二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782012018642.jpg-(55978 B)
55978 B26/06/21(日)12:20:18No.1442016781+ 13:42頃消えます
>悪い人ではない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)12:21:14No.1442017024そうだねx61
>悪い人ではないように見せてるだけの明確な悪人
226/06/21(日)12:21:45No.1442017152そうだねx33
事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人
326/06/21(日)12:21:54No.1442017209+
まぁクズ共に対してってだけだから…
426/06/21(日)12:23:07No.1442017546そうだねx10
>事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人
帝愛的にもだいぶアウトな所業な気がする
526/06/21(日)12:23:09No.1442017557そうだねx6
>悪
626/06/21(日)12:24:15No.1442017916そうだねx10
なんかスピンオフのおかげで愛嬌あるキャラみたいになってるけど
連れ二人も含めてほとんど別人だよね…
726/06/21(日)12:24:55No.1442018140+
石和が別人すぎる
826/06/21(日)12:25:11No.1442018221+
ハンチョウで言ったら宮本が一番やばい
926/06/21(日)12:26:10No.1442018561+
昼から背広でビール飲んで愉悦を感じるハンチョウはもう居ない…
1026/06/21(日)12:28:56No.1442019431+
登山回は比較的良識を感じる
1126/06/21(日)12:29:35No.1442019657+
まあこっちならそうだろうな…
1226/06/21(日)12:30:03No.1442019797+
>>悪い人です
1326/06/21(日)12:30:19No.1442019879そうだねx14
スピンオフでもシゴロ賽使って稼いでるし悪だよこいつは
1426/06/21(日)12:30:26No.1442019915+
>昼から背広でビール飲んで愉悦を感じるハンチョウはもう居ない…
今見ると初期はまだ原作寄りだったな
1526/06/21(日)12:32:53No.1442020707+
原作より遥かに長い間描いてりゃもう自分のキャラと言っても過言じゃないくらいだろう
1626/06/21(日)12:35:23No.1442021556+
>>事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人
>帝愛的にもだいぶアウトな所業な気がする
会長が聞いたら喜びそうなのでセーフ
1726/06/21(日)12:35:25No.1442021579+
安易なスピンオフ…!
1826/06/21(日)12:35:29No.1442021603そうだねx8
こいつは10対0で悪い人だろ
1926/06/21(日)12:35:57No.1442021749そうだねx2
クズ以外にはいい人
2026/06/21(日)12:37:15No.1442022186+
身内には優しいよ
木村さんとかにも色々気遣ってるし
2126/06/21(日)12:37:27No.1442022257+
顔からしてだいぶ変わってきた
アンパンマンみたいに親しみやすくなってる
2226/06/21(日)12:37:56No.1442022465そうだねx4
スレ画からオリキャラがペリカ全部毟り取るヘイト二次創作
2326/06/21(日)12:38:18No.1442022564+
>クズ以外にはいい人
自分が何かしらリスペクト持った相手は慕ってるな
クズ相手だとあまり本編と差がない
2426/06/21(日)12:38:56No.1442022801+
グラモンでピンハネしたし…
2526/06/21(日)12:39:52No.1442023134+
