二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782011658497.webp-(23070 B)
23070 B26/06/21(日)12:14:18No.1442015078+ 13:38頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:15:22No.1442015384そうだねx29
父の日
226/06/21(日)12:15:47No.1442015487そうだねx1
地の利を得たぞ!!!!!
326/06/21(日)12:16:16No.1442015630そうだねx23
ルークのレス
賛同しない反乱軍の人達
426/06/21(日)12:16:31No.1442015692+
終わりよければすべてよし!
526/06/21(日)12:17:01No.1442015844+
評議会への疑念を強めていった…
626/06/21(日)12:17:54No.1442016101そうだねx11
>>悪い人ではない
子供のジェダイを虐殺!
726/06/21(日)12:18:09No.1442016168そうだねx1
スカイウォーカー将軍はいい人だよ
826/06/21(日)12:18:12No.1442016180そうだねx1
メンヘラジェダイなだけだから…
926/06/21(日)12:18:32No.1442016269そうだねx1
クローンウォーズ見れば見るほどEP3がまあ…でしょうね…って結末に思えてくる
1026/06/21(日)12:19:39No.1442016585そうだねx21
・見習いの子供をたくさん殺す
・ジェダイの生き残りをたくさん殺す
・妻をチョークで実質殺す
・反乱軍をたくさん殺す
・味方の帝国軍もパワハラチョークして殺す
・師を殺す
・娘を拷問する
・息子を片腕にする
ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします
1126/06/21(日)12:19:56No.1442016667+
>メンヘラジェダイなだけだから…
アナキンのメンヘラ要素どこだよ
1226/06/21(日)12:20:13No.1442016752+
関係深かった人はみんなそう言うんよ
1326/06/21(日)12:20:46No.1442016893そうだねx20
>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします
バランスをもたらしたからOK
1426/06/21(日)12:20:48No.1442016906そうだねx1
ベイダー時代の悪行が酷すぎてちょっと…
1526/06/21(日)12:21:29No.1442017084+
オーダー66の生き残り殺しすぎ!
1626/06/21(日)12:21:36No.1442017115+
>>メンヘラジェダイなだけだから…
>アナキンのメンヘラ要素どこだよ
マスターはメイスみたいに強くヨーダみたいに賢いってブチ切れるあたりのやり取り全般
1726/06/21(日)12:22:19No.1442017311+
やーいお前のマスター臆病者ー
1826/06/21(日)12:22:45No.1442017443+
弱虫
1926/06/21(日)12:25:17No.1442018257そうだねx4
映画だけだとアナキンのジェダイらしさがよくわからないの良くないと思う
ルークが父がジェダイだったようにって言うのが見当違いみたいじゃん
2026/06/21(日)12:25:51No.1442018456+
あの計画性の高い皇帝もベイダーの帰還だけは想定していなかったので死んだ
2126/06/21(日)12:26:12No.1442018572+
>バランスをもたらしたからOK
OKじゃなくて口減らしに使っただけですよね?
2226/06/21(日)12:26:41No.1442018768+
オビワンを過大評価してない?
あんな奴に強みとかないだろ
2326/06/21(日)12:27:05No.1442018873そうだねx8
自分が普段マスターボロカスに言うのに他人に割れると機嫌悪くなるのホントそういうとこだぞ
2426/06/21(日)12:27:21No.1442018950+
>オビワンを過大評価してない?
>あんな奴に強みとかないだろ
マスターヨーダのように賢くマスターウィンドゥのように強い
2526/06/21(日)12:28:02No.1442019174+
アナキンは既にマスター級だから任務のために偽装死しても確実に上手くやってくれる
2626/06/21(日)12:28:30No.1442019308そうだねx5
>・見習いの子供をたくさん殺す
>・ジェダイの生き残りをたくさん殺す
>・妻をチョークで実質殺す
>・反乱軍をたくさん殺す
>・味方の帝国軍もパワハラチョークして殺す
>・師を殺す
>・娘を拷問する
>・息子を片腕にする
>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします
反乱軍の本拠地があるアルデラーンを爆破もよろしく
2726/06/21(日)12:28:50No.1442019396+
オビワンは外交官としては優秀だけど…
2826/06/21(日)12:29:58No.1442019765そうだねx1
>>>悪い人ではない
>子供のジェダイを虐殺!
