26/06/21(日)12:14:18No.1442015078+
13:38頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:15:22No.1442015384そうだねx29父の日 |
| … | 226/06/21(日)12:15:47No.1442015487そうだねx1地の利を得たぞ!!!!! |
| … | 326/06/21(日)12:16:16No.1442015630そうだねx23ルークのレス |
| … | 426/06/21(日)12:16:31No.1442015692+終わりよければすべてよし! |
| … | 526/06/21(日)12:17:01No.1442015844+評議会への疑念を強めていった… |
| … | 626/06/21(日)12:17:54No.1442016101そうだねx11>>悪い人ではない |
| … | 726/06/21(日)12:18:09No.1442016168そうだねx1スカイウォーカー将軍はいい人だよ |
| … | 826/06/21(日)12:18:12No.1442016180そうだねx1メンヘラジェダイなだけだから… |
| … | 926/06/21(日)12:18:32No.1442016269そうだねx1クローンウォーズ見れば見るほどEP3がまあ…でしょうね…って結末に思えてくる |
| … | 1026/06/21(日)12:19:39No.1442016585そうだねx21・見習いの子供をたくさん殺す |
| … | 1126/06/21(日)12:19:56No.1442016667+>メンヘラジェダイなだけだから… |
| … | 1226/06/21(日)12:20:13No.1442016752+関係深かった人はみんなそう言うんよ |
| … | 1326/06/21(日)12:20:46No.1442016893そうだねx20>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします |
| … | 1426/06/21(日)12:20:48No.1442016906そうだねx1ベイダー時代の悪行が酷すぎてちょっと… |
| … | 1526/06/21(日)12:21:29No.1442017084+オーダー66の生き残り殺しすぎ! |
| … | 1626/06/21(日)12:21:36No.1442017115+>>メンヘラジェダイなだけだから… |
| … | 1726/06/21(日)12:22:19No.1442017311+やーいお前のマスター臆病者ー |
| … | 1826/06/21(日)12:22:45No.1442017443+弱虫 |
| … | 1926/06/21(日)12:25:17No.1442018257そうだねx4映画だけだとアナキンのジェダイらしさがよくわからないの良くないと思う |
| … | 2026/06/21(日)12:25:51No.1442018456+あの計画性の高い皇帝もベイダーの帰還だけは想定していなかったので死んだ |
| … | 2126/06/21(日)12:26:12No.1442018572+>バランスをもたらしたからOK |
| … | 2226/06/21(日)12:26:41No.1442018768+オビワンを過大評価してない? |
| … | 2326/06/21(日)12:27:05No.1442018873そうだねx8自分が普段マスターボロカスに言うのに他人に割れると機嫌悪くなるのホントそういうとこだぞ |
| … | 2426/06/21(日)12:27:21No.1442018950+>オビワンを過大評価してない? |
| … | 2526/06/21(日)12:28:02No.1442019174+アナキンは既にマスター級だから任務のために偽装死しても確実に上手くやってくれる |
| … | 2626/06/21(日)12:28:30No.1442019308そうだねx5>・見習いの子供をたくさん殺す |
| … | 2726/06/21(日)12:28:50No.1442019396+オビワンは外交官としては優秀だけど… |
| … | 2826/06/21(日)12:29:58No.1442019765そうだねx1>>>悪い人ではない |
| … | 2926/06/21(日)12:30:54No.1442020067そうだねx3悪い人ではなかった… |
| … | 3026/06/21(日)12:31:02No.1442020101そうだねx9二度と顔を見せるな |
| … | 3126/06/21(日)12:32:39No.1442020632+最高のジェダイ |
| … | 3226/06/21(日)12:32:40No.1442020644+良いやつだった |
| … | 3326/06/21(日)12:33:01No.1442020755+光落ちしたはずの霊体ヘイデン・クリステンセンがまだ暗黒面混じってそうな顔してる |
| … | 3426/06/21(日)12:33:21No.1442020864+>オビワンを過大評価してない? |
