二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782008344256.png-(73022 B)
73022 B26/06/21(日)11:19:04No.1441999136+ 12:58頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:20:31No.1441999547そうだねx90
いや…
226/06/21(日)11:20:37No.1441999577そうだねx19
シィルが立てたスレ
326/06/21(日)11:21:54No.1441999946+
(世界観と民度から相対的に)悪い人ではない
426/06/21(日)11:22:39No.1442000152そうだねx26
>(世界観と民度から相対的に)悪い人ではない
民度が低すぎる…
526/06/21(日)11:23:14No.1442000315そうだねx13
あれだけやってたらあの世界基準でも悪人じゃないかなぁ…
……
………
いやあの世界基準なら真ん中くらいだな…つーか善人が少なすぎる
626/06/21(日)11:24:00No.1442000552+
鬼畜王の平和な時代にあいついらねえなあ!って皆が謀反起こすエンディング好き
726/06/21(日)11:26:16No.1442001193そうだねx1
この世界周り見たらこいつレベルかそれ以上の悪人ばっかだから麻痺してるだけだよ
826/06/21(日)11:30:29No.1442002460そうだねx24
>悪い人ではある
926/06/21(日)11:31:56No.1442002866そうだねx9
女を宛てがうだけで世界中を走り回って魔人を始末してくれるのはコスパが良過ぎる…‼
1026/06/21(日)11:32:44No.1442003094+
よい女ならレイプされるだけで殺されないからいい人
女児ならレイプもしないで可愛がるからいい人
1126/06/21(日)11:33:16No.1442003258+
長女がすごく困った顔でいいところも…あるよ?と言葉を濁すくらい
1226/06/21(日)11:33:27No.1442003311そうだねx1
どちらかと言わずとも極悪人だろ
1326/06/21(日)11:33:53No.1442003444そうだねx7
人類から見た場合だと功罪の功がデカすぎるからな…
罪も小さくはないんだが功と比べたらハナクソみたいなもん
1426/06/21(日)11:35:35No.1442003951+
人類がメインプレイヤーとして使われ続けるキッカケとなったって超偉業だからな…
1526/06/21(日)11:36:34No.1442004253+
朱元璋みたいなもんだよね
1626/06/21(日)11:37:46No.1442004600+
こいつより悪いやつが山程出てくるから結果的にいい人よりは悪いけど極悪人というほど悪くもない
…いや相当良くないとこあるけど結果オーライなだけだな
1726/06/21(日)11:38:29No.1442004801+
ナラズモノであることは否定しようがないよね
1826/06/21(日)11:41:05No.1442005601そうだねx11
悪行部分がどこまで行ってもならず者の範疇だから相対的に見れば悪人度は低い
1926/06/21(日)11:42:11No.1442005914そうだねx1
ちょっと気に入らんやつズバーギャーの1行で殺す辺りはだいぶ悪人
2026/06/21(日)11:43:05No.1442006197+
無害な人間は邪魔者以外殺さないから善人
2126/06/21(日)11:43:31No.1442006315+
ランス8くらいからいいやつっぽいように仕立て上げてたけど元々DQNだからなこいつ
2226/06/21(日)11:43:57No.1442006427+
レイプはしない紳士
2326/06/21(日)11:44:12No.1442006503+
絶滅戦争中にお前連続強姦で訴えるからな…!って言われる最高責任者はどうなの
言われないほうが問題かな?
2426/06/21(日)11:44:44No.1442006666+
スレ画より強い悪い奴が出たから何とかしたみたいな話のX
2526/06/21(日)11:44:47No.1442006687+
いいやロクデナシのカスじゃ
今すぐ死んだ方が世界のためじゃぞ
2626/06/21(日)11:45:11No.1442006812+
結果的に世界を良い方向に導いたのは間違いない
レイパーだし男は問答無用に斬ったりするけど
2726/06/21(日)11:45:11No.1442006814そうだねx3
普通に悪人だよ
善の心もミジンコの歯くそ程度にはあるが
2826/06/21(日)11:45:11No.1442006815+
バードにやられたことも自業自得だと思う
それはそれとしてバードは殺せ
2926/06/21(日)11:45:18No.1442006866+
魔王時代ですら相対的にかなりマシなほうなんだけど
3026/06/21(日)11:45:42No.1442006979+
国家存亡や人類存亡の危機では頼りになる
平時では…うん
3126/06/21(日)11:47:49No.1442007581+
底ではない程度の悪人やんけ
3226/06/21(日)11:48:09No.1442007684+
金と仄かな権力持ってからは落ち着いたから(この世界比較で)
3326/06/21(日)11:48:18No.1442007733+
やってない犯罪を挙げた方が早いんじゃないかこいつ
大抵やってるだろ
3426/06/21(日)11:48:44No.1442007861+
>魔王時代ですら相対的にかなりマシなほうなんだけど
ガイやリトルプリンセスの時代が続いてメインプレイヤーは生きやすい時代続いてるだけで相対的にはマシな魔王だしね
3526/06/21(日)11:49:05No.1442007965+
死んだら喜ぶ仲間が居る程度には嫌われてるし⋯
3626/06/21(日)11:50:11No.1442008282+
人間らしい情はあるけど動物っていうか強いゴブリンみたいなもんというか……
3726/06/21(日)11:51:16No.1442008586そうだねx2
TSさせようぜ!
3826/06/21(日)11:51:44No.1442008713+
>長女がすごく困った顔でいいところも…あるよ?と言葉を濁すくらい
長男はどう思う?
3926/06/21(日)11:52:46No.1442008983+
後世の教科書で英雄扱いされてて長寿組がガチギレしててほしい
4026/06/21(日)11:53:46No.1442009274そうだねx1
>後世の教科書で英雄扱いされてて長寿組がガチギレしててほしい
バチ切れしそうな長寿って英霊パステルくらいじゃね
長男とか他はなんのかんのでまあ…って呑み込みそう
4126/06/21(日)11:54:38No.1442009516+
ガチギレする母親を嬉しそうに見つめる長女
4226/06/21(日)11:54:46No.1442009545+
ケッセルリンクとの掛け合いが思いの外良くてもっと早く出て欲しかったなあと
4326/06/21(日)11:56:53No.1442010112+
>ケッセルリンクとの掛け合いが思いの外良くてもっと早く出て欲しかったなあと
なんなら男状態でもっと触れ合って欲しかったよ
メイド使徒犯すマンなんて絶対許さないだろうけど…
4426/06/21(日)11:56:53No.1442010115+
こいつを悪人じゃないですよーってことにしないといけなくなったメタ的な都合のほうが悪いっちゃ悪い
4526/06/21(日)11:57:50No.1442010396そうだねx2
こいつより悪い奴もいるから…
リアとか
4626/06/21(日)11:59:16No.1442010832+
一番初めから悪をもって極悪を制すみたいな話だったから途中で微調整以上に変わったって事は無い
4726/06/21(日)12:00:26No.1442011148+
>こいつより悪い奴もいるから…
>リアとか
こういうのね
4826/06/21(日)12:00:37No.1442011203そうだねx2
作る体力ないのも分かるけどランス拾ってきた片腕の騎士のお話やって欲しい
4926/06/21(日)12:02:16No.1442011662そうだねx7
もっと悪いのいるけどこいつ悪人ではないことにはならないぐらいやらかしてるだろ
5026/06/21(日)12:02:29No.1442011722+
魔軍のスケールがあまりにも壮大になったからなぁ
同シリーズで地続きは新規が入りにくいって市場原理で今それやってるの軌跡くらいだし
同じように敵の恐ろしさを描けるゲームってこれより前には沢山あっても今後出ないかも
5126/06/21(日)12:02:31No.1442011740+
功績でお釣りが来る
5226/06/21(日)12:02:58No.1442011871+
悪人だけど筋は通ってる気持ちの良い男
5326/06/21(日)12:03:30No.1442012028+
映画版ジャイアンみたいな奴
5426/06/21(日)12:03:46No.1442012104+
悪いやつだけどいいところもある
くらいかな…
5526/06/21(日)12:03:51No.1442012131そうだねx7
>功績でお釣りが来る
お釣りってレベルじゃねえ!