ロボットチキンのパロでもネタにされてたやつ
2926/06/21(日)12:30:54No.1442020067そうだねx3
悪い人ではなかった…
3026/06/21(日)12:31:02No.1442020101そうだねx9
二度と顔を見せるな
3126/06/21(日)12:32:39No.1442020632+
最高のジェダイ
3226/06/21(日)12:32:40No.1442020644+
良いやつだった
3326/06/21(日)12:33:01No.1442020755+
光落ちしたはずの霊体ヘイデン・クリステンセンがまだ暗黒面混じってそうな顔してる
3426/06/21(日)12:33:21No.1442020864+
>オビワンを過大評価してない?
>あんな奴に強みとかないだろ
フォースチョーク
3526/06/21(日)12:34:02No.1442021086そうだねx2
>反乱軍の本拠地があるアルデラーンを爆破もよろしく
それはターキンじゃないか
別に止めもしなかったけど
3626/06/21(日)12:34:08No.1442021127+
>反乱軍の本拠地があるアルデラーンを爆破もよろしく
悪い事コンプリートし過ぎてて逆に何ならやってねえんだよこの親父
3726/06/21(日)12:34:24No.1442021215そうだねx7
>光落ちしたはずの霊体ヘイデン・クリステンセンがまだ暗黒面混じってそうな顔してる
多分あの霊体アニーはライトサイドとダークサイド両方マスターした状態だと思う
3826/06/21(日)12:34:30No.1442021256+
戦い以外でも相当殺してるよな…
3926/06/21(日)12:35:32No.1442021622+
各種の悪行も別に楽しんでるとかじゃなくてストレス貯めながらやってるのでダークサイドの才能しか無い
4026/06/21(日)12:36:12No.1442021845そうだねx3
>二度と顔を見せるな
アミダラにも言われてるのがお辛い…
4126/06/21(日)12:38:19No.1442022567+
オビワンドラマで出てこいオビワン!つってその辺の市民フォースで殺しまくってたのはだいぶどうしようもない
4226/06/21(日)12:38:34No.1442022662+
マスターの器ではない
4326/06/21(日)12:38:48No.1442022744+
光と闇を経験したシスって結構いそうだな
4426/06/21(日)12:39:02No.1442022841そうだねx7
>ルークのレス
>不機嫌なレイア
4526/06/21(日)12:40:30No.1442023397+
>光と闇を経験したシスって結構いそうだな
パルパルは最初から闇だったのかそれとも最初は光で後から闇堕ちしたのだろうか
4626/06/21(日)12:41:26No.1442023725+
でもジェダイも悪いんですよ
4726/06/21(日)12:41:33No.1442023772+
お互いがお互いのセーバーの型に影響されているせいでひたすら泥試合と化したムスタファーの戦い
4826/06/21(日)12:41:40No.1442023812+
>>光と闇を経験したシスって結構いそうだな
>パルパルは最初から闇だったのかそれとも最初は光で後から闇堕ちしたのだろうか

闇の中の闇
4926/06/21(日)12:41:48No.1442023862+
>マスターの器ではない
シスにならず順当にマスターになっていたとしても何かしろやらかしてそうだよな…
5026/06/21(日)12:41:51No.1442023881そうだねx1
あの時のジェダイ聖堂は「アナキンの大事な人だけを確実に見捨てる組織」だったので
逆になんで恨まれてないと思ってたんだよ
5126/06/21(日)12:41:53No.1442023886+
霊体アナキン強すぎだろ!