| … | 3526/06/21(日)12:34:02No.1442021086そうだねx2>反乱軍の本拠地があるアルデラーンを爆破もよろしく |
| … | 3626/06/21(日)12:34:08No.1442021127+>反乱軍の本拠地があるアルデラーンを爆破もよろしく |
| … | 3726/06/21(日)12:34:24No.1442021215そうだねx7>光落ちしたはずの霊体ヘイデン・クリステンセンがまだ暗黒面混じってそうな顔してる |
| … | 3826/06/21(日)12:34:30No.1442021256+戦い以外でも相当殺してるよな… |
| … | 3926/06/21(日)12:35:32No.1442021622+各種の悪行も別に楽しんでるとかじゃなくてストレス貯めながらやってるのでダークサイドの才能しか無い |
| … | 4026/06/21(日)12:36:12No.1442021845そうだねx3>二度と顔を見せるな |
| … | 4126/06/21(日)12:38:19No.1442022567+オビワンドラマで出てこいオビワン!つってその辺の市民フォースで殺しまくってたのはだいぶどうしようもない |
| … | 4226/06/21(日)12:38:34No.1442022662+マスターの器ではない |
| … | 4326/06/21(日)12:38:48No.1442022744+光と闇を経験したシスって結構いそうだな |
| … | 4426/06/21(日)12:39:02No.1442022841そうだねx7>ルークのレス |
| … | 4526/06/21(日)12:40:30No.1442023397+>光と闇を経験したシスって結構いそうだな |
| … | 4626/06/21(日)12:41:26No.1442023725+でもジェダイも悪いんですよ |
| … | 4726/06/21(日)12:41:33No.1442023772+お互いがお互いのセーバーの型に影響されているせいでひたすら泥試合と化したムスタファーの戦い |
| … | 4826/06/21(日)12:41:40No.1442023812+>>光と闇を経験したシスって結構いそうだな |
| … | 4926/06/21(日)12:41:48No.1442023862+>マスターの器ではない |
| … | 5026/06/21(日)12:41:51No.1442023881そうだねx1あの時のジェダイ聖堂は「アナキンの大事な人だけを確実に見捨てる組織」だったので |
| … | 5126/06/21(日)12:41:53No.1442023886+霊体アナキン強すぎだろ! |
| … | 5226/06/21(日)12:42:46No.1442024177そうだねx3まあオビワンとかですら見限った中で信じ抜いて光落ちさせたルークが凄いって話だからね |
| … | 5326/06/21(日)12:43:23No.1442024398+ルークの光が強すぎる |
| … | 5426/06/21(日)12:43:55No.1442024582+暗黒面にはものすごく強い光を当てると影すらなくなるぞ |
| … | 5526/06/21(日)12:44:01No.1442024616そうだねx4ルークも親父の所業をそこまで直接見てきたわけじゃないから信じられたのはある |
| … | 5626/06/21(日)12:44:13No.1442024680そうだねx3アソーカが例外だっただけで付いていける弟子あんまいないと思う… |
| … | 5726/06/21(日)12:44:14No.1442024688+>闇の中の闇 |
| … | 5826/06/21(日)12:44:38No.1442024808+>まあオビワンとかですら見限った中で信じ抜いて光落ちさせたルークが凄いって話だからね |
| … | 5926/06/21(日)12:45:18No.1442025030+>アソーカが例外だっただけで付いていける弟子あんまいないと思う… |
| … | 6026/06/21(日)12:46:19No.1442025352+アソーカも戦闘センス低かったらどっかで失ってただろうぐらいには |
| … | 6126/06/21(日)12:46:38No.1442025461+フォース的には光の存在であるジェダイとジェダイになるパダワンを大量に殺したのもバランスを取ってるからOKなんじゃない? |
| … | 6226/06/21(日)12:46:44No.1442025487+ジェダイオーダーも素直に事情話して助けてと言えば助けてくれる奴の方が多かったでしょ |
| … | 6326/06/21(日)12:47:54No.1442025870+>・見習いの子供をたくさん殺す |
| … | 6426/06/21(日)12:48:21No.1442026003+ここまで闇を極めてるのシスでも一握りだと思う… |
| … | 6526/06/21(日)12:48:43No.1442026118そうだねx8ダークサイドには不死の法とかあるしお前の奥さん助かるよ! |
| … | 6626/06/21(日)12:49:06No.1442026245+何でベイダー卿はライトセーバー両手で握らないんです? |
