二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782014845232.png-(459773 B)
459773 B26/06/21(日)13:07:25 ID:KGNYXaYcNo.1442033285そうだねx4 14:30頃消えます
トリッカル…ガチャでエリーフ終了…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)13:08:09 ID:UUpP79r2No.1442033558そうだねx1
ここで溶かしていたんだね。
226/06/21(日)13:08:16 ID:S5QWKGMkNo.1442033606そうだねx1
一日一回ウサギガチャでしばらくずっと緑にゃん
コ全虚
326/06/21(日)13:08:52 ID:vhE1NMsENo.1442033821+
かの👁️👄👁️のエルピン見て分かったんだけどあの人2段階目のHPとか塗らずに3段階目の攻撃直行してるにゃんあれ
426/06/21(日)13:09:17 ID:UYjCPF2sNo.1442034050+
次の更新で新章なのが待ち遠しいんだね
526/06/21(日)13:09:47 ID:PS5htw8YNo.1442034248+
我のアサイドが控えているのをお忘れかな?
626/06/21(日)13:09:56 ID:mDVgfKlsNo.1442034308+
リニュアのキャラソンPVに凍死ヒルデが映り込んでることに気づいてからあの泣けるシーン見るたび笑ってしまうにゃん
726/06/21(日)13:09:59 ID:K4lKxtSkNo.1442034324+
エリーフはガチャに使いたくないにゃん…
826/06/21(日)13:10:07 ID:tydmbS/INo.1442034361+
👁️👄👁️私が終わらせないよ
926/06/21(日)13:10:15 ID:ayK.FbiYNo.1442034407+
ウサギガチャのおかげでモチベーションの週末農場行きが近づいてるにゃん
1026/06/21(日)13:10:23 ID:jz1/mt1wNo.1442034487そうだねx1
エリーフはガチャに使うなと教わったにゃん
1126/06/21(日)13:10:27 ID:KGNYXaYcNo.1442034521+
>かの👁️👄👁️のエルピン見て分かったんだけどあの人2段階目のHPとか塗らずに3段階目の攻撃直行してるにゃんあれ
ホンポ?攻撃2枚目塗り終わってHP2枚目埋めてるけど見習って攻撃3枚目に行こうかにゃん
1226/06/21(日)13:10:28 ID:Zt4DODrANo.1442034525そうだねx8
ガチャチケたくさん貰えたりはするけどガチャ自体はかなり渋めだよなぁとつくづく思うにゃん
1326/06/21(日)13:11:10 ID:KRD/QYrINo.1442034875+
ペット箱でたにゃん
これでVOL1とログボのを含めてコンプできるにゃん
1426/06/21(日)13:11:17 ID:WuVcqIf2No.1442034913+
ワールドカップやってるしなんかちなんで配布してくれてもいいにゃん
1526/06/21(日)13:11:39 ID:F3Ld8CdQNo.1442035076+
虫取りガチャチケも配ってほしいのにゃん…
1626/06/21(日)13:12:40 ID:EQ5OIrAMNo.1442035481+
>かの👁️👄👁️のエルピン見て分かったんだけどあの人2段階目のHPとか塗らずに3段階目の攻撃直行してるにゃんあれ
塗り方もガチにゃん…恐ろしい!
1726/06/21(日)13:12:52 ID:ZAXuePiQNo.1442035574+
エリーフ尽きると日々困るからにゃん
チケットで回せるだけにするのがお財布にも優しいにゃん
1826/06/21(日)13:12:58 ID:K4lKxtSkNo.1442035608+
>ガチャチケたくさん貰えたりはするけどガチャ自体はかなり渋めだよなぁとつくづく思うにゃん
「」ミーは普段やってるのアズレンだから尚更そう思うにゃん
1926/06/21(日)13:12:58 ID:v54SqcOcNo.1442035612+
スレッドを立てた人によって削除されました
>次の更新で新章なのが待ち遠しいんだね
開幕で国境をかけてまたボードゲームやるにゃん
エルフィンはズタボロに負けてなかったことにする為に魔女を呼びに行くにゃん
ベリータは倉庫に閉じ込められてただけ
帰ってきたら妖精王国は他種族に統治されててまた国を失うにゃん
2026/06/21(日)13:13:38 ID:.i7VPDUgNo.1442035850そうだねx6
別にアサイド狙わなきゃガチャ自体も普通だと思うにゃん
2126/06/21(日)13:13:49 ID:Zt4DODrANo.1442035922+
>「」ミーは普段やってるのアズレンだから尚更そう思うにゃん
スケベ野郎にゃん
2226/06/21(日)13:13:55 ID:ZXYxCiVsNo.1442035949そうだねx1
リニュアに股間周りの時間を止められて射精管理される夢を見たにゃん
これってもしかしてお告げにゃん?
2326/06/21(日)13:14:07 ID:4DVlRGTENo.1442036028そうだねx2
>>かの👁️👄👁️のエルピン見て分かったんだけどあの人2段階目のHPとか塗らずに3段階目の攻撃直行してるにゃんあれ
>ホンポ?攻撃2枚目塗り終わってHP2枚目埋めてるけど見習って攻撃3枚目に行こうかにゃん
あれは殴られる前に週末農場に送るくらい塗り切れる覚悟と財力あるからできる事で中途半端だと逆にスコア落ちるにゃんよ
2426/06/21(日)13:14:10 ID:U20uqb0UNo.1442036036+
ガチャチケ1,000枚以上持ってるから自慢するにゃん
2526/06/21(日)13:14:28 ID:bMxvNg6wNo.1442036142+
不満なら悪徳企業サ◯ゲさんとこのゲームやるといいにゃんこのくらいの確率でガチャ単価は3倍くらいにゃん
2626/06/21(日)13:14:56 ID:Y9BF/RLYNo.1442036291そうだねx5
ガチャ引く時に何の警告もなくタップ即使用なのがヤバいにゃん
2726/06/21(日)13:15:09 ID:aIVOTMhcNo.1442036365+
エリーフもガチャチケも持っててうれしいコレクションじゃないにゃん…
2826/06/21(日)13:15:11 ID:4DVlRGTENo.1442036374+
エミルクロニクルオンラインに比べればこんなの軽いもんにゃん
2926/06/21(日)13:15:12 ID:/.SHxH26No.1442036382+
リニュアは痛手にならない程度で出てくれたから助かったにゃん
3026/06/21(日)13:15:16 ID:S5QWKGMkNo.1442036409+
>リニュアに股間周りの時間を止められて射精管理される夢を見たにゃん
>これってもしかしてお告げにゃん?
いいネタにゃん
バターだけには効かないから気をつけるにゃん
3126/06/21(日)13:15:34 ID:KGNYXaYcNo.1442036509+
>あれは殴られる前に週末農場に送るくらい塗り切れる覚悟と財力あるからできる事で中途半端だと逆にスコア落ちるにゃんよ
「」ミーは全てが虚しいにゃん…
3226/06/21(日)13:15:35 ID:K4lKxtSkNo.1442036514+
>かの👁️👄👁️のエルピン見て分かったんだけどあの人2段階目のHPとか塗らずに3段階目の攻撃直行してるにゃんあれ
「」ミーは2枚目全部埋めて3枚目を20%埋めてから振り直しで攻撃極振りに切り替えたにゃん
個人的には攻撃の天井叩けるくらいの金クレが集まってから極振り狙った方がいいと思うにゃん
3326/06/21(日)13:15:58 ID:ZAXuePiQNo.1442036623+
>リニュアに股間周りの時間を止められて射精管理される夢を見たにゃん
>これってもしかしてお告げにゃん?
「」ミーは今朝キュウイになって働く夢見たにゃん
キュウリの伝道師になるにゃん
3426/06/21(日)13:16:01 ID:dUN7CahwNo.1442036644+
ボード3枚目は消費ゴールド高杉晋作にゃん
3526/06/21(日)13:16:26 ID:K4lKxtSkNo.1442036781+
>スケベ野郎にゃん
トリッカルでの推しはヒルデだから断じてスケベじゃないにゃん
3626/06/21(日)13:16:32 ID:O14IoXGoNo.1442036820そうだねx3
>ガチャチケ1,000枚以上持ってるから自慢するにゃん
あ…あの…10枚だけ…10枚だけでいいから欲しいにゃん…へへ…
3726/06/21(日)13:16:38 ID:S5QWKGMkNo.1442036862+
>「」ミーは2枚目全部埋めて3枚目を20%埋めてから振り直しで攻撃極振りに切り替えたにゃん
アッキダ…
3826/06/21(日)13:16:56 ID:WuVcqIf2No.1442036941+
>リニュアに股間周りの時間を止められて射精管理される夢を見たにゃん
>これってもしかしてお告げにゃん?
吹き矢の要領でちんちんに空気送られる夢もみるべきっす
3926/06/21(日)13:16:57 ID:i34UriBsNo.1442036952+
ミニゲームのように特定のカウントを狙って射精させられるんだね
4026/06/21(日)13:17:06 ID:uizUIR/cNo.1442036997+
私はガチャの確定演出が増えたらいいなって思うの。贅沢言わずに、あと5種類くらい?
4126/06/21(日)13:17:11 ID:olvMwjLsNo.1442037014そうだねx2
エリフロはもう最低限のHP振ったら攻撃以外塗る必要がないから高コストは呑んででも攻撃塗るしかないにゃん
4226/06/21(日)13:17:24 ID:40xrwmzkNo.1442037076そうだねx1
「」ミーはエロバレーとトリッカルの二本体制にゃん
両方ともゆるく遊べて癒されるにゃん
4326/06/21(日)13:17:29 ID:EjPBrR.INo.1442037105そうだねx1
10連の単価1000円切ることもあるゲームは中々無いんじゃにゃい?