5226/06/21(日)12:42:46No.1442024177そうだねx3
まあオビワンとかですら見限った中で信じ抜いて光落ちさせたルークが凄いって話だからね
5326/06/21(日)12:43:23No.1442024398+
ルークの光が強すぎる
5426/06/21(日)12:43:55No.1442024582+
暗黒面にはものすごく強い光を当てると影すらなくなるぞ
5526/06/21(日)12:44:01No.1442024616そうだねx4
ルークも親父の所業をそこまで直接見てきたわけじゃないから信じられたのはある
5626/06/21(日)12:44:13No.1442024680そうだねx3
アソーカが例外だっただけで付いていける弟子あんまいないと思う…
5726/06/21(日)12:44:14No.1442024688+
>闇の中の闇
789を考えるとそういう稀代のシスであるべきよね
5826/06/21(日)12:44:38No.1442024808+
>まあオビワンとかですら見限った中で信じ抜いて光落ちさせたルークが凄いって話だからね
武器を捨てて尚且つ敢えて「助けて父さん!」って投げかけたのが正に愛すぎた
5926/06/21(日)12:45:18No.1442025030+
>アソーカが例外だっただけで付いていける弟子あんまいないと思う…
(俺が出来たんだから)このくらい出来て当然だろ…ってタイプだよね
6026/06/21(日)12:46:19No.1442025352+
アソーカも戦闘センス低かったらどっかで失ってただろうぐらいには
色んな場所で戦ってるからな…
6126/06/21(日)12:46:38No.1442025461+
フォース的には光の存在であるジェダイとジェダイになるパダワンを大量に殺したのもバランスを取ってるからOKなんじゃない?
6226/06/21(日)12:46:44No.1442025487+
ジェダイオーダーも素直に事情話して助けてと言えば助けてくれる奴の方が多かったでしょ
6326/06/21(日)12:47:54No.1442025870+
>・見習いの子供をたくさん殺す
>・ジェダイの生き残りをたくさん殺す
>・妻をチョークで実質殺す
>・反乱軍をたくさん殺す
>・味方の帝国軍もパワハラチョークして殺す
>・師を殺す
>・娘を拷問する
>・息子を片腕にする
>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします
ゲームで運良く生き残れたパダワンの生き残りを捕まえて凄惨な拷問にかけて皇帝に忠誠を誓わせたっていうのもあった
6426/06/21(日)12:48:21No.1442026003+
ここまで闇を極めてるのシスでも一握りだと思う…
6526/06/21(日)12:48:43No.1442026118そうだねx8
ダークサイドには不死の法とかあるしお前の奥さん助かるよ!
お前の怒りが彼女を殺した
6626/06/21(日)12:49:06No.1442026245+
何でベイダー卿はライトセーバー両手で握らないんです?
6726/06/21(日)12:49:09No.1442026263+
サードシスターはどこいったんだろ
6826/06/21(日)12:49:24No.1442026361+
子供ジェダイ虐殺だけはどうしようもない
6926/06/21(日)12:49:42No.1442026462そうだねx4
>何でベイダー卿はライトセーバー両手で握らないんです?
オビワンと戦う時は両手で握ってたから舐めプ
7026/06/21(日)12:49:48No.1442026499+
ルーカスってダースベイダーの設定作りにハマってついつい詰め込み過ぎちゃってると思う
7126/06/21(日)12:49:54No.1442026540+
クリール軍曹はベイダーの弟子ではないよね?
シスになれないよってベイダーにいわれてるし
7226/06/21(日)12:50:08No.1442026619+
評議会はマスターにしてくれなかったけどパダワンはどうしましょうマスターって言ってくれたんだよね…
7326/06/21(日)12:50:15No.1442026650+
パルパルてあんなん一番アカンやろ何言うてんねんお前とオビワンが教えるのはタイミングが遅すぎた
7426/06/21(日)12:50:28No.1442026721+
>ダークサイドには不死の法とかあるしお前の奥さん助かるよ!
