二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782015729057.jpg-(31414 B)
31414 B26/06/21(日)13:22:09 ID:NZ8tdGB2No.1442038736そうだねx1 14:45頃消えます
ゴルシっ子のナンバー2コガネノソラとマカナが府中牝馬Sに出走!ここは軽く勝ちきってエリ女か
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:23:34 ID:VDPSGdpANo.1442039244+
削除依頼によって隔離されました
まあここはコガネノソラちゃんの勝ちは硬いね
マカナしか対抗がいない
226/06/21(日)13:23:35No.1442039251そうだねx1
ジャジャミン…競走除外…
326/06/21(日)13:24:22 ID:VDPSGdpANo.1442039611+
削除依頼によって隔離されました
ぶもも
とうぜんだ
426/06/21(日)13:25:44 ID:n4UCDXesNo.1442040204+
削除依頼によって隔離されました
ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
キタサン超えてるよ
526/06/21(日)13:25:54 ID:n4UCDXesNo.1442040261+
削除依頼によって隔離されました
>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
>キタサン超えてるよ
オルフェさんは?
626/06/21(日)13:26:19No.1442040419そうだねx1
>ぶもも
>とうぜんだ
ちょっとあれはシャレにならんからお母さんになってもらうしかなさそう
726/06/21(日)13:26:34 ID:0IY73LRsNo.1442040517+
削除依頼によって隔離されました
>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
>>キタサン超えてるよ
>オルフェさんは?
ずっと惨敗してます…
826/06/21(日)13:26:46 ID:0IY73LRsNo.1442040608+
削除依頼によって隔離されました
>>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
>>>キタサン超えてるよ
>>オルフェさんは?
>ずっと惨敗してます…
えぇ…
926/06/21(日)13:26:48No.1442040630そうだねx10
>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
>>キタサン超えてるよ
>オルフェさんは?
アメリカ競馬と日本競馬に名前を残した
1026/06/21(日)13:27:09 ID:pdEgNY4UNo.1442040760+
削除依頼によって隔離されました
種牡馬オルフェの話は失敗種牡馬としか言えないから荒らし扱いされるよ
1126/06/21(日)13:27:22 ID:pdEgNY4UNo.1442040845+
削除依頼によって隔離されました
>>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
>>>キタサン超えてるよ
>>オルフェさんは?
>アメリカ競馬と日本競馬に名前を残した
恥さらしとして?
1226/06/21(日)13:27:32 ID:pdEgNY4UNo.1442040908+
削除依頼によって隔離されました
>種牡馬オルフェの話は失敗種牡馬としか言えないから荒らし扱いされるよ
そうだね
1326/06/21(日)13:27:52No.1442041019そうだねx33
>恥さらしとして?
恥さらしはスレ「」だろ
名前も残らないけど
1426/06/21(日)13:28:27No.1442041271そうだねx28
エラー品がジャジャミン知るわけもなく
1526/06/21(日)13:30:22No.1442042075そうだねx2
対向馬マカナ(前走12着)
1626/06/21(日)13:31:07No.1442042483そうだねx5
>ジャジャミン…競走除外…
親の顔が見てみてーなあ!
1726/06/21(日)13:31:36No.1442042649そうだねx1
>ジャジャミン…競走除外…
レース以前の問題だったね
1826/06/21(日)13:33:23No.1442043580そうだねx22
ID出すまでもなくウンコが見える
1926/06/21(日)13:34:04No.1442043896そうだねx9
    1782016444196.png-(7039 B)
7039 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2026/06/21(日)13:38:47No.1442045664+
>ジャジャミン…競走除外…
ぴったりな名前付けてもらったな…
2126/06/21(日)13:39:55No.1442046019+
よりにもよって関東オークス勝った週にやるのか
2226/06/21(日)13:40:31No.1442046226+
昨日何が起きたか忘れたのか
2326/06/21(日)13:41:11No.1442046467そうだねx8
>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな
>>キタサン超えてるよ
>オルフェさんは?
今週関東オークス勝ったよ
2426/06/21(日)13:41:57No.1442046715そうだねx12
こいつが知ってること何か一つでもあると思うか?