アサイド全追いなら牙を剥くけどにゃん
4426/06/21(日)13:17:30 ID:PS5htw8YNo.1442037111そうだねx5
>>スケベ野郎にゃん
>トリッカルでの推しはヒルデだから断じてスケベじゃないにゃん
>スケベ野郎にゃん
4526/06/21(日)13:17:33 ID:GiYSqZpoNo.1442037130+
「」ミーはトレセン学園から脱走して教主になったけどあの頃と比べて出費はかなり減ったにゃん
4626/06/21(日)13:17:38 ID:K4lKxtSkNo.1442037153そうだねx2
>吹き矢の要領でちんちんに空気送られる夢もみるべきっす
パァン
4726/06/21(日)13:18:32 ID:olvMwjLsNo.1442037460+
>「」ミーはトレセン学園から脱走して教主になったけどあの頃と比べて出費はかなり増えたにゃん
4826/06/21(日)13:18:55 ID:xHfLEusQNo.1442037595そうだねx8

fu6869688.jpg
4926/06/21(日)13:18:58 ID:GJCSm1OQNo.1442037605+
たぶんここには5000円11連最高レア1%って言葉に心当たりがある人がそこそこいそうにゃん…
5026/06/21(日)13:19:13 ID:K4lKxtSkNo.1442037695そうだねx1
単純所持だけならハードル低いけどスターアップとかアサイドまで視野に入れるととんでもなく渋いんだね。
5126/06/21(日)13:19:13 ID:ZXYxCiVsNo.1442037698+
天井ポイントが引き継ぎなのは本当に優しい時思うにゃん
5226/06/21(日)13:19:17 ID:BJ9K7g/gNo.1442037713+
こんにちワッカさん…
5326/06/21(日)13:19:39 ID:WuVcqIf2No.1442037820+
エリフロもそろそろ次の段階解放しないと駄目な気がするにゃん
5426/06/21(日)13:19:50 ID:8tfgh1SwNo.1442037880そうだねx1
ガチャ限界までつぎ込んだから飴用の石割すら困ってるにゃん
5526/06/21(日)13:19:55 ID:/.SHxH26No.1442037918+
>不満なら悪徳企業サ◯ゲさんとこのゲームやるといいにゃんこのくらいの確率でガチャ単価は3倍くらいにゃん
グラ◯ルのPU引かなさとそもそものSSRの出なさはゲロ吐きそうにゃん
無料でSSR出るまで引けるキャンペーンでSSR率が倍の6%になってるのに一向に出ない時はゲロ吐くにゃん…
課金勢は血も吐いてると思うにゃん
5626/06/21(日)13:20:08 ID:K4lKxtSkNo.1442037999+
>こんにちワッカさん…
起毛
5726/06/21(日)13:20:13 ID:Y9WftMg2No.1442038033+
ああああ今日も激辛meow倒せなかったにゃん!
火力が足りねぇにゃん…
5826/06/21(日)13:20:21 ID:olvMwjLsNo.1442038082+
>エリフロもそろそろ次の段階解放しないと駄目な気がするにゃん
攻撃塗り終わっても相手の攻撃ある程度は耐えないと抜けられないようにしないともはや敵が誰でも変わり映えしないにゃん
5926/06/21(日)13:20:27 ID:af.gZcDcNo.1442038113+
「」ミーはエリーフが勿体ないからガチャチケでしか回さない派にゃん
あ…またガチャチケ使い切ったから買い足しするにゃん
6026/06/21(日)13:20:30 ID:pLmG9DDoNo.1442038133+
>ガチャ限界までつぎ込んだから飴用の石割すら困ってるにゃん
有償石のみのやつ結構お得だからオススメにゃん
6126/06/21(日)13:20:33 ID:S5QWKGMkNo.1442038154そうだねx2
>単純所持だけならハードル低いけどスターアップとかアサイドまで視野に入れるととんでもなく渋いんだね。
ストーリーとキャラストだけ楽しむならこんなに優しいゲームはなかなかないにゃん
えっ他の教主に勝ちたい…?戦って勝ちたい…、
6226/06/21(日)13:20:33 ID:GJCSm1OQNo.1442038161+
エレナ市長様が産むんですよ
6326/06/21(日)13:20:36 ID:D.ILsASUNo.1442038186+
スレッドを立てた人によって削除されました
>かの👁️👄👁️のエルピン見て分かったんだけどあの人2段階目のHPとか塗らずに3段階目の攻撃直行してるにゃんあれ
わかってる人の塗り方で恐ろしい……
6426/06/21(日)13:21:20 ID:tydmbS/INo.1442038459そうだねx4
バカがっ!使徒証が…足らんわっ……まるでっ…!
わしは…もっともっと…欲しいんじゃっ…!
6526/06/21(日)13:21:35 ID:QN1sfw3gNo.1442038523+
コミケ公式参加あるしサークルも多そうで楽しみだにゃ
去年の夏コミでサークル検索したら数件だけだったときから随分成長したにゃ
6626/06/21(日)13:21:38 ID:br8qrXY2No.1442038546+
>⋯
>fu6869688.jpg
フゥウウウウウウ
6726/06/21(日)13:21:50 ID:i34UriBsNo.1442038611そうだねx6
アサイドは早々に諦めて年単位でキャラを地道に重ねていく算段にゃん
悪鬼の方々は末長くトリッカルが続くよう支えていただきありがとうございます…
6826/06/21(日)13:22:03 ID:K4lKxtSkNo.1442038692+
>フゥウウウウウウ
威嚇しかできない虚しい質屋
6926/06/21(日)13:22:13 ID:ypk.DhVMNo.1442038755そうだねx3
PVPはおまけだしエリフロの300位報酬は時限だからぶっちゃけどうでも良いしにゃん
きちんとライン引けば安上がりなスマホゲーにゃんね
7026/06/21(日)13:22:14 ID:D.ILsASUNo.1442038765+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゆり子の167万エルフィンみてそんなもんかーってもう一度見たらフォローしてなくてダメだったにゃ
7126/06/21(日)13:22:19 ID:GJCSm1OQNo.1442038805+
>>エリフロもそろそろ次の段階解放しないと駄目な気がするにゃん
>攻撃塗り終わっても相手の攻撃ある程度は耐えないと抜けられないようにしないともはや敵が誰でも変わり映えしないにゃん
だから先進国だと一定条件満たすまで耐久しないとカスダメしか入らないエリフロボスとかいるにゃん
7226/06/21(日)13:23:04 ID:CYRrXPqMNo.1442039053そうだねx2
>PVPはおまけだしエリフロの300位報酬は時限だからぶっちゃけどうでも良いしにゃん
>きちんとライン引けば安上がりなスマホゲーにゃんね
勝ちに行く。
7326/06/21(日)13:23:09 ID:af.gZcDcNo.1442039077+
>アサイドは早々に諦めて年単位でキャラを地道に重ねていく算段にゃん
>悪鬼の方々は末長くトリッカルが続くよう支えていただきありがとうございます…
その単位で地道にやっていくなら
今のキャラが育ってきた頃にはもっと強いエルダインが実装されてたりしないにゃん?
7426/06/21(日)13:23:16 ID:40xrwmzkNo.1442039116そうだねx5
>きちんとライン引けば安上がりなスマホゲーにゃんね
安上がりレベルで言えば最高レベルにゃん
おい…どうして俺は万札を溶かし続けてる…
7526/06/21(日)13:23:31 ID:FjrwCuj.No.1442039220+
100連したけどリニュアどころか星3も出ないにゃん
怖いか?
7626/06/21(日)13:24:07 ID:qphALii6No.1442039489そうだねx1
エルダイン以外ならクローン追加待てばそれだけで集まるにゃん
アサイド…?
7726/06/21(日)13:24:21 ID:WhEGhABUNo.1442039598そうだねx1
>アサイドは早々に諦めて年単位でキャラを地道に重ねていく算段にゃん
>悪鬼の方々は末長くトリッカルが続くよう支えていただきありがとうございます…
なんにしろ自分の遊び方のペースをしっかり掴んで続けていくことが肝要のゲームにゃんね…
A2リニュア欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
7826/06/21(日)13:24:21 ID:O14IoXGoNo.1442039601そうだねx9
>100連したけどリニュアどころか星3も出ないにゃん
>怖いか?
あるあるにゃん
7926/06/21(日)13:24:25 ID:IQWEElSUNo.1442039636+
次元もエリフロも10%で満足する我々の姿勢
8026/06/21(日)13:25:00 ID:br8qrXY2No.1442039873+
上を見なきゃ余裕で無課金全キャラ集めて新キャラは実装初日に全部引けるにゃん
8126/06/21(日)13:25:28 ID:ZXYxCiVsNo.1442040080+
>100連したけどリニュアどころか星3も出ないにゃん
>怖いか?
こっちは250連までなにも出なくてようやく出たのがコミーだったにゃん
8226/06/21(日)13:25:31 ID:WhEGhABUNo.1442040097+
>100連したけどリニュアどころか星3も出ないにゃん
>怖いか?
大体そんな感じにゃんね
それで突然ドバッと1〜2人来てまた元通りにゃん
8326/06/21(日)13:25:36 ID:PS5htw8YNo.1442040137+
>100連したけどリニュアどころか星3も出ないにゃん
>怖いか?
よくあるにゃん
「」ミーはイードのときに300連☆3なしを経験したにゃん
8426/06/21(日)13:25:37 ID:qphALii6No.1442040144そうだねx2
10%行って満足が一番楽と思われます!
それでもデイリーエリーフ課金くらいはしてるんだね
これをそろそろスタキャン課金に抑えるか悩みます…
8526/06/21(日)13:26:05 ID:/.SHxH26No.1442040327+
一刻も早くエピカのウエディングドレスを再販するにゃん
課金は(なるべく)しないつもりだけどアレは別にゃん
ずっと自分の判断の遅さを呪っているにゃん
8626/06/21(日)13:26:06 ID:ypk.DhVMNo.1442040330+
>今のキャラが育ってきた頃にはもっと強いエルダインが実装されてたりしないにゃん?
順当に強いのも出てくるけどPvEで過去の育てたキャラが使い物にならなくなるようなゲームじゃないからにゃん
8726/06/21(日)13:26:09 ID:qphALii6No.1442040365+
やっぱり3%ってえぐいにゃん…
8826/06/21(日)13:26:32 ID:O14IoXGoNo.1442040498+
これからは金くれにお金を使うにゃん
フルブーストにゃん!
8926/06/21(日)13:26:34 ID:K4lKxtSkNo.1442040514+
>ゆり子の167万エルフィンみてそんなもんかーってもう一度見たらフォローしてなくてダメだったにゃ
うちのエルピン見てみたらランク9無装備時点で174万だったにゃん
fu6869734.jpg
9026/06/21(日)13:26:35 ID:5X0Ra7zUNo.1442040522そうだねx1
>なんにしろ自分の遊び方のペースをしっかり掴んで続けていくことが肝要のゲームにゃんね…
あ…あ…あの…ソシャゲって基本的に全部そうにゃん…
9126/06/21(日)13:26:35 ID:K5XjJwIUNo.1442040523+
一万円のエルダイン選択券を買うほうがお得なんだね。
9226/06/21(日)13:26:50 ID:KRD/QYrINo.1442040641+
結局300連くらいしてスカだったのでポイントでお迎えしたにゃん
9326/06/21(日)13:26:53 ID:EMHEpI0kNo.1442040669そうだねx1
>「」ミーはトレセン学園から脱走して教主になったけどあの頃と比べて出費はかなり減ったにゃん
キタサンに18万いれて2枚しか出なかったことを思い出すからウマの話しにゃいで!
9426/06/21(日)13:26:54 ID:KGNYXaYcNo.1442040676+
「」ミーもA2リニュア狙って大体確率通りに終わったけど途中70連☆3出ないのが2回あったにゃん…
9526/06/21(日)13:27:13 ID:xHfLEusQNo.1442040792+
>PVPはおまけだしエリフロの300位報酬は時限だからぶっちゃけどうでも良いしにゃん
>きちんとライン引けば安上がりなスマホゲーにゃんね
あのフレームって無くなるんだっけにゃん?
