二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782012759697.webp-(614014 B)
614014 B26/06/21(日)12:32:39 ID:RXGalbdgNo.1442020634そうだねx6 13:53頃消えます
V最スト6みんな楽しんでたね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:34:44 ID:J0EdnlooNo.1442021343そうだねx33
削除依頼によって隔離されました
一般的にじさんじリスナーだな
226/06/21(日)12:36:29No.1442021932そうだねx11
渋ハルも喜んでるよ
326/06/21(日)12:37:09No.1442022159そうだねx2
模範的だね
426/06/21(日)12:37:19No.1442022215そうだねx13
なんかすごいガチ恋感があふれるポエムが混じってるのが…
526/06/21(日)12:37:21No.1442022230そうだねx3
わりとまともな事言ってるけどボコボコだな
626/06/21(日)12:37:23No.1442022240そうだねx13
すごいなにじさんじファン
726/06/21(日)12:38:38 ID:J0EdnlooNo.1442022688そうだねx32
>わりとまともな事言ってるけどボコボコだな
お前にじさんじの才能あるよ…
826/06/21(日)12:38:42No.1442022714そうだねx7
しっかりコメ掘られてる形跡があるの笑った
926/06/21(日)12:38:55No.1442022793そうだねx11
謎のポエムでダメだった
1026/06/21(日)12:38:56No.1442022795そうだねx12
にじさんじリスナーって臭いからすぐわかるよね
1126/06/21(日)12:39:48No.1442023114そうだねx17
推し以外は同箱でも敵
1226/06/21(日)12:40:18No.1442023322そうだねx23
レオスの暴言酷すぎたのは確かだから苦言を呈するのはわかるけど内容が内容なのと
きっちり他アンチしてるってのが本当ににじさんじリスナーだなぁって
1326/06/21(日)12:40:38No.1442023449そうだねx8
最高ににじリスライフを楽しんでる
1426/06/21(日)12:42:09No.1442023963そうだねx23
>渋ハルも喜んでるよ
本人が呼び込んでる客層だしな…
1526/06/21(日)12:43:00No.1442024244そうだねx3
V最のスレにもこんなのがいるんだろうな
1626/06/21(日)12:43:34No.1442024451そうだねx27
>V最のスレにもこんなのがいるんだろうな
いないわけないじゃん
1726/06/21(日)12:43:58No.1442024597そうだねx7
存在すること自体ががネガキャンみたいな奴だな
1826/06/21(日)12:44:25No.1442024746そうだねx1
適当にメンバー眺めてみたけど全体的になんかにじさんじ多くね?
1926/06/21(日)12:44:25No.1442024747そうだねx3
>V最のスレにもこんなのがいるんだろうな
そりゃあいるだろうけどレオスの暴言にキャッキャしてる別方向でアレな連中の方が多いんじゃないかな…
2026/06/21(日)12:44:33No.1442024778そうだねx2
アキロゼ辺りへのコメかと思ったら同じにじさんじでの内ゲバかよ
2126/06/21(日)12:44:51No.1442024873そうだねx13
>適当にメンバー眺めてみたけど全体的になんかにじさんじ多くね?
渋ハル主催なんだから当たり前だろ?
2226/06/21(日)12:45:50No.1442025190そうだねx9
>アキロゼ辺りへのコメかと思ったら同じにじさんじでの内ゲバかよ
アキロゼが死ねとか殺してぇって言ったってのを事実にしようとしてる?
2326/06/21(日)12:46:01No.1442025257そうだねx12
ライバーも他箱の配信者も満遍なく貶してんのかと思いきや一部のライバーにだけ気持ち悪いくらい優しくなるの最早二重人格レベルだろ
2426/06/21(日)12:46:21No.1442025367そうだねx3
>No.1442025190
それ偽トロレオスの!
2526/06/21(日)12:47:01No.1442025588そうだねx5
渋ハルってキノの衣装パクって炎上した奴じゃん
まだ活動してたんだ
2626/06/21(日)12:47:15No.1442025656そうだねx1
>適当にメンバー眺めてみたけど全体的になんかにじさんじ多くね?
関係ない話するけど昔世界丸見えか何かでやってた「北朝鮮で開催されたアイススケート国際大会」の出場国が北朝鮮の他は中国とロシアだけだったんだよね
2726/06/21(日)12:47:37No.1442025778そうだねx5
>アキロゼ辺りへのコメかと思ったら同じにじさんじでの内ゲバかよ
チーム内で唯一の負け越しのレオスが笹木に負けてチーム内VC切ってるのをいいことに暴言吐いてたのを笹木リスナーに見られた結果なので…
チーム内VC切ってるとはいえなんで配信中に暴言吐いているのかは知りません
2826/06/21(日)12:47:41No.1442025813そうだねx5
>アキロゼが死ねとか殺してぇって言ったってのを事実にしようとしてる?
言葉が悪かった
どうせにじ豚がいつも通りホロアンしてるんだろって先入観で左を読んでたんだけど
発言したチャンネルをよく読んだらレオスだって気づいたってこと
2926/06/21(日)12:48:07No.1442025935そうだねx6
>チーム内VC切ってるとはいえなんで配信中に暴言吐いているのかは知りません
にじさんじはこんなんじゃ燃えないから…
3026/06/21(日)12:48:20No.1442026001そうだねx2
>適当にメンバー眺めてみたけど全体的になんかにじさんじ多くね?
そこは渋ハルが声かけれる交友の範囲とどれだけ数字を持ってるかの話になると思う
3126/06/21(日)12:48:34No.1442026069そうだねx8
派閥とか不仲とかろふまおの件見てどう思ってるんだろうこの人
3226/06/21(日)12:48:50No.1442026156そうだねx21
ホロアンもしっかりやってるのがスゲェ…
3326/06/21(日)12:49:40No.1442026447そうだねx6
結構思いっきりしねって言ってた
3426/06/21(日)12:49:53No.1442026534そうだねx4
>>適当にメンバー眺めてみたけど全体的になんかにじさんじ多くね?