5626/06/21(日)12:04:08No.1442012209+
明確に悪人として描かれてるけど善性が無いわけではない
あと人類史で見たら成したことが偉業過ぎて後世で捏造はあり得る
5726/06/21(日)12:04:42No.1442012379+
ランスはまあ功績もあるから...って擁護されるけど全く擁護されないリア王女
5826/06/21(日)12:04:52No.1442012415+
BGMで何か軽い感じになってるだけで死にかけをレイプするしな
5926/06/21(日)12:04:53No.1442012417+
そんな特殊プレイ要求されないしレイプされても五体満足で解放されるだけマシ
6026/06/21(日)12:04:58No.1442012442+
>明確に悪人として描かれてるけど善性が無いわけではない
>あと人類史で見たら成したことが偉業過ぎて後世で捏造はあり得る
子孫いっぱいいるから捏造されてもすぐファクトチェックされるからいいか…
6126/06/21(日)12:05:35No.1442012625そうだねx1
10の働きっぷりは本当に頭が下がるよ
6226/06/21(日)12:05:47No.1442012665+
魔王時代は本人より神魔法なくなったりクエルプラン暴れたり世界側が終わってる
その原因もほぼスレ画なんだが
6326/06/21(日)12:06:19No.1442012850+
>全く擁護されないリア王女
統治者としては超一流だろ!
ちょっと一時期女性を遊びで殺しまくってたけど
6426/06/21(日)12:07:16No.1442013094+
タマネギ雇ってた時期の女の子は特殊なプレイさせられてたろうなあって位?
6526/06/21(日)12:07:29No.1442013152+
こいつにもまた声ついたりするときは来るのだろうか
6626/06/21(日)12:08:05No.1442013321+
ちゃんと美人を狙うからそのへんの町娘に手を出すってシーンはあまり無いからな
6726/06/21(日)12:08:08No.1442013336+
チンポデカいけど慣れてる女には度々ダメ出し喰らうくらいにはセックス下手くそなんだよな
6826/06/21(日)12:08:14No.1442013361+
>こいつにもまた声ついたりするときは来るのだろうか
リメイクで付いてる
6926/06/21(日)12:08:34No.1442013446そうだねx1
誇張でもなんでもなくマジあの世界の民度の平均て一般的な盗賊とか山賊だろ
7026/06/21(日)12:08:39No.1442013478+
>ちゃんと美人を狙うからそのへんの町娘に手を出すってシーンはあまり無いからな
単にCGにする必要ないだけじゃないかそれ…
7126/06/21(日)12:10:07No.1442013880+
>>こいつにもまた声ついたりするときは来るのだろうか
>リメイクで付いてる
あー03とかか
そういややっていなかった
7226/06/21(日)12:10:07No.1442013882+
>ランスはまあ功績もあるから...って擁護されるけど全く擁護されないリア王女
自国の発展って面では強いかも知らんが人類って括りで見ると割と微妙な気がして…
7326/06/21(日)12:10:19No.1442013935+
魔王になったあとランスにしては善人すぎると思ったがシィルとリセットがいるからだね
めちゃくちゃ丸くなっとる
7426/06/21(日)12:11:26No.1442014290+
>チンポデカいけど慣れてる女には度々ダメ出し喰らうくらいにはセックス下手くそなんだよな
6でタマネギと出会って交流して9でちゃんと上手くなってた
それ以前はカス
7526/06/21(日)12:11:55No.1442014418+
>>ランスはまあ功績もあるから...って擁護されるけど全く擁護されないリア王女
>自国の発展って面では強いかも知らんが人類って括りで見ると割と微妙な気がして…
ゼスやヘルマンの革命に自国の要人派遣しているし…
7626/06/21(日)12:11:59No.1442014437+
リーザスは普通に世界を牽引する大国なのでリアの役割自体は重い
まあランスいなかったら世界征服に掛かる様な女だが
7726/06/21(日)12:12:21No.1442014538+
割と助けてやったからお礼にやらせろとか戦って勝ったから犯すとかが多くて
非戦闘員とやる時は結構頭使ってハメてるけど4の店員みたいに選択肢で即レすることもあるよね
7826/06/21(日)12:12:38No.1442014622+
ランス君は戦闘中のボイスだけだけど絶妙にダミ声なのに格好良く聞こえて結構好き
7926/06/21(日)12:14:17No.1442015068そうだねx1
6から入ったから01とか02でめっちゃ鬼畜でビックリしたさ
8026/06/21(日)12:15:05No.1442015299+
あの末法乱世で強くて生存能力高くて気に入った女を見捨てないってだけで上澄みな気がする
8126/06/21(日)12:15:10No.1442015328そうだねx5
打算ありきだけど赤の将バンバン派遣してくれるところ好き
嘘リア様よりもリックが好きなだけ
8226/06/21(日)12:15:30No.1442015427+
初期作品群はやってないけど気に入らない奴は罪なくても殺すのは知ってる
罪のない一般人が巻き込まれて死ぬようなことはやってる?
8326/06/21(日)12:15:31No.1442015430+
リアは悪かろうが何だろうが王族なので…
偉い奴裁ける奴なんていないのだ
8426/06/21(日)12:15:37No.1442015454+
01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった
8526/06/21(日)12:16:36No.1442015719+
最初期にランスに目をかけた時点で業績偉大だとリア王女
最初の出会いはアレだけど
8626/06/21(日)12:16:40No.1442015749+
魔王時代がね…
8726/06/21(日)12:17:03No.1442015854そうだねx3
>嘘リア様よりもリックが好きなだけ
バイ・ロード良いよね…
8826/06/21(日)12:17:19No.1442015931そうだねx8
>01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった
良く言われるけどゼスは対して丸くなってねーわ
言うほど変わったのは7から
8926/06/21(日)12:17:48No.1442016066+
>ランス8くらいからいいやつっぽいように仕立て上げてたけど元々DQNだからなこいつ
8冒頭でも街の支配者面で迷惑かけたりイージスレイプとかばっかしてるから
なんていうかプレイヤー側が悪行に慣れただけだと思う
9026/06/21(日)12:17:59No.1442016117+
>罪のない一般人が巻き込まれて死ぬようなことはやってる?