あ、ほんとだ期限あるんだ
でも取ったという事実が欲しいから課金するにゃん
9626/06/21(日)13:27:16 ID:ZAXuePiQNo.1442040811そうだねx1
>一刻も早くエピカのウエディングドレスを再販するにゃん
>課金は(なるべく)しないつもりだけどアレは別にゃん
>ずっと自分の判断の遅さを呪っているにゃん
必要ないっす
その時買わなかったのが答えっす
9726/06/21(日)13:27:19 ID:ypk.DhVMNo.1442040828そうだねx2
>あ…あ…あの…ソシャゲって基本的に全部そうにゃん…
周りに惑わされて自分のペースを崩してグズグズモンになる人多いにゃん
9826/06/21(日)13:27:27 ID:br8qrXY2No.1442040873そうだねx3
>「」ミーもA2リニュア狙って大体確率通りに終わったけど途中70連☆3出ないのが2回あったにゃん…
たった70連で何言ってるにゃん…
9926/06/21(日)13:27:29 ID:U20uqb0UNo.1442040891+
1度もガチャ回してないとクローンはシーズンごとに1人取りこぼす仕組みになってるにゃん
10026/06/21(日)13:27:39 ID:K4lKxtSkNo.1442040945+
>100連したけどリニュアどころか星3も出ないにゃん
>怖いか?
このゲーム信仰心前提だと思っておいた方がいいにゃん
10126/06/21(日)13:27:56 ID:40xrwmzkNo.1442041041+
>一刻も早くエピカのウエディングドレスを再販するにゃん
>課金は(なるべく)しないつもりだけどアレは別にゃん
>ずっと自分の判断の遅さを呪っているにゃん
本国の代表がファンにグッズ手渡しに行く企画で再販を要望されて考えておきますって回答してたので希望はあると信じたいにゃん
10226/06/21(日)13:28:08 ID:XToCS5bMNo.1442041121+
meowって9人編成出来たんだね…
今まで6人でやってたにゃん
通りで難しいはずにゃん
10326/06/21(日)13:28:32 ID:RFkJsxwsNo.1442041325+
もう300以上回しているけど一向にリチュアが自引きできていないにゃん!
10426/06/21(日)13:28:33 ID:/.SHxH26No.1442041326+
>>一刻も早くエピカのウエディングドレスを再販するにゃん
>>課金は(なるべく)しないつもりだけどアレは別にゃん
>>ずっと自分の判断の遅さを呪っているにゃん
>必要ないっす
>その時買わなかったのが答えっす
始めたばっかだったにゃん
普段ソシャゲ課金しないのに3000円は重いにゃん…
10526/06/21(日)13:28:33 ID:qphALii6No.1442041329+
「」ミーは別の所でくださいましで9000円飛ばしたりしたにゃん
あれは…仕方のない出費にゃん
10626/06/21(日)13:28:52 ID:EjPBrR.INo.1442041468+
後発がかなり緩く全キャラ揃えられるのは凄いことにゃん
大体限定で詰まり復刻時にはいらない子になっててわざわざこれ引くの…?ってなって冷めるにゃん
10726/06/21(日)13:29:11 ID:EMHEpI0kNo.1442041590そうだねx3
>meowって9人編成出来たんだね…
>今まで6人でやってたにゃん
>通りで難しいはずにゃん
キャハハ!
10826/06/21(日)13:29:12 ID:D.ILsASUNo.1442041601+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6869745.jpg
同じ遺物は2個までの縛りでやったにゃん
俺は4ヶ月で強くなりすぎてしまったにゃん
10926/06/21(日)13:29:18 ID:qphALii6No.1442041629+
>meowって9人編成出来たんだね…
>今まで6人でやってたにゃん
>通りで難しいはずにゃん
レンタルも出来ます!
11026/06/21(日)13:29:32 ID:dDcjPKn2No.1442041694+
リニュアは結構引きよかったにゃん
普段は200連星3無しが普通だからエルダインの時に確率収束してくれるならありがたいにゃん
11126/06/21(日)13:29:43 ID:ZvXhnzS6No.1442041750+
先進国と同じなら私服パスのも普通にショップにそのうち並ぶんじゃないにゃん?
まあ価格はパスと同額になるけどにゃん
11226/06/21(日)13:29:51 ID:40xrwmzkNo.1442041785+
>後発がかなり緩く全キャラ揃えられるのは凄いことにゃん
>大体限定で詰まり復刻時にはいらない子になっててわざわざこれ引くの…?ってなって冷めるにゃん
代表がこのタイプなので基本的に限定はやらないスタイルにゃん
11326/06/21(日)13:29:56 ID:o2oTtI.gNo.1442041822+
衣装ネタバレ注意にゃん
そなた。
https://www.youtube.com/watch?v=armXCo3hbOg
11426/06/21(日)13:29:57 ID:dRYlVhU6No.1442041834そうだねx1
猫23段回30.14%
とっとと倒していただきありがとうございます…
11526/06/21(日)13:30:06 ID:ZXYxCiVsNo.1442041881+
エルダインの確定チケットを1枚なら定期的にくれるのは信じられなかったにゃん
11626/06/21(日)13:30:33 ID:Agdo/Xp2No.1442042260+
ウェディングマヨは何時来るっす?
11726/06/21(日)13:30:33 ID:fKniiD3MNo.1442042266そうだねx1
悪鬼には鼻で笑われそうだけどうちの自慢の相棒にゃん
fu6869744.jpg
11826/06/21(日)13:30:48 ID:/.SHxH26No.1442042393+
今年に入ってから始めて未所持がスノキーとキャロットだけだから結構順調にゃん
クローンで集めててもうすぐ完成ってタイミングでガチャから出てくるの泣くにゃん…
11926/06/21(日)13:30:53 ID:O14IoXGoNo.1442042413そうだねx5
ウオオッ!
fu6869747.jpg
fu6869753.jpg
12026/06/21(日)13:30:57 ID:8pBXInIkNo.1442042432+
>meowって9人編成出来たんだね…
>今まで6人でやってたにゃん
>通りで難しいはずにゃん
「」ミーもこのレス見て気が付いたにゃん
秒殺してたから気付かなかったにゃん
12126/06/21(日)13:31:02 ID:pLmG9DDoNo.1442042459+
スキルレベルは基本7まで
クローンは8回回る
クレイジークレ竜は回れるだけ回る
スターキャンディは毎日3回割る
有償50のチケット2種と研究素材、よくできましたは毎日買う
これさえ守っとけば多分大きく差は付かないにゃん
12226/06/21(日)13:31:30 ID:uizUIR/cNo.1442042621+
アサイドを狙いに行く際は全部天井で星上げていくくらいの覚悟で臨んでいただきありがとうございます…
最悪の未来を想定しておけばダメージは低いにゃん
12326/06/21(日)13:31:33 ID:TMlaMbHUNo.1442042633そうだねx1
>クローンで集めててもうすぐ完成ってタイミングでガチャから出てくるの泣くにゃん…
重ねもアサイドもあるので別にいくら出てもそう困る事はないんだね
気持ちの上ではともかく
12426/06/21(日)13:31:46 ID:KGNYXaYcNo.1442042699そうだねx1
>今年に入ってから始めて未所持がスノキーとキャロットだけだから結構順調にゃん
>クローンで集めててもうすぐ完成ってタイミングでガチャから出てくるの泣くにゃん…
交換した後引くよりは遥かにマシにゃん
12526/06/21(日)13:32:01 ID:i34UriBsNo.1442042832+
他のソシャゲはよく知らないけど
ガチャの爆死履歴が気軽に見れるのなかなかグロくにゃい?
何を思ってこんな機能を?
12626/06/21(日)13:32:12 ID:mYj4Aj/gNo.1442042953+
よくできって買うべきなのかにゃん
12726/06/21(日)13:32:13 ID:vjWizCXINo.1442042966そうだねx1
エリフロの前哨戦11くらいで止まるざこ教主だったけど
この前のエリフロだと純粋ステージ選んでとりあえず行ける所まで放置と思ってたらオートのまま12突破しててびっくりしたにゃん
狂気の戦力すごいにゃん
12826/06/21(日)13:32:36 ID:p50X/4CENo.1442043169そうだねx2
えっ!好きな使徒貼っていいの!?私も貼る!
fu6869761.jpg
12926/06/21(日)13:32:44 ID:OAsEYObQNo.1442043230そうだねx3
>他のソシャゲはよく知らないけど
>ガチャの爆死履歴が気軽に見れるのなかなかグロくにゃい?
>何を思ってこんな機能を?
爆死しましたー😭
ってユーザー同士できゃっきゃ出来るかなって…
13026/06/21(日)13:32:44 ID:kbZ7FWrwNo.1442043231+
こ…このレイドつまんない!
13126/06/21(日)13:32:49 ID:K4lKxtSkNo.1442043276+
>他のソシャゲはよく知らないけど
>ガチャの爆死履歴が気軽に見れるのなかなかグロくにゃい?
>何を思ってこんな機能を?
運営がイードなんだね。
13226/06/21(日)13:32:57 ID:o2oTtI.gNo.1442043349+
>今年に入ってから始めて未所持がスノキーとキャロットだけだから結構順調にゃん
>クローンで集めててもうすぐ完成ってタイミングでガチャから出てくるの泣くにゃん…
使途証10枚得してるにゃん♪
13326/06/21(日)13:32:58 ID:qphALii6No.1442043350+
そういえば今回リニュア私服はお店じゃなくて衣装ボックスになったにゃんね
ログボで1つ貰えるけれどポか悩みます…
13426/06/21(日)13:32:59 ID:hmU9bNhMNo.1442043364+
「」ターはパチンカスだから昨日パチンコの確率帯との比較を見てこのゲームのピックアップ率を理解したにゃん
13526/06/21(日)13:33:11 ID:lOSqGB5kNo.1442043474そうだねx1
>他のソシャゲはよく知らないけど
>ガチャの爆死履歴が気軽に見れるのなかなかグロくにゃい?
>何を思ってこんな機能を?
昔は他人が引いたSSR履歴が流れてきたりしてたにゃん
ガチャがメンテで回せないのに流れてきたりにゃん
13626/06/21(日)13:33:12 ID:D.ILsASUNo.1442043488+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」ミーたちはレイドボスに使う200個使ったあたりの方位磁石の余って何に使ってるにゃん?
優柔不断すぎて1500個あるにゃん
13726/06/21(日)13:33:13 ID:fKniiD3MNo.1442043495+
>猫23段回30.14%
>とっとと倒していただきありがとうございます…
そ…それって私の報酬も少なくなりますよね…?
13826/06/21(日)13:33:16 ID:ZXYxCiVsNo.1442043521+
>他のソシャゲはよく知らないけど
>ガチャの爆死履歴が気軽に見れるのなかなかグロくにゃい?
>何を思ってこんな機能を?