>昼から背広でビール飲んで愉悦を感じるハンチョウはもう居ない…
今の大槻が当時の大槻見たらそれ何が楽しいんです?って困惑しそう
2626/06/21(日)12:40:01No.1442023198+
幼女に最後の一個渡して自分は焼きたてのパン取るクズ
2726/06/21(日)12:40:34No.1442023422+
仲間内では気がいいけど頻繁にクズクズ言ったり舌打ちしたりする人は実際に身近にいたらまあまあ嫌だよ
2826/06/21(日)12:41:27No.1442023729+
1コマで無限に毛玉を取り続ける班長はもういない
2926/06/21(日)12:43:25No.1442024404+
456賽
3026/06/21(日)12:44:30No.1442024760+
子供からは無頼でちょっとかっこいいおじさんに見える
3126/06/21(日)12:44:48No.1442024854+
徐々にポケモンに詳しくなってきてるのが吹く
3226/06/21(日)12:45:45No.1442025160そうだねx7
なんか軽やかに人生満喫してる風でいてその稼ぎはどこから来てるんでしょうね…というのは悪人の解像度高い気がする
3326/06/21(日)12:46:41No.1442025472そうだねx2
>子供からは無頼でちょっとかっこいいおじさんに見える
これはまあなんかわかる
3426/06/21(日)12:46:47No.1442025508+
カイジとかいうヘイトスピンオフを許すな
3526/06/21(日)12:47:06No.1442025608+
おっさんの趣味や道楽どころかポケモンだのちいかわだのマスコット系ともコラボするし
時折帝愛の新たな闇制度とかホラー回とか挟むしで無限にネタが生まれるスピンオフ
ストックが無くなったら「ペリカ使い過ぎのため貯蓄期間」で休載できるメタ的便利さもある
3626/06/21(日)12:47:59No.1442025900そうだねx2
fu6869564.jpg
ここ好き
3726/06/21(日)12:49:09No.1442026262そうだねx1
宮本の事とか大して好きではないと思うよこの人
3826/06/21(日)12:49:29No.1442026389そうだねx3
今やガチクズ描写入れると人気落ちそうなくらいマスコット寄りのキャラになってる気がする
3926/06/21(日)12:49:30No.1442026396+
>fu6869564.jpg
>ここ好き
半分が苦悶の表情なんですが…
4026/06/21(日)12:49:53No.1442026538そうだねx3
>>fu6869564.jpg
>>ここ好き
>半分が苦悶の表情なんですが…
フフ…
4126/06/21(日)12:51:06No.1442026975+
班長がすねた時ってあったっけ?
石和との旅行で予約券なくされた時くらい?
4226/06/21(日)12:53:10No.1442027668そうだねx3
>fu6869564.jpg
>ここ好き
歯抜けのじいさんちょいちょい出るけど
プラネタリウム回でもう自分は生きてるうちに本物の夜空見れないって気づいてるシーン切ない
4326/06/21(日)12:53:40No.1442027855+
>班長がすねた時ってあったっけ?
>石和との旅行で予約券なくされた時くらい?
京都旅行でちょっと険悪になったぐらいだよね
4426/06/21(日)12:53:47No.1442027900そうだねx1
末路を知ってるから笑える構造だったのは間違いないんだけど人気も連載も伸びた結果カイジを読んだ事ない層がわりと流入してきているとは聞く
4526/06/21(日)12:54:31No.1442028184+
自分に毒にも薬にもならない人には比較的優しい
4626/06/21(日)12:55:09No.1442028418+
ハンチョウ沼川が本編大槻見たらアウツ連呼すると思う
4726/06/21(日)12:56:22No.1442028865そうだねx8
構造的には終始ずっとスピンオフも「毒があって利己的な面白おじさん」として描いているんだけど
毒部分をあまり不快にならないようサラッと混ぜてるのと
