26/06/21(日)11:19:04No.1441999136+
12:58頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)11:20:31No.1441999547そうだねx90いや… |
| … | 226/06/21(日)11:20:37No.1441999577そうだねx19シィルが立てたスレ |
| … | 326/06/21(日)11:21:54No.1441999946+(世界観と民度から相対的に)悪い人ではない |
| … | 426/06/21(日)11:22:39No.1442000152そうだねx26>(世界観と民度から相対的に)悪い人ではない |
| … | 526/06/21(日)11:23:14No.1442000315そうだねx13あれだけやってたらあの世界基準でも悪人じゃないかなぁ… |
| … | 626/06/21(日)11:24:00No.1442000552+鬼畜王の平和な時代にあいついらねえなあ!って皆が謀反起こすエンディング好き |
| … | 726/06/21(日)11:26:16No.1442001193そうだねx1この世界周り見たらこいつレベルかそれ以上の悪人ばっかだから麻痺してるだけだよ |
| … | 826/06/21(日)11:30:29No.1442002460そうだねx24>悪い人ではある |
| … | 926/06/21(日)11:31:56No.1442002866そうだねx9女を宛てがうだけで世界中を走り回って魔人を始末してくれるのはコスパが良過ぎる…‼ |
| … | 1026/06/21(日)11:32:44No.1442003094+よい女ならレイプされるだけで殺されないからいい人 |
| … | 1126/06/21(日)11:33:16No.1442003258+長女がすごく困った顔でいいところも…あるよ?と言葉を濁すくらい |
| … | 1226/06/21(日)11:33:27No.1442003311そうだねx1どちらかと言わずとも極悪人だろ |
| … | 1326/06/21(日)11:33:53No.1442003444そうだねx7人類から見た場合だと功罪の功がデカすぎるからな… |
| … | 1426/06/21(日)11:35:35No.1442003951+人類がメインプレイヤーとして使われ続けるキッカケとなったって超偉業だからな… |
| … | 1526/06/21(日)11:36:34No.1442004253+朱元璋みたいなもんだよね |
| … | 1626/06/21(日)11:37:46No.1442004600+こいつより悪いやつが山程出てくるから結果的にいい人よりは悪いけど極悪人というほど悪くもない |
| … | 1726/06/21(日)11:38:29No.1442004801+ナラズモノであることは否定しようがないよね |
| … | 1826/06/21(日)11:41:05No.1442005601そうだねx11悪行部分がどこまで行ってもならず者の範疇だから相対的に見れば悪人度は低い |
| … | 1926/06/21(日)11:42:11No.1442005914そうだねx1ちょっと気に入らんやつズバーギャーの1行で殺す辺りはだいぶ悪人 |
| … | 2026/06/21(日)11:43:05No.1442006197+無害な人間は邪魔者以外殺さないから善人 |
| … | 2126/06/21(日)11:43:31No.1442006315+ランス8くらいからいいやつっぽいように仕立て上げてたけど元々DQNだからなこいつ |
| … | 2226/06/21(日)11:43:57No.1442006427+レイプはしない紳士 |
| … | 2326/06/21(日)11:44:12No.1442006503+絶滅戦争中にお前連続強姦で訴えるからな…!って言われる最高責任者はどうなの |
| … | 2426/06/21(日)11:44:44No.1442006666+スレ画より強い悪い奴が出たから何とかしたみたいな話のX |
| … | 2526/06/21(日)11:44:47No.1442006687+いいやロクデナシのカスじゃ |
| … | 2626/06/21(日)11:45:11No.1442006812+結果的に世界を良い方向に導いたのは間違いない |
| … | 2726/06/21(日)11:45:11No.1442006814そうだねx3普通に悪人だよ |
| … | 2826/06/21(日)11:45:11No.1442006815+バードにやられたことも自業自得だと思う |
| … | 2926/06/21(日)11:45:18No.1442006866+魔王時代ですら相対的にかなりマシなほうなんだけど |
| … | 3026/06/21(日)11:45:42No.1442006979+国家存亡や人類存亡の危機では頼りになる |
| … | 3126/06/21(日)11:47:49No.1442007581+底ではない程度の悪人やんけ |
| … | 3226/06/21(日)11:48:09No.1442007684+金と仄かな権力持ってからは落ち着いたから(この世界比較で) |
| … | 3326/06/21(日)11:48:18No.1442007733+やってない犯罪を挙げた方が早いんじゃないかこいつ |
| … | 3426/06/21(日)11:48:44No.1442007861+>魔王時代ですら相対的にかなりマシなほうなんだけど |
| … | 3526/06/21(日)11:49:05No.1442007965+死んだら喜ぶ仲間が居る程度には嫌われてるし⋯ |
| … | 3626/06/21(日)11:50:11No.1442008282+人間らしい情はあるけど動物っていうか強いゴブリンみたいなもんというか…… |
| … | 3726/06/21(日)11:51:16No.1442008586そうだねx2TSさせようぜ! |
| … | 3826/06/21(日)11:51:44No.1442008713+>長女がすごく困った顔でいいところも…あるよ?と言葉を濁すくらい |
| … | 3926/06/21(日)11:52:46No.1442008983+後世の教科書で英雄扱いされてて長寿組がガチギレしててほしい |
| … | 4026/06/21(日)11:53:46No.1442009274そうだねx1>後世の教科書で英雄扱いされてて長寿組がガチギレしててほしい |
| … | 4126/06/21(日)11:54:38No.1442009516+ガチギレする母親を嬉しそうに見つめる長女 |
| … | 4226/06/21(日)11:54:46No.1442009545+ケッセルリンクとの掛け合いが思いの外良くてもっと早く出て欲しかったなあと |
| … | 4326/06/21(日)11:56:53No.1442010112+>ケッセルリンクとの掛け合いが思いの外良くてもっと早く出て欲しかったなあと |
| … | 4426/06/21(日)11:56:53No.1442010115+こいつを悪人じゃないですよーってことにしないといけなくなったメタ的な都合のほうが悪いっちゃ悪い |
| … | 4526/06/21(日)11:57:50No.1442010396そうだねx2こいつより悪い奴もいるから… |
| … | 4626/06/21(日)11:59:16No.1442010832+一番初めから悪をもって極悪を制すみたいな話だったから途中で微調整以上に変わったって事は無い |
| … | 4726/06/21(日)12:00:26No.1442011148+>こいつより悪い奴もいるから… |
| … | 4826/06/21(日)12:00:37No.1442011203そうだねx2作る体力ないのも分かるけどランス拾ってきた片腕の騎士のお話やって欲しい |
