二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782005291249.gif-(12414 B)
12414 B26/06/21(日)10:28:11No.1441986193+ 12:21頃消えます
最近ドパガキって言葉あるけどそれ使ってる馬鹿にしてくる人たちってそれの上位存在ってことなんだよな
その人たちはなんて呼べばいいの?セロおじ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)10:29:37No.1441986537+
ドパミンの生合成の上位といったらドパだよ
ホントだよ
226/06/21(日)10:30:14No.1441986679そうだねx2
fu6868931.png
326/06/21(日)10:30:55No.1441986872そうだねx6
>最近ドパガキって言葉あるけどそれ使ってる馬鹿にしてくる人たちってそれの上位存在ってことなんだよな
意味のわからん理屈を前提に話さないで
426/06/21(日)10:31:19No.1441986973そうだねx4
>ドパミンの生合成の上位といったらドパだよ
>ホントだよ
じゃあどっちもドパガキということか…
526/06/21(日)10:32:28No.1441987251+
脳内麻薬だけじゃねーぞ
最強のヘロおじもいるからな
626/06/21(日)10:32:51No.1441987326そうだねx9
リラックス状態でドパガキとか言い放つおじさん怖すぎる
726/06/21(日)10:37:18No.1441988348そうだねx6
実際のとこSNSでのファストなレッテル張りや怒りってドパガキ的だよな
適当に若者を馬鹿にする幼稚性とギリシャ時代から続く老人性を併せ持つ真の労咳
826/06/21(日)10:41:11No.1441989298そうだねx4
ドパガキで興奮してるんだからドパオジだよ
926/06/21(日)10:42:30No.1441989606+
ドパガキって主に自虐で使われてない?
最初に使った人は憎んでそうだったけど
1026/06/21(日)10:52:06No.1441991977+
セロトニリンサン!!!なんとかしてくだち!!!!!!
1126/06/21(日)10:53:12No.1441992275+
ドパメスガキ
1226/06/21(日)10:56:11No.1441993083+
ドパガキってdopaのファンボーイのことかと思ってた
1326/06/21(日)10:56:46No.1441993228そうだねx2
>セロトニリンサン!!!なんとかしてくだち!!!!!!
日光浴びろ
1426/06/21(日)10:56:59No.1441993276+
ドパガキくらいにしか理論武装で勝てないおじさんに言い返す意味あるのか?
1526/06/21(日)11:04:33No.1441995277+
>ドパガキくらいにしか理論武装で勝てないおじさんに言い返す意味あるのか?
バカジジイのなじり言葉を受け流しつつもどこかに引っ掛かってしまうのが若者
1626/06/21(日)11:10:49No.1441996876+
AI使ってるバカになる論とかこれとか子供相手にネガキャンしてる奴らがクソなだけだから当事者には気にせず青春を楽しんでほしい
1726/06/21(日)11:11:24No.1441997044+
おっさんこそドパミン分泌を鍛えないといけない
弱って来ると大脳の衰えを感じる
1826/06/21(日)11:11:44No.1441997124+
言っちゃ悪いがなんも考えてないドパガキになら勝てるって挑んでくるおじさんなんて同世代の正論パンチで即ノックダウンするレベルでしょ
ドパガキもへたに楽な罵倒探すのではなくて正論で詰めたら勝てるんじゃないか
1926/06/21(日)11:17:44No.1441998785+
勝ち負けを言うのは下
2026/06/21(日)11:25:28No.1442000946+
セロトニンが不足すると鬱病になります悲惨です
2126/06/21(日)11:27:01No.1442001426+
定年迎えるなり独身のまま迎える空しい休日なりで日がなぼんやりと自宅に引きこもって脳内麻薬欠乏してるおっさんおばさんジジババが
この手の真偽すら怪しいゴシップ記事に叩きコメント乗せてる時だけが興奮する生活送ってるってだけの話
完全にブーメラン
2226/06/21(日)11:29:07No.1442002045そうだねx2
どっちかというとノルアドおじさんなのでは?
2326/06/21(日)11:29:35No.1442002183+
更年期をあまりいじめるな
2426/06/21(日)11:32:21No.1442002969+
メスガキがドパガキ❤️って言ってるようなものだからそこまで蔑称には感じないな
2526/06/21(日)11:32:53No.1442003137+
そりゃお前ドパガキの上位互換はモツガキだよ
2626/06/21(日)11:33:45No.1442003402+
>真の労咳
頼むから入院してくれ
2726/06/21(日)11:38:51No.1442004917+
>セロトニンが不足すると鬱病になります悲惨です
SSRIガキになるか…
2826/06/21(日)11:40:03No.1442005296+
ガチャかな?
2926/06/21(日)11:46:41No.1442007266+
ドパガキって知らなかったからなんかまた淫夢とかそのへんのネタかと思ってた
3026/06/21(日)11:48:21No.1442007749+
>実際のとこSNSでのファストなレッテル張りや怒りってドパガキ的だよな
>適当に若者を馬鹿にする幼稚性とギリシャ時代から続く老人性を併せ持つ真の労咳
興奮しすぎだろドパおじ
3126/06/21(日)11:49:12No.1442007998そうだねx1
パチンコで脳みそ茹だって身を持ち崩してるおっさんのほうがよっぽどドパガキだろ
3226/06/21(日)11:56:40No.1442010064+
ガキはいいよなガチャにハマっても身を持ち崩すのは親の方なんだから
3326/06/21(日)11:57:36No.1442010325+
相手を威嚇する鳴き声が定期的に変わるだけだろう
3426/06/21(日)12:09:40No.1442013753+
>パチンコで脳みそ茹だって身を持ち崩してるおっさんのほうがよっぽどドパガキだろ
ドパガキのなれの果てだからそうなる前に駆除するんだよドパガキを


fu6868931.png 1782005291249.gif