親しみを持った読者が増えすぎていいや毒はないみたいなゴネる人まで増えてしまった
4826/06/21(日)12:56:47No.1442029026そうだねx5
石和もスネたことはないよね
ファミレスでミックスグリル頼むんだろ!って言われてちょっとむくれたくらい
沼川と宮本は一度スネるとかなり長引くけど
4926/06/21(日)12:57:01No.1442029118+
連載ストップしてるの抜きにしても本編カイジはクズ描写がリアル系なのがちょっと読む人を選ぶ
5026/06/21(日)12:57:03No.1442029124+
重機事故は自分の責任になるからハンチョウ時空じゃやらないだろうな
スタンプ誤魔化しあたりは普通にやりそう
5126/06/21(日)12:58:39No.1442029719+
本気で殺すつもりじゃなかったとは言え万が一ってこもあるよね
その万が一が起こったら班長もやばい
5226/06/21(日)12:58:45No.1442029754そうだねx2
>重機事故は自分の責任になるからハンチョウ時空じゃやらないだろうな
>スタンプ誤魔化しあたりは普通にやりそう
石和が大晦日に重機にのってふざけてたのをヘラヘラ見逃してたダメなシーンがあるから
ハンチョウ時空はわざとじゃなくて怠慢やミスとしてやらかした疑惑が出てきた
5326/06/21(日)12:59:15No.1442029949+
利根川も急に本編時空に吸われて失墜したし…
5426/06/21(日)13:01:11No.1442030627+
原作や初期ハンチョウ見ると大分シュッとしてるな
5526/06/21(日)13:01:33No.1442030786+
45組落としは精力的にやってるのと
地下の医療的なフォロー面だと本編以上にマイナス面の深堀りがめちゃくちゃされたせいで
割とペリカ吸い上げの悪者度だけは実は上がってるんだハンチョウ
5626/06/21(日)13:02:44No.1442031210+
>地下の医療的なフォロー面だと本編以上にマイナス面の深堀りがめちゃくちゃされたせいで
>割とペリカ吸い上げの悪者度だけは実は上がってるんだハンチョウ
個人的にプラネタリウムはオチがかなり酷かったと思う
5726/06/21(日)13:03:29No.1442031455そうだねx1
カイジがヘイト稼いだからカイジに集中攻撃したけど
他の45組は普通に籠絡できそう
5826/06/21(日)13:03:37No.1442031499そうだねx1
>石和が大晦日に重機にのってふざけてたのをヘラヘラ見逃してたダメなシーンがあるから
>ハンチョウ時空はわざとじゃなくて怠慢やミスとしてやらかした疑惑が出てきた
使用するタイミングじゃないのに重機に近づいたら反乱を疑われてもしょうがないだろ
あれ戦車とかそんなカテゴリに入るんだぞ
5926/06/21(日)13:06:25No.1442032934そうだねx2
なんかいいおじさんを装ってるけどドクズだろ
6026/06/21(日)13:06:29No.1442032960+
45組とかあるけどそこら辺考えるとハンチョウ内でもやってるスムージーやら映画事業やらのいろいろなやつにペリカ使いすぎだろ…とかあるからもうそこらへんは考えないほうがいいと思う
6126/06/21(日)13:07:39No.1442033392+
身内だと普通なのにそれ以外だと邪悪さが漏れ出すところは妙な生々しさを感じる
6226/06/21(日)13:08:01No.1442033511+
>なんかいいおじさんを装ってるけどドクズだろ
気が合ってたまに行楽や飲食を共にするぐらいの距離感だといい人
四六時中生活を共にするとなると途端に無理
6326/06/21(日)13:08:02No.1442033519+
>なんかいいおじさんを装ってるけどドクズだろ
身内には優しい
クズからは見かけだけ優しくして搾り取る
公衆の面前で恥をかかせたクズはいじめぬく
6426/06/21(日)13:08:55No.1442033839そうだねx1
というかペリカ自体が0.1円の価値だからあんなに色々遊べないし気にしたらダメ
カイジ本編の2000万ペリカも200万円だから1回や2回の旅行で使うには大金だけど長年溜め込んだ割には大した金額じゃない
