26/06/21(日)12:20:18No.1442016781+
13:42頃消えます
>悪い人ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)12:21:14No.1442017024そうだねx61>悪い人ではないように見せてるだけの明確な悪人 |
| … | 226/06/21(日)12:21:45No.1442017152そうだねx33事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人 |
| … | 326/06/21(日)12:21:54No.1442017209+まぁクズ共に対してってだけだから… |
| … | 426/06/21(日)12:23:07No.1442017546そうだねx10>事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人 |
| … | 526/06/21(日)12:23:09No.1442017557そうだねx6>悪 |
| … | 626/06/21(日)12:24:15No.1442017916そうだねx10なんかスピンオフのおかげで愛嬌あるキャラみたいになってるけど |
| … | 726/06/21(日)12:24:55No.1442018140+石和が別人すぎる |
| … | 826/06/21(日)12:25:11No.1442018221+ハンチョウで言ったら宮本が一番やばい |
| … | 926/06/21(日)12:26:10No.1442018561+昼から背広でビール飲んで愉悦を感じるハンチョウはもう居ない… |
| … | 1026/06/21(日)12:28:56No.1442019431+登山回は比較的良識を感じる |
| … | 1126/06/21(日)12:29:35No.1442019657+まあこっちならそうだろうな… |
| … | 1226/06/21(日)12:30:03No.1442019797+>>悪い人です |
| … | 1326/06/21(日)12:30:19No.1442019879そうだねx14スピンオフでもシゴロ賽使って稼いでるし悪だよこいつは |
| … | 1426/06/21(日)12:30:26No.1442019915+>昼から背広でビール飲んで愉悦を感じるハンチョウはもう居ない… |
| … | 1526/06/21(日)12:32:53No.1442020707+原作より遥かに長い間描いてりゃもう自分のキャラと言っても過言じゃないくらいだろう |
| … | 1626/06/21(日)12:35:23No.1442021556+>>事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人 |
| … | 1726/06/21(日)12:35:25No.1442021579+安易なスピンオフ…! |
| … | 1826/06/21(日)12:35:29No.1442021603そうだねx8こいつは10対0で悪い人だろ |
| … | 1926/06/21(日)12:35:57No.1442021749そうだねx2クズ以外にはいい人 |
| … | 2026/06/21(日)12:37:15No.1442022186+身内には優しいよ |
| … | 2126/06/21(日)12:37:27No.1442022257+顔からしてだいぶ変わってきた |
| … | 2226/06/21(日)12:37:56No.1442022465そうだねx4スレ画からオリキャラがペリカ全部毟り取るヘイト二次創作 |
| … | 2326/06/21(日)12:38:18No.1442022564+>クズ以外にはいい人 |
| … | 2426/06/21(日)12:38:56No.1442022801+グラモンでピンハネしたし… |
| … | 2526/06/21(日)12:39:52No.1442023134+>昼から背広でビール飲んで愉悦を感じるハンチョウはもう居ない… |
| … | 2626/06/21(日)12:40:01No.1442023198+幼女に最後の一個渡して自分は焼きたてのパン取るクズ |
| … | 2726/06/21(日)12:40:34No.1442023422+仲間内では気がいいけど頻繁にクズクズ言ったり舌打ちしたりする人は実際に身近にいたらまあまあ嫌だよ |
| … | 2826/06/21(日)12:41:27No.1442023729+1コマで無限に毛玉を取り続ける班長はもういない |
| … | 2926/06/21(日)12:43:25No.1442024404+456賽 |
| … | 3026/06/21(日)12:44:30No.1442024760+子供からは無頼でちょっとかっこいいおじさんに見える |
| … | 3126/06/21(日)12:44:48No.1442024854+徐々にポケモンに詳しくなってきてるのが吹く |
