26/06/21(日)11:38:53No.1442004931そうだねx5
13:13頃消えます
無性に冷やし中華食べたくなってきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)11:48:16No.1442007726そうだねx7冷やし中華そんなに好きじゃないけどこれはめちゃくちゃ美味そうに感じる |
| … | 226/06/21(日)11:49:22No.1442008038そうだねx9冷やし中華が食べられないと殺人にまで発展しちゃうからな |
| … | 326/06/21(日)11:50:17No.1442008310+生トマト乗ってなければ好き |
| … | 426/06/21(日)11:50:42No.1442008429+…タレは? |
| … | 526/06/21(日)11:50:44No.1442008438+ただそれだけで済ましていい表現じゃないだろそれ |
| … | 626/06/21(日)11:51:03No.1442008516+>…タレは? |
| … | 726/06/21(日)11:51:54No.1442008756+>>…タレは? |
| … | 826/06/21(日)11:53:15No.1442009125そうだねx14死の淵でつかみ取り(本当に今わの際にヒントを得てる) |
| … | 926/06/21(日)11:54:53No.1442009566+ちょっと前に作って食って満足した |
| … | 1026/06/21(日)11:56:35No.1442010035+手前がボスか…🔪 |
| … | 1126/06/21(日)11:56:41No.1442010067そうだねx2一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ |
| … | 1226/06/21(日)11:59:32No.1442010908+胡麻だれ好きなんだけどお店でやってるところがあんまり無い |
| … | 1326/06/21(日)12:03:07No.1442011909+>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ |
| … | 1426/06/21(日)12:04:31No.1442012327+>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ |
| … | 1526/06/21(日)12:07:32No.1442013165そうだねx1>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ |
| … | 1626/06/21(日)12:08:15No.1442013365+現代においてもタレって茶色いのばっかだな |
| … | 1726/06/21(日)12:11:05No.1442014169そうだねx16>>一人目だから負けるんだろうけどタレ完成したし敗因何になるんだろ |
| … | 1826/06/21(日)12:11:39No.1442014342+ほぐし水 |
| … | 1926/06/21(日)12:16:16No.1442015629+デカすぎ! |
| … | 2026/06/21(日)12:18:15No.1442016191そうだねx1レタスと氷の皿から出た水でタレの味が台無しとかかな |
| … | 2126/06/21(日)12:18:32No.1442016272そうだねx10食べる人の事考えてないから負けるんじゃね |
| … | 2226/06/21(日)12:20:03No.1442016709+料理対決の敗因って何かしら落ち度があったみたいなのが多いイメージだけどどうするんだろうな |
| … | 2326/06/21(日)12:25:02No.1442018176+2戦目後の状態らしいから3戦目と一緒の原因で負けるんじゃない |
| … | 2426/06/21(日)12:25:36No.1442018354そうだねx11タレ出来てるよ!って聞いて「ついに真っ向勝負だな…!」ってなってるの好き |
| … | 2526/06/21(日)12:25:48No.1442018444+生麺から茹でる奴が好き |
| … | 2626/06/21(日)12:27:37No.1442019042+量が凄い |
| … | 2726/06/21(日)12:29:40No.1442019684そうだねx1閻魔様たちは激務で脳が疲労してるとのことだからマオは脳を癒す冷やし中華で勝つのかもしれない |
| … | 2826/06/21(日)12:30:09No.1442019829そうだねx2>量が凄い |
| … | 2926/06/21(日)12:30:42No.1442020004+五王楽しそうだな |
| … | 3026/06/21(日)12:30:49No.1442020041+>閻魔様たちは激務で脳が疲労してるとのことだからマオは脳を癒す冷やし中華で勝つのかもしれない |
