26/06/21(日)13:22:09 ID:NZ8tdGB2No.1442038736そうだねx1
14:45頃消えます
ゴルシっ子のナンバー2コガネノソラとマカナが府中牝馬Sに出走!ここは軽く勝ちきってエリ女かこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)13:23:34 ID:VDPSGdpANo.1442039244+削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/21(日)13:23:35No.1442039251そうだねx1ジャジャミン…競走除外… |
| … | 326/06/21(日)13:24:22 ID:VDPSGdpANo.1442039611+削除依頼によって隔離されました |
| … | 426/06/21(日)13:25:44 ID:n4UCDXesNo.1442040204+削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/21(日)13:25:54 ID:n4UCDXesNo.1442040261+削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/21(日)13:26:19No.1442040419そうだねx1>ぶもも |
| … | 726/06/21(日)13:26:34 ID:0IY73LRsNo.1442040517+削除依頼によって隔離されました |
| … | 826/06/21(日)13:26:46 ID:0IY73LRsNo.1442040608+削除依頼によって隔離されました |
| … | 926/06/21(日)13:26:48No.1442040630そうだねx10>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな |
| … | 1026/06/21(日)13:27:09 ID:pdEgNY4UNo.1442040760+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1126/06/21(日)13:27:22 ID:pdEgNY4UNo.1442040845+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1226/06/21(日)13:27:32 ID:pdEgNY4UNo.1442040908+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1326/06/21(日)13:27:52No.1442041019そうだねx33>恥さらしとして? |
| … | 1426/06/21(日)13:28:27No.1442041271そうだねx28エラー品がジャジャミン知るわけもなく |
| … | 1526/06/21(日)13:30:22No.1442042075そうだねx2対向馬マカナ(前走12着) |
| … | 1626/06/21(日)13:31:07No.1442042483そうだねx5>ジャジャミン…競走除外… |
| … | 1726/06/21(日)13:31:36No.1442042649そうだねx1>ジャジャミン…競走除外… |
| … | 1826/06/21(日)13:33:23No.1442043580そうだねx22ID出すまでもなくウンコが見える |
| … | 1926/06/21(日)13:34:04No.1442043896そうだねx9 1782016444196.png-(7039 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2026/06/21(日)13:38:47No.1442045664+>ジャジャミン…競走除外… |
| … | 2126/06/21(日)13:39:55No.1442046019+よりにもよって関東オークス勝った週にやるのか |
| … | 2226/06/21(日)13:40:31No.1442046226+昨日何が起きたか忘れたのか |
| … | 2326/06/21(日)13:41:11No.1442046467そうだねx8>>ゴルシっ子は世界最強馬も出して大活躍だな |
| … | 2426/06/21(日)13:41:57No.1442046715そうだねx12こいつが知ってること何か一つでもあると思うか? |
| … | 2526/06/21(日)13:42:58No.1442047031+今6月ですよ |
| … | 2626/06/21(日)13:43:03No.1442047077+前走惨敗の馬が対抗扱いになるとかレベル低いんですね |
| … | 2726/06/21(日)13:44:54No.1442047744そうだねx2ジャジャミンはなんというか笑えない方の奴で… |
| … | 2826/06/21(日)13:45:06No.1442047821そうだねx15アップデートできない哀れなエラー品 |
| … | 2926/06/21(日)13:45:18No.1442047898+なんか飛んでたねジャジャミン |
| … | 3026/06/21(日)13:46:22No.1442048281+>ジャジャミンはなんというか笑えない方の奴で… |
| … | 3126/06/21(日)13:46:50No.1442048483+ジャジャミンは真面目にこのまま引退コースもあり得るやつだよ |
| … | 3226/06/21(日)13:48:52No.1442049230+ジャジャミンっていう笑えない方向の事件会ったばかりだもんな |
| … | 3326/06/21(日)13:50:58No.1442050042+こいつをエラー品言うの自体が思う壺でしょ |
| … | 3426/06/21(日)13:55:40No.1442051592そうだねx3まず本物のこいつは府中牝馬Sって書けないだろ |
| … | 3526/06/21(日)13:57:16No.1442052135+コピペ少ないねエラー品 |
| … | 3626/06/21(日)13:58:31No.1442052580そうだねx3ジャジャミンは名前負けしてほしかった…なんで名前通りにじゃじゃ馬しちゃうの綺麗な子なのに |
| … | 3726/06/21(日)14:02:08No.1442053860そうだねx5>ID:NZ8tdGB2 |
| … | 3826/06/21(日)14:04:22No.1442054680そうだねx3荒らしに成りすましてスレ立てってそれはそれで心の病気では? |
| … | 3926/06/21(日)14:06:04No.1442055308そうだねx5どっかからゴルシ上げっぽい文をコピペしてきてるだけでしょ |