マジノライン停止とかいっぱいある
9126/06/21(日)12:17:59No.1442016121+
昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ
9226/06/21(日)12:18:17No.1442016201+
レベル極まった闘神シード君でも本気出してないこいつを追い払うので精一杯
9326/06/21(日)12:18:26No.1442016240+
リックは割とシリーズ通して頼りになるから助かる
9426/06/21(日)12:18:29No.1442016261+
ランクエのときは外付け良心装置いないから…
9526/06/21(日)12:18:43No.1442016320そうだねx1
6はしでかしもでかすぎる……
9626/06/21(日)12:18:48No.1442016346そうだねx1
戦国ランス面白かったから許すよ
9726/06/21(日)12:19:25No.1442016496+
リック・アディスンとか言うふざけた名前で見た目もどこぞの情けない奴彷彿とさせるのにかっこいいのはズルいだろ
9826/06/21(日)12:19:26No.1442016505+
>>01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった
>良く言われるけどゼスは対して丸くなってねーわ
>言うほど変わったのは7から
アイスフレームのブラック隊に喧嘩売られて即皆殺ししてたのに
丸くなったと言われるなら尖ってた頃なくなるよなランス…
強いて言えば選択肢でロナや美樹ちゃん殺せる鬼畜だけはちょっと異質
9926/06/21(日)12:19:28No.1442016514+
みんな戦国のイメージが強いだけだと思う
あれでもレイプしまくりなんだけど6みたいなやらかしはしてない
10026/06/21(日)12:19:31No.1442016525+
ガンリュウジマのリック対ロレックスが狂おしいほど好き
10126/06/21(日)12:19:40No.1442016589+
>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ
むしろ昔は結構見たタイプじゃないか
俺様が世界征服orハーレムみたいな
10226/06/21(日)12:19:55No.1442016664+
>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ
自分の欲望剥き出しの主人公ってあんまいないからな
10326/06/21(日)12:19:57No.1442016673そうだねx1
6は無茶苦茶やった結果功罪両方でかい感じになっただけだからな…
まあ5DのTADA原液の女の子への仕打ちが酷すぎるからそれよりはマイルドかもしれないが
10426/06/21(日)12:20:47No.1442016901そうだねx2
>>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ
>むしろ昔は結構見たタイプじゃないか
>俺様が世界征服orハーレムみたいな
そこまではよく見たけどとにかくレイプする!みたいなのはなかなかいない
10526/06/21(日)12:20:59No.1442016953+
>>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ
>むしろ昔は結構見たタイプじゃないか
>俺様が世界征服orハーレムみたいな
メイズとかダーク・シュナイダーとか
10626/06/21(日)12:21:23No.1442017059+
美女にセックス迫って何か前提条件つけられたら条件クリアしてからセックスする程度の悪人
10726/06/21(日)12:21:46No.1442017160+
8は全編シィル居ないから特に序盤はブレーキが無い
10826/06/21(日)12:21:55No.1442017214+
>>>01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった
>>良く言われるけどゼスは対して丸くなってねーわ
>>言うほど変わったのは7から
>アイスフレームのブラック隊に喧嘩売られて即皆殺ししてたのに
>丸くなったと言われるなら尖ってた頃なくなるよなランス…
それやったのがランス6のゼスなんだい
ナンバリングも分からんのか
10926/06/21(日)12:21:57No.1442017221+
バットみたいに剣を肩に担いでガニ股でドスドス歩いて来るの完全にチンピラだよね
11026/06/21(日)12:22:21No.1442017322+
リックが味方入りするとゲームとして終盤入ったかなみたいな気分になる
11126/06/21(日)12:22:26No.1442017356そうだねx8
>それやったのがランス6のゼスなんだい
>ナンバリングも分からんのか
だから6は丸くなってないよねに同意してるんでしょ
11226/06/21(日)12:22:30No.1442017377そうだねx4
趣味が貝集めなの好き
割れた貝も宝物として捨ててないのも好き
11326/06/21(日)12:22:32No.1442017384そうだねx1
この世界女を徹底的に壊すまでレイプする悪人が多すぎる
11426/06/21(日)12:22:41No.1442017418+
男はゴロツキのモブばっかり出てくるからな…
11526/06/21(日)12:22:43No.1442017426+
ダークシュナイダーは週刊少年ジャンプにいていい主人公じゃないな…
11626/06/21(日)12:22:44No.1442017433+
今ランス4やってんだけど黙ってればすごい美男子だわランスくん
11726/06/21(日)12:22:53No.1442017481+
>良く言われるけどゼスは対して丸くなってねーわ
>言うほど変わったのは7から
これも基本的に変わったのは周囲の対応だと思うから
別に言われるほどランスのキャラ変わってないと思うんだよな
前半はキャラ違うとか鬼畜ってよりガラが悪いけど
11826/06/21(日)12:23:28No.1442017667そうだねx5
レスちゃんと読めてなくて同意してるのに噛みつく人たまにいるよね
11926/06/21(日)12:23:31No.1442017682+
ランスはよく考えたらこいつやらかしデカすぎるな…って奴多くない?
クルックーとかパットンとかもそうだし
12026/06/21(日)12:23:34No.1442017695+
極悪が邪悪と戦う話だろ
12126/06/21(日)12:23:35No.1442017705+
>この世界女を徹底的に壊すまでレイプする悪人が多すぎる
サテラちゃん初登場の時の巨根ゴーレムはあれ何考えて作ったんですかね
12226/06/21(日)12:23:54No.1442017799+
レイプ大好きのくせに向こう側がノリノリになると一旦引く男
12326/06/21(日)12:24:26No.1442017984+
ヘルマン変だとプラスマイナスで完全に善人
12426/06/21(日)12:24:29No.1442017995そうだねx2
>クルックー
悪人ポイントで法王合格!
12526/06/21(日)12:24:29No.1442017996+
>レイプ大好きのくせに向こう側がノリノリになると一旦引く男
自分が嫌われ者って自覚があるからな腹の奥で
12626/06/21(日)12:24:31No.1442018008そうだねx1
>趣味が貝集めなの好き
>割れた貝も宝物として捨ててないのも好き
コレクターの一面いいよね
ランスくん思ったより繊細で神経質だな?ってなる
12726/06/21(日)12:24:49No.1442018110+
パットンくらいになるとやらかしっつっても魔人の手先になってリーザス責めただけだし⋯
いややらかしがランスよりデカいな
12826/06/21(日)12:25:15No.1442018244+
リア王女はよくずっと出続けることできたなと
1の所業はライン超えしてるし
12926/06/21(日)12:25:30No.1442018323+
悪い女を懲らしめエッチするの好き
個人的マイベストは阿樹姫
13026/06/21(日)12:25:41No.1442018398+
ランスくん鬼畜王でエターナルヒーローのホモジジイに結構気に入られてたよな確か
13126/06/21(日)12:25:48No.1442018442+
間違いなく悪人だが善行がデカすぎる
13226/06/21(日)12:25:51No.1442018455+
>阿樹姫
>悪い人ではない
13326/06/21(日)12:25:53No.1442018467+
一応和姦派
和姦無理そうな時はレイプする
13426/06/21(日)12:26:00No.1442018502+
>リア王女はよくずっと出続けることできたなと
>1の所業はライン超えしてるし
別に改心してないしな
13526/06/21(日)12:26:04No.1442018524+
>クルックーとかパットンとかもそうだし
クルックーは公式に救済措置が取られたからもう殿堂入りでいいよ
パットンは作中でランスに苦言できないくらいには反省してるし…
13626/06/21(日)12:26:04No.1442018527そうだねx4
7のランスはだいぶ丸くなってたけど8の開幕は間違いなくチンピラに戻ってたよ
13726/06/21(日)12:26:09No.1442018559+
戦国や9だと丸くなったというよりその辺の一般人とあんま絡みがないから
悪行するポイントがそんなにないみたいな感じ
言っても村娘レイプとかしてんだけどもうそれくらいじゃ皆なにも感じないから…
13826/06/21(日)12:26:20No.1442018626そうだねx1
パットンは間違いなくやらかしデカいんだけど
それはそうといろんな罪を背負いながらも殴り抜けるパットンいいよね……ってなる
13926/06/21(日)12:26:58No.1442018836そうだねx2
クルックーもやらかしまくったせいで罰ゲーム受けてるだろ
14026/06/21(日)12:27:32No.1442019011そうだねx3
>7のランスはだいぶ丸くなってたけど8の開幕は間違いなくチンピラに戻ってたよ
シィルいないからな…
14126/06/21(日)12:27:35No.1442019028+
>7のランスはだいぶ丸くなってたけど8の開幕は間違いなくチンピラに戻ってたよ
外付け良心回路が外れたからな…
14226/06/21(日)12:28:01No.1442019168+
>クルックーもやらかしまくったせいで罰ゲーム受けてるだろ
はい処刑
はい生き返らせました
何か言うことは?
14326/06/21(日)12:28:19No.1442019257そうだねx3
>はい処刑
>はい生き返らせました
>何か言うことは?
サンキュー神様!
14426/06/21(日)12:28:44No.1442019363+
バードみたいな一見善人でも責任取らない口だけの方が今の御時世主人公できそう
14526/06/21(日)12:29:06No.1442019483+
>>クルックーもやらかしまくったせいで罰ゲーム受けてるだろ
>はい処刑
>はい生き返らせました
>何か言うことは?