| … | 3126/06/21(日)12:31:30No.1442020260+結構肉肉しい感じするなこれ |
| … | 3226/06/21(日)12:32:23No.1442020538+>タレ出来てるよ!って聞いて「ついに真っ向勝負だな…!」ってなってるの好き |
| … | 3326/06/21(日)12:32:24No.1442020545+>五王楽しそうだな |
| … | 3426/06/21(日)12:32:47No.1442020675+豆腐干おいしそう |
| … | 3526/06/21(日)12:33:15No.1442020823+タレは醤油ベースで黒酢砂糖ごま油 |
| … | 3626/06/21(日)12:33:47No.1442021010+大王様たち… |
| … | 3726/06/21(日)12:34:02No.1442021093+冷やし中華売ってないと殺意が湧く |
| … | 3826/06/21(日)12:34:07No.1442021119+>グレープフルーツ |
| … | 3926/06/21(日)12:34:22No.1442021206+>タレは醤油ベースで黒酢砂糖ごま油 |
| … | 4026/06/21(日)12:34:31No.1442021265+>グレープフルーツのほろ苦さで味を引き締めた特製ダレ |
| … | 4126/06/21(日)12:34:39No.1442021315+>大王様たち… |
| … | 4226/06/21(日)12:35:01No.1442021435そうだねx2>大王様たち… |
| … | 4326/06/21(日)12:35:07No.1442021458そうだねx7敗因が何ってよりここはマオが実力で上をいって欲しい |
| … | 4426/06/21(日)12:35:12No.1442021491+>>大王様たち… |
| … | 4526/06/21(日)12:35:28No.1442021594+食い物の恨みは怖い |
| … | 4626/06/21(日)12:37:46No.1442022401そうだねx3クッキングタイムといいルビ芸が強い |
| … | 4726/06/21(日)12:40:43No.1442023484そうだねx1>そうしてこそ怨念も成仏できる |
| … | 4826/06/21(日)12:41:04No.1442023608+その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ |
| … | 4926/06/21(日)12:43:13No.1442024330+>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ |
| … | 5026/06/21(日)12:43:24No.1442024402+>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ |
| … | 5126/06/21(日)12:43:59No.1442024607+>>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ |
| … | 5226/06/21(日)12:44:42No.1442024827+>その前に先攻後攻決めるアレなんだったんだよ |
| … | 5326/06/21(日)12:44:48No.1442024855+味以外の部分で決着の線かな |
| … | 5426/06/21(日)12:46:30No.1442025413+三本勝負は全部中華料理になりそうだからちゃんと中華料理漫画してる |
| … | 5526/06/21(日)12:48:32No.1442026054+皿が氷なせいで溶け出してタレが薄まってしまうのが敗因になりそうだけど単純すぎて対策してない方がアホすぎるから無いか⋯ |
| … | 5626/06/21(日)12:49:23No.1442026357+時期的にもぴったりだしな冷やし中華 |
| … | 5726/06/21(日)12:49:51No.1442026521+3ページ使ってタレを見せる所で笑顔になる |
| … | 5826/06/21(日)12:50:28No.1442026729+>皿が氷なせいで溶け出してタレが薄まってしまうのが敗因になりそうだけど単純すぎて対策してない方がアホすぎるから無いか⋯ |
| … | 5926/06/21(日)12:50:29No.1442026731+体格に合わせて盛りを変えていらっしゃる… |
| … | 6026/06/21(日)12:50:43No.1442026816そうだねx2>三本勝負は全部中華料理になりそうだからちゃんと中華料理漫画してる |
| … | 6126/06/21(日)12:51:16No.1442027032そうだねx2さすがにしょうもないミスでの負け方はしないと思う |
| … | 6226/06/21(日)12:51:56No.1442027266+金華ハムって相当しょっぱいからこの量ぶち込むのはどうだろうな |