6526/06/21(日)13:09:00No.1442033905+
>>石和が大晦日に重機にのってふざけてたのをヘラヘラ見逃してたダメなシーンがあるから
>>ハンチョウ時空はわざとじゃなくて怠慢やミスとしてやらかした疑惑が出てきた
>使用するタイミングじゃないのに重機に近づいたら反乱を疑われてもしょうがないだろ
>あれ戦車とかそんなカテゴリに入るんだぞ
うん
というか普通に石和がやってたことめっちゃ危険だし
ありとあらゆる意味でそれを笑って見てた大槻と沼川ふくめて残念すぎるシーンだし
これやらかすようなカスでダメ人間さがちゃんとあるのならカイジの時にもやらかすよな…となった
6626/06/21(日)13:09:21No.1442034083そうだねx5
女将とか柳内さんとかごく僅かな例外を除いて相手を基本的に下に見てるよな
6726/06/21(日)13:10:04No.1442034347そうだねx3
カイジにヘイト向ける読者まで出てるからな
6826/06/21(日)13:12:30No.1442035419+
fu6869665.jpeg
班員を優しく慰める良い人
6926/06/21(日)13:13:25No.1442035765そうだねx2
カイジを福本作品のヘイト二次創作扱いするの好き
7026/06/21(日)13:13:27No.1442035779+
カイジとかいうヘイト創作を許すな
7126/06/21(日)13:13:43No.1442035882+
カイジより面白いから…
7226/06/21(日)13:15:04No.1442036333そうだねx2
サンタに警告されてるだろハンチョウ時空でも
あの世界の価値観でもカイジより大槻の方が悪なんだよ
7326/06/21(日)13:15:36No.1442036521そうだねx5
精神的にはチンピラやヤンキーに近い
大っぴらにそういう性質を表に出さないだけで
7426/06/21(日)13:16:05No.1442036660+
角砂糖なんかもそうだけどカイジが悪意を持ってるから悪意的な解釈してるだけで
大槻的にはそこまでカイジに意固地になる必要ないから大体怠慢で説明がつくんだよなあのシーン…
7526/06/21(日)13:17:52No.1442037224そうだねx3
カイジで悪い人じゃないのってカイジ以外あんまいないだろ
7626/06/21(日)13:17:57No.1442037248+
ハンチョウの大槻ファン的には
本編世界との合流を示唆した上にお前いい加減にした方がいいぞと言ってきたサンタって
めちゃくちゃ許しがたい存在になるのかな?
7726/06/21(日)13:19:10No.1442037671そうだねx1
>ハンチョウの大槻ファン的には
>本編世界との合流を示唆した上にお前いい加減にした方がいいぞと言ってきたサンタって
>めちゃくちゃ許しがたい存在になるのかな?
なんも考えてないと思うよ
7826/06/21(日)13:19:13No.1442037696+
>ハンチョウの大槻ファン的には
>本編世界との合流を示唆した上にお前いい加減にした方がいいぞと言ってきたサンタって
>めちゃくちゃ許しがたい存在になるのかな?
サンタはサタンのアナグラムで大槻に不幸を呼び込んでる存在みたいな考察してるの見た気がする
7926/06/21(日)13:19:21No.1442037734+
>角砂糖なんかもそうだけどカイジが悪意を持ってるから悪意的な解釈してるだけで
>大槻的にはそこまでカイジに意固地になる必要ないから大体怠慢で説明がつくんだよなあのシーン…
まあ重機事故の怠慢は帝愛的にもキレるレベルだから別の意味でクズ度が跳ね上がりはするのだが…
8026/06/21(日)13:20:13No.1442038034そうだねx5
>まあ重機事故の怠慢は帝愛的にもキレるレベルだから別の意味でクズ度が跳ね上がりはするのだが…
所詮は地下送りされるような人間だから…
8126/06/21(日)13:20:18No.1442038064そうだねx1
>ハンチョウの大槻ファン的には
>本編世界との合流を示唆した上にお前いい加減にした方がいいぞと言ってきたサンタって
>めちゃくちゃ許しがたい存在になるのかな?
言わない…そんな無粋な事は…!
わきまえている…!正しい楽しみ方…!