| … | 3226/06/21(日)12:45:45No.1442025160そうだねx7なんか軽やかに人生満喫してる風でいてその稼ぎはどこから来てるんでしょうね…というのは悪人の解像度高い気がする |
| … | 3326/06/21(日)12:46:41No.1442025472そうだねx2>子供からは無頼でちょっとかっこいいおじさんに見える |
| … | 3426/06/21(日)12:46:47No.1442025508+カイジとかいうヘイトスピンオフを許すな |
| … | 3526/06/21(日)12:47:06No.1442025608+おっさんの趣味や道楽どころかポケモンだのちいかわだのマスコット系ともコラボするし |
| … | 3626/06/21(日)12:47:59No.1442025900そうだねx2fu6869564.jpg |
| … | 3726/06/21(日)12:49:09No.1442026262そうだねx1宮本の事とか大して好きではないと思うよこの人 |
| … | 3826/06/21(日)12:49:29No.1442026389そうだねx3今やガチクズ描写入れると人気落ちそうなくらいマスコット寄りのキャラになってる気がする |
| … | 3926/06/21(日)12:49:30No.1442026396+>fu6869564.jpg |
| … | 4026/06/21(日)12:49:53No.1442026538そうだねx3>>fu6869564.jpg |
| … | 4126/06/21(日)12:51:06No.1442026975+班長がすねた時ってあったっけ? |
| … | 4226/06/21(日)12:53:10No.1442027668そうだねx3>fu6869564.jpg |
| … | 4326/06/21(日)12:53:40No.1442027855+>班長がすねた時ってあったっけ? |
| … | 4426/06/21(日)12:53:47No.1442027900そうだねx1末路を知ってるから笑える構造だったのは間違いないんだけど人気も連載も伸びた結果カイジを読んだ事ない層がわりと流入してきているとは聞く |
| … | 4526/06/21(日)12:54:31No.1442028184+自分に毒にも薬にもならない人には比較的優しい |
| … | 4626/06/21(日)12:55:09No.1442028418+ハンチョウ沼川が本編大槻見たらアウツ連呼すると思う |
| … | 4726/06/21(日)12:56:22No.1442028865そうだねx8構造的には終始ずっとスピンオフも「毒があって利己的な面白おじさん」として描いているんだけど |
| … | 4826/06/21(日)12:56:47No.1442029026そうだねx5石和もスネたことはないよね |
| … | 4926/06/21(日)12:57:01No.1442029118+連載ストップしてるの抜きにしても本編カイジはクズ描写がリアル系なのがちょっと読む人を選ぶ |
| … | 5026/06/21(日)12:57:03No.1442029124+重機事故は自分の責任になるからハンチョウ時空じゃやらないだろうな |
| … | 5126/06/21(日)12:58:39No.1442029719+本気で殺すつもりじゃなかったとは言え万が一ってこもあるよね |
| … | 5226/06/21(日)12:58:45No.1442029754そうだねx2>重機事故は自分の責任になるからハンチョウ時空じゃやらないだろうな |
| … | 5326/06/21(日)12:59:15No.1442029949+利根川も急に本編時空に吸われて失墜したし… |
| … | 5426/06/21(日)13:01:11No.1442030627+原作や初期ハンチョウ見ると大分シュッとしてるな |
| … | 5526/06/21(日)13:01:33No.1442030786+45組落としは精力的にやってるのと |
| … | 5626/06/21(日)13:02:44No.1442031210+>地下の医療的なフォロー面だと本編以上にマイナス面の深堀りがめちゃくちゃされたせいで |
| … | 5726/06/21(日)13:03:29No.1442031455そうだねx1カイジがヘイト稼いだからカイジに集中攻撃したけど |
| … | 5826/06/21(日)13:03:37No.1442031499そうだねx1>石和が大晦日に重機にのってふざけてたのをヘラヘラ見逃してたダメなシーンがあるから |
| … | 5926/06/21(日)13:06:25No.1442032934そうだねx2なんかいいおじさんを装ってるけどドクズだろ |
