26/06/21(日)12:14:38No.1442015163+
13:38頃消えます
福田監督オールスターという情報が試写会勢から流れて来るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:16:06No.1442015571そうだねx10ケロロのファン以外には好評らしいな |
| … | 226/06/21(日)12:16:09No.1442015594そうだねx5期待通りだな |
| … | 326/06/21(日)12:17:25No.1442015968そうだねx4これ誰にとって嬉しい映画なんです |
| … | 426/06/21(日)12:18:05No.1442016153そうだねx36じゃあ佐藤二郎とムロツヨシは出るの確定か… |
| … | 526/06/21(日)12:18:57No.1442016381そうだねx19猛烈に嫌な予感がする |
| … | 626/06/21(日)12:19:08No.1442016428そうだねx7>ケロロのファン以外には好評らしいな |
| … | 726/06/21(日)12:20:05No.1442016724+いい時と悪い時の差が酷いからなぁ |
| … | 826/06/21(日)12:20:18No.1442016777+>これ誰にとって嬉しい映画なんです |
| … | 926/06/21(日)12:20:43No.1442016883そうだねx1パロディだらけなんだから相性はいんじゃねえの? |
| … | 1026/06/21(日)12:22:09No.1442017271+ハシカンは出るの? |
| … | 1126/06/21(日)12:22:28No.1442017363そうだねx25(ガンダムSEEDネタが多いのかな) |
| … | 1226/06/21(日)12:22:41No.1442017419そうだねx17>>これ誰にとって嬉しい映画なんです |
| … | 1326/06/21(日)12:22:58No.1442017503+ニューケロロとけもフレさえなければ |
| … | 1426/06/21(日)12:24:20No.1442017947+https://x.com/hobbysite/status/2068502995533476023 |
| … | 1526/06/21(日)12:25:19No.1442018264+関俊彦は確定? |
| … | 1626/06/21(日)12:25:27No.1442018309そうだねx1福田監督繋がりでヨシヒコと変態仮面と銀魂のパロシーンがすっげぇ長いとか |
| … | 1726/06/21(日)12:25:57No.1442018494+>福田監督繋がりでヨシヒコと変態仮面と銀魂のパロシーンがすっげぇ長いとか |
| … | 1826/06/21(日)12:26:13No.1442018579そうだねx7ケロロ軍曹の映画なのに…ヨシヒコ? |
| … | 1926/06/21(日)12:26:21No.1442018632そうだねx31>>福田監督繋がりでヨシヒコと変態仮面と銀魂のパロシーンがすっげぇ長いとか |
| … | 2026/06/21(日)12:28:55No.1442019424そうだねx5これだけでナレーションが厳しそうな空気すごい |
| … | 2126/06/21(日)12:29:22No.1442019575+>ケロロファンへのファンサは…? |
| … | 2226/06/21(日)12:29:22No.1442019580そうだねx2わかった!劇場版3見るわ! |
| … | 2326/06/21(日)12:32:21No.1442020524そうだねx3旧キャスト最後だから観に行くつもりだったけど諦めて新キャストアニメの方に気持ちを切り替えようかなって… |
| … | 2426/06/21(日)12:32:40No.1442020640+つまり念願のヨシヒコの映画か… |
| … | 2526/06/21(日)12:33:37No.1442020957+酷評するために見に行くのすらやめたほうがいい出来だと思う |
| … | 2626/06/21(日)12:33:57No.1442021068+26日虹夏ちゃんとハンブラビのために有給取ったしついでにと思ったけどやめとくか… |
| … | 2726/06/21(日)12:34:14No.1442021166そうだねx9>パロディだらけなんだから相性はいんじゃねえの? |
| … | 2826/06/21(日)12:35:10No.1442021481+>わかった!劇場版3見るわ! |
| … | 2926/06/21(日)12:35:18No.1442021533そうだねx12年目か3年目くらいの8分短編で全員でお馬鹿なお話やってるくらいの空気感が見たかったんだが |
| … | 3026/06/21(日)12:35:34No.1442021634+>(ガンダムSEEDネタが多いのかな) |
| … | 3126/06/21(日)12:36:05No.1442021809そうだねx14試写会で見たケロロファンが一人残らずブチ切れてるのどんだけ凄いんだよ |
| … | 3226/06/21(日)12:37:01No.1442022120+試写会でネタバレ防止のため声優の名前は公開日まで出さないでくださいって言ってたらしいな |
| … | 3326/06/21(日)12:37:19No.1442022213そうだねx18パロディに振ってもケロロファン怒ることはないだろ…他になにやらかしたんだよ… |
| … | 3426/06/21(日)12:37:30No.1442022286そうだねx13自分の好きなコンテンツが監督福田雄一で映画になった人かわうそ… |
| … | 3526/06/21(日)12:37:44No.1442022389そうだねx1「」は映画2作目のナツミが敵に捕えられてエロウェディングドレス着せられるシチュとか好きそう俺もだけど |
| … | 3626/06/21(日)12:38:44No.1442022720+映画行こうと思って劇場版見返してたんだけど |
| … | 3726/06/21(日)12:38:49No.1442022750+>自分の好きなコンテンツが監督福田雄一で映画になった人かわうそ… |
| … | 3826/06/21(日)12:39:15No.1442022920+銀魂も1はゴミだったけど2は良かったよ |
| … | 3926/06/21(日)12:39:27No.1442022986+気になってたけど行くのやめとくか… |
| … | 4026/06/21(日)12:39:28No.1442022993そうだねx6完成記念試写イベント・レビュー |
| … | 4126/06/21(日)12:39:28No.1442022997そうだねx1待って |
| … | 4226/06/21(日)12:39:48No.1442023113そうだねx8オリキャスを売りにするとしても今の中田譲治がなつみぃ〜してるの怖すぎて聞きたくない |
| … | 4326/06/21(日)12:40:08No.1442023241+>>パロディだらけなんだから相性はいんじゃねえの? |
| … | 4426/06/21(日)12:40:23No.1442023355そうだねx22>■内容について口外厳禁と言われてるのに感想書く人何なんですか? |
| … | 4526/06/21(日)12:40:53No.1442023542そうだねx14>待って |
| … | 4626/06/21(日)12:41:02No.1442023595そうだねx2>■ジェシーが、メイン級の出番!あのちゃん、粗品か好きな人にも、是非。 |
| … | 4726/06/21(日)12:41:22No.1442023701そうだねx26>■内容について口外厳禁と言われてるのに感想書く人何なんですか?内容には今は触れませんが星0です。 |
| … | 4826/06/21(日)12:41:57No.1442023904そうだねx3芸能人使わないと金が集まらないという映画の構造そのものを疑っていけ |
| … | 4926/06/21(日)12:42:10No.1442023971+福田はパロディが得意とか言われるが銀魂の実写版は銀魂のパロディと福田のパロディが組み合わなくてなんか苦手だったな… |
| … | 5026/06/21(日)12:42:36 ID:t3DgLuiINo.1442024132そうだねx7ていうかなんで福田に依頼したんだ? |