8226/06/21(日)13:20:45No.1442038262+
一般人が借金返済して社会復帰できるくらいになってる帝愛
しかも本人が望めばずっと地下に居座ることもできる
8326/06/21(日)13:20:50No.1442038299そうだねx1
>>まあ重機事故の怠慢は帝愛的にもキレるレベルだから別の意味でクズ度が跳ね上がりはするのだが…
>所詮は地下送りされるような人間だから…
ちょっと出来る奴風に振舞ってるけど根本的にそれだからな
8426/06/21(日)13:20:51No.1442038304そうだねx1
色々ゆるゆるになる地下の大晦日でも安全管理は厳重だよってギャグオチを怠慢とかなんとか考察してる人初めて見た
8526/06/21(日)13:20:54No.1442038320+
レゴラ…
8626/06/21(日)13:21:04No.1442038367+
時空とか世界線とか良い人であることを担保しようとしてる人見ると笑っちゃうんだよな
8726/06/21(日)13:22:00No.1442038673そうだねx3
仲良さそうなふりしてイカサマやってるからむしろ中身邪悪だと思ってるので
末路も変わんねえだろうな…と思ってる
8826/06/21(日)13:22:08No.1442038724+
>時空とか世界線とか良い人であることを担保しようとしてる人見ると笑っちゃうんだよな
一貫して外伝の作者は細かいシーンでいやこいつダメなときはダメですよ
優しい部分見せてもだいぶ上位のクズはクズですよ本編に戻りますよって描写重ねてるのにな
8926/06/21(日)13:22:34No.1442038905そうだねx2
カイジ本編がクッソつまんない状態で未完のままなのが悪い
9026/06/21(日)13:22:56No.1442039010+
>>時空とか世界線とか良い人であることを担保しようとしてる人見ると笑っちゃうんだよな
>一貫して外伝の作者は細かいシーンでいやこいつダメなときはダメですよ
>優しい部分見せてもだいぶ上位のクズはクズですよ本編に戻りますよって描写重ねてるのにな
詐欺師にコロッと騙されそうなやつだよなここまで見せておいていい人なのでは?って思う人って
9126/06/21(日)13:23:32No.1442039237+
ハンチョウ以外のキャラでもよく起きる事例だけど
「悪人だけど身内には優しいキャラ」は身内視点が多いと善悪見失いがちってのがある
9226/06/21(日)13:23:50No.1442039356+
書き込みをした人によって削除されました
9326/06/21(日)13:23:56No.1442039404+
>カイジ本編がクッソつまんない状態で未完のままなのが悪い
カイジ本編を尊重した終わり方を挟む外伝作者って性質の悪いアンチだよなー
もっとカイジ本編を踏み台にして壊すくらいでいいよなあ
9426/06/21(日)13:24:04No.1442039462そうだねx1
ハンチョウについて語るスレかと思ったら知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった
9526/06/21(日)13:24:44No.1442039753+
>ハンチョウについて語るスレかと思ったら知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった
まあスレ文からしてそうだから…
9626/06/21(日)13:24:55No.1442039840そうだねx1
>ハンチョウについて語るスレかと知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった
毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから
それができなくてご不満ですか?
9726/06/21(日)13:24:58No.1442039864+
大槻は悪人だが…今更ストーリーが原作に合流しても全く嬉しくない…!
くぅ〜コレコレ!とはならない…! 間違いなく…!
9826/06/21(日)13:25:09No.1442039944そうだねx2
スレ文はただのツッコミ待ちの引用祭りに乗っかってるだけではないでしょうか
9926/06/21(日)13:25:33No.1442040114+
>大槻は悪人だが…今更ストーリーが原作に合流しても全く嬉しくない…!
>くぅ〜コレコレ!とはならない…! 間違いなく…!
いや別に…
元々大槻はカイジ本編ですら他の連中ほど破滅してるってほどでもないし…
10026/06/21(日)13:26:00No.1442040294そうだねx2
>>ハンチョウについて語るスレかと知らんアホな読者層とやらに向けての愚痴を垂れ流すスレだった
>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから
>それができなくてご不満ですか?
普通にハンチョウの大槻はクズだと思ってるし実際事あるごとに新入りからむしろうとする描写挟まってると思うんだけど
それはそれとしてお前はおかしい
10126/06/21(日)13:26:03No.1442040312そうだねx3
班長の搾取仲間にならないまま良好な関係だけ出た後も続いてる木村さんが超人すぎる
10226/06/21(日)13:26:24No.1442040450そうだねx1
>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから
>それができなくてご不満ですか?