| … | 6026/06/21(日)13:06:29No.1442032960+45組とかあるけどそこら辺考えるとハンチョウ内でもやってるスムージーやら映画事業やらのいろいろなやつにペリカ使いすぎだろ…とかあるからもうそこらへんは考えないほうがいいと思う |
| … | 6126/06/21(日)13:07:39No.1442033392+身内だと普通なのにそれ以外だと邪悪さが漏れ出すところは妙な生々しさを感じる |
| … | 6226/06/21(日)13:08:01No.1442033511+>なんかいいおじさんを装ってるけどドクズだろ |
| … | 6326/06/21(日)13:08:02No.1442033519+>なんかいいおじさんを装ってるけどドクズだろ |
| … | 6426/06/21(日)13:08:55No.1442033839そうだねx1というかペリカ自体が0.1円の価値だからあんなに色々遊べないし気にしたらダメ |
| … | 6526/06/21(日)13:09:00No.1442033905+>>石和が大晦日に重機にのってふざけてたのをヘラヘラ見逃してたダメなシーンがあるから |
| … | 6626/06/21(日)13:09:21No.1442034083そうだねx5女将とか柳内さんとかごく僅かな例外を除いて相手を基本的に下に見てるよな |
| … | 6726/06/21(日)13:10:04No.1442034347そうだねx3カイジにヘイト向ける読者まで出てるからな |
| … | 6826/06/21(日)13:12:30No.1442035419+fu6869665.jpeg |
| … | 6926/06/21(日)13:13:25No.1442035765そうだねx2カイジを福本作品のヘイト二次創作扱いするの好き |
| … | 7026/06/21(日)13:13:27No.1442035779+カイジとかいうヘイト創作を許すな |
| … | 7126/06/21(日)13:13:43No.1442035882+カイジより面白いから… |
| … | 7226/06/21(日)13:15:04No.1442036333そうだねx2サンタに警告されてるだろハンチョウ時空でも |
| … | 7326/06/21(日)13:15:36No.1442036521そうだねx5精神的にはチンピラやヤンキーに近い |
| … | 7426/06/21(日)13:16:05No.1442036660+角砂糖なんかもそうだけどカイジが悪意を持ってるから悪意的な解釈してるだけで |
| … | 7526/06/21(日)13:17:52No.1442037224そうだねx3カイジで悪い人じゃないのってカイジ以外あんまいないだろ |
| … | 7626/06/21(日)13:17:57No.1442037248+ハンチョウの大槻ファン的には |
| … | 7726/06/21(日)13:19:10No.1442037671そうだねx1>ハンチョウの大槻ファン的には |
| … | 7826/06/21(日)13:19:13No.1442037696+>ハンチョウの大槻ファン的には |
| … | 7926/06/21(日)13:19:21No.1442037734+>角砂糖なんかもそうだけどカイジが悪意を持ってるから悪意的な解釈してるだけで |
| … | 8026/06/21(日)13:20:13No.1442038034そうだねx5>まあ重機事故の怠慢は帝愛的にもキレるレベルだから別の意味でクズ度が跳ね上がりはするのだが… |
| … | 8126/06/21(日)13:20:18No.1442038064そうだねx1>ハンチョウの大槻ファン的には |
| … | 8226/06/21(日)13:20:45No.1442038262+一般人が借金返済して社会復帰できるくらいになってる帝愛 |
| … | 8326/06/21(日)13:20:50No.1442038299そうだねx1>>まあ重機事故の怠慢は帝愛的にもキレるレベルだから別の意味でクズ度が跳ね上がりはするのだが… |
| … | 8426/06/21(日)13:20:51No.1442038304そうだねx1色々ゆるゆるになる地下の大晦日でも安全管理は厳重だよってギャグオチを怠慢とかなんとか考察してる人初めて見た |
| … | 8526/06/21(日)13:20:54No.1442038320+レゴラ… |
| … | 8626/06/21(日)13:21:04No.1442038367+時空とか世界線とか良い人であることを担保しようとしてる人見ると笑っちゃうんだよな |
| … | 8726/06/21(日)13:22:00No.1442038673そうだねx3仲良さそうなふりしてイカサマやってるからむしろ中身邪悪だと思ってるので |
| … | 8826/06/21(日)13:22:08No.1442038724+>時空とか世界線とか良い人であることを担保しようとしてる人見ると笑っちゃうんだよな |