悲劇的な記憶を記録しておくことによってリニュアみたいに決意を固めるにゃん
13926/06/21(日)13:33:19 ID:pLmG9DDoNo.1442043553+
>よくできって買うべきなのかにゃん
ノーマル200石でスターキャンディ100個のレートだけど確実に差がつく部分ではあるにゃん
14026/06/21(日)13:33:33 ID:dDcjPKn2No.1442043658+
fu6869766.jpg
激戦だったにゃん
上のヘイリーの更に上にも積まれてるにゃん
14126/06/21(日)13:33:43 ID:mDVgfKlsNo.1442043735そうだねx1
200年と経たない時点で5000年分のやらかしのうちの半分達成してるエレナすごいにゃんね
14226/06/21(日)13:33:54 ID:8tfgh1SwNo.1442043820そうだねx1
>他のソシャゲはよく知らないけど
>ガチャの爆死履歴が気軽に見れるのなかなかグロくにゃい?
>何を思ってこんな機能を?
あの感動をもう一度!
fu6869770.gif
14326/06/21(日)13:34:03 ID:D.ILsASUNo.1442043885そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ゆり子の167万エルフィンみてそんなもんかーってもう一度見たらフォローしてなくてダメだったにゃ
>うちのエルピン見てみたらランク9無装備時点で174万だったにゃん
>fu6869734.jpg
ゆり子超えは語尾に悪鬼をつけろ
14426/06/21(日)13:34:06 ID:40xrwmzkNo.1442043909+
>えっ!好きな使徒貼っていいの!?私も貼る!
fu6869771.jpg
14526/06/21(日)13:34:13 ID:EjPBrR.INo.1442043981+
>よくできって買うべきなのかにゃん
割高だけど強くなる目的でアサイド目指すよりはエコにゃん
14626/06/21(日)13:34:18 ID:o2oTtI.gNo.1442044017+
>よくできって買うべきなのかにゃん
このゲームで数少ない金クレ確定入手だから買わない選択しないにゃん
14726/06/21(日)13:34:24 ID:TMlaMbHUNo.1442044066+
>何を思ってこんな機能を?
SNS時代にはやらせとかもあるので本気のリアルさが必要だと思いましたにゃん
14826/06/21(日)13:34:35 ID:D.ILsASUNo.1442044132+
スレッドを立てた人によって削除されました
(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
14926/06/21(日)13:34:35 ID:pLmG9DDoNo.1442044133+
>200年と経たない時点で5000年分のやらかしのうちの半分達成してるエレナすごいにゃんね
危機的状況になるほど聖人になっていくみたいなギャグがあるから途中から危機ばかりなのかもにゃん
15026/06/21(日)13:34:37 ID:CYRrXPqMNo.1442044141そうだねx1
>ウオオッ!
>fu6869747.jpg
>fu6869753.jpg
🤡💦
15126/06/21(日)13:34:47 ID:p50X/4CENo.1442044215+
>「」ミーたちはレイドボスに使う200個使ったあたりの方位磁石の余って何に使ってるにゃん?
>優柔不断すぎて1500個あるにゃん
★3チケとりあえずもらって…
使徒証ボックスこれ1枚ずつしか出さないんだよにゃん…
15226/06/21(日)13:35:16 ID:K4lKxtSkNo.1442044389そうだねx2
>ログボで1つ貰えるけれどポか悩みます…
ポおすすめにゃん
fu6869774.jpg
15326/06/21(日)13:35:17 ID:pLmG9DDoNo.1442044396+
>(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
紫クレヨンが足りなくなってくるからスターキャンディでもいいとは思うにゃん
15426/06/21(日)13:35:26 ID:ypk.DhVMNo.1442044447そうだねx1
>昔は他人が引いたSSR履歴が流れてきたりしてたにゃん
「」ミー様が☆3リニュアを獲得しました!おめでとうございます!
15526/06/21(日)13:35:33 ID:lOSqGB5kNo.1442044487+
>(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
「」ミーはどんなときも勝ちに行ってるにゃん
副産物も積もれば金に変換できるにゃん
15626/06/21(日)13:35:57 ID:K4lKxtSkNo.1442044623そうだねx1
>「」ミー様が☆3リニュアを獲得しました!おめでとうございます!
🤡
15726/06/21(日)13:36:12 ID:W0r.UlRANo.1442044709+
>⋯
>fu6869688.jpg
fu6869776.mp4
15826/06/21(日)13:36:25 ID:fKniiD3MNo.1442044776+
>「」ミー様が☆3エルダインランプを獲得しました!おめでとうございます!
15926/06/21(日)13:36:37 ID:O14IoXGoNo.1442044855+
>>よくできって買うべきなのかにゃん
>このゲームで数少ない金クレ確定入手だから買わない選択しないにゃん
サ開から始めてしばらく買ってなかったの今後悔してるにゃん
16026/06/21(日)13:36:41 ID:CYRrXPqMNo.1442044871+
>有償50のチケット2種と研究素材、よくできましたは毎日買う
👍️って変換レート激渋くにゃい?
何に交換してるにゃん?
16126/06/21(日)13:37:05 ID:ypk.DhVMNo.1442045016+
そもそもよくできましたって何なんにゃん…?
16226/06/21(日)13:37:09 ID:KGNYXaYcNo.1442045034+
よくできましたの交換は金クレ一択にゃん
16326/06/21(日)13:37:10 ID:p50X/4CENo.1442045043そうだねx5
>>昔は他人が引いたSSR履歴が流れてきたりしてたにゃん
>「」ミー様が☆3リニュアを獲得しました!おめでとうございます!
ギルドメンバーの〇〇さんが☆3ローネを獲得しました!
ギルドメンバーの〇〇さんが☆3レヴィを獲得しました!
ギルドメンバーの〇〇さんが☆3エレナを獲得しました!
ギルドメンバーの〇〇さんが☆3マヨを獲得しました!
ギルドメンバーの△△さんが☆3リニュアを獲得しました!
ギルドメンバーの〇〇さんが☆3ルードを獲得しました!
16426/06/21(日)13:37:14 ID:40xrwmzkNo.1442045080+
ゆり子超え初めて見たにゃん…
16526/06/21(日)13:37:16 ID:pLmG9DDoNo.1442045092+
>>有償50のチケット2種と研究素材、よくできましたは毎日買う
>👍️って変換レート激渋くにゃい?
>何に交換してるにゃん?
スターキャンディ
16626/06/21(日)13:37:25 ID:WhEGhABUNo.1442045145+
>>あ…あ…あの…ソシャゲって基本的に全部そうにゃん…
>周りに惑わされて自分のペースを崩してグズグズモンになる人多いにゃん
惑わされるにゃ
惑わされるにゃと言っている〜〜
16726/06/21(日)13:37:25 ID:UUpP79r2No.1442045146そうだねx1
>キタサンに18万いれて2枚しか出なかったことを思い出すからウマの話しにゃいで!
サポカ完凸が序列戦のスタートラインだったアレは中々狂ってたにゃんね
16826/06/21(日)13:37:47 ID:QN1sfw3gNo.1442045324+
デイリー分でクレヨン周回してよくできは金クレ交換の二刀流だにゃ
16926/06/21(日)13:37:55 ID:ypk.DhVMNo.1442045383+
ゆり子超えはどんな顔になるにゃん?
17026/06/21(日)13:38:07 ID:UYjCPF2sNo.1442045446そうだねx1
パチに課金してなければもっとトリッカルに課金できたんだね
17126/06/21(日)13:38:12 ID:JxgNZv.ANo.1442045479+
どうせいつか買うんだし12800の石直買いしてウサギ90連さっさとしてリセットしちゃおうか悩んでるにゃん
17226/06/21(日)13:38:13 ID:NmhhV2fkNo.1442045485+
>>有償50のチケット2種と研究素材、よくできましたは毎日買う
>👍️って変換レート激渋くにゃい?
>何に交換してるにゃん?
金くれにゃん
17326/06/21(日)13:38:15 ID:EMHEpI0kNo.1442045497+
あ⋯あの⋯キャハハしたけど「」ミーも6人で殴ってたにゃん⋯
17426/06/21(日)13:38:26 ID:OAsEYObQNo.1442045552+
よく出来は期待値考えたら金クレ交換一択にゃん
気持ち良くなりたいなら紫金平糖でもいいにゃん
17526/06/21(日)13:38:31 ID:KGNYXaYcNo.1442045573そうだねx2
>あ⋯あの⋯キャハハしたけど「」ミーも6人で殴ってたにゃん⋯
キャハハハ!
17626/06/21(日)13:38:42 ID:BJ9K7g/gNo.1442045636+
ハロー!私はサンディエゴ!
17726/06/21(日)13:38:43 ID:WhEGhABUNo.1442045642そうだねx1
>悪鬼には鼻で笑われそうだけどうちの自慢の相棒にゃん
>fu6869744.jpg
実際クロエは「」ミーの理想のタンクにゃん
末長くお世話になりそうなんだね。
17826/06/21(日)13:38:54 ID:vkt8.ez6No.1442045696+
>fu6869776.mp4
発情期の猫なんだね。
17926/06/21(日)13:39:05 ID:NmhhV2fkNo.1442045763そうだねx1
>よく出来は期待値考えたら金クレ交換一択にゃん
>気持ち良くなりたいなら紫金平糖でもいいにゃん
快楽に負けたって事ですか?
18026/06/21(日)13:39:15 ID:0YZuUKZcNo.1442045813そうだねx1
パワータワーはリプレイ機能つけてほしいにゃん
18126/06/21(日)13:39:15 ID:40xrwmzkNo.1442045817+
>パチに課金してなければもっとトリッカルに課金できたんだね
バターが現れました!
18226/06/21(日)13:39:17 ID:K4lKxtSkNo.1442045828+
>あ⋯あの⋯キャハハしたけど「」ミーも6人で殴ってたにゃん⋯
キャハハハ!
18326/06/21(日)13:39:45 ID:RJ2f5oc.No.1442045978+
>fu6869776.mp4
あ…ああ…
18426/06/21(日)13:39:46 ID:kbZ7FWrwNo.1442045980+
ニーケの前世?のデスチャだと今から回すぞーって告知出してガチャのLIVEやるシステムがあったにゃん
観客はおひねり投げたり定型文で煽ったり出来たにゃん
18526/06/21(日)13:40:04 ID:3Ua/T9ikNo.1442046060そうだねx3
ぶっちゃけマヨに誘拐監禁されてもガチ勢が探し始めたら即見つかりそうにゃん
18626/06/21(日)13:40:25 ID:HYklH.5.No.1442046196+
よくできはスタキャン交換してたけど金クレ全然出ないから金クレ交換し始めたにゃん
18726/06/21(日)13:40:43 ID:OAsEYObQNo.1442046314そうだねx1
>>よく出来は期待値考えたら金クレ交換一択にゃん
>>気持ち良くなりたいなら紫金平糖でもいいにゃん
>快楽に負けたって事ですか?
負けてないけど負けたってことでいいです!