なんだこいつ…
10326/06/21(日)13:26:32No.1442040497そうだねx3
ハンチョウは好きだし大槻も好きだけど
普通に大槻がカイジに負けてもめちゃくちゃ笑えるよ?
10426/06/21(日)13:26:55No.1442040680そうだねx3
宮本さんが「芸能人がハワイで豪遊するみたいな番組あるじゃん!あれの良さわかんないんだよな」とか言い出して班長が「まあ庶民には簡単には行けない所って撮れ高ある訳ですし…」って意見を述べつつ内心で(ハワイか…)とか思い始めたら最終回近いんだなって思うだろうな
10526/06/21(日)13:27:37No.1442040932そうだねx1
imgのどのハンチョウスレでもカイジ叩きの流れが起こるし
その反動に文句つけても相当今さらだろ
10626/06/21(日)13:27:57No.1442041049+
>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから
毎回ハンチョウ時空でもクズだろって話になってると思うんだけどもしかしてそれはご自身のフィルターバブルじゃないでしょうか
10726/06/21(日)13:28:20No.1442041196そうだねx3
>imgのどのハンチョウスレでもカイジ叩きの流れが起こるし
>その反動に文句つけても相当今さらだろ
一人でめちゃくちゃ連投してそう
10826/06/21(日)13:28:39No.1442041369+
ハンチョウ踏まえてのカイジ叩きって別にネタみたいなもんだろ
福本がカイジ終わらせてないこと自体は良くないことだからその話が出ても仕方ないし反応しすぎなんじゃねえの
10926/06/21(日)13:28:42No.1442041402そうだねx2
カイジ叩きとか見たことないっす
11026/06/21(日)13:29:00No.1442041525+
>>毎回毎回カイジとかいうクソ野郎の被害者かわいそうな大槻班長って方向に行くから
>毎回ハンチョウ時空でもクズだろって話になってると思うんだけどもしかしてそれはご自身のフィルターバブルじゃないでしょうか
主語が小さい
11126/06/21(日)13:29:09No.1442041574+
>なんだこいつ…
>毎回ハンチョウ時空でもクズだろって話になってると思うんだけどもしかしてそれはご自身のフィルターバブルじゃないでしょうか
>一人でめちゃくちゃ連投してそう
11226/06/21(日)13:29:25No.1442041670+
無言引用し始めた…
11326/06/21(日)13:29:28No.1442041681+
ハンチョウが破滅するのはともかく木村さんがハンチョウたち来なくなって寂しそうにするのは見たくない…
11426/06/21(日)13:30:04No.1442041869そうだねx1
ネタ的に人の良いおじさんをやっつけたカイジみたいな言及されることはあってもそんなカイジ叩きみたいな流れないだろ
11526/06/21(日)13:30:21No.1442042043+
大槻の守護者ってレス内容が特徴的だな
11626/06/21(日)13:30:33No.1442042255そうだねx4
守護者…?
11726/06/21(日)13:30:57No.1442042436+
それはネタだろって言うのなら
それこそハンチョウだけ見た読者がさ〜ってのもよくあるネタのうちでは
11826/06/21(日)13:31:00No.1442042448そうだねx1
何が気に食わないのか知らないけどハンチョウで対立煽りみたいなことする奴いんのかよ
11926/06/21(日)13:31:31No.1442042624+
…?
守護者なんてワードはそもそも誰も言ってなくね…?