| … | 4926/06/21(日)12:02:16No.1442011662そうだねx7もっと悪いのいるけどこいつ悪人ではないことにはならないぐらいやらかしてるだろ |
| … | 5026/06/21(日)12:02:29No.1442011722+魔軍のスケールがあまりにも壮大になったからなぁ |
| … | 5126/06/21(日)12:02:31No.1442011740+功績でお釣りが来る |
| … | 5226/06/21(日)12:02:58No.1442011871+悪人だけど筋は通ってる気持ちの良い男 |
| … | 5326/06/21(日)12:03:30No.1442012028+映画版ジャイアンみたいな奴 |
| … | 5426/06/21(日)12:03:46No.1442012104+悪いやつだけどいいところもある |
| … | 5526/06/21(日)12:03:51No.1442012131そうだねx7>功績でお釣りが来る |
| … | 5626/06/21(日)12:04:08No.1442012209+明確に悪人として描かれてるけど善性が無いわけではない |
| … | 5726/06/21(日)12:04:42No.1442012379+ランスはまあ功績もあるから...って擁護されるけど全く擁護されないリア王女 |
| … | 5826/06/21(日)12:04:52No.1442012415+BGMで何か軽い感じになってるだけで死にかけをレイプするしな |
| … | 5926/06/21(日)12:04:53No.1442012417+そんな特殊プレイ要求されないしレイプされても五体満足で解放されるだけマシ |
| … | 6026/06/21(日)12:04:58No.1442012442+>明確に悪人として描かれてるけど善性が無いわけではない |
| … | 6126/06/21(日)12:05:35No.1442012625そうだねx110の働きっぷりは本当に頭が下がるよ |
| … | 6226/06/21(日)12:05:47No.1442012665+魔王時代は本人より神魔法なくなったりクエルプラン暴れたり世界側が終わってる |
| … | 6326/06/21(日)12:06:19No.1442012850+>全く擁護されないリア王女 |
| … | 6426/06/21(日)12:07:16No.1442013094+タマネギ雇ってた時期の女の子は特殊なプレイさせられてたろうなあって位? |
| … | 6526/06/21(日)12:07:29No.1442013152+こいつにもまた声ついたりするときは来るのだろうか |
| … | 6626/06/21(日)12:08:05No.1442013321+ちゃんと美人を狙うからそのへんの町娘に手を出すってシーンはあまり無いからな |
| … | 6726/06/21(日)12:08:08No.1442013336+チンポデカいけど慣れてる女には度々ダメ出し喰らうくらいにはセックス下手くそなんだよな |
| … | 6826/06/21(日)12:08:14No.1442013361+>こいつにもまた声ついたりするときは来るのだろうか |
| … | 6926/06/21(日)12:08:34No.1442013446そうだねx1誇張でもなんでもなくマジあの世界の民度の平均て一般的な盗賊とか山賊だろ |
| … | 7026/06/21(日)12:08:39No.1442013478+>ちゃんと美人を狙うからそのへんの町娘に手を出すってシーンはあまり無いからな |
| … | 7126/06/21(日)12:10:07No.1442013880+>>こいつにもまた声ついたりするときは来るのだろうか |
| … | 7226/06/21(日)12:10:07No.1442013882+>ランスはまあ功績もあるから...って擁護されるけど全く擁護されないリア王女 |
| … | 7326/06/21(日)12:10:19No.1442013935+魔王になったあとランスにしては善人すぎると思ったがシィルとリセットがいるからだね |
| … | 7426/06/21(日)12:11:26No.1442014290+>チンポデカいけど慣れてる女には度々ダメ出し喰らうくらいにはセックス下手くそなんだよな |
| … | 7526/06/21(日)12:11:55No.1442014418+>>ランスはまあ功績もあるから...って擁護されるけど全く擁護されないリア王女 |
| … | 7626/06/21(日)12:11:59No.1442014437+リーザスは普通に世界を牽引する大国なのでリアの役割自体は重い |
| … | 7726/06/21(日)12:12:21No.1442014538+割と助けてやったからお礼にやらせろとか戦って勝ったから犯すとかが多くて |
| … | 7826/06/21(日)12:12:38No.1442014622+ランス君は戦闘中のボイスだけだけど絶妙にダミ声なのに格好良く聞こえて結構好き |
| … | 7926/06/21(日)12:14:17No.1442015068そうだねx16から入ったから01とか02でめっちゃ鬼畜でビックリしたさ |
| … | 8026/06/21(日)12:15:05No.1442015299+あの末法乱世で強くて生存能力高くて気に入った女を見捨てないってだけで上澄みな気がする |
| … | 8126/06/21(日)12:15:10No.1442015328そうだねx5打算ありきだけど赤の将バンバン派遣してくれるところ好き |
| … | 8226/06/21(日)12:15:30No.1442015427+初期作品群はやってないけど気に入らない奴は罪なくても殺すのは知ってる |
| … | 8326/06/21(日)12:15:31No.1442015430+リアは悪かろうが何だろうが王族なので… |
| … | 8426/06/21(日)12:15:37No.1442015454+01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった |
| … | 8526/06/21(日)12:16:36No.1442015719+最初期にランスに目をかけた時点で業績偉大だとリア王女 |
| … | 8626/06/21(日)12:16:40No.1442015749+魔王時代がね… |
| … | 8726/06/21(日)12:17:03No.1442015854そうだねx3>嘘リア様よりもリックが好きなだけ |
| … | 8826/06/21(日)12:17:19No.1442015931そうだねx8>01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった |
| … | 8926/06/21(日)12:17:48No.1442016066+>ランス8くらいからいいやつっぽいように仕立て上げてたけど元々DQNだからなこいつ |
| … | 9026/06/21(日)12:17:59No.1442016117+>罪のない一般人が巻き込まれて死ぬようなことはやってる? |
| … | 9126/06/21(日)12:17:59No.1442016121+昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ |
| … | 9226/06/21(日)12:18:17No.1442016201+レベル極まった闘神シード君でも本気出してないこいつを追い払うので精一杯 |
| … | 9326/06/21(日)12:18:26No.1442016240+リックは割とシリーズ通して頼りになるから助かる |
| … | 9426/06/21(日)12:18:29No.1442016261+ランクエのときは外付け良心装置いないから… |