>お前の怒りが彼女を殺した
ぶっ殺してやる!ってなったけど結局殺せずに従うのかわいそ
7526/06/21(日)12:50:44No.1442026827+
アナキンは政治がわからない
7626/06/21(日)12:51:30No.1442027120そうだねx7
ちょっとライトサイド強くなりすぎたね〜
間引くか!の規模がデカすぎる
7726/06/21(日)12:51:40No.1442027182そうだねx5
アナキンアソーカレックスで組んでる頃みんな楽しそうで泣けてくる
栄枯盛衰って言葉のお手本みたいな作品だったCW
7826/06/21(日)12:51:57No.1442027270+
悪だからこそバランスをもたらせた訳で
悪くないとするのはなんか違うんじゃねえかな…
7926/06/21(日)12:52:07No.1442027318そうだねx5
>ちょっとライトサイド強くなりすぎたね〜
>間引くか!の規模がデカすぎる
1000年もライトサイド放置してたフォースリニンサンにも問題あると思う行動
8026/06/21(日)12:52:13No.1442027347+
>評議会はマスターにしてくれなかったけどパダワンはどうしましょうマスターって言ってくれたんだよね…
アソーカのパダワン育成に失敗したからダメだ
8126/06/21(日)12:52:16No.1442027371+
>子供ジェダイ虐殺だけはどうしようもない
そこで実は子供は助けてましたってすると完全なダークサイドではなくなって光と闇の調和が崩れるから…
8226/06/21(日)12:52:27No.1442027428+
もつガキの成れの果てだよこいつ
8326/06/21(日)12:53:00No.1442027616+
>1000年もライトサイド放置してたフォースリニンサンにも問題あると思う行動
宇宙の時間で考えるなら1000年なんて瞬きほどの時間なんだろう
8426/06/21(日)12:53:17No.1442027723+
>>ちょっとライトサイド強くなりすぎたね〜
>>間引くか!の規模がデカすぎる
>1000年もライトサイド放置してたフォースリニンサンにも問題あると思う行動
極端なんだよな…
8526/06/21(日)12:53:25No.1442027777+
悪行もやってないこと数える方が早そうだけど人どなり知るとこう言いたくなる気持ちもあるのもわかる
8626/06/21(日)12:53:40No.1442027856+
>1000年もライトサイド放置してたフォースリニンサンにも問題あると思う行動
ジェダイは結構いい線いってたんだけどなぁ…
なんかおかしくなったから一旦リセットね
8726/06/21(日)12:53:40No.1442027861+
これからも俺の好きになった人を全員見殺しにしていくんだろ?ってアナキンに言われたら
聖堂はするだろうねとしか言えない
どうしたらいいんでしょう…?
8826/06/21(日)12:55:02No.1442028382+
評議会には入れるけどマスターにはしませんとか対応がひどすぎるし…
8926/06/21(日)12:55:04No.1442028395+
ジェダイオーダーはクソ
9026/06/21(日)12:55:31No.1442028548そうだねx5
>これからも俺の好きになった人を全員見殺しにしていくんだろ?ってアナキンに言われたら
>聖堂はするだろうねとしか言えない
>どうしたらいいんでしょう…?
執着をすてよ
9126/06/21(日)12:55:36No.1442028581そうだねx2
ジェダイはシス徹底delだから転向した以上皆殺しはしょーがないしその後の帝国の尖兵になった事の方が問題
9226/06/21(日)12:55:44No.1442028642+
言えることは
選ばれしものだったのに!だ
9326/06/21(日)12:56:00No.1442028722そうだねx4
ライトサイトに生きるには感情的すぎる
ダークサイドに生きるには真面目すぎる
9426/06/21(日)12:56:57No.1442029086+
言われてみればシスにしては任務を真面目にこなしすぎてるなベイダー卿…
9526/06/21(日)12:57:03No.1442029127+
>ライトサイトに生きるには感情的すぎる
>ダークサイドに生きるには真面目すぎる
うーんでも生命ってそういうものじゃない?
9626/06/21(日)12:57:09No.1442029159+
フォースリニンサンが干渉できることなんて限られてるし世の中ひっくり返すのなんてパルパルみたいな逸材出てこない限り何千年かかってもムリだよね
9726/06/21(日)12:57:35No.1442029321+
>うーんでも生命ってそういうものじゃない?
理力りニンサンのレス
9826/06/21(日)12:57:49No.1442029397そうだねx2
可哀想っていうけど命令無視酷すぎて出世させられねぇわ…
9926/06/21(日)12:58:07No.1442029525そうだねx3
>ライトサイトに生きるには感情的すぎる
>ダークサイドに生きるには真面目すぎる
こうして見ると才能以外ジェダイにもシスにも向いてないなこいつ…
10026/06/21(日)12:59:08No.1442029901+
同情の余地はあるけどEP3以降の動きは悪い人だよ!!
10126/06/21(日)12:59:11No.1442029928+
ジェダイの数減らすのは世界のために必要な事だからジェダイ粛清だけは善行って事にしてもいーよ
10226/06/21(日)12:59:32No.1442030049そうだねx5
>子供ジェダイ虐殺だけはどうしようもない
グローグー「マジふざけんなよ」
10326/06/21(日)12:59:52No.1442030192+
皇帝にこき使われてるベイダーは正直情けないけど登場した時からそうだし今更なのよね
10426/06/21(日)12:59:54No.1442030198+
こうなったらジェダイマスターになって評議会に入るしかないからちくしょう!!