2526/06/21(日)13:42:58No.1442047031+
今6月ですよ
2626/06/21(日)13:43:03No.1442047077+
前走惨敗の馬が対抗扱いになるとかレベル低いんですね
2726/06/21(日)13:44:54No.1442047744そうだねx2
ジャジャミンはなんというか笑えない方の奴で…
レースもできず繁殖にも回せるか分からないみんな困る奴で…
2826/06/21(日)13:45:06No.1442047821そうだねx15
アップデートできない哀れなエラー品
2926/06/21(日)13:45:18No.1442047898+
なんか飛んでたねジャジャミン
3026/06/21(日)13:46:22No.1442048281+
>ジャジャミンはなんというか笑えない方の奴で…
>レースもできず繁殖にも回せるか分からないみんな困る奴で…
レース絡まない範囲ではあそこまで酷くないような事は言われてるから繁殖に回せはするんじゃない?
3126/06/21(日)13:46:50No.1442048483+
ジャジャミンは真面目にこのまま引退コースもあり得るやつだよ
白毛は貴重だからなんとか繁殖には回すと思う
3226/06/21(日)13:48:52No.1442049230+
ジャジャミンっていう笑えない方向の事件会ったばかりだもんな
3326/06/21(日)13:50:58No.1442050042+
こいつをエラー品言うの自体が思う壺でしょ
まあ多少自演してそうだが
3426/06/21(日)13:55:40No.1442051592そうだねx3
まず本物のこいつは府中牝馬Sって書けないだろ
3526/06/21(日)13:57:16No.1442052135+
コピペ少ないねエラー品
3626/06/21(日)13:58:31No.1442052580そうだねx3
ジャジャミンは名前負けしてほしかった…なんで名前通りにじゃじゃ馬しちゃうの綺麗な子なのに
3726/06/21(日)14:02:08No.1442053860そうだねx5
>ID:NZ8tdGB2
案の定単発である
3826/06/21(日)14:04:22No.1442054680そうだねx3
荒らしに成りすましてスレ立てってそれはそれで心の病気では?
3926/06/21(日)14:06:04No.1442055308そうだねx5
どっかからゴルシ上げっぽい文をコピペしてきてるだけでしょ
エラー品本人に思考能力がある訳ではない
4026/06/21(日)14:07:04No.1442055623+
削除依頼によって隔離されました
>どっかからゴルシ上げっぽい文をコピペしてきてるだけでしょ
>エラー品本人に思考能力がある訳ではない
まーたネギトロパンパーサーズがエラー品とか言ってるよ
4126/06/21(日)14:09:20No.1442056432そうだねx4
>まーたネギトロパンパーサーズがエラー品とか言ってるよ
エラー品が出てくんなよ
4226/06/21(日)14:09:26No.1442056458そうだねx12
>荒らしに成りすましてスレ立てってそれはそれで心の病気では?
本物でも偽物でも区別する必要が無いんだよね
4326/06/21(日)14:11:02No.1442056952そうだねx2
だっさ…
4426/06/21(日)14:13:20No.1442057634そうだねx5
ジュウリョクピエロが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
4526/06/21(日)14:14:40No.1442058063そうだねx6
インプットが狂ってるので忘れるとかの話にすら辿りつかない
4626/06/21(日)14:15:18No.1442058250+
ネギトロパンパーサーズって何?説明できる?
4726/06/21(日)14:17:40No.1442058986+
これで荒らせてると思ってる脳もおかしい
荒らすなら真面目に荒らせ
4826/06/21(日)14:17:44No.1442059006+
>ペンダントが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
4926/06/21(日)14:20:39No.1442059941+
>ネギトロパンパーサーズって何?説明できる?
説明能力のないエラー品に代わって言うと
「ネギトロパンパース」と連呼してくる奴ら(複数形)
という意味で使っているらしいエラー品の造語
5026/06/21(日)14:21:59No.1442060324+
馬ですら親に貢献するのにスレ「」は父の日に孝行しないの?