| … | 9526/06/21(日)12:18:43No.1442016320そうだねx16はしでかしもでかすぎる…… |
| … | 9626/06/21(日)12:18:48No.1442016346そうだねx1戦国ランス面白かったから許すよ |
| … | 9726/06/21(日)12:19:25No.1442016496+リック・アディスンとか言うふざけた名前で見た目もどこぞの情けない奴彷彿とさせるのにかっこいいのはズルいだろ |
| … | 9826/06/21(日)12:19:26No.1442016505+>>01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった |
| … | 9926/06/21(日)12:19:28No.1442016514+みんな戦国のイメージが強いだけだと思う |
| … | 10026/06/21(日)12:19:31No.1442016525+ガンリュウジマのリック対ロレックスが狂おしいほど好き |
| … | 10126/06/21(日)12:19:40No.1442016589+>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ |
| … | 10226/06/21(日)12:19:55No.1442016664+>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ |
| … | 10326/06/21(日)12:19:57No.1442016673そうだねx16は無茶苦茶やった結果功罪両方でかい感じになっただけだからな… |
| … | 10426/06/21(日)12:20:47No.1442016901そうだねx2>>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ |
| … | 10526/06/21(日)12:20:59No.1442016953+>>昔も今もあまり見ないタイプの主人公だわ |
| … | 10626/06/21(日)12:21:23No.1442017059+美女にセックス迫って何か前提条件つけられたら条件クリアしてからセックスする程度の悪人 |
| … | 10726/06/21(日)12:21:46No.1442017160+8は全編シィル居ないから特に序盤はブレーキが無い |
| … | 10826/06/21(日)12:21:55No.1442017214+>>>01から順番にやったら6でめっちゃ丸くなったなって思って7で誰だこいつはとなった |
| … | 10926/06/21(日)12:21:57No.1442017221+バットみたいに剣を肩に担いでガニ股でドスドス歩いて来るの完全にチンピラだよね |
| … | 11026/06/21(日)12:22:21No.1442017322+リックが味方入りするとゲームとして終盤入ったかなみたいな気分になる |
| … | 11126/06/21(日)12:22:26No.1442017356そうだねx8>それやったのがランス6のゼスなんだい |
| … | 11226/06/21(日)12:22:30No.1442017377そうだねx4趣味が貝集めなの好き |
| … | 11326/06/21(日)12:22:32No.1442017384そうだねx1この世界女を徹底的に壊すまでレイプする悪人が多すぎる |
| … | 11426/06/21(日)12:22:41No.1442017418+男はゴロツキのモブばっかり出てくるからな… |
| … | 11526/06/21(日)12:22:43No.1442017426+ダークシュナイダーは週刊少年ジャンプにいていい主人公じゃないな… |
| … | 11626/06/21(日)12:22:44No.1442017433+今ランス4やってんだけど黙ってればすごい美男子だわランスくん |
| … | 11726/06/21(日)12:22:53No.1442017481+>良く言われるけどゼスは対して丸くなってねーわ |
| … | 11826/06/21(日)12:23:28No.1442017667そうだねx5レスちゃんと読めてなくて同意してるのに噛みつく人たまにいるよね |
| … | 11926/06/21(日)12:23:31No.1442017682+ランスはよく考えたらこいつやらかしデカすぎるな…って奴多くない? |
| … | 12026/06/21(日)12:23:34No.1442017695+極悪が邪悪と戦う話だろ |
| … | 12126/06/21(日)12:23:35No.1442017705+>この世界女を徹底的に壊すまでレイプする悪人が多すぎる |
| … | 12226/06/21(日)12:23:54No.1442017799+レイプ大好きのくせに向こう側がノリノリになると一旦引く男 |
| … | 12326/06/21(日)12:24:26No.1442017984+ヘルマン変だとプラスマイナスで完全に善人 |
| … | 12426/06/21(日)12:24:29No.1442017995そうだねx2>クルックー |
| … | 12526/06/21(日)12:24:29No.1442017996+>レイプ大好きのくせに向こう側がノリノリになると一旦引く男 |
| … | 12626/06/21(日)12:24:31No.1442018008そうだねx1>趣味が貝集めなの好き |
| … | 12726/06/21(日)12:24:49No.1442018110+パットンくらいになるとやらかしっつっても魔人の手先になってリーザス責めただけだし⋯ |
| … | 12826/06/21(日)12:25:15No.1442018244+リア王女はよくずっと出続けることできたなと |
| … | 12926/06/21(日)12:25:30No.1442018323+悪い女を懲らしめエッチするの好き |
| … | 13026/06/21(日)12:25:41No.1442018398+ランスくん鬼畜王でエターナルヒーローのホモジジイに結構気に入られてたよな確か |
| … | 13126/06/21(日)12:25:48No.1442018442+間違いなく悪人だが善行がデカすぎる |
| … | 13226/06/21(日)12:25:51No.1442018455+>阿樹姫 |
| … | 13326/06/21(日)12:25:53No.1442018467+一応和姦派 |
| … | 13426/06/21(日)12:26:00No.1442018502+>リア王女はよくずっと出続けることできたなと |
| … | 13526/06/21(日)12:26:04No.1442018524+>クルックーとかパットンとかもそうだし |
| … | 13626/06/21(日)12:26:04No.1442018527そうだねx47のランスはだいぶ丸くなってたけど8の開幕は間違いなくチンピラに戻ってたよ |
| … | 13726/06/21(日)12:26:09No.1442018559+戦国や9だと丸くなったというよりその辺の一般人とあんま絡みがないから |
| … | 13826/06/21(日)12:26:20No.1442018626そうだねx1パットンは間違いなくやらかしデカいんだけど |
| … | 13926/06/21(日)12:26:58No.1442018836そうだねx2クルックーもやらかしまくったせいで罰ゲーム受けてるだろ |
| … | 14026/06/21(日)12:27:32No.1442019011そうだねx3>7のランスはだいぶ丸くなってたけど8の開幕は間違いなくチンピラに戻ってたよ |
| … | 14126/06/21(日)12:27:35No.1442019028+>7のランスはだいぶ丸くなってたけど8の開幕は間違いなくチンピラに戻ってたよ |