| … | 8926/06/21(日)13:22:34No.1442038905そうだねx2カイジ本編がクッソつまんない状態で未完のままなのが悪い |
| … | 9026/06/21(日)13:22:56No.1442039010+>>時空とか世界線とか良い人であることを担保しようとしてる人見ると笑っちゃうんだよな |
| … | 9126/06/21(日)13:23:32No.1442039237+ハンチョウ以外のキャラでもよく起きる事例だけど |
| … | 9226/06/21(日)13:23:50No.1442039356+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9326/06/21(日)13:23:56No.1442039404+>カイジ本編がクッソつまんない状態で未完のままなのが悪い |
| … | 9426/06/21(日)13:24:04No.1442039462そうだねx1ハンチョウについて語るスレかと思ったら知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった |
| … | 9526/06/21(日)13:24:44No.1442039753+>ハンチョウについて語るスレかと思ったら知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった |
| … | 9626/06/21(日)13:24:55No.1442039840そうだねx1>ハンチョウについて語るスレかと知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった |
| … | 9726/06/21(日)13:24:58No.1442039864+大槻は悪人だが…今更ストーリーが原作に合流しても全く嬉しくない…! |
| … | 9826/06/21(日)13:25:09No.1442039944そうだねx2スレ文はただのツッコミ待ちの引用祭りに乗っかってるだけではないでしょうか |
| … | 9926/06/21(日)13:25:33No.1442040114+>大槻は悪人だが…今更ストーリーが原作に合流しても全く嬉しくない…! |
| … | 10026/06/21(日)13:26:00No.1442040294そうだねx2>>ハンチョウについて語るスレかと知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった |
| … | 10126/06/21(日)13:26:03No.1442040312そうだねx3班長の搾取仲間にならないまま良好な関係だけ出た後も続いてる木村さんが超人すぎる |
| … | 10226/06/21(日)13:26:24No.1442040450そうだねx1>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから |
| … | 10326/06/21(日)13:26:32No.1442040497そうだねx3ハンチョウは好きだし大槻も好きだけど |
| … | 10426/06/21(日)13:26:55No.1442040680そうだねx3宮本さんが「芸能人がハワイで豪遊するみたいな番組あるじゃん!あれの良さわかんないんだよな」とか言い出して班長が「まあ庶民には簡単には行けない所って撮れ高ある訳ですし…」って意見を述べつつ内心で(ハワイか…)とか思い始めたら最終回近いんだなって思うだろうな |
| … | 10526/06/21(日)13:27:37No.1442040932そうだねx1imgのどのハンチョウスレでもカイジ叩きの流れが起こるし |
| … | 10626/06/21(日)13:27:57No.1442041049+>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから |
| … | 10726/06/21(日)13:28:20No.1442041196そうだねx3>imgのどのハンチョウスレでもカイジ叩きの流れが起こるし |
| … | 10826/06/21(日)13:28:39No.1442041369+ハンチョウ踏まえてのカイジ叩きって別にネタみたいなもんだろ |
| … | 10926/06/21(日)13:28:42No.1442041402そうだねx2カイジ叩きとか見たことないっす |
| … | 11026/06/21(日)13:29:00No.1442041525+>>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから |
| … | 11126/06/21(日)13:29:09No.1442041574+>なんだこいつ… |
| … | 11226/06/21(日)13:29:25No.1442041670+無言引用し始めた… |