| … | 6726/06/21(日)12:49:09No.1442026263+サードシスターはどこいったんだろ |
| … | 6826/06/21(日)12:49:24No.1442026361+子供ジェダイ虐殺だけはどうしようもない |
| … | 6926/06/21(日)12:49:42No.1442026462そうだねx4>何でベイダー卿はライトセーバー両手で握らないんです? |
| … | 7026/06/21(日)12:49:48No.1442026499+ルーカスってダースベイダーの設定作りにハマってついつい詰め込み過ぎちゃってると思う |
| … | 7126/06/21(日)12:49:54No.1442026540+クリール軍曹はベイダーの弟子ではないよね? |
| … | 7226/06/21(日)12:50:08No.1442026619+評議会はマスターにしてくれなかったけどパダワンはどうしましょうマスターって言ってくれたんだよね… |
| … | 7326/06/21(日)12:50:15No.1442026650+パルパルてあんなん一番アカンやろ何言うてんねんお前とオビワンが教えるのはタイミングが遅すぎた |
| … | 7426/06/21(日)12:50:28No.1442026721+>ダークサイドには不死の法とかあるしお前の奥さん助かるよ! |
| … | 7526/06/21(日)12:50:44No.1442026827+アナキンは政治がわからない |
| … | 7626/06/21(日)12:51:30No.1442027120そうだねx7ちょっとライトサイド強くなりすぎたね〜 |
| … | 7726/06/21(日)12:51:40No.1442027182そうだねx5アナキンアソーカレックスで組んでる頃みんな楽しそうで泣けてくる |
| … | 7826/06/21(日)12:51:57No.1442027270+悪だからこそバランスをもたらせた訳で |
| … | 7926/06/21(日)12:52:07No.1442027318そうだねx5>ちょっとライトサイド強くなりすぎたね〜 |
| … | 8026/06/21(日)12:52:13No.1442027347+>評議会はマスターにしてくれなかったけどパダワンはどうしましょうマスターって言ってくれたんだよね… |
| … | 8126/06/21(日)12:52:16No.1442027371+>子供ジェダイ虐殺だけはどうしようもない |
| … | 8226/06/21(日)12:52:27No.1442027428+もつガキの成れの果てだよこいつ |
| … | 8326/06/21(日)12:53:00No.1442027616+>1000年もライトサイド放置してたフォースリニンサンにも問題あると思う行動 |
| … | 8426/06/21(日)12:53:17No.1442027723+>>ちょっとライトサイド強くなりすぎたね〜 |
| … | 8526/06/21(日)12:53:25No.1442027777+悪行もやってないこと数える方が早そうだけど人どなり知るとこう言いたくなる気持ちもあるのもわかる |
| … | 8626/06/21(日)12:53:40No.1442027856+>1000年もライトサイド放置してたフォースリニンサンにも問題あると思う行動 |
| … | 8726/06/21(日)12:53:40No.1442027861+これからも俺の好きになった人を全員見殺しにしていくんだろ?ってアナキンに言われたら |
| … | 8826/06/21(日)12:55:02No.1442028382+評議会には入れるけどマスターにはしませんとか対応がひどすぎるし… |
| … | 8926/06/21(日)12:55:04No.1442028395+ジェダイオーダーはクソ |
| … | 9026/06/21(日)12:55:31No.1442028548そうだねx5>これからも俺の好きになった人を全員見殺しにしていくんだろ?ってアナキンに言われたら |
| … | 9126/06/21(日)12:55:36No.1442028581そうだねx2ジェダイはシス徹底delだから転向した以上皆殺しはしょーがないしその後の帝国の尖兵になった事の方が問題 |
| … | 9226/06/21(日)12:55:44No.1442028642+言えることは |
| … | 9326/06/21(日)12:56:00No.1442028722そうだねx4ライトサイトに生きるには感情的すぎる |
| … | 9426/06/21(日)12:56:57No.1442029086+言われてみればシスにしては任務を真面目にこなしすぎてるなベイダー卿… |
| … | 9526/06/21(日)12:57:03No.1442029127+>ライトサイトに生きるには感情的すぎる |
| … | 9626/06/21(日)12:57:09No.1442029159+フォースリニンサンが干渉できることなんて限られてるし世の中ひっくり返すのなんてパルパルみたいな逸材出てこない限り何千年かかってもムリだよね |
| … | 9726/06/21(日)12:57:35No.1442029321+>うーんでも生命ってそういうものじゃない? |