| … | 14226/06/21(日)12:28:01No.1442019168+>クルックーもやらかしまくったせいで罰ゲーム受けてるだろ |
| … | 14326/06/21(日)12:28:19No.1442019257そうだねx3>はい処刑 |
| … | 14426/06/21(日)12:28:44No.1442019363+バードみたいな一見善人でも責任取らない口だけの方が今の御時世主人公できそう |
| … | 14526/06/21(日)12:29:06No.1442019483+>>クルックーもやらかしまくったせいで罰ゲーム受けてるだろ |
| … | 14626/06/21(日)12:29:08No.1442019493そうだねx2メディウサに対してはヤるって選択肢すらなかったの好き |
| … | 14726/06/21(日)12:29:08No.1442019494そうだねx3碌でも無い神にサンキューしたくねぇな… |
| … | 14826/06/21(日)12:29:08No.1442019495+なんでそこらの国にナチスみたいな施設が基本的に常備されてるんだよあの世界 |
| … | 14926/06/21(日)12:29:15No.1442019532+どう考えても悪人 |
| … | 15026/06/21(日)12:29:46No.1442019710+>パットンくらいになるとやらかしっつっても魔人の手先になってリーザス責めただけだし⋯ |
| … | 15126/06/21(日)12:30:02No.1442019790そうだねx3女神ALICEマジでナイスデザインだからエロ欲しかったな |
| … | 15226/06/21(日)12:30:27No.1442019918+>なんでそこらの国にナチスみたいな施設が基本的に常備されてるんだよあの世界 |
| … | 15326/06/21(日)12:30:48No.1442020027+カラーにひどいことするけど他の人類の方がもっとひどいので相対的に対話のできる人類 |
| … | 15426/06/21(日)12:30:51No.1442020051+>メディウサに対してはヤるって選択肢すらなかったの好き |
| … | 15526/06/21(日)12:31:41No.1442020310+カラーはカラーで人類に酷いことするぜ! |
| … | 15626/06/21(日)12:31:41No.1442020314+>カラーにひどいことするけど他の人類の方がもっとひどいので相対的に対話のできる人類 |
| … | 15726/06/21(日)12:31:43No.1442020329+やってる事の割にそこまで強い恨み持たれないよね |
| … | 15826/06/21(日)12:31:53No.1442020386+>パットンくらいになるとやらかしっつっても魔人の手先になってリーザス責めただけだし⋯ |
| … | 15926/06/21(日)12:32:04No.1442020439+>リーザスまで魔人来たの実際結構ヤバいよね |
| … | 16026/06/21(日)12:32:13No.1442020483+>碌でも無い神にサンキューしたくねぇな… |
| … | 16126/06/21(日)12:32:15No.1442020495+二部以降のランスくんだと息子が行方不明になって正気を失ってるババアの面倒を住み込みで見てたりする |
| … | 16226/06/21(日)12:32:42No.1442020655+>女神ALICEマジでナイスデザインだからエロ欲しかったな |
| … | 16326/06/21(日)12:33:01No.1442020753+>リーザスまで魔人来たの実際結構ヤバいよね |
| … | 16426/06/21(日)12:33:03No.1442020762+ジル復活は初期対応できてなかったら10以上の惨禍になってたよね |
| … | 16526/06/21(日)12:33:04No.1442020767+基本的にチンピラレイパー止まりだからあの世界の最底辺と比べればまだマシなだけで普通に悪人だろ |
| … | 16626/06/21(日)12:33:08No.1442020787そうだねx2間違いなく好きなキャラなんだけどこいつのダメなところはいくらでも言える |
| … | 16726/06/21(日)12:33:54No.1442021057+>>女神ALICEマジでナイスデザインだからエロ欲しかったな |
| … | 16826/06/21(日)12:34:03No.1442021099+失敗した時点で世界詰みそうなのは3・6・7・9? |
| … | 16926/06/21(日)12:34:09No.1442021134そうだねx3まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな… |
| … | 17026/06/21(日)12:34:10No.1442021140+最悪のタイミングで報いは受けたからあんまゴチャゴチャ |
| … | 17126/06/21(日)12:34:28No.1442021243+あの世界で悪い事って言うなら最低ラインは不可逆の欠損ぐらいはないと |
| … | 17226/06/21(日)12:34:31No.1442021262そうだねx1>失敗した時点で世界詰みそうなのは3・6・7・9? |
| … | 17326/06/21(日)12:35:03No.1442021449+そこらのクズより格段に強い分できることが多いから並みのクズよりは悪いことやってると思う |
| … | 17426/06/21(日)12:35:13No.1442021497そうだねx1メルフェイスを抱いてたLv高いだけのやつをパパッと殺したところは |
| … | 17526/06/21(日)12:35:22No.1442021555+JAPANでおとなしくなったのは作中語られていない範囲で信長がなんかうまいこと誘導してたってことで納得してる |
| … | 17626/06/21(日)12:35:28No.1442021596+創世神が詰むか詰まないかのギリギリの難易度大好きなせいでこんなことに |
| … | 17726/06/21(日)12:35:36No.1442021650+必要悪って感じが凄い |
| … | 17826/06/21(日)12:35:37No.1442021660そうだねx2>8もまぁダメだと思う |
| … | 17926/06/21(日)12:35:46No.1442021697+やってることはひたすら加減を知らないガキなので根っからの悪人ではないぽいけどそれはそれとして悪だろ |
| … | 18026/06/21(日)12:36:04No.1442021805+>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな… |
| … | 18126/06/21(日)12:36:09No.1442021816そうだねx1>創世神が詰むか詰まないかのギリギリの難易度大好きなせいでこんなことに |
| … | 18226/06/21(日)12:36:18No.1442021868+本人も悪いことやってる自覚はあるし… |
| … | 18326/06/21(日)12:36:33No.1442021949そうだねx4>しょうがねぇなぁ自分でプレイさせてやるか…… |
| … | 18426/06/21(日)12:36:46No.1442022045+老衰で死ぬまで冒険と女が好きを貫き通したのいいよね… |
| … | 18526/06/21(日)12:36:52No.1442022070+6789やったあとの10の1部難易度はちょっとは加減しろや!ってなったね |
| … | 18626/06/21(日)12:37:01No.1442022118そうだねx1ランスを持ち上げる作中キャラは何人かいるけど |
