二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782009533064.jpg-(2135916 B)
2135916 B26/06/21(日)11:38:53No.1442004931そうだねx5 13:13頃消えます
無性に冷やし中華食べたくなってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)11:48:16No.1442007726そうだねx7
冷やし中華そんなに好きじゃないけどこれはめちゃくちゃ美味そうに感じる
「食べる前にこれほど唾液腺を刺激する料理はないぜ」ってセリフがなんか理解できた
226/06/21(日)11:49:22No.1442008038そうだねx9
冷やし中華が食べられないと殺人にまで発展しちゃうからな
326/06/21(日)11:50:17No.1442008310+
生トマト乗ってなければ好き
426/06/21(日)11:50:42No.1442008429+
…タレは?
526/06/21(日)11:50:44No.1442008438+
ただそれだけで済ましていい表現じゃないだろそれ
626/06/21(日)11:51:03No.1442008516+
>…タレは?
726/06/21(日)11:51:54No.1442008756+
>>…タレは?
>…
…強い
826/06/21(日)11:53:15No.1442009125そうだねx14
死の淵でつかみ取り(本当に今わの際にヒントを得てる)
926/06/21(日)11:54:53No.1442009566+
ちょっと前に作って食って満足した
具を揃えるとそこそこ金かかるね
1026/06/21(日)11:56:35No.1442010035+
手前がボスか…🔪
1126/06/21(日)11:56:41No.1442010067そうだねx2
一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ
1226/06/21(日)11:59:32No.1442010908+
胡麻だれ好きなんだけどお店でやってるところがあんまり無い
1326/06/21(日)12:03:07No.1442011909+
>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ
麺の処理がちょっと甘かったとか?
1426/06/21(日)12:04:31No.1442012327+
>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ
三人の地獄厨師を全員打ち負かせないと現世に戻れないんじゃなかったか
1526/06/21(日)12:07:32No.1442013165そうだねx1
>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ
タレに拘りすぎてるしタレの主張が強くて麺や具とマッチしてないみたいなタレが原因になりそう
1626/06/21(日)12:08:15No.1442013365+
現代においてもタレって茶色いのばっかだな
1726/06/21(日)12:11:05No.1442014169そうだねx16
>>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ
>タレに拘りすぎてるしタレの主張が強くて麺や具とマッチしてないみたいなタレが原因になりそう
タレ要因だったら成仏できねぇんだよ
1826/06/21(日)12:11:39No.1442014342+
ほぐし水
1926/06/21(日)12:16:16No.1442015629+
デカすぎ!
2026/06/21(日)12:18:15No.1442016191そうだねx1
レタスと氷の皿から出た水でタレの味が台無しとかかな
2126/06/21(日)12:18:32No.1442016272そうだねx10
食べる人の事考えてないから負けるんじゃね
マオはそこ重視してるし嘗てのマオの敗因にも繋がるし
2226/06/21(日)12:20:03No.1442016709+
料理対決の敗因って何かしら落ち度があったみたいなのが多いイメージだけどどうするんだろうな
そもそも未練があって成仏できない人達だし三戦とも完璧な料理だったけどマオの料理のほうがさらに上でした!にはならないとは思うんだけど
2326/06/21(日)12:25:02No.1442018176+
2戦目後の状態らしいから3戦目と一緒の原因で負けるんじゃない
つまりタレだ
2426/06/21(日)12:25:36No.1442018354そうだねx11
タレ出来てるよ!って聞いて「ついに真っ向勝負だな…!」ってなってるの好き
2526/06/21(日)12:25:48No.1442018444+
生麺から茹でる奴が好き
茹でて流水で冷ました後に冷蔵庫で冷やさないといけないではあるが
2626/06/21(日)12:27:37No.1442019042+
量が凄い
2726/06/21(日)12:29:40No.1442019684そうだねx1
閻魔様たちは激務で脳が疲労してるとのことだからマオは脳を癒す冷やし中華で勝つのかもしれない
2826/06/21(日)12:30:09No.1442019829そうだねx2
>量が凄い
まあ仕事の量考えたらこれぐらい食べないと持たないのかもしれない
2926/06/21(日)12:30:42No.1442020004+
五王楽しそうだな
3026/06/21(日)12:30:49No.1442020041+
>閻魔様たちは激務で脳が疲労してるとのことだからマオは脳を癒す冷やし中華で勝つのかもしれない
割とそういう勝ち方してきてるからな中華一番
3126/06/21(日)12:31:30No.1442020260+
結構肉肉しい感じするなこれ
3226/06/21(日)12:32:23No.1442020538+
>タレ出来てるよ!って聞いて「ついに真っ向勝負だな…!」ってなってるの好き
呼び方変わるのいいよね
3326/06/21(日)12:32:24No.1442020545+
>五王楽しそうだな
そりゃこんな見事な冷やし中華を前にしたらテンション上がる
3426/06/21(日)12:32:47No.1442020675+
豆腐干おいしそう
3526/06/21(日)12:33:15No.1442020823+
タレは醤油ベースで黒酢砂糖ごま油
更にビスクした伊勢海老の濃厚出汁を贅沢に加えて
グレープフルーツのほろ苦さで味を引き締めた特製ダレ
3626/06/21(日)12:33:47No.1442021010+
大王様たち…
あと4食分食べるんですけどこのペースで大丈夫です?