>そこは渋ハルが声かけれる交友の範囲とどれだけ数字を持ってるかの話になると思う
結果的にでも自分はライバーのいないチームなの笑える
3526/06/21(日)12:50:01No.1442026583+
>>適当にメンバー眺めてみたけど全体的になんかにじさんじ多くね?
>そこは渋ハルが声かけれる交友の範囲とどれだけ数字を持ってるかの話になると思う
なんか人選は信頼できる奴優先どうこう言ってるけどそれに当てはめるとにじさんじの話したことないライバーの方が自分の箱のVよりも信頼できることになってるんだよね
3626/06/21(日)12:50:01No.1442026585そうだねx11
>派閥とか不仲とかろふまおの件見てどう思ってるんだろうこの人
というかまさにスレ画がにじさんじ内の派閥や不仲の状況作ってるよね
3726/06/21(日)12:50:26No.1442026711そうだねx9
でも葛葉だって強いしって本当に言ってるのか
3826/06/21(日)12:51:01No.1442026942そうだねx11
>派閥とか不仲とかろふまおの件見てどう思ってるんだろうこの人
見ての通り派閥だの不仲だのをホロに頑張って擦り付けてるのが答えじゃないすかね
3926/06/21(日)12:51:37No.1442027166そうだねx4
これどこの信者とかアンチとかじゃなくて推し以外全てへ暴言吐くことを辞められない障害者じゃない?
たぶんそのうち推しにも同じことやらかすよ
4026/06/21(日)12:51:46No.1442027219そうだねx1
有害すぎる
4126/06/21(日)12:51:55No.1442027261そうだねx4
>どうせにじ豚がいつも通りホロアンしてるんだろって先入観で左を読んでたんだけど
左だけ読んでなんでホロアンになるんだよホロのホの字も出てないだろ
V最だけ考えてもはなび粘着やら冷笑系やら居たのに思い込みで名前出すなよ
4226/06/21(日)12:52:19No.1442027378そうだねx2
>結構思いっきりしねって言ってた
なのでレオスの発言自体は批判されて当然ではある
せっかく今回のV最で一番いい雰囲気のチームと言われてたなかでだから余計に
他箱とはいえ後輩がVC繋いでないのに暴言してたの察して気を使うってクソダサいよ…
4326/06/21(日)12:52:21No.1442027387そうだねx22
あおぎりぶいすぽホロに粘着しがなら内ゲバも始める
これがにじさんのリスナーでよ…
4426/06/21(日)12:53:00No.1442027618そうだねx4
V事務所間で対立煽り誘導してんのかなって思って見たが
これもう気に入らない奴全方面に暴言吐いてるモンスターだわ
4526/06/21(日)12:53:12No.1442027694そうだねx15
>左だけ読んでなんでホロアンになるんだよホロのホの字も出てないだろ
実績
4626/06/21(日)12:53:26No.1442027780そうだねx5
>結果的にでも自分はライバーのいないチームなの笑える
ぷるるが選んだはずだから別に渋ハルに責はないはずなんだけど結果的に某箱から逃げた扱いされてるのじわる
4726/06/21(日)12:53:52No.1442027934そうだねx6
>>結果的にでも自分はライバーのいないチームなの笑える
>ぷるるが選んだはずだから別に渋ハルに責はないはずなんだけど結果的に某箱から逃げた扱いされてるのじわる
日頃の行い
4826/06/21(日)12:53:55No.1442027954そうだねx4
これで誰かのファンのつもりなのが恐ろしい
ヘイト撒き散らししかしてないじゃないか
4926/06/21(日)12:54:18No.1442028100+
>左だけ読んでなんでホロアンになるんだよホロのホの字も出てないだろ
お前が引用した文章に答えそのまま書いてあるじゃん「いつも通り」だからって
5026/06/21(日)12:54:27No.1442028157そうだねx7
>>左だけ読んでなんでホロアンになるんだよホロのホの字も出てないだろ
>実績
あのー…
他所主催大会で平気で配信上で暴言放つ配信者なんてにじさんじくらいです…
5126/06/21(日)12:54:35No.1442028209+
>日頃の行い
日頃は某箱にべったりなんだからちょっと違う気もする
5226/06/21(日)12:54:57No.1442028348そうだねx2
>>左だけ読んでなんでホロアンになるんだよホロのホの字も出てないだろ
>実績
実績で言うならホロアンじゃなくてえにから以外全方位アンチだろ
5326/06/21(日)12:54:58No.1442028353そうだねx13
>V事務所間で対立煽り誘導してんのかなって思って見たが
>これもう気に入らない奴全方面に暴言吐いてるモンスターだわ
でも推しちゃんは別でちゅよ〜ヨシヨシ〜
5426/06/21(日)12:55:30No.1442028537そうだねx6
>>V事務所間で対立煽り誘導してんのかなって思って見たが
>>これもう気に入らない奴全方面に暴言吐いてるモンスターだわ
>でも推しちゃんは別でちゅよ〜ヨシヨシ〜
ガチ恋ポエムまで書いちゃう
5526/06/21(日)12:56:02No.1442028735そうだねx1
V最スレで数レス画像悪用しては尻尾巻いて逃げてたエラー品じゃん
5626/06/21(日)12:56:02No.1442028738そうだねx7
>あのー…
>他所主催大会で平気で配信上で暴言放つ配信者なんてにじさんじくらいです…
もうちょっと落ち着いて人のレス読んで
5726/06/21(日)12:56:08No.1442028773そうだねx8
いかんアンチがどうこうよりポエムが気になって仕方がない
5826/06/21(日)12:56:16No.1442028833そうだねx16
内ゲバしながら他所を不仲だなんだ言ってる典型的にじさんじリスナー
5926/06/21(日)12:56:40No.1442028972そうだねx10
>そこは渋ハルが声かけれる交友の範囲とどれだけ数字を持ってるかの話になると思う
>どれだけ数字を持ってるか
キモ
にじさんじリスナーの才能あるよ
6026/06/21(日)12:56:55No.1442029076そうだねx5
別に批判されて当然なことを批判されてるだけじゃね
6126/06/21(日)12:57:01No.1442029110そうだねx3
愛が溢れるとポエムが漏れちゃうの
6226/06/21(日)12:57:16No.1442029196そうだねx3
ツルギとせつーなに気を使わせるなよ…
ただでさえめっちゃプレッシャーかかる場面ばかりなのにとは思いました
6326/06/21(日)12:57:44No.1442029368そうだねx6
>>結果的にでも自分はライバーのいないチームなの笑える
>ぷるるが選んだはずだから別に渋ハルに責はないはずなんだけど結果的に某箱から逃げた扱いされてるのじわる
ドラフトは納得が行くまでやり直す不思議なドラフトだからそりゃ言われる
6426/06/21(日)12:57:46No.1442029378そうだねx14
>V最スレで数レス画像悪用しては尻尾巻いて逃げてたエラー品じゃん
確かにスレ画の知能はエラー品レベルだな…
6526/06/21(日)12:58:11No.1442029559そうだねx15
にじさんじリスナーがいつも通り他所を攻撃してついでに内輪揉めもしてるだけなのに何が対立煽りだよ
6626/06/21(日)12:58:14No.1442029574そうだねx2
今日のエラー品スレ?