| … | 18726/06/21(日)12:37:06No.1442022143+>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな… |
| … | 18826/06/21(日)12:37:06No.1442022144そうだねx2>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな… |
| … | 18926/06/21(日)12:37:30No.1442022282+>来ても強さと頭脳的にレイプも騙しも無理だからエールを逆レイプするぐらいしかエロできない… |
| … | 19026/06/21(日)12:37:37No.1442022330そうだねx6ランス自身が自認悪人だからヨイショされると内心何言ってんだこいつみたいなこと言うからな |
| … | 19126/06/21(日)12:37:43No.1442022377そうだねx1人類のリーダーとなり魔人との戦争に勝利したという一点で百難ぐらい余裕でなんとかなるからな |
| … | 19226/06/21(日)12:37:54No.1442022453+>6789やったあとの10の1部難易度はちょっとは加減しろや!ってなったね |
| … | 19326/06/21(日)12:37:56No.1442022464そうだねx4>作中で勘違いからの持ち上げなのかプレイヤー視点からのことか... |
| … | 19426/06/21(日)12:38:01No.1442022487そうだねx1主人公なのに全然フィギュア出ないのなんとかして |
| … | 19526/06/21(日)12:38:14No.1442022551そうだねx3>うおー!ランス様はやっぱり真の英雄だー!おらも鼻が高いだー! |
| … | 19626/06/21(日)12:38:30No.1442022635+こいつが旗印になんなかったら人類結束絶対できなかったのバグだろ |
| … | 19726/06/21(日)12:38:32No.1442022646そうだねx1>ランス自身が自認悪人だからヨイショされると内心何言ってんだこいつみたいなこと言うからな |
| … | 19826/06/21(日)12:38:40No.1442022697+>まだマシな方のクズなのはまぁいいんだけど変に持ち上げられる傾向があるのがな… |
| … | 19926/06/21(日)12:38:43No.1442022717+ロリと自分の娘は犯さないだけでトランプよりはいい人 |
| … | 20026/06/21(日)12:38:46No.1442022738そうだねx4>ランス自身が自認悪人だからヨイショされると内心何言ってんだこいつみたいなこと言うからな |
| … | 20126/06/21(日)12:38:49No.1442022751そうだねx1信長は以降のランスへの影響デカいなあ |
| … | 20226/06/21(日)12:38:57No.1442022810そうだねx4嫌ってるわけじゃないけど信頼もしてないサチコあたりの距離感がなんか好き |
| … | 20326/06/21(日)12:38:58No.1442022811+>こいつが旗印になんなかったら人類結束絶対できなかったのバグだろ |
| … | 20426/06/21(日)12:39:05No.1442022865そうだねx2>こいつが旗印になんなかったら人類結束絶対できなかったのバグだろ |
| … | 20526/06/21(日)12:39:10No.1442022893+7の貝塚でものすごく満足があがる |
| … | 20626/06/21(日)12:39:18No.1442022935そうだねx6良くも悪くも大雑把でさっぱりした豪傑みたいなテンションの時と急になんかすげえ性格悪くなるやん…って時があるよねランス |
| … | 20726/06/21(日)12:39:41No.1442023072そうだねx3マリスやヒューバートや3Gやパステルみたいなランス持ち上げずツッコミまで入れるのがいる方が話としては好きだな |
| … | 20826/06/21(日)12:39:50No.1442023126+いいよねコラボのランス |
| … | 20926/06/21(日)12:39:55No.1442023150そうだねx1>嫌ってるわけじゃないけど信頼もしてないサチコあたりの距離感がなんか好き |
| … | 21026/06/21(日)12:40:10No.1442023258+まあ気分で色々変わるのは人間っぽくはある |
| … | 21126/06/21(日)12:40:16No.1442023306そうだねx2バックボーンの無い風来坊だから |
| … | 21226/06/21(日)12:40:20No.1442023330+>嫌ってるわけじゃないけど信頼もしてないサチコあたりの距離感がなんか好き |
| … | 21326/06/21(日)12:40:21No.1442023343そうだねx1アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う |
| … | 21426/06/21(日)12:40:24No.1442023367+9でリック助けたところはあのランス君が男のために |
| … | 21526/06/21(日)12:40:35No.1442023425+>良くも悪くも大雑把でさっぱりした豪傑みたいなテンションの時と急になんかすげえ性格悪くなるやん…って時があるよねランス |
| … | 21626/06/21(日)12:40:35No.1442023428そうだねx2>いいよねコラボのランス |
| … | 21726/06/21(日)12:40:37No.1442023441+主な友達 |
| … | 21826/06/21(日)12:40:39No.1442023454+>良くも悪くも大雑把でさっぱりした豪傑みたいなテンションの時と急になんかすげえ性格悪くなるやん…って時があるよねランス |
| … | 21926/06/21(日)12:40:41No.1442023467+結果的にこいつの女好きの結晶が世界救う要因になってるから本当に扱いに困ると言うか… |
| … | 22026/06/21(日)12:40:41No.1442023468+>ランスを持ち上げる作中キャラは何人かいるけど |
| … | 22126/06/21(日)12:40:42No.1442023472+セックス大好きだけど癖としてはかなりノーマル寄りなの好き |
| … | 22226/06/21(日)12:40:52No.1442023534+バレスは目が曇りまくっていてリックは強さと決断力しか見てない |
| … | 22326/06/21(日)12:40:59No.1442023580そうだねx1>女に対しても全ての女は俺様に惚れて当然とか言いつつ自分が好かれないタイプなのは薄っすら自覚してるしな… |
| … | 22426/06/21(日)12:41:08No.1442023630+>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う |
| … | 22526/06/21(日)12:41:15No.1442023670+まあ一言で言えばヤクザかな… |
| … | 22626/06/21(日)12:41:28No.1442023736+>(教えてやりたいが自刃しかねないからやめとくか…) |
| … | 22726/06/21(日)12:41:34No.1442023774+ランス持ち上げに関しては9の爪痕が深い |
| … | 22826/06/21(日)12:41:47No.1442023858+まぁランス主人公の作品だから敵対しないけどランスに否定的なのはそりゃ出番少なくなるよ |
| … | 22926/06/21(日)12:41:49No.1442023870+>結果的にこいつの女好きの結晶が世界救う要因になってるから本当に扱いに困ると言うか… |