18826/06/21(日)13:40:45 ID:40xrwmzkNo.1442046328そうだねx2
>ぶっちゃけマヨに誘拐監禁されてもガチ勢が探し始めたら即見つかりそうにゃん
リニュアなら見つけてくれそうにゃん
18926/06/21(日)13:40:46 ID:NmhhV2fkNo.1442046338+
監禁力だとガヴィアがTOPのイメージにゃん
19026/06/21(日)13:40:53 ID:eHjpKWp6No.1442046374そうだねx5
>ぶっちゃけマヨに誘拐監禁されてもガチ勢が探し始めたら即見つかりそうにゃん
なのでシェイディを最初に丸めこんだにゃん
19126/06/21(日)13:41:05 ID:O14IoXGoNo.1442046442+
この間900スタキャン回して金くれ3ぽんだったにゃん
19226/06/21(日)13:41:10 ID:ZAXuePiQNo.1442046464+
よくできはスタキャン交換のGTA派になったにゃん
上振れ下振れで一喜一憂するより基本効果が手堅いゴールドにゃん
19326/06/21(日)13:41:13 ID:o2oTtI.gNo.1442046481+
>(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
確率は3%っぽいから666紫で1本入手だと思われるにゃん
19426/06/21(日)13:41:24 ID:8tfgh1SwNo.1442046538+
ポ意外と小柄なんだよね
19526/06/21(日)13:41:31 ID:pRYL3VLMNo.1442046571+
>>⋯
>>fu6869688.jpg
>fu6869776.mp4
ぶーばーがー
19626/06/21(日)13:41:53 ID:K4lKxtSkNo.1442046703そうだねx1
>確率は3%っぽいから666紫で1本入手だと思われるにゃん
でも「」ミーは上振れた時の快感を忘れられないにゃん
19726/06/21(日)13:42:00 ID:o2oTtI.gNo.1442046729+
>ポ意外と小柄なんだよね
その体格でコレクションのコレクションをコレクションしたんだろ 悪魔が
19826/06/21(日)13:42:04 ID:eHjpKWp6No.1442046758+
>>(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
>確率は3%っぽいから666紫で1本入手だと思われるにゃん
そんな……よくでき返してにゃん……
と思ったけどどうせ紫とか足りなくなるからまぁ、こんなものか
19926/06/21(日)13:42:08 ID:EMHEpI0kNo.1442046770そうだねx1
白と紫もでるから「」ミーはクレパチ派にゃん
20026/06/21(日)13:42:52 ID:o2oTtI.gNo.1442046991+
>と思ったけどどうせ紫とか足りなくなるからまぁ、こんなものか
これいつも思うけど紫足りなくなるってどれくらい課金して金クレ手に入れてるにゃん…?
20126/06/21(日)13:42:56 ID:WuVcqIf2No.1442047016+
次元に6人で挑む「」ター…サービス開始当初は毎回いました…
20226/06/21(日)13:43:12 ID:BJ9K7g/gNo.1442047131そうだねx1
そうだねはゴールド足らない時とかに紫金平糖に変換してるにゃん
20326/06/21(日)13:43:26 ID:CYRrXPqMNo.1442047243そうだねx3
>どうせいつか買うんだし12800の石直買いしてウサギ90連さっさとしてリセットしちゃおうか悩んでるにゃん
買えるうちに買っといた方が後々の精神衛生的にも苦しまずに済むにゃん
20426/06/21(日)13:43:57 ID:eHjpKWp6No.1442047403そうだねx1
なんで6人だけなのにゃ!っていつも思うけどエリフロがくると
9人も回せないにゃ……になるにゃん
20526/06/21(日)13:44:02 ID:pLmG9DDoNo.1442047440+
金クレ塗るためにゴールドが必要だからスターキャンディに交換してGTAがいいと思うにゃん
20626/06/21(日)13:44:07 ID:xcx3T.9cNo.1442047478+
エルフタワー積みやすくて楽しい
エルダインタワーは妙な物理を感じた
20726/06/21(日)13:44:43 ID:lOSqGB5kNo.1442047678+
60いいねを尿道結石にして勝ちに行くと大抵1金くれではーつまんねってなるにゃん
けど紫以下の副産物あるしまぁいいかなってなるにゃん
20826/06/21(日)13:46:01 ID:kbZ7FWrwNo.1442048129+
ビンゴのためによくでき赤キャン変換してガッツリ回してぇ〜って欲があるけど
流石に効率悪すぎるにゃん?
20926/06/21(日)13:46:04 ID:k9COHn0sNo.1442048151そうだねx2
fu6869814.jpg
21026/06/21(日)13:46:05 ID:48nGqPc.No.1442048161+
>>と思ったけどどうせ紫とか足りなくなるからまぁ、こんなものか
>これいつも思うけど紫足りなくなるってどれくらい課金して金クレ手に入れてるにゃん…?
売ってる以上は全部買うにゃん
でも実は紫なくなりだしたのは攻撃塗り終わって紫塗り始めてからにゃん
21126/06/21(日)13:46:06 ID:af.gZcDcNo.1442048166+
どうせ金クレだけあってもマスは埋まらないから必要経費にゃん
21226/06/21(日)13:46:32 ID:pLmG9DDoNo.1442048358そうだねx3
>ビンゴのためによくでき赤キャン変換してガッツリ回してぇ〜って欲があるけど
>流石に効率悪すぎるにゃん?
それやりたいなら素直に赤キャンディ全割のがいいと思うにゃん
21326/06/21(日)13:47:05 ID:EjPBrR.INo.1442048562+
エルダインアサイドはどれもぶっ壊れだけど
プレイ体験を大きく変えるという点ではウイの+1がぶっちぎりだと思った我の姿勢
でも人間その通りに回すとは限らないにゃん
fu6869797.jpg
21426/06/21(日)13:47:42 ID:mYj4Aj/gNo.1442048814+
なるほどにゃんねぇ〜
悪鬼は足せるところは足すから紫すら足りなくなるとは聞いてたけどよくできも欠かさず買ってたのねにゃん
21526/06/21(日)13:47:55 ID:qphALii6No.1442048912+
あ…あの…
今熟練喧嘩場入ったらガラガラで100位まで来て肉入りまだ2人しか見てないにゃん…
21626/06/21(日)13:48:01 ID:KGNYXaYcNo.1442048947+
ウイは教団証交換でゆっくりA2まで目指すにゃん
21726/06/21(日)13:48:04 ID:K4lKxtSkNo.1442048965そうだねx2
>ビンゴのためによくでき赤キャン変換してガッツリ回してぇ〜って欲があるけど
>流石に効率悪すぎるにゃん?
ビンゴは必要コスト高いからそこまでするほどじゃないにゃん
せいぜい事前にキャンディ貯めとくと得ってくらいにゃん
21826/06/21(日)13:48:21 ID:kYtmbc3ENo.1442049060そうだねx3
「」ミーはちゃんと集計してるからこんな風説には騙されないにゃん
今1142周して金くれ75本にゃん
スタキャン比で1本304.53紫にゃん
21926/06/21(日)13:48:22 ID:NTFdhLeoNo.1442049065+
https://x.com/i/status/2068539059337896022
あ…あ…あの…
クッキーがもうねえにゃん…
22026/06/21(日)13:49:02 ID:RJ2f5oc.No.1442049301+
>>(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
>確率は3%っぽいから666紫で1本入手だと思われるにゃん
たしかグロ版のクレヨン10の金クレドロ率は5〜6%にゃんよ
11〜12がきたら直交換より期待値上回るはずにゃん
22126/06/21(日)13:49:11 ID:lOSqGB5kNo.1442049349+
>ビンゴのためによくでき赤キャン変換してガッツリ回してぇ〜って欲があるけど
>流石に効率悪すぎるにゃん?
あれそこまでおいしいもんじゃないから変換してまでやるのはおすすめしないにゃん
せいぜいエリーフ全割程度にゃん
22226/06/21(日)13:49:34 ID:D/boBVNcNo.1442049518そうだねx2
「」ミーは賢いからよくできはクレヨン12解放まで貯めてるにゃん
3000あるにゃん
機会損失とか知らないにゃん♪
22326/06/21(日)13:49:58 ID:WhEGhABUNo.1442049683そうだねx2
あ…あ…あの
fu6869825.jpg
政治界の大物とあそべるゲーム…もちほっぺタワーバトル…
22426/06/21(日)13:50:38 ID:CYRrXPqMNo.1442049924+
>ビンゴのためによくでき赤キャン変換してガッツリ回してぇ〜って欲があるけど
>流石に効率悪すぎるにゃん?
おまけで貰えたやつなら別にいいと思うにゃん
どの道LV上げも装備集めもまだまだ時間がかかるからにゃん
22526/06/21(日)13:50:40 ID:olvMwjLsNo.1442049937+
>>>(よくできって金平糖買うものじゃないんだ……)
>>確率は3%っぽいから666紫で1本入手だと思われるにゃん
>たしかグロ版のクレヨン10の金クレドロ率は5〜6%にゃんよ
>11〜12がきたら直交換より期待値上回るはずにゃん
難易度追加に備えてよくでき2000くらい溜まってるにゃん
22626/06/21(日)13:50:55 ID:qzcBKobMNo.1442050025+
ミニゲームたまに完全にマスクされてるように見えるにゃん
なんかヒントあるにゃん?
22726/06/21(日)13:51:43 ID:pLmG9DDoNo.1442050268+
>ミニゲームたまに完全にマスクされてるように見えるにゃん
>なんかヒントあるにゃん?
無いのでクソゲーですにゃん
22826/06/21(日)13:51:54 ID:RJ2f5oc.No.1442050350+
>政治界の大物とあそべるゲーム…もちほっぺタワーバトル…
韓国産のゲームでその名前は危ないです!
22926/06/21(日)13:52:24 ID:BJ9K7g/gNo.1442050514そうだねx4
>あ…あ…あの
>fu6869825.jpg
>政治界の大物とあそべるゲーム…もちほっぺタワーバトル…
ここで異世界転生をしていたんだね。
23026/06/21(日)13:52:43 ID:qphALii6No.1442050599+
このグループ暖かいにゃん
上に行ったら単独防衛しかいませんでした!
今回の単独防衛はローネにするにゃん…
23126/06/21(日)13:52:45 ID:cWZqu4pANo.1442050611+
イースターエッグはやばそうに見せかけつつ結構ガバガバだから1.00以外は大した事ないにゃん
23226/06/21(日)13:52:51 ID:Xb2oEC5sNo.1442050648+
>政治界の大物とあそべるゲーム…もちほっぺタワーバトル…
シスターヘイリーとかこいつエロにゃん!
23326/06/21(日)13:52:56 ID:LCR19cvoNo.1442050673+
シオンのアサイドってどんなもんかにゃんね
23426/06/21(日)13:53:37 ID:UUpP79r2No.1442050901+
>ミニゲームたまに完全にマスクされてるように見えるにゃん
>なんかヒントあるにゃん?