6726/06/21(日)12:58:22No.1442029625そうだねx1
こんなんがこの世にいるのシンプルに怖い
6826/06/21(日)12:58:25No.1442029653そうだねx14
>V最スレで数レス画像悪用しては尻尾巻いて逃げてたエラー品じゃん
へえ
V粘着って設定なのにそんな半端な荒らし方なんだ
にじさんじの不祥事のスレは数百レスコピペ連投するのに
6926/06/21(日)12:58:30No.1442029674そうだねx6
>別に批判されて当然なことを批判されてるだけじゃね
そこはそう
それはそれとして普通にこいつがカスすぎるというだけ
7026/06/21(日)12:58:41No.1442029727そうだねx11
渋ハル大将でメンバー全員にじさんじにしとけば言われなかった
7126/06/21(日)12:58:45No.1442029756そうだねx6
>>>結果的にでも自分はライバーのいないチームなの笑える
>>ぷるるが選んだはずだから別に渋ハルに責はないはずなんだけど結果的に某箱から逃げた扱いされてるのじわる
>ドラフトは納得が行くまでやり直す不思議なドラフトだからそりゃ言われる
ドラフトとは
7226/06/21(日)12:58:54No.1442029814そうだねx11
>別に批判されて当然なことを批判されてるだけじゃね
いつも通りの内輪揉めでしかないんだよね
しっかり他箱アンチしつつにじ内に推し(ガチ恋)がいてそれ以外は敵って言う典型的にじリス
7326/06/21(日)12:59:03No.1442029865そうだねx17
ぶいすぽとぶいぱいが燃やされるって予想されてたけど
正解はにじさんじのリスナーが内輪揉めはじめるでした
7426/06/21(日)12:59:25No.1442030002+
>ドラフトは納得が行くまでやり直す不思議なドラフトだからそりゃ言われる
ドラフトの内容知ってるとか参加者さん?
7526/06/21(日)12:59:35No.1442030064そうだねx15
>今日のエラー品スレ?
にじさんじリスナー怖いよな…
7626/06/21(日)12:59:38No.1442030089そうだねx10
にじさんじ大量に呼んで案の定にじリスが暴れてるのに自分はにじ抜きチームに逃げてたらそりゃあね
7726/06/21(日)12:59:47No.1442030147そうだねx3
感情をコントロールできずに口汚く罵っちゃうところがアレ
7826/06/21(日)12:59:57No.1442030212そうだねx15
スレ画で掘られてる米だけでも八割くらいの内容が粘着だけど推しライバーへの熱の入った応援コメントはちゃんとやってんのが模範的にじリスらしくて芸術点高い
7926/06/21(日)13:00:06No.1442030275+
>渋ハル大将でメンバー全員にじさんじにしとけば言われなかった
渋谷ハル大将とか勝ち星0の虐殺になるだけじゃんやめたげなよ
8026/06/21(日)13:00:09No.1442030291+
書き込みをした人によって削除されました
8126/06/21(日)13:00:49No.1442030500そうだねx4
語彙が完全にその手のやつらでこうなったらもうダメなんだろうな
8226/06/21(日)13:01:06No.1442030598そうだねx14
>ぶいすぽとぶいぱいが燃やされるって予想されてたけど
>正解はにじさんじのリスナーが内輪揉めはじめるでした
ぶいすぽもはなびあたりがしっかり放火されてねーかな…
8326/06/21(日)13:01:07No.1442030601そうだねx15
こういうの見るとまじでにじさんじ呼ぶのデメリットしかねえなって…
8426/06/21(日)13:01:08 ID:Hy.So402No.1442030611そうだねx16
>削除依頼によって隔離されました
>一般的にじさんじリスナーだな
またにじさんじリスナーがdelツール起動してる…
8526/06/21(日)13:01:31No.1442030772そうだねx7
>敵だから批判してるわけでも無くない?
>レオスの言動がダメなのはそうだし
こいつが粘着してるのはこいつがカスでかつレオスが敵だからだよ
それとは別にレオスがダメって話があるだけ
8626/06/21(日)13:01:31No.1442030774そうだねx1
>>ドラフトは納得が行くまでやり直す不思議なドラフトだからそりゃ言われる
>ドラフトの内容知ってるとか参加者さん?
ドラフト何回かやってるのは参加者が普通に言ってるだろ
それこそ今回だけとかじゃなくて前回以前から
V最エアプか?
8726/06/21(日)13:01:38No.1442030817そうだねx2
>>削除依頼によって隔離されました
>>一般的にじさんじリスナーだな
>またにじさんじリスナーがdelツール起動してる…
森羅万象にじさんじ
8826/06/21(日)13:01:46No.1442030867そうだねx7
>別に批判されて当然なことを批判されてるだけじゃね
→のコメントもそういうスタンスでやってるって事?