| … | 11326/06/21(日)13:29:28No.1442041681+ハンチョウが破滅するのはともかく木村さんがハンチョウたち来なくなって寂しそうにするのは見たくない… |
| … | 11426/06/21(日)13:30:04No.1442041869そうだねx1ネタ的に人の良いおじさんをやっつけたカイジみたいな言及されることはあってもそんなカイジ叩きみたいな流れないだろ |
| … | 11526/06/21(日)13:30:21No.1442042043+大槻の守護者ってレス内容が特徴的だな |
| … | 11626/06/21(日)13:30:33No.1442042255そうだねx4守護者…? |
| … | 11726/06/21(日)13:30:57No.1442042436+それはネタだろって言うのなら |
| … | 11826/06/21(日)13:31:00No.1442042448そうだねx1何が気に食わないのか知らないけどハンチョウで対立煽りみたいなことする奴いんのかよ |
| … | 11926/06/21(日)13:31:31No.1442042624+…? |
| … | 12026/06/21(日)13:33:11No.1442043478そうだねx3>大槻の守護者ってレス内容が特徴的だな |
| … | 12126/06/21(日)13:33:24No.1442043586+太郎は愛嬌のある優しいおっさんでしかない多少性格の悪さも見せるけど |
| … | 12226/06/21(日)13:33:28No.1442043612+色んなスレまわって対立煽ってるやつがやってるだけだよ |
| … | 12326/06/21(日)13:33:32No.1442043655そうだねx1>何が気に食わないのか知らないけどハンチョウで対立煽りみたいなことする奴いんのかよ |
| … | 12426/06/21(日)13:33:57No.1442043835+カイジがボコボコにされてるのはたまに見る |
| … | 12526/06/21(日)13:34:13No.1442043982+今ここトネガワに出てくるタイプのクズいるだろ |
| … | 12626/06/21(日)13:35:08No.1442044338そうだねx1ぶっちゃけそこそこ旅行いってるしハワイぐらいなら普通に行けるよな |
| … | 12726/06/21(日)13:35:31No.1442044473+>色んなスレまわって対立煽ってるやつがやってるだけだよ |
| … | 12826/06/21(日)13:35:37No.1442044511+本編もよくよく考えるとカイジが悪いだろ太郎が努力して作った賭場を荒らしてるだけなんだし |
| … | 12926/06/21(日)13:35:48No.1442044569そうだねx1わざとらしいのはいいです |
| … | 13026/06/21(日)13:35:56No.1442044616+カイジのアレが怠慢によるミスだったら定期的に死人が出てそうだ… |
| … | 13126/06/21(日)13:36:02No.1442044654そうだねx2>>>事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人 |
| … | 13226/06/21(日)13:36:49No.1442044919+>ネタ的に人の良いおじさんをやっつけたカイジみたいな言及されることはあってもそんなカイジ叩きみたいな流れないだろ |
| … | 13326/06/21(日)13:36:53No.1442044940そうだねx1本編会長は愉悦もするけどあくまで貸した分払えよってスタンスでクズいじめてついでに愉悦してるからな |
| … | 13426/06/21(日)13:36:56No.1442044968そうだねx1>わざとらしいのはいいです |
| … | 13526/06/21(日)13:37:26No.1442045157そうだねx1>>わざとらしいのはいいです |
| … | 13626/06/21(日)13:38:23No.1442045536そうだねx1>いもげって対立煽りして楽しむ掲示板だしな |
| … | 13726/06/21(日)13:38:24No.1442045540+>>ネタ的に人の良いおじさんをやっつけたカイジみたいな言及されることはあってもそんなカイジ叩きみたいな流れないだろ |
| … | 13826/06/21(日)13:38:39No.1442045622+>ぶっちゃけそこそこ旅行いってるしハワイぐらいなら普通に行けるよな |
| … | 13926/06/21(日)13:38:40No.1442045623そうだねx1>>>わざとらしいのはいいです |
| … | 14026/06/21(日)13:39:00No.1442045725+うんこ出しまくってる超かぐ嫌いのホッカイロレン信者くん? |
1782012018642.jpg fu6869665.jpeg fu6869564.jpg