| … | 23026/06/21(日)12:41:54No.1442023894+>マリスやヒューバートや3Gやパステルみたいなランス持ち上げずツッコミまで入れるのがいる方が話としては好きだな |
| … | 23126/06/21(日)12:41:54No.1442023898+コラボ先に顔出すだけで喜ばれる男 |
| … | 23226/06/21(日)12:41:54No.1442023899+>まあ一言で言えばヤクザかな… |
| … | 23326/06/21(日)12:41:56No.1442023901+>9でリック助けたところはあのランス君が男のために |
| … | 23426/06/21(日)12:42:09No.1442023965+浄化されてからのパットン君いい男で好き抱かれたい |
| … | 23526/06/21(日)12:42:22No.1442024034+>いいよねコラボのランス |
| … | 23626/06/21(日)12:42:23No.1442024047+SEXできなくなったら自殺しようとする程度の価値観 |
| … | 23726/06/21(日)12:42:26No.1442024057+5Dとかちょっとサイコ染みてて怖いランス |
| … | 23826/06/21(日)12:42:26No.1442024059+昔のランスシリーズやると悪人というよりキチガイ |
| … | 23926/06/21(日)12:42:28No.1442024074そうだねx3>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う |
| … | 24026/06/21(日)12:42:34No.1442024118+やらかすとガチで詰むって状況だと冷静になったりするよね6でカミーラを前にした時とか |
| … | 24126/06/21(日)12:42:48No.1442024185+>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う |
| … | 24226/06/21(日)12:42:56No.1442024222そうだねx110もかなり前の作品だしな |
| … | 24326/06/21(日)12:42:57No.1442024228+リトルプリンセスに比べると活動的ってだけで人類から敵対視されるの酷くない? |
| … | 24426/06/21(日)12:43:01No.1442024248そうだねx1勇者って言うと聞こえはいいけど |
| … | 24526/06/21(日)12:43:03No.1442024270+>>アリオスとかそこまでやられるいわれねえだろと今でも思う |
| … | 24626/06/21(日)12:43:06No.1442024292そうだねx1>>いいよねコラボのランス |
| … | 24726/06/21(日)12:43:08No.1442024296+>浄化されてからのパットン君いい男で好き抱かれたい |
| … | 24826/06/21(日)12:43:10No.1442024305+9の仲間の男連中みんなさわやかでランス君信頼しててかっこいいからすごく居心地悪かったと思う |
| … | 24926/06/21(日)12:43:18No.1442024362+ゲイマルク主人公のゲームもやらせろ! |
| … | 25026/06/21(日)12:43:26No.1442024412そうだねx5>ガハハーやってるときがキャラ作ってて素のランス割とニヒリストだからな |
| … | 25126/06/21(日)12:43:34No.1442024454+>やらかすとガチで詰むって状況だと冷静になったりするよね6でカミーラを前にした時とか |
| … | 25226/06/21(日)12:43:38No.1442024477+ロリには手を出さないのも別にポリシーってわけじゃなくて単純にハイパー兵器が反応しないからだから反応するならヤるぞ |
| … | 25326/06/21(日)12:43:44No.1442024506+>勇者って言うと聞こえはいいけど |
| … | 25426/06/21(日)12:43:46No.1442024525+>>いいよねコラボのランス |
| … | 25526/06/21(日)12:44:13No.1442024679+>ロリには手を出さないのも別にポリシーってわけじゃなくて単純にハイパー兵器が反応しないからだから反応するならヤるぞ |
| … | 25626/06/21(日)12:44:24No.1442024737そうだねx4>割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き |
| … | 25726/06/21(日)12:44:24No.1442024739+>>いいよねコラボのランス |
| … | 25826/06/21(日)12:44:27No.1442024753+この世界だけで詰むならいいんだよ |
| … | 25926/06/21(日)12:44:30No.1442024761+>ロリには手を出さないのも別にポリシーってわけじゃなくて単純にハイパー兵器が反応しないからだから反応するならヤるぞ |
| … | 26026/06/21(日)12:44:38No.1442024806そうだねx9やったーー!!ケイブリスに勝ったーーーー!!オラーーー!! |
| … | 26126/06/21(日)12:44:40No.1442024814+アリオスとコーラの関係性エモかったし… |
| … | 26226/06/21(日)12:44:44No.1442024833そうだねx4>割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き |
| … | 26326/06/21(日)12:44:55No.1442024891そうだねx2>30半ば越えたら範囲外と言いながら結局裸見せたら一発だったし |
| … | 26426/06/21(日)12:45:07No.1442024953+>>>いいよねコラボのランス |
| … | 26526/06/21(日)12:45:09No.1442024969+勇者はジルみたいに人間牧場したら恐れる必要ないからなぁ |
| … | 26626/06/21(日)12:45:11No.1442024987+変な女とセックスするためにサブクエこなすのに全力な男 |
| … | 26726/06/21(日)12:45:26No.1442025072そうだねx1ミルとやったのはアウトだと思いますよ僕は |
| … | 26826/06/21(日)12:45:30No.1442025089そうだねx8死んだものや終わったものにあんまり興味ないよねランスくん |
| … | 26926/06/21(日)12:45:33No.1442025107+>プレイヤーは年表で追っただけだからアレだけど当事者だとマジでつらい時代だと思う |
| … | 27026/06/21(日)12:45:35No.1442025119+>>割と仲良かった男が死んだときにスッと真顔になって「そうか、死んだか」みたいな態度で済ませたり狙ってた女の子が死んでもあーもったいないで済ませてるときのシビアなランスが割と好き |
| … | 27126/06/21(日)12:45:47No.1442025172+アリオスはもう何やっても詰みって状況からあがく(報われはしない)のがひどい |
| … | 27226/06/21(日)12:45:48No.1442025182+>勇者はジルみたいに人間牧場したら恐れる必要ないからなぁ |
| … | 27326/06/21(日)12:45:48No.1442025183+悪いひとでなし |
| … | 27426/06/21(日)12:45:53No.1442025212そうだねx3>勇者はジルみたいに人間牧場したら恐れる必要ないからなぁ |