8926/06/21(日)13:01:49No.1442030884そうだねx4
ポエム書くのはなんなのノルマなの
9026/06/21(日)13:01:50No.1442030893そうだねx12
気に入らないレスにdel連投始めたかな
9126/06/21(日)13:02:00No.1442030966そうだねx10
>こういうの見るとまじでにじさんじ呼ぶのデメリットしかねえなって…
でも渋ハルはにじさんじ大好きだから
9226/06/21(日)13:02:14No.1442031056+
>ドラフト何回かやってるのは参加者が普通に言ってるだろ
>それこそ今回だけとかじゃなくて前回以前から
>V最エアプか?
まあドラフトの様子なんて伝聞でしか知らないからエアプではあるが…
9326/06/21(日)13:02:17No.1442031080そうだねx4
そろそろ正義のシャンカーコピペが来るかな
9426/06/21(日)13:02:42No.1442031202そうだねx4
>そろそろ正義のシャンカーコピペが来るかな
相変わらず他所に責任擦り続けてんだなあのエラー品…
9526/06/21(日)13:03:13No.1442031378そうだねx12
>こういうの見るとまじでにじさんじ呼ぶのデメリットしかねえなって…
主催の友達だからね
しかたないね
9626/06/21(日)13:03:37No.1442031495+
荒れるのも織り込み済みってんならしゃあない
切り替えていこう
9726/06/21(日)13:03:56No.1442031638そうだねx6
>ぶいすぽとぶいぱいが燃やされるって予想されてたけど
>正解はにじさんじのリスナーが内輪揉めはじめるでした
今日の結果でそっちもちゃんと放火されるから安心しな
ママリス達は格ゲーわからないけど推しのチームの勝敗はわかるから推しが勝ったママは他所にマウントとって負けたママは推し以外に戦犯押し付けて放火する
9826/06/21(日)13:04:54No.1442032233そうだねx23
ぶいすぽアンチも
ホロライブアンチも
にじさんじ(の特定ライバー)アンチも
全部1人でやってるにじさんじリスナーすげえな
9926/06/21(日)13:04:57No.1442032263そうだねx11
本当に企画で絡んだだけで調子に乗るなってわざわざ乗り込んでくるんだな
10026/06/21(日)13:05:24No.1442032473そうだねx9
>荒れるのも織り込み済みってんならしゃあない
>切り替えていこう
Vの格ゲー大会でここまで揉めるのってそうそうないんですよ…
それこそ規模問わずにじさんじの有無で全然違う
10126/06/21(日)13:05:26No.1442032492そうだねx3
>主催の友達だからね
>しかたないね
そもそも葛葉が主役の企画だったはずなのにそこに配慮しない主催の大会運営にも問題があった
10226/06/21(日)13:06:09No.1442032834そうだねx11
>ぶいすぽアンチも
>ホロライブアンチも
>にじさんじ(の特定ライバー)アンチも
>全部1人でやってるにじさんじリスナーすげえな
一人ではなく同じにじリスの仲間がいるからエコチェン起こして悪化してるんだよなぁ
10326/06/21(日)13:07:19No.1442033252そうだねx10
>森羅万象にじさんじ
他の例みたことないし
10426/06/21(日)13:07:32No.1442033341そうだねx8
本当にキッショいなスレ画
10526/06/21(日)13:07:35No.1442033358そうだねx6
>全部1人でやってるにじさんじリスナーすげえな
もうこれ社会悪だろ
10626/06/21(日)13:07:43No.1442033415そうだねx15
にじさんじって大会に出てもリスナーに注意しないんだね〜
一生自分の箱の大会だけやっててくださいね〜
10726/06/21(日)13:07:44No.1442033422そうだねx7
しかしまぁ男女問わず🦄やそれに近いリスナーしか残ってないのか?ってくらい頻繁に見るな
10826/06/21(日)13:07:51No.1442033461そうだねx12
>全部1人でやってるにじさんじリスナーすげえな
1人しかいないなら注意喚起出ないでしょ
10926/06/21(日)13:08:19No.1442033615そうだねx1
>>主催の友達だからね
>>しかたないね
>そもそも葛葉が主役の企画だったはずなのにそこに配慮しない主催の大会運営にも問題があった
にじさんじ運営ももう葛葉がスト6最強じゃなくていいやってなってるしそんな飾らんでやってください
11026/06/21(日)13:09:05No.1442033948そうだねx8
流石同期に女一人がいる中で同期に女はいらないとかいうレオスヴィンセントさんは違うなぁ
11126/06/21(日)13:09:42No.1442034219そうだねx1
勝てないだけでなく特にドラマや見せ場になるようなシーンもなく終わったのが配信者としてどうなんだ?となる
11226/06/21(日)13:09:47No.1442034249そうだねx9
>しかしまぁ男女問わず🦄やそれに近いリスナーしか残ってないのか?ってくらい頻繁に見るな
他の箱をユニコーン!とか馬鹿にしてるのに特大ブーメランが返ってくるにじさんじさん!?