| … | 9826/06/21(日)12:57:49No.1442029397そうだねx2可哀想っていうけど命令無視酷すぎて出世させられねぇわ… |
| … | 9926/06/21(日)12:58:07No.1442029525そうだねx3>ライトサイトに生きるには感情的すぎる |
| … | 10026/06/21(日)12:59:08No.1442029901+同情の余地はあるけどEP3以降の動きは悪い人だよ!! |
| … | 10126/06/21(日)12:59:11No.1442029928+ジェダイの数減らすのは世界のために必要な事だからジェダイ粛清だけは善行って事にしてもいーよ |
| … | 10226/06/21(日)12:59:32No.1442030049そうだねx5>子供ジェダイ虐殺だけはどうしようもない |
| … | 10326/06/21(日)12:59:52No.1442030192+皇帝にこき使われてるベイダーは正直情けないけど登場した時からそうだし今更なのよね |
| … | 10426/06/21(日)12:59:54No.1442030198+こうなったらジェダイマスターになって評議会に入るしかないからちくしょう!! |
| … | 10526/06/21(日)13:00:05No.1442030270そうだねx1>こうして見ると才能以外ジェダイにもシスにも向いてないなこいつ… |
| … | 10626/06/21(日)13:00:19No.1442030348+こんなイケメンななりして趣味は機械いじりってのがなんかいいよね |
| … | 10726/06/21(日)13:00:20No.1442030351+確実にわぁるい人やけど |
| … | 10826/06/21(日)13:00:23No.1442030367+ジェダイやるにはあらゆる執着を捨てる必要あるので |
| … | 10926/06/21(日)13:00:27No.1442030385+>ライトサイトに生きるには感情的すぎる |
| … | 11026/06/21(日)13:00:30No.1442030397+>>うーんでも生命ってそういうものじゃない? |
| … | 11126/06/21(日)13:00:33No.1442030416+そんな悪逆な数々が思春期のレンくんにブッ刺さった |
| … | 11226/06/21(日)13:01:12No.1442030641+バランスをもたらせっつったのに何を戦後のスレ画の息子はライトサイド寄りになろうとしてんの…? |
| … | 11326/06/21(日)13:01:31No.1442030773+バランスの取り方がダイナミックすぎる |
| … | 11426/06/21(日)13:02:00No.1442030968+うーn…未来ぼやけててェ… |
| … | 11526/06/21(日)13:02:15No.1442031064+>バランスをもたらせっつったのに何を戦後のスレ画の息子はライトサイド寄りになろうとしてんの…? |
| … | 11626/06/21(日)13:02:16No.1442031071+パルパルからしたら一番厄介なメイス処理してくれたからな |
| … | 11726/06/21(日)13:02:45No.1442031216+いやでも悪い人じゃなかったんですよ… |
| … | 11826/06/21(日)13:03:03No.1442031315+シスに向いているって具体的には頭おかしい狂戦士だからそんな奴いろいろ巻き込んで自滅していくだけなんやな |
| … | 11926/06/21(日)13:03:08No.1442031347+これから口が開く人がずっと力ためてたから |
| … | 12026/06/21(日)13:03:08No.1442031354そうだねx4>ジェダイやるにはあらゆる執着を捨てる必要あるので |
| … | 12126/06/21(日)13:03:16No.1442031390そうだねx1>いやでも悪い人じゃなかったんですよ… |
| … | 12226/06/21(日)13:03:26No.1442031441+EP2の暗殺者追ってる時のムーブがアナキンの才能の高さと問題性を全て語ってる |
| … | 12326/06/21(日)13:03:31No.1442031470+ジェダイオーダーが良くないのは評議会のメンバーですら思ってるからな |
| … | 12426/06/21(日)13:03:50No.1442031580そうだねx3>ジェダイやるにはあらゆる執着を捨てる必要あるので |
| … | 12526/06/21(日)13:04:21No.1442031944+>悪い人ではない |
| … | 12626/06/21(日)13:04:26No.1442031985そうだねx1クローンウォーズ見てるとオビワンがアナキンに黙って死を偽装する作戦が酷い |
| … | 12726/06/21(日)13:04:53No.1442032223そうだねx2むしろダークサイドの連中って皆方向性バラバラでこれがダークサイドの教科書だよみたいな奴いない気がする |