やらかしなくても罰ゲームたっぷりなんだろうな…
14626/06/21(日)12:29:08No.1442019493そうだねx2
メディウサに対してはヤるって選択肢すらなかったの好き
14726/06/21(日)12:29:08No.1442019494そうだねx3
碌でも無い神にサンキューしたくねぇな…
女神ALICEにお仕置きエッチさせてくれ
14826/06/21(日)12:29:08No.1442019495+
なんでそこらの国にナチスみたいな施設が基本的に常備されてるんだよあの世界
14926/06/21(日)12:29:15No.1442019532+
どう考えても悪人
15026/06/21(日)12:29:46No.1442019710+
>パットンくらいになるとやらかしっつっても魔人の手先になってリーザス責めただけだし⋯
>いややらかしがランスよりデカいな
リーザスまで魔人来たの実際結構ヤバいよね
上手くいってたらそのまま大陸全土魔物が掌握してたのでは
15126/06/21(日)12:30:02No.1442019790そうだねx3
女神ALICEマジでナイスデザインだからエロ欲しかったな
15226/06/21(日)12:30:27No.1442019918+
>なんでそこらの国にナチスみたいな施設が基本的に常備されてるんだよあの世界
聖魔教団がね…
15326/06/21(日)12:30:48No.1442020027+
カラーにひどいことするけど他の人類の方がもっとひどいので相対的に対話のできる人類
15426/06/21(日)12:30:51No.1442020051+
>メディウサに対してはヤるって選択肢すらなかったの好き
こいつは生かしておいたらダメだわで即断即決できるのいいよね…
15526/06/21(日)12:31:41No.1442020310+
カラーはカラーで人類に酷いことするぜ!
15626/06/21(日)12:31:41No.1442020314+
>カラーにひどいことするけど他の人類の方がもっとひどいので相対的に対話のできる人類
助けてもらった後のスチルでガチ恋してそうなモブカラーいるの好き
15726/06/21(日)12:31:43No.1442020329+
やってる事の割にそこまで強い恨み持たれないよね
バード君はなんかおかしい
15826/06/21(日)12:31:53No.1442020386+
>パットンくらいになるとやらかしっつっても魔人の手先になってリーザス責めただけだし⋯
>いややらかしがランスよりデカいな
魔王ジル復活したしやらかしやべえよ…
15926/06/21(日)12:32:04No.1442020439+
>リーザスまで魔人来たの実際結構ヤバいよね
>上手くいってたらそのまま大陸全土魔物が掌握してたのでは
リトルプリンセス派vsケイブリス派vsジル派の三つ巴になるな…!
まあリトルプリンセス派は即壊滅するんだが…
16026/06/21(日)12:32:13No.1442020483+
>碌でも無い神にサンキューしたくねぇな…
ふと長田くんは日常的に言ってることに気付いた
16126/06/21(日)12:32:15No.1442020495+
二部以降のランスくんだと息子が行方不明になって正気を失ってるババアの面倒を住み込みで見てたりする
16226/06/21(日)12:32:42No.1442020655+
>女神ALICEマジでナイスデザインだからエロ欲しかったな
祈るか
超昂対戦に来ることを
16326/06/21(日)12:33:01No.1442020753+
>リーザスまで魔人来たの実際結構ヤバいよね
>上手くいってたらそのまま大陸全土魔物が掌握してたのでは
仮にジル復活しなくてもヘルマン軍の兵力と魔人3人で王都陥落ずみは普通に詰んでる
16426/06/21(日)12:33:03No.1442020762+
ジル復活は初期対応できてなかったら10以上の惨禍になってたよね
16526/06/21(日)12:33:04No.1442020767+
基本的にチンピラレイパー止まりだからあの世界の最底辺と比べればまだマシなだけで普通に悪人だろ
時々チンピラレイパーじゃ済まねえよって事もやるけど
16626/06/21(日)12:33:08No.1442020787そうだねx2
間違いなく好きなキャラなんだけどこいつのダメなところはいくらでも言える
多分ランスの女って似たような気持ちなんだと思う
16726/06/21(日)12:33:54No.1442021057+
>>女神ALICEマジでナイスデザインだからエロ欲しかったな
>祈るか
>超昂対戦に来ることを
来ても強さと頭脳的にレイプも騙しも無理だからエールを逆レイプするぐらいしかエロできない…
16826/06/21(日)12:34:03No.1442021099+
失敗した時点で世界詰みそうなのは3・6・7・9?
16926/06/21(日)12:34:09No.1442021134そうだねx3
まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな…
17026/06/21(日)12:34:10No.1442021140+
最悪のタイミングで報いは受けたからあんまゴチャゴチャ
言う事いくらでもあるわ
17126/06/21(日)12:34:28No.1442021243+
あの世界で悪い事って言うなら最低ラインは不可逆の欠損ぐらいはないと
17226/06/21(日)12:34:31No.1442021262そうだねx1
>失敗した時点で世界詰みそうなのは3・6・7・9?
8もまぁダメだと思う
17326/06/21(日)12:35:03No.1442021449+
そこらのクズより格段に強い分できることが多いから並みのクズよりは悪いことやってると思う
17426/06/21(日)12:35:13No.1442021497そうだねx1
メルフェイスを抱いてたLv高いだけのやつをパパッと殺したところは
すごい久々にランス君っぽかった
17526/06/21(日)12:35:22No.1442021555+
JAPANでおとなしくなったのは作中語られていない範囲で信長がなんかうまいこと誘導してたってことで納得してる
17626/06/21(日)12:35:28No.1442021596+
創世神が詰むか詰まないかのギリギリの難易度大好きなせいでこんなことに
17726/06/21(日)12:35:36No.1442021650+
必要悪って感じが凄い
17826/06/21(日)12:35:37No.1442021660そうだねx2
>8もまぁダメだと思う
選挙のことしか覚えてなかったけどそういえば汚染人間とかもあったな…
17926/06/21(日)12:35:46No.1442021697+
やってることはひたすら加減を知らないガキなので根っからの悪人ではないぽいけどそれはそれとして悪だろ
18026/06/21(日)12:36:04No.1442021805+
>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな…
作中で勘違いからの持ち上げなのかプレイヤー視点からのことか...
18126/06/21(日)12:36:09No.1442021816そうだねx1
>創世神が詰むか詰まないかのギリギリの難易度大好きなせいでこんなことに
しょうがねぇなぁ自分でプレイさせてやるか……
18226/06/21(日)12:36:18No.1442021868+
本人も悪いことやってる自覚はあるし…
18326/06/21(日)12:36:33No.1442021949そうだねx4
>しょうがねぇなぁ自分でプレイさせてやるか……
たのしい!!!
18426/06/21(日)12:36:46No.1442022045+
老衰で死ぬまで冒険と女が好きを貫き通したのいいよね…
18526/06/21(日)12:36:52No.1442022070+
6789やったあとの10の1部難易度はちょっとは加減しろや!ってなったね
18626/06/21(日)12:37:01No.1442022118そうだねx1
ランスを持ち上げる作中キャラは何人かいるけど
どれも基本はそういう目が曇ってるわあいつってギャグなんだよ
シリーズ終盤まで行くと慧眼になっちまった
18726/06/21(日)12:37:06No.1442022143+
>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな…
そりゃまあ傑作ゲームの主人公がプレイヤーから持ち上げられるのは当然っちゃ当然だろう
18826/06/21(日)12:37:06No.1442022144そうだねx2
>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな…
功績は確かだからまぁ…
個人的に気になるのはランスをヨイショしないキャラは露骨に扱い悪くなる作風の方なんだけどこれはランスの責任というわけでも…いやまぁランスも嫌いな奴に対しては結構嫌な粘着性発揮する時あるけど
18926/06/21(日)12:37:30No.1442022282+
>来ても強さと頭脳的にレイプも騙しも無理だからエールを逆レイプするぐらいしかエロできない…
エロ寝室においてはご都合主義発動するし創造神以下の神ならあの世界の戦士たちで倒せる
19026/06/21(日)12:37:37No.1442022330そうだねx6
ランス自身が自認悪人だからヨイショされると内心何言ってんだこいつみたいなこと言うからな
19126/06/21(日)12:37:43No.1442022377そうだねx1
人類のリーダーとなり魔人との戦争に勝利したという一点で百難ぐらい余裕でなんとかなるからな
19226/06/21(日)12:37:54No.1442022453+
>6789やったあとの10の1部難易度はちょっとは加減しろや!ってなったね
確かにむずかしいんだけど本当に絶妙なむずかしさで手札と工夫しだいでギリギリなんとかなっちゃうバランスが本当に神がかってた
19326/06/21(日)12:37:56No.1442022464そうだねx4
>作中で勘違いからの持ち上げなのかプレイヤー視点からのことか...