11326/06/21(日)13:09:58No.1442034318そうだねx6
連ジ配信兼偽トロ改造ポケモンのレオスさん流石だわ
11426/06/21(日)13:11:04No.1442034839そうだねx5
害悪なんか率先して追い出すべきなのに護ったり粘着の粘着とかイミフな事喚き出すから心当たりあるのかな
11526/06/21(日)13:11:20No.1442034929そうだねx8
歌みたのコメントが激烈にキモくてダメだった
11626/06/21(日)13:11:25No.1442034962そうだねx11
米堀ツールをなんとか潰そうと必死らしくて笑う
11726/06/21(日)13:11:34No.1442035029そうだねx9
他所ならまとめサイトとかsnsが大盛り上がりしそう
11826/06/21(日)13:12:02No.1442035248+
>歌みたのコメントが激烈にキモくてダメだった
せめて歌詞の改変であってほしい
それでもヤバいけど
11926/06/21(日)13:12:10No.1442035304そうだねx9
>米堀ツールをなんとか潰そうと必死らしくて笑う
掘られるようなアンチコメすんなや!としかならないんだよね
12026/06/21(日)13:12:19No.1442035357+
>歌みたのコメントが激烈にキモくてダメだった
🤮
12126/06/21(日)13:12:22No.1442035373そうだねx8
同僚に負けて配信中に暴言を吐く以上に不仲匂わせることないだろ…
12226/06/21(日)13:12:38No.1442035468+
と思ったけど直近で案件中に解散してたわごめん
12326/06/21(日)13:12:51No.1442035565そうだねx10
>米堀ツールをなんとか潰そうと必死らしくて笑う
掘られてこまるのなんて掘られて困るコメントしてるやつだけで笑っちゃうんすよね
12426/06/21(日)13:13:05No.1442035652そうだねx4
声をあげて、見つけたよ
12526/06/21(日)13:13:24No.1442035761そうだねx3
>同僚に負けて配信中に暴言を吐く以上に不仲匂わせることないだろ…
郡道さんのフォローを外したのは私ではありません。があるだろ
12626/06/21(日)13:13:29No.1442035794+
>他所ならまとめサイトとかsnsが大盛り上がりしそう
安心してくださいにじさんじレベルの民度なんて他所じゃありえないんでしかも大会に出てるときとか
12726/06/21(日)13:13:32No.1442035816そうだねx5
一人しかいねぇなら注意喚起はでねぇし好き嫌いはあんなことになってねぇんだわ
なんなら普通にXやらなにやらで複数確認できるし
12826/06/21(日)13:14:27No.1442036138+
>なんなら普通にXやらなにやらで複数確認できるし
「」が掘っただけで1200人いるのは普通にヤバいよね
12926/06/21(日)13:14:29No.1442036146そうだねx2
世界一位のVtuberを支えているリスナーの民度がこれってのがなんかね…
13026/06/21(日)13:14:49No.1442036253そうだねx1
>同僚に負けて配信中に暴言を吐く以上に不仲匂わせることないだろ…
他に聞こえないようにしてどうしても勝ちたかった悔しいまでならわかるけどガチの暴言でビビる
13126/06/21(日)13:14:55No.1442036286そうだねx5
一人でやってるって一人しかいないって意味ではないだろ
13226/06/21(日)13:15:13No.1442036385そうだねx17
>世界一位のVtuber
だれ?
13326/06/21(日)13:15:30No.1442036488そうだねx1
V最の実況スレで赤字になってから単発で現れては削除されてたけどこういうゴミスレ立てて自演しかできないのかエラー品
13426/06/21(日)13:16:00No.1442036632+
俺女さんキモいな
13526/06/21(日)13:16:00No.1442036637+
>一人でやってるって一人しかいないって意味ではないだろ
だからヤバい奴が多すぎて迷惑だねって話しかしてないだろ
13626/06/21(日)13:16:12No.1442036692そうだねx7
>V最の実況スレで赤字になってから単発で現れては削除されてたけどこういうゴミスレ立てて自演しかできないのかエラー品
確かにエラー品そのものだよな
レオスとかいう暴言ライバーは
13726/06/21(日)13:16:14No.1442036706+
世界一位?船長だろ
13826/06/21(日)13:16:15No.1442036713+
レオスは赤乳首にも負けてるのが…
13926/06/21(日)13:16:18No.1442036727+
そりゃ怖い言われるわ
14026/06/21(日)13:16:19No.1442036737そうだねx10
>V最の実況スレで赤字になってから単発で現れては削除されてたけどこういうゴミスレ立てて自演しかできないのかエラー品
やっぱいつも壁打ちしてるから相手も自演してると思っちゃうの?
14126/06/21(日)13:16:53No.1442036930そうだねx14
別にみんなこれくらいが平均的にじさんじリスナーだと思ってるから誤魔化さなくても大丈夫だよ
14226/06/21(日)13:16:58No.1442036960そうだねx12
>V最の実況スレで赤字になってから単発で現れては削除されてたけどこういうゴミスレ立てて自演しかできないのかエラー品
こんなカス本来にじさんじのファンとしてもいらないと思うんだけど
そっち無視して妄想拗らせながらスレ「」に憎しみ燃やしてるってスレ画本人かな?
14326/06/21(日)13:17:11No.1442037016そうだねx5
>不祥事やらかし業界ナンバーワンのプライム企業
14426/06/21(日)13:17:11No.1442037017そうだねx8
>V最の実況スレで赤字になってから単発で現れては削除されてたけどこういうゴミスレ立てて自演しかできないのかエラー品
米堀ツール死ぬほと憎んでそう
14526/06/21(日)13:17:17No.1442037050そうだねx10
お外でも葛葉と同じチームになった子かわいそうみたいなポストめっちゃバズってたもんなあ
14626/06/21(日)13:17:20No.1442037066+
>世界一位のVtuberを支えているリスナーの民度がこれってのがなんかね…
一部だから
14726/06/21(日)13:17:33No.1442037129+
レオスのアーカイブコメントだけ見てきたけどメンバーバッジついてるリスナーから大量に咎められてるのは相当だな
そんな酷い暴言だったのか
14826/06/21(日)13:17:41No.1442037172そうだねx5
>そっち無視して妄想拗らせながらスレ「」に憎しみ燃やしてるってスレ画本人かな?
本人ならポエム書いて欲しいな…
14926/06/21(日)13:17:44No.1442037192+
画像開く前だけど多分にじさんじファン
15026/06/21(日)13:18:14No.1442037341そうだねx9
にじリスお得意の派閥ガーを何度もやっていてダメだった
加賀美の前世の話には応援するし顎には沈黙していてさらにダメだった
15126/06/21(日)13:18:26No.1442037418+
>一部だから
自浄する気なさそうだし分ける意味なくね?
15226/06/21(日)13:18:27No.1442037429+
今回は個人勢イジメ発生しなかった?