| … | 12826/06/21(日)13:05:16No.1442032416+適正のある後継者作りの難しさはシスも悩んでるとこだしな |
| … | 12926/06/21(日)13:05:58No.1442032766+パルパルが幼いアニーの段階で目を付けて交流してたのも色々と詰んでる |
| … | 13026/06/21(日)13:07:09No.1442033203+シディアスが多少ガバやらかしてもリビングフォースが「正しい」方向に誘導してくれる最悪の状況 |
| … | 13126/06/21(日)13:07:10No.1442033208+シスの弟子は師匠を殺して一人前!ってシステムは |
| … | 13226/06/21(日)13:07:59No.1442033499+ep2で議長がアミダラ議員は政治的にも重要な存在だ失いたくない |
| … | 13326/06/21(日)13:08:16No.1442033604+パルパティーンって協調で組織的というか属性はシスだけど本質ジェダイっぽい |
| … | 13426/06/21(日)13:08:41No.1442033764+>むしろダークサイドの連中って皆方向性バラバラでこれがダークサイドの教科書だよみたいな奴いない気がする |
| … | 13526/06/21(日)13:08:46No.1442033791+ダークサイドの人だいたい旧共和国とかの伝承のぶっとんだ強さのシスに脳を焼かれてる疑惑ある |
| … | 13626/06/21(日)13:09:26No.1442034118+育成に関してはルークも人のこと言えないじゃないですか |
| … | 13726/06/21(日)13:09:47No.1442034253+ドゥークーも言うほどダークサイドか?単に考え方違うだけじゃないか?みたいな感じだし… |
| … | 13826/06/21(日)13:09:52No.1442034291+この頃はまだね |
| … | 13926/06/21(日)13:10:00No.1442034327+最近調べてるけどシスの大物に元ジェダイめっちゃいて驚いた |
| … | 14026/06/21(日)13:10:21No.1442034466+>パルパティーンって協調で組織的というか属性はシスだけど本質ジェダイっぽい |
| … | 14126/06/21(日)13:11:25No.1442034969+>育成に関してはルークも人のこと言えないじゃないですか |
| … | 14226/06/21(日)13:11:46No.1442035129+>ドゥークーも言うほどダークサイドか?単に考え方違うだけじゃないか?みたいな感じだし… |
| … | 14326/06/21(日)13:12:16No.1442035337そうだねx1>育成に関してはルークも人のこと言えないじゃないですか |
| … | 14426/06/21(日)13:12:51No.1442035562+マンダロリアンのルークの活躍見てて終始ニコニコしてる時にすら |
| … | 14526/06/21(日)13:13:47No.1442035912+ジェダイはジェダイ同士で恋愛すれば良いと思うの |
| … | 14626/06/21(日)13:14:49No.1442036252+クワイガンは赤いライトセーバー持ってないだけだろお前って思う |
| … | 14726/06/21(日)13:15:04No.1442036335+ドゥークー末路が残念すぎるけどジェダイのやり方に未来なくね?とパルパル流石に怪しくね?で正論追っかけてた人ではある |
| … | 14826/06/21(日)13:15:07No.1442036353+やっぱイケメンだよなぁ…この時のクリステンセン |
| … | 14926/06/21(日)13:15:27No.1442036468+>マンダロリアンのルークの活躍見てて終始ニコニコしてる時にすら |
| … | 15026/06/21(日)13:15:58No.1442036626+>どう足掻いてもルークは甥っ子を信じずに殺そうとして闇堕ちさせた挙句 |
| … | 15126/06/21(日)13:16:19No.1442036734そうだねx2クローン戦争時にケノービ将軍とスカイウォーカー将軍のコンビに救われた星々の人達が |
| … | 15226/06/21(日)13:16:31No.1442036816+やはりルークの隠し子がどっかに居た展開をやるしかない |
| … | 15326/06/21(日)13:17:04No.1442036984+>ドゥークー末路が残念すぎるけどジェダイのやり方に未来なくね?とパルパル流石に怪しくね?で正論追っかけてた人ではある |
| … | 15426/06/21(日)13:17:15No.1442037036+>その現実を受け入れるのだ |
| … | 15526/06/21(日)13:17:34No.1442037137+>やはりルークの隠し子がどっかに居た展開をやるしかない |
| … | 15626/06/21(日)13:17:51No.1442037216+モールも従順過ぎてつまんね…みたいな感じだったのに外伝で弾けた |
| … | 15726/06/21(日)13:18:06No.1442037306+ベイダーボディって精巣もう機能してなさそうじゃんでも |