| … | 5126/06/21(日)12:43:30No.1442024439+まずケロロファンじゃないのに試写会行く人いるんだな |
| … | 5226/06/21(日)12:43:37No.1442024466そうだねx14>■ジェシーが、メイン級の出番!あのちゃん、粗品か好きな人にも、是非。 |
| … | 5326/06/21(日)12:44:14No.1442024684+試写会は舞台挨拶でタレント見られるしむしろそういう人ほど積極的じゃない? |
| … | 5426/06/21(日)12:44:14No.1442024686そうだねx1>まずケロロファンじゃないのに試写会行く人いるんだな |
| … | 5526/06/21(日)12:44:20No.1442024723+>これだけでナレーションが厳しそうな空気すごい |
| … | 5626/06/21(日)12:44:34No.1442024782+宣伝効果があるんだかないんだか微妙な芸人とべったりなのは昔からとは言え… |
| … | 5726/06/21(日)12:44:37No.1442024801そうだねx3実写ならわかるがアニメで福田雄一を起用する意味とは…?ってなる |
| … | 5826/06/21(日)12:45:09No.1442024972+>まずケロロファンじゃないのに試写会行く人いるんだな |
| … | 5926/06/21(日)12:45:16No.1442025008そうだねx2なかなか期待通りになってそうで良かった |
| … | 6026/06/21(日)12:45:16No.1442025012そうだねx2福田己津央の方で作ってくれてれば… |
| … | 6126/06/21(日)12:45:36No.1442025121そうだねx4ヨシヒコが当たったことでそれだけになっちゃったのは仕方ないが原作ありでもここまで頑なにその路線変えないのはすごいと思う |
| … | 6226/06/21(日)12:45:46No.1442025162そうだねx6試写会は監督やゲストのファンが行くから評価が分かれるのは分かるけど劇場公開は大なり小なりケロロファンしか行かないのにこの低評価はやばいんじゃないか? |
| … | 6326/06/21(日)12:46:11No.1442025306そうだねx1映画界の隈研吾になりつつある |
| … | 6426/06/21(日)12:46:11No.1442025309+福田監督鬱になっちゃったらしいから許したげて |
| … | 6526/06/21(日)12:46:49No.1442025518そうだねx4>あの・ジェシー・シソンヌ・福田雄一が登壇するってことでめちゃくちゃ倍率上がってた |
| … | 6626/06/21(日)12:46:50 ID:t3DgLuiINo.1442025529そうだねx6>福田己津央の方で作ってくれてれば… |
| … | 6726/06/21(日)12:46:58No.1442025562+佐藤二郎どういう立ち位置で出すの |
| … | 6826/06/21(日)12:47:44No.1442025823そうだねx1>なかなか期待通りになってそうで良かった |
| … | 6926/06/21(日)12:48:05No.1442025927そうだねx3佐藤二郎の面白くないボケを数分聞き続けろと? |
| … | 7026/06/21(日)12:48:23No.1442026012+>佐藤二郎どういう立ち位置で出すの |
| … | 7126/06/21(日)12:48:42No.1442026116+この後テレビアニメやるんでしょ?そっちは福田じゃないだろうしサンライズ的にはそっち本命なんじゃないの |
| … | 7226/06/21(日)12:48:53No.1442026170そうだねx3主題歌が全然関係ない曲でもゲスト声優が話題作りの芸人や芸能人でも内容と話の流れがケロロであればいつも通りだったのに |
| … | 7326/06/21(日)12:48:56No.1442026194+意外とケロロに真っ当にハマってたっぽい世代いるもんなここでも |
| … | 7426/06/21(日)12:49:15No.1442026307+>>福田己津央の方で作ってくれてれば… |
| … | 7526/06/21(日)12:49:19No.1442026335+キャスト戻して無かったことにするとか平気でやりそう |
| … | 7626/06/21(日)12:49:23No.1442026356+>この後テレビアニメやるんでしょ?そっちは福田じゃないだろうしサンライズ的にはそっち本命なんじゃないの |
| … | 7726/06/21(日)12:49:38No.1442026437そうだねx13>意外とケロロに真っ当にハマってたっぽい世代いるもんなここでも |
| … | 7826/06/21(日)12:50:03No.1442026593+旧キャスト最後の映画を失敗させることで新キャストのアニメが評価されやすくなるって寸法よ |
| … | 7926/06/21(日)12:50:21No.1442026682そうだねx6ナレーション聞いてきたけどマジでヤバいなこれは |
| … | 8026/06/21(日)12:50:28No.1442026726+今までの映画見たこと無いから今までもそうだったらアレだけど |
| … | 8126/06/21(日)12:50:37No.1442026780+>実写ならわかるがアニメで福田雄一を起用する意味とは…?ってなる |
| … | 8226/06/21(日)12:50:43No.1442026817そうだねx17ケロロ人気ないと思ってるのは叩きたいだけの奴だろ・・・ってなる位ケロロ普通に人気番組だったからね |
| … | 8326/06/21(日)12:50:58No.1442026923そうだねx3ナレーション森川でいいじゃん |
| … | 8426/06/21(日)12:51:27No.1442027098そうだねx14新アニメ決定してて旧キャスト最後の作品って状況だから余計ヘイトが凄まじいことになりそうだな |
| … | 8526/06/21(日)12:51:36No.1442027157+俺は最後の旧キャストの映画だから観に行くよ結構怖いけど |
| … | 8626/06/21(日)12:51:39No.1442027173+サカモトデイズで福田節封印しててようやく反省したのかと思ったら |
| … | 8726/06/21(日)12:51:57No.1442027268そうだねx2>映画行こうと思って劇場版見返してたんだけど |
| … | 8826/06/21(日)12:52:05No.1442027308そうだねx5歴代映画の興行収入が3〜6億くらいなんで普通に今回が最高売上になりそう |
| … | 8926/06/21(日)12:52:48No.1442027554+>歴代映画の興行収入が3〜6億くらいなんで普通に今回が最高売上になりそう |
| … | 9026/06/21(日)12:53:03No.1442027633そうだねx1>サカモトデイズで福田節封印しててようやく反省したのかと思ったら |
| … | 9126/06/21(日)12:53:27No.1442027787そうだねx4本編は |
| … | 9226/06/21(日)12:53:49No.1442027909そうだねx6ファンが求めてるのはガンダムとかエヴァとか特撮の丁度いいパロなんだよ! |
| … | 9326/06/21(日)12:54:01No.1442027999そうだねx7藤原啓治に寄せられるとは思わんけど素人呼ぶなよ |
| … | 9426/06/21(日)12:54:04No.1442028023+俺は好きだったけど |
| … | 9526/06/21(日)12:54:26No.1442028151+一般的に福田監督は監督の名前だけで客呼べる超ヒットメーカーなので… |
| … | 9626/06/21(日)12:54:27No.1442028163+えっなにこのナレーション |
| … | 9726/06/21(日)12:54:28No.1442028171+もともとそれくらいの扱いのコンテンツだったと思う |
| … | 9826/06/21(日)12:54:30No.1442028180そうだねx1俺ガンプラ買うようになったのケロロからだったわ |