15326/06/21(日)13:18:46No.1442037544そうだねx7
>レオスは赤乳首にも負けてるのが…
そういえばここリスナークソ仲悪かったな…
15426/06/21(日)13:18:52No.1442037578そうだねx13
>お外でも葛葉と同じチームになった子かわいそうみたいなポストめっちゃバズってたもんなあ
だって本当に可哀想だもんぶいすぽの子
お前が葛葉係しろ渋ハル
15526/06/21(日)13:19:11No.1442037680そうだねx1
株価自慢してそうな自称健常者さんが来られましたな
15626/06/21(日)13:19:12No.1442037689そうだねx8
>レオスのアーカイブコメントだけ見てきたけどメンバーバッジついてるリスナーから大量に咎められてるのは相当だな
まともなやつも居てよかった
15726/06/21(日)13:19:17No.1442037709そうだねx6
この人だけが例外的におかしいんだ!って何回例外出してんだよ
15826/06/21(日)13:19:33 ID:Hy.So402No.1442037783そうだねx8
>V最の実況スレで赤字になってから単発で現れては削除されてたけどこういうゴミスレ立てて自演しかできないのかエラー品
いつも巣でHP回復してるエラー品連呼が出てきて返り討ちにされてるの笑う
お前らが追ってるエラー品も共通IDでホロアンスレ乱立してた一般的にじさんじファンだったってバレたのをいい加減認めたほうがいいぞ
15926/06/21(日)13:19:35No.1442037796+
本番ゲロ弱いタイプなんだからそんな過剰に持ち上げるのやめてやれよってスクリムのたびに思ってた
わざわざ書かないけどさ
16026/06/21(日)13:19:54No.1442037914+
>レオスのアーカイブコメントだけ見てきたけどメンバーバッジついてるリスナーから大量に咎められてるのは相当だな
>そんな酷い暴言だったのか
そうやって問題が起きないようにしたいリスナーですら内ゲバで追い出すんだろうな…
16126/06/21(日)13:20:18No.1442038062そうだねx7
にじさんじではこの程度の暴言日常茶飯事だぜ!ってコト!?
16226/06/21(日)13:20:25No.1442038103そうだねx4
右で急に出てくるポエムがなんか色んな意味で凄いな…
16326/06/21(日)13:20:29No.1442038122そうだねx1
実況でも盛り上がってる中で惨めに隔離スレで自演してるエラー品…
16426/06/21(日)13:20:37No.1442038200+
>レオスのアーカイブコメントだけ見てきたけどメンバーバッジついてるリスナーから大量に咎められてるのは相当だな
>そんな酷い暴言だったのか
一応先輩で同僚相手とはいえ配信上に載せられないレベルの大炎上不可避な暴言だったよ
しかもチーム自体はスクリムからずっと盛り上げ頑張ってて雰囲気がいいチームって評判だったから余計に
スレ画はスレ画で典型的なにじリスだからいつもの内輪揉めで終わってるが
16526/06/21(日)13:20:39No.1442038216そうだねx7
リスナー同士が仲悪いっていう概念がにじにしかないから
野うさぎと35Pでしょっちゅう対立煽りしようとしてどちらにも呆れられてるんだな
16626/06/21(日)13:20:39No.1442038221+
>だって本当に可哀想だもんぶいすぽの子
>お前が葛葉係しろ渋ハル
くーちゃんが選ばなかったんだから仕方ないじゃん
16726/06/21(日)13:20:50No.1442038301そうだねx12
>にじさんじではこの程度の暴言日常茶飯事だぜ!ってコト!?
それはそう
16826/06/21(日)13:21:00No.1442038344そうだねx4
渋ハルは優しい女だらけのチーム作っていい空気吸ってるからダメ
16926/06/21(日)13:21:11No.1442038403そうだねx8
右のコメ掘りでホロメンに直で派閥とか言うのキチガイすぎるだろ
17026/06/21(日)13:21:17No.1442038440そうだねx3
スクリム番長からの本番雑魚死はママが暴れるんだろうなあと思ってたら案の定
17126/06/21(日)13:21:31No.1442038509+
>実況でも盛り上がってる中で惨めに隔離スレで自演してるエラー品…
ちゃんと自戒出来てえらい!
17226/06/21(日)13:21:58No.1442038667そうだねx9
>右のコメ掘りでホロメンに直で派閥とか言うのキチガイすぎるだろ
にじさんじ内部が不仲と派閥満載だから他所の箱にイメージを擦り付けると言う推し活だぞ
17326/06/21(日)13:22:17No.1442038795そうだねx1
マジで荒らしに来てるのこれの一派なのか?
社不って言葉が好きなあたり人生が透けて見えますね…
17426/06/21(日)13:22:18No.1442038797+
せつーなの所戦績いいんだろ?
めちゃくちゃ叩かれてそうだなどこぞで
17526/06/21(日)13:22:23No.1442038835そうだねx4
ライバーは暴言を売りにしてるのに格ゲーおじさんがちょっとギア上げたら日和るのくそダサいと思う
17626/06/21(日)13:22:43No.1442038941そうだねx6
1時過ぎまでカタログにあったからこのエラー品連呼さんが見つけて怒りの隔離したのでは…
17726/06/21(日)13:22:46No.1442038954+
ママもちゃんといわなきゃ
一生にじさんじ箱内の大会にいてそこからでてこないでってさ?