うおー!ランス様はやっぱり真の英雄だー!おらも鼻が高いだー!
19426/06/21(日)12:38:01No.1442022487そうだねx1
主人公なのに全然フィギュア出ないのなんとかして
19526/06/21(日)12:38:14No.1442022551そうだねx3
>うおー!ランス様はやっぱり真の英雄だー!おらも鼻が高いだー!
うるさい!
19626/06/21(日)12:38:30No.1442022635+
こいつが旗印になんなかったら人類結束絶対できなかったのバグだろ
19726/06/21(日)12:38:32No.1442022646そうだねx1
>ランス自身が自認悪人だからヨイショされると内心何言ってんだこいつみたいなこと言うからな
女に一目惚れされても何で自分がこんなに愛されるのかわからなくて一度は拒絶するからな
19826/06/21(日)12:38:40No.1442022697+
>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな…
持ち上げれば割と行動に制御と抑制が効くからな…
19926/06/21(日)12:38:43No.1442022717+
ロリと自分の娘は犯さないだけでトランプよりはいい人
20026/06/21(日)12:38:46No.1442022738そうだねx4
>ランス自身が自認悪人だからヨイショされると内心何言ってんだこいつみたいなこと言うからな
女に対しても全ての女は俺様に惚れて当然とか言いつつ自分が好かれないタイプなのは薄っすら自覚してるしな…
だから謙信みたいのがストレートに来るとバグる
20126/06/21(日)12:38:49No.1442022751そうだねx1
信長は以降のランスへの影響デカいなあ
20226/06/21(日)12:38:57No.1442022810そうだねx4
嫌ってるわけじゃないけど信頼もしてないサチコあたりの距離感がなんか好き
20326/06/21(日)12:38:58No.1442022811+
>こいつが旗印になんなかったら人類結束絶対できなかったのバグだろ
どこの国にも属してないのがデカい
20426/06/21(日)12:39:05No.1442022865そうだねx2
>こいつが旗印になんなかったら人類結束絶対できなかったのバグだろ
確かにルドラサウム世界のバグではあるが…
20526/06/21(日)12:39:10No.1442022893+
7の貝塚でものすごく満足があがる
20626/06/21(日)12:39:18No.1442022935そうだねx6
良くも悪くも大雑把でさっぱりした豪傑みたいなテンションの時と急になんかすげえ性格悪くなるやん…って時があるよねランス
20726/06/21(日)12:39:41No.1442023072そうだねx3
マリスやヒューバートや3Gやパステルみたいなランス持ち上げずツッコミまで入れるのがいる方が話としては好きだな
20826/06/21(日)12:39:50No.1442023126+
いいよねコラボのランス
fu6869516.jpg
fu6869519.jpg
20926/06/21(日)12:39:55No.1442023150そうだねx1
>嫌ってるわけじゃないけど信頼もしてないサチコあたりの距離感がなんか好き
こいつ忘れるのは大物過ぎるよサチコ…
21026/06/21(日)12:40:10No.1442023258+
まあ気分で色々変わるのは人間っぽくはある
真っ向勝負する時はするからなランス
21126/06/21(日)12:40:16No.1442023306そうだねx2
バックボーンの無い風来坊だから
旗印としての役割終わったら後腐れなく表舞台から退場してもらえるって打算も大きい
めっちゃ強いし人類軍のトップとしては理想的
21226/06/21(日)12:40:20No.1442023330+
>嫌ってるわけじゃないけど信頼もしてないサチコあたりの距離感がなんか好き
ただこのポジションだとあんまりヒロインとしては優遇されないジレンマ
まそーさんも結局堕ちちゃったし
21326/06/21(日)12:40:21No.1442023343そうだねx1
アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う
なんかあいつだけにすべての悪運を集めてる感じがする
21426/06/21(日)12:40:24No.1442023367+
9でリック助けたところはあのランス君が男のために
こっそり追いかけて様子見てたって事実がもう面白い
21526/06/21(日)12:40:35No.1442023425+
>良くも悪くも大雑把でさっぱりした豪傑みたいなテンションの時と急になんかすげえ性格悪くなるやん…って時があるよねランス
根っこからしてガキな気分屋の荒くれ者な冒険者だから仕方がない
21626/06/21(日)12:40:35No.1442023428そうだねx2
>いいよねコラボのランス
>fu6869516.jpg
>fu6869519.jpg
(教えてやりたいが自刃しかねないからやめとくか…)
21726/06/21(日)12:40:37No.1442023441+
主な友達
信長ガンジーパットンリック
21826/06/21(日)12:40:39No.1442023454+
>良くも悪くも大雑把でさっぱりした豪傑みたいなテンションの時と急になんかすげえ性格悪くなるやん…って時があるよねランス
若干の躁鬱のケはある
21926/06/21(日)12:40:41No.1442023467+
結果的にこいつの女好きの結晶が世界救う要因になってるから本当に扱いに困ると言うか…
22026/06/21(日)12:40:41No.1442023468+
>ランスを持ち上げる作中キャラは何人かいるけど
>どれも基本はそういう目が曇ってるわあいつってギャグなんだよ
透琳とかよくよく考えなくてもあてな2号と仲良くなってるんじゃねぇよ!!!お前もっと活躍の場あるだろ!?ってなる
>シリーズ終盤まで行くと慧眼になっちまった
22126/06/21(日)12:40:42No.1442023472+
セックス大好きだけど癖としてはかなりノーマル寄りなの好き
22226/06/21(日)12:40:52No.1442023534+
バレスは目が曇りまくっていてリックは強さと決断力しか見てない
22326/06/21(日)12:40:59No.1442023580そうだねx1
>女に対しても全ての女は俺様に惚れて当然とか言いつつ自分が好かれないタイプなのは薄っすら自覚してるしな…
>だから謙信みたいのがストレートに来るとバグる
ガハハーやってるときがキャラ作ってて素のランス割とニヒリストだからな
22426/06/21(日)12:41:08No.1442023630+
>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う
>なんかあいつだけにすべての悪運を集めてる感じがする
ランスが直接なにかしだしたのは明確に攻撃され初めてだから
22526/06/21(日)12:41:15No.1442023670+
まあ一言で言えばヤクザかな…
身内とか地元にはそれなりになるところとか
22626/06/21(日)12:41:28No.1442023736+
>(教えてやりたいが自刃しかねないからやめとくか…)
まあマリアとナギは娘になる前から出会ってるからまあ…
22726/06/21(日)12:41:34No.1442023774+
ランス持ち上げに関しては9の爪痕が深い
他は別に気にならん
22826/06/21(日)12:41:47No.1442023858+
まぁランス主人公の作品だから敵対しないけどランスに否定的なのはそりゃ出番少なくなるよ
22926/06/21(日)12:41:49No.1442023870+
>結果的にこいつの女好きの結晶が世界救う要因になってるから本当に扱いに困ると言うか…
各国首脳のレス
あんまり耳を貸してくれない国家元首たち
23026/06/21(日)12:41:54No.1442023894+
>マリスやヒューバートや3Gやパステルみたいなランス持ち上げずツッコミまで入れるのがいる方が話としては好きだな
ロレックスは実力的にも同格でしっかりツッコめる貴重な人材だったのに
あまり絡まないで終わってしまった…
23126/06/21(日)12:41:54No.1442023898+
コラボ先に顔出すだけで喜ばれる男
諸事情でコラボ先の女には何故かハイパー兵器が反応しない男
23226/06/21(日)12:41:54No.1442023899+
>まあ一言で言えばヤクザかな…
>身内とか地元にはそれなりになるところとか
流石に悪司さんのほうがすごい悪い
23326/06/21(日)12:41:56No.1442023901+
>9でリック助けたところはあのランス君が男のために
>こっそり追いかけて様子見てたって事実がもう面白い
なんやかんやリックのこと気に入ってるし実力評価してるからなランス
23426/06/21(日)12:42:09No.1442023965+
浄化されてからのパットン君いい男で好き抱かれたい
23526/06/21(日)12:42:22No.1442024034+
>いいよねコラボのランス
最近の方のコラボは10クリア済み前提って随分と思い切ったなと思った
23626/06/21(日)12:42:23No.1442024047+
SEXできなくなったら自殺しようとする程度の価値観
23726/06/21(日)12:42:26No.1442024057+
5Dとかちょっとサイコ染みてて怖いランス
23826/06/21(日)12:42:26No.1442024059+
昔のランスシリーズやると悪人というよりキチガイ
23926/06/21(日)12:42:28No.1442024074そうだねx3
>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う
>なんかあいつだけにすべての悪運を集めてる感じがする
まあ最後しがらみから解放されたからそれでいいんじゃね?あの世界の勇者は本当にろくなものじゃないし
24026/06/21(日)12:42:34No.1442024118+
やらかすとガチで詰むって状況だと冷静になったりするよね6でカミーラを前にした時とか
24126/06/21(日)12:42:48No.1442024185+
>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う
>なんかあいつだけにすべての悪運を集めてる感じがする
でもあんなアリオスだからこそ結果的に最善いけたと言うか…
効率厨ゲイマルクだと詰んでた
24226/06/21(日)12:42:56No.1442024222そうだねx1
10もかなり前の作品だしな
24326/06/21(日)12:42:57No.1442024228+
リトルプリンセスに比べると活動的ってだけで人類から敵対視されるの酷くない?