5126/06/21(日)14:23:07No.1442060640+
>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
5226/06/21(日)14:24:37No.1442061062そうだねx1
>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
馬券買えないご身分で競走馬持ち上げてる時点でどう足掻いても恥かくの確定なのに何でわざわざ負けに行くのか
5326/06/21(日)14:25:10No.1442061245+
オシッコマンがくるぞ
5426/06/21(日)14:25:30No.1442061365そうだねx3
>ID:NZ8tdGB2
>ID:VDPSGdpA
>ID:n4UCDXes
>ID:0IY73LRs
>ID:pdEgNY4U
恥晒し
5526/06/21(日)14:25:50No.1442061460+
このスレ画で「」が何の問題もなく盛り上がってたのがそんなに嫌だったのか
5626/06/21(日)14:26:04No.1442061526そうだねx4
fu6869952.jpg
共通IDってマジすごい
5726/06/21(日)14:26:05No.1442061532そうだねx2
>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
これマジで謎なんだけどタバルのレース1時間前までこのスレみたいなの立ててたのに
直前になると全く立てずそれどころかレース終わって2時間ぐらい経ってからスレ立て始めたのが
5826/06/21(日)14:26:25No.1442061641そうだねx1
いつもならすぐ次スレ立てるのに沈黙してるからマジで回線大分消されたんだな
5926/06/21(日)14:26:38No.1442061720そうだねx1
>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
今でこそ叩き棒として使ってるけど過去にタバル叩いてたからなエラー品
6026/06/21(日)14:26:54No.1442061814+
書き込みをした人によって削除されました
6126/06/21(日)14:27:14No.1442061914+
>おつまるち!
>左で姉の半ケツが2つも並んですごいことになってた
👀
6226/06/21(日)14:27:22No.1442061948+
>>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
>馬券買えないご身分で競走馬持ち上げてる時点でどう足掻いても恥かくの確定なのに何でわざわざ負けに行くのか
宝塚の時はタバル貶して🥐持ち上げもやってたからどっちが勝っても恥かくの確定させてたんだよな
6326/06/21(日)14:27:30No.1442061987+
恥の概念あったらこんな無様晒しながら生きてないと思う
6426/06/21(日)14:27:59No.1442062185+
>>ID:NZ8tdGB2
>>ID:VDPSGdpA
>>ID:n4UCDXes
>>ID:0IY73LRs
>>ID:pdEgNY4U
>恥晒し
ルーパチしながら独りで喋るの悲しくならんのかな…
6526/06/21(日)14:28:49No.1442062645そうだねx5
誰も味方がいないと自覚してなきゃできないルーパチっぷり
6626/06/21(日)14:29:24No.1442062890+
>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな
>今でこそ叩き棒として使ってるけど過去にタバル叩いてたからなエラー品
宝塚の前とかにもラキ珍とか言って叩いてたよ
6726/06/21(日)14:31:08No.1442063660そうだねx2
ちゃんと自覚出来てんじゃん
ここに居る住人全員から嫌われててお前に味方するやつなんか一人もいないって
6826/06/21(日)14:32:30No.1442064214そうだねx3
宝塚記念の時はゴルシのスレ画で何事も無くスレ進行してたのが気に食わなかったのか
あにまんからレス文コピペしてまで乱立しまくってたな
6926/06/21(日)14:32:41No.1442064315+
もうすぐここから消えるのにいいの?
7026/06/21(日)14:33:11No.1442064579+
自己レス繰り返してるのにルーパチする意味あるのか?
7126/06/21(日)14:33:20No.1442064641そうだねx2
エラー品が消えても喜ぶ奴しかいないだろ
7226/06/21(日)14:33:31No.1442064709+
ラキ珍って30年近く前の化石擦ってるし知識の習得更新が止まってるんだね
7326/06/21(日)14:33:36No.1442064746+
mayでもimgでも書き込むだけでなぜすぐ自分だけがボコボコにされるのかわからないエラー品
7426/06/21(日)14:34:42No.1442065117+
>mayでもimgでも書き込むだけでなぜすぐ自分だけがボコボコにされるのかわからないエラー品
そしてなんで自分だけが!と喚き散らす
7526/06/21(日)14:35:06No.1442065267+
>自己レス繰り返してるのにルーパチする意味あるのか?
「」ペのところに顔出すときも同じことしてるよ
ほとんどの場合削除されてスレ出禁になってる
7626/06/21(日)14:36:54No.1442065962そうだねx1
こんな奴になりすましたいとか考えるバカ居る訳ねえだろ
7726/06/21(日)14:38:41No.1442066607+
>そしてなんで自分だけが!と喚き散らす
ウマ娘だと戦国武将も荒らしみたいなものなのになんであいつは!って言ってたの惨めだった


1782016444196.png fu6869952.jpg 1782015729057.jpg