3726/06/21(日)12:34:02No.1442021093+
冷やし中華売ってないと殺意が湧く
3826/06/21(日)12:34:07No.1442021119+
>グレープフルーツ
おっぱい
3926/06/21(日)12:34:22No.1442021206+
>タレは醤油ベースで黒酢砂糖ごま油
>更にビスクした伊勢海老の濃厚出汁を贅沢に加えて
>グレープフルーツのほろ苦さで味を引き締めた特製ダレ
ズボラの人が再現してくれるだろう
4026/06/21(日)12:34:31No.1442021265+
>グレープフルーツのほろ苦さで味を引き締めた特製ダレ
(メイカのおっぱい思い出して思い付いたんだな…)
4126/06/21(日)12:34:39No.1442021315+
>大王様たち…
>あと4食分食べるんですけどこのペースで大丈夫です?
一人目でお腹いっぱいになってそれ以降はいらなくなるのかも
4226/06/21(日)12:35:01No.1442021435そうだねx2
>大王様たち…
>あと4食分食べるんですけどこのペースで大丈夫です?
人間じゃないから大丈夫だろう
4326/06/21(日)12:35:07No.1442021458そうだねx7
敗因が何ってよりここはマオが実力で上をいって欲しい
そうしてこそ怨念も成仏できる
4426/06/21(日)12:35:12No.1442021491+
>>大王様たち…
>>あと4食分食べるんですけどこのペースで大丈夫です?
>一人目でお腹いっぱいになってそれ以降はいらなくなるのかも
それは違う漫画の勝ち方!
4526/06/21(日)12:35:28No.1442021594+
食い物の恨みは怖い
4626/06/21(日)12:37:46No.1442022401そうだねx3
クッキングタイムといいルビ芸が強い
4726/06/21(日)12:40:43No.1442023484そうだねx1
>そうしてこそ怨念も成仏できる
全力出しきって負けたなら成仏出来そうだしな
4826/06/21(日)12:41:04No.1442023608+
その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ
4926/06/21(日)12:43:13No.1442024330+
>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ
アイアンシェフ
5026/06/21(日)12:43:24No.1442024402+
>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ
浄玻璃の鏡はタブレットだった
5126/06/21(日)12:43:59No.1442024607+
>>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ
>浄玻璃の鏡はタブレットだった
タップせよ!!
5226/06/21(日)12:44:42No.1442024827+
>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ
浄玻璃鏡だよ
タップ
点出せよ!
5326/06/21(日)12:44:48No.1442024855+
味以外の部分で決着の線かな
5426/06/21(日)12:46:30No.1442025413+
三本勝負は全部中華料理になりそうだからちゃんと中華料理漫画してる
マオが死んだときはグラタン対決だったからな…
5526/06/21(日)12:48:32No.1442026054+
皿が氷なせいで溶け出してタレが薄まってしまうのが敗因になりそうだけど単純すぎて対策してない方がアホすぎるから無いか⋯
5626/06/21(日)12:49:23No.1442026357+
時期的にもぴったりだしな冷やし中華
5726/06/21(日)12:49:51No.1442026521+
3ページ使ってタレを見せる所で笑顔になる
5826/06/21(日)12:50:28No.1442026729+
>皿が氷なせいで溶け出してタレが薄まってしまうのが敗因になりそうだけど単純すぎて対策してない方がアホすぎるから無いか⋯
食べてくにつれての味変も完璧
5926/06/21(日)12:50:29No.1442026731+
体格に合わせて盛りを変えていらっしゃる…
6026/06/21(日)12:50:43No.1442026816そうだねx2
>三本勝負は全部中華料理になりそうだからちゃんと中華料理漫画してる
>マオが死んだときはグラタン対決だったからな…
原子分解光線もびっくり要素だけど中華料理の漫画で主人公と敵組織の大ボスがグラタン勝負ってのもそこそこびっくりだな
審査員がグラタンの口だったからなんだが…
6126/06/21(日)12:51:16No.1442027032そうだねx2
さすがにしょうもないミスでの負け方はしないと思う
成仏できんし
6226/06/21(日)12:51:56No.1442027266+
金華ハムって相当しょっぱいからこの量ぶち込むのはどうだろうな
6326/06/21(日)12:52:50No.1442027562そうだねx2
>金華ハムって相当しょっぱいからこの量ぶち込むのはどうだろうな
麺の量が多すぎてバランスがわからねえ……
6426/06/21(日)12:53:18No.1442027727+
今後ショウアンが出てくるならどんな未練になるんだろう