24426/06/21(日)12:43:01No.1442024248そうだねx1
勇者って言うと聞こえはいいけど
ただのセーフティー機能でしかないからな…
24526/06/21(日)12:43:03No.1442024270+
>>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う
>>なんかあいつだけにすべての悪運を集めてる感じがする
>まあ最後しがらみから解放されたからそれでいいんじゃね?あの世界の勇者は本当にろくなものじゃないし
ハニホンまで読まないと最終評価出来ないやつ
24626/06/21(日)12:43:06No.1442024292そうだねx1
>>いいよねコラボのランス
>最近の方のコラボは10クリア済み前提って随分と思い切ったなと思った
もうこのタイミングでランスコラボに反応するユーザーはほぼほぼクリア済みだろうしな
24726/06/21(日)12:43:08No.1442024296+
>浄化されてからのパットン君いい男で好き抱かれたい
さっさと抱け
24826/06/21(日)12:43:10No.1442024305+
9の仲間の男連中みんなさわやかでランス君信頼しててかっこいいからすごく居心地悪かったと思う
24926/06/21(日)12:43:18No.1442024362+
ゲイマルク主人公のゲームもやらせろ!
25026/06/21(日)12:43:26No.1442024412そうだねx5
>ガハハーやってるときがキャラ作ってて素のランス割とニヒリストだからな
割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き
25126/06/21(日)12:43:34No.1442024454+
>やらかすとガチで詰むって状況だと冷静になったりするよね6でカミーラを前にした時とか
飽きたからやめる選択肢が1ターン目限定なのマジ人類終わりかけてる
25226/06/21(日)12:43:38No.1442024477+
ロリには手を出さないのも別にポリシーってわけじゃなくて単純にハイパー兵器が反応しないからだから反応するならヤるぞ
25326/06/21(日)12:43:44No.1442024506+
>勇者って言うと聞こえはいいけど
>ただのセーフティー機能でしかないからな…
セーフティ機能っぽく見せかけてるだけで根本的に救われることは無いから…あくらつ!
25426/06/21(日)12:43:46No.1442024525+
>>いいよねコラボのランス
>>fu6869516.jpg
>>fu6869519.jpg
>(教えてやりたいが自刃しかねないからやめとくか…)
むしろ吹っ切れそうでやばいから知らないほうがいい…
30半ば越えたら範囲外と言いながら結局裸見せたら一発だったし
25526/06/21(日)12:44:13No.1442024679+
>ロリには手を出さないのも別にポリシーってわけじゃなくて単純にハイパー兵器が反応しないからだから反応するならヤるぞ
いける瞬間になったら速攻で香ちゃん食ったしな
25626/06/21(日)12:44:24No.1442024737そうだねx4
>割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き
そんなランス君をしてガッツリ凹んだ鈴女の存在のデカさよ…
25726/06/21(日)12:44:24No.1442024739+
>>いいよねコラボのランス
>最近の方のコラボは10クリア済み前提って随分と思い切ったなと思った
いいですよねシナリオ開幕のアバンタイトルからしてほぼ2部のネタバレ
25826/06/21(日)12:44:27No.1442024753+
この世界だけで詰むならいいんだよ
なんで別の世界から人連れてくるんだよ
25926/06/21(日)12:44:30No.1442024761+
>ロリには手を出さないのも別にポリシーってわけじゃなくて単純にハイパー兵器が反応しないからだから反応するならヤるぞ
見た目がロリの合法ロリは普通にやるしな…
26026/06/21(日)12:44:38No.1442024806そうだねx9
やったーー!!ケイブリスに勝ったーーーー!!オラーーー!!
って歴史的快挙の後に対魔軍戦以上の死者出すの
プレイヤーは年表で追っただけだからアレだけど当事者だとマジでつらい時代だと思う
26126/06/21(日)12:44:40No.1442024814+
アリオスとコーラの関係性エモかったし…
26226/06/21(日)12:44:44No.1442024833そうだねx4
>割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き
あの辺はもうルドラサウム世界で生きてたらそうなるんだろうなって感じのシビアさというか
ランス以外も誰かの死を悼みはしても引きずるやつ少ないよね
26326/06/21(日)12:44:55No.1442024891そうだねx2
>30半ば越えたら範囲外と言いながら結局裸見せたら一発だったし
自分が年食ってストライクゾーンが拡張されていくの生々しくて好き
26426/06/21(日)12:45:07No.1442024953+
>>>いいよねコラボのランス
>>最近の方のコラボは10クリア済み前提って随分と思い切ったなと思った
>いいですよねシナリオ開幕のアバンタイトルからしてほぼ2部のネタバレ
元魔王って平気で書いてあるからな
まあ魔人も一緒に出てくるからしょうがないのだが
26526/06/21(日)12:45:09No.1442024969+
勇者はジルみたいに人間牧場したら恐れる必要ないからなぁ
26626/06/21(日)12:45:11No.1442024987+
変な女とセックスするためにサブクエこなすのに全力な男
26726/06/21(日)12:45:26No.1442025072そうだねx1
ミルとやったのはアウトだと思いますよ僕は
26826/06/21(日)12:45:30No.1442025089そうだねx8
死んだものや終わったものにあんまり興味ないよねランスくん
だからこそ志津香が死んだ時に無謀な突撃繰り返して全滅する9のバッドエンドが良い
26926/06/21(日)12:45:33No.1442025107+
>プレイヤーは年表で追っただけだからアレだけど当事者だとマジでつらい時代だと思う
元のランス知ってる程情緒がバグりそう
27026/06/21(日)12:45:35No.1442025119+
>>割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き
>あの辺はもうルドラサウム世界で生きてたらそうなるんだろうなって感じのシビアさというか
>ランス以外も誰かの死を悼みはしても引きずるやつ少ないよね
あの世界って本当に死が身近なんだよな
27126/06/21(日)12:45:47No.1442025172+
アリオスはもう何やっても詰みって状況からあがく(報われはしない)のがひどい
刹那モードに入っても魔王倒せないし
27226/06/21(日)12:45:48No.1442025182+
>勇者はジルみたいに人間牧場したら恐れる必要ないからなぁ
おっ集めてくれてサンキューな!