| … | 27526/06/21(日)12:45:55No.1442025224+>アリオスとコーラの関係性エモかったし… |
| … | 27626/06/21(日)12:46:02No.1442025264そうだねx1まあ昔の魔王の方が酷かったんだけどガイで人と魔軍が分断されてからは |
| … | 27726/06/21(日)12:46:05No.1442025274+>諸事情でコラボ先の女には何故かハイパー兵器が反応しない男 |
| … | 27826/06/21(日)12:46:11No.1442025308+>ミルとやったのはアウトだと思いますよ僕は |
| … | 27926/06/21(日)12:46:36No.1442025448+魔人関係なくてもあの世界嫌だよね |
| … | 28026/06/21(日)12:46:39No.1442025466+>コラボ先に顔出すだけで喜ばれる男 |
| … | 28126/06/21(日)12:46:45No.1442025494+正史だと無敵の英雄みたいに思えるけど |
| … | 28226/06/21(日)12:46:50No.1442025527+>死んだものや終わったものにあんまり興味ないよねランスくん |
| … | 28326/06/21(日)12:46:55No.1442025544+悪い人ってレベルがお似合いか |
| … | 28426/06/21(日)12:47:00No.1442025580+>魔人関係なくてもあの世界嫌だよね |
| … | 28526/06/21(日)12:47:11No.1442025632+>魔人関係なくてもあの世界嫌だよね |
| … | 28626/06/21(日)12:47:34No.1442025758そうだねx2ちょっとレイプしてちょっと人殺してるくらいだから比較的いい人 |
| … | 28726/06/21(日)12:47:38No.1442025789+>正史だと無敵の英雄みたいに思えるけど |
| … | 28826/06/21(日)12:47:51No.1442025853+普通に生きてて魔物やモヒカンみたいなのからの驚異はもちろんだけど国側がホロコーストみたいなことしてくるの反則すぎない? |
| … | 28926/06/21(日)12:48:09No.1442025946+死んだ相手のことは気にしないけど生きること自体はギリギリまで諦めずに戦う方なの含めてたくましい |
| … | 29026/06/21(日)12:48:17No.1442025976そうだねx1>コラボ先に顔出すだけで喜ばれる男 |
| … | 29126/06/21(日)12:48:25No.1442026018+あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな |
| … | 29226/06/21(日)12:48:32No.1442026056そうだねx2蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人 |
| … | 29326/06/21(日)12:48:37No.1442026084+虐げられるものが創造主をもてなして鎮伏したっていう流れが神話なんよ |
| … | 29426/06/21(日)12:48:42No.1442026117+9のバッドエンドはキャラの重要度はっきり書いてるな…ってなった |
| … | 29526/06/21(日)12:48:50No.1442026158+出来が良すぎたドラゴンは鯨に飽きられたからこの世界の人間くらいの倫理観のが結果的に長持ちする |
| … | 29626/06/21(日)12:48:56No.1442026187+この世界で生きるならJAPAN除けば一番遠いリーザスがいいです! |
| … | 29726/06/21(日)12:49:07No.1442026252+コラボ先でバイク乗れたって聞いた |
| … | 29826/06/21(日)12:49:17No.1442026325そうだねx1>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな |
| … | 29926/06/21(日)12:49:19No.1442026336そうだねx1パットンは一歩間違えたら人類の戦犯になってたからやべえよ |
| … | 30026/06/21(日)12:49:25No.1442026366+9のヒロインバッド見た感じだとお気に入りの女死んだときはドライなようで結構ダメ喰らってるよね |
| … | 30126/06/21(日)12:49:28No.1442026383+>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな |
| … | 30226/06/21(日)12:49:39No.1442026440+>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人 |
| … | 30326/06/21(日)12:49:41No.1442026451+>コラボ先でバイク乗れたって聞いた |
| … | 30426/06/21(日)12:49:45No.1442026479+この国の悪い人って政府高官が私欲のために街一つ滅ぼすとか攫った女の子をリョナって四肢切断するとかが平気である世界だからランスは相対的にマシな方の部類 |
| … | 30526/06/21(日)12:49:49No.1442026509そうだねx4>コラボ先でバイク乗れたって聞いた |
| … | 30626/06/21(日)12:49:54No.1442026545+>死んだ相手のことは気にしないけど生きること自体はギリギリまで諦めずに戦う方なの含めてたくましい |
| … | 30726/06/21(日)12:50:11No.1442026631+>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人 |
| … | 30826/06/21(日)12:50:11No.1442026632+ランスは罪のない市民を攻撃ない |
| … | 30926/06/21(日)12:50:15No.1442026648+>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな |
| … | 31026/06/21(日)12:50:22No.1442026693+>この世界で生きるならJAPAN除けば一番遠いリーザスがいいです! |
| … | 31126/06/21(日)12:50:29No.1442026732+>実際無敵結界なかったら魔人までならなんとかなりそうなくらい人類が強い |
| … | 31226/06/21(日)12:50:34No.1442026765+>実際無敵結界なかったら魔人までならなんとかなりそうなくらい人類が強い |
| … | 31326/06/21(日)12:50:38No.1442026786+世界観バランス的に魔人までは人類が頑張れば倒せるくらいのキャンペーンに調整されてる |
| … | 31426/06/21(日)12:50:43No.1442026820+なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの? |
| … | 31526/06/21(日)12:50:59No.1442026925そうだねx6>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君 |
| … | 31626/06/21(日)12:51:00No.1442026934そうだねx4>4回も大規模侵攻受けて防衛に予算割きまくってるゼスのおかげ |
| … | 31726/06/21(日)12:51:07No.1442026982+>花騎士だと人形にされた男 |