1秒までカウントされる速度に当たりをつけてカンにゃん
23526/06/21(日)13:54:00 ID:p50X/4CENo.1442051042+
>このグループ暖かいにゃん
>上に行ったら単独防衛しかいませんでした!
>今回の単独防衛はローネにするにゃん…
うちのグループはサービス期間が終了してたにゃん…
23626/06/21(日)13:54:11 ID:Eo4J8DlwNo.1442051089+
「」ミーも色んなゲームで大物政治家や大統領や歴史上の人物まで多くの偉人と遊んできたにゃん
23726/06/21(日)13:54:31 ID:i34UriBsNo.1442051190+
大半の教主はデイリー取り逃しを恐れて一日以内に喧嘩場に駆け込むからにゃ…
23826/06/21(日)13:55:19 ID:qphALii6No.1442051483+
>うちのグループはサービス期間が終了してたにゃん…
結構待ったかいがあったんだね
でもタイミングによってはサービス終わった所に入るかもだから結局タイミングが良かっただけな気がするんだね
23926/06/21(日)13:55:36 ID:3CmUd1zINo.1442051570+
「」ミーも尊師と対戦した事あるにゃん
24026/06/21(日)13:55:41 ID:D/boBVNcNo.1442051598+
「」ミーは大体月火あたりまで喧嘩場寝かせてるにゃん
悪鬼とは顔合わせたくないからにゃん
24126/06/21(日)13:56:00 ID:pLmG9DDoNo.1442051694そうだねx1
有名人と会えるゲームにゃんだね
24226/06/21(日)13:56:34 ID:WuVcqIf2No.1442051904+
喧嘩場はなんだかんだ居座ってる奴をどけ!!!ってやって一位を奪い取った方が楽しいにゃん
24326/06/21(日)13:56:47 ID:WhEGhABUNo.1442051974+
fu6869845.jpg
シスターの敗北なんだね。
割と激戦だったけどアベちゃんの妙な自滅だったよ…
24426/06/21(日)13:57:13 ID:pLmG9DDoNo.1442052120+
喧嘩場は日曜日から月曜日に入るようにしてるけどみんな優しいにゃん
24526/06/21(日)13:57:26 ID:3CmUd1zINo.1442052202+
「」ミーのグループは1位が単騎で10位くらいまで1000万くらいの悪鬼で埋まってるにゃん
24626/06/21(日)13:57:27 ID:CYRrXPqMNo.1442052206+
ミニゲームのカウント単位が秒じゃないのマジでお廃物にゃん
24726/06/21(日)13:57:29 ID:RJ2f5oc.No.1442052226+
>うちのグループはサービス期間が終了してたにゃん…
昨日一位タッチして接待編成にして今日起きたら50位までびっしり500万超えの小鬼で埋め尽くされてたにゃん…
タッチしといてよかったにゃん…
24826/06/21(日)13:57:36 ID:lOSqGB5kNo.1442052255+
宗教だと大川髢@と麻原彰晃と池田大作は大抵どのゲームにもいたにゃん
福永法源とか高橋弘二見たことないにゃん
24926/06/21(日)13:57:45 ID:vkt8.ez6No.1442052306そうだねx1
>fu6869845.jpg
その卑猥なモザイクはなんにゃん?
25026/06/21(日)13:58:05 ID:qphALii6No.1442052423+
>喧嘩場はなんだかんだ居座ってる奴をどけ!!!ってやって一位を奪い取った方が楽しいにゃん
しかし…それは一方で強者の論理という側面があるにゃん
25126/06/21(日)13:58:14 ID:WhEGhABUNo.1442052474+
>その卑猥なモザイクはなんにゃん?
ウオオッ
25226/06/21(日)13:58:36 ID:jmCWrgucNo.1442052621そうだねx1
安倍晋三…週末農場送り…
25326/06/21(日)13:58:45 ID:CnjZsHbQNo.1442052672+
>>政治界の大物とあそべるゲーム…もちほっぺタワーバトル…
>韓国産のゲームでその名前は危ないです!
教主ってそういう…
25426/06/21(日)13:58:58 ID:OAsEYObQNo.1442052763そうだねx11
>安倍晋三…週末農場送り…
やめなって!
25526/06/21(日)13:58:59 ID:CYRrXPqMNo.1442052771そうだねx1
>「」ミーは大体月火あたりまで喧嘩場寝かせてるにゃん
>悪鬼とは顔合わせたくないからにゃん
🤡<火曜日にまた会おうね!
25626/06/21(日)13:59:02 ID:i3UKqJAMNo.1442052796+
>我のアサイドが控えているのをお忘れかな?
👹もうA2にはできるんだね。
25726/06/21(日)13:59:16 ID:UUpP79r2No.1442052879+
先進国の初期の初期シオンを見に行ったにゃん
これは憂鬱がバカにされても仕方ないにゃん…
fu6869860.jpg
25826/06/21(日)13:59:43 ID:vkt8.ez6No.1442053044+
シオンはもう使徒証50枚余ってるにゃん
25926/06/21(日)13:59:46 ID:qphALii6No.1442053067+
このタイダーのポーズ反転しても地面に直立するの面白いにゃん
んたミヨみたいにゃん
26026/06/21(日)13:59:50 ID:WuVcqIf2No.1442053093そうだねx3
>fu6869860.jpg
>節大英店
何のお店にゃん?
26126/06/21(日)13:59:51 ID:3CmUd1zINo.1442053100+
今回の動物タワーバトル楽しいにゃん!
前回が小粒過ぎだったんだね。
26226/06/21(日)14:00:02 ID:CnjZsHbQNo.1442053157+
>先進国の初期の初期シオンを見に行ったにゃん
>これは憂鬱がバカにされても仕方ないにゃん…
>fu6869860.jpg
滅。
26326/06/21(日)14:00:25 ID:DgFBwajoNo.1442053297そうだねx7
実在の人物しかも故人やアレな人の名前を付けるのが面白いと思ってやってるのが昔からいるのは本当に理解できんにゃん…
26426/06/21(日)14:00:37 ID:lOSqGB5kNo.1442053368+
>fu6869860.jpg
は・か・た・の・塩☆って元は高学年だったにゃん…?
26526/06/21(日)14:00:54 ID:WhEGhABUNo.1442053480そうだねx1
マタンを発射するよ。
滅亡の種も蒔くからね。
26626/06/21(日)14:01:08 ID:f1Y8BYjINo.1442053552そうだねx2
>スタキャン比で1本304.53紫にゃん
なそ
にん
26726/06/21(日)14:01:11 ID:D/boBVNcNo.1442053566+
>>「」ミーは大体月火あたりまで喧嘩場寝かせてるにゃん
>>悪鬼とは顔合わせたくないからにゃん
>🤡<火曜日にまた会おうね!
🤡は歓迎にゃん
「」ミーのA3リニュアと遊ぼうにゃん
26826/06/21(日)14:01:24 ID:ypk.DhVMNo.1442053640そうだねx2
安倍晋三はどこのゲームでも見かけるんだね。
26926/06/21(日)14:01:28 ID:af.gZcDcNo.1442053660+
>先進国の初期の初期シオンを見に行ったにゃん
>これは憂鬱がバカにされても仕方ないにゃん…
>fu6869860.jpg
先進国では後衛スナイプでもない純範囲攻撃キャラだったのにゃん?
27026/06/21(日)14:01:37 ID:i3UKqJAMNo.1442053703そうだねx1
>先進国の初期の初期シオンを見に行ったにゃん
>これは憂鬱がバカにされても仕方ないにゃん…
>fu6869860.jpg
だいたいカンナの通常攻撃と低学年にゃん
27126/06/21(日)14:01:42 ID:p50X/4CENo.1442053735+
>先進国の初期の初期シオンを見に行ったにゃん
>これは憂鬱がバカにされても仕方ないにゃん…
>fu6869860.jpg
アタッカー系の☆3って感じがします!
お遊戯なんだね。
27226/06/21(日)14:02:35 ID:uizUIR/cNo.1442054010+
初日負け越したけどなんとか20勝10敗フィニッシュにゃん
ヘイリーが予測不可能すぎたからいけそうと思っても交換するようにしたら安定したにゃん
27326/06/21(日)14:02:50 ID:s2u6iGNANo.1442054099+
シオン以外もだけどパッシブで性能変わりすぎなのを改めて実感するんだね。
27426/06/21(日)14:03:10 ID:ypk.DhVMNo.1442054237+
滅亡の子種を撒くんだね。
27526/06/21(日)14:03:28 ID:aRIMgug.No.1442054347そうだねx1
>>先進国の初期の初期シオンを見に行ったにゃん
>>これは憂鬱がバカにされても仕方ないにゃん…
>>fu6869860.jpg
>だいたいカンナの通常攻撃と低学年にゃん
ザッコ…ほんとに恥晒しな次女だったんだね
27626/06/21(日)14:03:35 ID:NmhhV2fkNo.1442054395+
>滅亡の子種を撒くんだね。
ウオオッ
27726/06/21(日)14:03:41 ID:3CmUd1zINo.1442054429+
>滅亡の子種を撒くんだね。
ぴゅっぴゅ〜!
27826/06/21(日)14:03:50 ID:YU03ph9kNo.1442054489+
なんとかエリーフでリニュア4体
交換3体でA2にゃん
もう王国の国庫は空にゃん…
しばらく羊羹にゃん…
27926/06/21(日)14:04:26 ID:4tGih8qgNo.1442054713そうだねx1
メイン5章まで読んだところにゃんけどマヨちゃん可愛いにゃん
こういうこっちの意思を無視した上で可愛がってくれる子って他にもいるマゾにゃん?
28026/06/21(日)14:05:03 ID:jmCWrgucNo.1442054949+
先進国ギデオン…つよっ…ヘヘッ…
fu6869884.jpg
28126/06/21(日)14:05:08 ID:3CmUd1zINo.1442054972そうだねx1
>なんとかエリーフでリニュア4体
>交換3体でA2にゃん
>もう王国の国庫は空にゃん…
>しばらく羊羹にゃん…
「」ミーもそうなったけど気付いたら石10000超えてたにゃん…
28226/06/21(日)14:05:17 ID:f1Y8BYjINo.1442055026+
>滅亡の子種を撒くんだね。
正妻争いをするよ
ウェディングも着てくるからね
28326/06/21(日)14:05:29 ID:TayUrR3QNo.1442055100+
みんなリニュアのアサイド2解放してるにゃん?
「」ミーはエリーフが無くなるの怖くて1体引いただけでガチャやめちゃったにゃあ…
28426/06/21(日)14:05:45 ID:p50X/4CENo.1442055193そうだねx1
>「」ミーもそうなったけど気付いたら石10000超えてたにゃん…
VIPのお客様〜!
28526/06/21(日)14:05:58 ID:ypk.DhVMNo.1442055273+
PvPで性能違うんにゃんね
28626/06/21(日)14:06:28 ID:NmhhV2fkNo.1442055420+
>みんなリニュアのアサイド2解放してるにゃん?