| … | 9926/06/21(日)12:54:37No.1442028217そうだねx1角川的にも今後も売っていきたいタイトルなんだろうな |
| … | 10026/06/21(日)12:54:52No.1442028315+>ファンが求めてるのはガンダムとかエヴァとか特撮の丁度いいパロなんだよ! |
| … | 10126/06/21(日)12:54:52No.1442028317+今やってるサカモトは普通に好評というのがなんとも |
| … | 10226/06/21(日)12:54:55No.1442028337そうだねx3そのくらい扱いのコンテンツで児童誌作るかよ |
| … | 10326/06/21(日)12:55:23No.1442028500そうだねx1聖おにいさんだったかアンダーニンジャでも |
| … | 10426/06/21(日)12:55:25No.1442028518そうだねx5ずっとなんかむにゃむにゃ言ってる宇宙佐藤二郎が出るのはわかる |
| … | 10526/06/21(日)12:55:28No.1442028533+全盛期はまじで国民的アニメになりかけてただけあってリーチする層はそれなり以上にいると思う |
| … | 10626/06/21(日)12:55:37No.1442028592そうだねx5>ヨシヒコと銀魂で尺使いまくります |
| … | 10726/06/21(日)12:55:47No.1442028644そうだねx1>ケロロ人気ないと思ってるのは叩きたいだけの奴だろ・・・ってなる位ケロロ普通に人気番組だったからね |
| … | 10826/06/21(日)12:56:05No.1442028755+あのちゃんファンは満足するだろ |
| … | 10926/06/21(日)12:56:08No.1442028767+いまでもケロロはすきぁえど俺がすきなのはだいたいのはアニメなら1期から3期、漫画なら6巻から14巻位までが好きだったんだとは思う |
| … | 11026/06/21(日)12:56:11No.1442028796+>今やってるサカモトは普通に好評というのがなんとも |
| … | 11126/06/21(日)12:56:44No.1442029011+ヨシヒコネタとしてあの低予算なアニメでパロされるならそれは見たいけどまぁないだろうな… |
| … | 11226/06/21(日)12:56:48No.1442029029そうだねx1ケロロはパロ分かんなくてもキッズに大ウケしてたからな! |
| … | 11326/06/21(日)12:56:58No.1442029097そうだねx2>聖おにいさんだったかアンダーニンジャでも |
| … | 11426/06/21(日)12:57:07No.1442029143そうだねx2>>今やってるサカモトは普通に好評というのがなんとも |
| … | 11526/06/21(日)12:57:09No.1442029161+>(電童ネタが多いのかな) |
| … | 11626/06/21(日)12:57:20No.1442029230そうだねx1ナレーションはこれ声変わってなくてもちょっと厳しさがある内容じゃない…? |
| … | 11726/06/21(日)12:57:21No.1442029237+>歴代映画の興行収入が3〜6億くらいなんで普通に今回が最高売上になりそう |
| … | 11826/06/21(日)12:57:53No.1442029423そうだねx5てか今までのケロロ映画相当真面目だったよな |
| … | 11926/06/21(日)12:58:32No.1442029691+>福田パワーで興行収入高くなったらそれはそれでありがたくはあるんだけどね |
| … | 12026/06/21(日)12:58:57No.1442029824そうだねx6福田監督はテレ東の深夜の低予算ドラマが作風に合ってると思うから帰ってこないかな⋯ |
| … | 12126/06/21(日)12:59:32No.1442030048そうだねx1興行収入に関してはそもそも当時と今で単価が違うから… |
| … | 12226/06/21(日)12:59:33No.1442030055そうだねx4>>>今やってるサカモトは普通に好評というのがなんとも |
| … | 12326/06/21(日)12:59:44No.1442030123そうだねx4旧キャストラストだし人の評判だけで見に行かないのは… |
| … | 12426/06/21(日)12:59:59No.1442030222+佐藤二郎もこのしょうもない使い方するのもったいないんじゃないだろうか… |
| … | 12526/06/21(日)12:59:59No.1442030224+>てか今までのケロロ映画相当真面目だったよな |
| … | 12626/06/21(日)13:00:18No.1442030335そうだねx9旧キャストの花道なんだから素直に旧見てたファン向けにしとけばいいのに |
| … | 12726/06/21(日)13:00:19No.1442030342そうだねx2レビューサイトに「試写はネタバレ禁止だから内容書きません」って言いつつ0点とか0.5点で投稿されてるの酷い |
| … | 12826/06/21(日)13:00:35No.1442030422+>>てか今までのケロロ映画相当真面目だったよな |
| … | 12926/06/21(日)13:00:50No.1442030502そうだねx1>旧キャストの花道なんだから素直に旧見てたファン向けにしとけばいいのに |
| … | 13026/06/21(日)13:01:09No.1442030621そうだねx3>旧キャストの花道なんだから素直に旧見てたファン向けにしとけばいいのに |
| … | 13126/06/21(日)13:01:13No.1442030648+旧キャストは衰えてるから意図的に出番を削ってる説もある |
| … | 13226/06/21(日)13:01:18No.1442030677+>福田監督はテレ東の深夜の低予算ドラマが作風に合ってると思うから帰ってこないかな⋯ |
| … | 13326/06/21(日)13:01:25No.1442030729+3作目が面白いのか見てみるか |
| … | 13426/06/21(日)13:01:52No.1442030917そうだねx1ナレーションがマジで舐め腐ってるなぁと思ったけど内容まで舐め腐ってるとは… |
| … | 13526/06/21(日)13:02:02No.1442030982そうだねx7>旧キャストは衰えてるから意図的に出番を削ってる説もある |
| … | 13626/06/21(日)13:02:18No.1442031087+通しで見たら面白いよ |
| … | 13726/06/21(日)13:02:50No.1442031241そうだねx2ムロロが3分くらいどうでもいい話するシーンは確実にありそう |
| … | 13826/06/21(日)13:03:02No.1442031306そうだねx1パロディ多めの舐め腐った作品こそケロロだろ!? |
| … | 13926/06/21(日)13:03:04No.1442031325そうだねx1ナレーション長谷川なんだな九条の大罪だといい味出してたよ |
| … | 14026/06/21(日)13:03:09No.1442031358そうだねx10まあ誰が一番悪いかって言ったらオファーした奴なんだけどな |
| … | 14126/06/21(日)13:03:44No.1442031535そうだねx1>自分の好きなコンテンツが監督福田雄一で映画になった人かわうそ… |
| … | 14226/06/21(日)13:03:48No.1442031557そうだねx2>パロディ多めの舐め腐った作品こそケロロだろ!? |
| … | 14326/06/21(日)13:04:03No.1442031738そうだねx7>まあ誰が一番悪いかって言ったらオファーした奴なんだけどな |
| … | 14426/06/21(日)13:04:25No.1442031976そうだねx1>パロディ多めの舐め腐った作品こそケロロだろ!? |
| … | 14526/06/21(日)13:04:35No.1442032044そうだねx2ケロロはむかしからこうだった!って言う人見かける度にむかしはキャスティングしっかりやってたんだなってなる |
| … | 14626/06/21(日)13:04:39No.1442032071+>>パロディ多めの舐め腐った作品こそケロロだろ!? |