17826/06/21(日)13:22:47No.1442038955そうだねx4
>レオスのアーカイブコメントだけ見てきたけどメンバーバッジついてるリスナーから大量に咎められてるのは相当だな
>そんな酷い暴言だったのか
直球で相手に向かって「死ね」は流石に思う所ある人も多いのだろう
ゲーム内の敵とかならともかく格ゲーだから完全に相手プレイヤー向けだし
17926/06/21(日)13:22:57No.1442039013そうだねx5
他所を捏造で燃やそうとしてるの掘るとあぁこれ擦り付けたかったんだなってなるのいいよね…
18026/06/21(日)13:23:27No.1442039198そうだねx2
これじゃ最恐だよ
18126/06/21(日)13:23:29No.1442039212そうだねx8
だから格ゲーって近年から過激な言葉遣いは…ってプロ含め相当みんな頑張ってきたのに某箱は冷笑含めてこれだもんな
18226/06/21(日)13:23:35No.1442039257そうだねx11
>実況でも盛り上がってる中で惨めに隔離スレで自演してるエラー品…
珠乃井ナナ、自分の中で
「最近よく出てる新人の1人」だった

聴いた瞬間に
それは途端に名前を持った

「珠乃井ナナ」
声を上げて、見つけたよ
18326/06/21(日)13:23:37No.1442039264そうだねx2
>にじさんじ内部が不仲と派閥満載だから他所の箱にイメージを擦り付けると言う推し活だぞ
そんなところ推すのやめなよ
18426/06/21(日)13:23:46No.1442039329+
大惨事だな…
18526/06/21(日)13:23:58No.1442039422そうだねx2
>ライバーは暴言を売りにしてるのに格ゲーおじさんがちょっとギア上げたら日和るのくそダサいと思う
でも格ゲーおじさんもライバーがイエローカードでコーチングに来たら流石に日和ってたじゃん
18626/06/21(日)13:24:15No.1442039553そうだねx2
>これじゃ最恐だよ
にじさんじ一軍以外はマジでその認識は持ってると思う
18726/06/21(日)13:24:19No.1442039590そうだねx13
>一応先輩で同僚相手とはいえ配信上に載せられないレベルの大炎上不可避な暴言だったよ
>しかもチーム自体はスクリムからずっと盛り上げ頑張ってて雰囲気がいいチームって評判だったから余計に
>スレ画はスレ画で典型的なにじリスだからいつもの内輪揉めで終わってるが
へぇ…いつもにじ以外のVの揚げ足取って馬鹿騒ぎしてる人たち静かだね
18826/06/21(日)13:24:40No.1442039740そうだねx9
>でも格ゲーおじさんもライバーがイエローカードでコーチングに来たら流石に日和ってたじゃん
こんな化物くるなんておじさん想像してないよ
18926/06/21(日)13:24:49No.1442039791そうだねx5
右のぶいすぽ関連のコメントが軒並みカス!
ぶいすぽ以外もカスだわ
19026/06/21(日)13:25:24No.1442040049+
暴言はともかく切断はしないからな格ゲーおじさん
19126/06/21(日)13:25:35No.1442040128そうだねx7
舐めてんなぁ!目の前でやってみろやぁ!って捨て台詞してるが
いやお前こそ相手の目の前でその発言してみたらどうなんだ
19226/06/21(日)13:25:50No.1442040234+
>せつーなの所戦績いいんだろ?
>めちゃくちゃ叩かれてそうだなどこぞで
不破が調子いいし対葛葉個人にはスクリムの時から連敗してるからどうだろう
チーム云々なら足引っ張ってるのがレオスになるしツルギとせつーなとにかく盛り上げようとしてるから叩きづらいんじゃ
19326/06/21(日)13:26:13No.1442040386そうだねx10
嫌みや揶揄でもなく本当に全方位荒らしてるから凄いよなあそこのリスナー達…
19426/06/21(日)13:26:47No.1442040625そうだねx3
>まともなやつも居てよかった
そりゃまともな奴の方が多いだろ
ヤバい奴が他箱だと1のところに10だの100だのいるのがおかしい
19526/06/21(日)13:26:54No.1442040678そうだねx3
>せつーなの所戦績いいんだろ?
>めちゃくちゃ叩かれてそうだなどこぞで
それよりうちの大事な息子が勝ち越せないぶいすぽとホロの先鋒
がママにとって叩きやす過ぎてそっちが激化
19626/06/21(日)13:27:04No.1442040730そうだねx4
>嫌みや揶揄でもなく本当に全方位荒らしてるから凄いよなあそこのリスナー達…
対立煽りとかにじ粘着してるって事自体は事実だから困るんだよな
全部やってるのがにじさんじリスナーと言うだけで
19726/06/21(日)13:27:35No.1442040919そうだねx6
>まともなやつも居てよかった
まとも(にじさんじ基準)
19826/06/21(日)13:27:46No.1442040988そうだねx3
>>でも格ゲーおじさんもライバーがイエローカードでコーチングに来たら流石に日和ってたじゃん
>こんな化物くるなんておじさん想像してないよ
あまりにも常識から外れた存在は誰でも困惑する
19926/06/21(日)13:28:39No.1442041374+
先鋒勝ってりゃ大将が楽だったのにって言われてるのがカゲツのところとくーちゃんところ
ちなみにそこは大将強すぎるんでちゃんと先鋒で調整されてます
20026/06/21(日)13:28:40No.1442041381そうだねx5
Vtuber最協決定戦(15/32にじさんじ)
20126/06/21(日)13:28:46No.1442041431そうだねx6
仮にまともなこといってもアンチ扱いされて他の箱のリスナー扱いされるからにじさんじにまともなリスナーはいません
20226/06/21(日)13:30:05No.1442041877そうだねx6
>先鋒勝ってりゃ大将が楽だったのにって言われてるのがカゲツのところとくーちゃんところ
>ちなみにそこは大将強すぎるんでちゃんと先鋒で調整されてます
なんでアキロゼやすみー出したんだって炊いてるけどあそこが普通にマスターだったら特にカゲツの方はV最に出れてもいないだろって思うわ
20326/06/21(日)13:30:46No.1442042377そうだねx10
左だけだったらダメな事をダメと言えるリスナーでしかないのに…
コメ掘りサイトがあってよかった
20426/06/21(日)13:31:58No.1442042809+
ポエム一個しかねぇのかよ
https://u-u.win/komehoru/UCVoOgkqa2j7A34GJUpexOCg
20526/06/21(日)13:32:39No.1442043198+
>左だけだったらダメな事をダメと言えるリスナーでしかないのに…
>コメ掘りサイトがあってよかった
チーム内でレオスだけ負け越してるのと相まってツルギやせつーなリスナーに擦り付けてた可能性もあったからな…
不破のリスナーは普通にやってそうだけど…
20626/06/21(日)13:34:26No.1442044085そうだねx12
>ポエム一個しかねぇのかよ
>https://u-u.win/komehoru/UCVoOgkqa2j7A34GJUpexOCg
2023年からホロアンしてて当然の様にコレコレ履修済み
今すぐ死んだ方がいい
20726/06/21(日)13:39:10No.1442045785そうだねx1
大将偏重だったが故に大将が大活躍するはずが緊張しいの大将が弱くて恥かいたのが第一回だから今回のシステムになったんじゃねえの
20826/06/21(日)13:40:23No.1442046184そうだねx4
別ににじさんじがいるのはまあいいけどこの量のにじさんじはまちがいなくママ達のお気持ち合戦になるし多分好き嫌いで四次会位まではやるだろうから最初から見ないことにしたわ
正解だった
20926/06/21(日)13:40:42No.1442046307そうだねx5
>大将偏重だったが故に大将が大活躍するはずが緊張しいの大将が弱くて恥かいたのが第一回だから今回のシステムになったんじゃねえの
つくづく雑巾飾る事に命懸けてる大会だなV最
21026/06/21(日)13:40:44No.1442046319そうだねx3
動画観たけど思いっきり絶叫してて怖くてワンワン泣いちゃった
21126/06/21(日)13:42:15No.1442046807+
>せっかく今回のV最で一番いい雰囲気のチームと言われてた
ありがとうこれ覚えておくわ
今日一日でどこまで落ちるかな
21226/06/21(日)13:43:10No.1442047116そうだねx3
負けるるのが嫌なら出無きゃいいのにな
21326/06/21(日)13:44:19No.1442047539そうだねx6
>ありがとうこれ覚えておくわ
>今日一日でどこまで落ちるかな
それはその雰囲気づくりに徹していたツルギとせつーなへの粘着宣言か?