12026/06/21(日)13:33:11No.1442043478そうだねx3
>大槻の守護者ってレス内容が特徴的だな
君1人が暴れてるだけでどう見ても大槻はクズだろって言われてると思うんですけど
12126/06/21(日)13:33:24No.1442043586+
太郎は愛嬌のある優しいおっさんでしかない多少性格の悪さも見せるけど
それってカイジみたいな相手側に落ち度があるからってだけで
12226/06/21(日)13:33:28No.1442043612+
色んなスレまわって対立煽ってるやつがやってるだけだよ
12326/06/21(日)13:33:32No.1442043655そうだねx1
>何が気に食わないのか知らないけどハンチョウで対立煽りみたいなことする奴いんのかよ
多分カイジと三好前田の対立煽りした村岡だろ
12426/06/21(日)13:33:57No.1442043835+
カイジがボコボコにされてるのはたまに見る
12526/06/21(日)13:34:13No.1442043982+
今ここトネガワに出てくるタイプのクズいるだろ
12626/06/21(日)13:35:08No.1442044338そうだねx1
ぶっちゃけそこそこ旅行いってるしハワイぐらいなら普通に行けるよな
12726/06/21(日)13:35:31No.1442044473+
>色んなスレまわって対立煽ってるやつがやってるだけだよ
いもげって対立煽りして楽しむ掲示板だしな
まともにハンチョウ語りたいならもっとまともな掲示板で立てないと
12826/06/21(日)13:35:37No.1442044511+
本編もよくよく考えるとカイジが悪いだろ太郎が努力して作った賭場を荒らしてるだけなんだし
12926/06/21(日)13:35:48No.1442044569そうだねx1
わざとらしいのはいいです
13026/06/21(日)13:35:56No.1442044616+
カイジのアレが怠慢によるミスだったら定期的に死人が出てそうだ…
13126/06/21(日)13:36:02No.1442044654そうだねx2
>>>事故に見せかけて重機で殺そうとするのは明確な悪い人
>>帝愛的にもだいぶアウトな所業な気がする
>会長が聞いたら喜びそうなのでセーフ
会長の預かり知らぬとこで負債作ってんだからブキ切れだよ!
13226/06/21(日)13:36:49No.1442044919+
>ネタ的に人の良いおじさんをやっつけたカイジみたいな言及されることはあってもそんなカイジ叩きみたいな流れないだろ
定期的にあるからログ探したら?
13326/06/21(日)13:36:53No.1442044940そうだねx1
本編会長は愉悦もするけどあくまで貸した分払えよってスタンスでクズいじめてついでに愉悦してるからな
13426/06/21(日)13:36:56No.1442044968そうだねx1
>わざとらしいのはいいです
ここにハンチョウファンのフリして建ててる時点でわざとらしすぎるんだよな
13526/06/21(日)13:37:26No.1442045157そうだねx1
>>わざとらしいのはいいです
>ここにハンチョウファンのフリして建ててる時点でわざとらしすぎるんだよな
お前だよ間抜け
13626/06/21(日)13:38:23No.1442045536そうだねx1
>いもげって対立煽りして楽しむ掲示板だしな
>まともにハンチョウ語りたいならもっとまともな掲示板で立てないと
しね
13726/06/21(日)13:38:24No.1442045540+
>>ネタ的に人の良いおじさんをやっつけたカイジみたいな言及されることはあってもそんなカイジ叩きみたいな流れないだろ
>定期的にあるからログ探したら?
今適当にハンチョウでググってさらっと見てるけどなくねえ?
13826/06/21(日)13:38:39No.1442045622+
>ぶっちゃけそこそこ旅行いってるしハワイぐらいなら普通に行けるよな
とうとうハワイに行くかとみせかけて
誰かのつてでグアムやサイパンへ旅行でしたってネタの回は挟むかもしれないね
13926/06/21(日)13:38:40No.1442045623そうだねx1
>>>わざとらしいのはいいです
>>ここにハンチョウファンのフリして建ててる時点でわざとらしすぎるんだよな
>お前だよ間抜け
ほら早速かかった
「」って簡単に釣れるな
14026/06/21(日)13:39:00No.1442045725+
うんこ出しまくってる超かぐ嫌いのホッカイロレン信者くん?


1782012018642.jpg fu6869665.jpeg fu6869564.jpg