| … | 14726/06/21(日)13:04:50No.1442032187+佐藤二郎は福田作品のノリから脱却して真っ当な役が増えてきたのに福田監督はずっと福田作品のノリから抜け出せないな |
| … | 14826/06/21(日)13:04:52No.1442032212+スレ画タママだけなんか作画違くない? |
| … | 14926/06/21(日)13:05:08No.1442032355+レビューサイト見るとケロロも知らないアニメもほとんど見ないような人が来てよくわかんなかった〜みたいなレビューしてるけどそこまでの集客力あるタレントいたのか |
| … | 15026/06/21(日)13:05:15No.1442032408そうだねx2パロディ多いけど元ネタ知らなくても面白いのがケロロのいいとこだろ |
| … | 15126/06/21(日)13:05:19No.1442032437+>違うの!パロディを前面に出すなって言ってんじゃないの監督の味が前に出過ぎてるのを警戒してるだけなの |
| … | 15226/06/21(日)13:05:34No.1442032556+>>>パロディ多めの舐め腐った作品こそケロロだろ!? |
| … | 15326/06/21(日)13:05:51No.1442032710+>レビューサイト見るとケロロも知らないアニメもほとんど見ないような人が来てよくわかんなかった〜みたいなレビューしてるけどそこまでの集客力あるタレントいたのか |
| … | 15426/06/21(日)13:05:51No.1442032712そうだねx6> 今回は福田雄一作品以外のパロディほとんど無いから安心してくれ |
| … | 15526/06/21(日)13:06:02No.1442032787そうだねx3>パロディ多めの舐め腐った作品こそケロロだろ!? |
| … | 15626/06/21(日)13:06:13No.1442032867+声総入れ替え前の最後の作品 |
| … | 15726/06/21(日)13:06:30No.1442032965そうだねx8違くて…俺が見たいのはケロロ軍曹であって銀魂やヨシヒコが見たいんじゃなくて… |
| … | 15826/06/21(日)13:06:32No.1442032975そうだねx4関連あるならともかく本来関連ないとこまで内輪ノリばっかりしてる監督はもう引退していいよ |
| … | 15926/06/21(日)13:06:42No.1442033040+でも吉崎はOK出したんだよな |
| … | 16026/06/21(日)13:06:54No.1442033115そうだねx2>違くて…俺が見たいのはケロロ軍曹であって銀魂やヨシヒコが見たいんじゃなくて… |
| … | 16126/06/21(日)13:07:03No.1442033167そうだねx2>今回は福田雄一作品以外のパロディほとんど無いから安心してくれ |
| … | 16226/06/21(日)13:07:06No.1442033183+>今回は福田雄一作品以外のパロディほとんど無いから安心してくれ |
| … | 16326/06/21(日)13:07:14No.1442033224そうだねx4✖パロディを出すな |
| … | 16426/06/21(日)13:07:14No.1442033230そうだねx2まぁ何年か前のワンピース映画も試写会時点だとこんなんAdoファンしか喜ばないよ黒笑みたいな感想ばっかだったのに蓋を開けてみたら傑作だったから |
| … | 16526/06/21(日)13:07:24No.1442033280+セールス的にはヒットメーカーなのが本当に頭おかしくなる |
| … | 16626/06/21(日)13:07:34No.1442033351+実写銀魂経由しておっさんなシャアとか出てくるのか? |
| … | 16726/06/21(日)13:08:01No.1442033514そうだねx8>まぁ何年か前のワンピース映画も試写会時点だとこんなんAdoファンしか喜ばないよ黒笑みたいな感想ばっかだったのに蓋を開けてみたら傑作だったから |
| … | 16826/06/21(日)13:08:04No.1442033536そうだねx3ヨシヒコってもう今の子知らないだろ |
| … | 16926/06/21(日)13:08:12No.1442033578+>佐藤二郎は福田作品のノリから脱却して真っ当な役が増えてきたのに福田監督はずっと福田作品のノリから抜け出せないな |
| … | 17026/06/21(日)13:08:16No.1442033608+流石に全然関係ない作品に自分の作品のネタぶちこむほど節操ない監督ではないと思うしもっと上からそういう風にしてほしいってオーダーがあったのかな |
| … | 17126/06/21(日)13:08:58No.1442033871そうだねx2原作がある5作目はともかく1-4作目辺りって映画に向けてしっかり原作者監修で設定練り込まれてた印象があるのに今回パロディがくどい話しか流れて来ないのがすげえ怖い |
| … | 17226/06/21(日)13:09:11No.1442033997+でも角川がこういうとこズレてるのは昔からずっとそうな気もするんだよな… |
| … | 17326/06/21(日)13:09:20No.1442034081+劇場版3はギャグありシリアスあり小隊各キャラに対抗する相手あり(ドロロは破壊工作専門なので除外)でラストが最高だから... |
| … | 17426/06/21(日)13:09:21No.1442034088そうだねx4>パロディ多いけど元ネタ知らなくても面白いのがケロロのいいとこだろ |
| … | 17526/06/21(日)13:09:29No.1442034136+出た〜!ケロロ軍曹おなじみのやつ! |
| … | 17626/06/21(日)13:09:39No.1442034200+ケロロのパロってのは対夏美用スーツが何故かZガンダムとウルトラマンの合わせ技で強化されたらZZになるとかでいいんだよ |
| … | 17726/06/21(日)13:09:46No.1442034241+ケーロロー…ケーロロー… |
| … | 17826/06/21(日)13:09:57No.1442034311+多分今日から俺はが異様にヒットしたから似たようなのやってって言われまくってんだと思う |
| … | 17926/06/21(日)13:10:09No.1442034377そうだねx1ヨシヒコいまだに見返すくらい大好きだけど新解釈三国志と新解釈幕末伝はマジできっつい |
| … | 18026/06/21(日)13:10:26No.1442034511そうだねx12>出た〜!ケロロ軍曹おなじみのやつ! |
| … | 18126/06/21(日)13:10:37No.1442034628+吉崎これでいいんだよな…? |
| … | 18226/06/21(日)13:10:41No.1442034659+よりによって旧キャスト最後の作品でそういうネタをやるのか… |
| … | 18326/06/21(日)13:10:54No.1442034751+どっちも寒いパロネタがメインだしぴったりのコンビ |
| … | 18426/06/21(日)13:10:55No.1442034765+>流石に全然関係ない作品に自分の作品のネタぶちこむほど節操ない監督ではないと思うしもっと上からそういう風にしてほしいってオーダーがあったのかな |
| … | 18526/06/21(日)13:11:01No.1442034818そうだねx2>流石に全然関係ない作品に自分の作品のネタぶちこむほど節操ない監督ではないと思うしもっと上からそういう風にしてほしいってオーダーがあったのかな |
| … | 18626/06/21(日)13:11:03No.1442034830+>流石に全然関係ない作品に自分の作品のネタぶちこむほど節操ない監督ではないと思うしもっと上からそういう風にしてほしいってオーダーがあったのかな |
| … | 18726/06/21(日)13:11:06No.1442034851そうだねx4パロディってのはしれっとやるから楽しいんだよ |
| … | 18826/06/21(日)13:11:27No.1442034977そうだねx1普通観に来るケロロのファンであって監督のファンではないよな…? |
| … | 18926/06/21(日)13:11:27No.1442034980そうだねx3>流石に全然関係ない作品に自分の作品のネタぶちこむほど節操ない監督ではないと思うしもっと上からそういう風にしてほしいってオーダーがあったのかな |