| … | 15826/06/21(日)13:18:17No.1442037362+>どう足掻いてもルークは甥っ子を信じずに殺そうとして闇堕ちさせた挙句 |
| … | 15926/06/21(日)13:18:44No.1442037532+>>やはりルークの隠し子がどっかに居た展開をやるしかない |
| … | 16026/06/21(日)13:19:12No.1442037688+>やっぱイケメンだよなぁ…この時のクリステンセン |
| … | 16126/06/21(日)13:19:12No.1442037693+ベイダーの秘密の弟子(師匠と皇帝2タテできるくらい強い)もそいつのクローンもやってるからなあ後付け |
| … | 16226/06/21(日)13:20:14No.1442038036+アニーは一応フォース感応が異常に高いバランスを保つ選ばれしもの(キレやすい)だけど |
| … | 16326/06/21(日)13:21:18No.1442038452+クローン技術とかあるからマジで知らない息子とかは生やせるんだよな… |
| … | 16426/06/21(日)13:21:55No.1442038647+作るか…アナキントルーパー |
| … | 16526/06/21(日)13:21:55No.1442038650+>クローン技術とかあるからマジで知らない息子とかは生やせるんだよな… |
| … | 16626/06/21(日)13:22:04No.1442038698+>ドゥークー末路が残念すぎるけどジェダイのやり方に未来なくね?とパルパル流石に怪しくね?で正論追っかけてた人ではある |
| … | 16726/06/21(日)13:22:13No.1442038754そうだねx1>>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします |
| … | 16826/06/21(日)13:22:18No.1442038800+>クローンウォーズ見てるとオビワンがアナキンに黙って死を偽装する作戦が酷い |
| … | 16926/06/21(日)13:23:15No.1442039109そうだねx1>>>ここからライトサイドに帰還したアナキンですよろしくお願いします |
| … | 17026/06/21(日)13:23:22No.1442039164そうだねx2>父の日 |
| … | 17126/06/21(日)13:26:57No.1442040695+何か?息子が父ちゃん助けてって言ってそれ助けたら全部許されるんか? |
| … | 17226/06/21(日)13:27:17No.1442040816+>何か?息子が父ちゃん助けてって言ってそれ助けたら全部許されるんか? |
| … | 17326/06/21(日)13:27:45No.1442040978+「お前ベイダーの娘やろ。信用できんわ。」 |
| … | 17426/06/21(日)13:27:56No.1442041040+真面目なヤツは極端に走ってダメだな! |
| … | 17526/06/21(日)13:28:11No.1442041137+あたしもうフォース君の事なんにもわかんない! |
| … | 17626/06/21(日)13:28:52No.1442041470+レイアキレすぎだろ |
| … | 17726/06/21(日)13:29:20No.1442041640+>レイアキレすぎだろ |
| … | 17826/06/21(日)13:29:27No.1442041674+悪いというか選ばれし子だったのに |
| … | 17926/06/21(日)13:29:56No.1442041829+>何か?息子が父ちゃん助けてって言ってそれ助けたら全部許されるんか? |
| … | 18026/06/21(日)13:30:45No.1442042376そうだねx1バランス大好きなフォースリニンサンが用意した都合の良いジェノサイドマシーンという解釈すら出来るのがスレ画である |
| … | 18126/06/21(日)13:31:45No.1442042698+>悪いというか選ばれし子だったのに |
| … | 18226/06/21(日)13:33:16No.1442043520+>ダークサイドには不死の法とかあるしお前の奥さん助かるよ! |
| … | 18326/06/21(日)13:33:59No.1442043861そうだねx1スレ画とカイロレンはフォースなんて使えないほうが幸せだったんじゃないかと思う時がある |
| … | 18426/06/21(日)13:34:09No.1442043944+ベン君もベン君でお祖父様を悪い人と思い込まないと潰れていた |
| … | 18526/06/21(日)13:34:44No.1442044192+>バランス大好きなフォースリニンサンが用意した都合の良いジェノサイドマシーンという解釈すら出来るのがスレ画である |
| … | 18626/06/21(日)13:35:34No.1442044492+ジェダイもシスも極端に走りすぎなのでこうしてバランスを取る |
1782011658497.webp fu6869710.jpg