10526/06/21(日)13:00:05No.1442030270そうだねx1
>こうして見ると才能以外ジェダイにもシスにも向いてないなこいつ…
バランスをもたらす選ばれしものですね
10626/06/21(日)13:00:19No.1442030348+
こんなイケメンななりして趣味は機械いじりってのがなんかいいよね
10726/06/21(日)13:00:20No.1442030351+
確実にわぁるい人やけど
お前頑張ったじゃん…どうしてさ…の気持ちもずっと残る
10826/06/21(日)13:00:23No.1442030367+
ジェダイやるにはあらゆる執着を捨てる必要あるので
親がいたらダメ(基本物心つく前に拉致)で恋人持っちゃダメ(任務でパドメと…)
アナキンはその2つ違反してても本人的にはジェダイやるつもりだったので何度も悪夢を見せて煽る必要があったんですね
10926/06/21(日)13:00:27No.1442030385+
>ライトサイトに生きるには感情的すぎる
>ダークサイドに生きるには真面目すぎる
バランスもたらす為にこうなってたからフォース的にこれがベスト
11026/06/21(日)13:00:30No.1442030397+
>>うーんでも生命ってそういうものじゃない?
>理力りニンサンのレス
なんならフォースは二面で割って考えてるのアホでしょとか考えてそうなのが…
11126/06/21(日)13:00:33No.1442030416+
そんな悪逆な数々が思春期のレンくんにブッ刺さった
11226/06/21(日)13:01:12No.1442030641+
バランスをもたらせっつったのに何を戦後のスレ画の息子はライトサイド寄りになろうとしてんの…?
11326/06/21(日)13:01:31No.1442030773+
バランスの取り方がダイナミックすぎる
11426/06/21(日)13:02:00No.1442030968+
うーn…未来ぼやけててェ…
11526/06/21(日)13:02:15No.1442031064+
>バランスをもたらせっつったのに何を戦後のスレ画の息子はライトサイド寄りになろうとしてんの…?
新ジェダイオーダーはバランス側だったはずだったけどなんか雑に滅んでた
11626/06/21(日)13:02:16No.1442031071+
パルパルからしたら一番厄介なメイス処理してくれたからな
11726/06/21(日)13:02:45No.1442031216+
いやでも悪い人じゃなかったんですよ…
11826/06/21(日)13:03:03No.1442031315+
シスに向いているって具体的には頭おかしい狂戦士だからそんな奴いろいろ巻き込んで自滅していくだけなんやな
11926/06/21(日)13:03:08No.1442031347+
これから口が開く人がずっと力ためてたから
ルークくん1人が強化されても天秤は傾いてないと思われる
12026/06/21(日)13:03:08No.1442031354そうだねx4
>ジェダイやるにはあらゆる執着を捨てる必要あるので
>親がいたらダメ(基本物心つく前に拉致)で恋人持っちゃダメ(任務でパドメと…)
>アナキンはその2つ違反してても本人的にはジェダイやるつもりだったので何度も悪夢を見せて煽る必要があったんですね
恋人はまあともかく親元から無理やり引き剝がすのは普通にドブカスでは…?
12126/06/21(日)13:03:16No.1442031390そうだねx1
>いやでも悪い人じゃなかったんですよ…
悪い人じゃなかったから余計にタチが悪くなってしまったというか
12226/06/21(日)13:03:26No.1442031441+
EP2の暗殺者追ってる時のムーブがアナキンの才能の高さと問題性を全て語ってる
パドメのピンチに即反応する
オビワンを助ける時も即反応する
こっちの方がいいだろと勝手な判断をしたら見失う
フォースの直感で落下してみたら犯人見つける
12326/06/21(日)13:03:31No.1442031470+
ジェダイオーダーが良くないのは評議会のメンバーですら思ってるからな
12426/06/21(日)13:03:50No.1442031580そうだねx3
>ジェダイやるにはあらゆる執着を捨てる必要あるので
効果的にダークサイドの芽を潰す事は出来るけど
潰せなかった場合はその分濃縮されたシスが生まれるシステム
12526/06/21(日)13:04:21No.1442031944+
>悪い人ではない
そう言ってかつてのアナキン・スカイウォーカーの帰還を信じた者達は悉くあの禍々しく赤く光るライトセーバーによって斬り捨てられたのじゃ…
12626/06/21(日)13:04:26No.1442031985そうだねx1
クローンウォーズ見てるとオビワンがアナキンに黙って死を偽装する作戦が酷い
師匠殺されて闇堕ちするジェダイちょいちょい居るのにアナキンにそんな事したら駄目だよ!