27326/06/21(日)12:45:48No.1442025183+
悪いひとでなし
27426/06/21(日)12:45:53No.1442025212そうだねx3
>勇者はジルみたいに人間牧場したら恐れる必要ないからなぁ
言うてジル時代にゲイマルクみたいな効率厨勇者いたらジルも結構困ってたと思う
27526/06/21(日)12:45:55No.1442025224+
>アリオスとコーラの関係性エモかったし…
あれはだいぶ噛めば噛むほど味が出る感じだった
かなり分かる分からないのぎりぎりを攻めている
27626/06/21(日)12:46:02No.1442025264そうだねx1
まあ昔の魔王の方が酷かったんだけどガイで人と魔軍が分断されてからは
今を生きる人類はそんなの知ったこっちゃないしな
27726/06/21(日)12:46:05No.1442025274+
>諸事情でコラボ先の女には何故かハイパー兵器が反応しない男
ぬいぐるみにされて物理的に手を出せなくなる男
27826/06/21(日)12:46:11No.1442025308+
>ミルとやったのはアウトだと思いますよ僕は
香ちゃんだってやったし大丈夫でしょ
27926/06/21(日)12:46:36No.1442025448+
魔人関係なくてもあの世界嫌だよね
田舎でも都市でも
28026/06/21(日)12:46:39No.1442025466+
>コラボ先に顔出すだけで喜ばれる男
>諸事情でコラボ先の女には何故かハイパー兵器が反応しない男
まあ大体身内の女と一緒に出てるから…
28126/06/21(日)12:46:45No.1442025494+
正史だと無敵の英雄みたいに思えるけど
それでもただの人間でしかないから各バッドエンドルートだとあっさり死ぬのが面白いなって
28226/06/21(日)12:46:50No.1442025527+
>死んだものや終わったものにあんまり興味ないよねランスくん
芯に近い所はかなりドライ
28326/06/21(日)12:46:55No.1442025544+
悪い人ってレベルがお似合いか
28426/06/21(日)12:47:00No.1442025580+
>魔人関係なくてもあの世界嫌だよね
>田舎でも都市でも
イカマンとかに太刀打ちできなくて死ぬ可能性がそこそこあるしな
28526/06/21(日)12:47:11No.1442025632+
>魔人関係なくてもあの世界嫌だよね
>田舎でも都市でも
そりゃ虐げられるものとして生み出された存在だからな…
28626/06/21(日)12:47:34No.1442025758そうだねx2
ちょっとレイプしてちょっと人殺してるくらいだから比較的いい人
28726/06/21(日)12:47:38No.1442025789+
>正史だと無敵の英雄みたいに思えるけど
>それでもただの人間でしかないから各バッドエンドルートだとあっさり死ぬのが面白いなって
魔人相手じゃなくても普通に大軍に押されたら負けるし罠にかかるとかなりヤバい事になる
28826/06/21(日)12:47:51No.1442025853+
普通に生きてて魔物やモヒカンみたいなのからの驚異はもちろんだけど国側がホロコーストみたいなことしてくるの反則すぎない?
28926/06/21(日)12:48:09No.1442025946+
死んだ相手のことは気にしないけど生きること自体はギリギリまで諦めずに戦う方なの含めてたくましい
29026/06/21(日)12:48:17No.1442025976そうだねx1
>コラボ先に顔出すだけで喜ばれる男
>諸事情でコラボ先の女には何故かハイパー兵器が反応しない男
花騎士だと人形にされた男
29126/06/21(日)12:48:25No.1442026018+
あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな
29226/06/21(日)12:48:32No.1442026056そうだねx2
蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人
29326/06/21(日)12:48:37No.1442026084+
虐げられるものが創造主をもてなして鎮伏したっていう流れが神話なんよ
29426/06/21(日)12:48:42No.1442026117+
9のバッドエンドはキャラの重要度はっきり書いてるな…ってなった
29526/06/21(日)12:48:50No.1442026158+
出来が良すぎたドラゴンは鯨に飽きられたからこの世界の人間くらいの倫理観のが結果的に長持ちする
29626/06/21(日)12:48:56No.1442026187+
この世界で生きるならJAPAN除けば一番遠いリーザスがいいです!
29726/06/21(日)12:49:07No.1442026252+
コラボ先でバイク乗れたって聞いた
29826/06/21(日)12:49:17No.1442026325そうだねx1
>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな
その辺は過去のメインプレイヤーの失敗を経てぽこぽこ生まれてぷちぷち死ぬよう整ってるからな
29926/06/21(日)12:49:19No.1442026336そうだねx1
パットンは一歩間違えたら人類の戦犯になってたからやべえよ
そもそも魔物界と接してるヘルマンで魔人と手を組もうとか考えるの頭おかしい
それだけ平和ボケしてるんだろうけどフリークやハンティは止めろよ
30026/06/21(日)12:49:25No.1442026366+
9のヒロインバッド見た感じだとお気に入りの女死んだときはドライなようで結構ダメ喰らってるよね
30126/06/21(日)12:49:28No.1442026383+
>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな
実際無敵結界なかったら魔人までならなんとかなりそうなくらい人類が強い
30226/06/21(日)12:49:39No.1442026440+
>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人
なんでくん付けなんだよ!!
30326/06/21(日)12:49:41No.1442026451+
>コラボ先でバイク乗れたって聞いた
ついに設定上あるだけで意味ねえ!って言われてたバイクの才能が役に立ったよ
30426/06/21(日)12:49:45No.1442026479+
この国の悪い人って政府高官が私欲のために街一つ滅ぼすとか攫った女の子をリョナって四肢切断するとかが平気である世界だからランスは相対的にマシな方の部類
大体の人は人生で一回しかランスの被害に合わないけどバードくんは4〜5回被害にあってるからあそこまでする権利はある
30526/06/21(日)12:49:49No.1442026509そうだねx4
>コラボ先でバイク乗れたって聞いた
自社コラボだからね…
30626/06/21(日)12:49:54No.1442026545+
>死んだ相手のことは気にしないけど生きること自体はギリギリまで諦めずに戦う方なの含めてたくましい
JAPAN撤退戦の息苦しさすごいけど死は選ばなかったもんな…
30726/06/21(日)12:50:11No.1442026631+
>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人
基本的に自分に好意持ってくれる人に対しては悪いようにはし…てるけど比較的マイルドではある
30826/06/21(日)12:50:11No.1442026632+
ランスは罪のない市民を攻撃ない
(罪のない市民がほぼいないため)っていう
免許試験みたいな世界観
30926/06/21(日)12:50:15No.1442026648+
>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな
4回も大規模侵攻受けて防衛に予算割きまくってるゼスのおかげ
31026/06/21(日)12:50:22No.1442026693+
>この世界で生きるならJAPAN除けば一番遠いリーザスがいいです!
01のあとならQoL高く生きていけるのはまちがいなくリーザスだろうな
なんだかんだ死ぬまで王位についてそうだし
31126/06/21(日)12:50:29No.1442026732+
>実際無敵結界なかったら魔人までならなんとかなりそうなくらい人類が強い
一般市民だとイカマンにすら勝てないのに
バランスおかしかねえかなあ!?
31226/06/21(日)12:50:34No.1442026765+
>実際無敵結界なかったら魔人までならなんとかなりそうなくらい人類が強い
すごい強い奴はいるし軍で押し込めばまあ殺せるからな…
31326/06/21(日)12:50:38No.1442026786+
世界観バランス的に魔人までは人類が頑張れば倒せるくらいのキャンペーンに調整されてる
31426/06/21(日)12:50:43No.1442026820+
なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの?