| … | 6326/06/21(日)12:52:50No.1442027562そうだねx2>金華ハムって相当しょっぱいからこの量ぶち込むのはどうだろうな |
| … | 6426/06/21(日)12:53:18No.1442027727+今後ショウアンが出てくるならどんな未練になるんだろう |
| … | 6526/06/21(日)12:53:32No.1442027813+>さすがにしょうもないミスでの負け方はしないと思う |
| … | 6626/06/21(日)12:54:23No.1442028125そうだねx1料理が原因での敗戦にはならない気はするから |
| … | 6726/06/21(日)12:55:53No.1442028684+かなり昔のキャラなのにまだまだ味があるの凄いなタレ仮面 |
| … | 6826/06/21(日)12:56:08No.1442028772+ミスは無しでマオが強くなりすぎたから負けたが無難だと思う |
| … | 6926/06/21(日)12:56:19No.1442028850+前に冷やし中華って中華になかったって話聞いたような… |
| … | 7026/06/21(日)12:57:00No.1442029103そうだねx7本来なら和解済みなのに怨念だけ増幅されてるって悲しい存在だよな現タレ仮面 |
| … | 7126/06/21(日)12:57:34No.1442029311そうだねx2>前に冷やし中華って中華になかったって話聞いたような… |
| … | 7226/06/21(日)12:57:49No.1442029395そうだねx1>今後ショウアンが出てくるならどんな未練になるんだろう |
| … | 7326/06/21(日)12:58:03No.1442029501+>かなり昔のキャラなのにまだまだ味があるの凄いなタレ仮面 |
| … | 7426/06/21(日)12:58:14No.1442029578+>本来なら和解済みなのに怨念だけ増幅されてるって悲しい存在だよな現タレ仮面 |
| … | 7526/06/21(日)12:58:59No.1442029842+>かなり昔のキャラなのにまだまだ味があるの凄いなタレ仮面 |
| … | 7626/06/21(日)12:59:22No.1442029986+>おかげで閻魔たちも困ってる有様だし |
| … | 7726/06/21(日)12:59:50No.1442030168そうだねx1この眼鏡イケメンなのに仕草や表情がちょくちょく酷い |
| … | 7826/06/21(日)13:00:20No.1442030349+完食してて目立ったミスもないし単純にマオ兄が味で上回るしかなさそうだな… |
| … | 7926/06/21(日)13:00:21No.1442030360+料理人以外にもたくさんいそうだなアンデッド |
| … | 8026/06/21(日)13:00:34No.1442030419そうだねx5>本来なら和解済みなのに怨念だけ増幅されてるって悲しい存在だよな現タレ仮面 |
| … | 8126/06/21(日)13:02:22No.1442031103そうだねx1和解は済んでるとはいえタレが作れなくて負けた未練は絶対あるんだしそれを果たせるならマオも分解された甲斐があるってもんだ |
| … | 8226/06/21(日)13:02:25No.1442031119そうだねx1リエンさん死の間際も伊勢海老の殻焼いてビスクにすれば良かったなって考える位真面目だったのが恋に狂ったのが辛い… |
| … | 8326/06/21(日)13:02:40No.1442031191+>でも料理作ってる目が明らかに澄んでる… |
| … | 8426/06/21(日)13:03:08No.1442031350+>閻魔様たちは激務で脳が疲労してるとのことだからマオは脳を癒す冷やし中華で勝つのかもしれない |
| … | 8526/06/21(日)13:04:35No.1442032039+>リエンさん死の間際も伊勢海老の殻焼いてビスクにすれば良かったなって考える位真面目だったのが恋に狂ったのが辛い… |
| … | 8626/06/21(日)13:06:37No.1442033005そうだねx1>この眼鏡イケメンなのに仕草や表情がちょくちょく酷い |
| … | 8726/06/21(日)13:06:44No.1442033052そうだねx1>毒婦が隠さずチョウユさんが好きって言ってれば多分大人しく身を引いたのに… |
| … | 8826/06/21(日)13:07:34No.1442033352+>この眼鏡イケメンなのに仕草や表情がちょくちょく酷い |
| … | 8926/06/21(日)13:08:03No.1442033531+今思ったら下手したら連続で評価する6食の一食目でこれか |
| … | 9026/06/21(日)13:08:12No.1442033574+>毒婦が隠さずチョウユさんが好きって言ってれば多分大人しく身を引いたのに… |