12726/06/21(日)13:04:53No.1442032223そうだねx2
むしろダークサイドの連中って皆方向性バラバラでこれがダークサイドの教科書だよみたいな奴いない気がする
12826/06/21(日)13:05:16No.1442032416+
適正のある後継者作りの難しさはシスも悩んでるとこだしな
すごい真面目で忠誠心高い子来ちゃったな…?
12926/06/21(日)13:05:58No.1442032766+
パルパルが幼いアニーの段階で目を付けて交流してたのも色々と詰んでる
13026/06/21(日)13:07:09No.1442033203+
シディアスが多少ガバやらかしてもリビングフォースが「正しい」方向に誘導してくれる最悪の状況
13126/06/21(日)13:07:10No.1442033208+
シスの弟子は師匠を殺して一人前!ってシステムは
ジェダイよりよっぽどフォースのバランスが取れそうに思える
13226/06/21(日)13:07:59No.1442033499+
ep2で議長がアミダラ議員は政治的にも重要な存在だ失いたくない
ってアナキンの前でわざわざ強調してて
アナキンの好感度稼ぎしててダメだった
13326/06/21(日)13:08:16No.1442033604+
パルパティーンって協調で組織的というか属性はシスだけど本質ジェダイっぽい
13426/06/21(日)13:08:41No.1442033764+
>むしろダークサイドの連中って皆方向性バラバラでこれがダークサイドの教科書だよみたいな奴いない気がする
ベラベラ喋り出した後のモールとか…
13526/06/21(日)13:08:46No.1442033791+
ダークサイドの人だいたい旧共和国とかの伝承のぶっとんだ強さのシスに脳を焼かれてる疑惑ある
13626/06/21(日)13:09:26No.1442034118+
育成に関してはルークも人のこと言えないじゃないですか
13726/06/21(日)13:09:47No.1442034253+
ドゥークーも言うほどダークサイドか?単に考え方違うだけじゃないか?みたいな感じだし…
13826/06/21(日)13:09:52No.1442034291+
この頃はまだね
13926/06/21(日)13:10:00No.1442034327+
最近調べてるけどシスの大物に元ジェダイめっちゃいて驚いた
14026/06/21(日)13:10:21No.1442034466+
>パルパティーンって協調で組織的というか属性はシスだけど本質ジェダイっぽい
おそらくクワイガンと気が合う
14126/06/21(日)13:11:25No.1442034969+
>育成に関してはルークも人のこと言えないじゃないですか
マークハミル「誰このおっさん?」
14226/06/21(日)13:11:46No.1442035129+
>ドゥークーも言うほどダークサイドか?単に考え方違うだけじゃないか?みたいな感じだし…
ジェダイオーダーから外れて赤いセーバー持ってたらダークサイドだから…
14326/06/21(日)13:12:16No.1442035337そうだねx1
>育成に関してはルークも人のこと言えないじゃないですか
経歴振り返ると苦痛に満ちた若い時代
帝国に勝利したけど残党強すぎて勝利ムードなかったことに
新しいジェダイ組織の構築大失敗!甥っ子に絶望与えた!隠居して来訪者煽るだけ!