| … | 19026/06/21(日)13:11:28No.1442034988+作品の統一感より推してる芸能人の活躍を重視する観客の存在は別に認めるけど |
| … | 19126/06/21(日)13:11:34No.1442035032+流石にアンダーニンジャよりは面白いだろ |
| … | 19226/06/21(日)13:11:50No.1442035161そうだねx3なんていうかパロディの為のパロディじゃなくて話をやる上でのパロディなんだよケロロは |
| … | 19326/06/21(日)13:11:59No.1442035229そうだねx1佐藤二郎は嫌いじゃないけどここ笑いどころですよ!って使われ方する作品多過ぎて出てると見たくなくなる |
| … | 19426/06/21(日)13:12:01No.1442035237+ケロロ軍曹FREEDOMみたいになってくれないかなって期待してたがダメそうだな… |
| … | 19526/06/21(日)13:12:10No.1442035306+>パロディってのはしれっとやるから楽しいんだよ |
| … | 19626/06/21(日)13:12:30No.1442035422+>パロディってのはしれっとやるから楽しいんだよ |
| … | 19726/06/21(日)13:12:31No.1442035436+>ケロロ軍曹FREEDOMみたいになってくれないかなって期待してたがダメそうだな… |
| … | 19826/06/21(日)13:12:32No.1442035438+>ケロロ軍曹FREEDOMみたいになってくれないかなって期待してたがダメそうだな… |
| … | 19926/06/21(日)13:13:02No.1442035638そうだねx2佐藤二朗がモゴモゴしてるシーンあれ面白いって思ってる人監督以外いるの? |
| … | 20026/06/21(日)13:13:07No.1442035665そうだねx2>>自分の好きなコンテンツが監督福田雄一で映画になった人かわうそ… |
| … | 20126/06/21(日)13:13:09No.1442035675+>>パロディってのはしれっとやるから楽しいんだよ |
| … | 20226/06/21(日)13:13:09No.1442035676そうだねx6>ケロロのファン以外には好評らしいな |
| … | 20326/06/21(日)13:13:10No.1442035679+大衆向けだからパロディはこれくらいわかりやすいのでいいのでわ? |
| … | 20426/06/21(日)13:13:40No.1442035871+初日には絶対に見に行かない |
| … | 20526/06/21(日)13:13:52No.1442035939+>大衆向けだからパロディはこれくらいわかりやすいのでいいのでわ? |
| … | 20626/06/21(日)13:13:57No.1442035964+来年の福袋にNEWケロロロボが入るかどうか |
| … | 20726/06/21(日)13:14:00No.1442035981そうだねx4>パロディ多いけど元ネタ知らなくても面白いのがケロロのいいとこだろ |
| … | 20826/06/21(日)13:14:02No.1442035995そうだねx4何なら秋からのTVシリーズリブートもどうなるのかわからなくてちょっと怖いよ |
| … | 20926/06/21(日)13:14:03No.1442036005そうだねx3主題歌も粗品とそのカキタレだっけ |
| … | 21026/06/21(日)13:14:34No.1442036179+せめて主題歌はグループ魂とかが歌ってくれるんですよね…? |
| … | 21126/06/21(日)13:14:37No.1442036194+>何なら秋からのTVシリーズリブートもどうなるのかわからなくてちょっと怖いよ |
| … | 21226/06/21(日)13:14:46No.1442036243そうだねx7>主題歌も粗品とそのカキタレだっけ |
| … | 21326/06/21(日)13:14:49No.1442036255+パワード夏美が全然出てこないと聞いてえ……!?ってなってる |
| … | 21426/06/21(日)13:15:38No.1442036529+素人の俺でもナレーション森川にやらせれば?って思いつくけどプロは違うんだな… |
| … | 21526/06/21(日)13:15:41No.1442036541そうだねx6これが旧キャスト最後の作品と言われたら皆眉間に皺寄せそうだな… |
| … | 21626/06/21(日)13:15:45No.1442036557+やっぱりギャグのテンポが悪いしクドいの? |
| … | 21726/06/21(日)13:15:46No.1442036566そうだねx2そりゃ100点な作品なんて期待してないけどさ… |
| … | 21826/06/21(日)13:15:49No.1442036582+ひどいよ軍曹〜は流石にある? |
| … | 21926/06/21(日)13:15:53No.1442036598+キングヌーの井口のカキタレから粗品のカキタレに格下げしてるんだ |
| … | 22026/06/21(日)13:15:59No.1442036627そうだねx1パロディってみんなにわかるようにやるもんじゃないよ |
| … | 22126/06/21(日)13:16:04No.1442036657+つまりあれか |
| … | 22226/06/21(日)13:16:04No.1442036658+ケロロの可愛さの8割くらい渡辺久美子の声の効果だからな |
| … | 22326/06/21(日)13:16:06No.1442036664+まあTVアニメが本番だろ… |
| … | 22426/06/21(日)13:16:51No.1442036920そうだねx2ケロロファン(原作)を切り捨てたアニメ版をさらに切り捨ててるってこと? |
| … | 22526/06/21(日)13:17:00No.1442036967そうだねx5>まあTVアニメが本番だろ… |
| … | 22626/06/21(日)13:17:09No.1442037009そうだねx3>ケロロの可愛さの8割くらい渡辺久美子の声の効果だからな |
| … | 22726/06/21(日)13:17:13No.1442037027+求められてるのは旧キャストの同窓会だと思う |
| … | 22826/06/21(日)13:17:22No.1442037072+>やっぱりギャグのテンポが悪いしクドいの? |
| … | 22926/06/21(日)13:17:41No.1442037170+>福田雄一作品の中で最悪ってレビューもある |
| … | 23026/06/21(日)13:17:55No.1442037238そうだねx2まあ今ケロロに求められてるのってノスタルジー以外の何物でもないしな… |
| … | 23126/06/21(日)13:17:58No.1442037260そうだねx4ケロロに期待しすぎというか昔からのファンしか観にこないだろうしもっと内輪向けのノリで良かったのに… |
| … | 23226/06/21(日)13:17:59No.1442037264+ナレーション長谷川なのか |
| … | 23326/06/21(日)13:18:04No.1442037295+ジェシーのファンならまず満足できるらしいが… |
| … | 23426/06/21(日)13:18:32No.1442037458+>>やっぱりギャグのテンポが悪いしクドいの? |
| … | 23526/06/21(日)13:19:03No.1442037629そうだねx1ケロロというipにキャスト一新してまでリブートするほどのパワーがあるのか…? |
| … | 23626/06/21(日)13:19:22No.1442037737そうだねx2>ジェシーのファンならまず満足できるらしいが… |
| … | 23726/06/21(日)13:19:32No.1442037779+>ケロロというipにキャスト一新してまでリブートするほどのパワーがあるのか…? |
| … | 23826/06/21(日)13:19:42No.1442037837+街中でケロロのグッズ付けてる若い子結構見るけど今どうやって知って何で好きになったのかがよく分からない |