>「」ミーはエリーフが無くなるの怖くて1体引いただけでガチャやめちゃったにゃあ…
アサイドから逃げるって事ですか?じゃあ…僕の勝ちって事でいいですよね?
28726/06/21(日)14:06:33 ID:TALK2JhQNo.1442055448そうだねx1
>えっ!好きな使徒貼っていいの!?私も貼る!
>fu6869761.jpg
悔しいにゃん…
fu6869891.jpg
28826/06/21(日)14:06:49 ID:lOSqGB5kNo.1442055524+
>みんなリニュアのアサイド2解放してるにゃん?
>「」ミーはエリーフが無くなるの怖くて1体引いただけでガチャやめちゃったにゃあ…
A3にしたけど5万あったエリーフが0になって3万になって
今は15000になったにゃん
28926/06/21(日)14:06:53 ID:YivUGt3INo.1442055552+
モモ…結構おっぱいあります…
https://x.com/2msg4l/status/2068363390205218985?s=20
29026/06/21(日)14:06:59 ID:WUcrhpWcNo.1442055595+
エルダイン選択チケ2枚あるけど使うのは流石に勿体なく感じるにゃん
いずれ実装されるであろうヨミのアサイドも為にも取っときたいにゃん
29126/06/21(日)14:07:16 ID:3CmUd1zINo.1442055686+
>みんなリニュアのアサイド2解放してるにゃん?
>「」ミーはエリーフが無くなるの怖くて1体引いただけでガチャやめちゃったにゃあ…
あとでやりたくなるのは間違いないから全部突っ込んだにゃん
29226/06/21(日)14:07:50 ID:SOnn3a8cNo.1442055913+
いずれ…ほんとにいつになるのかわかんないにゃん
29326/06/21(日)14:08:48 ID:ypk.DhVMNo.1442056192+
憂鬱を再び偉大にするにゃん
29426/06/21(日)14:09:05 ID:Xb2oEC5sNo.1442056333+
>いずれ実装されるであろうヨミのアサイドも為にも取っときたいにゃん
その時はその時でもう一度選択チケを買えばいいにゃん♪
29526/06/21(日)14:09:14 ID:QN1sfw3gNo.1442056392+
リニュアA2にすると高学年の回転率滅茶苦茶速くなるので勝ちに行く。ならおすすめするにゃ
29626/06/21(日)14:09:36 ID:mx65mSk2No.1442056520+
スレッドを立てた人によって削除されました
虫捕りガチャチケットも配ってくれたらいいのに…
あと吹き矢みたいにチンコに空気を吹き込まれる夢も見たいなぁ
29726/06/21(日)14:10:46 ID:vfCoKzgkNo.1442056882+
fu6869902.jpeg
大人気ゲームトリッカル…
29826/06/21(日)14:10:55 ID:41zG1o.ENo.1442056920+
>モモ…結構おっぱいあります…
>https://x.com/2msg4l/status/2068363390205218985?s=20
かなり盛ってにゃい?
29926/06/21(日)14:11:22 ID:p50X/4CENo.1442057060そうだねx1
>>えっ!好きな使徒貼っていいの!?私も貼る!
>>fu6869761.jpg
>悔しいにゃん…
>fu6869891.jpg
いろんなベルが居て良いと思います!
30026/06/21(日)14:11:42 ID:3CmUd1zINo.1442057137そうだねx1
ホワイトアウトサバイバルに負ける雑魚にゃん!
30126/06/21(日)14:11:54 ID:af.gZcDcNo.1442057188+
>憂鬱を再び偉大にするにゃん
まだヨミとギデオンとブランセとメインどころのアサイドが全然来てないから
ここから一気に強くなる余地はすごく残ってるにゃん…
30226/06/21(日)14:12:03 ID:41zG1o.ENo.1442057221+
>fu6869902.jpeg
>大人気ゲームトリッカル…
こういう無差別比較で12位まで来るのめちゃ凄いなって思うにゃん
30326/06/21(日)14:12:14 ID:PvWIykeINo.1442057270そうだねx1
これだけ人気ならきっと代表もあの世で喜んでるにゃん
30426/06/21(日)14:12:42 ID:3CmUd1zINo.1442057415+
>>憂鬱を再び偉大にするにゃん
>まだヨミとギデオンとブランセとメインどころのアサイドが全然来てないから
>ここから一気に強くなる余地はすごく残ってるにゃん…
あ…あ…あの…ヒルデは?
30526/06/21(日)14:12:42 ID:mx65mSk2No.1442057420+
スレッドを立てた人によって削除されました
何に使ってるにゃん?
パチに課金してガチャのLIVEやるシステムがあったにゃん
30626/06/21(日)14:12:49 ID:HKoN2KuMNo.1442057465+
アサイドで相手をパンにする大魔法使いのエシュールが来たわ!
30726/06/21(日)14:12:56 ID:TALK2JhQNo.1442057491+
>fu6869902.jpeg
>大人気ゲームトリッカル…
パズドラ超えたにゃん!?
30826/06/21(日)14:13:11 ID:WUcrhpWcNo.1442057579+
>>いずれ実装されるであろうヨミのアサイドも為にも取っときたいにゃん
>その時はその時でもう一度選択チケを買えばいいにゃん♪
寒くなる財布!
30926/06/21(日)14:13:21 ID:o6iRFmdYNo.1442057640+
リニュアのガチャ報酬ロビーなんかイベント画面と比べてデカくないにゃん?
縮尺ミスってないかお便り送ったにゃん
31026/06/21(日)14:13:33 ID:AdFMdV/YNo.1442057715+
まるでビリビリの看板ゲームみたいだにゃん
31126/06/21(日)14:13:44 ID:olvMwjLsNo.1442057784そうだねx1
>>憂鬱を再び偉大にするにゃん
>まだヨミとギデオンとブランセとメインどころのアサイドが全然来てないから
>ここから一気に強くなる余地はすごく残ってるにゃん…
余地は余地のまま残しておいた方が良かったみたいなことにもなりかねないんだね。
31226/06/21(日)14:13:51 ID:pLmG9DDoNo.1442057830+
12位はすごいにゃんね……
31326/06/21(日)14:13:57 ID:YivUGt3INo.1442057859+
>かなり盛ってにゃい?
モモは公式で谷間が出来るくらいあるにゃん
fu6869913.jpg
31426/06/21(日)14:14:32 ID:af.gZcDcNo.1442058023+
>あ…あ…あの…ヒルデは?
憂鬱ヒーラーは出張枠ウイに幸せにしてもらうにゃん
31526/06/21(日)14:15:05 ID:wYNSYxBMNo.1442058177そうだねx3
>>かなり盛ってにゃい?
>モモは公式で谷間が出来るくらいあるにゃん
>fu6869913.jpg
すみません、小生"ヒナタ"でした
31626/06/21(日)14:15:11 ID:3CmUd1zINo.1442058209+
リニュアの後に出てくるであろうダーヤ様の性能が楽しみにゃん…
31726/06/21(日)14:15:37 ID:.BLasmX2No.1442058359+
エルダインPU中とはいえここまでこれたら立派にゃん
あと5000年サービス継続していただきありがとうございます…
31826/06/21(日)14:15:39 ID:HKoN2KuMNo.1442058371+
>すみません、小生"ヒナタ"でした
驕り高ぶり言語道断
31926/06/21(日)14:16:12 ID:f1Y8BYjINo.1442058524そうだねx3
>こういう無差別比較で12位まで来るのめちゃ凄いなって思うにゃん
まあガチャのきつさが近年稀に見るレベルだからこんなもんかにゃん
32026/06/21(日)14:16:22 ID:mDVgfKlsNo.1442058573+
ブランセのアサイドが何になるのか気になるにゃん
表情豊かな自分にゃん?
32126/06/21(日)14:16:25 ID:zHuUfb9INo.1442058590+
わかりやすくぶっ壊れキャラだから無理してでも課金してる人ちょくちょく見るにゃんね
更にここでシオンアサイドは家を本気で取り戻しにきてるにゃん
32226/06/21(日)14:16:35 ID:SOnn3a8cNo.1442058652そうだねx1
モモは普段の立ち絵が一番ナーフされてるというかちょっとでも別のシーンになると急にえっちな忍者になってる気がするにゃん
32326/06/21(日)14:16:48 ID:vInFXlSINo.1442058715そうだねx1
fu6869919.jpg
エルダインシリーズのポスターいいよにゃん
32426/06/21(日)14:17:15 ID:IeoLgHOwNo.1442058868+
モモにモモがついていたんだね☺
32526/06/21(日)14:17:24 ID:vInFXlSINo.1442058904+
>ブランセのアサイドが何になるのか気になるにゃん
>表情豊かな自分にゃん?
ウニ
32626/06/21(日)14:17:26 ID:p50X/4CENo.1442058919そうだねx2
>あ…あ…あの…ヒルデは?
前回これで登ってたけど
起用したのは低学年でちょっとでも中衛後衛生き延びさせて1回目の高学年を確実に通す目的だったから
その…アサイドは役には効いてると思うけどうん…って感じだったにゃん
今季は相手にリニュア居ると200万↓の相手に負けたのでリニュアinにゃん
fu6869914.jpg
32726/06/21(日)14:17:36 ID:NmhhV2fkNo.1442058962+
>fu6869919.jpg
>エルダインシリーズのポスターいいよにゃん
全員こんなにエロいとアヤとか写せなくなりそうにゃん
32826/06/21(日)14:17:53 ID:ypk.DhVMNo.1442059045+
七人だから七つの大罪かと思いきや全員色欲担当なんだね。
32926/06/21(日)14:18:00 ID:o6iRFmdYNo.1442059083+
>fu6869919.jpg
>エルダインシリーズのポスターいいよにゃん
こいつら自分のウリ方を分かってるっす…
「敵」っす
33026/06/21(日)14:18:14 ID:.i7VPDUgNo.1442059175+
>fu6869919.jpg
>エルダインシリーズのポスターいいよにゃん
フウウウウウウウ!
