねx4エラー品連呼って自分の好きな会社がエラー品売るところだから他人にエラー品って言ってたのか |
| … | 16626/06/21(日)13:18:59No.1442037611+グッズで収益出すスタイルだからこれくらいはね? |
| … | 16726/06/21(日)13:19:30No.1442037770+エラーではない |
| … | 16826/06/21(日)13:19:46No.1442037861そうだねx1にじさんじの下請けってこういう |
| … | 16926/06/21(日)13:20:36No.1442038183+3000円って何百枚入り? |
| … | 17026/06/21(日)13:21:06No.1442038376+>エラーではない |
| … | 17126/06/21(日)13:21:40No.1442038558そうだねx3本当のエラー品画像持ってくるところに心底しびれたよわしは |
| … | 17226/06/21(日)13:22:00No.1442038676+>3000円って何百枚入り? |
| … | 17326/06/21(日)13:22:01No.1442038683+>じゃあにじさんじガードゲームの大会で使えるんだね |
| … | 17426/06/21(日)13:22:05No.1442038704そうだねx1単に安いから使ってるんじゃないか |
| … | 17526/06/21(日)13:22:57No.1442039012そうだねx1>それなりの数出すだろうし企業に委託してるんだよな? |
| … | 17626/06/21(日)13:23:52No.1442039373そうだねx1消費者をATMとしか見てないから雑な仕事お出ししてくるんだろ |
| … | 17726/06/21(日)13:24:23No.1442039620+>仕事しに来てるというよりにじさんじにとりあえず関われればいい無能が多そう |
| … | 17826/06/21(日)13:24:46No.1442039769そうだねx3「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」とかいう珍発言まで飛び出す有様だから |
| … | 17926/06/21(日)13:25:23No.1442040042+スリーブのサイズにも個体差があるってどういうこと? |
| … | 18026/06/21(日)13:25:31No.1442040096+アクスタとかスリーブとか作成できる機器はいってる制作スタジオのレンタルサービスとかあるからマジでそういうところで技術ない人が作ってるんじゃないかなと思うよ |
| … | 18126/06/21(日)13:26:09No.1442040361+安くあげるかわりに雑な仕上がりの所使っただけ |
| … | 18226/06/21(日)13:26:09No.1442040362+素人集団にしたって裁断と接着ここまで個体差あるの一つ一つ手作業で作ってんのか…? |
| … | 18326/06/21(日)13:26:25No.1442040462+100枚とかじゃないんだってなったけど |
| … | 18426/06/21(日)13:26:27No.1442040472+>スリーブのサイズにも個体差があるってどういうこと? |
| … | 18526/06/21(日)13:26:43No.1442040587+その点ホロライブはすげえよな |
| … | 18626/06/21(日)13:26:49No.1442040638そうだねx1>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」とかいう珍発言まで飛び出す有様だから |
| … | 18726/06/21(日)13:27:03No.1442040726+実際何が一番の原因でこんなふうになるんだろ |
| … | 18826/06/21(日)13:27:14No.1442040797+>その点ホロライブはすげえよな |
| … | 18926/06/21(日)13:27:22No.1442040846+>安くあげるかわりに雑な仕上がりの所使っただけ |
| … | 19026/06/21(日)13:27:30No.1442040899そうだねx1>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」 |
| … | 19126/06/21(日)13:27:53No.1442041024+>断裁機の刃が悪いのかそもそもの素材が悪いのか |
| … | 19226/06/21(日)13:27:53No.1442041026+>安くあげてるのに3000円で売るの? |
| … | 19326/06/21(日)13:28:27No.1442041274+オバスリして使うもんだろってキレ方もしてるけどバラけてるとものによってはオバスリに入らないよね |
| … | 19426/06/21(日)13:28:52No.1442041472そうだねx3まさかエラー品って言われるの嫌すぎて反撃するために探してきたのこれ…? |
| … | 19526/06/21(日)13:29:11No.1442041594そうだねx1普通にスレ画の話したいのにノイズが邪魔だな… |
| … | 19626/06/21(日)13:29:17No.1442041628そうだねx3最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば |
| … | 19726/06/21(日)13:29:21No.1442041646+すげぇな |
| … | 19826/06/21(日)13:29:43No.1442041749そうだねx1>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」とかいう珍発言まで飛び出す有様だから |
| … | 19926/06/21(日)13:29:46No.1442041765そうだねx4>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば |
| … | 20026/06/21(日)13:29:54No.1442041817そうだねx5>まさかエラー品って言われるの嫌すぎて反撃するために探してきたのこれ…? |
| … | 20126/06/21(日)13:30:01No.1442041856そうだねx3>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば |
| … | 20226/06/21(日)13:30:20No.1442042028+不具合あるのスリーブだけじゃないからなあ… |
| … | 20326/06/21(日)13:30:29No.1442042196+>オバスリして使うもんだろってキレ方もしてるけどバラけてるとものによってはオバスリに入らないよね |
| … | 20426/06/21(日)13:30:31No.1442042228そうだねx2にじさんじのエラー品なんて探さなくてもそこらにあふれてるよ |
| … | 20526/06/21(日)13:30:32No.1442042238そうだねx5>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば |
| … | 20626/06/21(日)13:30:33No.1442042262+>100枚とかじゃないんだってなったけど |
| … | 20726/06/21(日)13:30:38No.1442042306そうだねx5これが反撃になるってのがそもそもどういう思考なの… |
| … | 20826/06/21(日)13:30:46No.1442042383そうだねx3>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば |
| … | 20926/06/21(日)13:30:49No.1442042397+キャラスリーブとかマークド対策のためにわざわざ再販だと絵柄変えたりまでするやつもあるのにこれは酷いな |
| … | 21026/06/21(日)13:30:55No.1442042423そうだねx3>最近エラー品って連呼してたのも元を辿れば |
| … | 21126/06/21(日)13:31:05No.1442042476+普通の印刷所ならこんなの回収してマトモな製品再制作だろ… |
| … | 21226/06/21(日)13:31:12No.1442042508そうだねx3>まさかエラー品って言われるの嫌すぎて反撃するために探してきたのこれ…? |
| … | 21326/06/21(日)13:31:13No.1442042519+また脳内でストーリー作り出してうにといいことしたがってる… |
| … | 21426/06/21(日)13:31:40No.1442042669+同人スリーブとかでもたまにマークド出来るようなのあるけど印刷の仕様上端まで絵柄付いてるみたいなのだから |
| … | 21526/06/21(日)13:31:42No.1442042678そうだねx1>開封スレに粘着してた馬鹿がノンタンのガチャでエラー品出たらブチギレて荒らしだしたからだよ |
| … | 21626/06/21(日)13:32:10No.1442042937そうだねx8大前提としてスリーブに個体差は要らないよぉ |
| … | 21726/06/21(日)13:32:30No.1442043111そうだねx4>大前提としてスリーブに個体差は要らないよぉ |
| … | 21826/06/21(日)13:33:06No.1442043435+>普通の印刷所ならこんなの回収してマトモな製品再制作だろ |
| … | 21926/06/21(日)13:33:54No.1442043814+>「スリーブは数十枚の中から状態のいい数枚をピックアップして使うものだけどエラー品はそんな事も知らねえの?」 |
fu6869560.jpg 1782011698063.jpg