| … | 23926/06/21(日)13:20:09No.1442038007+吉崎観音のエッチなキャラが動くだけで価値があるだろう |
| … | 24026/06/21(日)13:20:13No.1442038030そうだねx1>パワード夏美が全然出てこないと聞いてえ……!?ってなってる |
| … | 24126/06/21(日)13:20:37No.1442038198そうだねx1でも昔の絵柄の方がえっちだよね |
| … | 24226/06/21(日)13:20:44No.1442038257+ジェシーってフルハウスの? |
| … | 24326/06/21(日)13:20:46No.1442038272+>街中でケロロのグッズ付けてる若い子結構見るけど今どうやって知って何で好きになったのかがよく分からない |
| … | 24426/06/21(日)13:20:46No.1442038273そうだねx9ネットでボロクソに叩かれるけど興行収入は歴代ケロロ映画トップになるパターンじゃねえの |
| … | 24526/06/21(日)13:21:09No.1442038393+>>パワード夏美が全然出てこないと聞いてえ……!?ってなってる |
| … | 24626/06/21(日)13:21:11No.1442038402そうだねx2ケロロに人気というかカドカワに他に弾ないんだろうな |
| … | 24726/06/21(日)13:21:23No.1442038472そうだねx2もうかなり年数経ってるから初期のセルフパロディでも充分ウケると思うんだよな |
| … | 24826/06/21(日)13:21:37No.1442038537そうだねx2というか全力で内輪のファンに向けて作った結果想像以上に伸びたのがSEEDとかじゃないのか? |
| … | 24926/06/21(日)13:21:45No.1442038583+30MSの夏美は待ってたからいいんだけど表情少なすぎてやる気を感じない |
| … | 25026/06/21(日)13:21:52No.1442038629そうだねx1>ケロロに人気というかカドカワに他に弾ないんだろうな |
| … | 25126/06/21(日)13:22:29No.1442038877そうだねx7>ネットでボロクソに叩かれるけど興行収入は歴代ケロロ映画トップになるパターンじゃねえの |
| … | 25226/06/21(日)13:22:35No.1442038912そうだねx3>というか全力で内輪のファンに向けて作った結果想像以上に伸びたのがSEEDとかじゃないのか? |
| … | 25326/06/21(日)13:22:59No.1442039027+福田色を出しまくった物をケロロ軍曹と呼んでいいものか… |
| … | 25426/06/21(日)13:23:01No.1442039041+>ケロロというipにキャスト一新してまでリブートするほどのパワーがあるのか…? |
| … | 25526/06/21(日)13:23:40No.1442039286そうだねx2>ナレーション長谷川なのか |
| … | 25626/06/21(日)13:23:48No.1442039343+>カドカワは自分の手札の弱さに嘆いているよ |
| … | 25726/06/21(日)13:23:51No.1442039362そうだねx3>というか全力で内輪のファンに向けて作った結果想像以上に伸びたのがSEEDとかじゃないのか? |
| … | 25826/06/21(日)13:23:51No.1442039365そうだねx6当時ケロロ見てた子供ってガンダムネタわからなくても普通に楽しんで見れてたしパロディといえばケロロみたいな感じでは全然なかったと思う |
| … | 25926/06/21(日)13:23:59No.1442039427+新しいケロロロボ買った人いる? |
| … | 26026/06/21(日)13:24:01No.1442039440+全盛期には単独で漫画雑誌刊行してたくらい人気あったから... |
| … | 26126/06/21(日)13:24:12No.1442039532そうだねx4>パロディってみんなにわかるようにやるもんじゃないよ |
| … | 26226/06/21(日)13:24:12No.1442039533+>だからそっちの福田じゃねぇよ!そっちの福田に作ってもらった方がまだ良かったけど!!! |
| … | 26326/06/21(日)13:24:20No.1442039596そうだねx1>カドカワは自分の手札の弱さに嘆いているよ |
| … | 26426/06/21(日)13:24:31No.1442039681そうだねx1監督がケロロに思い入れ全くなさそうなのがつらい |
| … | 26526/06/21(日)13:24:45No.1442039764そうだねx4そっちの福田のパロならケロロ小隊がサイバーマシン乗るとかそっちの方が絶対面白いだろうけど… |
| … | 26626/06/21(日)13:24:48No.1442039788+>当時ケロロ見てた子供ってガンダムネタわからなくても普通に楽しんで見れてたしパロディといえばケロロみたいな感じでは全然なかったと思う |
| … | 26726/06/21(日)13:24:55No.1442039834+>新しいケロロロボ買った人いる? |
| … | 26826/06/21(日)13:24:55No.1442039841そうだねx3>新しいケロロロボ買った人いる? |
| … | 26926/06/21(日)13:24:55No.1442039842そうだねx1ケロロ旧キャスト最後の映画として福田雄一の過去作品や付き合いのあるキャストが出るようだ |
| … | 27026/06/21(日)13:24:56No.1442039847+どうでもいいけど俺の好きなケロロ軍曹の映画3とドラえもんの宇宙小戦争2021が同じ監督だったのを最近知った |
| … | 27126/06/21(日)13:24:58No.1442039867+あのちゃんと粗品か… |
| … | 27226/06/21(日)13:25:00No.1442039875そうだねx3>ガメラっていう超強いカード持ってるだろ! |
| … | 27326/06/21(日)13:25:06No.1442039919+>ガメラっていう超強いカード持ってるだろ! |
| … | 27426/06/21(日)13:25:26No.1442040068+佐藤二郎がちゃんとコメディだけじゃない役者って再評価されてるのがまず嬉しいよ… |
| … | 27526/06/21(日)13:25:32No.1442040104そうだねx2>ネットの伝聞だけ聞きかじって勘違いしてるみたいだけど名エピソードリミックスのドラ泣きはボロクソ言われてない |
| … | 27626/06/21(日)13:25:42No.1442040184+>今週末発売なのに? |
| … | 27726/06/21(日)13:25:48No.1442040228+>>カドカワは自分の手札の弱さに嘆いているよ |
| … | 27826/06/21(日)13:26:03No.1442040311そうだねx6>ネットの伝聞だけ聞きかじって勘違いしてるみたいだけど名エピソードリミックスのドラ泣きはボロクソ言われてない |
| … | 27926/06/21(日)13:26:03No.1442040313そうだねx2>ケロロ旧キャスト最後の映画として福田雄一の過去作品や付き合いのあるキャストが出るようだ |
| … | 28026/06/21(日)13:26:08No.1442040350+ケロロのすごいのは20年以上前にアニメ化されてから |
| … | 28126/06/21(日)13:26:18No.1442040414そうだねx3ケロロに思い入れある監督とかそうそういないだろ |
| … | 28226/06/21(日)13:26:19No.1442040418そうだねx2>佐藤二郎がちゃんとコメディだけじゃない役者って再評価されてるのがまず嬉しいよ… |
| … | 28326/06/21(日)13:26:31No.1442040495+>ケロロ旧キャスト最後の映画として福田雄一の過去作品や付き合いのあるキャストが出るようだ |
| … | 28426/06/21(日)13:26:38No.1442040548+あまりにも原作周りが静かなのでバンナムも吉崎も映画周りは福田や広報に丸投げしてリブートの方に力入れてる節がある |