33126/06/21(日)14:18:17 ID:SOnn3a8cNo.1442059202そうだねx2
>>fu6869919.jpg
>>エルダインシリーズのポスターいいよにゃん
>全員こんなにエロいとアヤとか写せなくなりそうにゃん
1人だけ四角の図形の集まりになるんだね
33226/06/21(日)14:18:18 ID:TssxHjo6No.1442059208そうだねx2
モモの分身はスケベ用途にも使えそうにゃん
ダメ 爆発するにゃん
33326/06/21(日)14:19:03 ID:TALK2JhQNo.1442059427+
ポスターいっぱい貼れる物件とフィギュアいっぱい置ける物件を両立させたいにゃん
ぬいぐるみとかキーホルダーとか全然種類ないから飾る必要ないにゃん
33426/06/21(日)14:19:05 ID:3CmUd1zINo.1442059441+
あのマヨ可愛くて好きにゃん
33526/06/21(日)14:19:06 ID:ypk.DhVMNo.1442059445+
>モモの分身はスケベ用途にも使えそうにゃん
>ダメ 爆発するにゃん
二回腰振ったら次の分身にゃん
33626/06/21(日)14:19:15 ID:t4htix/kNo.1442059498+
そいや今日は夜からニコニコで生放送にゃんね
またコード貰えるはずにゃん
33726/06/21(日)14:19:41 ID:YivUGt3INo.1442059658そうだねx1
18イサム強すぎ!って思ったけど貯キャン使って全員rank9整えたら他の性格も総動員したら何とか倒しきれそうなとこまで行けたにゃん
ただ最適な遺物を持たせてだから実際はきつそうにゃん…
ネルやディアナのアサイドしてないからシェイディが早い段階で死んでしまうのが困ったにゃんね
あと時止めばっかしてて攻撃してる印象あんまりなかったけどリニュアが結構ダメージ出すにゃん
A2のミサイルにゃんかね
fu6869926.jpg
33826/06/21(日)14:20:03 ID:p8fln.KQNo.1442059768そうだねx6
今回はアサイドどうでも良いタイプもウサギガチャに新衣装3つという脅威があるからにゃん
33926/06/21(日)14:20:11 ID:m84R0sxENo.1442059807+
マヨの負けイン要素が順調に建築されてて泣けるにゃん
34026/06/21(日)14:21:03 ID:fe4baM1ANo.1442060062+
フウウウウウウウウ!
34126/06/21(日)14:21:16 ID:SOnn3a8cNo.1442060115+
>マヨの負けイン要素が順調に建築されてて泣けるにゃん
大丈夫にゃんそういうゲームじゃ無いから教主がマジでもちほっぺに手を出すことはないにゃん
34226/06/21(日)14:21:19 ID:UCLEgpl2No.1442060132+
>マヨの負けイン要素が順調に建築されてて泣けるにゃん
フウウウウウ!
34326/06/21(日)14:21:33 ID:jmCWrgucNo.1442060199+
マヨにはまだモッチンウェディングがあるっす
将来性っす
34426/06/21(日)14:22:21 ID:/ANyrM3.No.1442060431+
ウサギ本当に当たらなくて有償石がもったいないと冷めちゃったにゃん
イード面貸せにゃん
34526/06/21(日)14:22:42 ID:RJ2f5oc.No.1442060528そうだねx4
>マヨにはまだモッチンウェディングがあるっす
>将来性っす
モッチン来たら正直キャラとしては死ぬ気がするにゃん
34626/06/21(日)14:22:45 ID:0ZE2DEFENo.1442060541+
>そいや今日は夜からニコニコで生放送にゃんね
>またコード貰えるはずにゃん
エ…ホンポ?
34726/06/21(日)14:22:53 ID:PNWTw0E2No.1442060576+
>>マヨの負けイン要素が順調に建築されてて泣けるにゃん
>大丈夫にゃんそういうゲームじゃ無いから教主がマジでもちほっぺに手を出すことはないにゃん
一週間泊まるよ。
ブランセが美しくてちゃんと見てなかった。
34826/06/21(日)14:23:05 ID:TayUrR3QNo.1442060634+
フゥーとなくマヨーにゃん
34926/06/21(日)14:23:22 ID:mYj4Aj/gNo.1442060714+
マヨ…吹き矢以外は褒められるポイントがありません...にゃん
35026/06/21(日)14:23:39 ID:SJLsBdckNo.1442060800+
>>>マヨの負けイン要素が順調に建築されてて泣けるにゃん
>>大丈夫にゃんそういうゲームじゃ無いから教主がマジでもちほっぺに手を出すことはないにゃん
>一週間泊まるよ。
>ブランセが美しくてちゃんと見てなかった。
ここでこのまま本番やってなさそうだから安心してお子様にも提供できるんだね
35126/06/21(日)14:23:44 ID:SlFafVfsNo.1442060824そうだねx5
fu6869941.jpg
35226/06/21(日)14:24:17 ID:XWkwvkBcNo.1442060966そうだねx5
しょ…正直モッチンマヨの花嫁衣装は結婚式というよりドンキホーテコラボって感じがします…
35326/06/21(日)14:24:22 ID:S//TzHdcNo.1442060990+
>fu6869941.jpg
あ…あ…
35426/06/21(日)14:24:40 ID:ypk.DhVMNo.1442061089そうだねx6
語られない行間を読めば肉体関係を持っているのは明らかにゃん
35526/06/21(日)14:24:46 ID:SlFafVfsNo.1442061119+
デスマンの有料会員登録!登録解除するの面倒だから今回はスルーにゃん
35626/06/21(日)14:25:23 ID:TALK2JhQNo.1442061317+
>語られない行間を読めば肉体関係を持っているのは明らかにゃん
ここで薬物服用による幻覚を見ていたんだね。
35726/06/21(日)14:25:27 ID:CYRrXPqMNo.1442061347+
>fu6869902.jpeg
>大人気ゲームトリッカル…
>2週間ごとにアップデートを提供しているにもかかわらず、ホワサバ(ホワイトアウト・サバイバル)ほど売上が伸びる(セルラン上位に入る)こともある理由を考えてみてください。
35826/06/21(日)14:25:28 ID:uizUIR/cNo.1442061355そうだねx1
今日噂のブランセ生活レベル3開放できたけど噂通り🤖…
教主的にはブランセに自信を持ってほしかったのかもしれないけど言い回しが🤖…
35926/06/21(日)14:25:29 ID:RAfkZTLkNo.1442061363+
トリッカルもドンキコラボやって生き恥グッズ出すにゃん
36026/06/21(日)14:25:58 ID:p8fln.KQNo.1442061494そうだねx4
百合といい妄想見てる「」でいっぱいにゃん
36126/06/21(日)14:26:19 ID:vInFXlSINo.1442061616+
エピカのこのタイプのポスターって無いにゃん?「」ミーが取り忘れてるにゃん?
36226/06/21(日)14:26:21 ID:o6iRFmdYNo.1442061623+
>fu6869941.jpg
300位フレーム様は話しかけてこにゃいで!
36326/06/21(日)14:26:23 ID:D/boBVNcNo.1442061632+
>18イサム強すぎ!って思ったけど貯キャン使って全員rank9整えたら他の性格も総動員したら何とか倒しきれそうなとこまで行けたにゃん
>ただ最適な遺物を持たせてだから実際はきつそうにゃん…
>ネルやディアナのアサイドしてないからシェイディが早い段階で死んでしまうのが困ったにゃんね
狂気でいけなかったから「」ミーは活発パにリニュアとネル混ぜたら勝てるようになったにゃん
36426/06/21(日)14:26:25 ID:JbAwUMssNo.1442061642+
あれだけ騒いでたイベント報酬問題で特に補填の話もないのに大騒ぎし続ける「」ミーがいないにゃん
みんな大人になったにゃん
36526/06/21(日)14:26:28 ID:p50X/4CENo.1442061659+
夢を…夢を見ていましたにゃん
36626/06/21(日)14:27:09 ID:.i7VPDUgNo.1442061891そうだねx4
>あれだけ騒いでたイベント報酬問題で特に補填の話もないのに大騒ぎし続ける「」ミーがいないにゃん
>みんな大人になったにゃん
いやわざわざ今言ってないだけで普通に許してないにゃん
36726/06/21(日)14:27:19 ID:ypk.DhVMNo.1442061933+
>あれだけ騒いでたイベント報酬問題で特に補填の話もないのに大騒ぎし続ける「」ミーがいないにゃん
>みんな大人になったにゃん
グロ版初期は凄かったにゃん
36826/06/21(日)14:27:25 ID:KuorkKaANo.1442061962+
マヨの加点ポイントといえばバターの暴走阻止にゃん
伝わってないだろうしそもそもココ盗るなで終わりにゃん
36926/06/21(日)14:27:44 ID:lOSqGB5kNo.1442062092そうだねx2
>いやわざわざ今言ってないだけで普通に許してないにゃん
変なのにわざわざ触ってはいけないにゃん
37026/06/21(日)14:27:52 ID:p8fln.KQNo.1442062143+
>あれだけ騒いでたイベント報酬問題で特に補填の話もないのに大騒ぎし続ける「」ミーがいないにゃん
>みんな大人になったにゃん
騒いでいいにゃん?
37126/06/21(日)14:27:52 ID:nQyGtcjYNo.1442062146+
>あれだけ騒いでたイベント報酬問題で特に補填の話もないのに大騒ぎし続ける「」ミーがいないにゃん
>みんな大人になったにゃん
ちょっとそういう話するとすぐ荒らし認定して叩いてくるしにゃん
37226/06/21(日)14:28:01 ID:7ExD2FMsNo.1442062200+
リニュアにチン比べされたいにゃん
37326/06/21(日)14:28:12 ID:u90ZDiykNo.1442062263そうだねx1
ここで愚痴らず公式に報告する理性的な大人になっていただきありがとうございます…
37426/06/21(日)14:28:12 ID:WuVcqIf2No.1442062264+
なんでしょうか、エレナ様
あぁ…失礼いたしました。私としたことが、少々日に焼けてしまっていたようです
いえ、先日、教主様と教団の者数名で海の様子を視察しに参りまして
エレナ様もお呼びしようとはしたのですが、「ゲームをするから絶対に邪魔をするな」と仰せでしたので
視察程度であれば私一人でも十分対処できると判断いたしました
実際のところ、海辺で遊んだりご飯を食べたりする程度でして、わざわざエレナ様がお手を煩わせる必要はなかったかと思います
はい。次からは、たとえゲーム中であってもお呼びするようにいたします
しかし…教主様に丁寧に日焼け止めを塗っていただいたのですが、どうやらあまりお得意ではないようですね…
37526/06/21(日)14:28:27 ID:JhNBHVV.No.1442062489+
>あれだけ騒いでたイベント報酬問題で特に補填の話もないのに大騒ぎし続ける「」ミーがいないにゃん
>みんな大人になったにゃん
正直恥ずかしい奴らだったからにゃん…
37626/06/21(日)14:28:31 ID:p50X/4CENo.1442062544+
アンケートに書くよ。
原稿用紙2枚分は書くからね。
37726/06/21(日)14:28:38 ID:ypk.DhVMNo.1442062604+
(この次元の教主様は使徒たちと関係を持ちすぎておちんちんが小さくなったんですね…)


fu6869744.jpg fu6869814.jpg fu6869913.jpg fu6869766.jpg fu6869914.jpg fu6869941.jpg fu6869761.jpg fu6869770.gif fu6869926.jpg 1782014845232.png fu6869919.jpg fu6869884.jpg fu6869747.jpg fu6869734.jpg fu6869771.jpg fu6869860.jpg fu6869891.jpg fu6869902.jpeg fu6869753.jpg fu6869797.jpg fu6869845.jpg fu6869745.jpg fu6869825.jpg fu6869776.mp4 fu6869688.jpg fu6869774.jpg