…だから短期間でもジェダイナイトとしてヒーロー扱いだったスレ画像のほうがマシまであるんだよなあ
14426/06/21(日)13:12:51No.1442035562+
マンダロリアンのルークの活躍見てて終始ニコニコしてる時にすら
ボソッとディズニーは何もわかってなかったよな…って暗黒面が漏れるマークハミルいいよね…
14526/06/21(日)13:13:47No.1442035912+
ジェダイはジェダイ同士で恋愛すれば良いと思うの
14626/06/21(日)13:14:49No.1442036252+
クワイガンは赤いライトセーバー持ってないだけだろお前って思う
14726/06/21(日)13:15:04No.1442036335+
ドゥークー末路が残念すぎるけどジェダイのやり方に未来なくね?とパルパル流石に怪しくね?で正論追っかけてた人ではある
14826/06/21(日)13:15:07No.1442036353+
やっぱイケメンだよなぁ…この時のクリステンセン
14926/06/21(日)13:15:27No.1442036468+
>マンダロリアンのルークの活躍見てて終始ニコニコしてる時にすら
>ボソッとディズニーは何もわかってなかったよな…って暗黒面が漏れるマークハミルいいよね…
どう足掻いてもルークは甥っ子を信じずに殺そうとして闇堕ちさせた挙句
なんか知らんが隠居して宇宙を危機に陥れても能動的に動かないボケ老人になる未来しかない
その現実を受け入れるのだ
さもなくばダークサイドに堕ちるぞ
15026/06/21(日)13:15:58No.1442036626+
>どう足掻いてもルークは甥っ子を信じずに殺そうとして闇堕ちさせた挙句
>なんか知らんが隠居して宇宙を危機に陥れても能動的に動かないボケ老人になる未来しかない
>その現実を受け入れるのだ
>さもなくばダークサイドに堕ちるぞ
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
15126/06/21(日)13:16:19No.1442036734そうだねx2
クローン戦争時にケノービ将軍とスカイウォーカー将軍のコンビに救われた星々の人達が
(あの2人が今も生きていたらヴェイダー卿なんか倒してくれるのになぁ…)
と夢想してたと思うと大変お辛いやつ
15226/06/21(日)13:16:31No.1442036816+
やはりルークの隠し子がどっかに居た展開をやるしかない
なあにレイだってそのルートだから問題無い
15326/06/21(日)13:17:04No.1442036984+
>ドゥークー末路が残念すぎるけどジェダイのやり方に未来なくね?とパルパル流石に怪しくね?で正論追っかけてた人ではある
正論すぎてここで私を殺させる事はないだろうと思ってたら首を刎ねられた
15426/06/21(日)13:17:15No.1442037036+
>その現実を受け入れるのだ
>さもなくばダークサイドに堕ちるぞ
わかりました
もうスターウォーズ作品には関わりません
15526/06/21(日)13:17:34No.1442037137+
>やはりルークの隠し子がどっかに居た展開をやるしかない
>なあにレイだってそのルートだから問題無い
アナキンがベイダー時代にそこら中の星で犯り捨てしまくった!みたいな設定つくるか
15626/06/21(日)13:17:51No.1442037216+
モールも従順過ぎてつまんね…みたいな感じだったのに外伝で弾けた
15726/06/21(日)13:18:06No.1442037306+
ベイダーボディって精巣もう機能してなさそうじゃんでも
15826/06/21(日)13:18:17No.1442037362+
>どう足掻いてもルークは甥っ子を信じずに殺そうとして闇堕ちさせた挙句
>なんか知らんが隠居して宇宙を危機に陥れても能動的に動かないボケ老人になる未来しかない
>さもなくばダークサイドに堕ちるぞ
俺やっぱシスになるわ…
15926/06/21(日)13:18:44No.1442037532+
>>やはりルークの隠し子がどっかに居た展開をやるしかない
>>なあにレイだってそのルートだから問題無い
>アナキンがベイダー時代にそこら中の星で犯り捨てしまくった!みたいな設定つくるか
あの時代だとちんちん動かないんじゃないのもう…
でもパルパティーンならベイダーの遺伝子クローンとかはどっかに作りそうな気はする
16026/06/21(日)13:19:12No.1442037688+
>やっぱイケメンだよなぁ…この時のクリステンセン
今のヘイデンはヘイデンで「成功ってのは…誰かに与えた影響のデカさやと思うんや…」みたいなアナキンのダークサイド抜きみたいな仏メンタルになってる
16126/06/21(日)13:19:12No.1442037693+
ベイダーの秘密の弟子(師匠と皇帝2タテできるくらい強い)もそいつのクローンもやってるからなあ後付け
16226/06/21(日)13:20:14No.1442038036+
アニーは一応フォース感応が異常に高いバランスを保つ選ばれしもの(キレやすい)だけど
孫のベンくんがライトもダークも才能ないくせにフォースの才能だけは無駄に高いって感じで似てるようであんま似てない感じ
16326/06/21(日)13:21:18No.1442038452+
クローン技術とかあるからマジで知らない息子とかは生やせるんだよな…
16426/06/21(日)13:21:55No.1442038647+
作るか…アナキントルーパー
16526/06/21(日)13:21:55No.1442038650+
>クローン技術とかあるからマジで知らない息子とかは生やせるんだよな…
あぁ生やすってそういう…
16626/06/21(日)13:22:04No.1442038698+
>ドゥークー末路が残念すぎるけどジェダイのやり方に未来なくね?とパルパル流石に怪しくね?で正論追っかけてた人ではある
有能すぎて脚本がすぐ終わっちゃうから退場させられた枠か…
16726/06/21(日)13:22:13No.1442038754そうだねx1
>>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします
>バランスをもたらしたからOK
ライトサイドもダークサイドも荒らして焼け野原にしただけじゃねーか!