| … | 28526/06/21(日)13:26:49No.1442040633そうだねx4>>ネットの伝聞だけ聞きかじって勘違いしてるみたいだけど名エピソードリミックスのドラ泣きはボロクソ言われてない |
| … | 28626/06/21(日)13:26:54No.1442040671+ケロロの人気自体はあるんだよな |
| … | 28726/06/21(日)13:26:54No.1442040672+まぁナベクミだけいればあとはそんなガタガタ言うキャストでもないような |
| … | 28826/06/21(日)13:27:01No.1442040719+つべでやってるケロロの配信が結構手応えあったんだろうなってのは感じる |
| … | 28926/06/21(日)13:27:11No.1442040779+ガメラって最近アニメかなにかやってなかった? |
| … | 29026/06/21(日)13:27:19No.1442040827+叩きの範囲広げすぎて過去のケロロにも飛び火してるの好き |
| … | 29126/06/21(日)13:27:23No.1442040851+>ケロロに思い入れある監督とかそうそういないだろ |
| … | 29226/06/21(日)13:27:23No.1442040853そうだねx1小雪ちゃんは出してもらわないと困る |
| … | 29326/06/21(日)13:27:35No.1442040918+ケロロのアニメ2年目ぐらいまでしか見てないけどガンダムとかパロ元がそのまんまで出てきたことってあったか? |
| … | 29426/06/21(日)13:27:50No.1442041003そうだねx4同じ監督でオリジナルキャストが出たらそれはもうパロディじゃなくて乗っ取りだよぉ! |
| … | 29526/06/21(日)13:27:50No.1442041005+リブートもどうなるんだろうな… |
| … | 29626/06/21(日)13:27:51No.1442041017+>全盛期には単独で漫画雑誌刊行してたくらい人気あったから... |
| … | 29726/06/21(日)13:27:52No.1442041020そうだねx1原作も途中でキャラ変えて迷走したことあったよね |
| … | 29826/06/21(日)13:28:02No.1442041082そうだねx1>ケロロのアニメ2年目ぐらいまでしか見てないけどガンダムとかパロ元がそのまんまで出てきたことってあったか? |
| … | 29926/06/21(日)13:28:11No.1442041134そうだねx1>ケロロのアニメ2年目ぐらいまでしか見てないけどガンダムとかパロ元がそのまんまで出てきたことってあったか? |
| … | 30026/06/21(日)13:28:29No.1442041292+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30126/06/21(日)13:28:31No.1442041312+…あ、福田監督って福田監督じゃないの!? |
| … | 30226/06/21(日)13:28:35No.1442041343そうだねx1当時のアニメも結構な叩かれだったから…思い出補正と老化で忘れてるだけで… |
| … | 30326/06/21(日)13:28:35No.1442041346そうだねx1>ケロロのアニメ2年目ぐらいまでしか見てないけどガンダムとかパロ元がそのまんまで出てきたことってあったか? |
| … | 30426/06/21(日)13:28:36No.1442041353そうだねx3>ドラえもんの話はドラえもんスレへ |
| … | 30526/06/21(日)13:28:41No.1442041391+サンライズだからガンプラはバリバリ出てたぞケロロアニメ |
| … | 30626/06/21(日)13:28:43No.1442041409+>ガメラって最近アニメかなにかやってなかった? |
| … | 30726/06/21(日)13:28:44No.1442041412そうだねx1>まぁナベクミだけいればあとはそんなガタガタ言うキャストでもないような |
| … | 30826/06/21(日)13:28:44No.1442041417+露骨なパロでやってきた作品がそれ以下のパロでリブートされるの因果を感じる |
| … | 30926/06/21(日)13:28:47No.1442041438そうだねx1>原作も途中でキャラ変えて迷走したことあったよね |
| … | 31026/06/21(日)13:28:51No.1442041464+「あれ?おかしいな…頭がうまくハマらないや…」とか早々にやってたでしょ |
| … | 31126/06/21(日)13:28:56No.1442041498+10数年ぶりの映画なんだからケロロっぽさ出しとけば多少適当でも喜ばれるようなヌルゲー状態なのに |
| … | 31226/06/21(日)13:28:59No.1442041518+>原作も途中でキャラ変えて迷走したことあったよね |
| … | 31326/06/21(日)13:29:16No.1442041616そうだねx4これが何個もある映画の1つならあれ完全に福田に汚染されてたよなで笑い話になってたかもしれない |
| … | 31426/06/21(日)13:29:16No.1442041617+ガンダムもアッシマーも出てきたよ |
| … | 31526/06/21(日)13:29:19No.1442041634+>ガンプラも実物大ガンダムも出てきたけど… |
| … | 31626/06/21(日)13:29:22No.1442041652+>>ケロロのアニメ2年目ぐらいまでしか見てないけどガンダムとかパロ元がそのまんまで出てきたことってあったか? |
| … | 31726/06/21(日)13:29:24No.1442041667そうだねx3>>映画行こうと思って劇場版見返してたんだけど |
| … | 31826/06/21(日)13:29:32No.1442041698そうだねx3>ケロロのアニメ2年目ぐらいまでしか見てないけどガンダムとかパロ元がそのまんまで出てきたことってあったか? |
| … | 31926/06/21(日)13:29:43No.1442041743そうだねx1次のケロロロボは上にケロン人を乗せると言うアイデンティティを無くしてるのがつらい |
| … | 32026/06/21(日)13:29:52No.1442041805+>10数年ぶりの映画なんだからケロロっぽさ出しとけば多少適当でも喜ばれるようなヌルゲー状態なのに |
| … | 32126/06/21(日)13:30:13No.1442041910そうだねx2>ガンプラじゃなくて上で動画貼られてるような本物の話だよ |
| … | 32226/06/21(日)13:30:15No.1442041930+>露骨なパロでやってきた作品がそれ以下のパロでリブートされるの因果を感じる |
| … | 32326/06/21(日)13:30:24No.1442042115+>これだけでナレーションが厳しそうな空気すごい |
| … | 32426/06/21(日)13:30:28No.1442042191そうだねx5声優入れ替え前に集大成やれるのはだいぶ優遇だなって思ったのに |
| … | 32526/06/21(日)13:30:34No.1442042273+>次のケロロロボは上にケロン人を乗せると言うアイデンティティを無くしてるのがつらい |
| … | 32626/06/21(日)13:30:38No.1442042311そうだねx3間違っても旧キャストの最終作でやって良い事じゃないと思う |
| … | 32726/06/21(日)13:30:53No.1442042414+今どきの声優だいたい前キャストのモノマネできるし大丈夫でしょ |
| … | 32826/06/21(日)13:30:54No.1442042418そうだねx3リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 32926/06/21(日)13:31:00No.1442042449+>>10数年ぶりの映画なんだからケロロっぽさ出しとけば多少適当でも喜ばれるようなヌルゲー状態なのに |
| … | 33026/06/21(日)13:31:02No.1442042460+秋ママの水着があるからとりあえず見る予定だけど… |