31526/06/21(日)12:50:59No.1442026925そうだねx6
>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君
あのシナリオで引退後にランスのことを「ダチ」と呼ぶという後日談の価値が爆上がりしてしまった男
31626/06/21(日)12:51:00No.1442026934そうだねx4
>4回も大規模侵攻受けて防衛に予算割きまくってるゼスのおかげ
誰だマジノライン壊したやつ!
31726/06/21(日)12:51:07No.1442026982+
>花騎士だと人形にされた男
ハーレムもののエロゲみたいなソシャゲに出てくる動けるランスはもう暴虐以外の何者でもないからな…
31826/06/21(日)12:51:14No.1442027017+
山から降りてきたなんかやけに強い人とか寿退職してたけど復帰したやけに強い人かいる世界だからな
31926/06/21(日)12:51:19No.1442027049+
>魔人関係なくてもあの世界嫌だよね
>田舎でも都市でも
転生したらルドラサウム大陸だったとかぶっちぎりで嫌だ…
32026/06/21(日)12:51:21No.1442027064+
痛くはないけどひたすら攻撃受け流してくるしスタミナもやばい無双の人間が相手
最悪だわ...引き上げよ...
32126/06/21(日)12:51:29No.1442027112+
シルキィも野球やれたしなコラボで
32226/06/21(日)12:51:31No.1442027125+
>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの?
バレてないしその後は名君だから文句言うやついないんじゃないか
32326/06/21(日)12:51:33No.1442027143+
>>4回も大規模侵攻受けて防衛に予算割きまくってるゼスのおかげ
>誰だマジノライン壊したやつ!
やっぱりペンダゴンが悪いよなぁ…
32426/06/21(日)12:51:35No.1442027153そうだねx1
>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの?
いいよ
最終的にリーザス存続させてるから
32526/06/21(日)12:51:51No.1442027244+
人類ヤバイ自体になれば高レベルモブがもりもり出てくる
32626/06/21(日)12:52:06No.1442027310そうだねx1
>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの?
おしおきされたし滅茶苦茶有能だからギリセーフ!
32726/06/21(日)12:52:11No.1442027338+
>>花騎士だと人形にされた男
>ハーレムもののエロゲみたいなソシャゲに出てくる動けるランスはもう暴虐以外の何者でもないからな…
超昂みたいに物理的に抵抗できるレベルに女の子が強くて
その上で馴染みの連中に抑え込んでもらうくらいしかない
32826/06/21(日)12:52:12No.1442027342+
カオスや日光みたいの増やす手段あったら人類側のイージーゲームになりそうではある
割とヤバい人間生まれるし
32926/06/21(日)12:52:22No.1442027400+
リアはザンス産んだだけでもお釣りが来る成果よ
33026/06/21(日)12:52:26No.1442027420+
>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの?
人を拷問するのは神が楽しんでるから善行
33126/06/21(日)12:52:28No.1442027440+
俺のキノコを狩るのは勘弁してくれよ
33226/06/21(日)12:52:30No.1442027453+
まあ魔人が本気出せば国境なんざいつでも破壊出来るだろう
33326/06/21(日)12:52:40No.1442027507+
ランスくんがマジノライン壊さなくてもそのうち誰かしらの反体制勢力がぶっ壊してたんじゃねえかなって気はする
33426/06/21(日)12:52:41No.1442027513そうだねx1
>俺のキノコを狩るのは勘弁してくれよ
ぶっ殺すぞ
33526/06/21(日)12:52:43No.1442027526+
>>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな
>実際無敵結界なかったら魔人までならなんとかなりそうなくらい人類が強い
技術で結界破れないだけで魔人には簡単には負けない機械作れたりしてたからな
無敵結界ってそもそも神の力だからアレ突破する方法考えついたらパワーバランスまたややこしくなる
33626/06/21(日)12:52:47No.1442027545+
>カオスや日光みたいの増やす手段あったら人類側のイージーゲームになりそうではある
>割とヤバい人間生まれるし
できた経緯からして増やそうとしたら想定外のことされて詰みそう
33726/06/21(日)12:52:56No.1442027593+
>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君
>あのシナリオで引退後にランスのことを「ダチ」と呼ぶという後日談の価値が爆上がりしてしまった男
なんだかんだ歴史的戦いに複数回同行している男
33826/06/21(日)12:53:11No.1442027684+
わりと話わかる魔人も多いのは多いんだけどね
33926/06/21(日)12:53:17No.1442027718+
>シルキィも野球やれたしなコラボで
球団の謎はガオンヌとランスが手組んでるのが面白すぎた
34026/06/21(日)12:53:27No.1442027783+
ほっといたら戦争やら内乱で勝手にパワーレベリングはじめる人類が悪いよ
34126/06/21(日)12:53:28No.1442027795+
あの世界で女の子として生まれて魔人ちんぽでお腹ぼこぼこにされてえ〜
34226/06/21(日)12:53:33No.1442027819そうだねx1
>>俺のキノコを狩るのは勘弁してくれよ
>ぶっ殺すぞ
ランスが男相手でこの会話できる奴貴重すぎる…
34326/06/21(日)12:53:39No.1442027853+
>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人
一応コロシアムで戦ってリーザス解放戦線の仲間だからな
34426/06/21(日)12:53:44No.1442027883+
クビになってもバーニング・Bとして同行する男
34526/06/21(日)12:53:53No.1442027943+
>>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君
>>あのシナリオで引退後にランスのことを「ダチ」と呼ぶという後日談の価値が爆上がりしてしまった男
>なんだかんだ歴史的戦いに複数回同行している男
フランチェスカとの関係は結局何だったんだっけ…
34626/06/21(日)12:54:02No.1442028006+
>>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの?
>人を拷問するのは神が楽しんでるから善行
言われてみりゃクジラが楽しい=善理論だと本編の主要キャラどいつもこいつも善になるのか
34726/06/21(日)12:54:02No.1442028007+
シルキィが思ったよりも世界観的に大英雄過ぎてビックリする
34826/06/21(日)12:54:04No.1442028024+
>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人
>一応コロシアムで戦ってリーザス解放戦線の仲間だからな
ゼスでも一緒に戦っただろ!!
34926/06/21(日)12:54:04No.1442028026そうだねx1
>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君
>あのシナリオで引退後にランスのことを「ダチ」と呼ぶという後日談の価値が爆上がりしてしまった男
魔王ランスの時代にそれ言ってたらかなりの漢だな…
35026/06/21(日)12:54:17No.1442028091+
一発芸がウケればカミーラ様相手でも生きられるぞ
35126/06/21(日)12:54:25No.1442028146+
バーナード君限界20そこそこなのにあの口聞けるの凄いよね
35226/06/21(日)12:54:26No.1442028153+
>>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人
>>一応コロシアムで戦ってリーザス解放戦線の仲間だからな
>ゼスでも一緒に戦っただろ!!
ランスくん以下で笑った
35326/06/21(日)12:54:39No.1442028227+
バーナードくん冗談抜きでランスと組んでる期間長いから大英雄側なんだよな…
35426/06/21(日)12:54:46No.1442028267+
どんどん盛られたから6の時はなんかキャラが違うバーナード君
35526/06/21(日)12:55:09No.1442028421+
>クビになってもバーニング・Bとして同行する男
レベルは50です。新キャラです
35626/06/21(日)12:55:17No.1442028469+
>どんどん盛られたから6の時はなんかキャラが違うバーナード君
あれはあれでバーナード君の素という感じもある
35726/06/21(日)12:55:22No.1442028491+
〇〇したら詰みそうというより基本的に詰んでるところから始まってる世界だからな…
転生したくない世界上位
35826/06/21(日)12:55:36No.1442028582+
>シルキィが思ったよりも世界観的に大英雄過ぎてビックリする
いつまでも手を振ってたの好き
幸せになって…
35926/06/21(日)12:55:52No.1442028680+
コラボといえばメガキスコラボもすごかったな
唯一男の味方ユニットになるとは


fu6869519.jpg fu6869516.jpg 1782008344256.png