16826/06/21(日)13:22:18No.1442038800+
>クローンウォーズ見てるとオビワンがアナキンに黙って死を偽装する作戦が酷い
>師匠殺されて闇堕ちするジェダイちょいちょい居るのにアナキンにそんな事したら駄目だよ!
ちょいちょいそりゃジェダイオーダーへの不信感が高まるわ…って話が挟まる
16926/06/21(日)13:23:15No.1442039109そうだねx1
>>>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします
>>バランスをもたらしたからOK
>ライトサイドもダークサイドも荒らして焼け野原にしただけじゃねーか!
何ねじ曲がった徒党や流派作ってんだ皆死ねオラーッ
17026/06/21(日)13:23:22No.1442039164そうだねx2
>父の日
fu6869710.jpg
17126/06/21(日)13:26:57No.1442040695+
何か?息子が父ちゃん助けてって言ってそれ助けたら全部許されるんか?
フォースはそれでいいのか
17226/06/21(日)13:27:17No.1442040816+
>何か?息子が父ちゃん助けてって言ってそれ助けたら全部許されるんか?
>フォースはそれでいいのか
レイアのレス
17326/06/21(日)13:27:45No.1442040978+
「お前ベイダーの娘やろ。信用できんわ。」
17426/06/21(日)13:27:56No.1442041040+
真面目なヤツは極端に走ってダメだな!
17526/06/21(日)13:28:11No.1442041137+
あたしもうフォース君の事なんにもわかんない!
17626/06/21(日)13:28:52No.1442041470+
レイアキレすぎだろ
17726/06/21(日)13:29:20No.1442041640+
>レイアキレすぎだろ
アナキン!(バシィ
17826/06/21(日)13:29:27No.1442041674+
悪いというか選ばれし子だったのに
17926/06/21(日)13:29:56No.1442041829+
>何か?息子が父ちゃん助けてって言ってそれ助けたら全部許されるんか?
>フォースはそれでいいのか
フォースはむしろベイダーのやったこと後押ししてる方だぞ
18026/06/21(日)13:30:45No.1442042376そうだねx1
バランス大好きなフォースリニンサンが用意した都合の良いジェノサイドマシーンという解釈すら出来るのがスレ画である
18126/06/21(日)13:31:45No.1442042698+
>悪いというか選ばれし子だったのに
選ばれし子だからフォースのバランス良くしただろ
18226/06/21(日)13:33:16No.1442043520+
>ダークサイドには不死の法とかあるしお前の奥さん助かるよ!
>お前の怒りが彼女を殺した
.妻が死ぬ予知が見えましたどうすればよいですか?
A.耐えろ
18326/06/21(日)13:33:59No.1442043861そうだねx1
スレ画とカイロレンはフォースなんて使えないほうが幸せだったんじゃないかと思う時がある
18426/06/21(日)13:34:09No.1442043944+
ベン君もベン君でお祖父様を悪い人と思い込まないと潰れていた
18526/06/21(日)13:34:44No.1442044192+
>バランス大好きなフォースリニンサンが用意した都合の良いジェノサイドマシーンという解釈すら出来るのがスレ画である
まぁでも全部真っ平らをバランスと受け取るとジェダイもシスも存在が許されないって結論になると思うんだよな…
18626/06/21(日)13:35:34No.1442044492+
ジェダイもシスも極端に走りすぎなのでこうしてバランスを取る


1782011658497.webp fu6869710.jpg