21426/06/21(日)13:44:41No.1442047665そうだねx1
シンプル他所を不仲言うけどしっかり自分とこでもやってるんだなにじリスは…
21526/06/21(日)13:45:52No.1442048082そうだねx2
>>ありがとうこれ覚えておくわ
>>今日一日でどこまで落ちるかな
>それはその雰囲気づくりに徹していたツルギとせつーなへの粘着宣言か?
やりかねないから怖いなぁ…
対立煽り大好きだしどっちにも粘着してたことあったしなぁにじリス
21626/06/21(日)13:45:59No.1442048118そうだねx4
>シンプル他所を不仲言うけどしっかり自分とこでもやってるんだなにじリスは…
自分ところの環境がゴミカスだから他所もゴミカスに違いないと思い込んでるんだぞ
21726/06/21(日)13:46:39No.1442048405そうだねx1
>レオスのアーカイブコメントだけ見てきたけどメンバーバッジついてるリスナーから大量に咎められてるのは相当だな
まともなリスナーのコメント消したりしないんだな黒ゴブリンと違って
21826/06/21(日)13:46:44No.1442048439+
そりゃこんなライバー&リスナーだったらポケモン案件外されますわ…
21926/06/21(日)13:46:48No.1442048461そうだねx3
>>シンプル他所を不仲言うけどしっかり自分とこでもやってるんだなにじリスは…
>自分ところの環境がゴミカスだから他所もゴミカスに違いないと思い込んでるんだぞ
2018からこれだから困る…
にじさんじルールを界隈の常識扱いしようとしたり
22026/06/21(日)13:46:48No.1442048466+
>それはその雰囲気づくりに徹していたツルギとせつーなへの粘着宣言か?
その二人はマジで爆弾処理でもやってる?ってくらい言動が慎重になってて笑う
22126/06/21(日)13:46:50No.1442048484そうだねx3
そもそもの話でいえばマイクラをギスギスで崩壊させたのここくらいだもの
22226/06/21(日)13:46:55No.1442048512そうだねx2
>だから格ゲーって近年から過激な言葉遣いは…ってプロ含め相当みんな頑張ってきたのに某箱は冷笑含めてこれだもんな
ゲーム強けりゃ何言ってもやってもいいってまさに格ゲーの黒歴史だからね…
22326/06/21(日)13:47:00No.1442048538そうだねx4
構図的にホロ側が暴言吐かれてるって切り抜きにしゃしゃり出てホロガーやってんのキツいな
セカンドレイプかよ
22426/06/21(日)13:47:01No.1442048544そうだねx1
と言うか原則自分の所で起きた事のガス抜きとして他所叩いてるからね
22526/06/21(日)13:48:08No.1442048986+
>その二人はマジで爆弾処理でもやってる?ってくらい言動が慎重になってて笑う
色々な意味でしんどいポジションなのにマジでよくやってると思うよ…
22626/06/21(日)13:48:48No.1442049210そうだねx1
ツルギもせつーなも一応V業界歴はレオスより若いのにな…
22726/06/21(日)13:49:31No.1442049481そうだねx2
>>ありがとうこれ覚えておくわ
>>今日一日でどこまで落ちるかな
>それはその雰囲気づくりに徹していたツルギとせつーなへの粘着宣言か?
粘着で言うならスクリム前からもう好き嫌いで全員にやってる!
22826/06/21(日)13:49:50No.1442049628そうだねx2
ぶっちゃけ大会も増えてV最の注目度下がってるし参加するだけ損になりつつある
22926/06/21(日)13:50:47No.1442049973+
>ぶっちゃけ大会も増えてV最の注目度下がってるし参加するだけ損になりつつある
ただコーチ呼んで戦ってるだけでシンプルおもんないし
23026/06/21(日)13:50:51No.1442049998+
>ぶっちゃけ大会も増えてV最の注目度下がってるし参加するだけ損になりつつある
本人が出たかったって言われたらファンは唇かみしめるしかないのだ
大会自体は他のほうがいいのには絶対そう
23126/06/21(日)13:50:59No.1442050051+
>ツルギもせつーなも一応V業界歴はレオスより若いのにな…
ホロの新人に滅茶苦茶擦り寄ってるライバーの皆様の悪口か?
23226/06/21(日)13:51:19No.1442050159+
にじリスクがデカ過ぎる…
23326/06/21(日)13:51:22No.1442050171+
>ぶっちゃけ大会も増えてV最の注目度下がってるし参加するだけ損になりつつある
まあ出るかどうかは演者の選択だから何も言えんよ


1782012759697.webp