| … | 4026/06/21(日)14:07:04No.1442055623+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4126/06/21(日)14:09:20No.1442056432そうだねx4>まーたネギトロパンパーサーズがエラー品とか言ってるよ |
| … | 4226/06/21(日)14:09:26No.1442056458そうだねx12>荒らしに成りすましてスレ立てってそれはそれで心の病気では? |
| … | 4326/06/21(日)14:11:02No.1442056952そうだねx2だっさ… |
| … | 4426/06/21(日)14:13:20No.1442057634そうだねx5ジュウリョクピエロが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 4526/06/21(日)14:14:40No.1442058063そうだねx6インプットが狂ってるので忘れるとかの話にすら辿りつかない |
| … | 4626/06/21(日)14:15:18No.1442058250+ネギトロパンパーサーズって何?説明できる? |
| … | 4726/06/21(日)14:17:40No.1442058986+これで荒らせてると思ってる脳もおかしい |
| … | 4826/06/21(日)14:17:44No.1442059006+>ペンダントが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 4926/06/21(日)14:20:39No.1442059941+>ネギトロパンパーサーズって何?説明できる? |
| … | 5026/06/21(日)14:21:59No.1442060324+馬ですら親に貢献するのにスレ「」は父の日に孝行しないの? |
| … | 5126/06/21(日)14:23:07No.1442060640+>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 5226/06/21(日)14:24:37No.1442061062そうだねx1>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 5326/06/21(日)14:25:10No.1442061245+オシッコマンがくるぞ |
| … | 5426/06/21(日)14:25:30No.1442061365そうだねx3>ID:NZ8tdGB2 |
| … | 5526/06/21(日)14:25:50No.1442061460+このスレ画で「」が何の問題もなく盛り上がってたのがそんなに嫌だったのか |
| … | 5626/06/21(日)14:26:04No.1442061526そうだねx4fu6869952.jpg |
| … | 5726/06/21(日)14:26:05No.1442061532そうだねx2>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 5826/06/21(日)14:26:25No.1442061641そうだねx1いつもならすぐ次スレ立てるのに沈黙してるからマジで回線大分消されたんだな |
| … | 5926/06/21(日)14:26:38No.1442061720そうだねx1>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 6026/06/21(日)14:26:54No.1442061814+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6126/06/21(日)14:27:14No.1442061914+>おつまるち! |
| … | 6226/06/21(日)14:27:22No.1442061948+>>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 6326/06/21(日)14:27:30No.1442061987+恥の概念あったらこんな無様晒しながら生きてないと思う |
| … | 6426/06/21(日)14:27:59No.1442062185+>>ID:NZ8tdGB2 |
| … | 6526/06/21(日)14:28:49No.1442062645そうだねx5誰も味方がいないと自覚してなきゃできないルーパチっぷり |
| … | 6626/06/21(日)14:29:24No.1442062890+>>タバルが勝って散々恥かいたことももう覚えてないんだよな |
| … | 6726/06/21(日)14:31:08No.1442063660そうだねx2ちゃんと自覚出来てんじゃん |
| … | 6826/06/21(日)14:32:30No.1442064214そうだねx3宝塚記念の時はゴルシのスレ画で何事も無くスレ進行してたのが気に食わなかったのか |
| … | 6926/06/21(日)14:32:41No.1442064315+もうすぐここから消えるのにいいの? |
| … | 7026/06/21(日)14:33:11No.1442064579+自己レス繰り返してるのにルーパチする意味あるのか? |
| … | 7126/06/21(日)14:33:20No.1442064641そうだねx2エラー品が消えても喜ぶ奴しかいないだろ |
| … | 7226/06/21(日)14:33:31No.1442064709+ラキ珍って30年近く前の化石擦ってるし知識の習得更新が止まってるんだね |
| … | 7326/06/21(日)14:33:36No.1442064746+mayでもimgでも書き込むだけでなぜすぐ自分だけがボコボコにされるのかわからないエラー品 |
| … | 7426/06/21(日)14:34:42No.1442065117+>mayでもimgでも書き込むだけでなぜすぐ自分だけがボコボコにされるのかわからないエラー品 |
| … | 7526/06/21(日)14:35:06No.1442065267+>自己レス繰り返してるのにルーパチする意味あるのか? |
| … | 7626/06/21(日)14:36:54No.1442065962そうだねx1こんな奴になりすましたいとか考えるバカ居る訳ねえだろ |
| … | 7726/06/21(日)14:38:41No.1442066607+>そしてなんで自分だけが!と喚き散らす |
1782016444196.png fu6869952.jpg 1782015729057.jpg