| … | 31826/06/21(日)12:51:14No.1442027017+山から降りてきたなんかやけに強い人とか寿退職してたけど復帰したやけに強い人かいる世界だからな |
| … | 31926/06/21(日)12:51:19No.1442027049+>魔人関係なくてもあの世界嫌だよね |
| … | 32026/06/21(日)12:51:21No.1442027064+痛くはないけどひたすら攻撃受け流してくるしスタミナもやばい無双の人間が相手 |
| … | 32126/06/21(日)12:51:29No.1442027112+シルキィも野球やれたしなコラボで |
| … | 32226/06/21(日)12:51:31No.1442027125+>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの? |
| … | 32326/06/21(日)12:51:33No.1442027143+>>4回も大規模侵攻受けて防衛に予算割きまくってるゼスのおかげ |
| … | 32426/06/21(日)12:51:35No.1442027153そうだねx1>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの? |
| … | 32526/06/21(日)12:51:51No.1442027244+人類ヤバイ自体になれば高レベルモブがもりもり出てくる |
| … | 32626/06/21(日)12:52:06No.1442027310そうだねx1>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの? |
| … | 32726/06/21(日)12:52:11No.1442027338+>>花騎士だと人形にされた男 |
| … | 32826/06/21(日)12:52:12No.1442027342+カオスや日光みたいの増やす手段あったら人類側のイージーゲームになりそうではある |
| … | 32926/06/21(日)12:52:22No.1442027400+リアはザンス産んだだけでもお釣りが来る成果よ |
| … | 33026/06/21(日)12:52:26No.1442027420+>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの? |
| … | 33126/06/21(日)12:52:28No.1442027440+俺のキノコを狩るのは勘弁してくれよ |
| … | 33226/06/21(日)12:52:30No.1442027453+まあ魔人が本気出せば国境なんざいつでも破壊出来るだろう |
| … | 33326/06/21(日)12:52:40No.1442027507+ランスくんがマジノライン壊さなくてもそのうち誰かしらの反体制勢力がぶっ壊してたんじゃねえかなって気はする |
| … | 33426/06/21(日)12:52:41No.1442027513そうだねx1>俺のキノコを狩るのは勘弁してくれよ |
| … | 33526/06/21(日)12:52:43No.1442027526+>>あの世界でよく人類滅びないな…って思うけど高レベル上限人材とかもぽこぽこ生まれるから全体としてはバランス取れるのかな |
| … | 33626/06/21(日)12:52:47No.1442027545+>カオスや日光みたいの増やす手段あったら人類側のイージーゲームになりそうではある |
| … | 33726/06/21(日)12:52:56No.1442027593+>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君 |
| … | 33826/06/21(日)12:53:11No.1442027684+わりと話わかる魔人も多いのは多いんだけどね |
| … | 33926/06/21(日)12:53:17No.1442027718+>シルキィも野球やれたしなコラボで |
| … | 34026/06/21(日)12:53:27No.1442027783+ほっといたら戦争やら内乱で勝手にパワーレベリングはじめる人類が悪いよ |
| … | 34126/06/21(日)12:53:28No.1442027795+あの世界で女の子として生まれて魔人ちんぽでお腹ぼこぼこにされてえ〜 |
| … | 34226/06/21(日)12:53:33No.1442027819そうだねx1>>俺のキノコを狩るのは勘弁してくれよ |
| … | 34326/06/21(日)12:53:39No.1442027853+>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人 |
| … | 34426/06/21(日)12:53:44No.1442027883+クビになってもバーニング・Bとして同行する男 |
| … | 34526/06/21(日)12:53:53No.1442027943+>>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君 |
| … | 34626/06/21(日)12:54:02No.1442028006+>>なんか女性集めてエリザベートバートリーみたいなことしてた人が普通にその後為政者側に回ってるけどいいの? |
| … | 34726/06/21(日)12:54:02No.1442028007+シルキィが思ったよりも世界観的に大英雄過ぎてビックリする |
| … | 34826/06/21(日)12:54:04No.1442028024+>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人 |
| … | 34926/06/21(日)12:54:04No.1442028026そうだねx1>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君 |
| … | 35026/06/21(日)12:54:17No.1442028091+一発芸がウケればカミーラ様相手でも生きられるぞ |
| … | 35126/06/21(日)12:54:25No.1442028146+バーナード君限界20そこそこなのにあの口聞けるの凄いよね |
| … | 35226/06/21(日)12:54:26No.1442028153+>>>蝶のように舞い蜂のように刺すバーナード君のことは覚えてないけど名前だけは覚えてる人 |
| … | 35326/06/21(日)12:54:39No.1442028227+バーナードくん冗談抜きでランスと組んでる期間長いから大英雄側なんだよな… |
| … | 35426/06/21(日)12:54:46No.1442028267+どんどん盛られたから6の時はなんかキャラが違うバーナード君 |
| … | 35526/06/21(日)12:55:09No.1442028421+>クビになってもバーニング・Bとして同行する男 |
| … | 35626/06/21(日)12:55:17No.1442028469+>どんどん盛られたから6の時はなんかキャラが違うバーナード君 |
| … | 35726/06/21(日)12:55:22No.1442028491+〇〇したら詰みそうというより基本的に詰んでるところから始まってる世界だからな… |
| … | 35826/06/21(日)12:55:36No.1442028582+>シルキィが思ったよりも世界観的に大英雄過ぎてビックリする |
| … | 35926/06/21(日)12:55:52No.1442028680+コラボといえばメガキスコラボもすごかったな |
fu6869519.jpg fu6869516.jpg 1782008344256.png