| … | 33126/06/21(日)13:31:11No.1442042505そうだねx2求められてたのは過去の劇場版みたいなノリで |
| … | 33226/06/21(日)13:31:14No.1442042520+福田っていうからフリーダムの方使ってると思ったらそうじゃないのか |
| … | 33326/06/21(日)13:31:14No.1442042522+>10数年ぶりの映画なんだからケロロっぽさ出しとけば多少適当でも喜ばれるようなヌルゲー状態なのに |
| … | 33426/06/21(日)13:31:38No.1442042657+>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 33526/06/21(日)13:31:42No.1442042681+エヴァパロ多いけどエヴァそのものは出てきてない? |
| … | 33626/06/21(日)13:31:42No.1442042686+なんとなくサクラ大戦思い出した |
| … | 33726/06/21(日)13:31:46No.1442042704+4年目や5年目はもうやることもなくて完全に迷走してたけどたまに面白い話あった気もする |
| … | 33826/06/21(日)13:31:56No.1442042787そうだねx1>…あ、福田監督って福田監督じゃないの!? |
| … | 33926/06/21(日)13:32:00No.1442042818+全盛期はギリ国民的アニメになれそうな雰囲気あったんだけどな |
| … | 34026/06/21(日)13:32:09No.1442042923+>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 34126/06/21(日)13:32:10No.1442042932そうだねx3>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 34226/06/21(日)13:32:20No.1442043038+>求められてたのは過去の劇場版みたいなノリで |
| … | 34326/06/21(日)13:32:22No.1442043049+FREEDOMのほうも福田もたまたま今評価高いだけでそんなに… |
| … | 34426/06/21(日)13:32:22No.1442043053+一時期の土曜朝はナベクミに支配されてた |
| … | 34526/06/21(日)13:32:31No.1442043129そうだねx5>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 34626/06/21(日)13:32:37No.1442043179そうだねx2クソッ武器も無いのにどうやって戦えば...!?そうか武器といえば!でお互いの姿が見えないのに自然と皆集まってガンプラを作り上げた上でナノラをぶっかけて本当の兵器にするって激アツシーンの結果だぞ映画3の初代のおっちゃんの登場シーンは |
| … | 34726/06/21(日)13:32:39No.1442043194+放置されてたipを突然取り上げる時って関係者がめちゃくちゃ思い入れあるか好き勝手するために担ぐ神輿が欲しいだけの2通りだけど今回は後者でしたね… |
| … | 34826/06/21(日)13:32:45No.1442043236+劇場版3で戦うためにガンプラにナノラ使って実物大ガンダムに乗って乗り込むシーンがあるからな |
| … | 34926/06/21(日)13:32:51No.1442043289+>FREEDOMのほうも福田もたまたま今評価高いだけでそんなに… |
| … | 35026/06/21(日)13:32:57No.1442043348+まぁ変わるだろうなみたいな感じはアニメリブートの時点で結構あったような |
| … | 35126/06/21(日)13:33:14No.1442043501そうだねx1>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 35226/06/21(日)13:33:19No.1442043548そうだねx2>>…あ、福田監督って福田監督じゃないの!? |
| … | 35326/06/21(日)13:33:20No.1442043558+>FREEDOMのほうも福田もたまたま今評価高いだけでそんなに… |
| … | 35426/06/21(日)13:33:29No.1442043626そうだねx2>>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 35526/06/21(日)13:33:30No.1442043641+>凄いよね聖おにいさんとグラックナイトパレード二度打ちされた中村光 |
| … | 35626/06/21(日)13:33:31No.1442043649+声は変えないとギロロがかなりキツいからな…… |
| … | 35726/06/21(日)13:33:41No.1442043722そうだねx1なんで福田に頼んだんだろうってのが1番アレ |
| … | 35826/06/21(日)13:33:47No.1442043766そうだねx1>ちゃんとストーリー的に大事でカッコいいシーンとして描かれてる |
| … | 35926/06/21(日)13:33:58No.1442043846そうだねx1中村光ももともとそんな大した原作じゃないし落差はそこまでない |
| … | 36026/06/21(日)13:34:02No.1442043877+クロスアンジュがめちゃくちゃ人気だからいいんだよ |
| … | 36126/06/21(日)13:34:11No.1442043966そうだねx5グレンダイザーUはもう全員悪いだろ… |
| … | 36226/06/21(日)13:34:21No.1442044044+>エヴァパロ多いけどエヴァそのものは出てきてない? |
| … | 36326/06/21(日)13:34:22No.1442044049+>劇場版3で戦うためにガンプラにナノラ使って実物大ガンダムに乗って乗り込むシーンがあるからな |
| … | 36426/06/21(日)13:34:39No.1442044154+この監督の一番だめなところは食材に何を渡しても五歳のインド人並みに同じ味付けにしかできないことなので |
| … | 36526/06/21(日)13:34:42No.1442044178+>>リブートアニメの方もキャスト一新されるの旧キャスト知らされてなかったのでこっちもまあなんかアレ |
| … | 36626/06/21(日)13:34:44No.1442044193+ナノラ憧れたなぁ |
| … | 36726/06/21(日)13:34:49No.1442044225そうだねx2>>劇場版3で戦うためにガンプラにナノラ使って実物大ガンダムに乗って乗り込むシーンがあるからな |
| … | 36826/06/21(日)13:35:00No.1442044286そうだねx2ゴッドケロンいいよね |
| … | 36926/06/21(日)13:35:14No.1442044376そうだねx3昔のは納得できたとか主観以上の理由がなんも出てこないの笑う |
| … | 37026/06/21(日)13:35:32No.1442044476そうだねx1スパロボのケロロといえばモアどののハルマゲドン1/1でアクシズ粉砕 |
| … | 37126/06/21(日)13:35:45No.1442044557そうだねx4ダイザーUはなんなら佐藤ムロの方の福田より酷いまであるから… |
| … | 37226/06/21(日)13:36:11No.1442044703そうだねx1パロとかは別にいいんだけどナレーション素人はキツい |
| … | 37326/06/21(日)13:36:15No.1442044721そうだねx2福田作品はネットでのウケはクソ悪いけどあのノリで数十億の興行稼ぐからな |
| … | 37426/06/21(日)13:36:43No.1442044887+新解釈・三國志が40億超えてるの知ってる人少ない |
| … | 37526/06/21(日)13:36:55No.1442044961+>新解釈・三國志が40億超えてるの知ってる人少ない |
| … | 37626/06/21(日)13:37:01No.1442044989+>ダイザーUはなんなら佐藤ムロの方の福田より酷いまであるから… |