再現できなくて負けも再現しちゃって負けもあったし
6526/06/21(日)12:53:32No.1442027813+
>さすがにしょうもないミスでの負け方はしないと思う
>成仏できんし
それにマオもようやく真っ向勝負できるってなってるしな
6626/06/21(日)12:54:23No.1442028125そうだねx1
料理が原因での敗戦にはならない気はするから
マオの方がより閻魔が食う冷やし中華として僅かながらに美味かった
みたいに超ハイレベルな決着だと俺は嬉しい
6726/06/21(日)12:55:53No.1442028684+
かなり昔のキャラなのにまだまだ味があるの凄いなタレ仮面
6826/06/21(日)12:56:08No.1442028772+
ミスは無しでマオが強くなりすぎたから負けたが無難だと思う
6926/06/21(日)12:56:19No.1442028850+
前に冷やし中華って中華になかったって話聞いたような…
7026/06/21(日)12:57:00No.1442029103そうだねx7
本来なら和解済みなのに怨念だけ増幅されてるって悲しい存在だよな現タレ仮面
7126/06/21(日)12:57:34No.1442029311そうだねx2
>前に冷やし中華って中華になかったって話聞いたような…
じゃあ人体分解レーザーはあったっていうのかよ
7226/06/21(日)12:57:49No.1442029395そうだねx1
>今後ショウアンが出てくるならどんな未練になるんだろう
>再現できなくて負けも再現しちゃって負けもあったし
マオ母の手のひらから抜け出せなかったから一人の料理人として今度こそそこから脱したいという未練かな
7326/06/21(日)12:58:03No.1442029501+
>かなり昔のキャラなのにまだまだ味があるの凄いなタレ仮面
アンデッドシェフ一戦目でこのボリューム
ヘビーすぎるぞ
7426/06/21(日)12:58:14No.1442029578+
>本来なら和解済みなのに怨念だけ増幅されてるって悲しい存在だよな現タレ仮面
それは本当にそう
おかげで閻魔たちも困ってる有様だし
7526/06/21(日)12:58:59No.1442029842+
>かなり昔のキャラなのにまだまだ味があるの凄いなタレ仮面
約30年の歳月を得てこんな良い扱いしてもらえてメイカさんもきっと喜んでいることだろう…
7626/06/21(日)12:59:22No.1442029986+
>おかげで閻魔たちも困ってる有様だし
閻魔様を困らせる執念ってなんだよ
7726/06/21(日)12:59:50No.1442030168そうだねx1
この眼鏡イケメンなのに仕草や表情がちょくちょく酷い
7826/06/21(日)13:00:20No.1442030349+
完食してて目立ったミスもないし単純にマオ兄が味で上回るしかなさそうだな…
7926/06/21(日)13:00:21No.1442030360+
料理人以外にもたくさんいそうだなアンデッド
8026/06/21(日)13:00:34No.1442030419そうだねx5
>本来なら和解済みなのに怨念だけ増幅されてるって悲しい存在だよな現タレ仮面
でも料理作ってる目が明らかに澄んでる…
8126/06/21(日)13:02:22No.1442031103そうだねx1
和解は済んでるとはいえタレが作れなくて負けた未練は絶対あるんだしそれを果たせるならマオも分解された甲斐があるってもんだ
8226/06/21(日)13:02:25No.1442031119そうだねx1
リエンさん死の間際も伊勢海老の殻焼いてビスクにすれば良かったなって考える位真面目だったのが恋に狂ったのが辛い…
8326/06/21(日)13:02:40No.1442031191+
>でも料理作ってる目が明らかに澄んでる…
マオが挑発した時だけ目が血走るのストロング・ザ・武道みたいだな…
8426/06/21(日)13:03:08No.1442031350+
>閻魔様たちは激務で脳が疲労してるとのことだからマオは脳を癒す冷やし中華で勝つのかもしれない
スレ画は脳を刺激する猫写まであるし勝ち筋は読みやすいとは思う
8526/06/21(日)13:04:35No.1442032039+
>リエンさん死の間際も伊勢海老の殻焼いてビスクにすれば良かったなって考える位真面目だったのが恋に狂ったのが辛い…
毒婦が隠さずチョウユさんが好きって言ってれば多分大人しく身を引いたのに…
8626/06/21(日)13:06:37No.1442033005そうだねx1
>この眼鏡イケメンなのに仕草や表情がちょくちょく酷い
先読みの方だけどひょっとこフェラみたいな顔しててダメだった
8726/06/21(日)13:06:44No.1442033052そうだねx1
>毒婦が隠さずチョウユさんが好きって言ってれば多分大人しく身を引いたのに…
祖母も毒婦のサラブレッド毒婦だから…
8826/06/21(日)13:07:34No.1442033352+
>この眼鏡イケメンなのに仕草や表情がちょくちょく酷い
姦淫の罪を裁く裁判官だからな…
8926/06/21(日)13:08:03No.1442033531+
今思ったら下手したら連続で評価する6食の一食目でこれか
ラストはデザートだとしてもかなり食うな
9026/06/21(日)13:08:12No.1442033574+
>毒婦が隠さずチョウユさんが好きって言ってれば多分大人しく身を引いたのに…
そこでしつこく食い下がる男じゃないよねタレマン


1782009533064.jpg