26/06/21(日)10:28:11No.1441986193+
12:21頃消えます
最近ドパガキって言葉あるけどそれ使ってる馬鹿にしてくる人たちってそれの上位存在ってことなんだよなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
その人たちはなんて呼べばいいの?セロおじ?
| … | 126/06/21(日)10:29:37No.1441986537+ドパミンの生合成の上位といったらドパだよ |
| … | 226/06/21(日)10:30:14No.1441986679そうだねx2fu6868931.png |
| … | 326/06/21(日)10:30:55No.1441986872そうだねx6>最近ドパガキって言葉あるけどそれ使ってる馬鹿にしてくる人たちってそれの上位存在ってことなんだよな |
| … | 426/06/21(日)10:31:19No.1441986973そうだねx4>ドパミンの生合成の上位といったらドパだよ |
| … | 526/06/21(日)10:32:28No.1441987251+脳内麻薬だけじゃねーぞ |
| … | 626/06/21(日)10:32:51No.1441987326そうだねx9リラックス状態でドパガキとか言い放つおじさん怖すぎる |
| … | 726/06/21(日)10:37:18No.1441988348そうだねx6実際のとこSNSでのファストなレッテル張りや怒りってドパガキ的だよな |
| … | 826/06/21(日)10:41:11No.1441989298そうだねx4ドパガキで興奮してるんだからドパオジだよ |
| … | 926/06/21(日)10:42:30No.1441989606+ドパガキって主に自虐で使われてない? |
| … | 1026/06/21(日)10:52:06No.1441991977+セロトニリンサン!!!なんとかしてくだち!!!!!! |
| … | 1126/06/21(日)10:53:12No.1441992275+ドパメスガキ |
| … | 1226/06/21(日)10:56:11No.1441993083+ドパガキってdopaのファンボーイのことかと思ってた |
| … | 1326/06/21(日)10:56:46No.1441993228そうだねx2>セロトニリンサン!!!なんとかしてくだち!!!!!! |
| … | 1426/06/21(日)10:56:59No.1441993276+ドパガキくらいにしか理論武装で勝てないおじさんに言い返す意味あるのか? |
| … | 1526/06/21(日)11:04:33No.1441995277+>ドパガキくらいにしか理論武装で勝てないおじさんに言い返す意味あるのか? |
| … | 1626/06/21(日)11:10:49No.1441996876+AI使ってるバカになる論とかこれとか子供相手にネガキャンしてる奴らがクソなだけだから当事者には気にせず青春を楽しんでほしい |
| … | 1726/06/21(日)11:11:24No.1441997044+おっさんこそドパミン分泌を鍛えないといけない |
| … | 1826/06/21(日)11:11:44No.1441997124+言っちゃ悪いがなんも考えてないドパガキになら勝てるって挑んでくるおじさんなんて同世代の正論パンチで即ノックダウンするレベルでしょ |
| … | 1926/06/21(日)11:17:44No.1441998785+勝ち負けを言うのは下 |
| … | 2026/06/21(日)11:25:28No.1442000946+セロトニンが不足すると鬱病になります悲惨です |
| … | 2126/06/21(日)11:27:01No.1442001426+定年迎えるなり独身のまま迎える空しい休日なりで日がなぼんやりと自宅に引きこもって脳内麻薬欠乏してるおっさんおばさんジジババが |
| … | 2226/06/21(日)11:29:07No.1442002045そうだねx2どっちかというとノルアドおじさんなのでは? |
| … | 2326/06/21(日)11:29:35No.1442002183+更年期をあまりいじめるな |
| … | 2426/06/21(日)11:32:21No.1442002969+メスガキがドパガキ❤️って言ってるようなものだからそこまで蔑称には感じないな |
| … | 2526/06/21(日)11:32:53No.1442003137+そりゃお前ドパガキの上位互換はモツガキだよ |
| … | 2626/06/21(日)11:33:45No.1442003402+>真の労咳 |
| … | 2726/06/21(日)11:38:51No.1442004917+>セロトニンが不足すると鬱病になります悲惨です |
| … | 2826/06/21(日)11:40:03No.1442005296+ガチャかな? |
| … | 2926/06/21(日)11:46:41No.1442007266+ドパガキって知らなかったからなんかまた淫夢とかそのへんのネタかと思ってた |
| … | 3026/06/21(日)11:48:21No.1442007749+>実際のとこSNSでのファストなレッテル張りや怒りってドパガキ的だよな |
| … | 3126/06/21(日)11:49:12No.1442007998そうだねx1パチンコで脳みそ茹だって身を持ち崩してるおっさんのほうがよっぽどドパガキだろ |
| … | 3226/06/21(日)11:56:40No.1442010064+ガキはいいよなガチャにハマっても身を持ち崩すのは親の方なんだから |
| … | 3326/06/21(日)11:57:36No.1442010325+相手を威嚇する鳴き声が定期的に変わるだけだろう |
| … | 3426/06/21(日)12:09:40No.1442013753+>パチンコで脳みそ茹だって身を持ち崩してるおっさんのほうがよっぽどドパガキだろ |
fu6868931.png 1782005291249.gif